*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ちょっとお休みさせて頂きます・・・
先日、コンサートのリハーサル風景の写真の載せたら
「昔の写真を載せてくれるのは最初は有難かったけど、この頃鼻につきます。
自分が昔からのファンだと、ただ自慢したいだけなんじゃないですか。
読んでる人だって不愉快な人も入る筈です」
と、書き込みがありました。

私への中傷、カメちゃんの悪口の書き込みが続き、凄く落ち込んでましたが
友人の励ましで乗り切ってこれました。
でもさすがにこのコメントは堪えました。

反対の立場だったとしたら、私はどう思うんだろう?
羨ましいのは当然。なんでもっと早く、カメちゃんを知っていなかったんだろう・・・
と私も思います。

毎日ブログを書いてて、カメちゃんの最初の頃の写真とか、可愛い写真とか見て貰いたい
と思っただけなのに、やり過ぎちゃったのかな?

たった一人の人の書き込みだったのですが、衝撃が大き過ぎて
それ以来、カツカツを見て「キャー可愛い~!」と思っても、いざPCの前に座ると、
何も文章が浮かんできません・・・

今、引越しとかで行ったり来たりの状態ですし、引っ越したらプロバイダーが変わって
6/3~6/4、1日だけですが、PCが使えません。

私もブログで文章を残している以上、考えなければいけない機会を貰ったと思い
少し考えてみます・・・
毎日覗いて下さってる方、本当にありがとうございます。
感謝してます・・・

6月4日には多分、今まで以上にパワーアップしちゃってるかも
その時はまたよろしくお願い致します。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「少年サンデー」・・・???
今、web見たら、少年サンデーが消えてた・・・ 何だったの~~
重かったのに


な~んか気分が落ち込む。
5月病かなぁ・・・。食欲も無いし・・・なのに太った
ご飯の変わりに、ゼリーやヨーグルト、アイスクリームとか
喉越しのいいものばっかり食べてるからかな・・・。

体力も落ちてきたから今日は無理やり病院に割り込んだら2時間待ちで・・・マジで疲れた
行かなきゃ良かった

でも「少年サンデー」を買いに行かなくちゃ・・・って
表紙のどこ見ても名前が無い 亀梨和也の名前が無い
紐で縛ってあったから、仕方なく買ってきました。
隅から隅まで何回も見たのに載ってません
webに載ってたから、これはひょっとして何か・・・かな
期待してたら見事に肩透かし・・・
どー言う事なんだ webが間違ってたとしたら、文句付けたらカメちゃんの恥になるし・・・
でも後で、雑誌社に問い合わせてみよっと
そうそう、コンビニに入った途端、”ドンスト”が流れて・・・ ああいう時って終るまで
出れないよね 次にW/Oが流れないかなって、期待したけど違う曲だった

「愛はKAT-TUN」本当にチョッと
でもカメちゃんの”亀梨和也が愛を探す旅へ」・・・
どこだ~~~どこに行ったんだ~~~。
街頭で取材 私は取材されなかったよーーー
テレビ塔が写ってて、その頃多分私はその近くのハンズでアイスクリーム食べてた
え~~~ん 会いたかった・・・じゃない、見たかった
これが食べたアイスクリーム。 どーでもいいけど  
アイスクリーム ウーロン茶、お煎茶、抹茶の3色。
ウーロン茶がお薦めです 老舗のお茶屋さんのだから凄くおいしいよ

↓昨日の夜中の私のアホな行動です。

引越しのカウントダウンが始まったので、そろそろ本格的に・・・
まずはPCのバックアップ。
今までそんなことした事無かったけど、一応ブログを書き始めたから、
これが消えたら淋しいと・・・

やり始めたらさっぱり分からない。
PCがFMVだから電話して、教えて貰いながら作業に取り掛かったら、
「お客様、データーが余りにも多過ぎるようです。出来ましたら少し整理
なさってから再度お掛け直し・・・」

やっぱりですか
私も取り込み過ぎてたとは思ってたんだ
何しろ写真が半端無くて ・・・。毎回ディスクに落とせばいいんだけど
面倒くさいし、何かあったら直ぐ見れる様にと魔法の箱でもないのに・・・

でで、お気に入りがまたずらっと下まで・・・。折りたたみも多い・・・
「全部要りますか?」・・・「いいえ、削除します・・・

夜10時くらいから初めて、電話してバックアップの終了が2時です。夜中の2時
最後に「余程の事がなければバックアップなど要りませんよ」って

なんかPCの事が余りに私が初心者だからから、電話の人の声がだんだん
冷たくなっていく感じ。苛立ちが分かって肩身が狭かった

整理整頓したから私のPCのマイドキュメンともサッパリスッキリ、
カメちゃんは居なくなっちゃったお気に入りも、今までの半分くらいだから
下のほうは空欄で・・・。淋しい・・・

そういえばお友達が私のポチッを早速、会社のPCの壁紙に使ってくれて・・・堂々と・・・
大丈夫かな 会社だよ!・・・社員が見るんだよ!!
私はそんな勇気はありません。

でも引越しまでの1週間。だれも来ないから、私も壁紙にしてみた~  ポチッ
私のPCはデスクトップの一体型。買った時はテレビも見れて、画面も大きいし、
綺麗~って思ったのは1週間。以前のノートが恋しくて恋しくて・・・。本当に邪魔
少し前にノートに買い換えてもいいとOKが出たから 、FMVに相談の電話してて、
「では明日くらいにお返事します」と言って電話を切って、
その日 Mステで追加公演をカメちゃんが
きっぱり、ノートPC諦めました
だってこのPC、2年も使ってないから・・・。これで十分 17インチだし
私のじゃ無いし~  あっ、最初に私のって書いちゃった 家族で使ってますが
主に私が使ってるだけです・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌解体終了・・・収穫?? ♪
日曜日だし、本拠が変わったから、電話も掛かってこないし、って事で快適に
雑誌の解体が終りました~
5月号からなのにファイル3冊。
捨てちゃったら終わりだから、隅まで見逃さないようにページをめくっていくと
ついつい可愛いカメちゃんに目が止まって・・・
この頃色んな事があって、ゆっくり読んでなかったから、読み返したりしてたら

5時間かかりました

に撮って に入れて・・・だから私の って重いんだ
欲張りだから、ついつい可愛いカメちゃん見ると写メしちゃう

これってどーですか? ポチッ
小さい写真を撮ってみたら・・・この時ってチョッとぷっくりちゃん
下側の腋からはみ出たお肉が・・・・・・・・おチチに見えませんか
変な巨乳グラビアアイドルよりイケテマセン?

と、この写真。 ポチッ
色が薄くて見逃してたけど、今日じっくり見たら儚さに色気が混じって、凄く綺麗
可愛いな~って
半分、切り取って携帯の待ち受けにしたんですよ
そしたら色が薄過ぎて”おばけ”みたいになっちゃった
これは”お蔵入り”です

拍手ありがとうございます。
それから拍手コメントのお返事サボっててごめんなさい。
今日、神サマコンリハのポチッてなんですか?って質問受けました。
あれは「少クラ」で昔流れたんです。例のところにいかれたらあるんじゃないでしょうか?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新しい発見 ♪
レザン

昨日夜からこっちに帰って来てます。
本格的に片付けないとヤバイ・・・
で、1人だからこの8ヶ月間で出来なかった事をやろうと・・・
うちのマンションの前に凄くおいしいパン屋さんがあって、朝とかお昼とかお店の外の
テーブルでみんな食べてるの
爽やかな風が吹いてて気持ち良さそう・・・
でもそこのパンはドイツパン。姉はドイツパンが嫌い

だから今日はそこのパンだ~~~
買ってきました クロワッサン、レザン(カメちゃんの嫌いなレーズンが私、大好き)
タンドリーチキンのサラダにデザート用のデニッシュッ。
これで3時のおやつまでは確保

焼き立てのクロワッサンと紅茶でモーニング
横にラジカセでCDかけながら食べ始めました

”ドンスト”聴きながら、「う~~~ん、良い感じ~ 」「美味しい~~
が、しかし”W/O"が流れた途端、胸につかえた
ひゃ~、こんな甘い声聴きながらは無理だわ~。食べ物が喉を通らない

曲が終るまで、結局食べるの止めて、聴きました・・・
あの声はマジで心臓に悪いです
カメちゃんが本当に好きだ~ と改めて自覚した (バカだ

で、で、ピカッと閃いた 
みなさん ダイエットしたければ、食事中にカメちゃんの”CD”を聴く事です
一気に食欲が落ちます
どーでしょうか このアイデア

さーて、今から作業開始します!まずは雑誌の解体から
カメちゃん、KAT-TUN以外は全部捨てていきます。重いから~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「KスバイKスから・・・神サマコン♪」
なんか、オレ思うもん。10代に戻りたいって・・・
勢いあったわ。なんかこう世に反発・・・
段々と色々知ってくると言えなくなってくる・・・

という昨日のカメちゃんの話で、私は今日は帰ったら絶対に初コンのDVDの
生意気盛りのリハーサル風景を見ようと思い、見ました

1人ずつのコメント・・・
カメちゃんの番
「今まで先輩方がやってきてないものを色々やりたいと思って・・・
難しい事、沢山あるんですけど、色々挑戦してますね!
ぶっちゃけ僕らずーと踊りっぱなしなんで、歌だけでいいなとおもったところもあるんですよ。
でもね、歌がね踊りよりプレッシャーを感じるんですよ、やっぱり。
そういう部分でやっぱり苦戦してますよ。
なのでむっちゃおもいっきりやって、どんなときもおもいっきり!
間違えてもおもいっきり!ほんとにおもいっきり!」

これが初コンリハの風景でのカメのコメント。
生意気で、とんがってて、やんちゃで、ちっこくて、でも1番威張ってて

この を友人の光●くん担が見てて、終ったら即電話が掛かってきて
「なにあれ?!いつのまにあいつ達はあんなに生意気になったの!
仁とカメはなにか勘違いしてない!!ずーとバックで悪うございましたわね
って私、怒られました。なんで私が怒られるんだ~~~
だいたいあんたは光●くんのなんなんだ~~~ という記憶もついでに思い出した

でも・・・私も思った・・・ちょっとーもう少し謙虚に・・・って

では、続きでちょっと・・・
毎度の事でぇ~~~(涙)
もーぅ、事務所は私に何か恨みでもあるのかなぁー
想像通りの結果でしたから、余り落ち込みもなかった・・・最初から諦めてましたから・・・

はい!広島、仙台、全滅でした 

チケットは毎回どこへ・・・
誰の手に・・・ どのGの方に当たってるんでしょうか
もうオー●ショ●には出てますね・・・
虚しい・・・

向こう(引越し先)には何も持ってってなかったから、確認できなく、辛かった。
確認後、姉に電話したら「良かった~、こんなに疲れてるから、広島には行きたくなかった。
安心した!」って・・・
姉は人事だから言えるんだけど 、私も今回のツアーは後半重視じゃなきゃ
身体がもたないな思ってたから、落ち込みは激しかったけど、諦めがつくのも早かったです。

ラッキーな方、感想を教えて下さいね!
楽しみにしてます

それから、帰って来ましたら初めまして、の方から、「仙台のチケット3枚余ったら譲って下さい」・・・
とのメールが入ってましたが、申し訳ありません。
私も落選しましたし、お友達もみんな落選して落ち込んでます。
もしも私のブログを読んで下さってるお友達から、チケットが余ってるからと言われたら
最初に私が飛びつきます・・・

あっこれ、やらせじゃないですから
チケットを譲って~~~ってオネダリしてませんから・・・
もう、広島&仙台のホテル、キャンセルしました って万が一の場合に
備えて泊まるとこだけはね・・・確保しておいたの ムダでしたが・・・

本当にメール下さいました方、申し訳ないのですが、ここでチケットの売買等は
出来ませんから、ごめんなさい 

みんな、落選して凄く落ち込んでます・・・。
でも友人達は自分で努力したり、観るのを諦めて泣いてます。
KAT-TUNのチケットはもの凄く倍率が高いのです。
私も諦めながらもKAT-TUNはさすがに人気最高グループだって、
落ち込みながら、誇りにも感じてます

初めまして、の方、どこかでチケット、ゲットできる事をお祈りしてます・・・頑張って下さいね!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

タイトルなし
当落が始まったらしいですね(^-^)v
でも私は今日はラジオでこっちに来てるから聞けない(;_;)
イライラします。悲しい~~~(/_;)/~~

亀梨和也ならどうする。あのコーナー、良いですね!凄く良い。カメちゃんの考えがダイレクトで分かるから。
10代のカメちゃん、結構大人な感じだったよね。早く大人になった…。大人ぶってたのかな??
今日のラジオ ♪
今日からラジオがバッチリ なんですが・・・
「ハイパーナイト・ワカサギ」という番組でカメ&じゅんののコメントが流れる・・・
でそれが「KスバイKス」の後半と重なる・・・
23:30-25:00。
最初の10分間・・・ど~したらいいの???

あっ、nami・・さん、隠しコメの件、宜しくお願いします に送って頂けますか?
本当にすみませんが・・・。聴きたいです
私信ですみません・・・

話が変わりますが、今朝 付けたら明日の「ごくせん」のお祭りが流れてました。
巷では相当なんでしょうか?
全く、見ても聞いてもいないので、わかりません・・・。
興味が無いとこんなものなのでしょうね・・・
カメ仁の時、ごくせんを知らない人が居たりしたら、「バカじゃない??世の中の
流れを知らないなんて 」と思いましたが、知らない人がいても普通なんですね
本当に私って自己中な女でした
でもそれで良いと思ってます
だって~~私の心も頭の中も”カメちゃん”だけで誰も入る余地無しですから~

あっ、今日は今から病院なんです。
今は月1回なんですが、まだまだ薬はないと不安ですからね・・・
行って来ます

そうそう、私今のカメちゃんの髪型、相当気に入ってるんですが・・・可愛くないですか~
   
  ポチッ    ポチッ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo・ポポロ & イケメン揃いの引越し屋
カメちゃんのコメント。
「”W/O”とはwithoutの略。意味は”予告もなしに。
今回のソロはぶっちゃけ時間がなくて・・・
でもミディアムテンポな曲がいいっていうお願いはしてた。
歌詞はわかりやすくて一夜限りの恋みたいな。
深夜にナイトパーティーとかで出合って次の日の朝6時くらいまでの話。
よーく聴かないとわかんないけど、掛け合いコーラスで
超ちっちゃく入れてる声は俺だよ。
この恋は成立したのか、フラれちゃったのか・・・
ソロ曲はいろいろ想像しながら聴いて欲しい・・・」

だそうです・・・。


はぁ~、とんでもなくおしゃれな内容なんでございますね
一般人の私は想像できません。こんな恋はした事無いし・・・
成立して欲しくないし またカメちゃんをフルなんて
無謀で生意気な女は居ないと思うし

想像したくもありません・・・ 心が狭いので・・・

Myojo・ポポロも・・・・・・
今回、個人的に萌えはありませんでした
写真とか可愛いし 対談も楽しいけど、なんか・・・僻む

先月も同じ事書いた記憶がありますが、両雑誌、”手抜き”な感じ。

カメちゃんはドリボが終った時期で、淋しくて・・・と・・・
書いてありましたし、なんかお疲れな感じの写真でした。
カメラマンは誰なんでしょうか!?
KAT-TUNは全員、ビジュアルは最高のGなんだから
普通に撮ってもそこそこいくと思うのに・・・

買った雑誌は元家(引越し先)に置いて来ちゃったから
この記事がどっちなのか、この写真がどっちなのか分からなく
なっちゃいました
ただ、疲れてても頑張って買いに行った甲斐はあまりなかったです。
ヘイセイ、ごくせんばかりで・・・。
なんか淋しいですね・・・。   ポチッ   ポチッ

今回はFCの雑誌の方が何十倍も可愛い 年に1回くらいだから
止めようかと思ってたけど、こんなに可愛い写真載せられると・・・止めれないじゃん
これが事務所の手口だと分かっていても・・・
甲斐甲斐しく働くカメちゃん。なんにもしない旦那の聖・・・。
こっちの方が妄想&萌えます~

って、大事なカメちゃんは昨日もばっちり堪能しました。
やっぱり動くカメちゃんは最高!可愛い!
で、昨日の「カツカツ」でテレビ祭りは終わりなんでしょうか?

続きでつまらない私の引越し騒動です。お暇な方は読んで下さいませ・・・。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

タイトルなし
20080519001044
明日、引っ越しなんです。けっして夜逃げではありません(^^;
おまかせパックだから、ノンビリしてたけど、嫌な予感がしたから、ダンボール開けたら、中がめちゃめちゃ(-_-)

CMでお茶してる間にお引っ越し!なんて、嘘っぱちです。今までかかって詰め直ししてました。
疲れました……(;_;)

でもプレミアムはバッチリ見ました!!ツボにはまった。可愛かったね(>_<)

ダンボールが150個で、PCに近寄れません(--;)
あっ、引っ越す先は元家です!戻るんです。ラジオが聞けるから嬉しい!
史上初、前人未倒、ドーム4日間デイズ
  =ORICON STYLE
オリスタニュース
4日間連続公演は史上初なんですって
日にちは離れてたけど、毎年4回はやってるから、慣れっこで何も思わなかったけど
やっぱりKAT-TUNって凄いんだなぁ~と活字にされて改めて思いました
”KAT-TUN 最高

で、KAT-TUNの記事の上に「”ABC”新作はカバーアルバム」って載ってたから
思わず見てしまった
えっ、いつのまに”ABC”がデビュー

それほど、近頃世間のニュースに付いていけてません・・・。
近頃だけじゃないか

そして昨日のラジオ。今(これ書いてる今、現在)友人からメールが入って
「録音に失敗しちゃった!ごめ~ん」って軽く書かれてて・・・
夜中の録音を引き受けてくれたから、攻めれない・・・。
一般人だから大切さが分かってないから・・・はぁ~、朝から落ち込む・・・ってか、
私が昨日(今日)のラジオの事すっかり忘れて寝てました
ダメだ、こりゃ 失格です。カメちゃん命って言えないじゃん
来週は命がけで頑張るぞ
やだ~~~やめて~~~
私、風邪がどんどん酷くなって、頭が割れそうで、気持が悪い中、
ソロって言うから必死で見てたの。

ゥゥ・・・今日も可愛いじゃん!
でも早く出てくれ~~~~、倒れるよ~~~。

へっ?
なんて言いましたか??????

予想はモチロンしてましたよ・・・・・覚悟も・・・。

はァ~、チケットはこれから考えよう・・・で、ホテルだけは取らなくちゃ。
ふら~としながらホテルの予約。
値段が表示されて、本格的にめまいがした。吐き気もきた!

どうしよう、どうしよう・・・
オーラス。オーラス。なんかもう、どーにでもなれ!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌 と Mステ ソロダンス ♪
Mステブログ
<あとは、、、亀梨くん。
これも個人的な感想で申し訳ないんですが…Mステではあまり見たことがないようなダンスを披露してくれます。>

とあります ソロのダンス・・・・・・ど~~うしよう~ 楽しみだーー で、何秒くらいかな


「TVガイド」
取りはずし付録
保存版!瞬殺!ミニソロフォト集
KAT-TUNもぎもぎさくらんぼBOOK
なんて、題名~~~笑える~~!!

でも中身が・・・最高


「ザテレビジョン」
メンバープロデュース撮でありえない仁亀ポーズ
カメと仁がものすっごい大きなりんごを二人で持って
「リンゴと仲良し」・・・・
この爽やかな題名のように爽やかにリンゴ持ってる(爆笑)

ゆっちとたっちゃんが”カメ&仁・プリティSHOT・・・
もうこんなに楽しくておいしいショット集はありません

取り急ぎこれだけ・・・もう1冊づつ買ってきた方が安心かなぁ~~~
  
   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ


ちょっとぽっちゃりカメちゃんに、今回の髪型がすごく似合ってて可愛いと思えちゃう。
私、大好きです 凄く可愛いと思う

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

面白いものを頂きました ♪
♪ジャニーズからのプロポーズ♪

私はあまりのSHOCKで落ち込みました
カメちゃんはで何処の方に・・・


私がやってみたらこれでした・・・
♪ジャニーズからのプロポーズ♪

MINIKO・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
水族館に行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

国分太一や赤西仁とはいつから付き合ってたんだ?
CDもどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あの原宿での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

MINIKO・・・

『お願いだ。国分太一と赤西仁と別れて、俺と結婚してくれ!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by 村上信五

名前を変え、字を変えても出てくるのは・・・
カメちゃんは全く出てこなかった・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

W/o notice??
W/o notice??

さらっと聴くと爽やか系?
これからの季節にぴったり。
歌詞、見ながら聴いて・・・妄想・・・ふふって・・・

しか~し、MDに落として聴きながら昼寝しようと思ったら、とんでもない
マジでヤバイです!2時間SPで聴いてるけど、歌詞を見ながら聴くと・・・またね・・・
耳元でカメちゃんのあの笑い声・・・
どう表現したらいいの~~~~
歌い方も本当に優しくて・・・
・・・ここで笑い声なんてって・・・生殺しって感じ
寝る時に聴く事はお薦めできません。はい
ジャケ写は・・・
この頃帽子に凝ってますよね~!いっつも帽子・・・。
全員、写りは良いんですよ。で、カメちゃん、帽子は似合ってるけど、
やっぱりお顔が見えないと淋しい・・・
綺麗な顔が見たいんです

明日、いいともに聖が出るんですね
誰、何、繋がりなんでしょうか?
私ってテレビ見ないし・・・
誰かに何かに出るから、とか教えて貰わないと、自分で調べたりは余りしない・・・
(すみません。私から情報は出ませんから、反対に教えて下さい。マジでお願いします・・・

で、話が戻りますが、私はテレビは見ない、ラジオも聴かない。
根本的に音の無い世界が好きなんです。(暗

ジャニーズ関係もKAT-TUNでもですが、カメちゃんが出るの以外は
見たり聴いたりしないから・・・。
その代わり、DVDデッキが1日中動いてます。万が一の為に・・・
雑誌もそう。
もう、本当にカメちゃんだけって感じで、他は全くの興味なし。
こうやって改めて自分で書いてると、凄い狭い世界
部屋にはポスターは1枚しか貼ってないけど、大部分が切り抜きファイルと
CD&DVDが家具の大半を占めてて洋服とかは他の部屋に移動してるし・・・。
クローゼットの中だって、ポスター関係で一杯。
セーターとかの棚だって、今やDVDが鎮座してて
なんでこんなに溜め込んだのか・・・。
処分する筈だった洋服箪笥を貰って、そこに洋服じゃなくて昔のビデオテープを
保管してます。箪笥の中が全部桐なんです。
もうDVDに落としてあるから本来なら廃棄するんだけど、出来ません
テープの中は全部カメちゃんだからね
湿度の高いとこに置いたら、テープだからくっついちゃうでしょ

私にとって洋服より、カメちゃん関係の物の方が大事なんですよ
服類を見てるより、自分の目に付く所にカメちゃん関係を置いて置かないと淋しい・・・。
だから衣替えの時とか、忘れてた服とかが出てきて”ラッキー”
これでコンにお金が回せる・・・とかって考えちゃう
私って変ですか

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

記念特設サイトカメちゃん・ティーンズ倶楽部・HEY!
「リリース記念特設サイト」カメちゃんアップしてます。
カメちゃんのソロ曲、明日(もう今日)やっと全部聴けるんだ。
大好きだからコンではどんな振り付けが付くのかな?
楽しみです

「BSティーンズ倶楽部」
無事に録れてました。カッコイイ
コメントのこの衣装はなんなのかな?
  ポチッ   ポチッ

「HEY!」
散々笑った~カメちゃん最高っ・・・。
スガさんが混じってるの気が付かなかった!全く違和感無しで。
新曲のカッコ良さはさることながら、こんな形で”リアル”が聴けるなんて
幸せ過ぎ。!
なのに、リアルでスガさんとのコラボ始まったら、自分の気持ちが
制御できなくて、涙が出てきて・・・
なんで涙が・・・
リアルには様々な想い出があり過ぎで複雑過ぎて、そして
あの感動が甦ってきた。
   ポチッ   ポチッ スガさんと見つめ合ってる~

すごく楽しくて笑えて、カメちゃんの物真似が面白くて・・・。
本物俳優さんまで出て頂けて・・・
今日はどれだけ待遇良いのか・・・
始まった直後、このDVDは宝物になるって思ったら
「お願い、選挙、もろもろのテロップだけは流れないで・・・」罰当たりな事願って・・・

「DON'T U EVER STOP」
一人ひとりのパフォーマンス。ダンスのカッコいいことったら
もうKAT-TUNは怖いもの無しってくらいの素晴らしいグループです。

で、カメちゃんがタッキーに変身したというコンサート
私、行ってました!東京ドーム
あの頃のJrの勢いは凄まじくて、KAT-TUNはまだいなかったかったと思う。
あれから直ぐじゃないかな?
聖はもうマイクもってたからね。そりゃ、KAT-TUNに入った行った時点で
格下げだと思うくらい扱いが良かったから。
”素顔3”は聖は良く映っていたし・・・
カメちゃんは全くと言っていいほど分からなかった。今日映ったところが1番の見せ場じゃないかと
後必死で探したけど、上手く一旦停止で出来なくて
結局、DVDの中のJrのカレンダー写真撮影のコマしか撮れなかった。
   ポチッ   ポチッ
でもJrコンのDVDを久しぶりに見返したんだけど、明暗が激しい。
ジャニーズって怖いと思いました
KAT-TUNのメンバーはやはり地道に苦労してきたから今があると思ったし、
KAT-TUNというGを作ってくれたけど、苦労の連続だった気がしました。
だから今、輝いてるんだと、改めて思った。

それから今日、ラジオ放送しました?
聴きながらこれ書いてたんですが、聞き逃したというか・・・
あのGは苦手だし、なんでこれを1時間聞かなきゃならないのかと・・・流して聴いてたから。
やっぱりKAT-TUN以外全く興味が無いし、時間の無駄だと思った

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・少年倶楽部プレミアムの”予告番宣”???
       BSティーンズ倶楽部
の中で「プレミアム」のKAT-TUN が少し流れるそうです。

これからの放送予定
[BS2]5/11(日) 前8:50-9:00、5/14(水) 後10:50-11:00、5/15(木) 前8:20-8:30
[BShi]5/12(月) 後7:50-8:00、5/13(火) 後10:45-10:55、5/14(水) 後6:40-6:50 

友人のお母さんが見てて、叫んで聞いた時には遅くて、録画出来なかったと・・・

私は今日の少クラでひょっとして最後に流れるかと思い、張ってたんですが空振り・・・。
こんな番組があったんですね
明日、捕獲できたら嬉しいんですが・・・。
もし、空振りだったら、ごめんなさい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「母の日」カメちゃんからの贈り物♪
明日は母の日
15歳のカメちゃんからプレゼントを貰っちゃお~ぅ  おっちぇ~  ポチッ

このくったくのない笑顔・・・(今はどこにいった・・・遠くを見る目・・・で・・・

可愛い肩叩き券・・・   ポチッ

一生懸命頑張ったアレンジのお花・・・
   ポチッ   ポチッ (カメちゃん作)
極め付きはカメちゃんと親子でダンス・・・  ポチッ   ポチッ

そして最後に・・・・・・一緒にお風呂に入り、背中を流して貰う・・・   ポチッ

これは無いか・・・   しか~し、ほっそ~い身体だった・・・がりがりちゃんだぁ~



拍手・拍手コメントあリがとう♪           

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

タイトルなし
20080509130048
今、PCが使えないので携帯から。
便利な世の中です。地方にいてカメちゃんの味わったお菓子が食べれました。友人が宅急便で送ってくれた\(^-^)/すご~~~い!!でも、チーズじゃなかった。材料も品切だって(汗)亀梨効果、絶大ですねぇ(>_<)
「カツカツ」 ♪
「DREAM BOYS」のグッズのweb販売が始まりましたね
繋がりませ~~ん
カメちゃんの写真は全買いしても良いと思います
ぜ~んぶ、良い表情です。フィナーレの黒衣装。3人で並んでるカメちゃんも最高に良いです
~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~

「ちっちゃい頃、おにぎりとかで、ちょっと食べて半分以下になっちゃった時に、
サランラップとか・・・練ってもちもちにして食べてないですか?」

「食べてない」「気持悪い」

即、言われ「そりゃー僕もそう思うんですよね・・・」言い返せず。
仁の「引くわ・・・」   カメ、照れ笑い・・・。
絶対にだれもそんな事して食べないと思うよ。カメちゃん・・・

ちっちゃい頃・・・も~うそういう言葉使いがたまらなく可愛いですが~~~~


「アドリブ芝居」
急に始まったアドリブ芝居。 じゅんの、早っ!!
言いだしっぺが友近さんなのに、芝居に入るタイミングが難しい・・・。
友近さん抜きに自分達の世界で小芝居を続ける6人。
KAT-TUNの持ってるワールドが急に炸裂・・・

カメ「めぐみ」って・・・
全員が「めぐみ」って・・・
バリューナイトフイーバーかよ
で・・・なんで暗ーい芝居なんだよ!!カメ ちゃん

ゆっちのめぐみに対する態度と全く違うカメ。
「待った?」仁。「めぐみ~ 」カメ
めぐみ~って呼ぶカメの表情が仁めぐちゃんへの方がカメって嬉しそう  ゆっちはどーなるん??
そこに割って入ってくる友近さん。
カメに”先生”と呼ばれ、一瞬顔が引きつった様な
(も~~うダメ、書けません 何度もリピして書こうって思うけど笑っちゃって書けない

結局、話をじゅんのに振って・・・
カメもみんなも笑いが止まらない!
カメ~~~止めなさーい!じゅんのイジリ 
「あいつが、あいつがみんな悪い!!!」
流れるBGM が最高

「みんな淋しいの?}
「僕達、愛に飢えてるんです・・・」
メンバー、笑いを堪えるのに必死!

「だから先生がみんなの相手してあげるじゃない。さー、最初は誰?!」

(も~~、ほんっとうにお腹、痛い!!笑い過ぎて涙が止まらない

カメ、上田の背中押して「行けよ」 反対側で仁がじゅんのに「行けよ!」
なんでこういうとこは同じ行動にでるんだ カメ&仁

ダメだ~~~~!!!お腹痛い、痛い、よじれる~~~~

クライマックス。
聖「歯車が狂い始めたってことか・・・」 (ドリボか!!)

最後は友近先生がめぐみだった・・・!!

もうねー!さいっこう!こんなに笑ったのって近頃なかったから
おもしろくって、おもしろくって!何度リピったか

来週はまたカメちゃんの可愛いお顔が見れるから楽しみ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページorファミクラ PVのレポ ♪と・・・昔の少クラのコント
今日の中丸のページ
カメちゃんからのバトンで・・・それも"No.223"です
不思議だ~!ってか計算??何てことは無く、単に偶然ですか

素晴らしい・・・ って変なとこで感心してます
で中丸のパンツ・・・グレーって・・・ゆっちらしい・・・

で、さすがに優しいゆっちちゃん!(こういう時だけ)
カメちゃんのおパンツも教えてくれた~~~やった~~

「ちなみに今日の亀のパンツの色は、黒に限りなくちかい紫でした」

ふーむ・・・で、どこのメーカーでしょうか
(聞いてどーするんだ



今日、キューちゃんがファミクラに行ってると聞き、強引に「レポ、寄こせ!!」と
以下、貰ったレポです~~

頼りなくてごめ~んm(_ _)m
CHO→かっこいいPVに見とれてて終わっちゃって、内容レポできないよ~
ファミクラOPENの11時に待ってて入ったの。
最初はマッチたちが映って→NEWS→ KAT-TUN→∞関ジャニ だったと思う。

でも KAT-TUNが映って最初はエッ って思ったの。 だってLIPS紹介の時の映像が流れたから。

1ポンドの話とか,ドリボで大阪も行きます…って話とかしてるから、流れるPVってLIPSかよーッ??? って思って。
そしたらその後、いきなりDON'T U のPVが流れ始めたの (ファミクラ映像の編集ミス???)
いきなりだったから焦っちゃって 最初のシーンなんか飛んじゃったよー

和也→聖→ゆっち→たっちゃん→淳之介→仁 の順番だったと思う。(ゆっちとたっちゃんの順番が逆かも)

物語ちっくに始まる感じ。 6人が手に取る写真に映ってるのは中央で座っている女性だと
思うんだけど…。 仁が扉を開いて青い水晶(?)を持った大勢のダンサーの中を進んで行くの。
中央まで行くと曲が流れて、6人のかっこいいダンスが始まる

カメラワークの切り替えが速くて写メが撮れないのよーッ
って私が写メ撮れないのはみに子ちゃんならよーく分かると思うけど…(^_^;) (本当にきゅーちゃんって写メ、下手なの byみに子)
何回か観ないと写メのタイミングが分からないよ。って私だけかなぁ…f^_^;

ゆっちのボイパもMステよりずっと長いの。
物語仕立で見応えがあると思う。 って亀chan中心に見てるから全体が把握できてないの。
ごめんね~(∋_∈)

亀chanとダンサーとの絡みはかっこいいんだけど,ちょっと妬けちゃう…f^_^;
上半身しか映ってなくて良かったも…。 全身映ってたらもっと妬けるかも…。
だって腰振ってそうなんだもん (え~~残念ダーbyみに子)

って変な報告でごめ~ん だって,目がハートのまま見てたら終わっちゃって、内容あんまり覚えてないんだもんm(_ _)m


連休明けのせいか、初めて並ばずにジャニショに入れたの。入店もレジも並ばないで済んだのは
初めてだったからビックリ

写真は2月に出たのが一番新しくて、その後はまだ出てなかった。
写真13枚と会報ファイルを買ってきた~。 すいてたから前回のコンの頃からの
写真をずーっと見てたんだけど、やっぱりスレンダーな亀chanがいい
小顔で細腰の亀chanが好きだーッ

ごめんね~m(_ _)m かっこいいよ~って報告だけで。。。。。(*_*)
                      きゅー
写メも送ってくれたけど・・・せっかくですが・・・意味不明だったから止めました・・・
きゅーちゃん,写メの腕も磨こうよ レポは尊敬できるのに・・・
でも、ありがとう ファミクラっていつも込んでそうだから行った事ないけど
1度は行ってみたいと思ってます  

続きで・・・カツカツには関係無いけど、少クラの「コント」の思い出・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カツマニュ」と・・・♪
お久しぶりです

なんか・・・この出だし・・・ちょっと嬉しいかも・・・
だって~、知り合いみたいじゃない
思わず、顔が緩んじゃった
でも・・・
中丸のパンツの色より、カメちゃん、あなたのパンツの色の方が
興味あります

で・・・中丸に投げて、あなたは逃げるんだ~~
じゃ今日も踊ってきます
今回は超・短い。淋しい・・・
踊ってきますって・・・なんか自慢してる
あなたのお仕事の中心の一つですが・・・ダンスは・・・

楽しみだーーーーーーー
カメのがっつりダンス、久しぶり・・って
なんかねー、あまり久しぶりって感じしない
ドリボでダンスはいっぱい堪能できたし、「カツカツ」で
毎週可愛いカメちゃんに会えて(イや・・・あれは会うとは言わない
そして、そしてラジオでこれまた、耳 にいやらしい声で毎回囁いてくれて
あの声って一種の犯罪
もう、あの声を聞くと・・・妄想の世界に連れて行かれそう・・・
まだ4回なのに(4回だっけ。)もうしっかり、私たちの心のツボを掴んでてくれて、
テクニシャンなんだから・・・ってなんでここでテクニシャン
ラジオでそれはないか

そして明日は待ちに待った、男役・・・
てへっ!カメは男だから、男役とは言わないけど・・・。
仁が女役なら、カメちゃんは男役でいいじゃん
もぅ~、どんな感じなんだろう・・・。
テレビ誌の記事、読んでないの。友人から仁が女役って聞いただけだから・・・。
昔の少クラの夫婦とか、エロ医師と看護婦?みたいな感じ?・・・
妄想が膨らむ訳ですよ~
コントは思い起こせば、ミンテレから見て無いかな~・・・
なんかあったかな~???それ以降・・・ 近頃まだらボケが激しくて

でも明日の「カツカツ」ってコントじゃないですよね~ 番組の中でなにかやるんですか?
って、私が聞いててはダメじゃん すみませ~ん

なんか大ボケで・・・新曲のダンスはもう目に、脳に焼く付くくらい見てるのに・・・
何が久しぶりって今頃言ってんだか・・・ やだわ!私って・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ホテルの予約 ♪
ドームホテル・・・高~~~~~~いぃ~
夏休みって事、忘れてたわ
安いとこを必死で探したけど、無理だった・・・。
一休もどこも似たりよったりで、結局、直接ホテルで取りました。

地方は本当に辛いんです・・・
これが無きゃもう少し楽が出来るんだけど・・・ 

ドームかぁ~・・・・・・・近くで観れても遠い・・・。大阪までドームになっちゃったから辛いなぁ~
メンバーはドーム大好きだから、本人達は嬉しいのかな?
東京はもうドームが本拠地なんでしょうか?
以前にチラッと聞いた会場は無かったから、安心しましたが、大阪までドーム。
大阪・・・京セラドームはもう何年も行ってません。
カメちゃんの野球で行ったきりだから、どんな構造だったか忘れた
どんな構造でも、大きいんだからどうでもいいのですが。

身長は、女としては普通です。カメちゃんが自分は平均って言ってたから。
それから言うと普通なんですよ
ただアリーナだと埋もれます・・・  ごくせん前はアリーナとか結構
当選してましたので、アリーナ用の靴を用意してたんですよ。
そしたら全く当たらなくなった アリーナどころか席が確保
できなくなっちゃたんだから・・・(それをちまたでは落選といいます

今回は姉の体調もあるし、もちろん私もだけど。
大阪と東京だけ・・・一応ダメもとで広島・・・。
だって一日も早く生でカメちゃんの新曲、聴きたいもんね
当落は今月末・・・最初、6月後半ってメール来たときには

会費はきちんと納めてますから、しっかりお願いしますよ!事務所さんって思いました。


拍手コメントありがとう ♪


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

白から黒へ・・・真夜中の妄想タイム・・・♪
汚れを知ってか知らずか・・・儚く清楚なカメちゃん  これから何色に染まるのか・・・
楽しみだった・・・  ポチッ


染まらずに透明感が増して・・・  ポチッ


染まり過ぎて・・・もう、何色にも変えられない・・・カメ    ポチッ

8年の歳月・・・

どう妄想して頂いても構いません  ・・・ご自由に召し上がって下さいませ・・・。



拍手コメントありがとう ♪

亀がいるから・・さん  私も結局、コンサートに行ってもカメちゃんしか目がいきませんし、
              テレビ見ててもカメちゃんを追ってます。見切れたら、テレビの淵
              覗いてるくらいカメオンリーです。
隠しコメ 九州・・・さん 初めまして、コメントありがとうございます。
              好き放題って疲れます~(涙)でもここに読みにきて下さる暖かい
              みなさんに励まされ、あえぎながら好き勝手に書かせて
              貰ってます。これからも覗いて下さいませ。コメントもよろぴく!  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

拍手コメントのみな様へ・・・
すみません・・・なにかちょっと書くと・・・って、書き過ぎる私がいけないんですが・・・
バッシングの嵐に中で、コメントのお返事が書けなくてすみませんでした。

続きでお返事です・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオと新曲で思った事・・・
昨日のラジオ・・・挫折・・・ 雑音でよく聞き取れなかった。
が、しかし・・・ここだけははっきり聞けた 聞いた 間違いが無ければ・・・
「生電話、掛けてきて欲しい メールアドレス・・・」
って言いませんでした~
カメちゃん、このさいですからはっきり”何歳から~何歳まで”と言って下さい。
1万8000通のメール。喜んでるじゃん! その中、全部16才ですか 
ちょっとムカつきました

仁くんが好きなのか嫌いなのかどっちと、と聞かれましたので。
根本は好きです。
腹が立って殴ってやりたい!色々不満がありますが・・・。
いざ、CDとか聞いてみると、やっぱり仁はKAT-TUNの一員。。

テレビではカメばかり見てるから、”あっ仁の方が沢山映った”とか
頭に来ることがしばしばあります。

でもこれがCDで曲だけ聞くと違ってくるんですよ。
KAT-TUN全員のコーラス部分でも分かると思いますが
あれだけ個人個人がバラバラなのに全員の時は素晴らしい。
これと同じで2人のハモリの時。
カメちゃんは結構必死で声を出してる感がありますよね。
キーが高い時とか・・・。
仁くんは歌に関しては余裕で歌ってます。
悔しいかな仁の歌の才能は半端じゃないと思うから。

ハモリ・・・。
昔からですがあのでしゃばり仁がカメへのハモリの時だけ
絶対にコントロールする。
でもこれは計算ではなく(仁にそんな配慮は無い)
本能、動物的な感というのかな?
カメの声にピタッと寄り添うようにハモるんです。
カメもそう・・・。
二人の声の相乗効果って多分、二人とも自然にできてるのだと・・・。
カメに仁の声が重なってくると、カメの声が一段と艶をおびる。
これって不思議なんですよね。時々鳥肌が立つくらい2人のハモリに感動する。
そんな時の2人を見ると、そこには誰も踏み込めない世界がある様に感じたり・・・。

カメが他の子とコラボした時とかは全く感じない。
そんな時はカメの声に他の声が重なると、ヤメテって思う事が・・・。

少クラではご存知のように二人で歌う時が結構ありましたよね。
私、二人の歌だけを編集したDVDを作ってたんです。
過去形・・・なのは・・・。
デビューしてからは見る余裕が無くなったから。
事件が多過ぎて。

何が書きたかったのか・・・。
仁くんの歌唱力は認め、KAT-TUNに仁がいて当然。
仁はカメにも必要。でも個人的になると・・・
あのまま仁が居なくても、KAT-TUNは変わらずトップを走っていけてたと思う。
5人のアルバムで証明された、歌唱力。
甘えがあったメンバーが仁が抜けた事に対しての意地。
それが開花され、また仁が戻ってきて仁の声が入った事で
一段と素晴らしい歌唱力を持つグループに。
仁の我侭はメンバーの成長に繋がった・・・
新曲を聞いて、Mステを見て思った事です。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ ♪
・・・・・・・・テレフォンは,今日も16才限定・・・

「Kス・バイ・Kス」はまた・・・

「Mステ」
やっぱり、どこから見ても可愛い
でも太ったよね~
器用に痩せたり太ったり・・・・・・でも痩せてくれ

今回の衣装、個人的に今までの中で1番好きかも
あの髪型はターンした時とかの、計算なんでしょうね
さすが、凄いわ。毎回、感心

そして仁・カメのハモリはやっぱり天下一品
長年、ハモってきたから二人のハモリを聴くと身体の芯が疼きます。
心臓がギューって感じで涙が出そうになる・・・。
なにがどうあっても二人のハモリは最高です
お互い、あれだけ綺麗にハモれたら気持良いんでしょうね~。

今は聞き間違えないけど、前はどっちがどっちの声?
ってくらい似てた時がありましたよね。
今はカメちゃんの声は前以上に甘さが加わってきた。
話す時は低くて心地良い声で、歌う時は甘~い声。

画面に映るエロイ眼差し。しなやかで激しいダンス。
手の使い方、指の先まで綺麗・・・。

1度でどんだけ美味しいんだろう・・・。
亀梨和也って男は・・・。

さて、今からまたリピします。
ラジオは・・・寝ながら聴きたいけど、本当に雑音が酷くて、イラついちゃう・・・

PCの調子が悪いです・・・
せっかくカメちゃんのキメショットを撮ったのに、ブログに載りません・・・。
30分以上も格闘してもダメです~~ 残念だなぁ・・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カツカツ」 ♪♪
先週が楽し過ぎて ・・・今週も期待してしまった・・・
あの番組は上げて落として・・・と差が激しいです 

内容は横に置いといて・・・隅でもいいけど

カメちゃん、ちょっとお顔、ふっくら?
襟足が短くなってて、可愛いことったらなかったよ~~ 
可愛い、可愛い ・・・デブの横で尚更可愛い
どうしてあんなに可愛いんだろう

横顔でストップ!襟足はどーなんてんだ
切ってあるのか???
ただ切ってあるのだけなら、襟足のボリュームが多い?気になってぇ・・・
一時停止でジーッと  切ってあるだけだった。
個人的には昨日のカメちゃんの髪型、好き

来週はまたまた、あれですか・・・。
いつまでやり続けるのか・・・素晴らしい根性ですね
本物のキャサリンが出てきたらやるしかない やりたい

そして、相変らず、クイズには弱いね~・・・。
真面目な性格だから枠から外れた問題は苦手なのかなぁ~。
だって~、私も頭が固いっていつも言われてます。
私個人と一緒にして、すみませ~~ん B型は融通が利かないとこがあるらしい

そして、明日はMステ  楽しみだよね!2週連続ってすごい久しぶり!
ラジオもあるし。さすがに明日は雑音入りですが・・・。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン、PV ♪
今頃、見ました。ズームイン。
PV、いつあんなにカッコイイの作ったんだろう!
さすがKAT-TUN。今回は本当に激しく踊ってますね~。

カメちゃん・・・なんかね~・・・
不思議な雰囲気なの 。
ファンタジーの主人公みたいな?どこか中世の時代の王子様・・・な、感じ
そんな感じを受けちゃいました。
先回は悪魔なエロチシズム・・・。
今回は魔法を操る、少年って感じ
あの短いPVだからの感想です。
全部流れたら、って先週のMステではそんな感じは全く受けなかったから。
やっぱりKAT-TUNって独特の雰囲気があると思う・・・。
200805010040000.jpg 200805010042000.jpg

コンサートが待ち遠しいです

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
