*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「ハロウィン」♪♪
「トリック・オア・トリート 」

指

弘人の指 Trick or treat

「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Fine」 ♪♪ & ベストアーティスト投票
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008

いよいよ始まりました



前回、サーファー全開ちゃら男系だったけど

今回のカメちゃんは弘人系で~~~~~す

表紙&中に6ページ   
あっ、表紙の下の隅っこにちっちゃくボードで飛んでるカメちゃん
小さすぎて写真がボケた   って、これ、カメちゃんだよね

2003_0101_000053-DSCF2453.jpg

久しぶりに(すみません )髪型、ビジュアルすべて

 ポチッ  見開き~指にBがデザインされたリング

写ってないけど  例のブランドのリングだそうです  
そして、B型を押し売りしてるよ  やった~ B型女で~す


 ポチッ   細~い足首~~~ 完全に負けてる・・・私

この足首の写真がまたカッコイイの

 ポチッ    オレンジの服・・・木漏れ日色・・・(今日はラジオ

サーフ系イケメン再び!B型的キャラクター、当たってる!?
亀梨和也の説明書

亀梨くんに一問一当・!!・・26問  B型に拘りに対しての質問・・・
Q&Aで10問
インタビューでばっちり濃~い2ページ

この頃の淋しさが一瞬に飛んでっちゃうくらい、今回は嬉しい企画

もっと詳しく雑誌の事、書きたいのですが・・・
今日は病院で大腸の検査で大腸ファイバーやって・・・
この検査がまた辛い・・・
昨日から絶食で・・・お腹ぺこぺこで検査して帰りに美味しい物
食べて帰ってくるつもりだったけど、貧血起こして寝かされてて・・・
食べるどころか、へろへろで帰って来たから、今から寝ます~

明日、皆さん朝一で買いに行ってね~ 
1冊は保存版にした方が良いと思います

さらっととしか読んでないけど・・・
やっぱりカメちゃんの考えは凄いです。あんな良い男はいない。
カメちゃんが・・・愛おしいくてギュ~しちゃいたい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カートゥンKAT-TUN」 ♪♪
毎回、毎回、よくあんなにマニアックな企画が・・・関心
まぁ、カメちゃんの表情の可愛いことったら・・・
野球ネタさえあれば、カメちゃんをゲットできると確信しました

ラジオの詩の朗読って・・・こんな感じ? 素敵~    ポチッ

真面目に、にゃん・にゃん。   ポチッ

野球ネタ・・・どんだけ、笑えるの~   ポチッ    ポチッ

目がキラッキラ   ポチッ

そこまで・・・喜ぶ~   ポチッ

〆はいつものお口から ぺろっ   ポチッ  

昨日、最初は私も出てきた女の子に口が、あんぐり
カメちゃんと同じ感覚で・・・
あの女の子たちは、素人じゃないですよね
カメちゃん達の前で平気であれだけの事が出来るって・・・

素晴らしい ある意味、尊敬

最初は普通に画面にクギ付けで見ちゃった。
余りに面白くて、一瞬カメちゃんを見るの忘れちゃった
終わってから、ゆっくりカメちゃんのバカ笑いを堪能
楽しかったです

少し・・・続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日は「カートゥン KAT-TUN 」♪♪
この頃のカメちゃん不足を補うために毎日過去への旅に出ています
イケイケの生意気カメちゃんを見てると微笑ましくて、このまま
時が止まってくれたらって本心で思っちゃた
        
    ポチッ

そんな私のささやかな楽しみを姉が破ってくれた
に年賀状用のアドレスの打ち込みをさせられてたんですよ~
姉が言うのを私が打つ・・・
で・・・大部分の住所が東京なんですよ
姉の知人、友人が名古屋より東京が多いって
じゃあ、なんで名古屋に居るんだ~
あぁ、東京に住みたい

あと、少しでカメちゃんの可愛い笑い顔が見れる

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

心が晴れない・・・
今朝はまた赤西さんの映画の発表が大々的にあったそうで・・・
新聞にデカデカ??
「KAT-TUNではできない形のアーティストとして
演じることを楽しみにしています」


2年前の今頃は私たちKAT-TUNファンはデビューして喜んでる
矢先のアクシデントでやっと出発点に立ったと思った直後、
奈落に落とされ・・・
5人になったKAT-TUNに涙しながら応援し・・・
そして赤西さんはまた瞬時にメンバーに戻り・・・
全く、半年の苦しい期間を無かった事の様にメンバーが温かく迎え。

カメちゃんが「棘が抜けた」と言ったから私たちも納得しました。
辛い事がたくさんあったにも関わらず、自然とメンバーは一致団結?

「カツカツ」もメンバーが生き生きとして毎週楽しめ、
Liveも楽しかった。

今回の事は、赤西さんが事務所が決めた仕事をするだけで、
赤西さん本人にとやかく言える立場ではありません。

事務所に対しては不満が鬱積してます。
どうしてこんなやり方をするのでしょか?
個人個人が色んな分野に挑戦して向上するのはとても
素晴らしい事だと思います。
でも、もう少しKAT-TUNという土台をしっかり世間に浸透させて
それからでも遅くはないんじゃないでしょうか?

先日もジャニーズに無関心な人からも言われてしまいました。
あなたが好きなフループ、なんだっけ?解散したの?って
名前も忘れられちゃうって・・・

近頃の事務所はグループを作りながらもグループでの
仕事はおざなりで、その中のお気に入りを持ち上げるような
仕事のさせ方には疑問を感じます。

そしてちょっと淋しいのは・・・他のカメ坦ブロガーさんたちの事・・・
みんな心が広いんですね・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也・心療内科 ♪♪
亀梨和也・ひとりでルン!改め

「亀梨和也・オンリーファン心療内科」に名前、変えようかな

と、思う今日でした

私のブログでカメちゃんの愛を徹底的に語って下さい

不都合な文章は隠しコメでね!

私もできたら毎日言いたい事、書きたいけど・・・
書いちゃったらね~ 叫べたら気持ち良いだろうな

みんなの気持ちが凄く嬉しくて、みんなの素直な感想を
直接カメちゃんに伝えれたらどんなにハッピーかと・・・
と言う訳で、今日は「KスバKス」のメルアドを載せました。
私たちができる事は今、ラジオにじゃんじゃんメールを送ることしか
出来ないと思うんです。


今日は夕食終わったら、テンプレの内容を
変えてみたり・ダジバンダリー
失敗ばかりで、難しかった・・・やった~って思ったら消えちゃったり・・・
まだまだ初心者マークが取れないです

sちゃん、気にしないでね これからも一杯書いてね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「White X'mas」Amazon で発売が開始 ♪
Amazon で発売が開始になりました。 遅~~い

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)

すみません、期間限定版はまだでした・・・

で、何だかな・・・・・・CD&DVDはもの凄く楽しみなんだけど・・・
気持ちが落ち込み・・・なんか理不尽だ~~~~~~
事務所に正義はないのか  仁義なき戦いだわ

無性に苛立ち、もう寝ちゃおうって思って、夜の10時に眠剤飲んだのに全く
眠気が来ないどころか余計眼がさえて・・・
はぁ~もうヤダ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「中丸のページ」新曲♪White X’mas ♪
中丸のページ
かなり、冬っぽい・・・(そうですか・・・だってX’mas曲だもんね
メイキングビデオが入ってた・・・(うわぁ~、かなり嬉しい 小芝居満載

って、書いていたら、ここで友人からメールが・・・
「White X’mas」を提供して下さったNAOさんのHPにKAT-TUNの事が
書かれてますと・・・教えて貰った~ ありがとう
(って・・・いうか、すみません。私この方、よく知りません。ごめんなさい


   <NAOさん公式HP> 

   <NAOさんのBlog

「KATーTUNの新曲、かなりヤバす!ってかまじ泣きしてしまいました。
本当にすごいね彼らは。
声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるのって
そう簡単じゃないと思います」

NAOさんがこんなにも誉めて下さってます。
KAT-TUNの歌唱力は私たちファンは当然だと思ってるけど、
曲を作って下さったプロの方がこんなにも彼らの事を認めて、
ご自分のブログに書いて下さるなんて・・・

この頃のKAT-TUN&カメちゃん不足の私には感動です
あの子たちの事、分かって下さる方はちゃんと居るんです。
何を言われても最高の仕事をして見せてくれれば良いんだと思います。


新曲の発表でテレビで歌うカメちゃんが見れる事が、本当に嬉しい。
霧が少し晴れました。

カメちゃん、楽しみに待ってるからね
PVが楽しみ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

どんな夢を見ているの?
この純粋無垢な寝顔・・・

   ポチッ

そんな天使のようなカメちゃんも・・・
成長すると・・・しちゃうと・・・

   ポチッ

誰か・・・この子を大人にするのを止めて下さい・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオが~~~~(涙)
野球で番組が中止
カメちゃんがいくら好きでも・・・私は・・・イヤだ~~~~~

今日も朗読があったのね!それも・・・銀色夏生 
私、大好きなの~ ぎゃ~~~カメちゃんが銀色夏生の詩を読むなんて

ドラゴンズのバカ~~~~~~
どーせ負けたんだから、さっさと負けてよ~
ドラゴンズが勝ったって経済効果は上がらないんだから
私は暗~い、落合が嫌いなのよ

でも今日カメちゃんが読んだって言う「君へ」・・・
私の持ってる本の中にはなぜか入ってなかった。
明日急いで

関係ないけど、私が病気で辛い時期にカメちゃんを知って、
そして本屋で何気なく手に取ったのが銀色夏生さんの本だった。
一杯並んでて・・・1冊の詩集が私を呼び止めた。
私は詩集は好みじゃなく、好きなのは推理小説。
でもこの人の本は素敵です。

続きで・・・私が好きな詩の紹介ですから・・・
銀色夏生さんに興味があったら読んでみて下さい・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カートゥンKAT-TUN」
今日は1日中ぼーっとしてて・・・これじゃダメじゃんって
ドリボ貯金をしてるの・・・私・・・偉いでしょ
期間が延びたらもっと貯まるって事で、ラッキーって考え直し ネッ

この間の「カツカツ」のカメちゃんが余りに可愛かったから切り取ってたの。
折角作業をしたので”ボツ”にするには私の努力が可哀想。
で・・・可愛いショット     

ポチッ     のろまちゃんに餌をあげてる仕草

ポチッ     ぎゃ~~~覗き込んでるぅぅぅそのお手々が、か~わ~い~い~

ポチッ     FAX・・・ジジジ・・・・・

ポチッ     なんか言って~「ボク、上手でしょ!?」
        (この2枚、FAXのとこに貼っておこうかな
         ジジジジ・・・・待ってるのも楽しくなるかな

ポチッ     えなりくんのモノマネ・・・最初からだけど、モノマネのコツを教えて貰おうって
        真剣に挑む真面目なB型カメちゃん
        最初から全くその気がなく、ただ観客として無責任に
        楽しんじゃおうっていうAB型じゅんの
        血液型でこんなにも、性格がはっきり分かる
        ちなみに私、みに子はB型で~す (分かってるっちゅーのって

ポチッ     やんくみの生徒として納得いかなく抗議のカメちゃん、いや竜くん・・・

ポチッ     これだけ喜んでくれたら清水さんも本望

ポチッ     来週のゆうこりんに爆笑のカメちゃん

ポチッ   ゆうこりんの何を見てこれだけ可愛い仕草が・・・「オモシロ過ぎて・・・泣いちゃう!?」
       も~う、来週まで待てないです~

今日はラジオだ 
この頃のラジオ、大当たりだよね 今日も期待してしまいます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

高ぶってた気持ちが・・・
さっきまで幸せで興奮してたら、光一君ファンから
2月3月の2ヶ月SHOCK上演が決定!と・・・メールが来ました。
オリスタ情報で夕方記者会見があったそうです。

1月の滝沢くんの帝劇決定で内心、もの凄く不安を感じてたのが
的中してしまい、一気に落ち込んでます。
カメちゃんは舞台に立つと一段と輝きを増し、亀梨和也が開花するのが
帝劇の舞台だと思っているので・・・

9月がまだ帝劇、決まってないようなので9月に期待します。
あぁ、またネガな私が出て来ちゃった!

今は新曲で盛り上がらなくちゃね!ポジティブみに子、出てこ~~~い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

White X’mas
新星堂はWhite X’mas 初回限定盤。期間限定盤。もう予約終了になってます


落ち着いたら嬉しさがじわじわと湧いてきました。
朝、聞いた時はなんかイマイチ信じ難く・・・
全くKAT-TUNの仕事は諦めかけてたから・・・

12/3日  この時期の発売で色んな番組のSPに間に合うのでしょうか?
それが不安ですが・・・もうそんな事はどうでもイイです。
私たちがカメちゃんをKAT-TUNの歌ってるのを見れるだけで、
聴けるだけでどれだけ幸せか・・・
ほっとしてるか・・・


”White X’mas”
「KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては
初めてとなる本格的なラヴ・バラード。恋人たちの季節を、
さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも
明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。」

この説明だけで期待感が最高に高まりました

今まで私の中でX’mas Songは

ワム!の「LAST CHRISMAS」 テンポは速いんですが
凄く心に残る曲で大好きでした。これ以上の曲はないなってほど好きだった。
毎年の「X’mas Song」 のランキングでも今でも根強いですよね。

でも今年から・・・そしてこれからはX’mas Song と言ったら

KAT-TUNのWhite X’mas 

って言ってもらえる様な素敵な曲になると確信してます

だって・・・バラードと言ったらKAT-TUNの右にでるGはいないでしょ

絵的にチョッと不安な部分が無い訳でもないですが
毎回、凝りに凝ったビデオクリップ
動くカメちゃんを色々想像するだけで・・・マジで心臓がヤバいです
期待と興奮で・・・叫びたい

嬉し~~~~い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新曲 ♪♪
タワーレコードHPより・・・

White X’mas [CD+DVD]<初回限定盤>

White X’mas<期間限定生産盤>


新星堂

White X’mas 初回限定盤

White X’mas 期間限定盤


やっと来ました!待ちに待ってた新曲です

でも、この期間限定ってなんでしょうか?
X’mas だからかな?

何にしても嬉しい~~~~~~~

お知らせくださいました方々様(超・丁寧)
ありがとうございました~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ポポロ・Myojo & TV誌ジョン 」
「ポポロ」
何かね・・・乗れないんですよ・・・
雑誌って、なんか考えがあっての編集なんでしょうか?
あのGさん、本当に人気No1なんですか?
あのチビ軍団、そんなにイケイケ ↑↑なんでしょか?

まるでこの1年間、一般、世間のなんにも分かってない人達に
毎日宗教の様にすり込み、暗示を掛けるような売り込みな気がしてて・・・
その間、KAT-TUN はどこかに隠されてた様に表には出させて貰えず・・・

ってここまで書いてて・・・表紙を見て・・・
●って・・・10年目だったんですね~ (自分に→
そりゃ、今年のお祭り騒ぎ・・・納得・・・ってもう今年も終わりじゃん
私ってどれだけKAT-TUN&カメちゃん以外に興味がないんだー・・・呆れた~

前置きが長くなったけど、今回のポポロの内容。全くお手軽。恋話・・・
大した内容じゃなく・・・で、なんでみんな涙が一すじ頬を流れて・・・
この写真、涙が無い方が絶対良い

 < ポチッ > でもこういう風に撮ってみたらなんか素敵

気になった記事は「最近オレ情報」
「天体望遠鏡を買った。知り合いに見せてもらったのがきっかけ(ゆっちじゃないのね)
すごい、天体観測にハマってる。木星の模様まで見えて感動。いつか自分で星をさがしたい」

これぞ「DREAM BOYS」ですね

「Myojo」
6人6色 和みの時間  いろは匂へど・・・
こっちの写真は抜群 カッコいい
ただ・・・あとの5人が秋色なのに・・・なぜか一人・・・超・派手・・・
派手なんてもんじゃないくらい、凄い・・・でも着こなしてるのが怖い・・・
ばっちり馴染んで可愛いことったらないの   < ポチッ >


「自分はピンクが好きなのに女の子がピンク着てるのは好きじゃない」
「好きな色は桜色」・・・だったら桜色を着ろ     

茶色・青色・についてもいろいろ、語ってて・・・
「黒色」
10代の時は黒ばっかりの時期があった。あれってなんだったんだろう・・・?
それから成人式の時の羽織袴で悩んでます
可愛いです。

「甘ささ」
なんで~~~~ なんでここでこの真っ赤な靴なんですか~
ファッションリーダーとしての何かの拘りがこの靴に隠されてるのか・・・
凄く悩んだ・・・絶対 だと思う
カメちゃんの自由ですが・・・  < ポチッ >


「ザ・テレビジョン」
たった1ぺージなのに、「愛はKAT-TUN」と言うだけあって毎週有難いです
特に今回はめちゃめちゃ嬉しい
絶対、このページのカメラさん、KAT-TUN&カメちゃんを愛してくれてると確信

10/29 放送のカメちゃんの「メードさんに亀梨が大喜び
オモシロ過ぎて・・・泣いちゃう!?
この2枚の写真はお宝です。どーやってこういうショットが撮れるか

愛が無いと撮れません
も~うカメちゃんの仕草が可愛すぎて・・・これ、男の子の仕草じゃない
じーっと見てたら・・・手のコブシ・・・(拳って手を握った時の事だった・・・
ボクシングをやってた時みたいに手の関節の骨の部分が赤くなってる
またボクシングを始めたって事じゃないよね
個人的に「1ポンド」の時の裸体は好みじゃないんで・・・
痩せてて、程よく綺麗な筋肉が好きです って私は我儘なファンでしうょか
カメちゃんは今日の野球の試合を楽しみに見てると思うけど、
私は興味がないから時間通りに終わってほしいです。
冠の方が大事です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

web カメマニュ・・・♪♪
遅いよ~、遅いよ~待ちくたびれて疲れた~。干からびた~

と思ってたら、突然UPされた~~~~~
内容は・・・

daet11月号でQ&A  
Q23 ”メールといえば”   
(23といえばカメちゃんの誕生日・・・なんにでも反応しちゃう

「ジャニーズweb。絵文字とか自分のメール能力を最大限に使って
一生懸命書いてます!」

と、書いてくれたと通り・・・絵文字・・・満載でした

「いやぁ人生は楽しんでなんぼ

かなりハイテンションでアドレナリンでまくりなくらい、色んな事にトライでき 、
カメちゃんが今、現在、自分の、これからの為の経験を、一杯積んでる最中なんだ   
と勝手に納得しました  そして本当に楽しそうなのが伝わってきて、安心

でも、どこでどれだエンジョイしてるのか、それは何かって事を
少しでも書いてくれたらもっと嬉しかった

最後の「以上現場のKazuyaでしたっ 」・・・この意味だけでも
お~し~え~て~~~~~

聖とラブラブ、ツーリング だったらいいね

カメちゃんの事、KAT-TUNの事。
全く分からなく、暗中模索で毎日がイライラです。
「嵐の前の静けさ・・・」って事ならいいんですが・・・

私、チョコレートとか食べないんですよ。なのに今日コンビニで
クランキー買ってきて食べた。
何でもいいから甘いものが食べたくなって・・・

姉がびっくりして「何食べてんの~??なんでそんなもの???
だって、チョコなら”クランキー”でしょ (これを選んだ自分が愛おしい  )
1枚をあっという間に味わく事もなく食べて・・・無性に虚しかった・・・

淋しい女は太るって・・・こう言う事なんですね

あぁ、苦しい・・・辛い・・・・・・・・事務所のバカ野郎~~~~

明日はまたいつもの病院。予約日だから出かけなきゃ・・・面倒ー
でも明日はポポロ、Myojoの発売日
ビジュは良いんでしょうね 楽しみです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「上田くんが見えた妖精」♪♪
CDTV・・・名古屋は日にちが変わったのか、番組が無くなったのか
HDDに入ってた番組は全く違う番組だった
ファッションリーダー、確認できなかった~~~
自分の目で、耳で「亀梨和也」ファッションリーダーってのを聞きたかったよ~~~

気を取り直して・・・
昨日のプレミアムの上田くんが見えてた 妖精

「亀梨が本当に見えてんの!」って聞いてたけど・・・

じゃ~~~ん

じーつーは~、カメちゃんが妖精だったんです

どうですか?このプリティーで 可愛い 妖精

  ポチッ       ポチッ 

秋の夜長・・・おいしくお召し上がりください・・・妄想タイムです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

♪ FAN感謝祭のカメちゃん ♪
ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (通常版)

tike.jpg


先日、サーバー故障でのせれなかった私の力作

続きで見てね

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「K スバイ K ス」
やっとブログが書けます。サーバーの調子が悪く、何やってもダメで、最終的に
メルアドを取り直して、再開できた・・・と思います
もう、他のブログを使おうかと思って試してたけど、やっぱりここ、FC2さんが
1番、素人には簡単で・・・まだ、本調子じゃないけど、なんとか日記が載せれると思います。
みなさま・・・ヨロシク また消えたら、サーバーの状態が悪いと思って下さいね

では昨日のマジでマジで心臓にヤバかった「KスバイKス」 前半

上野さんのソフトボールの試合を見に行った。
カメちゃんの口からこういう身近な事が聞けるって嬉しい
試合後、チームのみんなとごはんを食べに行った
(・・・・なんて、羨ましい…んだ~~~~いいなぁ~)
「金メダルを触らせて貰ったんですけど」
(超~嬉しそうに、超~自慢げ )

可愛いなぁ~、みんなからおもちゃにされてるんだよね!
体育界系だもんね・・・一応みなさん女性ですが・・・
知らない人が傍で見たら、可愛い女の子が中に一人、ちんまり混ざってた
おめでとうメールの後に・・・
「久々に自分たちの曲を掛けたいと思います。ウイルビー・・・」

さすが・・・カメちゃん 選曲が素晴らしいです

この曲はドリボの中で毎回聴いてるんだけど、改めて曲だけ聴くと
私はどうしてもデビューが決まった時のドリボの時に戻ってしまいます。

個人的なんですが、今ちょっと辛い事が重なってて・・・でも一瞬で
消え去りました。
カメちゃん、ありがとう この曲、この歌詞、大好きです

”後半”

金曜日の11時半過ぎはボク、亀梨和也とあなたの距離を
ググーっとちぢめる時間・・・
あなたから届いた素敵なメッセージを紹介していきましょう


な・なに 何が起こったの????????
急に声がピンクになった
腰が砕けた

少し低く、ハスキーな声に急に変わって・・・
甘~くささやくように話すんだもん もーうこの子は何もんだ~失神
で、最後に笑ったぁ~
笑わなかったらお宝だったのに・・・
最後まで、囁き通してよ

秋の夜長・・・この声だけで私は生きていけます
メール紹介で”金木犀のにおいが癒す”という子に、
カメちゃん「金木犀は恋のにおいなんだよね。確かドラマで「野ブタ」の時
そんなセリフがあったような気がする。不確かです!ふふっ、
みなさん調べてみて下さい

メールで”人工呼吸をした事がありますか?
カメちゃん「あります!なんかね~、恥ずかしかった。
周りに4~5人でやったんだけど、車の免許を取る時にその時に・・・
もう、気づかれちゃってる訳ですよ・・・で、お芝居をしなきゃいけない
「すいませーん、こっちです。みたいな事、手をあげてやってみたり
心臓をこうやって・・・シュッシュ、口に手を当ててフーフーってやって
チョッと恥ずかしかったな」

も~う、周りって・・・ドラマのスタッフ?エキストラ???
なんかね・・・どこでどういう人がそんな好運に恵まれるのか・・・
神様はファンには不公平ですね・・・ってファンの心は邪悪デスカラ 


後はカメちゃんの冬物アイテムが届いた事とか・・・
エルメスショーを期待してたけど、収録と合わなかったのか
スルーしたのか・・・スルーでしょうね。残念

「冬ってやっぱ人肌恋しくなるよね!」・・・・ん????  人恋しくじゃなく
人肌

私の空耳ですか?聞き違えですか~~~~~

「寒くなってきたもんな、急激に・・・風邪とか気を付けて下さい」
あんにゃろ~、笑いを含んだ声でごまかした~~~~

まァ、いいですが・・・どーせ、どーせ・・・蘭ちゃんの温もりだと想おう
何が幸せって・・・1週間に1度、生声が聴けるって事
カメちゃんの声って夏とかより秋からの方がしっくりする・・・
心に沁み込んでくる気がするのは私だけでしょうか?

でも、やっぱり動いてるカメちゃんに会いたい 見たいです

日記を書いて、ブログに上げたページを見たら、後半からの文字がやっぱり変だ・・・
なんでかな~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PC、直りました~&FAN感謝祭
PCの先生(エクセルの人)がちっとも来なくて、夕方が結局夜の8時過ぎに来た
PCは故障じゃなくて、私が何かしたらしい・・・
先生がどこかをクリックしたら”おっちぇ~”
5分も掛からなかった  なんだったんだろう・・・

それから「感謝祭」の写真を撮ろうと思ったら、余りに楽し過ぎて
切り取るのを忘れて姉と盛り上がってしまいました

「ぎゃ~~~~~~カメ~~~~~~ 」リピリピ
「あっ、翼じゃん! ひゃ~可愛い!!」
「ひぇ~、今は面影なしじゃん 」 「 失礼な

「うっわ~、何~このカメの生意気さ!!! うっわ~だからイヤらしいんだわ!カツンは!」
(そう、姉はカトゥーンって絶対に言ってくれない。カツン及び酷い時は
カスン・・・かす・・ん・・・ジャニのカスって )

本当に楽しかった
カメちゃん、もう可愛くって それでもって、姉になんか言われなくても
十分、分かってます! 生意気、生意気
めちゃめちゃ、な~ま~い~き~~ か~わ~い~い~ 

で、見終わったらあんなに翼の悪口言ってたのに、急に恋しくなったらしくて
17日が翼の誕生日だから、日生に観に行くって

ファン心理って本当に分からないです・・・

続きで「感謝祭」です・・・と続きを書いてたのですが、このFC2ブログのサーバーの
調子が悪いみたいで、写真が全く掲載されない
やり直してたらこんな時間になってしまいましたので、明日、また挑戦して載せます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PCがぁ~~~~
20081011215205
パソコンが壊れたぁ(驚)今日一日中色々頑張ったけどお手上げです

明日の夕方に修理に来てくれるまでおとなしくしてます。
変に触らないでくれと注意された

が見れないから鑑賞しよう。

昨日カメちゃんが言ってた運動会。
そう言えば「ジャニーズ体育の日FAN感謝祭」なんてあった。
当たって見に行ったの。
何が凄いって「タダ」無料 招待です
楽しかったですよ。
だってず~と明るいから、チョコマか動くカメちゃんをずっと見てられる
ショータイムもあったしPCが直ったら画像とか載せますね。
昨日のラジオはちょうどその時間にめまいが起きて、もう録音だけは何がなんでもと頑張ってやりました。折角の念願だった朗読も落ち着いて聴けず、でも録音は出来てるから良かったです。
明日、無事にPC直れ~~(涙)
~~~~~~~
↑これ、今、から書いて、確認したらと同じで絵文字も使えてる
私、やれば出来るわぁ
でも時間掛り過ぎて電池がヤバイです。
前を向いて進むぞ!!
あ~ぁ、なんて私はネガティブなんだろう・・・
水曜の午前中に「滝様元旦から帝劇」って聞いてたから、昨日のカツカツの
あんなにも可愛いカメちゃんを見ても、心から楽しめなくて・・・

動揺させてしまった方々、本当にごめんなさい。
私が昨日の日記さえ書かなかったら、と後悔してます。

私自身、こんな事じゃダメだと久しぶりに他のブロガーさんを覗きましたら
みなさん、カツカツの可愛いカメちゃんの事で盛り上がってらっしゃる。

と言う事でしたので、わたくしも反省いたしました。
分からない先の事を考えるより、今の可愛いカメちゃんを楽しまなくっちゃ損

でも・・・また戻っちゃいますが・・・
雑誌のQ&Aで泣きたい事があったから泣ける映画を見たって云う様な事が
書いてなかったですか?
私もカメちゃんと同じ性格で深読みしちゃうから脱線する

”ぽにょ”を外したみたいな・・・あれはカメちゃんが正解しなくっちゃ~
長くKAT-TUNファンしてると、イマイチひねくれちゃう事が多々あるから・・・
損な性分です

「もう直ぐ絶対に良い事あると思うから、落ち込むな~ 」って言ってくれる友人たち。
そうだよね。カメちゃんをそんなに長く遊ばせてくれるなんて事は絶対あり得ない。
今は休養中。

案外裏で大忙しだったり


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

不安です・・・
私があげた日記であわててる方がいらっしゃいますが・・・
姉が翼が好きだったので(現在は辞めましたが)まだFC中で封筒が届きました。
Y&JのFCの人たちには関係ない事なので、KAT-TUN関係さんサイトでは
分からないと思います。
ただ他のグループのスケジュールが分かっていく中、KAT-TUNだけが先が見えないから
何かあると不安になってしまうんです。


今、タッキー&翼のFCから青封筒が来て・・・

中を見たら「新春滝沢革命」 という題名で

帝国劇場1月公演の申込書がきました・・・

3月まで帝劇ってジャニーズだよね?
光一君のSHOCKは当然ありますよね・・・
という事は・・・もう意味分かりません。
今私からDREAM BOYSを取ったら生きていけません・・・
だれか本当の事知ってる人がいたら教えて下さい。

まさかSHOCKが1カ月って事もないから・・・絶対に2か月でしょ?
だったらDBはどーなるんでしょうか?

PS
興奮してすみませんでした。ただドリボはお客様が入ってるから
 帝劇もやってくれると信じてます。(3月だと嬉しいです)
 
 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「アヒル口のとこホントは好きくな~い」
祝”愛カツ”1周年突破記念SP

彼らを愛ある視点から密着中の”愛カツ”
めでたく1周年突破したことを記念して
、秘密の話を突撃取材!

「亀梨和也のヒミツ」

読者から口の端のプクッとふくれるトコって意見がありますが・・・

「ふぇ?プクってなに?アヒル口のことかな?イヤ、好きくな~い」

200810081457000.jpg


何??なに?誰の答えですか?
和也ですか?和子ですか?和美ですか

これって・・・お返事、まるでオンナの子~

写真を撮られる角度。
左の目が大きくて緩い。右のちょっとキツイ目の方が好きなの。
左は甘いからさ、アイドルっぽいから。鋭い方が自分好みなんです。

も~う、この話し方の可愛いことったら・・・座敷牢に閉じ込めたい
ほぉぉ・・・「鋭い、緩い」・・・うっわぁ~今までそんな細かい事まで気が付かなかったわぁ
全体の雰囲気とか髪型とか・・・表情重視でだったから・・・
はい、これから左右、気を付けて見させて頂きます

<テレビっ子のオレが最近、気になる芸人さん>・・・
ラジバンダリの次は・・・

も~う、この子のお笑い好きの解説は私にとって宇宙人です

見開き4ページでした。あっ、表紙にも小さく
・・・(日本一のアイドルさん)(チッ)の横に・・・
でもこの表紙のカメちゃん、最高にかっちょいい

どれもこれも、未放映の場面ばっかりで・・・

4コマ写真も可愛いし、面白過ぎ~  

200810081500000.jpg   200810081611000.jpg

”ジョン様”どれだけでもお金払いますから・・・

お願いです。「愛カツ」の写真・・・大きく伸ばして写真集にして下さい。
これって勿体ない~
メンバーの表情が生き生きとしてて面白くって・・・って、これだけの価値ある
写真を撮ってて下さってるなんて、「愛カツ」って名前通り、愛がなきゃ
存在しない写真ばかりですよね
カメラマンさん、本当にKAT-TUNを熟知してて下さって・・・嬉しいです~

どうか 写真集にして下さ~~~い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

淋しい1日・・・
以前、「K スバイ K ス」の間、みんな何やってますか~?
って聞いた事がありましたよね。
「みに子さん、その間に木村くんのラジオやってます」って教えて貰いました。
ワッツアップスマップだったっけ?
KスバイKスの間に拓哉さんがFMでやってるんですね。
すみませ~ん!そんな事も知らなくて・・・
まだあったんですね。さすが拓哉様。長いですね~

そう、私の昔の男です。拓哉。
そういえば、この間の引越しの時に段ボール1箱に一杯詰まったカセットテープが
出てきて「なんじゃ~これ!?」ってカセット聞いてみたら、
「ワッツアップスマップ」だった
(テープってどうやって処分したらいいのかな?)

私、カメちゃんが言ってたたっちゃんの性格と全く同じです
のめり込むと徹底的!でも次に何か好きな事が出てくると
本当に1ミリも頭に残らない。残してない。奇跡の様に消え去る・・・

今のPCが富士通で。
昔からの友人達に「CMが拓哉だから富士通なの?」って聞かれて
初めて「あ~、拓哉がCMやってたんだ」って気が付くくらい、消え去ります。

収集癖があるから夢中の時は必死で何でも手に入れる。
欲しいとなったら我慢しません。
でも一旦興味無くなると、その途端「ゴミ」になる。

その性格を知ってるから姉が毎月・毎週の雑誌を買う時、
必ず、いい加減にしないとまたゴミになるだけよ!って言われちゃうけど
まだまだ今は宝物。きらっきらに輝いてる


今日は気候が良かったからお散歩・お散歩
このお店の意味が全く分からない。
お店の中に置いてあるのは可愛い系なのに、お店の前にでーんって
凄い大きいくてごついカメ!
200810071425000.jpg 200810071425001.jpg

で、今日は新入りが居た。これも実物より大きいと思うペンギン。
ファーのカラーみたいなマフラー?
めちゃ、可愛いんだけど、写真じゃわからないなぁ~
なんかね・・・どこ見てもなにやってても考える事はカメちゃん
今日も淋しく1日が終わる・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「3誌の続き・・・」
カメちゃんは自分の顔をなんでそんな風に思うんだろう・・・
私は世界中であなたほどの美少年は居ないと思いますし思ってます

とろーんとした感情が無い顔よりも
いつも内に秘めた炎のようなものが感じ取れるカメちゃんの顔が好き
目が好き

時には冷たい氷の女王の雰囲気を纏ってみたり
時にはピーターパンの様なファンタージーな少年。
時には上から目線の悪女だったり、悪ガキだったり、
そして一瞬で私たちの心を鷲掴みにして、私たちの心を攫ってしまい・・・
持っていかれた後の私たちの行き場のない心・・・

夢の中に漂い・・・水中花の様に心がゆらゆら揺れ・・・
体の芯からあなたを求めて狂います。

あなたはこの世界で1番のエンターテイメントだと思います。
いつもテレビで見せてくれたり、雑誌で語ってくれたり・・・の
”素”っぽい感情、考え方はとても感銘深いですが、
私個人はそれ以上のあなたの”素”は隠して欲しい。
ベールに隠して欲しいんです。
手が届きそうで届かない・・・届かせない存在・・・そうあって欲しいです。

そして”アイドルっていえば?のQに、あなたの答えが「やっぱりジャニーズでしょ!」
ジャニーズって答えなら、ジャニーズを貫いて下さいね
(この時の答えは,流れ的に自分以外って感じで言ってると思うけど
あなたはジャニーズ中のジャニーズだと思う)


毎回カメちゃんのインタビューは読み応えがあります。
カメちゃんの性格上、余り自分を隠せないみたいな答えで・・・これぞB型

で、引っかかったコメント

自分にとって秋は何のシーズン?

「何でもやってみたい。今年は時間もあるし、仕事以外の活動が増えた。云々」・・・

私の読み違えで無ければ、遊びっぽい事ばかりなんですが

時間もあるしって・・・これ、ファン的にもの凄く困るんですが・・・
私たちの目には触れないって事ですか
私たちの前には現われてくれないって事ですか

今日はこの雑誌で何とか一時的にはカメちゃんが見れて
カメちゃんのビジュが非常に安定し、最高にカッコ良くって
でもこの状態で歌って踊ってのカメちゃんは見れないのですか

私、さっきHDDの整理しててプレミアムの「ドンチュ」で手が止まって
ドンチュの衣装が大好きだったし 「 SHOT!」の
中世的な・・・膝から下を見なきゃまるでシャンソン歌手

ポチッ    ポチッ

一旦仕事となるとあんなにも徹底的に「亀梨和也」という虚像を
作り上げて見せつけてくれるのに・・・

あ~ん、淋し過ぎ!淋しい~~~~
何でもいいから、何か教えて~

ほんっとうに神経に悪いの。精神的に落ち着かないから私の感情が
自分で自分がコントロール出来なくて・・・
不安定なんです・・・
私の細胞はカメちゃんで生きてるって言っても過言じゃないから
困るんです~~~号泣

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「3誌」
「duet」
写真が・・・写真が・・・・・素敵~

めっちゃ、カッコ良い    ポチッ


で、Q50のページの写真・・・可愛いけど・・・duetさん・・・遊び過ぎ      

   ポチッ

Q1 秋といえば・・・「くれない色。紅葉がきれいだよね。」
Q4 この秋、絶対にしたい事。「日光のいろは坂に紅葉を見に行く」(他にもいろは坂連発)
Q8 いましてみたいヘアースタイル 「切ったばかりで気に入ってる」
Q28 自分へのごほうびといえば 「バイク。ツアー終わったご褒美に買った」
Q29 挑戦したい事 「聖とツーリング」
Q39 弱点と言えば 「言えない。言ったら自分に負けちゃうもん」

今回の髪形が自分でも気に入ってるって 私もすっごく気に入った

ソロページの横に9枚のコマ写真・・・ぜ~んぶカワイイ
小さくて勿体な~い


「POTATO」

す・素敵過ぎます
これぞ、「亀梨和也」です
「温かい応援をいつもありがとう。みんなの声はオレにちゃんと届いてるよ。
これからもKAT-TUNをよろしく」

完璧にカッコいい。ソロページの写真も今回の3冊で個人的に1番好きです

   ポチッ


「Wink up」
こっちの写真はちょっとエロっぽくセクシー
こっち見たら、今回の3冊でこっちが1番好きかな

早い話、今回、全部素敵です。パーフェクト

   ポチッ

秋の夜長にしたいことは・・・
「満月とかをずっと見ていたい。バーベキューとか外で鍋をしつつ星を眺めてる・・・」

ロマンチスト・・・でも、鍋で満月って
そんなに満月が好きですか
そこまで満月が好きって・・・

カメちゃん・・・ひょっとしてカメちゃんは狼人間ですか

でもカメちゃんってほんっとうに髪型ころころ変わるね
勇気があるんだな~  でも当分はこの髪型をキープして下さい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お礼と「KスバイKス」
昨日は皆様の温かいコメントとたくさんの拍手、拍手コメント、本当に
ありがとうございました
私がこんなですから、入れて下さる皆様のコメントの内容も・・・やはり激しい

ゆえに・・・私は・・・それに対してのお返事コメントは怖くて書けません
おゆるし下さいませ

「KスバイKス」

急に寒くなり・・・カメちゃんの服装の変化とか体調の変化。鼻が詰まっちゃう。
そう、冬になるとよくお鼻に貼ってるよね。
あれなんていう名前か知らないけど鼻詰まりを軽くするテープみたいなの。
カメちゃんこそ、風邪引かないでね!

清原くんの話・・・(興味無いというか、分かりません
オレ世代の選手が引退していくとオレも大人になったんだな・・・
野球番組とかで「おー、江川だよ~」ってスタッフさん達が言ってるのがいまいち
ピンと来なかった。今までは・・・
これから・・・段々と「あ~、あの選手と対決してるオレ~」ってのを
実感していくのではないでしょうか・・・

えっ、まだやってくれるのあの番組 ・・・そうなのよね・・・
今まで年2回はあったのが段々と年1回に ・・・あの野球のユニフォーム姿の時の
凛々しいカメちゃんが見た~~~い
って・・・カメちゃん・・・清原選手とかとマジで対決する気満々で ・・・
あの番組に出させるって事ですか・・・おおおお・・・素晴らしく上目線ですね
って書いてたら、後ろから「おまえはどんだけ大物のつもりなんだ~」って姉が
吠えてます ・・・だよね~・・・
桑田選手とはいつも行くお寿司屋さんで1度お見掛けし・・・
凄く静かで温厚で・・・最後にさらっとお金を払った時は、感動した
お店の人が「桑田さんは誰と来られてもあんな感じで絶対に御馳走になったりは
しないんですよ」って・・・
今まで陰気だなーって思ってたのが一変するって百聞は一見にしかずです。

で来た!ライブの話

スマップさんのライブにちょっとお邪魔させて貰いまして・・・
すごい貴重な経験もさせて貰い・・・(トロッコに乗せて貰った事だよね
そんなスマップさんの曲をかけたいと思います・・・掛けさせて頂きたいと思います
丁寧語に言い直すとこが・・・
(ドームでなんどもトロッコで回ってても状況が違うって緊張するんだね)
掛けさせていただき・・そうだよ。即気がついて言いなおすってか、
カメちゃんにとって拓哉はどれだけの存在なんでしょうね

ハッピーバースデー・・・突然オルゴールが掛るから何~って思ったら・・・
たっちゃんとの昔の頃の話が始まった・・・(ごめん たっちゃんの誕生日知らなかった)
オルゴールのBGMでカメちゃんが話すって・・・聴いてて心地良い・・・うっとり 
聞き入っちゃう  カメちゃんのおだやかな声って
秋の夜長にぴったりだ・・・まったりと気が休まる。
リラックス効果絶大

たっちゃん。嵌まると、とことん嵌まる。
飽きると、全くその事が無かったかの様になり・・・(ここって全く私の性格と同じ。
関係ないか・・・私の事なんか

こんなに長くカメちゃんがメンバーの事を話すって無かったよね・・・
ハッピ~バースデ~!!パイパチ
「これで彼も25歳・・・20代半ばに入りました」(一言余分)

究極の選択。蟻を選び・・・
自分のことをクソガキと呼ぶ和也・・・可愛い
「明日、上田誕生日おめでとう、バイバ~イ」

昨日も良かったですね。カメちゃんの声って少しハスキーで、
一言一語を大切に話してくれるから、話の内容が、すっと心に入ってくる。
これって、ラジオ(テレビでも舞台でもですが)凄く大事な事ですよね。

カメちゃん、会いた~い、淋しい~いって言ってるけど、毎週カメちゃんの
声が聞けるってやっぱり贅沢な事 嬉しいです。

でも・・・Mステ、何ですか KAT-TUNはちゃんと健在です
名前が書いてなかったから見てなかったけど、なんか不愉快だし悔しい
今はジャニーズ枠から外されてるんですか
そのうち何か良い事があるんでしょうね やっぱり動いてるカメちゃんが見たい

歌ってるKAT-TUNが見たい~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

♪亀坦オンリー様、ありがとうございました ♪
私のブログのカウンターが30万になりました。

お知らせ頂き・・・驚いてます。 (写真も送って下さって・・・ありがとうございます)
カウンター

こんな勝手なブログにみなさまが通って下さって・・・感謝をどう表せばよいのか・・・

私がブログを始めたのが、去年の9月2日でした。(今、調べました
ドリボの時から始めました。

この1年、ブログも初めてでコメントのお返事とか、拍手コメントとかも
みなさんが入れて下さってるのも気が付かないくらい、初心者。

1年の間、波乱万丈。
カメちゃんオンリーブログがどれほど困難な事なのか、身に染みて分かりました。
他のブログの方々がKAT-TUN全員の事を無難に書いていらっしゃる訳も
わかりました。
でも私はには絶対に無理。
KAT-TUNはカメちゃんが居るから好き!KAT-TUNほどジャニーズの中で
容姿、実力があるグループは無いと思ってます。
でも私はカメちゃんが居るKAT-TUN が好きで・・・
コンサートでも全員が歌ってても私の眼に入ってくるのはカメちゃんで、
カメちゃんしか私の眼には映りません。
だから、どれだけ嫌がらせを受けてもカメちゃんのみに執着してます。
これからもカメちゃんオンリーで書いていきたいと思いますので、
つたない文章ですがお付き合い下さいませ。

お礼と言う訳じゃないのですが、
「55万人愛のリクエストにこたえて・神サマーコンサート」の原点のチラシです
KAT-TUN にとって、初めてのコンサート前のチラシになります。

SHOCK、帝劇のロビーに置いてあり、私は全く気が付かないのに姉が
誰かが一杯持ってたからってその人から1枚、貰ってきた・・・って

   ポチッ 

チラシの最後の文章・・・
「皆様のお申込みを心よりお待ちしております」
55万人も申し込むって知らないから・・・事務所も低姿勢でしたね~
私もしっかり落とされ・・・友人が当選してくれて、行けました
この頃から、落選続きです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カートゥンKAT-TUN」
「泣けるVTR」
それで・・・泣いてたのね。あの涙はサッカーのVの涙・・・
悔しさ・辛さ・・・経験者だから分かる、カメちゃん自身から出てきた美しい涙・・・

9.11事件・・・
あれやるの~って心の中で叫んだ!
余りにも脳裏に残ってるから、嫌だったけど・・・

「最後の言葉が「ヤバイ、助けてで終わるのと、本当にお前たち愛してる」で
終わるのと・・・」

複雑な気持ちがカメちゃんと他のメンバーの優しい言葉で心が洗われました。

ベルばら・・・カメちゃん・・・ここでそのお顔・・・
マジで少女漫画好き

ゲーム・バルーン・ハグ

あと0.1秒の顔・・・鼻孔が膨らんでかなりヤバい顔・・・めっちゃ可愛い

昨日の髪型は個人的に「パーフェクト」大好き あれでコンのDVDだったら
どれだけ嬉しいか・・・はぁ~

泣けるVでやはりカメちゃんは苦痛な表情が1番そそられると再確認でき

次回は徹底的に悲劇、犯人でもいいから可哀想な役やって~

あなたの涙はどんな素晴らしい言葉より強力な武器です

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
