*All archives* |  *Admin*

2016/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
訂正(;'∀')
少クラプレミアムの日にち間違えてごめんなさい💦
少クラプレミアム
手越出演の舞台「ドリームボーイズ」
の貴重映像も大公開!


テゴちゃんの時のドリボ(亀梨和也主演で座長だけど・・・)

カメちゃん座長のドリボの映像がどこまで放映して貰えるか

分からないけど、期待してます。


幻になってしまったドリボ。カメラが2回も入ってて、カメラマンさんが

期待しててね!買ってねって言ってたのに( ;∀;)( ;∀;)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PとJK (⋈◍>◡<◍)。✧♡

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

この世の中で一番ゲスな男
こんな恐ろしい男と長年良く仕事して来たと思ったら

3人の大変さが今更だけど私の想像をはるかに超えて怖くなった

3人は充電期間中で各々での仕事しかできず、

歌って踊る事は今は期待できないのに、

10周年記念コンサートも冠番組もCMも全部ぶち壊して無くして

笑って去って行った男が早々とソロデビュー

テロ男がこれから在籍する事務所がまた悔しくて泣ける

guzu.jpg
kuzu2.jpg

楽曲提供してたSPINとNAOって男?元ジェイストームの社員。
(NAOが井上って言う名前なのか、もう一人井上って言う男が居るのか、
私、把握してたのに、今はもうぐちゃぐちゃで・・・)


正直者がバカを見る時代が始まっている。

絶対許せない。こんな最低な男に天罰が当たらないなんて悔しい

ただこのSPINとNAOって人は釣り上げた人間間違えてる。

田口はKAT-TUNの中で一番何も出来ない男。

歌は下手でハモリは邪魔!

ダンスはただ手足が長いのだけが取り柄で、踊ると言うか

バタバタ暴れてるだけで、これもメンバーにしたらダンスの邪魔!

空気が読めない、演技も下手。

これでソロデビュー

新事務所のゲス野郎たちは、Twitter使ってKAT-TUNの名前を

フルに活用して利用し出した。

赤西・聖も物凄く腹が立ったけど、KAT-TUNを利用して自分の仕事は

しなかっただけまだマシ。

こいつは人間じゃない!

KAT-TUNの充電明けてからのデビューならまだ許せるけど


私、タメ旅、未だに観れません。

少クラプレミアムも観れない。アルバムも聴けない。

10Ksがあって本当に良かった。

こうなったら一日も早く充電明けしてCD出してアルバム出して

また1位更新してツアーして、、、、、、、、、

夢を実現に持って行きたい

読み直したら、文章めちゃくちゃ(笑)

田口の藁人形でも作って、夜な夜なくい打ちしよう


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんが山Pのコンサートに・・・
いくら仕事で行かされたと言っても、

私達には全く音沙汰無くて

なんでPのステージで歌う訳?

そりゃ頼まれたのなら仕方がないけど、悔しいし悲しい

昔からPが何かあると絶対駆り出され、で、カメちゃんに何か恩恵があるの?

webだって、余りにも毎回つれない短文。

他の二人が凄い頑張ってるのに、充電期間、絶対自分のファンは

逃さないぞって勢いで頑張ってるのに

亀梨くん、余り危機感無いんじゃないですか?

自惚れてませんか?

ほっておいてもいざとなったら泣いて喜んで着いて来るって思ってませんか?

そんなに甘いもんじゃないからねっ!





ソロコンやって!お仕事教えて!

映画も楽しみだけど生が良い

自惚れてても良いから、泣いて喜ぶから、

ソロコンやって~!!!

充電期間しかチャンスが無いんだよ!

亀梨和也一色に染まったステージが観たい

エロいステージが観たいの。お願いだからソロコンやって!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -