*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
1分間の深イイ話・・・予告♪
録ってて確認し忘れてた~
髪型が変わってる
ちょっと茶っぽくなってる???
後ろが長くて、だいぶ、カットが入ってる???
なんか~、カッコいいんですが~

2009063000320000.jpg

「亀梨と紳助・意気投合!!」

2009063000330000.jpg

だから自分勝手なんですよ。デートなんですよ!

2009063000330001.jpg

なんでしょう。この共通点!

2009063000340000.jpg

「オレも男前に生まれてたらKAT-TUN?やったな」

話がぶつ切れで、どういう展開なのか分からない~
カメちゃん、自分勝手なデートってなんですか~
来週まで気になって仕方ないじゃないですか

それは横に置いといて・・・
めっちゃ、カッコいいんですが~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

遊んじゃった(汗)
夜中はゆっくりと、雫んを楽しもうと思ったのに・・・
なぜか・・・・・・・姉が寝る前に・・・「見ようよ
毎晩・・・二人で見てます
なんで~
はっきり言って、邪魔です

お昼間に「MR.BRAIN」を編集してたの・・・
実は”和久井先生”見た途端、これって”一青”っぽ~い

やっとに落としたから、取り出してみました

一人「神の雫」

一青22 sizuku22.jpg

ittsei11.jpg sizuku11.jpg

田辺さん・・・ごめんなさ~い
遊びですから

明日は「ごくせん」の試写会ですね
見事に外れました~ 
いいもん!ちゃんとお金出して見に行くから
そうだ!竜くん、名古屋も再放送が始まりました
痩せてたし 一匹狼って感じがまさに亀梨竜サマ
時が経つって事は人間を変えるんですね。
まーるくなりましたね。心身ともに・・・
カメちゃんにとって、この何年間、凄く充実してたのでしょうね
ごくせんで生徒を、そして今年、またごくせんで教育実習生を・・・
私たちファンはファン冥利につきますね
そして、カメちゃんも幸せだよね!
こんなにも毎回、被らない役ができて

私的には・・・和久井先生が1番好みでした・・・

~~~~~~~~~
ザ・少クラプレミアム・トークリクエストSP募集
 ≪ ザ・少年倶楽部プレミアム ≫

CD TVの「恋人にしたいアーティスト」のアンケートが
始まりました

 CD TV 応募はこちらから 

から応募の方は、日記のの最初のメニューの所に
置いてありますから、そちらから入って下さい

ジーニスト応募も、 からは最初に置いてあります。
早い話・・・私、PC&携帯両用 で載せる技術がないんです

~~~~~~~~~~
ベストジーニストハガキ応募
〒 106-0032
東京都港区六本木6-7-10
六本木駅前郵便局留
「第26回 ベストジーニスト 2009 事務局行」
(裏には)
☆ 男性名前(もちろん亀梨和也) ☆女性名前(倖田來未さんかな?)
☆ 投票者の住所・氏名・電話番号・年齢・職業・性別
締切日は 8/31 です


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

滝サマーコンにカメサマが ♪
昨日、友人からメール貰ってて・・・
タッキー様の舞台・コンサートに行くって分かってたけど
初日でしたか

「今日の滝様(サマー)コンに亀ちゃんが来てました。
Gパン、白Tシャツ、紫のハット、黒っぽい紫?のポケットつき
ストール、胸にサングラスをかけてました。

MCの時タッキーが紹介して亀ちゃんが出てきて、
MCから次の曲♪1曲終わるまでまでステージにいました。
MCではドリボの告知したり、ずっと2人で話してて…、
タッキーは「仁とはラーメン食べに行ったりするのに見に来ない」
な~んて言って、亀ちゃんは
「ドーム見に来てくれませんでしたね~」
と言って二人で笑ってました。結構長い時間話してましたよ。

MCの後の曲が弾き語りだったので、亀ちゃんはタッキーの
斜め後ろに座って見てました。アンコールの時も出てきました。」

と言う、内容でした。
ありがとう~ 

こういうの、見ちゃうと姉が爆発する
SUMMARYの会場で初めてやった翼のソロコン時には
カメちゃんも翼を見に自主的に行ったんですよ。
翼と仲が良かったから・・・。
(その回、姉が翼を一緒に見ようと言ったけど、私は見たく
無かったから、止めたら、その回にカメちゃんが来たの

その後に滝様のドリボがあり、梅芸でカメちゃんが滝様の
代役で、初主演。
それからなんですよね・・・
カメちゃんが翼に一切近づかなくなった。
このカメちゃんの変貌が翼ファン&姉には許し難く・・・
姉がカメちゃんを嫌う原因はここなんですよ。
翼は事務所から疎まれていて(まぁ色々翼自身にも原因が
あると思うんですが)
マッスーは今でも翼のソロコンには必ず行ってる。
今、翼と仲がいいのは、マッスーと、MADとファイブだけで。
カメちゃんの事とか、姉の友人達(翼ファン)はみんなカメちゃんが
大嫌いって言う
うちの姉はというと、カメ嫌いの以前に、もうあんなに汚くなった
翼にうんざりしてるから、ジャニーズ自体から足を洗った

私としてみたら、カメちゃんが翼を切った訳じゃなく、
(先輩に対してそんな失礼な事できる訳が無い)
ただ、梅芸のドリボの時に不安なカメを電話で毎日
励まし続けてくれたタッキーが優しくて、滝派・翼派となったら、
この時点で滝派に変わって当然で・・・
姉は小さい頃、公私共に翼の金魚のふん状態だったカメちゃんが
ドリボを境にタッキーに変わった事で、カメを見る目が変わり・・・
今に至る。
そのせいで、それまで、KAT-TUNコンに協力的だった姉が
KAT-TUNコン、及びドリボ及び、カメが嫌いになった・・・

も~う、迷惑千万
今回の全国ツアーだって、私はどれほど行きたいのを我慢して
我慢して・・・
Liveの間中、機嫌が悪い姉、終わって興奮してる私を
冷たい目で見る姉・・・
・・・・とここでクレームが入った

恩知らずのカメの為に、亀文字うちわを作ったのは誰
あなたが双眼鏡で カメを必死に見てる間中、
うちわを振り続けてるのは誰~~~
お姉さま、あなたです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ごくせん」映画館に下見???
映画を見に行かなくなって、ん十年
Cinema☆Cinema も買ってないし・・・
出かけついでに、「ごくせん」上映館でも見て来ようかな

名古屋の映画館も知ってた頃とは全く違い・・・
ミッドランド(TOYOTAのタワービル)に入ってて、
大きい劇場から、中くらいからこじんまりとした、椅子が豪華な
部屋まで色々あるらしくて、びっくり

シアターの中央に「ごくせん」の宣伝が・・・
でもガラスの中にあって、光るし、絶えず誰かが前にいるし、
凄~い混んでたから、さすがの私も写メは諦め
隅々まで見てたら、チケットはPCとかで予約しておけば
すぐに引き換えれるようになってて・・・ほー関心

で、さて帰ろうかって言ったら、またもや姉が・・・
「ここまで来て、手ぶら?チラシくらい貰って来なさいよ!」
恥ずかしい
しかし、今回は頑張りました
シアター入り口で案内してた、お兄ちゃんに
「来月、『ごくせん』ありますよね!すみません・・・
チラシ頂けませんか?」
ちょっと思案顔でしたが、奥に行って1枚持ってきてくれて、
無事、ゲットしました
2009062716430001.jpg

「貰ってきたよ 来月、「ごくせん」上映ですね!
って言って貰って来た」って言ったら、姉が、
「恥ずかしい~ あなたが話してた人とか、周りの人、
見なさいよ!」
そこに居た、シアターの人達、全員、赤の「ごくせん」
スタッフジャンパー着てました
背中に大きく「ごくせん」 前のポケット近くにも「ごくせん」
そういう人に、面と向かって「ごくせん」上映ありますよねって
もう・・・私って、恥のかき捨てじゃなく、恥の上塗り
毎度のことで・・・もう慣れっこです

やっと”Cinema”をゲット
不思議な本なんです。ページ数もあるのに、軽い
そしてカメちゃんも不思議。
小田切先生?????
映画のCM見ると、小田切竜”小田切先生”なんだけど、
写真を見てると・・・”雫ん”
雫んにしか見えないの

2009062716430002.jpg 2009062716440001.jpg 2009062716470000.jpg

もう、早く見たくてワクワクします。
990円って、ちょっと高いけど、枚数も少ないけど、カッコイイし
何しろ、記念だし、映画デビューだからね 買いだと思います。
あっ、もうみなさんは買ってますね・・・

金曜は10月までのお仕事の報告で・・・
11~12月は・・・なんだろ~ お口をチャックも辛いでしょうね

~~~~~~~~~
ザ・少クラプレミアム・トークリクエストSP募集
 ≪ ザ・少年倶楽部プレミアム ≫

CD TVの「恋人にしたいアーティスト」のアンケートが
始まりました

 CD TV 応募はこちらから 

から応募の方は、日記のの最初のメニューの所に
置いてありますから、そちらから入って下さい

ジーニスト応募も、 からは最初に置いてあります。
早い話・・・私、PC&携帯両用 で載せる技術がないんです

~~~~~~~~~~
ベストジーニストハガキ応募
〒 106-0032
東京都港区六本木6-7-10
六本木駅前郵便局留
「第26回 ベストジーニスト 2009 事務局行」
(裏には)
☆ 男性名前(もちろん亀梨和也) ☆女性名前(倖田來未さんかな?)
☆ 投票者の住所・氏名・電話番号・年齢・職業・性別
締切日は 8/31 です


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雫んBBSが・・・更新~♪♪
チームKazuyaの底力は凄い
「神の雫」のBBSが更新されてます
時々、覗きにいって「やっぱり、もう更新されないのかな」って・・・
書き込みもせず、ただ覗いてただけですが

さっき、昼寝の真っ最中にコメントでお知らせ頂き
「おぉ~(一青風に驚き)BBS更新
でも眠かったから、すぐに起きれなかった

「神の雫」BBS ≫

も~ぅ、本当に「チームKazuya」は素晴らしいです
更新してくださった、HPの担当の方に感謝です。
カメちゃんの人徳なのか、いつも回りの方々に恵まれて、
HPとかBBSとか、愛 愛が一杯で、私達も幸せですよね

ジャ☆☆☆さん、いつもお知らせありがとうございます。
ただの一ファンの私は、何もカメちゃんに出来ないから
やれる事はやりたい
ファンがやれる事っていったら、小さい事の積み重ね。
アンケートとか、Liveで”うちわ”振ることとか、DVD、雑誌の
購入とか投稿&ラジオに送るとか・・・
地道に出来ることをやれれば良いのかな??って・・・
私のちっぽけなブログでも、何かあると教えて下さる
方々が居て下さるので、載せれる事は場所を割いてでも、
いつも載せていきたいと思います
まぁ・・・私がサボれるから、嬉しいかもって

これからも、カメちゃんの事を教えて下さいね
何しろ、暇さえあれば、一日中寝てるので、教えて頂かないと
ニュースが拾えない・・・怠け者

あっ、それでも、一応「神の雫」のBBSは、DVD-BOXが届いた
日に、更新されてなかったけど、書き込みはしてきました
探してみて下さい  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「神の雫」DVD-BOXのアンケート
神の雫 DVD-BOX神の雫 DVD-BOX
(2009/06/24)
亀梨和也田辺誠一

商品詳細を見る


BOXの中に”アンケートご協力のお願い”という紙が入ってて、
ご承知だと思いますが・・・
PCと携帯、両方からアンケートに答えられます

DVD-BOXへの希望とかも書く項目があったので
私は地方住みなので、地方で流れない、番宣とか
CMも入れて欲しかったとか、書き込んじゃいました

あとは、BOXの仕様の素晴らしさ、使途の手紙形式の粋な
はからい。
至る所にDVD制作に携って下さった方の愛情を感じ、このDVD-BOXは
私たちカメちゃんのファンにとって、最高のです
って、くどいっつーのって位、感謝を書き込みました
ある意味、恥っさらしだったかな~
まぁ、いいや
何事も「愛あるゆえ」でございます

今日はラジオですね。
大雨だったり、暑くて気分悪かったりで、体調が付いていかず
毎日、家でごろごろと寝てて1日が終わってしまう・・・

活動は夜中なので、姉に怒られてますが、夜中は好き
DVDで雫んに会ってます
雫ん、本当に綺麗
見直すと、このドラマの良さが再確認できて、幸せです。
このビジュアルで、”竜”先生ですね~
「ごくせん」も早く、見たいです。
雑誌等は映画館で売ってると思うから、その時まで
我慢・我慢です


~~~~~~~~~
ザ・少クラプレミアム・トークリクエストSP募集
 ≪ ザ・少年倶楽部プレミアム ≫

CD TVの「恋人にしたいアーティスト」のアンケートが
始まりました

 CD TV 応募はこちらから 

から応募の方は、日記のの最初のメニューの所に
置いてありますから、そちらから入って下さい

ジーニスト応募も、 からは最初に置いてあります。
早い話・・・私、PC&携帯両用 で載せる技術がないんです

~~~~~~~~~~
ベストジーニストハガキ応募
〒 106-0032
東京都港区六本木6-7-10
六本木駅前郵便局留
「第26回 ベストジーニスト 2009 事務局行」
(裏には)
☆ 男性名前(もちろん亀梨和也) ☆女性名前(倖田來未さんかな?)
☆ 投票者の住所・氏名・電話番号・年齢・職業・性別
締切日は 8/31 です


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・少クラプレミアム・トークリクエストSP募集
 ≪ ザ・少年倶楽部プレミアム ≫

お知らせ8月にトークリクエストスペシャルを放送予定です

「ザ少年倶楽部プレミアム」では、8月に
「トークリクエストスペシャル」と題して、2006年度の放送分の
プレミアムゲストのトーク部分を放送する予定です。
番組に届くリクエストの中で最も多いのが、番組が始まった
年である2006年度のプレミアムゲストのトークをもう一度見たい!
という内容。
そのため今回は皆様から2006年度のトークゲストへのリクエストを
募り、リクエストの多かったゲストのトークを厳選して、
お届けしたいと思います。
対象となるのは2006年4月ゲスト~
2007年3月ゲスト 亀梨和也さん(KAT-TUN)までと
なりますが、詳しくはHPの「これまでの放送」の欄をご覧下さい。
リクエストをされる方は、HPの方から、「トークを見たいゲスト名」
「番組へのご意見・ご感想」をお書きの上、リクエストをお送り下さい。
尚、リクエストをされた方のお名前(ペンネームも可能です)
を放送させていただくことがございますので、あらかじめご了承下さい。
皆様のリクエスト、お待ちしております!!

  『 これまでの放送 』

”第12回 (2007年3月18日) プレミアムゲスト 亀梨和也”

2007年
3月ゲスト 亀梨和也さん(KAT-TUN)までとなります


また一つ楽しみができました。
プレミアムのカメちゃんはキラキラ
もう1度、何がなんでも、あの番組のSPの中で
カメちゃんを見たいですね

ア☆イさん、いつもお知らせ下さってありがとう

~~~~~~~~~
CD TVの「恋人にしたいアーティスト」のアンケートが
始まりました

 CD TV 応募はこちらから 

から応募の方は、日記のの最初のメニューの所に
置いてありますから、そちらから入って下さい

ジーニスト応募も、 からは最初に置いてあります。
早い話・・・私、PC&携帯両用 で載せる技術がないんです

~~~~~~~~~~
ベストジーニストハガキ応募
〒 106-0032
東京都港区六本木6-7-10
六本木駅前郵便局留
「第26回 ベストジーニスト 2009 事務局行」
(裏には)
☆ 男性名前(もちろん亀梨和也) ☆女性名前(倖田來未さんかな?)
☆ 投票者の住所・氏名・電話番号・年齢・職業・性別
締切日は 8/31 です


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「神の雫」・・・♪♪
翔様が「神の雫」の感想を一挙公開して下さっています。
田辺さんのファンですから、ドラマは田辺さんですが
翔様は”隠れ亀梨ファン”だそうですので(隠さないで下さいな)

『 路地裏より愛を込めて 』

”ドラマ『神の雫』感想まとめ” 

大人の方の感想、ご意見って本当に素敵です
(注:心が大人って言う意味です
私の事じゃないですヨ、私は十分過ぎる大人です

最初からこちらのブログを知っていたら、
肩の力を抜いてもっとドラマを楽しめていたのではないかと・・・
世の中、広いな~
私はちっちゃいな~
でもカメちゃんには無限大の未来が広がってるんだな
翔様のブログのドラマの感想を読ませて頂き、
俳優「亀梨和也」に大・大・期待しても間違いではないと
思った次第でありますっ
私は自分の目が正しかった
・・・でも、この9年・・・胃が痛くなる事も多かったけど、
それ以上に、幸せを一杯貰った
だって、私の病気を治してくれたの、カメちゃんなんですよ
なんかね~ 嬉しい
今夜から、「神の雫」1話から見ます
あっ、もちろん「カツカツ」終わってからね

オカマ、イエ~ィ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

チームKazuya・・・雫ん DVD BOX ♪ 続・見ました♪
「神の雫」に関しては、何もかも、関係者様の深い愛を感じます
DVD BOXのこのゴージャスな事といったら・・・
今まで、こんなにも”凝った仕様”のBOXを見たことがありません
昇天しそうな素晴らしさ・・・

カメちゃん・・・雫ん、私たち、チームKazuyaは不滅です

2009062316270000.jpg 2009062316290000.jpg

2009062316290001.jpg 2009062316310000.jpg

2009062316310001.jpg 2009062316320000.jpg

まだ、映像は見てはいませんが・・・

特典ディスクは・・・
神の雫の使途 が書かれてる封筒を、切るような錯覚を
起こさせる、素敵なはからいの封筒を模した、造りの中に
収まっています ・・・脱帽・・・
もう、ドキドキしちゃいました

ディスクはワイン色

   製作発表記者会見
インタビュー(亀梨和也、田辺誠一、仲里依沙、古谷一行)
   メイキング
   クランクアップ
   スペシャルフォトアルバム

   計 57分

あ~~~~~~早く見たいです・・・ってか、
見ますっ

~~~~~~~~~~
   
見終わった~
感動~感動~~

特に”スペシャルフォトアルバム”

特典ディスク、全部凄いんだけど、このアルバム・・・
もう、泣けるよ~
このDVDは私にとって、今までで1番思い出深い大事な大事な
宝物です・・・
この作品があったから「チームKazuya」という
カメちゃんと私たちの絆ができたわけで・・・

カメちゃん、本当に素晴らしい思い出をありがとう。
そしてこの作品の製作者側の皆さんに、心からお礼が
言いたいです。
私たちって幸せ者です
   
PS 昨日、雑誌のこと、書いてないけど、ポポロの
  「神の雫」のDVD BOX解禁の広告の一番下に
  ”着ボイスプレゼント”となってて、”神の雫”音!?
  が、ダウンロードできます を注ぐ音
美味しそうな”コポコポコポ・・・”って なにもかも、嬉しい~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ブログって・・・
少し考えさせられる事がありました。
ブログって何なのでしょうね?
私はプロフィールに書きましたように、カメちゃんについて
毎日、思ったこと、感じたこと、そして、その日の自分の事とか、
日記のつもりで書いてます。
何年かして読み返したら、笑ってしまうようなバカな事だったり
赤の他人のカメちゃん相手に、よくここまで、毎日、頭の中は
カメちゃんばかり・・・
信じられない毎日を送っていたんだな~って

何年先に読み返すかは分からないけど、そんな時も
あったんだと言う証を残したいから書いてます。

今日、こんな事を書くのは・・・

「あなたのブログなのに、他の人が書いたレポートを載せるのは
あまりよくないのではありませんか?
みに子さんのブログなので、みに子さんから見た
亀ちゃんのレポをされた方がよくないでしょうか」

というご意見が又ありました。

友人が書いてくれたレポが、私の意見と違っていたら
いくら友人の好意でも載せません。
貰ったレポが、私が思ったこと、感じた事とか
私のツボと同じなんです。

このブログに載せる時に改行しながら、読み進めると、
「も~う、なんであなたもそこでそう思うんだよ~!」とか
笑っちゃうほどなんです。
だから私は、レポは友人に任せて、楽しんでます。

私は病弱なので、見てるのが精一杯で、レポがなかなか
書けないので、助かってます。

以上の理由でレポは友人が好意で書いてくれてますので
私も体調が良い時は、書こうとは思ってます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

『ハットグランプリ』 ♪
東京帽子倶楽部からお知らせ頂きました~

━━……………‥‥・・・‥‥……………━━
   ☆★☆★ --- 予 告 --- ★☆★☆
━━……………‥‥・・・‥‥……………━━

・ Hat Grandprix 2009 開催決定!・

ご好評を頂いております「ハットグランプリ」を本年度も開催致します。
HatGrandPrix2009は、7月から11月まで様々なラウンドをご
用意しておりますので、お楽しみに!

投票は、2009年7月1日からとなります。

投票期間中(7月1日~11月末日)にご投票いただいた皆様の中から、
抽選でアマゾンギフト券3,000円分を合計20名様にプレゼント致します。

皆様のご訪問お待ちしております。

http://boushi.or.jp/

---------------

「携帯電話用サイト」

東京帽子倶楽部のサイトが携帯電話でもご利用になれます。

ハットギャラリーの投稿など、簡単にできますので、是非ご利用ください。
もちろん、7月から開催するハットグランプリの投票も出来ます。

携帯電話用サイト:http://boushi.or.jp/i/

━━……………‥‥・・・‥‥……………━━
日にちが近づいたら、PCでは右横に、
携帯ではメニューから飛べるようにしますので、投票しましょうね

~~~~~~~~~~
CD TVの「恋人にしたいアーティスト」のアンケートが
始まりました

 CD TV 応募はこちらから 

から応募の方は、日記のの最初のメニューの所に
置いてありますから、そちらから入って下さい

ジーニスト応募も、 からは最初に置いてあります。
早い話・・・私、PC&携帯両用 で載せる技術がないんです

~~~~~~~~~~
ベストジーニストハガキ応募
〒 106-0032
東京都港区六本木6-7-10
六本木駅前郵便局留
「第26回 ベストジーニスト 2009 事務局行」
(裏には)
☆ 男性名前(もちろん亀梨和也) ☆女性名前(倖田來未さんかな?)
☆ 投票者の住所・氏名・電話番号・年齢・職業・性別
締切日は 8/31 です


先ほどコメント下さったN子さん・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス ♪
今日も「Gメン」が声優さん特集なんででしょか・・・

亀梨和也は世界中の誰よりも、朝倉南を愛してます
だから・・・かっちゃ~ん
甘~い声で始まりました

今日、本日ももう6月19日という事で、東京ドームも
大阪も、ついに幕を閉じたと言う訳で(パチパチ!自分で)
無事に13daysやりきったわけですよ。あっという間だったね
けど、凄いことだよ、13daysって・・・
けどまぁツアーも始まりますし、やった~っていう達成感は
すべて来ているわけじゃない(ここチョッとなんだっけ )

お客さんあってのライブなんだな~、非常に感じながら
今回やらせて貰ってるんで、ツアーもどういった形に進化して
いくのか、僕らも非常に楽しみなんですけども。
(とぎれとぎれでごめんなさい)

福山さんのライブの話・・・
僕も福山さんのライブ、初めて行ったんだけど凄いよね
またこう、僕らがやってるライブとはぜんぜん違う感じで
非常に面白かったですね
やっぱ、歌詞にメロディーに聴き込む感じ?の曲が
多かったんで凄い感動しましたね。
最後、道しるべ歌ってくれたんですけど、凄い、良かったですね


野球部のマネージャーになった女の子から
されたら嬉しいこととか、やっちゃいけない事とかの
質問に・・・
「おれは~、チョッと突き放していて欲しい。
なんかねー、曲がってんのかしんないけど、
ライブとかも終わった後、すぐ良かったよって言われるのも
あんま良くない人なの。
ここ、こうゆうのダメだしも、終わったチョッとってなんか、
なんか入らないって言うか、なんか自分の中で消化しなきゃ
いけないんだろうね。終わった後に・・・
で、消化した後に、良かったよって言われると、
あっ、マジですかって素直な気持ちになれるけど、
ライブとかに終わったとに「良かったよ~」って言われると
「おっ、オレここミスったのに・・・ってそういうのが自分の中に
あったりするから、なのかも知れないね。
ん~、ちょっとほっといて欲しいタイプだね、おれは・・・
で、チョッと落ちついた後に、じゃぁ、頑張ろうみたいな!

もう終わりに時間で、ここでちょっともろもろお知らせを
したいと思います。
KAT-TUN“BREAK the RECORDS"
ツアー7月22日を皮切りに・・・・・・・ツアー案内。

写真集の案内。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
こういった写真集は僕ら自身初めてなんで・・・
ツアーを全部追っかけたみいな、非常に楽しみですね。
そして舞台DREAM BOYS,9月4日から帝国劇場
スタートしまして10月13日から大阪の方にも行くんで
そちらの方も楽しみにしていて下さい
そして6月24日「神の雫」のDVDBOXが発売決定!という事で
5枚組み。メイキングももろもろ入ってますんで
それも楽しみにして下さい。それも是非是非・・・
そしてごくせんザ・ムービー7月11日公開
やー、お知らせする事がこんなにたくさんあってね
非常に嬉しいと思いますし、応援してくださってる皆さん
非常に大変だと思いますが、是非是非すべてオレを
受け取って欲しいと思います


後半は・・・チョッとほかの事を考えてて、聴き損ねて
が、しかし、ここはしっかり聞きました!
ニコニコチューブのある、質問だけ

”赤ちゃんはコウノトリさんが運んできてると思ってそう”

「オレも大人だぞっ!」ちょっと甘い声で
ムカッときました・・・

赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるんだよっ
って・・・言おうよ~ねっ!カメちゃん

すみません、今、ドリボの申し込みの調整で、姉がうるさくて
今日はじっくり聞き取れた無くて、少し(じゃないか )
省略ですが・・・こんな感じでした

~~~~~~~~~~
CD TVの「恋人にしたいアーティスト」のアンケートが
始まりました

 CD TV 応募はこちらから 

から応募の方は、日記のの最初のメニューの所に
置いてありますから、そちらから入って下さい

ジーニスト応募も、 からは最初に置いてあります。
早い話・・・私、PC&携帯両用 で載せる技術がないんです

~~~~~~~~~~
ベストジーニストハガキ応募
〒 106-0032
東京都港区六本木6-7-10
六本木駅前郵便局留
「第26回 ベストジーニスト 2009 事務局行」
(裏には)
☆ 男性名前(もちろん亀梨和也) ☆女性名前(倖田來未さんかな?)
☆ 投票者の住所・氏名・電話番号・年齢・職業・性別
締切日は 8/31 です




携帯用はメニューのAmazonサイトにありますから、見て下さい


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドーム・オーラス後半レポ~♪・・・とその前に!
今回、「自作の”亀うちわ”作って一杯振ってきました
とか、「ツアーには絶対に亀文字うちわ持って行きます

すっごい嬉しいご報告たくさん頂き・・・
小さな運動でもするものだな って・・・やったぁ~

 「  」「かめ」・・・やっぱり「」一文字ですねっ
亀うちわで埋め尽くされたら、嬉しくて踊りだしちゃう~


後、マミちゃんが決定したんですね!
ホッとしました。慣れてる人じゃないとカメちゃんが辛いからね。
マミちゃんが宝塚で4番手の頃、一緒にお食事しました。
名古屋公演の時です。
楽が終わった次の日、何故かうちの車で新幹線まで送って行ったの。
なんだったんだろう・・・あれは・・・
一緒に居た人は真矢みきさんです。
あの時、花組の2番手さんがトップで名古屋公演があって
私がトップさんを、ホテルと、中日劇場への送迎を頼まれて、
なぜか毎回、みきちゃんも乗ってきてて・・・
みきちゃんは、超・超・考えさせられる性格なのに、
マミさんは、それはそれは礼儀正しい、常識がある方で・・・
もう、こんなに頭の低い人が芸能界で生きていけるのかって
心配になるくらい、良い人です。
良い人過ぎるのって・・・また一つ、難しいんだよね。


では・・・レポです

 ~~~~~~~~~~
CD TVの「恋人にしたいアーティスト」のアンケートが
始まりました

 CD TV 応募はこちらから 

から応募の方は、日記のの最初のメニューの所に
置いてありますから、そちらから入って下さい

ジーニスト応募も、 からは最初に置いてあります。
早い話・・・私、PC&携帯両用 で載せる技術がないんです

~~~~~~~~~~
ベストジーニストハガキ応募
〒 106-0032
東京都港区六本木6-7-10
六本木駅前郵便局留
「第26回 ベストジーニスト 2009 事務局行」
(裏には)
☆ 男性名前(もちろん亀梨和也) ☆女性名前(倖田來未さんかな?)
☆ 投票者の住所・氏名・電話番号・年齢・職業・性別
締切日は 8/31 です

PCからの方は、右側にKスバイKスのアドレスの上に
置いてあります。クリックでジーニストに飛べます

後、コメントくださる方で、私がこの人のコメント、皆さんにも
読んで欲しいな!?って思うのがありますので、表に出しちゃ
ダメな人は「SECRET」にチェックして下さるか、これは内緒ですって
書いて下さると、有り難いです。


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと、こちらを・・・♪
私が悩んでいたら、こちらのブログを教えて頂きました。

翔さまのブログです。
先日、こちらのブログを教えて頂き、早速、お邪魔して、感動
私、凄く気持ちが楽になり、嬉しくて、私のブログで
ご紹介させて頂いても、良いでしょうか?とコメントを
残してきまして(かなり、強引に・・・
今、また、そちらのブログに行きましたら、載せても良いと、
お返事頂いてました。(なんでもっと早く行かなかったのか )

 [ 路地裏より愛を込めて ]
 
ここをクリックすると、
「MR.BRAIN」~亀梨和也 考(その2)から始まりますが、
その1もありますし・・・
本当に、本当に嬉しくなります

chim○○○さま、教えてくださって、ありがとうございました。

PS
昨日の日記で私が気が楽になって・・・と言ったのとは
 また違います。こちらのブログは田辺さんのファンの
 方のブログなのですが、多分、知っていらっしゃる方は
 多いと思います。
 私が知らなくて恥ずかしかったです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

♪ 美青年 ♪
色々ありましたが・・・
でも、こういう事がきっかけで、どれだけみんながカメちゃんを
心の底から愛しているか解って、私は本当に嬉しかったです。
ブログを書いてなかったら、一人、何も見えない霧の中を
不安で、泣きながらさまよっていたでしょう。
今回、ブログを書いてて良かったな~と、思いました。

それから、疲れててTV誌のチェックしてなかったら
お知らせを頂きました。

TVガイドのランキングのページを見たら、
6日のMR.BRAINの録画率は1位だったそうです。
それと、着メロランキングに“1582”が4位~
本当に嬉しいですね
お知らせ下さった、to○○さん、ありがとう

そして・・・
miy○○さん、Chimuさん、ゆっ○さん、未○さん、mi-○○さん、
ち○○さん、そしてひすいさん・・・
励ましのメッセージをありがとうございました。
みなさんの徹底的なリサーチ、本当に頭が下がりました。
私のブログを読んで下さってる方々に、読んで貰えないのが
辛いけど、私は勇気を貰いました。
みなさん、ごめんね、私だけ勇気を貰っちゃった。
でも、ネガティブな私が甦ったんだから、みんなも分かって下さいね

これから先、また、色んなことがあると思いますが、どんな事があっても
私はこれからも今までと変わらず、カメちゃんに付いて行きます

今、私たちに出来ることは、小さな一票で大きな成果になり、
世間にアピールできる場所に、
亀梨和也の名前が載ることですよね

続きで・・・未来の大俳優のプチ写真集です

~~~~~~~

ジーニストは絶対に外せないよね~~~
~~~~~~~~~~
CD TVの「恋人にしたいアーティスト」のアンケートが
始まりました

 CD TV 応募はこちらから 

から応募の方は、日記のの最初のメニューの所に
置いてありますから、そちらから入って下さい

ジーニスト応募も、 からは最初に置いてあります。
早い話・・・私、PC&携帯両用 で載せる技術がないんです

~~~~~~~~~~
ベストジーニストハガキ応募
〒 106-0032
東京都港区六本木6-7-10
六本木駅前郵便局留
「第26回 ベストジーニスト 2009 事務局行」
(裏には)
☆ 男性名前(もちろん亀梨和也) ☆女性名前(倖田來未さんかな?)
☆ 投票者の住所・氏名・電話番号・年齢・職業・性別
締切日は 8/31 です


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ&15日のレポ~♪
今日のカツカツのカメちゃんが可愛くて可愛くて、
普通、あんなに大家族だと一瞬怯んでしまうと
思うんだけど、さすが亀梨家の3男様・・・平気
今日くらい爆笑&可愛い~
爆笑&可愛い~の連続
素のカメちゃんが満載で、来週もすっごい楽しみ
階段のお尻がプリティだし、パパのオカマウオークも即、
覚えちゃうし・・・なんなの~

~~~~~~~~~~
CD TVの「恋人にしたいアーティスト」のアンケートが
始まりました

 CD TV 応募はこちらから 

から応募の方は、日記のの最初のメニューの所に
置いてありますから、そちらから入って下さい

ジーニスト応募も、 からは最初に置いてあります。
早い話・・・私、PC&携帯両用 で載せる技術がないんです

~~~~~~~~~~
ベストジーニストハガキ応募
〒 106-0032
東京都港区六本木6-7-10
六本木駅前郵便局留
「第26回 ベストジーニスト 2009 事務局行」
(裏には)
☆ 男性名前(もちろん亀梨和也) ☆女性名前(倖田來未さんかな?)
☆ 投票者の住所・氏名・電話番号・年齢・職業・性別
締切日は 8/31 です


そして、昨日の内容にご親切に色々教えて頂き、凄い感謝してます。
読んで下さった方々にも、分かって頂ける様に近いうちに
説明させて頂きます。みんなも安心できると思うから・・・

ではでは、続きでレポです

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

帰ってきました~♪と、追記です
すみません 完璧にノックアウト状態で私にはレポできない
救済がくるまでチョッと待ってください

ただ、昨日は亀文字の”うちわ”がもの凄く目立ってました。
ドームコンでは、本当に見なくて・・・
今回3回しか見てないから、私が分からなかったけかな?

グッズのうちわは見かけても、あのグッズの写真の
うちわは、いくら振っても、写真は暗いから、カメちゃんからは、
余り見えないと思って・・・
張り切って”自作”うちわを持ってたんです
でも、その考えは杞憂で、昨日は亀文字のうちわの多いこと
私の座った場所の周り、大部分の人達が亀文字うちわを
びゅんびゅん振りながら「かめ~~!かめ~~!!」
まぁ気持ちのイイ事ったら・・・めっちゃ久しぶりに嬉しかった
ダッグアウト?っていう場所?(姉が居ないから分からない)

2009061518220001.jpg

ここです

始まって、急に「かめ~!かめ~~!!」って声がしたから
振り向いたら、亀の文字のうちわが~

姉に「なんか嬉しいよね 」って言うと、姉が
あっちも、こっちも今日はこのブロック、亀の後援会って
くらい亀担ばかりだよ!リサーチ済み」って
でもアンコール前まではいつもの
「もうチョッと、ファンに媚びろよ 」って感じだったけど
アンコールで外周回るときに、姉が私の前の席に移動

私、通路側で、私の前が途中で帰っちゃって空いてたの。
なんで前に行くんだよ!おめ~が!!!!!って
心中で汚い言葉が出てきた途端、前列から悲鳴が~

カメちゃんがダッグアウトに乗って来て、ファンサービス
私も「ぎゃ~~~~~~~

って・・・
なのに姉は「想定内!」って涼しい顔
「これだけ亀文字のうちわがあるんだよ!
カメはおっちょこちょいだから、絶対に上がると思ったから、
私、通路に出て、うちわ思いっきり振った
カメと目が合ったわん

カメちゃんは”オバサン”なんか絶対に見ないです
あぁ勘違いって、幸せだわ~ 可哀想に・・・

そうそう、行きの新幹線の途中で買ったお茶に付いてた
おまけ

dWS000032.jpg 2009061512210000.jpg

なんで荷物になるのに、そういうのが付いてるの、買うの
って言うと、姉は「同じお金なら、おまけが付いてる方が
楽しいじゃない

いそいそと開いたら「ほら~ 和傘だよ!1582だよ
今日はなにか、良い事あると思うわ
その言葉とおり、DVDのカメラが入ってました  ”si ”
凄く近くでカメちゃんが見れた”si”・・・
姉のうちわと、前列の人達、カメ担さんたちの”うちわ”が邪魔で
私は、じっくり拝めなかった・・・ 悔しい~

~~~~~~~~~~
CD TVの「恋人にしたいアーティスト」のアンケートが
始まりました

≪  CD TV 応募はこちらから ≫

から応募の方は、日記のの最初のメニューの所に
置いてありますから、そちらから入って下さい

ジーニスト応募も、 からは最初に置いてあります。
早い話・・・私、PC&携帯両用 で載せる技術がないんです


ジャス●●さん、亀オ●●ーさん、いつも教えて下さってありがとう
~~~~~~~~~~
ベストジーニストハガキ応募
〒 106-0032
東京都港区六本木6-7-10
六本木駅前郵便局留
「第26回 ベストジーニスト 2009 事務局行」
(裏には)
☆ 男性名前(もちろん亀梨和也) ☆女性名前(倖田來未さんかな?)
☆ 投票者の住所・氏名・電話番号・年齢・職業・性別
締切日は 8/31 です

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ広告
20090616080620
帝劇の申し込み。
〆切6月22日でいつもと同じ一回のみの申し込みですが、四枚迄!
やっぱり聖が出ないのは寂しいです。
カメちゃんが昨日、内容も少し変わると…
3グループだから、チケットの倍率、高くなるかな(-_-;)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

世界一
カメちゃんのソロ、まるで今日初めて見たぐらい、感動しましたp(^-^)q 先月、二回しか見てないから、今日は落ち着いて見れるかもと思ったのは間違いで、綺麗、妖艶、もう、亀梨和也は日本一のアーティストと公言しても、はばかる事はないと、確信しました。
ただ構成上、カメソロが一番最初なのが勿体ない…
最初で一気に盛り上げて!という考えで、あの順番になったと思うけど、始まって直ぐだから、カメソロ見たら、もう後はどうでもいいや(・・;)と思ったのは、私だけですよね(^o^;)

アンコールで3塁側ベンチ上に上がってくれたのには、びっくり(*_*) ばっちり見えたのに、姉が私を押し退けて、うちわ振りながら、カメ~!カメ~!!って(;o;)私、姉が邪魔で余り良く見えなかった。
姉は「絶対乗ると思った!満足だ」って(;_;)でも無理して来て良かったです。
明日ゆっくり帰ります。ドームツアーに行かれなかった人、全国ツアーで近い場所の方は、少し無理だとしても、もし、無理しても行かれそうなら、是非ともカメソロを見に行って下さい(^-^)/ あの迫真のソロ場面はDVDでは味わえないと思うから。
私が倒れてない?って心配してメールをたくさん頂き恐縮してます。
大丈夫でしたが、行けると決まった日から今日迄でニキロ痩せました(^^)v
カメちゃんは相変わらず、ぽちゃでした(^o^;)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

14日のレポ ♪
今日の夜中のAM4:00にレポを貰ってたけど・・・
熟睡してた~
~~~~~~~~~~
14日 東京Domeなんちゃってレポ

オープニングのアニメ映像のセリフがちょっと変わりました。
亀chan;『お前ら~心の汗をかこうじゃないか~!』
仁クン;「亀梨うるせ~!」
だったと思います。

オープニング♪RESCUE
亀chan最初は左足だけ下ろして登場。途中で体育座りみたいに
両足を乗せて歌う。
亀⇒『Hey!Domeーッ!!』

今日の和也クン,プチダイエットの成果は全く出ていないようですが
(^_^;)化粧のノリがいいようで、とっても美ジュです!(やっぱり
反対にあなたは、カメちゃんという美容液でお肌ぷりぷり )byみに子

♪LIPS
梯子クレーンで今日ものけぞって、SEXYに喉見せ~。

♪喜びの歌
3塁側外周花道を通ってメインステに帰ってきた亀chan⇒
メインステ向かって左端で横ツーステップしながら1回ターン。
可愛くてカッコいい☆

亀⇒『東京Domeー!盛り上がってるかーッ!ぶっ壊れるまで
叫んで帰れーッ!!!』
他メンが煽ってる時は、リズムを取りながら腰を左右に振ってました。

♪ドンチュでいつものようにサングラスを外し、
♪White X'masでウインク(^_-)-☆

♪SADISTIC LOVE
相変わらず切ない歌い方でSEXY

♪1582
出だしがほんの少し変わりました。般若の面を外すまでの
前奏がプラスされて、少し長くなりました。もったいぶって外す…
みたいな感じで色気たっぷりです。
扇の扱いも打ち掛けの裾捌きもスムーズでお見事。
下唇に一気に口紅を引くところも妖しくて魅せます。
全体的に美しさと艶っぽさがバージョンアップ!!
胸元に右手を滑り込ませる仕草は本当に色っぽくて殺られちゃいます。

今日は両手に花火を持って旋回しました。やっぱり迫力があって
美しくてカッコいいです。センターステ前方の花火の火柱は
上がらなかったので、反って旋回する様子がよく見えました。

聖とのコラボでは、
最初の頃よりみんなの動きもスムーズで、着物の柄の変化が
よりはっきり分かるようになりました。

♪Peak
クレーンで吊られたミニジャングルジムみたいな鉄骨の中で、
上に足を掛けて逆さ吊りになる亀chan。お腹と背中が見えて
SEXYでした。1塁側アリーナのお客様は逆さ吊りの亀chanの
真下なんですよね。いいなぁ…f^_^;
(行って見てるあなたの方がよっぽど羨ましい・・・ )byみに子

♪Jumpin up
亀chan⇒1塁側外周花道でゆっちと向かい合ってダンス。

♪ノーマター
亀chan⇒バクステから3塁側外周花道への途中で、
すれ違う聖の腰に手を回してました。

―MC―
追加で東京Dome合計10日もできるのはみなさんのお陰です…
ってことで深々とお辞儀。
今日は亀chanが“チャッ!!チャッ!チャッ!チャッ!”と締めました。

映画“BANDAGE”番宣
仁⇒「監督とプロデューサーが“シュンジとタケシ”」
亀⇒『修二と彰??』
仁⇒「お前はどっち?」
亀⇒『アキラです』
みんな⇒「えーッ!?」
亀⇒『ちがうかッ!!』
(やっぱりこれが言いたかったんだね~亀chan)

淳⇒「ここを見て欲しいっていうところは?」
仁⇒「10分間カメラ長回しのシーン」「ドロドロのシーン」
亀⇒『コンクリートとか?』『ちがうかッ!!』
(亀chan重ねてきたよ~(>_<)
聖⇒「昼ドラとか?」
仁だったかな⇒「ドロドロのキスシーン」
亀⇒『ドロの中に(倒れちゃって)ごめん!チュー…って?』
仁⇒「アドリブで叩いたりして…」「昔のロックスターだから」
亀⇒『叫んで暴れて…』
ここでなんか6人がワチャワチャ言ってて…。
亀⇒『中丸はそういうの好きなんですか??』
誰かが⇒「えっ!?キスシーン??」
聖⇒ゆっちを見ながら、「中丸の髪型,ヘルメットみたいだな」
亀⇒『サンボマスターを意識してる?』

映画“ごくせん”の番宣、話し始めてから途中で、
亀⇒『何??凄くない?雨??』
聖⇒「去年もそうだったね」
  (そうそう,去年の東京Domeもゲリラ豪雨だったよね)
亀⇒『全然違う話していい?』(ここすごく亀chan可愛かったの)
   『オレさぁ…,今日雨降るって知らなくて、ベランダにブーツ
   干してきちゃったんだよね。革の。』
聖⇒「オレがしまっといた。」
亀⇒『お前,俺の部屋の鍵持ってないだろ』
亀⇒『映画は一応完成したみたい。まだ観てないけど…』
   婚カツの番宣
亀⇒『ちょっと待って!』と言いながらたっちゃんのマイクを持つ
   左手首に注目。『俺のゴムだよね?』
竜⇒「俺のだよ。同じの。」と言うことから、同じヘアゴムを
   持っていることが判明。
亀⇒『(婚カツの現場は)すごく仲いいんだよね。楽しそうだもん。』
   この後,“僕らの音楽”に出てた話になりました。

必殺仕事人の番宣
聖⇒「あと2回しかないけど観てください。撮影は終わりました。」
淳⇒「見所があるんだよね。言わない方がいいか。」
客席⇒「えーッ!?」
淳⇒「決めゼリフみたいなね。」
聖⇒「キュルキュルーって殺した後にね。
巨人軍は永遠に不滅です! ってね。」
ゆち⇒「ピアスとかいいの?」
聖⇒「少々ならOKって感じで…」
途中,亀chanは右肩を掻いたり、首を回したりリラックスした
感じでした。(人の話は興味ないのか?カメちゃんは)byみに子

舞台“ドリボ”の告知
亀⇒『打ち合わせがモロモロ…。これからはツアーやりつつ、
   東京帰ってきたらリハって感じ。今回はどういう風になるのか…。
   日替わりで違う部分もあるし…。聖ともね…。』
   (天国のシーンの暴走アドリブのことですね)
聖⇒「去年まではフルでやってましたから。」
   ここでもみんなワチャワチャ言いだして、
誰かが⇒「ちょっとボクシングなんだけど、フタ開けたら相撲だったとか」
聖か誰かが⇒「チャンプじゃなくて横綱」
ゆち⇒亀chanに向かって、「今,靴が気になってしょうがないんだろ?」
亀⇒『もうしょうがない!』

MC終了後の“6人にサイン入りポスタープレゼント”のコーナーで、
Domeの外に吊ってあった厚地のポスターも25人にプレゼントします
ということで、ライブ終了後に画面で当選チケ番号が発表されました。
ハイ!もちろん外れました。
(わ~い、わ~い、外れた~~~)byみに子

♪WATER DANCE も ♪MOON もカッコよかったです。
日替わりプロデュースの担当は仁クン⇒♪ルシエル→♪
ムラサキ→♪シクセン→♪Love or Like でした。

惑星対決の赤西VS亀梨では
センターステ上空2回目の対決の時に花火の火柱が上がりました。
(これは今回初めての演出だと思います)
その後3回目の対決ではセンターステ真ん中に水が
噴き出したのですが、勢いよく噴き出し過ぎて、
二人ともびしょ濡れに…。
その為,フライングから降りてくる亀chanをたっちゃんが
抱き締めるという大事ないつもの萌えポイントが
なくなってしまいました~
降りてきた亀chanはびしょびしょなので、たっちゃんは
ハーネスを外しただけ。(たっちゃん、冷たい byみに子)
その代わりに聖がタオルでかいがいしく亀chanを拭いてから、
マイクを渡していました。(さすが旦那様は優しいな byみに子)
次の曲の♪WILDS OF MY HEART では、“聞こえない~”
の部分を亀chanも仁クンも“冷たいよ~”と歌ってました。

バクステに移動しての噴射マイクパフォーマンスでは
、亀chanが真ん中で一人仁王立ち⇒噴射攻撃を浴びまくりながら
途中でターンし⇒更に浴び続け⇒最後はたっちゃんの噴射を
股間に受けてはしゃいでました。

ダブルアンコもダブル挨拶も無し。

アンコの♪SHE SAIDでは、最後の“MY WAY”のフレーズで
ゆっちと向き合って楽しそうに歌ってました。

終始6人ともテンション高めで、オーラも強くて、
やっぱりKAT-TUNはカッコいい!!!って感じましたーッo(^-^)o

以上,14日の簡易レポでしたm(_ _)m

~~~~~~~~~~
今日もご苦労様でした
夜中にがビービー、うなったのね
私、明け方だったから、携帯、ポイって投げてまた寝ちゃったの
明け方まで掛かって必死にレポってくれたのに・・・
ごめ~ん、きゅーちゃん。ありがとう

今日は私も行きますが
多分、夢遊病者の様に放心状態だと思うので・・・
今日のレポもまたよろぴく

9日の私の「ドームのオーラス行けます」って言う日記の拍手を・・・
100拍手
も、頂いてまして 超・びっくり
どれだけ私って・・・幸せ者だ って思ったら・・・嬉しくて
みなさま、激励の拍手、本当にありがとうございます
でも・・・昨日なんか「明日いよいよ行けるんだ
って思った時点で緊張してきて、眠れなかった・・・今現在も・・・
気持ち悪くなってきたバカです、私って

では、行って来ま~す レポは任せてあるから、私は
会場内、自由にうろうろ行ったり しながら、観て来ます
そう 自由に気楽にうろちょろ出来る "席"なんです・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ごくせん THE MOVIE フォトブック」♪
楽天 ブック

【予約】 ごくせん THE MOVIE オフィシャルPHOTO BOOK

カメちゃんはどれくらい載ってるんでしょうか?
これはパンフレットとはまた別物なんですよね

~~~~~~~~~~
ベストジーニストハガキ応募
〒 106-0032
東京都港区六本木6-7-10
六本木駅前郵便局留
「第26回 ベストジーニスト 2009 事務局行」
(裏には)
☆ 男性名前(もちろん亀梨和也) ☆女性名前(倖田來未さんかな?)
☆ 投票者の住所・氏名・電話番号・年齢・職業・性別
締切日は 8/31 です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス ♪♪
前半の1582聴いて、妄想、暴走に超・笑いこけてて

後半はまたまた、私には意味不明な物真似で
カメちゃんのドラマ以外全く見ない私には、似てるのか
似てないのかも分からなく・・・ごめんね・・・カメちゃん

本人はめちゃ自信ありありの物真似で、イケイケの乗り
リスナーに生テレフォン
カメちゃん、オンリーなゆうこちゃん。
「カメちゃんまっしぐらで周りからバカにされてる」
カメちゃん「バカにされててもイイじゃん!」
オレも、ちゃんとこれからも色々やっていくから。
多分ね~、もっと惚れちゃうかもよ!
今年は、もっとオレに惚れると思うよ!!
今年はこれからねー色々あるから
まだ、映画もそうだし、今年は多分、ゆうこは
オレのメロメロパンチを喰らうと思うよ楽しみにしてて!!

・・・アポなしテレフォんでした

本当に今年は色々ありますね。
神の雫から始まりばーっとやってきて、MR BREIN放送が無事終わり
ごくせんがあり、ごくせんが終わったらツアーが始まり
ツアーが終わったら、舞台が始まり・・・
有り難いですよ、本当に今回今年もみんなと会う時間も多いし
こうやってみなさんに色んな姿をお見せできる時間も
多いし、え~みなさんも是非是非楽しんで欲しいと思います。

で、ここの・・・
多分ね~、もっと惚れちゃうかもよ!
今年は、もっとオレに惚れると思うよ!!
今年はこれからねー、色々あるから


なに
何があるの????????
もうね・・・もう、今までのこの半年だけでも、幸福感で丸太り
今だって、頭のどっかを突っつくだけで、カメちゃんがぶちゅーと
出てきちゃうくらい幸せ一杯、ギュウ詰めなの

これから先のスケジュールは私たちファンにも分かってる
なのに、まさか、まさか、まさか、まだ何か秘密の
良い事があるんですか~

あんなもったいぶった言い方、何があるの~~~

友人に、今日はなんか興奮したから、寝るって言って
ベットに入ったけど、心に留めたまま寝るなんて出来ず、
起きてきました。
やっぱり、沸いてきた気持ちは、書いちゃわないと、とても寝れません

幸福って・・・小さな幸せでも満足できますが、
嬉しい事で一杯の毎日って、これほどの幸せってないですよね
私にとっては1番の良薬です

コメ下さった未来さん、カメちゃんはみんなの者だけど
時々は自分のものって思ったら、ハッピ~になれますよ
思うくらいは自由だから・・・ネッ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN・HP リニューアル ♪
《 カートゥンKAT-TUN・HP 》

近頃さぼってて、久しぶりに覗いてみて・・・びっくり
なんて可愛い・・・全く、あの子達のイメージとは程遠く・・・
どーしちゃったんだろう・・・
余りに可愛くて、ツボに嵌った

後、友達が「T」を買いに行って来たら、チラシが貰えたそうです。
そうか・・・チラシがあった・・・
これはやっぱり、劇場に前売り券を買いに行かなければ

   img284.jpg   img289.jpg

ベストジーニストのハガキも貰って来たし
毎日、何かとカメちゃん事があって、幸せですね~

~~~~~~~~~~
ベストジーニストハガキ応募
〒 106-0032
東京都港区六本木6-7-10
六本木駅前郵便局留
「第26回 ベストジーニスト 2009 事務局行」
(裏には)
☆ 男性名前(もちろん亀梨和也)☆女性名前(倖田來未さんかな?)
☆ 投票者の住所・氏名・電話番号・年齢・職業・性別
締切日は 8/31 です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

GINZA ♪
曇りの日の撮影だったんですね~
服が晩夏から秋って感じで・・・雑誌自体、冬で

6カット全部・・・ゆる~い感じでやる気のなさ・・・いえいえ・・・
アンニュイな(こう言えばいいんだ

1番好きな(私が)写真
2009061114110003.jpg

「古き良き時代のミュージシャンって感じのスタイル」

カメちゃんがこう答え、
「このブランド<ワコマリア>のコンセプトのベースはミュージック。
それを知らずに、こう言ってしまう感覚はさすが」
って書いてあります。

やっぱりカメちゃんの感覚は並大抵じゃないですね

ファッション雑誌だとカメちゃんの服装の拘りが・・・
少しのコメントで分かりますね。23歳って1番おしゃれしたいよね

2009061114110000.jpg
ディオールはすごく好きなブランド・・・
ちゃんと鍛えて”ディオール体形”にしないと着られない
(そうだぞ!痩せましょう

2009061114110002.jpg

「このパンツは絶対着たい」と、今回一番のお気に入りだったのが
カシミアのイージーパンツ。抜群の肌触りに惚れた様子。
価格を知らされた瞬間「この値段じゃ買えないよ~!」
とリアルな23歳の姿があった・・・カシミアのパンツ97,650円。
絶対に買ってる。お買い上げ
カシミアのブランドパンツでこの値段なら、安いし妥当じゃないかな?

2009061114120000.jpg

「カーディガンは”イイ子”になりたい時に着たいアイテム」
へ~、カメちゃんにとって、カーディガンってそういう感覚なんだ

2009061114120001.jpg

夏気分全開の柄ショーツ
「海行きて~!」朝起きたばかりって感じの寝ぼけたお顔に
タバコを挟んで・・・
・・・・・・・・大人になっちゃった・・・淋しい

ファッション誌って結構拘りがあったりで、モデル扱いって感じが
多いけど、これは自然体のカメちゃんが6ページに写ってます
どれも素敵なカメちゃんばかりで・・・
見てると「何考えてるの?まーくん」って話しかけたくなる雰囲気
まーくんより”新任教師・小田切竜”の方が近いかな

~~~~~~~~~~
ベストジーニストハガキ応募
〒 106-0032
東京都港区六本木6-7-10
六本木駅前郵便局留
「第26回 ベストジーニスト 2009 事務局行」
(裏には)
☆ 男性名前(もちろん亀梨和也) ☆女性名前(幸田さんかな?)
☆ 投票者の住所・氏名・電話番号・年齢・職業・性別
締切日は 8/31 です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック 開始♪
Amazon
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック”BREAK the RECORDS"

楽天ブックス


webでは、書店での購入を勧めています。
6月30日(火)申し込み締め切り

今日の「カツカツ」で映ってた、リハーサルとか、自然体の
カメちゃんが一杯見れるんでしょね
楽しみだな~

~~~~~~~~~~
ベストジーニストハガキでの応募・・・
〒 106-0032 東京都港区六本木6-7-10
六本木駅前郵便局留
「第26回 ベストジーニスト 2009 事務局行」
(裏には)
☆男性名前(もちろん亀梨和也) ☆女性名前(幸田さんかな?)
☆投票者の住所・氏名・電話番号・年齢・職業・性別
締切日は 8/31 です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベストジーニスト応募はがき~♪
ジーニストの応募はがき

200906101803000.jpg

初めて見た~
写真まで載ってるんだ

お友達が2週間くらいまえには置いてなかったのが、
今日行ったら置いてあったそうです。
ちなみに三越のジーンズ売り場には無かったから・・・
教えてくれた友達は、ジーンズ専門店だって

50円切手を貼って送るみたいなんですが、これは貰ってくる
価値は大・大・大~~~~~です

これって、貰ってきて、市販のはがきで出しても???
また、確認してみます


〒 106-0032
東京都港区六本木6-7-10
六本木駅前郵便局留
「第26回 ベストジーニスト 2009 事務局行」


郵政はがきでもOKで・・・裏には
☆ 男性名前  (もちろん亀梨和也)
☆ 女性名前  (幸田さんかな?)
☆ 投票者の住所・氏名・電話番号・年齢・職業・性別

締切日は 8/31 です

毎日、1番最後に載せますから、応募しましょうね

絶対に「殿堂入り」を果たして貰いたいですっ

ちなみに協賛ショップ
(株)アメリカ屋
(株)ジーンズショップオサダ
(株)ジーンズメイト
(株)ブルーメイト
(株)マックハウス
(株)マルカワ
(株)ライトオン
(株)大和商会

お友達はMac-Houseで貰ったそうです

さく●ちゃん、教えてくれてありがとう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

事務所の不思議・・・
昨日の”うちわ”の私の文章で、私が言いたくても
書けなかった私の気持ちの裏が、伝わっていた事に
びっくりしてます  気付いて下さったみな様・・・
ありがとうございました

そして・・・今回TV誌は・・・いらないかも

・・・・・・・・・・・・・・
姉が以前、翼担だったこと時々書いてましたよね。
もう、止めたんですが・・・FCも当然、今は入ってません。
入ってる時は「翼」の名前で入ってました。
なのに・・・
先日もまた申し込み用紙が届きました。
FC、とっくに辞めてるんですよ

翼が大地さんの舞台に出演する、申込用紙じゃないです。
翼のソロコンの時は来ません。

来る時は必ず、タ●●ーさんのみです。

姉はタ●●ーは嫌いです。
なのに「帝劇」&「演舞場」&「ソロコン」に、なんで姉が
タ●●ーだけを見に行くの?行くはずないですよ。

そこへまた・・・封筒が・・・
5年前にFCから抜けた祖母の名前と(5年前に他界)
と、親戚の子の名前で封筒が届きました。
中身は大きな字でタ●●ーから直筆コピー「楽しい時間を
過ごしましょう。滝・・・・」
という勧誘の紙と、FCの申し込み用紙が入ってました。
6月27日から始まるツアーに今、FC申し込みと同時にその日に
チケットを申し込めるという事なんです。
そして毎回なんですが、1回の申し込み(普通は4枚ですよね)
申し込みの枚数は無制限なんです。
一応、5枚以上の申し込みは予め連絡くださいって書いてあるけど。

でもねー、うちの住所が地名変更になったので、変わる以前の
番地で毎回来るんです・・・。
5年も前の住所、まだ保存してあるんですね~

親戚の子の名前は、Y&Jでも使ってて、でもこっちは来ない。
その子でY&Jを辞めたのが1年前。
5年も前の住所を掘り起こしてくるなら、こっちの
申し込みを掘り起こして下さいよ。
そっちだったら喜んで再入会する
だって「ドリボ」たった1回のみ・・・酷すぎじゃない

本当に摩訶不思議、誰が大事か、誰なんかほっといても
いいかが、一目瞭然と分かる事務所のやり方・・・
恥ずかしい・・・

ジャニさん、お願いですからせめて帝劇・梅芸くらい
別々に申し込みさせて下さいよ~

好きな子の舞台くらい、見させて下さい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドームのオーラスに ♪
カメちゃんのMR・BREINの演技を見たら、もう居ても立っても
いられなくて・・・イライラ

それを見てた姉が、何か感じるとこがあったらしく、
私を差し置いて、チケットを探し始め、めでたくゲットしてくれました
私 「なんで、急に~?」
姉 「私、理不尽は嫌いなの、行くわよ

なぜか、ドームのオーラスのみですが、行ける事になりました

で、行くからには派手なうちわで応援

姉 「毎回、思ってたんだけど、カメのところは何故か、
」の文字の”うちわ”が少ない
ファンが率先して持たないから、DVDになっても、WS
見てても、亀うちわが映ってない

という事で・・・今、うちの姉が絶対に目立つ色でカメちゃんの
うちわを作ってあげる!!!

シンプルで目立つのを

有り難いんですが・・・なんで???

私には「青天の霹靂」で超・ハッピ~

2009060912340000.jpg

姉はただいま作業中なので、私はそろそろ3時の でゴマすりです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日も1日「MR・BREIN」 ♪
姉が私のブログを読んで・・・
↓  ↓  ↓
「今回とか「ごくせん」とか,今年は一杯勉強し、経験できた」

この部分の”今年は”って・・・カメだけ、もう今年、終わったの?」って

本当だ~
まだ6月なのに、バカだ私って

今日は1日中、ドラマのリピート
見るたびに嵌る。あのカメちゃんの演技に・・・
もう”止められね~~~~~

後、ドラマの間に私専用の の中身を姉の から
送って・・・
何とか、自分仕様になってきたけど、もうめっちゃ小さい
姉のは15インチなのに、私のPCは持ち運べる様にって10インチなんです

あまりに小さいので、見にくいし使いにくいし・・・おもちゃみたいなんです

   2009060520550000.jpg   2009060517390000.jpg

誕生日 だからまぁ有難く頂きましたが・・・
小さ過ぎっ

もう1枚の写真に写ってるお酒は、新しくできた友人の
望実ちゃんから です。
でも・・・「こらっ、望実ちゃん、あなたはまだ高校生じゃないの?!
お酒なんか選んじゃいけません
お酒の名前が素敵だから、許しますが って私って何様??

でも「亀泉」って"1582"のずぶぬれの衣装のカメちゃんが
泉で泳いでる様な光景が目に浮かぶ・・・
はぁ~もう1回でいいからLiveでカメちゃんが見たいです。

でもこの小さいPCは姉が今回私をLiveに連れて行けないから
これで我慢してって感じの だから、有難く頂きました。
う~ん・・・でも何か誤魔化された気がしてる

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MR・BREIN 透明人間 ♪
MR・BREIN HP ≫

What's new?の現場レポートに第3話の撮影秘話が載ってます。

キズナ食堂からドラマに流れてしまって、姉までキズナを
見てるから(なんで~??」
結局、夕食は9時過ぎてからになった・・・初めてですよ
8時過ぎには食べちゃダメ!

今回のカメちゃんの演技は今までの中で1番好きかも
落ち着いた抑えた演技、表情、台詞の間、声のトーン。
何もかもが良かった。

最後の台詞・・・凄くわかる・・・
お金の為だったら何でもする。
ここまで築いてきた努力を絶対に離したくない・・
感情を抑えつつ、少し泣き声で声を振絞って白状するシーンは
カメちゃんらしさが出て、ちょっと幼い感じだったけど、最高の
演技だと思いました。

    2009060713010000.jpg

落ち着いた性格のエリート医師を見事に演じきりました。
低く囁くような小さな声でも、見ている側には一語一語が
はっきり聞き取れる滑舌の良さも素晴らしく・・・
これは「KスバイKス」のカメ押しで、もう分かっていますよね。
カメちゃんが詩を読む時・・・
カメちゃんの口から発せられるだけで、もうその詩が
何十倍にも素敵な言葉に代わる。

そういう色んな意味でも、凄いよね。23歳なんだよ。
なんであんなにも深い演技が出来るのか。
やっぱり引っ張ってくれたのが拓哉くんだから?
憧れの拓哉くんとの共演だから、頑張っちゃった?

じゃないよね。カメちゃんは仕事に関しては一切、手を抜かない。
今まで色んな役を演じてきて、努力に努力を重ねてきた結果が
今の亀梨和也という役者になってきてるんじゃないでしょうか?
カメちゃんは今、一生懸命、自分の引き出しに少しずつ
経験という宝物を溜めてる最中じゃないかと思います。
手探りでの状況なんだと思いますが、
カメちゃんの動き、脳(頭)声までを自然にコントロール
できるまでに成長してたのではないでしょうか?

私・・・一時もう、盲目的に拓哉が大好きだった時があった。
でもある日、ある時、何かを見た一瞬で
体中から何かが全部出た

だからみんなorカメちゃん本人がどれだけ凄い人との
共演だって言っても、私はそんなに感動しなかった。

ただ、いつも主役で全部をあの肩に背負って、一人で
頑張っていく、カメちゃんには、まだまだ若いんだから
他のドラマに出させて貰って勉強して、真ん中から
現場を見るんじゃなく、少し離れた所に居て、現場を見る
機会があったらな?!って思ってたから・・・

自分中心のドラマは時にして、自分の考えが通り、
他の人が「それ違うんじゃないか?」って思われても、
今の主役って演出家とかが甘いから、それでいこうかって、
流れていく事が多々あると感じる事がありました。

役者にとっては本来は自分の意見じゃなく、演出家の意思で
動いて作品を作っていくのが本当の姿なんじゃないかと。
演じる側は真っ白で、演出家に言われて、要望に応えるのが
一流の役者だと思います。
(この言葉は良く一流の俳優さん方が言っていますよね。
凄く納得がいく大事な言葉だと思います)

今回とか「ごくせん」とか,今年は一杯勉強し、経験できた
環境を作ってくれた、事務所(事務所かぁ~?)
この数ヶ月でカメちゃんの引き出しには一杯、キラキラの
宝石がたまったと思う。
本当に幸せだと思いました。

姉が、今日の(昨日の)カメちゃんの演技は凄く良かったって。
ああいう冷たい役は抜群だね!って
おまえ、何様だよ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
