*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
千穐楽 ♪
もう、本当にはちゃめちゃな千秋楽でした
カーテンコールの挨拶が長過ぎてファイブが
「10時過ぎてしまうから巻きでお願いします」って注意しに
出てきて、もう、舞台、客席、爆笑でした。

なんか、凄くカラッとした楽で・・・
カメちゃんは「やっと終わった~!
ずーっとキチンとした姿勢だったから・・・」と、しこ踏んだり
伸びたり、ヤンキー座りしたり・・・

あっ!挨拶で
「振りを間違えました。よりによって”アミーゴ”の振りを
千秋楽に・・・」と自己申告してたけど、
気が付いた人、居るかな~

東京に来て10日間・・・
緊張で、食べ物も喉に通らず、トイレに行きたくなるからと
水分も控えてたので、終わった途端、ジンジャエールを
グイ~と飲み干しました。
10日ぶりに生き返った

レポは余りにもカメちゃんたちが暴れまくるので、
何を書いて良いのか、頭の中がパニックだし、
まだ興奮してるので、名古屋に帰ってから、私なりの
感想を書きます。

姉について楽屋のエレベーターに乗ったら、手越くんが
エレベーターの隅っこにへばり付いてて・・・
テゴが「お疲れ様!」って頭を下げたので、こちらも
思わず、「お疲れ様です」と頭を下げてしまった・・・

ええええ~っ!!
テゴって・・・素直な良い子じゃん!って、楽日に知ったわ
帰りには、マミちゃんと擦れ違い、こっちも「お疲れ様!」と・・・

舞台では「お疲れ様」が挨拶なんですね。
それにしても、私達の服装はどう見ても、一般人なのに
裏方さんやスタッフさんたちは、擦れ違っても無言なのに、
出演者の方達はなんで、挨拶してくれるんだろう
カメちゃんには遭遇しませんでした

帝劇の千穐楽の看板(?)折角写メったのに、真っ暗
失敗しました

曲直瀬さんのブログに詳しいレポが載っています。
さすが社長さん・・・
カメちゃんが高熱を押して、フライングをしてたとか・・・
驚いてしまいました。
やっぱり今回のあの大量の汗は、体調が回復してなかったんですね。
なのに、毎日明るく、全員を引っ張って・・・
曲直瀬さんのブログを読ませて頂き、泣きたくなっちゃった。
カメちゃん、凄すぎます。

本当に素晴らしい舞台をありがとうございました。
カズヤカンパニーに乾杯

  ≪ 曲直瀬さんのブログ ≫


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

前楽日 ♪
桟橋
ユウヤ・・・今日はなりきりディラン・・・
本家のカメちゃんの前で堂々と・・・
無理やりカズヤを引き込み・・・カズヤ、キャサリンに
でも、カズヤはキャサリンにならず、昨日と同じメーテル
顔つき、物腰まで優しい、メーテル
メーテルカズヤとなりきりディラン・・・だったのが・・・
お魚さんのところで、急にカメちゃん、ディランに変更
ユウヤ、カズヤに「メーテルに限界を感じたな」

おまえは誰だ!オレはディランだ!
おまえは誰だ!オレはディランだ!
お互い譲らず・・・客席、爆笑

はける時「しかもオレ、ちょっと忙しくって!
明日で終わりだろ?楽屋、片付けなくっちゃ!」

(この一言が明日が千秋楽って事実を思い起こさせ・・・
急に淋しくなった)

公園
和也の歌を遮る3人に・・・
「歌ってますから!!」って言っても、このギャグ、3人には
伝わらず・・・
私にも伝わって来なかった

ギターが良いって言う子がいて、困り果てるカズヤ。
「ギターが良いって言うと、ストーリーが変わるから・・・困る」と。
ハッキリしろとか、いつもの様に半分は弄ばれてるカズヤ。
ここで、子役のJr二人が今日で千秋楽らしく、やりたい放題。
今の子はしっかりしてる~

そこで、いつも夢の小さい子が今日は「家族一のエンターテイナーに
なりたい!って。
カメちゃん、声、裏返っちゃって「家族一
カメちゃん、こまっちゃって・・・
「お兄ちゃん、困ったね~!そうだ!!ジャニーさんに相談しろ!」
とか言ってた。

最後の挨拶
「今日の公演が終わってしまったら、本当にあと、一回
毎回毎回、モチベーションが高いところでやらせて貰い、
刺激的で・・・
幕が上がるとたくさんの人が毎回毎回来てくれて、
すごく感謝しています。」

今日もアクロも歌もダンスも完璧でした。
歌に関しては、初日頃からすると、物凄くうまくなってきてる。
声が今までと違う。
2人に刺激されたのか、発声まで違ってきてます。
歌に関しては2人に感謝ですね
(おまえ、なにサマ??すみません。生意気言っちゃって)

カメちゃん切れのあるダンスに、声に厚みまで出てきて、
これで、本当に「地元じゃ、負け知らず」

最初、カメちゃんの歌が少ない、あれが減った、このシーンイヤ!
なんて、我侭言ってたけど、この3人でのドリボで、カメちゃんは
本当にプラスになった事の方が多いと思いました。

おいしいとこ取り。全部のシーンに出なきゃ主役じゃない。
座長の意味が無い!という風潮が近頃の
ジャニーズの舞台の傾向でしたが、今回の様に3人が平等的に
扱われていても、やっぱりカメちゃんが主役なんです。
座長の貫禄が出てて・・・
舞台のどの位置に立っていても、カメちゃんだけオーラが違う

人間的に凄く大きいんですよ。
なんか、どっしり構えてるって感じ。
カンパニー全部を自然に動かしてる感じがします。
裏でも舞台の上でも凄い大変だと思うけど、ハプニングがあっても
困りながらも、その場面を次のシーンに繋げてしまう気転まで
利く・・・
本当に、この座長、23歳???
23歳の可愛い男の子がこの帝劇の大舞台を毎年やり遂げて
いくって素晴らしいですよね。
毎日、舞台が終わると、カメちゃんに感謝します。
カメちゃんファンはみんな思ってると思います。
カメちゃんが一杯幸せをくれるから、辛い事があっても
辛さが軽くなる・・・
カメちゃんは本当に、ファン一人一人の”サプリメント”ですね。
カメちゃんを知れば知るほど、毎日が頑張れます。

あ~ぁ、明日で帝劇もとうとう終わりです。
今日もカメラは入ってなく、淋しい気持ちになりました。

事務所は何を考えてるのかな・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

27日13:00の回 ♪
昨日の夜の回は聖が来たそうで・・・
13:00の回の公園の場面でカメちゃん、急にしなを作り。
女言葉になったから・・・なんなんだ~
可愛いけど、色気あるけど、何の設定かわかりませ~ん
って思ったら、自分で説明「メーテル」だって~
なるほど・・・そうか・・・言われれば・・・無理やり、メーテルに
思えた・・・
そして、Jrの子が被ってた、犬?の被り物を自分の頭に被った
めちゃ、可愛かった~
多分・・・梅芸はこういうのが続くんだろうな・・・と

13:00はエイトの横山くんでしたが、声はすれど、姿は見えず・・・
結局、カメラは入って無くて・・・
がっかりしました。
去年のドリボも出ず・・・
今年こそと思っていたのですが・・・
カメちゃんたち出演者は全員いつも通り変わらず、頑張ってくれて
いました。
だからこそ、なんか淋しいです。
あんなに頑張って毎日やってるのに。
「頑張った証」として、せめてDVDに残してくれても良いと思うんです。
舞台は生ものだから、舞台と客席が一体となり、その空間が
価値があるとも思いますが、
見れなかったファンの方が大多数で、みんな、渇望してる。
出演者だって、自分の舞台がDVDという形で残ったら
嬉しいと思うし・・・
でも、まだ今日、明日、あるから・・・
千秋楽ってのも・・・ひょっとして・・・
無いでしょうね・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

26日 18:00 の回 ♪
なんか、今回、ちょっと脇のお遊びが激しくなってる・・・

マダムが「6戦6勝」と言う場面ですばるチームが今日は
”ソーラン節”を踊ってた・・・
カメちゃん「オレが金八先生に出てたからって・・・
いえ~ん♪懐かしい・・・」って恥ずかしいそうに言って
ユウヤに向かって話を戻そうとしたのに、すばるチームは
”ソーラン節”を踊り続け・・・
ユウヤが「あれを止めてくれないと・・・」って困ってて
カメちゃんが「すばるくん止めて」とか
結局、カメちゃんが止める羽目になり、”ソーラン節”から
金八先生の物真似を始めて・・・会場、爆笑
「これ以上、オレにさせないでくれ!何でもやってしまうから」
もう、ここの場面、笑っちゃって前に進まず・・・
「じゃあな!」「じゃあな!」ってはけて行くのに、すばるチームは
はけず、カメちゃん、困ってしまい、マダムに何とかしてって頼んだら、
マダム、急に昔の男役に戻って「わかったわ!ハウス!!」
の一言でびゅーんってはけていった

なんか、みんな、お遊びが過ぎるっていうか・・・
3人が遊ぶのは良いんだけど・・・
今回、なんか・・・ABCZの自由さが目に余る・・・

カズヤが女性ダンサーと絡むところ・・・
年々、色気が増し、表情が悩ましく、ここの場面、好き

サーカスの場面は何とか、切り抜けたって感じ。
ちょっと心配したけど、ブランコが終わってロープを上がる時だけ
見てる方も力が入っちゃったけど、後は本当に華麗にカッコよく
決め手くれました

1582はどこまで進化していくのか・・・
恐いほど妖艶さが増してます

リアル・・・今日、じゅんのが来てたから絶対に上げるなって
カメちゃん、袖から出てきたと思ったら、にじゅんのの席に一気に
降りて引っ張り上げた

なんか・・・じゅんの・・・オーラが無かった

すばるの歌をいつもの様に塚ちゃんが・・・
今日はバク転しながら歌ったら、マイクにべったりと塚ちゃんの
ツバが付いてて「汚い~」
カメちゃんもそのマイク見て袖に向かって「もう1本用意して」
と言ってたくらい、汚かったようで・・・
ここでも爆笑でした・・・

カーテンコールの挨拶
「4日に初日が開いて、あっという間に残り4公演となりました」

もう後3日で帝劇も終わり・・・
ジーンと来てしまいました。
「BEST STAGE」「Look・STAR!」
「LooK・STAR!」のカメちゃんのインタビューを読んでからの
観劇だったので、今回のカメちゃんの気持ちの有り方とか
何をどうしたら、基本のドリボを崩さず、且つ新しい、
3人でやる!という価値のあるドリボにしていきたい!
との様な話を読んだ後だったから、余計に今日は力が
入って、いつにも増して、しっかり観てしまいました。

今日の私のハプニング・・・
10分前に会場に着き、トイレに駆け込み、いざ
と思ったら、双眼鏡、忘れた~
姉に「どーしよう、見えない!ねー、取りに帰って!」
とめちゃめちゃ、我侭!!
姉は落ち着き払って・・・「借りれば良いじゃない!」

そーか、劇場は貸してくれるんですね~
400円+5000円(5000円は帰りに返してくれた)当然ですが

もう、見る前にこういう事がしょっちゅうで、姉からホテルを出る前に
必ず、チェックされるのに、今日は二人とも焦ってたから・・・

姉は、プンプン怒って、私が少し気を抜くと、バカなことやって
自分の事くらい、責任持ってよって・・・

だって・・・
カメちゃんの事になると、後先、全く見えなくなります

続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス ♪
ラジオの時間まで今日は1日中、寝てました。
部屋の掃除の時だけ、ハウスでランチしたのみ・・・

今日のラジオ・・・誰が誰なのか、全く分かりません
普通なら、こんな時、キスマイの子達がしゃべったりしてて、
私も、キスマイは分かるし
今回、キスマイはなんで出ないんだろうと思ったら、
今、コンサート中なんですか?
先日、河合くんが、キスマイ、コンサートなんだよ。
羨ましいって、舞台上でつぶやいてたの聞いて・・・
複雑で可哀想になっちゃった。
明日、自分たちがどうなるかも分からない恐い事務所。
イヤだな・・・・・・
でもこの河合くん、自分の場面で、いつも嵐の歌、歌うの止めて
河合くんって、松潤の大ファンなんだよね
私・・・あ●し、嫌いです
それに、ドリボはカメちゃんが主役だからねっ

今日のラジオで色んな子達に台詞言わせて、喜んでるカメちゃん、
座長だなぁ~!!
って、嬉しく聞いてました。
そこにABCZ(いうからZが入った
今日、しっかり遅刻してきた子はこの”Z”の子(16歳)ですか?
カメちゃんが言うように、先輩たち全員楽屋に居るのに、遅刻
言い訳が「お買い物してきた!」
ふざけんじゃねーよ!

カメ座長さまがそのなような事言ってましたっけ??
(実はPCから録音しようと思ってたのに、録音機を
忘れてきちゃった

カメちゃんも年月が経つと、常識をわきまえ、注意出来る立場に
なったのですね

思い起こせば・・・まだ「神サマコン」の前の頃・・・
少年倶楽部で、何か大事な収録の時・・・
遅刻は誰だと、カメラが張ってて・・・
みんなは余裕で集まってきてて・・・とうとう5分前には
カメラが入り口にいて、遅刻組みの名札が張られて・・・
カメちゃんは確か、1番最後じゃなかったかな
で、その時の格好が・・・
今、洋服買って来ました!って、言い訳できない程の
真新しい、どこかのブランドの紙袋、肩に掛けてましたよね
「やばい!やばい!!」って焦って・・・
焦るくらいなら、早く来いよ

今日、遅刻してきた子は、多分将来、大物になるんでしょうか
来週はコーナーが変わります・・・って時に、PCのラジオが
プツンと切れて、後、カメちゃんが何しゃべったか分からない

明日は私は夜の部だから、明日もゆっくり寝てます。
明日と明後日が最後の2回公演ですよね。
カメラが入ってくれる事を願ってます・・・
本当に、後4日で帝劇公演が終わっちゃう・・・早いですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

24日 ♪
桟橋・・・占領・・・楽しいけど・・・
なんだかな~

カメちゃんの体が一段とカッコ良くなってきて、素敵です

今日はホンのちょっぴり、亀の雫が掛かりました・・・
かかったというより、しぶきのおまけ程度でしたが・・・
だから・・・勘違いかも

ゲストはマッスーでした。
マッスー、カメちゃんの「1582」をカメファンも真っ青って感じで
完璧、後ろを向いたり、上を向いたり・・・
目で追っかけてました
マッスーは素直で可愛いから、私は好きです
まぁ、カメちゃんを好きな人は基本的、私も好きです
マッスー、いつか「1582」の感想を何かに書いて下さい・・・

ミソスープで絶対に来るなと思ったら・・・
やっぱり、凄い勢いで降りてきて、無理やり舞台に拉致
テゴマスが歌ってる時、すばるとちょこんと座っておとなしくして、
最後、綺麗にハモった

カメちゃんがマッスーを連れて行こうとしたとき、例の衣装の
裾のふりふりがぶんぶん私の足に当たりました。
あの裾のフリンジは結構、重いのね

1582の衣装の上から着てるから、まるでお相撲さんの様で
なんか、可愛い

1日2回の時は2回観たいって言ったら、姉に猛反対され、
今回のスケジュールは姉が組んでくれたんですが、
さすが・・・私の体調を、私以上に把握してまして・・・
今日でダウンしました
明日は体調を整えるため、1日中 で寝ます。
姉はとうにバテてて・・・舞台観ながら寝てる・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

23日 13:00の回 ♪
最初、すごーく心配したユウヤ
今では・・・ユウヤ様に昇格・・・ただし、桟橋限定ですが
今までカメちゃんの訳分からない、暴走に聖がオタオタしてて、
その時の聖がおかしかったんだけど、今度はオタオタが・・・
カメちゃんで・・・
その困惑気味が、絶対に普段のLiveとかでは見れない
困った表情が毎日
それも、日に日にエスカレートしていくユウヤには爆笑で。
カメちゃんも受け答えが相当うまくなってる
B型の一人っ子とB型の3男では・・・
同じBがたでもこんなに違うのかと感心します。
どうでもいいですが・・・私のB型はカメ系です

始め頃のすばるがチャンピオンになれるかって、カズヤがユウヤに
聞くとこ・・・今日も下ネタになった
チャンピオンにはなれないって・・・下半身に目をやって
トゥルントゥルではなれないな!!って・・・
カメちゃん、困り果て、そうか、とか言いにくそうに言ってた

桟橋
ユウヤ・・・
「カズヤ~、カズヤ~、今日こそ隣においで!」
「今日、いい感じにあっためてある!」
「カ~ズヤカ~ズヤ・カズヤ・カズヤ」しつこい!!
ユウヤ「電気もあるし・・・」
カズヤ「やだ!暗いほうが良い」
ユウヤ「カズヤ、早くいこ!」
カズヤ「いこ?」「カズヤ早くいこお~」(カメ声がひっくり返ってる)
    カズヤ「カズヤ早くいこうって・・・おまえまだ、昼間だぞ!」
     (マジでびっくり、焦ってる)
まだまだ、何か言ってた・・・

ユウヤ「中々来てくれないね、カズヤって!そんな感じか!」
(ちょっと、えらそー

やっと桟橋にピョンとのって
カズヤがユウヤに「お魚ちゃん達が引き笑いしてるぞ!
引かれてるぞ」て言われたら
ユウヤ「笑ってくれるのなら良い」とか・・・
カズヤ「オレ、引かれるんだったら、笑われたくない!」
ユウヤ「あっ!そっち系?同じB型なのに、ねえ」
ユウヤのカズヤへのラブコール・・・がふわふわ飛んでる。
でもカメちゃん、おれ、そっち系は無いとか言ってたような・・・
聞き違えたかな?
あまりにも会場が大爆笑だったから・・・

カメちゃん、客席の手越ファンの子に
「手越はどう対処したらいい?」と聞いたら
聞かれた客席の子「亀梨くんのファン」って・・・
カメちゃん、結構、喜んでた。

もう、本当にここの場面の手越の暴走振りをカメちゃんが
受け止め、本筋に持っていくのが・・・

今回の1番の課題ですね
頑張れ、座長

でも、私・・・手越ってこんなに面白い子だって知らなかった

カメちゃんのダンスは完璧 綺麗で、見とれてしまう

アクロは今日は1回で成功でしたが、本当にあんな凄いアクロを
毎日毎日、やらせる事務所は・・・なんかね・・・
カメちゃんはアイドルで、プロのサーカスのジャンルじゃない

お芝居の最後のマダムがナオキの手紙を読む場面・・・
カメちゃんの涙が綺麗です・・・宝石のようにキラキラと

ミソスープの歌詞がまた変わった
合いの手カメ「ヌカみそ」すばる「ヌカみそ」
カメ「ちゃんとお昼、使ったかな?」
カメ「ヌカみそ漬けたらあっためて・・・そんなヌカみそに
あいた~く・・・」
すばる「ヌカみそに会いたいってどんなこと?」
ここで、ぐだぐだに・・・
3人で「ヌカみそに会いたいっておかしいだろう」とか

カメが「それはおかしいから、何に会いたくなる?」
って聞いたら
手越「乳首に~」って歌いだし・・・
それはおかしいから
って・・・そこでB型カメが「じゃあ、ジャニーさんに会いたいで・・・」
で「ジャニーさんに会いたい」って歌って終了したけど、
最後、すばるが「ジャニーさんならいつでも会えるわ」って
3人はけていった

もう、ここのすばるの歌は塚ちゃんがぐちゃぐちゃにして、
ミソスープの合いの手は、カメちゃんが犯人

最初、ミソスープの歌を初日に始めて聞いて・・・
今は、変な風に覚えてしまった

最後の挨拶・・・
「東京公演も後、数回になってしまいました・・・」

今日の気になった事・・・1番最後の華麗なお辞儀が無かった
棒立ちにつっ立ったままでカーテンが下りました・・・
最後、右足をぴんと上げてから、右足を滑らすように左足の後ろに・・・
そしてそれと同時に、右手を胸の位置でにおいて、深く華麗な
お辞儀・・・
なんで・・・なんで今日はカメちゃん、お辞儀が無かったの~
中途半端で終わった気がしました。
夜の部はあったんでしょうか?って・・・・

いつもの様に華麗なお辞儀はあったそうです。ただ・・・
ドジな私が見てなかったのか・・・なんでぇ~~~
凄く、凄く、損した気分・・・反省・・・
教えてくれてありがとう

後は・・・カメラ
これが、いつ入るんでしょうか

もう、日にちがないんですよね・・・
            24日(1回)
            25日(1回)
            26日(2回)
            27日(2回)
            28日(1回)
            29日(1回)
もう、2回公演が2回しかない・・・
カメラは入らないのでしょうか
今日位、入るかと期待してたのに、入ってなかったから・・・
もし、カメラが入らなかったら・・・
去年の「離愛」と今年の「1582」はまた幻になるのでしょうか

それだけは・・・やめて~~~~~~~
今回は絶対に、DVD発売して下さい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメマニュとViVi ♪
おひさっ

一回目終わったぁ

(私、観た~

凄い!終わったら直ぐ書いてくれたたんだ・・・
私は夜中にハッ気付いて読んで、また寝ちゃった
すご~く疲れてたんですよ
カメちゃんの方が疲れてるのに、きっちり遅れず上げてくれてるのに・・・
私、ファン失格?????

いつも使ってるバスタオル・・・
これ上げたんだね

優しいなぁ~
自分で使って納得がいくものを上げるって・・・
カメちゃん、あなたは本当に気づかいの出来る、男の中の


楽屋の写真だよね・・・
畳・・・
カーペットとか敷いてないのかな
やっぱり、男の子だね

今、本屋に行って来ました
ポポロ、Myojoとか色々出てたけど、諦めた・・・
名古屋に帰ってから買います。怒られたよ~

ViViだけお許しがでて・・・部屋で解体した(早っ)
記事はまだ読んでません・・・
だって・・・今日も13:00の回だから、もう今から心臓が
ドキドキで血圧、上がってるんじゃないかな
低血圧だから、少し上がった方がいいけど・・・
そう、始まる5分前のブザーが鳴ると、血がすーっと下がって、
指先が冷たくなっていく・・・
その度に、姉が睨む・・・

あ~あ、時間が無い、ViViの写真は後で載せます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

22日13:00の回 ♪
毎回、ユウヤとちびっ子に、もてあそばれてるカズヤ
大人になったなぁ~と・・・
細身で一段と素敵になったと思ってるのに、姉は不満
初日の頃の、ほっぺが少しぷくってしてる方が可愛いし
品があるって
う~ん・・・それぞれの好みだから・・・
私は今のカズヤが大好きだけど、言われてみれば・・・
ほっぺ、ぷにゅの方が品は・・・確かにあった
でも・・・あれは超・お金持ちのおぼっちゃまだったし・・・
竜だって、おぼっちゃまだったし・・・
だから~・・・カズヤは苦労して1人で生きてきた一匹狼の役だから、
今のお顔がシャープでウエストにくびれが出てきて・・・
おへその感じもとっても素敵で・・・
私は今のカズヤに大・大・大満足なんです

レポは私には書けません・・・
だってねー、結局、一緒なのよ。私的には、萌え所はソロ部分と
1582だから・・・
後は・・・やっぱりアクロはお疲れです・・・今日は3回目でやっと
上がれた・・・でも凄く頑張ってるから、毎日会場内、拍手喝采です
今日はすばるのバースディーだったから、最後にカメちゃんが
粋なはからいで、舞台、客席全員でお祝いしました(拍手で)
姉は最初に「すばるの誕生日だ」とか言ってたから、それでお終いだと
思ってたけど、流石カメは優しいね~!って感心してました。

あっ、昨日初めて分かった事が・・・
カメちゃんがアクロの時に客席に落とす「マスク」
てっきり、拾った人が持っていけるものだと思って、あの辺りに
座りたいって思ってたら・・・
昨日、休憩に入ったら即、帝劇のお姉さんがあの席辺りに飛んできて
「マスクを拾われたお客様、回収させて頂きますので、お申し出下さい」
って・・・
去年は聞いたこと無かったけど、今回はカメちゃんの顔に合わせた
型を使って作ってるから、回収なんだね

こっちに来てから今日で3日目ともなると、って・・・
相変わらず、始まる前は「ドキドキしてきた!気持ち悪くなってきた!」
って、姉を困らせてばかりですが、休憩時間にトイレに無事行け、
気持ちに余裕が出てきたので、今日は休憩時間の時に
ロビーのドリボ関係のコーナーの写真を撮ってみました

ロビーのグッズコーナーは撮れないから

ここのコーナーはひっそりとドリボ関係のDVD,写真集、雑誌等が
3つのコーナーに分かれて、優雅に飾ってありますが・・・
なにせ・・・全員、持ってる物ばっかりだから、誰も見向きもしないけど
一応、帝劇のロビーの一角に、こんなコーナーもあるんですと・・・
雰囲気も感じて見て下さい

ブログ写真集コーナー  ブログドリボのDVDコーナー  ブログミュージカル雑誌のコーナー

後、初日に撮り忘れた「ズムサタ・ズーミン」可愛かった

ブログ・ズーミン

さすがに1日1回と決めてるけど、3日連続は・・・
うまく、手抜きしながら観てます
姉は、しっかり、寝てます
しかし・・・なぜか手越しのショータイムの時だけお気に召して・・・
「なんで~」って言ったら「翼の若い頃のダンスに
似てる。翼とは比べものにならないけど、サンチェの振り付けが
懐かしい・・・」
昨日、発見したらしく、ショータイムだけは見てるけど・・・
誰か・・・スノーマンってなんですか???
ツアーから「スノーマン」って良く聞くけど、何者ですか?
1人も知らないし、生意気だけで、ちっとも可愛くないし
本当は知らなくても良い。興味ないから。

あっ、それから、以前カメちゃんが帝劇の3つ離れたビルに
「ニッポン放送」があるって・・・
ブログニッポン放送
今日は祝日で休みだったから・・・中には入れなかった・・・残念

レポを期待してた方・・・ごめんね~
たまには寄り道・・・ねっ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

21日の和也くん
桟橋はユウヤに完璧、乗っとられ(-_-)
でも、あのカメちゃんが毎回オタオタして困ってる姿も新鮮で、これもアリかな?と思い始めました!!
楽しければそれが一番(笑)
1582は小山と加藤が来てたからか、一段と艶やかで色っぽく、またまた、今日も死ぬかと思った(汗)
ミソスープで急に上手から下りてきたから、もうびっくりくり(驚)
可愛いお尻モコモコ、足下、地下足袋もリアルに見てしまいました(汗)

今、なぜかこの時間、姉の友人達と食事中です。
舞台より、この宝塚好きのおばさん達の方が疲れます(涙)
明日は多分PCが使える様になると思うから、気が付いた事とか、可愛いカメちゃんの事、書きます(^-^)v
あぁ、ミソスープ、昨日のカメの乳首替え歌、終わったと思ったのに、ユウヤが1人引きずり、歌ってた♪乳首がぁ♪
カメは苦笑(照)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

20日 18:00の回 ♪
20090921010336
折角PC持って来たのに、肝心なもの忘れた(;_;)
携帯から…
カメちゃんが痩せた(*^ー^)ノ♪
角度により、うっすら、肋骨がぁ(この日をどれだけ待ったか)(涙)
桟橋で、ユウヤのTシャツの柄がキリン(らしい)(汗)カメちゃん、キリンと理解するのに時間がかかり、キリン、キリンと暴走するユウヤに心底困り果て…
「キリンさんより、ゾウさんの方がもっと好きです(^-^)/
ユウヤ「某CMをパクったな!」
和也「ああ、パクったさ!」ヤケクソぎみ(汗)

アクロ…ちょっとお疲れが酷いようで、心配です。

ショータイム
オケピからせり上がってくる姿がオーラが凄くて一瞬にして、私をイケナイ世界に飛ばしてしまう(帰れない、帰りたくない!1582、和也の世界から)

もう、ど~しろって言うの(爆)
失神しないのが不思議くらい、妖艶(ハート)
髪飾りの組み紐が金色銀色、赤…と豪華で…
金色の髪によく映えます。もう、本当に今回はここだけで、この1582だけで、私は生きていけます(涙)

すばるの歌を塚ちゃんだったかな?
すばるが歌わないから、代わりに歌ったの、すばるはここカラオケじゃない!
Jrがはける時に、誰かが急にカメちゃんの乳首を鷲づかみして逃げた!!
余りの速さにカメちゃんキョトン(笑)
ミソスープが替え歌になり、みんながカメちゃんの豆乳首を覗き「大きくない乳首とか、??の乳首に会いたくなる」とか、歌って客席、大爆笑(^o^;)
最後の挨拶ですばるが「乳首の事ばかり言ってすみません」とか謝ってた。
あっ、カメちゃんも「ここ帝国劇場だぞ!」(汗)

二週間ぶりのドリボは本当に楽しかったです。

写真は今日の戦利品!
新幹線の中で「お金が欲しい!」と言ってたら、叶いました。
マミさんが「こんなもの!!」とお金を捨てたのが、私の肩と足下に落ちてきた!
日本円だと思ったは、50ドル紙幣でした(驚)
私、ドリボは日本の話だとずっと思ってたけど、あれLAでしたか(汗)(汗)
パンフも細かいとこまで読まないし…
勝手な思い込みで…ん?
でもヤンクミ手伝ってるしって言ってるし…
もう、どこでもいいわ(汗)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日から・・・♪
10日間の東京です。
この10数年、こんなに長い期間、家を離れた事は
入院しかないから、大冒険です
昨日、荷物は宅急便でに送って、午後のでイザ、帝劇に~
お彼岸にお墓に行かれないから、一昨日、お墓のお掃除と
お参りしてきました。
気分的に、気持ちが軽くなった・・・
普段勝手ばかりしてるので、こういう行事だけはしないと・・・
罰が当たる気がする(それほどいい加減な生活なので)

私は昨日から興奮して寝られなく、姉はなんで私がドリボで
10日間も一緒に行動しなければならないのか
機嫌が悪い
私が一人で行動できれば、 全部1人分で済む訳なのに、
なにもかもが、X2 になるから・・・
1人で行動できれば、2倍ドリボが観れるんだよ
分かってるけど・・・・・・無理です
朝から引き際が悪い姉と口喧嘩で、気持ち良く出かけられないから、
辛いです・・・
でも・・・行っちゃったら、こっちのものだもんね~

と、言いつつ・・・10日間、無事で居られるか・・・心配
は~、楽しいドリボが待ってるのに、毎回当日になると、不安です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス「in帝国劇場」♪
帝劇のカメちゃんの楽屋から~~~~
カメちゃんの部屋は光一くんとか、森光子さんとか、使われる
部屋だから、綺麗に使わせて頂きますとか言ってた
(座長部屋ですよね、お風呂もあって広いんですよ。寝泊り出来る

今日の曲「リアル」が流れて・・・
リアルを最初に聴いた場所が帝劇って

一気に今日の「オリスタ」の内容がぶわ~ってきた
舞台が終わったら、一つ仕事がある・・・と言われ。
終わったら衣装のまま、ホテルに移動・・・
そのまま、デビュー会見・・・

(オリスタのカメちゃんの一言一言が今日のラジオに重なって・・・
色々考えさせられました・・・

ラジオに戻って
「普段知ることの出来ない舞台裏って言うのをお送りしていきたい
と思います。」
ドリボならぬ「裏ドリボスペシャル~

アポ無しでJrの子達を呼び出していこうと思います。
楽屋が実は吹き抜けになってまして、窓を開けると見えるんですね。
河合くんが呼び出された

そうか真ん中、吹き抜けだったんだ
帝劇の座長部屋には何度も行ったけど、窓を開けるなんて事は
誰もしないから・・・
あの窓は、開けれるとは知らなかったし、吹き抜けとは
楽屋口からずーっと奥に歩いていくと突き当たりに”神棚”が!
その横にエレベーターがあって、それで上がって行くんです。
楽屋は階によって部屋数が違うの。
で、廊下が突き当たり、突き当たりで一周すると元の場所に
戻る・・・
それで・・・吹き抜けなんだ~ 納得

後半も・・・
裏ボ(略し過ぎ
ここで「1582」が~ぎゃ~~~~~~
反則~~~~~

後半ゲスト、塚ちゃん・・・
ABCがカメちゃん家に~

オンリー来て~って言うから「オンリーって誰?」って(知らなかった)
塚ちゃんが自分の事を「オンリーワン」って言ってたんですね

オンリーワン目指してたのに、揺らいでしまった塚ちゃんに

「オンリーワン目指して、気付いたらナンバーワンで
いいんじゃないっすか」
「もちろんナンバーワンになる事は凄い事だし、目指すことは
良い事だけど、それより自分の持ってるものをもっと磨いて
結果、ナンバーワンになっていけばいいんじゃないかと・・・」

塚ちゃん「お~お~~やっぱ、流石ですね」
ABCがカメくん家に行った話になって。

初めてカメちゃんの家に来た、塚ちゃん
「亀梨くんの家、凄かったですね」
何が?
「部屋が!」
「部屋が?」
「なんだろ!広かった。良い匂いがしました」
はっはっはっ・・・・・・(こういうカメちゃんの笑い方好き~)

「なんか、お香焚いたりとか?」・・・

「あれはね~、空気を綺麗にする器械があってそれに
アロマみたいなのを入れられるんだけど、それを使ってます」
「すんません」(なんであやまる?)

塚ちゃん「今回で亀梨くんとの距離が縮まったかなと」
カメ「縮まってない縮まってない!!」(意地悪~
「うそうそうそ!」

後輩たちをからかいながら、愛情が一杯って感じが
凄く感じられ、カメちゃんはやっぱり、だてに苦労して
きたんじゃなく、塚ちゃんに「自分を磨け」って言った言葉を
自分で実行してきたから、今の亀梨座長が存在する訳だし、
後輩達からも尊敬される先輩になってきたと思います。
って・・・おまえ、なに様~(すんません)
CDTV「私のファッションリーダー」
    ≪ CDTV アンケート ≫

続きで・・・今日、貰った、レポです。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大丈夫ですっ♪
カメちゃん・・・ちょっとお疲れ?

≪ 曲直瀬さんのブログ ≫

そうなんですよね・・・
カメちゃん=元気
人前では疲れた様子など絶対に見せないから・・・
カメちゃんを知らない方は、そう思うよね~
でも、本当に全くお休み無しで、ずーっと走りっぱなしで・・・
自分のドラマ、拓哉さんのドラマ、ごくせん映画・・・
映画の舞台挨拶、自分たちのLive・・・
そして、このハードな舞台の座長・・・
その間に、富士山及び他のロケ・・・雑誌の取材・・・あっ、ラジオも。

こうやって書いてるだけで、これを全部やり遂げてるカメちゃんって・・・

なんか泣けてきた・・・

凄いよね。プロ中のプロ
カメちゃんのファンって誇れるよね

0002.jpg
そして、カメちゃんが選んだソロは私たちを狂喜乱舞させてくれる
この妖艶な、女形 花魁

色んな役をやらせて貰え、しかし、何故かカメちゃん個人には
甘くない結果も、あったりで・・・
でもそんな事も一つの試練だと考え、乗り越え・・・
そして今回のこのドリボは、お稽古期間が全くといっていい程
無かったのに、幕を開けたら今まで以上の素晴らしい「和也」
カメちゃんのエンターティナーな部分が更に開花され、感動です。

CDTV「私のファッションリーダー」
    ≪ CDTV アンケート ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

15日のドリボレポ、貰いました~♪
頂きました~

こんばんは。今日もドリボに来てます
(きゃ~~~ 羨ましい~)byみに子

今日のカズヤも綺麗です左側の髪が今日も跳ねてる
アクロも無事に決まりました
前半の楽しみはLOST MY WAY(曲名あってる?)です
しっかりバッチリ踊ってました カッコイイ
桟橋は手越がオタ芸(応援団みたいやつ)をして
亀ちゃんが「俺はどうしたらいい?」と困っててAKB48の歌を
「逢いたかった 逢いたかった 逢いたかった~」」って
振りつきで踊りだしてました
「大阪ではYESって言ってくれるよ」って亀ちゃんが言うから皆で
”YES”って叫びました
小さい子供達との絡みはグタグタで「お前ら1日半休みだからって
ちゃんと練習しとけよ」って笑ってました
また帰りにします

続き・・・
9:35に予定通り終了しました
(え~~!また、5分延びたんだ)byみに子

今日は2階だったのですが、ちょっと遠いけど
オーケストラピットだっけ?からせり上がる前にスタンバイしている
亀ちゃんが見えたり、1582では足の方までバッチリ見えて
結構楽しめました

1582の進化はたまりません
片肌脱いでのフライングは鼻血もんで女性にしか見えません
簪もキラキラした物や組み紐が増えて豪華になってた気がします

前半の事で思い出したのですが、桟橋から手越に
優しい声で手招きしなが「おいで」って言ってた

また何か思い出したらします
帰りのからYuki●●でした

Yukiちゃ~ん、ありがとう
”AKB48”って、うじゃうじゃ、一杯女の子がいるユニットですか?
はぁ~、私はカメちゃんの好みが分からないし
着いていけないよ~
でも、カメちゃんが楽しそうで良かった
先日はアクロのブランコに上がるのに、何度も挑戦して・・・
って聞いて、疲れてが激しいかな?って思ってたけど一安心ですね

CDTV「私のファッションリーダー」
    ≪ CDTV アンケート ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CD TV アンケート♪
恒例のCDTVで「私のファッションリーダー」大募集が始まりました
去年もカメちゃんが1位だったので、また今年も勿論
1位になって欲しいですね

CDTV アンケート ≫

携帯からは、私のページの☆MENU☆の一番上から、アンケート
ページに飛べますから、よろしくお願いします

当然、1位ですよね

さくらちゃん、いつも教えてくれて、ありがとう~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スライド画像 ♪
みんふぉとの過去のスライドショーはどうしたら見れますか?
と、嬉しいご質問を頂きました~
頑張って作ってるから、見て頂きたいのに、全部出しておくと
ブログが重くなってしまうし・・・
そこらじゅうで、カメちゃんが動いてても・・・気持ちが悪い

過去のスライドを見て頂くには、スライドのところにカーソルを
合わせますと、スライドの下に、ピョンと、停止とかの
ボタンが出てきます。
そこの一番右のボタン「MORE INFO」を押すと、中に入れます。
中に入ったら、製作者の名前”Y-miniko”をクリックして下さい。
中に、今まで作ったスライドが並んでます。
今のところ、3ページ、14作品ありますから、色々見て下さいね

たくさん見て頂けると、クリック数が増えてるから、なんか嬉しい

今日は一日中、雑誌の解体整理で、腰と、肩がパンパン
カメちゃんじゃないから、私はアクロバットで肩がパンパンに
なったんじゃないけど
4ヶ月溜めたら、もう凄い量になってて
でもねー、整理してたら何か、雑誌のページ数が少なくなって
いく気がするんだけど・・・ひがみでしょうか?
1冊に1ページとかってのも多いから、後は全部ゴミになる訳で。
ゴミ置き場に持っていくのが重過ぎて・・・
小まめに整理したらいいと思うんだけど、直ぐに一ヶ月経つし・・・
整理してて、中身1枚の為に、このGの売り上げ協力って
これからは買い方を少し考えようと思ってしまいました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1582 ♪
みんふぉと~
”1582”は新しい日記に移動させました

からは続きで・・・写真だけ・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメラジと・・・♪
「亀梨ニコニコチューブ!」
≪カメちゃんは嬉しいことがあると、家でマッパになってそう≫

嬉しいことがあってもマッパにはならないですけど、寝てて
、ずっと舞台中じゃん!
ずーっとハーネスって空飛ぶように付けたりするもので、
グッと身体、締め付けられてて、ふっと、それを感じる時があるのね。
寝るとかなんかに・・・やっぱね。
そうすると服とかなんかね全部ね、「ぐあーって、
”ふわぁ~~~ん”みたいな。そんな日もありますよ。

だよね~ずーっと毎日、ハーネスとかで
締め付けられて、吊られたり・・・
今回、増えたから、余計に大変そうだし・・・
今まであまり感じなかったけど、汗の量が半端無く、凄いよね。
汗が出るのが早くなった気がするし、飛び散る汗が大量
去年までは、「あ~、あの汗が降ってきたら幸せ!」って思ったけど
今年は、ちょっと心配・・・あっ、時期も去年とは違うからそれも
あるのかな?

舞台中は舞台と楽屋に缶詰めだから、大変だと思うけど
まだ家から通えるから、良いよね。
来月は、ホテルと楽屋・・・身体を動かすのは舞台の上だけって
感じになっちゃうから・・・
ストレスが相当溜まると思う・・・
座長だし・・・
頑張って
(無責任~ )

今日で、200回・・・
いつから数えて200回なんだろう・・・
カメちゃんが座長になってからかな?
今日で、何百回なんです!って客席に向かっての報告って
嬉しいんだろうね
そんな報告をしてくれるカメちゃんに、ファンも本当に嬉しいよね
そういう記念の日に遭遇したいです
喜びを分かち合いたいですよね~
今日、観に行って来た人、おめでとう~って・・・
私の友人達が今日行ってたけど、感想はそっちじゃなく、
激しい事ばっかりで
私が、愚痴グチ言うより、激しくて・・・
とてもここには書けません
そろそろみんなも、現実を受け入れて、楽しみましょう
ハーネスが苦しくて、夜中に”うわ~”ってマッパになる
カメちゃん・・・
想像したいけど・・・なんか・・・可哀想
あぁ、頭と心が葛藤してる・・・

でもラジオ・・・好き
カメちゃんのハスキーな声が大好き

早い話、歌の声も、おしゃべりしてる声も・・・
何もかも、ぜ~~~~んぶ大好き

私がもし東京住みなら、毎日帝劇に通って、ある意味
ストーカー状態
こんな時だけ、地方で良かったと思います。
行きたくても行けないから、正常な人間をキープできてる

次回、私が東京に行くまでには、まだ10日もある
その10日間は予定がぎっしり詰まってるから、行くまでに
体力、使い果たしそう・・・
行ってから、休養って姉は言うけど、私は行ってからの方が
緊張度が高いから、毎日、カレンダーでやりくりの調整してる
それと、一番大切なのが、脳の改造・・・
改造って・・・
「ドリボ見ても、緊張しない!カメちゃん見ても、落ち着こう!」って・・・
これが、無理で。
毎日、時計見て、あっ!始まった!あっ、1582
1部終わった~!とかって・・・結局、遠距離ストーカーやってます

続きで昨日載せた”みんふぉと”スライド画像の写真載せました

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

小窓シリーズNo4と・・・♪
昨日の「カツカツ」のカメちゃん、お腹、空いてたのかな
食べ物に、反応が~

大きな”イカ”が出てきた時は・・・
よだれが出そうなほど、食べたそうで・・・可愛いったらなかった

2009090923100000.jpg

今年の”サーカス”のチラシです
これを配ってたのは・・・誰だったのか・・・
今回、知らないJrばかりで・・・

続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

帰ってきました(涙)・・・
東京に住んでいれば、 のWSとかの録りこぼしは無いって
思っていたら、録る前に、家での予録がことごとく外れ、
それ以上に、浦島太郎状態で、仁がソロデビューとか(他もろもろ)
びっくりする事ばかりでした [emoji:i-28

帰ってきて、まだ何も出来ない・・・疲れたし・・・

お土産・・・

2009090817530000.jpg

楽屋の入り口にマスクと、消毒薬が置いてあって、
訪問者は全員、マスクをするのが鉄則

このマスクでカメちゃん達もリハーサルだったんでしょうか
姉が、裏では全員マスクしてるから、誰とすれ違っても、
分からない
マスクしてないのは出演者だけだったよ
姉は最初からマスクをして行ったから、帰りに私用に貰ってきて
くれたの。気が利く、姉です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

4日目(本日1回公演)・・・♪
「今日、観に来て頂いた、ロッテの西岡選手と
KAT-TUNのNくんです!」って
アンコールでの紹介でした。
私の席からゆっちがよーく見えてて・・・
ゆっちが来てたこと、気が付かなくて、すばるくんと
カメちゃんのボクシングの試合の時に、会場が明るくなるから、
それで振り向いたら、通路側に、誰かに似てるな~って
すばるくんが通るのを全く素人目線で見てるし・・・
カメちゃんのアクロを、一般人と同じ目線で真面目に追ってるし
あなたもドリボに出てましたよね
でも1582の時は全くカメちゃんのフライング見てなかった
それにしても、本当に、そこらへんにも居ない・・・

全く、普通っぽいTシャツにハーフパンツ・・・
一般のその年齢の若者でも、もっとカッコいいよ・・・ゆっち
KAT-TUNのNくんなんだよ
楽屋で大分いたぶられたと思う
ショータイムが始まったら、カメちゃんが客席にマイクを向けて
”ブンチャカ、ブンスカ”ボイパをゆっちに促してるのに、
ゆっち、本人、きょろきょろ、居たたまれなさそうで・・・
3人から[
「ゆっち、誕生日おめでとう~」とか(ハッキリなんていってたか
忘れた!カメちゃんがあまりにも可愛かったから、ゆっちまで
見てる暇なかった

ショータイムでのカメちゃんはやっぱり壮絶に妖艶で
昨日の2部は見てなかったから、分からないけど、
今迄は、髪のゴムを取り、頭を振って、髪をぱらっとさせ、
片肌脱ぎながら、袖に入ってしまってたけど、今日は
しっかり、板付きで片肌脱いでポーズしてから、袖にはけて行った。
相変わらず、客席、悲鳴でした

ただ、最初から気になってた事。
髪の長さ・・・
後ろが長いのは1582のためだと思うからいいんだけど、
前髪も口、すれすれくらいの長さで、動きがあって頭を振って
髪を横になびかせてくれれば、顔が見えるんだけど・・・
動きが無く、そのままその場所で佇み台詞を言う時は
髪が顔、全体にカーテンの様に掛かってて、酷い時は
目もどこにあるかも分からない”鬼太郎”状態で

あの、綺麗な綺麗なお顔が見えない~~~~
髪が伸びるの早いって言ってるけど、早過ぎない?
初日は、そんなに気にならなかった。
昨日は少し、長くない??て程度だったけど・・・
今日は、”かんぺ”で「亀、前髪で顔、見えない!」って書いて
見せたかった

今日の1582が今まで以上に色っぽく、妖艶だったのは
親友”つよくん”に見せたかったのね

今日で私の前半は終了~
明日の朝、帰ります。
帰ったら、色々思い出そうと思います。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ3日目・13:00の回 ♪
今日は今回のドリボの初めての2回公演でしたが、
私は体力的に1日2回は無理なので、1回しか見ません。
今日は当てにしてたチケットがダメになり諦めてたら、
急遽、席が見つかり、観れました
だけどその席が、オバサングループの真ん中に入っちゃって・・・
馴染んじゃって
なんかどこから4枚もの席をゲットしたのか、さっぱり分からない
4人組の・・・オバサン・・・
最初は大人しく観てたのに、そのうち会話が聞こえてきた・・・
手越の最初のソロ(去年外人の子が歌ってた歌?)
あれ聞いて、うまいね~とか、女の子みたいに可愛いとか
オバサン達、目も耳も遠いんじゃないですか

まぁ、ぼそぼそ、うるさいなぁ・・・
(1部は本当に手越の歌ばっかり

そして、待ってました カメちゃんのアクロ
華麗なアクロバットなのに、このオバサングループが言った言葉が
「この子、歌が歌えないから、体、張ってるのね!」・・・・・・
この、オバサン集団に何が分かるって言うんだよ

あの2人はどっちがうまいかを競い合いながら
自分自身の歌に酔ってる気がする。
歌の競争をしてる様に聞こえてしまう
 
毎回、しつこいけど、確かに声は出てて、うまい!
このオバサン達は間違ってはいないし、言う事も分かるけど、
2度、3度と聴いてみて!
ただ声を張り上げて、感情のぶつけ合い。
何も伝わってこないし、歌詞も分かり辛い。
だけど、一般人の人には正直、受けが良いのも納得できる
でも、カメちゃんの歌はハートがあるし胸を打つ!
虜になる事請け合いです

でね、2部が始まって、カメちゃんが通路を走って通り過ぎる時に
この4人組のオバサン達、走って来るカメちゃんを見た途端
「うわ~、綺麗~~~~!」って
オバサンの目が全員、急激にハートになっていました

ショータイムが始まったら、さっきの手越&すばるくんへの
褒め言葉はどうしたんですか?
二人の歌に、全く反応せず、カメちゃんの「1582」には固まった!
私は自分が見なきゃならないから、オバサン達を観てなかったけど、
相当、お気に召した様で、それからはカメちゃんばかり見てた

姉に話したら「そのおばさん達は間違ってない、カメももっと
ちゃんとした人に基礎からボイトレしたら、ハスキーな声に磨きが
掛かって、凄いことになるのに。
あの子は今でも歌にハートが入ってるから、そこへちゃんとレッスンしたら
本格的なミュージカルが出来るのに、惜しいね・・・」って。

そりゃ、もっと歌えたらそれはそれで良いとは思うけど、
私は今の高音、切れ切れで、声を出すのが辛そうな顔が・・・
めちゃめちゃ、好きなんです~
あのまま、泣かせてみたい衝動に駆られます・・・って
どこまで、話が逸れちゃった?

話が逸れついで・・・
姉が、用事で楽屋に行ったんですよ。
私はその時は劇場内のトイレに並んでた
姉が帰りのエレベーターに途中から、トッツーが乗ってきて、二人っきり
開演10分前くらい・・・
姉は「B1」を押してて、トッツーは押さなかったから、姉が
「B1ですよ!」って言ったら「1階です」と言うから姉が1階を押して
降りる時にトッツーが姉に「ありがとうございます!」って降りたって。
私は「握手した?「SHOCK」で座席に座ってて、光一くんに抱かれて
フライングした時から観てましたよ!ファンでした!って
言えば良かったのに」って言ったら、姉いわく「トッツー、男になったから
興味無くなった」
「エレベーターにカメと二人きりなら、押さえ込んで抱きつく!!」
「お姉さま・・・即、留置所でございますよ!」
カメに抱き付けるなら、留置所なんて恐くない
そーだそーだ!カメちゃんに抱き付けるなら・・・
・・・・・・・そこで一生が終わるよね・・・

明日は1回公演なので、姉の友人とランチして、夜の部を観て
明後日、ゆっくり帰ります。
でも今回、本当に歌が主って感じ。
なのにカメちゃんの歌がカットされてるって・・・どーいう事ですか
今回は主役は主役だけど、なんか平等で不満なのは
私が欲張りなんでしょうか
カメちゃんが”座長さん”なのに~~~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ・2日目 ♪
2日目も凄く楽しく終わりました・・・
カメちゃんはいつの間にあんなにダンスの切れが良くなったのか。
歌もやはり二人の声量が凄いので、触発されたのか、
今までよりは声は出てるし・・・
個人的には、声量が良い二人の歌は、私の心に響いてきません。
確かに、完璧というほど、声の出し方、歌い方は素晴らしいと
思いますが、あればかり聞かされると・・・飽きる・・・
その点、カメちゃんは時々危うくなるし、声も細くて、ハスキーで・・・
私が1番好きなのは、カメちゃんの声には色気があるんですよ。
これがたまらない
毎日聞いても飽きな声だし、可愛い
これ、ポイント高いです
カメちゃんのダンスとくれば、これがまた、一筋縄ではいかない程
素敵
手と指と腰の使い方、・・・顔の表情・・・
なんともいえない魅力があります。
今回のすばるくん、手越くんの歌はもう完成してる。
だから、余計にカメちゃんの歌、ダンスが魅力的
なんじゃないでしょうか
私は今のカメちゃんが大好きです

今回の1582・・・普通の人間なら、躊躇すると思うけど、
あれを堂々と帝劇でご披露してしまう・・・
エンターティナーな部分は本物のアーティストですね。

実は昨日の波乱の初日より、今日の方が私は波乱でした
今回はドリボだから、何しろお金がどれだけあっても足らない。
だから、ホテルを節約したんですよ。
姉の反対を押し切って・・・
毎回、帝劇まで歩いていけるホテルで・・・
反対を押し切って取ったホテルが、宝塚劇場の前のレム日比谷。
部屋に入った途端、イタリアンのニンニクの匂いが多分ダクトから
流れてくる??
もう、姉はイタリアンが大嫌いでニンニクが嫌い!
即、部屋を変えて貰ったんだけど、ベットが・・・・・・・
柔らか過ぎて、私が一睡も出来なくて・・・
朝までぼーっと起きてて・・・朝、頭がガンガン
朝食も取れず、姉がとうとう爆発して、
あなたがお金を渋ってこんなとこに泊まるって言ったから・・・
どれだけ反対しても、ここに泊まるって言うから・・・どーするのよ

結局、私はホテルでボーっと待ってる間、姉が自分の常宿の
帝国ホテルを取ってくれてきて、変わって・・・直ぐ寝て・・・
5時まで熟睡でき、ドリボも元気に観て来れました

やっぱり、馴れたホテルだと、我が家な感じで、落ち着いていられるから
ドリボも心から、楽しめます
月曜日までと後半ずーっと泊まるから・・・ドリボが
終わったら、私はお金は全く貰えなくなるし、雑誌も
表紙のしか買わない約束させれた・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

波乱の初日
体調はいつもの事で、パニックでした。
始まって・・・
ええ~~~~~
まじで、まじで・・・こんなに変わっちゃたんですか
ジャニーさん・・・またまた見てる方は頭の整理が必要です

カメちゃんは、器用に痩せてました。
まぁよしとしよう
綺麗に筋肉も付き・・・お顔は
ビジュアル、最高です!
1部は置いといて・・・
勝負は2部でした

ストーリーも置いといて・・・
今日、初めて手越くんの歌を聴いたけど・・・
好きじゃないけど、うまいと思った。
すばるくんと手越が歌うと、迫力があるの・・・
でも二人の歌の場面が多過ぎると「思ったのは
私だけでしょうか?

カメちゃん・・・頑張ろうね

まぁ歌は置いといて(置いてばっかり)
カメちゃんはダンスはカッコ良かったし
天国のカメちゃんの涙が綺麗だった・・・
「母さん」って言って下を向いた時、涙がぽろっと一粒
落ちた・・・感動的でした

ショータイムってなって・・・
手越くん、すばる君・・・
普通に歌ってて・・・あまりに普通だから、カメちゃんもまさか
まさか、普通の歌じゃないでしょうね
って思ったら・・・

ぎゃ~~~~~~~~~~~

1582が~~~~~

めちゃめちゃ、色っぽいの~
客席、コンサートでもないのに、黄色い声が
悲鳴が~

もう、本当に目の前で・・・
唇に紅を引くのも肉眼でみた~
この世の者とは思えない妖艶な色っぽさに・・・
すっかり、今日が帝劇のドリボの初日って事、完璧、客席の
ファンは忘れてたと思う。
髪留めを外し始めたから、男になるのか???
って思ったら、片肌脱いで袖にはけました

今日の感想は全くこの場面で全部そっくりぶっ飛んだ

レポにはなりませんが、ご安心下さい。
ぽにょから脱皮した、ビジュアル最高の美しい和也が戻って
来ました
長かった・・・痩せようと思えば、痩せれるのに・・・なんで・・・

アンコール、2回?
すみません、これも今、ハッキリしてないです。
ただ、アンコールの時に、手を振ってるのに、カメちゃんは
姉を見た
確かに姉を見たんです
悔しい~~~~~

1年半ぶりのドリボ・・・
カメちゃん、上機嫌でした

挨拶で何を言ったかは、明日姉と二人で思い出します。
もう、姉が疲れて寝ちゃったので・・・
私は早く書かなくちゃと思ってたんですが。
折角PCを持ってきたのに、うまく繋がらなくて時間が
掛かってしまった

2009090417180001.jpg
2009090422240000.jpg

グッズ・・・今年も一段とパンフが大きくなっていた

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ、明日です ♪
長かったと思ってたのが、あっという間に明日が初日
   
    曲直瀬さんのブログ

近況をブログで上げて頂けるのは、本当に嬉しいです

着替えとか、一応これでいいかな?って思ってたところに
姉の友人から
「いつも薄着で来るから、言っとかなきゃ!こっちは
凄い寒いからね~!秋だよ!初秋じゃないからね

きゃ~~~、それは大変
大急ぎで、荷物の作り直しです・・・
秋の服って
無いよ~
名古屋はまだ、真夏です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボとインフルエンザ・・・
インフルエンザに関して・・・

ドリボの裏方さんは全員マスク着用で作業。
出演者は、うがい、手洗いを徹底されているそうです。

観客側もマスク着用してた方が、出演者の方々も
安心されると思います。
と言う帝劇側のお話です。

ちょっと異様な雰囲気の中での「DREAM BOYS」ですが
劇場と言う密室なので、観に行かれる方は、
ご自分の判断で、各自、気をつけて楽しみましょう。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

B型組!ばんざ~い!!!
姉も若い時にあのコースを登ったけど、お天気が凄く
良くて、頂上の景色の素晴らしさで、苦しかった事も
一気に忘れて、良い思い出しか残っていない・・・と

なぜに・・・いつも・・・雨&台風とか多い??
誰が雨男か

所さんの沖縄も最悪だったし・・・
ロケって結構雨が多いよね
カメちゃん、毎日の忙殺の中の強行ロケ。
本当に仕事とはいえ、体力ばかり使うロケ組・・・
全員B型で自由奔放なのに、纏まってるから凄い

近頃、一見平和な私のブログですが、結構、めげて
落ち込み、自分のブログが今のままでいいのか、
私は何の為に書いてるのか、私のブログの幼稚さに
気付きました。
他のブロガーさんを見ないし、自分が気が付いたことしか書けない・・・
だから、雑誌でも買いそびれたりが多いし・・・
なんか孤立感、孤独感も急激に襲ってきて、この数日間
悩みっぱなしでしたが・・・
先週、今週の富士登山を見て、自分の甘さに気が付きました。
どんな事もこれから人に頼らず、自分を貫いて行こうと・・・
今日のカメちゃんを見て、挫折と言う言葉は無い!

また一つ、若いカメちゃんに教えられました。
やっぱりカメちゃんは凄いです・・・
カメちゃんだけじゃなく、B型同盟最高でした

 ≪  曲直瀬さんのブログ ≫

出演者の方々もインフルエンザを気にしてらっしゃって、
でももう、明日、初日の幕が上がるんです。
楽しみましょうね
過酷な仕事をこなしてのドリボ突撃です。
盛大な拍手で初日の幕が下りる様に一杯拍手します


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョン ♪
ChouChouがやっと私の手元に届きました
そして「ザテレビジョン」中部版=西日本版(ややこしい)
首都圏と東日本はまだ届いてない・・・中も違うのかな

2009090214140000.jpg

表紙のカメちゃん、めっちゃ美人さんですね
こんなに綺麗な男の子見ちゃうと・・・女を捨てたくなる・・・
って・・・
もうとっくに女廃業してます
朝、雑誌を買いに行く時も、らくちん服に、サンダル&マスク
日傘でふらふら歩いてたら、途中で同じマンションの男の人に
会っちゃった
この人とは何故か・・・すっぴんの時にいつも遭遇してて・・・
いつも言い訳が「あの内科に行くから」
だから今日も「また、医者??」って聞かれた

「ザ・テレビジョン」
表紙&写真集完結版&表紙3パターンメイキング

表紙の撮影の入り&撮影開始の時も
じゅんのがゲームの没頭してて・・・
風邪気味のカメちゃんが切れた?
和気藹々も良いけど・・・仕事は真面目に~

ライブ完結版は、カメちゃんの”裸体”が~
でも・・・おへその回りのお肉が・・・
2009090214180000.jpg

気になりました
夏ツアーの写真は、どのカットもメンバーが楽しそうで、
ホントに観に行かれなくて残念だった・・・

2009090214200000.jpg

これが話題の乙女組の脱がし合いですか

”ごくせん”ヤンクミのモノマネ。
メンバー内、末っ子キャラがツボって~

2009090214150000.jpg

3パターン出してくれるのだったら、ガイドみたいな
ミニポスター的な写真も欲しかったな
贅沢は禁物ですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昨日は通し稽古 ♪
   
 ≪  曲直瀬さんのブログ ≫

深夜11時過ぎまでの通し稽古
今日からカメちゃんはフライングのリハーサルに入るのですよね

それにしても、NEWSのメンバーさん達のインフルエンザには
驚きました。
ドリボに影響が出ない事を祈るばかりです・・・

事務所には言いたいこと、書きたいこと、山ほどあるけど、
我慢します

無事に初日が開きますように
きらきら光ったカメちゃんが見れますよう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
