*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Kス バイ Kス から・・・
「かずにい・・・」感動した~。ゆうや(字を忘れた)くんも大人になったんだ。

以前「今、反抗期の真っ最中でお母さんに全然しゃべらないから
オレがなるべくお母さんと話しするようにしてる・・・」

その頃、反抗期真っ只中のゆうやくんも何故かカメちゃんが行かなくなった
野球には(ジャニーズの)キャッチャーで駆り出されてた。
お兄ちゃんが行ってないのに弟が・・・入所したのかって一時騒がれたよね。

お父さん・・・茶髪って・・・ 美容院もカメちゃんと同じとこって
カメちゃんのお下がり着ちゃってる・・・結構、インパクトあるお父さんだったよね.
前は結構、家族の写真とか雑誌に載ってた。
カメ父だからまゆ毛は太かった・・・
そのお父さんが・・・茶髪でかめ服・・・痩せてたから着れるのかな?
おしゃれさんだ~
そしてあのお父さんが・・・BDが7月7日って・・・似合わない 失礼。ごめんなさい
だって~、昔カメちゃんと写ってた写真から・・・なんか想像出来ないんですが・・・。

お母さんはすご~く優しそうで、あの感じで4人の男の子を育てるって
外見では本当に分からないもんですねー。

またお父さんに戻りますが、近頃のカメちゃんの髪がチョッとやばいって思ってたけど、
お父さん、茶髪なんだから薄毛じゃないよね・・・安心 
カメ服もOKって事は中年太りも無いって事だから、この2つの遺伝は
クリアーでカメちゃんの将来の容姿は安心だ~

しかし・・・UFOと言い外食で天ぷら(この頃のマイブームですか)

カメちゃんが見たというなら見たんでしょうね!ゆっちに見せて上げたかったよね。UFO

広島で外食が許されるって事はメンバーが大人になったからって
メンバーが大人しくなったからなんだと思う

地方の楽しみの一つは食べ物だから、外においしい物を食べにいける様に
なって本当に良かったよね
でもファンは血眼になって行く店を探すんでしょうね?

以前私が東京の広尾にお稽古に通ってた教室のビルの敷地の一角に(長っ)
イタリアンレストランがあって、拓哉が頻繁に通ってて・・・
そこは夜しか営業してなくて、ある時、教室のX’masパーティーがそこで、
「拓哉くん来ますか?」って聞いたら「シークレットですが隠し部屋があります」って言われた
タレントってそういうお店に行くんだな・・・って。
世界が違いますね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仙台公演を少し・・・♪
仙台公演のレポを頂きました・・・少しですが

仙台一発目の今日の夜に参戦した淳担さんから(友人経由です)

→コンサートは無事終了しました。MCによると昨日仙台入りしていたらしいの。
(さっきのラジオでそんな感じだったよね)

KAT-TUNらしいコンサートで満足できるよ。 セットや衣裳はお金がかかってる。
なかなかいいですよ。

 辛口な一言;映像で繋ぐ部分のテンポがちょっとイマイチで、せっかくの演出が効果を
発揮していない感じ。今後に期待ですね~。
(見てないから全くわかりません)

ABCやキスマイなかなかいいです。 今回,コンの構成にいっぱい絡んでます。
(個人的に絡んでくれない方が嬉しい あっ、場面にもよりますが・・・

 後半、前回コンの檻に似た道具で高く釣られる演出有り。
 亀chanは亀担の心配を知ってか、引っ詰め髪が多かったよ。←

カメちゃんはそんなにパーマを気にしてるんでしょうか?
私は見たいな~パーマヘア

それもですが、私個人としては、UFOより、下半期のなんらかが知りたいっ
そっちに興味が走った~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

家族が増えた~♪♪
ピンポ~ン♪
帰宅後しっかりリラックスウエアに着替えてしまった二人
イヤだ~、どっちも人前に出れる服装ではなく、じゃんけんで着替え
負けてしまった・・・
が、しかし、私宛の小包 
中には・・・きゃ~~~~~可愛いカメちゃんの大群です~

kameぬいぐるみ

うちの亀太郎のお友達が増えました。
左の大きい子が”カメ太郎”以前Myojoでカメちゃんが抱いてたぬいぐるみ。
右の大群が頂いたカメちゃん達です。可愛い~い

そしてこの子もついでにご紹介させて頂きます。
ドンエバの時のフィギュアカメちゃんに対抗してます。
年齢は18歳です(18年前に購入)
名前は・・・無かったけどドンエバ発売日に付けた!

「カーメ王子」です。

カーメ王子

”りんどう”の精です

花言葉:満ちた自信、 英名:ジェンチァン   (カメチァンじゃなかった

花言葉・・・満ちた自信・・・本物のカメちゃんにピッタリ。

ついでにカメチャンも撮ってみました

ポチッ

うちの「カーメ王子」のお顔がもう少し細かったらいいんだけど・・・。
前はリビングボードの後の方に居たけど、ドンエバで最前列に陣取ってます

・・・・・・・もう仙台の今日の公演は終わったでしょうか?
メンバー、ファンの興奮が聞こえてきそうですね

そして今日のラジオはどんな演出なのかな
先週も生電話はないと思ったら、ありましたよね。
生電話はどこでも出来るからかな?・・・。
内容はどうでも毎週カメちゃんの生声が聞けるって幸せ
今日は元気なんだ!とか、チョッとお疲れ気味?とか
勝手に想像して楽しめる
そして何よりカメちゃんのダイレクトな考えが伝わってくる事が最高に幸せです
今日はLiveの事とかチョッとで良いから話してくれると嬉しいよね!
楽しみです 

○○ちゃん、本当にありがとう!元気が出ました~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ジャニ所」 ♪♪
朝、姉が気分どう?って。出かけるけど用事は少しだから付き合ってあげるって
行ってきました~~~~。着いたのがお昼前。歩いてる人が全員ジャニ所に行く
みたいな錯覚が・・・
結構空いてた。ラッキ~・・・でもKAT-TUNのとこは一杯居たから、合同写真だけ割り込んで、
後はカメちゃんのソロは全買い
この子は当たり外れがあるから、本当は選びたいけど、ぶちゃいくでも置いて来れない・・・
08.jpg   082.jpg

Liveグッズもうちわとペンライトがありました。ペンライトがあんなに大きいと思わなかった

昨日は又、個人的な日記だったのに、心配して下さってありがとうございます。
パニックって酷くなると鬱病に発展して、自殺とかに追い込まれたり、考えたりする人が
多いそうなんです。
私は運良く、その一歩手前で仁を知って(仁様に感謝~~~
カメちゃんを好きになり、カメちゃんの仕事&生きる姿勢に共感し・・・。
カメちゃんの雑誌のコメントが私の生きる力になりました。
本当に辛い時にカメちゃんの言葉がすっと心に入ってきます。
カメちゃんって、みんなが思ってる以上に辛い事が一杯あるんだな?って。

こんな若い子がこんなに辛いのに前向きで生きてる。
私は甘えてる。恥ずかしい。頑張らなくちゃって・・・。

病院で順番を待ってる時、今は凄い人数の人たちがそういう病気で悩んでいます。
でも外見は全く普通の人。それもバリバリのサラリーマンとか
キャリアウーマンみたいな人達も多いです。驚きます。

そんな人達を見てると「私は甘えてる」って思う。
だって・・・悩みはカメちゃんのLiveと舞台を、いかに倒れないで見れるか。
だけだもん・・・バカだ~
でもそれが1番大事だと思う!!うん それが1番の薬だしね

拍手・拍手コメントありがとうございます。
続きで拍手コメントのお礼です。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「TEN-G」と私の事・・・
「Looking KAT-TUN 2005ing」の時の雑誌のレポから
TEN-Gの写真を探したけど・・・ちっちゃい写真ばかりで
はっきりしたカメちゃんは無理でした。

TEN-G.jpg

「夏の終わり」優しい感じの歌が終った途端、エロエロショーが始まった。  ポチッ

デビュー前のコンサート、やりたい放題って感じだったから、このカメちゃんの
ソロはDVDで残して欲しかった・・・

後は私の個人的な事だからお暇があったら読んでね!

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

広島2部のレポです ♪
途中,みに子さんたちにとっては懐かしいTEN―Gになって出てくるんだって。

島に侵入者してきた KAT-TUNをやっつける設定みたい。

なんか昨日(?)は亀chanがTEN―Gから KAT-TUNの亀梨和也に戻る着替えが
途中の時にライトが当たっちゃって(残念ながら?着替えは終わってたんだけど、
天狗のお面を取ってないうちに)
そしたら亀chan『まだ映さないで~』って女のコ口調で言って CHO→可愛かった。
クランキーのCMもナマで見られて可愛かった。

僕街→先ず仁クンがアカペラで歌い出して着替えに下がる→
5人が歌う→着替え終わった仁クンが加わって6人で歌う→
バックに6人の笑ってる写真が映し出される

亀ソロでは、バックに亀chanが撮った5人の写真が映し出されるんだけど、
毎回写真が違うみたいなの。 椅子を使って踊るところもあった亀chan椅子好き??

トークはゆっちのソロ舞台の話からツンデレ話で盛り上がったんだけど、
MCが押しちゃったらしく(先に進めろサインなのか)ステが暗くなっちゃって、
バック演奏のファイブも出てきて、

仕方なく先へ進めようとトークを切ったら、客席がエーッのブーイング

聖→「しょうがねーだろー飛行機間に合わなかったらどーすんだよ」と“ツン”

淳→「リアル~」

聖→「嘘うそウソだよ~。 お前らともっと一緒に居たいんだよ~。」と“デレ”

そうしたら、やっぱり亀chan大喜びで聖のそばへダッシュ
亀→『今のがツンデレです』ってニッコニコ

聖→「マジで夜になっちゃったし、歌にいこーか~。」って言ったら

亀→『おっちぇ~い

なまでナマで生で亀chanのおっちぇい聞けたよーッ

 アンコはour story →もう一回のコールに→ハルカナ →
上半身脱いだのは亀・聖・たっちゃん
→亀がステエプロンの端の方で歌う→聖が後ろから歩いて来て亀を抱きしめた~
萌え~

って、こんな感じの報告Mail(^O^)

ホントのMailは萌えっぱなしな変態妄想[クラクラ]入ってるMailでございますので、
とてもそのまま転送は出来ませんσ(^◇^;)。。。

やっちゃった~な髪型だろーと亀chanはかっこよくて可愛くて…帰って来てすぐに
亀梨和也禁断症状が出てきちゃったんだって~。(*^_^*)

じゅん担さん、カメ担さん、中を取り持つきゅーちゃん、いつもながらサンキューでございます
みんなの話で髪型は本人が相当凹んでたみたいだから、次回はもう変えてるんだろうな・・・
残念だわ 私は見たかったな

TEN-GはやっとこれでDVDに収録されて残るんだよね 嬉しいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

広島・カメちゃんのソロ衣装と髪型・・・
友人からレポの救済が届きました

二人の亀担ちゃんの感想を混ぜました。

 やっぱり亀ちゃんやっちゃったーッな髪型→ラーメンヘアにしちゃったんだって。
既に3人の亀担から、髪型とソロ曲の衣裳にダメ出しが…f^_^;

(そ・そんなに・・・ダメなんですか~~~

和也&淳之介はソロ曲の衣裳がアウトなんだそうですσ(^◇^;)。。。
淳担ちゃんがもっと普通の爽やかな衣裳を淳に着せてーッと怒ってました。

(チョッと、なんか恐くなってきたぞっ )

亀ちゃん…
湯浅ヘアにラーメンパーマかけちゃったーッ(>_<)

(らしいですが・・・私は見たかった~~ パーマスタイル超・好み

亀ちゃんのソロの衣装にはビックリ!!
黒短パンに白シャツ、紫ベスト赤に白ドットネクタイ、黒ソックス、黒エナメル靴で甲の部分だけ白。
ジャケットと短パンに黄色や赤色等のワッペン(スマイルに見えた…)が付いてた。

(聞いただけでは全く意味不明・・・でも想像したら・・・かなり可愛い感じが・・・早く見たイッ

今回の亀ちゃん私的には微妙な感じがして…ちょっぴり残念…

どうして亀ちゃんってコンの前っていうといじっちゃうんだろーf^_^;
ツアー終わってからいじればいいのにーッ

↑って感想。。。。
~~~~~~~~~~

と言うのを頂きました 観に行ったカメ担さん・・・相当不満らしいですが・・・
多分、病み付きになると思う。
去年、爽やかな全くノーマルだった分、今回頑張っちゃった
そう考えちゃったのかな~ 愛おしい・・・

「ラーメンヘアというとウタワラ親子ダンス選手権…を思い出して勝手に想像してしまう。」と・・・。

(うん、あの時は、私的には超・超・可愛かったのを思い出します

ラスト曲はCrazy Love 最初に登場する時に乗っていた一人乗りのリフトに乗って歌うみたい。

(一人・・・きゃ~~~メッチャ楽しみ~~~


はァ~、仲良しさんも初日に観に行ったんですが、余りにカメちゃんが可愛かったらしくて
現実の世界に戻ってないんですよ・・・
と言う事で、私はみんなの感想を聞いた限りでは、もうとんでもなく期待が”大”です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKスから・・・Liveへ・・・
近頃のタメはカメちゃんと直接お話ししても感動は無いのかな

「KスバイKス KAT-TUNスタイル」

「今回のLiveは凝ってるから・・・
ラジオ聞いてる人・・・見に来て下さい」って・・・あんた、何言ってんの
このって子達って現実を知らないのかな
無性に事務所に腹が立ってきたぞ

落っこちてる私はどーなるの!(落選してみんな泣いてるよ)
普通に行けてたら今頃こんなとこでのんびりしてません
美容院に行って、普段怠ってるパックなんぞして、マニキュア(嫌い)なんかも
この時だけはしちゃったり・・・。
そして・・・
新幹線に乗ってます!!
そしてこの時間は で、興奮してます

今回から?ご丁寧に返金メールまで下さるご親切な事務所様。
返金はメールなんて要りません。
ダメ押しの2連発って感じじゃないですか!
「あなた、落ちたからちゃんとお金返すね!」って一発目
本当に封筒が来てダブルパンチ

あ~ぁ・・・イライラしてきたぞ!!
広島に飛んで行きたい~~~~~~~

行ってる友人達からメールが来ました・・・。
幸せだったって・・・
カメちゃんが可愛過ぎて、楽し過ぎてどうにかなりそうって・・・。

聞いた私もどうにかなりそう・・・ プチ嫉妬が入っちゃった

ソロは短パンですって
エロかったと・・・
短パンでエロい・・・あ~~~想像が付かない

グッズは完璧なほど全部良いと。ペンライトもカッコ良いと。(本当

私の初日は大阪です。まだまだ先は長いです。ドームは広いよね~。
いつだったか全く忘れたけど、Kinkiコンで大阪ドーム(前は)にカメちゃんを見にいった記憶が・・・。
それと野球でカメちゃんを見に行った。
Kinkiのコンサートはカメちゃんを探すのに必死であっという間に終っちゃって・・・
広い!!・・・の思い出しかないです。
ドームって、大体どこでも同じ位の大きさですよね!?
だったら・・・見えないよ~~~

でも、去年の名古屋の初日の様な緊張は無く、最初から6人で
弾けたLiveが出来て本当に良かった。普通の事なのにみんなの話で感動しました 
明日もそして最後まで怪我無く、頑張って下さい。
キラキラ カメちゃんを早く愛でたいです

今更ですが・・・なんで名古屋飛ばし
想い出の場所からやってくれれば良いのに

手羽先食べながらロクーンで語りながら名古屋から帰って欲しかった  
って、まだ明日があるって、もう今日ですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

広島・1部 レポ ♪
広島〓1部終わったから…って亀担から簡単レポが〓届きました。

→〓湿気で髪の毛がカイワレの先(by仁)のような亀ちゃんでした。(仁のようなってどんなのかな)

広島へ来る2日前にパーマあてた。でもこんなになったって
うちわの髪型見て「いいな」だって(笑)
もう~かわいい!!!

亀梨和也画伯の絵はクリアファイルにはさんでスタンド席の子供がもらってました
(渡しに行ったのはABCだけど)   (やっぱり親子席だと思った

ソロ衣装は小物以外はMステと同じです。

ぶさかわな衣装も途中あったけど、海賊風の眼帯が素敵だったりとか、
将校風なのがあったりとか、ホントにいろいろ楽しませてくれました (うっわ~将校風萌え~

スタンド席の通路を三回もトロッコで通ったから、私たち絶叫しちゃった(>_<)

アリーナセンターに花道、中心にせりあがる円形のステージ、バックステージ(通路みたいになってる)もありました。

とっても楽しそうなロクーンでした。
亀ちゃんも仁くんもゆっちまで、歌詞を間違ってました 。
そのあとの照れ笑いがかわいくて
エビキス以外のジュニアはいなくて、大人な感じも素敵!


さっき、ひがんで日記書いてる途中でレポのメール、頂きました

うわぁ~~~~ん、余計行きたくなっちゃったよ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ & Myojo ♪
「ポポロ」、カメちゃん、パーフェクト   ポチッ

うえ~~~ん、こんな素敵なカメちゃん見ちゃったら、広島~~~ 
辛い・・・辛すぎ・・・

「Myojo」
買ってくるとき、気を付けてね!裏表紙、クランキーです
中の写真もカッコイイ&可愛い   ポチッ

毎回、時代の交代を感じさせられて淋しいけど、枚数が少なくても

これぞ「KAT-TUN」ってオーラが半端じゃないから凄い


正直、初日が観れない事が今まで無かったから、堪えてます・・・
初日に参加出来ない事がこれ程淋しいものだとは思わなかったし・・・
健康の大切さが身に沁みてわかりました。
ひょっとして行けるかもって心の底で思ってましたが、付き添いの姉が1週間前から
まためまいで寝込んでて・・・
家事をやってるんです・・・チョッとオーバーですが。
手抜きだから姉が栄養失調になるって怒るの・・・ 実際、手抜き

広島、観に行ってる人・・・
幸せを分けて下さい~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ ♪
午後からブログが変になっちゃって・・・。自分のブログにログインできない・・・。
原因は、色々あるみたいですが、いつもテンプレートを変えるとトラブル・・・。
また元に戻りました・・・綺麗な可愛いカメちゃんって感じのテンプレには一生、変えれないのかな


友人から・・・  ポチッ


ポスターかな
多分、フォトセットの写真だと思うけど・・・なんてカッコ良いの~~~

あ~~~ん、待てません ・・・買いにだけでも行きたい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音 DVD 発売 ♪
Amazon
注文完了 いつも待てずに新星堂だったけど、今回は・・・やっぱり安い方がいいから

また一つ、カメちゃんのお仕事の結果が残りますネ。
私にとって素晴らしい財産です
DVDで残して貰えて本当に幸せです
こうして一つずつ増えていく・・・めっちゃ、嬉しい~~~~
~~~~~~  ~~~~~~  ~~~~~~  ~~~~~~

1ポンドの福音 DVD

やっときました~~~

待ちに待ってた

9月3日発売です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

webにグッズの写真が・・・♪
ペンライト・・・

それ以外はカッコいい~~~
前の「海賊」は可愛かったけど今回は大人っぽい感じでこれも良いよね~
海賊物って好きだから、現物が楽しみだ~

でも・・・どこがQUEENなんだろうか

もう明後日からLiveが始まる もうドキドキします。
最初から参加出来ないけど、アルバムの曲聴いたら
オープニングの曲はあれなんだよね!とか最後の曲は絶対にあれだよね!
あ~~~行きたい、行きたい 広島に飛んで行きたい

って書いていたら・・・

今、うたばんが・・・
見てなかったけど”DAIGO”が出てたからDAIGOだけ見た。
個人的にこの子面白い この間DAIGOの年齢聞いてビックリ
30歳でまだあんなことしてるんだ~、大丈夫かな
初めて歌聴いたけど、歌わないでしゃべってた方が絶対に良いと思う。
お笑い芸人より面白くて、久しぶりに大声で笑っちゃった
カメちゃんの時ははこんな気楽な感じでテレビは見れないから、
肩の力抜いて爆笑したなんてすっごい久しぶり 

感傷に耽ってたのに、大笑いしてしまった

カメちゃんに関係無い話だからこれで終わりにします。
そして昨日の私の日記で誤解がありましたので・・・
もしよければ、続きで読んで下さい・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カツマニュ」 カメちゃ~~ん ♪
カツマニュ
地震の被害にあってしまった方への配慮、優しいですね。
感動しました。
後は個人的な意見なのでたたみます。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「思い」・・・少年倶楽部より・・・
先週の「Kス バイ Kス」で悩んでる音大生との会話で
「どの世界でもある。それをどう変えていくか。沢山の人がいるから、
そこを自分がくさってて、やりたい事も出来ないなんて勿体無い。

人のやる気を折る人とか・・・ふへへへ・・・しょうがないよ」
という会話を聞いてて大人になったなぁ~って・・・

そして聖のプレミアムでの話し。
新曲、PVでのじゅんのの「PVって嬉しいよね、
新しい衣装が増えるし」

全部複雑な気持で聞いてた。
昨日、何気なく手に取った「少クラ」のDVD

’04、11月 「思い」
見始めたらカメちゃんが「今日はぼくの思いについて話します。」

「今日、僕はKAT-TUNについてのお話をしたいと思います。
僕達KAT-TUNというのは、普段は周りのみんなから、我侭な集まりとか、
纏まりにくいグループだなと、よく言われたりするんですが、
もちろん遊びに6人で行こうと話をしたりしても、
1人足りなかったりとかいう部分もあるんですが、
いざステージに立つ前とか突然変更があったりとかいう時はですね、
本当にどのGにも負けない位、瞬発力とか団結力とかっていうのは、
僕はもの凄いあるグループだなと思いますし、
やっぱり初心に戻ってカートゥーンって色々絵本という風に
名前を付けて貰って本当に全員バラバラ、良く言ったら
個性があるグループだなと僕は思いますし、
それがKAT-TUNの良いところなのかとつくづく最近思う様になりました。

まぁ本当にこういうのがKAT-TUNですがなんっても、みなさんのお陰で
僕ら成り立ってるなと思ってるんで、これが本当に感謝の気持が
一杯です。これからも本当によろしくお願いします。
ハイ、聴いて下さい・・・星屑のスパンコール」・・・
歌に入っていきます

ジーンときちゃいました。
言葉を選び、考えながら、色々想いが頭の中を巡って
この言葉が出たのかと。

’03年。急にN○○Sがデビュー、エ○トもデビュー
自分達のいる場所、いる意味の模索。辛かったんだろうな・・・。

この時のこの白い衣装、何年着せられたのか・・・
本当にコンサートやっても360度の会場。
凄いって言ったら聞こえは良いけど、360度って・・・
舞台装置が要らないんですよ(苦笑)

でも数々の苦難を乗り越えてきたからこんなにも強いGに
成長したんだと思います。

あと4日でコンサートが始まる!
メンバーもファンも待ちに待った1年ぶりのコンサート。
舞台装置も凝ったって言ってたし、衣装も歌もダンスも
凄いよって言ってるから、期待が半端なく膨らみます。

踏みつけられて自分達の力で這い上がってきたグループだから
どこに行ってもどこでインタビュー受けても、生意気な中にも
謙虚な言葉が入ってて、全員可愛いと思います。
愛おしい・・・

苦労少なく事務所から可愛がって貰ってる数グループ。
華やかで自信に満ちていて羨ましい。それも人生。
でも自分の力量をどこまで分かっているのかな?

その点、KAT-TUNは強いです!だからファンも強いんですよね!
KAT-TUN 大好き!カメちゃん大好き
カメちゃん大好き カメちゃんだけ大好き ←結局これっ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新CM
流れなかった・・・ 来週かな~、どこかで捕獲を頑張ろう
「もぎたて果実」も新しくなるんでしょうか


    メンソレータム・サンプレイ

お友達から教えて貰いました。
webに載ってます。
ロート製薬だから「スマスマ」で今日から流れるんでしょうか
ダメもとで予約録画しました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム ♪
今日のカメちゃん、な~んて可愛いのぉ~~~  ポチッ

画像が綺麗だと余計に可愛く見える
あれはMJの時だよね。
探さなくちゃ
愛ラブJr、ミュージックジャンプ。8時だJ。
この頃のビデオテープが300本近くありまして、一応DVDディスクに落としました。
ビデオはDVDの様に簡単にサクサクいらない所を切り取れないから
たとえ30分番組でも1本って感じだから、溜まる溜まる。
MJまでのは友人にあげちゃって、チョッと後悔してます。
ダビングしてなかった中にまだカメちゃんが居たかもって・・・
うちの姉は邪魔になると何でも上げちゃうから困ってしまう

しかし・・・私って未だに前に進めてなかったって思った。
聖の話を聞いてるだけで、涙が出てきて・・・
姉が一緒に見てて、何で泣いてんの?って。
カメちゃんが・・・ゆっちが・・・そして聖の言葉。
こんなに苦労の多いグループって他には居ないと思う。
SUMMARYの時にJrの子が会場に何か書いてある紙をばら撒いてて。
見たら関ジャニのCDの発売が書かれた紙だった。
凄いショックだったし、私はあのCDは買ってません。
屈辱だったもの。いつもいつも辛いことばっかりさせられてきた・・・。
はぁ~またこんな事書いたら、来るだろうな~。
まぁ、イイや

今日は凄い面白い事がありました。
プレミアムが丁度終った後、電話が掛かってきて、姉が居なかったから私が・・・。

「・・・もしもし・・・」「はい、○○です」
「・・・おれ・・・おれ・・・」消え入るような声。
ぴぴ~~~ん
来た~~~~~
「はい、どなた?」「おれ!」「なあに?」「父さんは?」
「えっ、パパ?今日は仕事よ」「どこ?」
「いやーね、決まってるじゃない。警察よ!」「何かしたの?」
「何言ってるの!警察って言ったらお仕事でしょ!、パパに用事なら
あっちに掛けなさい!」「・・・がちゃん」

おれおれ詐欺でした
それも若い声なの。まだ高校生くらい
だから頭が回らないのかな?日曜日のあの時間、どうやって振り込めるのか・・・。

でも、面白かった~!って姉に言ったら怒られた!
今回、電話番号が変わって覚えやすいのがあったから
それに決めたら、間違い電話がしょっちゅう掛かってきて。

でも「・・・おれ、おれ・・・」の相手が金曜日のあの時間で
あんな若い声だったら、間違えちゃうかも
「えっ!カメちゃん??」って。
メールも出してないのに

今日は貴重な体験をしました
でも本当に、おれおれ詐欺ってあるんだな~、びっくりでしたよ


コメント、拍手コメントのお返事、ごめんなさい。
読み逃げしてます。でも凄く嬉しい!
写真の時にコメント残してくれると余計に嬉しいです!
また次、可愛いの探そうって意欲が湧きます。

初めましての”しなもんさん”
初めまして。コメントありがとうございます。
また覗いて下さいね!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

緊急!教えて~~(涙)
みなさん、ご協力ありがとうございました
みんなは綺麗なカメちゃんだったのね

本屋に電話したら、「KAT-TUN」さんが表紙で追加注文が一杯入りましたので
多めに注文しましたから、勿論お取替えさせて頂きます・・と
さすがKAT-TUN


今、Songsを取りに行って、帰って来て中、見たら・・・

カメちゃんのソロのページのカメちゃんのお鼻の先に、こんな大きなホクロが~~

hokuro.jpg

他のページには”ほくろ”は全くありません

買われた方、付いてたかどうか教えて下さい

私がギャーギャー言ってたら、うちの家族が写真見て、
「このホクロ、なかなか似合うじゃない

見方を変えれば、結構色っぽい

いやいや、いくら色っぽくても絶対にイヤなんです 傷物はイヤなんです~~~

でも、随分前に取り置きを頼んで取りに行ったから、交換して下さいなんて
恥ずかしくて言えない・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

夏だ!
昨日の13歳のカメちゃんはいかがでしたか
金八の前までは目が一重で・・・
金八の最中頃から片方が二重になったり・・・
両方の目が二重の時は凄く可愛くて

私も中学の頃まで、 奥二重だったりで、朝起きて一重だったらブルーが入って、
学校に行きたくなかった想い出があります・・・

明彦、右目が一重、左が二重・・・  ポチッ

そして、今日からテンプレの写真、変えました

'02の夏です  グァム での写真 。  ポチッ

カメちゃんの「豆チクビ」も入れましたから

カメちゃんは明彦頃から仕事に熱が入って自分を磨き始めたと思う
チョットの間でこんなに可愛くて、垢抜けしまって
もうこの頃は私の頭の中は1日中カメカメでした

PS
写真、見比べてたら、お口 の開け方が全く同じだ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PC開通 ♪♪
お久しぶりでございます。
ドジ子がようやく日記が書けるようになりました 
慣れないのに生意気に携帯から日記を書いてて、間違えて、友人宛に書いたメールが
ブログに載ってて焦った・・・
口の悪い私の本性がバレちゃった

昨日の「カツカツ」何ですか~???
なんであんな事聞きに行くのにあそこにロケ???
あれならそこら辺で良いと思うし(スタッフの実家があるのか?それでカメちゃんを連れて
行ったのか?????)
そしてカメラさん!アングルが悪過ぎ
私はオジサン、オバサンの顔のアップは要りません
カメちゃんの表情が見たい!なんで見切るんですか
凄く楽しみだったのに、肩透かしでした・・・
でも、あんな帽子?? を被っても良い男って似合うのね~

PCが見れないと全く、浦島太郎状態です。
な~んにもわからず、焦ります・・・。
本当にカメちゃん、KAT-TUNの事も・・・
友人達がメールくれて、なんとかカメちゃんの消息が分かるくらいで・・・
淋しかったです

でも携帯からの日記にもコメント入れて下さったり、メール下さったり
でとても嬉しかったです
本当にみな様、ありがとうございました

メルアドが変わってしまったので、今から色々とアドレス変更とかしなくちゃ・・・面倒です

お約束の、'00のカメちゃん・・・続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます
やっとメドが立ちました。PCの接続の工事に今日やっと来て貰いました。
うちのセキュリティが複雑で、理解できない新人がめちゃめちゃにしていったから、業者を変えたらこんなに時間がかかっちゃった(;_;)
コメントの書き込み、拍手の書き込み、感謝してますm(__)m 見ることはできましが、またミスをしでかしそうだから、開通したらお返事させて頂きます(^-^)v
青虫が蝶に変身したビデオが出てきて、引っ越しも疲れるけど、良い事もありました(^-^)/ お裾分けしましからもう少しお待ち下さいね\(^-^)/
金八前???
20080610003632
DVDの整理をしてたら、'99~'00のMJが出てきた(^-^)v 主が滝翼だから、びゅ~~んって早送りして見てたら、こんな可愛いカメちゃんが(>_<)
私がダビングしたけど、これは見てなかった(汗) すっかり忘れてた(((^^;)姉のビデオ様々です。

プロバイダーからメルアドの封筒はきたけど、工事の連絡が来ない……。世間から取り残され、修行してるみたいです(;_;) 「ポチッ」が出来ないから、写真も載せれず……。辛いです↓↓↓もう直ぐコンサートだよね!良いなぁ(^-^)/

この写真、PC開通したら、ばっちり載せますネ。カメちゃんのコメント付きで!!
もう、初々しくて、可愛くて可愛くて…。
相当ロリコン、入ってます(大汗)
サッカー観戦
さっき日テレでやっていた中田英寿主催のサッカーの試合を亀ちゃんが見に行っていて、アナウンサーが「亀梨くんもいますね」と言って一瞬映ったそうです。 だってーッ!!!
と、メール頂きました♪

楽しんでるんだ!
楽しんで、リフレッシュして、コンサートで私達を゛目で愛撫゛ヨロシク!

でも、どこに出没するのか?
一度でいいから遭遇してみたいです。

きゅーちゃん、ありがとう。なにかありましたら、みなさん教えて下さいね!
24時間Tシャツ
20080607135905
今週中に荷物をどこかに押し込めようと、必死に働いてる姉。Tシャツが汗ですぐ、ぐしょぐしょ。私はサラリ(^^; で、姉が、「すぐ、捨ててもいいようなシャツはない?」って。私は捨てるなんて勿体ないから「無い!!」って言ってたら、「あったよ!これっ」姉の手には、私はにとって深~~い、思い出一杯詰まった、あのTシャツが……。嫌って言っても聞きいれず、2枚を交互に着て、今じゃヨレヨレになってしまった、可哀想なシャツです(;_;) でも他に使いようがない位、趣味が悪かったから、役に立てて良かった(^-^)v 昨日のラジオはカメちゃん、少しお疲れでした?頭が余り回らなかったみたいに感じた。但し゛眼で愛撫゛はお気に召したようで(@_@)ラジオ。 2回じゃなくて、1回で30分にして欲しいけど……ファンの欲望は天井しらずです(((^_^;)
タイトルなし
私事ですみません。コメント下さいましたyu、、さん。今、全くPCが使えず連絡が出来ないのです(;_;)隠しコメでアドレスを教えて下さいましたら、メールさせて頂きます。このブログも携帯からメールで送るしか出来ないアナログ女です(^^;
宜しくお願いしますm(__)m
アルバム&当落
電話が全く掛らなくて今朝確認。厳しいです(--;)今、DVDをボードに片付けながら、やっとアルバムが聴けてます(^-^)v余りの素晴らしさに手が止まって聴きいってします。どこまで高みに昇っていくのか…。「毎回難度の高い歌に挑戦してるのんだぞ!自分達はどこまでも、何でもやれるんだ、だからコンサートはおまえ達を腰抜けにしてやるぞ!!!」と…。このアルバムから、そう聞こえてきます。私達ファンへの挑戦状にも思える。このアルバムを聴いたら、もういても立ってもいられな位です。つくづく健康な体が欲しい(;_;)
元気なら、元気なら広島に行けるのに(涙)
なんか、書いてて自分が、可哀想になってきた(^^;
単にアルバムで感動しただけなのにネ(汗)
で、昨日のカツカツ、始まったら一瞬「怖い日曜日」かと思った^^;
カメちゃんが行ったのは、赤穂浪士で有名な吉良さんのとこに行ったのね~。愛知県でなんであそこなんだろう???行くには交通機関が少し不便らしいから、車だなぁ。目が疲れるから、余り遠くの運転はしたくないけど、来週見たら、行って来ようかな…。と、姉に言ったら速攻「ヤだ!」と言われました(;_;) 今日の予定は病院で点滴して来ます。疲れすぎたのと、詰め過ぎて段ボールの中のDVDが潰れてたのがショックと、ドーム迄全滅で、まともな精神が保てないから、栄養つけてきます。 みんなが当選してたら嬉しいな(^-^)v
タイトルなし
引っ越しは終わりましたがパソコンと光にトラブルで10日間ほど、パソコンが使えない(涙)
ドームの当落も封筒がどこか分からなく聞けないです。
復帰しますので、待っててね~~m(__)m
よろしくね(^-^)v
クランキー「つい夢中に篇」の雑誌の広告 ♪
クランキー「つい夢中に篇」

今、帰って来ました~。クランキーのCMが で見れるとのおしらせ頂き
今回は「アホッぽい」感じが可愛い毎回色んなカメちゃんを見せて下さいます「ロッテ様」
ありがとうございます
可愛いし、何と言っても”若い”ポイント、 です

で、いつこの「ポスター」がゲットできるか、ロッテ様にお電話して聞きました  
(ポスターじゃなくて「広告掲載」ですが・・・個人的にポスターのつもりですので・・・

6/7 「オリコンスタイル」  これが1番早いそうです

次がぐ~んと遅くて、6/23「Myojo」 

私が急かせてしまったのに、凄く親切に教えて下さいました。
確定はこの2誌だそうで、あとは「またお調べ致します」と・・・

本当にロッテ様、ありがとうございました・・・

クランキー、一杯買わせて頂きます。
食べないけど、回りに配る

今日はこっちが最後の日なので、バタバタしちゃって・・・
へのコメント、感謝で涙が出ました・・・ありがとうございます
でも泣いてたら姉に怒られて早く、やる事やってからにしてって
またゆっくり・・・

まずはこれだけは載せたかったから  ではまた・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
