*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
無関心って・・・
←昨日、ポスターのこの字が可愛い
な~んて事思ってて  
昨日、可愛いって書いちゃった・・・バカな私
今日、webをさ迷ってたら・・・MANUALがUPされてたから
クリックしたら・・・なぜかクリックしてみた(本当に暇だったの

出てきた文字が・・・

いや~、ここまで私って無関心だったというか・・・
まぁ、一言でいえば・・・周りが全く見えてない

この色って・・・メンバーの頭文字の色だった
私・・・大ボケかましちゃった 
コンのぬいぐるみもこの色だったし~
書いてたら鮮明に想いだしてきた ←本当に大バカ

良い訳する訳じゃないんですが・・・
「マニュ」にアクセスするのは・・・私の場合・・・カメちゃんの”UP”
の時のみで・・・

今日、じっくり見て
おお~、ゆっちって紫だったんだ
初めて知りました
私って本当にLiveもカメちゃん一人しか、目に入ってこないんです
書けば書くほど、どこまでも墓穴を掘ってる私って

ワイン色繋がりで・・・相変わらず、今でも毎日「神の雫」のHPに
通っています。
まだ皆さんBBSに書き込んでいらして、そしてHPのスタッフの方も
お優しい・・・今日もまたBBSがUPされてます
凄く嬉しいですよね
いつまでも雫んと繋がっているようで、感動しました

話が逸れちゃった 戻ります
カメちゃんのピンクだけは知ってましたよ~

今日も静かな1日だった・・・昼寝もしっかり出来たし
明日の「カツカツ」に期待して・・・

日曜日はやはり名古屋では「KAT-TUNスペシャルPR」番組は
流れず・・・ 夜まで我慢です・・・

~~~~~ ~~~~~

CD TV
    ≪ 「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」を大募集! ≫

日刊ドラマグランプリ 最終決選投票
     ≪ 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 最終決選投票 ≫

ベストジーニスト
    ≪ ベストジーニスト投票  ≫

CD TVっていつが締切なのかな~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「KAT-TUN ドームコンサート」のポスター ♪
追加で貰いました~

WS000099.jpg
渋谷駅ですって
何十メートル続いているんだろう
~~~~~  ~~~~~
友人に頼んでたら、早速写メくれました~

日程
【中吊り】
★4/2~4/5  R山手線
★4/1~4/5  東京メトロ全線  東急線全線
★3/30~4/5 小田急線全線  京王線全線
      西武線全線   京成線全線

【駅貼り】
★3/30~4/5  JR山手線   東急線
★3/30~4/5  田園都市線  渋谷BIG20  田園都市線   
        渋谷BIG8   田園都市線
      渋谷アドピラーA 田園都市線  渋谷アドピラーB              

で、こんなポスターらしいよ。 (と友人)
200903301256001.jpg

何種類あるかとか詳細は分からないけど。
取り敢えず速報(^_-)-☆
~~~~~  ~~~~~~

と言う事です

カラーでKAT-TUN・・・なんか・・・可愛い~
今回、爽やか系ですか まさか・・・ね

このポスター作っちゃってからの追加だったんだね~

この看板・・・周りの建物からすると・・・かなり大きい
いつも、激しく大きい
見たいなぁ~

ジャニさんの頭の中は、毎日 ・・・
思いついたら、即、行動
サプライズが楽しいんですね
振り回す・・・訂正・・・驚かせて嬉しがらせるのが楽しい

でも、私達ファンは振り回されるのは困るんです~~~

追加に回して貰えなかったから、申込みして来ました
~~~~~  ~~~~~
CD TV
    ≪ 「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」を大募集! ≫

日刊ドラマグランプリ 最終決選投票
     ≪ 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 最終決選投票 ≫

ベストジーニスト
    ≪ ベストジーニスト投票  ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

You&J・・・
昨日の事務所からのメールがなければ・・・
存在さえも忘れてた
来たと思って中、見たら・・・

2009032817130000.jpg

なんですか~、この表紙・・・
これでも明るく撮ってみたけど・・・
年に4回??3回??
どっちにしても少ないんだから、もっとちゃんと顔を写して下さい

そして、記事。古い
でも、中の写真は・・・可愛い

2009032817140000.jpg
もう1枚のカメちゃんが素敵
毎回思うんだけど・・・グループ別けて欲しい
無理だよね・・・分けるどころか・・・増えてるし・・・

年会費の紙だけはきっちり入ってて・・・こう言うのだけは凄っ

~~~~~~またまたメールで~~~~~~
「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間+(仮)」
 この記念すべき公演のポスターが、街中に期間限定出現します!!

3月30日(月)より、
JR線・東京メトロ・小田急線・京王線
西武線・東急線・京成線・田園都市線には車内中吊り!
渋谷区・港区・新宿区では、特大ポスターが出現!!

4月5日(日)まで・・・

東京は本当に良いですね~ 羨ましい限りです
でも地方からも行くので、地方の駅にも1枚くらい、貼って欲しいです

今日は朝1番にクロネコに起こされて・・・
寝ぼけて箱を開いたら・・・
じゃ~~~~~~~ん
すっご~い

2009032809310000.jpg 2009032809320000.jpg

こんな可愛いカメちゃんが来てくれたの~
手触りが良い、ぬいぐるみちゃん 触りまくっちゃいそう
あと、カメちゃんが泳いでるアロマキャンドル
こんなに可愛く泳いでるのに、とても火を点けるなんて出来ません

本当にありがとう ・・・ーちゃん


CD TV
  
≪ 「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」を大募集! ≫

日刊ドラマグランプリ 最終決選投票

≪ 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 最終決選投票 ≫

ベストジーニスト
 
ベストジーニスト投票  ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「侍KAT-TUN」&Mステ・・・
まさかね・・・違うよね
「侍コン」なんて名前、付かないよね
宇宙・惑星がテーマじゃなかったんですか

「Mステ」
山Pに飛び入りって・・・助っ人って言って
思い出した あの時のビームスのTシャツ、
本当に取り合いって感じだったよね
次の日に名古屋のビームスに電話しまくり
どこのお店もてんやわんやで、「30人~50人待ちなんですが、、、」って
やっと手に入れたけど・・・着る機会なしで・・・
お掃除の時に着てます
ってか、買った事もすっかり忘れてた

2009032720020000.jpg

KAT-TUNの曲ってこうやって全部一挙に聴かせて貰うと
凄い迫力・・・で、全部名曲 全部、大好き
そして、歌が変わった途端、その時の状況が一瞬で浮かぶ

やっぱり「僕街」が1番好き
僕街が始まった途端、なんでか涙が出てきちゃって
ウルウル来た・・・「あ~、僕街!!」って言った途端、PC見てた姉が
「●のバカ野郎!」って怒鳴った
いや、あんたが言う事じゃないから
●のハモリがKAT-TUNには大事なんだから

そうだ!チケット、今までになく、取れちゃいました
苦労無く取れた・・・でも・・・振り替えて欲しかったです
贅沢ですが・・・追加はあるとは思ったけど・・・はぁ・・・溜息

現在、暇です・・・「太田総理」見てます。姉が・・・
私は最初にKAT-TUNが出てくれたから、後でざっと見ようかと・・・
今日はラジオだから、それまでにお風呂に入ってきます

ゆっちのwebにカメちゃんのサングラスの写真写ってます


CD TV
  
≪ 「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」を大募集! ≫

日刊ドラマグランプリ 最終決選投票

≪ 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 最終決選投票 ≫

ベストジーニスト
 
ベストジーニスト投票  ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドーム追加 (驚)
200903270746000.jpg


スポーツ報知

2009032710390000.jpg
KAT―TUN「侍ジャパン」になる

5月に史上初の7日間連続東京ドーム公演を行う6人組グループ
「KAT―TUN」が26日、東京ドーム3公演、京セラドーム大阪3公演
の追加公演を発表。

また亀梨和也(23)が野球に造詣が深いことから、WBC「侍JAPAN」の
ユニホーム姿を披露する計画が浮上した。

「侍KAT―TUN」が偉業をさらに拡大した。7公演38万5000人の
チケットを求めて先行予約だけで約85万件の申し込みが殺到したため
急きょ6公演(東京=5月22日、6月14~15日、大阪=5月29~31日)
を追加。全13公演で68万5000人という破格の動員数となる。

20億円の巨額制作費を投じたステージは毎回演出を変える“13変化”。
少年野球の世界大会に出場経験がある亀梨が、松坂大輔や
岩村明憲らと親交があることからWBCにちなんだパフォーマンスも予定。
(2009年3月27日06時03分)

サンスポ

侍KAT-TUNで登場も!連続8日公演
2009.3.27 05:03

人気6人組グループ、KAT-TUNが5月に行う東京ドーム
連続1週間公演が、追加により連続8日公演となることが26日、
所属のジャニーズ事務所から発表された。同所での
連続公演記録を開催前から“更新”した。

5月15~21日の連続公演予定だったが先行販売第一次締め切りの
時点で完売状態となり、急きょ22日が追加。
さらに6月14、15日の同所公演、5月29~31日の
京セラドーム大阪公演も決まった。

同事務所によると、計13公演で制作費20億円超を投入。
ポスターも東京ドーム公演用だけで10万枚を作成するなど、
宣伝費だけで1億円以上をつぎ込む予定だ。

亀梨和也(23)は「もうスゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」
とコメント。野球好きの亀梨がWBC日本代表の
松坂大輔投手や岩村明憲選手らと親交があることから、
WBCのユニホームを着るなどの演出プランも浮上しているという。

スポニチ

KAT―TUNも刺激!ドーム公演で侍になる

人気アイドルグループ「KAT―TUN」が5月の東京ドーム公演で、
WBC連覇を飾った侍ジャパンのユニホーム姿でのパフォーマンス
を披露することになった。同公演は1週間連続の予定だったが、
申し込みが殺到したため8日間(5月15~22日)に延長。
さらに京セラドーム大阪での3公演(同29~31日)と東京ドームでの
2公演(6月14、15日)が追加される。

WBCの興奮冷めやらぬ中、“侍KAT―TUN”となる演出が発表された。
メンバーでは、亀梨和也(23)が小学生時代に軟式野球の
世界大会に出場。中学時代には松坂大輔投手(28)と
同じ東京都リトルリーグに所属していた。さらに、岩村明憲内野手(30)と
テレビ番組を通じて知り合い、WBC開幕前の2月14日には自主トレに
参加するなど、侍ジャパンと縁が深い。さらに、今回の公演会場となる
東京ドームは、WBC第1ラウンドが開催され、
連覇のスタート地点になったというゆかりもある。

ジャニーズ事務所も野球とのかかわりは深く、ジャニー喜多川社長が
率いた少年野球チーム「ジャニーズ」が事務所の前身。
日本を盛り上げた侍ジャパンへの感謝の思いを込めて、
ユニホームを着るパフォーマンスを新たに加えることを決めた。

ユニホームは製作元のミズノにメンバー用のものを発注する予定。
この企画を聞いた岩村ら侍ジャパンからユニホームなどが
提供される可能性もあり、本番では“本物”が登場する
サプライズも期待できそうだ。

亀梨は「もう、スゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」
とファンに呼び掛け、田口淳之介(23)も「見に来たらKAT―TUNの
魅力にハマリますよ!」とコメントしている。[ 2009年03月27日 ]

ニッカン

KAT-TUNドーム公演追加で8日連続

KAT-TUNが5月に行う東京ドーム7日間連続公演が
8日間連続に変更されることが26日、分かった。当初は
7日間で38万5000人を動員する予定だったが、
申し込みは倍以上の84万8344人。希望者が殺到したため
追加公演が決定したが、同グループと英歌手スティングが持つ同所
での連続公演記録も4日間連続から一気に倍も更新することになる。
[2009年3月27日6時12分]

以上、取材は(打ち込み)はきゅーちゃんでした
ありがとう
朝早くから、これだけ での打ち込み、尊敬~

恐ろしい事になってきました~
私・・・ドームは嫌いです
京セラは特に空調が苦手だから・・・パス  去年、京セラのアリーナで
ぶっ倒れたから

カメちゃん達は大喜びでしょうね
でも・・・過去の大阪ドーム(まだこの名前だった)での野球の
時みたいにまさか・・・「ソロ」の衣装の時まで”侍ジャパン”の
ユニフォームじゃないよね
野球のユニフォームでの「離さないで愛」はぶっちゃけ・・・笑った
でもMCの時に侍ジャパンのユニフォームだったら、
カメちゃん一人が大はしゃぎ
・・・ダメだわ~ 
私、スポーツ音痴だから、カメちゃんの野球言葉が理解出来ないもん

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN
つまらなぁ~い
ベッキーさん、濃過ぎ 濃いです。うざいです
自分が楽しければ良いんだ・・・KYですね・・・

だけで、流れないって絶対、思ってたのが、流れた~

「ねぇ、手つないでよ」

WS000052.jpg WS000074.jpg

 「はっ?」  イヤぁ~、仁のマジで驚いた顔

WS000084.jpg

そこは「やーだよだろ!」
驚き、硬直してる仁を尻目に、ひょうひょうと部屋を出て行く・・・
小悪魔、カメ子

この子はどこでこんな技を仕入れてくるのか

WS000088.jpg

どんな事にも動じない仁くんも・・・
さすがにこんな展開は予想してなかったでしょうね

恐るべし、カメちゃんでした

緊急企画

世界初の番組連動企画 な・なんなんですか~

「東京ドームで世界初のすごい事やっちゃいます」

おお~
怖いよ~ 地方組にはとっても辛い言葉です・・・
淋しいよ・・・辛いよぉ

で、来週・・・エドさん・・・
オバさん、どさくさに紛れて下心ありありゲームは禁止です

WS000095.jpg

カメちゃん、オバさんにはここまで拒絶反応するんですか~
エドオバさんは怖いもの知らずだから
でもカメちゃんのこの顔も、またおいしいです

昨日、見てから即、ブログ書いて、寝て・・・
今、PC見たら、上がってなくて・・・びっくりして確認したら
下書きになってた

でもイイや、自分日記だからね 日記だから・・・言い訳かっ


CD TV
  
≪ 「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」を大募集! ≫

日刊ドラマグランプリ 最終決選投票

≪ 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 最終決選投票 ≫

ベストジーニスト
 
ベストジーニスト投票  ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・テレビジョン ♪「ココ、さわって」
雫んが終わってしまったら、急に雑誌類も淋しくなっちゃった
昨日なんて、8時にお風呂に入っちゃって・・・
姉が、何かあるの?って・・・
濃い3ヶ月だったから、精神的にまだ終わった感じがしない
って言ったら、じゃぁその時間、また最初から見たらいいじゃないって
全く、うちの姉はポジティブです

「テレビジョン」
本当にありがたいTV誌です

たっちゃんに「ココ、さわって」って~

2009032514410000.jpg

カメちゃんの胸をさわれって~
たっちゃん!お金ならいくらでも出します
変わって下さい 私にさわらせて下さい

来週、いよいよ昭和ファッションで・・・ご乱心

ポーニョポニョとお決まりの曲を口ずさみ、ルンルンカメちゃん

魚釣りゲームでテンション上がり、ポニョい~ぱい
この笑顔が幼くて可愛い~

4/5「先輩教えて」

一変して、蝶ネクタイ、タキシードでピン子さんをエスコート

   2009032514270001.jpg

エスコートしてるお姿が・・・素敵 ピン子さんと・・・指が絡んでる~
でも・・ここは・・・私の友人が住んでる近所のスーパーだったと
今、カメちゃんがピン子さんと来てる~ 
手が離せなくて行けないよ~
と、泣きながら、その時間にメールが来たの

ピン子さん、大好きなカメちゃんのコーディネートなら、
なんでもありだそうです

そして、そして・・・
ピン子さんの為に・・・
一夜限りのショコラティエに
のデキャンタージュではなく、クレープシュゼットを作る
雫さまがぁ~~~~~~

2009032514270000.jpg

ナイフでオレンジの皮をむいて・・・
なんて素敵な笑顔・・・カメちゃんの手付き、物腰の
エレガントな事と言ったら・・・神が降りてきています
チョッと、パクった すみません、イチローさん

rwWS000043.jpg

クレープシュゼット・・・お酒に火を付けた時点で、酔ってしまいます
私は、苦手ですが・・・万が一、カメちゃんが作って下さったので
あれば・・・頂きます
天地がひっくり返ってもそんな日は来ませんね・・・

女性自身は・・・見たんですが、止めちゃった
6人だし~ どうしてもっていうカメちゃんじゃないし
1人づつなら、絶対に買ってるけど・・・
あれだったら、最初からカレンダーに入れて、もっと素敵な
写真を後出しした方が、商売上手だと思いました


ヤフードラマランキング   緊急

  ≪ [09年民放冬ドラマ]満足度が一番高かったのは? ≫

「今日迄」 ですので、宜しくお願いします。「神の雫」です
まなさん、昨日はありがとう

CD TV
  ≪ 「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」を大募集! ≫


  ≪ 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 最終決選投票 ≫

ベストジーニスト
 
   ≪ ベストジーニスト投票  ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

災難日・・・または恥さらしの日・・・
ヤフードラマランキング   緊急

  ≪ [09年民放冬ドラマ]満足度が一番高かったのは? ≫

「明日迄」 ですので、宜しくお願いします。「神の雫」です

CD TV
  ≪ 「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」を大募集! ≫
~~~~~~~~~

昨日、23日はですね・・・実は大変な1日でした。
デビュー記念日だし・・・色々思うところあったりで。
でも私にとってのデビュー記念って、最初に思った事は

「これでやっと人間扱いして貰える、カウントダウンでもしっかり
テレビに映して貰える。NEWSにバカにされなくなる!
マネージャーが付く!そして1番はCDが出る!
少クラでキャーキャーって声が無いCDが聴ける!」

って感じです。
これをまともに細かく書こうって思ってたら、急にPCが真っ暗に
なっちゃった
もう、焦りまくりで。
私だけのじゃないから、姉が大騒ぎしだすし、怒るし
サポート会社に電話して、色々始めたら、直ぐに画面は回復したんですが
それからが恥のかき始めで・・・
私の質問が理解不可能らしく、意思疎通ができなくて、最終的に
「リモートサポートに切り替えてもよろしいですか?」
「それってなんですか?」
「お客様のPCをこちらから同じ画面で見ながら解決していくことです」
「私の画面が見えるんですか?」
ちょっといやだな~って思ったけど、そんな悠長なこと言ってられないから
OKして・・・
そしたら画面に「同意書」って出てきて、急に赤いマウスも出てきて
そのマウスが勝手に動いて・・・
「この矢印は当方が動かしてます」ってまるで私の画面を自由に
操るの
そして、私はというとその矢印の同じ所をクリックするだけで・・・
まぁ、本当にびっくり体験でした。
サクサク事が運んで行きまして、終了というところで、私が今まで
困っていた写真の置き場所を聞いたんですよ。
「ローカルディスクCからDに移すのは難しいですか?」って
そしたら「写真ならピクチャですね」ってピクチャを開く指示が・・・
でもまさか、ピクチャの写真までは見れないと思って開きました。
「凄い枚数ですね・・・ざっと1000枚はありますね」
(なんでわかるんだよ~~~
「まず、1枚コピーして下さい」
「何でも良いんですか?じゃぁこれで」
「はい、立っている写真で良いんですね」
は???立っている写真???って事は・・・この写真が誰が写ってるか
あなたには見えてる、分かってるって事ですかぁぁぁぁ??????
この1000枚の写真が全部”亀梨和也”だけって事、見えてるんですか

ファイル名が・・・
「裸」「セクシー」「少年」「カッコいい」「可愛い」「儚い」
「お口」「カメ1」「カメ2」「カメ3」・・・ ひ・冷汗が・・・
で、ここに矢印合わせると、枚数までがぁ

ま・まさかそっちから私の顔までは見えて無いよね

無事に写真も空のローカルディスクDに移し替えが出来ましたが、
最後に留めの一言・・・「ここは全く空いてますから一杯保存できますよ!」

「ありがとうございました ・・・」
3時間掛かり、終わった時には、くたくた、疲労困ぱい
未知への遭遇・・・もう私にとっては未来の世界でした。
出張で来て貰ってやって貰ってた事が、相手がどこにいるかも
分からないのに、PC上でこっちの画面を操作できるなんて・・・
進歩だわ~ 世の中進歩し過ぎってか、
私が初歩的、原始的過ぎるのか・・・
という事で、デビュー3周年の感想は一気に疲労で書き忘れました。

「神の雫」・・・少しでも良い結果がでますように

  ≪ 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 最終決選投票 ≫

ベストジーニスト
 
   ≪ ベストジーニスト投票  ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 最終決選投票 ♪
    ≪ 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 最終決選投票 ≫

最終決選投票が今日から始まりました
みな様「神の雫」を投票、ヨロシクお願いします

さくらちゃん、サンキュー
PCが壊れたりで、すっかりこの投票を載せるの忘れてた
’08年4月から’09年3月期までだから・・・
健闘できると良いですね  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

 ★ KAT-TUN 4thアルバム発売決定!! ★
  ☆∴★ KAT-TUN 4thアルバム発売決定!! ★∵☆

爆発寸前Show Time !KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に
敢行される
史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと
連なるマストアイテム!

「DON'T U EVER STOP」「White X'mas」(Album Version)
「ONE DROP」「RESCUE」
のシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つ
ソロ作品6曲を含む、トップクオリティの全15曲を収録!!

2009年4月29日発売
KAT-TUN「タイトル未定(アルバム)」

☆初回限定盤 ¥3,200[税込]
全15曲収録予定/Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5142

☆通常盤   ¥3,000[税込]
ボーナストラック1曲を含む全16曲収録

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5143

※ジャケット・デザインは初回限定盤・通常盤でそれぞれ異なります。

というメールが新星堂から届いてました。

私は新星堂のお店で買います

午前中に、友人が教えてくれたけど、昨日からPCの
調子が悪くって・・・イライラ
といより、真っ青になりました

アルバムの発売って、確かカメちゃんが何かでほのめかしてたっけ
違ったかな?
どっちにしても、やっとLiveに向かって発車ですね

「ザ・和」のカメちゃんに、超・期待です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Myojo」& 「ポポロ」 ♪
「Myojo」
30問限定 ウケたもん勝ち!!
そんなに俺らは悪いのか?
愛と青春のQ&A

だいたい、なんだ~~~~~
このふざけた題名は

でもさすがに我らがKAT-TUNサマ・・・
ふざけてます

カメちゃん
Q 馬主になって馬に命名するとしたら、どんな名前?
A 223(フジサン)   いや~カメちゃん、久しぶりに
  冴えてます って2(ふ)2(じ)←2って「じ」??
細かい事はイイや


Q ウインクしやすいのはどっちの目?
A 教えね。っていうか、わかんね。

   2009032115290000.jpg

ふて腐れたウインクが・・・か~わ~い~い~~~

Q 最近、泣いたこと
A ドラマでのシーンで。なんだかしょっちゅう泣くシーンがある。

   2009032115300000.jpg

で、この写真・・・じゃないよね~
よ~く見ると・・・お口が笑ってるから・・・

Q 仮装パーティーでする格好
A もしやるとしたら、女子高生とか

カメちゃん、女子高生ばっかじゃん
でもカメちゃんの女子高生は現役にも勝る 最強です

Q 人って何のために生きてるにかな?(急に哲学が入った )
A 自分以外の誰かを生かすため。だから、自分ひとりの人生だと
  思って粗末に扱っちゃいけないんだよ。

Q 3番目に大事なものを教えて
A 大切なものに順位はつけない。その瞬間瞬間で、大事なものって
  変わるじゃん。たとえば雪山で遭難したら、家に置いてある
  宝物より、いっしょにいる人を守ることの方が大事になるだろうし。

(この質問って雫ん、雪山ロケの時かな?)

題名は「ウケたもん勝ち!」だったけど、やっぱりカメちゃんの答えは
真面目です。
カメちゃんって、楽に世間を渡っていくには不器用かなって。
だから私はカメちゃんが好きだし、カメちゃんの言葉の一つ一つが
心に沁みてきて、強さを貰える気がします。

「甘ささ」
23歳のバースデーの写真。
23歳はラッキーナンバー。大切な数字でもあり・・・だから、今年は
なんかいろいろ仕掛けていきたいなって・・・
どんな作戦じゃ!?「秘密」くー、気になる・・・と。

くー、本当に気になるぞっ
この写真のケーキの丸のセルクル。凄いよね 直径何センチなんだろう?
業務用ってこんなに大きい型があるんだ
業務用ならオーブンも大きいしね
今は全くやってませんが、過去に私、お菓子を教えてたから
結構、こういうのは気になります

   2009032115300001.jpg

なんでもいいけど、もーう、雑誌雑誌、どの雑誌もあ●し、あ●しで
どんだけ、このGばっかり載せればいいんだろ
洗脳されてる気分になります


「ポポロ」
祝デビュー3周年!
「6人で食べた手羽先、最高にウマかったな!」
 どしょっぱなから・・・間違ってますから

えっ!6人でも食べたんだ!そりゃ食べてるよね。
名古屋公演ではいつも差し入れとか、終わってからの食事で
食べてるし・・・
でも、私にはこの記念の手羽先事件はあの時しか
思い出さないから・・・
5人で食べた手羽先だから

1番最初に、ページを片っ端から見ました。読みました。
聖のページにやはりこの話が載ってて・・・
「仙台で赤西が合流したんだけど・・・中、省略・・・
名古屋公演を終えて、東京に帰るバスのなかでは、みんなで
手羽先を食べたのをよく覚えてる。ライブ直後だったこともあって、
盛り上がったな(笑)」

あぁ~やっぱりこの事だった!手羽先事件って言ったらこれしか
考えられない・・・
あの話は私にとってはデビューして1番緊張したLiveの話だったし。

改めて
「メンバー責任編集のプレイバック年表が完成しました!」
という見出しで、1ページづつ責任を持って語っています。
責任を持ってって・・・
カメちゃんは・・・'06年9月~'07年2月をプレイバック!

という事で、ドラマでは「ひと恋」
聖と、もっとからみたかったな。
小田さんが主題曲を書いてくれた、画期的な事だった。
すごくいい曲だし、聴くと今でもあの頃の事を思い出す。

   2009032115250001.jpg

(懐かしい写真です・・・もう、懐かしいって思っちゃう私って・・・)

ラブストーリーはまたやりたいけど、今は幅広くいろんな役を
やりたい気持のほうが強い。

(ほっ!ラブストーリー、反対
いろんな役にチャレンジして、俳優として大きく成長して欲しいです。

受賞
「ベストジーニスト」
3年間続けての受賞はやっぱりファンのみんなのおかげだよね。
また、選んで貰えるように、名前にふさわしい活動をしたいね。
っていうか、俺、いつもジーンズだから!」

ベストジーニスト賞は、まじでうれしかった!

2009032115250000.jpg

ちなみに私のブログの横に「ジーニスト投票フォーム」を
年中置いてますので、気が向いた時は親戚縁者の方の
名前とかで頑張って投票して下さいませ・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya*50* ・・・
・・・・・*50*・・・・・
「Kazuya Kamenashi」

  ” ありがとう ”

一言で伝わるメッセージでした。
3ヶ月のKazuya Kamenashi・・・50回・・・
「チームKazuya」だけに伝わる言葉だと思っています。
Kazuyaの集大成・・・

*49*の最後に・・・いつもいつも。
この後にはどんなメッセージが込められているんだろう。
あの時は辛く、淋しくてそこまで考えが及びませんでしたが、
毎日、毎日、*49*を読んでたら、この”いつもいつも”
で終わっているのはなんか、違和感を覚えていました。

いつも素直に「ありがとう」が言える人間でいたい。
と言っていたカメちゃん・・・

   ” ありがとう ”
今日の*50*の為に・・・・この言葉を残してくれたんだ。

カメちゃん・・・泣かせないで下さい・・・

・・・*50*で改めて言ってくれるつもりだったんですね。

こちらこそ、ありがとう 。
3ヶ月間、毎日楽しかったです。
幸せだったよ

私の携帯の待ち受けは・・・もちろん を手にした雫んです
そこに、このカメちゃんからの ” ありがとう ”をアイコンで
待ち受けに貼りつけました

カメちゃんとのキャッチボールができました
カメちゃん、ちゃんと受け止めましたよ。

また* 50 * からの続きがあると嬉しいです。
そんな時が来る事を期待してます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「魁!音楽番付け」♪♪
見れると良いんですが・・・

「魁!音楽番付け」

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌 ♪
ザ・テレビジョン
「愛はKAT-TUN」

手つなごーよ
はぁ

   2009031814450000.jpg

やっべ~、オレマジで引いちゃった(笑)
ノッってくれてもいーじゃん!
収録後に、コントの流れで「手つなごう」と誘ったカメに
仁が本気でドギマギ☆

   2009031814450001.jpg

収録中、恋愛観を切々と語る亀梨の頭を赤西がバチコ~ンとはたき
「お前誰 8年ぶりくらいにひっぱたいちゃった(笑)」

   2009031814560000.jpg

カメちゃんのこの顔・・・マジで真剣に語ってる
それを仁が見てる表情が・・・本当に「オマエ誰だ~?
オレが知ってるカメじゃねぇ~
って感じで、マジで、マジで面白い

仁くん・・・そうだよ!8年前!!
仁くんは8年前にカメちゃんを振ったんだよ
自覚してるって事ね

自覚してて、カメちゃんのお誘いにドギマギって事は
ひょっとして、復縁したい

カメちゃん、空気読み過ぎ 遊び過ぎ
小悪魔ちゃんがすぐ飛び出ちゃう
今のカメちゃんは色気オーラが凄いから・・・
カメちゃん・・・今のカメちゃんは危険です。
カメちゃんのお誘いを断れる男なんて・・・この世に居ません

やっだ~
カメちゃんのお相手は仁?聖???
やっぱり私の頭の中は、カメちゃんピンクに染まってて
腐女子(女子じゃない・・・腐ババ)そんな事、どっちでもいいか

先週号といい、今週号も、保存ですネ
この二人は究極です

8年前と言ったら、仁が少クラでソロがあって、そのバックコーラスの
オーディション(オーバーな
風間君がオーディション受けて落ちたって言ったら
カメちゃんも「オレも落ちた  」とかって頃だよね

あの頃はラブラブな二人だったのに・・・なんかな・・・
うまくいかないものですね

どっちにしても、カメちゃんって女王様ですね

収録後、ファミコンやりたさに居残り・・・
お口がぽあ~んて開いてて、ファミコン、ピコピコ夢中なカメちゃん。
そばでゆっちが真剣に見てるし~
全く、どのショットも女王様カメちゃん満載です

小さく、「神の雫」のクランクアップの写真

しか~し・・・愛カツを見る限り・・・「愛カツ」の方が
本編より面白いし、おいしいって・・・どーいう事ですか~

この頃の「カツカツ」ってマニアック過ぎて、私には意味不明で・・・
見ながら、「わっかりませ~ん」
カメちゃんが笑ってるんだから、面白いのか??????
って感じです。
SPに期待してまっすっ

日テレデジから・・・
【カートゥンKAT-TUN】 3月18日(水)24:13~24:44 
ベッキーがいろんなキャラクターに扮してメンバーの部屋を訪れる。
派手な特攻服にリーゼント、見るからにヤンキーの姿をしたベッキーは、
部屋に入ってくるなりメンバーに因縁をつける。
そして、もう一つのキャラクターは、ジャニーズマニアを自負する
女子高校生・もじゃ子。ジャニーズ大好きで、
ジャニーズの楽曲は何でも知っていると豪語。
一方的にイントロ勝負を挑んでくる。亀梨、赤西、田中、中丸を相手に、
1対4で十分だ、と強気。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日刊スポーツドラマグランプリ「4冠達成」♪
第12回ドラマGP 冬投票 「神の雫」が4冠

 ≪  日刊スポーツドラマグランプリ ≫

第12回ドラマGP 冬投票 「神の雫」が4冠
 08年度「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」
の冬ドラマ選考で、日本テレビ系「神の雫」がノミネートされた
4部門すべてで1位を獲得した。1月期放送の連続ドラマを対象に、
今月4日~13日までウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、
携帯サイト「ニッカン芸能!」で投票を実施。ウェブ10440票、
携帯3173票の合計13613票が集まった。

各部門上位5位までが、今月23日から実施予定の年間決選にノミネートされる。


やったぁ~
4冠達成しました

「作品賞」    「神の雫」(日テレ)
「主演男優賞」  亀梨和也

「助演男優賞」  田辺さん
「助演女優賞」   りいさちゃん

嬉しい~嬉しい~~~~~~

私も毎日、このグランプリ投票を載せてきました。
少しでも私って役に立ったのかな?って思うと
なんか、余計に感動しました。

視聴率の機械が付いてるところなんて、ほんの一握り。
この結果の方が生の声を反映していて、嬉しいですっ

この投票を教えてくれたアオ○さん、ありがとう
夜中にこの朗報を教えて下さったNAZUKI さん。
ごめんね~ アップがこんな時間になっちゃいました

みな様・・・この様にボケた私ですが、またカメちゃん関係で
何かありましたら、是非、教えて下さいね。

本当にカメちゃん、良かったね

亀梨和也「神の雫」に乾杯

そして、投票して下さった「チームKazuya」のみなさんにも乾杯

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今更ですが・・・「NEWS ZERO」
先週の月曜日のことなんですが、
姉が「ZERO」を見てて、カメちゃんが映ってたよ~
フランス、本場のワインを救ったって
な~んてオーバーな・・・ウソっぽい話
で、検索してたら、フランスのワイン離れに一役かってる。
「神の雫」のコミックがフランスで4万部も売れたって
その時は単に「凄い」って思って、見れなくて残念だー

で、先ほどなんですが、久しぶりに自室に帰り・・・
これが・・・うちって北は冷蔵庫 南は温室
凄い温度差で、毎年風邪とお友達
ある日、ハッと気が付いて、中間にある和室がメチャ暖かい。
じゃぁ、ここで二人で寝ようと
暖房無しで、超・快適
それ以来、姉も私も自室に戻ってない
私が部屋に用がある時は、先に暖房を入れて・・・それ位寒いんです

今日はDVDデッキの整理に部屋に行って、HDD見たら、なんと~
「ZERO」が録画されてた~ 部屋のはアナログだから、ほってある。
多分、「神の雫」の最終回前日だから、予約してあったのかな・・・

「ZERO」での内容はもう御存知の通り、
本場フランスでワイン離れが進んでる。
それをコミックが救うっていうお話でした。

   WS000020.jpg   WS000022.jpg


4万部も売れてて・・・表紙も裏表紙のワインも全く同じなのに
文字が全部フランス語。マンガの言葉もフランス語(当たり前

   WS000025.jpg   WS000028.jpg  
    
   WS000037.jpg   WS000044.jpg

そして、フランスの人が
「ワインは難解なので、知識が無いと美味しく飲めない」
「ワインは難しい」と言ってるインタビューでびっくり!

最後、このコミックを紹介した出版社の方が
「神の雫」はフランス人がワインを学んだり、再発見するのに
役だっている。
ドラマもフランスで放送して欲しいです」で終わってました。

マンガとドラマは全く別物になってたけど、
雫んがドラマでフランスデビューしたら、も~う、大変です
言葉はどうなるんでしょうか?
吹き替えでしょうか???????
ひぇ~

止めて頂きたいですっ
カメちゃんの声がぁぁぁぁぁあああああ
でも、カメちゃんの雫んから流暢なフランス語
萌え~~~~~~~~~~~~
その時は、是非、是非、逆輸入でフランス語版「神の雫」の発売を
お願い致します ・・・って・・・何、空想してるのか、私・・・

もう1週間・・・でも、まだ1週間。
私は毎日夜中に友人と「雫ん~
私達っていつになったら、雫んから卒業できるのかな
Liveでのカメちゃんを見るまでは無理じゃないかな
深夜に話して、お互い「写真集を見て寝よう!もうボロボロ」

こんなんだから、昨日のプレミアム、完璧に忘れた
姉が「翼だから、録画してよね!」って言われてたのに、忘れた
普通、再放送が火曜日だからって安心してたら、番組表に無い
プレミアムのHP見たら、こんな時に限って来週(24日)なんですね。
「あなたはカメの番組だと、しつこいくらい予約確認してるのに」
だって、当然じゃないですか!カメちゃんですよ
自分の事は自分でしましょう
しかし・・・罰が当たりました・・・
リーゼントカメちゃんが映ったらしくて、見たいよ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カレンダー」 ♪
こんな物が出てきました。
ロッテのカレンダー
友人のご主人がスーパー経営してたんだけど、マンション経営に
変わったから、もう今は手に入りません。
今もまだ、ロッテのカレンダーには当然載ってるんでしょうね

’03年から’06年まで・・・

  2009030912500000.jpg

’03  
  2009030912510000.jpg

’04
  2009030912510001.jpg

’05
  2009030912510002.jpg

’06  「ごくせん」”竜”カメちゃんですね
  2009030912510003.jpg

’07~’09迄が謎だ~ って、ロッテのカレンダーの中身ですが

今年のカレンダー、すっかり忘れてて・・・
「神の雫」のカメちゃんとまた違うカメちゃんが居て・・・

12367650256.jpg   123675204033.jpg

私達は本当に幸せですね
昨日のMステで、やっとイケイケ 悪梨が戻って来ました
私もまた、突っ走りたいと思います~~~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Mステ」&「KスバイKス」と腐女子♪
「Mステ」
ムチムチの腕 自慢ですか
個人的にはもっと細くて筋肉がうっすら付いてる方が好き
お顔が「雫ん」なのに、腕が~ アンバランス
でも、生のカメちゃんを同じ時間で見てるって幸せだな
カメちゃんはもう、先に進んでる。
私も先に進まなくちゃ

「KスバイKス」
やっぱりラジオっていいね~ カッコつけなくて”素”の亀梨和也
カメちゃんのが分かるって感じで嬉しい
野球はお兄さんとだったんだね。野球にいちゃまと
web日記のドームの写真で姉が検証
星野さんがWBCで座ってた席とカメちゃんからのの眼線が
同じくらいだったから、姉は絶対にあそこは誰かからの招待席
だって、勝手に確信してました

久しぶりのアポなしテレフォン。
言ってくれましたね 去年髪型はイヤって
感謝だよ~
ダイレクトにカメちゃんに伝わるから、やっぱりラジオは良い
時々、妬けるけど

これも、なんかすっごい久しぶりに感じたカメ占
これ聞くと、カメちゃん、役者だなって
顔が見えないから出来る事ってあるよね
カメ占をテレビで出来るか
ごめんなさ~いって、かめこがしなを作って内股で、くねくねって
ハスキーな声で言ってくれるのが見たい~
妄想メールの濃密なkiss・・・1人kiss (1人kissね) ・・・
相手は・・・女以外なら、おっちぇ~
そうだ
メル友ちゃんで、チョッとあっちの世界にいってる子が二人いて、
1人は真面目に、カメちゃんが女の子役でって熱く語る
もう1人は、頭の中が絶えずピンクで、
今回もLive「ザ・和」だってって言っただけで
「きゃ~ カメちゃんの帯をくるくる
解いて、押し倒したいです~ 」って
だ~か~ら~、Liveって言ってるのに
私がこの頃、抜けがらだから、こうやって私を笑わせてくれる優しい、
友人と毎日 で遊んでいます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「オリスタ」&「RESCUE」ポスター♪
まず最初に思った事・・・

なんでONE DROPにポスター付いてないの

あの色のポスターが欲しい

2009031312430001.jpg
リーゼントカメちゃん、カッコ良いけど、1枚あれば十分かな
ONE DROPなら5枚は欲しい~

「オリスタ」
髪型は雫んなんだけど、着るものでこんなに雰囲気が変わるって
バリバリ、亀梨和也です チョット淋しい・・・

Q1 メンバーとお酒を飲むなら、何を飲む?
  「ワインですね。結成した年のヴィンテージをメンバー全員で
   飲みたいなって思います」

Q3 これだけはどうしても出来ないという苦手
  「う~ん、あるとは思うんだけど、いざやれって言われたら
   できない事はないかも」
   (さすがに負けず嫌いなカメちゃんのお言葉ですね!)

Q5 もし、自分が救助されるとしたら、メンバーの誰に
  「救助してくれるなら誰でもいいです」
   だよね~ 助かりたいもんね

全員でのインタビューの会話で
ライブでは、きっと盛り上がるんだろうな、と思いました。
じゅんの「どっちかというと、『ONE DROP』の方が盛り上がると思う」
(うん、私もそう思います )

2ページ使って全部メンバーのおしゃべりなんですが、
レスキューにちなんだ事だから、失敗のバラし合い
テレビ、ライブの失敗談とか、読んでて楽しい

最後に、東京ドーム7日間連続公演の意気込みを。
カメちゃん「1週間で、動員が38万人とかじゃないですか。
人生のたった一週間で、それだけの人数に会えるってことは
まずないから、すごいことだなと思いつつ、ワクワクしますね」

2009031315290001.jpg 2009031315300000.jpg 2009031315370000.jpg

今日は”生”・・・髪型、変えてくるから・・・どんなんだろう
ワクワクより。私は怖いです~

あっ、ラジオもある
今日もまた充実した1日になりますネ
ラジオでは「神の雫」の打ち上げの様子など、是非ぜひ、
聞かせてくれたら嬉しいんだけど
”チームKazuya”に、打ち上げの雰囲気だけでも教えて下さい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

未だ先に進めず・・・
昨日、今日と二日間病院だったから疲れたのと、
それ以上に、燃え尽き症候群なのかな・・・
浮上できず

「チームkazuya」 に浸ってます
ってここまで書いてたら始まった ”うたばん”

ああ~、雫んだぁぁぁぁぁぁぁ
雫ん、会いたいよ~~~~~~

2009031220530000.jpg   2009031220540000.jpg

可愛い
いや~ん、こんなの 特権 職権乱用
耳元で囁かれたいィィィィィ

2009031220550000.jpg
出た!ペラフィネ 
後ろから見てもこのカット。可愛いよね!
今回の髪形、凄~く好きだったから、明日の生出演が不安です

2009031220570000.jpg   2009031220580000.jpg

やっぱり、ガシガシ踊るKAT-TUN ってカッコいい

しかし、毎回KAT-TUNって時間、短いなぁ

なんかRESCUEにポスター付きで明日、明後日と・・・
何で~?私の地域ではそのキャンペーンないみたいですし、

私、今回ダブリで買うなら、もう1冊、写真集買った方が良いかなと・・・
私の今の幸せは写真集かな
でも・・・ワンドロの時は・・・なんで無かったんですか~
あの 色のあのポスターが欲しかったですー
そして「連載掲載&感想受付」が始まったから、色々、思いの限り
書いちゃった。
掲載も続けて下さいって 「ONE DROP」大好きです
そして、私達の幸せな3ヶ月だったから・・・ありがとう って。
私って色んな事が1度に出来ない性格だから。
でも前に進まなくちゃ。

私はドリボが発表になった時点で、ドリボ中心でと思ったんだけど、
カメちゃんが、今回は「俺は和を意識した「ザ・和風」って」
そんなん聞いちゃったら・・・
妄想がぁ~「離さないで愛」がぁ~

どうしたら良いんでしょうか??????
考えるより、成る様にしかならないから、考え”ストップ”

そういえば、今日の”うたばん”のカメちゃんのスキップ
カメちゃんって嬉しいとすぐ、スキップだね
どんなに小さな行動も1つ1つが可愛過ぎで、困る


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

チームkazuya?? チームkazu?
とうとう終わっちゃいました
今まだ余韻に浸ってます。
ドラマの事はもう少し後でゆっくり書きたいですが・・・

カメちゃんと私達ファンは一致団結
みんな、強くなれたよね
カメちゃんがくれた愛がみんなを強くしてくれたと思います
カメちゃんとチームKazuyaの絆の始まりです
今日がその記念日

私は今日が”亀梨和也”と私達”チームkazu”が「」で結ばれた
記念日にします

3月10日・・・「チームkazu」の”Birthday” にします

勝手に記念日、作っちゃったよぉ~


~~~~~ ~~~~~

日刊スポーツ 「ドラマグランプリ」をやってます
   ≪ 日刊スポーツ・ドラマグランプリ ≫

「神の雫」 皆さん、投票して下さい。良い結果が残せるように・・・

締め切りは3月13日正午。 迄です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

最終回 kazuya*49*
やっぱり今日がwebも最終回だったんですね・・・

おはよう
いよいよ、「神の雫」最終回」
おわっちゃうねっなんだか、淋しいっワッ

ぅぅぅ淋し過ぎる・・・やっぱり、とうとうこの日が来てしまいました。
何かに向かって歩むことって良いこともあれば、
そうでない事もある。


この3ヶ月間も色々な事を感じ、学ばせてもらって・・・
歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない。
今回、そう言った意味でも本当に良い経験をさせて貰った。
家族、友達、スタッフ、共演者、後、チームkazuya
俺が投げたボールを受け取ってくれるすべての人。

やり終えた感はたしかにあるんだけど、進んだ距離以上に
大きな物が見えた。


みんなの力があるからこそ歩み続けられているかな、、、
与えてもらった事1つ1つが俺を変化させてくれてる。

心のグローブとバットを使い込んで馴染ませないと。
どんなボールが来てもしっかり取れるように。
打ち返せるように。

・・・・・・・・もう、ダメです。これ以上、今は書けません。

朝、ズームに行ってる友人からメールで
カメちゃん、橋本さん、羽鳥さん、西尾さんに本当に丁寧に
お辞儀して挨拶して・・・
周りにもお辞儀して・・・

友人が並び始めた時はまだ雨が降ってたそうです。
でもカメちゃんはそのみんなの事もちゃんと分かってくれてた・・・

今、また友人からメールで・・・
メールなんだけど、携帯握りしめて号泣してる姿が浮かびます。

チームkazuya・・・
私・・・私、本当にこの子を好きになって良かったと思ってます。
このwebメールを読んで、亀梨和也の男気を感じました。
カメちゃんの愛情を、人間としての深さ、大きさを感じた。
心臓が震える事ってあるんですね。指も足も震えています。

今回、どれほど色々な事がカメちゃんに降りかかっていたので
しょうか?
カメちゃんがこんなに深く最後に書いてくれた事で、
私の胸は潰されそうなほど、辛くなりました。
でも何度も何度も最後まで読んでると、私の考えの浅はかさ、
後ろ向きの考えがカメちゃんに対して、どれだけ失礼か。
まだこの前、23歳になったばかりの青年の言葉が・・・
ここまで深いなんて、
そしてこんな私達ファンの事まで気を配って反対に励まして
くれてる・・・
そう、私達はカメちゃんにとって「チームkazuya」
なんて嬉しく誇らしい名前なんでしょうか!!!

本当にカメちゃんを好きになって良かった。
カメちゃんが「神の雫」に出会えて良かった。
雫という役に恵まれて良かった・・・

踏まれても踏まれてもちゃんと地面から顔をだし、真っ直ぐに立つ
ツクシの様な強いカメちゃん。
愛おしくて仕方がありません。

この今日のwebの言葉。
この文章の裏側には何があるのでしょうか?
・・・何も無いと思います。
カメちゃんは自分の素直な言葉を書いてくれたんでしょうね。
カメちゃんの心の中から溢れ出た言葉・・・
雑誌の取材のインタビューの言葉じゃなく、
ただ、チームkazuyaへのカメちゃんからのダイレクトな言葉を
綴ってくれたんだと思います。
カメちゃんが今度はドームだよ!って言ってくれてるけど
私は今日のドラマをしっかり見させて貰います。
カメちゃんは次へのステップへ、ダッシュだと思いますが、
もう少し、雫くんに浸る時間を下さい。

私はあなたが大好きです。
鬱病、パニック障害をあなたに助けて貰いました。
あなたを好きになった事、本当に良かった。
私、これからもずーっとあなたに付いていきます。
カメちゃん、KAT-TUNが出来た頃からあなたが好きでした。
ずーっと見てきました。
私は自分を褒めてあげたいと思います。
大きな声で「亀梨和也が大好き!」って誰にでも公言できます。
ありがとう。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya*048*
遅れましたが、無事にクランクアップしました

私も出遅れた

正直、まだ終わった感じがしないっ
打ち上げが終わったら一気に感じると思うんだけど、、、

まだ、雫んです


まだ1話あるんですが・・・
終わるって気がしないんです・・・っていうか終わって欲しくない
今回くらい、愛おしいと思ったカメちゃんは初めて。
それほど私は神咲雫のカメちゃんが好きでした。

最終回が終わったら、私、抜けがらになっちゃうと思う。
このwebメールも終っちゃうし・・・
毎日、カメちゃんと何らかの繋がりがあったような贅沢な
3ヵ月でした

WBC、そりゃ、行くでしょ!
カメちゃんが行かなきゃ始まりませんっ

大興奮で帰ってきましたっ

野球音痴の私だってあの日は興奮して見たよ~
絶対、カメちゃんがどこかに居ると確信してたからね

草野球4打数3安打
三回投げて0失点


ここ、意味分からず、姉の解説で分かった

しかも、侍Japanばりのコールドゲームだった

凄いね~!久しぶりの野球で・・・
この部分の姉の説明「おお~!自慢してるよ
そっかっ!自慢なのか

写真集見た?

やっと、聞けました。カメちゃんから写真集の事
勿論です
見過ぎて、もう、写真集、ボロボロ、ベタベタです
舐めてます とっても甘~くて美味しいです

何か、一つの作品があんな感じで残せるって嬉しいねっ
写真集の発表があった時は自分の目を疑ったもん
嬉しくて嬉しくて背中に羽が生えたみたいにふわふわ浮いた気がした

現場のみんなにウインクしてってからかわれたけど(笑)

    2009030920230000.jpg


皆さんから、からかわれる程、可愛がられているんだ
なんか、ここのこの言葉・・・嬉しい!鼻の奥がツンとした。
涙がこぼれました。
共演者の方、スタッフの方々が温かく見守って下さっていた・・・。
カメちゃんは幸せ者なんだ やっぱり、仁徳なんですね

写真集・・・
あっ、一冊でもいいからねっ(笑)

最初、1人、二冊でっ(笑) ヨロスク

二冊買って~って言いながら、即、弱気になって言い直す・・・
可愛い~

これが・・・
女殺しの技 ”知ってか、知らずか・・・恐ろしや~

写真集が出て、直ぐ、DVD BOXの発表 ここでもう一つ ついでに

を片手に持ってる神咲雫フィギュア
こんなのも発売して頂けませんか~~~~~~~

明日はズームとスッキリ、琴線感覚だけなんですね。
うん。それだけ出れば十分ですねっ
明日の生出演で「雫くん」ともお別れです。
またいつものイケイケ和也に戻るんだ。
やんちゃなツンデレ「オレ様」のカメちゃんが、
こんなにも自然に、おぼっちゃまに成りきれちゃうって、
今までのカメちゃんからは想像が出来ませんでしたが(失礼)
あなたは今までの作品全部、1作、1作、丁寧に
全身全霊で挑んできたからこそ、今があると感じました。
カメちゃんの作品は回を重ねる事に難しい作品ばかりになって、
想像が出来ないほど、苦労して作ってきた物ばかりです。
だからこそ、カメちゃん自身、そして私達ファンも、カメちゃんの
ドラマは全部が愛おしい宝物になっています。
これからも期待してるからね~
ドラマ、舞台は勝負で
Liveはハチャメチャに亀梨和也を出しきって下さい。
そして、そろそろエロでお願いします
爽やかカメちゃんは・・・もう充分堪能してますから。
エロソロ期待っす

PS
今、「神の雫」HPにいったらスタッフブログが上がってました
さっきはまだ上がって無かったのに・・・
ズームインサタデー総合プロデューサー亀梨和也って名刺まで
こんな細かな配慮までして下さっていたなんて・・・
ズムサタ様・・・ありがとうございました。
 これからも、末永く、カメちゃんをよろしくお願いします

~~~~~ ~~~~~

日刊スポーツ 「ドラマグランプリ」をやってます
   ≪ 日刊スポーツ・ドラマグランプリ ≫

「神の雫」 皆さん、投票して下さい。良い結果が残せるように・・・


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと・・・複雑・・・
どーして、ど~して・・・
私は心の狭い女です

     「神の雫」予告

なんでなの~ やっぱりあるんだ・・・
だけじゃダメだったんですか~
色恋って・・・なんで最後。いっつもこう言うシーンなんだろう
無くても良かったのに~
そりゃ、見なくちゃ分からないけど・・・見たら良かったと思うかも。
父の愛、兄の愛、ほのかな恋心・・・くらいで抑えて欲しかった
・・・いりません・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ・モッチーさん & 名古屋めし?
モッチーさんが書いて下さってます

「今日のズムサタは亀梨さん祭りでした。
最初から最後まで出演していただいて、
私たちも盛り上がりしました。
ズムサタチーム
みんないつもよりテンション高めでした。
(八木プロデューサーも笑)」

    『  今週のモッチー  』 (ズムサタHP)

ズムサタさんの皆さんはカメちゃんに本当に優しくて、
カメちゃんものびのび、自由奔放、超・上目線でやりたい放題
そんなカメちゃんを毎週、私達に見せて下さいました「ズムサタ」様
ありがとうございました
来週もVTR出演させて頂ける・・・感謝です
でも・・・淋しいです。
また来年、絶対にカメちゃんは「ズムサタ」に帰って来ます
総合プロデューサーですからね

冬ドラマ・・・日テレっ子、亀梨和也をお忘れなく

~~~~~ ~~~~~

日刊スポーツ 「ドラマグランプリ」をやってます
   ≪ 日刊スポーツ・ドラマグランプリ ≫

「神の雫」 皆さん、投票して下さい。良い結果が残せるように・・・
~~~~~  ~~~~~
続きで・・・「名古屋めし」興味がある方だけ読んで下さい。
       偏見じゃなく、私達というか、みんなが思ってるの~

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「恋のから騒ぎ」 と ♪♪
階段を下りてくるカメちゃん”おしゃれ”を思い出した
今日はあまり下品な話じゃなくて良かったけど
やっぱり、あの番組は苦手です

カメちゃんも居心地悪そうに感じたのは、私だけですか
でも、あれだけ女性ばかりの中で、1番可愛い&綺麗なのが・・・
やっぱりカメちゃん
綺麗って言われて、いやいやそんな!って感じだったけど、
内心「勝った 」って思ってたりダジバンダリ 古っ

髪がカールしてて、可愛かったし、あんな雰囲気で
「神の雫」のシーンが流れてるのを見るのも、少し新鮮でした

2009030723510000.jpg 2009030723530000.jpg

2009030723540000.jpg 2009030723540001.jpg

~~~~~ ~~~~~~

日刊スポーツ 「ドラマグランプリ」をやってます
   ≪ 日刊スポーツ・ドラマグランプリ ≫

「神の雫」 皆さん、投票して下さい。良い結果が残せるように・・・
~~~~~ ~~~~~

こんな物、見つけました

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya*047*
やっぱりカメちゃん、寝てなかったんだ・・・
実は(関係ないけど)私も姉も、朝、早かったから今まで寝てた。
姉はもなぜか「朝早く起こされた~」って昼寝してるし

    *047*
ズムサタ終わって、今からちょっと寝る

webの時間見たら、終わってしばらくしてから寝たんだ。
本当にお疲れ様でした
今朝の雰囲気だと、一睡もしてなかったんでしょうか?

そんな、きつい状況でも、ちゃんとwebメールを上げてくれる
カメちゃんに感謝です。
なんでそんなに優しいのかな
そんなに、気を使ってくれなくても、ファンはみんな分かってるよ。
あなたの優しさを・・・

そんなカメちゃんの優しさ、配慮、里依沙ちゃんも書いてくれてますね。
クランクアップの事・・・里依沙ちゃんがカメちゃんの事、
「ホントにいいお兄さんでした」「辛そうにしてると声をかけてくれたり」
また一人・・・「初対面は怖いお兄さん」から「すぐに優しいお兄さん」へ
あぁ~またまた、亀梨教信者が増えちゃった

そして、そして・・・
カメちゃんが全員に作ってくれたスタッフジャケット・・・
共演者&スタッフの方々、全員に 
す・凄いよ カメちゃん、大物だぁ~
カッコイイし、センス良いし 超・超・羨ましいです

写真集で浮かれて、すっかり忘れたましたが(今頃知った私って)

里依沙ちゃんのお雛様・・・控室の・・・
お内裏様が”エルモ” と ”クッキーモンスター”だった

闇の仕掛け人は・・・誰だ
こんなとこを見ちゃうと、カメちゃんの優しさって素晴らしいと思います。
見習わなくっちゃ
でも・・・他人って(身内でも)わからない事とか一杯あるから
難しいですよね・・・。
カメちゃんって、ホント、偉いよ

~~~~~~~~  ~~~~~~~~~

日刊スポーツ 「ドラマグランプリ」をやってます
   ≪ 日刊スポーツ・ドラマグランプリ ≫

「神の雫」 皆さん、投票して下さい。良い結果が残せるように・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ~♪♪
袴姿がぁぁぁあああああ~
反則だよぉ~ 朝から、コスプレですか~
興奮で過呼吸起きそうになった
睡眠は取れたのかな??????
お目々がちょっぴり、腫れぼったい
メールのやり取りしながら、(それも同時に2人と)
携帯片手に、打ちながら見てて、余計にテンションあがって
楽しかった~
袴で「」の字書いた後、ちょこちょこ戻って行く、後ろ姿に。。。
朝から大萌え~

「神の雫」終わっちゃうんだな・・・寂しい・・・ってまだだけど
今日もまだまだ”さんまさん” があるからね
あっ、お天気がイイから、雑誌を買いに行かなくちゃ

~~~~~~~~  ~~~~~~~~~

日刊スポーツ 「ドラマグランプリ」をやってます
   ≪ 日刊スポーツ・ドラマグランプリ ≫

「神の雫」 皆さん、投票して下さい。良い結果が残せるように・・・


続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

kazuya*046*
ずっと待ってたのに・・・野球で喜んでる
少しは見れたのかな?
スポーツニュースで見たのかな~

本日、とうとうクランクアップ

達成感と共にかなり寂しい


寂し~、寂しい~~~、本当に今回ほど寂しい事はないです
雫くんが大好きだった
クランクアップがこんなに寂しいなんて思わなかったです

本当に楽しい現場だったからさっ

このwebメールはまだ撮影の途中だったんだ・・・
ありがとう

本当にクランクアップしたら、また、感想 !?

メールすんねっ


ええっ
じ・直にメールくれるの~

わぁ~感動

ラストスパート楽しみます

やっと上がったwebメールの内容が、
「本当に楽しかった!終わっちゃうのが寂しい」・・・
カメちゃんがメール打ってる時って、ダイレクトに気持ちを
伝えてくれてる感じがして、凄く嬉しいの。
ウソとか脚色とか苦手っぽいよね、カメちゃんって
今日のこのwebメールがもう最後なんですか
・・・撮影現場からとは決まって無かったよね!
って事は、最終回まではweb を上げてくれる事を願って・・・
次に上がるwebメール、待ってま~す

とうとう後1回で本当に終わってしまいます。
おぼっちゃまなしずくん。
これから先、絶対に見れる事は無いでしょう。
なんで言いきるかな 失礼な私だ

あとは本当にクランクアップしたら・・・
待ちに待ってる、打ち上げですね~
ワイン中心の打ち上げパーティー
亜樹 先生もお姉さまも、カメちゃんがお酒が強いから、楽しみって
言っていらしたし、
「ドラマの打ち上げの日には、とことん飲みたいなぁ。」って先生、
おっしゃってたから、相当な、打ち上げになるんでしょうね

勝手に想像しちゃうだけで、かなり盛り上がって楽しそう
ただ、カメちゃん、お酒には強そうだけど、飲まれちゃったら
心配だよ・・・
お店の外には下品なパパラッチが一杯だと思うから
大人の共演者の方、お願いですから最後まで面倒みて下さい。
じゃないと、すぐに3流週刊誌に合成写真とか載せられちゃうから

今回の打ち上げほど、心配な事はないです・・・って
私が心配する事じゃないし・・・

今日はラジオです。写真集の事かな?
どなたか、共演者の方がまた出て下さるのでしょうか?
どちらにしても、楽しみですね

~~~~~~~~  ~~~~~~~~~

日刊スポーツ 「ドラマグランプリ」をやってます
   ≪ 日刊スポーツ・ドラマグランプリ ≫

「神の雫」 皆さん、投票して下さい。良い結果が残せるように・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー「おまえといっしょ」 ♪
朝9時に宅急便に起こされて・・・寝ぼけて出たら・・・
カレンダー
箱が大きい 
中見たら、小さい箱に
開けたら・・・また・・・小さい箱が・・・

雀のお宿、、、的な ここまで小さかったのね

表紙の紙を入れたら全部で60枚

全員とか、メンバーと写ってるのが、裏表で数えたら14枚
の、うち18Pに写ってます。

カメちゃんのソロが 7枚 X 2=14P

今回は「おまえといっしょ」がテーマなんだ・・・
小さい1枚の中に・・・亀梨和也
紛れもなく、等身大のカメちゃんがそこに居る・・・んだけど・・・

可愛いのよ、、、小芝居が入ってて・・・うん、可愛い
可愛いしカッコいいし・・・カッコいいし・・・
カメちゃんが言ってた通り、これ見ながら妄想に入れる 
カメちゃんと二人っきりで車の中・・・とか・・・
でも淋しそうな表情・・・胸がチクッって感じがする顔・・・

でも、でも、でも・・・写真集、見ちゃったじゃない
写真集の方が100倍素敵なの~

今はまだ、写真集の余韻の真っただ中だから

カレンダーの写真も、多分、雫くん祭りが終わって、一旦落ち着いて
ゆっくりと見たら、またその時には見え方が変わってくると思うから
少しの間は、封印

2009030609340000.jpg 2009030609360000.jpg 2009030609520000.jpg

2009030609530000.jpg 2009030609550000.jpg 2009030609560000.jpg


~~~~~~~~  ~~~~~~~~~

日刊スポーツ 「ドラマグランプリ」をやってます
   ≪ 日刊スポーツ・ドラマグランプリ ≫

「神の雫」 皆さん、投票して下さい。良い結果が残せるように・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
