*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
「カウコンのうちわ」
行ってる人からメールが来てた
カウコン、カメちゃんのうちわ、売り切れだそうです
雫ヘアの上品で可愛いカメちゃんだそうです
来年になったら、ジャニショで売るから、それから買おう

でも・・・やっぱり東京だといいなぁ・・・往生際が悪い・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

本気で東京移住計画♪
ありがたいです~
友達に頼んでたら、その友達の友達が写メして来てくれました
友達は、お久ぶりの登場のKちゃんです~
カメちゃんの仕事が始まると、真剣に東京に引っ越したくなる
京都の友人も子供を捨てて、東京に住むって頑張ってます
・・・・・・名古屋も京都もカメちゃんの事以外だったら、結構、住み心地
良いんですが・・・
カメちゃん関係が始まった途端、東京・・・いえ関東圏に住みたい

でも私・・・渋谷は合いません。渋谷に行くとクラクラめまいがする

    photo.jpg   photo4.jpg    
    photo8.jpg    photo3.jpg

    photo2.jpg    photo7.jpg    photo9.jpg

yちゃんからも頂いてたんですが・・・
ちょっと、大事にしまってありました

   10.jpg

なんかねー、この角度・・・凄く品があって凛々しくみえませんか

はぁーーーーー、東京に住みたい・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん内の「神の雫」スポット
探しました~
見れると良いんだけど・・・
続きで・・・見れなかったら・・・ごめんなさい

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV LIFEがアンケート「期待の冬ドラマは?」
http://m.tvlife.jp/poll/poll_40m.php

TV LIFEモバイルで「期待の冬ドラマ」を募集してます。
携帯からのみなのでこれをコピーするか、携帯サイトの
TV LIFEから入って下さい。
今のところ・・・・・・悔しいです
みなさん頑張って下さい
そしてこの携帯サイトでも「TVLIFE「年間ドラマ大賞」の応募も
受け付けています。
今、私も携帯から両方記入してきました。

いつも思うのですが、こういうのって1人1人の小さな一票が結果に
出る訳ですから、もしこの日記を読んでくれた方は絶対に記入して
きて下さいね

お知らせ下さったHかめさん、有難う!
TV LIFEの中を必死で探したけど分からなかったから再度
教えて下さって感謝です


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「世界記録工場」
完璧な「雫おぼっちゃま」の野球でしたネ

やっぱりカメちゃんには野球のユニフォームは似合うわ~

   ポチッ  

リベンジ出来なかった、やる気満々な二人があっさりジャンケン負け
カメちゃんってジャンケンとか、「あっち向いてホイ!」だって
弱いんだから~


「一年なげぇんだよな」 

    ポチッ     ポチッ

きゃ~
来年の予告だよね
この番組はカメちゃん抜きでは始まらないし、盛り上がらないもんね

去年の耕作ちゃんなカメちゃん・・・下町ぼっちゃん

    ポチッ

今年の雫カメ様・・・完璧なお上品なおぼっちゃまでした

    ポチッ

服装でこんなにも変わってしまうって・・・
「今、オレって言葉使わないで「僕」って言ってる」ってのが・・・
もうこの野球にもその雰囲気が表れてる

「神の雫」の予告も流れて・・・満足な1日でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「神の雫」帯付き~♪♪
コミック

うちの姉の価値観が分かりません。
先日、オリスタを買おうと思ったら、あんなに安いのに
「表紙が●でしょ!絶対に買わないから!」と・・・
私もどうしても欲しい訳じゃないし、やっぱり・・・あれは・・・いらん

で、年末の買い物に出かけて本屋を覗いたら・・・
「神の雫」が一杯あって・・・帯が全部に付いてて
店員さんが整理しながら「今日、届いたんですよ」って

そしたら姉が、「全巻、下さい」って

この間まで「買って~!買ってくれ~!!」ってどれだけ言っても
買ってくれなかったのに、私が頼まなくても買ってくれました
「なんで???」って聞いたら「買うタイミングってものがあるでしょ!
絶対に帯が付くって分かってて先に買ったら、あなたは
また、悔しい悔しいって言うに決まってるし、カメの帯がが付いた途端
全部買った方がカメの価値が上がるでしょ!」

おみそれしました・・・お姉さま・・・参りました

さぁこれで勉強するぞ~

PS   
毎日毎日、日テレ録画してるのに、なぜか私の地方はスポットとか
番宣が引っ掛かりません
●、N●●S、山●のCMがザークザークざっくざく

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

我が家で「Y&Y」祭り ♪♪
早速、電話して読売新聞と契約~
姉が「娘が亀梨くんの大ファンだからこれから何かと載るかと思って」
って言ってくれた・・・

早速来ました・・・「雫さま」 イェ~イ

    YY.jpg

幸せ・・・大ファンって言ったから、折り目の無いの持って来てくれたの

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「少クラプレミアム」と「Y&Y」・・・
あ~、リアルで見て無くて良かった・・・
あんなのリアルで見てたら・・・ブチ切れる
もういい加減にあ●しさんから解放して下さいよ。
この1年間我慢に我慢して来たのに・・・今日のプレミアムの最後。
・・・・・・今年は来年の助走みたいな感じ?
でもいつもじゃない?
あのGの出る雑誌とか・・・なんかどこかにチョコット載せて私達に
買わせる・・・
なんかKAT-TUN、利用されてる感じがするぅ・・・

はぁ・・・止そう・・・ネガになるのは・・・

今日のカメちゃん、良い雰囲気で、なぜか品があって
儚い感じがとっても「雫」ぽかった

   ポチッ    ポチッ    ポチッ    

   ポチッ    ポチッ

目線、頂きました~
撮りが終わった後の自然な笑顔・・・素直な22歳


ここからは今日の新聞でのインタビューで・・・

「主役をやるからには、主人公が経験してることを、撮影前に
ちゃんと経験したい。それが、役者として最低限
やらないといけないこと」
「作品の色に染まりたいと思うし、オレ色にも染めてやろうとも思う」
強い光を宿した目で、深いルビー色を見つめた。

凄いよね。本当にいつもなんだけど、ドラマが始まる前の
カメちゃんってプロ中のプロって感じ。ソムリエの黒田さんがべた惚れ
しちゃったのがよーく分かります。
写真のワインの持ち方から醸し出す雰囲気とか・・・もう凄いとしか
言えません。
始まったらまたまた役になり切っちゃうんだけど・・・。
「飲み方やグラス一つで、まったく違う味になるって知った」とか、
記者さんの言葉で、ワインを扱う所作にはたけているが
知識は素人という主人公の雰囲気となって、すでに表れている。
とまで言って貰って・・・

新聞の写真を見ちゃったら半端無く「雫」そのものですよね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっとDVDが・・・♪♪
今日はお天気が良かったから、少し早かったけど、
お墓の掃除に行ってきました。寒いことったら・・・
行く前に新聞を買って、姉がお墓の掃除をしてる時に
私はカメちゃんの写真を撮ってブログにメールで載せて
でも風がピューピューだったから新聞が・・・カメちゃんが~
くしゃくしゃになっちゃった

出かけに新星堂にDVDの取り置き頼んで、雑用を済ませて
DVD貰って来たらポストに入ってた 

私の所にだけなんでこんなに遅かったの~
って言ったら、姉が今回1枚しか頼まなかったから
カメちゃんがもう1枚買えって事だったんじゃないの  って・・・
そ・そうだったのか・・・
結局、今回も2枚になりました 嬉しい~

そして、くしゃくしゃになっちゃった新聞は・・・
今、うちは中日新聞なんですけど姉が、
「来年から読売新聞に変えてあげる。
読売だったら「神の雫」の事も載る確率高いでしょ!」って
明日新しいのを持って来て貰えば良いからって
あぁ・・・お姉さま・・・私は幸せです・・・
毎日ゴロゴロして、食事を作って貰いながら、食べたくないとか、献立が
気に入らないとか・・・もう言いません
まだDVDはカメちゃんのアングルだけしか見てないけど、すっごい
カッコ良かった~
後は、姉が寝たら全部見ます

って今、日記書いてたら、お風呂から姉が・・・
「ぎゃ~、お風呂にお湯が入ってない~~~~~!!!!!」

シャワーだけで出てきた・・・
変だなぁ~、私、自動のボタン押したのに・・・
お湯が入ってないなんて・・・
「あんたは恩を仇で返す気なの 」って・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Y&Y
20081228113447
もう、素敵ぃ~〓〓〓
雫さまが〓〓〓

煩悩が強すぎて〓〓〓
厄払いにお墓の掃除に来てます。寒い〓〓〓
asahi.com「神の雫」作者のノムリエ日記
 暇~~~だったので検索してたら見つけました・・・
コラムのバックナンバーが読めます 遅いっつーの 
  
   <asahi.com「神の雫」作者のノムリエ日記

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

出来た!! ♪♪
今、私の興味はカメちゃんの写真の加工です
始めたばかりでソフトも買ったけど、全く使い方が分からず、
自己流でやってるから、その道に自信のある人、笑わないでね~

「雫おぼっちゃまのまどろみの時間」って題名付けた~

    mori.jpg

楽しくって楽しくて・・・
PCが重い・・・画像溜め過ぎてます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

私だけなんで・・・
何か悪い事したんでしょうか?
いまだDVDは届きません・・・
Amazonに問い合わせても、「もう少しお待ちください。年内は30日まで
なので、それまでは待って下さい」との無責任な返事。
佐川で調べて貰っても、私の番号は見当たらない・・・でもAmazonからは
発送しましたのメール。
あなたの方も調べて下さい。メール便なのでポストに入らなく、
管理人さんが預かってませんか?家にを留守にしてませんでしたか?
とか・・・まるで私の方に非があるみたいな言い方なんです・・・
もう・・・イイや・・・
Amazonなんて信用しない。
だいたい、メール便で送ってくる方が無責任じゃないのかな?

私のブログで買ったよ!って言って下さってる方・・・
すみません。・・・あれは載せてるだけで、他のブロガーさんのように
私に利益がある訳じゃないんです。
ただDVDとか、CDとか出たら嬉しくて、載せてるだけなんです。

私・・・昨日からがっかりな事ばっかり。
こんな淋しい虚しい、年末ってあるでしょうか?
私、何か悪い事やったかなぁ

気を取り直して、明日朝一で新星堂&報知新聞も買いに行ってきます
「ONE DROP」も新星堂で予約してきます
カレンダーもいつもの本屋さんで注文してきます。

愛知県でDVD昨日、着いたよって教えて下さった方々・・・
ご心配、有難うございました
早く楽しめて良かったね

暗い日記ですみません・・・
明日はDVD鑑賞で舞い上がって元気になってると思うから

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ソムリエ黒田さんのブログ
日本に住んでない様な落ち込み方です・・・
夜中じゅう、TV録画してても何にも引っかかってこないし・・・

イライラしてたら

    <ソムリエ黒田さんのブログ

のブログでは嬉しいご報告が・・・
カメちゃん、忙しいのに、大切な方への配慮まで・・・
本当にカメちゃんって優しいなぁ~
感動してます・・・私の所にはまだDVDも届かない・・・

私って・・・私の地区って・・・日本なんでしょうか
東京に引っ越ししたい~~~~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん再放送
中京テレビのばか~~~~!!!!
なんで全国的に30日は「ごくせん」の再放送なのに
愛知県は流さないのか。
いつもなんです。「ユウキ」も「金田一少年の事件簿」も・・・
もう意地悪というか・・・
愛知県の中京テレビは変人が多いというか、意地悪なんです。
要望しても「その要望はあなただけです。他にはきてません」って

あそこのテレビ局は・・・腐ってる。

あのテレビ局で働いてた私が言うんだから間違ってはいません


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

じらすな~!Mステ(涙)
やんちゃグループ最高
我慢して見てきたけど、もうこのグループぐらい光り輝いてるグループって
いないと改めて思ったわ~
カメちゃん・・・大好き~!!  お風呂に入ってきます。
急がなきゃ・・・次はラジオだ


待ってる間、暇でひまで・・・
友人とメールで遊んでます
そんなところに可愛いお知らせ頂きました。久しぶりのご登場
アマンの名前が~ カメちゃんの可愛いお口から…出た

Myojo 来月号の予告?3月号の「神の雫」で・・・
MyojoのHPは近頃、開いた途端、出てくる出てくる、嵐ばっかり
だから私はここのページだけ

Myojo.jpg
自分でお育ちが良いって言ってる~

カメちゃんの一言一言が可愛い

「神の雫」は神聖な感じがするけど・・・
「亀の雫」・・・めっちゃ、飲んでみたい
飲ませて下さい

あ~、早く「雫」カメちゃんが見たいよ~

今日は朝から待ってたのに、カメちゃんはうちには来なかった・・・
みんなの所には来たのに・・・
うちの地域の佐川急便は気が利かないったら無い

いつまでじらされるのかな~?
お風呂にも入れないし・・・今日はラジオなのに・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ソムリエ黒田さんのブログに・・・♪
   <ソムリエ黒田さんのブログ

嬉しいですね、この写真は・・・
今日、黒田さんの元にも・・・DVDが。。。。。。
・・・多分、もうカメちゃんから貰ってるかなぁ~

友人たちのところにはもう届いてるのに・・・
私のとこには未だです・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN 」 のDVDがぁ~♪
Amazonからメールで・・・今日発送したって~
って言う事は・・・明日着くの~~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

幸せって・・・・ふふっ!
も~ぅ、もうもう・・・いや~ん 可愛い~

雑誌買って来ました~ 病院に時間が掛かってイライラ

頼んであった「Hanako」 と「 With 」 「MISS」

写真があまりにもカッコいいし、可愛いし~
写メしながら「ふふっ、愛い奴じゃのぉ~  」って言いながら
撮ってたら、いつもの様に後ろから蹴りが入った

「手ぶれするじゃん!」

「あんたは、悪代官か スケベ爺いか  」って・・・

だって~、自然に笑えてきちゃうんだもの

「Hanako」  

   200812251633000.jpg   200812251634000.jpg 

P67~P69 


「MISS」

200812251635000.jpg 200812251635001.jpg

P168~P172 

「With」

200812251636001.jpg 200812251637000.jpg 200812251637001.jpg

P168~P171

笑えるのはあんたじゃなくて、カメさえ載っれば儲かる本屋と
事務所なのよ

そう言われ、罵倒されてたら・・・うちのバーチャル人形達が
「メリークリスマス 」「ハッピークリスマス 」って
みんなが一斉に騒ぐの~

それを聞いた姉は・・・「あのオバちゃんは、メリークリスマスじゃなくて・・・
メリーくるしみマスなのよ!
どうやってあの雑誌のお金、払うのかしらね~ 」 (
オバ・オバって言うな

「私は疲れちゃったわ~。疲れた疲れたって毎日寝てる人なのに
こんな時は元気なのね~

そうなんです・・・私は嫌みの中で生活しています・・・
怒られないうちに食事の支度でもします

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カートゥンKAT-TUN」
White X'mas・・・フルだったのに・・・
ナレーションが…邪魔~~~~~

でも、でも可愛いカメちゃんが「雫ちゃん」仕様で見れて幸せだ~

katukatu11.jpg katukatu22.jpg

最後に「メリークリスマス!」でピース


で、で・・・次回のロケの・・・これって・・・
ツマミ食いカメちゃん
可愛い~~!!!!!
幸せなX’masイブでした

katukatu33.jpg katukatu44.jpg

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ソムリエさんから・・・」
   <ソムリエさんから・・・

X'masに黒田さんから嬉しいご報告です

カメちゃん・・・イブも頑張っているようです
早く、早く、雫に会いたいなぁ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Happy Merry X'mas」 ♪♪
ブログを始めて2回目のクリスマス イエ~ィ

なのに・・・うちではケーキもプレゼントもナイ
夕食はちらし寿司&茶碗蒸し

淋し過ぎる・・・  まぁ毎年、X'masなんてありませんけど・・・
みんなは今頃楽しいパーティーかな

hapi.jpg

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

辰巳琢郎さんのHPと田辺誠一さん、内田有紀さんでも・・・
   <辰巳さんのHP

   <田辺誠一さんオフィシャルブログ

   <内田有紀さんのオフィシャルサイト

   <戸田菜穂さん

ワクワクしてきました

   <仲里依紗さんのブログ
仲里依紗さんが解禁だ~って書いてくれてます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「女性自身」
友人から「テンション下がる~」って聞いてたけど・・・

「亀梨和也・好きに妄想してください!!」

「理想のデートは、ご飯食べて夜景見て、なかなか帰りたくなくって
気がついたら朝になっちゃってる、って感じかな?」

延々と妄想&小芝居・・・

カレンダーでは”ジャニーズの禁断の(?)女の子が登場。その真意は?

「見てくれる方が、そこに写ってる女の子を自分と思って見てもらえたら
いいな、って。
僕とデートすることになったら、こんな僕が見れるんじゃないかな、
ていうのを妄想して、好きに使ってもらえるように(笑)」

・・・・・・・・最後の(笑)←これって全く笑えませんし~

だいたいどっからこんな女の子連れて来たんだーー
   
   200812231514000.jpg   200812231514001.jpg   200812231514002.jpg

妄想してって言うなら、現実の女の子を使うんじゃなくて
カメラのファインダーを使ってよー

こらーっ!女の子の膝に顔をくっけるんじゃないのーーー

この写真の和也を一発殴っときました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

すご~い♪
新曲のCDの中にロッテのCMに使われる曲と
ゆっちのレスキューの主題曲も入るんですか~

主題曲が2曲もKAT-TUN・・・
素晴らしい

でもこれって・・・
1回のCD発売で終わっちゃうって事
それとも、もう1枚新曲が出るって事なんですか???
という事は・・・TV出演の時はどっちの歌で出るのかな~
みんなからメールが来て教えて貰ってるんだけど、みんなのメールも
単語って感じで はっきりした事がわかりません
でも嬉しい事に間違いないんだから・・・素直に喜びます

去年まで姉の年賀状は印刷屋に作って貰ってたのに
今年は私に作れって
デザイン選んで文字を入れても、「気に入らない!」の連続で・・・
私だって、写真がカメちゃんとかだったら作りがいがあるし、
楽しい!
でも、自分の事じゃないと一気に肩は凝るし、目は疲れるし・・・
なんと言っても好きでもない事を無理やりやらされるって・・・
私には無理・ムリ

だから昨日は働き過ぎて、途中で気持ち悪くなって・・・。
本当はKAT-TUN事で大忙しだったから、そっちの事をやりたかったのに、
PCは年賀状作成でプリンターに繋がってるから、もう不便ったらないし

あぁカメちゃんの事だけやっていたい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「神の雫」 HPがやっと解禁に~♪
   <神の雫HP
毎日毎日、日テレに覗きにいってたらやっと今日ですね。
出演者の方々は、噂どおりでしたね。
あぁ楽しみ!あぁ幸せ・・・

この作品がカメちゃんの代表作になると信じています。
カメちゃんの今まで培ってきた舞台でのエレガントな身のこなしが
この作品に自然に出てくると思うし・・・
今、血の滲むような努力をしていると・・・

カメちゃんのドラマはいつも付け焼刃では出来ない作品ばかりですが
それだけ色々な方はカメちゃんを良く見て下さってるんだと思います。
嬉しい・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんの手はどれ~(汗)
カメちゃんの手はどれ~の写真が携帯から見れないと・・・
  カメちゃんの手は?
これなら見えますか?

ソムリエさんのお店で出演者・主要関係者の方々と・・・
カメちゃんはどれ?

カメちゃんの手は・・・この可愛いのじゃないかな
って、いいかげんだなぁ・・・私

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ソムリエさんとの「「男の約束」」と共演者の方々 ♪
「 表参道 レストラン サブラージュ ソムリエ ワイン 黒田 さんのブログから」

   「男の約束

20年後にロマネコンティで、乾杯する約束をしました!『努力に勝る天才なし』。

素晴らしい・・・カメちゃんってほんっとうに間違いなくいい男でした
朝から幸せです。
この写真は宝物
カメちゃん、直筆サイン入りのワイン・・・う・羨ましい・・・・・・・

私達のカメちゃんはまた一人、”亀梨和也”崇拝者を増やしてしました

ワインの事は全く知らないけど、ロマネコンティくらいは知ってます。
20年後っていったら・・・このロマネコンティ・・・凄い貴重品で
凄いお値段付いちゃってる

でもいつから…??昔からワイインが好きだったって???
まぁ~カメちゃんがそう言うならそうなんだよね!

  <升毅 さんブログ
升さんも気合いを入れて出発
いよいよ本格的に動き出した~
イエ~ィ
共演者の方々の発表もカウントダウン・・・って今日くらい発表があるって
噂ですが・・・

   <日刊スポーツ
佐々木希さんがセーラー役

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ズムサタ・X’masバージョン」 ♪♪
毎週、カメちゃんの「掛け軸」を飾って下さって、本当に嬉しいし
ズムサタスタッフ様方に感謝・感謝でございます
今日はツリーの横にでも置いて下さるかと思って見てみたら・・・
カメちゃんの掛け軸まで・・・X’mas仕様

    bu.jpg    zumi

そして・・・巨大な動くサンタさん
カメ書がいつにも増して目立ってました

な~んて素敵な方々でしょうか

ありがとうございます!!!

昨日は風邪で頭がふらふらしてて、カメちゃんのラジオにあまり集中
出来なかったけど(2部構成が辛かった)

でも「亀占い」・・・
あれはマジでマジで画像で見たい
耳からダイレクトに可愛いぶりカメちゃんも悩殺ですが・・・
KスバイKス、スタッフ限定なんでしょうか???????
ずるい ずるいよ~~~~~~

あんな乙女ちっくなぶりぶりかめちゃんを
自分達だけで愛でてるなんて~

”職権乱用”

千を出せ~ カメを出せ~~~~・・・・見せて~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
