*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
タイトルなし
20070930103747
出かけにポストにT&TのFCが来てて、中に懐かしい写真があった。
伝説の「エロエロダンス」です。
明日のドリボの千秋楽・・・
今日、去年のドリボのDVDを見て感傷にふけってました。
去年の楽の公演が始まる少し前に友人から
「KAT-TUN、デビューだからね!明日頑張って」ってメールが入って。
またか~って思ったの。
だってあの子達は「神さま」からずっとデビューの噂があって、
その頃はとんでもないわ、まだ早いよ。
でもどんどん年月が流れ、NE●Sがデビューした時はさすがに
悔しくて、辛くて泣きました。
「SUMMARY」の時の屈辱感。
最初はNE●Sだけだったのに急遽、KAT-TUNが付けられて、
凄く狭い会場で楽しかったけど、イマイチ乗れなくて。
複雑で・・・。
なんであの子達がNE●Sより立場が下なの?
草野なんて「亀梨君亀梨君」って懐いてたのに、デビューしたら
全く亀梨君って言わなくなったし。
じゅんのも、あのGの誰々がデビューした日に「俺を呼び捨てにした」
って怒ってたし・・・。

だから「野ブタ」は発表があった時心臓が止まるかと思った。
でも彼はプロでした。
カメちゃんは本当の男でした。立派だった。
話しが逸れちゃった。で去年のドリボに戻ります。

楽のアンコールで(4回目?)押し出されて出てきて・・・
今みたいに「お気をつけてお帰り下さい」って言ったら客席が
「え~~~」って残念コール。
それでカメちゃんも「え~何で?」ってオタオタ。(もうここのカメちゃん、半端なく可愛かった!可愛過ぎ!)
で、しどろもどろに「これからチョッと忙しいから・・・」
だったかな?「いい事があるよ」的みたいなニュアンスで。
で、私はそこで確信しました。
あっ、デビューだ!!!!!!!
帰りの新幹線に友人からメールで「今、記者会見」
携帯が涙で見れなくて・・・。
あ~~思い出したらまた泣けてきちゃった。
    
でも本当に色々あるグループですよね!
去年から今年のみんなの苦労は並大抵じゃなかったし、色んな究極を乗り越えて全員が一回りも二回りも大きく成長した。
仁の居なかった半年をマイナスじゃなくて全部プラスに持っていった
メンバーは本当に凄いと思います。

明日の千秋楽の3人の挨拶、カメの個人的な挨拶がとても楽しみです。
きっと楽屋であの「楽屋着」着ながら明日のコメント考えてるんだろうな・・・。プッ(笑っちゃいけない)

でも、この1ヶ月は早くて長くて・・・胃が痛くて。
終ってしまうのは淋しいけれど、来年3月なんて直ぐだから
今回は感傷に耽る暇なく、楽しい千秋楽だと思います。

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボメッセ
聖のメッセに屋良君とカメが聖のお尻を触るから、止めて下さいって
書いてあった。
お触り禁止令が出てます。
そんな事とかして舞台を盛り上げてたりして、楽しんでるんだね。
カメ&聖のkissは千秋楽まであるんでしょうか?
あと2日。4回でドリボも終ってしまいます。
今回はハラハラした事も多かったし、出演者も少なく、ストーリーも
変わったりで、大変だったと思いますが、毎回進化していってるドリボ。
私は後、楽に観ます。楽だけだからゆっくりの新幹線で、帰りは最終で帰って来ます。

チケットが取るのが本当に大変で、また3月って発表があった時は
嬉しさより、溜息が出ました・・・。
半年しかないじゃないですか?
私はドリボが終ると、直ぐに次のドリボ貯金に入ります。
その間に必ずコンサートが入るから、物凄く大変なんです。
なのに次のドリボはたった半年しか間がが無くて・・・。

仁みたいに宝くじでも買おうかなでも絶対に当たらないし・・・。
皆さんはどうしてますか?
私は収集癖があるから、雑誌はほぼ全買いしてます。
これが結構辛い・・・。でも見ちゃうと我慢できなくて買っちゃう。
もうファイルが何十冊ですよ。
テレビに出れば地デジ、アナログで同じ番組2番組録画だから、DVDも
倍に溜まっちゃうし・・・。
’98年位からの「少クラ」をやっとDVDに落とせて、スッキリしたけど
HVSのビデオテープが捨てられなくて、先日数えたら500本はありました
拓哉からだから(拓哉のはDVDには面倒だからダビングしなかった)
だから部屋中、DVD,ビデオテープ、ポスター、切抜きで溢れてます。
部屋の整頓が出来ない女は頭が悪いらしい
辛いです

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

ドリボメッセと2誌
「爆音天使・亀梨和也降臨」って
凄い写真だね  

それも自慢げに載せてるし・・・
これ着てるカメちゃんが想像出来ない・・・したくない

でも受けるぅ~
昔のコンみたいにこれ着て、ちっこいバイクでステージ中走り回って~
あっその時はお約束の「禿げカツラ」忘れないでね
にしても、どなた様でしょうか?この楽屋着下さったの
天使違いでしょ
私たちのカメちゃんは「爆音」じゃなくて~「可憐なハカナイ」
天使ですよ~
天国と地上の真ん中の楽園にいますのよ~   って、それは聖だった。
が、しかし絶対に自分で受けまくってこれ着て、楽屋中歩いてるんだろうな?
可愛すぎる

次回のコンサートで是非、ご披露下さい

そして「Top Stage」「LOOk at STAR!」
写真満載、1コマ1コマが凄い良いです。キメポーズも撮ってくれてるし
今回も絶対に買いでした

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ
衣裳の打ち合わせがあったって。
なんだろう噂を信じていいのかなぁ
ワクワクしてきちゃった

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

満員御礼と天井から降ってきたキラキラ
今更ですが、宝塚劇場前の日比谷シャンテビルの入り口に、
「東宝映画・劇場案内」の看板があります。
1番上に「ドリームボーイズ・満員御礼ありがとうございました」
という文字が・・・
なんか凄く嬉しくて写メしちゃいました
P1000085.jpg

分かりにくいかな?
でも、こんな事でもなんか凄く嬉しい
出来る事なら「主演・亀梨和也」と名前が欲しかったです。

そして舞台の上からカメちゃんが自らまいてくれた、キラキラの
正体
舞台写真の購入記入の紙です。
DSCF1691.jpg

それと、この亀、ガラスです。
P1000083.jpg

帝劇の近くのお店「サン●イ」のウインドウに飾ってありました。
大きさは15cm位で甲羅が外せて、凄く素敵(亀が?)
このお店にやっと2つ入荷したそうで、手作りの貴重な物と言う事でした。
買おうと思ったら6万5千円
絶対に高いと思ったけど、やっぱり高かった
また、来年ドリボがあるし、噂もあるから、今は自粛・自粛・・・
辛いなぁ~
こんな亀なんかにお金使うより、生亀様に使わなくちゃね

ランキングに参加してます。
押して頂けたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

24日 1部
始まる前にどん帳のむこうで円陣組んで「エイッ」と気合を入れているカメちゃんの声が聞こえます。
今日も1日頑張ろうって言う声なんでしょうね!
そんな声が聞こえてきて嬉しくなっちゃいました
それとこれも始まる前ですが、男の係りの人が2人来て
(私、この日は通路席でした)私の席の前とその前の両端の席の人に
「出演者が立ちますから、触らない様に」と言う様な事を囁いてました。
私はワクワクしちゃって・・・
そしたらやはりカメちゃんのアクロバットの時の位置。
それもカメちゃん、立ち位置間違えて私の隣に立っちゃいました~

ぎゃ~~~~~~~~~ ひぇ~~~~~~~~~
カ・カメちゃんだ~~~~~ 生だ!生だ!!
綺麗~~~絶対にこの世の人とは思えないほど綺麗
失神しそうで幸せでした。
でも本当にアクロバットの前は怖い位、気合が入ってます。
あの雰囲気の時のカメちゃんにはファンなら絶対に触れません。

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カツカツ」、放送後1時間限定裏話
http://www.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/
もう今日だけど、「カツカツ」の終了後、1時間HPで限定で
マル秘裏話放送しますって!
ダウンロードも出来ますと書いてある!
きゃ~~~!!!!!
楽しみ~~~~

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング


亀梨和也・ひとりでルン!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

おしりかじり亀
宅配されてたのに気が付かず、今箱開けてフフッ!
この状態で箱にちんまり入ってました~
P1000069.jpg

う~~ん写真が上手く載せれない・・・
よく分からないと思いますが、後のカメがおしりかじってます。
部屋で撮ってみました。ポスターは去年のドリボのまま(これが好き)
そのポスターの前で・・・
1.jpg

今日からこの2つのカメちゃんは私のベットの枕の横
どちらに寝返りうってもカメちゃんです
カメちゃんと聖のラブシーンのつもり。
舞台で観衆の前でどんだけこの2人は熱烈に抱擁し合い、愛を語り
Kissシーンまで見せてくれちゃって
ドリボの楽にまさか「婚約発表」しかねない位のラブラブぶり
まぁ、聖のお嫁さんなら良いか・・・
威張れるし・・・って朝からラブラブなぬいぐるみで妄想に入っちゃった。

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ビックリ(BlogPet)
きのうかめこが、みにかめはビックリしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
帰って来ました
疲れました~。
1日2回は疲れます。
年には勝てません・・・。
舞台の事は超人気なブログさんが書いていらっしゃいますので・・・。
24日の1部は宝塚の生徒さんが観に来ていて、マミ(真琴さん)と
アイコンタクトを取ってました。
2部は名前を忘れましたが(大ボケ)高名な作曲家の方がいらしてたようです。
他にはジャニーズ席に男性が多かったです。
でも、送迎が無いからなんだったんだろう?????
私は初日以来でしたので、色んな所が少しずつ良い方に変わっていて
随分とスッキリ、観やすくなっていました。
ただアクロバットに入ると、カメちゃんの顔が厳しくなるんですよ。
23日はスムーズにこなしていたので、安心して観てたのですが、
24日の1部はワイヤーが足に引っかかり、回転を2回で止めてしまいました。
でも、そういう気転が即出来るなんて、凄いと思います。
危険を犯してまでのアクロバットは観たくないから・・・。
カメちゃんの安全が1番です

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ10/23,
20070923220329
二部を観ました。今日はもう、皆さんご存知でしょうが、お客様はゆっち。
それから「ひと恋」のプロデュ-サ-と、どなたかと、北川さん。
カメちゃん、超張り切って、アクロバットも、ばっちりで、もう最高でした!
ただ右足にテーピングが痛々しかった。
何しろ今日はゆっちが来たから、カメと聖がイジルイジル。劇場中、笑いっぱなしで15分以上延びました。これ、ブログにちゃんと載るかな?
心配だわ(汗)
行って来ます
もう今日なのに、何も用意が出来てません(汗)
着ていく物も何にして良いか・・・だって多分凄く暑いでしょうから。
東京も暑いんでしょうか?
もう、チケットと双眼鏡さえあればイイや
3回観て来ます。
携帯からアップ出来れば(成功したら)カメちゃんの事を書きますね。
多分、カメちゃんの顔ばかり双眼鏡で見てるから、感想は

素敵だった可愛かった綺麗だった

文才が無いからこの言葉だけだと思いますが・・・すみません
では、行って来ます~

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

'04/5月、大阪のドリボ
探しものしてたら、こんな物が出てきました。
懐かしい~~。「DREAM BOY]」のポスターです。
'04.4/30~5/7迄が「KAT-TUN&関ジャニ8編」その後5/23迄がタッキー
の本当の主役のドリボでした。
この時にタッキーの代役でカメちゃんが「主役」初座長さん
初日はマジで緊張して過呼吸が起きるかと思った
カメちゃん本人も緊張で顔色が無いし・・・。
タッキーが大好きな「エロエロダンス」もカメちゃんが踊ると
あんまりエロっぽく無いし。
まだあの頃のカメちゃんは「エロ」を極めてなかった
でも、可愛かったし、梅コマ(現・大阪芸術劇場)の周りは異常な熱さでした。
全くと言っていいほど、若い子ばっかりで、オバちゃんは居ませんでした。私といえば・・・小さくなって居りました。居場所が無かった
振り返って思い出したら、あの時のアクロバットは・・・・・・・
今は比べ物にならない位、華麗で素敵です
20070921180646.jpg

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

09月21日のかめこ占い (BlogPet)
かめこが占ってあげるね。

今日は「流し目運良し」だよ。
欲しい流し目に参加してでしょう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MYOJO
MYOJO・・・セクシーを語る亀梨和也・・・
アスファルトに這いつくばってじっと見つめるあなた・・・
金網にもたれ掛かってじーっと見つめるあなた・・・
ブランコに立って少し流し目加減で見つめるあなた・・・
もう、マジでやばいです
心臓に悪いから本当に・・・な~んて言いません!
もっとやって!穴が開いても良いからもっと見つめて
MYOJO

で、コメント・・・KY(=空気を読めない)(初めて知ったわこんな略語)なヤツを見たときは引く!めっちゃクールになる!!まぁ、”それ、この場でいうか!?的な発言・・・
これは雑誌のコメントの流れでは物凄く納得いくし、カメちゃんの気持が凄く分かるけど・・・
私的脱線・・・コンで空気が読めずに突っ走ってる亀梨さんはありですか?時々じゅんのより寒い時があります・・・

て言うのは冗談で、いつも本当に良い事を言ってくれるから、納得がいきます。
まだここしか読んでないから・・・また後程・・・
あっ、写真は本当に凄い素敵&セクシーです(今月はセクシーらしい)
今月のプレゼント。カメちゃんが亀、くれます。欲しい
亀梨和也・ひとりでルン!

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カートゥンKAT-TUN」
今日カメちゃん同様、爆笑した
カメちゃんがあんなに楽しく笑っていると、私も幸せだよ
あんまり笑ったから、風邪も一気に飛んでいっちゃった!
やっぱりカメちゃんで私は生きています(言い過ぎ)
でも先週から気になってた、オバタリアン
あれは何なんだ???
あの柄が分かりません。豹柄でもなく、迷彩でもなく
パツンパツンでやっぱりオバタリアン風だよね
cap003.jpg

そして可愛い、乙女なかめちゃん
cap002.jpg

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

Blog pet
私のかめこが読んだ俳句
「このおかね おねがいされた おかねなり」
だったら頂戴~~~ポチポチしても「かめこ」の
しゃべる事は「金?」「銭?」って・・・どんだけ~(古ッ)
私がお金欲しいの,何で分かっちゃうんだろう恥ずかしい。
今日は朝から身体がだるいし、頭が痛い・・・
カメちゃんが「風邪かな?って思っても絶対に体温計は使わない。熱があったらその気になっちゃうから・・・」
って言ってるから、凄いその言葉に納得して、真似してなるべく計らない様にしてるけど、
我慢出来ずに計りました。やっぱり、熱があった
でもいつもの事なんです。
私はコンサートとか近くなると、体調が悪くなる体質。
今回のドリボはあんな事があったから、よけい緊張してる。
私が緊張してるなんて、バカバカしいですけど・・・
日曜日までまだ何日もあるのに。いやんなっちゃう!
気温の変化にも付いていけません。
東京は暑いんでしょうか?肌寒いんでしょうか?荷物を考えなければ
あっ今日は「カツカツ」だわ忘れてた
楽しみ~~調子の良い女です

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

銭亀
お金が貯まるって言う「銭亀」を貰っちゃった
こんなに小さいのに、甲羅が彫ってあって、金箔が入ってて、目まで
付いてて、かなり凝ってます。
で、これがちっちゃくて可愛いの
私がいつも「お金無い・お金欲しい」って言ってるから
でも、カメちゃんのファンを辞めたらお金は貯まるんです
貯まる道はまだ遠いな
nikame

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

帝劇
今日、叔母が来てて何気に「今度は23日帝劇」って話したら、
叔母が「懐かしいわね~。帝劇の楽屋には何度も連れてったわね~」って。
ひぇ~~~~すっかり忘れた。
そんなに昔じゃないのに、なんで忘れてたんだろう
多分、連れて行かれたんだけど、全く興味がない女優さんだったからかな
それも座長さんの楽屋
座長さんの楽屋って「カメちゃん」が居る部屋じゃないですか~~~
私、そこに何回も行ってるんです
去年のドリボもカメちゃんは、座長部屋だったんだわ
自分のボケ加減もここ迄来ると泣けてきます。叔母にも呆れられて・・・。

で、帝劇の楽屋なんですが・・・
見取り図が書けないから覚書です(カメちゃんのは当たり前に知りませんから、女優さんの時ので)

まず、玄関にのれんが掛かっています。
で、玄関→直ぐに8畳位の畳の間、押入れもあって、私の部屋よりよっぽど広い(あっ、私は関係無いや)。
鏡の周りにライトがあって座椅子に座ってお化粧です。
その横に小さな部屋。ここは普通はお付きの人がいますが、ジャニーズの場合は居ないよね?
後は小さいキッチンとバス・トイレ(ここは見てませんから分かりません)
帝劇の座長部屋は結構広いから、男優さんだと泊まって行っちゃう人が居るらしい・・・。

で、部屋の中は、女優さんだったからお花が一杯で華やかだった。
多分、カメちゃんはここで、ストレッチなんかするのかな?
シャワーも部屋で自由に使えるから、2回公演の時はバッチリ、
おパンツのお着替えも全身うつる鏡の前で出来るんですね

あ~ぁ、あの頃はまさか、ジャニーズ&カメちゃんに落ちるなんて思っても
いなかったから・・・。
う~~~ん、もっとキッチリ見て、写真でも撮っとけば良かった
もう、叔母もご贔屓さんを止めてしまったからそんな貴重な経験は
2度と出来そうにありません。あ~残念だ~

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

観劇マナー
今日、色々な方達からの話が耳に入ってきました。
余りの驚きに、胸が痛みます。
私は、’04、4~5月にかけての大阪のドリボ「KAT-TUN&関ジャニ編」から今回まで
全ての公演に入ってますが、今回の様な最低な話は聞いた事がありませんでした。
アクロバットの緊張は並大抵ではないと思います。
ましてやこの頃のカメちゃんのアクロバットが、少し不安定な時があると聞いている時に、
一体、どの様な人がそんな最低な行動に出るんでしょか?怒りに身体が震えました。
去年のドリボも何回も観ましたが、服装がチョッとという子達を見かけましたが、観劇マナーはとても良く、
カメちゃんはアクロバットが決まった時など
満面の笑顔で、小さくガッツポーズなんかして、「やった!」って感じでとても楽しく観劇出来ました。
今回、私はまだ初日と次の日しか観てないし、カメちゃんに夢中で、カメちゃんしか目に入ってなかったから、客席の事までは全く分かりませんでした。
ただカメちゃんのファンなら、先日のアクロバットの件は知っている筈だから、絶対にカメちゃんファンでは無いと思いますし、そう信じたいです。
カメちゃんの挨拶が苦渋にみちていて、少し目が潤んでたと聞きました。
チケットが幸運に手に入って喜んで観に行ってる人達ばかりの中に、一握りの心無い人の行為で観劇終了後、辛い思いが残ってしまい、カメちゃん及びファンも暗い1日になってしまいました。
明日からは絶対にそういう話が入って来ない事を祈ります。

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター
20070916102418
記念の「223」です。

そしてこの記事、携帯から載せました自分で感動してますこんな事が出来ちゃった
お~素晴らしいぞ!私

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

東山さんが
webで「DREAM BOYS」に行って来て、後輩達から刺激を貰った」
だけの短い日記だったんですが、ちゃんと書いて下さって、有難いです。

カメちゃんの「アクロ」は少し不安定みたいで・・・。
分からない様にテーピング、してるんだって。
その他は全く大丈夫らしいし、いつもの可愛い頑張りカメちゃんらしい・・・。
自分の目で確かめてないし、人から聞いた事だから余計に不安になっちゃう。
何しろジェットコースターにも乗れない子だからね。
アクロバット、1度失敗しちゃうと、トラウマになって、多分それじゃないかな?完璧主義だから・・・。
でも今迄、ドリボのアクロが失敗無しで来た事自体が不思議なほど、危険な「わざ」ばかりだから少し、事務所も考えて欲しい。
カメちゃんはサーカスじゃないんだから!!

でも、アクロ以外はとても楽しそうに舞台に立ってるみたいです。
私は23日から1泊。
普通なら楽しみで仕方ないけど、今回は毎日胃が痛いです。
ドリボは最初から観てるけど、毎回難なくやっていたので、慣れちゃってる部分があって、
本当に今回は危険と隣り合わせだと言う事が身に沁みてます。

今朝、嬉しかった事は・・・私のカウントが「223」だったたったこれだけの事ですが、朝から少し幸せです223人目に来て下さった人はどなたでしょか?

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

焦りました・・・
テンプレートって配置が勝手に変わっちゃうものなのですか~
開いたら、中の配列がめちゃめちゃ
焦って変えました。
ブログは初めてだから、手探りです・・・。
あ~もっと勉強しなくては・・・。
昨日はカメちゃんの体の事で眠れず、今日はテンプレートで
ビックリして目が覚めちゃった
はぁ~・・・辛い・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

本日のドリボ
あ~~~よかった、安心しました
体に傷も無く綺麗で、いつもの通り華麗なアクロバット
そして東山さんが来て下さった。
なんてお優しい大先輩
さぞカメちゃん嬉しかったんだろうなぁ~。
張り切っちゃったりして、良いカッコして・・・
想像出来ちゃう
でも、多分楽屋では注意されたんだろうな。アクロバットの怖さとか。
自分を大切にしろよとか・・・。
東山さんって本当に優しいもんね。有難うございます・・・って私がお礼なんて図々しいですね
なにしろ安心しました。生きた心地がしなかったから、今日は寝れます


ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

oricon style
不安な気持ちを抱えていても、仕方ないので、本屋さんへ・・・。
一件目、売リ切れ・・・「え~~~っ!!」
仕方ないので、暑い中とことこと2件目の大きい書店に行って来ました。

「BOOK in BOOK」「DREAM BOYS」
P1000071.jpg

P1000069.jpg

P1000070.jpg


中の記事
「最大の見所は亀梨のアクロバティックなパフォーマンス。ロープを腰につけ空中でくるくる回ったり、ロープを両脇で支えて逆さまになったり。
次々と大技を繰り出しながら客席の上空を何度も飛び回る・・・
ひとつひとつの動きがとても美しくさすがダンスで鍛えているだけあると感心してしまった。
難易度が高そうな動きをビシッと決めた後、小さくガッツポーズ。
小さな仕草から、どれだけ大変なことをやっているかが伝わってきた」

そうなだよう・・・。
だからカメちゃん自分でも言ってたじゃない?
絶対に怪我の無い様にって・・・。
私は来週まで行かれません。観に行かれる方の情報だけが頼りです。
でも今日は絶対に元気だと思います。
辛くても、そういうとこは絶対に見せないから・・・
だから余計に心配です。でもこんな事ばっかり言ってたら、嫌われそう。
カメちゃん、頑張ってね

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日のドリボ
仁担友からメールが入り、今日のカメちゃんの事を聞きました。
もう、心ここにあらず・・・。
心配で心配で・・・。
あれだけ「舞台は怪我の無い様に」って自分でいつも言っていたのに、どうしちゃったんだろう。
でも舞台にアクシデントはつきもの。
ましてや、アクロバットが激しい・・・。
前にコンサートでステージから落ちた時の事が頭を駆け巡りました。
あの時は私が見た日の、次の日の出来事で。
貧血が起きて、体が震えて・・・。
今だから「お尻3倍になっちゃった」って笑ってカメちゃんも言えてるけど、
あの時の辛さが分かってる筈だから、今回もきっとカメちゃん自身が
ぶつかる寸前に、多分脳裏を走ったんじゃないかな?
あの時も、唇に色が無くて顔も真っ青でも気丈に「大丈夫です」って答えて、コンサートを乗り切った。
でもコンサートは6人。
舞台は1人じゃ出来ないし、そして舞台の主役は1人。何があったかは到底分からないけど、無事だった事に本当に感謝です。
多分、色んな所が痛いし、それ以上かも知れないけど、極限まで頑張っちゃう子だから心配です・・・。
カメちゃんの体が心配でも、ただのファンの私達には何も出来ません。
2幕もも2部の舞台もいつもの様に元気だったとの事で安心はしましたが・・・。
あ~~~~、私、何、書いてるんだろう、もう心配で眠れそうに無いです。
ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジーニスト授賞式&カツカツ
映った瞬間、「あすなろ白書」の取手君が受賞したかと
本当にカメちゃんは拓哉っ子なんだから~、可愛い

1年前と違い、堂々としてて・・・恐るべし「亀梨和也」
でも、チョッと反省いたしました、私。2位の若様とたった3,000票??の差ですか(汗)
楽勝よな~んて自惚れはいけませんね、私達が・・・
来年は余裕で1位になってね

で、「カツカツ」
乙女なカメちゃん可愛過ぎです。知らない人が見たら(知らない人は居ないか)
マジで普通のカップルのぉデートでございます。
でもなんでそんなに混んでるお店に入るの~
・・・・・・そこになんで居なかったんだろう、私・・・
って、普通に居ません、出会えません。
ここで関係無い話。姉がドリボの2日目、楽屋付近でPちゃんと出会い、握手して貰える雰囲気だったけど、私が怒るから止めたって・・・バカでしょ?チャンスを逃がすなんて!
姉はトッツーが好きだから、Pちゃんはどーでもよかったって

話、逸れました。いつも思う事。メンバーはカメには本当に優しいよね。
何でも主導権はカメちゃん?田口に作らせて、当然の様に食べるカメちゃん・・・。
どーせならお口開けて食べさせて貰ったら、もっと可愛かったのに

そして「リアちゃん」へのカメちゃんの反応。良いわぁ~
自然で・・・あれが普通の男の子です

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベストジーニスト
絶対に今年もって思ってたら、やったぁ~
さすがカメちゃんだわ
って、今年は私、投票してません・・・すみません。
だってあれって、結構面倒だし~。
女性は誰でも良いし~。って思い浮かびませんし・・・。
何しろ、今年もおめでとうございます
夜番組、セットしました


ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

どちらも・・・
今年のドリボの「裸体」と去年の「裸体」
・・・・・・私の好みは去年です。
細~~い体に綺麗な筋肉
今年はチョッと???
でも現在少しまた痩せたと聞いたから超・期待してます。
亀梨和也・ひとりでルン!


亀梨和也・ひとりでルン!


ところでまた愚痴になっちゃうんですが、初日と2日目にも同じ事が起こったんです。
前列に髪型が・・・なんて言うんだろう、あれって。
髪を頭の上にお団子に纏めてる子。
普通なら凄く、可愛い髪型なんだけど、座って観る会場にあれは絶対に
やめて頂きたい!
座高の高い人とかなら仕方なく諦めるけど、お団子ヘアーは後の座席の人に、大迷惑
コンサートだってあれは絶対にイヤ!
この頃TPO(もうこの言葉は死語ですか?)を考えない人がやたら
多いし・・・。自分の前にそんな人が座ったらイヤじゃないかな?


ランキングに参加してます。
宜しくお願いします。(そして未だにタグが貼れないアホです)

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
