*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラジオ「亀梨和也(仮)」と伊東美咲さんのブログ・・・
大阪のドリボグッズ、梅芸バージョン・・・パンフ、重いなぁ~、でもどんなかな?楽しみだ

ラジオのネーミング「亀梨和也(仮)」って・・・ webより
ニッポン放送 毎週(金)・・・毎週・・・って嬉しいな~
4/4(金) 22:40-22:55。23-30-23:40
(KAT-TUNスタイル フライデースペシャル) これって2回に分けて放送なんだ。SPだからかな?


今更ですが、先日、ドリボを観に行って下さってましたね。
美咲さん、カメちゃんがセクシーだったって
    伊東美咲さんのブログ
美咲さんの前で「離愛」・・・いつもよりエロかった・・・いえ、セクシー100倍だったのかな

ドリボのパンフの写真が載ってました 優しい方ですねっ!
食わず嫌いの淋しい「ひとりアミーゴ」が甦ってきた もう「なに?あの可愛い生き物」って
感じで、どれだけあのアミーゴとプルプルカメタンをリピした事か・・・思い出したら萌え~


私ってバカ・バカ!ラジオの日。梅芸の初日だった
初日は梅芸なんです
あんなに楽しみにしてたラジオなのに、間に合いません
その日はMステも これは初出演の時の映像だから録画でいいけど。
ラジオは残念だ~!って,生じゃないからいいか

みなさん、ごめんね!私って謝ってばかりだね。でもブログって難しい。
ランキングを抜けたら好きな事が書けるって思ったのに、あくまで、目の仇にする人がいる。
私のブログがどこを浮遊してるか分からないから、多分、その人たちは”お気に入り”に
入れてくれてるんだ。
気に入らないブログを”お気に入り”に入れてる気がしれません。
私は嫌いな人のブログは読みませんから

「ご苦労様」と言いたいです。

自分のスタンスでこれからも書いていきますから、私、大丈夫です
なら愚痴は書くなよ!って聞こえてきそうだけど、やっぱり聞いて貰いたい時があります。
多過ぎるけど・・・。
そんな時優しいコメント貰ったりすると、幸せを感じちゃう
・・・・・・・それが魂胆だったりして 無い無いですよ!そんな演技はできませんから。
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんのラジオが聞ける~~~♪♪
朗報です!個人的ですが・・・
ラジオの電波をキャッチしました~

カメちゃんのラジオの事聞いてから、コンポ持って家中行ったり来たり。
ガーガーうるさいって怒られながら・・・。全くダメで
家族が「そういえば緊急用の携帯ラジオ!あれ聞けない?!」
そっか~。いそいそと避難用のリュックから(一応避難用に作ってある)
出して、やってみたけど、ベランダに出ても拾えない
緊急用が聞けなくてどうしてくれるんだ

大型家電店に相談にいったけど、無理だった・・・。
仕方なくPCで「マンション・ラジオ・聞けない」とか打ち込んでたら、凄いたくさん
出てくる出てくる・・・。みんな。困ってるんだね
大きな機材が必要だったり、ベランダに長いアンテナ立てたり(汗)もうダメ・・・って思ってたら・・・

コメント長いって? 結論を先に言えって?・・・すみません・・・

・・・信用する?私だってまさかねぇー。って思った 
半信半疑で実行したら、聞けた!少し雑音が入るけど
きっちり電波を拾えました 

コンポのアンテナか、ラジオのアンテナを、南側ベランダの「ガラスのサッシかガラスに
アンテナの先をくっ付けるだけ!」
これだけの事で聞けるようになった。

どの場所でも良いってわけじゃないと思うけど、私は成功した!もうびっくり
こんな事、信じられる
 これでカメちゃんのラジオが聞ける
カメちゃんの声が・・・あぁ~妄想しちゃったら・・・ふふっ
寝ながらリピート。絶対番組中1回は「ふふっ」が聞けると思うと・・・
幸せだ~~~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

隠しコメの方に・・・
昨日の日記は一応消しました・・・

昨日の件に関して、「私達は特権階級なんだからいいけど、あなた達は一般人だから
あの列には来ないで欲しい」と言う事なんですね?

確かに騒動になっては困ります。怪我人でも出たら大変だし、カメが出てきてくれなくたったら
あなた達が困るんでしょ?
でも、同じファンならカメちゃんを大好きで、カメちゃんの優しさを知りたいって気持ちを
誰が思っても良いんじゃないでしょうか?
今回の事があったから、カメの優しさを皆さんに知ってほしいと思って載せました。

今回色んな事が起きて友人がカメから離れていきました。
私は悲しくて、そんな人がこれ以上出てほしくないから、書きました。
読んでくれた人たちは、カメちゃんの優しさが分かって、今以上に応援します!
また余計に好きになりました。って言ってくれました。

私個人としては、全く並ぶ気持はありません。
あなた達、特権階級の人の横柄な態度を見るたびに、
カメちゃんへの気持がなえてしまうから・・・。

それともう1つ、この際だから言わせて貰います。
今回のドリボから、開演直前にスタンディングオベーションの協力を要請してますよね!?
周りの人たちが「劇場の人があんな事をするの?」っていう声も聞きますし、
「なんで強制されなきゃいけないの!」って声も聞こえました。恥ずかしいです。
あれは個人が感動して自発的にするもので、毎回、毎回のあなた達の協力要請は
見苦しいし、カメちゃんを侮辱してる事になりませんか?
カメちゃんは知ってるのでしょうか?
カメちゃんの性格からしてそれを知ったら、どう思うのでしょうか?

私はカメちゃんのドリボの舞台での光り輝いている姿を見て、愛をいっぱい貰って、
幸せな気持で家に帰って来る事が喜びです。(一般人ですから・・・)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

夏コン決定~♪
お友だちからメールが一杯入って・・・
「みなさん、ご存知と思いますが”夏コン決定ってカメちゃんからの発表が
 
取りあえず,亀chanの挨拶ね。↓
 →大阪がまだあるので、まだ折り返し地点だって言って、
『ファンの方々がいることが自分の活力なんです。』って言ったって!!
私,届いたMail読んで泣きそうだよ~。 亀chan(;_;)
なんかね,風邪引いちゃったみたいに見えたんだって。」

サンキュ!きゅーちゃん

やっとコンサートです
4月に封筒がやってくるそうです 早く来い来い青い封筒ちゃん

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

27日の昼のレポです♪
ごめんなさい。このレポを頂いてたのに、個人的な騒動と色々な事で、載せてなかった・・・。
てっきり掲載したと思ってたから・・・
この日も楽しいレポです。前後しちゃいましたが・・・。

27日の昼に入った友達からレポもらいました。
〇10年前のシーン
マダム(ツレちゃん)に対して亀ちゃん寄り目&唇を突き出して変顔してた。ツレちゃん、ハケる時に「グフッ…」って笑い声が出ちゃって…。
その笑い声に舞台上のみんなが笑いながら崩れ落ちてたよ。
亀:「グフッ…ってなんだよ~。今日は前髪あって(ツレちゃんのことです)可愛くしちゃってこっちが
グフッ…だよ。」
うん!ツレちゃん、前髪をおろしてて可愛い感じだったのは確かです。
みんな髪型のことで盛り上がっちゃう。
突然、藪が
藪:「そうですよね、バックで踊ってたって誰も見てくれない。」
亀:「そうですよねって、全然話がつながってないよ。」
確かに…。(笑)

藪:「怒りやすいんじゃない?カズヤが小さいから。」
亀:「俺が小さいんじゃない。お前が大きいんだ。」
聖:「いや、確かにカズヤは小さい。」
亀、聖と背比べしようとして、ほぼ同じだから二人とも笑ってた。

〇ボクシング映画のシーン
上から落とされたスタッフの名前を亀が呼んでた。(聞き取れなかった~。)
舞台ハケる時は「バイバイキ~ン!」

〇桟橋のシーン
亀ちゃんがしゃがんで客席を眺める。

藪:「藪からスティクに登場~。」
しばらく亀は藪に向かって「ステック」って呼びかけてた。
藪が船から出る時につまづいてコケちゃって…。 会場(笑)。
亀:「スティク、お魚ちゃん達に笑われてるぞ。笑わせてるんじゃなくて、笑われてるんだぞ!」
藪:「今日は俺のかあちゃん魚と、ばあちゃん魚が来てる。」
亀:「だからって俺は手加減しないぞ。」
藪:「お手やわらかに~。」

ハケる時、亀ちゃん「バイ、バイシクル!」と修二クンやってました。

〇聖のジムのシーン
 屋根上での亀ちゃん。 サラリーマン役の人の股間にタッチ!&おじいさん役の人に杖でカンチョー! 相変わらず自由だね。f^_^;

〇公園のシーン
亀:「ジャケットに短パンで内股だよ。ほら、短パンの下にはスパッツだよ。可愛いだろ!」といつもよりめくっちゃって、スパッツが上の方まで見えちゃった…。
亀:「自分でやったけど恥ずかしい…。」とテレちゃう。

 rたち、番宣に出てくる。亀ちゃん、今日はなんだか暑いって言ってジャケット脱いでJrの一人に持たせる。
亀:「KAT-TUNの中丸クンみたいになりたいんでしょ。」
千賀ちゃん上手から登場
亀:「お前は誰だ?」
千賀:「♪赤く染まるインナー。♪名前は千賀ケント。♪激~し~く~…」 ♪LIPSの替え歌を
ジャケットの下の赤いインナーを見せながら歌う。
エドはるみネタ&藤崎ラララライ体操。

ボクシングの試合に勝った時には千賀ちゃんに飛びついて、足だけで支えて腹筋を2回。

アクロ縦回転成功。

亀ダミー水槽爆発シーンの後の亀ちゃん。 扉を開けて客席に走りこんでくる時、勢いつき過ぎちゃって、3列目の椅子の背もたれに手をかけて止まる。 すごく近くで急に止まったからドキドキ…。 流れる汗も唇の横のニキビもしっかり見えました。

ロープアクロも成功。今回もシャンデリアは少し回っちゃってた…。

今日もABCの4人はきっちりサポートしてたよ。 本当に彼等が支えてくれてると、
それだけで安心できる。 4人とも地味で目立たないサポートを確実にやり遂げてくれるよね。

〇天国のシーン
聖に向かって、亀が変顔したみたいなの。 聖が立ち上がってしゃべろうとしたら、笑っちゃって先に進めなくなっちゃって…。
聖:後ろを向いて、「どうしよー。どうしよー。」ってつぶやいてた。
この時の聖、メッチャ可愛かったよ。

聖:「HIBIYAライン!」って言ったら、CHO→発音良くて会場:拍手!
聖:「どうも~。」会場に向かってペコッ。
亀:「お前、誰に話してるんだよ!」
聖:「イヤ、お魚ちゃん達。」
亀:「エッ!? 魚??? ここは地下だよな。」
聖:「下水に…。」
亀:「エッ!? 下水!??」
聖:「下水はなかったな!すいません…。」と客席に謝ってた。(笑)

 女性たちに向かって、
聖:「あの~、お米ちゃんを…」
お米を研いでおいて…と言おうとして間違ってしまったらしい。
女性たち、扇子で顔を隠しながら笑ってたよ。
亀:「お米なのか? 確かに白い服着てるけど…。」
聖:「コシヒカリや生えぬきだ。」

 女性たちハケる。
亀:「んなぁ、キャサリンはどこだ?」と言いながら女性たちの後から上手にハケちゃう。
舞台に戻ってきて、
亀:キャサリンに変身。「ねぇ、ディランを知らない?」両手を胸の前で女の子組み。足は内股。
聖:「入れ違いだよ。」
亀また上手にハケちゃう。
亀:「キャサリン知らないか?」前傾姿勢で低い声。
聖:「お前、誰だよ。それじゃまるで原人みたいだろ。」
亀またまた上手にハケちゃう。
聖:一人舞台に残された聖。「この感じヤダー。」
亀:上手から出てくる。「聖?聖どこ?」
聖:「ここにいるぞ」
亀、舞台後方を見ながら聖を放置。そのまま下手にハケちゃう。
今度は下手から出てきて、
亀:「聖!どこにいたんだー!まったく自由なんだから~。」
聖:「お前の方が自由だろー! モーガンくらいフリーマンだ!」
亀、またまた下手にハケるけど、すぐに戻ってきて、:「長いって怒られちゃった~。
昼だから大丈夫だと思ったのに~。」
聖:「終電関係ないのにな~。」

亀ちゃん、最後の挨拶はいつもどおり耳かけ。
亀:「もうすぐ千秋楽ですが、カンパニーみんなで最後まで成長していきたいと思います。」

以上です。

レポをくれた友達は亀担ではないので、私の萌えツボの“離愛”のレポはありませんでした~。(^_^;)

でも、今回は舞台に近過ぎて、何度も亀chanと目が合って、ドキドキ・バクバクしちゃって困っちゃったんだって。 亀担になっちゃえ~!o(^-^)o

From;きゅー

きゅーちゃん、ごめんね!本当にいつもありがとうお友だちさんにも
ありがとうって言って下さいね!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

3月28日夜の部のレポ、と来週の金曜日のラジオ♪
レポはきゅーちゃん  ラジオの速報ははたくさんのお友だちから
(私のここに来てくださってる方たちです
今日の夜に入った友達からの速報です。( きゅーちゃんのね)
亀chan,キューブを回すシーンで、ちょっとミスしてしまったそうです。
手から離れてしまって、キューブが塚ちゃんの方へ飛んでしまい、
塚ちゃんに接触しそうだったって。 もちろん塚ちゃんは大丈夫です。
でも亀chanはとても悔しそうだったって。
舞台中央から横回転にいく時もいつものように上手く舞台の板を
蹴れなくて、もう一度蹴ったそうです。

なんか胸がキュッとせつなくなってしまいました。
“離愛”は今日も萌えだったそうです。以上でした!
きゅーちゃん、サンキュ!

腕がつってしまってエアーサロンパスで応急手当したみたいです。
あれだけ激しいアクロバット・・・腕がつることだってあるし。
でもカメちゃんの気持ち的には許されない事だったんだと思う。
自分を追い詰めないで・・・あと3回公演。頑張れ!カメちゃん

ってなんで私はこんな良いお天気の観劇日和にうちでPC打ってるんだろう
朝ごはん食べながら、「・・・・・・・・」
姉が「あ~、今日はお花見だ!良かった、今週はゆっくりできる」って!

なにも返事ができず、超・機嫌悪く、ムス

でも今回こんな事が起きちゃいましたが、これって考え様によっては
みんなの気持と自分の気持の、カメちゃんへの愛が再確認できて反対にハッピーって
心が軽くなって、私的にこのブログに来てくれてる人と私の絆が深まったって感じるんです
カメちゃんへのみんなの考え方も心に深く残り、もう何があっても気持は揺るがない。

今日から明日の楽まで3回。
結果的にカメちゃんは気が楽になったと思います。
最後は感動的な千秋楽の挨拶が聞けると思う うぅぅ・・・生で聞きたい
でも感傷に浸ってる時間もなく、即大阪の舞台です
カメちゃん、少しはお休み貰えるかな~、心配だ

大阪は近いから日帰りできるし、できれば通いたいけど、先立つ物が・・・
こういう時、観に行った人、絶対に教えてね~~

そして嬉しい来週からの金曜日のラジオ。
最高に嬉しい カメちゃんの声ってラジオを通すとまた一段といいよね~
うちはマンションだからラジオが全く入らない。でも友だちがMDに落として救済して
くれるって確約付けた!(確約だよね
私達ファンでも毎日の気持が上がったり下がったりだから本人はどれだけ辛い事があるんだろう。
でもラジオってFAXが入れれるんだよね
ワォ~~~
も~う、金曜日はカメちゃんへの愛のFAXでラジオ番組のスタジオを
FAX紙で一杯にしよう!
手紙なんか書いてても、本人には届かなかったのがFAXだったら
カメちゃんの目に絶対誰かのは留まるわけじゃない?
これ、これ、この手がありました
みんなで応援メッセージで盛り上げようね
元気がでてきちゃった!また私のお手軽なB型性格でした

拍手コメント、ありがとうございました。
後程・・・ごめんなさい、家族がPC使うって・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ご心配おかけしました・・・と・・・今日のコラム
またまたくだらない私の事でみなさんにご心配かけてしまいごめんなさい!
友人もカメちゃんの舞台が観たい一心で頑張ってくれたんですが・・・。
まさか私も被害を被ると思わなかったけど・・・。
これもFCが合同の結果の悲劇だと思う。
単体にして、本当にKAT-TUNのファンにチケットを渡してくれればこんな酷い事は
おきないと思う。
また、事務所に単独FCの要請の手紙書こうかな~?!
ムダだと分かってますが・・・。
そして拍手コメントで励まして下さいましたみなさん、またここで一緒のお礼の
お返事になってしまいます・・・。
ありがとう。ございました。大阪で頑張ります!

ただ今日の武田さんのコラムことでは私的に書いておきたいから書きます。
デイリー新聞の写真と内容です。
ものすごく腹立たしいですが、読んでしまえば終わりにできます。
武田さんはもう熟年なのにとても考えが浅い、軽薄な人だと・・・。

では続きで・・・。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ、26日のレポと「LOOK STAR!」
ドリボ、26日のレポと「LOOK STAR!」

今日はyu さんからレポ、頂きました~。ありがとう

ドリボ行ってきました!
亀梨くん元気で美しく妖艶でした。
鳳さんに怒られる場面では戸塚くん?と話していて背中を向けている
亀梨くんに「ちゃんと聞きなさい!」
「今日は寄り目しないのね」と言ってはけていきました。
今日はって何と聖君がつっこんでました。

桟橋では藪くんをスティックと呼んでいじっていて中々助けませんでした。
アクロは全部成功でした。
間の場面では聖くんをキャサリンと呼んで困らせてましたが、
のってくれて「ディラン」と内股でやってくれました。
すごく恥ずかしがってました。

ゆうきからの手紙を読む場面では亀梨くん本当に泣いてました。
涙が落ちて鼻の下が光ってました。

30回も同じことを繰り返しているのに本当に泣いていて凄いと思いました。
離さないで愛は相変わらず色っぽくて悩殺されました。
アンダルシアはもうキメキメで最高でした。
以上 簡単にですがご報告します。書くのに慣れてなくて
読みにくいと思います。すみません・・・

yuさん、ありがとう!こうして観てきた感想を教えてもらうと
凄く、嬉しいです。
レポを読ませて貰うとカメちゃんが、今日もまた元気で
舞台を踏んでいるのだとダイレクトに伝わってくるから・・・。

カメちゃんの涙は私も感動しました。
私が見た時、隣に座ってる人もハンカチ出してました・・・。

あの場面って感動的だよね!

LOOK STAR!
DREAM BOYSで5Pと聖と二人での楽屋リラックッス対談で2P。

写真が一杯載ってて、表情が凄く分かる写真と、小さくてあまりよくわかんないのとか・・・
何しろたくさんです 
多分、あまりにカメちゃんが素敵なので、できるだけ載せてあげよう 
みんなに見て貰いたい って好意的な感じが伝わってくるような5Pです
ありがたいです~ 聖たちもたくさん載ってますが・・・。

「マメがつぶれるから、お風呂でも気を使った」
リハーサルは1週間ほど。「話し合いの中でセリフを覚えた。
だから台本はほとんど読んでない」
ドリボ8演目。「大人にに近づいた感じ。考え方が変わってきてる」

マメがつぶれるから・・・気を使った・・・ そこまでしてくれて
カメちゃん、ありがとう!愛してます・・・って迷惑かな~
あれだけの回数のアクロバット、マメは当然だよね・・・なんか・・・胸が締め付けられた

対談
「遂に200回を越え!
お客さんたちが俺らを成長させてくれてる」

この対談の写真がまた綺麗で・・・
聖まで小奇麗に写ってる

公演中は二人ともあまり食べれなくなっちゃうそうで、
カメちゃんは2回公演の時は夜メシだけだったりする。
朝はゼリー飲料だけとか。じゃないと、吐く。
吐くって ボクシングの試合前と同じなんだ・・・
・・・なんか、わかる気がする・・・私もカメちゃんの舞台観る前は緊張して気持悪くなるもん
聖も晩飯だけって・・・。 そうだね。聖も凄く痩せてるものね・・・

あれだけの舞台を毎日やっていくっていうのは並大抵じゃないんですね。
楽しそうに演じてくれているし、フィナーレの生き生きした顔みたりしてると、
裏でそこまで大変だなんて・・・
そんなところを微塵も見せなく演じてくれてるカメちゃんに感動しました
でもまだまだ続くし、季節の変わり目って体調の変化もあるから心配です

LOOK STAR!は小さいけど 「離愛」 の写真が1コマあります。
もう、妖艶・妖艶。 但し、タンクありです ポチッ   ポチッ   ポチッ
「離愛」、小さいですが貴重なショットです
早すぎたのね・・・取材・・・

それと、個人的なことですが、私、前楽と楽に行けなくなっちゃいました。
人事でも読んでやろうかという方は読んで下さい。
続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

♪ カズヤ 第 2 弾 ♪
また救済者、きゅーちゃんからからです お友だちが今日、入ってるそうで・・・
ここのところ連日夜に帝劇に入っている亀担から、幕間Mailが届きました。
彼女のMailはいつもすごく短いんだけど…、

昨日から亀の美ジュが一段とアップしたって!!!
透き通るように綺麗で、キラキラ度もアップしてるって!!! やっぱり亀梨和也はキラッキラッだね。
う~,観に行きたいよ~。。。。。(>_<)
また写真も新しいのが出たそうですぅ。 ではまた…(^_-)-☆

カメちゃんのビジュがまたアップって~ どこまでみんなを惑わせるぅぅぅ・・・


すみません、生意気でしたが、今日から拍手のお礼コメントさせて頂きます。落ち着きましたので!

昨日以前の方々にも本当に、心から感謝します。ありがとうございました
みなさんのひと言がとても嬉しいし、カメちゃんへの愛も倍増します

隠しコメ yu さん 今日はドリボですね!手がちぎれるほど拍手お願いします。
     ナタ・・さん  揺るがない心・・・届きますよね!届いて~~~!
     浪・・さん   カメ!大好きだ~!って叫ぼう&この写真の緊張感、たまりませんね!
     あつ・・さん  初めまして!頑張りましょう!団結ね!約束!
     ka・・さん   満足してもらえたかな?(笑)頑張ったつもりです!


この数日の間というか私がランキングからか外れてからとても気が楽になりました
私も居直った感があるので嫌がらせコメントはさくさく削除してます
でも私の為に助言して下さるコメントは心に深く残り且つ反省します

こんな事を書いたのは、私が何気なく載せた過去のカメちゃんの写真・・・。
昨日の’04 梅芸の初主役写真

私はあの時は母親の様な気分でほぼ毎日通いました。
だって~、心配で居ても立っても要られなかったもの。
そして舞台の1シーン、1シーン、心に焼き付いているから、
あの写真はそんなに深く考えず載せました。

でも初めて見た方達に感動をして頂き、嬉しかった~
深い考えもなく載せちゃっただけなのに。
カメちゃんの初主役の写真は観てなかった人にとっては
すごく貴重な過去のカメちゃんだったんですね
私って良い事しちゃったみたいですか?

だから、調子に乗っちゃいました~(カメと同じB型だからね!)
そんなに喜んで貰えるのなら、ここはきっちりと
カメちゃんのアップの写真を載せなければと   ← カメのマネッコ

18歳になり立てで引きつった顔の座長ちゃん写真。
プレゼントです

PS
ちょうどその時期にNEWS がデビューして、あの子達荒れて・・・ ファンも辛くて辛くて・・・
事務所は何を考えているのか疑心暗鬼でした。
KAT-TUN のファンは辛い思いを乗り越えてきたから強いんだと思います
私はへたれですが・・・

ではアップの写真

ポチッ   ポチッ   ポチッ  ポチッ感動のフィナーレ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

♪ カメマニュ ♪
カメマニュ
今日もカメちゃん、元気だ~~~~!!・・・なんか私、今日は忙しいです
いつもの調子で可愛い絵文字まんさ~い 

「舞台に没頭してます (没頭で私達を殴るなよ!カメちゃんの絵文字はいっつも意味不明

毎日沢山の人がきてくれて幸せだいっっ

ちなみに大阪も色々考えてるからっ  (ギャ~~~大阪、超・楽しみだ!!)

今日も飛んできますっ 」    ( どんだけ飛ぶんだ~ )

「HAPPY」のポチできれ~な桜・・・・カメちゃんが撮ってくれた写真
見てるだけで幸せ

前は絵文字もカラーだったのにこの頃モノクロでチョッと淋しいね!

でもいつもと全く変わらないカメちゃんに、凄く幸せを感じてます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

'04 梅芸 DREAM BOYS 初めての座長cyan♪
今、私の救済者からメールを貰いました!カメラが入ってるそうで~~~~すいぇ~~い

職場のトイレで隠れ打ちしてます。(^_^;)
帝劇に入っている淳担ちゃんから、幕間Mailをもらいました。
『 今、帝劇昼の部幕間です。
今日はVTR収録のカメラが入っています。

亀ちゃん風邪か花粉症か時々鼻水が光っていました。

アクロの最後で命綱がロープに一回絡んでしまい、最後のポーズが左側がちょっと違和感がある感じ。迎えにきたシャンデリアに乗ったら命綱を付けてるベルトが左側がすごく持ち上がっていました。命綱を外して後は大丈夫かなと思ったら、シャンデリアが少しずつ回転していて、亀は立ち位置を直しながらステージに戻っていました。

千秋楽までカンパニーみんな怪我なく過ごしてほしいです。 』
という内容です。 アクロもダンスもベストの時に撮って欲しいです。
それと、できれば鼻水が光ってる時は撮らないで欲しいなぁ…。σ(^◇^;)。。。
どうか誰も怪我しませんように…。。。。。。

きゅーちゃん、いっつもサンキュ~




コメントの書き込み、拍手、拍手コメント、本当にありがとうございました。
さすがにカメちゃんのファンは違いますね!
みんなカメちゃんを信用してる!
すっごく嬉しかったです
帝劇もあと少し。怪我無く頑張って欲しいし、梅芸も3年前になるからを感を戻すのも
大変だと思うけど、カメちゃんなら大丈夫

初めての座長ちゃん (だって~18歳になったばかりで・・・
座長さんって・・・貫禄無かったから・・・

全く余裕が無く、がむしゃらにやってましたが、きらっきらに輝いてました

今回のドリボの時に(私が観た時)「あと10年、20年、やれる歳ですから」って言ってたし、
「生まれ変わってもまたジャニーズでKAT-TUN やってる」って言ってたもんね

で、、探しました 私の整理下手、どこになにが入ってるか
分からない、宝石箱の(絶対にゴミ箱じゃないよ!)ようなファイルから・・・

’04 梅芸のドリボの主初役の時の雑誌からです。
本主役じゃないから、衣装も格段に落ちます・・・ 当然ですが、淋しかった~
  ポチッ   ポチッ
これが本主役、タッキー様の時の写真・・・カメちゃ~~~ん、どこだ~ 
  ポチッ


拍手コメありがとう♪
みなさん、本当にありがとうございました。ご意見がみなさん、カメちゃんを信じてこれからも
応援していく!そして今のカメちゃんを見ていれば心は揺るがない。
という内容の嬉しいコメントでしたので、私がお返事コメしても全員の方に同じ内容に
なってしまいます。
省略なんて生意気な事ではありませんが、ここでみなさんにお礼を言わせて頂きます。

「ありがとうございました!みんなが結束してればそれだだけでカメちゃんは幸せだと思うから」
って・・・結局省略じゃん ごめんなさい
あっそれから、初めてコメント下さいました方、これからも宜しくお願いします。覗いて下さいね!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コラムの事について
記事が出てから今日までずっと考えてきて、自分なりに出た結果が
私はこんな記事は全く無視します。

今までずっとカメを見てきて、KAT-TUN命と言っても良い程、カメ自身が大切に
してきた仲間を捨ててまであんなことを考えてる筈はないと思う。
仁の時だってカメが中心になって頑張ってきたこと、みんなが見てて知ってる通り。
それとドリボの舞台だって、あんな危険なアクロ、半端な気持じゃ出来ないよ!

ただ引っかかってる事はこれです。
 新番組「武田鉄矢の週刊鉄学」
4/6(日)午前11:00~11:55スタート。
社会・教育問題から、政治、経済まで、世の中の話題を肌で感じならが
ゲストと本音で話し合う報道番組がスタートします!
キャスターは、武田鉄矢。
“いじめはなぜなくならない?”など身近で切実なテーマも含めて、
アシスタントの伊藤聡子とじっくりお伝えします。ご期待下さい。

という事。新番組のキャスターですよ!
いじめがテーマなのに教え子いじめて、どうするんだよ!

カメちゃん、宣伝に使われた・・・と思います。

今頃カメちゃんが武田鉄矢に相談するのも時期的におかしいし。
バカバカし~、って思ってたら、ヤフートピックスに出てしまいました。
出る杭は打たれる。
カメちゃん、頑張れ!大人になれ!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

FYTTE でお手軽、気分がルン!
うぉ~~~~~~~~なんというありがたい本なんだ
はい~!私、生き返りました
さっぱりすっきりあっぱれと!ルン!ルン!ってスキップなんかしちゃう

亀梨和也はこうでなくっちゃ  おひげ無しですべっすべ
まだ言ってる
だって・・・無い方が100倍かわ~い~い~

表情、大人っぽくしててもやんちゃ!
もう、可愛過ぎ!
潤っちゃう!だって私、干からびてたんだもん

引き締まったボディと甘いフェイスで全国女子の心を
わし掴みにしている亀梨和也さん・・・うんうん、女子&女性&オバ&
老女&男もだよ 

ほんの少しの努力と自信が女性を輝かせるとと思う・・・
いャ~無理だよ!ほんの少しの努力って(大汗)
付いたお肉はそう簡単には取れませ~ん

湯船で腹筋100回とかね。80回目で「うわ、きっつーい」と
思ったら「あと20回やれたらKAT-TUNのCDがもっと売れる!」とか
願掛けをするんですよ。

もう、可愛過ぎてどうにかなりそう

これぞ私の和也!(いや、みんなのね!)わけっこ、わけっこ!

あ~、この2~3日、もう無性に腹が立って、
わら人形に、五寸釘セットなんか買っちゃおうかって思ってた。
いっぱい、いっぱい日記の下書きを書いてたら、バカバカしくなって。

お散歩~ってスーパーに・・・。スーパーがお散歩、ヘヘッ
スーパーの雑誌コーナーを何気に覗いたら、あった!
なんでこんなところにこの本が・・・。
取り置きして貰ってたけど、そそくさと買ってきました

愛してるよ!カメちゃ~~~ん!って今更ですが・・・。テンションが
異常に高い今日の私でした!過去かい!・・・だって今からお昼寝します

ポチッ   写真の載せすぎで購買が減るから載せるなと苦情が来ましたので、みんな本は買ってね
でもね~、こんな弱小ブログに文句つけるなってっ言いたい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS 21日夜のレポ、頂きました~♪
地雷を踏んで玉砕したまま復活できず・・・
でも、きゅーちゃんの素晴らしいレポと、友人が22日に入っててこれまた、仁に遭遇して、
元気を貰いました

桟橋シーン
カズヤ「金持ちの魅録が来てる犬、飼ってて、名前が五右衛門じゃなくって~~~」
とか云々・・・。
周りが嵐山って言うから、友人が「男山!」って教えてあげたらしい
カメがうんうんってうなずいてくれて、「男山」って言ってくれたって喜んでました
Wアンコで聖と出てきて「みんなのお陰で、2周年迎えられました」って感動です

拍手コメありがとう♪
- さん  スッキリしましたか?(笑)
namiさん おひげ可愛い???へ~。
- さん  なんだ~、みんなおひげOKなの~(涙)
ナタリアさん 初めまして!ラジオの声って最高ですよね!
y さん  買うんだ~ァァァ・・・・
j さん  あなたも買うんだ・・・

 じゃあ私も買ってきます  

レポは続きで・・・
今回もまるで観てる様な錯覚におちいります

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

おひげ・・・
ひげ・・・
ダメだなぁ・・・あんな写真見ちゃうと・・・
他の人はどう思ってるのか参考に見にいってきました。
大部分の人たちは”おひげOK”

すごいな!みんな!カメちゃんにどんだけ甘いのか???
私は無理
雑誌買いに行って初めてですよ!8年間、買わない月は1回も無かった
でも見た途端ショック受けちゃって

ドリボでおひげが無い事も分かってる。ドリボのビジュは最高だもんね!
おひげも今回の雑誌だけなんだから・・・
オフっぽい感じだからいいんだけど・・・オフはあんな感じなんだ・・・貴重な写真なんだ

仁もおひげなんだから ・・・仁のおひげには「ちょっと~じ~ん(笑)」
でサラッと流せた

KAT-TUNもどんどん大人になっていっちゃう・・・
カメちゃんも大人宣言なのかな
私は綺麗なカメちゃんが好きだから、いくら貴重な写真でも
おひげカメちゃんは苦手なので、買いませんでした

お金は大事に使いましょう  と自分に言い聞かせました

あっ、、デビュー2周年でしたね
おめでとう どうも2周年ってピンときません。貫禄が付き過ぎてるから

コンサートも色々噂が出てますが、もし噂の会場だったら、私は行けない
ドームでもイヤなのに、噂で終わってくれる事を祈ってます

それから、27日のNHK。教えて下さったみなさん、ありがとう
予約録画したら、案内人「亀梨和也」って・・・
案内人って・・・まさか、ナレーションじゃないよね
でも、個人的には、カメちゃんのナレーションが希望です!
良いよね~、少しハスキーな低めの声で・・・萌えます~~~~
声だけってのも絶対に良いと思う。
MDに入れて寝るときに聞いたら・・・寝れないか~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

19日の夜の部
またありがた~いレポ、頂きました。

19日夜の部のレポもどきを送ります。←(ありがとう!

ゴンドラがオケピから上がってきました。
今日も☆美ジュ! なんだけど、今日はなんだかちょっと幼くて可愛い。(*^_^*)
隣りで一緒に観ていた仁担ちゃんも、今日の亀chan可愛い!!! と言ってました。 (前髪切ってないよね???)
《10年前のステージシーン》
怒られた和也,マダム蘭のマネをして3回連続足上げ付きバレエターンをして、上手にそのままハケちゃいました。 すぐに戻ってきて、藪クンに対して例の『後輩のくせに~』という背の高さの突っ込み。

和也⇒『でも、オレより背が低いヤツいるんだよ。』 と言いつつ、もう既に笑ってます。 五関クンの隣りにピタッとくっつく和也。 五関クンニッコニコ!

 《桟橋のシーン》
藪クン⇒「和也,助けてよ。」
和也⇒『お前届いてんだろ。』 と言いつつ、手を差し延べる。
和也⇒『全然手に力入ってないじゃんか。』
その後、アドリブを噛んじゃった藪クンに
和也⇒『お前,おさかなちゃんたち大失笑だぞ!』
藪クン⇒「失笑に大が付くの???」
和也⇒『オレはよくくらうぜ。』 『オレたち笑いのセンスがないんだよ。』
これには客席,大爆笑でした。

《公園のシーン》
今日のユウキは美勇人。 一人で歌っている和也に
ユウキ⇒「和也!」
和也⇒ものすごく大袈裟に音程をズリ下げていく。

《番宣コーナー》
Jrちゃんたち今日は11人。
○○王子,八王子のところでイントネーションがおかしくなったJrちゃん、和也直させる。 
またまたセリフが出てこなくなっちゃったJrちゃん。 和也寝転がって笑う。
藪クン⇒「和也,助けてやってよ。」
和也⇒笑いながら『こいつらの自由にやらせよう。』

上手より千賀クン(だったよね?)登場。 いきなりセリフを噛む。
和也⇒また笑っちゃう。
千賀クン⇒「昨日,焼肉連れてってもらってありがとうございました。」と和也にお辞儀。

やりとり終わって下手へハケる和也⇒『バイバイ…』(バイバイキーン!って言うのかと思ってたら、
和也⇒『デューク更家で行こう!』

《空中アクロ》
縦回転は10回。 スピードは速かった。
キューブ技だいぶスムーズに。 振り回す時に歯を食いしばる和也。

最後の見せ場のロープ技へ行く前のABCのアクロ。 下手側通路へ降りてスタンバイするトッツー。 今日もなんか変。 ロープを確かめるトッツー。 上手側の塚ちゃんはもう回転を始める。 何度も上と下を確かめるトッツー。 諦めて下手側客席の視線を塚ちゃんの方に促す。 悔しそう。

和也,ロープ技へ向かう。 真剣な男顔でロープを確かめる。
背面降りからの上体起こしは1回でOK! 力技に顔が歪む。(かっこいい~!!!)

無事に終えてシャンデリアに。 やっぱりポールダンスはカット。
シャンデリアごと下手へ引っ込む直前に投げKiss-☆

《天国のシーン》
聖⇒「オレもセレブリティな生活よ。 あの世ヒルズで。 ジェットとかクルーザーとか…。」
和也⇒降ってくるお札を取ろうとして舞台に膝をつく。
聖⇒「お前,膝が黒くなっちゃうぞ。」
和也⇒『KAT-TUN 二人がさぁ…。』と言いながらお札を拾う。
聖⇒「KAT-TUN って誰だ? オレはチャンプだぞ。」
和也⇒『オレは和也だ。』

和也⇒『降ってくるって、ここは地上より下なの?』
聖⇒「それは(上だと思ってるのは)、お前の勝手なイメージだ。」

聖⇒女性たちに「洗濯物取り込んでもらっていいですか。」
和也⇒『えっ? ここって地下だよなぁ。』
聖⇒「外に干しといて。 このコートも干しといて。 部屋干しだと匂いがつくから。」
和也⇒『やっぱ,天日干しだろー。』

女性たち,下手へハケる。
和也⇒今日もディランに…。 『キャサリン!』と言いながら下手へハケる。
舞台に一人残される聖。
和也⇒また『キャサリン!』と言いながら舞台に戻り上手へハケる。 自由な和也に聖失笑。

和也⇒聖の前に戻ってきて、聖に向かって『キャサリン!』

言った後に自分で恥ずかしくなり、座り込む。 あぐら状態の自分の足に顔を埋める。
聖も赤面。 客席,大爆笑!
和也⇒立ち直れない。『やっちゃった~。』
聖⇒「分かってる。 時々,社長にも言われるだろー。」
和也⇒凹み笑い。
聖⇒「お前のそういうとこ、全部ひっくるめてオレが支えてやる!」
客席,大拍手!!!

止まらない笑いをこらえながら、無理やり本筋に引き戻す二人。

《和解するシーン》
和也⇒上手側前の立ち位置で、もうこんな無意味な争いはやめよう…と言うシーン。 亀chan目が綺麗に潤んでる。 涙??? 左側に一筋流れたのは涙?汗? って感じでした。

《最後のフライング》
CHO→晴れやかな笑顔。 今日も美しく飛んでいました。 ちょっと勢いつき過ぎじゃない? って心配なほどのスピード。 着地は3人がかりで止めてました。

《ラストシーン和也オケピのステ》
やっぱり1番だけでカット。

《SHOW TIME》
LIPS⇒和也,今日は座ってた。 聖はバットなし。
和也前に出てソロ。 『その赤く染まる…』のところで、『その』の後,むせる。
歌い終わりに客席に向かってウィンクしながら、『ごめん。』

聖のソロ⇒やっぱりかっこいい~。 ステップ踏む度に桟橋が揺れる。

《和也⇒離さないで愛》
今日のコレ! 亀担,萌え死にします。
いつからインナー着なくなったんだろー。 ホントに筋肉が落ち始めて、よりくびれがSEXYでヤバイ。 細腰ライン復活だよね。 両脇のYのラインが美しくてエロい。
ターンのキレがいい! ダンスにスピード感もあって迫力もあるのに、エロ美しくて、客席にフェロモン飛ばしてる。
斜め立ちで腰を回してアゴをクィって上げて…。 片方ずつ肩を見せて、うなじをかき上げ腰を回す。 ラスト⇒中央にハケる直前,上着を両肩ずりおろすストリップ脱ぎ。 美しい背中を見せて体を右にひねって、ウィンク&喘ぎ顔。 客席悩殺ーッ!!!(∋_∈)

離さないで…が終わった直後,客席から溜め息が漏れた。 多分,お客さまの目はハート。
隣りの仁担ちゃん,「はぁ~亀chanすご~い。 眠れなくなりそう…。」
私は死にそうでした。

亀梨和也,ヤバ過ぎます!!!

《アンダルシア》
お見事!圧巻です。
キレよし!タメよし! の感動もの。 強くて,美しくて,しなやかで…。 文句なし。

カテコ⇒やっぱり3人の挨拶なし。

その代わりの気持ちを表わしたのか、和也のお辞儀があまりに深くて長いので、
拍手の波がリフレイン。

横髪耳かけシャープな亀。 華麗に手と指を回し、美しくお辞儀。

カット部分には全く納得出来ないけれど、あんな和也を見せられちゃったら、
ありがとう…ってなっちゃう。
一緒に観た仁担ちゃんが言った言葉⇒「今日の舞台は、離さないで愛…とアンダルシアで
12000円出す価値がある。」
他担に言われて泣きそうになっちゃったおバカな私。。。。。

亀梨和也! この男に惚れ込んだ自分を誇りに思います。 最高にかっこいい!!!

PS;セリフとか順序とか多分,微妙に間違えて記憶してると思います。
    間違えてたらごめんなさい。m(_ _)m    From;きゅー

きゅーちゃん、今回も素晴らしいレポ。ありがとう
離さないで愛のインナーが消えたのは17日からだと思う。
16日に観た時は、気が付かなかったから。
衣装の中が素肌だったら、いくら私がボーって観てても気が付くからね
あの衣装で素肌で腰がくびれてきて・・・もう、最高
DREAM BOYS 初回のカメちゃん
急に昔のカメちゃんに会いたくて、タッキー編のドリボを早送りしながら見ました。
土台はあまり変わってないけど・・・。

カメちゃん達の役は今はABCがやってる。
今のABCはシーンが結構あるけど、あの時のKAT-TUNは淋しかったなぁ~。
でもあの時点で大阪でのカメちゃんの代役主役はまだ発表されてなかったから、
発表があってビックリ。それ以上に冷や汗が出た!

4年前になるんだ・・。若かったな・・・カメちゃん・・・オマケで私・・・も・・・

可愛いカメちゃんを探したけど、なんせ・・・主役じゃないし、
KAT-TUNは大所帯なので、流れの中で良いショットが無理でした。

前座の歌。 ポチッ
ボクシングの撮影.ボクシングを辞めるってシーン。 ポチッ

カメ編でABCがサーカスに身を隠せって誘うシーンをカメちゃんが。 ポチッ
タッキーのピエロ場面でカメちゃんが水をかけられてるシーン。 ポチッ
テレビ局のシーン。 ポチッ
ショータイムの始まる前の前座シーン。 ポチッ
お稽古場シーン  ポチッ
最後の写真は、上でタッキーがアクロしてるのに下の客席で本性丸出しの赤・亀。 ポチッ

このDVDって1枚は本編。2枚目はお稽古場と早変わり、千秋楽が
終った後の舞台上での3本締めと胴上げとかオマケが一杯なの。
良いなぁ~
カメ編は本編だけだ!でも出して貰えるだけ有り難いね
今回もDVDになりますように・・・てか、出して~~~
”離さないで愛””アンダルシア”を残して~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

”離さないで愛”でもう1回、語らせて!
離さないで愛
前回は無我夢中だったから観てる間中ほれぼれしてて・・・
襟足を掻き上げる仕草とか、腰の振り方とか。
で、うっすら記憶が飛んでたんですが、はっきりと分かった事 

あの歌ってあの衣装の下に何か前は着てたよね!
人間の記憶・・・特に私のいい加減な記憶には参った
昨日、17日のあの歌はやけに鮮明で、
おへその中が見えるっていいわぁ~、やっぱりカメちゃんのおへそはこれくらいじゃなきゃとか、
少し筋肉がおちて鳩尾の辺りにポーズによってはうっすらと肋骨が見える。
全体にチョッと痩せたみたいです。うっとり

ボクシングの裸より、着てる服を限りなくうまく使って妖艶さを出す
片方の肩をさらしながら、襟足かき上げ腰をうねり

また和風の衣装だから、襟足を思いっきり抜いて後にそったり、
背中を、肩を、片方、両肩、最大に出したり・・・
裾さばきも華麗で・・・。
脱いだ方が早いけど、衣装にしろ、帽子にしろカメちゃんの小道具の使い方は最高ですね~
ましてや”離さないで愛”ははっきり言ってやりたい放題!
後を向いて踊ってて前を向いたその時の目と唇の使い方。
流し目、上目使い、唇の角度、舌の使い方・・・
しなやかに動く腕と手首から指先の先の先・・・。(どこだ~)
中腰で腕を上げて流れるように腰を使う・・・
最初はサンチェさんの振り付けだったけど・・・。
亀梨ダンサーが踊るとあそこまで味付けして魅せてくれるのか
し・幸せ過ぎだ~~~~~

さすが「神さま」であの歌を勝ち取っただけあって素晴らしいです。
作ってくれた剛くんもあそこまで歌いこなしてくれれば・・・本望・・・
いや多分剛くんなら「カメ、やりすぎやろ~(苦笑)」って感じだと思うけど。
本家様のこの歌も聴きましたが、あちらはさすが作っただけあって
歌詞を忠実に実にイヤらしく歌い上げてました
だってあの歌、ダンス無しで聴いたら相当だよ

照明の使い方を変えれば途端に違う劇場かとも思える、ダンスの振り付けと
唄いかた・・・。
昔とあまり変わらない振り付けなのに・・・
同じ人間なのに・・・
年月が人をこれほど成長させるものなのか・・・

今日になっても頭に中は”離さないで愛”がフラッシュバックしてます

今回は特に感じた事。
他のシンガーの方って、結構何歌っても、あぁあの人だ!って分かるけど、
カメちゃんって、カメレオンの如く歌を、ダンスを自由自在に操って見せてくれるよね。

毎回、期待を裏切らない!ひゃ~~~今回はこうきたんだ って感じ?
先回がサムサムで・・・爽やか路線
だから私は今回絶対”離さないで愛”だねって家族に言ってたの。
新しい歌は無いし、舞台栄えする歌だともうこれしかない!って。
ずっと歌ってないし。消去法で・・・

あの歌1曲でこれだけ語ってる、私って・・・
でもそれ以上に本当にカメちゃんのチラ見せ、丸見せの裸が素敵なんだもの

アンダルシアも負けず劣らず、あれだけの群舞を引き連れて、埋もれず光り輝く
「亀梨和也」、素晴らし過ぎ!やってくれますね


拍手コメありがとう♪
浪 さん  自分の思った事書いちゃうから、ジャニーズランキングを消され
       FC2にも嫌がらせが来て自分で辞めました。活字にすると色んな事が
       ありますよね、でも私は自分の書きたい事を書いていきます。
       案の定、もう、バッシングが来ました(苦笑)
       浪さんのブログ、教えて下さい!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

最高潮のエロ”離さないで愛”と圧巻の”アンダルシア”
「このDREAM BOYSやっと自分のものになってきた」って
インタビューで語っていたのに、あんなカットのされ方・・・。
納得してるんだろうか・・・。
主役、座長の見せ場の短縮って、有り得ないと思う。
ポールダンス。
あれはあのシーンでのラストをあのダンスで、アクロバットの後の
テンションも最高潮になって高揚感が続くのに、あっさり・・・。

最初から無かったのなら、アクロバットの凄さでそれはそれは満足ですが・・・
もう何回も大好きだったダンスのカットはやはり淋しい。

挑戦者もそう。1番を歌ってその後はカメちゃんの語りで終わり。
あの場面だって、DREAM BOYSの見せ場の1つじゃなかったの?
絶対にあのカットも不自然。今まで通りでも時間的にあまり変わらないと思うのに。

それと最後の3人の挨拶もカット。
どうしてなんだろう?
今回のカット場面の不自然さには納得がいかない。
カットされた場面より、他でいっぱいカットできそうなな所があると思う。

今までの事務所のやり方には不自然さ、不公平感、お気に入りさんの溺愛、
お気に入りなら例えその子、そのグループが全く人気も実力も無くても、
絶対にマスメディアを使って”ごり押し”して世間の一般人に刷り込みする位に売り出す。

今回もカメちゃん以外の事なので関係は無いのだけれど、
藪君があの立場で舞台に立ってる事が・・・。

ABC・キスマイ・・・。
特にABC。最初の頃からあの子達は見てるから見てて辛いです。
ABCはカメちゃんより早くに事務所に入った子もいてカメちゃんより早く、
少クラでも活躍してて、で、KAT-TUNのデビューを見てきて、バックに回り、でも頑張ってる。
キスマイも、(キスマイはどうでもいいですが)何人か仲間がNEWSでデビュー、藪くんなんていつから?
って感じなのに、今回この舞台で藪のバックでABCもキスマイも踊ってる・・・。

ジャニーズの宿命なのかしれないけど、藪しか居なかったのかな?
藪くんにはあの役柄は重過ぎるし、やっぱり不自然で見てるほうにもテンションが下がる。
そのことはカメちゃん自体が凄く良く分かってるみたいで至るところで、
ABCやキスマイに対しての配慮が見れます。

ジャニーズっていい加減に公私混同、溺愛寵愛を止めてプロの芸能事務所に育って欲しい。
亀梨和也という人間は今までのジャニーズには居ない無限大のアーティストだと思う。
そんなに身長は大きくないけど、舞台であれだけの存在感を出せる22歳なんて絶対に居ない。
どんな役でも必死感を感じさせなく最大限の亀梨和也を見せてくれる。
舞台の役柄のカズヤ。ショータイムの亀梨和也。
舞台挨拶の座長、亀梨和也の使い分けはプロです。

最後のカメちゃんの挨拶・・・カムバック
最後だけじゃない!!全部返して~~~~~~
ジャニーのバカヤロウ!カットした時間なんて10分も無いじゃん!
去年の3時間15分で超満足だったのに、今回もそれでいけばいいのに
何が余分で、なんで重要な場面をカットされたのか。
不満が残ります。
でも多分その事がカメちゃんの頭ににもあると思う。
”離さないで愛”と”アンダルシア”が(特にソロ)がもう最高に妖艶というよりエロい!圧巻です!
カメラは入ってるのでしょうか?
絶対に、絶対にDVDにして欲しい!

追加の写真です。ポチッツ  ポチッ 今回の写真も絶対に買いです

拍手コメありがとう♪
y さん  カットされて淋しいです・・・。
jo さん  カメちゃんは最高でした!でもね・・・淋しい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

最高でした♪
やはりカットで決定みたいです。
でも、そうなんだと自分に良い聞かせたら、あとは楽しむのみ
最初からアドリブが飛ぶとぶ昨日とほぼ同じ。今、の中です。興奮してますが、後ろの席に可愛いカメ担二人。
だからしゃべれません。
今日の離さないで愛。失神しそうなくらい、妖艶でした。では、帰って落ち着いたら、ステージ写真、載せるね
ここでは光って写せない。昨日と全く違うハイテンションですみませ~~~ん
16日 2部
やはり、ポールダンスはカット。
挑戦者は一番だけ。
最後の挨拶も短くなり、アンコールは全員で…
それで、あっさり終わりました。アドリブ、LIPSは聖がなぜかバットを持って歌い始めたので、自分のパートより、バットが気になって「なんでバット持ってるの」みたいなこと、聞いてた。
離さないで愛も、アンダルシアも最高でしたが、カットの仕方が納得がいかなくて、淋しかった。
ただ今日はヘイセイの宣伝は短かったから、時間短縮が、その部分にきてしまったんだろうか…。
少し興奮と淋しさで、気持が安定してません。
カメちゃんのビジュは良かったし、ソロは色っぽくて満足でした。
から書いてますから(初めて)読みにくいと思います。
明日帰ったら落ち着いて、明日の分も書きます。
ポールダンスが・・・
ポールダンスが無くなったって!そんな~~~
先週、私の席が前列で、シャンデリアステージが頭の真上だったの・・・。
シースルーになってて、透けて見えるんだけど、本当にステージが頭の
真上だったから、見えるのは靴の底とあごとお鼻?とくねったお尻
だからダンスは下からしか見てない
ステップで頭をバンバン踏みつけられて・・・。
あ~これってなんか素敵な感覚~~~~~って、ワープした!

いえ、こんなくだらない事じゃなくて、ポールダンスはもっと進化して欲しいくらいなのに、
無くなるなんて・・・なんで~??
絶対にあの場面にはあのダンスなんです。あれは絶対に必要なんです

どうしたんだろう・・・。またジャニーさん、なにか閃いたの
でも・・・すっごい淋しい・・・
私、明日と明後日観るのに・・・。

カメちゃん、アクロバットの後のあのダンス、しんどいのかな?
まさかね、あの若さでしんどい訳無いよね!
「亀梨和也&進化」があの子が望んでる自分だし、自分の歩く道なんだよね

無くなったのなら仕方がないです。
ポールダンスの一つくらい無くなっても、多分それ以上の
何かを私達の心に残してくれるから、楽しんできます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

<華やぐリゾートタオルキャンペーン>
週刊誌の事、全く知らなかったんです
平和に暮らしてました ・・・が、うちの家族って余計な事するの
今日、1ヶ月に1回の病院日。
病院で順番を待ってる間に家族は暇で病院内のコンビニに行って、
立ち読みしてきたらしい ・・・。
中身はなんでもなかったと慰めてくれたんですが、う~~~ん、
私的にも終ってた事だから・・・。余計な事するなって
でもまたなんで今頃ね~・・・。私は読んでません!

で、週刊誌買ってきたのかと思ったら、お茶。「はい、これっ」て。
爽健美茶のおまけのグッズ。圧縮タオル。

タオル taoru.jpg

<華やぐリゾートタオルキャンペーン>
すっごいオーバーな題名
全12種の中に”ウミガメ”・・・で、カメがタオルに
これってもうみんな、知ってた?私が知るのが遅かった

カメのアップリケは1個しかなかったって。
だから帰りにスーパーや他のコンビニに見に行ったけど、オマケが付いてない。
必死で探したの・・・
帰って、爽健美茶のお問い合わせ先に電話したら、コンビニ限定で
とっくに終ってたらしい・・・
運良く手に入ったのは、病院で売れて無かっただけの事。
水で戻したらチンケなタオル。これって台拭きくらしか使えません

でも何があっても、カメちゃんは私のとこに自分をアピールしにくるんだね~って(笑)
こないよ!←自分突っ込み

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コスプレ・離さないで愛・・・
思い出したの
「離さないで愛」。
私、「生・離さないで愛」はこの時も見ました

「Jスポーツ2003・Jr東西対決in大阪ドーム」

大阪ドームで野球対決があって見に行った時に
ユニフォームで”離さないで愛”を歌ったの。 これには思わず笑えました
カッコイイんだけど・・・可愛いんだけど・・・

ユニフォームで・・・振り付けはあれですょ・・・
’03・・・はっきり言って、ガキんちょ、やんちゃカメちゃん。

がむしゃらダンスが可愛かったなぁ~
少しだけど、野球少年の”離さないで愛”を見て
これはこれで、「おいしいぞ!」
ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ
これ、コスプレじゃないですから
あっ、この「野球大会」TVの放送もありましたから、例のところで探せばあると思います。
 (”ka”さん)

で、昨日の「カツカツ」
なんで、どこまで可愛いの~~
ああいう髪型するともう、思わず”ぎゅー”しちゃいたい

で、仁~~~~!おヒゲ・・・やめて・・・
でも久しぶりに大声出して笑ったよ!スッキリした~!
で、小窓に映るカメちゃんは色んな表情、満載で
楽しかった


拍手コメ、ありがとうございます♪

"s"さん ご心配お掛けしました、ありがとうございます。
"TO"さん プログラム、写真集みたいですよ!
"つ"さん 私も鳥肌がたち、かつ後悔してます。ありがとう!
"yu"さん ゲストが小林さん&もたいさん、凄い!良いなぁ~、良かったですね!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・テレビジョン
「ザテレビジョン」
うぅぅ・・・1冊しか残ってなくて買ってきて今、気がついた
表紙が斗真だったから中が良けりゃって・・・
表紙の1番上にチッチャく仁カメ・・・カメちゃんの頭の部分が破れてる
信じられな~~~い

ふー、気持を持ち上げて、よいしょ

「亀パンチ最終回」
帝劇の客席に座ってる写真。 ポチッ
帝劇の楽屋を「オレんち」みたいにする。家から、ラグやら時計やら、CDプレーヤー持ってくる。
お風呂場もまるっきり再現させる。楽屋のれんも去年作った、
黒地にハートが飛んでるカッコいいやつ。
バスローブは製作中だそうです。テーマは”友情とボクシング”
また写メくれるかな?期待しましょう

ドリボの事が色々・・・。

フライング、本当はコワイんだよ。
普段は夢中で気が付いたら終ってるけど、慣れてくると逆に
冷静になっちゃって「ここで手を離せば、落ちちゃうんだよな・・・」急に怖くなる。
それでもやれるのは皆さんが見に来てくださるから!!
じゃなかったら絶対にできません。」

私、この間初めてフライングをセンターで観る事が出来て。
緊張が伝わってきた。
何度もロープの安全装置を確認したり、ロープを足でこんこんって叩いて確認してるの。
どれだけ危険なのかをまじかに見て、背筋が寒くなりました。
私が観た日がなにか調子が悪かったのか、終った後いつも満足な
にひるな顔するのに、その日はそれが無かったから・・・。
フライングは何回観ても、見る方も緊張するし、カメちゃんの華麗な技に毎回感動します。

亀パンチ・蔵出しショットSP
これまで泣く泣く使えなかった写真、一挙大放出!はみだしコメントも!
って、使えなかった写真の方が今までのより何十倍もか~わ~い~い~~
も~~~~う、なんという男なんだ~~!!!
完全復活です ←まだしてなかったんだ~って突っ込まないでね
もう、もう、もう(牛じゃないよ
一コマ一コマの写真の可愛さったら半端じゃないです!
カメちゃ~~~~ん、愛してるよ~~~

まぁ、人間、こんなものです!250円でこれだけお手軽に幸せになれる

ポチッ  ポチッ  ポチッ  ポチッ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

11日昼の部のレポを頂きました。
11日昼の部のレポを頂きました。

和也,今日も美ジュでした。 最初の10年前のシーンではフミキュンと絡んでから、
マダムの怒り方をマネするシーンで華麗に2回ターンして女の子みたいにクネっとやって
掴みはOK! 下手へハケる時はデューク歩きだったと思います。 (確か、公園のシーンじゃなくて、今日はこの時にやったと思うんですが…。)

公園のシーン(ユウキは京本大我)では、こんな可愛い俺をおいて…のところで
内股で女の子ポーズを。

番宣コーナーでは、藪クンが、「Hey!Say!JUMPからも出るんですよ。 先生は偉い!っていうスペシャルドラマで…」 と言うと、和也⇒例の突っ込み『何? 先生はエロい???』 と言って、
『俺も出たいなぁ。』 と言うと、
藪クン⇒「僕も出たい!」 と言うところを、「僕もデカい!」 と言ってしまいました。
すると和也すかさず⇒『デカい!???』 と突っ込むので、私はてっきり身長のことだとばかり
思ったのですが…、 和也クン違う方の突っ込みでした。
まぁ,確かに平日の昼の部なので、若干というかだいぶ客席の年齢層は高いのですが…、
一緒に舞台に立っている子たちは小学生でしょー!(^_^;)

『俺デカいってお前!昼の1時だぞ~。』 って和也クンあなたの突っ込みに突っ込みたい!!!f^_^;
スシ王子の映画の宣伝の時は、『ウチの河太郎も出てるんだよ。
アイツも頑張ってるんだよ。朝弱いのに。』
ボクシングの入場シーンは私の席の通路は聖が通ります。 聖はよく客席を見ますから
聖担はDokiDokiするでしょうね。 気のせいですが、私も聖の視線を一瞬いただきました。f^_^;  
私が聖担だったら、確実に堕とされてますね。

昼の部の空中アクロは良かったと思います。
縦回転は12回転。スピードの加速も無理がありませんでした。

一人で綱のアクロに乗り換える時の命綱の取り付けもスムーズでした。
7日の時は命綱がロープにちょっと絡んでいた為、一度口にくわえてから、
バランスを取り直して取り付けていました。(7日は2階席だったので、アクロはよく見えたんです。) この時の口にくわえたところは個人的に萌えポイントでした。f^_^;

最後の大技に行く前に見せる表情にはヤられてしまいます。
その前にさんざん女の子ポーズなんかして可愛い和也を見せられちゃってますから…。

相変わらず、 ABCの4人は信頼出来ますね。 彼等が和也の傍に居てくれるだけ
で安心できます。 私はフミキュンが好きなので、和也とアイコンタクトを取るたびに
嬉しくなってしまいます。

天国のシーンでは、今日も一番上手の女性と同じ動きをして手をひらひらさせて、
前の女性の髪を跳ねかせていると、「嫌がってるだろー。 前かがみになってるぞ。」 と聖。
和也⇒『ツルツル(ツヤツヤ?)してた。 パンテーン使ってる。 一週間前から…。』
聖としばらく顔を見合わせて、笑ってしまう二人。

唐突にお札の所へ。 必死に拾う二人。 お札を拾いながら、『田植えしてるみたいだな。
小さい頃よくやらされたよ。』

和也⇒『これって、真琴さんがこんなものーッ!って投げたヤツだろ。
上から降ってきたってことは、ここって下なの? いつも上にお願いします!
って(手を合わせて)やるけど…、それを下から見てるってこと?』
聖⇒「そう。鼻の穴すごいことになってる。」また唐突に、『聖!』と呼び掛けて本筋に戻す和也。
聖⇒まだ笑いが止まらない。 無理やり「和也!」と呼び掛けて戻る。

最後の3人でのフライング。和也と聖,何度もアイコンタクト。和也と聖が藪クンを笑顔で見守ってました。

この最後のフライング,とっても和也が晴れやかな笑顔で飛ぶので大好きです。

SHOW TIME ⇒ ♪LIPS 最初のところは和也寝ながらの出だしで変わらず。
聖ソロ ⇒ 今日もかっこいい。
和也♪離さないで… ⇒ 少し流す感じで力を抜いていました。
その分,代わりにフェロモン撒き散らし!f^_^;  
髪をかき上げうなじを見せて…,最後は上着をストリップ脱ぎ。
上半身をひねってウィンク。 sexy全開!!

最後の♪アンダルシア… ⇒ 指先まで力が入って、パワー全開。

カテコ ⇒ 和也横髪耳かけ。 藪クンが挨拶の中で「今回僕はDREAM BOYS初参戦で…。」
と言おうとして、「再戦」って言ってしまう。 それを聖が「対戦」と聞き取って、「ナニ!? 
対戦???」 和也と聖二人で顔を見合わせて、「まぁ,確かに二人は対戦してるけど。」
『参戦だろっ!』
藪クン言い直して、またまた「再戦」と言ってしまう。 聖と和也大笑い。
『5年前に出てるだろー。 ユウキで。 初参戦じゃないだろ。』

このやり取りの前から、聖と和也に突っ込まれる度に藪クン愛想笑い。
藪クンの愛想笑いに聖と和也大ウケ。
そこでまた藪クン愛想笑いしてしまう。 和也寝転んで笑ってしまいました。

それ以外の挨拶は3人ともあまり変わらず。

お客さまのスタンディング…に幕が下りきるまで、和也⇒例の華麗なお辞儀。
手のひらをクルッと回して右足を斜め後ろに引きながら深~いお辞儀をしました。

昼・夜2公演で、激しいダンスと空中アクロ…。 怪我をしないかと心配になります。
どこかで力の加減をしないと、難しいと思います。

あまりに綺麗で、近くに居るのに遠い…。 そんな感じでした。

きゅーさん、ありがとうございました 
私が観た時とあまり変わってなくて、私も劇場で一緒に観てたような気がしちゃいました。
それほど「うん、うん。そうだった!」と思い出しながら読ませて頂きました。

あ~、私には到底書けないレポです 
そしてセンター通路・・・ラッキーでしたね 

あまりに綺麗で、近くに居るのに遠い・・・。>この言葉・・・本当にいつもカメちゃんには感じます。
コンでは感じないけど、舞台だと不思議にそう感じてしまう 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

思い出したMCの会話と拍手のお礼です・・・
MCで聖が急に「オレすっげぇ怖い夢見た!、幕が開いたらお客さんが80人
(20人って言ったか定かではない)くらいしか居なくって、楽屋にジャニーさんが来て
「You下手だよ、あれじゃダメだよ」って言われて死にたくなった、
みたいな事言ったら、カメちゃんも「オレも見る!ジャニーさんに下手だよ!ダメだよ!って
言われる夢」変な汗かいてる・・・。

はっきりな会話はびっくりしてぶっ飛んで曖昧ですが、毎回、変更があったり、
リハーサル期間が短かったりで、この子達のプレッシャーは相当なんだと思ったら、
可哀相で2人が愛おしくなった
で、姉にその事を話したの。可哀想で・・・って。
そしたら姉が「あの子たちはやっと舞台人になれたんだね。お客の入りが心配になるって言う事は
舞台を背負ってる人には当然の事。成長したんだから、可哀相じゃなくて、
誉めてあげなくちゃ」って・・・。
そうなのかな~?????

そういえば森さんもピン子さんも「舞台を観に来てくださる方はお金を払ってわざわざ劇場まで
足を運んで下さる大切な方。
そういう方々に満足して、お金を払っても楽しかったって思って帰って下さる舞台にしたい」
「そしてまた観て上げたいと思って下されば舞台人冥利につきる」っていってらした。

そう思ったら、カメちゃんのドリボは観終わった瞬間、もう1回直ぐ観たいと思うから、凄いよね

急に思い出したら忘れないうちに聞いて貰いたくなったから書いちゃいました。
9日の1部の時のMCだったと思う・・・。って9日ってまだ一昨日。
記憶はそんなに悪い方じゃないと思うけど、カメちゃんに関してはいっつもお顔をボーっと見惚れてるから何、しゃべったかとかパーンって飛んじゃう 

また聖とのMCの事で「それって聖も弱気になってるって事?」
「素直で可愛いじゃない。これから2人で帝劇をやるって事でしょ!
アンダルシアをカメが受け継いだんだから」って!
そうか~。感動 
そう言えば200回の時にカメちゃんが「あと20年、30年ドリボ、出来ますから
オレまだ出来る歳ですから 」って強調してた

20年だったか30年だったかこれも忘れたけど、即、頭で40歳のカメ?う~ん微妙、
50歳のカメ?ダメだ!って計算しました
でもやる気満々ですから、もう嬉しくって
こんな感じで思い出したところ、切れ切れに書いちゃいます

これは始まる10分くらい前に劇場内にピエロの衣装のJrの子達が一杯出てきて、その中の
2~3人がお客さんに渡してる紙(ちらし)枚数が少なくてすぐなくなるけど、
全部英語です カメちゃんが隠れたサーカス団の広告らしい・・・。
カメちゃんは載ってないけど、一応貰ったから、載せます。
DSCF2167.jpg


ここからは拍手下コメさいました方々へ・・・続きで。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ・8日2部 200回
8日の2部です

ストーリー自体は自然な流れになってました。
カメちゃんが提案したのが却下され、ジャニーさんの「ミュージカルは歌からだよ!」は大正解
初日の記者会見もあの時は見る気がしなくて、サラッと流しただけだったから、本当の初見。

あのお花(花だった?)のブランコでオケボックスから最初に現れた時は
ひぇ~、最初なの????????幕開けがカメちゃん一人
もう、ここで感動
ジャニーさん、ありがとう!(こんな時だけ)
もうね~。どう表現したら良いのかな~?
フェアリー?天使??可愛いのなんのって!
1幕の初めから、即お持ち帰り、拉致したいって感じです

が、しかし・・・。
あの可愛い&シリアス&儚いお顔に・・・・・・・・・・・
あの逞しい肩、胸、腕、太もも・・・イヤだ~~~~~~~
もうちょっと、筋肉落としてくれ~
私は折れそうな華奢な身体が好きなの~~
今は絶対に折れそうに無い!チッ!
あれだから衣装が入らなくて、作り直しせざるを得なかったんだと思う

8日の2部は200回だったんですよ 1部が200回だと思ってたから感動しました。
タッキー編から観てるけど、タッキー編は全くつまらなかった。
あの子達も全く目立たない役だったし。
もう不満が一杯で、いっつも主役はいいなぁ~って思って観てた。
その時はこういう流れになるなんて夢にも思ってなかったから
本当に未来は分からないものですね。
タッキーは帝劇一ヶ月、梅芸半月チョッとだったから、もう
確実にDREAM BOYS は亀梨和也のものになりました

今回のドリボもカメちゃんが「毎回、進化させたドリボにする」って言ってるだけあって、
回を追う毎に見応えがある舞台になってると思う。
でもなんでドリボの前はいつもドラマで練習の時間が少ないし
去年の様に1月が9月に延期されたアクシデントがあったり・・・。
来月の梅芸はマミさん、藪君が出れないのに・・・。
わかってるならもう少しスケジュールの調整をして、安心して
舞台に立てる環境を作って欲しいと思います。
全員、やりにくいと思うし、梅芸でのアクロバットは凄い久しぶりなんだから
心配で仕方ないです。特に梅芸は3階まであって、天井が高いから・・・。
30日が帝劇の楽で直ぐ4日が初日。
ジャニーさんってもう少し出演者の事を考えて欲しい。
特に慣れてない場所でのアクロって怖い!前の梅芸のアクロって
今のように高度なアクロバットじゃなかったから、余計に心配です。

また、話しが逸れちゃいました。
カメちゃんの舞台を観て、やっぱりこの子は舞台の子だと思いました。
そしてカメちゃんはシリアスな顔が最高に似合う!

お芝居の話はチョッと抜いて、ショータイムに飛びます。

”生LIPS”真っ暗な舞台にカメちゃんの声が響いて・・・
カメちゃんが見えないけど、あの”マイク”がうっすら・・・
少し目が慣れると、寝そべったカメが”チュッ!”って~~~~~!!!!

チュッ!ってなんで見えるとこでやってくれないんだ~
ピンスポットの中でやってよ~~~

聖と2人のLIPSも見応えがありました!

そして”離さないで愛”の生 
私が1番最初に観たのが「神サマ」で次が「Spring 05 Looking KAT-TUN」。
神サマーはただただがむしゃらに踊って歌って、歌詞の意味、わかってんのかな?
て感じで、お色気全く無し
「Spring 05 Looking KAT-TUN」はさすが「ごくせん」の後だったから
異常に腰、回すは回すわ!でもこの時の演出が最高に良かった
なんでDVDにならなかったんだろう・・・。
で、3回目が今回です。
22歳になったばかりの”離さないで愛”は・・・・・・・
意味、分かり過ぎた、歌とダンスでした

そして”アンダルシア”
カメちゃんのアンダルシアに辿り着くまでが色々と・・・
カメちゃんとJrだけのアンダルシアだったら良かったのに・・・。

私、SHOCKの初演の東山さん、光一くん、翼、宝塚の樹理さんの
圧巻の”アンダルシア”を観ちゃってるから、今回、尚更思いました。
できればカメちゃん中心で周りの方たちをもう少し絞って欲しかった。

ジャニーズ伝統のアンダルシアがとうとうカメちゃんに回ってきた事が嬉しいです

ここまででもこんなに長くなってしまったから、また次は後程・・・。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

タイトルなし
20080310164707

20080310164740
グッズの販売時間
今、携帯からの送信の設定をしました。成功しました。これイタズラじゃないですから~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。