*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Fine 売り切れ(涙)・・・
Fine 6月号
早売りだから、とのんびりと今から買いに行こうと・・・。
でも一応予約・・・
甘かった・・・ いつもの本屋、売り切れ
他の本屋にも電話したら、「予約でもうありません」
そ、そんなぁ~~~~~

表紙だったからなのか 間違いないよね
という訳で、Amazonに注文しました。
送料が掛かるから(セコッ) 一緒に”3誌”も注文しました。

6月号は一体私の元には何日に着くのか・・・

明日発売地区のみなさん。是非ご予約を
淋しい思いをしますよ

表紙だといつも焦ります カメちゃん効果は相変らずですね



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ここは~~~~~~カメオンリーのブログです ♪
みな様、激しいコメント、拍手コメントありがとうございます。
ずっる~いぃ
私だって隠しコメで好きなだけ、好きな事、書きたい
でも私が隠しコメしたら読んで貰えないし・・・
昨日、書いちゃったら今朝、案の定、来ましたよ!クレームが
で、案の定、落ち込みました。が~、今のあたしは以前の私じゃないから嫌味なコメント、
即、削除
ポイッ!フフッ、こんなとこでございます

そろそろ、新曲で色んな番組が決まってきてるから
HDDを空けなきゃと、テレビを見ながら落としてましたが
この頃少ないからすぐ終っちゃいました

私、基本的にテレビは好きじゃないんです。必要以外、見ません。
暇があったら寝てるか(1日の大部分寝てます)あと、読書。
推理小説、大好き
でも今日は姉がたまにはPCから離れてテレビも見ろと・・・。
無理やりテレビ観賞。つ・辛い・・・。
で、気が付いた。
ジャニーズのCMの多い事。それも事務所のお気に入りさん達ばっかり
DoCoMoのCMがなくなった途端、テレビも淋しくなった・・・。
任天堂、オロナミンCの頃が1番イケイケの頃だったのかな~。
楽しかった・・・。若かったし・・・。若かったし・・・まぁ今も若いけど・・・
でも10代の頃が1番好きだった なんと言っても可愛い
戻って来~~い、10代よ~
無茶な事はさておき、22歳のカメちゃんも最高 ちょっと付け足しみたい

それでね、何が言いたいのかって・・・。今日ね~。フフッ

か~わ~い~い写真、見っけ~~

これ、カメちゃんですよ~!ぶりっぶりっの女の子みたいでしょ

   ポチッ ←背中に羽が生えてるの分かりませんか    ポチッ

大きい写真を探しだし、また載せなおします・・・。小さくて、ごめん

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

w/o notice?? カメちゃんのソロ ♪
カメソロ・・・あの笑い声は・・・どーしろっていうんですか~
この頃の傾向ですか?歌にまで小芝居挟むんですかー
マジでマジで聴く度にやばいんです。録音のブースで一人で何を考えてたんだろう。
あの笑い声ってなにを想像して・・・。って、私の方が妄想し過ぎでした
はい。で、ライブのダンス・・・
Looking「夏の終わり」の時だってこんな感じの爽やか系だったのに、
歌が終った途端、エロイ、エロイ激しいダンスに変わったよね
あの時、もう本当に鼻血、貧血ものでした
多分今回もそれ系だよね!
うっわぁ~~~~!!!!!是非、そっち系でよろぴく
DVDにばっちり収めて下さい
NHKの「夏の終わり」の放送は歌のみで、あのダンスは踊ってても、放映禁止だったろうし~~

久しぶりに[KAT-TUN劇場 ]いきます

【KAT-TUN劇場~最近どうよ?の巻】
亀梨「聞いて聞いて! 最近、俺、クレジットカード作りました!」

中丸「カードって、作ると得することあるの?」

田口「あるある。海外行ったときに便利じゃん」

中丸「そうなんだ。でもさ~、やっぱブラックカードってすごいのかなー?」

亀梨「だってもしお前が女でさ、彼氏が会計のときにブラックカードを
   出したら、「うぉーっ!!」って思うべ?」

中丸「思う思う!」

亀梨「とりあえず、俺はブラックカードめざして、作曲を覚えよう」 

中丸「印税生活かよ!?(笑)」

   ポチッ

現在のカメちゃんは”ブラックカード”所持者でしょうか?持ってそうだわ~!!
ちなみに私はGOLDカード、毎年1万円も会費を取られるから去年、辞めました。


続きで少し・・・思ったこと。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

先週のラジオの反省会
友人があの後、地方は反省会があったって~??って聞いてきて
私はてっきり全国流れたと思いまして・・・。

入ってましたよ!いっつもひがんでたけど、地方だって良い事あるじゃん
以下、カメちゃんの「反省会」

ちょっと反省会しまっしょかね・・ふへへへへへ
いやぁ~。あっという間だったなぁ~。最後すげーバタバタしちゃったけど
でもほんとになかなか出来ないからね・・・みんなと電話でしゃべったりとか自分の物真似を
聞くってこともなかなかなかったですし・・・。

そしてね!タイトルも無事に決まりましたよ!!
「亀梨和也のケース・バイ・ケース」。これで、これからもボクがラジオをやっていくんで
これからも皆さんよろしくって感じなんですけど・・・。
どうだたったかな?ラジオね。どうですか?結構みんなメールとか送ってね?
俺見てるから・・・うん・・・。
結構、ずっとしゃべりっぱなしじゃないですか?一人で・・・。だからぁ~だからこれで
ほんとに流れてるのかな?ってひじょーに不思議だし。

あと、ちなみにこの番組の中では敬語とか使わなくていいよ!
俺のことを呼ぶときとかもその方がなんかね・・・いい!
友達と話したり?感じだったりするから、全然、普通に亀梨和也としゃべる、感じ。

KAT-TUNとか関係なくそんな感じのほうがいいな~、って、今日思った。
結構みんなね普通にしゃべってくれたりもしたし、すっげー!面白かったなぁ~。
そして、今夜、僕の相棒が誕生するかな?と、思ったんだけど・・・この”つるりんごたつや”は
もっともっと掘り出していきたいな、と言うわけで今日、暫定チャンピオンと言うわけでね、
「なずな」が今のところ暫定チャンピオンと言うわけでね・・・「なずな」と電話がつながってるから・・・

「もしも~し!!なずな?」
「ちゃんと聞こえてた?噛みまくってたけど」
「可愛かったです」
「かわいいのかよ!うへっ」
「あれ?なずないくつだっけ?14歳にカワイイのかオレ・・・そっかそっか・・・」(ここ、マジで可愛い!!)

なずなちゃんが田口の物真似もが出来るということから
「ここは東京だぜぃ!東京だましィみせてくれー!!」って、なずなちゃん。
それを聞いたカメ「ははははは」超・大喜び!!
あいつさ、DVDとかで「ここは東京だぜぃっ」て言ってんじゃん!だけど、ほかのとこ行ったとき、
たとえば広島とかいったとは「ここは広島だぜぃ~」っていってんの!!
おまえが来てんだぞ!!むしろ!みたいな(うへへへ・・・・)もう、カメちゃん、受けまくり!

で、みんな、きゃー!!とかなってんだけどみんな知ってるじゃん!むしろ!(笑)

「なずなはさー、身長とかどれぐらいなの?」
なずなちゃん「155です」
「おー可愛いねー。髪の毛とかどんな感じ?」
「ロングです」
「ロング?でも14歳だから染めたりしてないでしょ?じゃあキューティクル?
山ちゃんかなずなみたいな」
(もう、なずな、なずなって羨ましい限り!!身長、聞いてどうするんだ?なにがどこが
興味があったんだろう・・・。まぁこのなずなちゃん。可愛かったけどね~

なずなちゃんとの電話が終了・・・
「さー!と言うわけで無事に2時間が終了しました最後まで聞いてくれたアナタ!
本当に有難うございました!!来週からも”亀梨和也のケース・バイ・ケース”
をよろしくお願いします」
今夜のお相手は亀梨和也でした!
バイバーーーイ!!」

ここまで私のMDに入ってたわけです。
拍手コメで「今夜のお相手は亀梨和也でした!」を聞きたかったってコメを入れてくれた
お友達ちゃんがいて、私は???だったけど、意味がわかりました。
抜けてるかも分からないけど、必死で起してみた
今回は怖かったけど、空き家に帰った甲斐がありました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

LOOK at STAR! & Top Stage
「LOOK at STAR! 」 3P
帝劇の千秋楽の写真と梅芸の初日の写真。
帝劇の楽の挨拶の時の表情が素敵です
また、梅芸のオープニングの写真も大きくて素敵
ただ待ちわびた「離愛」の写真が小さく(小さくてもいいけど)
どこを切り取っても絵になるシーンだったのに、そこを
わざと外した感じあって、少し淋しい・・・
でも、貴重な写真です。

「Top Stage」  2P
沢山、載せて下さってますが、小さい写真ばかり・・・。
でも「挑戦者」の写真はすごくカッコイイ
「離愛」もこっちは少し大きく写ってますが・・・。
背中は素敵です
が・・・どうせ撮ってくれるのなら、もう少し顔が写ってるともっと嬉しい。
あの切ないお顔が、妖艶な仕草が両方のカメラマンには届かなかったようです・・・
ってもっと一杯写したと思うから、選んだ人のセンスが悪かったのか・・・
両方、1冊750円です。
取り置きして貰ってたから、買ってきましたが・・・。
正直、メインで載ってる訳じゃなく、カメちゃんへの貢献になるかと思ったら・・・どうなんでしょうか?
でも、やっぱり見たら買ってしまうとお思います。
「離愛」、これから何かの雑誌に載るかな~??
表紙。両方、V6健ちゃんです。健ちゃんへの貢献になるのか・・・。イヤだな~
ってセコイ事言ってる私って・・・
   ポチッ   ポチッ   ポチッ


拍手コメ、ありがとうございました ♪
また溜めちゃって・・・ごめんなさい

隠しコメ ka・・・さん なんとか生きてます!生きなくちゃ!!カメが見れない!
味わえない(笑)4枚目の写真、そこでチャプ止めた私が偉い!
浪子さん    4枚目の写真、評判よかったんですよ。これからも時々、
          若きカメの待ちうけ写真コーナー作ろうかな?
隠しコメ yu・・・さん 元気になりました。少し時間がかかったけど。いつも心配して
          下さって感謝です!
隠しコメ j・・さん  Mステで可愛い、カッコイイで、ぶっ飛び、ラジオでヨレヨレ。
            アルバムが誕生日でハッピー。末っ子カメ。
             皆が甘やかしてました。
フッキーさん      初めまして!B型バンザイ!これからもコメ残して下さいね!
隠しコメ - さん  そうなんです。カメのお陰で元気になれます!
            これってすごい事ですよね!昨日は本当に、本当に幸せでした。
隠しコメ kame・・・さん やっぱり行くますよね!!!
              あれを生で聞くのを逃がしたら、一生後悔でした(オーバーかな。汗)
              でも、聴いてて、来て正解って思いましたよ!             

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ & ラジオ~~♪♪
はい!って事で帰って来ました~ みなさん、またまたご心配、ありがとう
行きは地下鉄で行くって言ったら姉が過保護でタクシーで行かなきゃ付いてく!って
冗談じゃない、今日は、今日こそは一人で楽しみたかったから、一人で行ってきましたよ 
往復、タクシーだったけど・・・
空っぽの家の中・・・
200804252118000.jpg

電気を消して・・・すっごく幸せな時間でした。


Mステから・・・
あまりの可愛さにあたふた なんかまたちっこくなってて・・・ちぢんだ
衣装がまたまた素敵 しかし今回のコンセプトはなんですか~
帽子は大人っぽいのに、半ズボン(言い方がダサくてすみません)
ソックスが、靴が・・・
今日は歌の心配より、気になったのが衣装(もだけど)気になって気になって仕方が
無かったのが靴下と靴!
靴下、まさかレースのソックスじゃないですよね 冗談ですが・・・
でもひらひらって可愛く見えちゃった
   ポチッ   ポチッ   ポチッ

でで・・・これが終って即、カッコ「仮」じゃなく、カッコ「以前の家」に行って来ました~。
もーう最高ってくらい良く聞けた!
アンプにMDをくっつけて録音。(古っ)でもその場所をよ~く見たら、直接コードがあれば
接続できるようになってた。コード、持ってかなかったからなー
残念だったけど、今日は雑音は無しで録音できました

「亀梨和也、今夜決定2時間生ラジオ~」 元気一杯で気持いい~

聖が出てきて(出るとは思ったけど、はやっ)カメの物真似。
「おっちぇ~~」でた!!OKをおっちぇ~。ぶりぶりカメ!暴露されちった
言い訳も可愛い~

当たり前の流れの、定番の定番 生電話
私 、心が狭い。「どんどん電話していきましょう~」ってカメが言うたびに「ムカッ
「和也からあなたにどっきり生テレフォン」(だった??)
電話のこ達、さすが若いわ~ 怖いもの知らず???
生でカメちゃんと話してるのに、ものおじしない・・・。キモが座ってるというか・・・
電話の向こうのこがまた、”素”で面白いし~
はははは、はははは、……カメちゃんのこういう笑い方、初めて聞いたわ。
ラジオだからカッコ付けなくて、いいからなのか ラジオ最高

出た!田口淳之介くん!
田口~~最高

ヤンピーズSP。次はカメちゃんです!自分でカメちゃんって言ったぁ~~~~
タイトル、「亀梨和也のケースバイケース」「亀梨和也のリバーシブル」
亀梨和也のケースバイケイス。おりちゃん ← 名前、呼ばれていいなぁ~
今日は何人の十代の子ばっかが呼ばれた

カメが話す言葉が自然だし、声もしゃべり方も良い ラジオ最高
カメちゃんの゛素゛が感じられるね。

番組名。決定 おりちゃん(だった???)の
「亀梨和也のケースバイケース」 パンパカパ~ン

また、生電話・・・チッ
リスナーに焦んなくていいよって言いながら、時間ないんだぞ
またな 自分が焦ってんじゃん
どうですか?……(誰に聞いてる???)私じゃない事は確かだわ
すっげい面白かったですね、と和也。しかし、14才にカワイイと言われる和也は・・・

はっはっはって、今日はこの笑い方が多かった。、最高に可愛いかった
「今夜のお相手は亀梨和也でした」。って、私のお相手はあなたたけよ
と即思ったけど、この時間帯、カメだけじゃなかったのね。

ラジオ、4回目でもう完璧でしたね 時間が立つのが早かった。
楽しかったです  Mステの和也も最高~~~
また来週もだ!嬉しい~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日はカメ祭り~・イェ~~~ィ♪♪
この頃ドタバタしてます。
今日は姉の病院、退院後の検診で何事も無くてOKでした。
ふぅ~って感じです。そうなると私的にはもうカメちゃんの事しか
頭に無いわけで・・・。

今日のラジオの”生”、外せません。これだけは!!
もうガーガーと何言ってるか分からないラジオは我慢できない!
現在誰も住んでないマンションがあるんです。
そっちには有線が付いてるんです~~~!!
カメちゃんの声が何の雑音も入らないで聞けるんです。
だから今日は大忙し。
今、お風呂に入りました。姉がまだ寝てるので、今から食事を作って
食べさせ、Mステを堪能してから、以前のマンションに行きます。
空家になってるからカーテンも無いし・・・。
だから電気を消して・・・ん??そーだ~、消した方が良いよね!
フフッ、カメちゃんの声が~~~~~はぁ~聞く前からなんか疲れた・・・。

今までも何度か考えたけど、1回10~15分の為にはそこまで出来なかったけど
今日は2時間。行くしかありません。

で、聞いたら即、帰って来ます!しかし・・・1人での行動ですよ!
カメちゃんの愛の力の大きさ!  今、私、何でも出来ちゃうって思います!
しかし・・・バカかな~~~??私・・・。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カツカツ」&思い出した「裸少」・・・
「とりあえずご飯食べりゅ?」「食べりょ!」
文字で表せないくらいカメちゃんの可愛い笑いかた

あくまでも自然・・・自由・・・で、我侭な妻&甘々な夫・・・
空気みたいな二人(焼けるなぁ~)
超・特上海鮮丼を食べながら・・・お互いの第一印象
「うるっせーなー」って思った!
食べてる最中に言われ「うへっ」って感じで・・・
「うるさかった?」「結構うるさかった!」
メンバーの事を「好きか嫌いかって聞かれたら、即答で、嫌いって答えてたもんね、多分」
横でじーっと真面目に聖の顔を眺めるカメ。
「今は好きだもんね!」聖。照・・・
それを聞いてるカメの顔が眩しい・・・(涙&感動)

ロープーウエイ。
はしゃぐはしゃぐ(笑)
「亀がそんだけ喜んでくれたら連れて来た甲斐があった」
「おまえ、べつに・・・」(乗ってやってよ~、カメちゃん
「98%ロープーウエイだったけど、登りきったね・・・」
そうだ!登りきったにしとこう
亀が望遠鏡にお金を入れようとしたら、入らない 「お金入らないっすね」、故障中」
で、そこでスタッフ「はい!5時間」
「オゥエ?!」カメちゃんの声で終了~~~~!!!
なんかねーこの二人、マジでヤバイです

お疲れモード真っ最中のカメ・聖コンビ。車で爆睡、降りたら体中で伸び~~!!
景色に子供のように喜びはしゃいで・・・。あの時期にあのロケはご褒美でしたね!
行ってみたいなー。あのロケ地。
あんなに良い景色をカメちゃんと同じ角度で眺めてみたい

出会い=KAT-TUN 結成みたいな感じだったし,少クラでも聖は扱いが別格だったし・・・

みんなの言葉の一つ一つに頷けて複雑・・・。でも昨日の聖の言葉が全てを語ってましたね!
聖、照れながら”好き”って・・・こーきー、最高

しかし中丸って”悪運”も昔から全く変わってない!
「裸少」で毎回って程、負けてたし・・・。
川釣りの回でカメは2~3匹釣ったのに、1匹も釣れず、カメはニジマスを串に刺して
焼きたてを、同行のアナウンサーさんにも上げて「うまい・うまい」
中丸は尻尾だけ、それでは串に刺せないからって、一応お情けで2cm位、身も付けて貰って。
あの時だよね、カメちゃんの「中丸のしっぽ」っていう有名な作詞作曲の歌ができたの

「箱根日帰りツアー」( ここから急に話しが’02年の「裸少」の飛びます)
バーベキュー用に火を起す段階から(これも最下位の中丸)
カメと2位の上田はベンチに座ってて、中丸は地べた・・・黙々と火を起して。
その火の周りに刺したニジマスと網に乗せた松茸を見ながら・・・
カメが急に歌いだす「ニジマスと松茸~♪」
♪松茸~  ♪ニジマス~  ♪ニジマスのしっぽ♪中丸のしっぽ~・・・カメちゃん、超・御機嫌 
中丸、地面に座ってカメちゃんを見上げて、「よく考えるよね、そういうの、バカにするの
よく考えるよね」
ニジマスを沢山釣って見事1位で焼き松茸もカメだけ食べた
cap002.jpg   cap001.jpg

その場所を移動してまた、バトルに負けた中丸。
カメちゃんここでも1位でご褒美は海鮮が一杯入った超・豪華な釜飯.。
これに対して中丸は負けて、ご飯のみの釜飯
cap003.jpg   cap004.jpg
なんで「カツカツ」から話しが「裸少」に飛んじゃたのか
中丸が悪いんじゃん!中丸の運の悪さがあの番組を思い出させた。
まぁ、あの頃のカメは聖が言ってた通り、うるさかったし、熱過ぎたし、生意気過ぎて・・・
でもメンバーもカメちゃんには甘かったからねぇ~・・・。
最後は思い出話になってしまいました

やっぱり、外のロケって良いよね!みんな自然だし”素”が見えて楽しい
これからもこういう方向でお願いしたいですねーーーー
明日はまたまた嬉しい日です  幸せです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム発売 ♪
J-One Records
にも詳細が載ってます。
~~~~~~~~~~~  ~~~~~~~~
「タワーレコード」

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- [CD+DVD]<初回限定盤>

 KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-<通常盤>

嬉しいです~~~
昨日、新曲が聴けて、今日このニュース
コンサートに向けて動き出したって感じで、ワクワクしてきます。

ちなみに、どーでも良い事ですが・・・
このアルバムの発売日・・・・・・・・私の誕生日でごじゃる
もう誕生日なんて、くるなーーーーっておもってたのに
イヤなのに・・・6月4日が・・・・・待ち遠しい・・・
そして友人も同じ誕生日、同じ 血液型 B型で・・・
ふたご座、B型、最悪ってみんなからイヤ~な目で見られてます

今に世界をB型人間で征服してやるんだから

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DON'T U EVER STOP 初お披露目??
雑音の中で聴いたから個人個人の声があまり分からなかったけどあの曲調でダンス・・・
相当期待できると思う
あの曲を歌いこなせて、踊れるグループってやっぱりKAT-TUNしか居ない
毎回ジャニーズって感じじゃないのが嬉しいし、あれがMステで見れるなんてぞくぞくします
で、カメソロはまったり爽やか系なんですか?
カメのソロ曲部分の解説がはあまり聞こえなかったのが残念 PVは流れるんでしょうか?
PVってあるのかな?
イントロ、好きです。
でもそろそろ、バラード系もプリーズです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

生きてます&雑誌・・・
生きてます
ただ先週の大阪が予想以上に身体と頭に疲労が・・・
姉も(ご心配お掛けしました)体調が良くなってきたのですが、寝癖が付いて・・・。
私は年中、慢性の昼寝がありますので結局、食事したら、寝てまた食事・・・
早い話、食っちゃ寝、と最悪なパターンで過ごしてます
長年、看病してもらう側でしたので、看病するのは慣れてなく、人の為に働く事を私の
脳と身体がが拒否する!で、非常に疲れるわけです
首から肩がカチカチで聖の天国の愛人のようにピップエレキバンを貼ってます
そして今日のラジオ、教えて下さいましたみな様、ありがとうございます
知らなかったから、逃すとこでした

今日、友人に頼んで雑誌を買って来て貰いました。
メールで、「コイツはなんなんだ~」と・・・。
なにがなんなんだ~と思いながら見たら・・・どこが???

「ポポロ」
も~~、ほんとなんなんだ~~~この角度・・・なんなの~~~~
   ポチッ  
疲れなんか、ぶっ飛びました 
肩が・・・ホクロが・・・肩甲骨が・・・
あ、赤い長襦袢が・・・・ いゃ~~~~~~ん!!!どーしろって言うの~~~
まだ病み上がりなんですが!!!萌え~~~~~~~~
(でも、色が黒くなりません?ドリボ終ったら即、海とか??)
個人的好みは色白です~。白くて華奢じゃなきゃヤダ

P85に「ばんびーな堂島の今月の行ってきました!」っていう記事。
ドリボに行ってきたそうで・・・。
特筆すべきはやっぱりカメの(カメって気安く呼ぶな!)フライング!!必見!
回転したり逆さづりになったり(逆さづり(汗))より高度により華麗に・・・
すごすぎて涙が出そう。(出ましたよ!ファンは全員涙!)
真剣に取り組むストイックな表情が神々しくも 美しかった!と・・・。
さすが記者さん、この4分の1ページでこれだけ理解するって只者ではありません。

その横にカメちゃんの「オレ川柳」
「空いっぱい 口を広げて 息を吸う」 その心は?
イメージはこいのぼり。これから大きくなる子どもたちと、僕らにとっても、
「いろんなものを体全体を通して感じていこう!」という意味を混めての一句。
だそうです・・・
さすがカメちゃん!
でも・・・。説明が無かったら、私、理解できなかったかも
「Myojo」
毎月、見る度に世代交代を感じてしまいます。
どんどんページ数が少なくなる・・・
でも、MyojoさんがKAT-TUNを育てて下さった。過言ではなく有難かったです
今までは
    ポチッ
 忘れるところでした!ラジオの写真が・・・。これはめちゃ、可愛い
これから、他の雑誌で毎月、ラジオの記事が載るんですよね~

あと「GYAO」にドリボの写真が・・・。  ポチッ
「離愛」のあのショットはいつか何かの雑誌に載せて欲しいですね。

そんなこんな色っぽいカメちゃんも大好きですが私の1番おいしかった じゃない
好きだった頃の写真 う~ん、もうチョッと若かった頃が1番だったかな
可愛い写真は続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昨日のラジオから思い出した昔の事と、お礼のお返事・・・
昨日のラジオで仲の良かった頃の赤亀・・・
今も仲良しでした
健康ランドに行ってた頃のラブラブ写真と、少年倶楽部より「LOVEorLIKE」
   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ

それととても多くのみなさんにご心配をかけ、励ましのコメントを頂きまして、ありがとうございました。
少し落ち着きましたので、拍手コメント入れて下さいました方々にお返事を書かせて頂きましたので
覗いて見て下さいませ・・・。
続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也「仮」
亀梨和也「仮」4月18日

くだらない~、”素”の和也ってなんかドジ過ぎ
やる事が可愛いい 、が・・・ろうそくの導火線って・・・
導火線・・・爆発するよ
せっかく作ったお酒に 指を突っ込むおバカなカメちゃん。
コントです。そのままテレビで使えそう(笑)
ライティング。癒されるのか・・・お疲れなのかなぁ~。
でも良い声になってきた。まったりとハスキーで・・・。
あんなに低い声だったのかな
はぁ~、こっちは癒されるどころか、萌えます~
わんわん、にゃんにゃん発言
最初。、なんかの告白かと思ったけど 、カメの
わんわん、にゃんにゃん呼びなんて、ちっとも驚きません。
そのお顔でワンちゃん、ネコちゃんに「わんわん」「にゃんにゃん」
ほんっとうに寝る前に、困るんですよ!
ぶりっこカメちゃんをやられると、全く眠れなくなるから・・・


KAT-TUN スタイル
一転して明るく元気なKAT-TUNのアイドルですね!
BGMがLOVEorLIKEには驚いた!
あの曲はKAT-TUNの原点かな・・・。
まさかカメがあれを選ぶ何て・・・。
カメの仁への優しさが滲み出てて・・・感慨に耽りました。

「今夜はラスト、この男、赤西仁です」
赤西とはね、けっこう家も近いから健康ランドとか行きましたね
二人でKAT-TUNの事話したりとか・・・
一緒に行っても、あいつが室内風呂入ってて、俺が外の露天風呂とかでガーと
寝ちゃってる時もあったし・・・!
仕事とかで意見言い合ったり、ライブ作るときも、わりとオレと
赤西が意見言い合ってる方だから、それでなんか話したり
それで性格もある意味似ている部分があったりとか似て無いとこもたくさん
あったり、
仕事とかも最初赤西と結構・・・
二人でね、ごくせんの時かな?あったりして
終わってからなんか歌番組とかなんかあったんだけど
二人で「ちょっとさー行きたくなくね?、・・・」みたいに言って・・・・
まだマネーじゃもいなくって行きも帰りも電車だったから
こっそり1時間ぐらいマッサージに行って、「今、終わりました~」
忘れ物、多い、アクセサリーちょいちょい忘れて、それなんかオレが
持って言ったり・・あったりして。あと番組とかで旅行とかしたり・・・
結構オレもそうだけど赤西はやる時はやっちゃったり、またそれが良いとこでも
あったりして・・・
またこうして色々ありましたがKAT-TUNとして再出発出来てる訳で(本当に
この時期はメンバーは辛かったんですね)仁のバカヤロウ!!!て過去の事だから
まあどのメンバーもこれからもまた徐々に変わっていくから、楽しみだなって
おもいます、ハイ!
以上亀梨和也の赤西紹介でした。

雑音の中で必死にこれだけ聞き取れました。間違ってると思いますが・・・

昔、仲が良かった時は、カメちゃんが仁の金魚のフン状態で・・・。
いつも二人の行動多くて・・・。あんなに仲が良かったのに・・・子供だったのかな?
色々ありましたが、カメちゃんは大人になり、仁に関してもとても良いコメントでした。

今夜は久しぶりにあのアルバムを聴きたくなりました。あのアルバムが1番好きだな~。

こんな1部はマッタリ系のカメちゃんのお部屋で話してる錯覚に陥らせて貰い。
2部はまた一転楽しい!
来週は2時間SP・・・。どうしよう・・・。
電波のせいかな?聞ける時と聞けない時と・・・。
今日だってコンポじゃ聞けなくて災害用のラジオで聞いた。
先が思いやられて、辛いなぁ~
しかし、カメちゃんも大人になったものです・・・大分淋しいです。

最後に、姉が無事退院してきまして、今日はずっと寝てましたし、夜も早く寝てくれたから
ゆっくりラジオが聞けました。
ご心配と励まし、ありがとうございました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

千穐楽・・・手抜きのレポもどき・・・
千穐楽の細かいレポはもう皆さんご存知だと思うから、今回私はこの2つ。
帝劇と余り変わってないのだけど、やっぱりこれだけは語りたいです

「離さないで愛」
サンチェさんの土台の振り付けを踏まえ、自分のオリジナル振りを入れて、
ファン心理を分かってか、私達をもて遊ぶ。
離愛はどこまでもエロく、バレーの要素も取り入れ、
どこでああいう振り付けを覚えたんだろう。素晴らしい
半身出した、肩から腕、エロいラインのウエストから腰。
後に反った露出した身体に、和の衣装の片方を胸に巻き付けるような仕草・・・。
生唾ごっくん

振り付けの半分は女っぽい仕草のダンスでしたよね。
踊ってる亀梨が途中から女に見えたのは私だけでしょうか~~~
だって~、なんでチクビを隠すの~~ 乳房が無いんだし、どーせ見えない位の、
小豆チクビじゃん ん???小豆の方が大きいか
だーかーらー、隠さなくても良いじゃん!カメちゃんのケチッ
でもなんか、乳房があるように見えてしまう・・・
思わず覗きたい衝動に駆られました
怖いくらいエロイエロイダンスでした。しかし、私はエロいと言う感想じゃなく
毎回、笑っちゃう ポールダンスが無くなったから、
あそこでファンサービスなんでしょうか?
もう、大歓迎です
「神サマ」の16歳の”離愛”と今回の22歳の”離愛”・・・凄まじい成長ぶりです。
あまり早く成長して欲しくないけど・・・今回のは毎日でも見たいなァ~
これだけは大阪バージョンが良いな

そして「アンダルシア」
今回は私が観た帝劇、梅芸の回数が少なく感想なんておこがましいですが、
SHOCKで東、赤坂、光一、翼、宝塚の樹里さんのアンダルシアを生で何回も見てて、
完成されたアンダルシアはああいうものだと思ってましたが、
今回のカメのアンダルシアも振り付けの土台は正確に受け継がれ、
これにも、その中にカメの個性に合った振りを入れて貰った事で、
”新亀梨バージョン”が出来上がったと思いました。
バックを従え出て来るだけで、これから始まるダンスに胸が躍り、
凄いものが見れるのだという期待感・・・。
登場するだけで、これだけワクワクできるって、もう脱帽です
瞬きするのを忘れ呼吸が止まるくらいの迫力で迫ってくる。
全員の調和を考えた、アンダルシアはカメ自身がその群舞の中心で踊る事を計算に入れた
上での動き。激しく踊りながらもカメの表情、手の使い方、足の上げ下ろし、
もう完璧です  全く手抜き無しです。
やはり客席からどんな風に見えるかまで想定てるのでしょうね?
離愛は激しさの中にしなやかさを織り交ぜ・・・。
アンダルシアは激しくも、燃え上がる切ない感情表現・・・。

今回のドリボを観て感じたことは、カメが受けたダメージをいかにしたら
払拭出来るかとの賭けも入っていたのではないかと・・・。
(これは個人的な意見なので無視して下さい)
運悪く、軽薄な大人達に利用され、自分に降り掛かったダメージの大きさを知り尽くし、
普通は落ち込む方向へいってしまいがちだけど、舞台を全身全霊で毎日挑めば
みんなは自然に分かってくれる。
そういう考えで毎日を精一杯やればみんなに伝わる!そんな感じをカメちゃんから受けました。

カメちゃんの舞台への意気込みが気持いいほど伝わって来て、観終わった後
また観たいと思わせるだけの魅力がこのドリボにはあると思います。
進化し続けるドリボ。まだまだやるって豪語してるから期待してます

あんなに長い公演。毎日、同じ事のくり返し・・・。
アクロバット、キューブ、1つだって気を抜いたら大怪我。緊張と集中力は想像ができません。
最後の公演が終った瞬間。達成感と一気に糸が切れた感じなんでしょうか?
風船がしぼんだみたいに、カメちゃん、へろへろで・・・
あの仕草の可愛いさったら・・・ギューして、頭なでなでして良くやったね
って誉めて上げたいくらい可愛いかった
即、22歳の若者に戻りました!
投げチュー頂きました そしてカメちゃん、泣いてたと思う。
目が潤んでた

今回の一人旅、ホテルでの全くの孤独な空間。この11年間、一度も味わった事が無かった。
姉がどうしても外泊の時は、パニックが起こるから、病院に入院してそれの繰り返し。
私が変わり始めたのがKAT-TUNと出会い、カメを知り、雑誌でカメのインタビューを読み。
あっ、でもごくせん前のあの子は結構我儘な自己中男でしたから、
私の病気のメンタル部分ではなかった。
でもNEWSがデビューした頃からのカメの発言の一つ一つが、私の心の砂漠部分に
少しずつ水をまいてくれたんです。
私自身気が付かない間に砂漠が緑地になっていたようです。
発症して2年を過ぎた頃だから、種が育って木になり花が咲いたという結果です。
カメをイメージした、花芯がピンクで花びらが白い可憐な姫りんごの花です
(ベランダで可愛く花が咲いてます)
ひめりんご
写真は私を例えた花じゃないですよ。私を個人的を知ってる人がこれを読んだら、
爆笑して異議を唱える。
花とかじゃなく、例えるなら野菜とか、玉ねぎ?花に例えるなと怒られそうです 

私が自分をさらけ出したことで、読んで下さってるみなさんにとって重いとか、
暗い人とかのイメージが付いてしまうかも知れないし、そう思った人も勿論多いと思う。
でも、根は明るい方だから、今のままでいきますし、時には落ち込むけど今まで、
それのくり返しでやってきたから、私がパニックと言う事は忘れて下さい。
ただ打ち明けた事で、私自身の枷が外れて楽になったんです・・・楽・・・楽・・・
千穐楽・・・あ~~ん、また思い出した・・・
帝劇の千穐楽!来年は絶対に外さない!しつこいのがB型なんです

PS   思い出した。カメちゃんの足の毛が無かったんですが・・・。
   あのぼーぼーのワキ毛とすね毛がお気に入りだったのにーー
   エステに行ったんでしょうか
   エステに行ったんだったら、お店の人はそのカメちゃんの「毛」
   どーしたんだろう・・・。欲しい・・・。
   ワキ毛はいつものように”ぼさぼさ”ありました・・・

申し訳ありませんが、コメントのお返事は後で書かせて頂きます。
すみません。
 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんの1万ボルトの魅力と私の200%の前進と100%の後退・・・(長っ)
みなさんがあんなに励まして下さったのに・・・。
カメちゃんがあんなに素晴らしかったのに・・・。

ちょっと無理がありました。私、今朝ブログにメール送ったまでは元気だったんです。
ただお天気が・・・
雨が降ってきて、嫌な予感が的中。
座席に座った途端、”ん”なんか手が冷たい・・・。しびれてる?って感じがしたから
すぐ薬を飲んだんです。
でもそう思っちゃったら、もうダメなんです。カメちゃんがオープニングで出てきても
気がきじゃない。ここで倒れたらカメちゃんの楽が台無し。
そう思ったらもう冷や汗が出てきて、きりがいい所で飛び出しました。
そしたら会場の係りの人が事務所の休憩室みたいな所に連れて行ってくれて
ベットで寝てました。
カメちゃんのサーカスの場面・・・。また私、センター通路だったんです。
通路だと、なにかあっても直ぐに出れるから・・・。

でも何とか休憩が終る時間には席に戻る事が出来ました。
天国の長い、長いバカバカしいアドリブも、被り物カメちゃんも
離愛もアンダルシアも、後半は全部見れました。
最後の挨拶も立派でした・・・と言いたいけど、あまりの長い公演期間で
ダブルアンコールではしっかり”素”に戻っちゃって、疲れた~って感じでした。

他のブロガーさんたちはもの凄く盛り上がって、楽しいレポだと思いますが
私はこんな水を差すような暗いレポでごめんなさい。

でも私のとっては一応大阪間の移動、舞台、全部一人でやった事は大きな大きな
前進なんです。
ただ昨日、1回で止めておけば今日は十分楽しめたと思う。
欲張った事が裏目に出てしまいました。
姉が付いてくる時も、1日1回って決めてるのに、今回は帝劇の楽と梅芸の初日を
観れなかった事で、我を忘れて強行した事がいけなかったと。

でもカメちゃんじゃないけど「終った~~!!!」
っという達成感はあります(同じにするなって!?)

終っちゃった・・・
でも次はコンサートですね!
今日帰って来たら、姉も金曜日に退院が決まっていて、ホッとしました。
疲れが取れましたら、私なりのレポ・・・私のはレポじゃなくいかに私がカメちゃんに
しびれたかとか、可愛かったとかしか、書けないから、いつもの叫び系ですが・・・。
来年のドリボの事は言わなかったけどニュアンス的には絶対あると思います。
来年、がんばろ~!!

コメント、拍手コメントのお礼はまた書かせて頂きますが今日は寝ます。
すみません・・・。
ただ亀梨和也は凄い特効薬です!大好きな人が居るって事はこんなにも
人間を強くさせてくれるんだって、改めて思いました。
カメちゃんが居てくれたから、このパニック障害をここまで治せたんだと思います。
カメちゃんに心から感謝してます・・・あっこれ、ラジオに送っちゃおうかな~?
読んでくれるかな~?って書いてたら、私もう復活してんじゃん!
やっぱり1人でも家だと安心なのかな???
急に元気になっちゃって・・・。げんきんなやつですね!私って!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうm(__)m
20080416112125
みなさんの激励で朝から感動してます。
何かお腹に入れないと薬が飲めないから、梅芸とホテルの前にあるスタバにサンドイッチを買いにいき、飲み物は部屋にある紅茶です。
昨日買ったお気に入りの写真を並べて写メしました!
今日も元気だぞ!?ふふっ。
ちょっと心配なのが、お天気です。今にも雨が降りそう。
雨だとガタッと体調がね↓でも大丈夫!亀梨和也と言う特効薬があるから。しかし、元気が証明されちゃったから、
帰ってからの生活は……………もう「禁」甘え!!!だろうな~(涙)あっ昨日のお昼の部はなんかカメちゃん、お疲れモードでしたが夜は元気だった!
後一回と思ったら、急に東京が恋しくなったのかな?では私も楽を楽しませて頂きます。終わったらDASHで帰ります。絵文字が使えないと不便です。
頑張りました!
20080416002354
なんとか、梅芸にたどり着き、体調も考えず二回も観てしまい、疲れて後悔しましたが、心理的には興奮してます(>_<)
緊張のせいか、安定剤の飲みすぎで、一部は時々ふらっとしましたが、ショータイムになるとぶっ飛びます。
離愛、あれ18禁ですか(^^;あそこまで脱ぐのは大阪だからですか?
一瞬、劇場を間違えた錯覚に陥りました(--;)
アンダルシア、もう圧巻!!素晴らしいと言う言葉しか出てきません。キレの良さは言うまでもありませんが、ダンスの間まで、身に付けた気がします。昔からダンスのセンスは抜きん出たものがあったけど、今はそれが開花されたと…。
立っているだけで、座長、主役の貫禄、気品まで感じとれました。ラジオで22歳はまだまだ大人じゃないような事を言ってましたが、ドリボの舞台に立つ、亀梨和也は恐ろしき22歳でした(^-^)vとうとう千秋楽です。一人で新幹線にのり、舞台を観て、たった一人でツインの部屋でブログを書いてる私。愛はどんな薬より効くと思いました。もう何でも出来る気がします。みなさんが入れて下さったコメント、拍手コメント、見ることは出来るのですが、操作ができません。励ましのお言葉をたくさん頂いて、胸がいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m幸せです。
行って来ます~(汗)
・・・・・実は・・・・
私、パニック障害なんです・・・ずっと隠してましたが・・・。吹っ切れました。
11年間、一人で外出した事、ありません。いつも姉が付き添ってくれてたんです。
でも・・・頼みの姉が入院中・・・(涙)

考えて考えて・・・暗示をかけて。
この2~3日、病院へもタクシーを使わず、地下鉄で練習しました。
乗れたんです 過呼吸も起こりませんでした

ちょっと自信が付いたのと、もう今回は絶対に逃がしたくない!!
カメちゃんの舞台が観たい、の一心で決行します!
本当に初めての一人旅と言っていいくらいだから緊張が極度に達してます。
今も姉が病院から「絶対、大丈夫!カメが待ってるから!」って電話がありました。
荷物の中には山ほどの薬と命の水。こんなにいらないって位持ちました

カメちゃんの舞台を観に行って来ます。
これで成功したら、長い長い闘病生活から開放されるはず。
今日が私の独り立ちの記念日になればいいと・・・。
でも、一人で行こうと決心させてくれるカメちゃんの力は絶大です。
本当に信じられないくらい、カメが好きだったんだと、改めて確信しました

では、いざ、出陣!!じゃない 行ってきま~す

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

テストです
20080414161831
載るかな(--;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~ 
自分の携帯からブログに書き込めなく、簡単にメールで載せるやり方があったから、
病院からで入れたら、載ってた~やればできるじゃん
安心しました
と言っても、明日、まともなレポが書ける訳無く・・・

なんか今から緊張してます。すごい久しぶりのカメちゃんだから・・・。
緊張って・・・個人的に会うわけじゃないのに、私って・・・おバカです
ただ1番心配なのが・・・公演中に寝ちゃうんじゃないかと・・・
これは本気で心配なんです

それとステージ写真が何枚出てますか?
もし知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
Noを教えて下さると、とても助かります・・・やっぱり全買いでしょうかね~
♪ 10日のレポです ♪
きゅーのちゃんからです。
梅芸10日夜の部↓
《オケピから登場》
輪っかに乗った和也⇒濡れ髪真ん中分け大人顔の美ジュ。
右足を乗せたポーズで。 ちょっぴり険しい男顔で上がってきたのですが、
下手側上から吊られて下りて来る聖と視線を合わせると、フッ…と笑いました。

《10年前のシーン》
輪っかから降り、踊りながらステージ上の階段へ。ここでまた聖と和也,微笑み合う。
マダム蘭⇒寄り目しておどけてる和也に、「植草クンに言いつけるわよ!」
と言おうとして、うえ…うえ…と何度も噛む。 蘭さんもう笑っちゃってます。

和也⇒聖と笑い合った後、植草クンのターンをマネしてクルッ…。
この後、マダムのマネをして、わざとらしく足を跳ね上げながらターン。
聖⇒「オレ,もう辞める! ボクシングやりたいし。」
和也⇒『ボクササイズ?』
聖⇒「違う!! 本気でチャンプになりたい!」 と言って、シャドーボクシング。
和也も聖の隣りでシャドーを始めるが、途中からビリーズブートキャンプのグルグル回しに
変わっちゃう。
和也⇒『チャンプ!』
聖⇒「それ,キャンプ! キャンプじゃなくてチャンプだろ!!」
《映画撮影のシーン》
紫のローブを掛けられて吊られる和也。 一瞬で舞台に戻っちゃうのに、
客席の亀担のハート持っていっちゃいます。
ステに戻ると必ずやる仕草がパンツ下げ。 今回もしっかり腰パン下げしてました。
《桟橋のシーン》
藪⇒「J・U・M・P ジャンプ!」 と言いながら飛び上がって舟から登場。
和也⇒ ここから CHO→棒読みおふざけがスタートします。
『あー,たいへんだぁー。 スティックがぁー。 溺れてしまったー。。。
どーすればいいんだー。 あー,テンパったー。 テンパったー。
あー,頭が真っ白になってしまったー。』と、言いながら、両手を拡げて橋を右へ行ったり、
左へ行ったり、わざとらしく走り回ります。
藪⇒グタッと動かなくなる。
和也⇒『スティック…。。。。。 スティックーッ!!!!!』 と絶叫ーッ!
客席爆笑ーッ!
藪⇒起き上がる。
和也⇒『人工こ・こ・こきゅ・こきゅー。。。 人工呼吸しなくて大丈夫か?』 (亀chanこそ大丈夫??)
藪⇒「してくれるのか?」
和也⇒笑いながら、『要求するなよ。』
《3人の回想シーン》
小さなステが上下して。
和也⇒木箱の上に座っている。 上半身だけ仰向けにちょっと寝る。 起き上がって、うなだれる。

この後、女の子和也に突入。
ユウキ⇒「えっ!? 可愛い??」
和也⇒『うちやでー。 メッチャかわええやろー。』
ユウキ⇒「ちょっと可愛い。」
和也⇒『うちなぁー、短パンやしー。 こういうの好きやろー自分…。
なら、チラッ! チ・チ・チ・チラッ! チラッ! ガバッ!! ドルガバッ!!!!』
客席⇒爆笑ーッ!!
和也⇒思っていたよりウケたからか自分で笑っちゃう。

Jrがワラワラ登場。(昼の部より人数多いよね? 学校の関係かな。)
1ポンドネタ。
和也⇒オッサンぽく、『あれはワシや!』
Jr⇒「和也の方がかっこいい。」
和也⇒『そんなん照れるやん。』『嫌やわー。』 と言って、Jrの肩をペシッ!って叩く。
Jr⇒「ホンマやって。」 と言って、和也の肩をペシッ!
和也⇒『嫌やわー。』 Jrをペシッ!と、ここで亀chan一人のJrに注目。
和也⇒笑いながら、『お前,なんか一人だけテイスト違うんじゃない???』
客席も気がついて爆笑ー。 何故か一人だけ、白の長袖Yシャツに白の長ズボンという
少年合唱団のような服装のJrがいました。 このJrちゃん,急に和也に突っ込まれて
ドギマギしちゃって可愛かった。

Jrみんなで⇒「 KAT-TUNみたいになりたい。亀梨クン・赤西クン・田中クン・上田クン・中丸クン。
KAT-TUNって5人だっけ? 6人だよね。」
Jr⇒「あっ!入口クンやー。」
Jr⇒「出口クンやー。」
Jr全員で⇒「入口・出口・田口です!!!」 いきなりムロくんまで出てきてキッチリ揃って
やったもんだから、みんなお互いにイエーイッ!って盛り上がってハイタッチしちゃって。
それを見て亀chanお口あんぐり状態。和也⇒『なに? 田口クンの宣伝しにきたの?? 
結局,田口かぁ~。』もう一回 KAT-TUNって言って、亀梨クン・赤西クン・田中クン・
上田クン・中丸クン…ってみんなで言う。と、ここで、昼の部でリスになった可愛いJrちゃんが、
「入口・出口・出口です!」 って間違えちゃう。
和也も客席も爆笑ーッ! 和也⇒コケちゃって、『入口・出口・出口??? 
カトゥーンじゃなくて、カデューンになっちゃうじゃん。』

和也⇒『名前なんて言うん? 漢字だと何文字?』
二人とも世界のナベアツになりますよ~。
和也&ムロ⇒『1つ・2つ・みっつ!』
ムロ⇒「亀梨和也は?」
和也&ムロ⇒『1つ・2つ・みっつ! 4つ。』

最後はエドはるみで『トレーニングー!グー!gooー!』

って、すみません。 一旦ここまでで送りますね。 昨日,携帯・持ったまま寝ちゃって…。 今はもう職場なので…。 遅くてすみません。m(_ _)m

きゅ・きゅーちゃん~~!大丈夫???
毎回、すごい細かく送って下さって、感謝ですが・・・
私が観て来てからの感想が絶対に”ぐだぐだ”状態だから・・・悩むな~
みなさん、私に絶対、完璧を望まないで下さいね
なんせB型ですから  B型を強調させて頂きます
ラジオでカメちゃんがB型を誇らしげに言っていたでしょ
あの自信はどこからくるのか ・・・私も居直ってB型って言ってますけど

と書いてる間に、後半を貰ったから、続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アンダルシアだワン!!!
アンダルシアだワン

ナースセンターのカウンターにカメちゃんが居るからと姉に聞き、
一目散に走りました (廊下は走らないように

ど、どこに~~
きょろきょろ ひぇっ! こ、この子
バラをくわえて踊ってる …じゃなく、座ってました
かわ~い~い~~ 
20080413164317.jpg

そしてご丁寧にも隣にゆっちがカメにくれた例のお人形が もう、めっちゃ、笑えた   
プレゼント

でも、ここはどうなってるの~。カメちゃんを探せってなんかの暗号を解くのかな~
まさかカメナースが居るのか 居るんだったら、現れて欲しい 会って見たいわ~

地下の売店には亀のぬいぐるみはいるし、カメちゃんの事、忘れてても目に飛込んで来るから、
頭に刷り込みされてる感覚です

ナースセンターは毎日、通ってるけど気が付かなかった
姉は看護師さんに「少し車椅子でお散歩しましょう」って言われてこの子を見つけたんだって
しかし不思議な病院です この子が欲しいけど、どこで買ったんですか?とは
聞く勇気は無いです

これこそ偶然に出来た傑作です。去年、作りました~
待ち受けの写真で加工して遊んでたら
ピタッとはまって・・・これが出来た時は感動しました
    ポチッ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

美容院 & ラジオ & 10日のレポ頂きました ♪
毎度~ご心配お掛けしてます
姉は結局、極度の疲労からでMRIでちょっとやばいブツが見つかりましたが、
年に1度の検診で大丈夫と。
これも姉曰く、「入院してなかったら見つからなかったから入院して良かった」・・・と・・・
もーう私が落ち込んでるのに姉はいつも前向きだから・・・
なんでこんなに性格が違うのか・・・

退院がほぼ見えてきたので、私は今日は姉を看護師さんに任せて美容院に!
髪がプリンちゃんだから。いくらカメちゃんに見えなくても
で行く以上は少しは身だしなみをと・・・
美容院で時間が無いから急いで下さいと自分で言ったのに・・・
ブローの段階で、なんで話しがここに行き着いたのか・・・
「ひょっとしたら大阪の舞台に行くかもかもしれないからカラーに来たの」(私)
「何を・・・」(美容師)「宝塚」(私)「何組みの誰・・・」(美容師)
もう、宝塚、現在全く知らないから、無理 「恥ずかしいけどジャニーズ」(私)
「ドリボですか?」ひぇ~~~~~~~~~なんで~~~
「今回私は行かないんです!私仁だから」 心の中で”むかっ ぼかっ!
なんで仁なの~ 私の周りってなんでか仁ばっかり 仁のファンが多い。
見た目も、何から何まで・・・・
仁とは比べられないのに・・・でもさ、仁は仁の良さ(どこが?!)
両方、KAT-TUNに無くてはならない存在だし、全員がだけどね。
でも1番輝いてるのはカメちゃんだ~~~~~
それから話しが弾んじゃって、私、内心、お洗濯~~~
まぁいいかっ!気晴らしにもなったし
今まで私の担当が美容院の経営者だったけど、
指名料がプラス1万円だった事が分かって先月からその子に変わったの。
なんかの縁かな~本心、仁友は要らないんですが・・・

あっ、大事な事、忘れるところだった  昨日、ラジオがリアルで聞けました
でも雑音入るし、病室だからボリューム上げれないし・・・。欲求不満が溜まった~。
姉も寝ながら聞いてて、一々「ほー35歳で結婚?」
「へ~、へ~カメも生意気にイッチョ前にしゃべっちゃって!」とか云々・・・
「可愛い」って言うと「バカバカしい」って。もうヤダ  病人はおとなしく寝ててっ!!
来週は絶対に1人で聴くぞ
でも先週貰ったMDをイヤホンで聴いた方が幸せが大きかった

という訳で、ドリボ、ラストに向かって頑張ってヘルパーやってます
今、書きながらお洗濯&ドリボの荷造りしてます
姉が「あんたはドジだからチケットだけはに入れときなさい!他は忘れても買えば
いいんだから!」って・・・幼稚園児じゃないつーの

拍手コメありがとうございます。
少しの間、お返事ごめんなさい。でもひと言入れて頂くと、凄く、嬉しい!勝手ですが
本当に嬉しいです。頑張ろうって思います

今日も救済、きゅーちゃんから10日のレポ、頂きました。

では続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオ、やっと聞けました・・・と、ドリボ、9日の続き・・・♪♪
おはようございま~~~~す
6日ぶりに自分のベットで寝れた すっごく良く眠れました
が・・・寝る時、モチMDベットに持ち込みましたよ
寝ながら聴こうと思ってね
・・・・・・・・・な~~~に~~~あれ~~~~~ めちゃめちゃ心臓に悪いんですが~
ライト消してイヤホンで聴くとマジで心臓が”ドクン”
カメちゃんの声がダイレクトに脳に響く
耳元で囁く   ぅふっ
なんかね~・・・・・私今、ヘルパーしてるでしょ この頃姉に「私、老人介護してるみたい」って
言って怒られたんだけど・・・・それがあるから(介護疲れ)

この声をラジオから聴くと・・・歳の離れた夫の介護しながら、不倫してる人妻
寝たきりの夫を横目で見ながら
あ~~~~ダメだ
ストレスがたまってるんだわ~ いけない妄想が・・・今から病院なのに・・・
昨日病院で携帯ラジオの電波が入るかチェック。ガーガー雑音だらけだけど何とか聞ける・・・
しかし問題は姉だ 時間帯が悪過ぎて、はぁ~今日も多分聞けないよ

みんなあんなにも可愛いカメちゃんを独り占めしないでね~ 私にも残しておいてね
では に行って参ります 頑張ってヘルパーやってきま~す
私、15日・16日はもう何があっても行きますから

そして救済、きゅーちゃんが(なんて呼び方だ~
後半のレポ、送ってくれました~
もう早く観に行きたくて・・・行きたいよ~~~
カメちゃん、大暴れのようです

では、続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりです!干からびて生きてます(涙) & レポ、頂きました~♪
今、着替えを取りに帰って来ました。少し休めと姉が言うので帰って来ました
ブログ見ました・・・暖かいコメント、沢山残して下さって感激してます
みなさんが心配して下さって本当に幸せものです
携帯から時々見てるのですが、落ち着かなく。
ラジオも全く聞けなかったんですが、友人がMDに落として速達で送ってくれました。
少し聞いただけですが・・・あれって毎週ってもう2回目が明日ですか?
また聴けない 明日も病院だから・・・

聴いた途端、鼻血だ出そうになった
舞台で視覚から攻められ ラジオで聴覚を攻められ 、一体私はどうなっちゃうの~~~
こんな甘い声、毎週耳元で聞かされたら身体が持ちません マジで死ぬかも・・・

あっ、皆さんがご心配下さいましたので、一応ご報告を・・・
姉が落ち着いた時に先生の問診が。
趣味を持つ事が良いと言う話になり、以前は宝塚が好きでした。と・・・
先生の奥様も宝塚ファンで、流れからジャニーズの話に
先生が「うちの奥さんもジャニーズも好きだ」と
で、調子に乗って、姉に代わって私が代弁しました 
急に先生が「わかった、お姉さん、いつも妹さんの聞き役ですか?
それがめまいストレスの原因です」

ひゅるるる~~~~ぴゅーー。私の周りだけ北風が~~~~~~~


「来るなよと、背中で拒否するドリボかな 」

「早く来い、観に来ていいよとカメちゃんが」

         みに子、心の俳句・・・

^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^
ドリボ、9日、夜の部のレポを頂きました。
続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

初日、行かれず・・・涙・涙・でヘルパーやってます。
余りの不幸の連続で言葉も出ません・・・
姉が入院しました。それも4日の朝です。
4月2日から体調が変で、3日にめまいで起きれなく、病院に連絡したら、
主治医が”平衡石めまい症”だから寝れてば治るから1日寝てなさい・・・と。
私も前に同じ病気をやったけど、ちょっと違うな?って思いながら寝せてたんですが、
どんどん症状が酷くなって。
4日の明け方、全く起きれない。姉がとうとう「救急車!!」って叫ぶから
もう姉の主治医の病院(一応ナイチンゲールの)そんなとこダメだって思って、
私が診て貰ってる教授が耳鼻専門だからそっちに搬送して貰った。
「なんでもっと早く来なかたんだ!」って先生に怒られて・・・。

姉は自分がふらふらなのに、「私は病院だから安心して行ってらっしゃい」って。
行ける訳無い
私は大阪に住んで無いから、誰かに行ってって簡単には無理!
チケットが渡せない。頭の中で初日に行ってる友達を浮かべて即、電話。
「絶対にこの席に座ってね。ここは目立つからあける訳にいかないから」って・・・。

個人的に今回のドリボで1番良い席が観れなかった
もう落ち込みが激しくて・・・
でも朦朧としてる姉を見たら行ける訳も無く。
カメちゃにはとことん縁が無い ・・・。と思った。

で即、入院になったから病院内の売店に行ったら、
そこにカメが~~~~
こんな可愛いカメのぬいぐるみが・・・
トトロ・ネコバス・その隣にこの子が~~~!!
カメ

ここは病院で水族館じゃないのに、なんでカメが居るんだ
私は泣けちゃった !もう不幸のどん底かと思ってたけど
カメちゃんとの”絆”は切れてませんでした

という訳で、私は今姉のヘルパーをしてます (まだ3日目ですが・・・
ナーす
現在この時間、パジャマの洗濯と荷物の整理と自分のベットで寝たい と言う事で帰って来ました
1週間くらいは安静らしいけど、多分夜は帰ってこれると思う。
看病って凄い疲れる~。テレビも見る気持ちになれないし、
音の無い世界で1日中ぼーってしてると、仏門に入った気がした・・・。

みんなは私が楽しんでると思ってたでしょ?
私が行けるのは15日と楽です。この頃には安定してると思うから
今度は絶対に行く

友達が中日くらいに何回か観るの。またレポくれるって約束してあるからそっちのを
早く載せれますから、覗いてね

本当に波乱万丈の毎日を送ってます 
みなさんも健康には気を付けて下さいね 
主治医、病院を信用しないで、色々と変えた方が良いと思います。
では、頑張ってヘルパーやってきま~す

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオ ♪
「明日はカメちゃんの新番組です!バイバイ!!」
ぎゃ~~~~~~~~~こーおーきーーーー!!!!

かーわーいーいー~~

めっちゃめちゃ久しぶりに聞きました!この番組
雑音も無く綺麗~~に録音できました
練習、練習ね

が、しかし私は明日、居ないのだ!

カメちゃんの新番組が聞けない~
今使ってるラジオが古い。拓哉の時に買ったからもう10年以上前のCDラジカセ。
でも音量は抜群だから重宝してる。
一応MDも聞けるらしいのですが・・・。
説明書がどっかにいってから、どこをどうしたらいいのか全く分からない
だから予約録音とか出来ません

明日は何時に終わるのか。初日だから延びるよね
いや、私は何を夜中に血迷ってるのか
生じゃないカメちゃんの声より、生の動くカメちゃんを見れる方が幸せなのに
バカ、バカ、の大バカです
でも、oku ちゃん、なるべく早く救済してね~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新曲♪ カツカツ♪ 大阪、明日初日♪
新曲、すなおに嬉しいのに・・・。
"彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できる
KAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品"
どう解釈したら良いのか・・・オリエンテッドって・・・・・???
ワクワクする。が、しかし・・・あんな売り方ってありかな
ファンの間で揉めない事を祈るばかりです・・・。
メンバーだってイヤだよね。2人づつだけど何番が1番売れたとか・・・。
KAT-TUN全員で良い結果を出せるやり方、してほしかった。

「w/o notice??  / 亀梨和也」 個人的にはソロ曲歓迎ですし、
ジャケ写が違うから、結局全部買います

でも・・・こんなんならアルバムで出して欲しいよ

昨日の「カツカツ」
お笑いさんが出てくるとやっぱりぜーんぶ持ってちゃうのね。
みんなが楽しそうだったから良いけど カメちゃんの笑顔には癒されます
で、あのDVDって有名なんですか~
前にもなんかで見た記憶が・・・下品だ・・・て思った

姉もリビングに居て私が「いやらしいなー、でも、みんな目付き、食い付いてるし」
ってぽつんと言ったら、
「ドリボのカメみたい」って どこが~~~~~
いや~、”離愛”はエロセクシーにつきますが、このDVDとは違う
・・・・・・あんまり変わらないか・・・

明日、初日。今頃、劇場でアクロバットのリハーサルかな?
梅芸って3階まであって天井が高い。
前の時は天井からカメちゃんが降りてきて。あの時は本舞台の位置くらいから、
客席の真ん中の位置くらいまで、天井を伝ってきて下に下りてアクロバット。
客席から上を見てるとカメちゃんが小さい明かりに先導されて天井を伝い歩いてるのが分かって、
見てるだけでぞっとした
真っ暗な天井を人が通れる幅の装置を歩くって、本当にあのジャニーさんの頭の中は
どういう構造になってるのか

あっ、これってそう言えば’06の時は5人がそうやって降りてきたんだったわ
仁はさぞ怖かったんだろうな。あの時は全くこんな事思わなかった。
私ってカメちゃんにだけ反応する性質みたいです
カメちゃんにだけ心配性
こんなのがあったから・・・ポチッ   ポチッ   ポチッ


拍手コメありがとう♪
また、機会を逃がしてしまいました・・・。いつも色々励ましてくださいました方々様。
本当に感謝してます。ありがとうございました。

そして、あのカメちゃんの写真に関してのコメ下さいました・・・
kaさん、 ryoさん、 joさん、 きーさん、 さくさん
可愛いって言って下さって、選んだかいがありました。本望でごじゃる(カメ語録より)

くわさま、初めまして・・・。励みになります。これからも宜しくお願いします。

ドリボの拍手への件に関して・・・。
--様 自然に拍手ができるのが1番です。そう言いたかったんですが・・・。
もうお一人の--さん いつもコメ下さってありがとう。あれは本当に残念ですね。
yasuさん 大阪はパワーが違うから大いに盛り上がると思います。楽しみです!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

特権意識の方へと・・・新曲 ♪& カメちゃんの写真♪・・・
「隠しコメの特権意識を持っているかたへ。」
スタンディンオベーションを強要して回る事より、拍手の先導をした方が良いと思いますよ。
先日、ドリボを見てカメちゃんへの拍手が少なく自分が頑張っても皆がしないから、
恥ずかしくて出来なかった。
という書き込みがあり「そういう事もあるのか」と思いました。
スタオベで4~5人の方が説明に回っていますが、その人達は劇場内に居て観ているのだから、
”拍手の先導”をなさったらいかがですか?
タイミングが分からなくて、拍手をする機会を逃がす人たちの為に
”拍手の先導”が1番大切です。
私もアクロバットのシーンでの拍手の少なさに驚き、「ここで拍手が何で無いのか?」
と疑問の場所が何度かありました。
観客のたくさんの拍手があってこそ、カメちゃんは心の中でガッツポーズができ、
終っあと、あの満足な笑顔を私たちに見せてくれるんじゃないですか?
スタオベの恥ずかしい行為の前に”拍手の先導”をやるようにお仲間さん方に言って下さい。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
KAT-TUNの新曲  タワーレコードのHPに載ってます。
「DON’T U EVER STOP」
KAT-TUN
ジェイ ストーム
2008年05月14日
【初回限定盤1】
※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録DON’T U EVER STOP初回限定版1
【初回限定盤2】
※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録初回限定盤2
【初回限定盤3】
初回限定盤3
※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録
【通常盤】
通常盤
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極の
フィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、
彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できる
KAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVERSTOP」に加え、
6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの
計5トラックを収録。
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
私の今回のプロフィールの写真が反響がありまして・・・。
この小さな写真を待ち受けにして下さった方がいらっしゃいます
kaさん、こんな小さな写真、どうやって待ち受けにできたの~~ 凄いです~
機会があったらこの写真とこの時の記事を載せようと思ってました
これです ポチッ
(この写真はドリボの’04大阪の時の写真だと思う。田口が怪我で入院の話をしてたから。)

インタビューのコメントからの抜粋。ドリボへの意気込みを少し・・・

「「DREAM BOY」の大阪公演もみんなでしっかりリハを重ねて
自信を持って初日を迎えたいし、絶対に成功させたいと思ってる!
個人的に、この公演に向けてジムに通ってるんだけど、だいぶ体質が
変わってきたね。おかげで衣装がピチピチになっちゃった(笑)」

この写真、寝転がってるお尻・・・ 足が内側に・・・
カッコ付けてても、足の角度までは・・・ねっ!可愛いよね
この内側に向けてる足の角度が萌えます~

テンプレート、昨日変えたあのテンプレートが1番気に入ってるのに、あれにすると重くなって
上手く、写真とかが載らなくなります。またこれにしました。これ飽きちゃったけど・・・仕方が無い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

♪ 千穐楽のレポ いただきました~~♪♪♪
きゅーちゃんのお友だちからレポいただきました ありがとう

・2階最前列で宝塚関係者らしききらびやかな方たちが観劇してました。 (紹介はなし)

《前説ピエロ》
藤ケ谷:「上演中の客席の移動は禁止です。後、僕のファンから亀梨くんのファンへの
移動も禁止です。
今日は最後だから上演中は許しますが、終わったら戻ってきて下さい。」

《10年前のシーン》
蘭:「今日は最後まで寄り目していなさい。」
和也:「無理だよな~。」
和也:「お前は後輩のくせに生意気なんだよ。身長も。」と藪の隣りで、
わざと自分が小さくなってたよ。
藪: 「怒りやすいんじゃないの。」と言ったら、
和也:「身長じゃないぞ!」 (藪クン,小さいからって言おうとしてたものだから困ってしまって…、
少し考えてから膝を折って小さくなった。)
和也:「懐かしい感じだな~。昔はこれ位だった。」
聖が何かやるのかと思ってたら、何もしないでそのままハケたので、
和也:「曖昧だな~。アイマイミーマイン。」と一言突っ込み。
藪:「俺も辞める。帰ったらバレーの応援しよう。」
和也:「爽やかだな~。♪ジャンピン,ユアー,ドリーム!って俺が可愛く歌ったら変だろー。」
って後ろ向きで踊った。

《桟橋のシーン》
藪: 「カズヤ助けて!」
和也: 「今日はもっと溺れてろ!」
藪: 「じゃあ、物マネが似てたら助けてくれる?」
和也 :「何?」(藪クン,亀ちゃんが振ってないのに、自分から…、)
藪: 「7~8年前のカズヤをやります。」(これには亀ちゃん苦笑して、)
和也:「もういいよ!」と助ける。

桟橋に上がってから
藪: 「ウニ、イクラ、ウニ、イクラ…、これは特上じゃない!」と金八の明彦の物マネ。
(和也: またまた苦笑。) ハケる時は、「バイバイキ~ン。ナニヌネノ~。」

《聖のジムでのシーン》
聖,ダブルダッチを失敗してしまいました。 縄が足に絡んだの。 
蹴り飛ばしてはずそうとしたんだけど、なかなか取れなくて…。聖とっても悔しそうだった。
《屋根の上の亀ちゃん》
 歩きながらみんなと握手して、最後は犬にChu~!

《公園でのシーン》
今日のユウキは慎太郎。
ユウキ: 「可愛いって誰が?」
和也: 「俺!ジャケット・短パンだし~。足だって片方は内股で片方はガニ股だし~。」
(が、客席の笑いは微妙…。(^_^;))
和也: 「あんまり受けなかった~。」
結局,KAT-TUNの亀梨くんになりたいんだろう?」 客席→拍手!!!
千賀ちゃん登場! アントニオ猪木のマネとかノリノリで連発披露!
和也: 「俺達、知らない人とは話さないから自己紹介しろ。」と言って、
(千賀ちゃんに自己紹介させる。)♪REALFACE & ♪LIPS
最後は♪SIGNALに乗せて自己紹介。亀ちゃんから合格をもらって、
二人一緒にエドはるみ&ラララライ体操ー。

《サーカスのシーン》
 縦回転は11回転。最後ちょっと勢いが足りなかったかな。
金色キューブ回しは、いつもより高い位置で回していました。 
キツそうだったけど、頑張ってたよ。 スピードも速かったし。
最後の大技綱アクロ成功!!! シャンデリアに乗った時に成功した~って顔してた。 
ステージの奥まで下がって、Fu~って投げキッス!(^_-)-☆

《天国のシーン》
聖: 「アイダだ。」
和也: 「女子と女子の?」
聖: 「確かに女子と女子の間にいるが違う。」
和也: 「サンドイッチ!」発音ソレっぽく。
聖: 「違う!」
和也: 「スパゲティ!」
聖: 「いや、スパゲティだろ!」ゲにアクセントを置いて。
和也: 「ミートソース,カルボナーラ…,」パスタの名前を連呼する、
(聖:自由な亀ちゃんにヤケクソのノリで、) 「ミートソースとカルボナーラの間だ!」
和也: 「ペンネ!ペンネだ!!」としばらくペンネで一人盛り上がる。
聖:そろそろ亀の暴走止めないと的に、「あの世とこの世の間だ。」
和也: 「えっ!? ここって地下なの?俺はてっきり上だと思ってた。」
聖: 「それはお前の思い込みだ。残念な22年だったな~。」
和也: 「22年間ペンネしか食べてなかったから。」まだペンネを引っ張る亀ちゃん。
聖: 「ペンネだけって、もっといいもの食べてるだろ。お肉とか、お肉とか…。」
女性達に向かって、
聖: 「すいません,パスタ茹でておいてもらえますか?アルデンテで。」
和也 :「ペンネ!」と下手にはける。 亀ちゃん今日はペンネがお気に入り???
下手から上手に歩き、「ペンネを買いに行かなきゃ。」とハケる。
聖:一人残され、センターで、「さて!そういうわけでね…。」 亀ちゃん,戻ってくる。
和也: 「ペンネどこに売ってるか知りませんか?」って、亀ちゃん何キャラ???
聖:「 日比谷の駅前の辺りなら売っているんじゃないか?って、買いに行くなー!」
また一人残される聖
聖: 「では、8年のカズヤをやります!」 亀ちゃん大慌てで戻ってきて、
和也: 「コウキ!!!」
聖: 「何、怖い顔して戻ってきてんだよ。」
聖:明彦で、「お年玉持ってんだろ!」
和也: 「ちげーよ!『お年玉あんだろ?』だよ。」
聖: 「冗談はさておき…、」と次に進ませると、
和也: 「ペンネ!」とまたハケる。
聖: 「この場を繋ぐ技量はねー!」
和也: 「怖い人が出てきたから逃げてきた。」手をヒラヒラさせながら、「長過ぎるって。」
聖: 「本当だ!怖い人だ。」

《SHOW TIME》
♪LIPS
 亀ちゃん,仰向け&片膝立て。 聖とすれ違う時はいつもより長く握手してた。
♪離さないで愛
 今日は、チラッと下着が見えてたよ。アンダーは黒のハリラン???
ラスト両肩ストリップ脱ぎ。背中見せ。&振り向いて衣裳を胸で合わせて艶っぽくEND…。 
すっごい妖艶。 女がやるより色っぽいと思った。 フェロモン女優も負けるかも…。
♪アンダルシア
 帽子を手に持って登場した聖。バク宙した。バッチリ決まってかっこいい~!
全員でジャケットを肩に担ぐと、亀ちゃん『ハッ!』と掛け声。 これ大好きです。
 この亀の『ハッ!』いいよね~。
 “離愛”の妖艶亀の後に、この亀は激ツボです。 ホントかっこいいーッ!!!

《カーテンコール》
亀: 「今日は千秋楽なので3人で挨拶させて下さい。まずは藪から。」

藪: 「いいスタッフ、いいキャストで千秋楽まで出来て良かった。大阪は中田大智くんが出ます。
僕も何公演かは出ます。最後に…、家に帰るまでがDREAM BOYSです!」
えっ?遠足と同じ???(^-^)
亀: 「次は聖!」って言ったら、聖もみんなと一緒に上手を向くから、
亀ちゃん,聖を軽く蹴って…。
聖: 「お約束だからやらなきゃなと思って…。 東京は千秋楽ですが、
大阪がまだ残っているので折り返しみたいな感じです。
 これからも300回、500回、5万回、8万回とDREAM BOYSを続けて行きたい…。」
亀: 「5万回、8万回って藪の孫の代まで? 藪の孫だとこんなに大きくなってたりして…。」
と2m位上を指す。

亀: 「9月に演って、今回再演が出来たのも見に来てくれるみなさんがいるからです。
  ありがとうございます。 今度はいつになるかは分かりませんが、
またこの場所でみなさんとお目にかかれる時には、もっと成長した僕らを
見せることが出来ると思います。」

亀:「皆さん、出てきてください。」とキャスト全員を呼びました。

亀:「今日は最後なので、改めてみんなを紹介したいと思います。」

☆ABC
 いつも僕のアクロに付き合ってくれました。 ABCはこの後、大阪に塚田と五関。 
戸塚と河合は演舞城だよな。DREAM BOYSの本番終わった後に演舞城のリハをやったり、
本当に頑張り屋さんです。これでDREAM BOYSの皆勤は俺と聖の二人だけになりました。
 明日から早速稽古です。
☆キスマイ
 みんな小さい頃から知ってるけど、僕と聖の遊び相手でした。 藤ケ谷と北山が
演舞城で後は大阪だね。ABCと共にDREAM BOYSには欠かせない仲間です。
☆ジャニーズJr.
 ジュニアの子達も学校が終わってから駆け付けてくれて、頑張ってくれました。
 日によって人数が違うからパターンとか作って一人何役もやったりしたよな。
公園のシーンは一杯練習したし、一緒に一杯怒られました。 この中から将来、
帝劇を背負って立つ子が出るかもしれません。
☆女性ダンサー
 いつも綺麗に踊ってくれました。
☆Gロケッツ
Gロケさんには本当に頭が上がりません。 僕がリハに入るのが遅かったので、
僕のフライングを全部Gロケさんが事前に危険な所が無いか、チェックしてくれていて、
それから僕がフライングのリハに入りました。アクロの練習も遅くまで付き合ってくれて、
ありがとうございました。
☆JAC
 本当に面倒見がいいお兄さん達です。自分たちも出ているのに、僕が飛び降りる時に
マットを押さえたりしてくれました。
☆チームUSA
SHOCKから引き続き頑張ってくれました。 僕はLAに行っていないからあんまり
コミュニケーション取れなかったけど。 今度は、
聖:「LAには行くな!」
亀:「じゃあ、駅前留学で。…。」
☆バトンの富田クンとバイオリンの後藤クン
  後藤くんはバイオリンとダンスも頑張ってくれたね。 富田くんは始まる3日前位に電話で、
  「YOU!出てバトンやっちゃいなよ。」って言われたんだよね。(ジャニさんのマネ付きで)
☆真琴つばささん
  真琴さんは最初の DREAM BOYの時から出てくれています。 今回は東京で終わりです。
 真琴さんはいつもきちんとしていて、疲れてる時でも真琴さんを見るとシャキッとしなくちゃって
 思いました。大阪は出ないので一言お願いします。
  真琴: 「大阪に観に行きたいで~す。」
☆鳳蘭さん
 自分から話し始めました。
  「この一ヵ月、若いパワーをもらって、15歳くらい若返りました。(笑) 
  、この子達ベルトをこんな所にしてるのよ~。いつ落ちるかって心配したわ。」
亀: 「特にコイツとか!」と聖の方を向く。
   急いでベルトを上げる聖。
聖: 「今日はちゃんとしてる。」と見せる。
蘭さん: 「いつもそうしていなさい!」とマダムで。
聖:  「外してちょうだい!って言われるかと思った~。」
蘭さん:  笑いながら「外してちょうだい!」  (ベルトを外そうする聖を亀が止める。)

《ダブルカテコ》
 3人幕の前に出てきて。
亀: 「今、引っ込んだら偉い人に、夏に KAT-TUNがコンサート決まったって
    言っていいって言われた。 4月にお知らせが届くって。」
客席すごい歓声と拍手でどよめく。
亀: 「帝劇じゃないみたいな感じ…。 ここではハイウエストな僕らですが、コンサートでは
   腰パンでダンスもしてるので、見たことがない人も是非いらしてください。」

・以上です。

今回、行けなかったけど、まるで一緒に見ているような、詳しいレポありがとう
やはりカメちゃんの挨拶は素晴らしかったんですね!感動しました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
