*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
”ナオ”のラベルのコカコーラ♪
姉が優しいヾ(*´∀`*)ノ

”ナオ”の名前のコカコーラ買って来てくれた

自分のもあった。でも私のは無かったって

WS000178.jpg
WS000179.jpg
ナオくん、お久しぶり

もう去年だ・・・

「俺俺」が見たくなった


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

リクエスト♪
今、お風呂から出ました。

お風呂入る前にUSENにリクエスト電話したら

今日は一発で掛かった~

「サヨナラ☆ありがとう」ともう一曲サーチライトって言ったら

姉が電話横取りして「FACE to Face」KAT-TUNの

『FACE to Face』お願いしますって

ダメじゃん!私

姉は『FACE to Face』が大好きなんです

お風呂でゆっくり2曲聴いていました。

USENがお風呂にもスピーカー付いてる。

ただし、スイッチは洗面所なので、他の曲も

聴かなければならないのが辛い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺俺」特典映像、ちょっと見♪&USENリクエスト
33の挑戦の金魚すくい。

ポイが半分以上破れてもまだ使える。

ライター33回、途中で疲れても、

33回じゃなく50回だと思えばいい。

その考え方に驚きました。

凄い強い精神。尊敬!全く私と違う前向きな考え方。

やっぱりカメちゃんは凄すぎ

映画試写会の所から見始めて、

「俺俺」は本当に凄い深い。

今日はここまで見れました。明日は一気に本編まで

色々あり過ぎて落ち着かなかったけど

やっと気持ちも落ち着いてきて、カメちゃんの偉業を

これからゆっくり味わいたいと思います


毎日の日課。

1日最低5回。USENにリクエストしてます。

一曲目「サヨナラ☆ありがとう」

続いて2曲目「サーチライト」

2曲続けて流れてくると、本当に幸せを感じます。

堀田家バンド、大好き

また、今からUSENリクエストの電話かけますが、

PM10:30迄で混んでてかかりにくくて、いつも10分くらい

待たされますが、頑張って掛けてます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「俺俺」DVDも1位~
WS000006.jpg

上げるの忘れてた。カメちゃんごめん


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「第38回報知映画賞」の読者投票・本日11/1締切
第38回報知映画賞」の読者投票が本日で締切です。

「第38回報知映画賞」の読者投票

12年12月には「妖怪人間ベム」

13年5月に「俺俺」

亀梨和也で2作品入っています。

※投票は全部門記入して下さい。分からない場合は、

「該当なし」と記入して下さい。全て必須項目です。
(最初から「該当なし」と記入されてるので、その部分を

消してから「俺俺」「亀梨和也」(私は「俺俺」にしました)

今日 11/1 が締切なので、投票してください。

投票した方もまた出来るみたいです。
私、できちゃいました。重複するかも?ですが、

「亀梨和也」の名前をアピールする良い機会だと思います

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
