*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
意味、分かりません・・・
「ドリボ」の大阪公演なんですが・・・

「08/4/19(土)~08/4/20(日) 獣挙戦隊ゲキレンジャ-ファイナルライブツアー2008 」
こういうのが、決まったと梅芸のHPにあがってるんですが・・・。

4月のほぼ真ん中にこれが入ったということは、大阪は何日間なんでしょうか?
大阪に頼ってたんですが、もの凄く、不安になってきました・・・。

マミさんも 4/10~4/13東京芸術劇場中ホールってなってるし・・・。
だれか他の女優さんni変わるのかな?
全く、意味不明・・・いつものことですが・・・



ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「TV誌・LIFE・テレビジョン・TVぴあ」
「1ポンドの福音」
プロデューサー日記があがってます!カメちゃん、長台詞らしいです


実は・・・すっごい風邪引いてましてぇ~。家族に頼んだらこの
3冊しか買って来なかった・・・。残りが気になるぅぅぅ~~~。

「TVLIFE」
去年と違い、しぼった身体、しまったお顔が何といっても素敵!
ぜ~んぶ、どのショットも萌えます~。
紫のフードを被って・・・半ぉパンツから出てる足が・・・
バックからのライトで、足のぉ毛が・・・もじゃもじゃと・・・

「ドラマスタート前日はかなり緊張した。眠れなかった!数日前に
もらった1話のDVDを家まで我慢できず、車を止めて見た」。

カメちゃんって心配し過ぎ~~(涙)

一転して現場が楽しすぎて、カメちゃんはアンパンマンを演じて
みんなでお人形遊びしたり・・・。
おバカができる本当に楽しい毎日らしいです。

KAT-TUNで3P

例の乙女の髪型、超・プリティ~。完全に女として負けたわ!


「テレビジョン」
亀パンチ
Round4
バランスボールを使っての撮影。
「オレ、家でもやってるからズッコケ写真期待してもムダです(笑)」

もう、このバランスボールを頭の上で支えて、上目使いちょい横向き(お目々)
あっ、斜め上目使い!って言えば良いんだ!(汗)
も~う!なんにも言えません!どんだけ可愛いの~~~~!!!息ができない!

「愛はKAT-TUN]
カメちゃんの首に変わったマフラーが???・・・と思ったら・・・(汗)
聖がカメの首に前からぶら下がってる・・・誰か許可しました?!
良いんでしょうか?カメちゃん。やらせ放題!当たり前?、へーぜんとしております。


「TVぴあ」
表紙からボクシングパンチでノックアウト!
3P.もう、写真は文句無しです!
メイサちゃんとお揃いの色の赤の服で背中合わせで・・・すっごい爽やか~なお顔で・・・
うっとり
なのに!頭の上にふきだしで「こう見えて今一番ホットなコメディアン&コメディエンヌです。
な、アホな~可哀相じゃん!
「現場が楽しすぎてスタッフさんの邪魔してる」らしい(笑)良い事じゃないですか!ネッ!

「1ポンド」の写真も顔が虚ろで、またこれが母性本能をくすぐる!

レポはこれくらいで・・・頭がほわ~~んとしてます。また熱が上がってきた!
あっでもこれは書かなくちゃ!

昨日姉が翼担のブログ見てて「ちょっと~面白いから読みなさい」って
寝てる私をわざわざい起して読ませられた・・・

その人のブログで・・・これはその人と、ご主人の事です。

「相葉くんと亀ちゃんにはおもいっきり癒されてて。

相葉ードにズルイ狐バージョンがぷらす(笑)(注・この狐バージョンってカメらしい)
1ポンドはあの突き抜けたキャラが気持ち良くって!

かなりあのテンションで芝居するのは大変だろうなぁでも間違いなく
嵌まる人もいるだろうし。
エンディング…。
あぁこれも売れるわと。

Keepに続きロックチューンの
かつんらしさが確立していく感じ。
旦那も楽しんで観てんだよね~これは重要だわ・・・。
老若男女?」

と、黙って借りてきちゃったけど、すごく嬉しくって!
で、今日カメちゃんの「TVLIFE」の緊張の話し読んだら、
カメちゃん、心配し過ぎ!ちゃんと一般人のまともな人たちは
見てるところは見てくれてる!

あ~~~、どーしよう・・・ダメだ。今日の「カツカツ」見れそうに無いな(泣)
続きで・・・。


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

かめこが成人したいなぁ(BlogPet)
かめこが成人したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
「LIPS」 PV 亀梨和也という未知の生物
息もできない。瞬きもできない・・・。
画面から一瞬たりとも目が離せない・・・。

こんな素晴らしい彼らを見たのは初めて!
それほど「LIPS」のPVは衝撃的でした。

私、今までカメちゃんしか見えてなかったけど
今回、このPVは初めて全員が凄いと思った。
KAT-TUNだから、この完成度の高いPVができたんだと思う。
振り付け自由に、自分が思ったままに動いてる・・・。

なんかもう頭の中、真っ白!
このグループの底力を見せ付けられ、怖い!

昨日から何回リピートしたことか。
この曲はただ聴いてるんじゃダメ。画面を見なければ凄さがわからない!
このメイクのカメちゃん最高!
カメちゃんを見た瞬間、狂ってしまいました。
この子・・・もうこの子なんて呼べない!

「亀梨和也」という”アーティスト”

このPV、カメちゃんのところだけ見たい・・・。
あの瞳に鷲掴みされた心臓!
私の身体からもう一滴も残ってな程、血を吸い取ってしまった
「亀梨和也」というバンパイア・・・。
「亀梨和也」あなたは一体どれくらい、私たちが知らない顔があるんですか?
このPVを見せられ・・・

私はまた新たなあなたに恋をしました。


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「スッキリ!」エンタメ新企画?
輪島さんが「カツ玉牛」のルーツを探る・・・

輪島さん、スタジオへ・・・
「亀梨くんのボクシングにもうちょっと色を付けたくて来たんだけど
色のつけ様がない」「チキショーメ!ウチにほしいね!」
「いくらだしたら来てくれるかね!ぅふふ・・・」もろエロジジイ。

カツ玉牛の使命を忘れ、ボクシングが気になるデカ(輪島さんはデカらしい)

待合室みたいな所で打ち合わせ中のカメ発見!
カメ「あれ?輪島さん!?」
輪 「元気そうだね~、絶好調?」
カメ「ハイ!(ボクシングポーズで)絶好調です!!」
輪 「殴りっこしてみる~?どうぉ~?」(どいしてもエロ親父にしかみえない)
カメ、笑って「今ですかぁ~!?」

捜査をすっかり忘れ、ボクシングトークに熱が入る・・・

そこへスタッフがカメを呼びに・・・
カメ「ありがとうございました。また・・・」と輪島さんに握手しようと手を出す。

輪島さん「あれっ!帰っちゃうの?イヤだよぉ~オレ!」「まだ居てくれよぉ~」
カメ「ミンナ、待たせちゃってるんで・・・まだ収録中なので・・・」

輪島さん「ちくしょぉ~~さよなら・・・」
と、言いながら全くカメの手を離さない(笑)
カメ、輪島さんのてを指さしながら「離してくださいよ~」

やっと手を離してもらい振り返りながら手を振ってお辞儀しながら
礼儀正しくスタジオへ・・・

輪島さん「ちきしょ~、良い男だね~」いつまでも見送って

スッキリのスタッフ「カツ玉牛の事聞けなかったですね」
全く聞いてなく「ハートがいいねぇ~」カメのことばっかり(笑)

カツ玉牛。早稲田大学学生御用達。720円なり~。

約5分でした!  可愛かったよぉ~~~(輪島さん風に)
続きで・・・


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「With」と「1ポンド」と '04年の大阪ドリボ・・・
「With」
”男の戦闘モード”
「俳優としてのターニングポイントになると思う」
シスターに片想いするするボクサー役で初のコメディーに挑んでいる
”期待と注目”という大きな重圧を背負いながらも、それに見事にこたえ、
常に私たちを惹きつける彼が彼が仕事について恋愛について、
率直な思いを語ってくれました・・・
はい、写真で買いました  ポチッ  ポチッ

記事は・・・・・・重かったですこの本・・・
もう1冊・・・。同じような感じらしいので、暇があったら見に行って来よう。

「1ポンドの福音 Vol, 3」
シスターから貰ったペンダントの中の写真を見た時の表情が家族に好評で・・・。
あれは絶対に最初はシスターっの写真ってカメちゃん聞いてて、開いたら会長だった・・・。
だから、あんな表情ができたんだ。
あーだこーだって変なとこで感心して・・・。人それぞれ感じ方が全く違うんだなー
減量に勝てず自己嫌悪に堕ちた耕作・・・。
やっぱりああいうシリアスな表情をさせたら天下一で
テンポも良くて1時間が短い。単純耕作。頑張り耕作。くるくる変わる表情が
愛おしい・・・
トレーニングの動きが半端じゃなくて。
HPを読んだらあの汗はカメちゃんの本物の汗って・・・
床にぽたぽた落ちる・・・勿体無い・・・ください
ケンスイ?あれを本当にやってるなんて、もう、凄過ぎ!
あんなに頑張ってドラマの本番で身体がムキムキ・・・。
(お願いですから余り身体をつくらないで~

タッキーの代役で大阪の「DREAM BOY」の時のインタビュー。
負けず嫌いがもう顔を出してます・・・。 ポチッ   ポチッ

'04、4/30~大阪ドリボ、カメちゃん。初めての主役(タッキー編の前半)
カメちゃんのインタビュー。ドリボが終って・・・。

「オレのライバル」
つねに自分。どんなときでも自分と闘ってる。たとえば「Dream boy」でやったバンジーでも
3回転のところをもう1回!とか。今回は滝沢君の代役で自分の事もしなきゃいけないし、
周りのことも考えなきゃいけない立場だったから。
話す機会もない人たちとも話すようにして。
でも振り返ってみると、できなかった事はたくさんある。けど、肉体的にはたぶん辛かったけど、
それを感じないくらい集中力は発揮できた。人間、一度やるって決心したらなんでもできる。

下の劇場でトニセンさんが舞台やってて、井ノ原くんに誘ってもらって部屋に行ってトランプして。
ちょっとした話、聞いてもらったり、アドバイスもらって、ホントにお世話になりました。

「やりたいこと」
自分のベットで寝たい。買い物もしたい。外でご飯食べたい。
電車に乗ったり、レジでお金払ったり。
外出できないから、ずーとジャージなんだ。
なんか今まで普通にしてことが全部したい。

「この1ヶ月の成長記録」
洗濯が出来るようになった。お母さんがやってたの見てたから。
あと、入浴は大事だなって学んだ。
今までは外で遊んで息抜きができたけど、それができなから、お風呂が息抜きになる。
暗くして、音楽かけて、入浴剤入れて・・・。入浴剤はほのかさんからセットをもらったの。

「メンバーのみなさん、お願いします」
”もっとガムシャラにやろうぜ、全てに対して。あと、自分のことは自分でしよ!”
以上です・・・。

カメちゃん主役は8日間くらい?だったと思うけど、初日はもう、劇場に行っただけで
緊張で吐きそうになった。
カメちゃんのインタビューで最後に「みんなもっとガムシャラにやろうぜ。
全てにおいて・・・あの短い言葉で観た人たちは分かっちゃうくらい、
チョッと他のメンバーは困ったちゃんでした。
その上、全く外出禁止に近いくらい、ホテルと劇場の往復のみ。

あの頃のファンは半端なく激しくて!
それ以上にカメちゃんを1番悩ませていたのは、多分年齢・・・。
KAT-TUNでも1番年下。その上関ジャニは全員年上。そして先輩。
それを代役とはいえ、主役です。
プレッシャーは相当だったと思う。でも、そういう修羅場も踏んできたから
今の亀梨和也があるんだと思います。
次の年の「Hey!Say!Dream Boy」はもう堂々としてましたから!

【KAT-TUN劇場~うそっこ関西弁の巻】 (その大阪公演の時のMyojoから)

K「俺さー、関西生活の実感はわかなかったんだけど、ちょっと関西弁はうつった。
 なんでやねん。とか、ホンマに? とか、バリうまいわーとか。あ、これは仁も言うね」

A「とにかくさー、外にでてないから。コンビニも行けないんだぜ?」

K「そー。外の空気をすえることに幸せを感じちゃうね」

A「中●なんてさ。『Dream Boy』の公演終わったら、ちゃんと外歩けるかな? とか言ってんの」

K「でも気持ちわかるわー」

4月はまた大阪で1ヶ月?大変だ~。でも、その時はカメちゃん22歳。えっ 22歳(ヤダ
そんなことより、まだ帝劇、始まってもいませんでした
いつ、発表なんだろう~??早くお願いします!



ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「LOOK atSTAR!」&「Top Stage」
「Top Stage」
「YOUはいろいろ背負って生きていくんだよ。背負って突っ走っていくんだよ!」
っていきなり言われて、「はっ?そうなの?俺、気楽においしいこととか求めちゃ
ダメなの?」って(笑)

台本の内容から自分とリンクする。ジャニーさんとの打ち合わせで、ジャニーさんから
「だって、YOUはこうじゃん!」
この物語のカズヤはリアル俺自身なの?

ジャニーさんって俺のことそういうふうに見てるんだ、っていうのが台本からわかる。
厳しいですよ。稽古場で息つく間もなく、さんざん踊りまくって、ハァハァしてると
「帝劇の主役なんだから、当たり前」ってサラッと言われる。
それ言われちゃったら「確かに。はい、わかりました」としか答えられない。
一緒にタッキーの舞台観て「すごいね。タッキー、引っ切りなしに出てるね」って
俺が言ったら「当たり前だよ。主役なんだから」

写真が圧倒的に「LOOK」の方が素敵だからあっちから読み始めて・・・
もうカメちゃんのドリボに対する考えの凄さが本当にプロ!
当たり前なんだけど・・・。
でも一応サラッと読んで、こっち「Top Stage」を読み始めたら・・・
背筋がゾクットした。
ジャニーさんって甘やかし甘やかして、育てる感じがしてたけど、カメちゃんに対しては
亀梨和也という、まだ若干21歳の子にここまでプロ意識を植え付けて育ててるんだって。
そしてカメちゃんの性格を把握どころか、それを逆手に取って計算し尽くしてる。
求められたらそれ以上をやりたい。やってやる!そしてできる!って考えるのが亀梨和也。
でも今回のインタビュー読んだら、どれだけ頑張っても、まだまだジャニーさんの手のひらの上で踊ってる。

先輩達の舞台を観せ、宝塚、歌舞伎、ブロードウェイまで観せて、カメちゃんに
ミュージカルの根本、厳しさ、お客様の大切さ、マナー迄刷り込んでいく。

公私混同が激しいジャニーさんだと思ってましたが、がやはりただものでは
なかったようです。(当たり前ですが・・・)

そのジャニーさんに見込まれて、日本一の劇場で毎年「主役」を張らせてもらえる
カメちゃんは・・・・・・もう、尊敬です!
さすが私が見込んだカメちゃん!辛いこともいっぱいあったのよ~。ファンも・・・。
でも息継ぎしながら必死で付いてきた甲斐があり過ぎ!オマケまで貰ってる気がする。

もう、どーしたらいいの?こんなに感動してるのに、今夜はおバカで純粋な耕作ちゃん。
朝は朝で、負けず嫌いに”火”が付いてるし~(笑)
来週のズムサタは「お宝」映像ですね

ハッキリ言って1週間がこんなに早く過ぎるなんて・・・
もう少し、余裕が欲しいんですが~~~~~
さぁ、ご飯食べて、お風呂だ!ダッシュ
ちょっと続きで・・・


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「LIPS・Mステ♪」・・・
2月1日のMステの”出演者ラインナップ”「LIPS」と載ってます
   Mステ

この夜中にDVDデッキをいじってまして、すごいショックな事を発見してしまった。
うちはパナソニックで「野ブタ」の時にデジデジを買い足したんです。
今日、友人から名前検索で予約すると録り忘れが無いと聞き(今頃そんな初歩的な事を知った
デッキを操作してたら「KAT-TUN」と「赤西仁」しか出てこない。
亀梨和也の名前がどこ探しても出てこないんですよ
だから「1ポンドの福音」も引っかかって来ない・・・
これって大分、ショックじゃないですか?
KAT-TUNが検索名で載ってるんだからいいじゃない、と思えればいいんだけど・・・。
私、心が狭いから・・・傷つきました・・・。なんか淋しいし・・・。
うちのデッキが古いのかな~
こんな夜中に1人、落ち込んでます・・・って落ち込んでる場合じゃないわ
明日は(もう今日だわ)耕作ちゃん あっその前に「ズムサタ」 そして本屋
「LOOK at STAR」と「Top Stage」を買いに行かなくちゃ
いやぁ~ん、今日も超・忙しい
夜9時にテレビの前って結構、辛いですぅ~ テキパキやらなくちゃ


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「LIPS」 PV 解禁
こんなに期待に応えてくれるカメって大好き
曲に合わせてここまでやれるなんて

亀梨和也・・・最高

今、保存用にPV付きを1枚追加予約してしまいました

楽しみすぎる
で、今回の意図が早く知りたいです
ポチッ  ポチッ


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「幸せの嵐♪とTV誌」
寝すぎて家族から、ドリボのDVD発売を聞かされ、驚いて目が覚めた
家族で1台のPCを使ってるから、メールの仕分けが大変なんです。
新星堂からのメールは全員使ってるから、誰でも見るんですが、
今日のドリボDVDの発売を家族から聞かされたというのが、なんか面白くない・・・。
変なとこで意地張る私って・・・バカです

もう、今年に入ったら嬉しい事がめじろ押しで、ぼーってしてられません。
テレビ、CD、DVDは予約さえすれば確実だけど、舞台とコンサートは
崖っぷち。第一関門が当落確認・・・。。うまく当たったら当たったで、
良席、不運席で振り回される・・・。そんなこんなで1年があっという間に過ぎて・・・。
本当に1年が早く感じます。お金も羽が生えてどんどん飛んできます。

今月の「月間ザテレビジョン」
もう素晴らしいとしか言いようがないですね!
表紙から中身、ぜ~~~んぶなーんて素敵
思わず、カメラマンの名前見ちゃったもん。カメラマンの人ですっごく違うから。
多分この人はカメちゃんが大好きなんだ
で、記事を書いた人も絶対にカメちゃんが好きだ!こっちは女性だった。
(それがどーしたとは言いませんが・・・羨ましい・・・
カメちゃん。眉をまたキレイに整えたんですね。
あっ、このカメラさん、凄い!
私、今までカメちゃんの足が凄く長いって感じた事無かったけど (すみません
9Pの写真のカッコいい事ったら。もう何がカッコいいかって、全部です
少し横から撮った顔も端正で、ジーンズのお尻のポケットの辺りに
手がいってて、右足をしなやかに前に出して・・・
ただ歩いてるだけなんだけど、すごいオーラが出てて・・・もう、やられました
ポチッ

細かいカットが一杯の10P、11P
ここのインタビューは仕事関係じゃなくて自分の事。
「・・・・・なの。」「・・・・・だもん。」言葉炸裂で 可愛いったらないです
写真の設定が「付き合って3ヶ月目の恋人とお部屋デートしてる設定で撮影」
ファンにとってはおせっかいな設定ですが・・・
自分に置き換えてみれば、この写真の1コマ1コマ、相当、妄想で遊べます
この記事を書いた女性記者さん、多分、カメちゃんにはまってもう抜けれないと思う。

写真の説明に「置き物のパンダとにらめっこを始めるカメちゃん。(カメちゃんだって!
ここまでキュートだと彼氏というか、むしろ彼女?(笑)」
ポチッ  ポチッ  ポチッ
そうとう、短時間でカメちゃんの魅力を理解したようでございます。
そうです!だってカメちゃんは「乙女組」の姫です (久しぶりに使ったわ、この単語)

”冬ドラマのヒミツ100”ってコーナーの記事。
亀梨の裸シーンは8分16秒(第1話69分中)
「こんなにお茶の間にオレの裸をさらすとは思わなかった・・・」
「今、この瞬間は裸だ!」というシーンをストップウオッチで真剣に計ってみると上記の結果が。
あら、意外と少ない?亀ちゃん、もっと露出してもOKよ!(笑)」
なんという記事 これもは誰が書いたんだろう?
これも女性記者ですね。同じ人かな?違うよね?
カメの字が前Pはカタカナで、今度は漢字で亀。どーでも良いか・・・

そして耕作の試合用、練習用のオパンツ3枚の写真。
これって、カメちゃんが実際に使った物なんでしょうか?
それとも、新品でしょうか?・・・だって・・・この記者さん、羨まし過ぎる
書いてる記者さん・・・カメちゃんで遊んでいませんか
本当に良いお仕事で悔しい・・・いぇ、羨ましい限りです。

あとは大雑把に見て1番最後にカウコンの写真。
’05年の大ヒット曲「青春アミーゴ」で、亀梨和也&山下智久のユニット・修二と
彰が復活、と。・・・4人がグッと親指を立てて向かい合ったミラクルの一瞬は
カウントダウン史上の伝説になりそう!。伝説だそうです
思わず「月間ザテレビジョン」を拝んでしまいました!

拍手コメありがとうございます。
Kさん。嬉しいですよね!テンションが上がりっぱなしです!


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「DREAM BOY」 DVD 予約受付開始♪
☆亀梨和也・田中聖・屋良朝幸出演!2007年版を完全収録したファン必見DVD!☆

「DREAM BOYS」
2008年02月27日発売
¥7,200[税込](サイト特別価格)
  新星堂

嬉しい~
3月に直ぐあるから多分出ないんだろうな~って諦めたけど・・・
ひそかに希望は持ってました

カメちゃんのドリボがDVDで観れる!
舞台は観たら心に深く残りますが、DVDとして残して貰えるなんて至福の
喜びです   事務所に感謝


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カートゥンKAT-TUN」
喜ぶべきか・・・。
先週のTV誌で今日のカメちゃんの足つぼの萌えどころを
密かに期待して見ようと思ってたのに・・・。

「カツカツ」始まって以来、初めて家族と見ました。
「早く寝なさいよ!」「だって今日、カツカツだもん」
「あっそーなんだ!じゃぁカメでもみてやろう」「えっ!」「え、え~~~!!

ハッキリ言って超・邪魔なんですが・・・。ってこれも耕作効果でしょうか?

最初は「・・・・・・」あんまり面白くないね~・・・(だったら寝てよ!
きた!足つぼ!家族、こんなおっさんの足の裏見たってね~、見たくないよ!
私だって見たくないから、早く寝に行ってよ!(内心)

あっ!カメちゃん
なんであなたたちが喜ぶんですか~
男らしく靴下脱ぐカメ~。
余裕のお顔。なんだ~ぜ~んぜん痛くないや!
ぐいっ!うっうっお~~~!!「あっ、いてぇ~~~!!
  ポチッ   ポチッ
まな板の鯉状態に身体をよじり、跳ねるカメ!
”胆のう”ひーひー言いながら、切れ切れに「さい・き・ん・ボク・シ・ン・グやってるから・・・
ステーキ・すっごい食べる」「イッてえ~~~~!
「いったい」  先生「腸ですね
「腸???」 のたうち回るカメ!「腸(超)・痛い!ちょう痛い!
すっごいおいしい画像でした
家族も「あれってものすごい痛いんだよね~!」
「人が痛がってるの見るのっておもしろ~い 」 なんちゅう奴らだ!
はぁあの悶え方・・・一人でゆっくり味わいたかった

「危ないプレゼント交換」
アリシア・キーズさん・・・家族全員知らない・・・
でも超・大者さんって事は分かったけど・・・関心無し!

いつもの合言葉・・・今日は「かーめーはーめぇ~」「波!」
カメちゃんの「カメハメハ!」かーわーいーいー!
「可愛い・可愛い」の連呼にうるさい!って怒られた!

STARの”S”のカメちゃんに家族中、大爆笑!ポチッ
ぴょんってした足と”おばけだぞ~”の手が・・
途中で上着脱いで頑張るカメちゃん!正面から見たら必死に真面目にやってるんだ! ポチッ
他のメンバーも我を忘れて・・・(爆笑)

帽子・・・1番最初に貰っちゃった!やった~
わ~、素敵な感じ!似合いそうだわって思ったら
被ったカメ。ブサ可愛い笑顔で・・・「微妙~」・・・。
本当に微妙どころか全く似合ってないし~(大汗)
「おめぇ、なんか入院してるみてぇ」聖?が言った??
照れ笑いで必死に髪を直すカメが可愛過ぎで・・・。

でも、帽子を被ったカメ。 一瞬、ユウキが重なった・・・。
あのDVDはもう出してくれないんだろうな~(涙)
大笑いして見てる家族とは裏腹に急に「ユウキ」が見たくなったから
今から見ようかな・・・。大幅に話しが飛んでしまったけど、
あの帽子、なんで似合わなかったんだろう・・・
それと、今日のカメちゃんのファッション、すっごい好みでカッコ良かったけど
お腹の辺りがきつそうだったのは何故???
あそこまでボタンを止めるか、外すか、迷ったうえで止めたんだろうか
どーでもいい事ですが、個人的に気になりました


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ザ・テレビジョン」
表紙・・・表紙なのに~・・・イマイチ
「耕作はバカなところと真剣にボクシングに向かうカッコイイところの
二面性があるのが魅力」
「オレがどんなボール打っても、共演の小林さんたちが絶対返して
くださるので、面白い。胸を借りてます!」勉強できるね!

右手のこぶしはボクシングのため、骨が変形してる。
ボクシング、ちゃんと練習して120%の力出してなきゃ堂々と
「ドラマ見てください」なんていえないもん」(本当に頑張ってるよそんな頑張り屋の
カメちゃんが大好きです

「男って、”掛け替えのない何か”のためだったら頑張れると思うんです。
オレにとっては今は応援してくれてる人たちの気持ちが、何よりの
原動力です!いつもこうやって取材受けてるけど、たまにオレから、
読者の皆さんに質問していいですか?
ずばり「オレ、どうよ!?」。誉めてもらうと、それだけ頑張れます。単純なんで(笑)」
え~~~~急いでもっとBBSの書き込み、頑張ろう!読んでくれてるかな~
もう、中の写真は完璧なのに~~~、なんで表紙が・・・
ポチッ  ポチッ
        
亀パンチ3
「オレは働きたいの!カッコつけさせてくれよ~」
笑っててくれればいいから・・・て言われるのはチョッとツライな~。
すんごいイケメンだったらそれでも耐えられるどろうけど・・・
オレは働きたいの!カッコつけさせてくれよ~。 ポチッ
ここだけ抜粋したら嫌味な感じですが、色々仕事に対して熱く語ってますが・・・
私はここが気になった!
カメちゃんがイケメンじゃなかったら、世の中に良い男は全くいません!
でも前から、自分の顔が嫌いとか言ってたから、贅沢な悩みってあるのかな~(苦笑)

「愛KAT-TUN」
しょこたん語?「みんなでトゥットゥル~♪しよう!!」
はじけまくりのメンバー。今日の放送ですよね!すっごい面白そう!今日は楽しみ~! ポチッ

って・・・来週の間違いでした~ 今日は悶絶カメちゃんでした。
教えて下さった、始めましてのCさん。ありがとう!私、ドジ子なんです


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

早送りするはずだったの(BlogPet)
きょうかめこがかめたんとイメージしたよ♪
でも、早送りするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
「ポポロ・Myojo・Kindai]
「ポポロ」
ページを開くと・・・ぅお~久しぶりのアイドルだー!
でも3つに折ってあってはっきりうれしくない
カメちゃんって顔に折れがあるのが結構多いから(涙)
小さくても普通のページの方がいい
山田様と5p。
カメちゃんの写真は可愛い感じです。
番外編のオフショットがすっごく可愛い!
ポチッ
KAT-TUNで「僕らが恋に落ちるとき」
もう可愛い(これしか表現できない)ポチッ

ちんまり体育座り&おひざをくっけて赤いマグカップ。 ポチッ
そんなあなたを見せられて・・・どーしろっていうの~~~!

「おうちデートでは女のコに耳かきをしてもらいたいな」
”おうちデート”って・・・・・
理想のデートは家でイチャイチャかな(笑)殴る!
ポポロ版「宇宙一受けたい授業」
カメちゃん先生には”ダイエット筋トレ”
「女のコだったら、ワンサイズ下の憧れの服を着ることを
目標にするとかどうかな?」
・・・私、部屋着、間違えてワンサイズ上買ったら超・楽で
今、お気に入りなんですが ダメですか
他にもバレンタイン企画とか他Gに混じってチラホラ。
忘れるところでした・・・
P108~109に「粗挽き黒胡椒チキン」
大人の余裕がのぞく(!?)亀梨の撮影風景・・・
「”噂の投げチュバー”のポーズ。カッコ良すぎて男性スタッフまで悩殺!?」
ひえ~とうとう、男までか・・・
1Pはケンタの箱もってる写真&もう1Pは写真が16カット。
ぜ~~~んぶ、悩殺されました


「Myojo」
KAT-TUNで「なぜヤツらの日常はこんなにもすちゃらかなのか?」
という・・・
もっと他の題名はないんですか
”なぜ・・・を追った今回の企画。ええ、完全○注つきです。
お役には立ちませんが。”
「注」・・・本当に役に立ってない
DBが終ってすぐミッキーとミニーの原画を買ったそうです。
「高かったけど思い切って買って寝室に飾ってる。」
カメちゃんが高かったって言うくらいだから、本当に高かったんだろうな~
あと気になったのが夜マンションの屋上に上がって、景色を眺めてる時間も
お気に入りだそうです。東京の夜景も捨てたもんじゃないって・・・。
マンションってセキュリティーの関係で屋上は上がれないでしょ?
高層マンションのエグゼクティブ階のフリールームなんだろうか?
どうでもいいけど、ちょっと気になりました

「甘ささ」のモノクロ写真が良い感じ。髪はまだ長い時  ポチッ
「1ポンド」で3P
kindai・・・後ほど。


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ロッテキャンペーン」と「1ポンド」のプロデューサー日記更新
ロッテCM
あまり~変わってないんだ。

ロッテ・キャンペーン
当たっても勿体無くて食べれないし~

「1ポンドの福音」
撮影が本当に大変そうです!でも楽しみにしてるんだから、頑張ってね~


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「1ポンドの福音2」と明日からロッテCM&少プレミアムに・・・
明日からロッテ新 CM いよいよオンエアですね!
そして今日、頼まれたプレミアムを録ってたら'01のJrドームコンが流れて
カメちゃんもチラッと流れました。ツンツンヘアのワンパクカメちゃん。
懐かしかった~ポチッ  ポチッ  ポチッ  眉毛が~~


出だしで、パタッと倒れる耕作。「ん~ん、スゥーツ、焼き芋~」
やもりの様にステンドガラスに張り付く耕作
すっかり耕作病にかかってしまいました。重症です 
あんなにもおバカで真っ直ぐで・・・
自分の気持ちに正直で。ボクシングが大好きで。
気持が良いくらいこのドラマの耕作と耕作を演じるカメちゃんが愛おしい
情けない表情、泣いてる不細工な顔、真剣な顔、落ち込んだり喜んだり・・・
即、立ち直った時のお目々が少女マンガのようにキラッキラ
切り替えが早すぎて、その度に”クスッ”って笑える。
小さな笑いを散りばめつつ、迫力の試合シーン。

この試合場面がトレーナーさんが言ってた2日間かかったというシーンなんだ!
ボクシングは分からないけど、動きがハンパじゃない事はわかる。
2回目は何しろ動いてる耕作が多くて、なんであんなに俊敏に動けるのか!?
シュシュ!ビシッビシッ!バシッ!バシッ!バン!バン!ビュ~~~~ん!
あれが、腰くねくね。ウインク、投げチュー、流し目、色気オーラばんばんの亀梨和也ですか~~

胸の奥がキュンってなりながら、笑っちゃう場面が多くて・・・。
シスターとの掛け合いも見てて楽しい。しゃべり方。声がまた可愛くて
そして表情が、また~かーわーいーいー 可愛いしか言えない文才の無さが悔しい

シスターに振られる度に心底不細工な顔でワーワー泣いてる。
あんな顔、今まで見たこと無いし、あんな顔で泣くカメちゃんって
自分でも考えられなかったんじゃないかな?
声を上げて泣く。泣いてるカメちゃん・・・泣きながら気持良かったりして・・・。
そして・・・時折見せる、究極、亀梨和也の不適な笑い・・・

「リングには神様がいる」不戦勝で勝てるのに、相手を励ましてしまう。
「ここに」って握ったコブシを指さす耕作・・・。胸にズキュン
本当にボクシングが好きなんだな!ってジーンと思った瞬間、
またシスターを困らせてるし・・・それもぶりっこカメちゃん、いや耕作。

今回のドラマは派手じゃないけど、現代に欠けた純粋な気持を
呼び戻してくれるように感じます。
終った後、家族が笑ってる。
一人ひとり、勿論感じ方は違うけど、耕作の純粋さは心に残ります。

ジムの人達の人間関係が見えてきたり、耕作をバカにしてるようなのに
何気にみんな耕作が好きなんだなぁ~って感じを受けるし・・・。

亀梨和也ありきっていうドラマじゃないのもいいと思う。
これが河野プロデューサーがいう亀梨君の代表作になってくれれば、というドラマなんだ。
うん、なると思う
耕作、頑張れ


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「志村どうぶつ園」
家族を急き立て6時に晩御飯
みんなブツブツ・・・「こんな時間に食べるのは老人しかいない!」
「お腹、空いてない!」
「まぁ~まぁ~、文句言わないの・・・ネッ!」って言って
急いで食べてあと片付けは途中で5分前からスタンバイ
家族も「見てやろー」って感じで好きなとこに座って・・・
・・・・・・????????
出てこな~~~~~い。いつ出てくんだよ!

「箱の中身はなーに?」
やっと大きな箱が・・・ワクワク・・・
幕が外され、会場内がギャーギャーうるさい事ったら
ソファーでネコちゃんを”よしよし”しながらも、[不敵な亀梨笑い]
もーイヤらしいほど、悪戯っ子です
ここで思わず私は叫びました「いや~ん、この箱毎欲しいよ~。この子が
飼いたい!このまま欲しい。まるで座敷牢の様な誘惑(萌え~~~)」

次はどーやって驚かそうかと、うずうずなカメ!
身体をよじって笑い声を堪えてるカメちゃん。可愛いすぎ~!

もー、ゲストなんだからもうチョッと箱の中のカメちゃんを映してよ!
なにやってんのかわかんないじゃん!
でも見えない物に触るって怖いよね!

ベッキーちゃん。
出た!本物の亀!カメが亀を・・・重そうだ!
ちょっとさわってベッキー「きゃ~~~~~~~~!!!!!」
腰砕け(爆笑)
箱の中では亀をナデナデしてるカメ!
カメちゃん、そんな固い甲羅をナデナデしても亀は感じてないと思いますが・・・

ベッキーの攻撃に悪戯忘れて反対にたじたじかーわーいーいー

じゃぁ出てきて貰おう!
”ぴょン”って箱の上から顔出すカメちゃん!もーなんなの?この可愛さ!計算ですか

やっと”亀梨君の愛犬”
らんちゃ~~~~~ん!おーきくなったね~!びっくりだー
あんなに小さかったのに。
蘭ちゃんを首に巻くカメ。いつもの事なのね!落ち着いてる蘭ちゃん。
でも肩に乗せてたらお散歩になりませ~ん(汗)

”成人式の女の子みたいだな”納得(笑)

最後、志村さんのボクシングのへたれポーズに合わせて、座ったまま腰、くねくねしてる
可愛いカメちゃんで終了・・・。
ジュゴンの時に時々映るカメちゃんを目で追って・・・。
番宣で出てるだけだから、あれだけでもありがたいです。
動物関係以外だったら、蘭ちゃんを絶対に連れて来ないよね~。
生蘭ちゃんが見れただけでもラッキーでした!

でも、耕作とカメのギャップは凄いよね!
なんでカメちゃんってあんなに可愛いんだろう!昨日のカメちゃんは”素敵”カメじゃなく
”可愛い”カメちゃんでしたね!相葉ちゃんとも仲良しさんだし~
楽しかった

拍手コメ、ありがとうです!
yさん  メレンゲ、さいわい見れたのですがうちも地方なので、見れない番組も
     多々あります。辛いですよね(涙)書き方が足りなくて、ごめんね!
nさん  遅れても流れれば有難いですよね。私も流れない番組は、友人の救済に
     頼ってます。


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif


「メレンゲ」
「メレンゲ」
撮影の昼休憩・・・スタジオ紹介
「スタジオで~す。スタッフさんもボクシングやってくれてる熱い現場です!」
休憩室にカメちゃんが入っていくと急にスタッフさん達がボクシングとか
サンドバッグを打ってる。(爆笑)
カメちゃん、私服&毎日「これ履いて通ってま~す」かーわーいーい~!!モコモコのブーツスッゴク可愛いのこのブーツ

カメちゃんがスタジオを出る時、また急にボクシングを始めるスタッフさん達。
大爆笑。・・・ん?あれ~ひょっとして河野Pさん、屈伸してる???見間違いだったか

カメちゃんの二の腕の筋肉の付き方で女性人、全員、カメちゃんの腕、触りまくり。ポチッ
 羨まし過ぎ!さわり過ぎ
アグネスチャンさんの乳がんの話から、男も乳がんになるという流れから
カメちゃん、自分の胸をもみもみ(かーわーい~い!)ポチッ


亀梨くんに質問
一番セコイのは?
  田口  いくら使ったかノートに付けてる
  赤西  昔、家に入ったら500円!友達とか家に入ると500円とかって聞いた(爆笑)

一番おとぼけ行動が多いのは?
  田口  俗に言うKY ストレートな可愛い子なので・・子なのでってあなたの方が
      年下ですが・・・

一番負けず嫌い
  聖   内に秘めるような負けず嫌い
  仁   とにかくしつこい負けず嫌い。勝つまでやる!

一番私生活が謎?
  中丸  恋人と手を繋いで歩くとか全く想像出来ない。大学生みたいな普通の子
 ここで久本さんの突っ込み「プロ的なものがないって事?」(大爆笑)

自分が女だったら彼氏にしたいのは・・・
  じーっと考えて・・・指を噛みながら「誰もヤダ!」 ポチッ
ぎゃーぎゃー!!!かーわーいーいー!!!!

 聖  付き合ったらすごく尽くしてくれると思うけど、面倒くさそう。うるさい、重たい

 仁  チョッとマイペース過ぎる

 中丸 まず、想像出来ない

 上田 首をかしげながら少し考えて、いきなり「なんかヤダ!」

 田口 付き合っててご飯食べて家に帰って家計簿つけたらイヤだ(爆笑)

100人に聞いたイメージ
動物に例えたら・・・
  1位 ヒョウ・14人 ワイルド クール シャープ
  2位 キツネ・11人 細身でしなやか、目が切れ長でするどい
  3位 犬  ・10人 懐いたら守ってくれそう。精悍な中に人なつっこさを感じる
  4位 キリン・ 8人 体型がすっとしてる。面長なとこ
  5位 チータ・ 6人 スマート、獲物を見つけるとさっそうと駆け抜けて行きそう
ヒョウって聞いたとき、「うれしい!すっごいうれしいです!!

全部のご意見にとっても満足なカメちゃんでした

 
アグネスさんのお薦めの”沖縄コラーゲン鍋を食べながら・・・
金八先生の、保健室の先生が(名前知らない)
 カメちゃんの取り皿に取って上げて「亀梨さんと私、ここが繋がっちゃった♪」 久本さん  「ただ残念なのは赤い糸じゃなく、白いシラタキ」って即、突っ込み(ナイス!)

今回もすっごく面白かったし、カメちゃんのビジュが最高に可愛かった!
こっちは「1ポンド」の番宣がないから次は”蘭ちゃん”だよ~!楽しみ~!
今日も1日中、嬉しいな!


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「1ポンドの福音」梅津トレーナー・第1回
「1ポンドの福音」
HPにボクシングのトレーナーの日記?が上がっています。「恋愛成就への未知」

「何日間の練習であっても、仮に何年準備出来たとしても 見る人にとっては
関係のないこと。
出来上がったものだけが言い訳の出来ない現実であることを、亀梨君ご本人が
一番理解した。
1話のラストの試合のシーンは、丸二日間、二日目は朝方までの撮影。
本当のボクシングの世界タイトルマッチでも バンテージ、グローブをつけているのは 
1時間ちょっと。この二日間は早朝から終了まで、バンテージはつけっぱなし。

亀梨君の固く固定された拳と、手首、腕の神経は途中から麻痺していたはず。
それでも愚痴一つ言わずに、一つ一つ、スタッフ、監督の期待に応えようと
全力で立ち向かっている亀梨君の姿勢には、正直驚き通しでした。
恐るべき亀梨和也魂です。

いざ始まった撮影の合間では、許された短いの中で、Sプロデューサーと共に、
2人がかりで寝かせて全身マッサージ。揉み解すしかありません。
 
筋肉痛で眠れぬ夜もあったはず。トレーナーの僕には言いませんでしたが、
家で相当に多忙の中で自主トレを続けてきて、亀梨君の体つきはどんどん変化し、
現役プロの世界ランカーに 「この期間でのあの動きは反則だ(笑)」
と言わしめる動きを手に入れていたのです。

トレーナーとして、千を超える練習生をコーチしてきましたが、
彼はトップテンに必ず入ります。」

これを読んでしまったら・・・
マッチョ嫌い~。なんて冗談でも、もう言えません。
またやられちゃった・・・。
カメちゃんって・・・もう、未知の人間だわ!
想像を遥かに超えてる。なんか・・・どーしよう。ドラマの見方が変わってしまう。

これだけ本物のトレーナーをうならせた亀梨和也という男。
カメちゃん!ってもう気楽に呼べないのかな?

って、言いたいけど、カメちゃんは裏でいっつも人一倍頑張ってるもんね!
それを絶対に見せないだけで・・・。
みんな知ってるよ。あの動きがハンパじゃない事も。
前のドリボもすごい短時間で身体つくっちゃったもの・・・。
今までこんな風にカメちゃんの影での努力を言ってくれる人が
居なかっただけでね!(カメちゃんが見せなかったし)

でも想像以上だったから、読んでてチョッと緊張しちゃった!
緊張って言い方は変だけど涙が出ちゃったの。あっ緊張じゃなくて
感動です。
明日からその身体、たっぷりじっくり舐め回すように楽しませて頂きます。
カメちゃんの努力、全身で受けてドラマ、家族中で楽しみます。
で、3月4月、「生」でいっぱいその身体、見せて頂こうじゃないですか!
ファイト!! チケット頑張るぞ 何が何でも通っちゃうから

うちの家族が言いました。本当に努力してる人間は努力してるとは言わない。
そして自分自身がそれを努力と思わない。
当たり前の事をしてるんだと・・・。
出来ない人間に限って、努力してるみたいに見せびらかすって・・・。
あなたがそうでしょ!って・・・そうなんです~。私、日々毎日努力してる!
こんなにやってるのに、何で認めてくれないんだ~って愚痴ってます。


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ドリボ」当落・・・ふぅ~
なんで、こうなんだろう・・・。
本当に運が私を見放してる。
今回、電話、直ぐ繋がりますね・・・で、落選が即分かる
私、ここでもドジして、うちの電話番号が変わったのに、私、変更してなくて・・・
で、「登録してありません」という案内が・・・。
申し込みした次の日に、変更届出したけど間に合わなかったらしくて。
多分、失格&落選なんだろうな
家族から、今年初めからまたドジ人生か?!って呆れられて・・・
家族名義で3口入ってて、姉のが1口当たりました
これ1回で後はぜ~~~~んぶ返金だから、超・お金持ち、イエ~ィ

帝劇分も多分難しいし・・・。
あとは電話で頑張らねば
大阪はいつ発表なんだろう。次回こそドジしないように、申し込みしなくちゃ
は~ぁ、毎回毎回、胃が痛い・・・。ドリボへの道は果てしなく遠いです・・・。
大阪は近いんだけどな~ 落ち込んでなんかいられない。
頑張るぞ カメちゃん、待っててね~

テレビで毎週カメちゃん見てると、余計に生のカメちゃんが観たい


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「LIPS」 CD ジャケ写真 「オリスタ」・・・・・
    LIPS
ジャケ写真があがってます。ワイルド~な感じ
ハッキリ分かりませんが、どーなんでしょうか?どっかの原住民 
手に取れば素敵なんでしょうか?なんか唇が浮かび上がって見えるのは私だけですか


本当にすっごいあわて者で・・・
どこでどう勘違いしたのか
カメちゃんのお部屋が載ってるって聞いて、本屋にダッシュ
「オリスタ」のどこ見ても”しょうこちゃん”ばっかり
でしょうこちゃんのページの中で・・・

『人気アーティストのおうちエンタメスタイル』
寒い季節はおうちでゆっくり楽しみたいというコーナーがあって、その中のページで
”読者が選ぶ、「ドラマランキング」”・・・はぁ~これってここの事でした
でも「1ポンドの福音」が1位ですやっぱりオリコンとかのランキングが
正当だと思うんですよ。(こういう時だけ
で、カメちゃんの写真は「1ポンド」のちーさな写真と、既出のあらすじ・・・

結局、寒い夜はお部屋でゆっくりテレビを見ましょう・・・と言う事でした。

「オリスタ」予約して行かなくて良かった。
これで「要りません」とは言えないもん!
ほかのページも見たんですが、他には載ってなかったと思います。
以上、朝の散歩が出来たのと、帰りにドラッグストアーに寄ったらお店に入った瞬間、
「SIGNAL」が掛かって1曲聴けたこれで気持ち良く帰って来ました
でも、すごく寒かった~
明日はまた朝から嬉しい時間がたっぷりルンルン


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昨日の「カツカツ」困った編集と病院・・・
「1ポンドの福音」
プロデューサー日記が更新されてます。

   今日は朝から姉と二人で病院でした。
姉は2科。私は3科診療を駆け巡ってたっぷり半日かかって疲れた~。
お昼を挟んだからお昼は病院の近くですませ
帰りに欲しい物があったからハンズへ・・・
で、これ見つけた
カメうちわ
サンプルがカメでした!
疲れたから休憩。 私はフルーツサラダ。
サラダ        クリーム
姉はフルーツクリーム。おいしかった~!
途中でスワロフスキーのカメちゃんを買ってしまった・・・
カメスワロフスキー
この時期に反省・・・。でも・・・連れて帰ってって言うんだもん(言ってない

帰ってからちょっと本棚の整理してたら・・・
本当に私って整理が下手で(言い方を変えるとだらしがないと言います)
DB会場写真が一杯出てきて、それもどれがいつのだったのか分からない位ごちゃ混ぜ
でも最初のタッキー編のから去年の9月までのオパンツ写真。
ポチッ  ポチッ  ポチッ  ポチッ  ポチッ  ポチッ
身体が少年から青年・・・で、去年はチョッとお肉、付き過ぎ
私的に好みじゃなかったけど、楽までには好みの体になってました!
で、心配なのが今年です・・・。
どうなるんだろう・・・。あのくらいで収まってくれれば良いけど、もっと
マッチョになるって言ってるから・・・やだなー、心配だよ~。

昨日の「カツカツ」・・・カメちゃんはおいしいとこなしで
小さい窓に映ってるカメちゃんを必死で目で追ってました
編集ってどーやってすれば良いのかな・・・。多分このままHDDの中かな


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「TV誌・TV LIFE・テレビジョン・ガイド」
「TV LIFE」
表紙2パターン
私は残念ながらこっちの”チクビ隠しパターン”(笑)
表紙をめくると、まぁかーわーいーいーオチャメな耕作ちゃん!
ポーズが4パターンでぜ~んぶが可愛い!表情が素敵です。
もう、どーしろっていうの!

「撮影とはいえかなり危険。動きは決まってるけど、予定通りにはいかない。パンチが
本当に当たっちゃう事も。またくらっちゃうことも。試合シーンではパンチが入っても
不思議と痛みは感じない」

「もちろん休憩がないわけじゃないけど、ほぼ20時間ぶっ通しでの撮影は
初めての経験。感覚がおかしくなって疲れたとか大変とか思わなくなった。
少し合間があるとイスに座ったまま寝てて”リハーサルです”の声で起きて
すぐ動き出しの繰り返し。最近は夜家で眠っていても”動かなきゃ”って
ふと目が覚めたるすることがある。ほかにもやけに寝汗をかいたり・・・。
現場と全く同じ状況で自分が動いてる夢を見たり。これってもう、耕作病だよね(笑)」

「耕作って基本的におバカちゃんじゃない?それが楽しいっていうか
気分的にも楽なんだよね。もちろん演じてるんだけど、ちょっとボーっと
した表情してても、それはそれで耕作っぽく見えるし。
ほら、普段のオレはキリリとしてることが多いから」・・・・・。

「現場が楽しい。家庭的。 親戚が集まってる感じ。
違うのはオレが耕作とは違ってしっかりしてることかな、うん」
(ここで周りに居たスタッフから笑いが・・・)

なんかものすごくハードな撮影現場だし、カメちゃんの気力・体力が
心配になってきた
でも全部記事を読んでると、なにしろハードだけど楽しくてっていうのがすごく感じられて、
全く心配はないみたいですが・・・
心配だよ~

ページをめくって「話題の大ドラマ大解剖!!」
最新収録レポ!
1カット1カットが楽しそうだし、おかしくて笑えます。

「ザ・テレビジョン」
「愛はKAT-TUN」足つぼマッサージで悶えるカメちゃん・・・萌え~

「カウコン」で4P  なぜかジンが目立ってます~。チョッとひがむ~

連載「亀パンチ」たとえ負けてもくさるなよっ
「勝負する時に大事なのは”見極めること”じゃないかな。」

カメちゃんの仕事に対する気持をいっぱい細かく語っています。
どこかを抜き出して書こうかと思いましたが・・・無理です。
全部読んで味わって・・・。
私、時々落ち込み病になりますが、このカメちゃんの言葉を
壁に貼っておこうかな?光がさして見える。勇気がもらえました。

で、ここの写真がドアップの写真なんだけど、チョッと表情が情けない顔
これだけ良いことを語ってるのに・・・母性本能をくすぐられる表情だよ 可愛い
週刊亀ランチ!!お気に入りのお味噌汁・・・
P14
イジッてイジッてツッコんで!
減量・・・のはずが・・・会長にソーセージ?で頭をぶたれてる情けない
耕作ちゃん(笑)

来週の表紙はカメちゃん!レモンを持ってる!
その持ち方にまた萌え~
「1ポンドの福音」オフショット満載!連載未公開レア顔大放出
亀梨和也・これでもか!最・接近
亀梨くんのキュン顔&マジ顔にもっともっと~大接近!
初めて見せる表情に思わず (記事にハートマークが3つも) わくわくっ

来週の宣伝がこれだけあるって事は・・・来週も超・楽しみです~
LIFEとジョンは絶対に買いです

「ガイド」
先日のSP(放送済み)の「LIPS」の写真・・・1カットと
メレンゲのシャドーボクシングの小さい写真・・・のみ・・・
なんで買っちゃったんだろう・・・あとでじっくり記事を探そう・・・
でも無いみたいなの

ちょっと話しが変わりますが、今日、友人が遊びに来て、「カメちゃん、ドラマやってるのね。
見たいけど残念ながらあの時間帯って早すぎるし土曜日ってのがねー。」
って言われちゃった ビデオに録ってまでは・・・って。

実際、私もゆっくり見ようと思って片付けしてて5分前に”ぎゃ~~時間だっ”て焦ったもん。

続きます・・・


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仕事(BlogPet)
きょうかめこがKazuya☆はオンパレード仕事したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
「1ポンドの福音」番宣と・・・・・
河野プロデューサーの言葉通り・・・

「ああこんな芝居になったんだ!」と笑いながら番宣CMを編集してます。
明日は第2話のMA(音付け)です。2話はいっきにみんな弾けて
笑いどころ満載になっているので、これで音が付いたら・・・・・・、と
想像すると楽しみです。

で、番宣が流れたんですが・・・
河野Pさん・・・我らが乙女カメちゃん&堕天使のカメちゃんを
ここまで落としてくださるとは・・・やきそばのシーンが無くて、涙・鼻水だったら
「ごくせん」9話と変わらないのですが、同じ涙・鼻水でもコメディーだとここまで
違うのか・・・やきそばカメちゃんは1話の終わりの次回シーンでは暗くてわかんな
かったけど、めちゃおもしろい!
泣きながら食べ物が食べれるか・・・と思うんですが、職場の仲間が
怒られる度に、引き出しからチョコレートを出して食べながら涙を流すの見てて、
いっつも本当に反省しない最低女だなって思ってたら、

かーわーいーいー!耕作ちゃん、最高 ポチッ ポチッ

こんなだらしない食い意地の張った耕作が、愛おしいんですが
そしてノックアウトで仰け反ってぶっ飛ぶシーンもスローでただぶっ飛ぶだけじゃなく
身体がしなやか~
明日は「カツカツ」なんですが私は早く耕作ちゃんが見たくて待ちきれない

「TV Japan」2月号」
なぜか私の見方が悪かったのか見逃がしたのか、カメちゃんが載ってなくて
原作者の、高橋留美子さんのインタビューでした。
立ち読みだったから内容はあやふやですが、何しろ
カメちゃんに感心し切り。先生はボクシングがお好きだそうで・・・
まさかこのマンガが20年も経つのにドラマになるとは思わなくて驚かれたそうです。
そして亀梨君の耕作はカッコ良過ぎ。いまの超、人気さんの方に演じて貰えるなんて
嬉しい・・・。メイサさんもキレイすぎ。
1番驚いたのが亀梨さんのボクシングがプロに近いそうだと・・・。
原作者の方が誉めて下さるのって光栄ですね。
いい加減の立ち読みですから、間違っていたらごめんなさい。
でもカメちゃんの写真が物凄く小さいのはなんでかな~不満ですよ

あと、今日、届きました

DVD.jpg

DVD-RAM。80枚。何故80枚かと言うといつも買ってるところが品切れになってて
オークション覗いたら、80枚即決であったの。もう、RAMじゃないと落とすのに大変なの。
RAMだとあとで編集できるしね、超・便利!それとこれは印刷も出来るし

明日はTV誌、表紙です。嬉しいなぁ~ 朝イチで

拍手コメありがとうございます
く・くさん 電子番組表で予約すれば間違いないです。
n さん  あとで後悔するからちゃんと見て下さい。勿体無いです。
K さん   1番じゃないと気がすまない(通じますか?)


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「オリスタ」 やっと見れました ♪
忘れてましたが、河野プロデューサーの日記のところ。
「1ポンドの福音」
1話の感想を心配していらっしゃいます・・・。私は終って一息ついた時に書き込み
お人柄が感じられて暖かい日記ですね。


「LIPS」のカメちゃんと「耕作ちゃん」カメちゃんとのどっちか選べって
言われたら・・・・・・・・LIPSの「S」の」亀か耕作の「M」の亀・・・
・・・・・って、現実、亀梨和也って男自体、両方の要素が大だから
1人で2度おいしいんですよね!
もう、「LIPS」のリピが止まらなくて、ハッキリ、寝不足です!
で、失敗に気がついた・・・
MDに落としたんですが、「僕街」「アルバム」「Keepのカップリング」
寝る時仕様に作ってあるところに、「LIPS」入れちゃった・・・。
気持ち良く穏やかに寝てるのに、急にイヤホンから激しい曲が耳になだれ込んできて・・・
目が覚める・・・ 。今日、残念ですが・・・LIPSは消しました(汗)

忙しくて全く見れてなかった「オリスタ」やっと見れた~

カウコンで14P
カメちゃんが写ってるのが9カットかな?(大中小)
あれだけの大人数の中でやっぱり1番輝いて1番セクシーで
1番カッコ良くて、1番可愛い!!!

で、KAT-TUNはやっぱりジャニーズの中では異色ですね。
それがまた、誇りでもあるわけで・・・。
ぜ~~~んぶがカメちゃん&KAT-TUNが1番って事でした
ポチッ  ポチッ  ポチッ  ポチッ
P50 カメちゃんのインタビュー
すごく髪型、お顔(表情)などパーフェクトなんですが・・・
衣装が・・・あれを他の人が着たらただの仕事着?  ポチッ

耕作ちゃんをたっぷり味わってから読んだので、色々思い出しながら読めました。

ーーコメディードラマの出演ーー
コメディー部分と普通の時のメリハリが難しい。

ーー監督やプロデューサーから何かアドバイスは?-ー
プロデューサーの方から、撮影に入る前に「亀梨の笑顔を引き出したい」
と言われたこともあって、あえて衣装も明るく子どもっぽい可愛らしい雰囲気のものを
選んでる。あと声がハスキーなので、意識して高めの声で話してみたり、
声のトーンも気を付けてます。

この間の「日経エンタメ」で河野プロデューサーが
カメちゃんへの拘りをいっぱい話してくれてて、感動しました

ーー撮影は順調?ーー
ドラマに登場する食べ物が本当においしそう!(おー、もう耕作がのり移ってる)

ーーお気に入りは?-ー
”カツ玉牛”。これが本当においしい!簡単に説明すると、すき焼き丼に
カツが乗っててその上に卵がある。 この卵がすごい存在感で(笑)

(どれだけお気に入りなのか、もうドラマの中のこの丼を見る目つきで証明済みですが
あれって、演技じゃなくて、”素”だったんだー

あと、何故かトイレの話しが多い(苦笑)

ーーアンジェラに対する耕作ーー
とらえ方によっては、耕作ってKY(笑)こんなピュアなやつがいても良いと思う。

これだけ雑誌が出てると質問にも困るだろうし、カメちゃんも答えが大変でしょうね

でも、一言一言、丁寧に答えていて、カメちゃんの仕事への姿勢が感じられ
こういう所は本当に尊敬できる。
この事に関しても「GALAC」坂本衛さんがカメちゃんの素晴らしさを
書いて下さってましたよね。
どんな仕事に対しても全く手を抜かない男って。
そういえば業界の人達からカメちゃんの悪評って聞いた事無いですね.
うん、すごいね。真似できないわ~

亀梨和也のエンタメLIFE
「ミスチルさんの「終わりなき旅」は疲れた時に聴くと元気になれます」
うっそ~、ダメだわ!私・・・ミスチルの声、マジで私の耳にあいません。
いくらカメちゃんがミスチル好きでも、私、買いません

あと、もう見ちゃった「先輩・・・」のエプロン姿の写真・・・
想像してる時と見ちゃった後って、こんなにも違うんだって思わされました。
想像はエロかった・・・実際はめちゃ可愛かった

この2日間、家事を全くサボったから、買出し、お掃除、お洗濯をディスクに
落としながらやってました。
ただ今日は見ながら落とすと、テレビの前に座っちゃうから、泣く泣くテレビを
消して、働きましたよ!
今日、うちの夕食は黒豚のトンカツがメインだったから、余分に衣を付けて冷凍。
数日したらすき焼きを作ってその時に「カツ玉牛丼」を作ります!
でも・・・私、カメちゃんが拘ってる玉子・・・生卵が食べれません・・・。
あの丼、私的に見ただけでお腹が一杯で・・・。
でも家族が食べたいって やだなぁ~
いえいえ、もう胸を張ってカメちゃんの「カツ玉牛」を作ります
ドラマの中のメニューが食べたいって我が家では前代未聞です やった~
あっ、土曜日のメニューはこれに決めた
名付けて「耕作丼」


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀祭が去った淋しい1日・・・
シスターアンジェラはボクが負けたら喜んでくれますか・・・
喜んで・・・・・くれますか・・・?

なんて・・・なんて切ない表情なんだろう・・・。
シスターの心の葛藤も全部分かっていて、でも聞いてみたい。
確かめたい・・・。
シスターの優しい気持。自分の気持・・・。
そして・・・やっと決心した自分を抑え、シスターの気持ちに
応える耕作・・・
切ない切ない耕作の気持を目が全て物語って・・・。
なんて自然にこんな短い言葉で2人の優しさを表現できるんだろう・・・

記者会見で、カメちゃんが「台詞の短さ。活字っていいなぁ」って言ってたけど
カメちゃんはたったあれだけの短い台詞であんなにも見てる人の心を
掴んでしまう・・・。
「台詞っていいなぁ・・・」って思いました・・・
何度リピしてもこの場面でジーンときちゃうんです
耕作ちゃんが愛おし過ぎて・・・。

で、まず、今朝は起きれませんでした。(もう昨日ですが)
で、やっと行動を起こそうと・・・行動って編集の続きですが。
テレビを付けて「さぁ~やるぞ!」って思ったら、家族が
もう一回見ようって!・・・・・・「はっ?」「何を?」
「根性なし見よ」って。ぎゃ~~!信じられない!

ぅぅぅ・・・苦節8年・・・初めてカメちゃんのドラマをもう一回見たいって。
いつも自分の部屋の小さいテレビでこそっとリピってたのが、リビングで家族で
リピートですよ!
もう、嬉しいのなんのって!
これがカメちゃんの言ってた、家族全員が楽しめるドラマだったんですね。
そしてもう来週も見る気満々ですから。

題名の周りが・・・耕作の大好物が飛んでるし!
量りにグローブと聖書・・・もうこんな所まで凝ってるし。
パンイチも・・・生すね毛、生半裸体(ちょっとイヤらしかった)
カメちゃんの裸足って白くてピンクなのね ポチッ

毎回、嬉しい良い事尽くめです!

それと来週の「志村動物園」の番宣が録れてた。
この番組、見たこと無いから分かりませんが、ゲストがレギュラーを驚かすんですか?
カメちゃんが相葉くんを驚かして、ニヒルに笑ってます。 ポチッ
LIPSの妖艶なカメちゃん・・・。
百聞は一見にしかず・・・想像をはるかに超えてた色っぽいカメちゃんでした。
ポチッ  ポチッ
もう、これ見ちゃったら・・・・
エンディングでカメちゃんの色っぽい声が流れてるのに
画面にはアホな根性なしの耕作が・・・。
このギャップ!私は自分の気持ちをどこにぶつければいいんでしょうか!


拍手コメありがとうございます。
 n さん うちも家族で見ました!笑ったりほろりとしたり、シスターと
      一緒になって”根性無し”って叫んでました!(笑)


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「1ポンドの福音」 Round 1と・・・
待ちに待ったこの日がやっと来ました
もう、興奮しまくりでございます。
どっから手をつけて良いものやらドラマは最高
うちの家族の評価なんかは実際どーでもいいんですが・・・べた誉めでした
カメの芝居は上手いって。今までの中でジャニーズのドラマとしてじゃなく
見れるって!この感想は嬉しかった。

うちの家族がジャニーズで認めてるのは拓哉と中居君だけだから・・・。
今回のカメの役作りの間の取り方、声の使い分け。表情の切り替え・・・。
本当に涙あり、笑いあり、ぶりっこあり食い意地ありの喜怒哀楽が激しいドラマですね。
でも良くやってますよね。凄いとしか言いようがないです。
ボクシングの仕草、半端じゃなくて・・・。
努力の子ですよね。あそこまでボクシングをドラマの為に頑張ってれば
関係者の方たちもカメちゃんを見る目が確実に違ってきてると思います。
内容重視のドラマなら、それに見合ったお芝居をすれば良いけど
今回のようにスポーツ系。集団スポーツなら誤魔化しも効くけど
2人きりで戦うシーンと練習風景が多い。ましてやただポーズ取って誤魔化せる
お芝居じゃないから、
早送りしたりスローで撮って編集で誤魔化せない過酷なシーンばッかリで。

本当にすっごく練習したんだなって・・・。体付がちょっと私好みじゃないんですが
ドリボを最初から観てるけど、全く動きそのものが違ってた。目付きまで変わってるんだもの。
芝居が難しい上に常に走ってる、体を動かしてる・・・手を動かしてる・・・。
こんなにハードなドラマって今まで見た事ないです。(個人的にですが)

今更ですが、本がしっかりした作品ををやらせてもらえるって良いですね。
原作を読んで、どーいう風になるのかと思ってたら、凄く原作を生かしてると思います。
周りの方達が全員、これがまた素晴らしい・・・。
もう、何も言う事無しです。
良い作品に巡り会えて、幸せです
ただ、後の「先輩・・・」が面白すぎてちょっとドラマの感動が薄れてしまった・・・
別の日だったらもっと嬉しかったけど・・・。
ダビングしながら、耕作ちゃんをもう1回全編見ちゃいました。

来週の予告編のヤキソバ?かな?口に入りきらず(汚い)、泣きながら食べてる
情けない耕作と、「先輩・・・」の時の新曲を歌ってるカメちゃんが同一人物
なんて、知らない人が見たら絶対に気が付かないね。
今日は興奮してますので、まともな感想は書けませんが、
アイドルのお遊び的なドラマじゃなかった事が私にはとても嬉しかったです。
またこれで1段と上に立った「役者亀梨」が誕生しましたね。

「Round1」でここまで来ちゃって、これからももっと激しい試合風景が出てくるんでしょうね。
カメちゃん、すごく大変だと思うけど、見てる側は、もう面白くて仕方ないです!
メイサちゃんも本当にシスターが似合ってて・・・。でもあの子って少し男っぽいですよね!
また多分この日記は書き直すと思います。
ただ今、興奮鳴り止まず・・。カメちゃん大好き状態でございますので・・・。
興奮・・・そうなんです。何と言っても体重を量るときのぴっちり体を包む「パンイチ」
あの感じの「パンイチ」は想像外だったので、萌えました~
ただ見てる時は耕作の可愛い単純でピュアなところが満載で、その萌え所を
いっぱい書きたかったのですが、「先輩・・・」で一拍置いてしまったので、
側面側から書いてみました。



ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ズムサタ・亀梨祭」と来週のメレンゲ
今、メレンゲを確認してたら・・・
来週はカメちゃんの「私服公開」だそうでーす
嬉しい~~~ ポチッ  ポチッ
う~ん、私服も見たいけど、私室が超・希望で~す



懺悔・・・神様、愛が薄れてしまったのでしょうか
私はカメ様があのように早い時間にもうお目々パッチリで爽やかなお顔でテレビに
出ていらっしゃった時間、しっかりがっつり忘れこけて寝てました・・・
「愛がなくったわけでは無いのです・・・。昨日深夜までダビング&編集を
今日、この良き日に備えて張り切り過ぎて・・・」・・・って長~~~~~い!!

だって~、起きたら8時過ぎてたんだもん!
とっくに終ってたんだもん!
テレビ付けたら、毎回のように、番組始めっから、和也が縄跳びで
・・・・・・・・本当に若いって良いなぁ~
真っ暗なのにテンション高~

スタジオのセットの壁に「亀梨祭」って・・・ありがとう!ズムサタさん

「北海道のくまちゃん!!」
かわいい~ なにあのお顔とお手々はがぉ~(熊のマネッコ)
何年前ののアイドルなんだ~  ポチッ


欲張りもっちー、今日も可愛いから行って来いスカート短いな~!
もっちー、噛まない様にって
もっちーには言いたい放題!(笑)

あの胡散臭いルーレット。細工してない
これ見よがしに?、負けたカメちゃんに見せびらかすように
「蘭ちゃん」にすご~く似合いそうな、それも迷彩柄のダウンコート! ポチッ
カメちゃん、見た途端、ちっちゃな声で「ぎゃー」どっから出てるんだ?その声
 超・欲しそう!まぁ、絶対にお持ち帰りだと思いますが (笑)

よーく見たら蘭ちゃんのお洋服の前に(もう蘭ちゃんの服って決めた!)
おやつも置いてあるよ 骨のガムかな?
あんなの着た蘭ちゃんをゆっちみたいに写メって欲しいな~

おゆうぎの時のカメちゃんのパッツン写真・・・可愛い!
おゆうぎカメちゃんって、可愛い写真、多いよね!

亀梨プロデューサー重大発表!
「ボクはKAT-TUNの亀梨であると同時にズムサタの亀梨でもある」うん、うん。
「昨日から番宣やってますが、ズムサタは力がいいかげんに抜けて、ズムサタ最高だな!」
態度、大きい~(笑)

コラボ企画・新コーナータイトル決定
「1ポンドのフークイン!!サタデー」(誰が考えたんだ・・・さむっ!)

カメ~、朝から2時間お疲れ様でした(私が寝てる間に・・・)

まぁ毎回色々可愛いお顔を見せてくれるし・・・ズムサタってカメちゃんの
癒しの場所でしょうか・・・ホント!力、抜け過ぎで ・・・楽しかった
拍手コメありがとうございます
n さん。あれは私も全く思いも付かなかったんですよ!家族に感謝でした!

K さん。結構、これを逃がしちゃった人が多いです。私だって、焦ってね。
     途中からだったんですよ!



ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
