*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
LOOK at STAR!
番組表を見てたら、明日の「志村動物園」にカメちゃんの名前が無い
問い合わせましたら、3月8日以降の予定で、(あくまでも予定)
明日のゲストは違うそうです 楽しみにしてたのに~~
でも、調べてくれるのに凄い時間が掛かったから・・・日テレの新米さん???
だから一応、予約録画はしておいた方が安心です


「LOOK at STAR!」
表紙に、いよいよ開幕!「DREAM BOYS」
これ見ただけでワクワク
写真、ポーズが超・可愛い

舞台「DREAM BOYS」をひと言で表すなら、”進化する舞台”。
これに尽きるだろう。メインキャストの人数を絞ることにによって、
よりキャラクターの明暗を丁寧に描いた’07年版は、そして’08年版は・・・。

このインタビューはまだ1ポンドの収録が終ってないからお稽古に入ってない時期。

フライング。
あー・・・俺また飛ぶんだな~、怖いなぁ(笑)
毎日やってても、怖くなる時がある。足を滑らせたら終わりでしょ!?
でも、去年怖かったから今年はやらない、というのはイヤだし・・・。

去年、大変だったもんね!恐怖だった。
私も運よくアクロ通路側の席の時があったけど、カメちゃんの全身から緊張感というより
殺気に近い感じを受けた!
そんな時に通路を通る時に、カメちゃんに触る人の気がしれない。
あのアクロバットの前に・・・。
安全を願ってるのが当然なのに。
今年はそんなコンサート気分の人が居ない事を祈るばかりです。

「DREAM BOYS」をよく観てくれるお客さんたちって、こういうフライング
とか、アクロバットとか、見慣れ過ぎだよ!(笑)
まだまだハードルは高いなって思います。

映像が続くと舞台がやりたくなる。
舞台の魅力は”生”ってのが大きいな。
こうやって取材を受けてると、いよいよ始まるんだなぁ、と思います。

本当に私達もこういう風に雑誌のインタビューを読むと、ワクワクすると
同時に、どれだけ危険な舞台かという事がわかります。
命を懸けてやってる。

私は舞台が大好きだから、ドリボは出来る限り観たいんです。
毎回、頑張って観てますが少し気になり事があります。
それは中日過ぎた頃位から感じますが、
カメちゃんがアクロバットとか凄く綺麗に決めた時とか拍手が少ないんですよ。
多分リピーターさんが多くて、「もう私は何回も観てるからわかってるの」
って雰囲気なんです。
姉が一緒に観た時に「カメちゃんのアクロバットの時、拍手少ない、変じゃないの?」
って言うんです。(誤解があると困るのですが、私が観た日に限ってですから、
たまにそんな日に当たってしまったのかな?・・・でも感じっちゃったから)
以前、宝塚の人と食事した時、「一番嬉しいのはお客様の拍手。
あの拍手をくれるから舞台が好きだと思う。拍手がある限り、
舞台から離れられない。拍手がなくなった時、私の人生も終る・・・」

それくらい、拍手は舞台の上に立ってる人を感動させるんですって。
私はカメちゃんから感動を貰ったら、拍手で感動を素直に伝えたいと思います。
先回、一緒に見た人が拍手しないから、私は何で拍手しないの?って聞いたら、
「私は何回も観てて、ここで拍手したら初めて観たと思われちゃう」って言うの。
だから私はその子に、あなたは間違ってるって事を訴えました。

話しが逸れちゃいましたが、聖がすごく嬉しい事を言ってくれてます。
「カメとだからこそ、できる舞台だとおもってる」
「カメとは特にこの舞台のことで、話はしてない。とにかく絶対的に
信用してるので。これはアイツとだからこそ、できる舞台だし。
KAT-TUNから離れてカメとこうして一緒に舞台に立てて、本当に良かったって思うんです。
ある意味、KAT-TUNでいる時よりも「DREAM BOYS」で一緒にいる時の
方がカメを信頼してる。頼っているし、支えてあげたい・・・」

もう~、泣けてきちゃいます
聖・・・私もこの頃あなたが好きよ!(ちょっとだけど

待ち遠しい!ドリボ、大好きです!カズヤ、大好き
続きで・・・


FC2ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら嬉しいです。

かめちゃんブロ

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

FREECELL & 女性セブン
ジャニーズブログランキング、また消されてしまいました。
昔の写真掲載がダメだという人がいて、また申告されたみたいです。
写真はぼかしたり、目を隠してたりしたのですが・・・。
FC2ブログだけで頑張りますので、宜しくお願いします
こちらは写真、うるさくないからね



紙質も良いし、写真も良いかな?
でも・・・感動が薄いんですよ~
一緒にセブン買ってきちゃったから 
個人的に、セブンの写真の方が好きです!
「カレンダーから未公開ショットお届け!」
やはり常日頃アイドルを撮ってるからわかっていらっしゃる!
表情が生きてるもん  ポチッ   ポチッ

うっとりと見入っちゃう・・・。これがカレンダーの写真の未公開なら、カレンダーは
どれだけ中身が濃いのかな
もう期待でうずうずしちゃいます
付録のエコバック・・・エゴ・・・いえエコ
どうやって、どこで使ったら良いんですか~~
これってジャニ所の袋と同じくらい恥ずかしい・・・

FREECELL
亀梨和也インタビュー
「次の役とかは一気にもう、すっげえ悪い犯人役とか
やりたいですね。そこでおれの真価が問われるような」

ーーある種、汚れ役でもやりたいぐらい?--
「いや、むしろ汚れ役をやってみたい。そこで俺の真価が問われると思う」
犯人役とか、時代物とか、見たいです
どんな役でも出てくれれば嬉しい限りですが・・・
個人的に、ちょっと恋愛関係物は当分いいです・・・
我侭ですが・・・

色んなインタビューがありますが結構、既出って感じです。

ただカレーを現場に持って行った話は、夜中の1時くらいに帰って来て
そこから仕込んだので、4時半位まで仕込んだ。
で、作りながら思った。「なんか女の子みたい俺」って(笑)」
「料理作って現場に持ってくボクサー役って聞いたことねーよ(笑)」

でもこの雑誌.まだ読んでないし、他の部分は読まないけど、何を訴えたいのか
分かりません。
カメちゃんの写真も人間味があまり感じられなくて、フィルターの向こう側に居て近寄れない。
そんな感じを受けてしまいました。ポチッ  ポチッ  ポチッ

多分、雑誌の最後に書いてあった”写真と写真家に拘り抜いて製作した。
とありましたので、私のようなアイドルが好きなの~っていう人には・・・
セブンの写真の方がやっぱり楽しいし、身近な感じがしました 
だって絶対に可愛いもの カッコ良いし 折込ポスターの裏  素敵~~~~~~

雑誌の創刊号の表紙を飾り、ananの1600号スペシャルを飾る・・・。
素晴らしく光栄なことですよね。
と言いつつ、ファイルに整理するから、雑誌は解体しちゃいます
う~~ん、記念号ってそのまま取っておいた方が良いのかな~
でも、解体これからもいっぱいこういう機会があると思うから

拍手コメありがとう♪
27日に隠しコメ下さいました3人様
   ありがとうございます。興奮してて意味不明ですみません。
   ご理解感謝します。これからも見守って下さいませ!


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

かめちゃんブロ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN
すっごい感動したんですが~
あそこでこうきちゃう   ポチッ
「僕街」・・・一瞬固まった私・・・。
頭の中が走馬灯のようにぐるぐる。
やっぱり好きだ!この歌。毎日寝るとき飽きもせず聴いてるけどまだまだ大好き
で、仁~~~~~~~~!!!
なんて素敵なの~ ポチッ

私、近頃仁がなぜか気になる。仁の仕草。仁の一言がツボ
仁って帰って来てから良い男になったよね~。
やっぱり1番最初好きだったのが仁だったから
仁の性格が直ればやっぱり好きかな~

って、仁は横に置いといて、カメちゃん。
なんでおしりかじり虫、当てれないんだよ~
楽勝かと思ったのに~
大声で「オシリざる
聖が呆れてた!誰だって呆れるよ!
あれだけ飽きるほど「おしりかじり虫」って言ってたのに
自分で流行らせたみたいに自慢してたのに・・・。
ホント、おバカなんだから~。
でも飛び上がって悔しがるカメ ポチッ  LOVEでございます
あなたが愛おしい・・・。今日はいつも以上に可愛かったよ! 
わさびも・・・このお目々! ポチッ どんだけ幼い22歳なんですか
あられちゃん・・・。あの髪型であのメガネ。あれだと本当にあられちゃん!
可愛すぎて、どーしたらいいの~~

久しぶりに大声で笑えた
こういうのがやっぱり良いよね。でもまた来週はメンバーのパラダイスですか(笑)
はぁ~楽しかった



ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。
FC2亀ブログ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS DVD シアタールームで鑑賞会♪♪
梅芸HP  ドリボの詳細が発表になってました。
http://www.umegei.com/m2008/dreamboy.html

朝やっと届きました。速攻でマンションのシアタールームへ直行
等身大です!カズヤが等身大 並んで写真、撮っちゃおうかと思っちゃった!
もう、素晴らしいのなんのって。一挙に去年の帝劇に舞い戻った感じ。
やはり大画面で見ると迫力が違います

私、やっぱり舞台が好きです。
早くドリボが観たいですが・・・。
今年は初日には行かれないんです 2~3日後が私の初見。
ドリボの初日を観られないなんて始めてだから、我慢できるかな?
今朝までは我慢できると思ってた。
でも・・・だめだ~~~~
DVD見ちゃったら我慢できない

最後の挨拶は・・・私が見た限りでは毎回、余り内容が変わらず
[最終の新幹線で大阪に帰る人は間に合わないから帰っていいですよ・・・」
の話しに、毎回客席の人たちはおろおろしてて・・・。
オチャメな座長さんでしたね

あの年で座長の貫禄十分ありで、感心しきりです。
頑張った舞台。DVD という形で残して貰えるって有難いです。
カメちゃんにとっても、私達ファンにとっても、永遠の宝物
また一つ亀梨和也の財産が残りました。

カメちゃんの挨拶の最後の言葉・・・。
本当に一緒に成長できたら嬉しいな
でも・・・あなたは成長できるけど・・・
私・・・あなたに溺れて成長が止まってます~~~

3月のドリボ。観る回数が増えそうです

ノンビリしてて・・・「Top Stage」「Look at STAR」買い損ねて、そこら中の本屋探しても
手遅れでAmazonで注文しました バカだ~!
カメちゃんの時は気を張ってないとね カレンダーは大丈夫だと思う 
”愛”は溢れてるんですが・・・FREECELLも・・・。出かけに雪が降ってきたし、DVDが見たかったから
明日取って来ます>
せっかくテンプレ変えたのに、家族に不評で戻しました。これが1番良いって



ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。
FC2亀ブログ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

かめこは下見しなかったよ(BlogPet)
かめこは下見しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
訳が分かりません・・・
訳が分かりません・・・さっき来た事務所からのメール。
ドリボの初日から12日までの特別受付メール。
申し込んだ人の中から・・・。
「ご登録公演の前日」または「当日の開演時間30分前までに
「登録連絡先電話番号」に”電話”にてご連絡をいたします。

注意事項でがいっぱい書いてあって。一人2枚で申し込んで、
急に1枚にしますはNG。(そりゃ当たり前ですが・・・)
「来場を確認したにもかかわらず「会場にこない方」は最悪です」

この書き方の方が最悪だと思う。
こういう公のメールでファンに”最悪”って言葉を使うなんて、侮辱だと思います。
せめて「悪戯での申し込みは絶対に辞めて下さい」・・・ってくらいに留めて欲しかった。

なんか無性に腹が立ちます。
落選させておいてこれって・・・。
だからFCは別にして、本当に観たいファンに見せてくれれば
こんな事態にならないのに。
これじゃまるでチケットが余ってるみたいじゃない!?
特別なお客様が急にこれなくなった時のチケットでしょうけど・・・。
だから30分くらいで帝劇にこれる人なんでしょ?
誤解を生むようなメールはホント、やめて下さい。

私だって初日落選したから行きたいのは山々ですが
今日来たメールで初日の申し込みは殺到するよね!
やっぱり無理だ。「明日のチケットがあります」「はい、行きたいです」
そんなの地方は無理なんだよ!
こっちだって必死で頑張ったんだよ!チケット取る為に知人、友人に
迷惑かけながら電話の申し込みお願いしたり。
何のためのFCなのよ!

事務所って私達、ファンを何だと思ってるのかな?
だいたいKAT-TUNファンをどう思ってるんだろう。
私が今回当選したチケットは友人が”NEWS” 名義で入ってるのが
当選しました。
私がKAT-TUN 名義で入会してるのは全滅。
もう不愉快を通り越して呆れます。
もう頭来た!せめてFCを別にしてくれたら、少しでも観れる人が増えるでしょ?
純粋なファンにチケットが当たれば、オークションなんかに流れないで、
ファンに幸せが来るんだよ!不正チケットを買うなって言う前に公平にすれば
改善される事!簡単なことだと思う。
なんで事務所はそんな簡単なことが分からないのかな?
悔しいです!
カメちゃんが居なきゃ絶対にジャニーズ、辞めてる・・・。でも、カメちゃんが好きだから。


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。
FC2亀ブログ
亀ジャニランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

幸せがきてくれた~♪
ありがとうございま~~~~~~~~す
何気に見たら ”88888” 凄いです~ 幸せです~~~~
でも・・・どなたが踏んでくださったかわかりません 
今日はまたまた幸せを貰えてラッキーです

88888.jpg



カメちゃんのバースディーは、個人的に大忙し!
まず、このボードを作りました!  ポチッ  力作です
この間買った写真をコピーしてボードに貼って・・・。
コンのポスターより、もう少し大きい。
壁に貼って、ボードの隣にお気に入りのうちわ
このうちわが大好きでずーっと貼ってある。
でもねー。このボード貼って寝た日。23日です。眠れない・・・
夜中に何度も目が覚める。うなされてるのがわかって・・・。
これ、ベットの横に貼ってあるの。横向くとバーンって、このボードが・・・。
朝、頭が重くて。肩まで凝ってる
でもまさかこのボードのせいじゃないと思ったけど昨日も眠れない
今までこの位置にいつもポスターが貼ってあったけど
こんな経験はしたこと無いし。いつもカメちゃんに見守られてるみたいで
幸せだったのに・・・。
今日も寝れなかったらこのボードのせいだと思うから、外す
多分、この写真のカメちゃんが妖艶過ぎて、寝る前に
坐禅を組むようにじーっと見つめて、「カメちゃんおやすみ!
って・・・自分でも気持悪い事やってるからかな~
あ~~~バカだ!

後、ツテでドリボを観れる日が増えました
あまりに私が落ち込んでるから姉がダメ元で友人が鳳蘭さんのファンだったって事を
思い出して、頼んでくれたんです
ずーっと返事が無くてやっぱりダメだったんだと思ってたら、
突然、手紙が来て、封筒の中にこの”チラシ”と、チケット引換券が入ってて。
ドリボのチラシです~~~~ ポチッ
 
ドリボのチラシは梅芸はチケットと交換でくれるんだけど帝劇は絶対にくれない。
でもこの”チラシ”、ナンバーが打ってあって、裏に「このチラシには販売防止の為、
シリアルナンバーが入っております・・・」譲渡禁止って印刷してあるの。ビックリ

あ~本当に持つべきものは姉と”友人さん”。
私はいつも他人頼りで観てます!だって・・・私ってチケット運が全く無いから

拍手コメありがとう♪
j さん あの写真、気に入ってくれましたか~?良かった♪
n さん お互い・・・歳??フフッ

ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。
FC2亀ブログ
亀ジャニランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

22歳♪お誕生日おめでとう♪♪
和也さま
22歳のお誕生日おめでとう!!
あっという間に22歳!信じられないわ~!
ついこの間まで、帝劇SHOCK で6畳一間に男の子6人
押し込められ泣いていたのが、今やその帝劇の座長を毎年、
務めるような地位にいるなんて、感無量です!
そしてそれは努力と天性の賜物だと思う。
原石が磨かれダイヤモンドになった亀梨和也。
磨かれてその場で、ただ光っているのだけでは許せなく
自分で自分を磨き、頂点でこれでもかってくらい
輝き続ける亀梨和也。
そんなあなたの成長を見てきた私はこれ以上の
幸せはないと思ってます。
あなたの事を思うだけで、一日が楽しくて。
落ち込む日もあるけど、そんな時はあなたの言葉が自然に
頭に浮かんできて、私の背中を押してくれます。
いつも勇気と元気をありがとう。
これからも私達ファンの為に毎日頑張って働いて下さいね~

「深く深い大地の間から、夢に目覚めた美しい人よ・・・
妖しい光で愛の調べを、美しい心で何故に唄い続ける・・・」


姉に聞いた宝塚の鳳蘭さんの「愛の宝石」という歌を思い出しました。

この歌ってカメちゃんにぴったりだと思いませんか

ポチッでずっこけないでね
今日はお誕生日なのでカメちゃんのヒストリーで、これにしました

卒業証書のカメちゃんから聖への言葉。(お誕生日に卒業は関係無いけど、これ可愛いから)
この頃からカメちゃんは、こういう時は真面目だったんだと・・・。
公私混同をしないカメちゃん。立派です

22歳になったばかりの「DREAM BOYS」。
進化しつづける亀梨和也はどんな舞台を見せてくれるのでしょう。
カメちゃんを知ってから、1年がものすごい早さで過ぎていきます。
無限大のカメちゃん・・・大好きだよ~~~~~~~~~~
って、最後はうざく纏めてみました
続きで・・・カメちゃん、ヒストリー・・・



ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。
FC2亀ブログ
亀ジャニランキング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo ポポロ 4月号
Myojo
表紙&ピンナップ
KAT-TUN のページ  衣食住
カメちゃん
”スキップでおうちに帰ろう♪ (メンバー全員の今月のインタビュー)

ドラマ一色だからアクセサリーとか小物類をつけなくなった。
現場に着いたら即、役衣装だから、めんどう。もうね。靴下すら履いてない(笑)
素足にモコモコのブーツ、Tシャツ、でも服は選んでる。
朝、マネージャーさんに電話で起されて寝ぼけた頭で”今日はどれの組み合わせ”
って考えるのが楽しみ・・・だそうです。
新しいコーディネートを発見した瞬間は、パズルのピースが
ピタッリはまったときみたいに気持いい!・・・と・・・。


食わないとどんどん痩せちゃうタイプだから、とにかく食べてる。
自炊の話で、例のカブのスープの作り方講座。


シンプル、生活感の無い部屋に憧れてけど実際は無理だった・・・そうです。
やっぱり物が一杯ある家らしいほうが落ち着く。ぬいぐるみを抱っこして寝てる・・・。
TVの数を増やしたい。リビングにしかないから、ダイニングと寝室に欲しい・・・。
リビングのソファーで見ながら寝ちゃうから、寝室にあれば
ベットで寝るようになるかなーって。

驚いた~聖が高給取りって言ってたから買えば良いのに
暇が無いのかな~ 忙しいもんね

題名の”スキップ・・・”って楽しい我が家って意味だったのね~!?

甘ささ・・・仁が可愛い・・・!カメちゃん、お疲れ気味?の写真。

「1ポンド」で3P
元気一杯の可愛い耕作ちゃん炸裂写真がたくさんあり!

ヤンソン
ページを開けるとLIPSの写真。やっぱり何回見ても
こういう雰囲気って良いなぁ~。KAT-TUN はこうでなくちゃ!

ポポロ
三つ折の「1ポンド」の2人の顔写真。三つ折ですが顔、折れてません!やった
「1ポンドの福音」実況ナマ中継SP
写真がぜ~~~~んぶ最高にいいです
「手作りのカレーをみんなに差し入れしたよ」な、なんて羨ましい現場の人たち
で、実際にその日にカメちゃんが差し入れしたオニギリの写真が・・・。
ショボッ!)だって~、2個入りのオニギリです。
でも、カメちゃんの差し入れなら、胸が一杯で食べれなさそう

KAT-TINのページ
KAT-TUNさん、マニアックなこだわりモノってなんですか?
カメちゃん
その1  お風呂につかっているとき。入浴剤は漢方やヨーロッパ系の森林の香り。
・・・・・・・ヨーロッパ系森林の香りってどんなんですか~

その2  トイレでリラックス。ひとりになれる空間ってあたりまえじゃん

その3  友だちといるとき。自分を解放できる瞬間。
     仲の良い人と一緒にいると精神的にリラックスできる

その4  ベットに倒れ込んだとき。
     ふとんは上がシルクで下がヒツジの毛。超、暖かい!枕元には白桃の香りの芳香剤。
     大好きな絵もベットの近くに飾ってある。この絵って例の超、高かったっていうのあれですよね!

やった~!!私、上はシルク混の綿で敷きマットはヒツジちゃんで~~す!
去年から電気敷き毛布が体に悪いからって家族全員、ヒツジちゃんに変えたの~!
幸せ~~ カメちゃんとおんなじ敷き毛布

その5  好きな人といるとき
     究極のリラックスは、好きな人といるとき。
ふ~ん、今まで楽しく読んでたのがテンション下がった~勝手にどーぞ
ってのは冗談で・・・。冗談で・・・。ってやっぱいやだ~~~!!!!!
でも、どの写真も素敵なの~!本当に性悪男だわ!
今日、本を買いに行ったら姉が本棚から「これこれ!」って
”寅年はバカ正直”って・・・干支別の本があって、カメってこれだよね!
って言われて「ホント、ホント!」って笑いながら帰ってきたの。
本当にバカ正直な男でした!
今日は荷物が多かったからこの2冊で、また明日買いに行って来ます。
明日は和也のバースディー~~~
続きで・・・


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。
FC2亀ブログ
亀ジャニランキング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ザテレビジョン 和也・21→22歳のパーツ ♪
テレビジョン
<夜王>
「1ポンドの福音」に異変!
亀梨和也、ネオン街で才能開花!?
なんかね~、写真が・・・。これはマシなんだけど・・・。ポチッ

ちょっとおでこ、やばくないですか~??不安がよぎったのは私だけでしょうか
アクセサリ、首に腕に・・・、指輪・・・ネイル・・・本物の
ホストもいるらしくて、負けてません!っていうか、本物のホストって
不細工なんですか?
え~~~そこで勝ってもね~
耕作ホスト、垢抜けてないけど(まだ言ってる私って)他の
ホストに比べたら、超・イケメン、一流です!勝った

亀パンチ
皆さん、誕生日のメッセージたくさん送ってくれてありがとう
22歳の勝負ということで「生」という字を書いてみました。
「なま」じゃないよ、「生む」です。(なまと読みました、私
フリガナ付けなきゃ、誰だって”なま”と読むよ~ 下に載せた
色紙にかいてあります。よ~く見てくれたら分かると思う

誕生日メッセがたくさん編集部に届いて感動したそうです。
「すっげーうれしかった。こんなふうに応援してくれる言葉を
見るって機会、実はあまりないので、本当に励みになりました!」

やっぱりそうだよね~。ファンレターなんて事務所が勝手に処分しちゃうから、
この頃は全く、読めないんだね!
昔は手渡しできて、一杯貰って喜んでたのに、今は側にも寄れないし、
それが当たり前だし。第一、カメちゃんに手渡しできたら、それこそ危険だしね!
今は怖いから・・・。
でも私は読んでもらえない事分かっていても、地道にFC宛てに
四季折々、(古っ)もちろん、バースディーカード、送ってます。
捨てられるの分かってますが・・・(淋しい~~~)
自己満足ですが

で、誕生日メッセの中の質問で、
「おっ、ちっちゃい男の子からだ!」
野球のアドバイスしてください・・・に・・・
「練習を練習だと思わないで、楽しむこと!(良いこと言うな~
オレは小学生のとき、一人で素振りしるときも!一人実況”しながらやってた(笑)
「バッター松井!!カキーン、打ちましたぁ~!ホームラン!」
「さぁ、亀梨和也、ランナー1塁で返せるか?」みたいな(笑)

もう、この頃から小芝居入りだったんだ
幼稚園の時もお遊戯会とかめちゃ、張り切ってたらしいもんね~

で、ここに
21→22歳のオレのからだです・・・とパーツが・・・。 ポチッとね!

目力、がんがんのパッチリお目々。可愛いつむじ。愛らしいお口
ちょっと短い指をいっぱいに開いた手のひら
腹筋・・・(やっだ~、私の大好きなウエスト、くびれが無い ) ポチッ

で、シャツとセーターを必死にめくってお腹、見せてる
この表情、よく見えないけど、可愛い この仕草。カメちゃん
22歳になるという、メッセージなのにやる事が半端なく幼いです

愛はKAT-TUN
歌&ゲームでELTと遊んぢゃうよ~♪
昨日の予告で、気が付かなかった!くりっくりカールの頭!か~わ~い~い~
私、カメちゃんのくりくりカールヘア、好きなんです~
が、しかし、1枚、「すしアンルーレット!!」の写真写りが悪く、ただのオバサンです~
来週は色々、楽しめそうだ!
来週、発売のanan ポチッ
も~ぅ、可愛いんだから~ めちゃめちゃ楽しみ


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。
FC2亀ブログ
亀ジャニランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUNと・・・。
今日は落ち込んでました~。
友人宛に来たチケットが(私が友人名義でFCに入ってる)
なんだ~こりゃって席で・・・
巷では良席、お祭りがあったりで、う、羨ましい・・・。
チケット運は全く無しの私って・・・
私ってなんの生まれ変わりなんだろう
ご先祖様が良い事してなかったのかな?罰が当たってるのかな?

はぁ・・・またいつもの最終手段か・・・。
朝から暗くってTV誌の発売なのに買いに行く気力も無しで・・・。
初めてだわ!発売日に買いに行かなかった事なんて。

カツカツ・・・
見てて気分が上がったり下がったり・・・。
今日のゲストが全く何者なのか知らなかった私って相当、芸能界にうといですかね~。
な~んか今日は八つ当たり気分であまり乗れなかったんです。
嫌な女だな、私って
でも車庫入れしてる時のメンバーって”素”ぽくってみんな可愛かった
人格が全く変わらなくて、あの子達って本当にいっつも”素”だったのね!
やっぱりこういう、自分を作らない番組って貴重だわ!
でもね~、ゲスト・・・全員お気に入りのようでしたわね!フンッ!
すごく可愛いのはわかるけど、今までのゲストの中で私は1番、苦手なタイプ。
私、男にこびる女って嫌いなんです。私が嫌いでも、一般人が好きなら
それで良いんですが、ゲストの宣伝に使われる番組じゃなくて、
観てるのはファンで、しかも圧倒的に女が多いんだから、もう少しゲスト選びと
内容を考えて欲しい!!
あ~ぁ私の方が嫌な女になってる。最低だ・・・

でも来週は楽しみライブは好きだし、またカメちゃんの
パフォーマンスがどう出てくるか、そういうのって大好きです

来週って仁がカツマニュで言ってたのをもう放送するんだ。
仕事が早いね!(あれっ?来週じゃなかったね?来週は違った
個人的には”イチゴ狩り”が見たい 会報じゃなく映像で見たい
そういうのをカツカツでやって頂きたいです。
所さんパート2とかね!
お天気の良い日にまた、連れて行ってやって下さいませ・・・。
怒涛の如くまた、雑誌の嵐になりますね
出費は痛いけど、色んな雑誌に載るっていう事は、需要と期待が大きいという事だから、
嬉しいです 創刊号とか記念号に載せて貰えるなんて、本当に幸せですよね~

お誕生日、ドリボのDVD、カレンダー、雑誌、そして帝劇ドリボ突入 & まだまだ耕作
どれだけ、幸せ者なんでしょうか?私達は
眠いけど、なんか書いてたら、幸せになってきちゃたぞ お手軽だ~

拍手コメありがとう♪
  k 様 そうらしいですね!地方は再放送なしで、いつも置いてけぼりで淋しい・・・。
    

ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。
FC2亀ブログ
亀ジャニランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

妄想(BlogPet)
きょうは、あっきーとカメ愛が妄想したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
♪ イチゴ狩り ♪
大学病院の眼科で目薬を貰ってるんだけど、目薬だけで半日掛かる・・・
病院って、待ってるだけで風邪が移りそうだしね~
でも待ち時間に内緒で携帯、覗いた(病院内は携帯禁止・・・常識です

なんだ~~。イチゴ狩り???????
カメちゃんも~???上田と乙女、二人で、イチゴをお口に・・・。
練乳付けながら~~~「ア~ン」って。萌え~~~~~~~~
って、カメちゃんも行ったんだろうか
会報の撮影だから行ったんだよね!
行ったんだったら、つかの間のリフレッシュになったのかな?
それだったら良かった!良かった 
自分で好きなイチゴちゃん見つけて食べるのって楽しいよね

ブラックのイメージのグループが・・・イチゴ狩り!プッ

笑える~~~!なんか、可愛い~
仁もイチゴ!超・笑える!!!ホストなG面集団のイチゴ狩り!ププッ!

キャーキャー、ギャーギャーうるさかったんだろうね。
早く見たいですぅ~。
おいしそうなイチゴとおいしそうなカメちゃん

で、帰りに仕事の打ち合わせでホテルの宴会場の下見&ランチ。
久しぶりに豪華なランチだった。その後、ゆっちのカメちゃんへの
プレゼントを見るつもりが、他の用事で疲れきってて見て来るの忘れた~
お誕生日プレゼントってみんな、受け狙い?
そんなので癒されるって・・・お疲れなのね、みなさんも
でも・・・ゆっち・・・もうちょっと・・・。
イヤイヤ、癒し系のプレゼントは今のカメちゃんには絶対に必要だと思う
ありがとう、ゆっち 私は要らないけどね!
だって・・・うるさそうじゃん!笑いっぱなしなんでしょ?

拍手コメありがとう♪
n さん 復活しました~。やっぱりカメちゃん無しでは夜も日も暮れません。
      ちょっとオーバーですが・・・イぇ、オーバーじゃないな?!


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。
FC2亀ブログ
亀ジャニランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンド 6話
止まりませ~~~ん
リピートが止まらない
さくさく編集しようと思ったら、最初ッから無理!
シスター耕作なんて・・・違反だよ~~!上目使いパチパチお目々
なんてかーわーいーいーの~~~~

アンジェラが誰を見ても耕作に見える
高校生耕作、それも4人も
思わず、リピートして一人ひとり確認
マジで今時の高校生になり切ってるし~。まだまだ高校生役バッチリです

ぴっちりおパンツ・・・かわいいお尻!プリップリのお尻!たまりません
妄想しながら爪先立ちでとてとて歩く可愛い耕作。私も妄想の世界に飛びました

シスターが勝巳くんに「変わりました!」って言ってるのを聞いてる耕作。
こ・耕作??そこに立っているのは・・・”小田切 竜”ではないですか

私には竜に見えました~~
今まで、泣き顔、辛い顔、色々な耕作の顔を見てきましたが、
今日のシリアス竜の顔はこのドラマ始まって初めて見ました。近いのはあったけど ・・・。

やっぱりあなたにはシリアスなお顔が最高に似合います

で、期待した耕作の返事・・・。
やっぱり耕作だった~
耕作ってこういう子なんだ。でも耕作が本当は何をここで言いたかったのか
見ていてしっかり伝わってきましたよ 
一歩間違うとサラッと流れてしまいがちなシーンも本当に良く、カメちゃんは演じてると感心しました。

相変らず、シスター、シスターだったけどテンポも良く、内容も
面白くなってきて、後3回なんて・・・短すぎだ

最後に流れた来週の予告の細かなストーリーがHPに載ってます。
面白くなりそうですね。

竜がホストなら有り金はたいても通い詰めますが、あっ 竜ちゃってホストだったね
耕作ホスト・・・。今はちょっと考えます・・・
本編見たら変わるかもしれないけど、予告の耕作ホストって
垢抜けしてない、三流ホストみたいだった でも可愛い系で通ってしまうかな~

拍手コメありがとう♪
j さん  初めまして!毛虫まゆ毛カメちゃん!ツンツンヘアー、近いうちに
      可愛いのを載せますね!


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。
FC2亀ブログ
亀ジャニランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

思ったとおり外れたチケット・・・。
なんでかな~。
ここまで片っ端から外れるとイジケル・・・ 昨日の落ち込みから這い上げれてない。
友人6人に頼んだ帝劇枠、勿論全滅・・・。
去年1回当たったから、底辺で1回位は、って期待も木っ端微塵
電話も全くダメで・・・。友人達もナビの長さに心底うんざりで・・・。もう頼めないや
いったい今回のドリボ、私はどうなるんだろう・・・。不安だわ~
ドリボ・・・。カメちゃんはまだお稽古には入ってないんだろうな・・・。
まだ、無理っぽいね。

はぁ~、昨日の耕作はまた一段と可愛くて
いろんなコスプレが楽しかった
メイサちゃんもさすがに「あずみ」(字が間違ってない?)
で殺陣やってたから動きは抜群!素晴らしい

で、来週・・・ホ・ホ・ホスト~~~!!!!!!!
ぎゃ~~~、ホストだよ~
見返したら、かなりマンガチックなホスト・・・

が、しかし・・・心底、楽しめなかった・・・。
チケット落選の衝撃が大き過ぎて~~~~!!!!!!
どーしたらいいんだろう・・・くすん・・・(耕作の泣き真似)

今朝、ピンポーン、佐川急便です・・・忘れてた!
すごーく前にweb注文した写真・・・。
チケットは来ないのに、こういうのはキャンセル扱いじゃなくご丁寧にちゃんと来るんだ!
このあいだ行ったジャニショの方がカメちゃんのショット良かったよ。
やっぱり自分の目で確かめて買おうと思ったけど・・・。
こういうのも事務所に亀梨ファンをアピールする地道な運動だから買わなくちゃ。
小さい1票もみんなで行動すれば事務所に届くでしょ?
人気がなくても、さも超・人気者ですって、事務所が押してくれる子じゃないから・・・。
世間の評価と大きく違っていても矛盾だらけの事務所だから、
ファンの小さな積み重ねが大事なんだよね~

指がひび割れて血が滲んできて、痛くて顔も洗えない。
家族もな~んにもしてないのにどうしてって
ドラッグストアでマニュキュァみたいな傷保護の薬を買いました。
今って凄い良い薬があるんだ 
指につけてこの頃毎日やってる、ファイルの整理
黙々と作業をしてる私を見て「それ!それがささくれの原因。紙を毎日触ってるから、
手が荒れるんだよ!」
そーなんだ!紙って手の脂を取っちゃうんだね!びっくりでした
でも’01年時期のカメちゃんのファイル,1冊が3倍くらいに膨れてて
1ポケットに数枚入れてファイルしたら・・・たった1冊だったのが一挙に5冊に増えた
見覚えない写真がいっぱい出てきて・・・。
可愛いのや、ぶさいくで”見なかった事にしよう”と思う写真も多々あり
そりゃ、これじゃぁ、整形疑惑が出てもおかしくないわね~。と家族が笑った・・・複雑
でも「ごくせん」辺りで急にファンになった人達が、(カメファンじゃない人)が見たら・・・思うよな~って。
徐々に見てきたら、蝶のように鮮やかに姿を表した・・・あっ蝶は急に綺麗になった 
カメちゃんは内面からにじみ出て綺麗になった
今日、来た写真・・・やっぱり綺麗で、可愛いです ポチッ  ポチッ


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。
FC2亀ブログ
亀ジャニランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

月間 ソングス 3月号
表紙・・・もうどこまでカッコイイグループなんだろう・・・
絶対にここまで垢抜けてるグループって居ないと思う

一人ひとり個々の写真もいいですが
特にカメちゃんのこのヘアースタイル、私、好きなんです 

そして全員の集合写真と自由に動いてる写真。

なんか雰囲気が凄く良い!
カメちゃんが中心みたいな感じだから微笑ましく見えるのか
自己中でございます・・わたくし
ボクシングポーズで上田を挑発してるっぽい写真が可愛い!
ゆっちとなぜか二人で上着を脱ぎかけてる写真があるんだけど
ゆっちの脱ぎかた・・・そこらで見る”おっさん”
それに比べて・・・カメちゃん・・・ただ上着脱ぐだけで
なんでそこまで色っぽいんですか・・・また、なにか小芝居&想像が入ってるんでしょうか?

「LIPS」の曲に関してのインタビュー

「心がちぎれそうになるほど、相手に心奪われた男性の絵が浮かんできた」
カメちゃんがLIPSの曲に対してこう感じたと・・・。

(やっぱりカメちゃんの感性が鋭いというか根っからのアーティスト&
俳優が天職なんだねいつも間違い無しっていうものを見せてくれる。
努力もさることながら、生まれつきのセンスっていうのもあるのかな?
でも、いつも勉強してるよね!引き出しがいっぱいあるって言ってるからね

KAT-TUNの目指すところ・・・

「自分ではこれって一つに絞れない。周りの方達がセクシー、
激しさ、男っぽいという意見がKAT-TUNらしい・・・と。
自分達では正直わからない、それは作り込んだものではなく
自然に出てきたものだとおもうから」

(ホント、自然にKAT-TUNが確立されてきたね!今のままじゃ自分達はまだまだ
気に入らないと思ってると思うし、どんどん進化し続けるあななたちを見ていくのが
嬉しいし、幸せです。)

LIPSの出だし・・・
「”チュッ”ですか(笑う)」この辺りは既出。
あと、「何度も撮り直しになると恥ずかしいなぁと思って
たんですけど、2・3回でOKで、ホント良かった」

3月からDREAM BOY が始まりますが。
「聖と一緒なので心強い。KAT-TUNの6人でいる時とは違って
密に芝居の話もできるでしょうし」

アーティスト、ドラマ俳優、舞台俳優、どういうふうに自分自身を現場で切り替えるんですか?
「俺はそうですね。現場によって必要とされることも違ってくるので」

どれが一番自分らしい?
「逆にどれも自分らしい」

じゃぁ、ファンの方達も”私はこの亀梨さんが好き”って、自由に選んでもらっていいと?
「そう、だから”これが嫌い”っていうのがあってもいいんです(笑)
見てくれる人、聴いてくれる人の自由。各現場で出来る精一杯の事はもちろんします。
だけど評価するのは僕じゃなくお客さんなので、自由に感じてもらって全然大丈夫です」

どんなカメちゃんも全部好きだから・・・。選ぶなんて・・・できません
そんな言い方しないで「どんなオレでも付いて来い!」って言って~
オレ様でいいんですよ! (私の心中。この記者、 こんな事聞くって意地悪じゃん!
ファンはカメちゃんのぜ~~~んぶが好きなんだよッ

続きで・・・カメちゃん


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。
FC2亀ブログ
亀ジャニランキング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

和也、5才のバレンタイン or 竜のバレンタインと カツカツ
今年もバレンタインは全く私には関係無いです。
うちから歩いて1分の所に辻口パティシエのお店があるんです。
そこのバレンタインのチョコレートが可愛くて~
アルファベットで文字とハートの赤いチョコの組み合わせで。
{・KAZUYA・}・・・というのを作ってもらうつもりだった・・・。
だからそれを買おうと思ってたら、全くお店に入れません
窓から(寒いから)じーっとお店観察・・・
でも外まで人が溢れてる・・・(ジャニショかって感じ
もう諦めた!どうせ自分で食べるんだしね

カメちゃんの5才の時のバレンタインと  ポチッ
竜の時のバレンタイン・・・ポチッ

5歳のときは(マンガですが)可愛いけど・・・竜になると・・・。
バレンタインの時期って取材が女の子についてばかりだから
興味ありません 今はもっと興味ありません
どーとでも取材に答えて下さいませ(笑)

「カツカツ」 来週の車庫入れ。
TV誌ですごく楽しみにしてましたが、あの内容ですか・・・。
素直に全員がはしゃいでるって、可愛いけど・・・
可愛いけど・・・テンション、下がりました。
まぁ~ね~、健全な男の子達ですよね
今日の可愛いカメちゃんが一気にぶっ飛びました

マッ、いいか!って私が言う事じゃないですが

拍手コメ」ありがとう♪

- さん いつもありがとう!うれしいです!!


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌
「ザテレビジョン」
亀パンチ Round 6 変身すること
メガネで9変化してみました。
どうですか~?・・・・・・・・。私、なんて言ったらいいのか(汗)
可愛いカメちゃんももちろん居ます ポチッ

変身願望があるそうです。
”ごっこ遊び”が好きで誰かになってその気で遊ぶ・・・。
今も何かの時に”小芝居”が入るのはそのせいですか・・・。
いつか時代劇がやりたいそうです。
織田信長、沖田総司。「まゆ毛細いからダメ?(笑)」
ううん、絶対に似合うと思う!ぜひ!ぜひお願いします!

変身好きだから生まれ変わっても俳優業はやってるらしい。
それくらい今、お芝居する事が大好きなんです!
なにかに燃えてるカメちゃんって見ていて気持が良い!

「愛はKAT-TUN」
車庫入れ対決。
こういう企画もの大歓迎!無邪気な表情がいっぱい!
”素”って感じで全員、可愛い!
はぁ~。もう自然に車を運転してるって・・・大人になっちゃったんだ・・・。

「ガイド」「ライフ」・・・
今週はどの雑誌も嵐ばっかりで・・・。何で買っちゃったんだろう・・・
嵐の表紙に売り上げ貢献してしまった
カメちゃんがちょっとでも載ってると習性っ・・・??やっぱり”愛”です
ライフのカメちゃん。1Pです ポチッ「ガイド」 ポチッ  ポチッ
 
返金の封筒が届きました。
あれ?封筒が少ないよ???
開封してマジで、マジで驚いた!
合計金額が打ち込んであった。そりゃ1通ですみますわよ。
私も何枚も名前書いて郵便局での返金は恥ずかしいですよ!
でも、1通ですませるのなら、手数料も他の何口分、返して下さいよ!
手数料だけでもすごい金額なんだから!
それでまたチケット1枚くらい買えるんだから!
もう何年も返金封筒、受取ってますが、どんどんあくどくなっていく気がする!
どれだけ儲ければ気がすむんですか!
このまえ手数料で怒ったばかりなのに、また新たな怒りが起きました。
私ってせこいんでしょうか・・・?

あっ、今日は「カツカツ」だわ それで気を紛らわせよう
いくら腹がたってもカメちゃんの会社だもんね!カメちゃんに貢献してるんだと思えば・・・。
いじいじ・・・。明日はバレンタインだしね


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
2007<br />1128202400.gif

「カメ MANUAL」
なんて可愛いんだろう
すごい忙しいのに、律儀に遅れもしないでアップしてくれて。
でも、中身、最短です
字より絵文字の方が多いくらい?(笑)

グローブの写真も角度をこだわったのかな?
B型らしい配置(笑)

”楽しみにっ”
このクリックのところ、期待したよ~。
でも思ったとおりグローブだった!(笑)

「どうも、外は雨でちょっと寒いです
これが出だし・・・ちょっとどころかかなり寒いんだーぶるっ

・・・入りたいんだね!それ程寒い?(笑)撮影終ったら即

耕作

絵文字が一杯!
愛おしいよぉ~
名前まで入れても7行・・・。
たった7行でこれだけ嬉しい私ってお手軽

で今日買ってきた写真の「LIPS」のジャケ写の唇  ポチッ

私、てっきり後から画像処理したのかって勝手に解釈してたけど
実際に唇に白い口紅、付けてたんだ!
いかに私がジャケ写真を見てなかったのか

今、またLIPSの写真をうっとり見てた。
で・・・それと去年のコンの写真・・・。
これ、
お腹ですよね(汗)出てません???お腹・・・ ポチッ
私的にかなり可愛いんですが いろんなカメちゃん、楽しい~~~
こんな時もあったって・・・想い出の一つですね。

そういえばタッキーの4月の演舞場が決まったから、
ABC&キスマイはそっちに付くから、DBの大阪公演は
誰たちになるんでしょうか?
タッキーの舞台はJr総出演だから・・・。関西Jrかな(汗)
まみさんも出ないし・・・。
もう少し計画性を持って組んでもらわないと・・・。
カメちゃんはロープ技とか危険なシーンが一杯だから心配になってしまいます。

さぁ今日も楽しいTV誌です 買いに行って来ま~す

ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

芝居(BlogPet)
きのうかめこが、かめたんは加減したかった。
それできのうかめこが、コンサートに苦労したかったの♪
だけど、書店を芝居したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
東山さんのwebから・・・
東山さんのwebにカメちゃん、聖、(屋良くん)への言葉が書いてありました。

「明日のジョー」の話しから、やんちゃでも周りの人や
指導者によって人間は成長すると。
ドリボの亀梨たちに話した・・・という事から始まり
東山さんたちも若い頃はかなりやんちゃだったらしく、
先輩たちはもっとやんちゃだった。
だけどそのくらいの方が、道を分かってからは辛い方に努力する気がする。
苦労して向こう側に行こうと、強い意思があるから頑張れる。
という話をカメちゃんたちにしたそうです。
そういう話を東山さんから直接聞く事が出来たカメちゃんたちは
心に深く刻んだ事と思います。
カメちゃんたちが仕事を頑張っているから、こういう話を
して下さったのではないでしょうか。
向上心があるからで、やる気がない人間に手を差し伸べて
くれるような甘い世界ではないと思います。

やはりプロ中のプロの東山さんの言葉はとても深く勉強になります。
webで名前を出して下さるって本当にありがたいと思いました。

でも我らのKAT-TUN はやっぱり”やんちゃ”なんですね~


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

[LIPS] ジャニショ写真とオリコン 1位 ♪ズムサタHP
  オリコンHP
朝から聞いてたけどHPを今見ました。連続1位。35,1万枚ってすごいよね!
 
ズムサタ、 モッチー料理道  ★レシピも載ってます
モッチーさんはカメちゃんに負けたそうです カメちゃんに道を譲って付いていくそうです
だったら私だってカメちゃんの弟子になりたい カメちゃんのお料理教室・・・
な~~~んて素晴らしい お教室開いたら、何年待ちだよっ


家から歩いて20分くらい。車で3分弱の所にジャニショがあるけど、
何年間行ってなかった
ジャニショの写真は小さいからあまり興味がなかったんですが
今回の「LIPS」だけは外せないと思って買いに行く事3日間。
入れなかった・・・。毎日寒いのに、雪なのに・・・。
欲しいと思ったら即実行!
でもお店の前に人がいつも一杯で。寒いから並ぶのイヤで、

で今日は穴場だと思ったら正解でした・・・。雨だったけど
でもKAT-TUNのコーナーは人だかり。
面倒だから「LIPS亀梨セット」にしました 単にコーナーに近寄れなかった
たった15枚だったけど、全くの外れ梨

もう、ぜ~~~んぶうっとりです~
はぁ~メイクのカメちゃんって人間じゃないわ  

なんか今までとは違う感覚の妄想の世界へ・・・ダメだ・・・
説明できない程、萌えます
どこまで良い男なんだ~

15枚の中のメイク、妖艶カメちゃん9枚
素顔?のおちゃめカメちゃん6枚。耕作カメちゃん
もうこの写真も可愛くて、可愛くて!
今日の朝、運よく補充されたそうでした!ラッキー

去年のコンのコーナーは空いてたから、可愛いカメちゃん4枚お持ち帰りしました。
狭いから気持ち悪くなってきて、これだけしか選べなかった・・・
見たら全部欲しくなる性格だから、もうイイやって帰って来ました

また行こうっと!久しぶりに楽しかった!
でも、帰って来てじっくり見ると(じっくりじゃなくても)
もう、この世の人間とは思えない
幸せだ~~~
ほんっとうにカメちゃんを好きになって・・・。うふっ!
顔がにやけてくる~~~~~
    ポチッ  ポチッ


拍手コメありがとう♪

隠しコメの s さん
 ありがとうございます。もの凄く嬉しいです。
 私の日記はカメちゃんファンとして失格って言われて、落ち込んでいました。
 気分転換にジャニショに行って元気を貰ってきました。
 私、誉めるばかりがファンじゃないと思います。
 誉め殺しって言葉がありますよね。誉められてばかりでは成長しないと思う。
 それを1番知ってるのが”亀梨和也”!私達のカメちゃんは強いから、
 私達もいつまでもカメちゃんのファンでいられるんだと思います。
 勇気をありがとうございました。
 

ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ二面性カメちゃんと1ポンド 5話
   ♪1ポンドの福音
P日記があがってます。すばらしい言葉が載ってます。ドラマ、どーんと来いです でも一人、ぬくぬく。暖かいみんなはん中だよ~ 今回、Pさんの言ったとおり、すごく面白かった!今週も楽しみです


二面性
これなんだ、これが足りなかったんだ。
純粋無垢な笑顔、もちろん可愛い。
でもそればかりのくり返しじゃ・・・。
ズムサタ見てなくて、やっと見れた。で、あっ!これだって思った。
カメが料理作りながら「俺、二面性があるから」「クールだけどやんちゃみたいな」
って言った。そう、そうだったんだ!
このごろ、”悪梨”が居ない。私は悪梨が好きなの~。
この悪梨を見てないのが私のスランプの原因だったんだわ!

(「野ブタ」が面白かったのは修二の二面性。
表向きはクールで計算高く、家に帰れば優しいお兄ちゃん。
おしゃれっけも無く、ジャージとパジャマ・・・。)

5話、凄く良かった。心に残る言葉がいっぱいあったし。
個々の動きが見えて。たったあの1話の中であれだけ動かせたのに
なんで3話、4話はあんな感じになってしまったのかな。
昨日の耕作は人間としての常識的な部分も見えたし・・・・。
やっぱりカメちゃんには辛そうな顔が似合う。辛い涙が似合う・・・。
傷もああいう傷じゃなく、喧嘩とかで付いた傷の方が似合うし(勝手)
コメディーがダメって言うんじゃなくて、起承転結が無い。
2話までは面白かった。でも3話から4話は特に・・・、単調過ぎて。
シスター、シスターって追っかけ場面と。大食い場面。
大食いもギャルソネで一般はもう見飽きてて、結局二番煎じになっちゃって。

ドラマ、離れて見ればカメちゃんの1コマ、1シーンは凄く可愛いい。
でもそれはファンだからであって、関係無い人には全くつまらないと思う。
でも、でも5話はおもしろかった!中身が濃かったし。

木の葉隠れの術みたいに(それも懲りずに2回も)
リスが食べ物を探しに行く前に周りの状況を窺ってるみたいな、可愛い表情・・・。
天狗の登場みたいに派手な出方も可愛い。
あれは絶対、カメのアイディアだと勝手に確信してます

5話で初めて現実にぶち当たった耕作の取った行動。
単純、でも必死に考えた結果?
で、シスターの誕生日。感動しつつ、そんな重大な事勝手に
決めてもいいのか~。とも思ってしまった。
でもあの場面のカメの声。礼拝堂に響くあの声!素晴らしく良い声
一瞬で、●一くんとメイサちゃんのSHOCKの劇中劇の「ロミオとジュリエット」に妄想が飛ん
でしまいました。
SHOCKの時のメイサちゃんのジュリエットがあまりに可憐で・・・。
でもロミオがちょっと・・・年齢差があった
あの場面のカメちゃんの声を聞いた時、さすがに毎年舞台を踏んでるだけあって
声の出し方がきちんと出来てるんだって感心。
あ~カメちゃんでロミオとかハムレット、観てみたいな~
あっ、話しが飛びすぎちゃった!

あのドラマも耕作&アンジェラは主役だから、。でも5話のように全体で動いた方が
絶対に良い。あれだけ演技力を持った俳優さんたちがいるのに、活躍の
場面が今まで無かったに等しいのが不思議だった。
あと4回しかないけど、来週も面白くなりますよね。
今回みたいな内容をを3話くらいに持ってくれば、4話も皆が見てくれたと思う。
で、今回の5話は見なきゃ損だったよ~!
でも4話が1番、私にはダメだった・・・。見終わったあと落ち込んじゃったもの。
たかがドラマ・・・。でもされどドラマなんです。
カメちゃんのドラマだから、必死なんです。私も。微力ですが・・・。
なんの役にも立たないけど・・・。
でも、大好きなんです。カメちゃんの演技。(何が言いたいんだ

毎日「LIPS」のメイキングを見てイライラを抑えてます。
聖の腕に抱かれ、唇を舐める悪女亀梨。
アニバを上目使いでちらちら見ながら歌う、生意気亀梨。
そういうカメちゃんが好きなんです・・・
そして、木の葉隠れのカメちゃんのところばかり、リピリピしてます
飼いたい 飼って手のひらに乗せてエサを食べさせたい

拍手コメありがとう♪

r さん PVで補給しました。でも足りませ~~~ん。

k さん 怖いGですよね!でも面白過ぎでした!

m さん 何とか這い上がってきました!。


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステと・・・
この頃、ちょっとばかり落ち込み気味で、カメ愛が減った?
って自分的に心配してたんですが・・・。
Mステで1番に出てきた時に、思わず可愛い って思ったから
あ~良かった!まだ大丈夫だって、って何言ってんのか私
今日の朝一の行動が書店にオリコンの取り置きの電話
家族の嫌味の嵐にも負けません!

あの子達
本当にKAT-TUN、全員怖いわ
一般には冗談が通じないんだから、へんなブラックは止めて~!
じゅんのいじりも虐めにみえちゃうし(汗)
カメの仁話も、暴露に聞こえちゃうし(大汗)
家族なんて聞いた途端「カメ、怖ッ!」って言うし・・・
最終的に仁が謝って、やらせってわかったから良いけど・・・。
座ってる時にカメちゃんが、じゅんのの前髪直してあげたり、あげたり
かなりしつこかった。カメちゃん、前髪命ですか?自他共に?

せっかくの歌が番協のせいで聞こえない!
番協って、いるのかな~。歌ってるメンは”キャーキャー”言われた方が
乗りやすいだろうけど、見てる私はイヤです!うるさい!ジャマ!
まぁ私が入ってれば違いますが(身勝手!
単に羨ましいだけです。あんなに近くで観れて・・・。いいなぁ~!マジでいいな
この頃のカメちゃんのビジュが最高に良いんですよね!本当にイイ

芸能人との遭遇。
私達(私と姉)ですが・・・。結構、東京で芸能人に遭遇します。
1番新しいのはって変な言い方だけど、去年の9月のドリボ。
観てから食事してホテルに帰って来たロビーで・・・。深夜の11時半位。
前から歩いてくる人。私の目にはミュールでミニでメール打ちながらガムをくちゃくちゃ。
携帯にストラップが山のようにぶら下がってて
すれ違って「下品な子ね~」って言ったら姉が「山●まみ」だよって!
こんな時間に一人で~~~
その前は星野監督もホテルのタクシー乗り場で見た。カメちゃんが見たら喜ぶなって思った
あっ、すごーく前。思い出したその同じ場所で、タクシー待ちしてたら
森さんと東山さんがタクシーから降りてきて、思わず私はパパラッチに変身しました
でもロビーを通り抜けてレストランに入って行っただけだった。
東山さんもまだ若くて素敵だったな~。
今考えると、万が一そんなとこでカメちゃん見たら、カメちゃんのほうが
オーラ、バシバシ出てると思う

カメが自分の車を運転してて、仁がバイクで隣で遭遇。
ってもう、考えただけで、ドラマじゃないですか!
カメちゃんって拓哉にも遭遇してるよね! 買ってもらったり
(カメちゃんのお誕生日まで、丁度2週間だ 早いな~)

もう、なんだかんだってあの辺りに引っ越して徘徊しかないですね
散歩も楽しいだろうな~。だいぶ眠くなってきたから寝ます。このまま
寝たら絶対に夢で会えそう。うひっ

拍手コメありがとう!です。

m さん ひ・ひとり暮らしですか~??????ウラヤマシイ。
      やりたいほーだいですか?!部屋にカメちゃん、貼りたい放題ですか!?

k さん  もう、今日です!枯葉の中の冬眠カメちゃん!あ~可愛いんだろうな~!
       でも心配だ!って何が?・・・自分突っ込み!


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「oricon style」
表紙&P15~P25
どこかおしゃれな町の裏道な感じの所で・・・こんなとこに遭遇したら死ぬ
このごろのカメちゃんのファッション、超・好みです

カメ「LIPS」より「MESSAGE FOR YOU」のほうが大変だった。
   何時間もブースに入って、しかもその場で聴いて。歌詞も最初は英語だった」
LIPS 「チュッ」最初はなかったけど、何かやってって言われたから
即席でやったら 「あ~OK,OKって」
   
メイキングの話で・・・
  「メイキングと言いつつ、メイキングじゃない。すでに作ってるんだよ(笑)」
聖「本当のオフは隠しカメラくらいじゃないと」
本当のオフってどんなんなんだろう(汗)

3P,メンバーの会話は面白いです。
「カートゥンKAT-TUN」で歌うかもしれないと・・・

最後にカメちゃん「俺らってグループとしてもそうだけど、いつ何が起こるかわからない、っていう(笑)。
それがKAT-TUNらしいってことなんじゃない?」で対談が終了。
いつ何が起こるかわかんないって・・・怖いじゃないですか~!やめて~!

単独インタビュー
「求められる振り幅が大きいとは思う、突然、進行役みたいなことを
振られることもあったり」

亀梨君はKAT-TUNdでは”まとめ役”的な印象が・・・
「別に意識してない。間ができると、カチーンってなるグループだから「誰かしゃべれよ」って。
たまたまそういうポジションにいる。一般的にはどういう風に見えるんでしょうね?」
器用貧乏?・・・らしいです。

ここのインタビューの答え方もカメちゃんらしくて・・・。
全員のインタビューを読めば辻褄が合うんでしょうが、まだ読めてないし、
多分他の子の部分は読む暇ないです(苦笑)
続きで・・・


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

うたばんと・・・私事・・・
今日に賭けてたのに~!!!
HEY!があんなんだったから、すごい楽しみにしてたのに~~!!!
8時10分前からスタンバイして待ってたのに
もーう、つまらん!つまらない~~~!!なんであんなに長く
宮崎県知事の話しばっかり聞かなくちゃなんないの!
歌も短いし KAT-TUNの新曲の宣伝じゃないんですか???
なのになんであんなに色んな人が出てくるの?意図は?????
最後にダメ出しのように「宮崎音頭?」
あっちが耳に残っちゃうじゃない!
はぁ~~~~~。
な~んかね。ひねくれちゃうよ!

明日のMステ、期待しよっと! 期待出来るんでしょうか?不安です
でも、今日のカメちゃんのビジュは素晴らしく可愛かった あの服も可愛いし~
ひたすらボールを上田に渡してるカメちゃん・・・。じみ~ 
上野さんが出てきて、やっとカメちゃんの出番!それ以前はケガするといけないから
参加しなかったのかな?
上野さん、カメちゃんには相変らず真剣ですね!
手を抜かない上野さん、好きです!

でも今日ぜーんぶ地味~でしたね。今日もテンションが上がらず・・・。
どーなってるんでしょうか 私って望みすぎですか?


雑誌の買い方が半端じゃないから、とうとう家族が怒り出した
だって欲しいページは数枚で、後は見事に”ごみ”
すぐ”ごみの山”ができる

普通の神経だったら怒るよね!
で、”顔も見たくないって”いうから部屋に閉じこもって、
部屋にはPCないからやる事といったら”PV観賞”ですよ!
おとなしく小さい音量で見てりゃいいのに、だんだん乗ってきて
音は大きくなるわ、笑えるし!可愛いから思わず奇声をあげて!

で、ぶち切れた!家族が
昨日、大阪の申し込みが夕飯の仕度時間に着いたからそっちのけで、友人に電話したり・・・

ここまでは我慢してたらしい・・・。
ずーと我慢してたらしい・・・。で、家族がもう寝ようかってなったら
「私、今日カツカツ~♪カメちゃ~~~ん」

私の毎日朝から、寝るまでがカメちゃんで回ってるから、家族の感情がとうとう爆発して
「カメ、止めるか、家、出てくか、もうちょっと普通の人間の感覚に戻るかどっちかにして!!」
みなさんの家庭はどうなんですか~。
私って不幸な女です・・・。自由とお金って、難しいですよね

拍手コメありがとうございます。
n さん やっぱりむこうはわからないですよね~。すみません。
      私も昔は聖が凄く苦手だったけど、カメちゃんに優しい人は好きになりました。

r さん うたばんもイマイチでした(私には)もっとタップリ見せて欲しい!!

- さん 今日は邪魔なのは居なかったけど、知事も邪魔だった!と思いませんか?


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音の壁紙???と・・・
開いたら”耕作カメちゃん”になっててびっくり~!!
昨日寝る前はまだマンガだったと思うけど・・・。やっぱり、こうこなくっちゃ
   「1ポンドの福音」
毎朝、見るのが楽しくなりま~す
が、しかし・・・アイラインが・・・ばっちりです
なんで加工しなきゃダメなんだろう

で、今気が付いたんですが~。うちの「かめこ」の俳句です。
題名”だいまんぞく”
   「ちけっとに そうだつすると わがやなり」  縁起が良い「句」を読んでくれて 母は嬉しいよ~

大阪は1公演のみって・・・またきついですね 辛いわ~


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「DREAM BOYS」大阪公演申し込み
やっと我が家にも来ました。
「ただいまぁー。」って
な~んて可愛いんだろう
裏にも元気いっぱいな大きな字で

が、しかし・・・

”足を運んで下さいな、。”kame"って!
カメちゃ~~~ん、簡単に言わないで
あなたは現状を知らなさ過ぎです
どんだけチケット争奪戦だと思ってるの!!!
劇場の前までなら、毎日足は運べます。 でも中に入れる人は

”幸運の選ばれた人”たちだけなのよ~~~~

期間も短いし・・・聞いてたからショックは少なかったけど、目の当たりに見ると、
かなり落ち込みます・・・。
早く、お金を返してくれないと困るんです!
事務所さん、取る事ばっかりしないで、もう少しファンに優しくお願いします


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「3誌と・・・」
3誌と・・・
もう、マジで疲れた・・・重過ぎ!
ぜんし

毎回、どんだけ出るんでしょうか(汗)
嬉しいですがどれから手をつけたらいいのか・・・

「Wink up」
ページを開けると「1ポンド」ピンナップ ポチッ
「KAT-TUN infinity 」P22~P29
一人ひとりをメインに全員が事由に動いてる感じの写真。
凄く良いです!グッド! ポチッ

カメちゃん、ちょっと目がはれぽったいけど、またそこがアンニュイで私的にそそられます
インタビューで
●目が覚めて明らかな遅刻。まず取る行動は。
電話する。仕事だったら仕事場に。遊びだったらその相手。
明らかに遅刻っていう時は3分でする!
その3分で洋服着替えて持ち物持って、家を出る。顔洗うとか
歯をみがきは現場についてから。遊びはそのパターンは使えないけど。

これって男だから出来るし、一般人には無理だ(汗)

「duet」
表紙&裏にLIPS
P14 PLUS X の写真 P15~P27
集合写真。全員白のお洋服。
また、カメ&聖・・・なんかラブラブです。 ポチッ

インタビュー
食べながらしゃべるシーンが多くてノドによく詰まって台詞が言えずNGに。
詰まってもOKのときがあるから、どのシーンなのかチェックしながら見るのもいいかも(笑)

歌は得意じゃなかった。歌うのは好きだったけど決してうまくはなかった。
KAT-TUNで上手い人?みんなうまい。
赤西は高いキーが凄く出るし、中丸はオレ好みの声。
何を基準にうまいって言うのかわからない。
ちなみにオレは、ちゃんと歌詞を伝えるって事を意識していつも歌うようにしてる。

楽器は・・・
最近、エレキギターを始めた。ちゃんとは弾けないんだけど
ちょこちょこ練習はしてる。なかなか披露するレベルには達しなくて・・・
いつかコンサートとかで披露できたらいいな。

う~ん・・・。せっかくのコンサートは・・・
個人的にはギターなんか弾いてもらうより、バシバシ踊って欲しい
近頃がむしゃらに踊ってるカメちゃん観た記憶が余りないなぁ~・・・。淋しい・・・

厚紙の綺麗な写真。ものすごく素敵 裏は1ポンドで3人で。
1ポンド、収録現場のカット写真がたくさん。
お茶目なカメちゃん。可愛いです! ポチッ

今はここまでしか書けない~。
もう、みなさんのところには「LIPS」届きましたか~今頃はハッピーですね

今日、私のブログペットの「かめこのブログ」でビックリ!
いつも色んな事勝手に言ってて凄く感心してるんだけど、
今日はあんなに長い文章、書いてるんだもん
最初見たとき、私のブログが変になって(この頃FC2ブログの調子が悪いから)
で、私の日記no下書きが載っちゃったのかと思ったら、「かめこ」が勝手に書いた
私より、文章がうまいし、カメちゃんへの愛情も深い・・・
でも、つくづくブログペットって感心しちゃってます。頭が良過ぎて・・・。


ブログランキングに参加してます。
押して頂けたら凄く嬉しいです。

ジャニーズブログランキング
20071128202400.gif

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「LIPS」 発売 (BlogPet)
みにかめの「 「LIPS」 発売 」のまねしてかいてみるね

「・・・じゃねーよ」(悔しい~の一言に本当に面白い!(悔しい~のおでこを合わせたくなります・悩む・ほんとうに戻って良いんちょ!萌えてあんなに素晴らしくカッコイイのとこで下向き加減に本当に面白い!衣装着ちゃうと、ガキんだって事が見えると、あの肩幅とかなくなっちゃうもうーなんていって、どれほど可愛い~の方で確かめた方でPVってこうやって・♪
ダメだ!あっ、PV以外の目でPVって手を見てますやっぱり自分の一言に戻って、華奢なカメちゃんに尽きますやっぱり自分のお手紙が「あーカメ、なんでそんなに気合入ってんの!?」「あーカメ、なんでそんなに気合入ってんの!?」「あっ!自分のやつだからか!!」ゆっち「あっ!自分のやつだからか!!」ゆっち「あーカメ、なんでそんなに気合入ってんの!?」「・・・じゃねーよ」(悔しい~)もうーなんていって萌え過ぎても可愛いか・が満載で小芝居ができるんだって事がどれほど可愛いかな?どこまで書いちゃって良いんちょ!衣装着ちゃうと、小道具様方が満載で29分。

*このエントリは、ブログペットの「かめこ」が書きました。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
