*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
一年間、ありがとうございました・・・♪
地方住みの私は・・・名古屋にいます・・・
うわ~ん
年男・・・袴姿の和也が見たいよ~

でも人には人の生き方があります(強がり)
私は4日に1度、自分の体調を整えるために、強い薬を飲みます。
その日は、1日中辛いし・・・次にの日も万全ではありません。
でも、毎年、元気になってきてると思う。
その証拠に、ほぼ毎日、内容は浅いけど(汗)こうして日記が
書けてます。
これも、全部、カメちゃんがいて、カメちゃんを大好きな皆さんが居て、
一緒にカメちゃんを、心から応援できてるからだと・・・

そして1番心強いのは、姉が居る事です。

今年も波乱万丈でしたが、振り返れば、やはりカメちゃん事では
充実した年でした。
ブログで知り合った人との心の交流・・・
私の所に来て下さるって事ととか、拍手&コメントを下さる事です。
そしてハプニングから、会ってしまい(汗)そこから
他人拒否症候群(自分で作った)も少しですが克服でき・・・
この人から誘って貰ったの。カウコン行けなくてごめんね
でも、私の愛があなたにドームのアリーナ、最前を持ってきたと思います

話を戻して・・・
カメちゃんは仕事も遊びも充実してて・・・

カメちゃんが充実してれば、ファンは幸せって言う事で・・・

みなさま・・・
本当に1年、ありがとうございました。
来年も良い年になりますよう・・・
また、バッシングを受ける内容が多いとお思いますが、
懲りずにお付き合い下さいね

image004003.jpg

うちわって今年から、グループ毎になったらしい・・・
って事は、噂のおチビちゃん達まで、全員出ちゃうって事でしょうか?
まさか、テレビは深夜だからって編集だらけで、カメちゃん、
ちらりだったり

200912311459000.jpg

TBSのヤマナデ看板ってこれだけでしょうか??????
日テレ「神の雫祭り」って感じにはならないんでしょうね
TBS・・・嵐様もドラマだから・・・
また、1年の最後にグチってしまいました。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「中居正広のスポーツ7番勝負」♪
カッコ良かった~

と・・・言っても・・・
私、本当に全く野球は分からず・・・理解不能

私の萌え~

1WS000055.jpg   2WS000058.jpg
3WS000059.jpg   5WS000060.jpg
6WS000064.jpg   7WS000065.jpg
8WS000066.jpg   9WS000067.jpg
10WS000068.jpg   11WS000069.jpg
12WS000070.jpg   213009122921070000.jpg

きゃ~~~!!今のは凄いの
きゃ~~~!今は、何やったの

姉が「うるさい」「分かってないなら見るんじゃない

終わった途端に友人からのメールで
「パパが、こりゃ、可愛がられるな!」って、言ってきたから、
姉に「どー言う意味かな?」って言ったら
「こんなに素直に目を輝かせて、山本の言う事を理解して
”はい””はい”って投げたら、コーチした方も可愛くて
メロメロになるって事!!」って・・・
う~ん、深い・・・奥が深い世界だ・・・
って言ったら、「あんたねー!カメがこんなに野球好きなんだから
いい加減、もうちょっと、勉強したら!」って
(私事・・・きゅーちゃん、先日の運動会、ごめんね!
こういう訳だから、あなたの熱心な解説、無駄だったの

でも・・・野球の事は全く分かりませんでしたが・・・
終わった後に、3選手に、ちゃんとおねだりする、
「おねだりカメちゃん、健在!」
の部分だけは分かった
そして、すぐに調子に乗って”プロ野球に入団してやってもいい!”
生意気発言健在のカメちゃんも分かった

姉が、「カメが真剣に顔を輝やかせて、良い顔して全力で投げてる
男前のカメ、久しぶりに見た!
もう随分こんな、真剣勝負に出たカメ、見なかったもんね。
今年はカメは大満足だったよね」って・・・

私と言えば、そういう事は分からず、カメちゃんの表情、
投げる姿のカッコ良さにに見惚れるだけで・・・申し訳ない

つよちゃんのグローブも、カメの剛球の味方をしてくれたんでしょうね

満足!満足
あ~、楽しかった~!可愛かった~

でも、野球やってる時の輝く様な天真爛漫な無邪気な笑顔
ドリボの妖艶な「1582」を踊ってるカメちゃんと
同一人物とは思えないよね~
凄いね!昨日は”まーくん”も再放送で見て、役者亀梨・・・
もう、心底、尊敬し直しましたよ
ジャニーズっていうか、この芸能界で、希少な存在だと思いました

あっ!そうだ!
終わったから、我慢してたトイレに走っていって部屋に戻って来たら、
姉が「また、出たよ!VIP賞だって~!あなたが居なくなった
途端に出たわ!やっぱりカメは私にファンになって欲しいんだわ~

き~~~~~~!!!!悔しい~

PS
  カメちゃん、いつ、一流選手の"プレミアムグッズミュージアム"
  作るんですか?
  相当、お宝、溜まったと思います

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少しお知らせ・・・♪
TBSの携帯からの「ヤマナデ」は有料なんですが、
ここからだと無料で書き込みできます

≪ ヤマナデ・ファンメッセージ書き込みフォーム ≫

ここから飛べなかったら、メニューから入れますから
是非、書き込みお願いします。
私は、元旦にTBSの有料サイトに入ります。
どんななのか、興味があるし、聞いた所では、
有料だから、嬉しい事もあるそうですから
それに1番大事な事は、「ヤマナデ主演の亀梨和也」だから
有料サイトでも入るという事
今月、入らないってのが・・・ちょっと、情けないんですが、
あと、数日なのに一ヶ月分払うって・・・ケチな私を許して~

携帯命のさくらちゃん、無料サイト、調べ上げてくれて、ありがとう~

あと、La Boo (ラ・ブ)
お知らせ頂きました

(よっこさん、ありがとう~

地方の方もゲットできるらしいです。
年明けから、地方のTBS系の局でも貰えるそうです。
私は名古屋のTBS系のCBCっていう所に聞こうと
朝、電話したら・・・地方は怠慢ですね。もうお正月休みでした

皆さんも確実に貰えるかは分からないから、1度
確認してから貰いに行って下さい。
その時には「亀梨和也くんが載っている」と、カメちゃんの
名前を絶対に言って下さいね!
ここが重要です 置いてなくても、カメちゃんの名前を
言うのが1番大事ですから
反響が1番ですから

後はTBSのラブに電話して送って頂くか
03-3746-6666(代表)
この時も亀梨君が載っている・・・って言って下さいね!

私は年末に風邪を引いてしまい・・・頭がガンガン
今日はカメちゃん が見れるから、何とか頭痛は治めたいです

では・・・寝ます
私の友人は
「あなたは1日の間で、何時間、起きてるの」って
普通は「睡眠時間は何時間?」だけど、私の場合は
「起床時間は何時間?」です・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ヤマナデ公式サイト」&La Boo (TBS・マガジン)
★ヤマナデ七変化サイト

やっと、待ちに待った公式サイトが上がりました~
現場レポート・・・やっぱりホラーだ~
~~~~~~~~
今日の日記書く前に見た時はまだ、上がってなかったのに、
書いてる最中に上がったわ~
~~~~~~~~^
TBSのいっぱいマガジン「ラ・ブ」
La Boo

「ヤマトナデシコ七変化」
2009122819540000.jpg

絵画風に合成された写真・・・ホラーだ
(この写真がHPの壁紙だったのね!)

2009122819370001.jpg

アップにしてみました
目力があって素敵
絵のような美しさ・・・って本当に綺麗な恭平くん

2ページたっぷり
主演「亀梨和也」スペシャルコメント
計り知れない魅力が炸裂!?
個性豊かな共演陣に期待!

「僕が演じる恭平には、自分はルックス以外にの価値は
ないのではないか、というコンプレックスがあります。
でもコンプレックスがあるからこそ、人は足りない部分を
補おうと、努力するんだと思う。
そうした人間的な面を恭平にもたせた上で、思いっきり
キャラを立たせていきたいね。
共演者の方たちとタッグを組みます。」

スナコちゃんの、スナコ姿は必見だそうです

雑誌の後ろの方に、カメちゃんのLa Boo(ラブ

2009122819380001.jpg

この、カメちゃんのイラストについて・・・
「赤で統一されたイラストの中に象られた6つのハートと
”Enjoy!!”の文字。
亀梨さんの勢いあるパワーを感じます!」と

連結画像-1
いつも、カメちゃんの”絵”には冷汗もんでしたが・・・
他の4人のイラストを見たら・・・

なぜか・・・カメちゃんが1番センス良い
これって、ポイント
”亀梨画伯”は、今まで才能を隠していたのか・・・
これこそ・・・ホラーです

「ヤマナデ」期待大・大・大です~
でもカメちゃんの絵が1番乙女チックなんですが~

なんか・・・カメちゃんのスナコも見てみたい

Ls Boo・・・姉の友人が送ってくれたんです
TBSストアとかで無料なんですが、1人1部だそうです。

~~~~~~~~~~

あなたが期待している冬ドラマは?
 ≪ TVガイド緊急アンケート ≫

(携帯版TVガイドって・・・有料なんですね)PCからは出来ます

頑張ってアンケート、お願いします

【応募締切】2009年1月8日(金)

≪ TV LIFE年間ドラマ大賞 ≫

投票締切は10年1月5日(火)22時

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド緊急アンケート
「日刊スポーツ映画大賞」

「ごくせん マイケルジャクソン
今、お知らせ頂きました


あなたが期待している冬ドラマは?
 ≪ TVガイド緊急アンケート ≫

(携帯版TVガイドって・・・有料なんですね)PCからは出来ます

頑張ってアンケート、お願いします

【応募締切】2009年1月8日(金)

≪ TV LIFE年間ドラマ大賞 ≫

投票締切は10年1月5日(火)22時

携帯からは最初のメニューから飛べますから、よろしく!

さくらちゃん、アオイさん、ありがとう!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&デコ☆ともCM
Mステ・・・髪、切ったよね~
凄く可愛くなってた

2009122522310000.jpg

2009122601270000.jpg
2009122601270001.jpg
恒例の・・・舌、ぺろっちょ か~わ~い~い~

デコともCM”キンキラキラキラDX
恐ろしいほど”キンキラ”
カメちゃんだけ、ご指名したいです

2009122601290000.jpg

2009122601310000.jpg
これって・・・ホストクラブですか 
いくらで指名できますか

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

楽しいX’masの筈なのに・・・
帝劇の来年の日程が全部決まってしまいましたね。
昨日、それを見てショックでした。
ドリボにこだわって入る訳ではありません。
元々、滝沢君の代役の舞台で、カメちゃんの舞台では
無かったのですから・・・
ただ、ドリボでカメちゃんが舞台の醍醐味が分かってしまい
舞台の魅力に嵌ってしまったから・・・
そして私達も、カメちゃんの舞台の魅力の虜になってしまったから
残念です。

姉がいつもドリボを観て言うんです。
「ドリボは滝が飽きちゃったから、カメが代役でやるように
なった訳で、こんな内容の舞台はカメじゃない。
SHOCKの劇中劇で、シェークスピアをやる時、いつもカメが脳裏をよぎる。
これ、カメがやったら、凄く良いのに。
今はミュージカルを演れるスターが少ないけど、カメはやれるって!
舞台での立ちい振る舞い(所作)が綺麗だし、一旦舞台に立つと
体は大きくないのに、大きく見える。
ミュージカル的な物も出来るのに、もったいない存在だと・・・。

それは、今回のドリボでカズヤの母を演じた峰さを理さんも
言ってくれました。
峰ちゃんが「初めてカメちゃんとお稽古場で会った時、
合流が遅かったから、お稽古場の隅で一人黙々とお稽古してて、
カメちゃんは必死でやってたけど、
本心、こんなにおとなしく、こんな子供っぽい子が座長???って!
(宝塚の元トップスターって,他人に興味が無いから、何も知らない)
この子が、出来るのかしら?って、最初、びっくりしたけど、
通し稽古に入った途端、違う人間かと思った!
度胸はあるしオーラはあるし、凄い子がジャニーズには居るんだね!」
って言ってくれて・・・

台詞の間の取り方、どこで羽目を外しても良いのか、
恐ろしく計算してやってる!プロよ!あんな23歳居ないわ!

私が「カメちゃんのファンになって9年経つの!」って言ったら、
絶対に離れたらダメよ!
『あの子は絶対、応援し甲斐のある子!』だからって。

そして、先月、峰ちゃんのライブがあって(ファンの方達の)
来ない?って言われ行ってきたんですが、その時も
ドリボの話が出て、シャンソンの歌の間のトークでも
峰ちゃん、カメちゃんをべた褒めしてくれて・・・
「カメちゃんに『あんな凄い事やってて、恐くない?』って聞いたら
『そりゃ、僕だって恐いです。毎日体調によって恐い所が
違うんです。けど、舞台が大好きだから!』って言ってた。
あれだけの事をしているのだから、あのお値段はお値打ちよね!
出演してて、凄く楽しかったし、カメちゃんは可愛いし、
人見知りするけど・・・(笑)」

ファンの人達も、皆さん納得してくれてました。
宝塚の元組長さんと同じテーブルだったんですが、
その方も、凄くカメちゃんの事、褒めて下さって、嬉しかったです。
今の宝塚の男役に欲しいくらいっていってました。
近頃、あんなに華麗で、華のある男役は居ないからって(嬉しい!)

ジャニーさん、せっかく立派に育った人材を大切にして下さい。

テレビドラマもカメちゃんが主役で嬉しいし、ライブもあるけど、
やっぱりカメちゃんの舞台は毎年、観たいです。

カメちゃんの為の、カメちゃんの持ち味を生かした、
新しい舞台を切望します。

サーカスはもういいです。
食べると(激しい動きのため)戻してしまうから、
その為にカメちゃんは舞台の前には何も食べなかったそうです。
そんな可哀想な事、させたくありません。

亀梨和也は、ジャニーズのアイドルだけにしておくには
惜しい存在です。
もっと大きく羽ばたいて下さい!
その為に一杯、色んなものを吸収して、大きくなって下さい。

私達もカメちゃんにずーっとずーっと、ついていきます。
ジャニーさんと、メリーさんにお手紙を出そうっと

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ・新スポット・・・
先日から、後悔の日々・・・
スポット、録り損ね・・・ドジってばかり・・・
恭平ちゃ~~~~~~ん!
淋しい・・・

ヤマナデ1


ヤマナデ2

ヤマナデ3

さくらちゃん、いつも助けてくれて、ありがとう・・・


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新曲とCM ♪
先ほど載せたのより、詳しいのを貰いましたので、
掲載しなおしました。

『デコとも★DX』の年賀デコメ(R)TVCMに、あのKAT-TUNが登場 
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!

株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト
『デコとも★DX』は、12月25日(金)より人気グループ
KAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。

またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUNのオリジナル
待受けを配信します。メンバー6人全員が揃った貴重な
待受け画像は、ファン待望のプレゼントとなります。

【放映開始日】 2009年12月25日(金) 関東・中京・関西地区
において放映。

「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」
『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、デラックス"がCMのキーワード。

デラックス感を演出するゴージャスなセットに、
キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。

いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、
最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・
果たしてそれは?・・・ といったオチがあり、いつものカッコイイ
彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、
とても楽しいCMが出来上がりました。

『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ"に
扮してくれたのは果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています

■携帯待受け画面にいつでもKAT-TUNが! 『デコとも★DX』
ではCM放映開始日から、KAT-TUNオリジナル待受けを配信します。

この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に
撮り下ろしたもので、ファンの方には思いがけない
KAT-TUNからのクリスマスプレゼントです。

【配信開始日】 2009年12月25日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』
http://decotomodx.jp
にて、どなたでもダウンロードできます。

http://profile.yahoo.co.jp/press_release/?s=9438

関東・中京・関西で流れるそうです。

き○ちゃん、きゅーちゃん、お知らせありがとう

新曲「THE D-MOTION」・・・早く聴きたいです~
ちなみに「待ちうけ」は無料でDL出来ました

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

中居の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人SPのスポット
web運動会レポ
J-web→What`s News→◆What`s News「ファン感謝DAY」を
ずーっと下がって↓◆トピックスでやっと、到着~
今はVol,2までですね
ありがとう・あけちゃん
(詳しく教えて貰って、やっと、到達できました)でも、なんで
こんなに迷路なの
~~~~~~~~~~~

さんま御殿で流れたって
さんまは苦手だから・・・張ってなかった・・・

WS000042.jpg

完璧、野球選手
近頃、ユニフォーム姿が1番多い
凛々しくて、本物の野球選手みたい

ユニフォームから・・・花魁・・・ヤマナデ・・・

ひゃ~~~~~~~~悶絶

ユニフォームを脱いで・・・花魁になって片肌脱いで・・・
白のスーツに着替えて・・・

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~

脳がウニ

ぎゃ~~~、今、日テレで流れた~録ってません

毎日映画コンクール締め切り 12/27 こちらもお忘れなく
≪ 第64回毎日映画コンクール ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

インタビューの記事についての・・・みな様の思い。
みな様から、たくさんのコメント、拍手・コメント頂きまして
ありがとうございます。
チームKazuyaは健在でした。

オブラートに包んで書きましたが、本心を全部書いてしまったら、
大変な事になると思ってセーブしました。

私はやっぱり、カメちゃんファンとして・・・
ブログを書く側としては異端児でしょうか?

皆さんのコメントとか、直接にメールとか貰って、他の
ブロガーさんを覗いてみたら・・・みなさん、全くこの件に
触れてなく・・・
大人なのか、何も感じなかったのか・・・
多分、波風を起こしたくないんでしょうね。

事実、私だって人に言われて、DVDの全員を見てなかったら、
何も感じなかったと思います。

コメ返信・・・
書いてたら全部同じ内容になってしまいましたので、
簡略ですが・・・続きで・・・

PS
私達はここで立ち止まらないで、来春からの「ヤマナデ」を
思いっきり楽しみましょうね
webで和也君「チームKazuya」を復活希望~


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DVDインタビュー
結構みなさんから同じご意見を貰ってるんですが・・・
DVD3枚目を観た感想。
ちょっと書き辛いので、たたみます。

その前に・・・
お知らせ頂きました。
オリスタのDVDの感想の1位が、カメちゃんの”1582”
だったそうです
「さすが、チームKazuya」と・・・
Na○○さん、ありがとう

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

萌え~♪ 2月号
またまた表紙は”嵐”で・・・購買意欲が
でも、今回は買えないなんて 死ぬぅ

2009122013440000.jpg 2009122013450000.jpg

2009122013440001.jpg

新婚家庭です

poporo.jpg poporo2.jpg

やっぱり。この髪色・・・神だわ

2009122013490000.jpg

またまた、お似合いのお2人~
まぁ・・・カメちゃんの隣に、タッちゃんがいたけど、ごめん、カット

2009122013470000.jpg  

いちゃいちゃ

2009122013470001.jpg

「この三輪車カワイイね」
いいえ、カメちゃん、あなたの方が何百倍も可愛いです

Myojo&ポポロですが、今回2冊ともカメ&聖が燃え~
個人的にこの2人のショットは大好きです

ご馳走サマでした~

がぁ・・・・私・・・カメちゃんのお料理&味覚がちょっと不思議です

2雑誌の中はまだ読めてません

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス&オリスタ ♪
「喧嘩が強い女の子あり?なし?
もちろん、ありだよ!好きだよ!でも、オレの前では
にゃん・にゃんってなってくれるのはいいんじゃない?
ツンツンデレデレ・・・って~

アホらしい

”2人だけの妄想テレフォン”賛否両論 1割位が「聴きたくない」と
でも”楽しもうよ”って ・・・
本当かな~
私の周りはみんな、つまらないって・・・私もつまらない。
あっ!忘れてた・・・
今日は先日の運動会の話もあったんだった。
「前日から集まれるメンバーだけだけ集まって・・・
意外とそっちの方が学生の乗りと言うか、もちろんお客さんも
入っていなかったので、なんか冗談言いまくったりなんかしてて、
意外とその2日間はなんかはっちゃけられたなって、凄い面白かった
ですね
(私はそっちの方が観たかった
そしてDVD発売の報告。
「3枚組!ラスト1枚はインタビューのコラージュと言う、中々
濃い内容だと思うんです・・・
東京ドーム10Daysですから・・・それの最終日が収録されてる
本当に凄い事、やらせて貰った。それを皆さんにDVDで届けられると言う
また、幸せな事だなーと思います。
来年も又、ちょっと変わったことやりたいな!
みなさんも、ぜひぜひ楽しみにしてて下さい。」

そしてメールコーナー
リスナーの子から「ヤマナデのCM見て、亀梨君、カッコイイ!」と。
「カッコ良すぎてコンプレックス持ってるって、亀梨君みたい・・・」
とかのメール。

カメちゃん・・・

「亀梨君、カッコ良くてコンプレックス持ってないっす!」
「カッコ良くてコンプレックス持ってる奴、中々いないよ!」
「まあそういった設定で今回やらせて貰ってますし、
でもカッコ付けるという訳じゃないので、難しい。
普通の大学生を演じようと監督とかと話してて。普通なんだけど
そういう、追っかけられたりする?ちょっとキザでモテル
とかじゃなくってね!
だからそう言った訳でモテル部分をどう出していくかなーって言う・・・
気持ちは・・・わかり・・・ますえん
(ここ・・・言葉、濁したぞ!うざいほど経験中とか

「オレは仕事じゃん!ファンの子にお手紙とか貰ったり、それって
こういう仕事してるから、自分が発信してるものもたくさんあるし
それに対しての答えだったり返信だったり、ドラマ見てくれたり
コンサート、来てくれたり、そういうのが有り難い事なんですけど
恭平くんの場合はね、それを職業にしてませんから、普通に生きてる
だけでそういう風に追っかけられるって、キツイんじゃないかな?
って風に思いますけどね。もうとにかく思いっきり、
演じていきたいと思います。楽しみにっ!」

そうなんだよ!こういう風にカメちゃんの近況とかの
報告の方が、ずっと楽しい

でも、カメちゃんはリスーナー・・・ラジオとかドラマって相手の
反応が分からないから、生電話とかで、常にリスナーと繋がって
反応が知りたいんだと思います。

私も、自分でブログ書いてて、常に自分が書いてる事って
みんなはどう感じてるのかな?
私って自分だけ、空回りしてるのかな??とか思うもの。
置かれてる環境と立場は全く違うけど、ちょっぴりカメちゃんの
気持ちは理解できる・・・
できるけど、カメちゃんのやり過ぎはイヤです・・・ね・・・
ラジオの内容もご考慮下さいませ・・・
なんか、ラジオで長くなってしまったので、オリスタは続きで・・・


毎日映画コンクール締め切り 12/27 こちらもお忘れなく
≪ 第64回毎日映画コンクール ≫


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

姉妹バトルの末・・・(涙)
東京から帰って来てから、毎日、病院通いで疲れ果てた
TV誌が1冊も買ってないから、買わなければと帰りに本屋に立ち寄り
中身確認せず、片っ端から手に取っていったら、姉が激怒
嵐の表紙は全部却下

(姉も東京での私の行動に、相当疲れ果ててるから、
私も一応ちょっとは反省してるんですよ

「来年から、カメがドラマで雑誌一杯出るよね
カメが主役、カメが表紙の雑誌なら、全部買ってもいいから、これは
止めなさい
結局、姉が選んで買ったTV誌はたった1冊でした

「TV LIFE」
でもこれが1番カメちゃん、カッコ良いし、ビジュ間違いなし

2009121715450000.jpg   2009121715460000.jpg

・・・他のTV誌の写真も素敵だったんだよね

「女性セブン」

2009121715490000.jpg
綺麗だわ~

q2009121715470000.jpg

これっ
この姿・・・
私、金髪で恭平ちゃん望みだったけど・・・
この写真のカメちゃん見たら、黒髪でも感嘆

2009121715470001.jpg

ちょっとアップにしてみました
品があって凄い素敵
やっぱり、カメちゃんは納得してこの髪型、髪色にしたんだなって

この気品・・・やっぱり、”雫”を経験したから出てくる品だよね
1作、1作品、確実に亀梨和也は成長してますよね
凄い男です 惚れ惚れ、惚れ直し

だけど、セブンのライターさん・・・
「完璧な美形の高校生」って~ (間違ってますよ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと遅くなりましたが、運動会レポ ♪
運動会、一緒に見た人にレポ、任せて私は無責任に楽しみました
帰って来た直後に、姉が翼担のブログを見て、相当、落ち込んじゃったから、
私も、明日は我が身って事務所だから、落ち込む姉の横で
お祭り騒ぎは出来なく・・・
運動会の感想がグチになってしまい、すみませんでした。
でも、楽しいレポを貰ったので、DVD観賞&カメマニュが
落ち着いたら、読んで下さい

レポは、続きで・・・長いです

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平・七変化キャラ??(汗)
カメマニュ・・・・・・・・・・・・・
いつから・・・・・・・・

あの・・・・・キャラ

爆笑  可愛い、可愛い、可愛い

修二君歌いだししくりましたっっ

タイミング間違え、回り終わった時には、、
が始まってました(涙)

せっかくのアミーゴだったのにごめんちゃぃっ


(やっぱり、間違えたんだ~

KAT-TUNの終わりにマイケルポーズ。
亀梨和也君と田口淳之介君


(ここまで正確に書いて貰わなくても、名前は熟知してますが


裏切られましたっ(の絵文字が11個)

田口淳之介君はやらなかったんです(の絵文字が7個)

びっくりです (の絵文字が18個
18個も が並んでて・・・私もびっくりって・・・
今や亀梨和也君、連続絵文字更新中
狙うのか!ギネス

(やっぱりじゅんのは裏切ったのか~

本番前に上田竜也君&中丸雄一会長による監修のもと
あんなに打ち合わせしたのにぃっっ
(の絵文字が4個)

ここまで激しかったのに・・・急に大人しくなって

まー、良しとしよう

(え~、許しちゃうの~って思ったら)

きっと、田口淳之介君はマイケルを知らなかったんだ(笑)

(すっご~い、そうだよきっと!
じゅんのはマイケルを知らなかったんだよ!)

そして、亀梨和也君はベストアー終わりに「高野恭平君」に
七変化して、朝から雪に埋もれてますetc・・・


(きゃい~ん!こんな寒そうな所???
淋しそうな場所・・・
どーいう、設定なんだろう

詳しくは第1話をご覧下さいっ
そして・・・
皆さま楽しいChrismas&お正月をっ

後は、今日発売のDVDのお知らせと

最後に

ヨロッ の絵文字が6個
で終了~

今年、最後のマニュ

昨日から何回、携帯覗いた事か(汗)

これが今回の恭平君キャラですか~
って、違うよね

今年最後に、こんなにも可愛らしい言葉のプレゼント

どれだけ、罪深い男なんでしょうか
愛おしさで、胸が苦しい
来年のカメマニュはドラマが始まってからになるのかな?
また、チームKazuyaを復活させて欲しいですね
ラジオに要望、送ってみようかな?って、友人はもう出したって
早っ

こんな可愛い文章、カメちゃんの脳内、透かせて見せて欲しいよ

誰か、私を救ってください~~~~~~~
・・・・・・・・
今頃、みんなも悶えてるよね


毎日映画コンクール締め切り 12/27 こちらもお忘れなく
≪ 第64回毎日映画コンクール ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト・・・
ベストアーティスト・・・
カメちゃんがNEWSの横で、ゆらゆらが可愛かったけど・・・
Mステでもないのに・・・やってしまいましたわね
近頃、歌ってないからですか
緊張が足りないのか、緊張、し過ぎたのか
でも声は今まで以上に出てましたね

アミーゴも大人の声になってしまい・・・
体形も大人の男になってしまい・・・
私は悲しいです・・・

なのに、性格だけは相変わらずで・・・
なんであなたは・・・
不特定多数の子に満遍なく”良いお顔”が出来ないの~
不公平は止めなさい ファンは大事なんだよ!
これからは特にね
ドラマが始まるんだから、1人でも多くファンをゲットしなきゃ
営業しなくちゃ 誰にも”にこっ”っとね
全員を流し目で、舐めていけば、そこら辺の女は一瞬で
あなたにイチコロですから

これって1番大事な事だと思いますよ

でも、アミーゴの最後にPちゃんにあんなにも可愛く笑うなんて
あれを、みんなに・・・私に~

後、ちょっと感じたんですが、今日、山下くんと並んでて、
カメちゃんが凄く若くて可愛かったと思いませんでしたか 
山下くん・・・なんか落ち着き過ぎてた

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

本日、二回目!DVDオフショット♪
DISC3
沖縄の綺麗な海と空をバックにカメちゃんのインタビュー
海をバックに話す姿と、ジープを運転しながら「気持ちいい~」
沖縄1   沖縄3
沖縄4    沖縄 5
沖縄6       沖縄7

沖縄8
ドームライブと全国ツアーの意気込み・・・

自分達の後ろには
「よ~し、お前ら育っていけ~!!」
っていうお客さんが居てくれる。

全国ツアーは自分達が作り込んだという経緯。

「凄くみんなで作り込んでいった。って感じ。
デビュー前の感じ。」(ソロの部分での)
着いてきてくれるジュニアが少なく、中丸と上田が前半暇なのを知って
「お前ら前半暇?たまにはビシッと揃えてこっ!って。
振り付けの先生に基礎から教えて貰ったり・・・」

ここでツアーのソロシーンが流れたり~

そしてまたインタビュー
自分の事・・・
「ベースはカッコ良いイメージでいたいけど、今はまだ
カッコ悪いと思われても良いかな?と思う・・・」とか

凄く深く自分分析とか、ツアー、ドームのライブに事とか
一杯、一杯話してくれてる・・・

カメちゃんの部分しか流して見てないけど(それも流し見!)」
まだゆっくり見てないけど、これってじっくり夜中なんかに見たら
多分泣ける・・・
私はインタビューでカメちゃんのプロ意識を凄く感じて、
なんでこんなに頑張ってるカメちゃんを見れなかったのかって、辛かった。
私が元気な体質だったら、本当にツアーに参加したかった。
生って凄いよね!迫力、気迫が肌の毛穴から入り込んでくる感じ
鳥肌が立つよね
でも、やっぱり行けない人の事とか考えたら、これ程
一人ひとりに深く密着して聞きだしてくれてるDVDは本当に
有り難いです。

カメちゃん大好き

KAT-TUN最高

カメちゃ~ん!!
私だってフラフラだったけど・・・
「お前ら育ってけ~~~~」っていう一人です
あなたにべったり着いて来ましたからね~
9年間頑張ってますから

PS・・・金髪・最高~ だよっ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

最高のエンターテイナー♪と続編「みんふぉと~」
『Break the Records』

2009121510300000.jpg
2009121510320000.jpg

DISC3枚です

「DISC1」に”1582”

まずは1582だけ見ました

綺麗で仕掛けも凄く・・・壮大なスケール
あの大きな会場を自由に動き飛ぶ姿は圧巻です

ドームで直に観た時とは違う感動、興奮です

アップで映った時の妖艶な顔・・・
ズームで全体に飛ぶ姿は・・・
アングルで全体が映った時のカメちゃんの姿はまさに神です

1582・・・観てる間、息をするのを忘れました。
素晴らしい・・・
この世のものとは思えない、素晴らしい世界です。
亀梨和也・・・恐ろしく凄いエンターテイメント
観てるだけで、一瞬にして次元移動。
興奮MAX

もう、カメちゃんの妖艶な制止ショットが取りたくてうずうず・・・
でも・・・姉がPC使うので、横で怒ってる~

一気に現実に引き戻されました
PCが空いたら、”みんふぉと”作ろうかな~

でも、なんでこんなに亀梨和也って男は凄いのか。
現時点、私の表現力は皆無・・・今はただただ”1582”の世界に
私も浮遊してます。
ああ・・・幸せ・・・

ドリボの1582とは全く違うけど、この壮大なスケールが
画像に残るって事は本当に幸せです

落ち着いたら、オフショット・・・見なくちゃ

続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

帰ってきました~!
2009121312220002.jpg   kameサイン
2009121418280000.jpg

ちょっとふっくらしたカメちゃんはきらっきらで可愛かった
ユニフォーム姿も凛々しカッコ良くて。

でも、前の時の運動会のイメージが強すぎて、不完全燃焼。
野球大会が運動会になった時点で、ちょっと??
でもそれにスノープリンスの握手会がセットになった時には
完璧、野球はどうなるんだ~?

勝手な思い込みでキャプテンが光一くんとカメちゃんだと思ってて。
いざ、始まったら、光一くんの変わりに滝沢君がキャプテン
会場からはブーイングが・・・
だって光一くんがキャプテンだった筈なのに・・・
それに、ヘイセイが出てきた途端、きゃ~~~~~!!って


何??

今回、T&T枠が当選率が高く、そしてあの歓声の多さで
一瞬でヘイセイ枠が大半当選したんだって丸分かりのやり方

野球に関しては光一くん(じゃなく、滝沢君チーム)は内くんが居るから、
当然、途中から内くんに交代かと思ったら、
中山ゆうまくん(字が分かりません)

カメちゃんに関しては、バッターがヘイセイの小さい子達だったりすると、
手加減して、スローボールになるし・・・
全力投球なんか全く出来る場面もなく・・・

リレーになれば、なぜかタッキーに遠慮して速度が落ち、2番だし・・・
リレー・・・
私は幼稚園の運動会を観に行った訳では無いし、ショータイムでは
ヘイセイの子2人と中山くんでの3人の歌が多いし、その上ヘイセイの
子達での歌も勿論あり・・・
KAT-TUN~ やっと!!!
出てきたら、まともに歌う曲でもなく、2曲って言ったって、
あんな歌・・・ここで歌わなくても
そして圧巻はスノープリンス・・・
まるでそれはお遊戯会のようで・・・
カメちゃんと聖が仲良くスノーPの前に寄っていって
2人でゆらゆら聴いてる時の萌え~はあったけど・・・
いい加減にkAT-TUNを利用して人集めは止めて欲しいです。
確かにカメちゃんの野球は見たいです。
見たいけど、全力で投げて打つ野球が見たい!
お子様に手加減して投げる球なんて見たくない!

騙された、肩透かしだったって言うのが私の本心です。
野球大会の筈が、蓋を開けたら、事務所のお気に入り集団の
オンパレード。
そこへ、KAT-TUN&光一くんが客寄せパンダ及びカメちゃんは宣伝マン!

最後はMVPをKAT-TUNが2人貰ったのは笑えたけど・・・
5年ぶりのジャニーズ運動会なら、以前のように全Gが
なぜ、出ないんですか?
あ~ぁ、私が間違っていましたわ~
ちゃんと色を変えて”選抜”って書いてありましたわね!
おほほほ・・本当によ~く考えた不公平選抜でしたし。
最初にスタッフさんからのご注意で、応援は公平にして下さいって
ありましたが、運動会の中身は公平では無かったですね。
でも、200万円、ありがとうございました~

あと、KAT-TUNには関係ないのですが、滝沢君に中居君が・・・
「タッキー&翼」は「翼が居なきゃ羽ばたけないだろ!」って言いました。
去年はマッチさんが翼に「俺だったら今のおまえの状況、我慢できないぞ!」

うちの姉は、またタッキーが中心だと分かっていたから
今回はホテルで待っていましたが、それを聞いた途端
「中居くん・・・ありがとう・・・」って

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いざ、ドームへ♪
に乗ってます
毎回、をバタバタ
昨日の夜中にブランチの事とか、時間を掛けてブログにアップしたら
消えた
カウコン迄、落選したから、事務所への不満を書きすぎたから、消えたのかなやっぱり余り、ネガティブ人間になるなって、戒めで消えたと思い、反省
有難い事に、当選した人から、直ぐに誘って貰ったのですが、気持ちは行きたい
でも、身体と脳が、拒否反応
泣く泣く、お断りしました
今日の運動会も、その人が誘ってくれて
10年ぶりに、姉という保護者無しの単独行動です
姉はドームで寝てるからと
不安ですが、舞台、ライヴじゃないから、会場は明るいし、自由に動けるので、緊張しないと思う
今は
でも、ドキドキしてきた

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ・スポット~♪ &ラジオ・・・
スポット、きましたね

ヤマナデ ヤマナデ3 (2)
この場面が・・・ホラーっぽいシーンでしょうか
う・美しい・・・
WS000040.jpg WS000041.jpg
これが・・・大学の女 に、追いかけられてる
やっぱり女子大生のエキストラ募集だったのね
友達が応募するって言うから、止めて正解だったわ

WS000042.jpg WS000044.jpg
う~ん・・・カメちゃん・・・前髪、ヤバイ
じゃない
この髪型&髪色・・・ちょっと・・・オーラが・・・
だ~か~ら~~~
髪色は、金茶髪の方が似合うんだから美男子なんだってば

でも、やっぱり、アップで見ると・・・美男子だわ~
あひるちゃんのお口も健在で
走ってるカメ恭平ちゃんが・・・一瞬、耕作に見えたのは、私だけ

今日のラジオ・・・
なんか・・・私的、萌え~はなかったっていうか・・・
でも、即興のお芝居って凄いよね!
役者、亀梨・・・カメちゃんも毎回、色んなシチュエーションで
勉強になる・・・みたいな事言ってましたが、成りきれるところが
凄いと思うし、電話の相手の人達も凄いと思う。
カメちゃん相手に、一芝居・・・
私なら、泡吹いてる
でも、心の狭い私は、この生電話は・・・辛い
でもカメちゃんの声って聴いてると、なんか落ち着く。
凄く良い声してるから・・・

それから、私も運動会に行ける事になりました
日曜から行って1泊して、夜はで、黒バラ見て~
(名古屋はまだまだ放送が遅れてて1度も見てない )

次の日はファミクラに寄って
ファミクラだけは1度も行った事がなかったんですが(姉が嫌がる)
でも今回は友人が一緒に行ってくれるから、カメちゃんの
X’masメッセージとか写メしてきます

明日のブランチは家でゆっくり見れるし、楽しみですね
って、外野は楽しめるけど、カメちゃんはめちゃハードな年越し
でもカメちゃんは暇より仕事が入ってる方が好きだから、
(勝手に決め付けてる私って・・・何様ですか )
頑張って~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DVD・CMゲット~♪♪ と「王様のブランチ」~♪
12/12(土) 王様のブランチ
TBS番組表 』
やった~
う~ん、ぞくぞくしてきました
私の地域ではBS-TBSですが
~~~~~~~~~~

夢にまで見た”1582”

WS000073.jpg   WS000074.jpg
ぎゃ~~~~色っぽ~い
WS000076.jpg   WS000075.jpg

やっと・・・やっと・・・見れる~
ちょっと・・・太り気味ですが・・・
姉は、絶対、こっち派だと、力説
雫くん。「ごくせん」の竜先生が1番、可愛かったって言うんですよ

私は、現在のカメちゃんのビジュアル&体形が最高に好きです

新春のTV出演も続々出てきて
来年も、春から縁起が良いわ~

昨日のカツカツ小窓で”小窓シリーズ5”です
カメちゃん・・・お腹空いてた~
ずーっと、お口が開いてて・・・表情が乏しかった
北京ダックの時が、1番表情がありました



 毎日映画コンクール締め切り 12/27 こちらもお忘れなく
≪ 第64回毎日映画コンクール ≫

≪ 日刊映画賞ファン大賞2009年間投票 ≫

続きで・・・携帯から

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スマとHEY!未公開映像・・・♪
昨日、友人からスマスマ、お正月でる
って貰いました。
なんか今年に入って、スマさん達と、KAT-TUNはちょこちょこありますね。
「みにちゃ~ん、前、拓哉担としては最高に嬉しいでしょ!」
って言われたけど・・・
私は誰かを一旦好きになっちゃうと、過去は見事に脳内削除されます。
全く、スマさん、拓哉さんとの競演はどうでも良くて、
ただただ、カメちゃんが1回多く見れる事だけが嬉しいです

昨日、一応「HEY!X3」を録画して、夜中に中身見ながら編集。
嵐ばかりがぐわ~~って出てきたから、番組ごと、全部ブチンって
消そうかと思ったけど、辛抱強く見てたら、
未公開映像って~
キンキさんの時のが流れた
カメちゃんが1人でしゃべってた
「ボク等バックをずっとやらせて貰ってたのでキンキさんにドリンクを
もって行ったりとかやらせて貰ってた。
hei1.jpg
僕らがステージ上に持ってくと・・・
hei2.jpg
...(雫くん
hei3.jpg
浜ちゃん「それ誰に!」カメちゃん「光一さんに・・・」
浜ちゃん「そんなんええやん、ちごうたかて。ありがとうーって飲んだって!」
カメちゃん「何種類か用意されてて、スタッフさんにこれ持って行けって
言われて。僕はスタッフさんに渡される訳ですよ『これ、持って行け!』
「これ、違うって言われると・・・」
hei4.jpg
「え!えええ~!!」ってあたふたあたふた

ここから、カメちゃんの問題未公開シーン
hei5.jpg
「Kinki Kisさんのライブって・・・MCがね・・・」
hei6.jpg
hei7.jpg
「MCが長いんです!」
「僕等は10分か20分で勝手に照明、落とされたりする。
でも、キンキさんが長いんです!」
剛くん「僕等は照明切られると、逆に切れますから!」(さすがの切り替えし)
「僕等はいつ、終わってもいい様に、後ろで待ってるんです」
「けど、1時間近くもあったりして、楽屋に戻ったりしてたんですけど」
hei8.jpg
hei9.jpg
「たまにもの凄い短い時があって、20分とか
「そいで曲が始まっったりすると、みんなが階段を、ズワ~~って
ダッシュでね 」
hei10.jpg
(この頃、剛くんは体調が悪くて、剛君グッズってのがあって。
剛くんはバスケットに、自分用の飲み物とか、薬みたいなのとか
入ってるのを常に舞台に置いてあって、剛くんは自分で飲みに言ってて。
で、カメちゃんが光一君の飲み物を持ってステージをちょろちょろしてて。
それを光一くんのファンが(友人)ジャまっけ!とかでしゃばりとか
友人と喧嘩しながら観てた想いでも・・・ちょろカメちゃんが
めっちゃ、可愛かったです~

この「HEY!X3」・・・雫ん・・・チームkazuya・・・
な~んか、もう遠い過去になってしまったかのような・・・
現在、怒涛の真っ最中・・・
チームKazuyaは前進中です
亀梨和也可愛くて・綺麗で・かっこ良くて・・・本当に心臓に悪いわ


 毎日映画コンクール締め切り 12/27 こちらもお忘れなく
≪ 第64回毎日映画コンクール ≫

≪ 日刊映画賞ファン大賞2009年間投票 ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん「ヤマナデ」クランクイン ♪
カメちゃん、クランクインおめでとう~パチパチパチ

究極にカッコイイ恭平さまのようで、凄~く楽しみですね

みにちゃん、エキストラに行ってるの~ とか言われたけど、
行ってません
行かれません。
私は体が弱いから、最初からそういうのは問題外です
東京の友人も、仕事とかで行かれなくて、辛いって泣いてますが

でも、私は地方だから言う訳じゃないんですが、
エキストラ・・・
そりゃ、近くでカメちゃんを見たいし、ドラマに参加したり、協力
出来る事は、それはそれで凄くラッキーな事だとは思う。
でも、それだけがカメちゃんを応援してる証じゃないと思います。
泣いてる友人さん達。それからカメちゃんのファンの方達・・・
これからじゃないですか?ドラマは

そんな些細な事で凹んでるんじゃなく、始まればBBSが開設されます。
それに書き込んだり、ラジオに応援メッセージを送ったり。
カメちゃんを陰から応援、声援できる機会も一杯あるじゃないですか
X’masにかけて、ファミクラにファンレターを送るのも
一つの応援だと思うし、その中に「ヤマナデ、楽しみ
体に気をつけて頑張って下さい

とか・・・

まぁ、私が東京に住んでても、エキストラとかは、体力が無いから、
全く最初から思いも付きませんでしたが、
「行きましたか行かれなくて辛いです」と言われて初めて、
あぁ~、みんなそういう風に思ってるんだと感じたけど・・・
なんだろ・・・ドラマがあって、カメちゃんを毎週見れるんだと言う
だけでも、幸せなんじゃないかな・・・と私は思います。はい
エキストラに参加出来ない=負け組みじゃないからね
って、なんか、カメちゃんのラジオみたいになっちゃたけど、
そういう事ですよ

ちなみに黒バラ・・・私の地域は3週間遅れです
淋しい~~~~~~~
あっ私は今日、3日ぶりに家を出て(家出じゃなく)お散歩
やっと「オリコン」とドル誌を買ってきたから、今から読みます
カメちゃんのビジュアル、最高ですよ
続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス♪
「ヤマトナデシコ七変化」のご報告~
「もうすでに発表がありました!
TBS系金曜、夜10時「ヤマト・ナデシコ・七・変・化」
(タドタドシイ・・・まだ、題名、頭に入ってない?)
にっ!出ちゃいます パチパチパチパチ ←自分で

このドラマですね。あの~、マンガが原作でして~、ボク演じる
高野恭平は、もの凄くモテルト!いや~困ったね!モテねーもん!
(白々しい  )
って、言うところから入ったんですが、いやね、本当にモテテ、
男にも、女にも、モテモテでと言う役なんでねー。
ちゃんとお手入れして!頑張って!いきたいな!っと思っておりますよ!
えー、みなさんもゼヒゼヒ楽しみにしていて下さい。」

いや~ん
”男にも”・女にもモテル

男にもモテル・・・萌え~ 
頭が・・・腐った

髪型変えたり・・・って言うのは、あれでGo なんですよね
ポスター撮りの髪型でいっちゃうんでしょうか??????

金髪・・・色白のカメちゃんには最高に似合う色だったんだけど・・・
うーんちょっぴり残念だけど・・・
毎週、モテテ、モテテっていう、カメちゃんが見れるだけで、
幸せなんだから、髪型なんて些細な事言いません
(って言ってるけど

あれっ と言う事はですね・・・
カレンダーも黒髪ですか

あぁ・・・究極のカメちゃんは数ヶ月の命でしたか・・・
淋しいなぁ~


 毎日映画コンクール締め切り 12/27 こちらもお忘れなく
≪ 第64回毎日映画コンクール ≫

≪ 日刊映画賞ファン大賞2009年間投票 ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日刊スポーツ映画ファン大賞・下期1位 ♪
日刊スポーツ映画ファン大賞・下期1位

≪ 日刊スポーツ映画ファン大賞 ≫

接戦だったそうですが、とりあえずは1位ですから、
またみんなで頑張りましょう

最終決選投票も始まってますから、年間1位を取るぞっ

ア☆イさん、いつもありがとう
頑張りましょうね

≪ 日刊映画賞ファン大賞2009年間投票 ≫

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんの絵文字 ♪ 
不眠で昨日は一睡もできず・・・
今日、朝からまとめて寝た~
朝、姉に無理やり起こされ・・・体調不良を訴え
姉も「ゆっくり寝たほうが良いよ!」って優しい言葉を貰った矢先・・・
私の行動・・・
本屋に電話「オリスタ、取っといて下さい」
怒った、姉がぁ~
「気分、悪いんじゃなかったの そーいう事は出来るんだ!
じゃぁ、起きてたら

やっぱり・・・怒るよね・・・

でも、体調悪いし、オリスタ買いに行けないから、買い損ねたら
っと思ったら、もっと体調が悪くなるから。
うちの近所の本屋さん、カメちゃん・KAT-TUNが載ると一気に
無くなる・・・他のGの時は残ってるんですよ
こういうのが、正直な人気の現状なのに・・・
解ってないのは・・・解っててもごり押しするのが事務所

な~んて事は置いといて・・・
寝ながら、携帯でwebを見てたら、ゆっちのまにゅが上がってて
あまり、見ないけどこの頃のゆっちの携帯絵文字がツボにはまって

今日も文章、長いな・・・もう少しで途中で止めるとこだったよ(すみません)
でも、読み進めていって良かった

←の絵文字

亀はこの絵文字を頻繁に使用する。
カメちゃんの名前が出てきた

(以下、ゆっちの講釈が長いのでカット

最後に
※昨日亀のお気に入り絵文字を聞いたが、彼は
」「」「」「」「」「」を好んで使用するらしい。
ちなみにゆっちは使用した記憶は無いそうで・・・

それと「」だが、私は「台風」と認識していたが
亀は「混乱」と認識している。

このように意味合いが統一されていないと考えられるいくつかの
絵文字も今後考案の対象にしていこうと思う。(って~

絵文字でここまでまにゅを引っ張れるゆっちも凄い

こんなに真面目に考えてたら、カメマニュ読んだ途端、
ゆっちの頭はパニックになるに違いないであろう。

ゆっちの文章が移ってしまった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

野球三昧 ♪
日テレ記録工場に・・・
ソフトバンクの多村選手が、書いてくれてます

多村仁選手ブログ

って・・・この人誰ですか~ 
私、全く、野球、わかりません(すみませ~ん

ちゃん、ありがとう!

そろそろ、記録工場もどこかの選手さんブログが上がると思ってました
メンバー、もうレギュラーですね
のびのびと遊べて、カメちゃん、近頃大満足ですか

ベストアーティストにも・・・ カメちゃんが歌う姿が見れる
やっぱりKAT-TUNで歌う姿も見たいですよね

嬉しい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
