*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
♪♪・・・ごくせん・・・♪♪
凄いよね~
クマのラーメン屋での撮影日の日に「カメちゃん、ごくせん」って
友人から聞いてて・・・
イヤだ~ 客寄せパンダ
そういうの嫌だな・・・って思って、あまり興味なかったのが、
今朝、テレビ見てびっくりくり

   ≪ ごくせんHP  ≫

これって、準主役ですかぁ~
凄い・凄い・凄い

絶対に観に行くし~ DVDも買っちゃうし~
映画館でカメちゃんを見れるなんて・・・なんて幸せ
主役じゃなくて(ごめん)良い役で気楽に見れるなんて最高

今日のズーム&スッキリ

「久しぶりに会ってもヤンクミでしたね」
教育実習生

「不良生徒でしたからね、学校に来てませんでしたから」
仲間さん「むっつりしてたんですよ。ずーっと」

すまして聞いてたカメちゃん。
「キャラだかね!キャラですからね」
凄く良い雰囲気~

「スクリーンに出てる自分が想像できないですもん」
「だけど、チェックなんか見ると、映像とか質が違うから
だから、あっ!映画だ!って思います」

「正直、最初、映画になるってすげーなって第三者の立場でした」

「小田切竜という役が映像で映っていなかったところで、成長
していて、凄い不思議な感じがありましたし、今回その
ごくせん完結編という事で、そういうのにたずさわれるってことは、
自分が参加していた作品が、そういう形になる時、参加できるのは
本当にありがたい事だなぁ」

仲間さんから
「母の様な気持。大きくなったんだね!」って言われたり・・・

本当に大好きだった先生と、可愛い教え子って雰囲気が
とても素敵だったし・・・
何しろ、インタビューのカメちゃんが素晴らしくカッコ良かった

でも、4年前のカメちゃんと今のカメちゃんが交互に映った時

「うー、ぽにょ!」
って言ったら、姉が・・・仲間さんと話してるカメちゃん見て
「ゆとりが出たって言うか、自信が付いたと言うか。
良い大人に成長したね~。
雰囲気が柔らかくて、なんか凄く良い男になった」って
気持ち悪いくらい、ベタ褒め

「そ・そう??でも、なんか太ってて、ちょっとむくんでて、
やっぱり高校生の竜の時が1番好き!」
だって、竜は究極のカメちゃんだもん って言ったら、

そしたら「バカじゃない?この今のカメ、輝いてるじゃない!
こんなに凄い男に成長したって、なんで分かってやれないかな?
あんたは人を見る目がないね!あ~、カメは可哀想!可哀想!
私一人で映画見に行ってくるわ」・・・

そんなぁ~、ただ、そんなに素直にカメちゃんを褒めてくれた姉に、
慣れてないだけで・・・なんか、すっごく嬉しかった

最後に姉が「雫だね!雫の役がカメを大きく変えてくれたんだね。
ストーリーがなんだとか、今更言う必要なく、あのドラマは
アドリブ禁止、全部、計算された演技、セリフ。当り前な事を
今はしない、役者の顔色ばかりうかがう、ダメプロデューサーじゃない
人の作品だったから、役者亀梨和也が育ったんだと思うよ」

「終わり良ければ、全て良し!カメちゃんの勝ち」って・・・
誰に勝ったんだぁ~

WS000000.jpg

こんなお酒のシーンがなんか、不思議

WS000004.jpg

実習生・・・雫ん

WS000005.jpg

きゃ~、喧嘩だぁ~

WS000008.jpg

「母の様な・・・」カメちゃん、可愛い~

WS000013.jpg

竜ちゃ~ん!今でもあなたが1番、好き~

WS000016.jpg

二人で「ズームイン!」

gWS000017.jpg
「スッキリ」のカメちゃん
本当にイイ男に成長してくれました・・・母は嬉しい


今日は「webアルバムメッセージ」もありましたね


どうもー亀梨でーす!(お笑い芸人かっ!)

聴いた・・・?



だよね(何者だ??)

ありがとうっ

お祭りだっ!!

いろいろやらかしていきたいと思うんで
ヨロシク


毎日、まいにち、どんどん亀梨和也という深みにはまっていく・・・
人それぞれだけど、私にとってカメちゃんが1番の幸せの源なんです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

チケットのお願い
急に行けなくなりましたので、どなたか行って頂けませんか?
私のチケットと、友人分のチケットです

5/15 . 24ゲート 3塁側 39通路 27列 1枚(前が通路)(定価で)

5/20 . 24ゲート 3塁側  41通路 20列 2枚  (定価で)

5/20 . 41ゲート 3塁側   9通路 25列 2枚  (1枚 3500円)


交換のお願い(友人分です)

6/15. オーラス 2枚 譲れます 

6/14      2枚 求めます(できれば交換希望です)

ご入用な方は、コメント欄(非公開で)及びメールを下さい
勝手ですが、宜しくお願い致します。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「拍手コメント」のお詫び・・・と魂ラジBLOGアップ↑
≪  魂ラジBLOG ≫
亀梨和也モノ申す②が上がってます
~~~~~   ~~~~~~

先ほどなんですが、びっくりしました。
ある方から、チケットをお譲り下さるとの有難い
メールを頂きましたが、その方は「拍手コメントに」
その旨を入れて下さり、私の反応がないので、メールを
下さいました。

実は、かれこれ2ヶ月くらい前になります。
余りの嫌がらせが「拍手コメ」に入るので、FC2(私がお借り
してるブログ)
そちらに相談したら、コメント内容を見て、悪質ですから
いっそ、「拍手コメント」を閉鎖しらいかがですか?
皆さん、近頃閉鎖している方が多いようです」
とのアドバイスを受け、設定方法が分からなくて、詳しく
教えて頂き、「拍手コメント」閉鎖しました。
拍手を頂いても、コメントが入れられない・・・ある意味図々しい

テストしてみたら「拍手」をいれても「コメントは受け付けてません」
と出ます。
コメント、拍手コメントが入ると、携帯にお知らせメールが入ります。
でも、閉鎖して以来、携帯には全くお知らせが来なく、
設定したから当然だと思って、全く「拍手コメント」のページを
見た事もなかったんです。

で、今日のメールの方の件で、拍手コメントを開いたら・・・
もーう、びっくり!!!!!!
なんで~
閉鎖したつもりの拍手コメが開いてるじゃないですか?
その上、私が全く知らないのに、みなさんが一杯コメント入れてて
下さってて・・・
毎日、入れて下さってる方、初めましての方、いつもカメちゃんの
ランキングを教えて下さる方、そして今日のメールの方以外に
こんな私にチケットを譲りますって書いて下さっている方・・・

毎日、拍手は下さるけど、なんか虚しい・・・虚しい・・・
その上、このFC2のブログのメンテナンスが多過ぎたりで
カメちゃん事で頑張って書いた日の時に限って、
満足に書けてけて、ポン って日記を上げた途端、ブログが固まって
ページが変わらなく、折角書いた文章が見事に消えたり
それが多くて、近頃、他の会社のブログを探したりで、自分の
カメちゃん日記が書けて無くて・・・

そういう訳で、この2ヶ月近く、本当に皆様には知らない事とはいえ、
皆さんが書いて下さったコメント、今日の今迄、全く読んでいません
でした・・・
相変わらず、イヤなコメントも入っていましたが、姉と二人で
しみじみ、皆さんからのコメント、味わって読ませて頂きました。
こんな、ドジな私ですがこれからもコメント入れて下さると嬉しいです。
嫌がらせコメントなんかに負けてツマラナイ毎日より
皆さんがコメント入れて下さった方が、書いててやる気が出ます
みなさん、多分、これ読んでも、もう驚かないと思う程
慣れっこだと思いますが、また今回も許してやって下さいませ
ほんっとうにごめんなさーい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ショップ 生写真 ♪
今日は新写真の発売日だったから行ってきました

着いたらなにやらビルの前に行列が???
ひょっとして 並んでた~
ショップの中のレジの行列はいつもですが、
名古屋で・・・外に並んでるなんて初めての経験
並ぶのイヤだって姉はプンプン怒ってるし・・・私だって恥ずかしい
でも、これも少しでも早くカメちゃんの写真が欲しいから仕方がない
暑いし、中に入ったらもう、人が一杯で、混合写真なんて
選んでられない
でも頑張って、ゲットしてきました

webに新写真 65点以上   オフショット
    新写真115点以上   オフショット

パンフレット&グッズ撮影オフショット・・・

カメちゃん ソロ写真 32点
混合  カメちゃんが写ってるの 5枚(独断)

2009042912340000.jpg

2009042912350000.jpg

今回は全くのハズレなし~

失言・・・今回もです

バックがホワイトの写真がまたまた、お顔まで色白で
妖艶で色っぽくて(意味同じ)

も~う、素敵ったらないし~
可愛い&お茶目なポーズもいつもの通りバッチリで

こ~んな可愛いポーズ取ってるのは誰ですか~
なのに「オレ、可愛いって言われるのなんで???」なんて
どこのどなたのお口が言ってるんでしょうか~
こんな可愛いくて妖艶な乙女を見てしまったら・・・
Liveまで待てない~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムとTV誌と「魂ラジBLOG」 ♪
カメちゃんの「モノ申す」が載ってます

 ≪ 魂ラジブログ ≫

凄いです~ 
聴けなかった方・・・めちゃ、嬉しいですよ

ありがとう hちゃん
~~~~~ ~~~~~
アルバム・・・さすが我らがKAT-TUNです
素晴らしい曲ばかりです

お昼過ぎに買いに行ったら、コーナーが無いんです
あれ?今日じゃなかった
レジに行って「KAT-TUNのアルバムって今日じゃなかった?」
って聞いたら、もう朝イチで通常盤は無くなりました。
予約の初回盤はもう買えませんが通常盤も、またいつ入ってくるか
分からないんです。
KAT-TUNさんは強いですね!」って言われました。
でも・・・
その言葉は確かに、嬉しい・・・がぁ~
コーナー作ってKAT-TUNのアルバム完売!!
って、書いてくれたっていいじゃんかよ~(年甲斐もなく、ブリっ子で
拗ねてみた
あっ!家でね!さすがにお店ではそんなこと言えないです

早速、PCで編集
今までのはカットして、新しい曲だけMDに
独断と偏見で、1曲入れたら、その後に「1582」
また1曲入れたら「1582」・・・
私のお気に入りの曲は・・・想像して下さい

アルバムはましゃ兄さんが言ってた様に・・・中も黒

ポチッ   ポチッ


「TVぴあ」
ちょっと、お顔がシャープになった

ポチッ   ポチッ

ライブでは”和”をモチーフにして見せたい。
和服とか着て思いっきりやりたい。
デビューしてからそんなにド派手な事してなかったから
今回はスタッフと「久々にそういうのやろうよ!」って
話になった。
今の自分はガツガツいきたいという”食欲”は出てきているんだけど
(ここで私ったら・・・食欲を食べる方だと最初に脳が思って
焦った自分が・・・悲しい・・・ごめんね、カメちゃん

ガチガツやりたいけど、それが出せて無い感じで
歯がゆい。
ド派手にやっちゃいます!
なんて、頼もしいお言葉でしょうか

「TVガイド」

ポチッ   ポチッ

アルバムジャケ写がブラックなのに、ホワイトで爽やか~

「1582」女性目線の妄想の世界だよね(笑)
タイトルの意味。わかる人はピンとくるよね。
俺もピンと来たもん。歌詞を読んでくうちに風景が浮かんできて、
さまざまな思いがよぎって、いろんなモノを連想させた・・・。

イメージがどんどん広がっていった。
真っ赤な炎とか。ちょっとエロティックなのもアリかなって思ってる、
俺らしく(笑)

カメちゃ~ん・・・長かったよ
エロカメちゃんが甲羅の中に入っちゃって、もう出て来ないかと
心配してた
そのまま、化石になってエロカメ封印
爽やかカメちゃん路線でいくのかって・・・もう・・・ヤダっ
って・・・
でも去年のドリボで・・・ひょっとしたら。。。
爽やかカメちゃんにもソロソロ飽きる頃かな~
って期待してたんだ

<「1582」女性目線の妄想の世界だよね(笑)>
妄想の世界
カメちゃん!大丈夫!!私達ファンは妄想無しでは生きていけない。
毎日が妄想です 妄想 妄想
「1582」発表以来、鼻血が出るほど、妄想の世界に漂ってます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドーム6月・・・楽が落・・・
すっごい、ショックだ~
しっかり6月、落選・・・
なんで???なんで、私ばっかり・・・
寝ようと思ったのに、目が覚めてしまった・・・
大阪は今回、全く行くつもりなく、東京のみに賭けたのに・・・
寝てる姉を起こして訴えたら
「カメちゃんが"来るな"って言ってんでしょ
起こしてまでくだらない事言わないで!」って怒られた
姉の言葉が追い打ちで”ダブルパンチ” 地雷踏んだ
カメちゃんが来るな!”って  ウソだぁ
ジャニーズ事務所のバカァ~~~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日この頃・・・
  魂ラジBLOG

福山画伯のハクション大魔王の絵
と今週の更新予告
(火)亀梨和也にモノ申す!前編
(水)亀梨和也にモノ申す!後編

未だ、ラジオをリピートし続け、毎日爆笑してます

~~~~~~ ~~~~~~~

昨日は風邪でまたまた体調崩してたんだけど、
無理やり選挙に連れて行かれ
「誰、入れるの?」っていったら、名古屋弁が超・恥ずかしい・・・
そしてあのオジサンしか居ないでしょ!って・・・

私、大っ嫌いで、大嫌いで・・・で見る度にチャンネル変えてたし
あんな、オーバーな汚い名古屋弁なんて、誰も使っていないよ
でも、ほかに誰もいないし・・・

今までの名古屋市長。同じマンションだったんですよ。
(そのマンションがイヤで、また今のマンションに帰ってきたの。
結局、私は7ヶ月しか住んで居なかった 去年の事ですが)

市長って・・・やっぱり頂点に立ってる人達って、違うわ~
もう、天上人  ご家族さまもナニ様ですか
マンションの管理の人とか、お掃除の人達には横柄だし、
凄い、嫌われてたよ。見下げるって言うか・・・
早い話、バカにしてるんだよね
何故か不思議な黒服がイヤホン付けてロビーをうろうろ
マンション全部、自分の物みたいに思ってる感じで、私物化
たかが、市長のくせに

居住者は「あんな小者、誰も襲わないのに、自意識過剰!!」
元(今日で退職)市長のお部屋を見上げれば・・・
カーテンがまず、ベルサイユ宮殿(みんな趣味が悪いって笑ってた)
居住者は「絶対あの部屋は、特別仕様だよね!悔しかったら
公務員だにならなくちゃね!」って弱者の僻み満載の蔭口言ってたの

市民の税金でしょうが~
税金なのに、全部自分のお金だと思ってる

同じマンションだったから、現実の世界を見ちゃったけど、
これが違うマンションで、そんな世界を知らなかったら、
私だって、昨日のあんな寒い日に、誰が名古屋の恥さらし男に
投票なんかするものですか

今までの市長もそこら辺のタダノおじさんだったけど、
これからは任期がある間、名古屋市民は恥ずかしい思いを
するんだ・・・

今、テレビで退職して花束持って泣いてる、前市長。
なんで泣けるんだ~
3期もやったんだから、退職金で笑いが止まらないでしょ~~~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

福山さんのラジオ ♪♪
私、こんなに笑ったの久しぶりですぅ
夜中に一人、どこに向かって笑っているのか・・・
自分でも気味悪く・・・
ふふっ、くらいならまだしも、”大爆笑”

まるで神の様な番組
へそ曲がりなカメちゃんに・・・
天の声がぁ~
みんなが心底願っていても、届かなかったファンの声が
届きました~

って、届いていたから「1582」なんだけど

でも、どういう経緯でやろうと思ったとか、凄く食いついて
聞き出してくれて・・・
ありがとうございます

みんなが何を望んでいるか、分かっていてもやらなかったと・・・
もーう、なんてヒネクレB型

でも今回は「やってやろうじゃないか!!」

エロ腰王道  
戻ってきた亀梨和也~

デビュー前のエロエロカメちゃんが戻ってくるなんて

嬉しい・・・
実は私はラジオ聞きながら、DVDから写真、切り取ってたんです。
それも・・・樋口君・・・
自分でこの偶然に笑えた

でも切り取ったのはこの・・・エロ”お口”です
樋口君は絶対にイヤだったよん

WS000224.jpg

昨日、チケットが届いたとみんなが騒いでて・・・
なんか、ポツーンって取り残された淋しい気分になってて
で、姉を説き伏せて、15日行く事になったんです~

カメちゃんの口から「王道」でいくって聞けて・・・ぎゃ~~~
王道って分かっていても、やっぱり本人の口から
今回は「王道でいく」ってはっきりと、宣言を聞けた事が、
嬉しい~

行くからには16日も観たい
今日は1日中チケット探してた
当分、16日のチケット探しで頑張りま~す

カメちゃんのお顔からの体液が
この番組って・・・なんかエッチ~んですか
なんか、ましゃ兄さん、おっさんぽいっし、 
ましゃ兄さんもカメちゃんとは話が、ズレル・・・
なのに、さりげなくHな事一杯言うし・・・苛められちゃって、笑い過ぎて・・・
カメちゃん、鼻水出ちゃった

がぁ~、しかーし・・・
カメちゃんへのメールって・・・
みんな思ってる事、一緒だったわ
相当、みんなも溜まっていたのね
全部、全部、その通り!って事をメールでぶつけてくれて
さすが「チームKazuya」です
カメちゃん、MCも楽しみにしてるからね

ましゃ兄さん、ありがとうございました~
でもさー、わんわん、にゃんにゃんとか・・・
バラされて、焦って言い訳して・・・なんて、なんて可愛いんだ~
ましゃ兄さん、カメちゃんをイタブルのって快感になっちゃう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケット&Book let 撮影レポートと・・・♪
ジャケット&Book let 撮影レポート「+前半+」
がwebにアップされましたね
アルバム、29日(祝)発売だから・ジャニショもその日に発売
祝日だから、ジャニショはまた凄い混むんだろうな
姉が嫌がるけど、頑張って行くわ~
ジャニショの近くにオークラの「桃花梨」が引っ越してきたから
帰りにランチ だぁ~

友人の友人が「カツカツ」の番協に入ったと言う事で、
チョッと報告頂きました
入った人は違う担なのですが、カメちゃんの事も教えてくれました

→『カメちゃんはCHO→綺麗でした
ちょっと痩せたかな?って感じ。(やったぁ~
髪型は、前髪が伸びて茶髪でした。
大きめのカールで毛先をフワフワさせてて…
超絶カワイイ超絶美人でした
←ここまでは友人の友人の報告

って。ちょっと痩せたみたいってところが一番嬉しいんだけど、
ちょっとじゃなくてだいぶがいいなぁ…なんて、贅沢だよね~(^_^;)
(ここの文章は友人のコメント)

で、私はって言うと・・・カールでフワフワカメちゃんを想像しただけで
もう楽しくなって、早くそんなにも可愛いカメちゃんを愛でたいです

今日(もう昨日だけど)
今日のテレビ欄に「実録・女たちの本能寺」なんて書いてあったから
期待したら・・・全くつまらなかった

カメちゃ~ん、愛におぼれた女性って誰の事ですか~
深くて重~いラブソングを捧げる相手って、誰ですかぁ~

今までの妖艶なカメちゃんってこんな感じでしたが、

ポチッ   ポチッ   ポチッ

それ以上なんですよね
亀梨和也が「ザ・カッコつけてます!」って言い切ってるんだから
どれだけの想定外なんでしょうか?????
はぁ・・・初日から観たいです・・・

今日、散歩途中で見つけた、藤棚・・・
あまりにも綺麗で・・・
見た途端に「カメちゃんソロ≪1582≫がこの藤の花に
重なりました。
どんな感じなのか、こんなにも、ワクワクさせてくれるLiveが
待ち遠しいです

xx.jpg
写メがヘタッぴーだ 小さい藤棚だったけど、綺麗でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥン最終章 ♪
結婚式の事は横に置いといて

ちょっと崩した雫ん 雫ん~会いたかったよ~

ポチッ

「乾杯!」・・・
ポケットに手を入れて、カッコ付けてシャンパンを飲む・・・
小生意気なカメちゃん

ポチッ

「おめでと~う」・・・ここでまたまた「指笛」
お行儀悪いぞっ でーも~可愛い

ポチッ

ケーキを頂くお姿の・・・お品の良い事ったらぁ~ 
さすがに雫様ですね

ポチッ


新郎新婦へのお祝いの”即興”の絵を描く事になった、画伯

ポチッ

目が宙に浮いてる

お題「ハクション大魔王」

ポチッ

全く頭に浮かんでこず、パニックな可愛いお顔

jWS000239.jpg

画伯の今までの作品の数々

jWS000242.jpg

お祝いに見事、描き上げた作品・・・なんて、なんて・・・
ユーモア&愛に溢れた最高傑作

ふちっこに、相変わらずの棒人間が居たけど、、、、、
今まで、大きな紙にも小さな絵しか描けなかった亀梨さまが・・・
こんなにノビノビとした大胆な構図の絵が描けるようになったなんて・・・
この番組は大きな成果をカメちゃんに残してくれました

そして、あの6人が1年かけた「愛の答え」

jWS000243.jpg

「支え」・・・

「絆」はもう6人の中に出来てるから、カメちゃんにとって
この1年で築いてきたものは「支え」だったんだね
凄いな 本当にこの最後の二文字「支え」と言う文字
心に響いてきました。

来週からはロケ 大変だと思うけど、色んな所に
行けたり・・・見る側は楽しいです

がぁ~しか~し・・・、聖くんがテントウムシ、踊ってる時
何でカメちゃん達のテーブルが映んなかったんだよっ
かなり・・・不満でした
カメちゃんが、聖のダンスを見て笑ってる顔が見たかった~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo・・・♪
今回のイ・チ・オ・シ

ポチッ

余りの色っぽさに・・・見惚れました

この写真が素敵だったので、「ヤンソン」の記事を先に・・・

「ソロのテーマは”和”。 ザ・カッコつけてます!
ソロ曲は最近、肩の力を抜いた軽い曲が多かったんで
今回は久しぶりに”ザ・カッコつけてます!”

(もーう、本当にここ2年は”手”、抜いてたよね

歌詞が”とある戦国武将の女”っていう設定。
愛におぼれた女性の深くて重~い、ラブソング

きぇ~~~~~~~心臓があぁぁぁぁぁ~~~~

1582・・・タイトルに意味あり。想像して下さい。

(妄想し過ぎて、疲れ果ててます )
(濃姫の事かな~って言ったら、姉が・・・
戦国武将の奥方は愛に溺れてたらやっていけないと・・・
濃姫は美濃のマムシと恐れられた斎藤道三の娘。
信長を殺すために送られたとも言われてる。と・・・
どこまでも、どこまでも、現実的なうちの姉は、私の夢を
次から次と打ち砕いてくれる・・・
でも段々愛が芽生えていって、狂おしい程の愛になった・・・
このカメちゃんの深くて重いラブソングに繋がっていくのでしょうね )

アルバムでは・・・サウンドだけ聴くと”和”じゃないけど
実はすでにライブ用のアレンジも出来てて
こっちはサウンドも演出も”和”で統一
アルバムでのソロ。ライブでのソロを是非、聴き比べて貰いたい!
って~~~~~

あ~、ダメだこりゃ
な~んか、気分がよくなくて、今日
この頃、イマイチ、ダルイ
カメちゃん事がないからかな???って思ってたんですが
ライブも、できたら5回は行けたらなぁとか
甘い考えしてたけど、チョッと5日間の東京は自己評価でも
ムリっぽい・・・
でもまだ日にちはあるから、なんとか頑張る
(今、姉に後ろから頭、叩かれた

KAT-TUN的記事は内容はファンからのSOSのQ&Aです。
(サボるなMyojoサン

でも写真はこんなに可愛い笑顔とクールなカメちゃん

ポチッ   ポチッ

「甘ささ」のも色っぽ~い

ポチッ

で、この写真は・・・読者

ポチッ

webの毎日更新の時に、大活躍した充電器
愛を込めて送って下さるそうで~す

そうなんだ・・・そうなの、私の体調不良はカメちゃんが
足りないんだ・・・カメちゃ~ん・・・もう、毎日の更新は
無いんでしょうか
愛におぼれた女性の深くて重~い、ラブソング
を、歌い、舞ってくれる時に・・・体調崩して、どうなるんだよ~
絶対に、這ってでも行くからね
待っててね~
姉に内緒でホテル、余分に取ってあるもんね

明日、4/23・「決着!歴史ミステリー ≪本能寺の変≫」
やっぱり、カメちゃんのラッキーナンバーの”23”って
カメちゃん関係に絡んで来ますね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

どうでもいい事なんですが・・・
4/23(木)21:00~テレビ東京系列
  ≪ 決着!歴史ミステリー ≫ 「本能寺の変」

私はこの番組は好きじゃないんです。なんかウソっぽくて・・・
先週、テレビを付けたまま「神の雫」の20巻を読んでたら
この番組が流れてて、その時は「春日の局」の話で、
納得がいくところと、いかない箇所が一杯あって、やっぱり
この番組は嫌いだな 仮説が多過ぎて

が、今週は信長「本能寺の変」ときました
こういう時はこの番組は面白いと思うんですよ。

1582のカメちゃんの曲が発表された時、PCで調べましたよ。
学生時代、なぜか日本史は苦手で
源氏物語とか壬申の乱とか・・・そっち系の方が好きだった。

「本能寺の変」はPCで検索したら、長すぎて途中で挫折・・・
そんな折に運良くこの「お手軽」に分かる番組で説明してくれるなんて
ラッキ~って思って、今週は本腰を入れて見ようかと・・・
その前にうちの姉の歴史好き女から、うんざりするほど
「本能寺の変」に関しては説明受けた
でも、本格的に信長を知ってどーするって…ですが
分からない事があると、まず姉に聞きます。
姉の頭の中はどうなってるか分からないけど、私にとっては
「広辞苑」何でも知ってるの
信長、カッコイイ~ って言ったら、姉曰く・・・
「おごる平家は久しからず・・・100人くらいの兵力で
あんな所に泊まるから、自分の力を過信し過ぎて殺された」
なんでこうやってうちの姉は、私の夢を断ち切るのか

名古屋では毎年10月に「名古屋まつり」っていうのがありまして
英傑行列≫と称して、信長様、秀吉、家康が馬に乗ってコスプレで
名古屋のメイン通りの練り歩くんです。
全くつまらない、仮装に選ばれたオジサン達が喜んでるだけで、
道路は交通遮断され、迷惑甚だしい・・・

私、昔からなんでこの名古屋まつりに3英傑の行列があるのかが
不思議で仕方なかったんです。
確かにこの3人は愛知県(尾張)出身なんですが・・・

「全員、尾張を捨てて」出て行ったんです
それって、やっぱり尾張&愛知県は何の魅力も無いという事じゃ
無いんでしょうか~??
ハッキリ言ったら、恥じゃないですか~

とい訳で、私にとっても全く愛知県はつまらないんです。
だから・・・何しろ引っ越したい!お江戸に出て行きたい
お江戸に出ていったら、今回のドームも10回参戦できるんですよ。
地方から行くと交通費、宿泊代が余計に掛かるんです。
だから行くには少しでも良席で観たいじゃないですか?!
東京に住んでいれば、チケットにお金を掛けても、そんなに
負担は少ないと思うんですが・・・
地方からは・・・本当に大変なんです

あぁ「1582」・・・毎日愛でたい

離さない

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「KスバイKス」 ♪
ドームの準備が着々と進んでる・・・
でもカメちゃんはまだ入れてない
うーん、あのお仕事の最中のラジオだったのかな~

ドームでの話で「オレさー、この8日間、喉、気を付けないとだよね
リアルフェイスとかさ、チョッと、オレが歌えてなかったら
「ぎぃり~ぎぃり~」(声ひっくり返して)
「おまえ本当にギリギリだなぁみたいな・・・」ふふふっ
ちゃんとケアしつつやりたいなと・・・
(そーだよ 喉は大事ですよ~
カメちゃんの声、大好きだからね )

「8日間、凄いね~って言われてもまだ実感わかないんだもん
凄い事ってあんまり実感できないんだと思う。

青春アミーゴでCD初めて出した時も「デビューおめでとう
って言われても、なんも実感なかったもん
けど最近思うと、あっデビューしたんだな。CD出したんだなって
思うし・・・皆さん楽しみにしてて欲しいと思います」

新リリースから「春夏秋冬」
しゅんかしゅうとう・・・なのに
春(はる)夏(なつ)秋(あき)冬(ふゆ)・・・って歌うんだ・・・
カメちゃんのソロが始まって仁の声が絡んできて仁パートに・・・
重なってきてって感じじゃなく、この二人の声って重なるじゃなく
絡み合うって感じがするの

声が絡みあってちょっとエロい感じになるのが堪らなく好き

エロい感じの歌じゃないのに・・・
カメちゃんの声って凄く色気を感じる

春のスペシャルウイーク
「亀梨和也の初体験を語る・・・」
「ラジオって良いよね、フィルターが無い感じが・・・
結構しゃべってしまう」

初めてのホテル・・・これはですね、ラブホテルではありません
先に言っときます。ラブホテルじゃぁありません!
(そんなに力んで言わなくても  余計怪しいじゃん)

これが初めての一人旅の「沖縄」の話だったんですよ・・・
沖縄一人旅の話は時々してくれてたけど
ホテルの中の話は・・・初めてだったね~

「一人でシングルのベットで寝て・・・色んな事想像しちゃうの
お化けとかね・・・ふふっ
離れてる島とか出やすいとか・・・(聞いたことないですが・・・)
天上の空調の音が怖くてテレビ付けて寝た」・・・(怖がりじゃん


初めてのギャラで買ったもの
「現金を渡されたことないから、実感無い・・・(そうだよね・・・)
4~5年前に薄型テレビ・・・まだ薄型テレビが浸透してない頃
オレ新しいもん好きだから”薄型テレビが欲しい”と実家のテレビを
買いに行った。高かったですよ!
初めてそこで銀行からお金をおろした
自分の稼いだお金って見ることない・・・
どーんと
(うん、あの頃はうちもテレビが壊れて仕方なく買いに行った
うちはプラズマのビエラ買ったけど、本当に今の3倍くらいの
値段だったもん、本当に高かった  ちなみにカメちゃんは
その時買ったのは液晶でしたよね )
それを見てちょっと感動した。恐かったもん、それを持って
電気屋に行った、広告見て、家族みんなで・・・
テレビとか、イベントじゃん、家にとって、だからぁ凄く楽しかった
電気屋さんで見るとちっちゃく見える。
家に持って来ると「デカ~!!」

なんか、良いなぁ~、本当に良い家族だなって。
カメちゃん・・・ちゃんと普通の感覚を・・・
つい4年前までは持ってたのね~
今は・・・チョッと金銭感覚、鈍っちゃった~

後半「フライデースペシャル」・・・
亀梨ニコニコチューブ
イチゴの歯磨き使ってそう
「イチゴとかのイメージ、よく分かんないんですけど
結構オレ、可愛いってファンの間では言われてるらしく
何でだろうね?
確かにテレビとかにブァ~って出始めた頃、オレ子供だったじゃん!
そのイメージが付いてんのか?・・・
イチゴ味の歯磨き粉・・・使ってません!!
ふふふっ
(カメちゃん、テレビでもLive、ドリボでも・・・ラジオでも、
すご~い可愛い女の子ちゃんになってる!って自覚無いのかな
雑誌でのポーズとかも、時々ブリブリっ子だし~
可愛いって思わせてるのは、あなたです 確信犯は怖いね~

カラオケの〆に千の風、歌ってそう
「歌ってませんっ!シメ、なに歌うんだろう・・・「終わりなき旅だね」

初めての骨折・・・
ここも長かったんだけど、途中でカメちゃんから変な音が・・・
”ぐー”って・・・うん??お腹が鳴った??と思ったら、
カメちゃん、無視して話しを進めて・・・でもまた、最中に
”ぐぅぅ~”ってなったの
「お腹が鳴り始めました」 と言って何事も無かった様に
骨折の話になったんだけど、私にとってはリアルにカメちゃんの
お腹の鳴った音が聞こえた事に歓喜
でもスタッフさん!可愛い和也ちゃんがお腹、空かせてる~
早く、何か・・・太らない物を食べさせてあげて~

今日のカメちゃんの初体験物語、かなり面白かった
というか、凄いよね
ラジオって本当に凄いと思う
カメちゃんが最初の方で、「ラジオってフィルターが無いから良い」って
言ってたけど、リアルにカメちゃんって思いついた事とか
想いだした事とか、次々話してくれるから、なんか、私ってお友達??
って錯覚してしまうくらい楽しい
顔が見えない分、目をつむって聞いてるから、カメちゃんの声が
ダイレクトに響いて来て、本当に貴重な時間を貰っているんだと
思ったし、幸せだなって
欲を言ったらキリがないけど、他のメンバー達のラジオって
雑誌に毎月載ってるでしょ
私服とか、髪型とか、写ってるのが分かってあれはかなり
羨ましいです
カメちゃんもラジオでのお姿を見せて頂けたら・・・嬉しいなぁ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カートゥンKAT-TUN」
凄~く眠たかったのに・・・
リアルで見なくちゃ、気がすまないわたくし (おバカ)

無理して見なくても十分良かった・・・(脱力)
関根さん・・・何しに来たの ??
チョッとプロ意識が足りないと思いました ・・・

全く面白くなかったし・・・
モノマネ、すればするほど、白けましたし・・・
カメちゃんの方がコツを掴むの上手いし ♪

カメちゃんにさせた、モノマネ・・・
曙さんだって、ボビーさんだって、タダの酔っ払いって感じの指導で。

カメちゃんのビジュも今回・・・またまたぷっくりちゃん(涙)

でもなんとか、ここが可愛かったってとこを切り取ってみました。
驚いた姿がキュート ☆☆☆

ポチッ

モノマネをしてるところの目をつぶってる、このお顔が
・・・なんか・・・悪戯したくなっちゃう(笑)

ポチッ

来週の「第2章、遂に完結!感動の最終回」を期待してます !!!!!
それにしても、今回のゲストさんは・・・
見終わって、虚しかったです・・・
大御所ゲストさんの場合・・・カメちゃん達はどーすることも
できないんだから・・・

髪の色が明るくなってるし、カットも大分してるし・・・
この感じで、巷の噂のあれでしょうか???
あの頃から比べたら、お顔の表情が随分違うから(ぷくっ)
どんな設定になってるのか???
楽しみだ~!カメちゃんの原点だからね!

話が逸れちゃった(汗)
次回からはロケ中心とか・・・
期待できますよね!
お笑いさん達の宣伝に使われるのなんて、もういい加減イヤだ~(涙)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「愛はKAT-TUN」♪
雑誌が・・・淋しい・・・(涙)

「愛カツ」

雫んが帰ってきたぁ~って感じのカメちゃんです~♪

「カツカツ」なぜか急に池田さん結婚 !?
シリーズの終わらせ方がなーんか、強引 。
でも、このシリーズって、あるいみ意味、池田さん主って時も
あった感じがしてたし、お笑い芸人さんが持ってちゃう感が
多かったら・・・チョッと終了嬉しいかも (笑)
乙女二人組、か、可愛い ♪♪

ポチッ

カメちゃんのホッペがパンパンで重そうだ (汗)
結婚式にお呼ばれ”礼服カメちゃん” 雫んだぁ~☆☆

ポチッ

ケーキの細部まで、点検 !!
ま、まさか・・・次回はこれにチャレンジ ❤
「裸少」を思い出した !頑張ってケーキ、作ったよね ♪
なんで披露宴の間にスプーン曲げ、ユリゲラーですかぁ~(苦笑)

ポチッ

真剣なお顔の・・・二重あごが・・・気になる (汗)

てんとう虫のサンバ、誰が踊ってるの~??
両隣の女性と身長が同じくらいだし・・・
聖が居ないから、ひょっとして・・・イヤ、でも動きが固そうだから ・・・

ゲストさん?ううん、絶対メンバーの誰かだよね !
余興だもんね~♪楽しみだ~!

メンテナンスで絵文字の変換が出来ない・・・
絵文字って、本当に有難いと実感した今日でした(涙)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お花見~♪&「薹(とうの立った)」・・・
友人宅からお茶 に誘われ、お花見 がてら
嫌々ですが出かけて来ました
庭でお茶をしてたら、「そう言えばみにちゃん、今度の子は長いわね。
今まで1年もたなかったわよね」
って言われ「そうなの。捲るめく禁断の世界に足を踏み入れ、
足掻いても、もがいても出れないの~ 今はたゆたう海の底の
竜宮城 でカメと一緒に暮らしてるの~
って言ってたら、そこに、ご主人が帰ってきたから、あっそうだ
聞きたい事あった
「先生、秘書を探してましたよね!私を雇って下さい
って言ったら「変な小説しか書かない、薹が立った女はいらん
僕は”秘書は綺麗で若いのしか側に置かないんでね”
と速効返されちゃった

”変な小説”じゃなく”変なブログ”ですし
それに、薹が立った女って
わたくしの事ですか~
わたくし”(使ってみたかった カメちゃん語録

薹が立ったで思い出したけど、薹のたったアナウンサー
この「薹」って言葉って、ある意味、セクハラじゃないですかっ

     katukatu.jpg

でも、この時のカメちゃんのこの顔 ・・・
完全に”薹”の意味、分かって無いね

今日は本当に災難な1日でした
私は家でゆっくりとカメちゃんの「1582」聴きながら
雑誌 整理がしたかった

~~~~~ ~~~~~
ベストジーニスト
    ≪ ベストジーニスト投票  ≫ ≪ ジーニスト携帯から ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

福山さんのラジオにカメちゃんが~♪
オールナイトニッポン   4/25(土) 23:30~25:00

   ≪ 魂のラジオ ≫

生でゲスト出演だそうです
おしゃべりの内容が過激になる感じがして・・・
凄~く楽しみです
どこら辺りまで、真のカメちゃんを引き出して下さるのでしょうか

お兄サマ・・・頑張って カメちゃん・・・弄ばれてぇ~

そして今更ですが「カートゥンKAT-TUN」ブログに・・・

 jmikoukai.jpg


「今回のロケで印象に残ってる事の一つは、
亀梨君がピン子さんのために
朝早く現場に入ってクレープ作りを練習してた事です

亀梨君は飲み込みが凄く早くて、
プロの方も驚いていました

ああいう風に、
何事にも真面目に取り組む姿勢に一つ学んだ気がしました」

とブログに書いて下さっていました 嬉しいです
姉もカメちゃんのオレンジをむく姿に、「カメは何事も偉いね!
カメの仕事に対する姿は評価する
と偉そうに・・・あんた、なに様?

~~~~~ ~~~~~
ベストジーニスト
    ≪ ベストジーニスト投票  ≫ ≪ ジーニスト携帯から ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「KスバイKス」*1582* ♪
流れた~
もう、解禁だったんですか?
こんなに早く聴かせてくれちゃうなんて
でも1番聴きたかった、効果音の前で切れちゃった

この間、聴けた「1582」 蘭丸・・・違う~ 信長だからぁ~
もうあれ聴いちゃったら、毎日の生活が全く出来ず・・・
1日中、聴いてて、あの歌詞の中にある様に
支配される・・・・・・・頭の中壊れてゆく・・・あたしはなぜ?どこ?
まんま、歌詞のとおり・・・頭は壊れちゃってて・・・
何かしなくちゃって思って、立ち上がって・・・少し歩くと・・・
あれっ?私、何するんだった????? 状態で

友人からは、妄想で寝れない~!仕事出来ない~!!!
頭に中にカメちゃんの声が響いてて・・・壊れた~

って毎日 が・・・毎日じゃなく、暇さえあれば・・・
もう全ステしますっ 凄い勢いで言って来る・・・
私だって、私だって・・・全部、観たいです

ギャ~~~~~
狂っちゃった感じ

「離さないで愛」「溺愛ロジック」・・・そしてこの「1582」
全部、女眼線なのよね~

あ~、もうダメだ・・・殺される~ 昇天しちゃいました  

18禁だよね
衣装が・・・もちろん、脱ぐのでしょうね・・・
ステージ上でどんな踊りなのか・・・あのドームで・・・あぁ~

って思いながら、過ごしてたら・・・・・3日経ってました・・・
ブログ、サボっていた訳じゃなく、書こうと思って開くと・・・
なんか違う・・・ブログのテンプレ・・・爽やかじゃん
そうなんです・・・ 満足に使いこなせないのに、テンプレ作りに
3日間格闘してて・・・やっとなんとか、出来ました

爽やか雫んが・・・飛んでっちゃった
雫んが終わって、全く立ち直れなくて、ブログを書いてても
上の空っていうか、なにを書いたらいいのか、何が言いたいのかも
イマイチ分からず・・・もう、浮上出来ないかも
って、本心思ってたのに、1曲聴いただけで、ボカって
一瞬にして立ち直れました
お坊ちゃまから、一転して、ま逆の堕天使降臨
やっぱりカメちゃんは超・超級のSだから・・・大好きぃぃ

ニコニコチューブ・・・カメちゃんごめんね
今日は全く面白くなかったわ
それより「SADISTIC LOVE」
好きだわ~
もう、何???KAT-TUN って何者??????
こんなにも凄いグループって他に居る?
毎回思うんだけど、半端無く実力があるよね
勿体無いよ 悔しい・・・
こんなにも素晴らしいGが、生かせられてないんだもん。
事務所も、もういい加減、ジャニーズですっていうGばかり
テレビに出すんじゃなく、実力で勝負できるGを前面に
出したら、一般人も「ジャニーズなんかね・・・」って言わなくなると
思うんだけど・・・ そう思いませんか~

~~~~~~ ~~~~~~~
一斉に花が咲きだした、うちのベランダの「姫りんご」ちゃん

2009041014190000.jpg

普通の姫リンゴより、小さくてキュートな実がなります・・・
生れば・・・ですが
品が良く可憐で可愛いお花です
まるでカメちゃんみたい…って言いたいけど・・・
今回のカメちゃんは「遊女」ですか  キャッ

~~~~~ ~~~~~
ベストジーニスト
    ≪ ベストジーニスト投票  ≫ ≪ ジーニスト携帯から ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

kameマニュ~♪♪
な~んか、お久しぶりって感じ~

おはよう

やぁ

おお~、元気なカメちゃんで、嬉しい~

凄い事になっておりますなぁ

(いつの間にか・・・オジサンkame


本当にありがとう

みんなの力で新しい記録が生まれる 流石ですっ

うん、みーんな頑張ってるよ 私以外は・・・

よぉし、オレもそろそろ体つくらないとっ(笑う)

待ってたのよ~~~~~~~ その言葉を~~~~~

で・・・・・・・・
この言葉の意味は??????????

みんなで、プチダイエットだぁ(笑)(笑)(笑)

みんなで

雫ん、じゃない、和ちゃん・・・
それも・・・プチダイエットなんて甘いもんじゃなく
本格的なダイエットよろしく

live楽しみにっ(白の和也)ハンコ 

だ~か~ら~、あなたのダイエット次第ですってばぁ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「3誌」+「神の雫」コミック「20話」と「ハリセンボン」
「ハリセンボン”はるか感染”ショック」昨日からニュースでも
流れてる・・・
カメちゃん「光一くんのアンラッキー」で出演してたよね
確認したんだけど、同じスタジオの中に居る~
潜伏期間が長いって言うから、心配だ・・・空気感染するんだって
体が弱ってる人が感染しやすいらしい
カメちゃんは元気だから大丈夫だとは思いますが
なんて、無責任な人だったんだろう
光一君だって「SHOCK」で2ヶ月帝劇だったし・・・
どれだけの人を巻きこんだと思ってるのか・・・
東京都が電話相談窓口を設けたくらいだから、よぽど怖いのかな
でも、「結核」って言われたって、どんな病気なのかピンと来ないし。
カメちゃんも一応検査を受けてくれると安心ですが・・・
はるかさん、去年から体調が悪いんだったら、無責任な事
止めてよ  個人的に苦手な人だから、余計にムカつきます
~~~~~ ~~~~~

今回・・・萌え~が少なくて「Wink up」「POTATO」

「Wink up」
写真は素敵~
この額に入ってる写真は・・・ちょっと修整あり???
綺麗なんだけど、不自然に綺麗

2009040614430000.jpg

アルバムを含めたアレコレ一問一答
18問で印象的な内容は・・・

探し物or検索は得意?
「得意じゃない。どうしても見つからない時は人に頼る」
なーんてことは無いのですが・・・
私と同じB型だなーって思った(私の事はどうでもいいけど)

2009040614430001.jpg

今回の1番の萌え~がありました
コーナーの写真
ヘアーバンドなんだけど、頭に付けてて、手に持ってる仕草

2009040614460000.jpg

乙女です~
マジで女の子ちゃん こんな感じで毎週のラジオ で、
女の子ちゃんしゃべり、してるのかな~
今週から、ラジオの時にリアルカメちゃんが、想像できます

「POTATO」
表紙の次にNEWSのポスターだから、裏なんか・・・って
何気に見たら・・・「KAT-TUN」だった~ 焦ったわ~
失礼じゃない なんで裏なんだよっ
あっちはカラーでうちはモノクロ ・・・学研に抗議の しちゃった
でも、垢抜けてるし、綺麗さが半端無いです
「FREE YOUR MIND」
不安なんて吹っ飛ばせ!
「4月から挑戦したい事は?」
最近はドームコンサートの打ち合わせ・・・
「DREAM BOYS」の打ち合わせに集中して毎日を取り組んでる」

2009040614440000.jpg

ギャ~~~~~~~ ドリボですかぁ~
ドリボ ドリボ 私はドリボが良いですっ

内容もページもなんか淋しいんですよ・・・
でも1枚1枚の写真は抜群に綺麗です
綺麗なんだけど、手元には絶対に置かなきゃ気がすまないほど
素敵なんですが・・・
ほらっ 「神の雫」 写真集が、余りに素敵だったし
今まで、ずっとずっと、綺麗なカメちゃんを見てきたから・・・
慣れちゃって・・・ ← 罰当たりな私です

もう1冊は・・・今回はパス
その代り、「神の雫」コミックが出てたから、こっちを買ってきました
帯がもう”雫ん”じゃなかった
ヨン様が韓国で一青をされる時は是非ともカメちゃんを
雫に抜擢して下さいませm(__)m

~~~~~ ~~~~~
日テレ「もう1度見たいリクエスト募集」リクエスト大募集

   ≪ グッときた名場面BEST55 ≫

CD TV
    ≪ 「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」を大募集! ≫

ベストジーニスト
    ≪ ベストジーニスト投票  ≫ ≪ ジーニスト携帯から ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「先輩SP」♪♪
なんで、こんなに美しいの~
カメちゃんが出た途端、心臓”バキュン”打ち抜かれた

ピン子さんの為にデザートを・・・と言うカメちゃん
ピン子さん・・・
「涙が出ちゃう!デザート、私だけの為によ”全国”」
全国? ・・・あぁ、代わって下さい

545WS000229.jpg   909WS000238.jpg

「綺麗じゃないの カメラさん、こっちのアングルの方がいい」
(ここの「小窓」に映る聖の顔がめちゃ、優しいの~

「やるときゃ、やるって聞いてたけど、こんなにキメてくれるとは

WS00021690.jpg
自分で作ったクレープシュゼットの写真を見るカメちゃん
してやったり!って満足なお顔に・・・私はうっとり

も~う、本当に綺麗過ぎて、ここのカットの写真だけで20枚は
切り取りました

いよいよ「しまむら」

嬉しそうに下着売り場・・・

即効、見つけた「さくらんぼ柄 のブラジャー

99WS000246.jpg

「ここ、使うんだ~」口を押さえて照れ笑い・・・か~わ~い~い
”行列”で男のブラジャーに興味深々だったから・・・
「あなたが、付けた方が断然可愛いです~
私の頭の中では、カメちゃんが 柄のブラジャー姿で”うふっ”がぁ~

ピン子さんと”ツーショットプリクラ~” いいなぁ~

22WS000241.jpg  55WS000243.jpg 66WS000244.jpg

プリクラ、撮ったことないから、こうやって撮るんだってびっくり~

ピン子さんに自分を重ねて見てて、「良いなぁ、良いなあ~!」って
言ったら、姉が「ピン子さんに置き換えるあんたって・・・そこまで
オバさんか 」・・・

こんなにゴージャスな事して貰えるんだったら、
悪魔に魂を売ってもいいですっ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

一般発売完売 ♪と、お昼のSP
「KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP」13:30~のです
気になってたら、友人からご報告
以前の放送の抜粋が流れて・・・
CMの時に今日のスポットが入ってただけだと・・・
な~んだ でもカレーとカルパッチョを作る
カメちゃんが可愛く・・・痩せててって聞いたから(固執してる私って
取り出してきて、カメちゃんの所だけ見てしまった
エプロン姿のカメちゃんって~ 萌えですね
あの時は1ポンドの時でした。
でも・・・今の方が若く思えちゃった
なんか、雫んって、スーツなのに幼い感じがしたのは、私だけ?
~~~~~ ~~~~~

日刊スポーツ     スポーツ報知       サンスポ

一般発売も20分くらいで完売したらしいです
友人がかかったと思ったら「終了しました・・・」と案内アナウンスが
流れたと・・・
凄いなぁ~

私は夜まで・・・暇だぁ~ 中京TVのバカァ~

~~~~~ ~~~~~
日テレ「もう1度見たいリクエスト募集」リクエスト大募集

   ≪ グッときた名場面BEST55 ≫

CD TV
    ≪ 「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」を大募集! ≫

日刊ドラマグランプリ 最終決選投票
     ≪ 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 最終決選投票 ≫

ベストジーニスト
    ≪ ベストジーニスト投票  ≫ ≪ ジーニスト携帯から ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

体調不良・・・性格も不良(汗)
"Happy Birthday to You"
とラジオで、朗々と激しく、自分自身をお祝いしたカメちゃんが
余りにも可愛く

ひとりで「1年ですよ 威張ってるカメちゃんが
大好き~~~~~~

そして、後半の”ニコニコチューブ”に完全にやられ
興奮して、夜中の3時過ぎまで、「カツカツ」カメちゃんをリピリピして・・・
「5分以上待たせたら、おまえのソロコーナー、カットな
出た 小悪魔 S発言
いいわぁ~   こういうカメちゃん、大好き
13公演、ゆっちのバンジー・・・ 一瞬にして
ゆっち、出来ないって泣いて、日替わりでメンバーが飛ぶ方が
番組的に面白くないかな  ゆっちもおいしいよ~

そんな事、考えながら寝たら、朝、起きれなく、
頭もガンガン痛くて・・・1日中だらだらと・・・
頭が痛いのに、携帯のブログの写真を変えたり
これがまた、難しい やっと出来たけど、カメちゃんがちっちゃ~い
でも、携帯ブログのの最初の窓にちょこんと載りました

これです 容量が大き過ぎたから半分以上カット 残念

写真カメ

今のカメちゃん・・・もう、そりゃ本心、可愛いですよ・・・
でも・・・でも・・・この写真くらいなんて贅沢な事は言いませんが
もう少し、絞って欲しいよ~
~~~~~ ~~~~~
日テレ「もう1度見たいリクエスト募集」リクエスト大募集

   ≪ グッときた名場面BEST55 ≫

CD TV
    ≪ 「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」を大募集! ≫

日刊ドラマグランプリ 最終決選投票
     ≪ 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 最終決選投票 ≫

ベストジーニスト
    ≪ ベストジーニスト投票  ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Kス バイ Kス」 ♪
インターネットに溢れる色々なサイト
その中に何を書き込んでも、絶対に怒らず、
ずーっと微笑んでくれる不思議なページがあるという
その名も「亀梨ニコニコチューブゥ~!」ちゃららちゃらららるる・・・
チャカチャカ「亀梨和也は携帯を3台くらい持ってそう」「ふーん、うっ?」
カチャカチャ「途中で読みかけの小説が山積みになってそう」
「あるある」うふっ
「お酒よりも、自分に酔うほうが、早そう~」「ん、んん、だよね」

亀梨和也のお風呂にはアヒルちゃんが泳いでそう
「泳いでるぅなぁ~」ふっ(こらえきれず)ふひっ
(その間中、カチャカチャ
冷蔵庫に名前を付けてそう・・・付けているわけないでしょぉ~
ふふっふふっ
お好み焼きをひっくり返すのが下手そう・・・
ひっくり・・・返さないよ(笑ってて声がひっくり返ってる)

それではいきましょう・・・
へっへっ・・・笑いながら「亀梨和也のKAT-TUNスタイル・・・」
もう自分で笑っちゃってる
プチ新企画「ニコニコチューブ」
またまた、可愛いブリッコ女の子ちゃんで~萌え~

またスタッフさんが面白くカメちゃんをお料理してくれる
有難い企画を考えて下さったものですね


アポ無しテレフォン
じん帯が切れて松葉杖になった女の子に電話
弟も松葉杖生活になったという・・・
「みき~!亀梨です」
みきちゃん「えっ!うそ!」
カメちゃん「うそ、ぴょ~ん!」
ギャ~
カメちゃんの生うそぴょ~んが聴けた~

電話、切ってから・・・

「いや、大変だね、松葉づえ。オレは経験・・・ない・・・かな?
でも、なんか変な話さぁ、学校とか松葉づえで来るヤツ
なんかヒーローっぽくない?!何でなんだろうね(笑)
「みんなに、おー松葉づえじゃん!見たいな扱かいじゃん!」
心配してるんだけど、笑ってる・・・ていうか1人で受けてる感じ
なんか、学校に行ってた頃、そういう子が居て、羨ましかったのかな?

・・・オレは無い

カメちゃ~ん、忘れちゃったんですか~
カメちゃんは足の骨折じゃなく、腰の骨折じゃなっかたの
コンサートのステージでバク転をやり過ぎてステージから
落ちちゃって、お尻が3倍に腫れちゃって、テーピングと点滴と
痛め止め注射で真っ青な顔でステージ、乗りきった時・・・
あれ、骨折だったじゃないですか~
確かに腰にギブスは無かったけど・・・
私の心は死にそうでした

で・・・じゃじゃ~ん
久しぶりに、マイ松葉づえ、出してきた

2009040400280000.jpg

以前にも書いたけど、光一君の「SHOCK」の夜の部が終わって
劇場の中の地下に降りる階段で、押されて頭から階段を
落ちた(なんか頭からって言うのがカッコ悪い)
記憶が無くて、気が付いた時は歌舞伎座の裏の病院で・・・
さすが劇場が手配した病院。木挽町整形医院(?)
歌舞伎の方が「トンボ」をきったりして骨折が多いからと、
優秀な医院に連れて行って貰いました
入院って言われて、東京では無理だからって言ったら
数十分で足を固定して、松葉杖を用意して下さった。
東京でも救急車に乗っちゃって・・・
帰って来てから近くの病院に行ったら、骨折の治療が凄く良いって、
さすがですねー!早く治るよ!って感心されてしまいました。

カメちゃん、羨ましそうだったけど、骨折ってお風呂に入るのが
もう、凄い大変
動かなきゃ、痛くもないから生活はあまり困らないけど、
お風呂だけが・・・もう、参った
あれは・・・本当に悲惨な思い出でした

カメちゃん、笑っていたらダメだよ
Live、舞台・・・絶対に気を抜かないでね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

紆余曲折・・・SOLD OUT
「KスバイKス」って1周年だよね 今日かな?来週なのかな~?
お祝いメールしてきちゃったけど、なんか不安になってきちゃった
自分の日記を見たら。来週なのかな~
~~~~~ ~~~~~

今更ですが・・・やっと我が家に・・・
私が知ったのが遅くて、キョードー東京さんに電話した時は
すでに遅し・・・
冊子の名前通り「SOLD OUT」でした
今日、友人から1冊送られてきたのですが、この写真って
ファミクラに飾ってあるのと同じですね
カメちゃんのお顔が・・・これでもかっていうくらい・・・パンパン
Liveまでには・・・痩せて下さ~い
表紙の裏側に、同じ写真と明日の一般発売の電話番号が

2009040315290000.jpg 2009040315290001.jpg

今回、どうしようかな ダブってるからまた買うのも・・・
悩みます

あっ、オリスタですが・・・「先輩SP」の写真が載ってましたが
先日の「ジョン」「ガイド」の方が良かったので、止めちゃいました
だって、相変わらず・・●様でして・・・立ち読みで十分かと

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

*1582*・・・
本能寺の変・・・
信長・・・森蘭丸・・・あっ、これはどーでもいいや
私の頭、腐ってます

もう、この「1582」って見ただけで、妄想の世界に
「和」・・・どう表現されるのでしょうか

デビューしてからのカメちゃんのソロには、些かながら不満が
でも、今回は”これぞ亀梨和也”を堪能させて下さるのですね

あぁ~待ちきれない

3WS000107.jpg

アルバムの詳細・・・まだきちんと見てないです
ソロ曲だけが目に飛び込んできちゃったから


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌 ♪♪♪
日テレで「もう1度見たいリクエスト募集」
総合的に集計し、最も投票の多かったシーンを
「グッときた名場面」として紹介していきます!
そこで!当番組では、視聴者の皆さまから、日本テレビ系列が
この1年間に放送した番組の中から、「もう一度見たい!
あの番組!あの名シーン!名セリフ!あの珍プレー好プレー!」
などなどのリクエストを大募集いたします!

   ≪ グッときた名場面BEST55 ≫

さ●●ちゃん、ありがとう~ 今日から応募ができます
~~~~~~ ~~~~~~
「愛はKAT-TUN」
にがおえ描く~ん

少年から青年へと成長した亀梨和也
そのカメちゃんに、とうとう・・・絵にまで「神」がおりました

カメちゃんのターゲットはゆっち (超・簡単じゃん
じーっとゆっちを見つめて・・・「あれ~??」
「下手くそ」と言われ何度も描き直し

2009040120210000.jpg 2009040120220000.jpg

3枚目・・・「もうヤダー」  (ぎゃ~か~わ~い~い~~~
4枚目でようやく完成しました

2009040120230000.jpg 2009040120250000.jpg

2009040120250001.jpg

完成品より、描き直し前の絵の方が似てると思った
少年カメちゃんの頃は、何を描いても、自分の様に
棒人間だったのに・・・
今は・・・腕も上がった事もあり
自分の体格も反映し・・・
まん丸なゆっちが完成しちゃった
でも、この写生してるカメちゃんはな~んてキュート

後は・・・ピン子さんをおもてなし・・・「たっぷり」って

2009040115130000.jpg

カメちゃ~ん、それをピン子さんに着せるんですか~

「TVガイド」
こちらも「先輩・・・」で・・・
KAT-TUNは大人になれるのか?
カメちゃんのデザート作りの写真が・・・やっぱり、ぽっちゃり

でもぉ~・・・もの凄くカッコいい写真がぁぁぁぁぁあああああ

2009040120260000.jpg

めちゃめちゃ・・・素敵~

なのに、何故か「大人と言えば、ヒゲ」
という訳で、メンバーが描いたおヒゲが
カメちゃんの描いた”ヒゲ”は・・・気真面目・・・うーん、B型

オレのオキテ
カメちゃん・・・
お風呂に入る時・・・絶対に頭から(きゃ~一緒だぁ~
それから顔(私はお風呂の前にお化粧を落とす)←私は関係ない
顔の次が体

使うせっけんも家では決めてる。
匂いでいうと体はラベンダー。ラベンダー
顔はアップルアップル
洗髪はローズローズ
ぜ~んぶ・・・乙女ちゃま
この3つの香りが混ざると・・・貴さんたちが言ってる
「亀梨くん、良い匂いする!」になるんですか・・・

急いで、検索掛けなくっちゃ
あ~、先日、すっごく高いシャンプー&トリートメント買っちゃって
めちゃくちゃ怒られちゃったからな
身体はラベンダー
これは友人から貰ったラベンダーオイルが・・・
って、もう使っちゃって無かったわ~

しかし・・・どこまでも、どこまでも・・・お姫サマなカメちゃん
好きです~

今日は”ダッサイ”カメちゃんだ
イヤらしい、おばさんに触られないよう、祈ってる

~~~~~ ~~~~~

CD TV
    ≪ 「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」を大募集! ≫

日刊ドラマグランプリ 最終決選投票
     ≪ 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 最終決選投票 ≫

ベストジーニスト
    ≪ ベストジーニスト投票  ≫

CD TVっていつが締切なのかな~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
