*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
(本文に引用してくださっても構いません)とのコメントを頂きましたので。
この書き込みは、ぜひ承認の上、公開していただきたいと思っています。
(本文に引用してくださっても構いません)

私はイベント関係の会社で仕事をしているのですが、
有名タレントを宣伝等に起用する場合、それによって起こり得る状況は当然のことながら充分検討した上でオファーします。
日テレほどのところが、亀梨和也の声を電話受けの保留に録音して番宣しようと決めた時に、そのことによって起こるであろう状況に対処する手立てを考えていないわけがありません。

現代の情報社会の中で伝わる速さを考えれば、どのくらいの反響があるかも想定しているはずです。
私の所でも、起用したタレントによってチラシ等の捌け方も違います。
お一人様1枚限りでお願いしますと注意書きを表示しなければならない時もあれば、ご自由にお取りくださいと書きたくなる時もあります。
人気のバロメーターであることも確かなのです。

ですから、録音した亀梨さんの声を流したことによってオペレーターの業務に支障が出るようでは、想定すらせずにやってしまったということになってしまい、日テレともあろう所が随分と幼稚な考えで動いたものだと思われても仕方ないと思いますよ。

みに子さんが責められて気に病んだりすることではないのです。
ブログで本音を書くと即、叩かれるのが当たり前になってしまった昨今、みに子さんのように正直な気持ちを書いてくれるブログは貴重ですよ。
不特定多数から叩かれるのは想像以上に辛いことですもの。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

なぜ?ってコメント下さった方々へ・・・
2月7日の朝のブログを私が消してしまったので
意味が分からないと言われる方々もいらっしゃいましたので、
再度、記載させて頂きます。

日テレに質問があって電話したら、その保留中に電話から
「お電話をお待ちのみなさん、亀梨和也です」と流れてきて
びっくりしました。
こんな凄い事を皆さんにも教えてあげたいな・・と思いました。

でもここで私が勝手にブログに上げるのはどうかと思い、姉に相談したら
姉が日テレに電話してくれ、担当者が上司と相談して、
「余り掛かったら迷惑だけど、そういう決まりありませんと
ニュアンス的に載せてもいい様なお返事でした。
その時に「電話を保留にしますから、言って下さい、聞き終わったら
勝手に電話を切って下さい」との事でしたので、
カメちゃんファンの常識と節度を守って電話してみたら。
という様な事を書いたのが原因です。

カメ坦同士、今喜びを分かち合いたいと思いました。
ところが、同じカメブロガーさん関係から「常識が無いと批判を
受けました。
私は批判とか迷惑を百も承知で覚悟して載せました。
電話、パンクするほど反響があったら専用電話を作って
くれるんじゃないかとも思いました。

今の現状、他のブロガーさん達はどう考えているんでしょう?
自分に都合の良い事ばかり書いてて、平和だし・・・
批判を受ける事は絶対に書きません。
本当にカメ愛があるのか疑問です。

これでなぜ?ってコメント下さった方、分かって頂けますか?

姉に怒られ、肝心な主文を消してしまったから、今、読んでくれてる人達が
混同してる・・・
私は考え無しに行動してしまうので削除した事も後悔して、
今更ですが、こうなった経緯を載せました。

そして私の行動に陰で笑ってるカメちゃんファンの方々、
今はファン同士、焼きもちを焼くのではなく、カメちゃんの為に
何でも良いからドラマがいい方向に向かうよう行動を起こして下さい。

ブログだから、顔が見えないから何を言ってもいい・・・
この頃はそれでは通らない時期に来ています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ブログ、当分お休みさせて頂きます。
他にもご意見いただきましたが

「初めまして、いつもblog見てます
初めてコメントします 気を悪くしたらごめんなさい・・・
電話の件ですが
「用も無いのに掛けてくるのは遠慮して欲しい」ってのは
社会常識的に辞めて下さいと同じ意味と取ると思うのですが・・・
日テレさんも視聴者あっての局ですからやんわりと
相手の気を害さぬようにダメですよと言ったのだと思うのですが
亀の声を聞いたら切ってとか会社としては仕事してる
場所なのに電話がなって切るとか相手に迷惑掛ける節度のあること
ではないかと・・・
私の個人的な意見でごめんなさい・・・」
~~~~~  ~~~~~

今はカメちゃんが頑張ってるから、何より盛り上げるのが
大事な時ではないでしょうか?
日テレさんには、迷惑なのは百も承知で載せました。
私も以前テレビ局に勤めておりましたので、視聴者の
反響の大きさが、どれだけ大切なのか知ってるつもりです。
電話とか反響の無いのは人気がない。のバロメーターに
なってしまいます。
ファンの反響がどれだけ強いかをTV局に知って貰う事も
必要ではないですか?
良い子ぶってばかりでは盛り上がりません。
電話の件は、迷惑掛けると断ってニュアンス的に私が載せても
良いと判断して迷いましたが、掲載しました。

ただ、カメちゃんのファンは礼儀正しくて節度のある方も
いらっしゃるので、
私一人が空回りしてる様で、もう疲れました。

毎日カメちゃんの心配をして色々ランキングを教えて
下さる方もいらっしゃって、とても嬉しかったんですが、
もう、頑張れません・・・
当分ブログを休ませて頂きます。

今、カメちゃんから上がったメール・・・
今日は蘭ちゃんだけでした。
そんなカメちゃんの気持ちを思うと・・・
何も出来ない事が歯がゆいです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマランキング ♪ 満足度は?
これまでの満足度は?

[09年民放冬ドラマ]

教えて頂いていたのですが、ちょっとのんびりしてて
が、しかし・・・ちょっと苦戦しています

今月の15日が締切です。今頃、焦っています
みなさま・・・頑張って少しでもランキングがになりますように・・・
ヨロシクお願い致します

~~~~~~~~~~~   

ドラマランキングをやってます。みなさんもヨロシクお願いします。
  
  ≪ 2009年1月冬ドラマ注目男性俳優投票  ≫
今、ダントツ、カメちゃんが1位です

 「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ ♪♪「亀の雫」と・・・
朝から爆笑
カメちゃん「2月といえば凄いイベントがあるよね」
モッチーさん「私の誕生日なんです」
カメちゃん「モッチー、いくつになるんだ?!(上目線
モッチーさん「2月8日生まれ、37歳」
カメちゃん「誕生日ってのはおいといて」
モッチーさん「年、聞いてほったらかしですか」

もう、毎週毎週、朝からお笑い芸人のお二人・・・

ほんっとうに楽しく待ち遠しい土曜日

1zu.jpg 2zu.jpg 3zu.jpg

~~~~~~~~~~~   

ドラマランキングをやってます。みなさんもヨロシクお願いします。
  
  ≪ 2009年1月冬ドラマ注目男性俳優投票  ≫
今、ダントツ、カメちゃんが1位です

 「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Kスバイ Kス」と・・・♪
なんだよ~ スケベオヤジMAXのカメちゃん
前半の・・・
18歳の可愛い声の女の子
途端にテンションが上がって・・・
なんかご機嫌

大学に行くというのに喰いついた
カメちゃん「大学に合コンに行くの 」んな、バカな。声がエロい
で、しつこい・・・これってセクハラじゃん

大学では保育士の勉強・・・
カメちゃん「子供好きなの?」「何歳くらいの子まで?」

小さい子が好きって言ってるのに・・・
「オレ、もう23歳になっちゃうけど、そういうおっきい子は
保育、してくれないわけ?」

完璧、エロじじい
いい加減にしなさい

そのラジオを聞きながら、ふとテレビを見たら「報道ステーション」
にエイトが出てて「なんで~
TVガイドが50年!先週で2500号って、特集だった・・・
そこに「TVガイド」の印刷機(何て言うのかな?)がガーって回ってて
どんどん表紙が印刷されて流れてくるの。
それをじーっと見てたら・・・なーんかKAT-TUN
急いで録画したんだけど・・・目を凝らして見たら「2月20日」って
来週のガイドの表紙がKAT-TUNだから、やっぱりこれって

TVgaido.jpg

2501号の表紙はKAT-TUNです。
という事は、2500号は東山さんでしたから・・・さすがです
そして2501号の表紙を飾れるなんて光栄ですよね
(注) 間違っていても責めないで下さい

印刷機からどんどん流れてくる映像に幸せを感じました

後、カートゥンKAT-TUNのHPに画伯の「せんとくん」
この間まで棒人間しか描けなく・・・成長したカメちゃん
母は嬉しいよ・・・  腕はカメちゃん本人のように
太いのに、なんで足だけ、棒なんだろう・・・

   ≪ スタッフブログ ≫
~~~~~~~~~~~   

ドラマランキングをやってます。みなさんもヨロシクお願いします。
  
  ≪ 2009年1月冬ドラマ注目男性俳優投票  ≫
今、ダントツ、カメちゃんが1位です

 「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日の日記の追記
全文章を載せたのは私が軽率だったので、以後気をつけます。
誤解があるようですが、すでにカメちゃんのwebは
書き変えてます。

その後に「ご注意がありました」をあげましたが、
ただ、今はそんな小さな事でではなく、なんとしても
カメちゃんをみんなで応援するのが1番大事じゃないですか?
という事を言いたかっただけです。

私はここ、FC2ブログではまだ1年半ですが、
他のサイトで長くブログをやっていました。
PCが壊れて、バックアップしてなくて全部消えてしまったので
ここで、新規一転、新しくブログを始めました。
今まで自由に書いてたので、そんな感じで書き始めましたが
ここは、とてもうるさい方もいらっしゃいますので、
上げ足を取られない様に、これからもカメオンリーで
突き進んでいきます。

今回の騒動でまた、あたたかい言葉を一杯かけて頂きました。
感謝しております。
みなさまのカメ愛に乾杯

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ご注意を頂きました・・・
ブログ拍手に以下のご注意を頂きました。

「有料情報であるwebの日記を全文ブログに載せるのは
NGじゃないですかね。
お金をちゃんと払ってる会員の方にも 事務所にも
失礼なことだと思うので…。
決まりを守らないことは何よりも亀梨くんが
悲しむのではないですか?」

確かにその通りですが、今、亀梨くんがドラマで
忙しい時に、凄く頑張ってweb日記を上げてくれて
私達を喜ばせてくれています。
一人でも多くの人にカメちゃんの頑張りを分かって欲しいと
思って載せておりました。余り細かいことを言わないで
今は、亀梨くんをみんなで盛り上げて少しでも楽しい時間を
過ごしたいと思って書いています。
私が何か書くと、途端に細かいクレームが入りますが
私のブログは他の方々のブログのようにアフェリエイト(商品宣伝)で
収入を得ているようなブログではありませんので
自由に(KAT-TUN全員ではなく)、カメちゃんの事だけ書いてます。
ブログにワインの紹介などしてますが、あれもドラマ関連で
載せてるだけです。

カメちゃんが雑誌とかで、ドラマを見てね!と言ってくれてるのに
それに対して、私が書いちゃダメですか?
雑誌の写真もカメちゃんの可愛い所を載せて、皆さんが
「今回は買わなくちゃ!!」って思って下さる事を願ってます。

webでカメちゃんがCD聴いて、聴いて!って書いてくれてるから
私は1枚でも多く皆さんが買われるように載せてしまいました。

ドラマの主題曲「ONE DROP」が今回もオリコン1位になり、
売上枚数も伸びて、カメちゃんが喜ぶ結果が出て欲しいと思います。

私の様な弱小ブログを覗いて下さるのは有難いのですが
現在、私もテンションを上げて書いてますので
お気に召さなければ、スルーして下さい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya*024*
昨日ごめん 

朝からロクーンで仕事して・・・・・・
今日はドラマで書斎のシーンを撮っておられます
神の雫チーム最高ですっ

只今、ご飯
いいだろうぉ
追伸

東さん
お電話
ありがとうございます

図々しいですが、、、、、
スッポンが恋しいです(笑)

   2009. 2. 5 18:42


最初の「昨日ごめん」で心臓、ズキュン

書斎シーンを撮っておられます・・・誰が 自分出演なのに敬語
お行儀の悪い食べ方のお寿司・・・最高
まだ手が付けない方のちらし寿司は中央に大トロ?中トロ?ですか
私は食べれませんから羨ましくなんかないぞっ

食べかけの食事の、こういう粋な演出は本当に嬉しい
お寿司の向こう側には「神の雫」の紙???なんだろう???

東山さんがお電話下さるなんて・・・
頑張ってるカメちゃんが心配だったからなのでしょうか?
有難いですね・・・ スッポン食べさせてあげて下さい

な・なのに・・・
私と、私のバカ友・・・
二人とも多分同じ時間にカメちゃんの日記が上がってるのに
気が付いた・・・
友「今、気が付いた!情けない!」
私「今だと思うよ、さっき見た時上がってなかった」
私「今読んで、東さんをあずまさんと読んじゃった、大バカです。
どこで接点あったかぐるぐる頭巡らして、スッポンなら東山さん」

友・・・私が送ったら入れ違いに
「カメちゃんさすがにお笑いさんとも交流?東ックスだと思った

ダメじゃん!私達・・・1日24時間カメちゃんしか頭にない2人が・・・
東山さんを東ックスと同時に間違えてるなんて・・・
二人同時に「和也ファン失格だよね」って夜中に爆笑でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「うたばん」♪
12分弱
いったいいつになったら、フルで聴けるんでしょうか

歌ってるカメちゃんって・・・ヤバい

儚さから・・・一転、悪梨全開~
カッコいい~

品が良いカメちゃんも捨て難く・・・
でもやっぱり・・・全身で動いて歌ってるカメちゃんも
カッコ良いよ~~~~~~

早くPV、フルで見たい でしゅ!

  uta1.jpg    1uta.jpg
   
  2uta.jpg   歌

~~~~~~ ~~~~~~
ドラマランキングをやってます。みなさんもヨロシクお願いします。
  
  ≪ 2009年1月冬ドラマ注目男性俳優投票  ≫
今、ダントツ、カメちゃんが1位です

 「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

呪ってやる~~~&TV誌&non-no&他・・・
あ~ん
可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、・・・って真似しても私は・・・
ちっとも可愛くない

なに~
あの新ネタ
「必殺女殺し
どこから仕入れてきたの~
聴いて X 28回 聴いて、合唱
で・・・何が呪ってやる
カメちゃんに呪われてみたい・・・イヤ・・・それは嫌です
もう3枚買いますから、呪うんじゃなく、好きになって~
一気に気持ちが浮上しました

昨日は 病院、心療内科の日だったんですよ。
先生と話してて「何かありましたか?」「いいえ・・・」
やはりプロは凄い!っていうかもう長年の付き合いだから
瞬時に分かってしまうのね
でも悩みは秘密・・・言えますか~ 言ったら絶対に呆れるもんね

雑誌
non-no
「いつだってマイペース主義」
王道あってのハズしだよね
やっとそこに辿りついてくれましたか・・・

「例えば『ドリームボーイ』のようなジャニーズの舞台では
やっぱりピンスポットを浴びて舞台中央から登場すべきで、
そこはハズしちゃいけない。
だってそれを楽しみにしてる人がいるからね」


色んなコメントを一杯話してるけど、私はこのカメちゃんの
言葉で、「亀梨和也・役者なり
カメちゃんの神髄を感じ取れたし、感動しました。

ノンノン

この写真が本当に柔らかく優しいから、携帯待ち受けにしました

同じB型なのに私はカメちゃんが「いま1番バイバイしたいものは?」
の「時に甘えてしまう自分」
最近、自分が欲に負けてるなと思う事がある。
やらなきゃいけないことがあるのに、「今日は寝ちゃおう」ってなったり。

私っていつもこの逃げ体制だから・・・
”ぴあ”読みながら姉に「カメちゃん、負けて寝ちゃおうって思うんだって
カメちゃんも悩みがあるのかな・・・」
って、真剣に言ったら、姉・・・「スカーレットオハラか
風と共に去りぬ」・・・「明日考えよう・・・」
で、ここからまた・・・宝塚で上演した時のスカーレットが歌った歌を
朗々と歌い上げた・・・
・・・・音痴です

くだらない事はさておき(なら、書くなって  )
可愛くて素敵で上品なカメちゃん・・・もう皆さんの所には
きてますよね、勿論

ピア表紙 ぴあ

LIFE3.jpg anan.jpg

an・anの予告の写真が余りに可愛くてセクシーなので置いて
来れなくて連れてきました~ 来週が超・楽しみです
~~~~~~~~~~~   

ドラマランキングをやってます。みなさんもヨロシクお願いします。
  
  ≪ 2009年1月冬ドラマ注目男性俳優投票  ≫
今、ダントツ、カメちゃんが1位です

 「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ「亀の雫」ワイン対決プレゼントクイズ
「亀の雫」ワイン対決プレゼントクイズ
  
 ≪  ワインプレゼント ≫

始まってます

残念ながら携帯からの応募は出来ないそうです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

インフルエンザ??!!
いや~、マジでびっくりなのよぉ
外出はマスク、帰ったらウガイ、手洗い完璧だったのに・・・
普通の風邪だと思っていたら・・・
おう吐に下痢・・・
まぁね、幸いな事にインフルエンザまでじゃなかったんですが、
と親友&恋人ってくらい仲良ししてました

禁止で、さっきやっとHEY!が見れました
姉が・・・食料調達に出かけたから

なんか・・・最初は面白くなかったから早送り・・・
キンキさんとこも飛ばして・・・ワンドロだけ見ました

ガーン
熱で数日間、唸ってたから・・・私・・・エッチィになった

これが・・・webでカメちゃんが言ってた・・・
ピッチピチの下半身なんですかぁ~
目が~
顔より激しく踊ってる下半身に、お尻にィ~・・・

5.jpg 6.jpg kame456.jpg

kame25.jpg kame111.jpg

ィエ、ィエ・・・好物の首の血管も・・・ほっぺのプクッちゃんも
それはそれで、おいしく頂きました

あぁそれに携帯のカメちゃんはちゃんと読んでますよ
今日は絶対に見たいから、また今からはおとなしく寝ます・・・
退屈で・・・MD聴きながら・・・と思うんだけど、本当に頭が痛い時って
KAT-TUNの曲は無理ですね・・・

~~~~~~~~~~~   

ドラマランキングをやってます。みなさんもヨロシクお願いします。
  
  ≪ 2009年1月冬ドラマ注目男性俳優投票  ≫
今、ダントツ、カメちゃんが1位です

 「CDTVで恋人にしたいアーティスト大募集」やってます      
CD TVアンケート  

    「神の雫」BBSズムサタ
激励、お礼コメント一杯出しましょうね
携帯から見れる載せ方がわからないから・・・ごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
