*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
福岡 7/30 ちょこっとレポ・・・貰っちゃいました~♪
Hさんから頂きました

昨日、行って来ました。
亀ソロでロールスクリーン当たったドラゴンボール悟空のコスプレ(昨日のカツカツに
出てたオレンジで胸に亀印あるやつ)したかわいい男の子。

MCの時亀ちゃん「悟空が寝てる~!」って。ちゃーんと見てるんだー。  

メンバー紹介の時、ゆっちに睨みきかせてながら顔近づけて(みにこさん好みの顔で)
最後チュウしそうでした。 ゆっち、のけぞったけど。  
 signalの時かな?コウキが亀ちゃんメガネ掛けてたみたいで、近くのメンバーに
コウキ指さして笑いながら訴えてました。   
何度か、かなり近くで見れたけど凄く美しかったです。はぁ~。

お疲れ様~
楽しさが伝わってき来ました~
ゆっち、勿体無いなァ~ そんなときは”チュー”しちゃえ
聖が怒るかもしれないけど・・・

カメちゃんのメガネを掛けた聖は似合ってた???
見たかったな ドームでは味わえない楽しさ・・・良かったですね

悟空シャツって親子席の子供は絶対に誰かは着てるよね
以前、親子で「亀」ってオレンジのシャツ着てて・・・ 
お母さんがメタボで亀の字が横に伸びてて・・・
思わず「お母さんは脱いだ方が良いよ!」って思ったことがあった

もう始まってる時間・・・
地方での最終日・・・

さぁ~明後日からは、いよいよドーム4日間です

私は4日5日の2回ですが・・・もう、ドキドキ病が始まってきたよ~ 本当におバカです

H さん、ありがとうございました 思った通りバチバチ良席で良かったですね
私もカメちゃんの近況を教えて貰って嬉しかったです。ありがとう(ペコッ)

カメマニュ~♪♪ &テレビ誌
「カツカツ」来週はパフィーさんの間違いでした ごめんなさい!
で今、あたしが知るのがこれも遅かったんですが「カートゥンKAT-TUN」のHPの
テンプレが変わってた
今、テレビで映ってるのがこれからのHPなんだ~
やっぱり、爽やか路線じゃなくブラック路線って訳なんですね・・・



昨日待ち過ぎて・・・携帯覗き過ぎて・・・
今日、不覚にも忘れてた

今回も私達を気遣ってくれる様な可愛いメール
夏バテ注意報
カメちゃん自身がまさかの夏バテじゃないでしょうね
福岡終ったら即ドーム。
きつ過ぎるスケジュール でもファンの気持を考えてくれた
優しいメール・・・とっても嬉しいよ~
暑さもぶっ飛び(イヤ、こればっかりは今のこの現状の暑さは無理 )

カメちゃんの心はもう海にぶっ飛んでますね~
このボード 知り合いの息子に聞いたら「さっすがー金持ちは違うな!」
との返事が返って来ました。
私も調べてみたら、こもマークのボードは最高級の部類で・・・さすが・・・カメちゃん
なんでも形から入る「B型人間の象徴」ですね
終ったら存分に楽しんでね~ 多分、日本脱出・・・だろうな・・・
って、少しでいいから遊びたいよね お休み、貰ってね

今日のメールもまたお宝になりました。
いくつになってもこのキュートなカメちゃんで居て下さいね

朝から病院。折角、完治間際まで治ってたんだけど、少し後退・・・
薬が増えちゃった  でも先生に言わせると、今の薬は本当ならもう呑まないで
済むくらい軽い薬で・・・まぁ一種のお守り感覚で持ってて・・・と言いながら
コンサート用の「不安になったら直ぐ効くとんぷく」が増えた

でもこれで安心してドームは楽しめます

「愛カツ」
来週は柳沢さん・・・めちゃ期待できる

この頃楽しいよ~  可愛すぎる「バカ笑い」   ポチッ

& 「発声練習 」    ポチッ  

乙女2人のお口の開け方、変です~  
でも・・・なにやってもこの2人って可愛いです~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

You&J
すっかり忘れてたFC誌・・・
ページをめくっていくと・・・合同だ・・・

でも・・・KAT-TUNのページになった途端、なに~このキラキラ光ったオーラ
垢抜けた面々。
どーしてこんなに1人1人がカッコ良いんだろう。
全員、文句の付けようがないくらい表情が良い

カメちゃん・・・はァ~、参った・・・
この表情・・・一気に心臓、鷲掴み    ポチッ

この眉間のしわ。半端ない目力 下向き加減で前方をキッと見つめるこの目
きりっと結んだ唇
どれだけ私はこの表情に飢えてたか・・・
この写真を見るまで何故かこの頃私の心が乾いてた感じがしてたの・・・
今日鮮明に原因が分かった

そうだった。この写真の表情・・・竜の、修二の、弘人の・・・
あの影のある表情に飢えてたの~~~~~
笑ってるカメちゃんも確かに可愛いけど、シリアスカメちゃんに飢えてたの

そしてこの肩に掛けた衣装が学ランみたいで・・・竜ちゃ~~~~ん

「1年ぶりのライブで、もの凄く待ち遠しかった・・・(私達こそ待ち遠しかったよ
やりたい事を削るのが大変で・・・」

・・・イヤ・・・チョッと削り過ぎたと思いますが・・・時間が短いです
折角の、折角のライブでしょ!もう少しアンコールとかお願いしたいと思います。

大阪なんか「ほぇ マジでこれで終わりですか 」って感じで、気持ち的に
消化不良気味でした

東京ドームはトリプルアンコ+何か良いご報告があったら嬉しいです

福岡も暑いから見に行かれる方、頑張ってね!水分補給とカッコ悪いけど日傘

そして私達の大切なカメちゃんとAT-TUN  みんなと楽しんでね~


拍手コメ、ありがとうございます。
この頃お礼が書けなくてごめんなさい。  


さ○さん  コメ返事が遅くなってごめんなさい。パンフってやっと届いたんだ!
       おっそーい!でもね、凄く、凄く素敵でしょ!良かったね!

j○さん  ビックリしました!大丈夫で本当に良かったです。

き○ーちゃん。
ア○○亀さん。
ry○○さん。 
そして初めましての、ね○さん

みなさん同意見でしたので・・・
色んな先輩方がいらっしゃいますが、立派な先輩方はやはり謙虚というか
威張ったりはしませんよね。
後輩を引っ張っていこうって方々が多い中、世代が同じで少し先にデビューと言うだけで
人を平気で傷付ける発言とかする。
情けない小さな人間だと思います。でもなんか今の風潮、卑怯者ほど上手く世を渡って
いける気がします。
そんな中、カメちゃんはバカ正直だから心配です。
そしてカメちゃんのファンは大人しい人が多いという感じがライブの時の声援で思います。
他のファンに負けない様、大声で「カメちゃ~~~ん 」って叫ぼうね

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時 アンケート募集!
< 緊急大募集中です! >  とのアンケート募集が上がってます。

KAT-TUNの08年音楽活動について教えてください!!

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES』開催中
KAT-TUNの08年上半期の音楽活動
に関しての感想を教えてくださいっ

まだ私は書いてないけど・・・後でゆっくりアンケートに答えに行って来ます

他のGになんて負けてられません みんなも時間があったら書きましょうね!

この募集はKAT-TUNだけじゃないから・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ・・・
先週、予告に「桃太郎・KAT-TUN」って書いてあったから予約しちゃって・・・
こんなたった1ページ・・・写真をもっと大きく写して~~~~~~~

ポチッ    ポチッ

たった1ページ。他のG様ばかり・・・このG様・・・事務所の大事な秘蔵っこ
私達のGちゃん。事務所の秘密っこ

オリスタさん・・・私達のKAT-TUN・・・もう、ツアーの終わりに入りかけてますよ~
ラスの東京ドームまでLiveの記事は無いんでしょうか?


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

20日のプレミアムで・・・
間違ってプレミアムが録画されてて、ゲストの小●さんが出てたから”ブィ~ン”って
早送りしてたら字幕にKAT-TUNって、KAT-TUNが映ったの。
ビックリして見たら、KAT-TUNのバックで小●くん踊ってた。

  ポチッ    ポチッ

小●くん「懐かしい~、KAT-TUNと一緒に出てる・・・」なんたらかんたら・・・

あのー、それは・・・まぁ一緒に出てるとの解釈も間違ってはいませんけど・・・

でも一旦メジャーデビューすると、明暗がハッキリする・・・
NE●Sがデビューした次の日、じゅんのが小●くんからされた呼び捨て屈辱事件・・・


小●くんも同じくらいの年でKAT-TUNのバックはさぞ悔しかったからなんでしょうね・・・

メジャーデビューの恐さ・・・
去年ヘイ●イがデビューした時、丁度日生の翼魂を観に行ってて、ショーの中で
キ●マイのソロ場面になった時、歌に入る前に北●くんが「僕たちだって頑張ってます
ここに僕たちが居る事も分かって下さい!」って言ってソロ場面の流れに・・・

でもねー痛いほどキスマイの気持も分かるけど、関係無いお客様の前での発言・・・
場内はシラーって・・・
キスマイのファンの人達が「頑張れ~!私達がついてるから!!」って大声で叫んで・・・。
あれはマナー違反でみっともなかった。

プレミアムでのたった一瞬の小●くんのKAT-TUNを見ながらの発言が、私には凄く重かった。
でもNE●Sがデビューした時、ファンは悔しくて泣いたけど、あの子達は立派だったな~
ヤケッパチな態度も全く見せず、日毎に輝きが増して、全員が大きく成長して・・・
今では世界中で1番、1番輝いてるグループになった

誰でも自分が好きなGが世界一だと思ってるけどね

昨日も7年前の若~い写真が映ったけど、本当に最初から全員美男子
ブサが1人も居ないグループってジャニーズ、イヤ、やっぱり世界中探しても居ないと
改めて納得した。
って・・・私って今日は何が書きたかったのかな~

勘違い男の小●様にモ●クが言いたかっただけ・・・かな

あー、こんなバカな事書いてる暇があったら・・・バンジー・バンジー
リピートだぁ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仙台・バンジー、ピョンピョンカメちゃん ♪♪
ぎゃ~~~~~~~~カッコいい~~~~~~

ツバメがピューって感じで一瞬に亀梨が空を舞う

      ポチッ    ポチッ

もうどれだけあなたは凄いのーーーーーーーー

聖「しかもきれいなバンジーだったね」 
ちょっとテレ気味に自分の嫁を誉めるでれでれ亭主

      ポチッ
仁も同意して頷いてる。


ハイ!興奮は置いといて、少し戻って・・・

ゆっちのインタビュー・・・絆が流れた・・・爆笑

カメちゃんの応援、声援虚しく全く、全くへたれなゆっち!

「俺ってさ、ジェットコースター大嫌いだったじゃん。ドリームボーイの稽古の時に
俺も最初飛べなかったの、5分位・・・
1回飛んじゃえばもうピョンピョンよ、今。
お前も出来るよ。KAT-TUNだよ!行け!」 いとも簡単に言うカメちゃん 

しっかし、情けないな~ゆっち~ ピョンピョンカメちゃんが言ってくれてるのに


やっぱり塔の上に上がってたから飛んでくれた~
カッコイイなぁ~

なにやっても本当に”絵”になるわ~

さすがに興奮して着地

「1発目で行かないと行けなくなるってわかる」 良い顔だわ~ この顔って「海賊」っぽい 

   ポチッ

ここで、白い太ももも意味が分かった ロープが食い込んで短パンだったんだ~
そうだよね~、履き変える分けないよね 
「バンジー飛ぶ時には短パン を履いて下さいって」・・・な訳無いし・・・

降りてきたゆっち
「亀梨くんは本当にスターだなっていうのを今日、再確認しました」  って・・・

あなたもKAT-TUNの一員ですが・・・・・

しか~し、今回は本当に有難い企画で・・・家宝にします。今日の

そしてゆっちの言葉通り、私もカメちゃんのカッコ良さ、男気に再確認し、惚れ直しました~

PS
ドリボ、次回からアクロの場面になったら”ピョンピョン”を思い出してしまう・・・
 華麗に舞ってるんじゃなく、バンジー、ピョンピョン


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo & ポポロ & テレビジョン
   <もぎたて果実>
ロートのHPで見れます



参った~、今回はマジで死ぬかと思うほど風邪を拗らせちゃった・・・
ノドが痛い上にゲリになって(汚くてすみません)それが考えられないくらい・・・
まるっと2昼夜寝れなかった。ベットに横になるとに行きたくなって
いっそトイレで寝ようかと思ったくらいでした。
毎日点滴にも通ってて、半入院って感じだったし・・・だから・・・
Liveの事は全く覚えて無い 目の前でカメちゃんがクランキー食べてるの
裸眼で・・・生で見てるのに記憶がうっすら

何とか生還出来たのは、昨日の午前中に友人から「お見舞い」って
ポスターとパンフレットが届いたの
今回は大阪、日帰り2日間だったからグッズは東京で買うつもりで、全くポスターも
パンフレットも見てなかったから、もう見た途端、「クラッ
久しぶりの良い男  ← だって~この頃・・・

という訳で、無事この世に戻って来れました。

で・・・
「Myojo」
凄い 表紙 裏表紙。(表紙の裏じゃなく)PLUS X 広告
中にはロート 「SUNPLAY」 &「 もぎたて果実」
「SUNPLAY」のカメちゃんの美しい事 即、 待ちうけにしました   

 ポチッ

記事・・・「髪型、イメチェンでパーマかけちゃった。が、しかし”髭男爵”の左側の人みたいだ!
ルネッサンス~♪
ライブ中にどんなに汗で濡れてもそうならないよう、ボクなりに計算してますから!」
とご報告。
(ほー、計算してて・・・成功だったのでしょうか????????

おみくじを引いて真剣に読んでるカメちゃんが「愛おしい」 
おみくじの前に「お手々キレイに」   

 ポチッ

甘ささのところに小さく「桃太郎」カメちゃん     ポチッ

甘ささ自体の写真はポーズが色っぽいけど・・・メガネ・・・
メガネ、いつ飽きてくれるんだー メガネさえなければ凄く素敵だと思う


「ポポロ」
「なんか今日の俺、フランスっぽくない?」・・・「実はスタッフの間でもそんな話が出てた。
髪型か、ファッションか、どこかフランス風をただよわせていた亀梨」・・・・・・・・
・・・・・個人的にはフランスなんてどーでも良いからまともな日本人に戻ってきて~~~
まともならカメちゃんくらい良い男は居ないから

みんなで対談・・・内容は読者からの恋愛相談。私はスルーです。今はそこは読む元気無いです。
みんな勝手に元気に親切に読者にアドバイス・・・って読んだんじゃん  サラッとは・・・

中に綴じ込みで'08年前半ポポロを彩ったイケメン美写真を一挙大公開!!
さすがにイケメン写真のカメちゃん・・・
ほらね!メガネちゃんの写真は1枚も掲載されてない


「テレビジョン」
「愛カツ」
仙台ロケ秘蔵写真大公開!
「バツゲームの2人。あまりバツゲームをした事がなかった二人は楽しんでしまって
バツにならなかった・・・」と  可愛い~~い2人

バンジー
中丸がふがいない結果に終ったからカメが~~~~~~~~飛んだ!!!

カッコ良い~~~~~!!!!!!!
カッコイイ~ カッコイイ~ 

めちゃくちゃ・・・か~わ~い~い~~~~~
ジーンズの短パン その短パンから見事に白いおみ足・・・色ッペー    

ポチッ

なんで~、なんで~・・・・さ・触りたい・・・

痴漢のおっさんの気持が分かった気がしました・・・

これ・・・秘蔵なんですか  個人的には中○よりこっちのバンジーが見たい
そして・・・メガネ無し・・・ね!だーかーらー、メガネ掛けてない方が何百倍も素敵だよ!

カメちゃんの目指してる(らしい)フランス男より、余程カッコ良いと思うよ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大阪・・・レポじゃないですが・・・& 来週の「オリスタ」
来週の「オリスタ」に「ロッテ桃太郎」って書いてありました
CMの写真とか記事とかでしょうか?
大きい写真 だと嬉しいですね
そして「桃太郎」じゃないロッテ

  ポチッ

きりっとして美しい
カメちゃん、あなたはこんなに綺麗なんだからね
・・・・・・・時には脱線したくなるかな・・・


みなさんのご声援に守られて・・・ 無事2日間制覇はしましたが・・・
一応帰還できたって、いう感じ。
昨日、今日、病院に点滴して貰いに通ってます。
お水もノドに通らないほどの夏風邪です。みなさんも気を付けてね。

帰って来てからPCも覗く元気が無く、書く気力もないので、
今回のLiveの会場の雰囲気だけでも行ってない方は見て下さい・・・

アリーナ小写真

メインステージ
アリーナからはこんな感じでした。豪華で無人島のジャングルって雰囲気が良く出てた。
お金、掛かってるのかなぁ~

ドンストで炎がボワ~って凄い勢いで出てきて、私の席でも熱かった

バックステージ

スタンド2’

ここでのカメちゃんは凄くセクシーで素敵でした いえね、ソロが素敵じゃないとは
言ってないから・・・って・・・ソロ・・・
私の風邪を余計に拗らせた原因・・・ソロ・・・。
カメちゃんのバカ~~~~~~~

すみません、ちょっと愚痴を吐き出しちゃいました・・・
あれが・・・Live に収録されると思うと・・・

アリーナに降ってきたお土産

銀テープ

熱は下がったのですが気力が出ません。
今日は石川。
みんな頑張ってね 暑いからって余り肌を露出しないでね。
くれぐれも紺の水玉模様の水着で会場をうろうろしないでね~

では・・・また・・・(なんかメールのやり取りしてるみたい )

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

夢の続き・・・
朝食食べながら姉が「事務所は凄いね。感心するわ!いかに大人数入れて、ステージを
最小限にし、尚且つ豪華に見せるトリック!・・・。どう計算しても6万人は入ってると思う。」

「まさかドームでセンターステ無し、移動のムービング(間違ってる?)ステ無しって・・・」
「毎回、お金使わないステージで、働かせるだけって評判が立っちゃったからねー。
さすがに1年ぶりだし、少しはお金使ったね。
外周回る帆船がカッコ良いし・・・
最後の方に出てくる、シルバーの鉄骨組みの海賊船、あれはインパクト大!凄いな~って
思った! 良く考えたよね

「他のグループはそこら中にサブステとか移動の道を造って、いかに満杯に見せるかに頭を
使うから、必然的にお金をステージに掛ける。まぁお気に入りさんにはどれだけ
お金を掛けても惜しくないし・・・。でも、今回のKAT-TUN。
お金使って貰ってる様に見えるけど大した事無いよ。あれだけ集客してるんだから・・・。」
「ステージが少ないって事は搬入も要らない。ただイス並べるだけだもんね~」
「赤字無しで儲けてくれるグループは今はKAT-TUN位じゃないのかな?」

(それだけKAT-TUNを認めてるならファンになってよ

私が妄想に耽ってるのに、朝から現実的な講釈並べて、超・ゴーかな服装で
出かけていきました・・・ 自分にはお金、使うんです・・・

しかし・・・アリーナぜーんぶ、お客・・・ある意味、メンバー達は快感
アリーナの席表を最初見た時、唖然とした。  そして勿論、星空席の見切り席まで
埋め尽くすファンの数・・・。(KAT-TUNメン、感謝しろよ )

消防法に引っかからないのかな
とちょっと心配になりました。

でもね~、あのセンター花道移動の船。反対側とかではさっぱり見えないし・・・。
もう少しファンの為に優しい舞台装置をお願いしたいです・・・。
DVDになったら、凄い豪華に映るんだろうな? ファンで埋め尽くすアリーナと
それに続くようにスタンド席が天井まで・・・
そして一体感で興奮の渦の会場・・・。 やはりカメちゃん達ににとって、Liveは麻薬の
様に幸せになれる一時なんですね。

だから、ドームが好きなんだって分かる気がする。
全員の顔がキラッキラ
個人的にドームは嫌いですが、カメちゃんの満足な幸せな顔がドームでは1段と
輝くと思うと、ドームでもイイやって思います って今日ももぅ1回
見れるけど・・・東京は・・・
絶対に行きますけど ね  

あんなに可愛い生き物。世の中にはカメちゃん以外存在しません

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大阪初見で~す ♪ ♪
AD付(私の付き人の事です)での今回のLive。 姉が居るっていうだけで、
凄く安心して思いっきり見れました。

素晴らしかった~  楽しかったです

毎回私が観に行く時にみなさんにご心配お掛けして、本当にごめんなさい。
大阪に行く前にみなさんから「大丈夫!」ってメールを貰い感動して行ってきました。

カメちゃんが”可愛い”なんてそんな安直な言葉では表現できないくらいでした。
始まって直ぐ、この子はどこまで成長していくのか・・・
歌っても踊ってもパフォーマンスが素晴らしく、本格的な舞台を踏んでいるから
Liveでの抜き方(手を抜くんじゃなく)見せ方が計算されてると思いました。
そんな計算されたカメちゃんが・・・途中から、私には・・・

「ぽにょ」が魔法に掛かってその場で「生意気でませた少年になった」

そんな感じの女の子チックな可愛い男の子 にしか見えなくて
エロいダンスを踊っても、生意気ながきんちょにしか見えない

そーんな風に見えてきちゃったら・・・
それ以降はどんなにカッコ付けててもがきんちょ  エロダンスしてもがきんちょ
多分今回の衣装が大部分ズボンがニッカボッカ的なのとか半ズボンみたいなのとか
可愛い感じなのが多かったから余計幼く見えちゃったのかな

髪型もステージ写真で見たよりパーマがゆるくなっていて、そのゆるさが女の子を
感じさせてしまう・・・何しろ可愛い
踊るたびにパーマヘアが凄く良い感じに動く!はねる!

でも感動して帰って来て「カツカツ」見たら・・・普通の男の子だった~
今日のロケはこの頃のに比べたらダントツ面白かったから、
さっきまでの夢心地のカメちゃんがすっ飛んでしまった

最高の1日でした。また明日行って来ます
少しずつ、私なりのレポを書きますね
レポなんてものは書けないから感想を・・・。

風邪は大分楽になりました。今又少しだるいんですが、見てる最中とか
終った後なんか、凄くハイテンションだったらしく、「少し黙っててくれる
って言われた位、元気になれました。
さすが愛しき我カメちゃんです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大阪だ~・・・・・・・
寝てない・・・眠れてません・・・熱っぽいけど、以前カメちゃんが
「体温、測って熱があったらその気になって弱気になっちゃうから、オレは絶対に測らない」
男だな~って感動した記憶があったから、今日は測ってません が・・・
ど・ど緊張してます

9年前にキンキのバック見に、ドームに行ってぶっ倒れた、トラウマ・・・
これがね・・・・・恐い

J2000はドームといっても、明るかったし、ファンも少なかったり、出入り自由で
全くのピクニック気分だったから、楽しかったけど・・・

今回地元飛ばされて、いきなりりドーム。余計にドキドキなんです。

早めに行ってグッズに並ばなくちゃ って言ったら
「邪魔だから、終ってから買ってね!」とか、チケットは
焦りまくってたら、「全部持ってるから、あんたは自分の物だけ用意して 」って怒られて。
作った荷物を見て、「こんなにごちゃごちゃは入ってたら、肝心な薬がすぐ出ないでしょ
まあ、結局姉の苛立ちの原因は”KAT-TUNをなんで私が見なきゃいけないの!”・・・
これが1番の不機嫌な原因なんですよ・・・毎回です。

ずーっと見てて頑なにKAT-TUNが嫌いって・・・信じられない~
最初、私が仁だった時姉はカメちゃんが可愛いからって・・・・

うちの姉・・・カメちゃんと 3回 も握手してる~
それなのに・・・今のカメは好きじゃないって・・・私は1回も握手して無いのに

まぁそんな事はどーでもいいけど、自分に”頑張れ”って
楽しんできます
こんな調子なのでレポは大雑把というか、出来ないかも・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

club KAT-TUNへ、ようこそ。と・・・webオフショット写真 ♪
昨日メールが来たと思ったら、もう写真が届きました・・・でもメールが来るまで
この写真を申し込んでたの、すっかり忘れてた
代引きにしちゃったから、1,440円  4枚で・・・高っ ジャニショの写真と同じ大きさ
なんだけど、何か違う
すっごい綺麗な写真なの  (あっ、もちろんカメちゃんは可愛いよ
でもジャニショの写真とかより紙質が良いのかな、ピッカピカ   
せっかくこんなに綺麗なんだから、もう少し大きいと有難いです ・・・。     ポチッ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性自身   ポチッ

「Welcome to club KAT-TN」 

 なにがしたいの~~~

殺す気ですか

素晴らしい

どーしたら良いんでしょうか

ゴージャスなお店に・・・

ドアを開けたら、2トップを左右に・・・みなさんがお出迎え・・・  ポチッ

もーう、私、ここで失神する マジで・・・

豪華な皮のソファーに全員、前をはだけたシャツ・・・    ポチッ
 

亀梨(だって~、カメちゃんって感じじゃない)一人、シルクタッチのズボンで足を組み・・・


はぁ~・・・・・・・・・指名料は何十万? 何ヶ月待ちですか


以前にもホストクラブでのKAT-TUNを 載せて下さったのはどこだったかな

本当にありがとうございます 撮影 は「篠山紀信さんです

インタビュー カメちゃん
「コンサート」
カップリングを歌う機会が少ないから、正直なじみがないんだけど、CD買ってくれてる
人はすごく聞いてくれてると思うから、ちゃんと歌いたい

「夜遊び」
みんなとメシ。友達と集まってゲーム。って感じ。
朝遊びするから早く寝るから健康的。早起きしてサーフィン。←(これが朝遊び
へー、サーフィン、なるほど朝遊びだ

「夏の予定」
浴衣を着て、バーベキュー、花火を見に行きたい。

こんな感じのコメントでした。写真と全く関係無い、現実的な中身

しかし、こーいう場所が凄い似合ってると言うか・・・馴染んでると言うか・・・

KAT-TUN=ホストクラブ

現実にもしあったら、やっぱりお酒が飲めないとこういう場所って行けないんでしょうか

かめ

続きで私事・・・(どーでもいい話)ならするな!!

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

静岡・レポです ♪ (北海道じゃ、ないですから・・・)
愛が一杯のレポを頂きましたので
続きで・・・読んで下さいね

そして私は今日、朝からポカ、やりました。
朝食は私の担当でトースト、紅茶、玉子かサラダ。
今日はサラダが面倒だったからゆで卵。
玉子をゆでながら携帯見てたら、焦げ臭い 見たら違うコンロに火が付いてて
ゆで卵のおなべの取っ手に火がついてる

ひや~~としたら焦げ臭くて姉がすっ飛んできて
「あんたねー!いい加減にしてよ!!またカメの事考えてたんでしょ!火事になったら
どーするの!もう大阪、行かないからね!!!」
すごい怒られた そりゃ・・・怒らなくても火事になったら行けません・・・
はぁ~、食事中、ずーっと嫌味を聞かされてました・・・
万が一、火事にでもなったら新聞に「○○区の○○宅で火事がありました。
原因は○○さんの妹が食事の支度最中にジャニーズの亀梨和也さんの事を妄想してて、
火に掛けた鍋の事を忘れたのが出火原因の様です」って載る?・・・
近頃、マジでしゃれにもならない事件がうち(私、個人)では多発してるから・・・反省です・・・

では、レポです

かめ

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プラスX 「6人の桃太郎篇」 CM ♪
プラスX 「6人の桃太郎篇」

ぎゃ~~~~なに~~~~~この可愛さ

想像以上の出来です ← なに威張ってる?なに様だ

こ~んなに可愛いCM この子達やればできるじゃん

どこかの良いとこのお「おぼっちゃま」に見えます

あ~~~~~~~ん、可愛いよ~~~~
カメちゃん、髪型がめっちゃ、似合います~

CM、ゲットに奮闘しなくちゃ

で、「ロートさん」今日こそ流れますか いつまで焦らせるんですか・・・
(ロッテが見れたら、即、図に乗る)

ロッテのHPに毎日に行ってたのに、急なんだもん。
朝お友達からので焦った ・・・しかし・・・私の朝ってこんな時間です
早々とお知らせ頂いてたのに・・・J○さん、気が付くの遅くて・・・ごめんなさい~
~~~~~~~~~~~~~

「ロッテの提供番組」

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと遅いですが・・・静岡7/8昼の部レポです ♪♪
きゅーちゃんからですが、レポくれたのはじゅん担さんです

やっと淳担から届いたんだけどね…f^_^;
70%淳之介のことだったから(淳担なんだから当たり前だよね)勝手に編集しました。
 あくまで亀chan中心で!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

静岡7/8昼の部

今日は西スタンドW2入口16列から見ました

亀ソロ
♪w/o notice??
3枚の写真は昼と夜一緒で絵を書いている亀ちゃん、振り向きざまの聖、
もさもさの髪の仁を踏んづけているたっちゃんと横にたたずむゆちの3枚。

親子席の女の子にシリアルナンバー11をプレゼント。「お母さんに読んでもらってね。
どうやったらお家に届くか書いてあるから」
「あと、お母さんにオークションには出さないでって言ってね。」

淳之介ソロ
♪夏の場所
静岡の方言を教えてくれた女の子に白のマーカーでサインしてうちわをプレゼント。
最後に誰のファンですかと聞いたら「亀梨」の答えで。
淳之介はやっぱり~みたいな反応。

TEN-Gのコーナー
紫天狗 唐突に「ポンポン痛い」(亀ちゃん本当にお腹が痛かったのかも)
赤天狗「トイレ行ってくれば」とステージ裏を指差す。
黄天狗「薬を飲め」

みんながピンクに元気がないなみたいに言ったら
ピンク「俺の性感帯はすぐビンビンだから」
一斉に「ちょっ、赤西」「昼だから」「何言ってるんだ」みたいな突っ込みが

亀CMクランキーへの流れ
亀ちゃんテングの衣装を脱ぐのが間に合わず。
ライトついてからチョコを受け取った。
亀が何か言ってるのに聞こえず、会場も亀本人も?ん???
亀ちゃんマイクを上下逆さに持っているのに気づいて慌てて直す。
「本当にあの紫テングしつこかった。“薬くれ~、薬くれ~!”って
追いかけてきた」とポンポン痛いネタをひっぱる亀ちゃん。
「チョコを顔の横に上げないと、商品が写らないって言われるんだけど…。
こんな食べ方しないっての。」

MC
平日なのに会場が埋まって嬉しいです。今日はお子さんも多いですね。
亀「カトゥ~ンだよ~」ちょっと幼児言葉っぽく言う亀。
「カメナシ、アカニシ、タグチ、タナカ、ウエダだよ」
ゆち「おいっ、俺を抜かすな」

会場から色々な声がかかり聖が
「静岡のお客さんしゃべりすぎ。MCは俺たちがしゃべる時間であってお客さんが
しゃべる時間じゃないから。」

聖がゆちへ話を振るが、ゆち,その振り方が気にいらない。
聖「そんなに気に入らないなら一人でやれ!」と
5人はステージの奥に下がる。ゆち一人がステージの前の方にいる状態。

この時点で次の曲に行け→と照明が変わる。ゆちが話始めるけど、
なんか落ち着かなくてオドオドしている感じ。
亀ちゃんに中丸一人なんだからちゃんとセンターに立てとダメ出しされてた。

その後たっちゃんも一人で前に出てソロコンのお知らせ。仁も映画の宣伝。

亀ちゃんから田口もお知らせあるよねと
淳之介が一人で前に出て「今度水曜日カートゥンKAT-TUNに出ます。」
今まで出てなかったのかと突っ込まれる。

どこの流れか忘れたけどサインの話になって、仁がそれまで可愛かった
上田ファンがサインが飛んでいったとたんにすごい形相になって引いたと。

亀ちゃんもサイン投げた後はその方向はわざと見ないようにすると言ってた。

後、亀ちゃん女の子のクロールの息継ぎも見たくないって。聖もわかるわかると言ってたよ。
亀ちゃん,わざわざ息継ぎしない方へ回ったのに、苦しくなってきたのか左右両方で
息継ぎされて引いたとかって言ってた。

今回コンのMCで聖はよくタンクトップの左の袖を抜いて肩まで上げてるんだけど。
「なんで片方だけ乳首見せているんだ」とメンバーに言われたら言葉につまって
仁に「普段いじられないから困ってんだろ」と言われてうなずいてた。


♪SHE SAID...
♪喜びの歌
船の上,たっちゃんは最初から最後まで座ったまま。
亀ちゃんは船に完全に仰向けで寝たと思ったら、そこから足をあげて変なポーズしてた。
淳之介は反対側だったので背中しか見えなかったけど、素晴らしすぎる~のところだけ
亀ちゃん方を向いたので顔が見えた。

♪Crazy Love
亀ちゃんが会場に一緒に歌ってと「Say」と声かけてくれるけど、“温めた~”だけだと
歌いにくいよー

アンコール
♪REALFACE
♪Peacefulldays
で、終了

きゅーちゃんの携帯が私へのレポでとうとう、故障らしい・・・朝も私のブログが流れて
見えないって・・・でも今日はブログは何も書けなかったから・・・

こんなに遅くなって(北海道も終っちゃったから、載せないで)って言ってたけど
やはり色んな事は知りたいです。
遅くても私はこうして送って下さる行為に感謝です

1度もお会いした事もありませんが、きゅーちゃんが行かない時は、本当は
じゅんので忙しいのに、私の為にカメちゃん事も見てくれて・・・

ありがとうございます・・・じゅん担さん。そして夜中に半分壊れた携帯で送ってくれた
きゅーちゃん、本当にありがとう

お礼は私のささやかな で・・・

札幌は美味しいものを一杯食べて満足で帰ってきたんでしょうね
今頃カメちゃんは爆睡か若いから、飲みに行ってるのか・・・

私はとうとう大阪のカウントダウンが始まって、緊張でもう今日からヤバいです・・・
嬉しい筈なのに、生カメちゃんを見れると思うだけで、心臓が・・・


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

静岡 レポ で~ス ♪♪
静岡ラストだぜーで始まった2部は、客席もKAT-TUNもテンション㊤

和也ソロのお絵かきコーナーで、予告もなしに??の次に しずおかってカーテンに描いてた!

漢字で書いたらよかったなって言うてた。

LIPSの時マイクスタンドからドライアイスが出て、客席やメンバーにかけてはしゃぐんだけど、
トラブルでか、和也のマイクだけドライアイスが出なくって、ちょっと残念そうだった…。

MCで個人の仕事の発表ってムチャ振りされて、困ってウロウロする和也。
えーっと えーと って。爆
毎月25日は友達とご飯を食べる日です!

チケットは1,500円で一般発売してます。やって!(^^)!

客の反応が薄かったのか、俺すべった?ってしきりに気にしてました!

じゅんのやたっちゃんは、声が枯れてしんどそうだったけど、和也の歌声は伸びやかなまま☆ミ
仁とのハモリは2部も最高でした!

トロッコで近くにきてくれた時も、ちゃんとまんべんなく笑顔を振りまいてくれてました!
KAT-TUNで和也だけだよね?ちゃんとみんなにファンサービスしてくれるの!

アンコールのリアフェのラップを、聖が田口ラップやってーって言うて、じゅんのが頑張って
ラップやってました。
新鮮で楽しかったです★★★

Wアンコのアワストーリーで、中丸の湿った顔って和也が歌詞変えて歌ったら、
仁も中丸の湿った♪って続いて歌ってました!

最後にバスタオルを、アリーナに投げてました。 血を見るようなバトルが繰り広げてました…。

みに子さんも言うてたけど、頑張ってスタンドに投げてくれないかな!

KAT-TUNのコンサートはテーマを決めて、ストーリー性を持たせる事が多いですよね。
毎回とても楽しみです。 元気をもらって、また明日から頑張ろうって思えますよね(#^.^#)

来週はみに子さんも参戦の大阪コンですね。 みに子さんのレポ楽しみです♪

悪友Oちゃんから貰ったレポですが、Liveは相当の大盛り上がりだったらしいんですが、
静岡は交通の便が悪いらしくて、オーラスは最後まで見れずに出た(可哀相~
なのに、外にはタクシーも居なく、駅は遠いし、歩ける距離ではなかったらしく、
電車も本数が少なくて・・・・・・大泣きでしたが、結局、Oちゃんが交通の下調べを
怠ったのが原因だと、自分で反省

そーだと思ったんだ
私は静岡、近いから行きたいって言ったら、姉が調べてくれて、
「ただでさえ、パニックが起こるのに、満員電車に乗れるわけないでしょ!」
「交通機関がスムーズなとこだけにしてよ!私が迷惑だからね!」って事で
静岡は諦めた

健康な友人でも苦労したって言ってたから・・・
そういえば、コンの終了間際、みんなステージを振り返りながら悔しそうに帰っていく・・・

あれ見ると、辛い。全国から集まってるから仕方が無いけど、もう少し方法はないのかな?

私は大阪くらいなら日帰りするけど、東京は泊まってきます。Live後余韻を楽しみたい
し、急かされると体調が悪くなるから・・・

もう、今日は北海道ですね  カメちゃん&メンバーは海鮮をお腹一杯満足
出来るよね~ デビューして外に食べに行けるって・・・なんかね~不思議な
話だ・・・
でも色んな土地に行く以上、その土地の良い所も一杯知って頂きたい

Live初日から長かったけど、Oちゃんに言われて「エッ!もう来週 」って焦りました
「来週」の字をメールで見ただけで、心臓がパクパクしてきた・・・
嬉しいのに、恐いです。複雑・・・。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN ♪
カメちゃん、映った途端「きたー
私の気持ちも「きたーーー」 久しぶりにきたー

ぎゃばいい~ きゃわいい~ 可愛い~

くりくりヘアーでエプロン
髪型が、めっちゃ好みです~!人が何を言おうと可愛いとしか良いようがない
まねっこしちゃいたいな~ くりくり、前髪ちょこっと上げ

40秒”チン”して来い!40秒”チン”して来い!
言葉使いは男の子だった・・・可愛かったのに・・・
(40秒”チン”で熱くなるんですか

マイ・ネーム・イズ・カズヤ(なんでカタカナ?って
だってカタカナっぽい発音だもん!最後小さくジャニーズって聞こえた気がしたのは
私の空耳だったかな~

アッシャーさんを部屋で待つ、和也。なんか恋人を待ってるみたいに、そわそわ

「緊張するー」手のひらに”人”って書いて飲み込む仕草。
これって舞台とかの直前、緊張した時にやる癖だよね 
リアルに見れた!ほー、こうやって舞台の袖で緊張をほぐして落ち着かせてるんだ!
良いものを見せて頂きました←本当か

英語、しゃべってるんだけど

サインをねだる池田さんに声がうわずって、
「サイン?!ボク、貰ってないですよ 」 叫ぶカメちゃん(可愛い

アッシャーさんだけ撮ったカメ!ヤルじゃん  (シナリオだけど・・・)
こーいうのって面白いよね!
観光地とかで、不躾に「写真撮って!」って横柄に言われた時、今まではムッとしちゃったり
したけど、これからは不愉快な顔しないで、笑顔で撮ってあげよう
これは頂き 勉強になったわ~(冗談です

「仙台罰ゲームツアー」

罰ゲーム 1日AD
荷物 を両手一杯に抱えた"乙女"2人

来週が楽しみ~ ADカメちゃん。ジュースを運んだり
ちょこまか動くカメちゃんが可愛い はぁ~久しぶりに今日は楽しかったです

あのメガネ・・・メガネに固執してる訳は分かりましたが ・・・
まねっこカメちゃん!あなたはあなたですからねー。
綺麗なお顔が私は見たいです~

早く、飽きて欲しいです ・・・かすかな希望・・・です・・・
って、かめちゃん、この頃、み~んなメガネだよ!個性が無いから早く止めようよ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

静岡 1部 ♪♪
今日は私の悪友からレポ貰いました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1番気になったのは、和也の髪型です、くるくるパーマのプードル頭なのか?って…。

OPでリフトから降りてきて、 あープードルや!
和也ならどんな髪型でもいいけど、真ん中分けは やめてほしいです(゜.゜)


T∀BOOから始まりキプフェへ。踊りも歌もバッチリです!
エコパアリーナはバックステージ後ろに客席がなくって、こじんまりした会場です。
狭くて、どこに和也がいてもすぐ分って嬉しい㊤


天狗の格好の時に、しきりにポンポン痛いって言うてました。
その後、天狗から逃げたて設定でセンターステージに来ました。

手にはクランキーチョコを持ってて、紫の天狗がポンポン痛いから
薬くれー薬くれーってうるさかった。 チョコだっちゅうの!

チョコを食べながら、やっぱり幻かーってCMの台詞を言うてました。
顔の横にチョコのパッケージを持ってきて、こうしないと商品が映らないって叱られるんだって!
おいしそうに眼を瞑ってチョコを食べる和也は、可愛らしかったです。

ソロはカーテンに書いた絵に 予告もなしに??って書いて、会場にプレゼントです。
親子席に順番に渡してるようでした。

オークションに出さないでねって言うてました。

サインボールや色紙が売られてるの知ってるんですね…。


ソロの衣装もドンエバみたく裾が短めでした。
踊りはMステと一緒で、くるくる踊ってました。

和也はいつでもどこでも、一生懸命で愛想よく歌って踊って、手を振ってくれてました!

6人でツアーがスタート出来たことが嬉しいって最後の挨拶で言うてました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとう!カメちゃんは絶対に手を抜かないから見る方も片時も
目を離さず、見させて頂きます Oちゃん、幸せで良かったネ

スタンド席の最前だったんだって う・羨ましいぃ・・・
この日、誘って貰ってたんだけど、私ってこんなんじゃない?1人旅は無理だからね・・・
でも電車は凄い混んでて、ポスターが折れちゃったって、超・凹んでた
分かる、その気持  また買えば綺麗なのが手に入るって気持的には
思うんだけど、折れたポスターがカメちゃんのじゃない カメちゃんを傷付けた
位の衝撃なんだよね  人はそんな事位で・・・って言うけど、ファンにとっては
どーんと落ち込む出来事なのだ  

Oちゃん、また大阪で買い直しだね!


拍手コメさんk○さん。な○さん、何かの時の為に、たまにはメール下さい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっとジャニショへ・・・
7月15日からCMですね
プラスX CUBE<ピンクグレープフルーツミント>
「ターゲットは、高校生~大学生を想定しています」

って・・・これって・・・ 何が言いたいのでしょか 買うなって
意地でも買います 買ってやる

今日も病院  毎日姉と私と交互に病院に行ってます・・・
病院って凄く疲れる・・・なんか周りの病人に、ただでさえ少ない元気を吸い取られてしまう・・・

でも早く終わったから、ジャニショに行って来ました
この間行きたかった時に顔面打撲をやっちゃったから行けなくて、焦ってたんですよ。

11時には着きました。ショップの中には若い子は少なくて、ややオバサン。本当のオバサン。
私はどっちに混じるか・・・

空いてて、ざっと20人くらい・・・なのに大半、KAT-TUNのコーナーに
どーやって割り込んで写真を選んだら良いのか??
前に買いそびれたのも買う予定だったから。頑張りました!
全部で(今回のステージ最新を入れて)合計 52枚

レジで確認をしてたら姉がこれ見た この写真あるよって言うのを無視して
(だって、少しでも早くこの場所から出たい一心だったから)

帰って来て確認したら・・・姉の記憶の方が正しく15枚もダブってた
15枚のダブりって・・・私って大バカです。

でもね、写真を選んでる最中に若い子が に帰ったら3~4枚は必ずダブってるよね!
好きな表情が同じだから、迷っても買っちゃうんだよね~って話してるのを聞いたけど・・・

15枚は・・・ここまでダブル人間も少ないよね・・・  やっぱり大ボケです。
暑いからね~毎日。仕方ないですね

今回のLive写真、凄く可愛い 私、こういう感じのカメちゃん大好きです
やっと、来週、このカメちゃんを見れるんだ~    ポチッ


続きで・・・お願いが・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

静岡。2部のレポ頂きました~♪
静岡二部に参加してきました(^O^)/
亀ちゃんの髪型はやはりクルクルでウエットな感じでした。
18時に始まり20:40頃終わりました。
セットリストは今までと同じでダブルアンコールでOUR STORY とハルカナ約束でした。

ちょっと亀ちゃんはお疲れ気味なのかテンション低めな気がしました。
踊りもゆるいかんじが…でも後半になってダンダン元気になったかなという感じでした。

(あ~、ビックリした~ 元気になって良かった

MCも最初は聖とゆっちとたっちゃんがよく話してましたが上半期CDランキングの
話になった時、亀ちゃんが青山テルマの歌を「ベイビー~私はここにいるよ」
と歌いだしたら仁くんも「どこも行かずに待ってるよ」
亀「ちゃんと飯食ってるか」しばらく二人で唄いあってた気がする
メモってないからよくわからないf^_^;隣のお子ちゃまが叫んでてよく聞こえないし(-.-;)

(そんなガキはぶっ飛ばせ あれ~~、本性が・・・下品ですみません。
大事なカメちゃんの声を邪魔するなんて、許せない~

でもトロッコで通った時はきらきらでカッコよかったです。
LIPSやHELL NOの時ねキス顔はヤバイです。キマリ過ぎてました。

(Kiss顔・・・見たいよ~~~~~~~

アンコール前の最後の挨拶は亀ちゃんでしたよ「僕たちの船は走りだしたばかり。
これからみんなと一緒にながい航海を歩んで行きましょう。」みたいな感じでした

まとまらなくてごめんなさいm(__)m


「僕たちの船は走りだしたばかり。
これからみんなと一緒にながい航海を歩んで行きましょう。」

感動しました その素晴らしい言葉をリアルで聴きたかったです。
○さん、ありがとうございました。
最後の挨拶だけで私は幸せで一杯です。
こういう言葉が聞けた時って、亀梨和也のファンで本当に良かったって思いますよね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

妄想タイム~♪♪
私のお友達が(数人ですが)静岡に行ってます!嬉しい事ですね!
もう、始まってる時間です。みんな興奮・超・興奮
お天気も回復してきたから、本当に良かった~

・・・(羨ましいなぁ~)・・・

と言う事で私はここで妄想タイム~!

この写真を見てから、  ポチッ   私の妄想に付き合って下さい   

「みに子さ~、なんでLive来ないんだよぉ~

「お金が無いの

「お金 (ここであの写真のカメちゃんのポーズ)」

「ははっ、お金無いんだー ←(チョッとバカにした感じで)」

「そうよ!今までカメちゃんに貢ぎ過ぎて底付いちゃったのよ

・・・バカな妄想でした ・・・

だって・・・今月の「Wink up」のインダビューに

●ツアー開始直前な、現在の近況報告で・・・

弟が免許取ったって電話かかってきて、今まで車で田舎に行く時、
年功序列でオレが運転してたけど、これで弟が運転できるからオレも
やっと田舎でお酒が飲める。

(そうなの!そうなの!私なんか、一滴もお酒が飲めないから
いつも、運転手してま~す 飲めないって損だ~~~ )

今度車を買う相談があるらしいから、
「半分出してもいいけど、その代わり家族で使わせろよ」って言おうと思ってる・・・

って書いてあったの読んだら、この写真なんかピッタリ

これってOK のサイン それともお金?ってサイン どっちかな?
どーでもいいですが・・・

こんな言葉がさらりと出るようになったカメちゃん。頼もしいし、微笑ましいです。
家族に”愛を"ファンにも"愛を"・・・

大人ぶったカメちゃんが・・・愛おしすぎます

今日もカメちゃんがエンジョイできますように
そしてファンのみんなが心から楽しめますように

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

すみませんでした・・・
みな様、大変ご心配お掛けして申し訳ありません。みに子、改め、どじ子に改名しようかと・・・。

昨日、顔面直撃、青たん友人から治る流れを伝授して貰い、冷えピタを貼って寝ました。
朝、頬骨のところが少し赤くなってたんですが、そんな程度だったから、
今日は姉の病院に付いて行ったんです。
ついでに診て貰えって言われたけど、たいしたこと無い感じだから
そのまま帰ってきました。
そしたら時間経つほど、なんか痛くなってきて…近所の整形外科に したら、
DVですか?(間違ってたらごめんなさい)
家庭内暴力と勘違いされて、拒否られて、
「骨折だったら心配ですから他の病院に」って・・・
今、電話してるのは、その専門でしょ
昨日、顔にアザを作った友人がDVと間違われるから、覚悟してって言われてたけど
まさか本当に拒否されるなんて思っても見なかったから、ビックリ!
そこの中堅病院は大学病院から無理に良い先生を引っ張ってきてて大繁盛!
でも跡取り息子がおバカで超・有名。だから、即、何でも防御に走っちゃうんだね~と

でも、このくらいで大 に行くのも面倒。
ただ右の目尻に赤く、綺麗な紅をさしたみたいな小指の爪くらいの打身と少し薄い青タン。
舞子さんのお化粧みたいに綺麗だ~
って姉に言ったら、゛おかめ゛の間違いじゃないって じーっと私の顔見て
おかめ、ひょっとこのおかめの目って、笑うの

明日、アザが多分濃くなりそう・・・。
今日は駐車して車から降りると時も、柱に腕ばきってをぶつけたし…。青タンになった
ぼーっと、「今日は静岡だなぁ 」って思った途端でした

犬も 歩けば棒にあたる どじ子 が歩けば怪我ばかり・・・


拍手、拍手コメントありがとう 続きで・・・お礼を。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「夏用の顔、出来上がりました~♪」
まず、先日から気になって仕方がなっかた物。
’03の「少クラ」の亀梨和也メドレーの回のDVD 紛失
あれって「溺愛から始まって離愛」で終ってる超貴重品
DVDファイルに古い順に整理してあるのに、何故か行方不明・・・
どこを探しても、どのDVDを見ても無い。
仕方ないから、押入れの一番奥に押し込んだビデオの箱から探そうと・・・
気が遠くなる仕事だ・・・と思いながら、最初に出した箱から・・・
ラッキー 縁起が良い!一発で出てきた(不思議~
で、それをHDDに落とそうと思ったら、ビデオデッキの配線がこの間の引越しで、
やってなかった
もう全部落としたものだと思って、配線が・・・
テレビの裏はコードだらけで、全く分からず、説明書片手に配線を頑張ってたら・・・

ものぐさな私が悪いんだけど・・・
テレビ台の上にターンするデッキを入れる箱があってその中にビデオが入ってて
その上にテレビ、そしてその上にDVDデッキ。
それを後から出来ないから少し横を向かせて配線してたら
一気に倒れて来て・・・顔面直撃

テレビ台を残し無残に床に・・・
私の顔をクッションにして、私の指の上に・・・
「ぎゃ~~~」「痛った~~~~~~い

姉が隣の部屋でめまいで寝てたのに飛び起きてきて
「ぎゃー!!」「救急車!!!!!」
って言うから「いらない、大丈夫だから・・・テレビどけて
って言って、救助して貰った

指はなんとも無く少し痛いくらいで支障はなかったんですが・・・
(部屋が狭いので、ベットに少し掛かって止まった)

顔が・・・右半分の頬骨に直撃だったから、即、”冷えぴた”を貼って
何回も貼り変えて今日は1日中寝てました。・・・
顔面に直撃した時最初に思った事!
「うっそ!大阪に行けるかな
何があっても最初にコンサートを1番に考えてしまうって恐ろしい・・・。

朝、そんな情けない事して、今は赤みが少し薄くなったんだけど恐いのは明日の朝だわ~
鏡で顔見たら「四谷怪談になってたらどーしよう 」って。
そしたら姉が「お岩さんだったら夏向きで涼しそうじゃない 」って・・・
「カメカメって年中、頭の中がカメばっかりで全く周りが見えてないから
罰があたったんだわね!しかたないわ」って・・・とほほ・・・

やっぱり、人間は何かに夢中になり過ぎると、いけないですね。
何事も一歩引いて考えてから始めないと・・・って、私が浅はかなだけなんですけどね
でも痛い時ってな~んにもする気が起きない
テレビの落ちた場所。フローリングがめり込んでた

うぅ・・・でも可愛いカメちゃんが見つかったから気持はスッキリ満足です ポチッ


続きで、これもちょっと疑問な事・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ロッテ新CM 「PLUS X」「6人の桃太郎」編 ♪
雑誌の細かい事はまた後で・・・

余りにも可愛いから、これだけ先に

ポチッ   ポチッ   ポチッ

「POTAT 」「 Wink up」はカラーで「duet」は白黒
今回のCMはピーチミント味をプッシュということで「桃太郎」らしい・・・(汗)

この桃太郎の衣装がしゃがむのも難しい。背もたれのイスにも座れず、
みんな背筋を伸ばした姿勢だったとか(笑)

たまにはしゃきっとしてるのもいいじゃん!って

全員の集合ではチャンバラごっこが始まりそうで
スタッフが「ケガだけはしないでくださいよ~」と・・・

え、えっ!!!チャンバラごっこ 見たかった~ってか見たい
ミンテレたいな感じ

「POTATO」
本格的な装束を身にまとい気分はすっかり桃太郎!?

カメ 「今度の」

仁 「プラスXは」

じゅんの 「ピーチミント!」

聖 「ピーチのうまさが」

上田 「どんぶらこ」

ゆっち 「どんぶらこ」
全員「だから僕たちは桃太郎のカッコをしているわけです」 と・・・

も~~~う、かーわーい~い~
でも・・・「どんぶらこ」  このセリフはカメちゃんに言って欲しかった
絶対にカメちゃんが言ったら「可愛いよね

初めて「プラスX」の「X」がキシリトールの意味だと気づく6人(笑)って・・・。
あーたたち、5年目で・・・5年間もやってて今頃
5年間もロッテ様にお世話になっておきながら
私達はプラスXの顔を(ガム)を見るだけでゲップが出るほど噛ませて頂いてます

あっ、忘れるところでした 3誌共、カメちゃんのビジュはもう最高です
カッコイイ、素敵、可愛い、クール・・・まァ、いつもの事ですが・・・(甘いですか


拍手、拍手コメントありがとう♪

 ながさん 同じ痛い派ですか 嬉しい~~~で~す。

 隠しコメ ry○○さん みんな同じだ!仲間だ、愛だ~

       ka○○・・さん 同じやり方?(爆)やっぱりね~、同じ匂いを感じてた
                 
       J○さん   甘~いハチミツに大好きな黒糖にメープルシロップ漬けです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっちまった・・・涙・・・
ダメだ・・・・・・私、終ってる・・・

ぎゃ~~~~~~~~ ラジオの1部の方、聞き逃した~~~
1時間、間違えてた
昨日、MDのクリーニングして今日に備えてたのに・・・。
うぇ~~~~ん 友人に即メールしたら、「今日はあ~んなことや
こ~んな事や、楽しかったよ!」 って

内容聞いたら、凄い今日は中身が濃かったって!!
はぁ~。バカだ・・・。

もう終わった事は諦めて ・・・(友人がダビングしてくれるから
今日は仁くんの誕生日だったんだ・・・24歳か・・・信じられない・・・
もう、全く私は付いていけない年齢です。あっちも来いとは言ってくれてないですが・・・
カメちゃんもそろそろ年を重ねていくんだわ・・・
切ない ・・・。(本心、イヤです

あっ、ラジオ。生電話・・・嫌いです。
でもね・・・なんかね~、複雑。
キャーって超・興奮するのを聞くとムカッってするし、この頃の今日みたいに
「亀梨和也様が生で電話してくれてるんですよ」ってのに、反応が薄ッ!
これもなんかねー、そんなに嬉しくないならメール、すんなよ って感じ!
私がそう感じてるのに、当のカメちゃんは”CA”って聞いただけで嬉しそうに反応しちゃって、
いつもの妄想入っちゃって楽しそう ・・・
こんなとこは可愛いです

話は戻りますが・・・
前もありましよね!メールしておいて留守でお母さんと話して
お母さんが「娘の部屋には山Pと仁くんと、(誰だったかちょっとあやふやで・・・)
亀梨くんのポスターが貼ってあります」って。
私、このお母さん、バカじゃん!って思ったもん。
いい年してるんだから、社交辞令でも「うちの子の部屋はカメちゃんのポスターだらけです。
カメちゃんだけのファンです!」くらい言えないのか!って無性に腹が立った!

この頃、教育が間違ってて世の中がおかしくなってるって、良く聞きますよね。
あれって子供が悪いんじゃなく親自身の常識が欠如してるんだと思うの。
親の教育からしなきゃ 子供の常識なんて親次第なんだから無理!

そう思うとカメちゃんって常識あるよね!そう言う風に言われても、
嫌味なく流せる・・・できた大人になったわ~
って最終的にはこれが言いたかったのかな  私って・・・親バカです

毎回思うこと・・・マジでイヤホンから流れてくるカメちゃんの声は
「体に悪いです」

PS
みなさんの要望をきゅーちゃんに伝えました。へーぇ、レポ、してくれないんだ!
ふーん、冷たいんだねー。って 脅したら頑張ってくれるそうです

続きで、少し・・・告白・・・大した事無いですが・・・呆れると思う。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仙台・ファイナル、頂きました~♪♪
仙台最後のレポ、頂きました
この頃何も書く事がなくてきゅーちゃんのレポで大助かりだったのに・・・

ではファイナルのレポです。続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

私の幸運な守り亀 と 「仙台レポ 4弾」 ♪♪
このガラスのカメちゃん、
ガラスかめ

先月の終わりにうちにお婿にきたんです・・・右の大きい子。
左の子は去年、私の姉がくれた金運の亀(全く金運はなかった
しかし~、右のカメちゃんは「金箔 招福亀」
お友達に貰ってから、本当に良い事ばかり続きます ”ありがたや~~~”

今日は朝からパナソニックに電話してました。
全く繋がらない・・・
4日から10ダビングが始まるから詳しい事を聞こうと思って。
PCから説明読んでても、分からなくて・・・電話が掛からないって事は皆も分からないって
事で・・・ ちょっと安心した
我が家の機種も10ダビに対応してました
係りの人の案内で操作していくと、テレビ(DVDデッキ)にメールが来てて(まぁびっくり
自動でもう4日から10回ダビング出来るそうです・・・ってでも何故、10回も
ディスクが悪くて失敗の時に備えて3~4回で十分だと思う。
企業の感覚が分かりません・・・でも10回もあったら色々編集できるから嬉しいかな

今日はいつもの私のゴーストライター(きゅーちゃん)からMCです。
すごい笑えました。続きで・・・


拍手コメ、ありがとう
隠しコメ J○さん いつも予告で美味しい場面、見せ付けてくれるだけで、肩透かし
             編集する人の観賞用で私達には見せてくれないのかな 悔しい~

     ryo○さん  同感!同感!!

     アク○さん  私も今回は見るのがイヤでした!

     は○○○さん 初めまして!ゴーストライターに言っておきます。
               飛び跳ねて喜びます!ありがとう。今日は最高の出来ですよ!


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カツカツ」
寝る前に少し、感想。
カメちゃんのお肌の色が・・・黒かった・・・
海かな~。カメパパとゴルフかな~
どっちにしてもオフはエンジョイしてるんだ

パーマヘア、スッゴク可愛い  あれで踊ってるカメちゃんが早く見たいです
そして来週、超・楽しみですー

あの集団が普通にあんなとこを通っていたら・・・
マジで目を疑います・・・。

あっ、今週も池田さんは何が言いたかったんでしょうか?
トイレの話しとか、止めて頂きたい。
夜中でも、私達のアイドルのカメちゃんですから、そっちの想像はしたくない・・・
っていうか、厳禁  カメちゃんは永遠なるアイドルなんですから~

拍手コメントの改名した「和○ママへ」・・・
勝手に改名しないでね!以前の名前も書いて下さい 悩んでます・・・

続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

テレビ誌 & 続・仙台~♪♪♪
TV誌
テレビ人間じゃないので、表紙&中身を見てもピンとこなくて
「なんで仁がこんなに凄いの~?」って言ったら姉が「バカだね映画だからでしょ!」
って・・・。 チョッと愛が偏り過ぎてて反省しました


ザテレビジョン
「愛はKAT-TUN」
カメちゃん、めっちゃ可愛い~~~    ポチッ
このパーマだったら"おっちぇ~"!どころか萌えまくりです
なんかねー、もう私は女をやってられません
脱・女・・・それくらいカメちゃんプリティー
こんなに可愛いからコンで聖と仁がカメの争奪戦してるんだ。わかりま~す

今回は”お久しぶりのオフショット満載企画!     ポチッ

で、この可愛いカメちゃんはいつの放送なんでしょうか??←

次号(7/9)はまたまた、超・お楽しみ企画!
仁が「6人で遊ぶなんて超貴重じゃね!?」って言ってます!

この頃の「カツカツ」。少し個人的にだらけてますので(私の萌が少ない )
一丁、この辺りで、ファンにカツを入れて下さいね
期待してま~~す

7/9の番組案内にちっちゃく、カメちゃんのあられちゃん。
アッシャーさんと英語で挨拶を交わす・・・(アッシャーさんって誰
突然、清掃作業員の池田さんがアッシャーさんにサインを求め困惑する亀梨・・・と・・・
カメちゃんはどういう風にその場を取り仕切るんでしょうか?
なんか、面白そうです

買おうと思う雑誌が少ないって、淋しいですね・・・ (単に写真重視なので・・・すみません)

慰安旅行の話も載ってたと・・・また明日、見てきます   慰安旅行か・・・ほっこり?
じゃなく、凄いパワフル全壊で←字が違うけど、こっちの方が正しい気がする

それでは続きで仙台パートⅢです。って頂いたのですが

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
