*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
舞台挨拶&イベント ♪
今日の(昨日)の舞台挨拶にお友達が行きました。
カメちゃんの様子を知らせてね~って頼んでて

Kameちゃんは藍か黒地にガイコツ柄(理科室にある全身標本)
の浴衣で髪型が超可愛かったです

はける時には浴衣の裾をめくっていて悲鳴があがってました

仲間さんから亀梨くんはお疲れの様で飛行機に乗る時に
頭ぶつけたり、機内でサンダルにはきかえて酷い姿で爆睡し、
降りる時に機内サンダルのまま降りそうになったと暴露されてました。

韓国か中国の方が見にいらしてて是非自国でごくせんを
上映してほしいって言ってました。

Kameちゃんが綺麗過ぎて見とれてて余り話の内容覚えてません。
ごめんなさい

yu●●ちゃん、ありがと~
でも、羨ましいな 生浴衣

そして、そして・・・仲間さん・・・いいなぁ~

機内でサンダルにはきかえて酷い姿で爆睡し、

うわ~ 見てみたいぞっ

飛行機に乗るとき、頭ぶつけたり・・・爆睡・・・とか・・・
サンダルのまま、降りようと・・・って大丈夫かな~
明日からまたツアーが始まるけど、心配です

イベントのカメちゃん、可愛かったですね

2009073100460000.jpg dd2009073100440000.jpg

最初、スカル柄って聞いてたから、普通のスカルかと思ってたら
実験のって言うから、はぁ~

ZEROで納得しました・・・
カメちゃんの私物ですか?用意されていた物でしょうか?
って、この忙しい時に私物じゃないよね。

衣装なら、スタイリストさん、さすがですね
この浴衣、お買い上げですよね!きっと

ヘアメイクさんもスタイリストさんも完璧で、こんなカッコイイ
カメちゃんが見れるのなら、やっぱり東京に行くぞ
またまた「東京進出計画中」


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

朝のWS 名古屋版 ♪
昨日の名古屋の舞台挨拶が少し流れました

llWS000084.jpg

この”金のミニしゃちほこ”・・・
なんで・・・写真とって来なかったんだろう・・・とボソって・・・私。

「終わった時に私が写真撮りなさい!って言ったら、あなた、いらないって
って言ったじゃない!」

私、全く記憶が飛んでて・・・
多分、舞い上がってたんだと思う・・・悔しい

llWS000085.jpg

この言葉を忘れて、袖の人に聞いたら、仲間さんがカメちゃんに
耳打ちして教えてくれたの。
「どえりゃ好きだがね!」
と、言った後、仲間さんに向けた、恥じらいの笑顔・・・可愛い

しか~し・・・
”でら”とか”どえりゃあ”とか・・・
こんな汚い言葉、名古屋では使いません
なんか・・・イヤだわぁ~

でも本当に楽しかったんですよ
今日は地元、東京だから、カメちゃんの壊れ方が
想像できますね
明日のWSが楽しみ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

舞台挨拶、その2 ♪
エンドロールが終わった途端、割れんばかりの拍手
びっくりした~
みんな・・・全員・・・ファンの計算
カメが聞いてると確信犯行動

終了の途端、わらわらと、取材関係者が一杯入ってきて

中京TVの本多アナが(この人、局の看板)登場。
お行儀良く拍手でお迎え。(姉が、びっくりしてた)

ヤンクミこと仲間ゆきえさん。
同じく小田切竜役の亀梨和也さん。

ぎゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!
きゃ~~~~!!!わ~~~~!!!ぎゃ~~~~!!!
カメちゃん、凄いカッコイイ~
昨日のテレビより、顔が黒いんだけど(舞台がうすぐらい)
なんか顔がシャープになってた

まずは仲間さんからのご挨拶・・・
カメは神妙に聞いています・・・

「続きまして、不登校の不良が立派な、教育実習生として
帰ってきました・・・小田切竜役の亀梨さん」

コメントしゃべらなきゃいけないのに、
何か上の空で、何が言いたいのかと思ったら・・・

小田切竜役の・・・『ごくせんはぁ~、でら・・・なんとかなんや?』
会場「はぁ~???????」

『そう言ってくれる、みんなのことを・・・え~。おっ、忘れたぞ
焦って、袖の誰かに聞いて・・・

『どえりゃ~好きだぎゃ!っ』

会場、爆笑

『撮影中はこういった台詞忘れとか全く無かったんですが、
でもこうしてたくさんの人たちに見て貰っているんだなと
こういう場に来るとすごく実感できる。
4年ぶりにまた小田切竜で出れて、
お披露目出来たことが嬉しいし、感謝の言葉が一杯です』

『また、1度と・2度と言わずに』(みんな待ち構えている)
出るか??新語?・・・会場内、カメの言葉を待ち構えてる

『でら・・・でら?でらってもっとって言う意味?たくさん?すごい??』
会場のみんなに聞きながら・・・
『じゃぁ、でらでらでらでらでらでらでらでら、見て下さい』
凄い勢いで指を折りながら・・・

も~ぅ、可愛い過ぎて、死ぬかと思った


監督からの報告。
3月中旬にセントレアからロケが始まって・・・
国際空港で、ロケをさせてくれたのは、
日本中でここだけでした!
やってもいいって言ってくれたのは!
あの、大事な最初のシーンが取れたのは、
名古屋のみなさんの心意気のお陰で出来たシーンでした」
との事でした。
会場のみんなも「セントレア~」ってびっくりくり!

司会者
「ごくせんは名古屋で本当に大ヒットしてまして
”全国一番だそうですよ!」

客席「うわ~~~!!!」って大喜び!大拍手!!!

「これからも他の土地には負けないと言う事で、
頑張りましょう!!」とか言ってた。

変な所で意地っ張りな名古屋人気質が出てた

「亀梨さんは映画初出演という事ですよね」

『そうですね。でら、初出演・・・そうですねぇ・・・
みなさん・・・でら初出演、いかがですか?』
会場、またまた、ぎゃ~~~~~~

客席に向かって聞いてるお顔がめっちゃ可愛い

凄い拍手

司会者「みなさん、何回見てくださってますか?
2回という方・・・全員!!??」
そこに「5回!」って声が。

カメ『でら凄いだがね!』(どこで仕入れた、そんな言葉!)


「見て下さるときにここを気にして見てくれたらというところは・・・」

カメ
『ごくせんを今回たくさん見て下さると言うと・・・
59回目を見るとですね、(5ご9くせんかぁ・・・って姉、遅い)
小田切がバイクで迎えに来るとこが”しゃちほこ”になっているという。
もしかしたら、あるかも・・・”乗れよ!”みたいな

ぎゃ~~~~~
『すみません、つい調子に乗ってしまって・・・すいません、
しゃちほこに乗ることはまずありません』

『それくらたくさん、みなさんが見てくれたらと想像力豊かに・・・
でら・・・(しつこい!)
すみません、実は今、仲間さんがしゃべってる時に
ちょっと思いついちゃって
ぎらぎらして、そしてむっりやります。
小田切竜、ちょっとむっつりっぽいので・・・』

仲間さんの挨拶中になぜかカメちゃん、何が面白いのか
1人でニヤニヤしてたのは、これだったんだ~
相変わらずの、悪戯っこちゃんです・・・か~わ~い~い

もう、心臓が潰れそうになるくらい、可愛いの

中京TV司会者、監督に「次はぜひ、しゃちほこのシーンも・・・」
またまた、みんな、ぎゃ~~~~~


この辺りでマスコミの方の取材で一旦退場

会場「え~~~~!!!カメ~カメ~~~」
笑えるほど、みんなが激しくて
(仲間さん、監督さんにもみんな、ちゃんと礼儀正しい)

ここ(会場最前にミニの金のしゃちほこ登場
しゃちほこが”ごくせん”シャツ着てる

ここでまた再登場
ぎゃ~~~~~~~

司会者
「前に方の方にお願いします。決して触らないで下さい!」

爆笑

会場に仲間さん、カメちゃん、監督さん、登場

カメ~かめ~かめ~~~~~~
うちわも一杯あった

しゃちほこを挟んで右が仲間さん。左がカメ

後ろから見ると、カメは凄い金髪!

「テレビに向かって『わ~~!!』って言ってください」
って言われてるのに、カメ~かめ~

「ごくせんin名古屋~いえ~い」との合言葉に決定!
無事、撮影、取材が終わって・・・

特別にカメちゃんから、挨拶があって(もちろん仲間さんも)
『本当にこんなにみなさんに集まって貰って、きっと今日来てくれてる
みなさんは、明日から公開が終わるまで毎日足を運んでくれると・・・
本当に普段可愛いみなさん』???とか・・・

もう、ここのカメちゃんのもぞもぞした話し方が可愛くて
ファンは興奮Maxで、カメが何、しゃべってるのか???
姉も、なんだったんだろうね

『59回目でこいつ(ミニしゃちほこ)乗って出るかもしれないので
みなさん、油断しないように・・・
みなさん足を運んで下さい。
今日は本当にありがとうございました』

仲間さんの挨拶で本当に終了・・・
カメちゃん仲間さんがはける時、悲鳴のように
カメ~!カメ~!!カメ~~~~~!!!!!!!

もう、Live以上にカメ・カメコールが激しくて・・・
本当に快感

聞き取れないほどの声援だったから、もう、嬉しくて、嬉しくて

みんながカメちゃんに凄い興奮してるから、仲間さん方に
失礼ないかな?ってちょっと心配でしたが、もう素晴らしく
客席のファンの方達が気持ち良く乗ってて、
10分くらいと思ってたら、30分程も長くて、本当に
幸せで、気持ちが良い雰囲気でした。
時間はなんか長く感じたけど、姉が30分って言ったので・・・
長かったけど、何分かはハッキリ分からないです

カメちゃんが、名古屋の人も使ってない、変な言葉を
覚えちゃったのは、困りましたが、とても楽しかったです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

舞台挨拶、おわっちゃった!
メチャクチャ可愛かった(^o^)v
ミニの金のシャチホコが出てきた(汗)
オートバイの場面、名古屋で59回観たら、オートバイじゃなく、金のシャチホコでヤンクミ迎えに行くから、59回見てねって(^o^;)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドキドキ!!
今日です!今日なんです・・・
今日は本当は心療内科の受診日だったけど、来週に変えたの。
でも薬がぎりぎりで、姉が薬が無いと恐いからって、今日の
時間を朝一に変更したんだけど・・・
朝から私が、パニクってて、万が一受診の人が時間かかったら
11時半に間に合わなかったら、どーするの!!
とか、朝も緊張で食事ができないのを見て、姉がとうとう、切れた

は、来週予約無しで行くことにして、今まだに居ます

なんで毎回、毎回、カメちゃんを見に行く日になると体調が
悪くなるんだろう・・・
「今日はただの舞台挨拶なんだから、数分でしょ」って
姉は怒るけど・・・
映画の舞台挨拶ですよ!
今までの長い年月での初めての事なんですよ
俳優としての初舞台なんですよ
なんで、こんなに大切な事が分からないんだろう・・・

はぁ~、緊張で気持ち・・・悪い・・・
でも、Liveに行けないのに、最新版「亀梨和也」を生で見れるなんて
本当にラッキーなことだと、神様からのプレゼントだと思って
行って来ます
見たくても見れない人が一杯居るのに、気持ち悪いとか
体調悪いとか、愚痴ってすみません。
帰って来たら、カメちゃんの様子くらいはレポできると思う・・・
内容は、いつもと同じ、可愛い&カッコ良かった・・・だけだと思いますが

(ここのスライドは”みんふぉと”の私のHPに移動させました)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ミヤネ屋
FINEBOYSから抜け出てきたような、チャラ男だった~
イヤだ~イヤだ~、明日こんなカメ見るのイヤだ~
って喚き散らしてたら、姉が「足もなんとも無かった様だし、
今まで全くのお休み無しで頑張ったんだから、こんなに
黒くなるまで遊んだっていいじゃない?
カメだって、こんなスッキリした楽しそうな笑顔、キラキラと
目が輝いてて可愛いし、
この子は焼いても、直ぐに白い肌に戻る子だから、
ドリボにはまた綺麗なカメで出るから・・・」
って、なぜか、なぜか、近頃カメに優しい姉です・・・

そう言われてみれば・・・お休み無かったし・・・

一杯いっぱい遊んでこれて良かったね
って思い直しました
舞台挨拶のうさんくさい、関西弁も可愛かったし・・・
明日は、貴重なチャラ男が見れるのかと・・・
名古屋弁は使えないから・・・安心だわ

色白なカメが大・大・大好きな私は・・・
素直には喜べないけど、エンジョイしました って感じが
素直に現れてて、良かったなと・・・思う事にしました

miyane1.jpg

テレビ局の外で、「きゃ~きゃ~」言われ
満足なお顔でした

miyanw2.jpg

TV局の楽屋・・・なぜか卓袱台の前で・・・

miyane3.jpg  miyane4.jpg

チャラ男・・・可愛いけど・・・私的に複雑だけど・・・
よくよく見たら・・・(今ね) 
めっちゃ、可愛い~

分かった
今頃分かりました。
この髪型、黒くなった肌が、スーツに合わないからだ
この感じでのLiveはかなり素敵じゃないかと思います

やっぱり、なんだかんだ、愚痴っても、可愛いんだよね
大好きです

明日、うちわ、3本持っていきます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

東京・舞台挨拶・・・争奪完敗
友人のを何とか取れないかと開いて、手には
打ちながら、にも繋がって・・・
は直ぐに中に、はいれて
2009072800250000.jpg


リクエスト”1番目”ですって
ワクワクしてたら、順番にって言う文字がパカパカって
点いたり消えたりで、待つこと20分
30分でPCが固まっちゃって、アクセス出来なくなった
その間、携帯はアクセス集中で繋がらず・・・
途中でもう1台のがある事を思い出して、
20分後に繋いで、アクセスしたら

2009072800250001.jpg

今度は9855番・・・この時点で、席、無いじゃん

でもその間にからは25分後に1回入れて、残席△マークで
探していったら、結局、席がありませんって

次は違う時間を狙い、40分後にまたから、入れて
△マーク・・・残席少量なのに、チェック入れていくと結局
無いの、チケットが・・・
から「シツコク」アクセスしたら、1時20分に完売と出た。
もっと早く完売って、言ってくれ~

そこで、オクに見に行ったら、ダ●屋祭りの真っ最中

一般人が太刀打ち出来ません
こういうやり方って、やっぱりね・・・興行側は分かってるんだよね。
なんとも、虚しい・・・
なんでカメちゃんのファンが正規の値段で観る事が
出来ないんでしょうか

不愉快です
頑張ったけど、無理だった・・・ごめんね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラーメンぷるぷる ♪
名古屋でもやっと「ごくせん・名シーン」の放送が
ありました
カメちゃんの”ラーメンぷるぷる ”・・・・あれって名場面ですか
カメちゃんは「故意に仕込んだ」「みんな気付いてくれたって
ラジオで喜んでたけど、あれだけラーメン持ち上げていつまでも
ぷるぷる揺らしてたら、鈍感な人間でも、わかる

大人ぶってても、まだまだ子供なカメちゃんが可愛いです
って、近頃、こればっかり言ってる気がします・・・私

”舞台挨拶”のチケットを交換に行くため、目覚ましを
朝の7時にセットしてて、7時に「僕らの街で」が急に鳴り始めて
びっくりして、何事かと飛び起きました・・・
久しぶりに「僕街」を聴き・・・本当に良い歌、好きだな~って
しばらく聴いてしまった
辛かった時期の感情も、年月が経つと薄らいでいくものですね。

そんな事はどうでもいい事ですが、名古屋の”舞台挨拶”の
時には、みなさん、是非是非、うちわをお忘れなく
名古屋のファンはなぜか変な評判が立ってますので、
ここで一発、噂を払拭させる為、
「1本でも多くのうちわを振って下さいね

恥ずかしいとか思わないで、カメちゃんを喜ばせる事は
何でもしましょう

(ここのスライドは”みんふぉと”の私のHPに移動させました)
「もぎたて果実」
リクエスト頂きましたので、再度載せさせて頂きます
テンプレートも軽いものに変えましたので・・・
明日のスマスマで流れるから、先週録り忘れた方はお忘れなく

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん舞台挨拶~♪
ご協力下さいました、みな様・・・ありがとう~
ご好意は忘れません

名古屋のチケット、秒殺で終わったようです
恐るべし・・・和也くん

私も何とか、行けます
9月まで、生カメちゃんには会えない(見れない)と思ってたから、
凄~く嬉しい
結局、チケットを手に入れてくれたのは・・・姉ですが

でもその日は心療内科の日で・・・予約時間と
舞台挨拶の時間が重なりました
当然、カメちゃんに逢いに(うわ~、逢いにって変換された
行ってきます

(ここのスライドは”みんふぉと”の私のHPに移動させました)

今回のスライドは”夏ツアー”で踊ってると聞いた、ルッキングの
時のダンス写真を加工してみたの

近頃、ぽにょはイヤだって言ってたけど、この頃の
カメちゃんは痩せ過ぎで・・・
やっぱり、今のカメちゃんが、”ほわん”ってしてて可愛いかな
と、思いはじめました・・・自己中な私です

今日のスライド作品はいかかでしょうか?
気に入ってくれたら、拍手をポチって押してくれると嬉しい
反応がないと、作ってても・・・虚しいんです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌が買えない・・・
カメちゃんのマンションのバスタブは、相当大きいんだ
カメちゃんの説明を姉が聞いてて、高級マンションだって。
バスとトイレの大きさで、マンションの格式ってわかりますよね

沖縄の事、言ってたけど、いつの収録だったのかな?
5大都市舞台挨拶をまだ知らないようでしたね

私は、明日はどの方法で激戦に挑もうかと思って、一応並びも
考えて、プレイガイドにしたら、秒単位でチケットは
無くなると言われてしまいました
並んでも無駄ですから、他の方法で頑張って下さいと・・・

そりゃ、カメちゃんだものね
でも考えたら・・・ヤンクミと竜と監督さんだけって
カメちゃん、W主役級ですね
凄かったんだ~ 改めて感動しました

そして、話か変わりますが・・・
当分、姉との戦いが始まります
今日は月間TV誌だからコンビニに行ったんですが・・・
表紙が・・・なんと・・・滝さまばかり・・・
翼が過去の人とはいえ、姉にとっては未だに天敵

表紙を見た途端・・・「ふーん、買う気?」

「へー、もう家には帰らないんだよね!」
「平気で買えるの?」

今朝の新聞の番組表にでかでかとタッキーのドラマの宣伝が
載ってたら、そこだけ、びりびり破いたり、くり抜いたり
それでも気がすまないらしく、ミリ単位に破いてた

翼のファンの人達は、名前だけのユニットなら、解散してって
もう何年もタッキー&翼のコンサートがないんだからって

人事とはいえ、本当に不思議なユニットで、存在の価値がない。
KAT-TUNのLiveが1年無かったら、暴動だよ

と考え込んでしまいました。

も~ぅ全く迷惑な・・・これからの3ヶ月、どうやって誤魔化して
雑誌を買おうかと思案してたら・・・
姉が、コンビニの棚の滝さま表紙のTV誌を全部、他の雑誌で
隠してた・・・

時々、堂々と変な行動するんです。
アイドル誌じゃない本でカメちゃんが表紙の時に、他の雑誌が
被ってたりすると、綺麗に並べ変えたり、目立つ所に移動させたり
(翼じゃないです。カメちゃんの表紙のです・・・何故か・・・)

私・・・次からもうそこの本屋さんに行けないから止めてって

本当に恥ずかしい・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ショップ写真 ♪
カメちゃんのソロが変わったんですね~
地方ではワイヤーが使えないからでしょうか?
友人が広島で今回、初参加で・・・可哀想・・・
でも・・・なんか・・・エロダンスって
エロダンスでギターの弾き語り???なんですか~?
ルッキングのって~ 「夏の終わり」の??
ぎゃ~聴いてみたいし、見たい

でも私は今日は(もう昨日)大忙しですよ。
ジャニショから帰って来てから、友人に「ごくせん」電話を
頼み・・・みんなから「たった300人なんだから、諦めなさい!」
って最初から言われちゃって・・・

絶対に諦めません

パンフは見てないから分からないけど、ショップ写真が
それはも~う、素敵
ソロが20枚です
全部、本当に1枚の外れなく、”beautiful”

カメちゃんって痩せて写る??
しつこいって怒られるけど(現に姉が怒る)
私は・・・個人的にはもう少し痩せて欲しいんです

痩せて引き締めないと・・・ドリボが・・・怖い

2009072217520000.jpg


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

5大都市舞台挨拶 ♪
友人からで知らせて貰って、ごくせんのHPへ。
びっくり~
カメちゃんが・・・名古屋に来てくれる~~~~~

でもねー。300席って・・・小さい
300人しかは入れない・・・

大きい方の映画館は普通に”ごくせん”上映中
どうせなら、大きい方の映画館で「舞台挨拶」して欲しいよ

300人の中に入れる訳ないけど、夜中に友達に頼んだりして。
ダメ元でもカメちゃんが名古屋に来るっていうだけで、
落ち着かないから、何とか頑張ろう!と、思います。

誰か・・・私を舞台挨拶に連れていって下さい

しかし、なんか・・・カメちゃんが可哀想になってきた。
ちょっとスケジュールがキツイじゃないですか?
Live中にこんなに移動させられ・・・
ドリボのお稽古も同時進行でしょ
身体を壊さないように祈るばかりです。
カメちゃん、頑張って下さいね

私は、今日はジャニショに行って来ます
今日からLiveのパンフとかのオフショットの写真発売
Liveの写真はいつ発売なのかな~
全国ツアーと同時発売なのかな?
そうなると、カメちゃんの雫&金髪ヘアーが入り乱れですか~
Live写真発売の時が楽しみです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

もぎたて果実 ♪
  唇のうえに溢れだす・・・

(スライド写真、ブログが重くなってしまったので、ここからは
削除しました)

陶器のように美しい・・・

スライド画像なんですが・・・携帯からは見れないのです

続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんの大活躍 ♪
 新聞はまだ買いに行ってないけど、 で見れる方は
これ   ↓ ↓ ↓載ってます

  ≪ 日刊スポーツ ≫

ヤンキーです
今(PM1:30)に見たら、日刊HPから写真が削除されてました。
そうですよね~。私も見た時、びっくりして、解禁になったかと
思ったら・・・やっぱり消されてました。
どちらにしても、買いに行ってきます

そして西岡選手のブログ・・・
カメちゃんのユニフォーム、バッチリ写ってます

  ≪ 西岡剛オフィシャルブログ ≫

「カズくん」 「ツヨくん」って呼び合ってますって・・・・

そして、焼肉の写真も
「カズくん、あ~んしろよ

「うん、あ~んして食べさせて貰わないと、おネギがぷるぷるして
落ちちゃうの~

ぎゃ~~~~
「新婚さん・いらっしゃーい」 って、まだやってたっけっ

カズくん、大好きなタン塩のみ  ですか・・・

コメント、頂いてて、近頃お返事書けなくてごめんなさい。
続きで、書かせて頂きます。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ロッテ始球式 ♪
張りまくってやっと録れた~
またぽちゃだったよ
ユニフォーム姿・・・ムチムチ・・・
昨日の身体の硬さにびっくりしてたけど、野球では足が上がるんだ
ちょっと安心したけど・・・
ドリボ迄には身体を絞って柔らかくしてくださいね

外だと、本当に明るい髪色なんだ・・・
久しぶりだから、なんか嬉しい
ドリボには絶対にそのヤンキーカメちゃんでお願いします

2009071923400000.jpg   2009071923410000.jpg

続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん、翼の舞台に~とハリーポッター&カメちゃん ♪
お昼間に聞いてたのに、忙しくて
今日、カメちゃん、大地真央さんの「ガブリエル・シャネル」を
観に行ったそうです
先日、東山さんが翼がとても立派に演じてて感動し、
やはり外部に出て修行することの大切さを改めて感じた。
すごい嬉しい日でした・・・とWebで書いて下さってて、
姉も・・・他から、翼がボイトレを頑張ったので、声の伸びが
素晴らしいって聞いてて・・・行こうかな
って言って、席を探してたのが今日だったんです!!!!!
それを私が猛反対して~~~~~~~
私って・・・世界一、運を逃す女です
私の、バカァ~~~~

~~~~~~~~~

一昨日からですか?ハリーポッター
まさか・・・強敵になるなんて・・・想像も付かなかった・・・

こんな事もありました・・・

   2009071817100000.jpg   2009071817110000.jpg

'04 ・6/30の新聞から

3作目の作品の宣伝に来日した、エマちゃんと、ルパートくん。
そこに借り出されたのが、我らのカメちゃん&仁さま。
と・・・ジミーと・・・私の嫌いな●●

SUMMARYの前で、・・・ヤンキーでギラギラなカメちゃん

凄~くカッコ良かったです
WSでも、一杯流れました

KAT-TUNもファンもN●●Sのデビューで、
テンション の時期で・・・

ごくせんの新聞記事を探してたら、その中に紛れ込んでた
全く、整理ができない”わたくし”でございます

ちなみに・・・ドリボは外れました
親切に私の為に頼んで下さった友人も落っこちました
帝劇・梅芸、”楽”狙いが不味かったかな

まぁまだまだ、手段はありますから、頑張ります
Liveじゃないから、私、頑張れちゃうの
ドリボは何しろ主役ですから、皆さん、絶対に頑張りましょうね
現在・・・カメちゃんがに出てるのに~~~
見れない私って「世界一」の不幸者ですぅ
~~~~~~~~~~
「これを聴くとがんばれる!応援ソング」
『 CD TVアンケート 』

『 ジーニスト投票 』
からは最初に置いてありますので、見て下さいね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん・・・2回目(少なっ!)
昨日、病院めぐりした後・・・観に行ってきました。
1回目は相当緊張してたみたいで、2回目でやっと
落ち着いて、細部まで見れました。
やっぱり映画館で見るカメちゃんは一味も二味も違いますね。
公開日の時も思ったのですが、昨日も・・・
映画が終わっても誰も席を立たないのです。
エンドロールが流れて、普通なら帰っていく人達が居ても
いい筈なのに・・・
みんな、余韻に浸りながら、大切な宝物を見守ってるって
感じがしました。
なんか・・・凄く感動してしまった
そんなささやかな事も嬉しくて、とても幸せな気分で帰ってきました。

近頃、新ドラマの入れ替えなどで、色んな人達が雑誌、テレビを
賑わしています。
多くの人たちを見てると、なんかね・・・とても不思議なんですよ。
っていうか、色んな人を見る度に、「カメちゃんって異色??」

ドラマでお芝居ができ、&ミュージカルで歌って踊れて、
アクロバット、司会、ラジオもこなし、野球、その他のスポーツ万能。
etc、etc・・・
そして、そして映画まで・・・

こんな風にぼーって考えてたら、
カメちゃんって、凄くない

この全部に、ただ与えられたスケジュールをお人形の様に
こなしていくのではなく、一つ一つに緻密に味付けまでして・・・

そして、一番肝心なのが・・・
どこにも居ないほどの、ビジュアルを持つ
容姿端麗な・・・ユニセックスな・・・・・・

ぎゃ~~~~~
またしても、ここで・・・私の頭の中は・・・
竜ちゃん、雫ん、1582(久しぶり )が~
あぁ、心臓に悪いわ

毎回、何が飛び出してくるのか全く想像が付かない程、
驚かせてくれる、確信犯のやんちゃな男の子。
大人ぶっててもやっぱりまだまだ、男の子ですよね

そんな男の子に毎回、魂を持っていかれる・・・
無限の才能を持つ・・・脅威のエンターティナー

飽き性の私がこんなにも何年も釘付けになってるなんて・・・
私・・・来年、10周年です
凄いわぁ~

~~~~~~~~~~
「これを聴くとがんばれる!応援ソング」
『 CD TVアンケート 』

『 ジーニスト投票 』
からは最初に置いてありますので、見て下さいね
~~~~~~~~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

FLIX ・・・♪
FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号 [雑誌]

「FLIX」

2009071619330000.jpg

表紙と別にカメちゃんのみ、7ページ

凄く素敵です
「神の雫」の写真集のNo2くらいに素敵です

「なんだか結婚会見みたい(笑)」
仲間由紀恵と亀梨和也へのインタビューは、場を和ませるために
発した亀梨の一言から始まった。
集まった記者を前に、仲良くちょこんと座る姿は、確かに
仰々しい会見が始まりでもするかのようだ。
隣の仲間も
「”お2人に質問です!”なんてね」と笑い、亀梨の冗談に応じた。
彼らには場の雰囲気を自ら作り出し、引率しようとする
パワーと気づかいがある。・・・
6ページに渡ってのインタビューが読み応えがあります。

写真が本当に素敵なのに、あのスーツは・・・
ちょっと身体にあってないようで、少し残念です
特に肩が気になる・・・
雫んのスーツの仕立てがとても良く、生地も良かったし
さすが上流階級のおぼっちゃまって感じのスーツを見慣れてたし、
今まで、雑誌の撮影でもカメちゃんは、さらっと何でも
着こなしていたから、違和感を感じなかったんだけど・・・
今回はつい、スーツの肩の辺りとかに目がいって・・・
生地が薄いからなのかな~
ひょっとして、スーツを作ってから・・・カメちゃん、太った

私のスーツの感想はどーでもいいけど
と・・・この私のスーツへの文句に姉から”文句”がぁ~

竜ちゃん(竜ちゃん)は、実習生なの!大学生なの!!
お金持ちでも、親がお金持ちで、竜ちゃんがお金持ちじゃないし
スーツを着こなせる大学生なんて、余りいないんだから

・・・・・・・でも・・・映画の最中、半分寝てたんですよ・・・姉

内輪喧嘩は置いといて、絶対にこの雑誌はゲットしないと
後悔します

で・・・今日「ごくせん」2回目(やっと2回目 )
カメちゃんから”ごんど”見なきゃって言われてるけど・・・
私はこれで終わりです・・・
後はDVDが出たら、静止画、リピートで楽しみたいと思います

続きで・・・竜様

続きを読む

ズムサタ&TV誌 ♪
ズムサタ「今週のモッチー」さんのブログに

 「 ズムサタ 」

モッチさーん、ありがとうございました。
これからも「夜露四苦!」お願いいたします
カメちゃんが書いてた「よろしく」って・・・
どう書いてたんだっけ 後で、調べなくちゃ

~~~~~~~~~~


TVジョン

「愛はKAT-TUN」

Mt.FUJIに登ったゾ~・・・登山のオキテ学んだよ
楽ちんコースの亀梨ルンルン
激しいコースの聖が「もう嫌だ」

ハイキングコースのカメちゃん
「彼女の手作り弁当とか食べたいね~」ご機嫌で山を堪能。

”えんやこらさ~”とか””ハイッチーズ
写真ではふくよかな笑顔満載ですが・・・
内容は・・・スタッフブログではかな~り大変だったようで・・・

2009071513250000.jpg   2009071513260000.jpg

これが・・・噂のハードなテニスですか
ラケットが・・・なんで虫網に変わってるんだ~~~~
可愛い

2009071513260002.jpg   2009071513270000.jpg


TVぴあ

役者亀梨和也・・・貫禄です
うっとり

2009071513290000.jpg

仲間さん
「大人になった亀ちゃんと竜が重なって見えてうれしかった」

「亀ちゃんの活躍はテレビで見てました。
だから、久しぶりに会うことになって最初は
『あ、今日一緒のシーンだ』とすごく緊張して。

カメちゃん
「撮影初日は、かなりカッコつけて入っていったんです(笑)

「僕も『ごくせん』の後は、仲間さんのことをテレビで見るばかりで
パート2の時から4年も時間が開いたから「何しゃべってたっけな、
どういう感じだっけな」って考えました。

二人で2ページと撮影風景2ページ

二人の対談は、仲間さんがヤンクミじゃなく一人の女性として
って感じで・・・
撮影期間中、温かく見守っていて下さったと、とても強く感じる
言葉が一杯でした。
カメちゃんは大人ぶってても、やっぱり仲間さんはいつまでたっても
自分の先生って感じ・・・。
心を開き、何も隠さず信頼してる・・・
読んでいて、とても楽しいおしゃべりです。
4年も経ったって感じはしませんでした。
だって・・・

2009071513290001.jpg

仲間さんのとの対談でこんなポーズ・・・
心・・・開き過ぎっ

2009071514370000.jpg

このカメちゃん・・・
素敵~~~~~~~

明日、また「ごくせん」見に行ってきます

そして、昨日の富士山の事故・・・
ぞっとしました。カメちゃんたちがロケをした後だったので、
という訳ではなく。

自然は本当に怖いです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

題名・・・無し(汗)
友人にブログが書けない時とかにも
みなさんが来て下さるから申し訳ないって相談したら
写真をスライドショーにして載せてみたら・・・
とアドバイス貰いましたが、そんな高度な技術は無く
PCを買った会社に「何かソフトを紹介して」と相談したら、
まずは無料のソフトで試してからでもいいのでは・・・と。

悪戦苦闘してやっと昨日の夕方に全く、面白みのない
ただの画像が変わるだけの作品だ出来たので
試験的に日記の横に載せてみました。
(携帯からは見れないのですみません)

今朝、見たら枠はあるのに画像が無くなってて
貸して貰った会社から「通報がありましたので、削除しました」
とのメールが入ってました。

友人は他の人が載せてるのに、なんであなただけ、ダメなんだ?

私がブログを始めた頃は他のブロガーさんを見本に、写真とか
載せたりしてましたが、
過去の写真を載せると、即、嫌がらせがきたり、ランキングに
入っていた時はも私だけ、違反行為と通報されてランキングから
削除されたりと・・・
なんかねー。
カメちゃんの過去の写真とか載せたりすると、即、何事かが
起こります。
まるで監視されてる様に・・・

でも私だったら過去のカメちゃんの写真とか記事とか知りたい
だから、少しでも分かって貰える様に、他から苦情が来ない様に
私、工夫して載せてるんですが・・・

試験的にただ載せただけのスライド写真が半日の命で
消された

でも、私だって意地があります。
通報されて引き下がるってやっぱり悔しい。
だから新しい所を探して、写真は工夫して加工して
また載せました
チョッと加工し過ぎたけど

2ggg009071315490001.jpg a2009071315490000.jpg   
20090714134158_26471963.jpg  c2009071315490002.jpg

mmWS000045.jpg


これが順番に変わっていって、この写真の上にきらきらが
舞い落ちてくる
(携帯から見て貰えないのが、残念 )

そんな感じなんですが・・・
今度はいつ、通報されるかな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

4度 ごんど  ロク~ン(ド)???♪♪
さすがのカメちゃん
またもや「新語」作っちゃった~

緊張すると・・・
なんて・なんて・・・か~わ~い~い~の~

あぁ、行きたかったな
でもテレビでいっぱい見ちゃったからね

でも・・・不安なことが
強敵、出現
姉がぁ~
可愛い・かわいい・カワイイ連発です
手強いから、負けそう・・・

2009071310480000.jpg  

1CAZ338XU.jpg   6CAFRALIK.jpg
9CAC4KLQM.jpg  10CA5YLJ46.jpg

健康的できらきらしてて、凄い可愛いって
私はどちらかといったら・・・
影があって、少し病的な儚い感じのカメちゃんが好きなんですが


続きで愛知版

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん・・・劇場~♪♪
映画なのに・・・
生じゃないのに・・・
だたの画像なのに・・・
家を出る前に・・・気持ち悪くなって・・・

なんなの~
もう、イヤになるくらいの緊張

あっ、私の体調より・・・映画ね

今日、大体の人は観に行ってるから、ネタバレじゃないよね。
でも・・・止めときます

だけど・・・これだけは言いたい
毎日でも通いたいです
なんか・・・竜が半分、雫ん半分
教育実習生だから落ち着いてるんだけど、
落ち着いてる中に・・・ちらちら竜くんが・・・
終盤頃に、屋上で一人たたずむ竜くんが、一瞬完璧、雫ん
心臓がキュン

映画自体は展開が速く分かりやすく、凄く面白く、
大スクリーンはカメちゃんが言う様に迫力満点ですが、
私としてみたら、「あっ!ここでストップ!」
あっここはリピートしたい

どの場面、どの表情も・・・もーう愛おしくて・・・可愛い

とても楽しく、ほろっとさせてくれて・・・
とても良い映画でした。
カメちゃんがとうとうスクリーンデビュー・・・
ちょっと遠くにいってしまったようで、淋しくもありました

2009071117380000.jpg

2009071117390000.jpg   2009071117390001.jpg

始まって直ぐ、姉がとんとん私の肩を叩くから「なに?」
「カメちゃん・・・含み綿してるみたい」・・・

ぶっ!!うん、私も・・・チョッと思った

頬袋が一段と目立ってました
ここ、ここで静止画に~~~~~

終わってお茶しながら「楽しかった。仲間さんじゃないけど
ここまで立派に育ってくれて・・・って感じで、感無量」
って言ったら、姉は「カメは運もあると思うけど努力で大きくなった
子だよね。凄いと思うよ。
でもね・・・

「カメを最初に見つけたのは私だから、忘れないで!」

そーです。私は仁でした。あなたに見ろと言われて、
カメちゃんを見た途端、カメに堕ちました
なにかあると、「私の方が”亀歴”長い」って威張ります

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お腹一杯 ♪♪
リアルエンタメ

2009071018140000.jpg   2009071018150000.jpg

2009071018170002.jpg   2009071018180000.jpg

どうよ この可愛さっ 参ったか
も~ぅ、近所にちらしで入れたいくらい、可愛いんですが~

ミヤネ屋
これはね・・・頭にきた
確かにカメちゃんはめっちゃ、可愛かった
強風の中、にこにこ、だいだい色の服の子をからかい、とっても
良い先輩でした。がぁ~

あの人(宮根さん)なんですか???????
カメちゃんがスクリーンに映ってるのに、被る被る
被りすぎ
そして、延々とくだらないアナウンサー物語・・・
あれが先週の予告の内容なんですか??
主役は仲間さんですし・・・
仲間さんですが・・・
カメちゃんをカットし過ぎです

私が必死で怒ってたら、姉まで「スクリーンの前、
うろちょろするんじゃない!
興味無しの姉が見兼ねて怒ったくらい、酷かった。
確かに長い時間、番宣してくれました。
番宣はうまかったと思います。
だって・・・

私の予定日は木曜だったけど・・・
ミヤネ、見た途端、明日、映画館の予約入れたから

と言う事は、番宣は一番良かったって事ですか
命の髪型、必死に守り、ごくせんの旗(幟?)を守り、
だいだい色の子のネックレスがカメちゃんの真似っこって事にも
気が付き・・・
おちゃめさ満開で、もう「どーにでもして~」って感じ
あ~、もう完璧に私は復活しました

あっ!でもね。私が行く映画館は大スクリーンじゃないんです。
それだけが辛いんですが、姉が並んで入るのを嫌がるし。
そんな思いまでしてなら、見に行かないからって

行った事はない映画館ですが、椅子が豪華で疲れなくて、
こじんまりしてて、客席は普通の映画館の半分くらいで、
だからスクリーンが若干小さいらしいけど・・・
評判がいい。
見に行かれないよりはマシだから・・・

PCで予約を入れて、席を選べるから凄く楽なんですが、
大きいスクリーンで見たいです

でも・・・並んで入って万が一良い席に座れなかったら辛いし
自分の身体に相談したら
倒れるから、見れるだけまし!小さい所で我慢しろって・・・
身体が答えを出してくれました。はぁ~

と、言う訳で、明日と木曜日に観に行ってきます
もう、どこまで、どれだけ、素敵に成長していくのか・・・
本当に幸せです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズーム♪
ぎゃ~~~~~~~

素敵~~~~~~~
カッコイイ~
なんなの~、この可愛さってぇ~
やっぱり、茶髪って・・・似合う
カメちゃんっていったら、茶髪だよね~
嬉しい

1番2009071008040000

で・・・落とされた

生瀬さんから・・・

「久しぶりだからちゃんとあいさつしようかと思って」
「もしもし」 
「誰?」

「いやあの生瀬ですけど・・・」

「あん?」

「うわ、すごい、もう天狗になっちゃったよと思って」
「まだ2年くらいしか経ってないよなと思ったら
亀梨君、携帯壊したらしくて、ぼくの携帯電話が非通知
だったらしくて、イタズラ電話だと警戒したらしく」

「だったら出んなよ」
「誰」って聞くくらいだったら!!」

生瀬さんのコメント聞く、カメちゃんの顔が可愛いったら

このコーナーの終わりに・・・
羽鳥さん・・・「亀梨さんがも~う」(鼻に手を持っていって
天狗に)

rrr2009071008230000.jpg ttt2009071008240001.jpg

2009071008120000.jpg bbb2009071008060000.jpg


カメちゃん「ないない!」
羽鳥さんって・・・ナイスっ

めっちゃ可愛くて、素敵で死にそう~

この茶髪で夏コンと・・・ドリボ~

ギャ~~~~

今日は1日中・・・ 
もう、心臓パクパク
なんか・・・気持ち悪くなってきた・・・ バカだ・・・私って

(写真の順番が・・・もーう、頭がパニック)


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ごくせん」過去新聞記事と・・・
今日、友人から帝劇の新しいポスターの写真貰いました。
凄い、手抜きポスターでした

200907091449000.jpg

この頃、ちょっと体調、悪いんです
雑誌も買ってきてるんですが、積んであって・・・見てない。
テレビも録画に任せてるって感じで・・・
だから、私的に今はチョッとぐだぐだしてて・・・寝てばかり。
1日中寝てるから、姉が「ただ寝てるのなら、ビデオテープの
ダビング、早く終わらせて!デッキを処分したいから!!」
って言われ、毎日VHSのテープをアナログのHDDに入れて
編集してに落とす・・・を繰り返してます。
姉の、翼時代からの1996年からのVHSのテープがざっと数えて
700本。初期の頃のカメちゃんは志願して翼の後ろで
結構踊ってるから、取りこぼしたら大変
4年くらい前から作業を始めて、今日やっと最後の1本をHDDに
入れ込みました。
中身が何か分からなくなるから、題名に「何年、何月、カメチョッと!」
とか、「カメ転んだ!マイク初めて持った!」
「キンキのバックにちらっと」って感じで
に落とした時、絶対に中身がなんだか分からないと思う。
少クラはスタジオからNHKホールに移った時からは完了
完璧にディスクに内容を書いてます
カメちゃん、もうバチバチ映ってるから
姉が翼はもう要らないって言うから、凄く助かる。
翼まで残したら、もうぐちゃぐちゃ

今、アナログのHDDに150入ってるから、これを編集しながら
ディスクに落とさなくちゃ。'96ってまだカメちゃん居ないし
98年が入所だから・・・助かった'98迄は削除しよう

でもその前に、現在の「ごくせん」のも編集しなくちゃならないし。
こっちはデジタルとBDの両方に同じのを録画してあるから、
こっちの2台も一杯で・・・
マジで私って何やってるんだろう・・・

という訳で、カメちゃんのテレビ・雑誌の感想が書けないから、
過去記事で・・・
でも私の感想より、こっちの方が面白いです

No2

2009070509560000.jpg   2009070509560002.jpg

『ごくせん』
「ドラマ、5年ぶりなんですよ。全力でぶつかっていきたいです。
「ごくせん」松本くんが出ていた前のシリーズも見てました。
友情だったり、人間関係がしっかりと描かれているドラマという
イメージでしたが、実際撮影に入ると、人が演じること
表現することのすごさを感じています。

今回は亀梨和也がドラマをやってる、って感じ。
いろいろ考えてやっています。
「金八」の時は台本を渡されてそのまま、という感じでしたが
今回は「ここはこうやりたい、こうなんだな」って理解し
考えて演じてます。
赤西と一緒に出演してますが、同じKAT-TUNとはいえ、
20数人いる生徒の一人という感じです。
ライバル心?そりゃもちろん。生徒のみんなにもありますし。

同じグループというより、1人の人間としても気になります。
彼はこだわりのある人。どんな時でも自分のこうだと
思ったことは崩さない人です。

自分は俳優としてはまだまだだなって思っています。」


ここまで新聞を読みながら真面目に文字を
打ってたんですが・・・この言葉に思わず吹いた
この2005年の記事を読んだ時は”うんうん”そーだね~、大変だ!
頑張れ!って思ったけど、今、こうやって読み直したら、
”げ~!!何言ってんの!10年早いよ!って・・・
でも、こんな生意気なこと言ってー、と思ったけど、
今は十分に俳優「亀梨和也」だと思います。


「ドラマって朝から深夜まで、大変だなって思いますけど、
すごく楽しい。
クリスマスイブは横浜でロケだったんですけど、周りはカップル
ばっかり(「笑)
1人で「いいなー」って。
デートで横浜、行ってみたいですね~。」

次回”No3”はまたね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン・アマン ♪
 今日のズームインに”アマン”が出てた~
昔から禿げてたけど・・・
KAT-TUNを一番理解し、こよなく、愛し、今のエロティック集団を
作ってくれたのは、このアマンこと橋本敦マン
Myojoで今回、写りがイマイチって時はアマンじゃない事が
直ぐに分かるくらい、アマンのカメちゃんの写真は素敵

b2009070610020000.jpg   a2009070610010001.jpg 

2009070610000000.jpg   2009070610030000.jpg  2009070610030001.jpg


 私、'07 10/26に今日のエピソード
アマンがカメラをカメちゃんに預けて逃げた
載せてます
あっ!”アマン”って名前はカメちゃんが付けました
   
  『 KAT-TUNの原点 』

この日記の時に今日に映ったアマンの写真を
載せてたんだけど、容量オーバーでサクサク削除してるから・・・
また後で、この日記、書き直します。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん・カウントダウン②
今夜は「小田切竜」をクローズアップ!

wwww1.jpg

「初日だけ、わっ!久しぶりだ。どうしようって思ったけど
もう、2日目からは「おい竜!」って感じでやってくれてるので
どっちかというと、凄く助かりました」


「本当にいい現場だなと。1つのチームとして凄い完成度の
高い、「ごくせん」チームは居心地がいいですね」

wwwww2.jpg

「生徒から先生までなかなか経験できる琴ではないですし
もう本当、不思議な感じはあったんですけど、
同じキャラクターで戻ってきて、演じていない時間もしっかり
経過されてる。
その場だけじゃないキャラクターにしていけるように
チョッと思いました」

wwww3.jpg

3Dの教室には遊び心の溢れた小道具が一杯!
アメリカンクラッカーで無心に遊ぶカメちゃん。

いい男は何をやってもサマになりますって・・・
ボクシングのグローブでは石黒くんと「1ポンド遊び」

wwww4.jpg  wwww5.jpg

今回の撮影で亀梨さんがすっかりはまってしまったのが
1番のお気に入りは声を変える拡声器みたいなおもちゃ!

1本調子で
「我々は宇宙人だ!」・・・「これは面白い!」

wwww6.jpg

「何かあったか知らないけれどさ、ヤンクミにだけは
ちゃんと話せよ!」

wwww7.jpg

「ごくせんって今回もそうでしたし、しっかり考えさせられる。
ごくせんはもの凄く勉強になる。
ヤンクミのいい授業が受けられる場所ですね。
1人のタレントとしても・・・」

「ごくせん THE MOVIE 公開まで後6日」

カッコイイ、ぽにょカメちゃんに早く逢いたいです
違うかっ!
見たいです


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

小田切竜という男 ♪
「2005年もものすごい勢いで進んでいく
     みんな、ついてきて!!」

2009070421490000.jpg   2009070421510001.jpg

'05/1/17(月)の新聞です。
1ページの3分の2の大きさで、カメちゃんだけのインタビュー

年末年始のコンサートを終え、ドラマ「ごくせん」に突入・・・
KAT-TUNの亀梨和也(18)にとって多忙ながら順風満帆な
2005年がスターした。
KAT-TUNを結成して5年。KAT-TUNも亀梨も日々変化を
遂げている。
亀梨の語る2005年の誓いとは・・・。

2009070422200000.jpg

8つのインタビューなので・・・かつ、カメちゃんの
語りが長いので・・・ 少しづつ紹介していこうかな?
と、思います。

最初は・・・
2004→2005年

去年からコンサートをスタートして2004年を終わり、
2005年コンサートでスタートできて、いい幕開けです。

今回は特に衣装やセット、構成をいつも以上に考えさせて
もらいました。

「海賊をテーマにやろう」ってセットを考えたり、
ソロの衣装も生地選びからこだわれた。
すべてが手作りでできた気がします。
お客さまが来てくれるのが凄くうれしい。
1回1回大事にやりました。」

もうねー・・・
生意気で生意気で・・・姉はカメちゃんが出てくる度に
「一発カメの顔、ぶっ飛ばしてやりたい 鼻の骨を
折ってやりたい 」って・・・

でも・・・もう鼻の骨、折れてますから・・・
私は生意気OK~
生意気なほど、可愛い
今のカメちゃん、ドラマの「ごくせん」を振り返り、役よりまず
カッコ付ける事ばかり考えてた。
なんてこの間のシネマで語ってましたが、私には「ごくせん」
からどんどん良い子ちゃんになっていくカメちゃんが、
可哀想に思えて辛かった・・・。

まぁ・・・本当は、手を伸ばせば届いたカメちゃんから、
手が届かない遠い存在になってしまったのが淋しかった
というのが本音です。
でも、このドラマで俳優「亀梨和也」の本格デビューになったから
幸せなことだったんでしょうか・・・

書くネタがない時は、過去の記事なんかを探し出してきます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「KスバイKス」 ♪
最初から声が弾んでて、とっても楽しそう

ごくせんが動き出しました。
初めての事がねぇ~たくさんありまして、舞台挨拶とかね。
映画を見たあとに、見てくれた人達の前に立って
お話しするみたいな、自分の作品をたくさんの人に
見て貰える。
その場に立つって機会がなかなか無いじゃないですか。
テレビドラマだとね。だから緊張しましたし、

今回国際フォーラムという3800人も入る会場でやらさせて貰った。
有り難いことに「きゃ~!!」って言って貰えて
すっげぇ~気分良かったですね。
また、こうライブとは違う、なんかテレビドラマとか見てくれて
「良かったです」って言って貰えるのも有り難いですけど
映画ってもろじゃん!
だから~公開されたらこっそりとボクも映画館に通いたいなと
色んな場所に・・・あっ、ここで笑うんだ!
ここで、泣くんだ!そういうのちょっとしてみたいんですけど。

有り難いことに「きゃ~!!」って言って貰えて
すっげぇ~気分良かったですね。


カメちゃんの口から、こんなにも素直に気持ちイイって言って
貰えて”きゃ~!”って言ってたファンの人達、大満足だよね


☆メールでLiveの時のブーツの心配してくれてきた子。
(うん、あの後、あのブーツのこと、報告無かったから気に
なってたよ。みなさん、しっかりツボを突いたメールしてるね)

「大丈夫でした!次の日に報告しようと思ったけど、
6人のLiveやっている時に私事を言ってもと一応遠慮
してたんですけど大丈夫でした!」(元気な声で

☆海に行きたいので痩せたという人からのメール。
「バストはそのままで、ウエストや体重や体脂肪が
減ってナイスバディーになった。
カメちゃんはツアーの間にサーフィンに行きますか?」

海、行きたいけど、サーフィンは怪我しちゃったらね
やっぱ、Liveとか舞台、体が資本ですからちょっと
自粛しようかな~と
行きたいけど、波にそこまで対応できる能力が無いので・・・

でも海は行きたいなぁと思ってるんで、取材とかで
どうにか海に連れてって貰いたいなって思ってま~す
(誰に向かって言ってるんだ~

で、急にまた話、戻って
でも、バストはそのままでウエストもね・・・(ここの笑い方が
すご~い、嫌らしい)
バスト!バスト!いいですねっ!

(はァ・・・普通の男かよっ!和也もっ

「マニアックだけど、私、亀梨のここが好きっ!にも
メールが殺到してます

☆「私はカメちゃんが高音を歌った時の首筋に浮かぶ
   血管が大好きです!倒れそうになる」

「どっちかつったら、倒れそうになってるのオレでしょ!
 血管、浮き出してたら・・・。
へ~こんなとこが好きなんですね」
(きゃ~~~、私だって大好き~てか、和也ファン、
全員、あなたの血管フェチです )

☆私は亀梨君の手フェチです。立ってポーズを決める時
左手の人差し指がよくピンとなってますよね。
手を見ただけで、亀梨くんだと分かってしまう。
たまらなく好きです。
「オレね~、ホントそうなの、手、指がこうなっちゃうの
(ラジオじゃ見えません
何をやる時も、ピーンって。
この間、なんだっけな、なんかの時も指がピーンとなってて
亀梨っぽいって、撮影現場でチョッと空き時間があったから
寝てたのね。
オレ普通に寝てるつもりだったんだけど、指がピーンって
なりながら寝てたらしいの。ふふふふっ
ピンってなっちゃうんだよね~

☆カメちゃんの右口角に下にニキビが現れた時の
顔が好きです。
カッコイイカメちゃんですがそこのニキビを見ると、そばかすと
重なってきゃ~!可愛いとなっちゃうんです。

どんな時も可愛いと思い、一人でにまにましてます
「”にまにま”ってなんだよ!そう、ここ、右の下にほくろが
3つくらいあるんだけど。
そこ、そばかすじゃないよ!言っとくけど。ほくろだからね。
ほくろがあるんだけど、そこにニキビができるんですよ。

今回Liveで口紅を引いてた時があるんですけど、
それでまた出てきちゃって、今、消えてるけど・・・
ここによくできる。」
(ここの声が少し小さく囁くような声で話すし、
1582の口紅の事、言い出したから、頭に中は勝手に
女形のカメちゃんが脳内に満杯になって、頭の中は
赤い紅色に染まってしまった

「細かいねー、気を付けます。」
(気を付けますが声が、小さくて、怒られた小さい子みたいで、
またまた脳内変換が起こった

なんかね~、今日は特にご機嫌がおよろしかった様で
声が・・・可愛いし~

イヤホンで聴いてるから耳元で囁かれてるような錯覚に
陥るしで・・・
毎回、ラジオは身体に悪いです・・・

後半は・・・私、本当に勉強不足というか、
カメちゃん以外、興味無しと言うか・・・
生電話の2人・・・ごくせんに出てるJrの子らしいのですが・・・
わかりません・・・

あっ、忘れちゃうとこでした
7月4日はアメリカの独立記念日ですっ!違うかっ!。
(もう今日だ!)そうなんです。7月4日はKAT-TUNの
メンバーの赤西仁の誕生日という事で
「仁くん、Happy Birthdayおめでとう(パチパチ・・・)
ハッピ~バァ~スデ~トゥ~ユ~ゥオ~ホォ~ン
赤西バージョンです
おめでとうございます
なんか・・・本当に超・ご機嫌日でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

東宝HP「ごくせん映画完成披露舞台挨拶 」♪
先日の試写会の「マスコミによる質疑応答」が載ってます
(東宝HP・・・堅い 国会の答弁みたいだ~

以下、質疑応答がほぼ、載ってます。って見に行けなかったから
分からないけど、これだけでも雰囲気が伝わってきて
素直に有り難いです

 『 完成披露舞台挨拶

この場面は残念ながら”質疑応答”には無かった場面

カメ「約5年ぶりにこの”ごくせん”に・・・」
客席から、キャ~キャ~!!!!!

カメ「オレ、しゃべってるから」「緊張してるから静かに・・・」
  「一つ心配というか、一番心配なところがですね・・・
   オレちゃんと”小田切”だった?大丈夫?大丈夫?」

って客席に聞いてて、生瀬さんの挨拶になったら、生瀬さんが、
  「オレ、猿渡ちゃんとやってた?」の爆笑シーン

そこまでは活字にはなってなかったです・・・淋しい・・・

ooWS000039.jpg  

ttWS000041.jpg

uuWS000045.jpg  

iiWS000046.jpg

崩れるようにへたり込むカメちゃんが可愛いすぎ

初めてのコンサート「神サマコン」がフォーラムで
初めての映画の試写会の挨拶もフォーラム・・・
フォーラムはなにか縁を感じます
会場が縦に長過ぎて、あんまり好きじゃないけど

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
