*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ごめんなさい
なんか愚痴しか書けないから反省して、なんとか嬉しい事とか

書かないとと思ってても、どうしても愚痴しか出て来ない。

昨日もベストアーティスト発表が無くて、イライラ。
絶対出るに決まってるけど、発表がないと不安で。

だって亀と山Pだよ♥

あの二人がテレビに出てるだけで、世界平和の使者だよ♥

天使が2人で、ニコニコ見つめ合ってじゃれてる姿を見てるだけで
どれだけ心が癒されるか・・・本当にありがたい。

で、今日、発表がありました

やった~出るぅぅぅぅぅぅ。当然じゃんヾ(o´∀`o)ノ


喜んだのもつかの間


天国から地獄に落とされた(;д;)

なんで中●が???????

CDデビューもしてないし、歌は下手で音外しっぱなし、

ダンスと言ったら、踊っているのかふらついているのか、

タコがくねくねしてるみたいで気持ちが悪いだけ。

本当にオファーが来たのか?
来る訳ないよね?何を歌うの?誰に聞かせるの?

そしてテレビで見る人は・・・・だれ?こいつ?

だけど全く空気が読めない男だから平気だよね。

でも、ほらね、私達、ベストアーって言ったら田口のトラウマがあるし、

まさかまた急に何か事を起こさないよね?
あの時、一緒に出ていらしたアーティストさんとか番協で入ってた
他のグループのファンの人達を巻き込んで大騒動になった。

もうあんな怖い思いはしたくないし、

まさか中●がリーダーの顔して、来年はKAT-T●●復活します何て
勝手に言い出さないよね?

それだけは許さないから。

許せるのは「ぼく、中●はこの番組でKT-T●●から脱退します」

ならひゃっほ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どーぞどーぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って。

でね、結果、こういう事しか、今の所書けないのです。
だから

ごめんなさい💦💦
もう一体どうしたら良いのか?勝てないよね💦

熱が出て寝たんだけど、これだけは上げておかないと
悔しくて寝れないわ。

毎日毎日、この最低男は、喧嘩売っているんだろうか(*`へ´*)
お口チャックさせて!!!

カメちゃんがソロコンで、お正月開けたら会えるかもって言ってたのが

またまたこんな形に代わってしまった。
こいつはいつからこんなに偉くなったのかな?

なんで自分が勝手に発表するの?
私、だんだん、言葉が荒くなってきてるけど許して下さいね。

もう我慢の限度が来ました。
充電明けのイベント?

充電明けた時はドームじゃなかったの?

イベントって、まさか握手会?
だらだらなMC?ついでにボイパ披露ですか?

あああああああ嫌だ嫌だ嫌だ!

中丸を誰か消して下さい(;_;)
亀梨くん入所19周年おめでとう~♥
亀梨くん、おめでとう♥

って沢山写真とか貼りたかったのに、こんな酷いの見つけた

今日、私のTwitter、調子悪いので下のアドレスをポチってしてから見て下さい。


ここまでカメちゃんバカにされてるの?
中●ヲタは、勝手にソロコン止めて亀梨くんが充電明けを
希望したって言ってる。

ソロコン追加、約束してたのをカメちゃんが自分で止める訳ないし、

あいつ、赤西と会ってるって、余りにも酷い仕打ちじゃない。

毎日毎日、よくもカメちゃんの顔に泥を塗ってくれるわ。
34歳にもなって、こんな事を観客の前で堂々と話すなんて

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

本当に恥ずかしい(汗)






ここまで腐った人とこれからも同じに仕事をしていかなきゃならないなんて、
亀坦、大丈夫かな?

ソロコンと言う天国を知ってしまったら、もうあの頭も顔もセンスも
そして根性が腐ってる2人は目の端にも1ミリも入って欲しくない。


と言う訳で、今日はあの最低男で怒っている間に、天使ちゃんが
球場で天真爛漫に野球&なぜか罰ゲームまでさせられているところを
一般の方々が凄い勢いでTwitterに写真を上げて下さっていたので
捕獲しまくりでした。
今日のGoingではどのくらい映るのかとても楽しみです。




追記

sakae さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。凄く嬉しかったです。
幸せな時は書けてなかったけど、こういう時は向こうでは余り書けないから
こっちが良いなって・・・こっそり再開しました。
またよろしく。でもあちらでもよろしくm(__)m

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -