*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
カメちゃん台湾から帰国
Going!の取材でしょうか?
それとも完璧にオフで楽しんできたのかな?
飛行機はビジネスクラスとか(ファーストクラスが良いよね

以下、拾った写真と、拾った呟き
両方、拾い物なので拡散はお許しを~

「やはりこちら台湾に来てました。
桃園野球場に日本体アメリカ戦観戦したらしい。
写真は台北市内日本選手達が泊まってるホテル」

taiwann2.jpg
たいわん

凄い楽しそうな雰囲気で関係者らしき方々と
話してたからお仕事関係でもカメちゃん的に
超・充実、超・濃厚な時間だったと思います

しかし、この豪華なホテルでもカメちゃんを知ってる人が居て
握手して貰った~とか、マジで羨ましすぎ
台湾は日本人に大人気だし、台湾の人は亀梨好き好き!な
人が多いので知ってて当然ですよね



でも同じ日にフランスで起きたテロ事件には物凄い
ショックを受けました。
今の時期、どこに居ても何が起こるか分かりません。
テロだけは用心してても不可抗力ですから・・・

私は宗教が怖いです。
ISとかイスラムとかシリアとか何故、テロに及ぶのか
「神」ってなんでしょうね?


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昨日のGoing!で・・・(涙)
編集しようとしたら、番組が無くなってた
さっき、余分な番組をサクサクチェック入れてた時に
Goingもチェック入れちゃったみたいだ

Going始まって、初めての大失態です

もう今夜寝れそうにない。
どーしよう、予備デッキの方なんて今朝消しちゃったし。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!
Goo.jpg
Goo1.jpg

まさかこの写真が出てくるとは

京都の老舗の特注の紋付袴でしたね。

ヤンキーだったわ

でもこの時はこのカメちゃんが1番カッコ良いと思ってた。

カッコ良かったけど、でも現時点の、今カメラに映ってる

カメちゃんが1番好き

早い話、好きなった時から今も、これからも

ずっと好きだし、日毎素敵になっていくので

終わりがないです・・・と言いながら

カメちゃんごめんね。寝ます

明日ゆっくりと見ますね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!
カメちゃん、やっぱり前髪あった方が可愛いよ
going1.jpg   going2.jpg

going3.jpg   going4.jpg

ビジュアル最高

テンションが上がってきました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going亀プロジェクト始動~♪
フローリングの隅っこになにやら溜まってる・・・ほ・埃?

そう言えばこの3日間掃除する時間まったくなくて、

昼寝の時間はあったけど。

今日は朝から頑張りましたよ。

家中、クーラーでキンキンに冷やして、ルンバ始動

その間にルンバが届かない所を私がダイソンでびゅーーん。

北側の2部屋使ってないからやらなかったけど

疲れた。

私、お洗濯は好きだけどお掃除はねーーー

我が家、キッチン以外全部カーペットなので掃除機が面倒。

でもお掃除やってないと夢でうなされるので、頑張ってやってる

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -