*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
京セラ・30日・31日のレポです ♪
昨日の簡単なレポが淳担から届いたよ~(^o^)/

が来たと思ったら・・・直ぐ、今日のレポも貰っちゃった
~~~~~~~~~~

30日京セラDome

今日も同じぐらいの時刻に終了しました。
昨日は何だったの?ぐらいにみんな元気でした。
(昨日は絶好調!って感じじゃなかったから。
まぁ,KAT-TUNは初っ端はねぇ…f^_^;)

『1582』は亀ちゃんに陶酔感が漂って来ましたよ!
自惚れの表情のニクイこと。
モニター見てたら、きっとキャ~って絶叫してるよ。

♪ワイルズで一周多く外周を回った淳之介が、バクステ直前で
へたりこむところをたっちゃんがやり込めて、近付いて来た
亀ちゃんがもっと走れと煽る!!!
今日は冒頭のアニメのセリフが一部大阪向けに変っていました。
ペンライトの“We are KAT-TUN”は、亀ちゃんが昨日とは
変ってかなり懇切丁寧に説明したのに、昨日と同じ感じの
微妙な出来でした。亀ちゃんの説明は分かりやすかったのになぁ…。

MCのドリボ告知で、亀ちゃんがストーリーはいくらか変更が
ある…と。
すばるクン・手越クンが歌が上手いから歌が
増えるんじゃないかと言ってました。

(ここから・・・今日31日のレポです

淳担から今日のレポが届いたの!はやっ!!!
帰りの新幹線の中で打ってるって。

31日京セラDomeラストステ

今日は16:00~19:05でした。新幹線の都合で、ダブルアンコの
♪ハルカナの後、♪Will beの歌声を聴きながら会場を後にしました。
(終演時刻は電車を待つ地下鉄構内の業務連絡で知ったの)

ペンライトの“WE ARE KAT-TUN”、今日は上手く出来ました。
今日着席する時に気付いたのですが、京セラDomeのシートには
座席番号が2つ、他も席によっては赤い四角い注意書きが
貼ってあるんです。

今日は亀ちゃんが説明の中で、「赤い丸いシール。
四角いのは違うよ!」と補足説明をしたので大成功でした。
諦めずに改善しようとする姿勢が立派!!
(親切のつもりでいろいろ表示して、反って
ごちゃごちゃしちゃってるよね)

ヒガシ様が社長と一緒に来てました。
昨日の夜は、6人で焼肉を食べたそうです。6人で夕飯なんて
今年初めてでたぶん最後じゃないかなって言ってました。
「好きな女性のタイプは?」と言う質問には、
亀ちゃん;「好きになった人がタイプ」
淳之介は「ニュータイプ(ガンダムのこと)」と言って、
「言うと思った!」とみんなに突っ込まれていました。

『1582』⇒扇の要が硬いのかな?ちょっとスムーズじゃなかったかも。
フライング場面は巻物との呼吸がピッタリで良かったよ。
自信と覇気が感じられる今の勢いのままドリボに繋がったらいいね。

昨日のMCでは、今年ドリボに出ないことを、
「あのストレスから開放された」と言っていた聖でしたが、
今日は一転、「うちの田中にオファーが来なくて実は凹んでる」
と言っていました。

大阪は東京よりも子供連れが多くてのんびりした雰囲気ですね。
殺気だった東京の雰囲気もレベルの高さを6人に
感じさせていいですが、地方ツアーの感覚も
大事なんじゃないかなぁ…と感じました。

という内容でしたo(^-^)o

このレポを下さった方は、全ステされました~
KAT-TUNのメンバーさん達、みんな幸せだよね
でも1回でも、あのライブを生で観たら、絶対に全ステしたくなるよね
特に今回、カメちゃんが「これぞ、亀梨和也の本質
を見せ付けてくれるから、毎日通いたくなるのは当然なんだよね~

カメちゃん・・・逢いたいよう・・・もとい・・・観たいようぅ
まだまだドーム&地方が控えてるから、怪我がなく頑張って
欲しいですね
私はドリボまでカメちゃんには会えません・・・
でもこうしてレポが貰えるから私は幸せです

きゅーちゃん、東京ドーム、またよろしくねっ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

22日のレポ ♪ 大阪じゃないです(汗)
MR・BRAINの予告のカメちゃんの冷た~い表情に
萌え~萌え~
28才の設定・・・若いけど落ち着きがあって28才に見えちゃう
来週がめっちゃ、楽しみです

でで・・・22日のレポ、頂きました
さすがに大阪は行ってない・・・行きたくて苦しい模様です
そんな事言ったら、私だって苦しい

遅れ過ぎて申し訳ありませんが、22日のレポを送ります。
5月22日東京Domeのレポですので大阪京セラレポではありません。
お間違えのないよう…m(_ _)m

では・・・続きで

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ごくせん」前売り券 ♪
今日は前売り券を買いに行こうと思ってまして・・・
でも一応、前売り券のデザイン(写真)にカメちゃんが
写ってるかが気になり、映画館に聞いてみました

前売り券はヤンクミ・仲間さんの写真のみ
「亀梨くんは載ってません」とのお答えで

はぁ残念です・・・亀梨くんのファンですから・・・
ちなみに当日券と前売り券はおいくらの差がありますか?
と(私、映画は全く見に行かないから、こんな初歩的な事も
知らない )

前売り券 1300円
当日券   1800円

500円もお得なら前売り券を買いに行きますって言ったら
電話の向こうの凄く可愛い声の女性が、
レディースデーがありまして、こちらですと、1000円でご覧頂けます。
前売り券よりお安いですし、ゆったりと見て頂ける日もございます

名古屋のミッドランドスクエアシネマ・「木曜日レデイースデー」

私、この木曜日のレデイースデーに行く事に決めました

でも前売り券には、携帯クリーナーが付くから、
これは嬉しいですよね  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大阪、レポ頂きました~♪
ラジオで・・・
16才の空気の読めない女の子にしつこく食い下がる
カメちゃん・・・一家全員カメ担じゃなきゃダメですか~
こんな些細なことに拘るカメちゃんが”大好き

そして今日の大阪のレポ・・・
きゅーちゃんの友人さんからです
頂きました

~~~~~~~~~~

大阪も全ステする淳之介担が速報レポくれたんです。

淳之介命の彼女に、お願いだから『1582』の時だけは
私の代わりに亀担になってーッ!ってお願いしたら、
ちゃんと報告Mailしてくれました。 

9時10分頃終わりました。ダブルアンコ無し。
大きな変更点は、レスキューコーナー無し。(だからバンジーも無し)
なのでオレンジのレスキューコスプレも無し。
ヘイセイ・優馬などのゲスト無し。

♪Peakでジムみたいな檻が2つになって各1人ずつ乗る。
淳之介とゆっち(?)が淳之介ソロで使った二つのトロッコに
それぞれ乗って各々三塁側・一塁側をメインステージに向う。
亀ちゃんはまた更にシャープになった印象だったよ。
打掛けの捌きもますます上手くなって、うなじの角度最高!!!
フェロモン全開!!!
淳之介はMCでよくいじられるし、今日の上田くんプロデュースの
♪Ssparkingのサビを5人がシカトして1人で歌うオチもありました。
亀ちゃんはリラックスしてるのか、MCで淳之介に
ノリ突っ込みをやらせようと「赤西くんの映画で
ドラマーをやってるんですよね」と振り、更にしつこく
「赤西くんの映画でギターをやってるんですよね」と振って、
その都度淳之介がエア演奏のノリ→の後「オ~イ!」
って感じのオチでやってくれました。

大阪のお客さんがゆるくて結構笑ってくれて…。
バンジーが無くなって気が抜けたのか、ゆっちがソロと
その他にも歌詞を間違ってたよ。
~~~~~~~~~~

きゅーちゃん&じゅん担さま、ありがとう

やっぱり、レポとか今日のラジオでカメちゃんがソロへの
拘りとか聞いちゃったりすると、Live、見たいな~って
切実に思ってしまう。

・・・・・・・今日のラジオも先週も、カメちゃんって
ソロに自信がないのかな~
凄い高いパフォーマンスで最高だと思うんだけど
これはみんなの力で「KスバイKス」に
カメちゃんのソロ今迄で1番カッコイイ 最高
って送った方がいいみたいですね
息が止まってしまうくらい妖艶で素敵なのに・・・
常に「カッコイイよ!カメちゃんが1番だよ!」って・・・
言われなくても分かってるくせに、時々、子供っぽい
性格が出ちゃうみたいですね

KスバイKスのアドレスです

「 kazuya@allnightnippon.com 」

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボの通知メール?と21日のレポ ♪
昨日の夜に日程の発表があったってメール貰ったんですが、
私の所にはまだ来ない

今回も梅芸、あるんですね
聖くんじゃなかった事はとても残念ですが、キャストが誰で
あろうと、私はカメちゃんのドリボは大好きです。

6/15日締め切りって、全く血も涙もない強欲事務所
ファンは全部、超・大金持ちだと思っているのか、ハタマタ
夜中に工事現場で(ごくせん・やんくみのように)働いて
お金稼いで来いって言う事なんでしょうか

私は昨日この日程を聞いた時点で、ライブは全部諦めました
劇場は座って観れるから、体力的に凄く楽

カメちゃん、聖くんじゃないから、甘々、ツンデレは見れないな
そこがチョッと・・・いえ、大分、淋しいです

今日から3日間、京セラ
見れない私は相変わらず、蚊帳の外状態で悲しい

後、また21日のレポを貰ったので・・・続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

レポ頂きました♪
昨日の「カツカツ」体調悪くて見てない 風邪みたいなんです
凄い可愛いかったよ ってメール貰ったから
なるべく早く見なくちゃ
ちなみに・・・インフルエンザじゃないですよ

夜中にきゅーちゃんから、レポ貰ってたんですが、
朝、ブログに上げようと思ったけど、頭フラフラで無理だった
~~~~~~~~~~~~~~~

今更レポシリーズだよ~んf^_^;
20日のMCね(途中の走り書きが読めないからアバウトです)

聖がアルバム1位になった報告をすると、
6人⇒「ありがとうございます」と頭を下げる
いつものようにたっちゃん・仁がそのまま下げてるパターンになり→
この日は亀chanも下げ続け…
聖がタモさんの『チャッ!!チャ!チャ!チャ!』をやりました。
ゆっちかな?⇒「赤西クンも映画に出ます。」
→淳之介以外の5人が深々と頭を下げ続け…
淳⇒『チャッ!!チャ!チャ!チャ!』

ごくせん映画からMr.BRAINの話になり、
亀⇒「エリート医者です」
5人⇒「“エリートいしゃ”って??」
聖⇒「エリート医者って言ってる時点でエリートではない!!」
亀⇒「木村クンが脳の一部に怪我しちゃってるという役で」
仁⇒「お前みたいだな」とゆっちに向かって言う。
ゆち⇒「おいコラッ!!」
亀⇒「そう,お前みたいな感じ」
仁⇒「オイ!!あんまそういうこと聖に言うなよ!」と、いきなり
聖に振る。
聖⇒すぐに「ぅえ~ん(>_<)」と泣きマネしてくれる。
亀⇒「こおきぃ~こっちおいで~」と言っておきながら、
聖が近付くと、両手の親指と人差し指で作って繋いだ輪っかを
聖の顔の前に見せながら、不敵な笑みを浮かべ、
「お前となんか縁切ってやる!」と言って輪っかをはずそうとする。
聖⇒「縁切るとか言わないで!!お願いだから縁切るとか言わないでー!」
と叫びながら亀chanの指を掴む。
亀chan,見事なツンデレSを発揮。

このやり取りが少し後にもう一度あって、
また仁が⇒「聖にあんま,そーゆーこと言うなよ!」
聖⇒またすぐに「ぅえ~ん(>_<)」と乗る。
亀⇒「こおきぃ~!もうお前となんか縁切ってやる!」
聖⇒「やめてーッ!!縁切るとか言わないでー。
お願いだから~。カメが縁切ったらオレ友達居なくなっちゃう。。。」
と亀chanにすがる。…っていう重ねがあったの。

ゆち⇒「先生役やって、医者もやると…。」
亀⇒「そう。だから髪も竜の時はストレートで金に近かったんだけど、
先生だからね,出来ないよね。医者の時は『髪もうちょっと
暗い色にしてみようか…』って言われて。」
ここで仁が⇒「まぁ,断わりましたけどね。」
ゆち・亀⇒「お前じゃない!!」
亀⇒「で、こんな感じの色になりまして。この後もまだ撮影があるので…。」
ゆち⇒「ドラマの関連グッズとかもあるんでしょ。」
亀⇒「Mr.BRAINパンもあるんですよ。」
仁⇒「そーそー」
亀⇒「23日発売かな?」
仁⇒「そーそーそー」
亀⇒「あと,ananのMr.BRAIN特別編集も出るので…。」
仁⇒「そーそーそー」
亀⇒苦笑しながら仁に向かって、
「フフフっ。。。今日のお前絡みにくい!」→客席,大ウケ

婚カツの話になり
竜⇒「今日ね,撮ってきたの」
亀⇒「ライブ前に!?」
竜⇒「うん!現場,久々だったんだけど、やっぱいいねー。
みんなが『くーにやすぅ!くーにやすぅ!』って、
わっしょい!わっしょい!って胴上げですよー。」
ゆち⇒「嘘くさいですけどね~。なにかいいことでもあったの?」
竜⇒「ないないない」
亀⇒「そんなに歓迎されたんだ~!中居クンとかもわっしょい!
わっしょい!ってやるんだぁ~」
仁⇒「それはない!!」
やっぱり~って顔で笑う亀chan

って感じでした。他にもしゃべってたんだけど、途中でペンが
迷走してしまいました(^_^;)

この日のゲストが高木クンで、ごくせん映画の番宣を兼ねて、
玉森クンと亀chanと3人で♪真夜中のシャドーボーイ(だっけ?)
を歌ったの。
高木クンと玉森クンが亀chanに一緒にお願いします…って土下座したら、
亀chanもこちらこそ…みたいな感じで土下座したものだから、
ステの中央で3人しばらく土下座状態。
で、3人でやったんだけど、ダンスの振付が分からない亀chan⇒
二人を見ながらマネしてポーズする仕草がすごく可愛くて…。
だんだん後ろに下がって行くところも可愛かった~(o^-')b
亀chanプロデュースの日替わりコーナーは
♪I LIKE IT♪離愛♪GOLD♪YOU
『♪離愛』の時は亀chanがカメラマンになって、メンバーに
歌わせて一人ずつアップで撮ってたんだけど、ゆっちだけ膝辺り
(股間??)を撮ってた。ゆっちが「映せや!!」と突っ込んでました。
バクステでのマイク噴射は→亀chanがみんなからの股間攻撃を
受けてたんだけど、嬉しそうに手を拡げてたよ。
ラスト曲の♪NEIROでは,仁クンがムービングステに乗る時に
青いガウンを着るのが間に合わなかったのか(?)半分着てた
亀chanたちも脱いで、6人とも青いガウン無しで歌いました。
この日はダブルアンコ無し&ダブル挨拶も無しでした。

以上,20日のなんちゃってレポでした~m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~

載せるの遅くなっちゃった・・・
きゅーちゃんいつもありがとう

明日から3日間、大阪ですね
大阪は近いから行きたい~
でも私は普通の風邪引いちゃってるし・・・熱があるから
これで大阪に行ったら、誤解をまねく恐れありで・・・怖っ
行く方達、楽しんできてね~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

’09年度シングル第3弾発売 (汗)
『月刊 コロコロコミック 』 の「小学6年生」の予告に
「KAT-TUNシングル第3弾が発売」って載ってるって

CAVLAI85.jpg

写真まで載ってるんだから、本当なんでしょうね

シングルは嬉しい PV付きだよね

情報はQでした ありがとう。
お金の出てく情報ばかり教えてくれて

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌&MCレポ ♪&「ごくせんTHE MOVIE」HP ♪

ごくせんTHE MOVIE HP 》
カメちゃんが・・・小田切竜さまがぁ~・・・居ます~
HPの予告にもたくさん、映ってて
めっちゃ、カッコ良い~

今朝のズームインの「ごくせん」予告でも、カメちゃん、予告に
もう、絶対に、前売り券を買わなくちゃ
前売り券なんて買ったこと無いよ~
なんかウキウキしますね~~~

~~~~~~~~~~

「ザテレビジョン」

”愛はKAT-TUN”SPECIAL!
愛カツ・・・怒涛の1週間MC&ハプニング集

1週間のMCと日替わりメドレーの曲目

細かく載ってます
やっぱり”ジョン”様・・・
ファンが知りたいポイントを抑えて下さってます

ポチッ   ポチッ   ポチッ

バケツ(バケツって )で水を掛けられ「せっかくセットした髪が・・・
と泣く亀梨。
濡れると襦袢が変色!
髪飾りを外し、遊女から色男に変貌を・・・


「TVぴあ」

4ページにこちらも素敵なカットがびっしり

ポチッ   ポチッ

ポチッ   ポチッ

ギラギラと妖艶に輝くのが亀梨流

どんな色にでも染まり、全力を尽くして作品を作り上げる
最高の素材。
高い身体能力をいかんなく発揮したパフォーマンスも
見事にやってのける勝負強さに、華を感じる、
和風味で繰り広げるソロ。
花魁のように艶かしく踊り、妖しい世界へ・・・

宙を舞いながらふりまく”ギラギラ感”は、彼そのもの。

~~~~~~~~~~~~~~~

TV誌さんのコピーライターさん方・・・
短い文章で1番知りたい事を一発で表現する・・・
さすがですね~
素晴らしい

後・・・きゅーちゃんからMCのレポを貰ってるので載せます

19日後半からの CHO→簡易レポを送るね。
今更…だから、亀chanがらみでメモを解読できた部分だけね。
言葉はちょっと違ってると思いますが…。

19日のMCの中で…
☆映画ごくせんの話になって、
亀⇒矢吹クンはなんで出なかったんですか?
仁⇒LAに留学してたんで…
亀⇒小田切竜が留学してるって設定なんですけどね。
仁⇒竜と隼人が成田空港で、オレが行く!オレが行く!
ってなって…チケット奪い合いになって…
亀⇒LAには一緒に行ったんだけど、隼人がチケット忘れて
帰りの空港で、『アレッ!?オレ!チケット!!』って。

☆Mr.BRAINの話になって…
また赤西は出てないのってフリから…、
仁⇒オレが医者になる!いや,オレがなる!いや,オレがなる!
どーぞ!どーぞ!ってなって…(もちダチョウさんバージョンで)
亀⇒一緒にLA行ったんだけど、帰りに…
アレッ!?オレ!チケット!!
というくだらない二人コントが続き,4人はこのグダグダまだ続くの?
的な感じで見ていました(^_^;)

☆婚カツの話になって…
亀⇒オレ,1話目見た!リアルタイムで観たよ。
上田ずーっとニコニコしてただろ。
たまたまその日お母さんが家に居たんだけどさ,オレが帰ったら観てて、
『あっ!婚カツ!!』って言ってオレも観たんだけど、
ずーっとコイツ,ニコニコしてて。
それ見てお母さんがボソッと、『可愛い!』って言ってたんだよ。
『えっ!?オレの同僚だけど…』って。(同僚って表現に笑ったよf^_^;)

☆サイン入りポスターの当選者発表の時…
亀chanが選んだチケット半券の席番号がなんと『223』
亀chan読み上げる時,大きな声ではしゃぎながら『223!』
って大喜びしてました。


19日赤西仁プロデュースの日替わりコーナー
♪Le ciel~♪ムラサキ♪SIX SENSES♪Love or Like
♪ムラサキではメンバー一人ずつと歌っていく
一番目が亀chan⇒サングラスを歌っていた途中ではずし、
その後,手をスッと仁クンの方に出しながら近付く…
⇒仁クン照れ笑い…⇒客席はギャーでした。

って…19日はこんな感じ。
~~~~~~~~~~~~~~~
カメちゃん、近頃仁くんを誘惑してる 小悪魔カメちゃん炸裂ですか
弄んではいけませんよ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今朝のWS ♪
毎日、色んな事があって、テレビ、全くチェックしてなく
今朝、見たら・・・
日テレは”スッキリ”がカメちゃんが多くて嬉しかった

ポチッ   ポチッ    ポチッ

ポチッ   ポチッ
この、ワイヤーアクションは全国ツアーだと、どういう風にアレンジに
なるんでしょうか

もう、この場面は夢の世界だった・・・
綺麗、カッコイイ、そんな単語では言い表せないほど

今後、どこに行けるかは分からないから、もう1回だけ
ドームで観たいと思います

観に行けたら・・・です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

里依紗ちゃんのブログ ♪
  《 仲 里依紗 オフイシャルブログ 》

里依紗 ちゃんが 22日にKAT-TUNLiveに
行ってきたそうです

カメちゃんのご招待だそうです

~~~~~~~~~~~~~~~

里依紗 ちゃん

「スタンド席だったんやけども、東京ドームって広いのね(笑)

人があんなに入るとは!!!
てかあんなに人を集めれるってスゲーよ(●。●;)

さすがだわ~!!
セットもスゴかったし演出もハイレベル!!

最後まで楽しめましたξ`∀´ξ

あ、マネージャーとね亀梨さんのうちわを買おうとしたのさ。

売り切れだったからね!!!  おそるべし」

~~~~~~~~~~~~~~~

22日にご招待するカメちゃん・・・おそるべし

からは・・・
i Menu→メニュー/検索→音楽/映画/アーティスト→アーティスト総合
→アミューズモバイル

現在・・・私は姉の友人のご両親が相次いで
お亡くなりになってしまったので・・・
色々雑用をしております・・・
でも、しっかりとTV誌はゲットしてきました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメマニュ 「祝・8Day's達成」 ♪
8 Day's

6人だけじゃ成り立たない凄いLive
寝る間も惜しんで頑張ってくれてるスタッフの皆さん

一緒に盛り上げてくれてるジュニア達

周りに恵まれてるなぁと。感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

そして、何よりも応援してくれてるyou達

最高です。

みんなで作りだす記録


最高のliveを

本当に素晴らしいLiveでしたね。
今回のLiveの規模に圧倒されました。

世界記録達成おめでとう・・・
まだまだ終わりじゃないけど、カメちゃんからこういう
温かい言葉を貰うと、本当に嬉しいです。
参加出来なかった人達もたくさん居て、ドームで
応援できない事が本当に辛いと・・・
でも行けなかった人達も毎日、カメちゃん達が怪我なく、
元気でステージを終える事を願っていましたよ。

8 Day'sラストまでぶっ倒れるまで叫べ

WSが楽しみです

~~~~~~~~

またまた、名古屋を飛ばした~
名古屋は嫌いですか

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

夏ツアー決定 ♪
7/22~8/23
夏コンサート決定~

うわ~、凄すぎ
沖縄からって・・・夏に沖縄~
メンバーは超・楽しみだよね

やっぱりSMAP路線なんですか~
凄いな

8/23日には必ず終わりますよね
追加は無いですよね
9月からドリボだから、余りギリギリまでは・・・困る

日程が不安ですよ~
また、名古屋飛ばしの可能性が高いよ  
飛ばしだったら、かなり凹む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

21日のレポ ♪
今日のレポを頂きました


『僕街』は亀chanソロの前で終わっちゃったから、
泣かずにすみました(^_^;)

♪Peakも♪MOONもやったよ。♪春夏秋冬は無し。
今日,はるか上から見ていて『1582』が終わった後の聖との
コラボで初めて気が付いたことがあったの。

って、自分がいかに亀chanの顔を中心に見ていたかを
自覚したんだけど、今さらかよーッ(>_<)って怒られちゃうね。

センターステの円周水柱のところをターンしたりしながら
亀chanが舞うんだけど、日によって動き方が微妙に違うのが
何故か分かりました。

温度の違う水がかかると(というか、多分水柱の水温と
桶で掛ける方の水温とに差がある→簡単に言うと水とお湯)、
亀chanが着ている着物の柄が変わるんですね。

だから亀chanは襟を持って拡げてターンしたり、裾の方を
持ち上げたりと、柄が消えたり浮き出たりする加減を確かめながら
舞っていたんです。

日によって亀chanの動きが微妙に違うと感じていたのは、
この為だったんです。
って、参戦した方は気が付いてますよね。
すみません,鈍感で…m(_ _)m
(私は2回しか見てないし、そこまで計算してるなんて
恐るべし・・・23歳。本物のエンターテイメント byみに子)

ホントに今さらですよね。どうも『1582』が終わった直後は
魂が抜かれちゃうので、いつもより更に鈍感になっていました。
ごめんなさいm(_ _)m
(カメ担は今回”1582”だけで大満足だと思う  byみに子)

今日もライブ終了後に何か入っている為か,少しMCやバンジーは
短めで、ダブルアンコなし(ダブル挨拶なし)でした。

ちなみにバンジーは、1回限り有効の身代わり券を使って
たっちゃんが飛びました。

明日は仕事なので、19・20の続きと、今日・明日のレポは明後日の
残業帰宅後になっちゃうかも…(>_<)ごめんなさいm(_ _)m


私が無理やりレポってってお願いしてるのに、謝ってばかりだ
今日のきゅーちゃんのこの発見はどれだけの人が気が
付いてるかな
しかし・・・この人の観察力と暗記力は尊敬です

後、私はカメちゃん、聖くん、仁くんの三角関係が知りたかったの
それが1番聞きたかったのに~
この人・・・まだそこまでメモを整理してないからって事で、ちょっと
思い出してくれて・・・
「MCでね,仁が聖をいじったの。で、わざと聖がスネたのね。
そしたら亀chanが聖を見ながら『縁切るからな
ってやったら「それだけは勘弁して…」って。
2回やって、2回目は『縁切るゾ』って言われたら聖が
「カメに縁切られたら友達いなくなっちゃう」ってすがったの。

という事でした
自分の目で見てみたい
この場面がDVDに入ってくれると嬉しいな

今日のレポ、読んだら、余計に我慢できなくなった
誰か私をオーラスに連れてって下さい 本気でお願いします

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

20日のレポで~す ♪
とても疲れてるみたいだったので、レポはいつでも良いからね
でも・・・待ってる人達が・・・居るんだよな~ って脅した
で、今朝、今日は休暇を取ってるから頑張る
先ほど、貰ったホカホカ ですっ



レポもどきの感想,遅れてしまってすみません。
19・20をまとめて送ります。みなさまご存知のとおり、
オンリー亀担目線ですのでご了承くださいませ。

私,仕事の疲れと連日参戦の疲れが出始めてしまった上に、
私の老朽化した携帯PHONEが打っている途中で何度もフリーズして
しまう為、打ち上げるまでに2倍の時間を要してしまいまして、
なかなか送れない状態となってしまったのですが…、
(すみません。私携帯で打っておりますのでf^_^;)

みにちゃんから、「きゅーのレポを待っている人が居るよ。
ありがとうって言ってくれてる」…と言われ、
こんないい加減なレポを待ってくれているなんて…と感動し(;_;)、
いきなり体力&気力が急上昇!!!
アドレナリン出まくりで参戦して参りました。

私宛てに拍手コメをくださった方にこの場をお借りして感謝の気持ちを
伝えさせてください。ありがとうございますm(_ _)m
本当に元気出ました(^o^)/

私なんかよりロクーンの身体の方が心配ですが、6人とも頑張ってます。
淳之介がちょっと声を枯らしていたのが心配ですが、体力は大丈夫みたいです。
亀chan男らしい笑顔や可愛い笑顔を見せてくれましたよ。

では・・・続きで

私・・・読んだら・・・我慢できなくなった
誰か私をオーラスに連れてって下さい 本気でお願いします

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身とガイドと・・・
女性自身・・・1Pに6人のソロ

カメちゃんの1番見えにくい、最初のステージの上の がぁ~
ここのこの蛇の目傘が・・・
綺麗なお顔が見える配慮で、切れ目が入ってる、演出が嬉しい

本当に綺麗

   2009052014530000.jpg


TVガイドは拓哉くんとの・・・

こういう大人の顔も、素敵です

   2009052014540001.jpg   2009052014540000.jpg

私、専属のコピーライターのきゅーちゃんが
とうとう・・・バテタ

先ほど・・・今はこれで勘弁~ って・・・
不死身だと思ってたけど、さすがにお仕事持ってて毎日観て・・・

そりゃ、バテルよね
カメちゃんも大丈夫かな~

瀕死でくれたレポ・・・



取り敢えず、朝打ったものを…

『1582』花火旋回なし。

般若の面で登場。

回を重ねる毎に色気も増してる感じ。

あの亀chanを見てると自分の性別を疑ってしまいます(^_^;)

自分たちの東京Dome連続記録を自分たちで更新したことが
とっても嬉しかったようで、亀chan3回くらいお礼言ったかなぁ…。

その笑顔が本当に嬉しそうでした。

ここまで打つのも〓厳しいので、取り敢えずここまでです。



これだけだったから・・・
本当にヤバいようで、体調が心配です

メンバー達も大丈夫かな???
昨日、たっちゃん、ゆっちのラジオ、初めて聞きました
みんな元気で楽しいって言ってたけど、
楽屋からって言うんで聞いたのに・・・
楽屋なんだから、ゲストは居ないんですか~
来週も楽屋から放送って言ってたから、来週こそ
カメちゃんの声が聴けるかな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

18日「リアルエンタメ」・・・他
昨日の「リアルエンタメ」生出演
本番前のライブ会場から~って言う事で
KAT-TUNが並んでる、バックのモニターに、会場外の
お客さん達が映ってて・・・メンバーは喜んでました
カメちゃん
「楽しんで貰えるように、ボクらも思いっきり楽しみたいなと、
って感じです」

アナさん「今日で折り返し地点と言う事で・・・」
そうなんだよね。昨日で4日。
まだ4日、あと4日 本拠地だもんね~
6人で並んでる姿は元気一杯で安心しました。

2009051909290000.jpg 2009051909330000.jpg

2009051909310000.jpg 2009051909310001.jpg

ピーターパンカメちゃん

e2009051910340000.jpg   f2009051910350000.jpg

これは違う番組からですが・・・
1番最初にモニターに映るカメちゃんは、キセルを持ってるから
花魁かと思ったけど・・・あっ、普段着の花魁サマかなぁ~
でも・・・遊女っぽい う~ん、悩む

どっちにしても、Live&舞台&ドラマ&テレビ&映画etc・・・
新しいものに挑戦してくれるカメちゃんは、素晴らしい
エンターテイナーですね

そして・・・早くも・・・
6月14日・・・早くないですね

「少クラプレミアム」 ステージリポートに

6月14日(日)BS2:午後6時~6時50分
6月16日(火)BShi:午後5時~5時50分

ザ・少年倶楽部プレミアムHP ≫

昨日のレポの訂正が・・・また
カメ&聖のKissシーンでの訂正です・・・本当にKissした??

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

18日公演4日目修了♪
「1582」今日は花火が無かったそうです。

「無かったのーッ(>_<)
『1582』花火空中旋回がーッ(>_<)

花火はセンターステ前の火柱だけだったの。
花火の筒を持って空中旋回する亀chanの美しさと
カッコ良さは圧巻なのにーッ(>_<)

あれ,危険なのかしら…。亀chanが危険過ぎてやめることに
したのかしら…。

亀chanの身が危険に晒されるのは嫌だけど、
素晴らしい見せ場になってたから残念です。

でも、センターステ頂上に登場した姫は、般若の面を
被っていました。
般若の下から現われた顔の美しさと言ったら、
この世のものとは思えないほどの超絶美女!!!

この赤の打ち掛けがこんなに似合うなんて…。

扇を振り、傘を翳し、横顔で薄く微笑む妖艶さは極上の色気。
なんて美しい横顔なんだろう。。。

信長への愛を指の先,髪の先まで溢れさせてこぼれるような
色香が立ち籠め、吸い込まれてしまいました。


そして、☆田口淳之介プロデュースのコーナーでは、
『青天の霹靂』をやってくれたました!!!
やっぱりこれカッコいいし、 KAT-TUNの若さを感じるし大好き(o^-')b

『青天の霹靂』(バクステ)で亀chanが「2回目のKISSは痛いから
好きじゃない」って歌うところで、隣りに居た聖が亀chanのほっぺに
CHU-☆ってしました。
またまた客席はキャーッ!でしたよ。
失神したよ~!聖がカメちゃんにチュウだよ~

(きゅーちゃんは腐女子です

リアフェからの衣裳が変わってた~。
ジャケット・ベスト・パンツは同色で青紫っぽく見えました。
髪を上げておデコ見せ&グラサンに同色のハットだったと思います。

『MOON』歌ってくれました。が、『春夏秋冬』『Peak』
『愛のコマンド』はやらなかったの。
『春夏秋冬』歌う亀chan可愛いのになぁ…これも残念。。。

『MOON』を右端(1塁側)中段で歌う亀chan,
小さな蛇の目傘で顔を半分隠したりして、着物を着てる
わけじゃないのにまたまた色っぽくて…。
女目線の歌を歌わせると色気が自然とにじみ出てきちゃうのかしら…。

今日のアンコは1回。同じく、『SHE SAID』と『Peacefuldays』でした。

ってこんな感じ。って分からないよね。
ごめんね。『1582』で魂抜かれちゃうからさぁ…,
現実になかなか戻れないんだよ~f^_^;
亀梨和也ったら本当に罪な男です!!!

と言うレポでした
もうへろへろで集中力が散漫になってるらしい・・・
でも、私と似てて、今回 「1582」の感想しかない

きゅうちゃ~ん、カメちゃん他にも一杯出てますよ
しかし、ソロ見ちゃうと他はぶっ飛んじゃって、記憶が無くなるほど
インパクトが凄いから・・・仕方がないです。
私も今回「1582」だけ毎日見たいもの・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ライブ3日目♪
お友達から、レポを頂きました~
以下・・・

今,帰宅途中なので詳しく打てないし、メモはとってないから…
だけど、取り敢えず報告

「1582」
昨日は般若の面を被ってセンターステ頂上に登場したのに、
今日は般若の面は無し。初日とほぼ同じ。

私,個人的には、般若の面の下から女より綺麗で色っぽい顔を
見せる演出の方が好きです。

今日は40ゲート1塁側スタンドだったので昨日のアリーナとは
大違いな席だったんだけど、殺られてしまいました。
またまた魂抜かれました。今夜も寝付けないよーッ!!

色気が溢れ出てるのよ。唇に紅を引くところは初日より
はるかに余裕の誘い目です。誰か和也の色気を止めないと
危険だよーッってくらい色香が漂ってくる…と言うより、
押し寄せてくる…。

両手の指を胸の前で絡めてすがる目をしたり、肩を回しながら
片手を着物の襟元にすべり込ませたり…。もう妖艶そのもの。

空中の動きもよりスムーズになってきました。
今日はセンターステで火柱を上げた後、両手交互に花火(火柱)を操り、
右と左を交差させてから旋回しました。このシーンを上から
見ていたせいか、黒の着物を片肌脱いだ和也が火柱に囲まれて
美しくて美しくて吸い込まれそうでした。

しかし亀梨和也は雪月花はもちろんのこと、
水と火も本当に似合う男だなぁ…と。

聖とのコラボは昨日の演出の方が良かった。
今日は動きが中途半端な感じがして。センターステ円形水柱の
周りを回ったんだけど、中に居て踊ってた方が良かったかも。

桶で水を掛けられるところも中途半端な感じがしたし、
掛けるなら遠慮せずに、真横から思いっきり和也にぶっかけろーッ!
って思いました~(^_^;)

聖プロデュースのコーナーではバクステで、HELL,NO を
やってくれちゃったから!!!テンション上がったよ。

アンコは1回だったけど、客席のコールに答えてメインステに
出てきてくれてもう一度ありがとう…と挨拶してくれました。

まだまだこれからも続くんだから、無理して歌わなくても、
挨拶してくれただけで充分だよ…って思ったo(^-^)o

亀chan昨日はアンコでのお辞儀がドリボお辞儀の優雅な
片足下げだったんだけど、今日はまっすぐの深いお辞儀でした。

MCは恐ろしいほどのダダすべりっぷりで、亀担じゃなきゃ
笑えないかも…f^_^;


対決シーンで仁亀がフライングするでしょ。
あれでセンターステに降りてくる亀chanをたっちゃんが
受け止めてハーネスを外すじゃない。
今日はたっちゃんが降りてきた亀chanを抱き締めたのーッ!!
しばらく二人は抱き合ってて…。

もう会場キャーッ!!!だったよ~!
もう完全に私は美しいBLを見た腐女子状態でしたσ(^◇^;)。。。

やっぱり愛のコマンドとMOONはやらなかった。。。。
MOONはやって欲しいなぁ…。初日だけの幻にはして欲しくないよ~。

グダグダMCも面白いけど、MOON1曲分だけ短くして、
是非歌って欲しいです。

こんな感想でごめんねm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

昨日貰ってたのに、今日、追加で修正って・・・
以下、また、読み直して下さい・・・

『1582』の新しい演出で一番目立ったのは、

やっぱりセンターステの火柱花火と、花火の筒を両手に
持って空中に吊り上げられた黒の着物片肌脱ぎ和也が
左右に花火の火柱を発射させながら、
(確か左右を一度交差させてから)旋回したところかなぁ…。

ともかく亀chanは空中での姿勢が安定しているから、
仕掛けや演出側の期待以上の効果を見せてたと思います。

花火の色も赤一色だから、黒の着物と白い肌の亀chanに
赤の火の粉が飛び散って、その美しくさはハンパじゃありませんでした。

あれやる方は相当怖いと思うんだけど、さすが亀梨和也。
魅せる為にはやり切りますね!!!


昨日はマッチさんが見てたから、中丸ゆっち高度を
少し下げてバンジー飛んだよ。

その時のオレンジのレスキュー服着た亀chanは、
(オレンジ服が大きめでダボダボしてるせいか)
『1582』と同じ人とは思えないほど幼く見えて可愛くて、
もー参っちゃいますね~。

小首かしげてクルッと回るターンも所々で見せてくれて
可愛いやらカッコいいやら美しいやら…。

と言う事でした 今回も無理を言って
レポして貰ってますが・・・
あっ、レポはいつものきゅーちゃんです
私への話しかけもあるけど、そのまま載せちゃう・・・
後で怒られちゃうかなぁ~

もう、今日のライブが始まる時間です。
あっ、今、始まりました 今回、遅れなしで始まる

今日は「サプライズ」生放送で・・・
はぁ~、参加したい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「1582」 ♪
始まって、45分くらいにもうカメちゃんのソロでしたっけ?
今日、私はその時間、キッチンの時計を睨みながら・・・
夕飯を作っていました
カメちゃんが、ステージの上をフライングしてる時間に・・・
なんて現実的な・・・

朝、ズムサタチェックしながら・・・
カメちゃん、ほんっとうに綺麗だな~って見惚れちゃった
でも、生カメ様はもっと色っぽかったです

夢中になり過ぎて、記憶がポンポン飛んでます。
カメちゃんのソロ場面だけで、こんなに記憶が飛ぶなんて・・・

読んで下さって、ここ違う~って思う方も
居ると思いますが、まぁ私の事だから仕方がないって
優しく見守って読んで下さいませ

続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

”MR .BRAIN”ナビ ♪
”和久井雅和”を演じる亀梨和也

若き天才医師を演じる亀梨和也

きゃ~<若き天才医師>萌え~

木村拓哉との共演について
「一つの絵を撮る時の拘りだったり、凄い瞬発力も
やっぱり凄いなぁ~と思うし・・・
凄い楽しい現場なので楽しんじゃってます」

大物俳優様方と同じ位置でのゲスト出演ですよね
あぁ~なんて素晴らしい・・・
カメちゃん・・・大物

医師の服装でのインタビュー時

2WS000026.jpg   5WS000029.jpg

役&現場について語ってる時のカメちゃん
この細~いフレームのメガネ・・・凄っごい素敵~

考え事をしてる時に婚約者から話しかけられた顔・・・
なに??なに???????
この冷た~~~~いお顔・・・

6WS000030.jpg  7WS000031.jpg  

こ・怖いんですが~

最後に拓哉くんのバックにゲストの顔が・・・

9WS000034.jpg

感無量です

この子があと少しで、またまたドームで妖艶な女舞

私の頭の中・・・
もし、拓哉くん演じる脳科学者に私の頭の中を見て貰ったら・・・
その前に、久しぶりに「脳内メーカー」やってみたら・・・
やっぱり・・・
”愛”が半分”欲”が半分
真ん中の一列に悩み・・・
愛欲に悩んでる・・・やっぱりそうか・・・
ドームの空中で舞ってるカメちゃん、見て・・・
拉致ってお持ち帰りしたくなった・・・
そして何故、今、私はここに居る
心はドームなのに・・・あ~、どこでもドアが欲しい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

もう、帰ってきちゃった(汗)
今回はメンバー達が言ってた様に、KAT-TUNコン
始まって以来の豪華な装置と外のモニュメント

2009051518070002.jpg   2009051620490002.jpg

凄~く、綺麗でした

装置は・・・至る所にお金掛かってますって感じが見え見え
納得がいき、大満足でした(おまえ、なに様?)

昨日からだと思う。会場を入ったところに「写真集」のチラシ。

2009051711040000.jpg

無くなると直ぐ、追加してくれるから、皆さん貰ってきて下さいね。
これがまたね~。豪華なチラシなんですよ
チラシにしては紙が厚くて、しかもシルバーに光ってる
B4変形サイズって書いてあるから、ひょっとしたら、このチラシ
と同じ大きさなのかな??

グッズは本当に可愛いです
みんなで考えたって言ってた様に。
メンバー達の「女の子が喜びそうなグッズ」って
男の子目線の女の子仕様ってこんな感じなのかな?って
やっぱり男の子の方が、ラブリーなんでしょうか?

ポスター、うちわ、写真、パンフ。
写真のカメちゃんは今回、万点です。
まだ拓哉にいさまの”撮影”が終わってない事に感謝しました
髪の色が黒いのはドラマがあるからって言ってるけど、
その黒っぽい髪色がまさに”1582”にぴったりなんです
水でずぶ濡れになっちゃうから、その後はさらっさらの雫んヘアー
も~うこの世の人間とは思えない、去年の樋口君と同じ人間とは
全く思えない程、素敵です。

2009051609380000.jpg   2009051609390000.jpg

2009051609400000.jpg   2009051609400001.jpg

パンフの中の写真とか、コメント・・・宝物です
写真集&コンサートのジャニショ写真がもう今から、超・楽しみ
何しろ、どの写真見てもは~、綺麗
の一語(またイチゴ・苺)しか出てこないんですよ~

”1582”のソロのみは落ち着いたら自分の覚えてる範囲で
(これが何と・・・見惚れてて、ぐちゃぐちゃ)
後でゆっくり書きたいと思います。
姉が疲れでダウンしてて・・・
思い出したら、去年の今頃、救急車で運ばれて
そのまま入院事件の頃でした。
今回も私以上に体調が悪くて、ずーっと席に座ってたから・・・
カメちゃんの誘導してくれなかったので、役立たずでした
そのせいで私はカメちゃんがどこから出没するか分からず
何度も見過ごしてしまった
悔しい~~~~~~

私って・・・これで今回のLive終了なんです~
うぇ~ん

PS
ジャニショ写真か写真集の写真なのかは不明なんですが、
私の昨日の席が、中央ステージのほぼセンターでバッチリ
”1582”見える席だったんです(り●さん、感謝してます
そのセンターの真ん前で、多分ショップ写真を撮影してたと思われる
カメラマンがパシャパシャ撮ってたんですよ。
嬉しい~!一杯撮ってねって見てたら、カメちゃんの
聖へのコラボの少し前に、デジカメの裏を覗いて
点検し始めて・・・
チョットあなたこんな大事な時に何やってるんですか!
点検よりカメちゃんを撮ってくれなきゃ困るじゃん。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ライブ
凄い豪華なライブ
でも記憶はカメちゃんソロで、一夜明けても、カメソロしか、全くありません圧巻でした
新聞、全部買ってきたけど、日刊スポーツは二部買っちゃった
カメソロがメインで、凄い
画像の添付の設定が分からない
帰ったら、気持ちを落ち着かせて書きます
何しろ、カメちゃん、凄いの一語(イチゴ)につきます
web特設サイト COUNTDOWN & 和久井雅和
今、どうなってるかなと覗いたら・・・
聖のメッセージが上がってて、とうとう今日から怒涛の
13公演が始まります

6人がどんなカラーで自分を染めて私達に見せてくれるのでしょうか

毎回、戦に挑むような(戦に挑んだ事ないけど )
それほど、私も全身全霊で挑みます

全公演どころか、今回私はたったの2回しか観れないのが
凄く悲しいですが、色んな事情で行かれない方達も
沢山いらして・・・
2回も見れるのがとても幸せに思える様になりました。
帰って来たら、私なりのカメちゃんの感想を書かせて頂きます。

今日(もう今日ですね)明日は書けても、箇条書き、叫び系でしか
書けないと思うけど・・・

そして、昨日の「エリート医師・和久井雅和」の
カッコイイ~

やっぱり、犯人なんですか??????
私、犯人が超・希望なんで・・・
犯人じゃなくても、犯人になって~

ブレイン1

ブレイン2

ブレイン3

めちゃめちゃ、クールな感じで・・・
「古畑」に拓哉くんがゲストで出た時を重ねてしまった

カメちゃんこそ、どんな色にも染められる、自分を染めてしまう・・・
凄い役者なんだと思います。
あぁ、恐るべし、23歳

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん、拓哉くんのTVに♪ web・カメちゃん&TBSのHP
 TBS 「MR. BRAIN」のHP

≪ 現場レポート ≫

木村拓哉VS亀梨和也

な・なんて素晴らしい響きでしょうか ありがたや・・・ありがたや

今、これ書いてたら、友からメールが入って、「MR. BRAIN」に
カメちゃんの事がアップされてる って
うお~、急に色々と襲撃がぁ~
体と心を落ち着かせないと・・・も~ぅ、またまたお祭りですねっ
~~~~~  ~~~~~
朝、友から、テレビで解禁を教えて貰いゲット って思ったら
録画されてませんでした~ ドジった
でも、今日はだったから、心は何処・・・(もう、東京~
病院で何故か色んな検査された なんで???
不安になるじゃないですか 何の検査ですか~
行く前に止めて下さい~

朝、webが”1”が点滅だったけど、まだメッセージが仁くんで・・・
病院の開いたら・・・カメちゃんだった
正直、最後かと思ってたから、ちょっとびっくり

「はじめますよっ

ちょ、ちょおっとぉ~、亀梨さん。””って・・・
プチダイエット、失敗でしたか

fightォ  最後の字だけカタカナ”ォ”が可愛くて、愛おしい
絵文字の羅列で、カメちゃんのはしゃぎようが想像できます

反対に私は・・・お昼のランチも全く食べれなくて
「もう、明日、絶対に私は行かないからねっ
あなたに付いていってあげるのにっ毎回、毎回、もう、ヤダっ
って、姉が爆発
だって・・・ランチしてるとこから、新幹線が見えるんだもの・・・
もう、明日のコンサートに心は飛んでて・・・
弾んで飛んでれば怒らないけど、溜息しか出て来なくて
青い顔してたら・・・誰でも怒るよね
そんなこんなで、帰りにやっと新聞買ってきた
中スポ・・・25cmX15くらいの大きさで、迫力あり~

2009051415070000.jpg  200905140630000.jpg

帰って来たら、PCに友達からの新聞の記事とテレビの写メが入ってて
(きゅーちゃん、ごめん・・・朝、急いでました

~~~~~  ~~~~~
スポニチ   サンスポ   日刊   

やっと、発表が~
苦しかったわ

買って貰った”ブルーレー”の初めてのお仕事が・・・
過去の男と現在の男の・・・共演
素晴らしい・・・
明日から東京なのドキドキです。今から病院で、帰りに新聞ゲット
して来ます

webのCOUNTDOWN・・・”1”が点滅
いよいよなんですね~
TV誌 ♪
TVガイド   表紙

「今回のライブはかなり派手になると思うよ」

「デビュー前の歌や、今じゃ考えられないような
可愛い歌アリ!」

「ソロ”和”テースト。着物で華麗な”和”の演出・・・」

「どっから見ても楽しめるコンサートにするつもり」

  ポチッ    ポチッ

テレビジョン   表紙 ・・・爽やかレモンで 着物~

「愛はKAT-TUN]
サムライKAT-TUN 侍勝運

艶=亀梨! 脱ぎっぷりもね~
サムライ風に!とか不良っぽく!とか、アバウトなリクエストにも
「OK、バガボンドみたいな感じね!」
撮影終了後はメンバーの前でヌーディーにお着替えを。
いつものことながらナゼ!?
撮影終了後はメンバーの前でヌーディーにお着替えを。
いつものことながらナゼ!?

ここっ!いつもメンバーの前でヌードなんですかぁぁぁ~

ポチッ   ポチッ   ポチッ

着物姿となぜか・・・ピストル構えてる・・・目力が・・・撃たれたい


TV LIFE   表紙

LIFEの髪型は毛先がはねててふわっとしてて可愛い感じ

2009051314430001.jpg   2009051314440000.jpg

も~う、ぶりっ子カメちゃん炸裂

上目使いな甘ったれカメちゃんと・・・
(な~に???なにが欲しいの~?な~んでも買ってあ・げ・る!
って言いたくなっちゃう~

お目々きゅっとつぶってお口があひるちゃんのカメちゃん

可愛いの言葉しか出てこない

もう、 のカウントダウンの”日にち”見るだけで
心臓がパクパク
今日も全く食欲なし・・・バカだ~
と言う訳で・・・私、プチダイエットしなくても確実に毎日
痩せていってます
でも・・・これって体力も無くなってるわけで、”ブイ・クレス”っていう
ドクター&政治家達が陰で飲んでる、栄養補助飲料を飲んでます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

来週の「サプライズ」にKAT-TUN
今、お友達から
来週の月曜日  日テレ 19:00~「サプライズ」
クリームシチュー司会にKAT-TUNゲストだって

これって生放送で・・Liveの最中
Live放送ですかぁ~
ぎゃ~、私ってその現場に居ないんだわ
実況放送・・・テレビで見るんだわ・・淋しい・・・

たった二日間、ブログを上げて無かったら
「体調悪いの~」「なんかあった?」ってありがたいコメントや
頂きまして・・・ごめんね~ ありがとう~

現実・・・体調は悪くなる一方です
だって・・・もう今週なんですよ Liveがぁ~
もういくつ寝たら~ 「1582」ですよ

取ってきて、美容院行って・・・なんか現実になって来たら
私・・・心臓がパクパクしてきて
過呼吸が起こりそうになって
昨日の夜中に、友人から「もう今週なんです。緊張で泣けてきます」
「行っちゃえば平気なんですが、行くまでが!!!」
毎回、私と同じような人が居まして・・・
でも、行っちゃえば平気って

私なんて、まず、日にちが近付くと・・・行きたくなくなる
必ず風邪を引いて熱が出る
新幹線でめまいが起こる・・・東京について に着いたら怖くなる
もう、体調マックスに悪くなって・・・
会場の座席に座ると、血がすーっと下がってく・・・
手足が冷たくなる・・・帰りたくなる
毎回、姉が「あなたが出る訳じゃないのに、バカじゃん!」って

それ程緊張するんです。
で、始まったら、やっと落ち着くの
でもパ二くってるから、カメちゃんがどっちに居るか分かんない

姉が「あっち!こっち!!」って教えて貰わなきゃ、いっつも
反対方向向いてるし・・・
カメちゃんが近くに来ると、私に即、うちわを渡し・・・
カメちゃんが離れていくと、即、双眼鏡をくれて、うちわは姉が持つ。
緊張してくると、冷たい飲み物と薬・・・
こんな調子でなんで・・・
そりゃ姉は・・・行きたくないと思う
途中でグッズ買いに行ってくれたり、冷たい飲み物、用意してくれたり。
その間、私は座席に座ってるの
他メンのソロの間にに走って
後は、カメちゃんを必死で目で追ってるから

頭が上がりません・・・
こんな私なので、有難くお誘い頂けても、無理なんです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

朝日新聞・夕刊と、エルモとかんぴょう巻き ♪
送って貰ったんだけど・・・
凄いよね~
でも・・・首都圏だけだなんてさっ
そりゃ、良いよ!いいよ!東京ドームだもんね

・・・・・・・地方からも一杯移動するんですが~

3WS000001.jpg   3WS000004.jpg

be evening
金曜エンタ のページ

68万人包む極上の笑顔

東京・大阪でドーム公演する KAT-TUN

[本文]

きれいすぎる顔立ちの人たちは、冷たそうに見えて近寄りがたい
気がする。でも、そんな美形たちが極上の笑顔で待っていてくれる
場所がある。そう、コンサート会場だ。

15日から始まる彼らの公演は、けた外れの規模だ。東京ドームで
連続8日間、京セラドーム大阪では29日から3日連続、そして6月には
再び東京ドームで追加の2公演。観客数は計68万5千人になる予定だ。

4月29日には4枚目のアルバム「Break the Records」を発表した。
ライブを意識した選曲で、コーラスにソロにと見せ場が満載だ。
疾走感、切なさ、さわやかさ、そして過激なセクシーさまで、多彩な表情を
ステージでどう表現するのか、ファンの期待が膨らむ。

空間を縦横に使ったダイナミックな演出に定評がある。
「今回もすべてのお客さんに満遍なく楽しんでもらえる趣向を考えている」
と田口淳之介。一方で、「客席を削るような舞台装置は使わない。
あくまでもお客さん優先」と亀梨和也。
「来られないファンもいる。そいつたちも一緒に作り上げているのが
KAT-TUN」と強調する。


仕事終わった後,ロッカー室で着替えもしないで打ちまくりました。
誤字・脱字をチェックしないでともかく送るから、
必ずチェックしてくださいませ。m(_ _)m

これでも今迄で一番速いスピードで打ちまくりました。

いつもお世話になります
きゅーちゃん、無理言ってごめーん

この記者さんのこの言葉
「きれいすぎる顔立ちの人たちは、冷たそうに見えて近寄りがたい
気がする。でも、そんな美形たちが極上の笑顔で待っていてくれる
場所がある。そう、コンサート会場だ。」

KAT-TUNというグループを凄く理解して下さってて、こんな短い
文章だけで、KAT-TUNを知らない方々にも、このグループの
良さをアピールして下さった・・・文章って、活字って凄いと思った。


それと、お友達のお譲ちゃんから、こ~んな可愛いもの
貰っちゃった~
カメちゃんお気に入りの”エルモ”だよっ

2009050816020000.jpg

エルモちゃんの携帯ストラップ
のぞみちゃん、早速携帯に付けました
ありがとう。大事にしますね

そして、今日はランチに行くつもりが、時間に間に合わなく、
食べとこが無くなっちゃった・・・
三越の地下のお寿司のテイクアウトになったよ

私の分は・・・イカのにぎりと、かんぴょう巻き

2009050814070000.jpg

かんぴょう巻き”のみ”なんて・・・初めて食べた
美味しいものじゃないですね

お皿に移し変えて食べようと思ったけど、面倒くさーい
かんぴょう巻きなんて、お皿に移し変えても、ただのかんぴょう巻き
そのまま食べなさいよって

イカは美味しかったけど・・・カメちゃんって、ちくわぶとか
かんぴょう巻きとか・・・なんか・・・おばあちゃんみたいだ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

3誌 ♪
「POTATO」
表紙~
と厚紙の写真・・・はぁ~溜息が出るほど素敵
プチダイエット成功
昨日の「カツカツ」のカメちゃんもだけど、ちょっと痩せるだけで
お顔がシェイプになって一段とお・と・こ・まえ~

「オレ型行動パターン」
カメちゃん
「普段は典型的なB型。でも仕事中はA型モード」
プライベートはマイペース気分屋
自由気ままで典型的なB型かも」
「仕事をしてる時はB型っぽくない。なにをやるにもきっちり
まじめに取り組むから”几帳面なA型っぽい」っていわれる」
「自分の中でスイッチが切り替わる」

うーん、理解できる・・・
なんか私も同じような感じで・・・
でも切り替え切り替えってやっていたら、いつか
精神的に壊れちゃう事もあるよ・・・
カメちゃんって、早く大人になり過ぎてないかな?
ちょっと心配です・・・

2009050714000000.jpg

2009050714000001.jpg

2009050714010000.jpg

「duet」
「超個人的Q&A」
Q10「最近、オレって男らしい・・・と思ったことといえば」
 つねに思ってる。思っていたい。でもオレ、ユニセックスな部分も
多いと思うから、たまにあえて思いっきり男らしいことをしたくなる。
バイクに乗ってみたりね」

・・・バイクに乗るのって・・・男らしいの???

ここの横顔の写真が・・・うん、キリットして男らしい。

ドームコンサーとを語る・・・
この写真・・・アンニュイって感じで好きです

2009050713530000.jpg

「Wink up」

表紙の次に翔くんのポスター。まーさーかーね~
裏ってことないよね!って思ったら・・・まさかでした
でもこの写真、今回私的には1番好きかな・・・

ポチッ

いえいえ、中の写も・・・も~う、な~~~んてす・て・きっ

ポチッ

近況
「ごくせんの撮影をしてる。教育実習生の先生として
登場するんだけど、どういう立場でいていいのかっていう
違和感。
生徒達が怒られてるとき亀梨和也としては「そうだよ、オマエら!」
って思うけど、竜としてはそこまでいっちゃいけないし・・・
一番自分と遠い所にいるキャラクター。
動きにしても竜は小ワザをきかせちゃいけない。
”ザ・シンプル”でないといけないから、余り芝居しないようにしてる。
もう棒読みに近い感じ。
じゃないと竜にならない感じがするんだよね(笑う)」

”ごくせん”あ~~~~~~また竜ちゃんに会える
芝居無し、棒読み・・・まさにあの頃の竜さまじゃないですか

7月が楽しみだ~

今回も3誌は買いですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カートゥンKAT-TUN」 ♪
美し過ぎて~~~~~

出てきた途端、椅子から転げ落ちた

これだったのね。髪がふわふわカールって

ttlWS000002.jpg

小窓に映るカメちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁあ

ポチッ   ポチッ

ポチッ   ポチッ

カメちゃん、超真剣に見てる
仁に何か聞いた??「揺れ方足りない?揺り方、足りない?」
ここ、多分カメちゃんの頭の中は「ドリボ」だよね
この「サーカス編」はカメちゃんが行きたかったんだろうな

もう、も~う、小窓に映るカメちゃんが余りにも素敵で・・・
小窓だけでこれだけ満足した私って・・・
小窓ばっかり見てて、本編見るの忘れてたら・・・急に

プレワン掛かった~
プレワン・・・カーンバッ~ク
KAT-TUNコンの最後はプレワンじゃなきゃヤダ~
私の携帯、今でも「プレワン」なの

llWS000008.jpg

は~ぁ、どこまでも、どこまでも完璧なほど、美しいカメさま・・・

なのに~最後・・・
lllWS000009.jpg
笑い方が、ぶちゃいくだ
これで、シメたくはなかった・・・

でも、「亀梨和也」
この腐敗した世の中にこれほどにも美しい男が居る事が・・・
奇跡です
世界人口、65億人・・・その中で、1番光ってて美しい
そんなカメちゃんに巡り合えた私達って・・・世界一の幸せ者

この数日、カメちゃんが足りなくて足りなくて
酸欠状態だったけど・・・
今日はアドレナリンでまくりで、明日の朝はお肌が
つるっつる
良い夢が見れそうです~

今、友人からメールで、来週、小粒組 って
も~う、なんて事言うのかな
小粒組・・・ツボにはまって、気に入ったわ
「高尾山オキテ探し」
先日、テレビで高尾山の旅ってのが流れてたけど
今日(来週放送分)カメちゃん達が食べてるのが映ってた

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「宝塚」・・・??
うちの姉は朝、新聞で政治、経済、を見てから、じっくり
株式を見て・・・それから新聞のテレビ番組表に
興味ある番組に○を付ける・・・
今日はなぜか、見た事もない番組に印が付いてて・・・
見ると「キミハ・ブレイク」???初めて聞く番組。
見出しが「宝塚」・・・ おえっ

なんで見るの?って聞いたら、「また戻ろうかと思って」
バカバカしい、今は誰も居ないよ。こんな番組組むんだから
スターさんが居ないからだよ!

姉はずっと翼のファンだったけど、翼がデビューしてからの
不幸な待遇で翼の性格も変わっちゃったし、大人の
本当の大人の男になって、夢が見れなくなった。
と言う訳で、この2年間・・・違うか・・・去年の日生は観たんだった。
で、それを観てから余計に翼から気持ちが離れて・・・

私が今回みたいにチケットが全く悪くて、いじけて怒ってると
必ず・・・「もうジャニーズ、辞めよ!宝塚なら良い席で観れるから、
戻ろうよ~
しょっちゅう言われるの。
で、現実宝塚の舞台見ると「こりゃだめだ!」
「全く、光ってない!誰も居ないなー」
今日だってテレビを食い入る様に見てるから、誰かいる?って聞いたら
「だから、下級生探してんじゃない?!」
私が冷静に見ても・・・無理!無理!だ~れも居ないよ
昔の華奢な宝塚の男役なんて皆無。
いくら煌びやかな衣装来て、バカみたいに重い羽根背負って
「夢を売ってるフェアリーなんて今は、居ない
トップスターの顔色伺って・・・裏で蹴落としばっかりやってる
女の世界・・・怖いよ~!嫌いだ~

カメちゃんの方が余程華奢で儚く色気があって、
どれだけカメちゃんの方が夢を与えてくれるか

宝塚大好き友人と話すと、結局、喧嘩になって、お互い
こっちの方が良いって一歩も引かない。
まぁ、ジャニーさんは最初「男の宝塚」を作りたかったと。
ジャニーズの衣装さんは結構、宝塚の衣装経験者が
係わっているらしい・・・。
らしいって言うのは、私は断言できないけど、宝塚の衣装部さんが、
誰々さんがジャニーズ関係に入ったとか、宝塚の生徒に付いてた
お付きの人がジャニーズのマネージャーになったとかは
よく聞くし・・・。
姉の友人も宝塚の生徒のお付きから、東宝の女優さんのお付きで
東宝の社員になった人もいて・・・。
今、振り返れば・・・私も東宝の舞台女優さんのお付きに
ならないって誘われたけど・・・
私って、内弁慶で一人で東京に行って・・・
ましてや、東宝関係。帝劇拠点に宝塚劇場(前は宝塚劇場も東宝の
舞台を上演してた)に勤めるわけで・・・

無理!無理!無理・・・ってその時は思ったけど・・・
今はしっかり後悔してる
なんで就職しなかったんだろう・・・
就職してたら、ドリボの時だって、自由に帝劇の楽屋に
出入り出来たんだ・・・(楽屋内は無理だけど)
だって、友人なんか興味ないからドリボの上演中に
地下のお稽古場とかに用事で時々行ったりして、以前なんか、
「そういえばこの間、なんか見た事ある子が来たなって
思ったら、名板を裏返してたのを見てたら”亀梨和也”だった。
あぁあの子「ごくせん」やってた子だ

「ぎゃ~、なんでなんで~
サイン貰って~」って叫んだら
常識で考えなさいよ、そんな事、たかが社員が出来ないでしょ!
って・・・
そうだよね・・・で、その時、もう一人の子も見たって!
もう一人って・・・仁くんだよね。
さすがに”ごくせん”で人気が出るだけの事ある。
対照的な二人だけど、オーラが凄かった
めちゃめちゃ、綺麗だったよ。
素顔であれだけ綺麗な男の子ってそうそう居ないね
うん・・・居ないよ 特にカメちゃんは綺麗だったでしょ
って言ったら、二人とも綺麗だったけど、今度どこかで見たら
あの二人、見分けがつかないと思う。雰囲気が似てた
似てるかな・・・

ここまで書いて、ハッと気が付いた。
私、本題から外れてるわ
宝塚の話はどーなった
結局、今は宝塚には飛びぬけて素敵な人は居ないという
姉の解釈で・・・途中から「なんでも鑑定団」見てた

和也は今 何故 どこ?(1582的で)
カメちゃ~ん、会いたいよ~ 淋しい・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
