*All archives* |  *Admin*

2007/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
感動、再び・・・Top Stage
その前に。HEY×3! やった!やっとカメちゃんが見れる嬉しい!!!
興奮しちゃった!すみません。

感動、再び・・・

mさん、教えて下さってありがとう。

Top Stageにドリボズの千秋楽の記事が載っていました。
勝手なもので写真を見た途端、一気にわたくし、復活致しました

あの素晴らしいカメちゃんの舞台を思い出したら、ぐだぐだ言ってる自分が恥ずかしい。

帝劇の舞台の真ん中に立ち、挨拶をしてる亀梨和也。堂々と、凛とした立ち姿にウルッ。
キスマイの紹介の時にコメントをしている亀梨和也。
先輩として座長としての暖かい言葉を掛けていました。

やり切った達成感でガッポーズをする亀梨和也。

お辞儀の前に手を上げる、マイクを持つ、その手が美しすぎる

万歳三唱の晴れ晴れしい亀梨和也・・・万歳三唱はやはり乙女じゃなくて男でした。

千秋楽の日って最後の舞台なんだ。終っちゃう、明日からはもう幕は開かないと思うともの凄く切ないけど、1ヶ月(危険や、怪我もあったけど)やり遂げたという達成感が
客席にも一気に流れ出してきて、感動、感動で舞い上がっちゃった!

でも来年もあるからそんなに淋しいって感じは無かったけど。
私の感想なんかどうでもいいですね

記事・・・

(ストーリーが大まかに書かれてます)
全キャストでパワフルなショータイムを見せたところで通常公演はすべて終了し、
千秋楽のスペシャルカーテンコールが始まった!
まずは主演キャストの3人が「最初はどうやって自分のカラーを出そうかと悩んだ
今となってはすごくいいカンパニー、又このメンバーと一緒に舞台がやれたら嬉しい・・・」
(屋良君)
「この3人で公演ができて本当に良かった。日々いい勉強ができた。毎日が楽しくて
ここまで来るのがすごく早くて終わるのが名残惜しい」(聖)

「いい刺激をくれた聖と屋良くんに感謝しています。そして何より、お客様の一人ひとりの
気持がステージに立つパワーになりました。
これからもみなさんと支え合いつつ、共に成長していければいいなと思っています」(亀梨)

そしてキャスト陣の呼び込みに・・・
(もうこのあたりはカメちゃんが何を言ったかはご存知の通りです)

でも最後だけもう1度活字にさせて下さい。

観客のスタンディングオベーションに応え、全キャスト、登場、

「この公演はお客様が来てくれたからこそ成立しました。つまりみんなもチームの一員!
ってことで、ここに居る全員で3本締めをしましょう!」
(記事には無かったけど異例ですが・・・と言ってました)

最後はなんと観客・出演者揃っての華やかな3本締めを決行!
異例かつ感動的な締めくくりとなった。

あ~~~甦ってきました。もう本当に感動でした。
きらっきらに輝いて、堂々としたカメちゃん。
あれだけの大人数を引っ張っての1ヶ月公演をあの年齢で成し遂げる・・・。
どれだけ大勢の人が亀梨和也を支えてくれて、あの公演が成り立っているかを
重々わかってて、感謝の気持を持ち続け、誰一人にも軽い扱い等を一切しない。
ここが亀梨和也の素晴らしいところだと思います。
普通あの年齢で座長とか張っちゃうと、どうしてもおごりが出てくる・・・
私は運よく最初から(タッキーから受け継いだ時から)観てますが、舞台を踏む毎に
謙虚さがより一層感じられます。
だから出演者・スタッフさん方も亀梨和也の舞台なら一生懸命応援してやろうって気持に
なってくれるんじゃないかな?
すみません・・・全く私は部外者なのに知ったかぶりのコメントで・・・。

DSCF1779.jpg  DSCF1780.jpg  DSCF1778.jpg

底知れぬ魅力を持つ、亀梨和也。
亀梨和也って言うとなんか遠くに感じちゃう。やっぱりカメちゃん
日を重ねる毎、どんどんカメちゃんを好きになっていく・・・
良いよね?どこまでも好きになっても・・・
みんなもそうでしょカメちゃん、大好きだよ~~~



ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

近所が対決されたみたい(BlogPet)
きのうみにかめの、近所が対決されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
「ごくせん」・・・と「R-One」新曲解禁
今日、新曲解禁ってうちはラジオが入らない
この間から家中うろうろしてるけど、ガーガー
ショックだ~~~

昨日はお見苦しいところをお見せして、ごめんなさい。
読んで下さる方には大変申し訳ありませんでした。
書いちゃうと自分が楽になるんです・・・すみません。
そして心配して下さいました方々・・・有難うございました

またPCのHPからの記事ですが。(言葉は変えてあります)
最新更新日:11月12日 Myojo HPより  ’04です。
もの凄く長いです・・・本当に長いから(なら、書くなって)すみませ~ん。



ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃ~~~~~ん!
もう、限界・・・もうダメ・・・
私、何やってるんだろう・・・毎日、昔の記事なんか見たり、前のDVD見たり・・・。
淋しい・・・。
ドリボから1ヶ月・・・。カメちゃんは今どこで何やってるのかな?
今日、雑誌の整理で「少年倶楽部の司会やる事に決まりました!」っていうの読んで。
あの頃は月に2回は必ず見れて、やんちゃなカメちゃんが司会という
責任を任され、みるみるうちにしっかりした男の子に成長していって・・・。
楽しかったな~。司会してるカメちゃん。歌って踊ってるカメちゃん。
自分達の歌の時は自分の個性を思いっきり出し、先輩方の歌は大切に真剣に歌い・・・。
後輩には優しくフォローしてあげたり、毎回色んなカメちゃんが見れて・・・。

なのに今は・・・淋い・・・。

他のグループって結構今活躍してるのに、ジャニーズにとってKAT-TUNってどんな位置なんだろう・・・。
メンバーにしたってそう、みんなはラジオがあるから状況とかがわかるでしょ?
でもカメは?カメちゃんは?
私達のカメちゃんは何してるの?お仕事が始まってるのかな?そしたらまた、いつものジャニさんのシークレット作戦なんですか?
もしそうならならじっと我慢してます。
でももしそうじゃなく、新曲のみで・・・来年のドリボまでお預けなんでしょうか?
新曲だって、ジャニーズのグループが新曲のラッシュじゃないですか!
その中での新曲ですよ。また他のGが一杯出演するからKAT-TUNはその合間をぬってしか出して貰えないのかな?

なんか凄い不公平感をいつも感じてる。TVの出演回数で事務所の大事なグループが、どのGなのかランク付け、分かるものね。

そんな事はどうでもイイや!今はカメちゃんの事が知りたい!
誰か教えて下さい。もう死んじゃいそう・・・。
過去の旅なんかに好きで出てるわけじゃなくて、淋しくて何かしてないと落ち込んじゃうから。

贅沢に慣れちゃったからかな?
今もTVでニノのCMが2回も連続で流れてる・・・。
リップのCMはロートのHPのみですか?
動くカメちゃんは見れないのですか?
何でも良いから新しいCMを早く流して下さい。プラスXっていつからなんですか~?
あれ?プラスXって新CMは無かったっけ?
頭もおかしくなってきた。
これで私が他のメンバーの誰かを好きだったらまた違う楽しさ、気の紛らわせ方とかあるんだろうけど生憎、私は全くのカメちゃんオンリー。
だから、淋しいの~~~(涙)


淋しいと言いつつ、寒くなってきたからそろそろ湯たんぽでも(チョッとまだ早い?)
去年から湯たんぽ派なんですよ。
あれって絶対に良い!でも生地が気に入らないから探してたらこんな可愛いのが見つかった!
買っちゃおうかな?って検討中です。
だって”羊”さん・・・カメちゃんが抱いてる羊さん・・・じゃないけど・・・
湯たんぽ羊さんは熱くて抱けないでしょ(汗)
でも可愛いんだ!

「羊ちゃんの湯たんぽ」~。


★http://item.rakuten.co.jp/tussie-mussie/10006039/


★http://item.rakuten.co.jp/suimin/1103-amr84080/★




ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんの" Kiss "マーク
この間の”仁へのお弁当”の続きです。

あまりよく分からないと思うけど、この写真の左下に
カメちゃんの”Kiss"マークが付いてます

超・お宝です


kamekame.jpg   DSCF1737.jpg


そして右の写真はカメちゃんの”作詞”・・・
16才の頃の恋の思い出でしょうか

誰なの?カメちゃんにそんな酷い事言ったの!
私だったら絶対に言わないし~
  
恐くないから、戻ってきて!プリーズ、カムバック!
何が何でも私はカメちゃん、あなたを離さない・・・

こんなファンばっかだったらやだよね~


しかし、昔からピンクの”服”好き子ちゃん。
この写真、知らない人が見たら完全に「女の子」だよね

彼にチューしてってオネダリしてんの! きゃ~かわいい

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お通夜の様な・・・食事・・・
家族がオークションで松茸を落としたんです。
それも即決価格で・・・

matutake.jpg   matutake2.jpg

午前中に届きましたが、形といい何か良い感じだけど香りが無い(薄い)
や~な感じが漂いましたが買っちゃった以上食べなくちゃ。
で、メニューを決めて。
もちろん、私は1番に「マツタケとあわびのパスタ」即効、却下
決まったのがオーソドックスな

松茸ご飯。
焼き松茸。
茶碗蒸し。
松茸と車海老の天麩羅。

いつもなんだけど、ウチは生きた車海老を家族全員、調理出来ません。
買ってきて「ごめんね~」って言いながら即、冷凍庫で凍らせて・・・

夕方、調理に入って、松茸がやっぱり匂いが無い・・・。
ご飯を炊いていても普通は直ぐに良い香りがして来るのに、かすかにしか匂わない。
茶碗蒸しも同じ。
焼き松茸も・・・
もう、ここ迄くると大喧嘩が始まって、
「毎年、京都産なのになんでオークションなんかに手を出したんだ!!!」
「だって国産だし~信州だし~みんながバンバン落札してるし~」

「何と言っても値段が毎年の1/3だったし~~~~!!」
「結局、騙されたんじゃん!」

食べながら「ご飯の味付けは良いよね~」 「茶碗蒸しも柔らかさ最高だよね~
「天麩羅もからっと揚がって良い感じ」 「これ、食感は松茸だよね~

食べてる間中、会話がどんどん少なくなって・・・無言・・・
最後に、「あと3本残ってるから、パスタでも作って1人で食べて良いよ」
「でもこれにあわびは勿体無いから、とこぶしであわびの代わりにしないと腹立つよ」

なんか今日の夕飯はテーブルの上はすっごく豪華だったけど、めちゃめちゃ惨めだったわ~。
安物買いの銭失いってこう言う事?
後片付けが物凄い虚しかった・・・。

カメちゃんが食べた「マツタケとあわびのパスタ」の松茸はやっぱり丹波産なのかな~。

オークションってやっぱり恐いわ!素人が手を出すもんじゃないって後悔の1日でした(涙)
私が落としたんじゃないからね。

多分あの残った松茸は冷蔵庫でミイラになるんだわ・・・
あ~、お金が・・・・・・散っていった・・・ ド・ドリボが・・・何回・・・

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

KAT-TUN 「ハイフン」 の意味
  【KAT-TUN劇場~俺らの共通点~亀梨編】 (Myojo・HPから。16才から17才の頃?
   少し言葉は変えてあります)

亀梨 「うるさい。バカばっか。俺ふくめ。流されやすいっちゃ~流さやすいのかもね。

  みんなでふざけてるときはふざけるし、やるときはちゃんやるし…。

うるさいにもいろいろあるけど、無邪気。

大人ぶってないていうか、大人になりきれてないのかもしんないけど。

年上の中下の俺とか、年は違うけど、年の差を感じない同級生みたい。みんな、素直だよね。

ひねくれてないし。メンバーになるには、メンバーを思いやる気持ちがあり、あとは…

ひねくれてないのが条件。誰でも入れるよ。

 KAT-TUNの“-”のラインはファンのコだよ。ファン以外にも、俺らがKAT-TUNでいられる

ために関わってくれる人たちは、みんなあそこの-に入れるんじゃないかな。

家族とかさ、スタッフとかさ。表に出るのは俺らかもしんないけどさ、

あの-にはいろんな意味が込められてるんですよ」


こんな事を言ってくれてて・・・
ある時のコンサートで、KAT-TUNのハイフンは「みんなだぞ~~~~って!」
狂喜乱舞した思い出がある・・・
本当にメンバーみんなが優しい。ファンを思っていてくれるって思った!
コンサートって絶対にメンバーとファンが一体になれる・・・
だからメンも私達もコンが大好きなんだなって!亀梨・命

今日、何気にPC見てて、あなたのストレス度チェックがあってやっちゃった! 私、こう言うのあんまり好きじゃないけど、暇だったし・・・

で結果が「あなたのストレス度は90%で、あなたは今すぐ海外に長期に行きたいと計画しています・・・」

アホらし!私はカメちゃんの居ない所なんか全く考えてませんよ~だ!
毎日が亀梨和也で回ってるし・・・。
なんで海外、長期・・・。そんなお金があるなら、来年のドリボに使うし・・・。

後は私信ですから、お暇~~~~な方だけ読んで下さいませ・・・



ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNの原点・・・
Myojo '03 赤亀対談と裏話。

「青春の1/2がお前とは・・・」
もうすぐ2周年・・・ここだけのウラバナシ(言葉は少し変えてあります、九十九里の1泊での撮影取材の時の会話)

K 今日、すっごくいい夢みたよ。彼女ができて今一人暮らしの
  兄ちゃんが祝ってくれたんだ!凄く幸せで楽しかった~

A 俺も夢見たよ。カメと一緒に居るんだけど、斗真も出てきて
  ケータイ無くしたって大騒ぎの夢。なんだっけ、あれ?

K さあ・・・

九十九里で目覚めた朝、二人が1番に交わした会話。
ミッキーマウスのTシャツ&アイマスクでぐっすり熟睡した亀梨と、
旅館の浴衣がはだけまくりの&寝起き最悪の赤西。変なコンビである。

A 昨日はカメが先に寝ちゃうから、俺は一人で風呂に入んないと
  いけなかったんだぞ。

K だって~。最近眠いんだもん。家に帰ったらすぐに
   寝ちゃうんだもん。

A 俺は寝れないの。それに風呂が超暗くて怖かったんだよ。
  お前が一緒にはいらないから・・・。

K んー、今は充電期間なんだよ、きっと。でも2月23日に
  17才になったら、弾けようかなと思ってる。
 (この取材の後、無事17才。おめでとー。パチパチ)

A 中途半端な年だよな~。俺もなんにもしなかった。
  18になったら自分になにができるか
  だんだん見えてくるじゃん。免許も取りたいし将来どんなこと
  がしたいか・・・。

K 17才は18才の準備期間かも・・・。大切にしなきゃ。
  去年はKAT-TUNの初単独コンサートや、たくさんのTV出演など
  怒涛のように過ぎ去ったせいか、今年はまだまったりモード。



K KAT-TUNといえば今年こそ解明したい謎があんの。

A なによ?

K KAT-TUNの”-"は誰なのか?

A 確かにあれはなんなんだ?どうするよ、
  いつか他のヤツが出てきたら。

K そう言う事ってありそうじゃなね?

A 大いにあるねー。でも俺たちは6人じゃねーとKAT-TUNじゃ
  なくねーか?
  誰かが抜けても違うと思うし、誰かが入っても違うと思う。

K そー。この6人じゃないとダメなんだよな、俺ら。

A 6人いたって、同じとこに立ってなくてバラバラだから。
  そのバラバラの感覚が逆に落ち着くっつーか。

K 去年のコンサートで急にまとまり始めたじゃん?でもまだ
  一体感が足りない気がする。 
  今年はそのへんを高めていこうぜ。もっとまとまれば
  もっといろいろできる気がする。

A そうだね。なんか、久々にマジメな話したって気ィしねぇ?

K する(笑)

121212.jpg 

お暇な方、4コマ漫画 & アマンの話は続きを見てね


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カツカツ KIDさん」
今日、エプロンじゃないって書いてあったから、少しテンション下がり気味で見始めたら~。
なになに、髪、切った?スッゴク可愛いんですけど~~~

今日のゲストの方・・・私知りませんでしたスポーツ音痴なので(汗)
でも、皆は大好きみたいだね!始まってずーと、なんか楽しそう。

ジェットコースターに話を振るカメちゃん・・・。
自分が全くダメだから同じ人が居て嬉しいの?KIDさんの答えに、
カメちゃんの目が「うんうん」って、自分で嬉しそうに納得してる

みんなもKIDさんが何か言う度に、はしゃいでるし~。
男の子って本当に格闘技が好きなのね~。で、仁も今日はコメント、冴えてるし~。

”亀梨くんがKID親子を目撃”
カメが興奮してしゃべるからはっきりわかんない。
「何か荷物(あわあわ)・・・子供じゃないか!」1人で大受け!大笑い!

KIDさん「KAT-TUNとやってみたい事は(マジ)練習」

じゅんのに「だからおまえトレーニングしてたんだー」
もの凄い悪戯っこみたいな顔で平気でじゅんのを陥れるカメ・・・怖っ
縄跳び見ながら「ぴょんぴょん」 ぴょんぴょんカメ、か・可愛い~~~
「縄跳びがカッケー」って声だけ・・・この声ってカメ言った

そしてここでも、出た!「ダチョウ倶楽部」
じゅんのって本当に可哀相だけど仕方ないや(汗)

見ている間、ずーと”素”ぽっいカメ!自由に動いてる(可愛い)
ここって全員が自然体で凄く楽しそう・・・。上田も今日もまた誉められて良かったね!
ここまでいろんな人に誉められちゃうと、上田・・・やっぱり一回抜けてみよーぅって、ごめん。

「あるあるハーフ&ハーフ」

B型って聞いた瞬間、B型人間の物凄い盛り上がり様
大笑いのカメ!で、カメ「作戦勝ちだよ!」って、すっごい楽しそう。
ここのカメちゃんの声。ハスキー。萌え~~~~~

地下駐車場・・・HUMMER H2 な・なんだあの車(汗)
でも全員の目が”キラッキラッ!興味深々。
男の子、あの年代は特に車に興味あるよね!また刺激しそうな車だし~。
ここでも犬に足を踏まれる、中丸・・・(笑)犬も人間を見るのか・・・。

KIDさんの運転にルンルンのカメちゃん。
「外に出てみんなでコンビニとか行きたい」ってコンビニ・・・
な・なんでコンビニ・・・・・コンビニ好きだよね~カメって(笑)

もうダメ!こう言う発言、究極に可愛いんですけど~~~
絶対に一家に1人カメちゃんを!飼いたい・・・

1周が終って下りる時もフロントが気になって仕方ない・・・
カメちゃん、身を乗り出して何見てるの~?計器?

今日のKIDさんを失礼ながら私は知りませんでしたが、
あんなに自然体で楽しんでるカメちゃんが見れるのなら、どんどん格闘の方、出て下さい。
野球選手だともっと良いな!超興奮カメちゃんが見れるから!

「カツカツ」のHPのいつもの終了後1時間ってのに、「亀梨くんはKIDさんの縄跳びが相当気に入った様子で、ずっと「かっこいい」と言って興味を示していたのが印象的でした」と書いてありました。
だよね!まねっこしながら、身体動かしたり目がずっと笑ってた!

あ~可愛かった!

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ 12月号 とおまけ・・・
ポポロ 12月号

「マルチアングル AtoZ 大百科」

A・B・C・・・の順番(らしい?)での質問です・・・もちろんカメちゃんのみです。

K ”ひそかな趣味は読書です” (ねぇ~何読んでるの???教えて~)

F ファッション
「ニット。あと、ベロア素材のジャケット」 (よしっ!今年はベロアにしよ

K kamenasikazuya

修学旅行みたいな感じだった

「最近、健康ランドに行ったよ。あと、後輩の藤ヶ谷と横尾と河合が泊まりにきた。
怖い話して盛り上がった。電気消して”うわっこえ~。誰か電気つけてこいよ~”
修学旅行みたいな感じで楽しかった。悪さする感じ、怖がる感じが好きなの。   
(出た~”なの”うふっ、可愛い
”うぉっ”とか言うと”うわっ”とかなるじゃん。”てめー怖がってんじゃねーよ”
実は俺も怖いんだけどね(笑)

カメちゃん、あなたが1番、お子チャマの様な感じがものすご~~~~くしますが(汗)


Q KAT-TUNで歌って気持いい曲は?

「I'll be with you 」。舞台で最後に歌ったんだけど、実は俺の選曲。

(間違ってませんでしたよ。あの選曲は・・・凄く盛り上がって、終った後に
いつまでも心に残って、感動したもの。カメちゃん、構成もできるって凄い

S sexy メンバーから流し目がセクシーと絶賛される亀梨・・・

  「セクシーって言われるのは嬉しいけど、流し目してねーし(笑)
  俺の思うセクシーはちょっと中性的な部分があるユニセックスな感性を持ってる人に
  セクシーさを感じる」

 中性的&ユニセックス。ずばり!あなたでしょう!

W weakness 好物
  「秋だから、マツタケとあわびとかかなぁ。季節ものが好き。
   このあいだ”マツタケとあわびのパスタ”っていうのを食べたんだけど、
   超うまかった~」 (裸少でマツタケの食べ方知らなかった時代がありましたよね・・・

 (あったりめ~じゃん!カメちゃん・・・そんな事言わないで・・・
 どんどんあなたが遠く、感じます・・・
 庶民は簡単にマツタケ・あわびなんて・・・食べません・・・うちはですが

Y yellow 黄色い声援

 「気持いい。もっとって思う(笑)」(いっくらでも大声で叫びまくります

ここで、上田からのコメントも・・・

U ueda tatuya
「 カメとの約束が実現できた。ドリボズを観に行って、以前出てたから不思議な感じがした。
 すごくパワーアップしてて面白かった。カメとは”見にいくよ”って約束してたのに、
 なかなか行けなかったから、やっと実現してよかった」とコメントが。」


(ちなみに私が観た日はゆっちでした。見事に一般人。それも今時の若者じゃなく、そこらにいる
青年でした。オーラ無し。カメ&聖から、服装にきついチェックが入っていた


後、少しうしろのページに

カメちゃん「自分撮りフォトシアター」では、何枚か撮影をくり返して、ベストショット(!?)を
選んでくれた亀梨くんでした。

で、写真です・・・おっ!やっぱり自分で選んだ写真だってセクシー&ナルシスト・・・
(グランマニエ顔負けだと思うんですが~)

グランマニエ・・・カメちゃんがやったらまた凄い・・・チョッと妄想入った(笑)

で、ここでポポロの撮影が終って「これから帰って寝ます」って顔がベロベロベーしてる!
可愛過ぎ!!
DSCF1746.jpg  DSCF1747.jpg


おまけで明日の「カツカツ」のカメちゃんエプロン予習。<続きを見てね!>


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

西(BlogPet)
きのうかめこが、撮影しなかったー。
でも、メンバー赤西仁は限定すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
MYOJO 12月号 
まだ、流し読みですが・・・
心に染みた言葉の数々・・・

<<ラッキー!じゃなくハッピーがいい>>

「ささやかな発見や喜びが俺にとっての幸せだと思う」
「幸せって、もっともっと身近にあって自然に顔がほころんで、
心がポッとあったかくなるようなできごとなんだって」

まだまだ一杯語ってる。良い話と言葉が・・・

毎回なんだけど、私はカメちゃんの言葉にいつも凄く救われてる。

心のER??ってくらい、カメさまさま・・・(笑)

もっと書きたいけど、カメちゃんの写真見ながら読んで下さいね!
本当に幸せについて・・・説得力あります。

で、この写真・・・

DSCF1742.jpg


新妻です

あれからこの2人は一体どうなっちゃったんだ~~~~~

2人の間にはハートがバンバン飛んでるんですが~

カメちゃんって、好きな子にはこんな優しい目で見つめるの~
見つめて~~~~私を!!!(地球が沈没してもありえない)

MYOJO大好き!!!アマン大好き!!!(撮影、アマンだよね!汗)

来年の1月号は表紙KAT-TUNです。で、1月号から表紙はキラリきらめく
高画質になります

それの1月号を飾るのがKAT-TUN

嬉しい~~~~~ね


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

「ザ・少年倶楽部・Premium」
「ザ・少年倶楽部・Premium」
ステージリポート「DREAM BOYS」

1幕の階段のところから・・・
3人が前後に並んで歌ってる所が映って、チャンプの映画の撮影のシーン、
ボクシングの対決シーンから・・・インタビューへ
カメちゃんのコメントしか書いてません。いつもの事ですが

DREAM BOYS 舞台を振り返って

今回は1人1人のモチベーションがちゃんと維持出来てた
役割が明確に見えててほんとに気持良い位上へ上へ引っ張りあってるのが
ひしひし感じた。

特にこの3人でやってる時とかにマイナス要素が余り無いとか
気持をこうしようとかああしようとか、ほんとにこれが見事に3人で
出来てたなと言うのが1つのユニットとしてはかなりオレは刺激になったし
(聖談・終った達成感は凄い)←ウン

「お互いの印象」
カメちゃんから屋良君へ

打ち合わせしてる時とか、チョッとこうチョロッとするとか、
手が上手い(屋良君の手の動作・・・)(自分の手を色々動かして)

過去の「DREAM BOYS」への挑戦

歌とかもそうだよね、最初は「ファイトマン」とかやらない予定とかだった。
違う曲とか付ける。
でもここは作品として「ファイトマン」だろう・・・凄くはまってた
あれはね、すばる君のを貸して貰おうとか
これはすばる君がやったから、オレは違うのをやろうとか、
これはオレの曲じゃないからとかそういうようなものが無かった、
作品として見てた。みんなね。

1つのチームとして凄い良い組み合わせ、混じり方、
スタッフさん、共演者、お客さんも、もちろん居てくれるこそ
みんなが頑張れるわけだから、そう言った意味で本当にDREAM BOYSと
いう今回のチームは凄いいいチームだなぁと思ってるし
また、これでやりたいなぁ・・・♪Next Dream
以上、カメちゃんのコメント(少し日本語、変?)放映時間 6分でした。

(是非お願いします


"絆”が流れて白の衣装で踊ってる(フィナーレの場面)で終了・・・

本当に”絆”がミュージカルの歌になっちゃって、
初日に聴いた時にはビックリしたけど、もう今は耳から離れない程、
大好きになっちゃった

昨日のプレミアムってほんのチョッとの時間だったけど
凄く中身が濃くて満足しました。
カメちゃんと聖くんの成長が著しく・・・
少しの会話にも2人の信頼関係が伝わって来て、今回の舞台で
2人の関係がさらに深くなった様に感じました。(もちろん屋良くんも)
来年が待ち遠しくて仕方ないです!

今日のカメちゃんの服装。

黒(光線で少し柔らかい感じに見えた黒の帽子)
黒の柔らかい皮のジャケット(肩がミリタリー)
インナーはサングラスの帽子の男がプリントされた派手?
カメちゃんの好みの・・・

これは絶対に私服ですと思います・・・。
相変わらず高そうでした!


舞台の映像の時の体が素敵な感じに引き締まってて、もう最高!!

なんかね、この頃は毎日カメちゃんの事が分かっていつも身近に
感じてて、なのに舞台が終った途端、プツンと糸が切れて、カメちゃんの事が全く分からなくなって淋しくて淋しくて・・・

これってすごいわがままだし、身勝手だと思うの・・・。
でも淋しかったから今日、テレビに映ったカメちゃん見た途端、
涙が出ちゃって・・・
何でかなぁ~。チョッと辛かったし・・・
テレビのドリボのカメちゃんが光り輝いて、物凄いオーラが出て・・・
舞台って凄い!

俳優の方達が1回舞台に立つと離れられなくなるって言うのが分かる・・・
カメちゃんも舞台に立つと、ジャニーズのアイドル、亀梨和也じゃなく
1人前の舞台俳優「亀梨和也」になる。
本当に近寄りがたくて、あの細っこい乙女なカメちゃんじゃなて・・・
反対に少し淋しいけど、そこが誇らしいというか自慢したくなっちゃうというか・・・。
今日はチョッとしか映らなかったけど、凄く素敵なプレミアムでした。
どうかこの「DREAM BOYS」がDVDになってくれます様に・・・

カメちゃん、祈ってます!


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんの料理の腕とアヒルの唇?
来週の「カツカツ」の料理対決の放映を期待して、カメちゃんの料理の経歴をたどります・・・。

※ このインタビューは2002年 ? 月号のQ&A(文章は多少変えてあります)

Q 亀梨君は料理が得意で小学校の時、料理倶楽部に入ってたって本当?

A ホント、ホント、小学4年の時、1年間だけだけど入部してたんだ。
  肉じゃが、目玉焼き、フルーツポンチなんか作った記憶があるよ。
  そうそう、朝、学校にみんなより30分早く行って、ご飯炊いたりした。
  あったかいごはんが嬉しかったよ(笑)
  最近、家の冷蔵庫が空っぽで、材料がないから、料理してないんだけど・・・
  自分で作る食事って、おいしくていいよね♪
DSCF1734.jpg


Q カメちゃんは寝る時、あひるのぬいぐるみを抱っこしてると聞きましたが?

A ぬいぐるみ大好きなんだよね
  あひるは一時期、すっごい好きで、いっぱい集めてたなぁ。
  あの、フニャってした口、かわいいからね。

  (※あのフニャっとしたって・・・ファンが見抜いたんだよ。あひる口。  みに子感想)
ahiru000.jpg


  でも、最近、さみしい時に抱いて寝てるのは、でっかいクマさんのぬいぐるみ。
  部屋にマッチしてるし、タオル地だから寝る時にすっごく気持いいんだよね♪

kuma.jpg

  ちなみに写真のクマのぬいぐるみは'03・12月「少クラ」の
  「サンタさんへ、亀梨からの手紙」の時に出演した「クマのフミオくん」です。

  (※あの~クマのぬいぐるみでもヒツジでも、体型なら私バッチリなんですが・・・
   是非考えてみて下さいませ。抱きごごちは新感覚だと思います・・・(みに子)

2001/9 POTATO にもこんなコメントが載ってたの。 
本当にぬいぐるみが好きなんだね。カメちゃん!

「すごく思い出の詰まってるぬいぐるみがあるんだけど、それが壊れちゃって、
 オレ、自分でミシンをかけて直したんだよ(笑)
 もちろん普段ミシンなんて使わないから、ガタガタになっちゃたけど(笑)」


そして・・・
パティシエコスプレ & エプロンコスプレといい、もう、この子はいったいどんだけ~
私達を翻弄させるのかしら・・・
こんな可愛い子が居るレストランなら毎日通います

あっ、ホストコスプレも捨て難い・・・ホストはコスプレとは言わないね(汗)そのまんま(汗・汗)


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

チョッと重症・・・
重症でチョッとって言い方・・・かなり変

なんか、気持が自分の中でぐちゃぐちゃになってて・・・
いつもは1~2時に寝るのが昨日は10時くらいに寝ちゃった・・・

後は、私の戯言ですから・・・。読んでやってもいいな?って人だけ
読んで下さい。
多分怒られちゃうから、気分を害する人は読まないで・・・
言い訳もしませんし・・・夢の話しですから・・・


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

バナナジュース
今、ゆっちがはまってるの「バナナジュース」だったよね
他の子の事はあんまり記憶がない

カメちゃんもこの時期(15歳)バナナジュースお気に入り

200100223.jpg

(この日のメニュー、完全に身体に悪いわ!)

バナナジュース、私も真似して飲んでた記憶が・・・

身体に凄く良いんですが・・・。
あれって美味しいけど、ジューサーを洗うのが面倒で続かなかった
(無精者の私・・・)

でも、「お母さんが・・・」って可愛いかったなぁ~
和也が子供なら何でも作ります。
なんならバナナの木から植えちゃう

が、ゆっちが「バナナジュース」がお気に入りでも・・・

カメちゃんが言うのは可愛いけど、ゆっちは・・・。

どうでもいいです。

PS 書き方が悪かったので、追記します。
   コンのお昼のカップラーメン。これは多分、出たお弁当が
   イヤで自分勝手に食べたんだと思うんですよ・・・。
   この頃、好き嫌いがあってメンバーが「この子は本当に
   食べないんですよ・・・」って言ってましたから。
   結構わがままな末っ子ちゃんだったようです。


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

待てなかった・・・予約
近所に新星堂があるから、何でもCD or DVDは新星堂。
でもこの頃他の物はAmazonを利用してるんですよ。
安いし・・・ポイント付くしね。
で、待っても待ってもメールが来ない・・・。
最初、気が付いた時点でもう、予約終了。
で、今予約出切る様になったんですが・・・

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)」

これが欲しかったんだけど、4,500円で、新星堂と同じ。
CDはいつ予約が上がるか分からないし・・・

次々、色んな所、予約終了になっちゃうし・・・

結局、待てず店頭予約にしちゃった
7%offだから、まぁいいかってね。
はぁ~塵も積もればなのに、毎回店頭で買ってます・・・。

予約は電話だけど、取りに行くのがね~~~~
マジでホントに恥ずかしい

でも電話で予約した時に「CD2種類、DVD1種類で良いですか?」
って聞き返された・・・

みんな何枚予約するの~

全種類買った方が良いとは思うけど、今迄、それプラス何枚って買い方してたの。
同じCDがお店みたいに、開封してないのが一杯ある・・・。
それって結構、虚しい。
見る度に「はぁ~これが現金だったら今回のに使えるのに」・・な~んて、
せこい考えが頭をよぎります・・・

でも、気が楽になったわ!今日、1日中PCに張り付いてて、家族に
怒られちゃった。

後は1日前に、恥を忍んで取りに良くだけ

今日のお仕事、終わったよ~

早くテレビで新曲、聴かせてね
カメちゃんの元気な姿が見たくて見たくて、我慢できません。
早く、何か良いお話しが聞きたいの~

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。


ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カートゥンKAT-TUN」
あ~思ったとおりの出だし・・・チョッとドラマは横に置いといて・・・

えっ!最初のカメちゃん達、みんなカット?!!
あのイラスト風なカメちゃん、綺麗で好きなのに~。
あの顔が好きなのに~

イイや・・・で、今日のカメちゃんチェック~~~~

赤と黒の縞のセーター、とってもお似合い

カメちゃんってピンクだと女の子みたいに可愛い。
赤だと男の子みたいに可愛い・・・って男の子ですが・・・

美波ちゃん(馴れ馴れしい?)がフランス語が母国語と聞いて

大胆にも「ジュブドレ アンサンドレ シルブプレ?」

Quo!?(何?)

パリに行った時、「灰皿一つ下さい」って言うの覚えた・・・
フランス語の中で、カメちゃんには他の言葉より灰皿が1番大切なのか?
ヘビースモーカーなのね
そう言えば女のこのタバコOKだもんね・・・私、タバコ嫌い・・・。

あっ、話逸れちゃった・・・
カメちゃんのフランス語、全くダメダメじゃん!

大体、英語飛ばしてフランス語とはちと、大胆、飛躍しすぎだと思うよ。
近頃はフランスも英語でかなり通じるから・・・無理しなくて良いのに。
反対に下手なフランス語だとバカにされちゃうし~~~。

今日のゲストの美波さんはカメちゃんにとって範疇外ですか?
リラックスし過ぎ・・・。
座ってる態度が男のゲストと余り変わらなかった様に感じちゃったのは私だけですか・・・。


今日の私の萌えところ・・・
美波ちゃんが必死で説明してる時に、美波ちゃんの顔を見ながら

「うん・うん」って聞いてる時の顔と優しいハスキーな声・・・

この、うん・うん。・・・マジでやばいんですが・・・

私の耳元でこの声で「うん・うん」何て話し聞いて貰えたら、昇天します

次のゲストの鶴太郎さん
鶴太郎さん「ハイティーンブギ歌った時、皆さんバック努めてくれたでしょ?」 
「カメちゃん、忘れた?」←鶴太郎さん、カメちゃんって呼んでくれた

カメ、ダメじゃん!なんで忘れるんだよ~。
鶴太郎さんのマッチの歌のバックだよ!やばいよ~!!あれは・・・
って、私も忘れてました・・・。

カメちゃんって時々ポカするよね?気使いカメちゃんがポカって・・・。カメちゃんの設定はどんなんでしょうか?ね?!

でもカメって人の話を聞くのが上手いよね。
本当に進行が上手くなったし・・・。

今日もカメちゃん、可愛かったな~。
「うん・うん」ってハスキーな声が耳から離れないよ~。
眠れないわ・・・。悶えそう・・・

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング





続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌
TVガイドとテレビジョン

「男の料理の腕を、見せてやる~っ!」

カメちゃん「よ~し、気合入ったぁ!料理は任せとけ」亀梨和也の

ファイト宣言で幕を開けた「カツカツ」

掘北真希ちゃん、じゅんのチーム

カメ&上田チーム・・・お、乙女チーム萌ぇ~

が、全くアシスタントの役目をしない上田←上田は全く何も出来ないらしい
カメ1人で汗だくになって大奮闘

ジャッジ役の仁と聖に「カメはフツ~にうめぇ。昼に出てきたら
うれしい!」と高評価!?

見所はカメちゃんの料理の腕前と

「エ・プ・ロ・ン

きゃ~~~~~~楽しみ~~~~~~~

個人的に、エプロンはこの、水色じゃなく「愛エプ」のピンクハートのエプロンが似合うと思う

あぁ、どうかこの場面の放送があります様に・・・
前のカメちゃんのリアちゃんと(リアちゃんの回だっけ?)
最後、放映カットされてたよね!

カメってカットされる事多くない? ひがみかな?

続きで↓、チョッピリお楽しみです!


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昔のカメちゃん
15歳になりたてのカメちゃんの可愛いインタビューです。
あまりのアホらしさに笑えるし、昔のカメちゃんの考えてた事が
分かるからお暇な方は読んでみてね!
(また、少し文章は変えてあります)



ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部と主題曲
すっごい頑張ってじーっと耳を澄まして聴きましたが・・・
あまり分かりませんでした・・・。

曲は爽やか系でしょうか?
ワイルドな感じでは無かったよね?
って、本当に聞き取れないって辛いわ~。

それより、ドラマなんですが率直に言って、また、
KAT-TUN頼りな感じが無きにしもあらず的?

仁がじゃない魅録が好きになっちゃう女の子、はっきり言って
もう少し、まともな子連れて来なさいよ
あんな子じゃ、ストーリーが変わってしまいそうになる。

じゅんの・・・凄いわ!あっぱれだわ
さすが、コンサートでつちかった派手派手が生きてたわ!
サムライアタックも顔負け。
出だしの薔薇の入浴シーン(チョッと言い方がいやらしい?)

アイスキャンディー食べながら見てて、マジで落とした

ここで何か食べながら見るって事自体、不謹慎な私・・・。
カメちゃんのドラマならそれこそ毎回、
何度もDVD,3台チェック
顔洗って歯を磨いて、お風呂に入って身体を磨き・・・
食べ物なんぞ以ての外。心臓パクパクで飲み物さえ喉に通らず・・・
10分前にはテレビの前に正座して(これはウソ、私正座出来ません)
祈りながら見ます・・・
で、毎回見る前、気持ち悪くなる。

そんな私が・・・仁は好きですよ。でも気楽に見れちゃうって・・・
自担じゃないって幸せだと思った。
でも頑張って貰わなくちゃ!良い感じの曲だったから、勿論
絶対にヒットして欲しい!
それにはドラマをみんなで応援しなくちゃね!
仁&じゅんの頑張ってね


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やった~~!CD とコン・DVD
だよね!今日だよね!
タイミングが良い事


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆∵∴☆★ KAT-TUN ニューシングル&Live DVD発売決定!! ★☆∵∴☆★

KAT-TUN、待望約6ヶ月ぶりのシングルをリリース!
表題曲はメンバー赤西仁の単独初主演作、そして共演には関ジャニ∞の横山裕、
KAT-TUNの田口淳之介ら豪華キャストで話題を呼んでいる「有閑倶楽部」の主題歌!

2007年11月21日発売予定
KAT-TUN 「Keep the faith」

【DVD付初回限定盤】 サイト特別価格 ¥1,596(税込)

【通常盤・初回プレス仕様】 販売価格 ¥1,200(税込)

【通常盤】         販売価格 ¥1,000(税込)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年春、2ndアルバム「cartoon KAT-TUN II You」を携えて行われた
全国ツアーのファイナル、2007年6月17日東京ドームでのコンサートを
シューティング!!

2007年11月21日発売予定
KAT-TUN 「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」

【ブックタイプ・ジャケット】サイト特別価格 ¥4,500(税込)

【スタンダード・ジャケット】サイト特別価格 ¥4,750(税込)

ブックタイプ・ジャケット
DVD2枚組+(48Pブックレット)が付いてるのに、
なんでこっちの方がお安いんでしょうか?

以上、新星堂(うちはこれがメールで来てました)

何枚、何組買ったら良いんだろう・・・。
悩む・・・けど・・・お金無いし・・・。

コンサートDVDは思ったとおり、ドームコンでしたね。

名古屋の初日も少し位、入れて欲しかった・・・
でも、仁君イケイケの時にそれやっちゃったら、水差すもんね
なんでも良いです。出して頂けるだけで有難いです。
文句なんか言ったら罰が当たる

カメちゃんが一杯、見れるし

オーラスって言ったらカメがマイク倒して声入らなかったら
即、仁が歌ってくれたあの感動のシーンが入ってるんだよね。
あぁ、それこそ感動だわ!

嬉しいよ~~~


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

放送(BlogPet)
きょうかめこは、2代目団長で番長っぽい放送したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
カメちゃんに会える?
中丸、遅いよ!って私が気が付くのが遅かった

やっと、レコーディングと振り付け~~~~

へっ?明日から流れるんだよね

それとは別の・・・テレビ様?
って事はテレビだテレビだ!

あ~カメちゃんに会えるよ

嬉しい!

それに、また作曲が超・大物さん

「2007.10/15
氷室がKAT-TUNに楽曲提供!

氷室が作曲し、一部作詞にも携わったKAT-TUNの新曲
「Keep the faith」が、10月16日火曜22:00~スタートの
日本テレビ系ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
になっています。ぜひチェックして下さい!」

と氷室さんのHPに載ってました。
楽しみ~~ってどんだけ私の情報が遅い・・・

絶対にCD発売間違い無しだよね
PV & メイキングもプリーズ期待してます


で、今更ながら思ったんだけど・・・
なんか中丸のページって違和感があるなって?
絵文字があっても、若さが足りない?

まぁ~、我らのカメちゃんが可愛過ぎだから、何やっても

目立たない・・・だけ?だな、こりゃ


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

思い出・・・
すみません。
遊んでる訳じゃなくて、新しい日記が上手く掲載されないので
困っています。
少し、試験させて下さい。

この「思い出・・・」の日記はKAT-TUNの2001/6月号の対談です。
会話は変えてありますが、可愛い対談なので、読んで見てください。

この日記の↓ に書いてあります。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと日記が変なので試してます。
すみません。ご親切な方からお知らせ頂きました。
ランキングから入ると日付けが古いのが出てきちゃうんです。
何故か分かりませんが・・・

パニック状態です。初心者には難しいです

今、色々確認してますので、宜しくお願い致します。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

思い出・・・
Wink up 」 2001/6月号 初表紙の時の対談。
(会話は少し変えてあります)

今日、これをコツコツ打ってて、可愛かったな~。
変わったとことか、今もまんまじゃん!ってとことか・・・
基本的には余り成長無し (今日の仁見て、仁は
この対談の時は頼もしかったのにって感じた・・・)
でも、やっぱり長所は残ってみんな見事に成長しました・・・
かな?????

6月号だから多分、1~2ヶ月前の取材だと思うの。
カメちゃん、ぴっかぴっかの「15歳」
なのに、この頃から見事に威張ってました

新ユニットに成り立てだから、みんなしゃべりまくってます。
長いです。

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「有閑倶楽部」 華麗なる HP
仁担の友人から、明日からだからスタンばってね。
地デジ録画の確認でした。
「有閑倶楽部」のHPが最高だから見て!ってはしゃいだ電話。
見ました・・・

見ましたよ。目が点になりました・・・

何故かひがんでる自分がいる。
仁が主役って当たり前だと思うし、仁には華があるから、こういう勢いのある役は 
適任だと思います。
振り返って前の事を言うつもりは無いけど・・・。
私は自分がもう少し心が広くて、明日を見てると思ってた。
でも、立ち止まっていたみたいです。
同じ主役と言う立場で、カメちゃんは難しい役で重責を負わされて、
仁君は漫画から華やかな役・・・。

羨ましい・・・。

仁はやっぱり人徳ですか?
KAT-TUNの中心なんだから頑張ってKAT-TUNを高めて下さい。
もちろん、私も凄く楽しみだから、リアルタイムでみます。
だって、肩に力を入れないで見れる楽しい「ドラマ」が見たい
毎回、胃が痛くなるドラマは当分見たくないからね

ただね~・・・カメちゃんが悪いんだよ!あんたが普段クールで
決めてるから、オバちゃん達に付け入られてオバちゃんの
好き勝手な台本で・・・。って、でもどんな役でもやれちゃうんだよね。
そしてそれを全身全霊で頑張るカメが大好き!

カメ~~~!良い役は自分でゲットだよ~!
私達ファンも影で応援するからね!って・・・壁に向かって一人、つぶやいてます・・・暗~

1年が過ぎちゃったけど、頑張りましたよ
カメちゃんLOVEの方、お暇だったら「続き」も見て行って下さいませ。


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんヨーグルト
「カツカツ」ようやく見れました~。
ゲストが男の人で、気さくな方だと、みんなの”素”が出て
凄い楽しい!
カメちゃんの萌えところ(私的に)一杯ありましたが、
結局、カメ的な萌えはみなさんと同じなので、私はスルーで

で、東京での私の楽しみ方・・・。
食べ物
まず必ず買うのは、根岸の「羽二重団子」
もうこれ大好き!凄くさっぱりした「こしあん」(カメちゃんもこしあん等)あんこたっぷりで中がお餅。
もう1種類はお醤油だれ。これも全く甘くなくてお餅がもっちもち

それから、ヨーグルト。
これは去年カメちゃんから「サプリ」の時に撮影現場のみなさんへの
差し入れ(「サプリ」じゃなかったらごめんなさいです)
でも去年からの私のマイブームだから・・・
出演者からの差し入れのテーブルに「亀梨和也様からの差し入れのヨーグルト」って書いてあった。
で、目を皿にしてどこのか見たら「千疋屋」って表示。
さすが「ブランド男」
早速買いに行きました。
でも、やっぱりフルーツ屋さん。普通のヨーグルトじゃなかった

P1000071.jpgP1000074.jpgP1000075.jpg


左の写真2枚が差し入れの「フルーツヨーグルト」
これがまた美味しい柔らかめのヨーグルトにカットフルーツが入ってて・・・
ほー!カメちゃんの「お気に」なんだ~
生のフルーツだよ!何で干しちゃったんだろうフルーツは入ってない
でももう1種類あってね。こっちはカップが大きくて、同じヨーグルトにフルーツゼリーが入ってんの(右の写真)
これが超・美味しいゼリーの柔らかさが絶品です。
私はこっちがお気に入り。
でも毎回買って食べるのは、やっぱりカメちゃんご用達の方。
これだけで幸せ気分

カメちゃん不足です
ドリボ燃え尽き症候群・・・みなさんはどうやって乗り越えてるの?


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「はじめちゃん」・・・あくまでも夢ですから・・・
先程、天樹征丸先生からメールが届きました。
カメちゃんが「金田一少年の事件簿」の時に先生のHPに書き込み等をして、
お返事とか頂いていたんです。
で、先生がその時にメールをくれた人宛にメールを下さったと言う訳です。
中身はどう解釈して良いのかは全くわかりませんが・・・
その頃、天樹先生はカメちゃんが今までの中で1番「はじめ」役に適してたと
手放しでおっしゃって下さっていました。
それで今日のメールです。
文章にはカメちゃんとは書いてありません。
私も放送からこんなに期間が開いてるし、「金田一」のDVDも出ないから、
次回の「はじめちゃん」はジャニさんのお気に入りが
成長する迄待っているのかと思いました。

このメールは11月から新作アニメ「金田一少年の事件簿」の宣伝です。
でも先生はカメちゃんで「金田一」のシリーズ化を物凄く望んで下さいましたし、
亀梨君のスケジュールが合わないんですよ・・・と凄く残念がって
ブログにも書いて下さっていました。

私も先生からこの様なメールを頂いたら、期待しちゃうじゃないですか?
早速、頑張って日テレに要望メールをバンバン送っちゃいます。
うざがられても、金田一は亀梨和也しかないって
先生にも「他の人でテレビのシリーズ化したらもう、読んで上げませんよ。
はじめちゃんは先生の大好きなカメちゃんでお願いします」とメールします。(チョッと脅してみたり、泣いてみたり
女の武器を使うのは今しかない

で、今一人で興奮状態です。
先生のHPです。
http://d.hatena.ne.jp/seiama/

先生の文章は”4代目!?って書いてありますよね?
でも、?も付いてるし・・・。やっぱりこれはどう言う風に
解釈したら良いんでしょうか?
私、早とちりが激しいから、この日記、怒らないで下さいね。


※ 今、先生のブログを調べたのですが、書き込みは出来ないようになっていました。
カメちゃんのはじめちゃんの時に、先生に中傷メールが一杯いって。
「亀梨に、はじめちゃんをやらせるな」と。私も読みました。
で、先生も残念ですがコメント欄は閉鎖しますと・・・
やっぱり今も、コメント欄はありませんでした(涙)

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
