*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
続・学園祭 (文化祭)♪♪ と、 旦那からのメールだマニュ ♪
カメちゃ~~~~~ん、旦那が泣いてるよ~
なんでそんなに冷たいの~ 聖ちゃん諦めないって  可愛い

という事で、↓のフォークダンスのお相手は聖で想像、よろぴく


男子校の学園祭・・・まさか・・・って・・・
私、ずーっと女子校でフォークダンスがあっても女同士・・・

男の子同士のフォークダンス・・・ 笑える~~(爆)

  ポチッ
カメちゃんが~  相手は好きな子で想像して下さい

学園祭の模様です・・・小さいけど・・・頑張って 撮りました
雰囲気だけでも楽しんでね

   ポチッ   ポチッ

模擬店 模擬

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スマコンにカメちゃんが・・・♪♪
今日スマコンに入っているSMAPファンの友達からメールがきたーッ
「今日のスマコンに亀チャンきてたよ~小豆色のパーカー着てました。
アンコールでキムタクのトロッコに一緒に乗ってた」

と、メール頂きました
きゅーちゃん、サンキュ~

あぁ~、カメちゃんは元気なんだ~
良かった!拓哉のトロッコ 素敵~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

エロいダンスのルーツの旅 ♪♪
カメちゃんがエロっぽいダンスに目覚めたのは多分タッキーの影響
'02年のT&Tのデビューコンに滝様がエロダンスを始めて・・・
この時はただ楽しそうに腰くねくね       ポチッ

そしてもうこの頃はビジュも美女 ポチッ

'03年のT&Tコンは滝様のエロも一段とアップし・・・
カメちゃんも生まれつき?の妖艶さがちょこっと芽を出し始め・・・

ポチッ    ポチッ

いえ、ちょこっとじゃなく、十分にエロ度が増して本家様よりエロかった
でもエロいって言っても、かとちゃんの「ちょっとだけよ~」
を子供が真似っこしたって感じのエロ度ですが・・・

でも滝様ご本人は知らなかった様ですが、照明とか余りのエロさに・・・
’04年の時は知ってか知らずか、居直りかで、堂々と題名が「エロエロダンス」

あ~、今年もやらせられるのか ・・・と思ったらお一人でシースルーの移動舞台で
派手におやりあそばして・・・KAT-TUNの参加なしでホットしました。
あの時は本当に”18禁”でした

あの方は何を目指していらっしゃるのか・・・ドリボの時のダンスも下半身強調で

それを梅芸でカメちゃんがやったけど、全く無理
まだまだ滝様のエロに付いていけなくて、安心しました。

カメちゃんは成長する過程で下品なエロさじゃなく、妖艶なエロさ、儚いエロティシズム
を身に付けていったと思います。
ドリボの「離愛」のダンスを見て凄く感じました。
あんなに裸シーンばっかりだったのに、同じ裸なのに1枚羽織って、そのたった1枚の
衣装で素肌の時以上に色っぽっく変身した「離愛」は見事でしたよね・・・
「神サマ」の時の「離愛」はやんちゃな子ががむしゃらに腰振ってて笑えたけど
その時からのカメちゃんの無限大な引き出しから滲み出てきた色っぽさ・・・・・・
そうなんですよね カメちゃんのは「エロ」じゃなく「色」なんです。
エロっぽいじゃなくて、色っぽい

ドリボのDVDの発売はいつですか~~~~~~

って書いてたら、今昨日の松茸が届きました~ 
さぁ~今日の献立は・・・今から買い物に行ってきます
なんか実物見たら”色気”より”食い気”に・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お彼岸が終わり・・・秋・・・そして・・・文化祭(なんで~?)
んえー、亀畑任三郎です。

昨日の僕の推理はどーだったでしょうか?
んえー、また僕の演技もどーだったんでしょうか?

と、くっだらない私の小芝居はいらないっつーの

文化祭を「野ブタ」でしか知らないカメちゃん・・・
可哀想・・・
でも文化祭も生徒がどれだけ楽しもうっていう意欲が無ければ
ただの押し付け行事になってしまうから、そんなに悲観する事はないよね

そういう私はこの様な性格なので、みんなと盛り上がろうという意欲はなくて
早く、逃げて帰ろうという、帰宅部(私の頃はこんな部は無くて、ただの無所属でした)

~~~~~   ~~~~~  ~~~~~

  勝運学園文化祭    「お化けなし屋」

カメちゃんの「おばけ」です     ポチッ

文化際の企画だったと思う・・・私のPCに入ってた写真がこれだけで・・・
後でゆっくり探します
カメちゃんがお化けなら・・・絶対に しがみつく

秋の夜長・・・「野ブタ・・・」イイよね~ 私の地域はカメちゃん関係の
再放送が全くないので
今夜から見てみようかな・・・なんか修二に会いたくなった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

朝から・・・迷惑・・・またはラッキーか?・・・ついでにカメちゃんも ♪
朝7時に起こされ「早く~早く~」
そう、この3日間、うちの姉は毎日松茸のオークションで負けてます。
狙うのは京都産・・・毎日負けてて・・・京都産は諦めた。  高い
ホッとしてたら昨日、信州産マツタケが出品され「絶対に落とす
意気込みが凄くって
毎年この時期になると張り切っちゃって・・・

で、朝から に張り付いて戦いました

勝ちました って言っても、誰がこんな朝早くに
くだらない事で戦う人がいますか
強敵はたった一人・・・

23,000円で終了~  

200809271022000.jpg

安く落札出来て、朝から喜んでる姉を見ると・・・可哀想になります・・・

来週から翼のコンサートが始まるのに、チケットも超・良席が初日に当たったのに
現在の汚い髭面の翼を見るくらいなら、食べた方がマシって、チケット友人に
回しちゃった
「ほらね!チケット代で松茸食べた方がどれだけ満足か・・・」と・・・およよ・・・

まぁね~、私としたら年に一度辰巳雄大のバリバリダンスを楽しみにしてたけど
東京へわざわざ行ってまで見る元気もないし・・・
あしたは松茸三昧って言いたいけど、どんなのが送られてくるか・・・不安です
たった400グラムだし・・・

オークションの間にカメちゃんの裸少の「マツタケとニジマス」を思い出した。

カメちゃん、ニジマスを沢山釣って1番で、商品が焼きマツタケ

ポチッ   ポチッ   

おまけでカメちゃんの入浴シーン   ポチッ
でも次の現場に急がされてお風呂から上がるところ・・・
中丸父さんと、上田母さんに大事にされてる一人息子「和也」くんの家族旅行でした


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「K スバイ K ス 」
亀畑任三郎・・・
これからどーなる? メールから推理して亀畑に成りきって電話を掛ける・・・
もう、始まって直ぐ、古畑じゃない亀畑・・・カメちゃん、自分で笑いつつも
真面目にやっちゃう・・・
一通目。推理が間違ってて「オーマイ、ガッ」「オレ、金田一もやってたのに、
随分オレ、ミステイクだね!(笑)じっちゃんの名にかけられなかったわ!」
この電話に出た子。テンション低ー (個人的にムッとしたけど)
カメちゃん、そんな小さい事にお構いなしで暴走

次、運動会の「ぽにょの替え歌」  即、任三郎に成りきり、
「ぽにゅの応援歌はきっとこうでしょう・・・ちゃ~んちゃらら~んちゃららっちゃっちゃっちゃ
あーか組々、組・組は勝てる勝てる勝てるんだぞ!
しーろ・白白白組は、赤組に負けて悲しいぞ」的な!?

で、電話したらお母さんが出て、お母さん聞いてくれって 
なんでメールくれた子に変わらなかったんだろう (いいなぁ~、お母さん
お母さんなのに、強引に始めちゃう・・・
ちゃ~んちゃらら~んちゃららっちゃっちゃっちゃあーか組々、組・組は・・・
なんだっけ?忘れちった(笑)

も~う、私は聴いてて笑いが止まらなかった。スタッフさんも大笑い

次の電話も亀畑さんの推理から始まって・・・亀畑さんと亀梨くんとの掛け合いで
電話して・・・相手の子が出たら亀畑任三郎に成りきって推理しだす・・・

もーう聴いてて、今日は大爆笑

凄いよカメちゃん
あなたは偉い

最後の推理、自分が間違ってたのに意地で任三郎になって
相手の子に説教始めちゃって・・・

でもそこでまたまたカメちゃんの考え方に感動
そうだよね!捨てちゃダメだよ。せめて雑巾に・・・あぁカメちゃんは主婦の鏡です

1人芝居も完璧な今日のラジオでした

今日は思いもかけないくらい楽しい企画で、その上”ぽにょ”の替え歌を「生歌」で
聴けたっていう、今日はもう、最高に最高に幸せでした
この間の「テントウムシ」も嬉しかったけど、今日の

ちゃ~んちゃらら~んちゃららっちゃっちゃっちゃ、あーか組々、組・組は・・・

もう、これ!これ最高!可愛い過ぎ!犯罪です 

でも・・・私・・・亀畑任三郎・・・始まって直ぐ、カメちゃんの声なのに、
私の頭にはカメちゃんじゃなく、拓哉が浮かんでしまった
だって~、過去、拓哉担でございまして・・・スマスマで長かったのよ~
染みついちゃってるの
それ位、本物さん&拓哉の古畑任三郎に似てました~

しか~し、カメちゃんってほんっと器用というか・・・参った・・・

毎回、耳元でカメちゃんの”ふふっ” に、頭を撃ち抜かれ
ラジオを聴いた後は脳が冴えちゃって眠れません

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ひとりごと・・・
なんかね~、an・anの事では結構私も反省しました。
コメント入れて下さった方々も・・・
投票しなかったからと後悔してる人たちが多くて・・・
私、実はan・anという雑誌自体苦手な部類なので、投票はしてませんでしたが
いざこういう結果は・・・悔しい
でも一部で、「あの雑誌の結果は霧の中状態」らしい。
って言われたけど、テレビなんかで名前が出なかったりは、やっぱりファンとして
カメちゃんに対して、申し訳ないと・・・

だから今回は真面目に「例えどれ程細かくても頑張って書き込み、投票します」
来年はこのブログで「やったね~」って言える様に
みんなも頑張ろうね 雑誌の好き嫌いは言っていられないです

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN
あられちゃんカメちゃん・・・嫌だったけど・・・通過しちゃうと愛おしい・・・
ってまだ終わってなかったり、ダジバンダリ~(私もまだこれ使っちゃったり

たっぷり見せて頂き、大満足

ポチッ   あーた、子供相手に走り過ぎ

ポチッ  私の今日の”ツボ” カネナシくん 」 カメちゃん、一瞬固まった

ポチッ   ナシじゃないよ  本人も「オレ、めっちゃ金掛かるよ」と自白してます
そしてその発言の子供よ!ママに聞いてみ~!「超・カネアリくんよ」って教えてくれるよ

ポチッ   そう、カメちゃんの疑問は正しい今の、この教育が日本の子供をダメにする

ポチッ   カメちゃんセクハラです!でも私ならそういうの大歓迎でございます

ポチッ   なーんて優しいお顔でしょうか そんな目で見つめられたい・・・ 

ポチッ   おじいちゃんとの会話が優しくて・・・声も優しくって・・・暖かくて・・・
ここの場面もカメちゃんの人間性が凄く出てて、本当に癒された・・・
で、昨日、他の番組で女優、岩●志●さんがリンゴ狩りをなさってて、
ブチブチ林檎をもぎ取っていくサマがテレビに映ってて「品がある方でも、
夢中になると凄い 」って見てたから、その後、リンゴが生る前の過程をカメちゃんが
愛おしそうに剪定を手伝ってるの見ちゃって・・・同じリンゴの木に手が伸びた時・・・

大女優さんより カメちゃんの手の方が優雅で綺麗だった

ポチッ   そして来週・・・またまた美しい女優「亀梨和也」 ち~が~う~

だって~、本当にカメちゃんの涙は美しいもの・・・「泣かせたくなる男 No1」 でしょうか

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

なんかねー・・・
不可解・不可解・意味不明・・・
11位っていうのは良いんですよ・・・
でも、写真が1枚も無いってどう解釈したらいいんでしょうか?
どこかのコーナーに1,5センチくらいの丸い小さい写真はありました。

それとも私が見落としたのかな??????
カメちゃんよりランキングが下の人達だって、ばっちり写真、載ってたじゃないですか。
なんでカメちゃんがスルーされたのか分かりません。

「来年こそは頑張って10位以内に絶対に入れる様に」・・・って私が言ったら・・・

うちの姉は、「あんたにはプライドが無いの!亀梨和也をこういう扱いする様な
出版社。私がカメのファンなら不買運動だね!」

は・激しい・・・

で、ジョンだけ買って帰ってきました。

もうこっちはか~わ~い~い~

なんでこんなにプリチーなの
このさりげなく手にカメ持ってるだけなのに、お口から”ぺろっ”って・・・
そして、ただ体を伸ばしてるって感じだけなのに、この仕草・・・

    昇天しそうです・・・

    ポチッ   ポチッ

だから、こんなにも可愛いカメちゃんを安売りしたくないです

PS・・・みなさんも、すごーく暇だって事分かり、安心しつつ・・・
     だって暇って事は”カメオンリー”って事で・・・
     しかし・・・やっぱり私たちの目を早くキラキラに輝かせて欲しいよね!
     朗報が飛び込んできます様・・・カメちゃ~ん、淋しいよー

あっ、もう一つあったわ~ 今日病院に乳がん検診に行ったら、
マンモやっちゃおうって
今日はその覚悟は梨で行ったけど、仕方なく受けました。
病院が建て替えの最中で、検診棟が新しくなってて、機械も最新が入ったらしく、
見たことない機械で・・・
もーう、痛いったら痛い
今まで以上に痛かった 途中で貧血で倒れました・・・
終わった後も、結局気持ち悪くなって少し休んで帰って来ました・・・
本当に痛かった 来年からは止める

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

暇だ~
ドラッグストアーでこの子に会いました。
ウエットティッシュは にいっぱいあるけど・・・
余りに可愛くて、離れがたく・・・連れて帰って来ちゃった~

200809231442002.jpg   200809231442001.jpg

お口がね・・・カメちゃんだった・・・

あひる3   あひる1

明日はテレビ誌とカートゥーン・・・an・anも・・・絶対に載ってるよね
載ってなきゃ、怒る

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少年倶楽部プレミアム ステージリポート
5分弱だったけど、干からびた脳には超満足

カメちゃんのコメント  自分のソロについて・・・
「普通に歌ったり踊ったりするのも面白いかなと思ったけど
あえてKAT-TUNじゃ出来ないものを今回はしてみようかと・・・
たまーにありましたよ、もっとカッコ付けたいとか・・・
自分のソロの中の時に・・・でもあえて押さえて・・・」

だよね~。カメちゃんの本来の姿は・・・
”エロくて艶やか”だもんね~
儚くエロく・・・っていうのが亀梨和也なんです・・・

みんなはそれを期待してたんですよ
カメちゃんファンがソロの場面の時に願ってたみんなの願望が通じてたみたい~

コミカルなふりしながら、ひょっとしてやりにくかったかな
私も毎回、やだーやだービーム、猛烈発射してた!

もう十分「脱」亀梨は堪能しましたから、次回は儚く・艶やかで、エロいカメちゃんを
超・期待してま~す

でも、今日のように綺麗な画像ではっきり見せて貰えたら、やっぱりカメちゃんのソロは

   可愛いかった

そしてLiveの装置も超・豪華でしたね  早く発売して欲しいです

続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo・ポポロと・・・「KスバイKス」
「Myojo」
もう、懐かしい感じのLiveの写真・・・   ポチッ  

「勝運学園 秋の定期試験」
俺らとテストは出たトコ勝負!!

最初のページの全員ののびのび過ぎる態度、表情
カメちゃんがなぜか聖の顔に手が伸びて・・・聖は心底嬉しそう ポチッ

ソロの写真と定期試験の解答。
カメちゃん、面白い

私のツボに嵌った箇所。
問6  ---だった。でも、---ない。答えが笑顔だった。でも少しせつない
問7  もしもーーーならば、---のに  答え 僕が鳥ならば今すぐ君のもとに行くのに

カメちゃ~~~~~~ん、待ってるわ~。どーんと飛んできてーーー!!
いや、どーんじゃないね カメちゃんなら燕のようにスーイスイ…って感じかな
ここの2枚に写真がすっごく良い表情
周りに見えないくらいな小さな写真。勿体な~い


「ポポロ」
KAT-TUNの楽屋へいらっしゃ~い♪
素敵なカメちゃん  ポチッ

対談してるところの写真以外は、早い話、ジョンの「愛カツ」の大判って感じ
カメちゃん、「おつかれ~」って帰って行く服が・・・衣装より、バリ派手

めっちゃ、目立つ~~~~~
P104に「宇宙一受けたい授業」 カメ’s野球入門!!惜しいなぁ・・・紙質が悪い


「KスバイKス」
毎回何が飛び出してくるか本人も分からない 番組・・・
昨日はカメちゃんも苦笑って感じで、面白かった~

なずなちゃんへの言い訳っぽいとことか、年下相手だと、
なんか”おっさん”ぽいっ しゃべり方が「ツボ」に嵌った

後、続きで昨日のカメちゃんの究極の選択から私の話へ無理やり・・・です

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

どうしましょう・・・
昨日、カメちゃんが上田さんのコンサートに行ったって事は知ってますし・・・
さらっとですが後ろの方に座ってたとか、少しは聞きましたが、
でも教えて下さった方もご自分で観に行ってた訳ではないので・・・
私も直接聞いたわけじゃないから、載せませんでした。

すみません。
私はこの件には詳しくお話出来ないんです

私のブログに来て下さる方たちは、恐ろしく( ) 私同様 カメちゃんオンリー なので、
誰も観に行ってないから、こういう場合のカメちゃんの詳しい様子は全く分からないんです

友人たちにも「観に行くの~」って聞くと「そんなお金があったらカメちゃんの時に
使いたい 」とか、「カメちゃんの写真を買う 」という素直 な返事ばっかりで・・・

「だよね~ 」って納得、結束 して話は終わっちゃうんですよ
だから、ごめんなさい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日この頃・・・
「カートゥンKAT-TUN」のカメちゃんは確かに可愛かった ・・・
でも・・・なんなかね・・・なんか・・・

たまには番組内で 「歌わせて~~~~~~!!!
あの子たちは歌手なんです

歌うカメちゃんに飢えてます

日曜日は「少クラプレミアム」
ステージリポート:KAT-TUN・嵐・・・5分も流れないんでしょうね・・・
嵐と一緒だからね~・・・

そろそろ新曲の発表とか無いですか
ドリボのDVD発売とか・・・なんでもいいからカメちゃんを下さいーーーー

なぜかこの時間(夜中です)「Real Face」を見ちゃった・・・
プレワン・・・大好きだった。今の歌も好きだけど私の中では「プレワン」は絶対っていう
位置にあったの。
あの曲は名曲だと思います。戻して欲しいなぁ~

   ポチッ   ポチッ

この頃のカメちゃんはキラッキラに輝いてた
大人になったカメちゃん・・・ちょっと「目力」が弱くなった気がするのは私だけでしょうね・・・

秋の夜長に物思いに耽るみに子でした・・・って書いてたら、姉が後ろから
耽るの「字」が違う

「老ける」の間違いじゃないって

乙女ちっくに書いてるのに~~~~ 悔しい~~~~
一気に感傷から立ち直り、現実に引き戻された

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジーニストのルーツ ♪♪
あ~~つまらない、つまらない・・・・
淋しくて、淋しくて・・・カメちゃん不足で干からびた・・・

昨日は夜中に「ユウキ」を見て、泣いて泣いて・・・干からび過ぎて
朝、目がパンパン

なんであんなにも凄いドラマがDVDにならないのか・・・
しつこいけど、「金田一少年」と「ユウキ」は思い出す度に日テレに陳情してます

そしてお昼間は「裸の少年」を見て、か~わ~い~い~

ランダムに出したDVDが「目利鬼対決」(目利きのきは鬼なんです・・・なぜか

'02年の時ですが、すでにこの時のカメちゃんは「ビンテージの和也」と呼ばれてた~

お店の中の商品は全く値段が外されてて、「よーいどん」で値段の高いのを見つけて
どっちが高いかを争う・・・

続きで・・・ね

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

くたくた、へろへろ・・・(涙)
ご存じの通りバカバカしい中、またまた事件発生
姉が、私にエクセルを使いこなせって

で、今日からPCの先生がうちに来て・・・
ブログだってまともに書けてないのに、エクセルなんて使えてなんか役に
立つのかな~

でも先生のデモンストレーションが凄くって、画像の処理とかもう、無限大

わぁ~、こんなのブログで使えそうって言ったら、またそこはエクセルの場所じゃないから
後で勉強しましょうって
なんで場所が違うのかとかも意味不明・・・

その画像なんですが・・・
先生が「なんかありますかねー」って勝手にファイルをポチポチ開けちゃって
「止めて~~~~~~~~」 って思った時、時遅し・・・。
1番たくさん保存したファイルを開けた
その途端、カメちゃんの写真が画面にぎっしり出てきちゃって

もう言い訳なんて出来ないから居直った 先生も苦笑い・・・

そして、話題を変えられて・・・

家の中見て・・・「やっぱり地震対策してるんですね!
相当、地震保険にみんなが入ったって、保険屋、ホクホクらしいですよ!」って

愛知県人って踊らされやすいってよーく分かった

だいたい姉が”地震地震”って大騒ぎしながら、一方で私に家庭教師付けるって
全く付いていけないし~

雑誌だって買って来たままゆっくり見れてない状況です
Songsは・・・予約しちゃったから買って来たけど・・・
表紙はV6さんで・・・中身もV6さんでKAT-TUNのLive写真は今までの
どの雑誌でも見たような感じで・・・
小さいコマ写真はカメちゃんの凄く良い顔のショットがあるけど・・・
「で・・・、けど・・・」ばっかり・・・見て納得して買って下さいね
ただ、見ちゃったらどんな小さい写真でもカメちゃんが載ってたら買っちゃうかな
もう、皆さん、とっくに買った後とだと思いますが

今日の勉強の成果を続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Kス バイ Kス」
地震は来なかった 心配して下さいました方々・・・ありがとう
でも、我が姉に言わせると「1週間は様子みだと・・・」・・・

昨日もラジオ、関西は途中からだった様で・・・
「新企画・交渉人」
交渉人ってあれってありなのかな~
一人目のあ母さんの場合は、カメちゃんの努力が実って良かったよね
でも次の子って・・・あんなのあり???
カメちゃんだよ カメちゃんがわざわざ電話掛けて来てくれてるんだよ
お父さんがメールを出すくらいなんだから、あんた!カメのファンでしょーが
それが何??あのふてくされたテンションの低さ
カメちゃんの言い分は100%以上正しい!もう納得・感動したもん
それでも勉強がしたくないなら「するな!」
アホでずーっといればいい!

私ならカメちゃんが勉強は絶対にして無駄にはならないから!
頑張ってやれよ!って言われたら、すんごい、頑張れちゃう!
頑張って良い学校に入って、、また報告出来る位頑張っちゃう

でもあんな短い時間であれだけカメちゃんの考え方が分かっちゃうって
ある意味、ファンにとっては嬉しい企画ですが・・・
頑張って報われないって・・・カメちゃんの説得があの子には届かなかった訳で・・・
この企画はある意味、どーなんでしょうか・・・
あの子が悪いだけだったんだし・・・お父さんも可哀想・・・だったね・・・
親の愛情が分からない子って・・・カメちゃん的には「X」

でも、色んな子の様々な内容のメールでカメちゃんの考え方、
その内容に対して、即座に電話の相手の雰囲気とかで接し方を変えたり。
感心しまくって聴いてます

先日の「カツカツ」もカメちゃんの回ではあってもカメちゃんが主役じゃないっていう、
なんか不完全燃焼的な構成でファンにとっては全くイラっとしたけど、
カメちゃんの頭の回転の良さ、気の利かし方とか、カメちゃんは映らないけど、
そういう新しい部分が見えた事で・・・それにカメちゃんの楽しそうな「」・・・
ねっ ランジェリーお店の中の見えなかった部分の・・・ ・・・
テンションの高いイヤラシィ男の子の部分とか
絶対に可愛いと思うとこ・・・見せてほしかった。目の色変えてたり・・・

で、また話はラジオに戻ります・・・(脱線
だからラジオってある意味凄い!
ジェラシーもムクムク沸く時も「多々」あるけど
22歳の亀梨和也の人間性が分かる大切な時間
映像が無い分カメちゃんの表情が分からないから声だけで想像する。

私はイヤホンで聞いてるからダイレクトに耳に入ってきて
小さく「うん 」とか「ふふっ 」とかの声も拾えちゃうからかなりラジオはやばいです!
ただ2部構成が辛い・・・ (毎回しつこい
みんな、1部と2部の間って何やってるの~?
あの時間って結構短いからお風呂も焦るし
余裕梨で私はぼーっとして2部を待ってます・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カートゥンKAT-TUN」と「カメちゃん、スタイルストになる・・・」
最初はうろうろ。しかし瞬時に仕事を把握し、アシスタントをきびきび務める亀梨さん。
素晴らしい・・・
サイズ、入るかな?の呟きも聞き逃さず、店員さんに複数のサイズを
オーダーする・・・はぁ~さすが・・・というか、マジで頭の回転速いです
パトさんってそんなに凄い方なんですか
ただのハデハデオバさんに見えちゃった
自分のファッションをカメちゃんに達に自慢しても・・・
褒めますよね~・・・常識的に・・・
だって世界で1番の人気大物スタイリストさんなんでしょ

でも・・・単に派手で個性的ならいいって感じ
派手さではカメちゃんも負けてないし・・・現にカメちゃんが選んだ靴の派手な事
でも一発でおっちぇ~が出ちゃった  カメちゃんが選んだからかな
あの一流モデルさん 2人。全く着こなせてないし・・・

パトさん、なんでカメちゃんのお尻が気になるの~
本当はカメちゃんをコーディネートしたかたんじゃないのかなぁ

私もあの二人よりカメちゃんがモデルの方が100倍楽しいし~

で、今日はこんな物を見つけました。
「企画・自分をコーディネイトする、第一弾!」
カメちゃんです '02年です 
スタイリストになって自分をコーディネートするって企画

自分で付けた題名 「悪魔と天使」 です  

    ポチッ   ポチッ

カメちゃんは間を取って「小悪魔」

メンバーがメンバーをコーデネートするって企画もあったけど、コーディネートされた
カメちゃんの写真は見つかったけど、カメちゃんがコーディネートした写真が見つかんない
そっちが気になるよね・・・カメちゃんのセンスが・・・ 見つけたらまた載せます ネ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

朝から色々・・・
みんなが色んな感情を抱えた今日ですが・・・
みな様、お元気でございますか

今朝、気持よ~く寝てたら、携帯がビービーと・・・私はマナーにして時計代わりに
枕元に置いてるの。

「カウントコンサートが~~~○○○○

ほー てっきり嵐様とばかり思ってましたのに・・・複雑&納得

だってー、あの二つの山を越えられるって・・・無理だと思う。
それに私も内心は複雑だけど、事務所と一般の見解の相違ってものがあるし
(あー、また、叩かれるなぁ~

あくまでもKAT-TUNはKAT-TUNで私たちにとっては1番なんだしね
ただ・・・カウコンの実況では映ってくれるのかな~
映して貰えるのかな・・・

個人的にカウコンには行けないから、テレビに頼るわけで・・・
毎年、悔しい思い、じれったい気持ちで不完全燃焼
1度くらいは行ってみたいと思ってたけど・・・
今回も家でふて腐れて見る事になる
ふて腐れてイジケルなんて生易しいものじゃなかったり・・・ ラジバンダリー
行く人にお願いです 「カメ~~~~ KAT-TUN~~~
って誰にも負けない大声で声援お願いします

そんな気持ちももう直ぐの「カツカツ」で吹っ飛ぶかな~
今日のカメちゃん・・・私たちの気分 になるか、ジェラシーで か・・・
なんでもカメちゃんの行動・言葉で、私たちの心は天国か地獄かなんだから・・・
単純ですからね~、喜ばせて下さいネ


拍手コメント、拍手、コメントありがとうございます。自分勝手にお返事できないでいて、
前にも我儘で、拍手、下さいとか、コメント入れてとか・・・
そんな勝手なこと言ってるのに、みなさんが励ましのコメントとか拍手とか
入れて下さってて感謝してます。とても嬉しいです。

そしてこの頃のコメントはジーニスト関係とかで・・・
みんな同じようにカメちゃんへの愛情が一杯
来年のジーニストも頑張ろうね あんなにカメちゃん自身からの喜びコメントが
聞けるなら、なんでもやれる事はやっちゃいます だよね

みなさんのコメントの威勢の良さにみに子は笑いが止まりませんでした
こういう時は、隠しコメントじゃなくて公にして欲しいなと・・・
みんなで分かち合いたいじゃないですか・・・と思いました

これからも面白いコメントとか宜しくお願いします。
そして鬱憤も一杯書いてくれて”おっちぇ~”だからね!待ってます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんの「お口」 ♪♪
食べかけのパン の写真で・・・

今日、カメちゃんの若かりし頃の・・・(まだ若かった )写真を見てたら・・・
この写真が私の眼に止まったの

これ→ ポチッ J2000の時のピッチャーの写真と・・・
これ→ ポチッ  先週のジョンの写真・・・

お口の開け方が全く同じです

8年前のカメちゃんと・・・青年になったカメちゃんのお口の開け方が、
8年の年数を経ても変わってなかった・・・

か~わ~い~い~

明日、このお口が・・・ビリビリ、おどおど、が見れる~
楽しみだわ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カメマニュ」
どこまでもどこまでも、可愛い過ぎ~~~~~
私たちの心臓を”ワシヅカミ”ですか~

夏を満喫 朝ごはんの写メがもうー嬉しィィィ~~~いっ

その1口かじったパン 私に下さい 家宝にします
朝食の写真ができたてじゃなく、パンを一かじりでカメちゃんのお口の形が残ってるし・・・
ベーコンもソーセージも食べかけってのがニクイ

あ~~~~~一緒に食べてるような錯覚が・・・

ただ、卵が・・・なんで黒いんでしょうか?
まさか朝からキャビアが乗ってるんでしょうか
卵の向こうはフルーツでしょうか ヨーグルトでしょうか???
テーブルクロスかランチョンマットか・・・
ワンプレートの朝食・・・これはいったいどこですか
海の近くのホテルですか
でもカジュアルな感じの朝食だから・・・あんな感じのホテルなんでしょうね 

ま・まさかの海外ですか

って、全くいらぬお世話でございますね

いつも私たちを満足させてくれる、可愛いご報告、有難うございました

そしてここでも、ジーニストの喜びを語ってくれてる
ありがとうございました って・・・
嬉しいです~
来年もまたまたその次も・・・そしてその時は「殿堂入り」の時です
小さい一票でもカメ坦が団結すれば、大きな力になりますから

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HYE! と・・・
カメ~~~~ッ

だから私はあなたから離れられません
何て言ったのかはっきり分からなくて・・・イライラ
でも十分崖っぷちから落ちた事は分かった

プライドが傷付いて、再挑戦したくて、やっちゃって・・・聖の呆れた驚き様
やっちゃった後のメンバーのフォロー・・・
やっぱりカメちゃん はメンバー内でもアイドルだった~
HYE!の番宣に何度も使ってくれるから、余程の事かとマジ期待シタッスー(DAIGO好きなの

あの髪形・・・なんか懐かしい・・・幼くて可愛い・・・モモヒキも可愛かった~

時間が過ぎるのが余りに速くて・・・
カメちゃんがどんどん変わっていっちゃうから追いつけない・・・
でも今日みたいな事って舞台でもLiveでもお馴染だから、中身は変わってないのが
唯一の救いですか・・・

やっちゃった~~ の後の顔が可愛すぎて・・・愛おしいさが増しました

今日…といっても・・・もう昨日ですが・・・またまた自分の事です。
続きで書きますから読んでね

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日のHYE!X3
 「はなまるマーケット 」 を忘れてるって言われちゃった 
カメちゃんのお友達が出ますって・・・
とっくにみなさん御存知と・・・

<カフェのゲストは北京五輪・フェンシング銀メダリスト太田雄貴選手>

  
「HEY!HEY!HEY!」 
 
KAT-TUN亀梨和也の放送ギリギリものまね!

お友達からメールで知らせて貰いました。
ありがとう A様・様・・・

明日です!良かった~
「ギリギリのものまね」・・・なんか・・・怖いです。恐ろしい事になる予感が・・・

でもお知らせ頂かなかったら、もっと怖い思いしてます・・・

カメちゃん不足なので、一瞬でも見たい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Kス バイ Kス」 ♪
今日はジーニストの報告とお礼から始まって・・・
じーんと来ました・・・

そしてやっとこの話が・・・
やっぱりカメちゃんもソフトボール、見てたんだ
それも全くの私たちとと同じ感じで・・・
私も絶対に見たいと思ってる時は、用意万端でで見る
カメちゃんも同じだって・・・ 聞いた時は思わず笑っちゃったし・・・

前半・・・今日は中身が相当濃かったですね
Liveが終わってからのカメちゃんの行動が全く分からなかったのが・・・

霧が晴れた  

私たちが聞きたい事、ちゃんと分かってくれてた
休日も友人関係も凄く充実してたみたいで・・・良かった~
今日のようにじっくりとカメちゃんの近況報告などしてくれると、本当に嬉しいし、幸せ


後半・・・最初の「ごめん」から始まって・・・この”ごめん”には嵌った・・・萌え~

ギター・・・絶対にカメちゃん自身だと思ったけど、うまく話の間に入れたり・・・
かなり慣れた感じだったし・・・むか~し、ギターの話とかしてた事があったけど
すっかり忘れてるくらい、カメちゃんがギターの話しなくなったから・・・
辞めちゃったと思ってたけど・・・

そーかー・・・やられた  相変わらずニクイです
ある程度聴かせても恥ずかしくない迄お披露目しない・・・
こういうとこは、「亀梨和也」ですね カッコ付け
って、お披露目じゃなく、単にかき鳴らしてた程度だったけど、音は良かったよね

・・・・・・ギターが良かったり、ラジバンダリー

でも、澄んだ綺麗な音だったから、ギターが鳴る度、カメ? 誰? カメ? 誰かゲスト???
周りで笑ってるし・・・ 
やっぱりカメちゃんだった~ ハーモニカは凄い上手かったでしょ
これでギター弾きながらハーモニカを吹いて歌う・・・・・・・・・・・・
はぁ~、そっち系にはいってほしくないなぁ・・・

ソロコンサートの中でのご披露でしたら、見たいかも・・・

Liveでは"バシバシ"踊って歌って欲しいです。ソロの限られた時間はファンにとっては
大事な大事な場面ですから・・・って今日のラジオに関係なかった

最後にまた「ベストジーニスト本当にありがとうございました」で・・・

も~う、こっちこそ本当に中身の濃い今日のラジオをありがとうございました。
来年もジーニストの受賞者は必ずカメちゃんですから もちろん

続きでちょっとくっだらない個人的な事・・・スルーでも構いません(なら書くなって

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「愛はKAT-TUN」
スタイリストになっちゃった亀梨&電流ビリビリゲーム!!

109貸し切りでの収録・・・な~んてゴージャス    ポチッ

「イエ~イ」と張り切っていたが、いざ収録が始まると・・・

いろんな表情のカメちゃん。この髪形も今はもう過去・・・
そうなるとなんか捨てがたく・・・・だって私ってこの髪形好きだったの~

人気スタイリストさん(パトリシアさんの助手で・・・)
カメちゃんはファッション大好きだから、そーとー盗んだ…
いぇ、勉強させて頂いたんでしょうね

パトリシアさんを見つめるカメちゃんの優しい顔に嫉妬    ポチッ

電流ビリビリゲームでの順番決めトランプでの・・・
早くも明暗くっきり!?  

このカメちゃんの顔は・・・   ポチッ

この顔が・・・私のツボに嵌って・・・この顔、凄~~~~く可愛い
セクシ~~~~~ 楽しみです~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんらしいナイスコメント ♪♪
昨日1日中、目まぐるしく忙しく 全く を1回も見れなかった
旧PCも業者が取りに来て・・・お別れ・・・
中身は無事にこの小さなノートちゃんに入りました
夜にWSのチェックをしようと思ったけど、もう眠気が・・・・・・
私は毎日、眠剤を飲まなければ寝れないけど、疲れると 眠気が勝つのだと思った

今朝・・・もうお昼ですがやっとWSのチェック。
福田の馬鹿野郎・・・失礼、下品になってしまいました
辞任会見を知った時「あ~運がないなぁー。私はこれからの日本より、
明日の和也が大事だ、WSは福田に持ってかれる
と言ったら、姉に頭を”パカ~ン”て殴られた 「だからあんたはバカなんだよ 」・・・

で、今頃ですがさらっとチェック。やっぱりだったから、そこは流して・・・
でも強敵がいましたね  太田選手・・・
どこも、どの局も「太田選手」 カメちゃんのコメントは同じ部分のみ・・・

まだ全部の番組は調べてないけど、この番組で感動

どの番組もカメちゃんの受賞のコメントは流れたんですが・・・
この番組だけは違うとこを流してくれた・・・で、私が感動した場面 ・・・

受賞者の人たちが各々自分のジーンズの拘り話してて、太田選手の番が来て・・・
アナウンサー「いよいよ太田選手に回ってきました。さぁ続いて太田雄喜さん、
本日のコーディネートをお話ししてください」
太田選手「すみません、みなさんとは次元の違うところにいるんで、本当に
コーディネートもクソもないんですけど・・・・・・・」
太田選手、てんぱってしどろもどろで凄く困ってる
記者の質問にタジタジ

アナウンサー「そんな太田選手に「助け舟!」
それは・・・
「今日もジーンズの後ろにハートのマークと」 ポチッ

「パーカーもハートがついてて」   ポチッ

「僕はオシャレだなと」    ポチッ

アナウンサー「亀梨さん、ナイスフォロー。やさしいですねー 

「先ほど番号も交換して、一度食事に行ってジーンズについて語りたいな」と・・・
   ポチッ   ポチッ

さすが~ と、超関心・感動してたら、また姉が・・・
「カメは損な性格だね、そういう事をさらっと言っちゃうから、みんなは気が付かない。
"カメはその場の空気を一瞬に読んで、即対応できる頭の良い子"。
なのに評価されない。
今回のアナウンサーが気がついて言ってくれたから良いけど、
そしてこれを流してくれたから良かったけど、こういうコメントを流すか流さないかで
変わってくる。
今回この番組を見てた人はカメの空気が読めてその場を繕う頭の良さが分かって
高感度アップ  あんた、気持ち良いでしょ 」って・・・

カメの頭の良さ、番組進行ができるのなんて、ファンはとっくに知ってますよ~だ

でも太田選手はこのカメちゃんのフォローで、一瞬にカメに惚れたと思った
その後のカメちゃんを見る目が違ってた ☆彡 してた様に
見えたのは私の”欲目”ですか
だって、カメちゃんとの握手の時の太田選手の顔、すごく嬉しそうだと思った
場違いな場所に、頭の中では??????だらけで出て来たのに、帰りには

   天下の亀梨和也と番号交換

こんなラッキーな事って・・・羨ましい・・・  
でも本当にカメちゃんの優しさを垣間見れて嬉しかったな

こういうカメちゃんだから、私は「カメちゃんが大好きだ~

またまた惚れ直した しかし・・・男までライバルになっちゃったよ・・・
敵が多過ぎ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

気が早い??
    '09 「ジーニスト投票フォーム」

毎年なんですが、ジーニストの投票が始まるとなるべく早く投票しちゃいます。
忘れちゃうと・・・困るから・・・

女性部門に関しては毎回悩むけど、この”2人”でV3となるともうこの”2人”で
絶対に殿堂入りを果たして貰いたいです

投票フォームの「意見・感想」欄にはカメちゃんへの愛と賞賛を品良く短めに綴り・・・

早い話、この2人で殿堂入りができたら素晴らしいと・・・
書いて送っちゃいました~   早過ぎたかな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん、ジーニスト ♪
リアルエンタメでゲット~

   ポチッ    ポチッ

あ~~~~~ん、か~わ~い~い~

チロッと出した舌が
授賞式を見れただけでも、大興奮なのに~

裏技まで使って・・・私を殺す気ですか~~~

幸せ過ぎで・・・普段着でフラッと立ち寄ってみました的な感じがニクイです

この子はどこまで私たちを狂わせるの~ 
カッコ良すぎで・・・明日はお祭りですね
今から平静になってテレビを拝みます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベストジーニスト
    オリコンニュース

実際に活字で見るだけで、ゾクゾクします
明日から ・・・そして去年の感じだと雑誌も一杯ですね
髪型、弘人って・・・うゎ~~~~ん、それだけで、もう妄想が入っちゃった
腕とちらちらと写ってる写真で、普段着っぽい感じ
友人から話では聞いてるけど、イマイチ興奮してて意味不明。

弘人~弘人~ って叫んでるだけで・・・まぁビジュが弘人なら
最高に素敵
明日が待ち遠しいです
カメちゃんも相当嬉しいだろうな・・・  ファンも嬉しいぞ~~~~~~

で、ミヤネ屋を張ってたけど・・・ガッカリ
明日から忙しくなるから、デッキの空きを調べてたら・・・ 
去年のジーニスト受賞のがまだ残ってた・・・

あ、ははは・・・
些細な事ですが・・・ヤフトピには名前の順番が・・・ちょこっと”むっと”しました。



絶対に選ばれると確信してた~

おめでと~~~~~う

3年連続 めざせ!殿堂入り

カメちゃん、今年はどんな感じかな 授賞式が楽しみです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「1ポンドの福音」パッケージ ♪♪
  1ポンドの福音BOXパッケージ

これと同じなのかな~ 背表紙の耕作ちゃんが・・・可愛い

予約した人は明日手に入る
「特典映像」が楽しみ~~~~~ 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
