*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ヤマトナデシコ 追記♪
ヤマトナデシコのみんふぉとは新しい日記に移動させました。

★ヤマトナデシコ七変化HP★

早いですね   初回75分
ワクワクしてきました

みんふぉとも作ってみました

携帯からの方は続きで・・・


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ決定!「ヤマトナデシコ七変化 」♪
来年1月15日(金)22時スタート
 TBSドラマ 「ヤマトナデシコ七変化」

サンスポ

スポニチ

スポーツ報知 ≫

「三城真一プロデューサーは「亀梨くんのキャスティングのポイントは
切れ味鋭い格好良さと抜群の身体能力の具現化。
見事に演じきってくれると思います」と期待を寄せている。」

嬉しいお言葉・・・


2009113006310000.jpg  2009113006320000.jpg


2009113006320001.jpg  2009113006330000.jpg

テゴちゃんとは仲良しさんになれたし、内君とは野球で
随分前から知り合いだし・・・

TBS・・・憧れの番宣にも出れるんでしょうか~

~~~~~~
テレビ東京でこのアニメが放送されていたんですね。

ヤマトナデシコ七変化
ちょっと、お借りしちゃいました
恭平

高野恭平・・・コミックでは茶髪の高校生なんですが・・・
黒髪の大学生だ ・・・(高校生でもまだいけるよ

どっちにしても・・・嬉しい~

こういう白のスーツ・・・昔だったら・・・ホスト
でも今は、ドリボで着こなしてるから、完璧、貴公子に見えます

でも、なんで大学生が白のスーツなんだ
勉強します

朝ズバッ!で流れた、ポスター撮りのカメちゃん、テゴちゃん。
カズヤとユウヤ・・・ドリボのフィナーレみたいだった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

私達にできること♪&追加「オリスタ・ライヴ感想募集♪」
「雑誌“オリ★スタ”密着24時」

KAT-TUNライヴの感想を募集!

待ってた 待ってた企画が上がりました
1582今回はこれ!です
今年こそ、負けずに頑張りましょう
か●さん、夜中にお知らせありがとう
でも、オリスタって、近頃ちょっと片寄ってませんか
オリスタの社長が交代してから、なんか信用できない
(売り上げ枚数的に
~~~~~~~~~~~

『LOOK at STAR!』にアンケートハガキが付いていて、そのアンケートに
「'09年、読者が選ぶベストステージ投票」出来ます

2009年度下期 日刊スポーツ映画賞ファン大賞 ≫

≪ 第64回毎日映画コンクール ≫

ア●イさん、いつもありがとう

『LOOK at STAR!』のアンケート用紙には気が付かなかった
今回はセーフだったけど、今までずーっと”はがき”・・・捨ててた~
もったいない事してました

後、『ごくせん THE MOVIE』の投票ですね
私達に出来る事は小さな事だけど、やっぱり、少しでも
良い結果が残せたら嬉しいですよね

携帯からも飛べますので、ヨロシク 1番最初のメニューにあります。

今日はなぜか”僕街”をリピートしてました。
あの曲が入ってたアルバム”KAT-TUN?You”を聴いてました。
あのアルバムは大好きでした。想い出も一杯、いっぱい詰まってる。
後ろを向いちゃダメだと思うけど、良い曲が入ってるお気に入り
アルバムを聴く事もたまにはいいと思います。
『Movin' on』・・・凄く好き

そしてこのアルバム曲を聴きながら、お散歩
気持ちが良い筈のお散歩でしたが、途中から、
・・・・・・・苦しくなった。
苦しい事、辛い事って風化するよね。忘れられるよね・・・
でも、何かの拍子に、何十倍にもなって思い出す事もあるよね。
それが近頃の私に起こっています。

そして、私だけが感じてたんじゃない事も知りました。
コメント入れて下さったお友達さん達!
仲間ですよ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございませ~♪&LOOK at STAR!
今日もまだ少し鼻声ぽく感じました
デパートで働いてる子の「ありがとうございませ~
の真似っこ 可愛い

2部の「コント・幼馴染」
これは今日は最高に面白かったっていうか、凄いわカメちゃん!
あなたは本当の役者です
終わったあと、スタッフさんも「入っちゃうね!」って言ってたほど、
即、役に入れちゃうんだね 
俳優、亀梨和也・・・感心しつつ・・・プチ嫉妬 しながら聴きました
「好きだよ 好きだよ 」・・・
く~~~~~、羨ましい~

そうそう、来週からのラジオ・・・
名古屋での放送がなくなったら
急に不安になって、ラジオ局に したら、係りのお姉さま。
「大丈夫ですよ~ 亀梨くんの番組は残りますから
即効で返事が返ってきました・・・みんな確認の電話してるんだな
でも、そういうのも、局の方に、カメちゃんのファンが聴いてる事を
知って貰う大切な事だと思います・・・じゃないですか??????

「LOOK at STAR!」

DREAM BOYS 千秋楽カーテンコール
たった1ページでしたけど、カーテンコールのレポとか
写真を載せて下さるなんて事は珍しくないですか?
迷わず、お持ち帰り

『舞台を去る最後の瞬間。
亀梨が客席に向かって地声で叫んだのは、「ありがとう!
カーテンコールの間、彼が何度も繰り返したその言葉は、
改めて深く心に響いた。』・・・・・・・・・

ドリボ梅芸  ドリボ梅芸2

小さいけれど、とても良いショットを撮って下さってます。

年々、貫禄が増し、舞台への意欲も回を増すごとに深くなってきてる
気がします。

毎回、最後に、客席全部をじーっと舐めるように見てくれる姿は
見るたびに感動でした
カメちゃんが、観に来てくれたお客さまに(自分のファンだけじゃない)
対しての「ありがとう!」っていう気持ちが本当に分かります。
口先だけじゃない、カメちゃんの本心が伝わって来ました。

千秋楽から、まだ1ヶ月・・・もう1ヶ月・・・
もう1ヶ月もたってしまいましたが、目を閉じれば
DREAM BOYSの和也の姿が、鮮明に浮かんできます。

来年も絶対に再演がありますように・・・
そうだ 元旦の祈願は「ドリボ再演お願いします」に
しよう・・・って・・・
口に出したら、ダメなんだよね~
言っちゃったよ バカな私だ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり最高~♪
こおき~
かめちゃ~ん
しっとり・・・ぎゅ~っとっ
いや~ん

やっぱり、この二人は・・・お・に・あ・い
大好きだよ~~~~~

夜中に・・・ちょっと・・・ムカついた事があったので・・・・・・・・

憂さ晴らし~

携帯の方は・・・続きでねっ

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりに・・・♪
Sportiva (スポルティーバ) 2010年 01月号・・・立ち読み
憧れの松井選手と会った時の完璧ファン側目線のコメント
お寿司を食べて、カメちゃん、ガリが苦手だったのを、松井選手の
「ここのガリ、美味しいよ!」の一言で食べれるようになったとか
松井選手から頂いたレプリカのユニフォーム(サイン入り)
普段は飾ってあるけど、時々着て、楽しんでるとか・・・
サイン入りのユニフォーム、松井選手から貰った~
カメちゃん!そこ その心
その純粋なファン心理・・・カメちゃんが自ら経験してるなら・・・
もっと、私達ファンの気持ちも理解して~~~~~
舞台が終わり、新曲の話も聞こえないから、すっごく淋しいです
みんふぉと・・・携帯からは見れないので、ごめんね (過去映像です)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

女王蜂と働き蜂(依怙贔屓・・・)
えこ‐ひいき【依怙贔屓】
みなに公平でなく、ある人を特にひいきにすること。(広辞苑)

姉宛てに未だにT&TのFC会報が来るんですよ~
半年も前に切れてるのに・・・
当然表紙は滝様→中を見る→当然滝様ページが多い。

怒って後ろページ側から見始め・・・読み始めたら・・・「泣ける~
聖の話より泣けるよ・・・

「今井翼のステージでは、ファンのみんなに目の前で気持ちを
伝えたいと思っています。
いつも辛抱強く、僕を支え、応援し続けてくれるみんなに対し、
態度で示していきたい。
本当にこれだけ辛抱強いファンっていない、って、痛感してます。
信じてくれてること、僕は決して忘れてません。
僕とファンと信じあえてる気持ち、爆発させたいですね。」

これを読んだ途端、姉はチケットを探し始めたけど、どこも
凄く売れてて、良い席なんて全く無い。
それに、翼は箱が小さく、オールスタンディングで姉には無理!
T&Tって名ばかりで・・・

翼のファンへのメッセージを読んだら、私はカメちゃんの
「チームKazuya」の時の言葉を思い出しました。

近頃、私って毎日愚痴ってる???
でもねー。やっぱり昨日の聖くんの事とか・・・
あんなの読んじゃったり、カメの記事、読んでしまったりで・・・
色々考えてしまいます。

苦労しないでスポットを当てて貰える人たちは・・・良いな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

聖く~ん・・・
いつの間にか・・・私が書いた日記が・・・・・・・・
削除されていた・・・犯人は・・・姉
爆弾と拳骨が 落ちてきた
チケットが落選だった事は書いてもいいけど、
誰かに譲ってなんて事、みっともない!恥ずかしい

こんこんとお説教されました。
●●さん・・・
私も自分で頑張りますから、お互いに絶対に応援に行きましょうね
”亀うちわ”をぶんぶん振ってカメ~~~~~って叫びましょう

友人が「聖マニュみた~」ってメールが来たから見ました。
みんな、色々悩みを抱えてる・・・
一番悩む年代だと思うし・・・
自分達の努力、功績を認めてくれるような事務所じゃないから、
余計に悩みが深いと思います。

またテレビの話ですが、昨日「たかじん」を姉が見てて、
その中で「国民的アイドル交代」って名前だったかな??
何気に耳に入ったから、姉に「SMAPから●に代わったって絶対言うよ!」
って言ったら、本当にそういう内容だったから、びっくりした!
内容にびっくりしたんじゃなく、あの番組まで、●押しなのか。
大阪のおばちゃんが拓哉の事を凄い貶してて・・・
そこまで言う?それを流す???放映する

怖いメディア・・・
カメちゃんが、KAT-TUNが槍玉に上げられなきゃいいけど。
公私混同の事務所のやり方・・・いつまで続くのでしょうか?
ジャニーズ大好きなカメちゃん。
カメちゃんがいるからジャニーズなんだけど・・・
ジャニーズなんか~って言いたいけど、
ドリボだってライブだってあの事務所だから出来る事だし・・・
あ~ぁ・・・・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

FC会報 ♪
亀梨和也
「正直言って、稽古中は悩んでた」
「上だから、下だからじゃなく、ステージに立ったらライバルと言うか、
ものすごい良い方向での刺激のしあいができた」
「後ろ向きになったことなんて、1度もなかった。チームってこういうこと
だよなって、本当に思いましたもん。
信頼関係と緊張関係がいい形でつくれたから、すばる君とも上演中は
あえて、食事には行かないでおこう」

すばる君が
「やっぱ、すげーなと。ダテに主役でキラキラしたことやってるヤツ
なんておらんねんなって実感しました。
何事も一生懸命突き詰めてやってるんです、彼は。
座長やし、重圧とかもあると思うけど、それを乗り越えてのキラキラなんやと。
単純にカメっていう人間が好きですね。
凄い人間味のある奴やなって思う。」

テゴちゃん
「グループを背負って集まってるので、最高の共演者であり、
先輩なんだけど負けたくないって気持ちは最初からありました。
亀梨君は座長としてショーマンとしてすごい人だし。
ふたりの凄さを毎公演毎公演感じてました。
「かなわないな」じゃなくて「よし、こっちも頑張らなきゃ」って
思わせてくれるような大きさを持ったおふたりだから、
すっごい楽しかった。千秋楽は最高に寂しかった」

今回のドリボは最初の心配なんて、初日でぶっ飛んで
しまったほどの、素晴らしい舞台でしたよね。

3人3様の思い、感じ方はばらばらだけど、その3人が
(3人だけでは無く、共演者の方々、スタッフさん、裏方さん他)
作り出した、新生DREAM BOYSは私は個人的な考えですが、
今までで最高の舞台だと思いました。
座長としての重圧感をどこかで逃げ道というか、頼れる人が・・・と
それを聖くんに求めてたんですが、聖くんが出なく・・・
カメちゃんが精神的にどこかで休める場所も無くなったと。
孤立だ・・・って、本人でも関係者でもないのに、心配なんかしちゃったり、
余計なお世話で・・・(汗)
(実は今回、出演者の中に、姉の知り合いが出演してて、
カメちゃんがお稽古に合流した時の緊張とか、お稽古中の雰囲気の
重さを聞いてて、凄い心配してたんです)
それが全くの杞憂でしたし、その悩みが初日には快晴の青空でした。

毎年毎年の経験が生かされ、その時の舞台になるんだけど、
今回は本当にテゴちゃんじゃないけど、その日のその回が
終わった時点で寂しくて、また次が観たくて・・・
それほど楽しかったです。
次回も絶対にこの3人で再演して欲しいです。
でも・・・なんで、今回もDVDにしてくれなかったんでしょうね。
観たくても観れない人が一杯いたのに、事務所って意地悪。
出したら儲かるのに・・・
儲かるよ!ジャニーさん!

と、ここまで書いてたら、朝ので(姉が政治番組見てて)
番組中での「お辞儀はいけませんか?」という題名で・・・
先日来日したオバマさんが天皇陛下にお辞儀をした事が
物議を醸してて、お辞儀は”卑屈な行為”って。
コメンテイターさん方が、それぞれの国の風習を尊敬した行動とか云々。

姉が「じゃぁカメのドリボの最後の華麗なお辞儀は、毎回、卑屈な行動
になるんだよ~ 」って、私をからかったけど。

あのカメちゃんの最後の華麗なお辞儀で、凄く気持ちが高揚して
「あぁ観れて良かった、カメちゃん最高!」って幸せな気持ちになれる。
カメちゃんが「舞台はわざわざ足を運んで下さるみんなが居るから、
観に来てくれる人が満足して帰って欲しい、お辞儀は自然にしてるから」

お辞儀一つの行動が国全体に物議をかもし出す、アメリカも・・・
小さいな~
私達、ジャニーズファンと変わりないじゃん! じゃんじゃん!!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プライド・・・
亀梨和也のプライド・・・(Myojo)

初めから備わってるものじゃなく、ときには守り抜く・・・
ときには惜しげもなく捨てて・・・

俺にとってのプライドは”自分を守る何か”だとおもう。
その何かはすんげー深いところにあるから自分でもよくわからない。
俺の中には2種類のプライドらしきものがあって、
それは対自分用と、対人用。
人との間に生まれるプライドだったら、曲げる事も、捨てる事も。
なんならなくてもいいとさえ思える。
妥協と言う言葉はイヤだけど、自分を捨てて一歩ひく・・・。ぜんぜんできる。
でも、やっぱり大事なのは、対自分へのプライド。

俺は何を目指すのか?何にトライするのか?何を守るのか?
俺さ、ステージでも演技でも「大丈夫?」って聞かれると「あ、できるよ」
って、こともなげに言うの。

本当はぜんぜんできなくて、自信なくて、心臓ぱくぱくもんなのに言うの。
それは見栄や意地なのかもしれないけど、自分への約束というか
契約なんだよね。
「あーあ、言っちゃったね、亀梨くん」ですよ。
自分に対してのもうひとつのプライドは”有言実行”なんだって、
最近わかった。
~~~~~

カメちゃんの深いところにある、複雑なプライドの根源。
心に凄い沁みてきて・・・

カメちゃん、強いよ!
強すぎる・・・自分を追い込みすぎてる気がする。
カメちゃんの考えなんだけど、そこまで自分を追い込む事無いと思う。
カメちゃん、読んでて辛くなった・・・
でも、そんなカメちゃんが今以上に強く愛おしくなりました。

私は自分に甘いから、そんなに深く考えた事なかったけど、
責任感って、そういう考え方で変わってくるんだよね。

舞台とかドラマ観て、観てる側で言うと、
この人、何を考えて仕事してるのだろうか。こういう仕事してると、
終わった後、何も残らないし、演技も成長しない。
せっかく主役貰ってるのに、貴重な時間を、この人は無駄にしてるって
凄く感じるタレントが大部分の中、
この1年間、凄く充実してて、その時間、経験を一滴たりとも
零さないで、全部自分の”もの”にしたカメちゃん。
ドリボで、それを凄く感じさせてもらいました。
今年の1年はカメちゃんにとって、後になって貴重な1年になっていると
思う。
カメちゃんの大きな引き出しにはまだまだ詰め込める空間が
一杯空いているよね。圧縮して、いつでも引き出せる?
これからもどんどん亀梨和也版のプライドの使い分けして
新しい亀梨和也を私達に見せて下さいね。

・・・・・・・・まだ、今年最後じゃないのに・・・
カメちゃんのコメント読んだら、そんな気になってしまった

2009112109550000.jpg  2009112109540001.jpg

綺麗~惚れ惚れ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ選抜大運動会 ♪
スポニチ

すぽにち1
ニッカン> < 報知>   <中日スポーツ

嬉しい~

亀梨軍!!きゃ~~~

感謝祭

写真の右下を見て下さい 

『御招待』 

今じゃ・・・こんな事があったら・・・天地がひっくり返る

あぁ、悪口禁止
カメちゃんのユニフォーム姿が見れるんだ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

LOST MY WAY ♪
色々ありますが・・・
私は・・・カメちゃんだけっ


からのの方は続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しい ♪
この”みんふぉと”「小窓」シリーズが・・・ふふっ

”みんふぉと”のページで人気スライドの1番になってました~
ランキング
先ほどの時点ですが・・・アクセス数と合わないんですが
どこから見てくれてるんでしょうか???不思議なんですよね~
嬉しいです

でも、もう落ちてるかも

でもね、この時のカメちゃんって、最高に綺麗ですよね
近頃のカメちゃんは本当に美人さん

でも・・・・・きっと・・・絶対にイメチェンしてるよね
怖い・・・でも・・・
カメちゃん、出てきて~
カツカツ以外で、カメちゃんが見たい~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

屋根の上のバイオリン弾き・・・
森繁先生の「屋根の上のバイオリン弾き」にはとても深い思い出
があります。
と、言いつつ、忘れていましたが・・・
毎日、テレビで「サンライズ・サンセット」を耳にしてたら
思い出してきました。
姉は忘れてた、私に呆れてましたが・・・

姉が安奈淳に頼まれて(テディエの娘役だった)お手伝いをしたのです。
そういう訳で、私も舞台を何度も観、楽屋にはしょっちゅう、
通ってたそうです(だって忘れてるんだもん。
私が楽屋に出入りしてる内に、森繁先生の衣装さんが
私を可愛がって下さって、将来は東宝の衣装さんになると
言っていたらしいです)

でもミュージカルの素晴らしさは記憶に残っています。
森繁先生(軽々しくお呼び出来ないほど、天井人の様なお方でした)
ちょっと恐かったですが、楽屋で、お芝居の進行とか
見ていて、舞台とお客のエネルギーが楽屋まで伝わってきて凄いんです。

客席も舞台の人と、”サンライズ・サンセット”を一緒に歌ってました。
それ程、舞台に引き込まれていたのです。

スタンディングオベーションも”屋根”で初めて経験し
割れんばかりの拍手で、何度も何度も、アンコールを
される、森繁先生に感動しました。

先生はお客様が拍手を下さる限り、アンコールに応えたい。
普通で5回はざら。
千秋楽には7~8回アンコールに応えて、もう観てる側は大満足で
帰路につきます。

それ以来、”屋根”を観たくて、帝劇にも何年も通いました。

25年前くらいになりますが、楽屋は現在も同じです。
あぁ、森繁先生がお使いになられてた楽屋のお部屋を今はカメちゃんが
お使いになられていらっしゃる・・・

カメちゃ~ん、帝劇での座長さんは・・・
本当に凄い事なんですよ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PC教室 ♪
●ou ●ube デビューしたくて、いつも教えて貰ってる
PCの先生にソフトを頼んでたんです。

前に自分でソフト買ってPCに入れ込んだら、PCが
フリーズして、凄い困った事になって

やりたい事が人には内緒にしたいから、自分で必死で探して
ダウンロードしたのが失敗で

でも、今日、先生がPCに入れ込んでくれたソフトがあまりにも初歩的
私が作ってる”みんふぉと”と変わらない
不満気な私なんか気にもしないで、先生は「これがいいと思うんだよ!」
「なんか・・・写真は・・・」ってデスクトップをマウスでうろうろしながら、
デスクトップに置いてあったカメちゃんの写真をポチッ

ぎゃ~~~~~~~~~、それだけは見ないで~~~~
  
   ポチッ

姉が「すみません、お恥ずかしい・・・変態な妹なんで・・・

先生(男)「大丈夫ですよ!どこの奥さんもおんなじです

まぁね、前回もカメちゃんがばっちりとPCのスクリーンセーバーに
なってるのも、見られてるし・・・

ここまで来たら、もう確実に私がやりたい事を知って貰っておかないと
また出張料だけ取られてはたまらないので、居直りました

●ou ●ube で捕獲してある、私のお気に入りのカメちゃんの
スライドショーを見せまくった

先生・・・「高度過ぎませんか?できるかな?あなたが
ちょっとぉ~、失礼じゃないですか
私は、どうせやるからには、極めたい 素敵なスライドを作りたい

スライド画像を流しながら、曲も入れ込みたいんですよ
そして、肝心な事は『安いソフトを探してね

先生は真面目な顔して「これだけの事を簡単にやりたいのに
安いソフトなんて・・・ちょっと図々しいですよ

帰り際、「今日は出張費 6000円でいいです」って
仕事してないじゃないですか~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジーニスト投票開始 ♪
先日まで、携帯からのみでしたが、やっとPCからも
投票できる様になりました・・・って・・・
ちょっと遅かったかな

≪ ベストジーニスト ≫

来年は殿堂入りなので、お祭りは来年で終わりですね
殿堂入りの服装は・・・な~んて、早すぎですか

なにか、良い話はないですか??????
カメちゃん不足で、お肌が荒れてきました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

エロ声・・・
今週もまた、リスナーのエロ声にテンション高い和也・・・
カメちゃんもやっぱり、ただの男だな・・・

ラジオって飾らない素直なカメちゃんがダイレクトに
伝わってくるから、かなり嬉しい
嬉しいのに、心はムカムカムカついてるの

今日のラジオの前に、新星堂からメールがきたんですよ。
もちろん、皆さんのところにもきてますよね。
~~~~~ ~~~~~

★「ごくせんTHE MOVIE」に新星堂オリジナル特典決定!!

☆オリ特は白金学院(第1期)バージョンの第二ボタン!

「ごくせんTHE MOVIE」
2010年01月20日発売

★新星堂オリジナル予約先着特典:新星堂 
白金学院バージョン「ごくせん第二ボタン」
~~~~~~ ~~~~~~

私、ラジオの前に怒ってたんです。
これって、ちょっと違うんじゃないかな?

あの映画上映中の頃の、カメちゃんの半端ない忙しさ

過密なスケジュールの中、舞台挨拶のため、日本中を飛び
仲間さんと2人(監督はちょっと置いといて)あんなに頑張った結果、
映画が大ヒット。
映画の面白さも勿論ですが、カメちゃんの功績も凄いと思ってます。

あの暑い夏の間中、カメちゃんファンも頑張ったよね

なのになんで今更、白金学院が出てくる?

新星堂は映画は誰も見てないの?
誰達が活躍した?
また、こんな事書いちゃったら、あの映画はカメだけが出たんじゃない!
というクレームが来ると思うけど、私の生活はカメちゃん中心で
回ってるから
些細な事で熱くなってると言われようが、私はこういう
事は納得がいかないんです。

今日だって、カメちゃんが「ごくせん」で助演男優賞にノミネートされ、
一般はちゃんとカメちゃんを評価してくれてるじゃない?

なんか近頃、メディアとか政治とか軸が狂ってる気がする。
なんで白金第二ボタンなんだ
新星堂さん・・・リサーチしてから特典考えてご覧なさい!

あぁ~、夜中にエロいカメちゃん声で興奮したかったのに、
新星堂のバカ~

虚しい・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

あれからもう一ヶ月と追記で助演男優賞新人賞♪
≪報知映画賞のノミネート決定しましたね。
亀が助演男優賞と新人賞で読者投票一位でした!≫
アオ●ちゃん、いつもありがとう!
やっぱりカメちゃんは期待を裏切らない男です
嬉しい
その先が・・・いつか主演男優賞の道に続きます様に・・・

早いもので、先月の今日が梅芸、初日でした・・・
毎日、何かしらカメちゃん事が分かっていたのに・・・
あ~ぁ、淋しい

去年の今頃は「神の雫」のドラマも分かって、お祭りだった

来月はジャニーズの野球大会もあるらしく・・・
野球ったら、カメちゃん抜きでは始まらないでしょ

どーなるんでしょうかね
Y&Jは仲間に入ってないのかな~

もう、何年前になるのか・・・
体育の日のジャニーズのドームでの大会・・・
カメちゃんの野球&サッカーのユニフォーム姿
生の野球のユニフォーム姿が見たい
そうそう、あれは入場料がただだった!抽選でご招待
今のガメツイ事務所では考えられない出来事でした
運良く当選して観に行きました
現在と変わらず・・・席運悪く、天井でしたが

有料で構いませんから、カメちゃんを出してください
野球姿を・・・全力で投げて,打つ姿が見たいです

そして、ドラマの情報はありませんか~

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

可愛いっ!!!
可愛い
カメちゃんの仕草の一つ一つが・・・すべて可愛い
このお笑い芸人さんで、なんでここまで笑えるのか、
意味不明だけど・・・
こんなに、プリティーなカメちゃんを見れて・・・
ぅぅううう・・・し~あ~わ~せ~~~~~
katukatu.jpg

あ~ん、生で見たい

先週も・・・
この髪型って、究極
果てしなく・・・惚れ直してしまった

WS000001.jpg

WS000000.jpg


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

身内から(汗)
昨日の私の”入所おめでとう~”の日記に・・・
まさか・・・まさか・・・
身内(姉)からクレームが

まず、写真が・・・酷い

次に、風間くんのこの言葉・・・ 

『亀梨には・・・そうだな、しっかりしてて、亀梨の事を
叱り飛ばせるような人が似合いそうだな。』

まるで、カメが、先輩の風間くんに我侭言って、風間くんも
カメを叱れないほど、生意気みたいじゃない?
まぁ、あの頃のカメはめちゃめちゃ、生意気で何様状態だったけど・・・
せっかくの入所祝いなら、褒めてる記事は無かったの

って、言われちゃいました

そーだよね~

でもねー。
あの記事のすぐ後に、また風間くんとの対談があって

「あの時はすみませんでした!調子に乗ってました 」って
素直に謝ってるし・・・

あの生意気なカメちゃんが可愛くて
写真も、対談も、取材が嬉しくて舞い上がってる感じが
素直に出てて、私は凄~く可愛いと思ってます

どうでしょうか?
私が悪いか、姉が過保護か・・・
私はカメちゃんの生意気が大好きです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

入所・記念日 ♪
'98 11/8 入所・・・早いな~、もう11年目になるんですか・・・

金八の頃の写真は・・・
あまり・・・載せたくないから
少~し、(大分)色気づいて、おしゃれさんのを選んでみました

2009110810110001.jpg  WS000043.jpg

風間くんとの対談・・・

風「最近、恋愛してる?」

亀「ダメですねー。オレは性格的に”当たってくだけろ”ってタイプ
  なんで、もし好きな子がいたら直ぐに告白してると思うんですけど
  今、そういう子もいないんで・・・。風間くんは?」

風「お前に言うとジュニアのみんなにすぐに話が広まるから
  言わないよっ(笑)」

亀「そんなことないですよぉ~。
  オレ、本当に大事なことは言わないもん。
 それ以外のことだと言っちゃってるかもしれないけど(笑)」

風「ほらね(笑)。
  まぁ、別に広まるほどの話があるわけでもないんだけどね(笑)」

亀「ちなみに最近の理想のタイプはどういう人ですか?}

風「2人で居るときは凄く甘えてきたりするのに、外では凛と
  してる子。
  亀梨には・・・そうだな、しっかりしてて、亀梨の事を叱り飛ばせる
  ような人が似合いそうだな。
  『ドラえもん』に出てくる、ジャイアンのお母さんみたいな人」

亀「(笑)確かにしっかりしてる部分もあってほしいけど、でも
  甘えんぼうな部分を持ってる人がいいな。
  『か~ず~や~」(ゴロゴロと甘える真似をしながら)
  可愛い声で甘えられると弱いんです」
~~~~~~  ~~~~~~
この会話を、金八の時にしてるんですが・・・
10年前なのに、この生意気なとこも、擬似恋愛妄想も変わってない!

この間の”ラジオ”の和也の彼女はあれからどーなったんでしょうか?
あのまま、ほったらかされたままでしょうか?
あの子はあの中途半端な、状態で
ラジオの生電話で、擬似彼女にされて、Kissまで貰って・・・
名前、呼ばれて、なのに三角関係で・・・
アイドルカメちゃんとの会話、皆無で・・・
一方的に電話、切られて・・・万が一私なら、放心状態、
今の誰?何だったの?

やっぱり、典型的な自己中”B型男”に成長しました

そして・・・伝説になりうる”1582”は・・・
Kazuyaのどの部分なんでしょうか?????

ジャニさんも、合格させた時点で、現在の亀梨和也の存在は
絶対、想像してなかったと思う。
自分で苦しんで、手探りで足掻いてやっと開花させて・・・
そして、今の亀梨和也があると思います。

まだまだ階段の3段目くらいでしょうか?
ずーっと上の方を目指してると確信してます。
これから先、どういう亀梨和也が出てくるかと思うだけで、
ワクワクします

カメちゃん、入所11年目、おめでとう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE「 Break the Records」 ♪
KAT-TUN LIVE「 Break the Records」
久しぶりに・・・
ぽにょ ”カメちゃん”・・・

な・懐かしい・・・綺麗・・・

DVDが楽しみですね~

ちょっと、動きが早いかな?目が回る
まっ!いいか

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

LiveDVD発売 ♪
私の真っ暗な生活に一気に光が~
ドリボが終ってからというもの・・・
モグラのように穴を掘ってじーっとベットの中で寝てました

ドリボで舞台のバックにスクリーンで映るカメちゃんの映像が
LiveのDVDの画像に違いないと思ってたけど・・・
携帯に来るお知らせメールは、他のGのばかりで・・・
いったいKAT-TUNの はいつ出るの~
どこまで焦らしたら気が済むんだよ~
ア●事務所のバカバカバカッ

ドリボでの1582は乱舞するほど妖艶で・・・
近くで観れる色っぽいカメちゃんは素敵だった
でも、ドームのあの広~い広い、かなたでの1582の演出は
素晴らしく大掛かりで、あれを今度は画面 でだけど・・・
ある意味・・・独り占め

1582・カメちゃんをうっとり、独り占め~

そうそう、空飛ぶ、ピーターパンカメちゃんも

なんか、一気に元気が出てきました
そして、今日はラジオ
先週、次回はドリボの事とか、ゆっくり・・・って言ってましたよね
楽しみです~後、1時間だ~
急いで、お風呂に

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS♪
君に酔う今宵の為の贈り物


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
