*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
甘いさ・さ・や・きくださぁ~い
最初に・・・お詫び。携帯から見て下さってる方、絵文字がなぜか画像になってしまってます。
私では直せないので、文章の後の「画像」はクリックなしでお願いします



Mojyoの甘ささを読んでたら、何気に6周年・・・

大募集  赤亀をねぎらおう!!
すったもんだがありまして、まぁ、そろそろ6周年・・・・・・・


ほぉ~、へ~もうそんなになるのかと・・・・・・・で、すったもんだって
まぁ、どーでもいいことですが
細かい事には拘らず・・・

探しました、記念すべき1回目

モノクロで・・・そう、モノクロだった・・・ずっと・・・
途中で「後、メールが何通来たらカラーにします」とか・・・
頑張って一生懸命みんなでメール送ったら、「祝・カラー!!」
1回、カラーになったけど、次はまたモノクロに戻っちゃって、がっかり
で、いつの間にかカラーが定番になり、現在に至る・・・ 
本当にすったもんだ!だわ~ 話しがまた逸れちゃった
戻って・・・1回目の「甘ささ」から記事を抜粋して少し載せます。
              

甘いさ・さ・や・きくださぁ~い ←このハートが大きくてハートの中に文字。
<まさかのレギュラー化!!>  ちょっと~ひどい

  ポチッ

(信じられないことに なんとなんと この赤亀メールコーナーが
2ページで連載開始ィ 嘘みたいな本当の話でふたりも驚愕

注・・・絵文字ももちろんモノクロです

記念すべき第一回のメールにこんなのがありましたので紹介しますね


タイトル;二人に提案
-----------------------------------------------
本文:仁くん&亀ちゃんはじめまして
今回はふたりに提案があって、メールしちゃいました
4月号の二人対談の中で”KAT-TUNのーは誰なのか?って話。
”-”は、私たちFanってことで、どうでしょか?
KAT-TUNは今の6人だからKAT-TUNであって、他の誰が入ってきても
変だと思うんです、私も。だから、私たちFanがKAT-TUNの間に入って、
いつも一緒に真ん中でKAT-TUNを支えていきたいです。どう?
From○○

亀梨(おお~調教の甲斐があって一発変換出来た!)あッすみません、本文に

亀梨:おおっ
赤西:ナイスアイディア
亀梨:いいと思うよ、これ
赤西:いいいいいいいい
亀梨:採用しようよ>仁
赤西:採用
亀梨:今度、社長にちょっとこの話を持ちかける
赤西:相談はするけど
亀梨:採用
赤西:賛成
亀梨:KAT-TUNとFanは一緒最高だよ
赤西:お前、天才

というメールへの二人の回答でした

'02年だったと思います。
しつこいですが絵文字も写真もモノクロです

で、で、カメちゃんの写真の写りががあまり良くないので
この同じ雑誌から汚名挽回の写真     
    
   ポチッ

この写真は可愛いと思いませんか
黒髪時代は幼く見えて私の個人的な意見と希望もはいってますが・・・
ロリコン的要素が多くて私はそそられました
賛否両論が多く、早く茶髪に戻してという意見が大半だったようですが・・・

可愛かったんですよ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お好み焼き対決のお店・・・♪
すっかり忘れてたけど(もう、 終わっちゃうと過去になって・・・
悪友きゅーちゃんが「お好み焼き」のお店に行って来たとレポくれました~  
レポはくれたけど・・・

私は・・・お好み焼きも・・・欲ーしーい~~~~
以下、レポです

~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~~~~~
今日下北沢にある『おぐう』に行ってきたの。
あのカツカツでロクーンが綾瀬はるかと行った広島お好み焼きの店。

恥ずかしかったんだけど,『KAT-TUNが座った席に座らせていただけますか?』
って聞いたら、「開店直後の12時からはその席に予約が入っているので、
2時頃からなら大丈夫ですよ。」 って言うので、予約して行ってきた。

に映ってた店長さん,はにかんだ笑顔の優しい人だったよ。
12時からのお客様は(やっぱりその人たちもカツヲタだよね~f^_^;)
若いお嬢さんだったみたいなの。 私たちが入る時にすれ違ったから~。
(きゅーちゃん・・・まだ大丈夫だよ スカルとナイフのピアスしてる年なんでしょ

店長も次はオバサン3人かって思ってテンション下がっちゃったみたいなんだけど(^_^;)

『店内を写メしていいですか?』 って聞いたら、
どーぞ,どーぞ, って言ってくれて。
私は亀chanが座った椅子に座って食べてきました。

広島焼き美味しかった。
KAT-TUN特製限定再現メニューを頼もうかとも思ったんだけど、
亀chanとたっちゃんのメニュー“お好みでもんじゃ”だけは再現出来ません…
って書いてあったから、普通のを注文しました。
納豆とか、イカスミとかはちょっと無理って思って…f^_^;

みにちゃんはよ~く知ってるよね。 私の写メの腕前を。
でも一応添付するね。

   ポチッ   ポチッ    ポチッ

店長さんに、『彼等はどんな感じでしたか???』 って聞いたら、

(まぁ,悪く言う訳ないとは思ってたけど…f^_^;)
『普通の感じで帰る時も僕たちにきちんと挨拶されてましたよ。
全然偉そうな態度なんかしないし、カメラが回っている時は映ってたとおりに
6人でワイワイやってました。 回ってない時はわりと静かな感じで、
スイッチのONとOFFがちゃんと出来てるなぁ…って感じでしたよ。』って。

最後に耐え切れず私が『亀chanたちは負けて本当に悔しがってたんですか?』
って亀chanのことに絞って質問したら、

『罰ゲームがかかってるってやる前から分かってたら
気合い入れて本気でやったのになぁ~。 って言ってましたねぇ。
面白く盛り上がった方がいいとか考えたりしないで本気でやったのに~。
とかって言ってたみたいですよ。』 って。
『料理するのが好きだって言ってましたから。』 って。

(おお~、よくぞ聞いてくれました  さすがカメ坦の鏡 ツボを分かってる byみに子)

普通に亀chanと会話したんだなぁ…って思ったら、
店長さんが羨ましくなっちゃったよ~。

でもとっても感じ良かったの。 オバサンにも(^_^;)

一緒に写真撮ってもいいですか? という図々しい要求にも
「構いませんよ~。」 って快く応じてくれたし。

また食べに行きたいって思った

ここに亀chanが座ったんだなぁ…って思っただけで癒されるなんて思わなかった…。

思いっきり沈みこんでた私の気持ちを亀chanが癒してくれました。(o^-')b

今度はみにこちゃんと一緒に行きたいって思いました~o(^-^)o

ジャニだから写真は撮らせなかったはずなので、
放送された画面からだと思うの。

3人のは私が3人の部分にヨリで撮っただけ。

優しい店長さんの写メがなくてごめんね。私のでも撮れば良かったよ~。
店長さんだけピンで  (いや、店長の写真は要らないから・・・byみに子)

店長さんも何百回ってくらいロクーンのこと聞かれて話してるんだろーなぁ…と思うと、
なんか申し訳ない気持ちになっちゃった~σ(^◇^;)。。。
でも聞いちゃった~(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆~~~~~~~~~~~~~~~~~

さすが迷レポーターのきゅーちゃんだけあって、押し捲りです
私は凄~く人見知りなので この人くらいの押しがある人と行ったら
後悔はしないと思ったわ~ 
元気になったら是非、是非連れてって下さいませ・・・

いつもレポをありがとう なぜか一緒に行った気がしたわ~
一緒に行ってたら・・・大汗かいてると思う だって~、私何度も言うけど
恥ずかしがり屋ですぅぅ・・・ でも絶対に私がカメちゃんの椅子に座るぞ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ご心配お掛けしました・・・
名古屋も凄い雨だったんですが、うちの辺りはお陰様で全くの被害はありませんでした。
心配して下さいましたみな様、有難うございました(ぺこっ)

今日は午後に新しいPC が来ました。
今までのはデスクトップで使う分には快調・快調 だったんですが・・・

邪魔 も~ぅ・・・そこにあるだけで存在感が・・・デーンって
テレビが付いてたんですが、見たのは数回・・・PCで録画もしないし・・・

新しいのを買う段になって友人及びPCで調べたら、ビスタの評判が最低
検索で「ビスタを買う」と打つと・・・「止めた方が絶対良い!」
反対派がずら~~~~~と出てきて・・・。
でも買っちゃった
買った本当の理由は、今日みたいに何かが起こった時、デスクは持って逃げれない
だって・・・カメちゃんが・・・ 命のカメちゃんの箱

慣れるにはまだまだ時間が掛かるし、私の大好きな写真の加工が・・・

デジカメのCDのバージョンアップをインストールすれば大丈夫らしいけど、
土・日は休みだから休日明けまで待たなくちゃ・・・

疲れた~


と、慣れないPCで書いてたらラジオの時間に~~~~~
なんで今日は山ちゃんからのタッチがないの~~~
しっかり最初の3口、3言葉ですか・・・ 聞き逃しました~

チッ 聞き逃した・・・
いえ、正確には聴いてて、MDのボタンを押すのが一瞬遅かった

でも本当に癒される声だわ~ 生電話は~、チョッと 私って僻むの

で、今日の生電話で閃いた
そーかー、この手があったんだ~

「人生の先輩」とか「年上」ってちょっとメールが出しにくい
でも平成生まれの子供の名前を使ってとか・・・例えば友人の子の名前を借りるとか・・・
勝手に空想で書いちゃう 万が一にでも掛かってきたら
「まだ帰ってません~」って・・・
「うちの子はカメちゃんの大ファンです。私はもっとファンです~ ぎゃ~ぎゃ~ 」って・・・
バレルだろうな まず電話取ったら絶対にカメちゃんの声、分かるもの
自信あります

そして後半のカメちゃんの言葉で「意外と有名人にあっても平気だったり・・・後で
えっ!オレッって今・・・家に帰りたくないくらい舞い上がっちゃったり(なんて言ったんだっけ) 」
この時の自分の事を思い出した嬉しそうな笑い声・・・少しうわずったカスレ声で
笑いながらおしゃべりするカメちゃんの飾らない、本当の亀梨和也を垣間見た気がして
今日も楽しかった~

先日の「カツカツ」といいラジオとか、何気に”素”のカメちゃんが見えたり聞けたり、

しみじみと幸せを感じます・・・

はぁ~、新しいPCで書いてるから、このおバカなPCくんは亀梨和也と一回で
変換出来ません かめな市・・・と出ます。
亀と梨と別に打たなきゃ出ません
今日から調教でしごいてやる

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ぴあ!最高~!!!
「海賊最高!
大・大・好評のアルバム「KAT-TUNⅢQUEEN OF PIRATES」を引っさげ行われた
今回のツアーは”ずばり、”最高”の一言!
6人の海賊が5万5千人の心を奪ったあの瞬間ーーー
感動&怒涛のファイナルの模様をお届けします。」

の、ツアーリポートです。
もーう写真が半端ない

今までのどんな雑誌より、最高    

何がってオープニングのスクリーンに大写しで映し出されたカメちゃん及びメン達
このスクリーンに映しだされた目を閉じてうっとりした表情のカメちゃんに
毎回、ズキュン だった~
   ポチッ
その下にリフトの6人が・・・小さく・・・

で、ですよ!ページを捲ると大きくはないけど、リフトのアップが~

   ポチッ   ポチッ  ひ~~~ぃ~~~カッコ良い~~

ありがとうございます。「ぴあ様
ばっちりカメ様海賊、眼帯海賊が拝めます
私は今回全部がドームでしたから、遠すぎてはっきり見えてなかったけど
全身のリフト写真があります

もーぅぴあさんのカメラさん、最高っ!!!
カッコ良いショットばかり もう少し写真が大きければもっと嬉しい・・・

なーんて贅沢言いません(言ってる~

カメちゃんのところ・・・
「亀梨和也
正統アイドルの系譜を守りつつ挑む可能性・・・・」

す・素晴らしい・・・
もぅ1冊買って来ようっと

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん、出没~ ♪
「SUMMARY」にカメちゃんが・・・

樋口く~んな髪型にアラレ眼鏡にストーンズのTシャツ&黒系ジーンズ。
ヒゲもあったように見えたって。

最初にトッツーが、見慣れた先輩がいます〓って亀chanを紹介。
亀chanはSUMMARYで土曜日からやってるお笑いコーナーで、
Jr.のお笑いの○×判定をしたり、自らディランも披露(^_^;)したらしいよ。

という速報でした。

と言う情報を頂きました。ありがとうKちゃん
SUMMARY・・・'04・・・チケットが大変だったわ~。
原宿だし・・・
ただでさえ混んでるのに、もーう、ぐちゃぐちゃ

私の体調を考慮して、2泊3日で何回も・・・っていう予定を組んでたら
急遽、SUMMARYの休日日に翼魂が入って、姉がパニック
結局、あっちの こっちの って感じでほぼ全部東京に居ました

あれ以来、原宿、渋谷が苦手になった

SUMMARYには複雑な思いが一杯あるけど、やっぱり楽しかった

会場が簡易だから着席なのが私には嬉しかったし、(みなさんの評判は座ってては
イマイチ騒げないからイヤだと

会場が何しろ狭かったし、通路に誰かは常に出てるし・・・

カメちゃんも通路を使っての演出が多かったから、運が良いと、もう本当の目の前

着席だから、皆が移動できない。カメちゃんが前とか横とかに立ってくれたら、それこそもう

触りたい放題  握手のし放題

NEWS&KAT-TUNだから両方共、異常にファンに優しくて
姉も、「なんでカメが今回は優しいんだ 」って・・・

カメちゃんは今では優しいけど、昔はケッコウ恐かった

あぁ若くてピチピチで、ツンデレで、細くてエロくて、モンクの付けようが無かったな~

あの時のカメちゃんは目の前で等身大  見上げるから大きく見えるし

今ではドームで蟻んこちゃん ヘイセイが羨ましいですね~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

どっちが好き~ ♪♪♪
メガネ・・・カメちゃん現在、相当お気に入り    ポチッ

なんだかんだで、よくメガネ掛けてるけど・・・ずーっと掛けてるけど・・・近頃は・・・

近頃のメガネはイマイチ萌ぇ度が薄い ・・・というか萌えれまっせん

サングラスだと、萌え~ 萌え~ になるんですが

友人に欲しいと言われた写真を探してるうちに・・・

こんな萌え、萌え、萌え度の高い写真、見~っけっ    

   ポチッ     ポチッ    これ、どーよ    

この写真って多分 '03年頃だと思う・・・(出た 整理下手の曖昧女

もーぅ、まだまだお子チャマなのに、この、この~!カッコ付け~しちゃったりして~

こらこら おませだぞ

お店のNo1 指名率 毎日1位
シャンパンタワー、入りま-す (あってる??)

もうこんな子が居るお店なら絶対通っちゃう・・・飲めなくても

最初の写真、現在みんなの目に焼き付いてるメガネカメちゃん。

同じ様な感じのメガネでも、若い頃のイケイケの気合バッチリで挑む写真撮影と
余裕でカメラの前に立つ今のカメちゃんは・・・

成長したんですね・・・ちょっと・・・成長し過ぎ・・・

カメラマンさんの要求に答えつつ、自分の意見も混ぜて貰い、
色んな表情を見せてくれるって、それもとても楽しみな事だけど・・・
でも私のファイルは最初のページと最後のページは、カメちゃんの妖艶なアップ顔の
写真で締めくくってます

ファイルを引き出した時、1番に綺麗なカメちゃんが目に飛び込んできて欲しいから

そしてちょっと誤解をされてしまったかな?っと・・・
コメント下さる時、隠しコメント大歓迎です 隠しコメントってその人のお人柄が
凄く分かるから、大好き 大爆笑させてもらう事も多いですからね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます
今回の私の書いた事で皆さんの考え方が凄く分かって、私はこれからも
自分の考え方を貫いても良いと、励みになりました。

拍手の多さにビックリしてます(大汗)
普段は普通に共感してくれた時に「そーだそーだ 」って
感じで拍手コメとか入ってたり、
カメちゃんの写真を載せたりすると、「見た事ない写真だったから、嬉しい 」とか・・・
メールで返事が返せる方には直接お返事してましたが・・・


ここで少しお願いがあります・・・
うちのPCはもうご存知だと思いますが家族共有なんです。
私が空いてる時に使ってますが、家族は仕事で使います。
そして1日の大半、体調不良&なまけで、寝てます

皆さんの拍手コメントのお返事が大分前からお返ししてないのが
とても心苦しいのです。
そして今回は特になんですが、皆さんのコメントは隠しコメントが多く、
内容が私の考えの同調が大半で・・・
それに対して私がコメ返事したらまた、見張ってる人の恰好の餌食になってしまう

すみませんが当分の間、生意気なんですがコメントへのお返事はお許しください。
でも・・・ここは勝手な言い分なんですが コメント、拍手コメント、拍手は絶対に
入れてください


だって・・・書いてて全くの無反応だと・・・凹む ・・・

そして何かありましたらメール頂けると、私もお返事が返し易いです。
今回の事でカメちゃんだけを溺愛してる人の多さが私には嬉しくて
嫌がらせなんか、吹っ飛んじゃいました

今日からまたパワーアップして、且つ、サボりながら 更新していきますので
これからも覗いて下さいね

本当に暖かい励ましのコメント、激励の拍手コメント、そして拍手の数だけ
大きい愛情を頂いたと朝から幸せです ありがとうございました(ペコッ)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日は疲れた・・・
私のブログにコメントが入ると、携帯にお知らせが来ます。
でも私のとこはコメントより、拍手コメントを皆さんが入れて下さるから、
あまりメールのお知らせは来ません。
それが・・・昨日から今日に掛けて・・・読んでは削除、削除しています。

はぁ~何か昨日、私書いたかなァ~ 
思った事書いただけで、私はカメオンリーです同意見の方々も一杯いて下さって・・・

私は批判を受けるのがイヤで、ランキングも辞めたし、
盲目的に「カメちゃん命」のブログがあっても良いと思って書いてます。

私はカメちゃんへの愛が溢れてて、カメちゃん以外、全く目に入らないんです。

だから他グループ担さんは私のブログは見ないで下さい。
腹が立つと思いますから・・・
ジャニーズはKAT-TUN 以外、興味ありません。

FCを各G、独立させて欲しい。切に希望します。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日の雑誌・・・
「ポポロ」
1人の写真の表情がたまらなく愛おしくなる・・・
素敵です。     ポチッ


Liveでの・・・
カメちゃんの衣装は・・・「ワッペンの位置もこだわりです」

「KAT-TUNではできないことをやりたいと思って、ソロの演出、衣装も自分でデザイン。
1から作ってもらった。俺って考えはじめると細かいからね。
衣装についてるワッペンの位置もこだわった・・・」   あっちゃ~、カメちゃん、懲り過ぎ

ライブで泣いたエピソード
「声援を聞くと泣きそうなくらい鳥肌が・・・」
毎回思う。オープニングで照明落ちて、ウワァーって声援が聞こえてくると、泣きそうな
くらい鳥肌立つよね。
俺たちは日々、どれだけ正解か分からない中で仕事をしてる。
客席の近くでみんなが盛りあがってるのを生で見ると、自分の存在価値を感じられる
すごいパワーをもらえたよ」

同じ気持なんだ・・・ライブでのオープニング・・・泣きそう・・・
なんか嬉しいな。私もオープニングは大好きです。
本当にカメちゃんと同じ。鳥肌が立つ 私はそこに過呼吸のおまけ付き


「Myojo」
花火でハートを作ってて、すごーく上手 花火は綺麗だけど・・・カメちゃんイマイチ
細かい写真は一杯でこっちのカメちゃんの表情は可愛い
なぜか、Liveの写真がありません・・・楽しみしてたのに・・・来月なのかな??

「オリスタ」
2週間前から予約して楽しみにしてた。だって・・・「BOOK in BOOK」ですよ・・・

8ページです。

もう・・・
表紙に「ツアーファイナルを完全レポート!KAT-TUN」 まず、ここにふきだしで
「●Pもヘリで緊急参戦!?」との目立つ文字あり

BOOK in BOOKのページの横に「もぎたて果実」の写真
そして待ちに待ったLiveの写真へ・・・

BOOK・・・の表紙の”真ん中”にここにも吹き出しで「●Pもヘリで緊急参戦!?」
カメちゃんの写真の上に・・・   ポチッ

写真は凄く良いんです。 

でもまるっと1ページ●下様が取ってるんです。
1ページ占領してるんです

こんな事って・・・Live写真を・・・KAT-TUNのLive写真を・・・
私がどれだけ、オリスタのBOOK in BOOKを楽しみにしてたか・・・

朝一で本屋に飛び込み、カメちゃんの写真に傷が無いかを毎回、確かめて
納得して買ってくるんですが・・・
今日は・・・3冊とも買おうか止めようか凄く悩みました。
でもこんな事で、あんなにカメちゃん達が楽しんだLiveが載ってる雑誌を
諦めるなんて出来ないから買ってきた。

でも、雑誌の内容とか読んでも頭に入って来ない・・・
多分・・・私、あのページは・・・

KAT-TUNは●下さんに応援をしてもらわなきゃダメなグループなんですか!
前日だったら、素直に楽しめたと思います。

友情出演とか、遊びに来て激励してくれるなら、なんでテレビとか雑誌の取材が
入る日に来るんだろう・・・。
 
自分は満足かもしれないけど、1年待った私達の気持はどうなるんでしょうか?

書いてると取り止めなくなるからもう止めます。

今日はラジオ。気持を切り替えて・・・あっ、もぅ直ぐだ

書いて修正してる間に、●下さんファンから文句言われちゃった
なんで●下さんのファンの方が来るのかな~。不思議です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんと通じるものが・・・
上野は語ったことがある。「自分より強い相手と戦うときが一番楽しい」。
1次リーグの米国戦で、日本は五輪で初めてコールド負けを喫していた。
その強敵を前にしたとき、上野の表情が挑戦者のそれに戻った。
「100%の力じゃなくても、自分らしく」。言葉から力みが抜けた。

決勝も苦難続きだった。不運な内野安打に走者を背負い、雨による中断で肩も冷えた。
上野の精神力を示す言葉がある。「どんな状況に立たされるか考えて悩むより、
何かが起きたときにどう対応できるかを大切にしている」。

ヤフーの新聞で今読んでカメちゃんと非常に良く似た考えの方だなと・・・

グループを纏めて引っ張っていく力の有る人は、こういう前向きな精神力から成り立ってるんだと。

前監督が途中で「上野は今ぼろぼろな状態・・・」と言ってましたが、結果は”金”

カメちゃんもただのランニングの時にさえ、「目標を立ててそこまでどれだけ苦しんで
辿り着けても、その目標で「終了」にはしない。
目標まで達成できた時、もう少しオレには出来ると思うから、いつも目標以上やっちゃう」

上野さんでこんな事を思い出しました。

惚れ込んだ男はやっぱりどこまでも誇れる存在です。
今日のカメちゃんのラジオが生だと嬉しいですね
こんな時こそ、リアルにカメちゃんの感想を聴きたいです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「愛カツ」からジョンさまの愛に感謝 ♪
ザテレビジョンさま・・・ありがとうございました。

なんでオフショットってこんなに可愛いの~
放映されてない勿体無いショットが・・・・・・本当にこういう可愛いカメちゃんを流して~~~

先週と言い、今週・・・だけじゃないけど、ジョンさまはKAT-TUNに優しい・・・

小さい写真でもカメちゃん&メンバーの良い表情を載せて下さる・・・

これからも可愛いカメちゃんをヨロシクお願いします

  ポチッ  この「カメくん」に何をさせたいんだ~

  ポチッ  「カメくん」ウラヤマユスー  カメちゃんとカメくんのお見合い

このカメくんがカメちゃんの夢に出てきたんだって~ カメくんを掴んで
「空飛ぶガメラ」 ブイーーーーーーーンと遊んでる

こんな可愛い22歳はいないよね

あぁ、オフショットもバンジーみたいに特番で公開して下さい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やった~!!上野さん、おめでとう~♪
ソフトボール・・・昨日から真剣に見ちゃった
私、余りというより全くスポーツは興味が無い
でも、でも上野さんだけは”別”・・・別格で見ました

凄かったな 昨日から必死で見ましたよ・・・だってカメちゃんのお友達
絶対に応援しなくちゃ  

こんな凄い人と対決させてもらったなんて・・・カメちゃんは素晴らしい
またまた友人とチャットしながら、
「カメちゃん見てるよね!」「もち!」「勝った~ ]」「即、お祝いメールかな」
「うん絶対にね  」

勝手に想像しながら盛り上がっちゃった

こんなにも強い人のこの球にカメちゃんはバットを当てたなんて・・・
打てなかったけど、当てただけでも、カメちゃんを尊敬

カメちゃんはやっぱり、凄い (この頃野球は全くダメって言ってたけど
リアルでこの試合見てたら、絶対に野球、やりたくなるよね  )

なんにしても、カメちゃんのお友達の”上野さん”「おめでとうございました

じゃない 「選手のみなさん、おめでとうございました
素晴らしい”金”です

   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ

書きたい事があったけど、今日も1日中病院だったんです。
待ち時間にメモってたけど(内緒で・・・病院で携帯は止めましょう

この試合で満足して、疲れちゃった

明日はオリスタですね Liveの記事だから買い損ねませんように
私は予約してあります

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

思わず笑える・・・♪♪♪
昨日なんですが~。
アホな友人と(アホって言ったのがバレたら殺される~
最初は普通のメールのやり取りしてたの。 でも、チャット風な感じで

そのうちに向こうがカメのカッコイイ写真を添付してくる

負けられない

おバカ2人、内容の無い にただ写真を貼り付け、これでもか

エスカレートして写真がどんどん若くなる   
(時々「みにちゃん、ロリコン 」 「うん 」 って会話を混ぜつつ・・・)

私が必死で選んで送ってホッとしてると、もう違う写真が・・・

「ねー、確か仕事中だよね なんでこんな事してられるの?首になるよ
「メールも仕事のうち」って減らず口
「なんでそんなに写真、早いの~
「携帯のカードに大量保存 」  「もう!やだ!降参 。私は毎回ファイルから選んで
写メって送ってたから・・・これ以上無理 強制終了

って事でバカなお遊びは終ったんですが・・・

みなさんも携帯の待ちうけは勿論カメちゃんだよね~

私も気に入ったのがあるとしょっちゅう変えてたの。
でも昨日、友人が送ってきた写真が・・・マジで可愛い
何なの~ この可愛さ

で、それを即、待ち受けにしたら・・・。
メールが来る度に開くと可愛いカメちゃんが・・・
それも飛びっきり可愛いもんだから、思わず「プッ」 って吹いちゃう
もうね!半端なく可愛くて、ストレスが吹っ飛んで幸せが一杯身体の中に流れ込んでくる
オーバーじゃないから、試してみて

暇人の友人に送ったら「可愛い~可愛い~」とぎゃ~ぎゃ~叫んでましたので ・・・

お裾分け   '03年 17才になったばかりのカメちゃんです
     
    ポチッ

本当に待ち受けにすると、幸せな気分になれるから、試してみて
15人の人に送ると幸せになれるんだって って古ッ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少年クラブプレミアムと・・・Live レポ ♪
「少年倶楽部プレミアム」
Keepが少し流れた~。懐かしい・・・カメちゃんが可愛い   ポチッ

来月の「ステージリポート・KAT-TUN」
    プレミアムHP
9月21日(日)BS2:午後6時~6時50分
9月23日(火)BShi:午後6時~6時50分

Liveの映像ですね。楽しみです・・・

では続きで悪友”きゅーちゃん”のレポです。
日にちが経ってるせいか・・・いつもより落ち着いてます。(今回はいつもの血迷い度が低い
私も今回・・・感想もイマイチどこを書いていいやら・・・って感じだったので、
改めて読ませて貰い、愛を感じさせられ、私・・・反省してます

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

♪ 花火 ♪
先週のラジオ、楽しかったですね
にやにやと聴いてたら、友人からメールが
「こっち(東京)野球~~~って 」うっそ~
でももう、例の所にあると思うからみんな、聞いてるよね

良い環境の中でお仕事させて貰ってるカメちゃんは本当に幸せですね
ビルのベランダから夜風に吹かれながら・・・とか
先日みたいにスタジオでスイカ割りとか・・・おちゃめなスタッフさん達に弄ばれながら

自然に出る声とか焦った声とか、目を瞑って聴いてると
まさにそのスタジオでカメちゃんのスイカ割りをひやひやしながら見てる臨場感 & 錯覚
可愛かったな~

そして小さい頃のお盆の思い出・・・弱虫ちゃんだったんだ

カメちゃんの含み笑い声が話の途中に・・・声だけでもヤバイのに笑い声は・・・
卒倒しそうになる

先週のラジオの話しから~タイムマシーンで過去のカメちゃん
花火の話しが出たから、花火関連で '02年「神サマコン」前の雑誌のインタビューからの抜粋・・・


"「俺たち夏のプロデューサー。どか~んといちばんの華になる!!」"

「はじめての単独コンサートを8月にひかえたKAT-TUN の6人は、
夏の過ごし方として華やかに”花火”を提唱。
コンサートと同じくドカンと盛り上がりました。ふふふ。」

       ポチッ     ポチッ

この雑誌って何だったかな~
記事の書き方はこの”ふふふ”でMyojo な感じだけどサイズがMyojoじゃないんですよ
でも”ふふふ”って・・・
(って、すみませ~ん。聖くんをカットしちゃってた )


以下、カメちゃんのインタビュー

「夏は夜が楽しいっ!昼間は・・・いろいろ、辛かったんだよなー(涙)
遊んだ思い出、あんまりないな・・・。
夏はケッコー好きな季節なんだけど。夏の太陽が出てる時間は
ぜーんぶ野球の練習だったもん。汗だくになって、監督に怒鳴られて、
球ひろって・・・。
辛くもいい思い出だった。
おかげで、しっかりと上下関係守れるよーになったしね。
それに、昼間野球漬けだったぶん、夜はよく遊んだよー。
家族全員で花火大会に行ったりしてたもん。
川原にゴザしいて・・・。親戚も来てたりして。
オレの家族は仲がいい。親も優しいし、弟は・・・まぁかわいいし。
俺に良く似てるよ。
この前、オレが昔、野球をしてた時の写真(これがまた、たくさんあるんだなー)を、
「これ、弟の写真じゃん」って自分で間違えたぐらいに似てるんだこれが(笑)


小さい頃・・・似てたかな 
京セラドームの野球の頃はもう、この兄弟全く似てなかったと思う

ごめんね、裕也くん  お兄ちゃんのような美少年はこの世でただ1人
(苗字は同じだけど)、「亀梨和也」だけなの~



「神サマ」から早6年・・・
東京国際フォーラム。大阪松竹座から今や東京ドーム4日間、連続満員にさせた
日本で初めてのアーティスト集団になるなんて・・・
誰が思った事でしょうか ・・・な~んて冗談
あの頃、なんでこんなに小さな会場なの って
小さい会場だから、当選しないんじゃん
不満が一杯だったし、ドームなんて直ぐだわ って思ってました

明日はきゅーちゃんから頂いた東京ドームレポを載せさせて頂きます。
今更・・・と言うのを強引にレポ頂きました。
ツボを抑えてくれてる、読み応え満載です
楽しみにしててね

今日も色々忙しくて疲れちゃったから、寝ま~す

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お盆、真っ最中・・・
うちは何故かお盆は忙しい・・・
今時、他はこんな事やってる家は少ないと思う・・・

お迎え火を焚いてご先祖様をお迎えして、3日間、朝ごはん、10時のおやつ
お昼ごはん、3時のおやつ、夕ご飯・・・これが2日間続く・・・
昨日はお迎えのお団子だけだったけど、今日は朝から大忙し・・・
うちは犬神家じゃないっつーの

それなのに~~~、その係りの姉がぶっ倒れた
また朝、起きて来ないから見にいったら、「めまいで起きれない」

うっそ~

誰がお盆の食事を作るんですか~~~~~

昨日の夜から体調が悪いみたいだったけど、私が今日は「カツカツ」って
言ってたら、遅くに起きて来て「オリンピックだから時間、ずれると思うから
長めに予録した方が良いと思うよ!」

そうなんです この姉の助言が無ければ
「カツカツ、カメちゃん、バンジーノーカット」が取れて無かった

お姉様、ありがとう・・・

体調が悪くても、ちゃんと助言はしてくれる有難い、有難い存在

で、また話は戻るんですが、朝の食事の時(食べないと薬が飲めない)
今日1日のご先祖様のメニューを渡され・・・

私が一人でこれ、作るんですか~ 
今まで(私がパニックになってから今日まで) 1日たりとも私1人でここ10年、
自慢じゃないですが、食事、作ってません
なのに・・・1人で・・・でも私しか居ないから・・・

頑張ってやり遂げた もう本当に、PCの前に座る暇も無く
1日中、キッチンに立ってた! その間に自分達の食事もあるし・・・

でも「カツカツ」が録画成功してたのかはチェックしました

録れてた~~~~

な~んて自然な可愛いカメちゃんと自由奔放なメンバーと○○○中丸と連発される
情けないゆっち

この回、最高 ってこの間から「最高」 連発ですが・・・

ゆっちにぼろくそなメンバーと正当化しようとするゆっちに対して、カメちゃんの
言葉が凄い 牛タンの恨み 髭男爵と呼ばれた恨み ・・・
ゆっちの軽薄な言葉、行動に対しての反撃・・・

ゆっちが泣いてるけど、私も見てて笑い過ぎて泣けた
昨日もまたまたお宝です

来週のデビ婦人の「ブランコ」発言 何なんでしょうか~

と、言う癒しも混ぜつつ、頑張って今日1日の重責は果たした~
やっと、洗い物も全部終って・・・デザート食べて、一息

あっ、北島くんの金メダルも見ました。リアルで見た~ 
凄かったよね~。鳥肌が立ったもん。尊敬

勢いがある人って魅力があると思った。

この頃のカメちゃんにちょっと足りないのが、この勢い・・・だと思う。
良い子ちゃんになり過ぎて、目力も少し弱くなってる気がしてる・・・。

ネガティブって言い切ってるから少し心配です。
自分でどれだけ頑張っても、その先に壊せない見えないバリヤーが張っていたら・・・
乗り越えようと思っても、絶対に乗り越えれないバリヤー・・・

悔しい事が一杯あるとしたら・・・

おっと、いけない!私がネガティブになった・・・
こんな事考えちゃうのは、カメちゃんの仕事が分からないから。
この間、何か報告があるかと期待してたけど、なにも無かった事が淋しいです。

誰か、カメちゃんの事が分かってたら教えてね 即、元気に立ち直りますから

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

楽屋”のれん”・・・
ゆっちのwebで早くもカメちゃんの送った”のれん”がupされてますが・・・

さすが・・・と言いますか・・・どーやってこれを理解すれば良いのでしょうか
ジョークなのでしょか?

ゆっちにはとても合ってるのですが・・・

カメちゃん、せめて「中丸雄一さんへ」とくらい、名前を入れてあげればいいのに・・・

なんか・・・
理解不可能

なんか・・・なぜか・・・

凄いセンスっていうか・・・もう爆笑です
ゆっちが絶対にwebに上げる事が想定内の「確信犯」
もっとアップで写して欲しかった。じっくり見てみたい

あなどれない「亀梨和也」
こういうカメちゃんのおちゃめなところ。大好き

でもねー、カメちゃん・・・ゆっちには初めての座長舞台・・・っていっても1人なんだよね

参りました しっかり1本取られました(柔道かよっ

しかし・・・どーいう柄か・・・気になって仕方ないよ~

・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに変わった楽屋のれんを探してみた  ポチッ  この人でもこういうのがあるんだ。

   ポチッ  これも変わってるよね。可愛い。

多分ドリボのカメちゃんはこの間は柄って言ってたけど、やっぱり今は昔の常識からは
離れてるんだね~  ミュージカルでも”のれん”は必需品。
ドアを開けておくから、中が見えない様に”のれん”があるわけで・・・。

若いんだから可愛いのが良いよね  ちなみに先ほど聞きましたが、
ゆっちは「ゆっちの名前とカメの名前が入ってると」言っていたらしいですね。
私が知らなかっただけで・・・すみませんでした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちの舞台にカメちゃんが・・・
友人からお知らせ頂きました

中丸ソロ舞台→今日の昼の部を亀chan見に来たみたいだよ。
後ろの方のセンター席に座っていたらしいって。 
昨日観に来た淳之介たちと同じ辺りかも。 
髪型はあまり変わってなかったらしいとのこと…f^_^;

 昼の部最後の挨拶で
中丸;「姿は見せなかったけど亀が来た。」
会場;「出して~
中丸;「出すか 最後に全部もってかれる。」
といったやりとりがあったようですぅ。

取りあえず亀chan情報なので
~~~~~~~  ~~~~~~~~~

Kちゃん、ありがとう

それにしても・・・泣けるほどのメンバー愛というか・・・
過保護
毎日誰かが観に行って、励ましてるのか・・・

ゆっち・・・カメちゃんじゃなくても誰が来ても、持ってかれると思う・・・

ゆっちくん・・・もっと自信を持って頑張ってね~
それにしても、仲良しグループですね 


拍手コメありがとう ♪ 続きで・・・

続きを読む

テレビ誌・・・♪
暑い~ 今日は朝一でお墓の掃除に行って来た

良い事をしてきたから"良い事"があります様 って・・・お墓のお掃除とかって
当たり前ですね・・・こういうこと言うから一言多いと言われます


「ザ・テレビジョン」
Live写真、2ページ    ポチッ     ポチッ

2ページに凝縮されていて、カメちゃん、もの凄い迫力の表情がとっても・・・「萌え~」

”愛はKAT-TUN" 特別編
LIVE TOUR 2008 全MC見せちゃいます!!

地方でのカメちゃんの名言・・・「いいな~、聖の乳首。オレ、乳首、小さいんだぁ」
                 聖「じゃ、片方ずつ交換しようッ」とか
携帯の着メロが”ポニョ”紫天狗の会話とか・・・「ショートメールでいーじゃん」とか・・・
1地方のMCのおいしいとこ取りでファンの(読者)の気持がすごーく分かってらっしゃる
このMCを抜粋して書いて下さった、レポ記者さんに・・・「拍手~

ありがとうございました~~~~


「TVガイド」
Liveレポ 4ページ    ガイド2  この場面の幻想的な美しさ・・・
この場面がくると「もうすぐLiveが終っちゃう・・・」って淋しくも感動で胸が苦しくなった・・・

カメちゃんの写真はこちらも負けずに良いです。  ポチッ   
 
すっごい小さいけど、カメちゃんのソロの「お尻フリフリ」写真
か~わ~い~い~

もう、もう、このカメラさんも、よ~くわかっていらっしゃって・・・カメツボ~

大きい写真が欲ーしーい~~~~~~

記事は最後・・・「新たな航海に出航する日が、早くも今から待ち遠しい~!」 
で締めくくられて
愛が一杯の記事と写真をありがとうございました~

でも・・・やはり思ったとおり、○さんのしっかり目立った写真あり
まァ、終わった事ですが・・・DVDにも絶対に入る事と思いますが・・・ぅぅぅ・・・イヤだ~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「亀梨」くん、スゲェいいやつだ」・・・♪
ゆっちの舞台。
昨日友達から、メール貰ってたんだけど、興味がなくて・・・
でも朝のテレビでカメちゃんがゆっちに「のれん」のプレゼント と・・・
さすが   そうなると、俄然興味が

インタビューで「メンバーからプレゼントが届いたそうで・・・」

ゆっち 「亀梨くん。今日、初日ということで「のれん」というか 楽屋前の
     あれくれたんです。スゲェいいやつだなと思って。
     まさか亀から「のれん」がくるとは思ってなかたんで、速攻メール返して
     「本当にありがとう」と。

もう、もう、なんて気が付く子なんでしょう  やはり舞台の座長さん。
「のれん」の有り難味、重要さが良く分かっていらっしゃる

そんな事より、ゆっちへの優しさが滲み出てて、朝から感動しました

初日に舞台の楽屋の「のれん」を送るカメちゃん。粋な事するな~
サプライズ大好きなカメちゃん
在り来たりの楽屋のお花じゃなくて「のれん」というところに、頭が下ります。

ゆっちの初舞台に、あがり症のゆっちを励ますには、何が良いのかって、
コンサートの忙しい中、一生懸命考えてんでしょうね。

(あぁ、そんな優しさに直に触れたら、鳥肌が立つくらい感動するわ、私なら・・・って
私は関係なかった・・・すみません

ゆっちも初日に「のれん」のプレゼントされたら、一段と舞台を頑張れるね

毎日、楽屋入りする時、「のれん」をくぐって楽屋に入るって・・・
しみじみ”座長さん”を味わえて、ゆっちも幸せだと思います

ゆっちくん。webで是非是非、「のれん」の写真を載せて下さいね~

カメちゃん、大好きだ~~~~~~

今日は朝から嬉しい話で、暑いけど1日頑張れそうです


ゆっち・・・毎日、毎回、のれんをくぐる度に、天から”爆音天使”の声が・・・

      「ゆっち、今日も頑張れよ! オ・レ・の奴隷ちゃん

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌の整理と少クラ・KAT-TUNメドレー
2ヶ月ファイルを怠っていたら、大変な事になってたから、暑い中、
無印までファイルの買出し
歩いて5分の所に無印良品のお店があるから大助かり
20ポケットを5冊買って来た。
解体作業をする前に気になってた写真を探そうと、昔のファイルを見たら
すごく、デブッちょ。1ポケットに5~6枚は入ってるから、こりゃマズイと
そのファイルを整理しだしたら、見た事も、覚えてもない切り抜きが出てくる、出てくる
3時頃から始めて5冊のファイルが無くなったのがPM11時でした。
その間に夕飯、お風呂とかの時間は割きましたが・・・
疲れたし・・・まだ探してる切抜きが出て来ないから、かなり気になってて・・・眠れそうにない
3冊のファイルが合計8冊に・・・ でも久しぶりに「夏の終わり」    
   
    ポチッ  この頃のエロさが懐かしい・・・

    ポチッ   今回のオーラスで無かった裸・・・このワキ毛が見たかった・・・

話しが変わりますが、後、姉に頼まれてた「少クラ」の点検。
先週と今週、翼が出ててバックにMADが付いてるから、私も気になっててね!
だって辰巳雄大ちゃんが付いてるから
1年中、この子の事は忘れてるけど、翼のコンが始まると思い出して、見たくなる。

ダンスがすごーく素敵なの。昔のカメちゃんみたいにガシガシ踊る。
動きがしなやかで、ノビがあるし、ダンスの間とか、溜めも分かってて。
・・・・・・・・古のカメちゃんが背が高くなった感じ。顔は・・・全く似てない。
綺麗じゃないし、綺麗じゃないし・・・歌も・・・聴いた事ないから・・・
でもダンスがピカイチ 人気があるって事は可愛いのかな
この頃のカメちゃんは身体中を使って激しく踊ってくれる事が無いし、全員の振りが
全く同じっていうのはKAT-TUNには無いから、時々、ピシッと揃った
激しく綺麗なダンスが見たくなる。
そうすると、翼のバックで踊るMADしか居ない。

TVで踊ってる時、翼が邪魔で・・・「翼~被っちゃやだ!」って言って姉に怒られる

言いたい話しが逸れちゃった・・・
今日、少クラの中で「KAT-TUNメドレー」があったの。

ハルカ、 リアフェ、SIGNAL、Keep、LIPSの5曲

ヘイセイ外れた子とか時々KAT-TUNの伴奏してくれるGとか後全く知らない子。
だって・・・KAT-TUNが出なくなってからもう何年かな?
カメちゃんがゲストの時以外、絶対に見ないから。

でね、その歌が・・・私がテレビチェックしてたら姉が、「眉間に皴が寄ってるし、口開いてるよ」

KAT-TUNの歌って難しいのかな? 難しいかな・・・・・・でも・・・

KAT-TUNが出てた頃、先輩方の曲、すご~~~~~~~~~く、上手でした
しっかり歌いこなしてました。
だって私は未だにKAT-TUNの少クラの時の歌を時々寝る時に聴くから。
先輩の歌って感じじゃなく、自分達の歌になってた

なにが違うのかは直ぐに分かったの。
声が出てない。ハモレない。自分を出しちゃう。目立とう精神が凄い。
カメちゃん達も目立とう精神、半端じゃなかったけど、歌の基本は
出来てたし、自分のパートが分かってたから、今聴いても下手じゃない。
そりゃ今に比べたら雲泥の差があるとは思うけど・・・

まず、6人揃った時のオーラが違うし・・・なんか今日知らない子達を見てたら
お子ちゃまの集まり・・・
姉に、昔のKAT-TUNもみんなそういう目で見てたのかな?って思わず聞いたら
「生意気さでは遥かに上回ってて鼻持ちならなかったけど、一旦歌に入ると
凄かったよね。だから人気があったんじゃないのかな」と言ってくれた。

今、活躍してるらしい色んなグループの方々は甘やかされ過ぎてないかな?
私はKAT-TUN、カメファンだからじゃなく、あの子達の実力は本物だと
今日、改めて感じました。
たまには他のグループさん達も見てみるもんですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

POPEYE 9月号
素晴らしいの一言に付きます

P148~149
ソロとして、あるいはユニットとして、過去数度にわたり本誌でスタイリッシュな
キャラクターを思う存分発揮してくれたKAT-TUN.
アイドルではないファッションモデルとしてのポテンシャルは相当なもといえそうだ。

凄く誉めてくれてる
'07年の写真・・・
カメちゃん
昨年のことを振り返り「すげー子供(笑)」と。
「あの頃は秘密兵器を持ってるのに、使わずに終ってた。かめはめ波を
持ってるのに素手で戦っていた感じ」
今は全てに対して、広いレンジで見られるようになった。
「これからはマイペースでいきたいと思う。カメのようにコツコツと・・・。
いつかウサギになれればいいなと思ってるんだ」

このカメちゃんのコメント。 考え方、凄く心に響いた。
15歳くらいからレールを引かれ、そのレールに弄ばれた感じがしてた
KAT-TUNの亀梨和也。
一つずつ年を重ねる度に辛い事や理不尽な事や・・・
余りにあり過ぎたよね。でもそれがあったから今の亀梨和也は大きく成長できた・・・
ちょっと大人になり過ぎた感はあるけど・・・
カメちゃんはもぅ何年間もコツコツやってきてるし、もう十分”ウサギ”だと思います。
ゆっくりにして下さい。
まだまだやんちゃでいて下さい。早く大人になろうなんて思わないで・・・


P150~151 全員、白のシャツにブラックのネクタイ。  ポチッ

P152~153 全員、ブラックのレザーの上着。カメちゃんのみ裏皮? ポチッ

たった2ショットなのに、この迫力は半端ないです
シャツとネクタイだけでこれほど素敵なカメちゃんって・・・
ふわっとした髪型で・・・最強です
ブラックレザーの時の時はこの髪型で・・・この強い目力

この2ショットは・・・・・・・またお宝写真が増えました

カメちゃんのみの感想ですが、見開きページで全員を眺めると、やはりこの
グループはアイドルからは、はみ出てると思います。
ファッション誌のカメラさんはアイドル誌とは違う撮り方をしてくれますが
1人1人が主張してないし、それなのに1人1人が自分を主張してる。
(ちょっと意味不明・・・どー表現したらいいのか分からない

アイドルKAT-TUNじゃなくても、やはりKAT-TUNは6人で”KAT-TUN”って
いうのを改めて再確認出きる写真です。

おまけ 雑誌を捲ってたらこのページのこの写真、おもわずカメちゃんと間違えた

200808091501000.jpg


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオ & 個人的マニアックな趣味・・・
何なんでしょうか 今日のカメちゃんが選んだ曲
聴いてる間に友達にメールして聞いた。その子も知らなくて、即調べてくれて・・・
どーしたんだろう  お笑い芸人さん以外に歌まで変な趣味になっちゃった
クラシックの時とかハードロックとか・・・までは良かったけど、さすがに今日のは
付いていけない

国際電話・・・ひょほ ワクワク
現実は・・・あれも国際電話ですよね???
相手が日本人でも、国際電話ですよね
話し終わって「テンション高~」ってカメちゃんもテンション高かった気がする・・・。

楽しそうで良かった。いろんな企画で私達を・・・カメちゃん自身も楽しんでね

私は毎週「ゆうせん」で聞いてるんですが、「ゆうせん」のスピーカーの接続の所に
録音専用の場所があってそこにコードを差し込んでMDに聴きながら録音してます。
ダイレクトにカメちゃんの甘い声が鮮明に耳に流れてくる・・・
幸せな時間です
幸せじゃなく、ジェラシーでムカついてる時も多いですが・・・

昨日久しぶりに私の趣味のサイトに行ったら・・・もうもうもう、素敵な男の子が居ました。

ここを覗いてると姉に凄く怒られる
これ、どーですか ポチッ     ポチッ
カメちゃんと並べてみた
はぁ~、素敵

綺麗でしょ カメちゃんのように綺麗だと思うんだけど・・・
でもカメちゃんにはこの人形も負ける カメちゃんの方が何十倍も素敵
抜けるような白い肌・・・ぽわっとした愛らしい唇・・・強い目線・・・
欲しい・・・。でも怒られちゃう。人形はもし要らなくなったらどう処分するかで・・・・
それを言われると安易に買えないし・・・
このお人形1体で「ドリボ」が12回は観えるの・・・

引越しの前までは本当に今回のカメちゃんのような海賊の衣装の子がいたの。
探しても見つからなくて・・・ショック!

早い話・・・しょこたんと次元は変わらないと言われて少し引き気味になりました

万が一、こんなお人形が部屋にあったら恐いし・・・やっぱり気持ち悪いかな

亀梨和也のポスター一杯の今の部屋・・・他人は絶対に入室禁止
カメちゃんのポスターだらけの上にこのお人形(身長は70cmくらい)があったら
かなり、マニアックな世界ですよね   止めました~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

幸せのプラチナーのテープ ♪♪ とグッズのお願い・・・
ありがとうございました。カメちゃん、無事に良家にお嫁に行く事が決まりました
もう、ドジをしない様に気を付けますが・・・また何かやらかしましたら、よろしくお願い
致します

今回もまたやっちゃいました      ポチッLiveフォトセット 1組 と オリジナルフォトセット 1組 です。 
(注・東京ドームの追加分ではありませんもちろん未開封です)
1組 600円です。すみませんがどなたか2組、お嫁に貰って頂けませんか?
送料は私が負担します。
もしお嫁に貰って下さる方がいらっしゃいましたら、メールかコメント(隠しで)
メールアドレスとお名前を教えて下さい。
すみません、本当にドジ子なので・・・





今回のLiveツアー。
雨が多く、暑さも尋常ではなく、最終の2日間は嵐の様な雨。
始まりは長期戦だなーって思ったのも束の間。あっという間に終ってしまいました。

私、個人的には今までのコンサートでは1番、参加の回数が少なかった・・・。
名古屋を飛ばされたのが痛かったです。
普通ならここで4回は参加できた筈。なんで無かったんだろう・・・。
地元に来てくれないのって・・・過去にあったかな?

淋しいものです。来年は是非来て下さい。KAT-TUN様

今日、お友達のきみちゃんから銀のテープが 銀テープ

ブログを書いてて、本当に良かったなって幸せに浸ってます。

4日5日、天井から降ってくるこのテープがこんなにも欲しいって思った事は
なかったんです。いつも普通のテープ。
バサーって感じで降ってきても、綺麗 って興奮するけど、持って帰ろうとは
思わなかった。

今回のこの演出は素晴らしい・・・凝ってくれたんですね。スタッフ様・・・
ありがとうございました
(今、このテープを手にして、これはただの銀のテープじゃなく、私にはプラチナ以上の
価値が・・・あると思う・・・ バカかな~

こういうおしゃれな感覚がKAT-TUNのLiveの全てに置いて現れてるんじゃないのかな?
何しろジャニーズっぽくなく、垢抜けてる

テープを手にして、カメちゃんのステージを思い出してます。
たった4回しか見れてなく、まともな身体と神経で見れたのが2回ですから、感想なんて
とても言えない。

リフターで降りてきた海賊の帽子のカメちゃんには、最初から心臓を打ちぬかれ、

カメちゃんって、衣装がいつも感心するほど素晴らしい
(ソロ場面は横に置いといて・・・  )

衣装に関しては結構以前から、自分達の意見を取り入れて貰ってたから
カメちゃんの衣装は毎回、自分をいかに綺麗に見せようか、どこから見てもカッコイイって
のを計算してるって凄く感じてた。
デザインといい、上着の丈の長さから、胸のコサージュとか、ズボンの細さとか・・・
衣装に関しては、毎回感心しきり。(もちろん、衣装だけじゃありません  )
姉に宝塚の衣装部の友達がいて(昔はトップスターに付いてた)デザイナーから
上がってきたイラストで、どれだけ舞台栄えするのか、そのスターが舞台に立った時
どの角度から見ても完璧に綺麗なシルエットが保てるか、どこに何を加えたら、より一層
華やかに、品が良く見えるか・・・。

そして加えるのが良いんじゃなく引くのも必要・・・
カメちゃんはその点はしっかり把握してる。
リアルのソロの衣装は脱帽でした。リアルだけじゃなく、毎回ソロはシンプルが
カメちゃんの鉄則の様な気がしてた。

今回はカメちゃんの心境の変化でしょから・・・なんせ B型。
多分、私の無い知恵で考えると、ドリボが華やかだからLiveは自由に遊んじゃおうか・・・
って感じなのかな???????
今年は遊びすぎたと思うけど・・・ でもそれも亀梨和也の可愛く面白い感覚なんだ!
と思います・・・うん、思う・・・

なんにしても、何があっても生のカメちゃんを自分の目で見れる幸せ。
じかに聞けるる生の歌声。笑い声。MCのおしゃべりの声。
これ以上の贅沢、幸せはないです

来年はもっと多く同じ空間に居られる幸せを目指し、貯金と健康に頑張る

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

遅くなりましたが、3誌 を・・・
「POTATO」
    ポチッ
この美しさ・・・しばし釘付けになり アンニュイな感じで”フランスの風”をまとってます

カメちゃんは”ダリア”  花言葉・・・「華麗」「感謝」「不安定」・・・

華麗
「ライブの時は華麗でありたい。希望といえば常に華麗でいたい。立ち振る舞いが美しいとか・・・
イメージとしては、バレエダンサー。
華麗な人になるために重要なのは気持。自分の芯をしっかり持って行動する。
美意識が必要・・・云々・・・」
全てに置いてこの華麗に対してのカメちゃんの言葉、考え方に納得。

が、しかし・・・今回のライブでのソロ場面・・・この「華麗」って言葉はどこにあったんですか~
私は「リアル」のソロ以来、華麗なカメちゃんは「ドリボ」でしか会ってません・・・


感謝
「コンで全国を回れるのもスタッフや応援してくれる人がいて出来る・・・
こんなに楽しい時間を与えて貰えた事に感謝。そしていつも親には感謝してます!」

カメちゃんらしい言葉で・・・心が温かくなりました・・・カメちゃん、大好き ←ドサクサに
紛れてここで言うな

不安定
「人間だからポジティブな時もあれば、ネガティブになる時もある。
誰もが不安定な部分を持ってると思う。
オレは不安定な部分が多いほうじゃないかな。ポジティブとネガティブだったら
ネガティブな部分が多い。 
周りからは凄いポジティブだねって言われる。多分周りに人がいるとネガティブじゃダメだなって
思っちゃう・・・」

ここのカメちゃんの言葉は私にとってもの凄く心に響いてきました。
だからカメちゃんが好き ここは皆さんが雑誌で読んでみて下さい。
私の「心のドクター」はやっぱりカメちゃんです・・・カメちゃんの言葉で
ネガティブでも良いんじゃないかと思えてくるから不思議です。
明日が見えてくる オーバーじゃなくて。


後はプライベートでプロジェクターを買った。ホームシアター。寝室で寝ながら見てるよ。
迫力が違う!満足」だそうです・・・可愛い

中ほどに7/16 京セラドームで、4ページ

裏表紙の裏側に「1ポンドの福音」のDVD-BOX 写真。ちゃんと写真です。
加工写真じゃなく   ポチッ

LiveのMCでみんなが自分の宣伝してるのに、カメちゃんは一言もこのDVD発売の
事は言わなかった。
いつ言ってくれるか、誰かが「カメもDVDが出るよな?」って振ってくれると思ったけど
最後まで誰も振ってくれず・・・。

カメちゃん、自分から言うのはイヤだったのかな?でもファンは
「1ポンドのDVDが出ます」ギャ~~~~~って叫びたかったよ・・・


「duet」
ツーショット☆ここだけのないしょ話
乙女ちゃん2人で真面目且つ可愛い・・・マッタリと・・・いいなぁ~、本当にこの2人は可愛い
田口と3人で食事する事になって・・・田口の時間が空くまで2人で話してて・・・
盛り上がってコブシをぶつけながら話ししてて・・・その日の最後はふたりで手をつないで
街を歩いてた(笑) ふたりで手をつないで歩く・・・萌え~~~~~~ 
なんか幼稚園児を想像しちゃった

真面目に語ってるんだけど、なぜか可愛い

Live写真で4ページ      ポチッ
今回の私の萌え所は「ドンスト」  あっ、1番最初のリフトの海賊の帽子も萌え~


「Wink up」
ツアー中の自分に賞を贈るとしたら?
「楽しんでるで賞」
楽しみまくってる。でもオレのソロの中でブーイングされたのにはビックリした。(笑)
ブーイングとはちょっと違うけど、「イヤだぁ~!」って客席かえあ声があがってさ(笑)

この子はそのブーイングの意味が分かってなかったのか
それはあなたが目指してる「華麗」とは程遠いからです 分かって~  

写真は・・・もうめちゃくちゃキュート      ポチッ

ツアー写真 2ページ  ポチッ
エロイです

拍手コメントありがとう ♪  続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

無事帰還・・・
病人2人の情けない、状況・・・じゃない上京
帰って来た途端ぶっ倒れまして・・・カメちゃんの萌え所は後程・・・

どうしても時間が作れず行かれなかった方に、ドームの雰囲気だけでも・・・と

夜1  始まる前のオブジェ? (私が行った日ですが・・・)
朝  朝の感じ・・・
入り口  入り口・・・
会場  会場内・・・私の席からこんな感じでした
グッズ  朝のグッズ売り場・・・8時前なのにもう大分並んでてびっくりしました
                 写メが恥ずかしかったから、1番端っこを取ってみた
撤収  6日の朝・・・(5日のオーラスが終ってグッズも売り切って
                 誰も居なくなるとオブジェ?が簡単に片付けられ・・・
                 次々テントが無くなり、新しいお店がサッと出来ます。後は
                 ビアガーデンに変わりました)  淋しいかった・・・

帰りに新聞を購入。KAT-TUNのLiveなのにどの新聞も「山下さん」
家に到着して少しWSをチェックしましたが、昨日の途中からテンションが下がって
今日のWSと新聞でWパンチ なんで・・・ あれがDVDに収録されるんですよね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

無事到着
20080804160708
暑い~~
バテテで昼寝してます。外は3日目だというのに、グッズは凄い人です。
で覗くとカメちゃんのポスター持ってる人が沢山いて、なんか幸せを感じてます
行って来ま~す ♪
心配して下さいましたみなさま、本当に有難うございました。

先週からずっと姉のめまいが酷く、病院通い・・・
あまりの毎回のタイミングに思わず「嫌がらせなの?」と酷い言葉を言ってしまい。
病院に行ったら「とてもこれだけ目が回ってるから東京なんて無理」と言われ
でも姉は医師に必死で「絶対に行かなきゃならない仕事があるから」と無理やり強い
薬を出して貰い・・・・・・

毎日、姉の症状を見てて・・・

また無理だ・・・

PC覗いて他のブロガーさんたちのはしゃぎ様に落ち込み。
ブログ書いたら愚痴になってみんなの楽しさに水を差すだけ・・・
僻みきった人間って本当に心が醜くなっちゃうんだ・・・と自覚。
情けなさが押し寄せ・・・
辛かったんです。毎日。

本当に崖っぷちを歩いてる様な毎日でしたが、今日は姉は正常に起きて来て
「行けるから大丈夫だよ」って
と言う訳で昨日迄の憂鬱が嘘の様に晴れました

これがLive中じゃなきゃ、私だってこんな身勝手な人間じゃないと思うけど・・・
でもこれって本性だったんだと思った
身勝手な人間。自分の心がイヤだ。

でも私もカメちゃんを見たくて見たくて必死なんだから・・・仕方が無い・・・

と言う事で、ハイ!行って来ます

と、ここで、とっても身勝手な人間からのお願いです (即、調子に乗る

今回、アリーナにロゴ入りの銀テープが降って来るそうですね。
どんなのですか~ 大阪は普通のテープだったから

アリーナに入った方、そのテープを拾った方。
お願いです・・・1本でいいですから私に下さい

・・・・切実な気持です。少しでいいから心の隅に「みに子にやろうか」と思って下さい

では、今から2泊の荷物を作って行って来ます
オーラス急いで帰って来るのは苦手だからもう1泊して、ゆっくり帰ってきます。
では・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
