*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
「GALAC」旬の顔「亀梨和也」
年末のご挨拶しちゃったけど・・・今、届いたので・・・ ちょっとだけ・・・

「GALAC」旬の顔「亀梨和也」
俺なりの”アイドルの崩し方” 取材・坂本衛さん

いや、亀梨和也が、こんなに人なつっこくて可愛いヤツとは、おもわなかった。
移動につぐ移動で落ち着く間もなく、これ着て。こっち向いて。同じ質問を聞かれて。
またかよと溜め息の一つも出そうなものだが、亀梨にはそんな気配が微塵もない。
気負いはあっても、気取りがまるでない。一生懸命の若者。
「マッチさんにも言われたけど、あっちこっち動いてしゃべって、ちょっと頑張りすぎちゃう。
それが楽しいんです」
中略(すみません)
「自分から何かを求める段階じゃない。
今は求められる事に、自分がどう返していけるか。理想のレベルではできない
経験値が足りない。そこは周囲の先輩がすごく刺激になる。
先輩達に負けないように、自分なりの”アイドルの崩し方”ができればいいと
思います」
亀梨流アイドルの崩し方が、大いに楽しみな2008年である。
以上、抜粋して・・・。

GALACの記事を書く人がカメちゃんを崩してくれるのかと思ってたら
われらのカメちゃん本人が”自分”を崩すんですね

表紙& 3ページの内、記事が2ページ。
ポチッ   ポチッ   ポチッ
この雑誌自体、カラーページ、一切無しです。
写真がとても自然で良い顔を撮ってくれてます。
短い記事ですが内容が面白い。ジャニーさんのカメに対しての
言葉とか・・・。
今年最後の、本当の”旬・亀梨和也”が味わえました。
みなさんももう届いてますよねハッピーな新年が迎えられますね

↓これは先日のGALACのHPに載ってた・・・
「●午後6時~NPO放送批評懇談会の理事会と忘年会。
なお、亀梨和也が表紙の『GALAC』1月4日発売号は、
通常の刷り部数よりも今回限りの増刷部数のほうが多い(!)
という異常事態になっている模様(笑)。編集部に来た注文が1800件以上、
角川扱いの書店分が1400件以上(通常より1000近く多い)だそう。
これ以外にネット書店分数百と、事前予約なしに本屋で買う読者分を見込むと
、そうなっちゃう。【15時20分追記】なお、NPO放送批評懇談会では、
別に予約申し込みを打ち切ってなどいませんので、よろしくね」

カメちゃん、恐るべし

ぎゃ~~~家族が怒ってる!本当に働かなくちゃ!!
私の感想が書けないのがつらいです~~!

拍手コメントありがとうございました
 - さん いつも勝手で・・・ 来年も貫きます!
 K さん そうなんですよね!カメちゃんと仲がいいと私もその時、その人を
      好きになります。そういうものですよね。
 n さん 本当にありがとうでした懲りないで下さいね!
       ズーム、忘れるところでした
  r さん いつもコメント入れて下さってありがとうございました。来年もよろしくです 


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「年末のご挨拶・・・」
「年末のご挨拶・・・」
の前に1ポンドCM張ってたら「ラジかる×ラジかるッ全国制覇」
で、こんなのが録れました。渋谷の大きな看板に「1ポンド」のカメちゃんが~~~~。
1ポンド

あっという間だったから、でも良いもの見れました!
で、本題に入ります。
大掃除してたら2冊のパンフレットに目が止まりました。
この2冊・・・今年のコンサートの5人のと、ファイナルのドームコンのです。
つい見比べて、中身を交互に読み返し・・・。
スッキリしました。なんでぐちゃぐちゃ考えてたんだろう・・・。
パンフの中にカメちゃんの言葉できちんと書いてありました。
両方を読み返したら、カメちゃんの私達への気使いが溢れてました。
このパンフレット。今までの中で1番愛おしい
そして並べて見比べて・・・笑っちゃいました。なんだ?この違いは?
5人と6人で表紙の色が反転してて。で、背表紙のイラストの絵が変わってた。
DSCF2052.jpg        200712301629000.jpg

ブルドックがやんちゃになってた
仁が帰って来た~ってね


私がブログを始めたのが、ついこの間の9月です。
まだ4ヶ月経ってません・・・。ひよこです。
カメちゃんの「ドリボ」をきっかけに何か書いてみたくなり。
長年、色んな方のブログを読ませて頂き、愛情溢れるカメちゃんへの表現を
素直に書いていらっしゃったのが・・・。

私が大好きなブログの方の表現がどんどん変わっていってしまったんです。
カメちゃんオンリーだったのが、メンバー全員大好きって。
確かにKAT-TUNあっての亀梨和也です。
でも無理にカメちゃん以外の人の事も考慮しなくちゃいけないのかな?
少しずつ私自身の心の中に?????が。
読ませて頂きながら、”そーじゃないと思う””なんではっきり言わないのかな?”
で、結局自分自身の満足の為にブログを始めちゃいました。
そして直ぐ、分かりました。私が甘かった
私が好きだったブログの方たちも本心を一杯書きたいのだけど、現実
書けないんですよ。それが許されない(苦笑)

本心を、ぶちまけたらバッシングが凄いし、そのバッシングの中身が半端じゃない。
なんでここまで言われなきゃならないの!って位、激しいんです。
でも私は良い子ちゃんにはなれないんです。
カメちゃんの嫌な部分はイヤって言いたいし、好きなところは
褒めちぎりたいし(自己満足)
で、去年から今年にかけての辛かった事を目をつぶって無かった事には
出来なかったし・・・。
だから何を言われても、私は自分の心で感じた事しか書きませんでした。
「カメ以外のKAT-TUNは嫌いなんですか?なんで書かないのですか?」との
ご指摘等もありましたが、忙しいし、雑誌を買っても、私はカメちゃんの
コメントしか読まないくらい、偏ってます。
だから時々、メンバーの誰かがカメの事、これこれ言ってたとかって
後で知って、読み直す位のカメちゃんオンリー。狭い狭い世界です。
こんな私の自己中な日記にも、許して励まして下さるお友達も出来ました。
コメント・拍手・拍手コメ・メールを下さいました方々。

そしてこんな新米の駄文を読みにきて下さいました方々・・・。
本当にありがとうございました。
こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します。

PS
 今日、パンフレットを読み返し、今年の雑誌等のカメちゃんの
 コメントなどで、今更ですが、カメちゃんのKAT-TUN愛を感じました。
 どこにいてもメンバー、一人一人が帰る場所はKAT-TUN。
 KAT-TUNという受け皿があるから、外で仕事が出来る。
 オレの癒しの場所、帰る所はKAT-TUNって・・・。素晴らしいと思いました。

ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今年最後のHDDの整理・・・
「HDDの整理」

疲れた~肩凝った!

今日、家族が深夜まで留守だったから、必死でRAMに落としてました。今迄やってた
マジでヤバかった。HDDの残が・・・
なんせギリギリにならないとなんにも出来ない性格で。
そしてデジのデッキがリビングだから、私がやりだそうとすると
家族が邪魔する

気が付いたら9月からディスクに落としてなくて
このままいくと耕作ちゃんが録画できない
友人に頼まれてた「有閑」だけはデジ録から消せば空きが出来る
なんでデジは1倍速なんだろうか・・・高速RAMでも役に立ちません!
「カツカツ」のデジと「有閑」は無事に終了・・・
大分空きが出来ました

アナログもSPで録ればいいんだけど、XPじゃなきゃ気分的に絶対に許せないから
機種がパナソニックでSPとXPの違いは本当に見分けがつかないですよって
プロから説明まで受けてるのに・・・。
自分の目でジーッと見ても、どこが違うかってのもイマイチ分からないけど・・・。
気分的にカメちゃんの画像が最高じゃないと、カメちゃんに申し訳ない気がしてね
デジデッキは時間が大分空いたけど、自室のアナログデッキは120位メニューが入ってる。
あ~ぁ、ホントにのろまなカメだわ~

みなさん、どうしてますか?
そうだ!今日、友人の「有閑」は安いRAM使ったら1枚、失敗しました。
マ●セルだったけど、(自分のは純正)良かった~。「カツカツ」じゃなくて。
もし、カメちゃん失敗したら、相当落ち込む。
だってやっぱり、デジタルとアナログは画面の大きさから違うから・・・。
ドラマは失敗しても、発売されるから安心だけど、歌番組とかは気が遠くなる・・・。
そう言えば先日デッキの調子悪がくなって、来て貰って、デジ録、せめて2回は出来るように
ならない?って聞いたら、近い将来10回は落とせる様になるって!検討中らしい。
なんかね~。違うのよ!製品造ってるとこって勘違いしてる。
10回も落とせなくて良いから、早急に2~3回録画出来る様にして欲しいだけ。
失敗した時の予備にね!
と言う事で、今年最後の仕事は一応終わりました。
明日、マッサージに行って来なくちゃ!肩から首まで痛いです・・・。


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

黒胡椒、食べてきた!&Como & 小学6年生
何年かぶりにケンタッキーに行って来ました~。
食べた瞬間、カメちゃんのように爽やかな風が吹いて来たような
感じじゃなくて、鼻にツーんときて・・・。
まずくはなかったです
黒コショウ


雑誌「Como」ようやく見れました。カメちゃんのとこだけ。

Como  2ページ
「俺にとってドラマは試合。勝つために自分を磨き、全力を尽くしていい試合がしたい」
「今、自分はいろんな人に支えられてありがたい環境で仕事ができてるけど、
俺自身は何かに対して才能がずば抜けてるわけでもなく、
経験だって多くない。
だから今はひとつのジャンルに偏らず、どんな仕事にも
トライできる姿勢でいたいなと思う。その積み重ねの中で、
己は己で貫く部分をちゃんと持ちながら、10年後には
「亀梨和也」という土台を築きたい・・・」

「このドラマが始まる’08年はホント楽しみ・・・
自分の感覚が激変すると思う。そんな予感がするな。」

この強い言葉・・・期待じゃなく確信してます。
10年といわず嫌がられても私はずっと付いていくから

「小学6年生」   4,5ページ(半折込でも写真があるの

2008年も、楽しく元気に!
オレのドラマと一緒にスタートしよう!

お兄ちゃん言葉で
「みんなはもうすぐ中学生だね。基本は上下関係をわきまえて、
明るく楽しく元気良く過ごす!・・・」

こんなおにいちゃんが居て、こういうアドバイスしてくれたら
ぐれちゃったり、苛めちゃったり、苛められたりって子達は
居なくなると思う。

Q 2008年の目標?
A 元気!

Q 小学生のころはどんな子だった?
A 勢いのある、わんぱく。
 「和也くんは一家にひとりだね」って言われるぐらいにぎやかだった。  
  ホント。一家にひとり亀梨和也を下さい!

Q 新年のメッセージ
A 一年の始まりから、やるべき事はしっかりやり、全力を
 尽くす・・・。ひとつでもひっかかりがあると、楽しい
 年にならないので、がんばってほしい」

PS 小学6年生。売り切れでした。予約してあったから確保できたけど
   写真、大きいのから小さいのまで、凄く良いです
   
あと少し続きで・・・

ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Y&Y」さすがのカメちゃん・・・
「ぬるいオレ」気付いた・・・

話し相手から、決して目をそらさない。威圧的ではないのに射すくめられそうになる。
人気アイドルの自信の表れとも思えたが、本人は至って謙虚。

スパークリングでは、実際に打たれる痛みを味わった。
「演じるために、つらさもきちんと経験しておきたかった」
ジムで接したボクサーたちは、くよくよせず楽天的。
引きずってしまう自分。前に進むには切り捨てる事も必要。と、気付かされた。
ただ勝つ事だけを考えて血のにじむトレーニングに耐える。努力を重ねる彼らを見て思った。

「ぬるいな、オレ」


ぬるいなオレ・・・
なんでそこまで言えるのだろうか。
亀梨和也って男はどこまでも自分を追い詰める・・・
いえ、追い詰めるっていうんじゃなくて、自分と見つめ合って
一歩下がって自分を見る。自分解明。

本当にすごい・・・
私はぬるま湯、大好き!「ぬるい、私」大好き。できるだけ自分を甘やかしたい。
嫌な事があったら、逃げる・・・。ふわふわ、甘甘な人生・・・そうじゃなきゃイヤ!

でも考えが変わったの。
カメちゃんが雑誌のインタビューとかで話してる事を
今まではただ読んでただけでしたが、今はこうしてカメちゃんの言葉を活字にしてる。
活字にするって事はカメちゃんの言った良い言葉とかを打つ。
打つって事は読み直す事になるし、打ちながら感心したりして・・・
心に響いた言葉を活字にしてると、自分の心に沁み込んできて
すごく考えさせられて、「ふ~ん、こういう考え方があるんだ。こうやって
前向きに考えれば、辛い事も軽減させれるんだ・・・」って。
今、私、本当に良い経験をしてます。

今日だってもう「ぬるいなオレ」の一言で「もうちょっと私も強くなろう」って
単純に明るく暖かい気持ちになれちゃう・・・
綺麗なカメちゃんの写真と、少しの記事で元気100倍ですよ!
幸せ~~~~なのだ~! ポチッ



あと Q&A
Q ’02の勝負・・・
A 「派手な年にして、楽しく思いっきりやっていきたい・・・」

Q 長い台詞を覚えるコツ
A 「ひたすら台本を読む・・・金田一少年。20P近い台詞があって、空き時間
  ・・・暇さえあれば台本を読んでた。夢にも出てきて、自分のしゃべりで目が覚めた」

Q この先やりたい役
A 「犯人役。心理的な駆け引きがある役・・・心理戦さえあれば刑事役でも」

  犯人役!みんなの希望です!でも刑事役はまだ年齢的に無理ですよ~
  ぜひ、古畑さんの拓哉役でお願いします

テンプレート。やっと軽いのが見つかったから変えました。
X’mas前に使ってたのが重過ぎて・・・。難しいです。


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん「ケンタッキー・黒胡椒」のCM
もう大分前に「ケンタッキーのCM」噂は聞いてたけど・・・
X'mas、やらなかったし・・・、何だろう?お正月バージョンかな~?ガセかな?
って思ってたら・・・やった!
さっき、友人から「いいとも、録画!」だけの文面がのメール。
訳分からず、録画したらカメちゃんのケンタッキーのCM!!!

で、もう、遅いのですが一応、書きますね。電話して確認しました。
必ず流れるのが
「うたばん」

「はなまる」と「笑っていいとも」これは12月中は偶数日・・・
って、もう全部ないじゃん(汗)

来年に入って1月は(この二つの番組ですが)奇数日。
1月中は必ず流れるそうです。
今、反響が凄いから、2月も検討中と言う事でした。
他の局も聞いたのですが、スポットという事で「何番組・時間」は
確認出来ませんでした。

明日の「うたばん」は必ず流れますって・・・私も「はい!」って聞いたのですが
予録しようとしたら、もう年末番組に変わってて。
オペレーターの人もテンパッてたのかな(笑)
朝から、この電話ばっかりだって。嬉しいですね
さすがカメちゃんのCMだ

まぁ、結構スポットでケンタッキーは流れますから、みなさん頑張りましょう!

チョッとですが・・・続きで。


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ダンス(BlogPet)
きょうかめこはあっきーと日程っぽいダンスしたかも。
でも、かめたんと注意しなかった?
だけど、きのうはKazuya☆でインタビューしなかった?
それで中丸みたいな記憶しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
「女性セブン」X'masに粋なプレゼント!
最初に昨日「メレンゲ」の収録教えて下さった「 r さん」。
いつもありがとうございます。
予録して、ハッと思ったんですが、放送って来年ですよね~
本当に早とちりな私です。

「1ポンドの福音」のHPが変わったけど、カメちゃんじゃないの
毎日、覗きにいってて・・・一瞬、ポップが先に出たから、画像を期待したら
やっぱりマンガの耕作ちゃんだった
でも、期待は高まる一方です

「女性セブン」X'masに粋なプレゼントくれました~

もうとっくにご存知ですよね!
KAT-TUN '08 ヤバすぎショット!
マジでヤバすぎる!こんな嬉しいプレゼント・・・ありがとうございます

カメちゃん・・・もう~いやだ~~~!息が止まった
なんなんだ~~~~この細い腰は・・・  ポチッ 
ギリギリに下げた・・・おパンツ
ここで、目が釘付けで、脳味噌が腐った

身体、絞りましたね~~~。もうこの位が大好き 
髪型、眉、目付き、お口の開け具合・・・全部、超・好みです!
6人横並びのカメちゃんのおへそ・・・可愛い~。  ポチッ

ここのあひるちゃんのお口もキュート
いいわぁ~。本当に全部完璧!
この感じで「耕作」ちゃんですね!
あ~待ち切れない!幸せ過ぎます!
・・・・・・・ 今、気がつきました・・・。
これ、カレンダーの宣伝ですか・・・

うっわ~~~じゃぁ、もう、超・超・超期待しても良いって事ですかー

どうしょう・・・カレンダーって結局、使わないんだよね~。勿体無くて・・・
それに使いにくいし・・・
でも、この写真
2冊はいるかな・・・ウヒッ!また妄想・・・萌え~

拍手コメ、ありがとうございます。

Kさん。 天使降臨しましたかわいいですよね~!
r さん。 いつも情報、ありがとうございます。凄く嬉しいです!
n さん。 おっしゃるとおり、純白天使です!表面(笑)


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「スッキリ!!」と可愛い”仁くん&カメちゃんの X’mas”
「スッキリ!!」
ポチッ

リングの角にちょこんって座って・・・

クリスマスソング・・・
「移動の車の中で聴いてます・・・一人で・・・ギャ~~~~可愛い!一人だって
横に置いてある小さなツリーを見ながら、
「プレゼント交換がしたい・・・」
したい・した・したい。私もカメちゃんとしたい!・・・もちろんプレゼント交換ですが・・・

「タイトル通りすごく幸せな気持ちになれるというか平和な・・・
「ハッピー・クリスマス」

「ハッピークリスマス」
あの曲が好きだという・・・
あの曲を選んでくれた・・・
もうそれだけで感動。
胸が締め付けられました。
あの曲を選ぶ、カメちゃんのピュアな気持・・・
この頃の、すさんだ風潮を考えたら、この曲は胸に響いてきます。
家族で見ていて、「カメならなんだろうね~」って待ち構えてて(オーバーな)
・・・・・この曲って聞いた時、一瞬、家族は「ほ~。」
私は泣きそうになった・・・。

世界中の人が幸せな「X’mas」を迎えられたら良いですね!
もちろん、私達KAT-TUNファンは、去年は考えられなかった
幸せなX’masです・・・ただうちは今日からの始まっている
ラジオが聞けません・・・淋しいなぁ~

あと、また少し続きます・・・
X’masプレゼントです。
最高に私達を幸せにしてくれるカメちゃんからのメッセージ・・・
「天使の和也」を今日、私の日記を読みに来て下さったお友達さんに
プレゼントします。

拍手コメの
rさん。いつもありがとうございます。
     メレンゲ、予録しました嬉しいです


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif




続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「少クラ」 SP と昔の X’mas
「少クラ」SP

やっぱりKAT-TUNって他のグループとは匂いが違う・・・
持ってるオーラがダントツって感じを、今日また改めて思いました。
なんていうのかなぁ~。ジャニーズの中の一匹狼(6人だけど)って感じ
それも超・大物! 存在感がありますよね

私、本当に久しぶりにこの番組、見ました。
私が最初、だらだら見てた頃は、タッキーが主で、交代して4TOPSが
主流になって、サブにKAT-TUNで・・・。
でも4TOPSなんかどこにいるんだーって位、仁・カメがのさばっていて
(友の言葉です
まぁ、間違ってはいませんが・・・。ただ大きな顔して威張ってた!って感じ・・・
あっこれって、のさばってるって事ですか

で、今日の見たらその生意気な頃のX’masが見たくなって
見ました
なぜか4TOPS押しのけて、カメちゃん「離さないで愛」歌ってました
この頃の腰の回し方がお子チャマで・・・
意味分からず、腰回してて・・・フラフープ、回してるみたいだと
いっつも見ながら、笑ってた・・・。
今じゃ、腰の使い方ピカ一ですね(苦笑)
そして「離さないで愛」を見て今日の進化したカメちゃんを見て
感慨深くて・・・ほっぺぷっくり、ぽっちゃりだったけど(汗)

本当に良い男に(イヤ、まだ男の子って感じですが)育ってくれましたね

明日もWS、チェックですね~
なんか、毎日が楽しい~
続きでチョッと・・・

緊急 r さん。私、その話・・・知りませんよ~。
         どこに書いてあるか、教えて~~~~

ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「スーパーライブ」&「ズムサタ」
「スーパーライブ’07」
ゲッ!また客席からの登場だ・・・ちょっと~、ちっとも「喜びの歌」じゃないんですけど
は~なんでKAT-TUNはいっつもこのパターンなんだろ?
番組の「盛上げ隊」ですか
うっ!せっかくのカメちゃんのカメラ目線、カメラ、急に変わった!ばか

うわ~~また白の衣装だ~嬉しい!ありゃま。仁と同じ?色違いのスカートですか?
カメ・・・へッ!その派手なシャツ・・・襟無しでネクタイって・・・
新しいスタイルの開花ですか???
まぁ、なんでも可愛いからいいけどね!
最後のお手振り!ありがとう。今日もかわいかったよん

「ズムサタ」

モッチー、テロップを手にして
1/12「最強のアイドル・再びドラマに!!」(なんて素敵なネーミング)

シュ、シュ。シュ、シュッ・・・声はすれども姿は見えず・・・
シュシュッ・・・早過ぎて~~~・・・(汗)
シュシュッ

「ターボモッチー!」 きた~~~!最初からカメちゃんのモッチーいじり(笑)
おちょくってます! カメちゃん、モッチーには気さくだね!
ターボ  これ  ポチッ   これ     これ
シュッ・シュッ・・・意味、違うし~~~
シュッシュ

これから(来年からかな?)
毎週、このお笑いパターンが始まるんだ!嬉しいね~

でもこの撮影ってどんだけ~楽しいんだ!  期待が膨らんできます~

拍手ありがとうございます。
Kさん  風邪、しつこかった~。なんとか治りました。
     Kさんも気をつけてね!
r さん  それってひょっとしたらあるかも


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ドリボ」大阪4月決定
今日はニュースが多いですね!
嬉しい悲鳴です
★ KAT-TUNニューシングル発売決定!予約受付開始!! ★
KAT-TUN、6thシングル発売決定!
メイン楽曲「LIPS」はメンバー亀梨和也主演ドラマ「1ポンドの福音」の主題歌!

2008年2月6日発売 KAT-TUN「LIPS」
初回限定盤          ¥1,680(税込

通常盤・初回プレス仕様    ¥1,200(税込)

通常盤            ¥1,000(税込)




報知    サンスポ  ニッカン   トーチュウ
聖は出て屋良くんの代わりがヘイセイの誰か?
真琴さんは出て、今度は鳳蘭さん・・・ツレちゃんもまた、背が高いし
あっ、でも美波里さんより背は低いらしい (何心配してるんだろう)
フ~~宝塚で固めるのか・・・。
ツレちゃんって・・・迫力あるからなぁ・・・。今でもバリバリで毎年、男役やってるし・・・。

まぁ、なんでも良いけど、2ヶ月続くんですね・・・。
スケジュールを考えなければ・・・。って当選すればですが・・・。
どっちに比重を置こうか・・・。
悩みます

帝劇
「自分にとって原点ともいえる場所。自分の成長を毎年確かめられる、
恵まれた立場であることに感謝してます」と書いてありました。
なんて謙虚なんでしょうか 感謝してます・・・こんな言葉
今時の人で言える人間なんてどれ位いるんだろう。
現に私なんて、いっつもぶーたれて文句ばっかりで
カメちゃんの一言一言・・・我が身を振り返り反省してます。

はい、非常に反省して・・・来年はチョッと謙虚な人間になれる様に頑張ろう


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif
 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「オレの枕はどこだ」 の巻
Mステブログ12/20「リハーサルレポート(その5)な木曜日」の最後に

「ちなみに、朝一はKAT-TUN。
聖くんの”とまらねぇ!!”には大注目。演出についても、
振り付けの先生と何度も確認をしていた様子が印象的でした。」
山●カズヒト(11:35)
とありました。

KAT-TUNは朝一のリハ・・・って何時なんだろう・・・お疲れ様。カメちゃんのスケで?
でも今日は「生」で楽しめちゃう嬉しいです~

やっと考えに考えて、振り込んできました・・・。
振込み手数料が一気に850円って酷いと思いませんか?
9月のドリボだってまだ500円だった・・・でも全滅して手数料だけで
チケット1枚分くらい取られた記憶が、「鮮明」に残ってます
当たってれば手数料なんて細かい事は言わないけど、落選で手数料って
踏んだりけったりじゃないですか? あ~ぁまた全滅なんだろうな・・・

って事はさておいて、この頃の雑誌とか、テレビの仁とかで、やたら仁ちゃんに
目がいく。だって仁・カメが仲が良いしこれって本当に嬉しい事です
それと仁ってすごく綺麗になったと思いませんか?
カメとどっちが綺麗かってうちの家族で意見が分かれるんですが、家族は仁が綺麗って。
仁は優しい綺麗さ・・・和み系。
カメちゃんは儚い綺麗さ・・・なんか人間を超越した天使・・・ってやっぱり天使か

で、今日はX’mas用の写真を探してて、またファイルからこんな「小ばなし」
見つけました
これぞまさしく”仁”です。
_______________________________________
【KAT-TUN劇場~大阪から帰ってきましたの巻】

A 「大阪の舞台期間中には、はじめて、ケンカなかったよな」

K 「あー、そうだね。中丸と俺がケンカになりかけた以外は」

A 「そんなこともあったあった」

--「なんでケンカになったの?」

K 「KAT-TUNにはね、舞台期間中、まくらが1つずつ、支給になったんですよ」

A 「ですよ」

--「まくら?」

K 「そー。それで、俺のまくらを、一瞬離れたら、もう中丸が使っててさー。
   返してって言っても、ムシすんの。もーシャレにならねえからって」

--「ほー。で、当の中丸のまくらは誰が使ってたの?」

A 「あ、俺俺」

--「……」

K 「……」

ね!仁って昔からこういう子なんですよ
カメちゃんは・・・苦労が絶えないけど、良いコンビだと思いませんか
なんで今日は私の昔の男の話で、ましてや誉めてんの
昨日の「カツカツ」の二人の見つめ合い&仁のカメちゃんの観察力に感心したから。
愛かな~ってね


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カツカツ・陣内さん&ドッグヨガ」
「陣内さんとドッグヨガ」
陣内さん「仲良くなれると思う」
     「KAT-TUNのプロフィール見たらBとOばっかじゃん」
     「田口くん浮いてるでしょう?」  爆笑!

「上田も僕も今、ボクシングジムに・・・ドラマで次ボクシング・・・」
陣内さん「1ポンドの涙」  仁が即突っ込み「1リットルの涙」(ナイス仁
陣内さん「見たいと思ってたんだ「1リットルの福音」面白~~~~い

アルバイトの話・・・「遺跡調査」
陣内さんの話って本当に面白い!カメちゃん、話の間中、真面目に聞いてるけど、
指、銜えてる(笑)
カメちゃん、話しに入って「ちょう頑張ってるところを、おいしいところをA班に取られて
見つかりましたって
そして陣内さんの話の内容ででカメちゃん&全員大笑い!
最終的に陣内さんの「そういう意味で歴史を変えたロックバンド」
陣内さんって凄いわ~。トークの勉強及びその後の会話で、もの凄く得るものが多かった。

きた~~~ドッグヨガ!

陣内さんの愛犬の寝姿のまねっこカメちゃん。愛しいです~

ヨガ・・・カメちゃん、ワンちゃんのお手々をふらふらさせて座ってる。
ワンちゃんよりよっぽど可愛いです~!
あ~~~ワンちゃんにチュ~してる・・・羨ましい!
カメのワンちゃん最初は怯えてたのにさっぱりやる気無し

カメちゃん担当、チワワに・・・
チワワ抱っこして「チワワチッチャイな~、超可愛い」(あなたの方が何百倍も可愛いです
聖「カメ、チワワにチョッと似てる。ブサカワなとこ」
カメ「うるせーよ」と聖をにらむ・・・このにらむ顔が萌え~萌え~
拗ねてるカメちゃん・・・可愛い可愛い!!!!!
って、メンバーにブサカワで通るの?”ブサカワ”って有名語?ですか

ダミーの話・・・
仁「オレ、亀梨のコピー見たことある」 
カメ、顔が緊張・・・。固まって・・・(笑)
「確かにそっくりで、髪型もそっくりで、よーく見たら眉毛が15度もう少し
吊上がってる。あっこれちげーな」
「マジで」「オレ、ホントに良く言われる。渋谷とかに居た・・・」
カメ、ちょうビックリしながら必死にしゃべってる!
(ここは言ッとかなくちゃね!もし、悪い事してても僕じゃありませんからね!
って言えるよ!これから)

中丸も渋谷の出口に居る・・・モヤイ像・・・。仁今日は冴えてる~~
でも、さすがに長い時間、一緒に居るからカメちゃんの事、良く分かってるんだね!
眉の角度・・・本当に昨日は笑わさせて貰いました。
仁はどんどん良くなってきてる。
前はあまり話しに入らなくてしら~としてた事が多かったけど、この頃本当に
自然に雰囲気も読めるようになって・・・成長したよね~

ゲストが男の人だと、メンバーの素がいっぱい見れてすごく楽しい。
リラックス出来て話せるって事は、ゲストのかたが気を使って盛り上げてくれてるんですよね。
ありがたい事です。
良いゲストの方が出て下さるってそれだけでも幸せで、その上、自分達が
楽しませてもらってお勉強までさせて頂ける。
本当はメンバーがゲストを楽しませなきゃいけないけど、それはこれから徐々に
パクらせて貰いましょうね

途中のプレゼント交換
「ポッポッポー」のカメちゃん・・・
なんであんなに可愛いの~体、左右に揺すってポッポッポー
あれはあなたにしか出来ません
あの可愛らしさ・・・どんだけ~

長くてすみませんが、まだ少し・・・続きます


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Myojo・ポポロ・Ray・・・ほかTV誌・・・」
追加です。
「デジタルTVガイド」
迷ったけど写真が凄く好みだったから・・・たった1Pだったけど・・・
置いて来れなかった
「ボクシングからは肉体的にも精神的にも学ぶべき点がいっぱいあるとき気ずいたよ」
内容は「1ポンド」の事で他と同じです。謙遜してカメちゃんが話す・・・と。
ただ、トレーナーが・・・カメちゃんの事を「マジで才能がありますよ」と
お褒めの言葉。
そしてカメちゃんは「男の性なのかな。勝ちたくなっちゃう」と・・・
これは買わなくてもいいかも・・・

「TVnavi」 2P
大きい写真と記事付きの全身写真。
亀梨navi和也 たくさん恥をかいても、それでもぶつかっていく!
久しぶりに、実に約1年3ヶ月ぶりの連続ドラマ。
「1つのものをみんながガッと向かっていく感じ、こに雰囲気、やっぱり好きですね」
と気を引き締めながら期待に胸を膨らませる。
この後は省略・・・
「耕作に対して・・・もしそばにいたら、俺だったらイライラするだろうなぁ(笑)
でも、彼は周りの人達にすごく恵まれている。暖かい環境だからこそ憎めない
男に見えてくる。人を引き付ける何かがあるんだろうなと思うし、そして
単純で深く悩まない性格は、正直うらやましい。」
・・・・・・・・まもなく、彼の’08年最初のゴングが打ち鳴らされる。

あと、キンダイはボクシングのポーズの写真と、山田くんとの見たことあるような
写真だから止めた。
TVジョンは・・・これもイイやって
~~~~   ~~~~  ~~~~


「Myojo」2月号 P29~37
先客万来
「みなさまの永遠の!!ご愛顧、よろしくお願い申し上げます
着物姿のカメちゃんがもの凄く素敵で・・・可愛くて、嬉しくなっちゃう
キュート&お茶目・・・いろんな顔が見れます
(着物のスタイリストさんって着付けは出来ないのかな~。仕事なんだから
きちんと着せてあげて欲しい。いつも思う。スタイリストさん、勉強してくれ!
カメちゃんがきれいに着物着てたらさぞ立ち姿が、素晴らしいと思うのに。残念

「ポポロ」 P24~33
カメ X ゆっち・テーマ・・・(なんでこの頃この二人??
二人の初対面=運命の出会い!?
「中丸のお母さんのおかげで、俺らの今があるかもしれないね」
”初対面”のメモリーとはいったい??
CM「KAT-TUNがフルーツパワーのすごさを実感!?
2ページにわたって、「プラスX」のCMの撮影の詳細&写真がいっぱいです!


Ray」ページはカメちゃんの P223~225
690円ですが大きい写真が2ページと1ページに6コマ&1ポンド
この6コマも全部最高に良いショットばかり

絶対に買いです

時間が今無いからまだ全く読んでません。後でまた記事とか細かく載せます
ではまた時間があったら覗いてみてね

拍手コメ。ありがとうございます。
無題の日のh様。初めまして・・・有難うございます。これからも宜しくお願いしますね!
耕作、捕獲の日のNちゃん・・・風邪を心配してくださって有難うございました。

Kさん・・・こんちわ!頑張って生きながらえたよ!熱が違うとこから出た!(笑)
nさん・・・雑誌、今日も頑張りました!でも、忙しくて携帯写真でごめんね!


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

かめ(BlogPet)
きのうみにかめと、脚本みたいな対談しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
来年の「ドリボ」の申し込みと、今更の「Mラバー」の感想・・・
今、知りました。
会報でもうドリボの日程が載ってて「ドリボ」の申し込みが1月4日までって・・・
なんでこんなに早いのかな?
その上、大阪まであるって・・・これがカメちゃんが言ってた来年は立ち止まらず
いけるとこまでいくって事なのかな?
嬉しいのか、辛いのか・・・嬉しいけど、お金が辛すぎる・・・。
来年は雑誌が怒涛の如く出るでしょ?
「ドリボ」帝劇に絞るか、大阪に行くか・・・。
って絶対にどっちも外せないし・・・。
でもカメちゃんの体が心配だ・・・。心配だからどっちにも行かなくちゃ!
は~、劇場は高いから・・・。
でもやっぱり劇場だと近くで見れるから嬉しいです!
大阪は日帰りできるから宿泊代が浮くし・・・どっちに重点を置くか迷うな

やっと「Mラバー」の感想書いたのに、ぶっ飛んだ
で、また熱が出てきた・・・お金をどっから搾り出そうか・・・
宝くじなんって買ったことないし・・・



↓( なんか今更書いて・・・気が抜けちゃいましたが・・・)

うわ~コンサートだ~!!
コンサート会場みたいだ!バックのセットも凄くKAT-TUNにあってて、
会場中の盛り上がり方が半端じゃない!
うぉ~カメちゃん、1番に出てきた!
なに?その落ち着き(笑)その堂々とした態度(笑)こっちのこーふんは最高なのに!(笑)
仁・・・幽霊みたい・・・じゅんの。どうしたの?モデル?グランマニエが抜けてない(笑)
みんな個性豊か・・・さすがKAT-TUN!!

きゃ~~~「リアル!だ~」「チッ!」うわ~~~~2人抜きだ!やっぱり良いわ~!

トーク。鶴太郎さん「エロスを感じる」
そうエロいんですこの子達。
カメちゃんの服が素敵なミリタリー。
コンビニで5000円のお買い物の上田に「コンビニで買ったらもったいないよ、絶対に!!」
カメ~~。庶民的ね(笑)必死で言ってるから聖に「別にどーでもよくね?」って言われて
聖にうんうんってうなずいてるカメが・・・可愛すぎ!

「ネバアゲ」
カメ、カメラ目線で指さして「Listen」
ギャ~~~~!!!!!!!久しぶり~。本当にもうこの曲のダンス、大好き!
この白の衣装も大好き!
「さまよう、みんな~」会場に行ってたら絶対にぶっ倒れてる!
仁、仁が踊ってる!(笑)
「キープ」もうどうしろって言うの!カッコ良すぎで、あ~~~生でライブが見たいよ~!
ライブ最高!本当になんでこんなにカッコいいんだろう!
そしてあの近さ。花道の作り方も・・・
お台場、思い出したよ!あれじゃ触りまくりじゃん!羨ましい~~~~!

終演後。アンコールでカメちゃん上着脱いで、鶴太郎さんをステージに上げて・・・
出た!気い使いカメ!みんな!楽しそう。見てる私も楽しかった!

この番組、初めて見たけど、中身が凄く濃くて良い番組ですね。
感動したし、プレミアムを見た後だから感慨深くて・・・。

ここからプレミアムの感想です・・・


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今年最後の「TV誌」
「TVぴあ」
「1ポンドの福音」「役者として脱皮できる作品にしたいです」
今回は陰の部分が全くない役で、パッと現場で感じたものを勢いで
出していこうとおもってます。
共演者の皆さんは実力のある方ばかりで、楽しみで仕方ない・・・
今年は休むことも感じる事もいろいろできてそういう年も必要なんだろうけど
自分らしくなかった・・・今はちょっとずつ自分らしい感じに戻ってきてる・・・」
ぴあ
あと、全員の「今年も忙しくてたっぷり充実!の」KAT-TUN的''年。
3Pです。

「TVガイド」
スター年賀状
「演じる耕作はプロボクサーだから運動量がハンパないんだ・・・
ただ耕作はフツ~にスキップとかしちゃう楽しいタイプだから、現場に
いるとKAT-TUNには見せないような俺が毎日、自然と生まれちゃってる・・・
共演してる、山田君に「こんな俺を見かけても、黙っててよ」ってお願いしてる。
ガイド

???カメちゃんのみ???

「ザテレビジョン」
「新春メッセージ」
「'08年はスタートからみんなで共同作業をする作品にでられるのは嬉しいです
出だしからスピードをあげていくますよ!」
「おれだったら減量に失敗したら、立ち直るのにものすごい時間が必要なのに
耕作は直ぐ切り替えて次に進める。
この性格を持ってたら、おれ無敵だな」
ジョン

ん???これもあとは無し???


「TVLIFE」
「芝居は丁寧かつ大胆に”おりゃ~!”といきます!
「いま、コレに夢チュー!
パンチも形になってきました!今ドラマに集中したい気持が大きくて
、夢中といえば」やっぱりボクシングかな。
トレーニング初日は縄跳びでゼーハーしてたけど、今はパンチも形に
なってきて凄く楽しい。本格的にやってみたいと思う」
他に「1ポンド」で1P・・・これもまたKAT-TUNない???
LIFE


「ぴあ」だけKAT-TU全員の対談が載ってますが他は・・・
ざっと見ただけだけど、なんかKAT-TUNでは載ってないみたい

写真も「ぴあ」が私は1番お気に入り・・・
4冊・・・いらなかったけど、私が全く外出できないから家族に頼んで買って来て貰った
から・・・。
本当に本風邪引いちゃいまして。
昨日もテレビのカメちゃん&KAT-TUN。ぼーっと見ただけで・・・
今日、熱が下がったら頑張って見ます・・・。

TV誌、いい加減なレポでごめんね!役に立つかな


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

耕作ちゃん・捕獲!
ギャ~~~あの可愛い子は誰ですか~~~

来年まで待てって待てません

どうしよう!どうしたらいいの~~~~
可愛い!可愛い!   ポチッ ポチッ  ポチッ

さっきまで本格的な風邪でくしゃみが止まらず、部屋に隔離されてましたが、この感動!
はやる気持ちだけは書きたかったんです

で、寝ます・・・ってリピートだよ
耕作ちゃ~ん~

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「TVJapan 1月号」
「もしこの主人公の性格を持っていたら、芸能界でいる上で
無敵だなと思う。羨ましいですね」(笑)

「失敗した時、俺なら立ち直るのに時間が必要。生放送で
歌詞を間違えた時もドーンと落ち込む(笑)でも耕作は
ケロッと立ち直って”新たな光を見つけました!”・・・コイツは何なんだ・・・
自分もそうありたいと思う部分があるんです。
反省するべき点は反省して失敗をちゃんと捨てる。
アスリートにはすごく必要なその事を今自分に言い聞かせている。
このドラマを通じて亀梨和也自信も精神的に強くなって”根性ありになっていけたら」

(カメちゃって結構気が弱いとこあるよね「ドリボ」毎回”人”って
手のひらに書いて飲み込んでから舞台に出るって言ってたよね。
カメちゃんも皆と同じ、弱い部分があるから他人に優しくなれるんだね)

「要はどれだけ自分を追い込めるか、より練習したか。
対戦前に自分との戦い。ボクサーは自分に勝ってこそリングに立てる。
究極の”ドS”なんだと思う」

「脚本を読んで色々考えさせられました。シスターとのラブはもちろんだけど、
会長だったり、人と人との愛情のコメディーなんです。
皆さんにも楽しみながら耕作と一緒に色々なことを感じてもらいたいですね」


抜粋して書きましたから、少し意味不明だと思いますが
カメちゃんのこのドラマへの意気込み、愛情がもの凄く溢れたコメントでした。

脚本・演出・プロデューサー。あともちろん原作さん。
もうここ。見ただけで、ワクワクします ポチッ


そして1/12は「1ポンドの」あとに「KAT-TUN先輩教えてください!」って特番が続いてるし・・・
その日は朝から番宣と多分前日もズームには出るよね!
今まででいくと「メレンゲ」「「おしゃれイズム」「「世界一受けたい授業」
とかにも出そうだし・・・。 「志村動物園」の出演は確定だし。
本当に嬉しい

カメちゃんへの愛情がどばっとあふれ過ぎちゃうほど愛おしいくなりました。
もう楽しみで待ち遠しくてしょうがない
写真も・・・なんでこんなに優しく微笑めるの?
この写真・・・これが今年の答えかな?
そして来年への自信だと思います

この写真、絶対に大きく伸ばしてパネルにしたい!
いや絶対にパネルにして部屋に飾ろう!
毎日こんな優しい「マリア様」の笑顔を見たら超元気になれちゃう!


好きなTV番組
「世界の車窓から」
相変わらず、これ好きなんだ!やっぱりカメちゃんお疲れモード
でも私もこの番組大好き
カメちゃん同様、音楽・語りが耳に心地良くって・・・
一緒で嬉しい!!
ってこの番組、嫌いな人なんて居ないよね


拍手コメントありがあとうございました。
r さん  三角関係、見つかりましたか(笑)
- 様 書き込み有難うございました。すごく嬉しいです。
s☆様 本当に有難うございます。すごく嬉しかったです。


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

続きを読む

小ばなし「愛の三角関係」・・・と・・・私の日記について・・・
  「TV Japan」1月号 12/15(土) 発売
亀梨和也 TV PERSON「1ポンドの福音」グラビア、インタビュー、新ドラマ関係図。
ってwebに載ってます。明日発売です
~~~~~   ~~~~~~  ~~~~~~

昨日の事でお礼を申し上げます。
私の日記をこんなにみなさんが読んでいて下さるなんて、夢にも思ってなかったから、
自分の今年の回想的な感じで気軽に書いてしまいました。
そうしたら・・・びっくりです!
色んな感想頂きました。同じ気持の方がたくさん居てくださったのと、
ご注意して下さった方・・・。
私、注意して下さった方に、とても感謝してます。
人間は1人じゃダメなんです。注意してくれる人が居てくれて成長が出来ます。
私も「ひとりで・ルン!」なんて気楽に書いてたら、偏った人間になっちゃう。
いくらカメちゃんオンリーでも、KAT-TUNの中に居るカメちゃんが好きなんだし。
メンバーとじゃれあってるカメちゃんを見るのが大好きなんです。
私、KAT-TUNを好きになったきっかけが仁です。
だから今でも、仁、大好きなんです。
昨日、仁を好きだなんて無理にいうなって言われましたが、好きだからこそ、
腹が立つって事ないですか?
これが好きでもなんでもないなら、興味が無いって事だから何も書きませんし・・・。
ただ、KAT-TUN全員が好きだから、このブログが嫌いって方が居ましたが
それだけはごめんなさい!です。
私、カメちゃんオンリーですから、これからもカメちゃん以外の事は書けませんので・・・。

続きで・・・いつものKAT-TUN劇場です・・・

昨日の拍手コメを下さいましたみな様
有難うございました。お一人お一人にお返事しなければ
いけないのですが、内容が同じになってしまいますので・・・
励まし、お叱り、嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

・・・・・無題・・・・・・色々・・・
朝の日記でみなさんに誤解を与えたかもわかりませんが・・・
私はKAT-TUNが好きで、仁は大好きです。
仁とカメのシンメは最高だと思ってます。
仁が戻ってくれた事は嬉しかった・・・。
ただ気持ち的に仁が一言何か言ってくれたら、それですっきり出来たと思ったから、
その事を書いてしまいました。
私の心ではこの1年を振返った時、5人で頑張ったKAT-TUNの活動を
忘れてはいけないのと、仁が帰って来てくれて、6人が嬉しそうに仕事しているのを見て、
今年は良い年で終れる事が嬉しいです。
・・・言葉の表現って難しいですね・・・。



「カツカツ」は本当に良い番組だよね!
”素”が見えて、リアルに考え方とかわかるし・・・。
ありがたい番組です。昨日のカメちゃんの耕作ヘアにメガネも新鮮で

今、家族は全員、親戚の結婚式で居ません。(この時期に)
結婚した子は唯一、私の話に付き合ってくれる、ジャニ好き。
でもジャニが好きでも現実の男が好きになっちゃうと当たり前に結婚するんだ・・・。
私に「夢は叶わないのよ・・・」って笑ってた。
今日の私の日記は読んだら気分が悪くなると思うから・・・。
でも私が前に進むには1度は書いておきたいんです。
私って、根が暗いんですよ・・・。

このあとは私の今年を振返って・・・です。

拍手コメ下さった方々と隠しコメhさん・・・
今日の日記で私の気持ち、察して下さい。
有難うございました。


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ベストアーティスト」 W和也のラブラブ編
ニノ和也様からよくお誘いがあると何かで読みましたが
現実にあんなにいちゃいちゃを見せられると・・・たまりません
ニノ~、カメの事そんなに好き?
手、握ってるの?そんなに顔を近ずけてなに耳打ちしてるの~   ここ

カメちゃん、体よじってます・・・   ここ
でも相当、嬉しそう
ニノ、そのそ知らぬ顔でまさかカメちゃんのお尻を触ってるんじゃないでしょうね~
カメちゃんのお顔が・・・反応が・・・萌えます~~~~
でも一応ステージの上なんですが・・・
アリーナの会場でございますが・・・

なぜ、二人の世界なのございましょうか・・・
仕事が終わったらどこかに行こうか?とかのお誘いなんでしょうか?
デートのお誘いですか~???

あー妄想が・・・
って、ニノ、あんたはいつからそんなエロ親父になったんだよ!
そりゃあなたのGに、可愛い子は全く居ませんから、カメちゃんが可愛いのはよ~く
わかります・・・。
でも公衆の面前で我を忘れての痴漢行為
とすれば、良くカメちゃんをオフで呼び出したりする時は、どんな行為に至るんでございますか?
相当、心配になってきた

そしてカメちゃん、あなたはどれだけ何人もの男を狂わせるの・・・
魔性の女・・・じゃない(汗)男だったわ

でもこれはこれで良いもの見せて頂いたって感じで楽しかったぁ・・・

が、しかし・・・

ライブはなんなんだ~~~~!!
あれほど今日という日を指折り数えて待っていたのに

なんで客席から出すの~~~~!!!

肝心なうちの可愛い子達が全く見えないじゃん!
変なオバちゃん達に触られて・・・さわりまくられて~~~悔しい~~~~!
羨ましい~~~!!

ステージで激しく歌って踊ってくれるものだとばっかり思ってたからショック!
”火”を一杯使ってなんか豪華そうだし、移動でスタッフが警護に付いたりと、
そんな無駄金使ってくれなくて良いからシンプルに歌わせてください。お願いします!

あれじゃぁ、リピートする気が起きないわ~。は~
でも感じましたが、KAT-TUNって垢抜けてるね!オーラも凄いし
ジャニーズって感じじゃない。凄くカッコ良いわ
なんか変なとこに感心してKAT-TUN&カメファンって事に誇りを感じました。って
私って、やっぱり見方が人とずれてるかな

さてと、W和也のいちゃいちゃでも見て、妄想にふけよって、眠れないじゃん
(和也の呼び方は違っても漢字は同じです)

PS
カメちゃんは今日、おしりかじり虫とツーショットで写真撮ったのかな?
 絶対に握手なんかしちゃったり・・・想像するだけで可愛い

拍手コメ、ありがとう!
 nさん。気に入ってもらえて良かった!
 kさん。亀タン、もち1番です!お互いですね!
 rさん。あれ以上、書けないのが辛いです。1度、爆発させたい。



ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ズームイン、独占インタビュー」
「KAT-TUNエンパラ独占インダビュー」です。6人揃って全力でやってくれました。

「せーの!」カメの掛け声で!(すっごい大声!で、ダミ声!すっごい顔)
で、全員で「ズームイン!」(カメ、この時はもういつものかわいい顔に戻ってた)
    これ
「KAT-TUNがズームインだけに今年の想い出を話してくれました」

カメ「ズームインスーパーをご覧の皆様、」全員で「おはようございます」

ズーム「デビュー2年目のKAT-TUN、今年発売のDVD,CDすべて
     オリコン初登場1位を獲得・・・という言葉が流れ・・・

KAT-TUN 2007年を振り返って

仁「久しぶりにドラマをやりまして・・・今も撮ってるんですが・・・
 楽しくできたいい年でした」

カメ「2007年はライブとか個々の活動とかグループの活動も含め
  色々学ぶ事がたくさんできた年だったなぁと思います。
  考えることもたくさんありましたし・・・色々ありましたけど、
  6人揃ってデビュー・・・再デビューというか、出発ができた事が・・・
  うーん、まわりに感謝する年でしたね」    これ

じゅんの「赤西君が戻ってきた事も大きかったですね」

聖「まーね、いろいろありましたね」(みんなも)

J「めったにこんな事体験できるグループってないよね」 (ここ、仁だけうわのそら)
上田「ないですね!」大声!全員笑う

中丸「田口が抜けた時、そんなこと考えなかったもんね」
じゅんの、あわてて「抜けてないよ。別に怪我しただけだから」

聖「別になにも痛くも無かったもんな」
 メンバー、見てるズームの人たちも大笑い

じゅんの「オレは痛かった!」カメちゃんその時、その話でゆっちの方を向いて優しい笑い顔。

ズーム「来年、挑戦したいこと」

聖「スノボですね」(全員、大笑い、カメちゃん耕作ヘアで凄い可愛い笑顔)

中丸「めっちゃプライベート!」
じゅんの「じゃぁオレも!」オレもじゃね~よ!(これは誰の声だったかな?)
じゅんの「ソリしかやった事ないから」「しらねえーよ!」ツッコミが入り

全員「オレも!オレも!オレも!じゃぁオレもやるよ~」全員手をあげて(ダチョウ倶楽部)
  「どうぞ。どうぞ。どうぞ・・・」でカメに~~~~(見てるズームの人、大笑い)

カメ「挑戦っていうのはその、全国ツアーを毎回やらせて貰ってますけど、そういった
   ものをもっともっと、すごい事にしていきたいなと思うよね。
   アジア、日本はもちろん」(カメちゃんすごい真面目に話してるのに)

仁「アメリカ・・・」「アメリカに行こう」
?「また行くのい?」「アメリカに戻りたい」
ここで全員が突っ込み、話し出すから聞き取れません(汗)

中丸・・・仁を指さして「もう一回行くの?」
聖「もうあれですよ、LAに留学ツアーですよ!」
  カメちゃん、受けて大爆笑

じゅんの「まぁあとは6人で温泉とかに行こうか」
仁「いや、それは大丈夫です」(意味不明)嫌そうに・・・
シラー・・・
じゅんの「そっか・・・」
聖「じゃ、田口行こうよ、一緒に」やさし~~~
仁「家族6人で行けよ」

羽鳥アナ「いいチームですよね~」「田口君、いじられキャラですよね」

ここまでで今日の「ベストアティストの紹介になって・・・

また、最後に最初に流れたカメちゃんの「せーの!!」のVが流れ
羽鳥さんが「すごい勢いで亀梨くんが・・・」の言葉で終了・・・3分弱・・・

朝から(朝撮ったんじゃないけど)カメちゃんのテンションの高い声!!
耕作、超元気だよ(笑)

カメちゃんの今年を振り返った話しからの流れで、仁の留学ネタ・・・
仁の抜けをこういう風にさらっと話せるようになったなんて・・・
本当に朝からしみじみしてしまいました・・・。
本当に強いグループに成長して・・・。
書きたいことがありすぎますが、一応今朝の流れはこんな感じでした・・・。


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

真面目なのかアホらしいのか・・・だけど可愛いんです!
昨日は「カウコン」の電話で疲れました~。全くダメでした
もう、テレビでおとなしく見ます
ぞくぞく、色んな雑誌とかの情報が入って来て、嬉しいけど、大変だ~
お菓子を食べないでお金をそっちに回さなきゃ   頑張ろう

’03の年末の雑誌から・・・真面目なんだかふざけてるのか・・・
おもしろかったのでカメちゃんのページだけ・・・(言葉は変えてあります)
全員おもしろいけど、それを載せるのは打つのが辛い・・・
この年はお台場と「Ko年モ Ah Taiヘン Thank U Natsu」のコンサート。
カメちゃんがバク転でステージから落ちて・・・もう、真っ青になったけど
あの根性で全ステージ乗り切った年です!。
このインタビューは「ドリボ・タッキー」1月公演に向けてのお稽古中です。

続きます・・・


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

これからの番組・・・
KAT-TUNがセレブな理由は? [2007年12月06日(木) ]
”オリスタ密着”24

今更ですが、私がこのHP,見てなかったから・・・
この間のオリスタのゴージャスな撮影現場の事とか載ってました。
私、カラオケ行った事無いからビックリでした
あんな凄いお店があるんですね~~
~~~~~  ~~~~~~  ~~~~~~
いよいよ始まるKAT-TUN&カメちゃん祭り
(自分用のメモですから、間違い、抜けはごめんなさい)

12/11(火)5:20~8:00ズームイン!!SUPER 日テレ 「今年のKAT-TUNを振り返る?」
       
12/11(火)16:53~日テレ「リアルタイム」(去年のような事があることを期待して)多分、無い

12/11(火)19:00~日テレ「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」(KAT-TUN)

12/12(水)25:03~ 日テレ「カツカツ」(サッカーがずれ込むからこの時間なのかな?)

12/16(日)18:00~ BS2「少年倶楽部プレミアム」 (KAT-TUN)

12/16(日)23:30~日テレ「MusicLovers」 (KAT-TUN)

12/18(火)18:00~ BShi「少年倶楽部プレミアム」再放送

12/19(水)24:28~日テレ「カツカツ」

12/21(金)19:00~テレ朝「Mステ スーパーライブ」 (KAT-TUN)

12/23(日)19:30~BS2「少クラ」(KAT-TUN X'masメッセージ)

12/24・25 (月・火)ラジオ (カメちゃんもラジオって言ってたから。何時に出るかな?)

12/25(火)18:00~ BShi「少クラ」(再放送・X'masメッセージ)

12/26(水)24:04~日テレ「カツカツ」 総集編

12/31 「カウントダウン」 

'08, 1/2(水)  日テレ「徳光&所の世界記録工場パート4?」(亀梨和也

番宣・スポットもチェック!!「ドリーム☆アゲイン」※今日書いたドジ日記(汗)間違いも
、大間違いですみません 私、カメちゃんが出てるテレビ以外見てないって
言っても過言じゃ無い位、他の番組、興味なしです・・・
テレビ見てても私にとっては、ただ目の前を映像が流れてる・・・って感じかな

来週が「ドリーム☆アゲイン」の最終回だから、絶対に気をつけよう!私!
そして、新曲も出るし 出るよね?
わ~~~ん、大変だわ!!HDDを空けて、RAMを買い込んで
もちろん新曲は来年だけど、「1ポンド」終ったらドリボになだれ込むから

あっ、来年に入ったらドリボの申し込みもあるし・・・なんか考えただけで、忙しい
でもこういうのが幸せって言うのかなってドリボの話はまだ早過ぎでした!
まず「和也」の前に「耕作」を3ヶ月堪能させて頂かなくちゃ
あ~~~嬉しい~

拍手コメ・・・ありがとうございます。
「r さん」カメちゃんの笑顔が1番ですよね~!
「H さん」消してばかり・・・学習できないドジです(苦笑)
「n さん」お役に立てましたか?連れて帰って来ました?


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日は色々・・・
これ「カツカツ」で食べたお弁当だそうです。

「カツカツ」のお父さんBLOGに載ってます・・・
ってこれって、そこらへんのOLのお昼じゃん

もっと「豪華」なの食べさせてやってよ
カメちゃんが痩せちゃうじゃない・・・って好きそう。けど冷めてるから、カメちゃん的にはNG

なぜか日記がうまく載せられなくなっちゃった・・・
このHPと私のPCの相性が悪いのか・・・
さっきも雑誌の感想とか書いて、写真入れ込んで、(写真が出るか確かめて)
元に戻したら、書いたのが全部消えてた・・・
今まではメモ帳に書いてからコピーして上げてたけど、この頃チョッと生意気になって
慣れちゃって直で日記書いたりしてたから・・・。
初心者なのにね・・・
新しいブログ先を探してるんだけど、難しくて、私の手に負えない。
ここは本当に簡単にブログが出来ちゃうから、私のような初心者でも書けちゃうんだけど
・・・
はァ~溜息・・・
あっ、私の事ご心配くださった方々、またきちんとお返事させて頂きますので・・・
有難うございます・・・。
今日は少し、新しいブログを探します・・・。

あっ、それとどなたか、簡単で充実したブログ先知ってる方いましたら教えて下さいって、
そんな図々しいとこないですよね~

上田とカメちゃん、二人ってぽえ~~んってしてて、なんか可愛い
二人がくっついてるの見るの・・・好き
乙女なのに、この二人が”ボクシング”って・・・

聖&上田&仁の時のカメちゃんってラブリーなのに、中丸とのツーショット。
スケベな上司に嫌々肩を抱かせてあげてる新人アイドルタレントって感じ
セクハラ

中丸・・・どの写真も惨めだよ・・・ 凄いスケベな感じ
反対にカメちゃんはめちゃ可愛い
この2ページ、笑えます


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌・・・書いたけど、消えた・・・(涙)
頭痛いけど、あまりにカメちゃんが素敵だから、頑張って書いて、最後に記事を
挙げようとクリックしたら、間違えて全部、消えちゃった
ボーっとしながらも一杯書いたのに消えた・・・。一瞬で消えちゃった~~~
はァ~~~~~。
熱が上がってきた

でも、可愛いカメちゃんをどうぞ・・・これは残ってたから・・・。
明日また記事を書きますけど・・・
見て、想像して楽しんでください・・・


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。ポチットお願いします♪

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

自分を分析
なんか疲れてます・・・。
やっぱり風邪引いててかなり辛い・・・けど・・・
今から、雑誌買ってきます
これも心の病気だわ! 今日書店に出てると思うと、落ち着かないんです~
人に頼むのイヤ! 中身を自分の目で見て納得しないと気がすみません。
少しでも、手跡なんかついてたら我慢できない

で、熱があるけど、行って来ます!

そして昨日の「カツカツ」 すっごい楽しかった
そして気が付いた事

私ってカツカツとか何でも、自分が楽しいんじゃなく、
いかにカメちゃんが「楽しんでるか」が、1番の問題
どんな内容でも、カメちゃんが大受けしてバカ笑いしてるのを見るのが
私にとって楽しいんだって、気が付いたんです・・・

私・・・バカです。相当痛いファンです


ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。ポチットお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌・・・ひ~~カメちゃ~~~ん!!
始まりました「根性なしボクサー・耕作」・・・
どの雑誌も「根性なし」
なのにあまりのカッコ良さに、選べません・・・。
お持ち帰りでございます。

TVジョン 必殺パンチ・・・のはずがノックアウト!?
  ポチッ    ラブラブ

「愛カツ」の二人、どんだけ、ラブラブなんだ~
穴埋めクイズなのに大喜利スタート!?「完全ボケ狙いのカメ・・・」
「カツカツ」はますます楽しくなりそう


TVLIFE   ポチッ

髪型からもうカッコ良すぎ! 小さい1コマまで素敵で可愛くて・・・愛おしくて・・・
「クラインクイン・・・ならぬリングショットを撮ってきました~♪」

TVガイド  
  ポチッ   ポチッ
 ついに鳴った、亀梨和也の初ゴング!”ダメボクサー”のハズがリングの上では・・・
体全部が完璧!(実は背中も美しい)。鍛え抜かれたボディーにクラクラッ

マンガが最終回です。3回連載で私も色々・・・
本当にこういう「時」を越えてきたグループだから、今、光り輝いてるんだと思う。

まだ書きたい事がいっぱいある。
ゆっくり読んでから、また書き足します。
1冊、置いてきてしまった・・・見た写真ばかりだったから・・・でも多分また買ってきちゃうかな
カメちゃんが載ってるのは手元に無いと落ち着きません・・・。
雑誌がこれから凄い数で出るから大変だ・・・。

来年1月2日は野球だし・・・。今年も1月2日だった・・・。
良いお正月になるな
あっ、野球のカメちゃんも載ってますし、「カツカツ」犬を抱いて寝転がってるゲーム中の
カメちゃんも・・・。
何しろTV誌は全買いですね

拍手コメの
r さん 先週のTV誌、なんだったんでしょうか?今週はバッチリ。
 太ってなくて良かったね!
Kさん
マッチョPの体にカメちゃんのお顔・・・イヤだよ~~~!
想像しちゃった

ランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。ポチットお願いします♪

ジャニーズブログランキング





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
