*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
Kazuya*020*・・・と・・・ファミクラ♪
皆さん、こんにちわ。
雫です。
いやぁーワインは深いっ!
だからこそ、魅力的なのかなっ!?

父が残した謎。
その中にどんなメッセージが隠されてるのか?
まだまだ、課題は多いですが暗闇の先にある光を
ちゃんと浴びたいと思います。

というわけで以上はしずくんでしたぁ
ありがとうございましたっ
さぁっ、ドラマ「神の雫」来週火曜日四話放送お楽しみにっ

   2009.1.31 16:56

おぉ~きょうは雫くん・・・さすが御曹司は絵文字は無し
言葉は真面目だけど・・・最後にかならず”小文字”付きっ!

カメちゃんに代わったら、急に絵文字が多くなり・・・
「来週火曜日四話放送」・・・これだけ漢字が続くと読みにくい

カメちゃん・・・みんな、この時間はの前にスタンバイしてますっ
ここまで書くのなら、ついでに夜10時からも、お忘れなくっ

本当に1週間が早くて・・・その間に冠&ラジオ・・・幸せ~

そして、友人がファミクラに行って撮ってきてくれました~

  ファミクラ   ファミクラ2   ファミクラ3

レ・ザムルーズ/シャンボールミュズィニ  ブルゴーニュ産(第2話) 

いつもありがとう Kちゃん

いいなぁ~
昨日のラジオで1週間のLiveの前後に何か???とか・・・って
意味深な言葉があったし・・・
あぁぁぁ・・・私はなんで名古屋に住んでるのか・・・
代々、名古屋・・・淋し~~~い

・・・これがねぇ・・・辛い・・・どこで、何を切り詰めるか・・・
何しろ・・・今回は9月のドリボがキラッキラに光ってるから
私の体調から考えたら…やっぱり座って観れるこっちを重視

でも昨日のカメちゃんの悪戯っぽいしゃべり方から、絶対に
このドームの頃は外せない・・・ギャ~~~悪魔な亀梨だよぉ~

昨日の「絆」の歌詞・・・
あの歌詞が出来るまでのカメちゃんの記事があったけど
あの頃の「ごくせん」関係の切り抜きが半端なくて・・・
見つからなかった・・・

あの歌詞はカメちゃんが書いたのを先生が見て、少しづつ
ここはどういう感情で書いたのか、ここはもう少し君なら
どうする?とか細かくアドバイスしてくれて・・・とかって記憶が
あります。
補助的なアドバイスがあったけど、あの「絆」の歌詞は全部
カメちゃんの言葉です。
'04 12/28 名古屋から「海賊帆」が始まって、カメちゃんのソロが
・・・・・・・
あの時のあの時間は私にとって一生忘れられない初日でした

あの「ごくせん」からヤンチャなカメちゃんが、優等生カメちゃんに
なっちゃって・・・つまらなくなったよ・・・
「ごくせん」から、近くのカメちゃんじゃなく、手が届かない亀梨和也に
なっちゃった・・・
でもそれは凄い誇りでもありますよね。
昨日のラジオで「18んときのオレ、イケイケだったもんな!」
んん・・・イケイケなんて甘いもんじゃなかったような

   ポチッ   ポチッ

~~~~~~~~~~~   

ドラマランキングをやってます。みなさんもヨロシクお願いします。
  
  ≪ 2009年1月冬ドラマ注目男性俳優投票  ≫
今、ダントツ、カメちゃんが1位です

 「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス と 「神の雫」作者のノムリエ日記 ♪
KスバイKスはこの頃みなさん、攻めてきますね~
ありがとう!みなさん
みんなカメちゃんの事を本当に深く愛してるという事が
感じられて・・・
自由にのびのびと語ってるカメちゃんが好きです
毎回、このラジオの放送がお宝になってます。
「絆」・・・まさか今日、カメちゃんの朗読が聴けた上に
歌まで聴けて・・・

なのに~~~~~姉がPC使って静かだったのに、「絆」が
始まったら、大声でカメちゃんの声にはハモリはじめた・・・
この歌は私、大好きだもんって って・・・

せっかくじーんとしてたのに、ショック
うちの姉は宝塚受験の前に声楽とバレエを習いに行ってて、
声楽の先生に音痴って言われて怒って受験辞めました・・・
賢明な先生でした

また、話がズレた・・・

そして・・・「神の雫」作者のノムリエ日記   更新されています。
   
    「神の雫」作者のノムリエ日記

~~~~~~~~~~~   

ドラマランキングをやってます。みなさんもヨロシクお願いします。
  
  ≪ 2009年1月冬ドラマ注目男性俳優投票  ≫
今、ダントツ、カメちゃんが1位です

 「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya*019*&「オリスタ」追記・・・♪
*019*
今日は汐留
携帯も無事に確保しまして

ついにテレビが見れるやつになりましたっ

で最近のお気に入り

あっ土曜日は「ズムサタ」も見てねっ
  2009.1 30 15:33

ええっ いままでテレビなかったの
まぁ付いてても見ないよね

最近のお気に入りのその帽子・・・
どこかで被ってるのかな~
~~~~~~~~~~~~

えー本日も・・・私の集中力が足りませんでした・・・
現在夕方6時に昼寝終了~
起きて 見ましたら。。。

SEVEN TEEN、 1P載ってたそうです。明日買いに

そしてそして・・・初めて知りました。
P77にプレゼント&読者アンケート

いえ知ってはいたんですが、プレゼント応募は・・・
当たるわけないからと・・・今まで素通り&無視

でもここに「アンケート」が記入できるんですよ
これってもの凄く重大な訳ですよ

今回みたいな「KAT-TUNのピントが合ってません」とか、
私は亀梨くんのファンだから今回のこの
「神の雫」ページの写真は嬉しいです!
亀梨君が載ってる時は絶対に買っています!


とか・・・
PCのオリスタ24時ブログへのアンケートは勿論大事だけど
こっちのアンケートは「買ってる」大事なお客サマなんだから
どんどん要求してもいいですよね
っていうか、この事は皆さん知ってたんですよね
私だけが知らなかった・・・面目ないです・・・

KAT-TUNフェルトコースタを応募に書いて(専用用紙を
ハガキに貼るのね )
はみ出す勢いで書いてリクエストしちゃいます
(はち○さんありがとう

それから、こういう全国的なものでアンケートとかで私が
知らないものはなるべく教えて下さい。
下にいつも載せているのも教えて頂いたものです。
でも凄く・凄く残念なのが私の技量では携帯から見えなくて
応募が出来ないとの事・・・。
そんな時は本当に申し訳ないのですが・・・自力でそこに
いって応募して下さい・・・これ、切実なお願いです

~~~~~~~~~~~   

ドラマランキングをやってます。みなさんもヨロシクお願いします。
  
  ≪ 2009年1月冬ドラマ注目男性俳優投票  ≫
今、ダントツ、カメちゃんが1位です

 「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「オリスタ」
「オリスタ」
P5に 
「東京ドーム1週間公演で7変化を約束」
ワンドロの衣装の写真と新聞に載ってた色紙のメッセ
ハッキリ見れるので・・・かなり嬉しいです

P36に
ロッテ「プラスX」

BOOK in BOOK
オリスタが観た!聴いた!楽しんだ!
この中のグループ毎に写ってる写真・・・
KAT-TUNだけピントが合ってません

P44-45
元気ハツラツ新入社員のような可愛い雫サマ
この髪形・・・好きです~ 毎日見てるけど、大好き

「『目覚めよ、バッカス』は『じっちゃんの名にかけて!』に並ぶ
明言になる予感(笑)」


今年の個人的な目標?
「昔から”やらなければいけない状況にならないと腰を上げない
タイプ”なので(笑)、意識して”やらざるを得ない”追い込まれた
環境に自分を置いてみたいですね。そうすればまた違った自分に
会えるかもしれませんし・・・etc・・・」
・・・ドM発言・・・

次の2ページ・・・「カートゥンKAT-TUN」
来週のゲストとの写真が一杯です。
「亀梨部屋」
アッキーナ姫を救出せよ!の中の「お絵描き対決!」
亀梨のあまりの才能の無さに、上田&中丸達絶句・・・

いや~・・・カメちゃんの絵は昔から比べると・・・
幼稚園児から中学生くらいまでに上達したと思えます
雫仕様の髪形でのカメちゃんはこの上ない位、素敵で可愛いです

 オリスタ2 オリスタ

SEVEN TEEN & ピチレモン・・・何度も見たけど載ってないんですが

「ONE DROP」のPVのクリクリヘアを見て、'06「ウタワラ」の
ポールダンスを思い出して・・・無性に見たくなって見ました
現在のクリクリヘア・・・色っぽ~い
あの頃の茶髪のクリクリヘアー・・・ か~わ~い~い~~

ポチッ   ポチッ   ポチッ

どっちも好みでございます
PV・・・ジャニショでの写真もあるから、個人的には雫ヘアが願望でしたが
そこは亀梨和也・・・切り替え=プロさんでした

今日はラジオです 先週はぼーっとしてて「カメ占」の録音、
しくじった 今日こそは頑張るぞ

~~~~~~~~~~~   

ドラマランキングをやってます。みなさんもヨロシクお願いします。
  
  ≪ 2009年1月冬ドラマ注目男性俳優投票  ≫
今、ダントツ、カメちゃんが1位です

 「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。

PS   ryoさんへ。そこは知っています。いつもありがとう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「女性セブン」&Kazuya*018*
「女性セブン」
収録現場で聞いたワインの天才の作り方

「ぶどうジュースでは気持ちがはいらないんです。
本物の飲んだら・・・
たとえば”こんな景色が見える・・・”って表現するシーンは
香りをちゃんとかぐことで見える気になるんです」
「レストランで隣の人が何飲んでるか気になっちゃう。
”デキャンタージュやって”って周囲のお客さんから
リクエストされることもある」
ひぇ~ 一般人は怖ろしい &羨ましい・・・
そんなに気軽にそ・そんな・・・デ・デキャンタージュ・・・

生で見てみたい~~~

最近シャンパン普通に飲んでる。
「同世代の友達にシャンパン飲もうよっていうと
”えー!!マジっすか~!?ってなるけど(笑)」
カメちゃ~ん!!!笑い事じゃないよ~
普通にシャンパンなんて飲まないよぉ~

撮影現場でのカメちゃんは・・・う・美しすぎます・・・
綺麗すぎて・・・(絵文字って便利ぃ~!)
でもインタビューの写真は・・・やはり緊張を解かれた雰囲気で
柔らかい笑みが浮かんでて・・・可愛い (少しお疲れ気味?)

でも足元・・・びっくり!
カメちゃん、ドラマでよく走ってるもんね
お靴が・・・  高級な皮靴なのに・・・頑張れ、カメちゃん
仕立ての良い高級なスーツに・・・
腕にはキラ~ンとフランクミュラー
あぁ・・・ワインにシャンパン・・・フランクミュラーの腕時計・・・
カメちゃん・・・「神の雫」が終わったら「亀の雫」に・・・
天上人から普通の感覚の人間に戻ってきてね~

4.jpg  3.jpg  

2.jpg  1.jpg
~~~~~~~~~~~~

おはよう
本日、携帯確保して来ますっ

   2009.1.29 7:03

きゃ~ って
たったこれだけ

私は昨日から100回くらい(ウソっ)webを覗きましたよ

どんな携帯を買ったのか、教えてね~
無理なのは分かってるけど、カメちゃんの携帯とか
私物って気になるよね~
・・・私はこの間機種変更しちゃったから残念
~~~~~~~~~~~   

ドラマランキングをやってます。みなさんもヨロシクお願いします。
  
  ≪ 2009年1月冬ドラマ注目男性俳優投票  ≫
今、ダントツ、カメちゃんが1位です

 「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。


PS   ryoさんへ。そこは知っています。いつもありがとう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN 「ONE DROP」 PV
イヤ~ん、西川先生って職権乱用
めちゃめちゃ・・・乱用 羨ましい~
いいなぁ~ ア・イ・シ・テ・ル 
感情が入ってなくても・・・言って貰ったもん勝ち

カメちゃん・・・味は濃い方が好き
味覚障害
今日、確信したわ
だって・・・この間のキャ●ティのドレッシングが余りに濃くて
うちではNG
即、友人に押しつけたら「食べたけど、うちでもダメだわ」
そうだったんだ・・・カメちゃん…味覚障害だったのね

でも・・・最後にカメちゃん・・・耳元での囁きは・・・
余計に煽っちゃったんじゃないの~~~~~~
囁かれてみたい~

「ONE DROP」 PV
カッコ良かったー クリクリヘアーが最初、びっくりしたけど
リピったら可愛いことっ

ワンドロ1 ワンドロ2 ワンドロ3

発売日が待てませ~ん
ショップ写真はあれですね また頑張って買いに行かねば
~~~~~~~~~~~   ~~~~~~~~~~

ドラマランキングをやってます。みなさんもヨロシクお願いします。
  
  ≪ 2009年1月冬ドラマ注目男性俳優投票  ≫
今、ダントツ、カメちゃんが1位です

 「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ONE DROP」 PV

ONE DROP ≫

見れますか~

~~~~~~~~
 「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます  
   
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「2009年1月冬ドラマ注目男性俳優投票 」♪
ドラマランキングをやってます。みなさんもヨロシクお願いします。
  
  ≪ 2009年1月冬ドラマ注目男性俳優投票  ≫
今、ダントツ、カメちゃんが1位です

Fさん、せっかく教えて頂きましたが、複雑過ぎますので今回は
ごめんなさい。
簡単に投票でき、一般の方も見られる、ランキングを選んでいます。
そういうサイトがあれば教えて下さいね!

この頃、またなんですが、私が他のメンバーの事を全く書かないので
不快に思う人がいて・・・
何度、私がカメちゃんオンリーって言っても分かって頂けないようなので
私、ブログ名、変えました
☆亀梨和也・ひとりでルン!☆改め・・・

☆亀梨和也Only☆ひとりで・ルン!

「Only」を付けくわえただけですが・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「神の雫」3話~♪♪
BBS・・・みんな早いですね~
それにスタッフさんも凄い 嬉しいですね、もう上がってます。
現在時刻 28日 AM 1:00 です
私も頑張ったのに、数えたら私の前にもう凄い人数の書き込みがぁ~

もう、今だドキドキしてます。興奮が止みません。
今日はまた一段と面白く、あっという間に終わってしまった。

使徒探しで段々と人間関係の裏側が見れてきて・・・
雫の20歳のショッキングな出来事・・・
20歳の時なのに、サラサラヘアーの後ろ姿が少年で
父親の裏切りに苦悩する雫なカメちゃんが・・・
素晴らしく・・・私好み (話が逸れた)

ワイン1年生の雫には、みやびちゃんは欠かせない存在に・・・

よくあれだけの長編をあそこまで持っていくってある意味凄い。
もう、見てると原本忘れます。
でも原本にも忠実だし・・・もう、来週が楽しみで待てない

今からの時間が私の1番の楽しみです。
編集しながら、カメちゃんの顔をじっくり眺める・・・

今日もどのシーンを切り取っても全部が絵になる
どこでスットップしても間違いない素晴らしいショット

笑顔も素敵だけど、苦悩の顔に萌えます~
あ~~~、また話が逸れた・・・
だって、アップで映る雫の目が・・・キリッとしててキラキラして
うるっとして・・・まつ毛が長くて・・・
ワインを口に含む時の唇が色っぽくて・・・グラスを持つ手が・・・

あっ、今日の100種類のテイスティングの時の迫力も
捨て難く・・・
ぎゃ~~~~~何しろぜーんぶ完璧な雫カメちゃんだったから
未だ興奮してて・・・
なのに姉ったら見て無くて・・・反応したのが
「シャトーラフィットロートシルト」あっ、これうちにあるやつ

それと・・・

「一青さんかなり激しいですっあの。感じ好き

カメちゃんが言ってたように本当に激しかった
はっきり言って・・・怖かったです
なのに姉は・・・見てないのに「気持ち悪~い」って途中でちゃちゃ
入れるし・・・
ドラマは一人で見るのが1番ですね
BBSには早速書き込みしてきました

 「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

*017*と「カートゥンKAT-TUNスタッフBiog」に・・・
Kazuya*017*

うわ~、今日も凄く内容、濃そう
カメちゃんが
「オレは一足先にみた、三話素直に面白かった
一青さんのが好みですか~
カメちゃん・・・愛の告白しています

謎も増えて・・・ぎゃー楽しみだ~

ドキドキ感が増してきたぞ

カメちゃん、私・・・毎週凄く面白いですが~
って、カメちゃん・・・携帯買ったのかな~


カートゥンKAT-TUNスタッフBiog ≫

スタッフBiogさんが「神の雫」の事・・・今日がOA日
明日は「カートゥンKAT-TUN」のOAですって・・・

「ONE DROP」、cartoon KAT-TUNにて近日公開です!!
お楽しみに!
と25日のおとうさん日記に書いてあります。
明日でしょうか まさか・マサカ明日~じゃないよね

で、今日付け日記に、のろまちゃんのお食事中の写真が載ってます
のろまちゃん・・・こんなにアップで見るの初めて・・・
インパクトあるわぁ~

後、1時間だぁ~ ドキドキしてきました。
私って・・・カメ事になると、平常心が無くなります・・・

 「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「女性自身」♪
「女性自身」
KAT-TUN '09-'10カレンダー舞台裏公開
特大ポスター付録・・・・・・・

まぁ、特大ポスターといえない訳でもないし・・・
まぁ、舞台裏公開と、言えない訳でもないし・・・

ってか、このポスターの写真・・・
ただのメンバーの飲み会

あぁ、よくよく読んでみたら・・・
某クラブのVIPルームでひっそり行われた、メンバーだけの
PARTY・・・
そこで繰り広げられた”夜遊び”の一部始終・・・

カメちゃんの前には・・・ が・・・
ワインに自然に伸ばした手が・・・カッコいい

テーブルの上にはありとあらゆる・・・お酒の数々・・・

雰囲気は大人~なのに・・・相変わらずゲームは・・・
「山手線ゲーム」

罰ゲームが・・・恐怖の”味噌シャンパン”

男たちの無邪気な夜遊びの全貌なのだった・・・

イヤ~
飲んべいの集まり
カメちゃんの大口開けたバカ笑い
山手線ゲームだけなのか? エッチ~話とかで大盛り上がり

楽しそうな雰囲気が見れて癒されました・・・
でも・・・みんな、大人になっちゃったんだ・・・
これだけの種類のお酒を前に、普通に飲んでる姿を見て・・・
私は現実を知りました・・・

可愛かった少年カメちゃんはもう永久に居ないのね・・・

女性1   女性2  
女性4  女性5

さぁてと・・・今日は待ちに待った3話です
ゆっくり見るために今のうちに色々やっちゃおう

 「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。

 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「HEY!」の予告と*016*
・・・*016*・・・
日記、書いて上げたら・・・カメちゃんの日記が上がった
携帯、壊れたのに・・・どうしましょう
なんて・・・可愛いんだぁ~ じゃなく・・・カメちゃん、他人事
借りた携帯なのに、相変わらずの絵文字の嵐
でも、携帯無かったら、どうすんのかな???
まぁマネージャーさんが居るから、仕事には支障はないけど・・・
遊びには・・・困るよ

そして、現場にこんなゲーム、誰が持ち込んだんだろう
こんなの、あったらカメちゃん・・・お仕事しませんよ

「HEY!」の予告のカメちゃん・・・可愛い
髪型で人間とはあのように化けるものか・・・ 失言
でも、でも可愛すぎないぃぃ  なんといっても”お品”がよい
あ~、心臓がキュンとした ヤバい
あの感じで歌われたら・・・かなり・・・嬉しい
衣装とか・・・気になる~、楽しみ~~~

   hei.jpg


今日はまだでしょうか???
*015*のままですね・・・今、また見ちゃった
えっ え、え~~~~~~っ
びっくりした~
今、”発見”をポチって押したら・・・

おっどろきました~
   宙に浮く円盤

昨日、友と「あの手は誰の手なのかな」 
角度からしたらカメちゃん

消えたという事はカメちゃんだったんだ
でもあそこまでやらなくてもいいんじゃないかな?????
事務所さん・・・チョッとやり過ぎじゃないですかぁ~
グッズはお金払ってるからいいんですよね?
でもwebだって毎月、お支払してる訳ですから・・・
指の1本や2本、写っていたっていいじゃん

「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「神の雫」スタッフブログ ♪
   「神の雫」スタッフブログ

新しいのが上がっています

遠峰一青のオフィスにリーデルのワイングラスが・・・

★リーデルのソムリエシリーズ★


恐ろしく・・・無機質・・・まさに一青様そのもの・・・
姉が、言うんですよ・・・ロベールの髪型が嫌いって・・・
ワインは飲むもの。口にするものだから・・・もう少し清潔感が・・・
コミックだってあそこまでじゃないって・・・
気にならないの って言うんだけど、私は・・・
色々な事を言ったらキリがないし、私個人的には何回も
リピートしてて、あの長いコミックをうまく纏めていて、面白いなと
思ってます。
先日本物の、リーデルのワイングラスを見ました。
カメちゃん達が使っているのはやはりスタッフさんが言ってた通り
お値段が高いですね
良い物は違いますね・・・・・・って、私に目利きは無理ですが・・・

昨日の*015*の楽屋って収録だったんですね
これからしずくんが歌ってるところがたくさん見れると思うと
嬉しい~
カメちゃんのソロパートが凄く・凄く楽しみです

「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya*015*
寝ようと思ったら友人から
2回目更新・・・

楽屋にて
珍しいもの発見

  201.1.25 18:57

楽屋って・・・どこの楽屋なのか???
でこれって・・・CD 聴く物
わざわざ写メして見せてくれたんだから、余程カメちゃん的に
受けたんだよね

「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya*014*
・・・*014*・・・

今日は天気よいねっ

かなりハッピーです
海行きてぇ
海行きてぇ
海行きてぇ

   2009.1.25 15:47

昨日、横浜ロケで海を見たら急に遊びたくなった~
サーフィン したいのかなぁ~波に乗りたくなっちゃったぁ

ダメ!ダメ!プロさん
あなたのお仕事はですよぉ~

でもたまには想像でリフレッシュも大事だから・・・
イメージだけで楽しみましょう
私は毎日イメージだけで楽しんでまぁ~す

カメちゃん・・・毎日・・・たったこれだけでも大変じゃないかな
B型だもんね・・・決めたらやらなくちゃって思っちゃう・・・
分かります・・・でも、たまにはお休みして良いよ

「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CD TVで「恋人にしたいアーティスト」募集 ♪
「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます
   
    CD TVアンケート

カメちゃん・・・頑張れ

後、2/23日発売の「PINKY」

   PINKY.jpg

カメちゃんの の日が発売日だったから、2月23日発売で
カメちゃんの名前が載ってるだけなのに、思わず写メってきた
で、この写真の子って・・・セーラちゃん??????

CD TVのアンケート、aさん、教えて下さってありがとう

PS ★ Riさんのお嬢ちゃんへ・・・そういう人、私大好きですよ
運命共同体私もそういう人間だから頑張ろうね。一筋で

「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya*013* &TVnavi & ズムサタ「亀の雫」
今日は早いと思ったら・・・
本当に気遣いができる子だなぁ・・・メンバー思いです・・・
なんでここまで良い子なんでしょうね・・・ 感動

昨日のロケ現場・・・地方の私にはここが横浜のどこかなんて
さっぱり、分かりません
綺麗なイルミネーション
カメラ好きのカメちゃんらしく、いつも写真のアングルが
決まってて、素敵


「TVnavi」
表紙&4ページ
ちょっと髪が伸びてるけど・・・
スツ姿がカッコいい

   navi.jpg   navi2.jpg   2009012415230000.jpg

ドラマに入る時は、いつも演じる役を100%理解してから
撮影に臨む。
それが彼流の役への準備なのだが、今回は1話の
台本が完成していないままクランクインを迎え、
いつもとは違う撮影の入りかたに少し戸惑ったという。

「でも、逆にそれが集中力を高めてくれた。
現場でも共演者やスタッフの方、みんなで助け合い
協力し合いながら作り上げていく感じが、いつもより
強い気がします。
原作がありますから、キャラクター作りについてはそれほど
心配していませんでしたし、撮影に入ってみると何の心配も
ありませんでした」

今年はこのドラマで幕が開き、さらに3月はKAT-TUNの
デビュー3周年を迎える。

「ワイワイと行きたいですね!ただ、みなさんが3周年だねって
言っていただけるのですが、ぼくらは3周年ということを
あまり意識してません。
ぼくらにとっては通過点だと思っています。
3周年というより、1年間を精一杯がんばリ09年もいい年だった
と思えるようにしたいです」

そうか・・・3周年・・・

なんでたった3周年何だ~ 
CDデビューが本当のデビューなんだから仕方がないか・・・

ズムサタ・・・
朝から大笑いさせて貰いました
「亀の雫」・・・どっかのパクリ
「亀の雫」の文字まで「神の雫」同様黄金に輝いてた
を飲めない私はこの「亀の雫」なら絶対に飲めます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「KスバイKス」カメ押し・・・
カメは「時間の価値」という詩を覚えてますか?
この詩は2006年の24時間テレビドラマ「ユウキ」でカメ演じる
ユウキが話していた詩です。
凄く印象に残っていたのでもう1度、22歳のカメにこの詩を
読んで欲しいです。

覚えてますよ!ユウカさんとの二人のシーンで上からカメラが
ガーってもう一発で長回しで撮りました。
じゃぁ早速読んでいきたいと思います。

ユウキ


 1年の価値を知るには落第した大学生の話を聞くといいでしょう
 
 一ケ月の価値を知るには未熟児を生んだ母親に話を
 聞くといいでしょう

 1週間の価値を知るには週刊新聞の編集者に話を聞くと
 いいでしょう

 1時間の価値を知るには待ち合わせをしている恋人たちの
 話をきくといいでしょう

 1分の価値を知るには電車に乗り遅れた人の話を聞くといいでしょう

 10分の1秒の価値を知るにはオリンピックで惜しくも
 銀メダルに終わった人の話を聞くといいでしょう
 
 時計の針は走り続けています。だからその一瞬一瞬を大切にしましょう

はい、これ本当にそうだよね、と思うよ
休みの日とか家でだらだらしてるとさ、なんも思わないけど
仕事とかやってると、ほんの1分とかってかなり大きかったりするし
舞台中とかだったり、本当に1秒がおっきいもん
1秒遅れただけで、出番、遅れちゃったりするし・・
そう考えると人生って凄いよね
なんか、ダラーって過ごす日もあれば、もの凄い嵐のように
一気に人生変わる日もあったりする訳だしさ
それが面白くて人生みんなやってるんだなーと思いますけど
この詩・・・うん、ボクも凄い心に残っています、ハイ

今夜は「時間の価値」という詩を紹介しました。

この詩は「ユウキ」の本の中には出てきません。
でもこの詩は・・・なんだろう・・・個人的な事ですが
この詩はカメがユウキを演じて初めて生きてきた詩だと思うんです。
あのユウキ(カメ)があの演技の中で読んだのでなければ
こんな風に胸を打つ内容なんだろうか?

今、この詩を打ちながら思いました。
この詩だけを読ませられたら、こんなにも感動したかなと・・・

やはりカメちゃんはその辺に居る単なる役者じゃないと・・・
今、この詩をユウキの本から抜粋しようとしたら本の中に無かった。
見逃したのかと何度も本をめくっていたら、あのユウキのドラマの
カメちゃんの演技がよみがえってきて・・・
壮絶なドラマでしたよね。
私はこのドラマの日は24時間の会場に入れなかったから
近くのホテルでドラマを見て、号泣したのを思い出しました。

今またMDからカメちゃんのこの詩の朗読が聴けたし
カメちゃんの時間に対する思いもダイレクトに聴けて
本当にこの詩をリクエストしてくれたスズカちゃん?ありがとう・・・
ただ・・・カメって呼び捨てにするのは止めた方がいいかなと・・・
カメちゃんも何も感じてなかったようですが、こういう公共の
ところでの呼び捨てはびっくりしちゃった。
私もブログでカメ・カメって言ってるから、深く反省しました。

でもねー。なんでこんなにも良いドラマがDVDにならないので
しょうか・・・
もう日テレへのリクエストにも疲れました・・・
2006年・・・はぁー・・・あの時の24時間の後は最悪だった・・・
また今、走馬灯のようにあの頃が思い出されてきて・・・
「僕街」でも聞いて寝よう・・・


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya*012* ♪
・・・*012*・・・

おはよう

今日は曇り

久しぶりに横浜にロケしちょります

  2009.1.23 13:17

可愛いなぁ~ 癒されるぅ~

でも、今日の横浜は・・・すご~く暗くて淋しい・・・風景

なーのーに~
この明るさは何~ 
余程、ロケが楽しいんだね
横浜で・・・あの曇りというか、今にも降りそうな暗い空・・・
悲しいストーリーなのかな?
なーんて勝手に想像してます

今日はゆっくり起きるつもりだったのが、びっくり発表で朝一で
朝が早いと時間がたっぷり使える事が判明

でもお昼寝はしっかり取りました・・・4時から7時まで(寝過ぎ

今日はラジオ・・・先週の録音失敗で今日はバッチリ
・・・だと思う・・・
なんか、毎日カメちゃん事があって、楽しい~
朝、テレビ見ながら、「全部行こうかな???」とかブツブツ言ってたら
「ふーん、ブルーレーは全く無くなったね
まぁ、私だって、そこまで図々しくないから、あれもこれもなんて
居候の身で言いません
でも・・・ドーム7日間・・・無理・むり・ムリ・・・
だけど・・・カメちゃん、ドーム大好きなんだよね
宇宙・惑星・・・・・豪華な装置・・・これ(豪華な装置がね)が本当なら
かーなーりー、楽しみ。
毎日、衣装や装置を変えるって・・・本当かな?
何しろ「神サマー」の時だって、変えるって言いながら、順番変わってた
だけだったもんね・・・
今日言った事が明日はすっかり、さっぱり忘れてるのがジャニさん。
ぐちゃぐちゃ言うなって
すみませ~ん、行けない者の僻みです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ズムサタ仲間の広場」 ♪

 ≪  ズムサタ ≫ カメちゃんへコメントお願いします
ご意見・ご感想はこちらから・・・というところに「ズムサタ仲間の広場」
があります。
ここにみんながカメちゃんへの書き込みをしています。
カメPサマが「ちゃんと見てるから」って言ってるから、お暇があったら
書き込みしてきて下さい。

コメントでお知らせ下さいました方、有難うございます。
私もズムサタが終わった後には書き込みをしてるのですが、
後は忘れちゃってます・・・
1人1人の書き込みがカメちゃんの人気のバロメーターになるんです
ものね・・・。
特に今回は火曜日のドラマなのに、土曜のズムサタでコラボ企画
有難いですよね。
ご指摘、ありがとうございました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

はなまる&Liveの申込のメール!
【 公演スケジュール 】

東京ドーム
 5月15日(金)18:30
 5月16日(土)18:30
 5月17日(日)18:30
 5月18日(月)18:30
 5月19日(火)18:30
 5月20日(水)18:30
 5月21日(木)18:30
【 FCチケット代金 】 ¥6,500 (税込)
【 FC申込締切 】 3月6日(金)郵便局消印有効

はなまる
カウコンの楽屋で撮った写真・・・

メンバーの性格を一人一人ゆっちが紹介で・・・
亀梨和也「大人っぽい男」って書いてあって・・・
「年齢的にはこの中で1番下なんですけど、自分の為に
最近かなり高級なワインを買ったんだ(ここで薬丸さんが
ドラマやってるんだよねとかって言って下さって)
これは本当に今世紀最大のできで、のちのち値段が上がる
みたいなんだけど、これは自分が何歳の時に飲むために買ったんだよ
って言ってて、おっとなだなぁ~、おしゃれだななぁー」
これがゆっちのカメの紹介でした。

薬丸さんはカメのドラマの事もちゃんと知ってて下さったし、
他の方々もKAT-TUNの事をもちろん知ってて下さったのですが・・・
ただ一人・・・(名前は知らない)
はなまるのレギュラー?(これも知らないんですが)
女のタレント、しんちゃんって呼ばれてた人。

薬丸さんが最初にゆっちに「KAT-TUNのメンバーは頭文字から出来てる」
って言ったら、このしんちゃんって人が
「え~~~!!」ってびっくりしたの 
びっくりしたのはこっちだよ
即、どなたかが突っ込み「知らなかったの?」  「今、知りました~」
ここで、スタジオがシーン・・・白けたムードが・・・

こいつ・・・バカじゃん
あまりにも失礼過ぎ それに明日のゲストが誰が来るって
分かってるんだから、知らなければよけいに勉強しなさいよ

でも・・・KAT-TUNは頭文字からって・・・天下のみのさんだって
知ってるのに この人、失格です

PS
飲めないけど、カメちゃんが買った、今世紀最大の出来の
が気になる~ そのワインの銘柄を教えて欲しい~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム連続7日間公演
  朝一で起こされたのに.・・・この時間・・・まだ寝ぼけてます

houi.jpg nittu.jpg

スポーツ報知   サンスポ    ニッカン   スポニチ
ニッカンはメンバーのコメント付きだから買って来なくっちゃ

「月曜から日曜までの7つの天体をイメージした演出を考えている」
魅惑の7変化・・・って・・・ 毎日・・・違う構成って・・・
ここへ・・・プラス、全国ツアーですよね・・・

午後6:30から3時間って書いてあります?? 地方組は帰れない
ジャニさん・・・私…死にそう・・・
でも,ありがとう メンバーは大喜び

そういえばカメちゃん、天体望遠鏡で空 を眺めてるって・・・
このLiveの構想を、もうその頃からねってたのかな?
そうなると・・・今回は外さないでね~
期待してるからね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お願いします・・・
  ≪ オリスタ密着24時 ≫

KAT-TUNへの質問が極端に少ないです。
今回はカメちゃんのドラマの主題歌なので、一人でも多くの
人が記入してきて欲しいです。
「神の雫」の主題歌という事だから少ないのだと思うのですが・・・
なんか・・・淋しいです・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya*011*・・・♪
こいつの正体は
謎解きスタート(笑)

カメちゃんのファンなら誰だって分かるよ
でもお茶目だな~
この気持ち悪い・・・カツラは??????
どっから持って来たの~?

謎解きという事は・・・この○○○の正面からの写真もあるんだよね
想像つくけど・・・やる事が可愛すぎるよ
たんにカツラだけなのか? まさかメガネ掛けてたり

こんなイタズラして共演者の方たちを笑わせてるのかな

私もここの「こいつ」をポチってした瞬間、爆笑

頑張れ 雫さま~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ポポロ&Myojo」と新曲 ♪
     ☆∴☆ KAT-TUN、怒涛の連続リリース!! ☆∵☆

「ONE DROP」に続く2009年、2作目のシングル早くもリリース決定!
今作「RESCUE」は中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となる
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌!!

嬉しいですね!PVが付いてる~
この間のDVD。Amazonで酷い目にあったからもう絶対Amazonでは
買わない 近所の新星堂にします   1日早く見れるからね


「Myojo」
”俺らのピンチ!!な瞬間”

SOSカルテ
以下の状況で自分がとったことのある、またはとるであろう行動を
正直に記入せよ」

Q 約束をダブルブッキングしてしまった
「基本、前日くらいまで予定を入れない派だから
絶対ダブルブッキングすることがない!
だって先のことなんてわかんねーし、予定入れたとしても
どうせ仕事が入ってダメになるかもしれないじゃん。
それでも万が一予定が重なっちゃった場合は先に入ってた
ほうを優先する。」・・・(男らしくて素敵

Q ひとりで家に居る時に大風邪引いて高熱をだした・・・
「風邪薬飲んで、さっさと寝る。誰かに助けを求めたりしない」
   (ダメですよ!今のインフルエンザは怖いんです!
     私が駆け付けたい
   
Q その他。俺が考える1番のピンチ!!と感じるだろう瞬間
「高速を入ってる最中の車がパンク!
俺、エンストとかガス欠とか、今まで車のトラブルは何回か
あるけど、さすがにパンクはないから」
  (エンスト&ガス欠・・・チョッとダサくないですか
   でもアタフタしてるカメちゃんを見てみたいなぁ~

神の雫編
X’masケーキの前のカメちゃん・・・
ネクタイでWピース
スタジオ前の控え室=前室
美術さんの力作でX’mas豪華な飾り付け・・・
カメちゃん「これから1月は門松、2月はバレンタインと僕の誕生日
3月のひな祭りまで、イベント続きだよねー」って嬉しそうな主人公・
神咲雫のカメちゃん・・・

この日の目玉シーンはなんといっても亀ちゃんによるデキャンタージュ
念入りに手を洗って、しっかりハンドクリームも塗り込んで
(凄い・・・ハンドクリームまで・・・

最初はエアデキャンタージュ
次に水
ついに本物ワインによるデキャンタージュ。
リハーサルから数えるとなんと13回ものテイクを繰り返していたのだった。

ここは2P写真と記事がぎっしりで書ききれませ~ん
カメちゃんのドラマはいつも一夜漬けでできるものじゃないから
見る側も心して見せて頂きます

   kameri3.jpg   Myojo2.jpg Myojo10.jpg
エアデキャンタージュの手が・・・バレリーナーのように優雅です
--------- ---------

「 ポポロ」
表紙を捲ると「プラスX」の記事
KAT-TUNから雫様までで10ページ
ポポロ版KAT-TUN新聞  カメちゃん「1週間ブログ」
月  家族で”ブリ”パーティー
火  ワインを勉強中
水  初のフレンチレストラン体験
木  友達と餃子パーティー
金  家でワインのデキャンタを練習
土  雑誌の取材日
日  ドラマの撮影に全力投球
ここは細かいから・・・省略・・・

聖のページ「聖のPHOTO劇場」
聖「オレがカメラを向けたとたん、いきなりウインクしてくれました。
そういうところがオチャメなカメらしくていいんだよね(笑)
これはKAT-TUNで、ウインクがいちばん似合う男の、最高の
ショットです。もちろんみなさんに向けてのとっておきのウインクなはず(笑)
カメちゃんったら・・・聖の前では・・・イヤ~ンラブラブ

「神の雫」ページ
ここのカメちゃん・・・いえ、雫のアップの写真はさいっこう
やわらかくふっくらとした、おいしそうなお口 ・・・
くちびるに指を添えた表情はチャーミング・・・
品を兼ね備えた完璧な御曹司さまです・・・

   kameri2.jpg

でも一旦、カメラが離れると・・・やりたい放題のやんちゃなカメちゃん
”合間はカメラで撮影大会!?ここの4コママンガ風のいたずらっこ
カメちゃん満載

kameru1.jpg   ポポロ7   ポポrp6

ポポロ4

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

”オリスタ密着24時”
     ”オリスタ密着24時”

KAT-TUNへの質問を大募集!! してます
私は今から外出・・・寒いから出たくないけど・・・
今日はMyojoとポポロが出てるから、その為にもやっぱり
買い物には行かなくっちゃネ
ドレッシングは京都の友人に押しつけました。
そこにはまだ届かないそうだから しちゃった
なんか、カメちゃんとの味覚の差があるようで…淋しい・・・

オリスタは「ONE DROP」だから帰って来たら書き込んでこよう
1月23日(金)20時までです
「神の雫」の主題曲だから・・・みなさん頑張って書き込もうね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya*010* ♪
おぉ~、しずくん、真面目~

おはよう
第2話いかがだったでしょうかっ

皆さんの様々な意見ありがたいです

これからも雫の成長をしっかり見守ってくださいなっ

でっ、今日はドラマの撮影ではなく

はぁ~、真似っこして打つのが大変だっ
なにしろ最後に必ずってくらい「っ」の小文字・・・
可愛い過ぎます~

BBSちゃんと見ててくれるんだ
嬉しいよね 毎回見終わった後とかに書いてるんだけど
スタッフさん方、上げて下さるの早いし、そして我らがカメちゃんも
読んでくれてるとなると・・・これは、もうどんどん書くべきです
愛を告白しましょう
あっ!違うか・・・

で、でっ!なになに・・・今日は”ロクーン”での仕事っ
出た!カメちゃん作”ロクーン”

好きな芸人さんと会えるからちょっぴりハッピー

   2001.1.21.15:17

うーん・・・好きな芸人さんと会える・・・ちょっぴりハッピー・・・
ちょっぴりって・・・
私が好きなカメちゃんに会えるのなら、一生で一番幸せですがぁ

でも現実カメちゃんに会ったらハッピーの前に
過呼吸だわ・・・

今日も元気満々のしずくん便り・・・
毎日カメちゃんのその日の行動がちょっぴりでも伺えて
この企画は本当に嬉しい

私はいよいよ・・・今から・・・恐怖のドレッシングです
恐怖っていうのはですね・・・
きた時、ちょっと舐めてみたら・・・う~んなんか~想定外
でもキャベツにかけて食べたら美味しいかも
姉は戦々恐々で「私のサラダにはかけないで 」って

ふふっ、滴るくらいかけてやる

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌 & ドレッシング ♪
「TV LIFE」  vol.2
「今はワインが生活の一部になった」って~
嫌いな物も食べられる様になって、大人になった気がしてる。
ワインって食生活も豊かになるんだね。
なんか・・・やっぱりお金が掛かりそうな流れです・・・
スーツが板についてきた亀梨くん・・・
大人な雰囲気・・・素敵です

   LIFE

「ザ・テレビジョン」
がらっと変わって・・・妖艶・色気ムンムンなしずくん・・・

「23年モノのオレは、まだ自分探しの途中だけど飲む人に
よって、味を変えられる存在でありたい」

凄く・・・好き
この写真・・・でもなぜか・・・エロイ
ぶどうを1粒口元に持っててる時の目が~ エロイ
一房もって口に含みそうな方は・・・エロっぽいけどやんちゃな感じが
可愛い

大きな1Pのぬれ髪しずくん・・・これはしずくんじゃなくてkazuya
表紙から写真ぜ~んぶ素敵でした
ゴチになります

   ジョン1   ジョン2   ジョン3

”ドラマOFF!”
カッコ付けてた雫くんからお茶目なしずくんが一杯~
なんでこんなに可愛いのに、言う事は大人なんだろう・・・

   ジョン4

「愛はKAT-TUN」
めがねカメちゃん・・・一気にこっちはアホっぽいカメちゃん
飽きないわ~

今、ドレッシングがやっと届きました。
お昼食べちゃったし・・・味見は夕食で
イタリアンのドレッシング・・・4本も届いたからどうやって食べようかな
姉はイタリアンが大っ嫌いなんです・・・ 一人で4本・・・

ドレッシング

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

第2話・・・私、興奮してます ・・・
凄い!凄いの一言・・・
息を詰めて見入ってしまいました・・・この迫力はなんなんだろう・・・
コミックの良いとこ取り・・・
脚本が凄いんでしょうか?
コミックを読んだ後でも全く違和感なくストーリーに入り込んでしまいました。
時間を忘れてしまうほどあっという間に終わってしまい・・・
見終わった後・・・脱力・・・
カメちゃんの演技に見惚れて・・・雫がワインを口に含むと・・・
私の口の中に生唾が・・・溢れて・・・カメちゃんと一緒に
・・・ごっくん・・・

もう、今は他の事は考えられないくらい、このドラマに夢中に
なりそうです。
もう1度、リピートします。
カメちゃん・・・綺麗だった・・・
今日は一段と目が素敵でインパクトがあったよね。
目の使い方・・・表情が素晴らしい・・・
興奮気味です。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

kazyua *008* はやっ!& *009*♪
きた~
やっぱり来ました・・・宣伝しずくん 今日は30分遅れ・・・
私達フアンは何があっても間違えませんから・・・
ご安心を・・・LOVE お風呂に入って、用意万端


びっくりした~  早いっ
~~~~~~~    ~~~~~~~
・・・・*008*・・・・・


朝、起きたら

ニ○ビが・・・・・

予告もなしに現れんなよ



今日も朝から撮影だけど竹中さんっ
   最高ですっ

     2009.1.19. 12:52

改行、空間の使い方、絵文字・・・

この子は短文の天才ですか
ニキビくらいなのに隠し文字・・・ニキビって禁句ですか
予告もなし・・・うん、わかる・・・すごくショックだったんだよね
上げてくれた時間でわかる!
どれだけショックだったのか・・・知らせたかったんだよね
今日のロケはロベールじいさんとですか?
そりゃぁ、さぞ、テンション高かった事でしょう
←この3絵文字で・・・カメちゃんも暴走したのかな

で、和也くん・・・ニ○ビが予告なしに現れたから
・・・今日は「神の雫」の火曜日です ・・・

予告は・・・しなくていいんですかぁ~
カメちゃんにはニキビくんの出現の方が重大だったのか
タイトルバックも楽しみです・・・フランスに…スタッフだけ・・・
スタッフさん達の意気込みが感じられてまた一つ、楽しみが増えました

追記・・・あまりに可愛い日記なので(毎日可愛いけど)
姉に無理やり読ませた・・・
姉は冷静です・・・読んで一言・・・「日にち、間違ってる

そうじゃん、カメちゃ~~~ん、今日は20日です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
