*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♪♪ 小窓シリーズ6・美人さん ♪♪



続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ、終わってしまった・・・
終わりました。
終わってしまいました。
素晴らしい千穐楽でした。

カメちゃんの挨拶・・・
「亀梨和也です。
2009年のドリームボーイズのお話を頂いてから
本当に幕が上がるまで本当に何かが今回は起きるんだろうな?

もの凄くいい出会いがあった。
今回のDREAM BOYSは自分にとって、
本当に大きな成果になりました。
またDREAM BOYSで、いつお会いできるか分かりませんが
またDREAM BOYSがある時には是非お会いしたい?
(足を運んで下さい?)

最高のチームでした。
ありがとうございました。」

凄い拍手鳴り止まず・・・

また出てきてくれました。
「終わりましたね!楽しかったですね。」
カメちゃんの話の中で出てきた”シチュエーション”の言葉を
カメちゃんが噛んで・・・言い直してもなんか変で・・・
その言葉に執着し、珍しくカメちゃんをいじるすばるくんがなんか可愛かった。
そして今度はカメちゃんの話の中の「おーじんじ、おー人事」が
分からないすばるくん・・・(爆笑)
分からないすばるくんに言い続けるカメちゃんは相変わらずで、
どっちも”KY”の要素が多大・・・。
「本当にありがとうございました!!」で3人はける・・・
はける時にカメちゃん一人袖前で、大きな生声で
「ありがと~

なぜか今回の千秋楽は帝劇の時も今回梅芸も
不思議に淋しさを感じさせなく、
やりきった!と言う、清々しさ・・・
なんか・・・
オリンピックで金メダルを取った後のような誇らしげな感じ!!
19日にジーニストを取ったのも、公演中だったので、カメちゃんからの
ご報告とまさかの本物の”盾”も出してきて
(私も間近でしっかり”ジーニストの盾”を肉眼で見れました

そういう事もあって、いつにもまして、カメちゃん的に
今回のドリボは充実してたのでしょうか

休む暇なく走り続け、突入した「DREAM BOYS」
いくら若くても、体力的にどうなるんだろう・・・
そんな余計な心配をするのは、素人の甘い考えでした。

今回の新しいキャストでのドリボに期待してて欲しいとの
最初のカメちゃんの言葉通り・・・
歌もメインになる。
ちょっと心配でしたが、他流試合敵な要素がふんだんに有り、
3人で歌う曲は圧巻。
手越くんの少し高い声にすばるくんの安定した迫力のある
迫ってくるような声・・・
ある意味完璧な2人の音の間にす~と入ってくるカメちゃんの
少しハスキーな甘い音色が絡んでくると、鳥肌が立つ程の
感動的な曲になる

激しい風が舞っているところに、天使が舞い降り、一瞬にして 
優しい風にかわる・・・

今回、今更ですが、一番感じたのは、カメちゃんの声、歌い方には
ハートがある事です。
歌詞をはっきり歌ってくれるから。
それは今までも変わりなく、カメちゃんが”歌を大切にしてることで・・・
でも、今回、メンバーじゃなく他のグループの人との歌の
交じり合いで一層深く感じたんです。
カメちゃん独特な歌い方は、

温かく、心地よく、まるで空に浮かんでる柔らかい雲の上に
そっと座らせてくれる・・・
優しく包み込むような歌い方・・・

3人での歌の時に凄く感じました。

お芝居の中での歌は、1曲、1曲、ストーリーを歌で感じさせ
私達の心に染込んでくる・・・

激しい歌は激しい心の叫びが聞こえ・・・
悲しい歌は胸を打つ音色が響き・・・
優しい歌は囁きかけるように甘く・・・

1582は甘く妖艶に絡みつくような声で・・・

期待してて・・・と言っていた言葉の意味が今回のドリボだったのですね。
負けず嫌いなカメちゃん・・・
あんなにも忙しかったのに、秘かにボイトレしてたのでしょうか?
Liveの時以上に声は出てて驚きました。

ドリボでの1番の見せ所のアクロバット・・・
去年より多くなったフライングなのに、いつ筋トレしてたのか、
努力無しで、あのアクロバットが出来るわけなく・・・

そして・・・カメちゃんのお得意のダンス・・・
もう参りました・・・
どこまでダンスのセンスが良いのか・・・
手の使い方、指の使い方が抜群に綺麗なので、余計に
カメちゃんのダンスは華麗に見えるんですよね。

もう、感無量。
恐い・・・素晴らし過ぎて恐いほどです。

私の感想が遅くなってしまったのは、
個人的に余りにハードな2ヶ月間。
カメちゃん事じゃなくても、続けて10何日とか、ホテルで過ごすなんて
この10年の間、怖くて1度も無かったんです。
連泊、最大3泊が限度だった。
姉が用意してくれた、ドリボのスケジュール表を見ながら、
「これ私、大丈夫?私、観れる?」
今年のLiveを我慢したお陰で、姉が組んでくれた日程だったんですが、
はっきり言って、不安で不安で怖かったです。
でも、全部観れました
凄く、凄く、充実して、幸せな毎日でした。
さすがに梅芸、千穐楽が終わった時点で意識が無くなり・・・
26日は朝早めに名古屋に帰って来て、そのまま
ベットに倒れこみ、食事も取らず、気が付いたら27日・・・
現在、お昼過ぎです
姉が「マッサージに行きます。お昼は買ってくるから、寝てなさい」
のメモが置いてあったから、姉が帰って来るまでに、
ブログを書いてしまおうかな・・・と・・・

まだまだ単独行動が出来ないけど、あんなにも毎回頑張ってる
カメちゃんを観させて貰うと、自分が甘えてるのかな?
とか・・・反省します。

今年のDREAM BOYSはカメちゃんが自分で言った様に、
カメちゃん本人にとって凄い成長があったと確信しました。
私も見習わなければと・・・

また来年、必ず2010年DREAM BOYSがある事を祈りつつ・・・

カメちゃん、ありがとう~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やった~♪ジーニスト4冠♪
カメちゃん、おめでとう~
確信してたけど、やっぱりね
お知らせ貰って、心臓がドクドクしちゃった

頑張りカメちゃん、またご褒美、頂きましたね

私は今まで、姉の友人たちと一緒だったから、テレビも見れてない。
ミヤネ、放送ありましたか~

やっとに入ったけど、今、ミヤネ終わっちゃった

後は、今日、カメちゃんからご報告がありますよう。
カメちゃんからジーニスト受賞を聞けたら、感動です

それにしても、嬉しい~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Happy~♪
明日からまた大阪だったんですが、姉の友人が早く来ない?
ってことで、今から大阪に行きます

昨日は凄い嬉しいニュースが入ってきましたね
聞いた時は飛び上がって喜んじゃいました
9月のドリボの時に、時事通信に行って来た
ここで、カメちゃんが受賞できるんだね
受賞の時、来たいな~ とか、まだ発表もないのに
現在もまだ未発表ですが・・・
絶対に受賞だと信じてます

WS000035.jpg

この時間の主役がカメちゃんでありますように・・・

そして・・・19日の梅芸で、カメちゃんから報告が聞けたら
最高に嬉しいです

昨日、HDDを必死で空けましたよ~
19日、早ければ”ミヤネ”が流してくれたらとか・・・
あれも、これも予約しておこうとか・・・
万が一の為に、友人達にも頼んで
頼まなくても全員必死

安心して、出かける事が出来ます
では・・・


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

14日 ♪
悲しいけど、イヤだったけど、帰ってきました。
気持ちは元気でも、身体が悲鳴をあげてます

1582はやはり、舞台中央からのせり上がりでした。
遠い・・・
オケピからのせり上がりの方が迫力があって、カメちゃんの妖艶さを
際立たせる。
梅芸のオケピは深さが半分だから、出来ないのが残念・・・
舞台装置もが代わるっていうのは、観てる側は
何も文句は言えないけれど(当然
演じている方々は・・・どうでしょうか?
みなさん、何事も無かった様に演じていらっしゃるのは
やはり、プロ!素晴らしいと思いました。

ただ・・・一つだけ・・・
1582・・・
観てる時は思わなかったんですが、なんか終わった後に
違和感、消化不良・・・

姉が言った言葉・・・
1582の後のメドレーが無くなったのは残念だけど、
カメちゃんの後が、ABCZならまだ余韻が残って、
スムーズに流れるのに・・・
カメちゃんの後に、あのギャーギャーうるさいJr達が、カメちゃんの
1582のソロ場面の余韻を台無しにしてるね

私はスノーマンも知らなかったけど、カメソロの後の
カメちゃんが余りに可愛くて、凄く満足だったから、
今回、カメソロの後に、すぐこの関西Jrに繋げられるのが
どうしても許せない。
でも、なんかこのJr君たち・・・関西では非常に人気があるのね
カメちゃんの1582をぶち壊さないで~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

初日♪
大道具もやっぱりバッサリ(;_;)
1582も、オケボックスにセリ上がりがないから、舞台の中央奥に板付きか、スポットが当たったら、妖艶なカメちゃんが!!
オケからのセリ上がりじゃないから、ドキっていう迫力は無いけど、色気は倍増してて、帝劇より、片肌脱げてて、豆乳首がゾクゾクです!

ミソスープも無いし、大分淋しかった(泣)
やっぱり、帝劇は凄いですね!
梅芸はやっぱり関西だなぁと…
カメちゃん、関西弁炸裂(汗)
あっ、左側の下唇の側に大きなニキビちゃんが二つ(・・;)ストレス&疲れでしょうか?
でも、そのニキビもちょこんと二つお行儀よく並んでて、可愛かったo(^o^)o
髪色が金髪が少し秋色になってました!
カメちゃんは、完璧に綺麗でキュートでパーフェクトでした(^-^)v
では…
メチャメチャ適当でごめんなさい。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CD TV ”ファションリーダ ”1位~♪
CD TV カメちゃんが”ファションリーダ ”1位でした~

って、ちょっと、私って知るのが遅かった・・・

≪ CD TV ≫

やっぱりね~
カメちゃんのセンス・・・(オフはチョッと考えちゃうとこあるけど・・・
なんでもサラッと着こなせる人って少ないと思う。
嬉しいですね

さくらちゃん、教えてくれて、ありがとう
私の地域は、週遅れだから、まだ知らなかった

後はベストジーニストが取れますように
お友達は、神社に祈願に行ってくるって
頑張ってね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ、大阪ドリボ ♪
明日から梅芸のお稽古場でお稽古。
明後日、通し稽古。
13日,初日の前に舞台稽古だそうです
座長カメちゃんはじめ、出演者の方々、超・過密スケジュールで
大変ですね
でも観る側は凄く楽しみです

大阪も全員、怪我無く、千秋楽が迎えられます様・・・

私の事なんか、どうでもいいですが・・・
今日、美容院に行ってきました
初日が近付くと、私が舞台に立つ訳でもないのに・・・
ドキドキします。

あっ!思い出した
私、KAT-TUN・関ジャニ編で帝劇の舞台に立ちました
あの時はお客さんを舞台に上げるってシーンがあって、
聖と目があってしまい、イヤだイヤだって言うのに
無理やり舞台に引っ張られてしまいました。
絶対に上がるの無理だって言ったのに、姉が
「袖でカメちゃんが控えてるから、時間が延びるとカメが可哀想。
早く上がった方がいいよ!」って言われ渋々上がりました。

めちゃめちゃ、恥ずかしいと思ったけど、舞台に上がったら
アイマスクをされて、聖の質問にすらすら答えてました。
これも思い出のひとつですネ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日の”ズムサタ” ♪
明日のズムサタ~
 
≪  ズムサタ ≫

▽放送700回御礼SP、原監督、亀梨Pも祝福?▽

ありがたいです
いつも、カメちゃんの”書”も飾って下さってて・・・

何しろ、ズムサタ=態度”デカッ” ですから・・・
楽しみですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ・激安バスツアー♪
台風、ご心配頂きまして、ありがとうございます
昨日から、ベランダの木 達をベランダの手すりに
くくり付けたり、大事な は玄関に移動させたり
何しろ姉の大事な植物だから、先月のドリボの間も
私をに残し、一人で、水やりに東京、名古屋
往復したほどです・・・

昨日のカメちゃん

出てきた途端・・・憤死

なんで・・・こうなった~
WS000093.jpg  

WS000040.jpg

WS000041.jpg

毎日、テゴくんとの”桟橋”バトルで、根性が座ったのか、
恥がなくなった・・・

はたまた、元から素質があったのか・・・ってそれは無いよね
オフになったら、カッコつけマンだもんね~

が、しかし・・・
あっぱれな程、オバタリアンも真っ青な、買い物姿
カメちゃんは、お土産、買いまくり派だったのね
私は・・・買わない派です(って、私はどーでもいいか

今日は久しぶりに”小窓”シリーズを作ってみましたが・・・
昨日の小窓だけじゃ・・・なんかね~ って事で、
「オカマ!っイエ~」の時の小窓と交差させてみた
カメちゃん”七変化”です 本当に同じ人物かな~

でも、交互に見てたら、やっぱり、ホッペちゃんが
シャープになってる

続きで・・・からの方は写真のみですが

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「KスバイKス」 前半♪
舞台、ドリームボーイズ、今週火曜日に無事東京公演が
終了しました。
舞台ドリームボーイズが無事、終了しましたけど
本当にみなさん、お疲れ様でっすっ!
いや、本当にたくさんのスタッフの方、共演者に
支えられて、無事に出来たと言う訳ですから、本当に
感謝の気持ちを込めてやらせて頂いたんですけれども
しかも、最後の日にね、ファンの子達が外にみんな、並んで
待っててくれて・・・
鶴をくれたり、もちろん手紙くれて。
ああいうメッセージ、大阪公演、頑張って下さいって
みんなで作った、やつとかくれたりして、非常に、なんか
感激しました。
もう、大阪公演もまだまだありますし、緩めすぎずにこのまま
わたくし、亀梨和也、大阪に乗り込んで行きたいと思います。

(私も待ってたいな?って思ったけど、友人が来なかったし、
噂では、ある年齢以上は追い払われる、って聞いてたし、
せっかく感激の千秋楽が終わり・・・幸せな気持ちの中。
並んだりして「並ばないで下さい」って邪険にされたら気分が
一気に冷めちゃうから、普通に帰ってきました。
色んな出演者の人達のファンの列が一杯ありましたよ。
みんな、うきうき、幸せそうだった・・・羨ましかったな

そういえば・・・雫んの最終日の生出演の時も
寒い中、外で百人くらいのチームKazuyaがいて、
感動しましたっって書いてたよね。
みんなが待っててくれたりが、カメちゃんの元気の源
ダイレクトにみんなの気持ちが伝わり、支えになり、
カメちゃんを強くするのではないでしょうか?
チームKazuyaは不滅ですねっ


曲は今日は「1582」

(舞台の出だしのところの音が出ると、身体と脳が
反応して・・・脳内、ピンク~


カメちゃんの舞台を観て興奮しすぎて眠れず、結局
2時間しか眠れず、そのまま会社に行った、人からの
質問。
亀梨くん、DB中に興奮して眠れなかった事、ありますか?
またこの様な状況の時、どうしますか?
是非、教えて下さい。

「亀梨くんも寝れない時ありましたよ!
あの、身体は寝てるんだけど、脳が起きちゃって、なんか
あっ!やばいっ!って時があって・・・
金縛りみたいになりそうで凄い、イヤだったから、まぁそういう時
とかは、パンって起きて、『落ち着け!寝るんだぞ!』と言いながら、
ま、時には”男子・亀梨和也・・・もぉ~必要ですよね!寝る時に!
まぁこれは皆さんご想像にお任せして・・・(笑)
そうすると、以外に寝れるもん・・・ですよね。

(ゲゲッ カメちゃんから・・・シモネタ
舞台ではテゴくんと結構、すばるくんの下半身集中ネタが
多かったけど・・・あれは爆笑的な
でも、こんな・・・こんな・・・真面目に”男子・亀梨和也を勝手に
想像していいなんて・・・許可して・・・良いんですか~


カメちゃんのお辞儀が深くて綺麗っていう人からのメール、
あんなに深くて綺麗なお辞儀が出来る人はめったに居ないです。

「普通にオレはお辞儀してるつもりなんだけどね・・・
深いの?
みんな、深くない?
そうでもない?深過ぎ?斜め45度に止めといた方がいいのかな?
え~~~~、自分、普通だと思ってるんですけどね・・・」

(カメちゃん、あなたのお辞儀は、世界一、華麗です

・・・
カメちゃんは仕事が終わると、自分にご褒美を上げるって
それって女の子的発想だと思うんですが。
いつごろから始めたんですか?
ちなみに今回の舞台が終わったら、また自分に何かご褒美とか
考えてますか?教えて下さい・・・

「えっ!女の個的発想なの?これ?無い?なんか一仕事
ドンと終わると・・・無い?(スタッフに聞いてる)
あるよね。えー、なんで女の子的発想なの?
今回のDBsもですね、東京公演が終わったと言う事で
何かしたいなとは思う。けど、舞台が終わってまだ、仕事してますから
オフと言うのをまだ経験していない、舞台終わってから・・・
なので、ちょっくら、休みには、なんか、ゆっくりしたいな・・・ねっ!
何も考えず、身体を使わず・・・
なんか無いかな?物を買うっていう感じじゃないんだよね、今回ね。
ま、とにかく、身体を休めてあげようと言う、事じゃないでしょうか?」

帝劇で高熱出しながら頑張ったって聞いて
本当にプロ中のプロ!って・・・
23歳の男の子がいくら座長だからって、凄い事ですよね。
本当に本当に、大阪が始まる前は1日でもいいから、
誰にも邪魔されず、ゆっくり寝れる日ができる事を
祈ってます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
