*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年ぶりの「うたばん」
1年ぶり・・・1年も出てなかった

カメ、髪型可愛いし服も可愛いし・・・言う事無し

ディラン物真似・・・・・「受けるというよりやりたい!」言い切る!
ただただ披露したい!?

本物のディランの前で、超・ノリノリの亀梨さん。(嬉しくって仕方ないって感じ)

本物のディランさんの言葉に、嬉しくてぴょンぴょン跳ねて、身体中で嬉しさ表現!
「グイグイくるアイドルだなぁ!」

徹子さんの物真似のキャサリンのおしゃべりに付いていけず、「一旦CMです!」って
はけちゃうカメちゃん

「こんなに笑いを取るアイドルでいいのか?」お褒めのお言葉頂きました
なだぎさん完敗! 「やった~!」ってグーを作って喜ぶカメちゃん
貴さん、中居くんから「やりきったな!」と・・・(笑)
ディランをやってるカメをメンバーが大笑いしながら見てる・・・その目があったかい・・・
良い感じだな~(涙)

「ゲーム」
バートン最新型スノーボードセット。
合わせて17万円相当に、自分でリクエストとしといて、もの凄く驚くカメちゃん!

対決、始まる。仕切るカメ。焦ってきて「2貫ずついけ!」
自分になって、2貫1口。思わず「うんめ~~」←この言い方、やっぱり男だ!
カメちゃん、見る度にホッペがリスちゃん。(笑)

中丸で負けて、咄嗟に「僕ら5人組なんですよ!」
おろおろ顔の中丸に、中居「ジャニ-ズっぽい顔しろよ!おじいちゃんみたいだな!」
ディランに「嘘はつくわ、シュークリームは食べれないわ、最後はおじいちゃんになるわ」
むちゃくちゃ言われ、ゆっち、可哀想・・・
でも対決とかになると、俄然張り切る、負けず嫌いなカメちゃん!可愛いな!
ボイパで曲紹介しろと言われ、やったらやったで、全員から「なげーじゃねーか!」とブーイング!

結構、時間を取ってくれて、全員にって訳にはいかなかったけど、楽しかった!

ライブ・・・ほ~カメちゃん、今日はマント無しですか?
これはこれで素敵私はこっちが好きだな


拍手、ありがとうございます。
Hさん、みんな同じ気持で嬉しいです!
yさん、ありがとう、本当に天使ちゃん!

★さくらちゃん
★Forever+Kちゃん
コメント管理が不具合でコメントのお返事が入れられません。
ごめんなさいね。


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif
スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

最高の日!「喜びのカツカツ」♪でした!
もう最高

寝なくて良かった~
今日は何の日だったんですか~?何かあったんですか?SPですか?
もう最初はいつも通り笑いっぱなしで見てて、クリケイちゃんとの
コラボになったら「え~~~~~~~~~~~~

何~????私、一体何見てるの?
スマスマ?
余りにも感動しすぎてテンションが高いです


拍手 K様
   カメちゃんのカメポタ、パパ&ママはすご~く綺麗です!
   載せられないのが残念!


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif


続きを読む

「うたばん」 番宣♪
「明石家さんちゃんねる」で「うたばん」番宣が流れた
家族が「カメだ~」「カメだ~~~」!って叫んだの!

私、見てなかった

でもチョッと見た!服だけ
はっと気が付いて録画

ヤッタ~~~
もう、可愛い
本当にディランと対決・・・あっ後、大食いも可愛かった
ホッペ、リスちゃんでした
明日が楽しみ~~~

でも、今日は1日中、病院で検査だったから、もの凄く疲れちゃった。
「カツカツ」はリアルで見れそうにないな~

待ち時間、暇だったから、病院の本屋で立ち読み・・・
カメちゃん・・・・役作りですか
チョッと、お顔がプックリ
買ってきませんでした・・・。
少し、考えよう。お金も大切だ


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ハリポタ」抑え、DVDも発売初日首位!・・・にちなんで・・・
今日はもう残念ながら「オリコン」DVDランキングの順位は下がっちゃったけど、
初日は「ハリポタ」より上になっちゃったなんて、快挙

で、また前にMyojoでKAT-TUN 主演のパロディがあったんですよ!
またまた必死でスクラップ探し出して・・・あったけど・・・
今更・・・ちょっとお祭りから外れた

でも続きます・・・

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

20071128202400.gif













続きを読む

おめでと~!史上初の快挙!新記録達成!!
オリコン

やった~!おめでとう!本当に安心した(疑ってたわけじゃないけど)

全く、凄いグループだわ

みんなも喜んでるだろうな
今日は朝から良い日です


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

吸収したの(BlogPet)
きのうみにかめの、言い訳は参加するはずだった。
だけど、やっさんあっきーとワザは外出したいなぁ。
でも、みにかめは、吸収したの?

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
「1ポンドの福音」共演者・・・
岡田さんのHPに書かれてました。
岡田義徳さん

トレーナーの役なんでしょうか?
味がある方だから楽しみです。
「野ブタ」も一緒だったからカメちゃん、幸せだよね。
やはり知ってる方との共演だと、心強いし、野ブタの時も
カメちゃんの事、凄く気に入って下さってたから。

で、メイサさんの教会のシスター(なんていうんですか?シスターママ?)
も●いさん。あと、小林●美さん?(この方は何の役?)・・・
このお二人って「やっぱりねこが好き」(字が間違ってたらすみません)の方ですよね?

もし、本当の話なら、めちゃくちゃ楽しみです
噂話は載せちゃいけないけど、岡田さんは決定してるから・・・。

こうやって少しずつですが共演者の方とかが分かってきたり、
内容が見えてきたりすると、なんかワクワクしてきちゃう!

「ひと恋」は始まる前も全くストーリーが分からず、想像の世界だったから、毎回、
TV見るのがドキドキだったけど、こういう感じに大体ストーリーとか分かってるのって
なんか安心だし、何と言っても初コメディー。
もう楽しみ
来年は仕事でガーっていくって言ってるところを聞くと、
相当、忙しいのかな?
カメちゃんは仕事してる時が1番楽しいって言ってるから、来年は
また、働き通しなんでしょうか?
でもカメちゃんの性格からすると、年中仕事がある方が心身的に
安定してる様だから 私も一杯見れる方が嬉しいし
来月に入ったら、スポットとか流れ始めるんでしょうか?
あ~~~楽しみ
黒髪の耕作ちゃん毎回、裸だし~・・・あっ、妄想、入った
で、シスターとのラブシーンって・・・・・・・
1回目でしょうね マンガにあったから
もう、この際、なんでもドーンときちゃえ
カメファンはもう、鍛え上げられてますからね


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN フェスタ開催中の小休憩 ♪
【KAT-TUN 劇場~●中×●梨×●丸 なにして遊ぶ?の巻~】

いつもの様に言葉は少し変えてありますが、カメちゃんの語尾言葉
は変えてません。

話の内容はつまらないけど、カメちゃんの話し方が可愛いから、
チョイスしてみました
この頃、カッコイイカメちゃんばかりなので、少し気を抜きませんか

T「どーする? 3人でオフで何して遊ぶ?」

N「3人だったらね~」

K「3人で今ここにいいてオフだとするじゃん? 
  じゃ今から映画見に行こうよって言うじゃん。渋谷に繰り出すとするじゃん。
  渋谷でセンター街歩いてるときに聖はいなくなってる。マジで」

N「いなくなるいなくなる。徐々にいなくなる。 あれ、聖いないよ?って」

T「今は俺、あんまり外出たくないんだ」

K「キレイに消えんのがうまい!」

N「音信不通になる」

T「今は消える理由がないから大丈夫」

K「いっときホントにそうだった。KAT-TUNって、みんなでさ、
  パスタ食いに行こうかって言ってんじゃん。まず最初みんな歩いてんだ。
  で、着いてさ、エレベーター乗ろうとすんじゃん。いねーんだ。あれ、聖は?みたいな」

N「あれ、聖いねぇよって。消えんの。ま、置いといて(笑)どーする? 3人で」

T「じゃ映画見に行こう。見に行こうぜ、あれ。マトリックスのリローテッド」

K「終わった。終わった終わった。何する? ミニ四駆作ろうか?」

N「あ、ミニ四駆作ろう!」

T「作ろう!」

K「ミニ四駆作ってさ、ミニ四駆で闘わねぇ? ひとり一万円まで」
  
 (編集注・これから始まるミニ四駆話は、女子にはわからぬ話ですね)

T「違う、つーか大会出ねぇ? 大会出ようぜ」

K「違う、ひとり一万円までで、いろいろ買い集めて…」

N「俺、千円モーター!」

K「俺、五千円モーターつける。一回しか使えないヤツ」

T「に、俺、ショック吸収タイヤかスポンジタイヤ!」

N「で、あの~なんだっけ~? 空気をこう…」

T「スタビライザーポールとか…」

N「そうそうそう!」

K「あと 500円のアルミのヤツ…あんま売ってないヤツ…」

T「あったあったあった。あと何買や~いいんだろ~な~」

N「横に着くやつ?  500円もすんの、あれ?」

K「ちゃう、一個あんだよね~レアなやつがね」

T「ある。あと、俺、肉抜きする」

N「あ、メッシュ?」

K「俺、あれ超塗りまくる。グリス!」

N「グリス? すべんの?」

T「俺、ちょっとあれね~穴開けすぎて、コースで吹っ飛んだことあんの。軽くなるすぎて。
  ダーッ!!」

N「うわ~、俺のマシンがぁ!!」

K「ミニ四駆やりたいね。なんか」

T「じゃ、というわけで、ミニ四駆を作るってことで!」


と、言う事で・・・。なんか、可愛くない?可愛いでしょ
カメちゃんと中丸っておじいちゃんとやんちゃな孫って感じ
昔からカメちゃんは中丸には態度が大きい。今も変わらずですね~


拍手下さった皆様、有難うごいます。

ーさん・Aさん(初めまして)Kさん(いつもすみません)
励ましありがとうございます。
・・・・・頑張ります・・・。

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

[「音楽戦士」 2分ちょっとだけ~!だった・・・
音楽戦士

俺らに合わせて歌詞を書いてくれたりもしてるし
俺ららしい曲にもなってる
(おぉ~チョィ偉そうじゃん!聖・・・
KAT-TUN用に作ってくれたんだろうね

レポーター
「PVもかなり格好良い仕上がりに」・・・
カメちゃんのレポーターを見つめる目、かなりヤバイです!

今回のPVは大変というより新鮮な気持でやれた(聖)
カメちゃん以外「わかる・わかる・わかる・わかる」
「ドラマにマッチしてると思う
ドラマにリンクしてるような歌詞も書いて頂いているし」(亀)
(カメちゃんが話すとほっと安心する(笑)・・・敬語だから・・・)
そうなの?(仁)

不可能が無いんだろう「有閑倶楽部」には?(亀)
あっ確かに!(じゅんの?)
おっそうだ!おっそうだ!(仁&じゅんの)
仁・超感動の顔。

おめーら気付くのおせーよ!
(みんな・・・「すげーすげー!亀すげーよ」!とか興奮!)

「待て!普通、最初、気付くだろう!」(呆れながら有閑2人を責める亀)
自分達の歌の事より、なにげに「有閑」の宣伝マンになってます(笑)

「僕たちもこの楽曲同様、勢いにのってこの曲を歌っていけたらいいなぁと
思います。是非みなさん耳にして頂けたら嬉しいなと思います」

はぁ~、わいわい、和気あいあいはいいけど、もうチョッと言葉使いを・・・(汗)
氷室さんへの感想のコメントくらいは、もう少し敬語を使ってよ!
カメちゃんが居なくちゃ、このGはどうなるんでしょうか?
ここ迄で2分ちょっと・・・。
本編に出して下さい!ゲストでお願いしますょ・・・。

ここから、また続く・・・

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

嫌がらせはやめて下さい
私、なにも違法な事、してません。
他の方を見て、これなら写真載せてもいいと思うのだけ
載せていますし、昔のカメちゃんを知ってるからって
私、自惚れてもいません。
こんなに毎回毎回、どうして私をターゲットにするのですか?
私をブログから消しても、私のようなちっぽけな日記、
だれも気が付きませんよ・・・。
でもあなたには感謝です。
常に、いつも私の日記を読んで下さっているのですね?
じゃなきゃ、こんなにいつも嫌がらせとか虐めのコメント
入れれないもの・・・。
あなたのコメント、消さないで取ってあります。
消しちゃったらナンバーが(アドレスのようなもの)が消えてしまうから・・・。

申し訳ないですが、私は自分日記を書いているだけですから
日記、辞めません。


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

オリスタ「KAT-TUN (ホスト)倶楽部へようこそ!!
オリスタ「KAT-TUN倶楽部へようこそ」

表紙からマジでクラッときます
中・・・

おお~~~~っ。ホントですか・・・
こんな・・・どうしよう・・・ぽっ

ここはどこ?私は誰?・・・でもあなた達だけはしっかり、鮮明に分かります

お店が開く前のミーティングですか?
カメちゃんのが「今日の獣狩りも楽勝!」って感じです。
カメちゃん「狼」私「赤ずきんちゃん」
ページをめくると。

ゴージャスなシャンデリアの下でまたまたゴージャスな背もたれが高い
ベロアな感じのゴージャスな(しつこい)ラブシートにチョッと窮屈そうですが
薔薇を1輪ずつ持ったゴージャスな(もういいって!)6人が二つの椅子に
掛けて、私達を迎えてくれます・・・カメちゃん・・・アンニュイな感じ

黒の皮のソファーに気だるくもたれ掛かって・・・

これで1晩、おいくらですか?
私、破産しても構いません!!!
どんなことしてもお金持ってきます!貢がせて下さい
これ、本気です!

本当に、何なのですか~?この企画・・・
なんでKAT-TUN=ホストなんですか~?って、全く間違ってはいませんし
本当ならそれも、大いに嬉しいかも(笑)

ここでインダビュー(急に)カメちゃんのみ・・・
ーーー07年もあとちょっとですが?ーーー
KAT-TUNとして赤西がいないままスタートした全半は大変だった。
だから6人で最終日を迎えられた春のツアーはすごい意味があった。
ここを境に方向が定まってスッキリした。

ーーーソロ活動に関しては?舞台「DB」もありましたがーーー
本当に集中してやったから、記憶が無い。すごい気が張ってたんだろうね。

ーーー完全にリセットしちゃうと。ーーー
反省はするけど引きずらない。スポーツ選手とかも緊張感が続くのは目の前の
ことだけに集中してるから。

ーーー気分はアスリートってことだーーー
去年までは休み無く走りっぱなし・・・。
今年は休める時間があったから自分と向き合えた。僕の中では重大な
ターニングポイントの年だった。

ーーー地に足がついた年だったとーーー
でも来年は何も考えずにガーッいく年にしようかなって。(嬉しい、一杯カメちゃんが
見れるんだぁ

全員でのインタビュー

長いので割あい。(カメちゃんのみ)

ーーースピーディーなレコーディングだったの?ーーー
音源を聞いて4日後。DBが終って直ぐ。(T、千秋楽の2日後だよ)
だから若干声が・・・(笑)とにかく早かったです。

ーーーこれまでもそうそうたる方に楽曲を提供して頂いてて・・・今回は氷室さんーーー
だから余計にうれしい。しかも、まだ仮で歌詞がついてなくて、メロディーだけ氷室さん
が歌ってるのを聴いたんですが、超テンション上がった!
A・TT聴いてないよ~。N・U聴きました~。

ーーーデビュー曲に似た感じですね。ワイルドで。ーーー
6人で取材を受ける回数もデビュー当時みたいであの頃を思い出す。

ーーーあの頃って遠い目になってるけど去年じゃないですか(笑)ーーー
そうなんですけど、なんか昔って感じがするから。

ーーーC/Wの話にいきましょう。ーーー
今回のC/Wの2曲は結構前から存在してた。

ここで「Crazy Love」をこれからライブの最後に持ってくると
私信・・・私も初めてこの曲聴いた時、これからこれがライブの最後だって思った。
というか、そんな感じがしたから、これを読んで凄く嬉しい!

ーーー最終日はやっぱり特別なもの?ーーー
もちろんライブは生ものだから毎回特別だし、全力でやってるけど、個人的に
仙台で6人そろったときは、すごく特別な気がした。正直、うるってきたもん。
最終のドームでは、もう赤西がいるのが普通になってたよね(笑)

ここで、U そうそう、だから、映像でもみんな爽やかな顔してるじゃないっすか!


話は飛びます。
ーーー亀梨君。「次にこれがくる!!と思ってるのは?ーーー
豹柄?(笑)あとボクシング。最近はまってる。

ーーーDBでは色々なハプニングがあったと思いますが、1番のハプニングはなんですか?ーーー
フライングで飛びすぎちゃって壁にぶつかって落ちたこと。
ケガしなかったけど痛かったなぁ。
(凄いね!本当の事言わないカメちゃん。これぞ真の男!)

みんなでのインタビューとか個人のインタビューとか、本当に良い感じなんですよ。
仁が居なかった時は辛かったけど、もうそれは完全にみんなの中では過ぎ去ったっこと。
後にはなんのわだかまりも無く、今まで以上に強い絆で結ばれた・・・
そんなグループに成長したと強く思えたインタビューでした。

インタビューの中身と写真のギャップが??????

こんなおいしい写真に感謝し、なんの文句もありませんが、意図が分かりません(汗)
でも、オリスタさん、本当に有難うございます。当分、妄想の旅に出れます。

でも、こんなにホストっぽいグループってジャニーズには居ない・・・ いいわぁ~~~ 大好きっ



ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。
(FC2のpigが飛ばないので、少しの間
ジャニーズランキングの方だけにします。
宜しくお願いします。

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「1ポンドの福音」相手役発表
デイリー  日刊スポーツ   サンスポ   スポーツ報知   中日スポーツ

黒木メイサさん。やっと本格発表でした。
「SHOCK」の舞台で見たけど、綺麗で清楚で・・・
シスターにはピッタリ!

SHOCKでは光一くんの相手役。
以前も斗真くんと「アズミ」(←字が不明)明治座。
ジャニーズとの縁が深いんでしょうか?ね???

でも・・・・・背が・・・高い

ただ、余り、女・女って感じなくて(申し訳ない)私は嫌な気持ちに
ならないんですが・・・メイサさんに失礼かな?

それとこの人って冷たい感じの綺麗・・・
カメちゃんも冷たい感じの綺麗・・・
大変だわ~~~美男・美女・・・違う・・・美女・美女対決

楽しみだわ~~~

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


カツマニュ「カメちゃん」 絵文字のルーツ」 & 「カツカツ」
いまさらですが・・・(風邪引いてたので遅くなっちゃった・・・)
「カツマニュ」から
絵文字で凄く状況が伝わってくる。
カメちゃんって本当に絵文字使いの名人だ~

お仕事の事、近況をあんなに短い表現で私達を、納得させてしまう
あなたは凄いです!
今日は取材Day・・・(嬉しいけど、これからの私のお財布の中身・・・計算しなくちゃ(汗))

PS この前のMステごめんなさい

・・・・・・・・やっぱり、確信犯だった
どこで、何を書いたら私達がどうなるかって分かってる~~~!!!
悔しいけどあなたのメールに、亀梨和也の言葉にまた、囚われてしまいました
可愛い!可愛すぎて自分がどうにかなってしまいそうだ
近くに誰かがいたら、即、襲ってしまいそうな感覚だよ
本当に罪深い男です!

ハーフだと異様にテンション高い仁!今回のカメちゃんの衣装の意味は何か?疑問だ!
今回、何が良かったって・・・

クッション抱いて座ってるカメちゃん!愛おしくて・・・可愛い

3人も女の子、それも可愛い子が来ると、やっぱり仕事そっのけで嬉しいんだ(笑)
まるで合コンの乗り!!
みんなのコメント、一言一言が笑える~!普段あんな感じなのかな?
”素”の男の子に戻って、良い感じ!

ベリーダンスを見るカメの顔が放心状態で目がエロイ

ハーフ&ハーフ

酔っ払ったら脱ぐんですか?!きゃ~~~なんておいしい!
1対5・・・カメの顔がもう、おろおろ怯えてる・・・
言い訳を頭の中で必死に考えていそう(笑)
やっぱり必死で弁解めいた事言ってる!

仁「オレらこれからそういう目で見るわ!」

カメ「ヨッシ!そうしよ!」ヤケクソ!強気!

ライブ!
いいなぁ~。歌ってるKAT-TUN 最強です!カッコイイ!
カメちゃん、落ち着いてる・・・ひょっとしてMステ、他のゲストの
居る前で歌うから緊張するの?
まさかね~

来週「ラルク」ひぇ~~~。大物だ~。大丈夫かな?失礼の無い様に・・・仁&中丸!

そしてクリケイちゃんとのコラボ!楽しみ~~~!
歌の企画、じゃんじゃんお願いします!
Crazy Love & Lovin'U・・・歌ってるところが見たい!
いま、この歌大好き


携帯にずーと残してあったカメちゃんの直メール。
webだけど、メールで来たから保存してあったの。
件名なのに、こんなに絵文字 解読できなかった


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌・anan・早売り誌・・・
一挙に6冊です
なんか紙面がだんだん・・・どこかのGに押されていく

「テレビジョン」  表紙です
”約束”がオレたちの合言葉(カメちゃんの言葉・・・)

新曲について真面目なのにくだらない会話で盛り上がってるメンバー。
途中からワンちゃんとの撮影に突入~。

メンバーを犬に例えると?
聖「亀は柴犬。赤西はシベリアンハスキー」
仁「えーっ、そうかなぁ。亀はダックスフンドだよ」
亀「赤西はトイプードル」
仁「飼ってるからだろ(笑)」
中丸「いや、トイプードルっぽい」
上田「中丸はヨークシャーテリア」
聖「いや、中丸はパグ」
仁「そうそうパグ!」
上田「ブサカワ出たーっ(笑)」中丸「なんでだよー」
聖「憎めないよ~あれは。超可愛いからね~」
仁「聖はゴールデンリトリバー」
聖「髪の色か」
じゅん「そうお?もっとかみつく犬じゃないの?」
仁「じゃぁ、ドーベルマン!田口はアフガンハウンド」
じゅん「そうそう、オレって優雅っぽいよね」
亀「田口はAIBOだよ」
じゅん「ロボットか!それもいいな」
聖「上田はドーベルマン」
仁「そう?チワワじゃん」
聖「ちっちゃ!」・・・・どんどん盛り上がっていくオバかな会話・・・


DVDの話になり・・・
亀が「ロクーンで」って挨拶してる」
亀「ことしは言ってません!」・・・えんえん続きます・・・


「TVガイド」  表紙と中は一人ずつの写真 
「3週連続仰天付録!!」

’07年に春に行われたKAT-TUNのツアーのDVDが発売!
その見どころやツアーの思い出をメンバーにたっぷり聞いたインタビューの模様を
cartoon(=マンガ)でお届けします・・・

「いつでもどこでもKAT-TUN!!」
撮影の合間に1人ずつのインタビューがマンガで描かれています。

1話・・・
中は・・・・・・ダメ、書けません。言葉で言い表せないです・・・。
あの頃のことが鮮明に思い出されて・・・涙が溢れてきて・・・
とても文字に出来ない・・・。
辛いです・・・。この子達の気持が・・・上田の言葉が。
以前にもこの話、聞いたけど、今またこう言う風に描かれたら・・・泣いちゃう・・・。
落ち着いたら、他の雑誌のことも書きますね・・・。



ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CD の PV と驚きのメイキング
取って来ました~。  CD&DVD
新星堂です。店頭にポスターと小さいパネルとCDの通常版が数枚と
DVDの通常版が3枚のみ・・・淋しい~~~

「予約してますが・・・」「今回大変な事になってます。うちもあれだけ確保できただけで
予約枚数以外、全く店にも並べる物が無いんです・・・」と困った顔の店長・・・

「ほ~~~」ニッ亀

大事そうに私の予約分のCDとDVDを奥から出してきてくれて・・・
そんなに出し惜しみしなくても良いのに~~~

急いで帰って来てまずCDは置いといてPVから見ました。
だって~私PVまだ1回も見てないし~

なにがって「メイキング」が気になって

「Keep」本編、約4分・・・
そして「メイキング」が34分
34分も、もう凄い事です。中身が


PVはメンバーが言ってた通り激しく素晴らしい!
そしてメイキング・・・楽しいです。リアルもよかったけど、また違う楽しさ。

みんなが回りながら踊ってるターンテーブル式のステージ設置からメイキングが始まって・・・
今回のPVの豪華さが伝わってきます・・・。
メンバーも全員驚きの眼差しで見入ってます。
それを画面のこちら側で見ている私も、まるで参加しているスタッフの気分になれちゃう
写し方で・・・。楽しい~

ターンテーブルのステージの周りをぐるっとレールが走っていて、カメラ(タイガーという名前)
そのカメラにPCがくっついていて、撮った画像が即、PCに映りこみ・・・。
全員、機材の性能に驚いてた

その回るカメラをどんどん早くして、目にも留まらぬ速さで回した時は、カメちゃんも
余りの凄さに”目が点”って感じで見とれてて・・・カメちゃんの顔の可愛い事
カメラを意識してない時の顔って、本当に可愛い

PVの途中のカメちゃんのインタビュー(正式インタビューじゃなく、つぶやきみたいな感じ)

「リアルフェイス・シグナル・僕らの街で・喜び・これ?(頭の中で数えてって感じで・・・)
それぞれによって違う。「僕らの街で」とか全く踊らなかったので、
全然曲によってPVの作りが違う。
楽曲でイメージが違うし、これがこのPV撮影でイメージが凄い出来上がるし、
雰囲気なんかも掴めたと言うか、自分達の物になっていく過程ですかね」

自分に言いきかせるように、一言ずつ言葉を選びながら、少し低くハスキーな声。素敵

PVの撮りが終って1人ずつ、お疲れ様・・・
いつもの様に帰って行きます。

1日中、凄い激しい撮影の連続だったのに、元気な声で
「お疲れ様でした(ニッ亀) 今日は色々初体験のことが沢山あったので楽しかったです」
の言葉で、カメちゃんのPC撮りが終りました・・・。
本当にあの衣装で火が焚かれたスタジオで踊りまくり(みんなアチー、アチーって)
水(雨)は降ってくる・・・こういうところの撮影の裏側を知って、みんなも(メンバーも)
ほーぉ~。私もなるほど・・・って。
で、あんな綺麗なシーンが出来上がるんだ~って。
あんなに長時間撮って4分弱・・・淋しい~~~。勿体無い

って、こんな事、書いてますが、私まだカップリングも聴いてません。
もちろんDVD見てません。って今日、DVDまで見れるかどうか

部屋の小さいテレビで見たくないし・・・夜中に家族が寝静まってからしか見れないかな~
でも、うちマンションだから音量上げて見れないし・・・困った

さらっと見ただけだけど、カメちゃんの素敵なお顔を載せます。
あと、私もいつも感じてたけど、家族が言い当てた!
KAT-TUNの曲っていつも短くない???・・・またいつもの私の僻みもありますが、
グサッときました・・・


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

一言(BlogPet)
かめこは一言一言がほしいな。
一言一言ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
演劇ぶっく& 私の事
追加
明日の「カツカツ」HPのお父さんBLOGに
いよいよ、KAT-TUNのニューシングル
「Keep the faith」を披露しちゃいますよ!
PVは前々回の放送でご覧になったと思いますが、
明日はメンバーのカッコイイ歌う姿が見られますよ・・・。

と載ってました。明日・・・キャ~~~
明日は大忙しだ~~
すみません「カツカツ」は明後日でした明日は「カメマニュ」でした・・・


Mステブログから・・・(しゃとこちゃんから)
亀梨くんが歌詞をミスするという(笑)。
その瞬間、山○的には”修二と彰”がフラッシュバック!
エンディング直前のCM中、”歌詞の話、する?”と聞くと『やっぱり(笑)。う~ん…、ここ(Mステ)は何か起きるんですよねぇ(笑)』と。

テレ朝をあとにするときも…ちょっと柱の影に隠れながら(笑)。
可愛いな~。柱の影って・・・み・見たい・・・そんなお茶目とこ。
ニッ

ーーーーーーーーーー
12/16の「少年倶楽部プレミアム」がゆっちと言う事はもちろん「新曲」ですね 
プレミアムでも見れる~!嬉しい! 再放送もあるし・・・2度もBS録画できる

「演劇ぶっく」
やっと買って来れた~
ーーーーーー
芝居や舞台の視点が変わってきた・・・上演時間の中で合計時間15分に及ぶ
パフォーマンスそのしなやかな体と、強靭な精神力で見せてくれた。
彼が作り出した新しい「DREAM BOY」がそこには確かのにあった・・・

☆冷静にならないこと・・・
ーー9月30日に38ステージを無事終えた感想は?
来年に再演があるので終ってない気もするんですが、とりあえず、自分に「終ったんだ」という達成感を味あわせてあげたいなと思って、翌日は何もしないでぼーっとしてました。

ーー毎日あったプレッシャーがやっと取れた感じでしょうね。
ホッとしました。やっぱりあれだけのパフォーマンスをやってると、自分だけど自分じゃない感じで
ものすごい集中してたので・・・終って何日かしか経ってないのに、かなり昔に感じます。

ーーどんどんワザが過激になっていきますね。
飽き性なのと、同じではお客さんに申し訳ない。色々アイデアを出す。いざやってみると
言わなきゃよかった(笑)でもスタッフの人達が素晴らしい力で実現してくれるので、言った
方としてはやるしかないんです。

ーー飛んでいる空間はどういう感覚ですか?
冷静になれない、でもどこかで冷静な自分がいて、お客さんの顔が見れるようになったりするとそこからドツボはまって、怖くなる。ロープ1本しかないんだ。お客さんの真上に落ちることになる。
考え出すと逆に怖いので、脳味噌を使わない(笑)
「観てろ!観てろ!観てろ!」しか思わない。

ーー舞台稽古は3日間だったそうですが不安は?
とりあえず時間が許す限りでやらせてもらうしかない。でないと自信を持ってステージに立てないから。周りに凄く協力してもらったし、スタッフの方々との信頼関係が大きかったです。

☆亀梨スタンダード
ーー「DREAM BOY」が大きく変わりましたね
やっと自分のものになってきた感じがします。あれっと思ったところとかつじつまが合わないところは手直ししてもらった。
完成版がないんですよ。本番も前日まで最後のシーンとか変えてもらいました。そういう意味で、ものを作る楽しさを凄く感じた。

この1年、何本かテレビドラマに出させて頂く機会があって、芝居というものへの視点が変わった。
それに”舞台”というものへの楽しさが分かった。
昔はちょっと疑問だった。よく毎日同じ事ができると思って(笑)
でもそれができるパワーのもとや、毎日やるやりがいとかの意味をすごく感じた。
僕らは38回やるけどお客さんはその回しか観ないし、スタッフさんのやってくれている事を考えると、当事者の俺がしっかりしなくてどうするんだ、という部分を今回ひしひし感じた。

ーー座長の責任ですね?
頑張れる状況を作ってくれている中で頑張れない自分はありえない。さらに上に行きたい。
そういうものを作るためにはコミュニケーションって大事だなって。

ーーそういう経験をすると、やがて自分のショーを作りたくなるのでは?
チャンスがあればやってみたいです。

ーー3月の再演も変化しそうですね。
今回はとりあえず亀梨スタンダードというか、新しい土台ができたので、この「DREAM BOY」を大事にしたい。でもまたいろいろ考えてやりたくなると思いまけど(笑)

はしょって書いちゃいましたが、インタビューの一言一言が、
心に直に沁み込んでくるんです。”ここで何をやったらかっこいいか”なんです。それに自分が付いていく。それで能力を高められているなと思います。

(「俺を観てろ・観てろ・観てろ!!!」言われなくてもあなたを、あなただけを観に行ってます。こっちも必死なんです!)
こういう本格的な雑誌のインタビューだと、やはりいつものカメちゃんの答えとは少し
違う。基本的なところはもちろん同じだし、他の雑誌でも語ってますが、聞き手側が
プロじゃないですか?!
だから要所要所はきちんと押さえてますね。インタビュアーの方も多分聞いてる間中、
この子がまさか21歳なんて思ってないだろうな・・・と(笑)

演劇ぶっく

ここからは私の思い出話ですから、お暇な方で読んでやろうかという方だけ読んで下さい。

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

web リリース記念特設サイト & 亀梨 message
「keep the faith」の記念サイトがオープンしてます
ジャケ写真も・・・
「Topics」
ビデオクリップ撮影レポート[前編]
「Messagi」 亀梨和也

オリジナルグッズプレゼント「折りたたみジャンプ傘」
なんで傘なのか~?で、ジャンプだって
振り付けでぴょんとジャンプするから、ジャンプ傘・・・

撮影レポート[前編]

最後の方に
亀梨は出番まで時間があるとわかると、「休んでおこうかな」と控え室へ。
それを聞きつけた聖からは「俺が耳元で子守唄を作ってやるよ!」
という提案が飛び出し、苦笑いの亀梨でした(笑)・・・

とありました

聖ー、この頃カメちゃんを独り占め ずるい~~~!!

まぁ良いけどね~。カメちゃん、お疲れだから、あまり疲れさせないでね・・・

あ~、レポートとか読んでたら、待ち遠しいよ~!
ぴょン!ってあれはジャンプらしいけど
あそこの振り付け、大好き
こうやってwebからレポート便りが来たりすると、ワクワクしてきます


ryoukoさん  「僕街」いまだに聴いてても時々、涙が出ます。
        初めて聴いた時・・・私も多分ryoukoさんと同じ気持だったと思います・・・。


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

寝る時に見るDVDと聴く曲・・・
毎晩、欠かさず寝る時に聴きながら聴く曲はKAT-TUN Ⅱ Youをランダムに編集したのもの。
申し訳ないけど、他メンのソロはカット。そこに「keep the faith」としつこく、プレワンが入ってる・・・。

私にとって、「僕街」とプレワンは譲れない・・・
発売された日からもう、毎日・・・よく飽きないものだと・・・
だってこのアルバム、物凄く完成度が高くて、大好き
仁が抜けたから、心底心配したけど、抜けた事なんか一切感じさせないほどの出来栄えで・・・。
ソロ以外の選曲が良くて、大好きな歌ばかりで・・・。
今回発売されるDVDにはほぼ入ってるから楽しみ・・・。

昨日のカメちゃんの可愛さから、今日1日、このアルバムが発売される前に
毎日見てたDVD(自分用に編集した物)を久しぶりに見ました。

「HA・ FIGHT ALL NIGHT・江ノ島のX'mas・ハルカ・DESTINNY・ひらひら・ツキノミチ・
Easy Go Luky!・悲しくて眠れない・Bonnie Buttrfiy・溺愛・Le ciel・星屑・コバルトブルー・レイニー・秋・I LIKE IT・ジャパネスクメドレー・GOLD・絆・友達部・プレワン・夏の終わり・・・他」順番はランダム。

自分用のディスク

もう、若くてね~。ツキノミチとかBonnieとか・・・
1番好きだったのが、仁と二人のコバルトブルー・・・
よく飽きないなって位リピした思い出があって。本当に2人の歌は最高に良いの・・・。
またキ●キの歌だから、良い曲ばかりだし、本家さんより上手いんですよ(内緒)
ジャパネスクなんて幻想的で儚くて・・・今にもカメちゃんが消えてしまいそうなくらい素敵で・・・。
はぁ~本当に天女みたいだった・・・

何しろ若いから、お顔もホッペがまだプックリしてて、可愛いくてね。
この頃は「少年倶楽部」だから、ステージで、アングルも良いし・・・
今はコンサートのDVDでドームコンだから見てても、結構見ずらいと言うか・・・
まぁ、好きに編集が出来ないから、飛ばしながら見るのが面倒くさくて、私のような
ズボラ人間はコンサートDVDが苦手なんです。

でも待ちに待った発売がもう来週って今週ですね・・・
1日前に貰いに入ってこれるから楽しみ~。
でも、何から見て良いものか、迷うし・・・
少し、間を開けてくれれば嬉しいのに、まぁ贅沢な悩みかな?


ryoukoさん 本当に可愛いね!どんどん嵌っていく自分が恐いです。

       

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


Mステ 「keep the faith」
きゃ~~弘人だ!弘人が~~~戻ってきたぁ~

可愛くなってる~~~。ドラマ仕様かな?だよね!?もう撮りに入ってるからね!

「デモテープを聞かせて貰ったんですけど、速攻凄いなと。1番目?一言目から
(ここで何故か中丸を見つめて、確認するように)ヒムロックでしたね!」
一生懸命タモさんに説明するカメちゃん・・・可愛い!

新曲の説明・見つめ合い

桑田さんの曲紹介、聖と相談済み?こういうところは外しません。どうぞ!の手が可愛い~。

いよいよKAT-TUNの新曲の番が来た!!

炎のセット?がカッコイイ!

ダンスの振りがステキ!歌に凄くマッチしてる。
ぴょんと飛ぶ振りも可愛いし!
カメちゃん、マントひるがえしながら踊るとこ、はぁ~カッコイイ!

ぎゃ~~~!うぅぅ・・・心配してた事が起きちゃったよ~~~~
Mステ・・・カメちゃん、鬼門かな~
スタジオに魔物がいるのか???
オペラ座じゃないよ~汗

「信じること」口で言えても傷つくから~・・・が、さみしいから~。
うぅぅ・・・作詞しちゃったよ~~~。

作詞

ターンしてこっち向いてた時、もう笑ってる。

作詞・照れてる

よっ!作詞家、和也。仁も笑いながら歌ってる・・・馴れっこ?
歌が終ってカメちゃん、仁を見つめるの。その目が愛おしい・・・。
なのに仁は全く見てなくて(なんで見てないんだよ)子犬のように可愛かったぞ!
で、みんなに謝ってるの・・・。全員、笑ってて、いいわ~。本当に良いグループだわ~!

この新曲はマジで素晴らしい曲ですよね。
そして難しい・・・なのに歌いこなしてしまう。
もうこの6人は何者なんだ~。ただ者じゃないよね!
本当にジャニーズか?????

KAT-TUNは歌も衣装も全くジャニーズらしくなくて、そんなところは有難い! 衣装、マントって思ってたら、あれはどうなってるの?
背中のスカルの下、紐?? 凝ってるんだ!

衣装の背中のスカル

終って「KAT-TUNの皆さん、今夜はいかがでしたか?」

「はい!もう一回唄いたいです。すみませんでした~」(はい!何回でも聴きたいです)

タモさん、間髪いれず「ミュージックステーションバージョンだよな」
(ナイス!ありがとうございます)

カメ「今夜限りのスペシャルバージョンです」 自分で言うな~

タモさん、もう慣れちゃった???
すみませ~~~ん、いつもお世話かけます

さぁ今からリピリピします。あのヘァスタイルで耕作なんですね!
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!!
もう、楽しみで!!気持が一気にドラマに飛んじゃいました。
あっ、その前にまだまだお楽しみが一杯ある~~~
幸せだ

<衣装>
これってよ~く見たらマントじゃなくってジャケット?
袖があってフリンジが付いてて、なんか袖にも凝った刺繍&スパンコール&ダイヤ?
左の前身ごろにもなんか刺繍があって・・・
ただのチェックのマントかと思ってたら・・・凄い凝ってるんだ。
カメちゃん、ごめん!あなたの拘りが分からなかった

Kさん  照れちゃうって・・・私も照れちゃう・・・。
亀明さん これからもヨロシクお願いします。
ryoukoさん もう、あんな怖い事は二度と起きないで欲しいよね!
ひすいさん  あの短さで伝わりましたか?嬉しいです。


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN  3年前の 「いいとも」
ロッテCMアップされてました

じゅんの見て、カメちゃんの「サプリ」の時の「いいとも」見たら、
3年前のKAT-TUN全員の「いいとも」のカメちゃんが見たくなって見ました~

'03 8/? (なぜかに、日にちが書き込んでなくて分からない)

「いいとも」に冒険王の宣伝で出演。  出てきた途端、客席”ギャーギャー”
カメちゃんがポスターのパネル持って1番に飛び出してきました。

順番に自己紹介。KAT-TUNの中に「タモリさん」が混じっていて
最後にKAT-TUNのTのタモリですって盛り上げて下さって、
一気にみんなの表情もホッとした感じ

8/12~8/20迄の「KAT-TUNの大冒険deSHOW」 のポスターのパネルを抱えてカメちゃん
「見に来てね」 と可愛く言います

パネル

「BINGO★BINGO」というゲームコーナーに参加。

本日のテーマ「3人組」と言えば・・・というのを当てるクイズ
KAT-TUNは「海援隊・少年隊・シブガキ隊・ネプチューン・ダチョウ倶楽部・
チャーリーズエンジェル・たのきんトリオ・20th centity?・あと一組何か」・・・

ゲーム中

他の方が「森三中」の名前出したら、カメちゃん、大口開けてブサ大笑い!
チョッとどころか笑い過ぎで失礼じゃない?ってくらい笑って
(たぶんその頃、森三中にはまってたのかな?今思えば・・・)

司会は藤井隆さん。凄く気を使って下さってるのに、もう、何といってもKAT-TUN全員
生意気盛りだから

CMの間中、踊りっぱなしのカメちゃん・・・「もうーこの子達ったら、CM中ずっと踊りっぱなしなんだから~」ってオカマ言葉で藤井さんがCM開けに言ってました

KAT-TUNが書いた答えが当たると、藤井さんがあの子達を乗せるから大盛り上がりで。
書いた答えの中の「ダチョウ倶楽部」が当たってサンバが流れると、激しく踊りだす
KAT-TUN。 サンバじゃなくてまるで阿波踊り

サンバ1   サンバ2

コーナーはなんか中途半端に終ってしまった感がありますが、
また最後にステージに出して貰い、カメちゃんが「チケットは完売してしまったのですけれど、是非、お台場に夏は遊びに来てください」としっかりと宣伝しました。

ポチッ

やはりこの頃から、影のリーダーはカメちゃんでした。

年齢を聞かれ「平均、17,18歳です」って答え、会場中「ほお~~~」って。

編集時間7分でした もっと長かったと思うけど、他の人の部分はカットしちゃったから・・・

久しぶりに思い出して見ちゃった。
サプリに出た時とは大違い。サプリの時は素敵でカッコ良くて可愛くて・・・ 
でも、この頃はまた若くてイケイケって感じで超・元気
そして全員で出るとやっぱり、楽しいんだね

いつか全員で出て欲しいな~

あ~~~~今日だ!!!Mステ
カメちゃんにやっと会える・・・長かったよー


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN & 「 いいとも」
なぜに私の地域はライブDVDのCMが入らないのだ~~~~

私、チョッと自分の性格が曲がってるかも知れないと、昨日感じました。
早い話、ひねくれ者
だって~、昨日の「カツカツ」全く乗れなかったんですもん。

昨日、私の1番は(私のなんかどーでもいいけど)
上田の「割り箸割れなかったら、もう俺、死んじゃえば良いとおもう」
これ
上田が近頃、気になります

「ハルカナ約束」
カッコイイ~~~~
ライブ形式になると俄然、「悪梨」が出てきて
どうして、あんなにオレ・オレ・オレだぞ~~亀梨だぞ~

は~、どこをとっても文句のつけ様がありません。
コンサート、観たいあっもう来週だよね1度に出るから、大忙しだ
寝る暇、無いじゃない

また、話は戻りますが・・・ハルカが嫌なわけじゃないですが・・・
もっと、ほら、一杯良い曲があるじゃないですか?
なんで披露してくれないのか?・・・&・・・衣装、まだあったんだ。
でも大好きな衣装だったから、あれは嬉しかったです。

あと気になった、ピンキーリング可愛い

ポチッ

今日「いいとも」なんですね~。じゅんのがなんででるんですか~?
すみません。他メンの事はさっぱりで
今日は病院&ショッピングしてきます。
帰ったら、「いいとも」見ます
カメちゃんだったら、落ち着かないし、家で頑張って見るけど
じゅんの、KAT-TUNの宣伝、バッチリお願いします


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



TV ぴあ 「新曲への熱いメッセージ」と・・・
「貫かなかったら俺らじゃない」

KAT-TUN、5枚目の新曲にこめた「faith」
信念、信心。「Keep the faith」・・・信念を貫け!

カメちゃん 「氷室さんの世界観はすごいと思いました」
kamenasi's faith
「何事も筋を通す」
何があっても言い訳にしたりしないで、ちゃんと正面に立っていられるように心掛けています。

あ~、とても私には真似できません・・・カメちゃん、立派です。
本当に良い男になった・・・
「ちゃんと正面に立っていられる」なんて言葉、
いい加減な気持では絶対に口に出せない言葉ですよね。


ポチッ  ポチッ

仁くん 「勢いを失くさないように歌いました」

じゅんの 「PVの仕上がりも素晴らしいですよ」

聖 「ラップ政策には、今まで一番時間がかかった」

上田 「上の世代の方や男性も聴いてくれたら」

中丸 「イントロのお祭りっぽい雰囲気が好き」
まだゆっくり読んでませんが、この曲にかけるメンバーの意気込みが凄く熱い!

もう待てないくらい、ワクワクしちゃってます!
あとは、TVジョンがカメちゃんが可愛い過ぎて・・・

テレビジョン・・・



ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

反対しなかったよ(BlogPet)
きょうは、反対しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
PLUS X CM と「ある日の会話・カメちゃん編」
「乙女組」最高
カメちゃんのおとぼけた顔がすご~く可愛くて
それに今回の設定も個性が出てて、今までの中で、私は1番好きかな?
でもCGって凄いよね~カメちゃんとたっちゃんの紙袋から
どんだけ~出てくるんだ! ビックリだわ 面白かった

来週はいよいよ待ちに待ったカメちゃんに会える
色々、出てくれるから、HDDの整理が大変だ・・・
来年に向かってなんか心が浮き立って、この間までの落ち込みが
ウソのようです 私って、勝手だわ~


さて、今日も手抜きの記事で・・・すみません

最新更新日:11月5日  '04 (言葉は変えてあります)


【KAT-TUN劇場~とK遅刻の巻】

KAT-TUN取材日--集合時間15分前に中○登場。

N「おーよーっす(おはようございますの意だと思われる)」

--「は、早いね」

N「なんかねー、俺、遅刻癖、完全に治ったわ。大人になるってこうことかな?」

--「へー、さすがだねー」

そうこう言ううちに、上○、田○の時間優等生組&赤○~時間わりと優等生~が現れた。

A「ねー、まだカメこないの?」

U「最近、多いよね、亀ちゃん」

N「そー、俺の遅刻癖が治ったと思ったらカメ」

--「ねー、田○聖くんは…?」

N「あれ? どうしたんだろ」

J「そんでさー、亀○くんは、必ず“急いでタクシー使った”って主張するんだよね」

A「そー、そんで。俺たちが何もツッコまないと、自分から説明始めるぜ、アイツ。
  そんで、じゃあ、領収書見せてやろーか!って、タクシーの領収書を出すんだよ」

N「領収書見せたからって、遅刻が許されるワケでもないのに」

U「そーそー!」

そうこうするうちに、15分遅れで亀○登場。

4人「……」

K「あのね、違うの。ものすごく道が込んでてさー。じゃあ、見せてやろーか!」と、
  タクシーの領収書を出す。

4人「(爆笑)」

A「やっぱり出しやがった」

K「あ、読まれてた? でも、本当に急いだんだよ。で、逆につかまっちゃって。
  電車に乗ったら、サングラスが曇っちゃってさー。ずーっとこすりながら」

U「うはははは」

しきりに盛り上がるロケバス車内。

--「あのー、田○くんは…?」

N「あ…」

果たして取材はできるのか…? 暗雲が立ち込めた。

仁の”カメ”呼び たっちゃんの”亀ちゃん”・・・萌え~~~

中丸君って本当に遅刻が直らず、1回海外への時も遅刻した
カメちゃんはここでバラサレタけど、直ぐ遅刻魔は返上したみたいでしたよ



ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

あの頃のこんな会話・・・
Myojo_のHP、現在のここだけ通信blogの過去版です。
_____________________________________
【KAT-TUN劇場~友情出演・小池撤○氏の巻】'03・・・と思う(汗)
 (言葉は変えてあります)

KAT-TUNの撮影日、隣のスタジオには、Tの同級生・小池撤○氏もいたのでした。

A 「ねーねー、ちょっと挨拶に行ってもいいかな?」

K 「この格好(海パン姿)で行ってもいいかな?」
    (隣のスタジオのメイクルームに乱入)

K 「どーも、KAT-TUNの亀○です!」

A 「赤○です!」

小○「あー。はじめまして(おっとり)」

K 「なんか、俺らはパンツ一丁で撮影なんですよ」

A 「なんでなんでしょうか?」

K 「くわしいことは」

A 「俺らも知りません! じゃっ」
     (ドタドタと足音も高らかにスタジオに戻ってくる)

A 「ねー、小池撤○くんって、すっげー顔キレイじゃない?」

K 「しょせん、俺らは雰囲気だけ。雰囲気じゃどうにもならないこともある」

A 「だよなー」
     (そのとき、撤○ちゃんがTに逢いにスタジオに来た)

小○「あ、こう○ー」

T 「おーう」

K 「今度、カラオケでも一緒に」

A 「ぜひぜひ」

小○「(開け放たれたままだったスタジオの扉を見て)あ、これ閉めたほうが、
  ええんですか?」

K 「いやいや。そのままで」

A 「エライね」

K 「俺らにはないよなー、そういうとこ」

    しみじみ…。

こんな会話の時期があったのですが・・・
あいにく、私、すっごい芸能界音痴で、この人の事知りませんでした~
顔は見れば・・・「あ~見たことあるかな?」
「ごくせん」でキャストが決まった時も「もこさん」も知らなかった

この会話で成り立つ事は・・・この時期はあの方達のが売れてたんですか???

こんな「うぶ」な会話をしていた二人が今じゃ、主役をしてるんだもの

嬉しいですね

私には小●さんなんかより、カメ & 仁の方が、すご~~~~~~~~く、
綺麗だと思うんですが



ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

堕天使・・・
う~~~~~ん・・・・・・
買って来ちゃった!「F誌」 誘惑に勝てなかった・・・
一応確認しないと、もやもやするし・・・・・・・・
ページを開くと、まぁこれがびっくりなんなの~このカッコ良さ

文章(中身)は覚悟してたけど、肩透かし
本心、ホッと胸を撫で下ろしました

でもね~、こんな目立つ格好で本当に歩いてるとしたら、チョッと・・・

って、私、遭遇する確立がかなり高いから、引越します
今からお金溜めて・・・って無理か・・・

で、じゃぁね~ってじゃなく、じゃ!バイバイって感じで送っちゃう?
少し冷たいんですが~。
私なら、こんなのイヤだ~~~~~

て、そんなとこはスルーで、本当になんでこんなに素敵なの
黒のつば付きの帽子にサングラス、赤いチェックのシャツにレザーのベストの
重ね着・・・らしい・・・だって~、白黒写真だもの
ダメージジーンズにブーツイン。
颯爽と歩く姿は・・・・なんでこんな代官山の目立つ所を選んで歩いてんだよ~
バカヤロウ!!(あっ失礼!地が出ちゃった)

歩きながらしゃべってるところの「お口」はやっぱり、「あひるちゃん」で
指差す手は・・・・テレビに映って無くても、美しい

もう、妄想が・・・う~~~~、できれば相手は私じゃダメですか
早い話、この男は二重人格と言いましょうか、こういう感じの時は、乙女は
入ってないです!
私達、ファンを翻弄する小悪魔じゃなく、「悪魔」「堕天使」「吸血鬼ドラキュラ」

え~い、この際、私の心を根こそぎ持ってって


でも、買う必要は全く無いと思います。立ち読みで十分って
買った私が言う言葉じゃないですが・・・



ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんのヘア&ファッションへのこだわり
BiDaN  '04/9   (いつもの様に言葉は変えてあります)
「次世代おしゃれリーダー、亀梨和也の最新ヘア&ファッション」(見出し)

「伸びるのが早いから髪型はコロコロ変えてます」
バングを適度に分けるのが亀梨流・定番スタイル

一時期はなんと2週間おきにサロンに通っていたという亀梨くん。
そんなこだわり派の彼がビダンのために、お決まりのサイドパートスタイルと、
本人自らが「新鮮なでした」と語る。普段は見せない前髪ダウンスタイルを披露してくれた!

「僕、髪が伸びるの早いんです。5月に大阪で舞台「DREAM BOY」をやってたんですが、
東京を出発する前にサロンへ行ったのに、1ヶ月後にはひどいプリン頭になってしまった
ほどなんです」   (プリンちゃんも可愛かったけど~

でもポジティブに考えると、色んな髪型や髪色に挑戦出来るから楽しい。
しかも僕の頭皮って人より頑丈らしく、パーマとカラーを同時にやっても大丈夫なんです。
もちろん強力ブリーチもへっちゃら。けど最近は美容師さんが髪のことを考えて、
弱い脱色剤で時間をかけてヘアカラーををしてくれてます。
毛束1本1本の時間配分を変えて、5色くらいのメッシュに染めたときは、泊り込みでしたよ。
シャンプー台で仮眠をとったりなんかして(笑)
(そのカラーって例の髪型の時だよね!評判・・・よくなかったよね 仮眠しながらまでやった努力・・・あれはカメちゃん的に成功だったんだ

今はマットアッシュで、後に一か所ライトなポイントカラーを入れてます。
「もうちょい、ここをこうして」なんて感じで美容師さんと相談しながら決めました。
次はちょっと悪そうな雰囲気の明るいカラーにするつもり。
あと、僕の髪って凄い直毛なので、少しパーマをかけて動かしやすいヘアスタイルにもしたいですね」

どんな髪型も確実に似合ってしまうのがいい男の特権。

(当然でございます。亀梨和也様だよ

しかし過去には、人生の汚点(!?)ともいえるほどの失敗ヘアにされた経験もあるのだとか。

「事務所に入ったばかりの高校1年のときのこと。無性に髪が切りたくなったんだけど、
朝早くてサロンが開いてなかったんです。
だから仕方なく、開いてた床屋に行き「ツンツンヘアにしたい」って頼んだらいきなりバリカン取り出して角刈り&刈り上げにされちゃいました・・・。
フツーのサロンならハサミですくとかするじゃないですかぁ・・・(涙)
まっ、伸びるの早いからすぐに伸びちゃいましたけどね。あれはホントにヒドかったですね(笑)」

以上がインタビュー記事でした なんか硬いインタビューね 時々茶化してすみません
こんなに髪型に拘ってたんだ・・・でも・・・時々はファンの意見も聞いて欲しい時もあるよ・・・カメちゃん

今、打ち込みながら読んでたら、なんか言葉使いがいつもと違うし、大人っぽいなぁって
思ったら、この頃はもう「ごくせん」も「海賊」も決まってて・・・(まだファンには内緒の頃かな?)

「次はちょっと悪そうな雰囲気の明るいカラーにするつもり」ってとこなんか
完全に「ごくせん」のヒント 夢にもファンは思ってなかったと思う

「ごくせん」の竜ちゃんはもう、カメちゃんの歴史
いえ、カメちゃんのドラマは全部、歴史です 宝物ですね

なんか、もうこの雑誌は竜ちゃんって感じ?!写真の髪型が竜ちゃん・・・
あっ、写真撮るの忘れた(汗)後でアップします。
そして、明日はカメちゃん、「ファッションのこだわり編」を載せますね


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

私の日記機能が、がどこかにひっかかってて、FC2ブログランキングに
新日記が載らなくなってます。
FCブログさんが調べて下さってますので、直るまで、同じ日記の
題名が載ってる事になりますが、毎日、更新しますから、
もし、お暇がありましたら、覗いてやって下さいませ(ペコリ) 


duet 12月号

ーー純白の告白ーー

KAT-TUNのすべてがわかる超REAL Q&AX6 (私はここでー5人)

いきま~す。カメちゃんのみ・・・

Q 最近お気に入りの食べ物はなんですか?
  ピッツア、とくに好きなのはマルゲリータ!良く行くお店があってちゃんと釜で焼いてくれる。
  (私もマルゲリータオンリーです。私の行くお店もイタリア人が釜で焼いてくれま~す。
  昨日も食べに行きました。美味しかった~

Q 好きな言葉はなんですか?
  「美しい唇である貯めには美しい言葉を使いなさい。
  美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい」って言葉。昔の大女優さんの言葉
  だけど、本当に素敵な言葉だよね。
  (カメちゃんのこういう感性が好き!この言葉がカメちゃんの心に響いたんだね!
  私の心にも深く沁みてきました・・・そして私の心も軽くなった

Q 最近の悩みはどんなこと?
  悩みじゃないんだけど、仕事でこれからもたくさんのいい作品に
  出会いたいなぁといつも願い続けてます。
  (大丈夫!あなたの事をちゃんと見ていて下さる方々がいらっしゃるし、ファンも一杯いるよ!)

Q 自分を動物に例えるとなに?
  亀。
  (カメちゃん・・・分かってないの?・・・あひるさんでょ

Q 今の野望を教えて?
  その時の仕事に野望があるから。与えられたものに対して、それをどうクリアしていく事かな。
  (カメちゃんがどんな仕事にも半端無い事、全力投球だって事、みんなに伝わってますよ。
   それが私達、亀ファンの誇りです

Q 地球最後の日、何をしますか?
  ライブかな。もしファンのみんなが来てくれるなら、一緒に過ごしたい。
  (わ~~~~ん)嬉しいよ~私だって地球最後にカメちゃんと同じ空間に居られるなら、
   何を犠牲にしてもカメちゃんと一緒に居ます!居させて下さい!)

Q 自分の弱点をひとつ教えて
  それは言えないよっっ!!だって弱点だもん。教えたらダメでしょ(笑)
  (え~~~~~そこを何とか教えてくれ~~~!そしてその「もん」言葉・・・萌え~~) 

Qが50問もあったけど、みんな読んでる事ばっかりでしょうから、私の心に直球で飛び込んできた事がこれかな?ってまだ一杯あったけど・・・

この中で1番、嬉しかったのが「地球最後の日はファンと・・・」

あの子って・・・小悪魔じゃなくて吸血鬼ですか???
私達の血を、心を、ぜ~~~んぶ持ってッちゃう天才

女殺し、ファン殺し。でもさらっとそんなに嬉しい事言って貰えたりしたら、ファンになって本当に幸せだと思う・・・

カメちゃん、愛してます(イヤそれは迷惑だから?大好きだ~)くらいにしておきますね!

でも本当に地球最後の日が来たら

Q 大事にしている宝物はなんですか?
  家族・友人・ファン・すべて。
  (何だよ~結局ファンは3番目じゃないか~その前にもっと一杯何かが入って、
   ファンはどんどん後に下がって・・・消えちゃうんだ・・・出た~ひがみ女!! )



ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング





続きを読む

祝!入所9周年
カメちゃん &仁くん・中丸さん、入所9周年おめでとう!!

もう、9年にもなるんですね・・・しみじみ・・・

私が初めてKAT-TUNを知ったのがポップジャム。
光●くんのバックでシャカリキに踊ってた。今では考えられないですが(汗)
最初に見つけたのが仁。
私、初めは仁だったんです~
で、光●ファンの友人に即、電話して「あの子達誰?」
「はァ~?」「ほら光●の後の子」「個人は知らないけどKAT-TUN」
「私、今、落ちた!」「バッカじゃない!あれだけはやめとき~」
「やだ!可愛いじゃん、調べて~~~」「絶対に後悔するからやめな」
「手に負える子達じゃないから!悪い事言わないから、やめときなさい!!!」

こういう会話が延々と・・・

'01年の時の会話です。
今ではその友人とは絶交してます

「神サマコン」はまだ仁でした
もうくっつく位に(真横に)カメが来てるのに、反対側に仁が居たから仁ばッかリ見てて・・・
うちの姉なんか、カメちゃんがお気に入りだったから、握手するは、二の腕触るは、
ハンカチで汗を拭いてあげるは・・・・・・・・・・・天国だったって(松竹座の時ですが)

も~~~~う、今考えると最悪~~~。悔しい~

で、カメに落ちたのがSHOCKの2年目。
チョッと仁に対していらいらしてた時。
姉が「たまには横見てごらんよ。チッチャくてメチャ可愛いいから」
チッチャくて・・・なんて失礼な言葉
見た!ストンって落ちた。”00'00'16”もかからなかった

でも松竹座のチャンスを逃がしたのが罰があたったらしく、私は良い思いはしてません

あららら・・・カメちゃん、「おめでとう」の事を書こうと思ったら
自分の回想になってしまった すみません

本当に苦労が多かったグループだからここまで実力が付いて、1人1人に凄い財産が
蓄積され、どこにだしても、何でもやり遂げる大きなグループに成長したんだと思います。

カメちゃん、9周年おめでとう!10周年に向かって私達を引っ張って下さいね!
一杯夢を見させて下さい。そして酔わせて・・・甘い声で・・・しなやかな肢体で・・・



ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。