*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ヤマナデ現場レポート♪
おっと~って感じで、書き込みしながら、気が付いた
現場レポート。いつ上げてくれたんでしょう?って・・・
私が見てなかっただけ

 ヤマナデサイト 

スタッフさんが、タケルくんとママの現場レポートの
追伸で書いてくれました

抜粋してますから、サイトにいって見て下さい

「☆追伸☆
ファンメッセージで皆さんがたくさん書いて下さっていた・・・」

<昨日、某歌番組に亀梨君が出演した際、掛けていたサングラス
スナコがまりたちから”ひろしくん”のために貰ったサングラスです。

恭平がスナコに黙って持ち出して亀梨くんに貸したのか、
スナコに断りをいれて亀梨くんにお貸ししたのか、

さて、どっちでしょう??(クイズ形式になってる)

本日スタジオ収録の際亀梨くんを含めたキャスト・スタッフは
某歌番組の話を楽しそうにしいていましたよ~!!>

きゃ~!キャスト・スタッフさん方がみなさんで話題って事は・・・

ひろしくんのサングラスを最大限生かしたパフォーマンスやるから
見てね~ってバリバリ、宣伝しまくってるに決まってる
おちゃめなカメちゃんだからね

でも、局が違うのに、スタッフさん達もみなさん、見て下さっていた
嬉しいですよね~
愛されてるな、カメちゃん

昨日のチューボーは来週のゲストって感じで名前だけでしたね。
でも・・・巨匠のオムライス・・・無残過ぎて・・・爆笑
巨匠、驚くなよ!我らが亀梨さまはお料理の達人なのだ
途中で、堺巨匠から、亀梨巨匠になって番組取られちゃうかも

私達は、来週も嬉しい1週間ですね~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

一生、亀梨和也担当です!!&およよ♪
「フレンドパーク」もヤマナデサイトに上がってます
2月11日(木)7:50~8:54

ヤマナデの現場レポートって、面白いけど、いい加減に
カメちゃん達の写真とか載せてくれないかな  事務所って

「KスバイKス」でズバッと愛の告白・・・羨ましい
でも、キャーキャー騒がれるの、本当に好きだね
素直で可愛いカメちゃん
恭平くんとは正反対だ~

5すんっ プシュー およよ

およよに副題が付いてるの今日始めて知りました。およよ

亀梨和也って恭平くんの知り合いだったのね
で、スナコちゃんが掛けてたサングラス・・・
やっぱり、サングラスだった
最初、サングラスだと思ったけど、まさかね~って
アイマスクって勝手に納得したら、Mステでカメちゃんの
髪の後ろにあったのが、今回は何なのかって見てたら、
ぎゃ~~~~~~~
スナコちゃんの、まさかのアイマスクがサングラスだった~
あの奇抜なサングラスをあんなにもカッコ良く使うなんて・・・

ほんっとうに侮れないわ、恐い男だわ~
”まりさん”も、今日のラジオの急に変わった女の子じゃないけど、
亀梨和也に一生、着いていきます

あぁ・・・もう今から、Mステリピートだわ
恭平くん・・・今日はチョッと、お待ちくだされ
恭平くんじゃなく、本物のカズヤの方が、
100倍素敵だったから
でも、今日の恭平くんも”キュン”の笑顔がたまらなくて、
私が後ろから恭平くんを”あすなろ抱き”してあげたかった。
あすなろ・・・やっぱり、拓哉よりカメちゃんの方が素敵だし、
カメちゃんの方が綺麗だと思う
それぞれ好みですが・・・
あすなろ白書で拓哉に堕ちた私ですが、ロンバケの時に、辞めました
どうでもいい事でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

フレンドパーク ♪ &Mステ
Mステ・最高~
小物の使い方、ダンス、パフォーマンス、表情・・・
もう、全部が最高
ほんっとうに、今迄やってきた事(舞台とか)全部が凝縮
カメちゃんアングルで見たい



~~~~~~~~~

焦った、お風呂中にきゅーちゃんからメールが入ってた
ありがとう、友よ

ここに入るときも、是非「ヤマナデ」からバラエティーで
「フレンドパーク」に

続きで、スナコちゃんとお揃いサングラス
あっ!スナコちゃんはアイマスク??
やっぱり、サングラスだった~


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ・ロングスポット♪
ナデシコ1

スナコちゃんのサングラス・・・可愛い 欲しい
でも、視界はどうですか
間違えた よ~く見たら、アイマスク だよね
だったら、余計に欲しい~



恭平・・・あきらくん(だっけ?)にスナコちゃんの
行方を聞いてるのかな



「独り占めしたい。まりさんの料理も、まりさんも」



(恭・恭平くん
恭平のバカ~~~~~~~~~


1人、後ろで笑ってる武長がポイントですね

なんか、恭平って突っ走っちゃって、勘違い男???
先週の予告で、まりさんとのKissシーンで落ち込んでたけど
昨日の予告では、ドタバタの違う方向みたいで、今日も
相当面白いみたいです

Mステ、生カメちゃんでラジオの時間までめちゃ忙しい
Mステスーパーライブもあるし・・・こっちは2曲メドレーだよね!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ・現場レポート♪ 追記「PV」
”めざまし”でもTHE D-MOTIONのPVが流れた
こっちは長かったから、バリバリ、踊ってた~
カッコイイ、カメちゃん

~~~~~~
『 ヤマナデサイト 』 ≪ 現場レポート ≫
新しく上がりました~
カメちゃんがスナコちゃんを抱いて歩いてるシーンです
アイス食べてる~
想定してスタッフさん、アイス、事前に用意ですか
凄いな「teamヤマナデス」タッフさん

ちょっと・・・続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ復活♪ 追記 THE D-MOTIONのPV
ズームインで少し流れました。テーマ”光と影”
汗が出るほど、激しいダンス
らしいけど、流れたシーンではどこが激しいのかわかりません
でも・・・カメちゃんの”眉”が汗で落ちてるから・・・激しい
私はこっちのPV付きは買ってないから、見れないし
こっちので、「1」&「通常盤」追加したからね


 ヤマナデサイト 

TBSアクセスランキング、また1位になりました~ パチパチパチ

アクセスランキングを見る時も、私はヤマナデサイトから、
TBSをクリックして、ドラマをポチット押してから、
ランキングを見たり・・・
何しろ、ヤマナデサイトに頻繁にいっています。
お知らせとか、情報を見逃さないようにとか、みんなのメッセージとか、
これを読むのが楽しい
カメちゃんへの愛が一杯です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

テレビジョンはパラダイス♪ カメマニュ・・・
今回の「ジョン!」
手に取った瞬間に『か~わ~い~い~

「ヤマナデ七変化・節分グラビア」
節分の日特別企画・・・
”福は外”・・・鬼は”内”・・・内くん「なんでや~!?」
内くん「イジメやろ・・・みんな強く投げすぎ!」
テゴちゃん「ウッチーゴメン!」
カメちゃん「ブラック手越だね!」
スナコちゃん「亀梨さんずっと私に投げてた!」
蘭様「友達出来たって感じ」

スナコちゃんの抗議に、カメちゃん
「あ、バレた?でもその方がチーム全員が仲良いんだって
伝わるでしょ?全部計算!!」

スナコちゃん「・・・そ、そうですか(笑)」

こんな爆笑会話が一杯で、本当に楽しそう


カメちゃんのウエイター姿(4人全員だけど)
カッコいいのに、カメちゃんだけ女の子に見えちゃう



亀梨VS100人の男たち!激しいバトル!
きゃ~~~~~~~~!!!!カッコいい~ 恭さま~

「愛カツ」
ヤマナデオフショット
清史郎くんのチューの真似をしてる、カメちゃんのお口が・・・
”アヒル口!”



「チューボー」


カメちゃんの野球モノマネに、堺「?」
巨匠はカメちゃんのモノマネがわからず、カメちゃん、大苦戦!
面白そう~ 
楽しみですね

アクセスランキングがブラマンが始まってから、下がったままです。
ヤマナデサイトに1日に何回かはアクセスして下さい
それと書き込みも頑張りましょうね
~~~~~~~
TVガイド満足度ランキング募集中です
29日が締め切りです

TVガイド緊急アンケート

携帯からの方は「メニュー」から入って下さい

カメマニュ・・・また後で
teamヤマナデ・・・teamとチームは使い分け?
どっちのチームにカメ愛は・・・強いかな~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

朝ズバッ! PV公開 ♪
「朝ズバッ!」
『”朝ズバ”をご覧の皆さん、おはようございます。
みのさん、先日はスタジオにお邪魔させて頂き、ありがとうございます。
そして今日は、2/10発売のKAT-TUNが歌う、Love yourself
君が嫌いな君が好きのPVを初公開しちゃいます』
(自分でパチパチパチ可愛い



恭平カメちゃん・・・なんか・・・お疲れモード
コロコロもスチーマーも効果ないですか?
ニキビちゃんができてて、連日のロケ&撮影が相当ハードなんでしょうか?
恭平オーラが全く無い
PVのカメちゃんが素敵なのにー
恭平くん、普通すぎで、ちょっと淋しい・・・
撮影って、凄い早朝から始まったりが多いんですよね。
本当に9時に起きる私には、カメちゃんの朝、3時起きとかって
想像できない

カメちゃん、頑張って!としか言えないし、何も出来ない事が
歯痒いですが、CD買ったりとか出来る限りはしますっ

ちなみに「ひるおび」は11時直ぐに流れたらしく、
PVは朝ズバと同じという事でした。

~~~~~~~~~

TVガイド満足度ランキング募集中です
29日が締め切りです

TVガイド緊急アンケート

携帯からの方は「メニュー」から入って下さい

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TVガイド満足度ランキング・締め切り間近♪
TVガイド満足度ランキング募集中です
29日が締め切りです

TVガイド緊急アンケート

期待度ランキングが1位だったんです。
満足度はこれから、みんなのアンケートの結果で出るわけで、
普通の家庭に、視聴率の器械が付いている訳ではないので、
こういうアンケートはとても有り難いですから、
みなさん、アンケートに記入してくださいね。
携帯からの方は「メニュー」から入って下さい

TBSのアクセスランキングが2位に落ちてしまいました
アクセスも大事です。もちろんメッセージもお願いします。
みんなでこのドラマを盛り上げていきましょう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日のテレビ♪
   ヤマナデサイト「お知らせ」

明日・26日(火)「朝ズバッ!」と「ひるおび!」に
VTR出演~

主題曲「Love yourself」 ~君が嫌いな君が好き~の情報と
カメちゃんからのコメントが流れるそうです~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「4およよ」♪
  4およよ
よっ

恭平です

ガツンtoヌードル食いてぇ

ちなみに、すんっと見た

俺達はみんなですんっとしながらみやしたっ

(えっ!!!!!!まぁ~豪華な)

蘭様のすんっ。

分かった??

(えっ!!!!!ええ~~~っ!!蘭様のすんっ!知らない

プシュー
~~~~~~
2話でカメちゃんのお気に入り、3パターンは全部確認できたけど
めちゃ、可愛い~

お風呂に入る前に携帯覗いてまだだったから、ゆっくり
ほかほかって出てきて見たら、アップしてた~
癒される~

ついでにMステHP、私はてっきり「Love yourserf」確信してたら
THE D-MOTIONの方なんですね・・・
2曲載ってないし、2週連続って事はないでしょうか?
HEY!は「ヤマナデ」曲かな
あっ!そうだったよね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

迷惑な他人事・・・
 チューボーですよ公式サイト 

  チューボー
撮りが終ったって書いてあったから、びっくりしたけど一安心

ブログを書けなかったのはうちでは姉が怒り狂ってて
「ジャニーズなんか、止めなさい!あんな事務所に居るカメを
応援なんてバカらしいから、止めなさいよ

ヒステリーな女って、「歩く出刃包丁」 過去の恭平くん

翼がT&Tでデビューして、初めて、個人でCD初デビューなんです。
相方さんはもう何枚も出してるけど。
初デビューで、翼担も張り切ってた訳で(うちの姉も一応)
そうしたら、木曜日に事務所から爆弾落とされて・・・
翼のCD発売日に、Hey!Say!をぶつけてきたんですよ。
今迄、事務所のGのCD発売日って被った事ないですよね。
前後、少しは空いたりさせるよね。
木曜の21日にその事件が発覚し、翼担は仕打ちが酷すぎるって
22日の金曜日も大騒動でみんな泣いてるし。
でも、私にとっては、全く関係ない迷惑な話で
先週は姉の協力で、私は家事は一切しなく、テレビに釘付けだったのに、
一昨日の金曜日は、全く姉は何一つ、食事も作らなく、から離れず。
「私はもう家事一切しないから、テレビ見たいのなら、勝手にして!」

ヤマナデ見てると、うるさい!ボリューム下げて!とか
ラジオを聴いてると、姉がテレビのボリュームわざと大きくして
子供みたいな、嫌がらせするし

大喧嘩でした・・・ってまだ続いてて
今やっと姉が外出してくれたからほっとしてます。
もうほんっとうに、翼担を止めたなら気にしなきゃいいのに、
毎日、翼担のブログ見てるし・・・
私は単純にカメちゃんのドラマを見て、幸せを味わいたいのに
でも、万が一、私もカメちゃんがそんな酷い扱いを事務所に
されたら、泣き叫ぶし怨むし
やっぱり、ジャニーズ事務所は不思議な世界ですよね。
私も今は楽しいけど、今年のドリボ上演が無いって知った時は
奈落に落とされたし
事務所のバカ~~~~~~って叫んだもの

姉が帰って来ないうちに、2話を急いで見直そう
マリさんの部屋って、憧れる~
恭平カメちゃんを隠し撮りしてたスタッフさん・・・
ストーカー気分で、楽しかったんでしょうね
あの部屋のグッズこそ、販売して欲しい


抱き枕・・・欲しい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ささやかな幸せ ♪
今日の帰りに、うちではなくてはならない、を買いに
出かけたんですよ。
東海地方の方しか分かりませんが、地下鉄「栄」改札三越方面出て
すぐにCBC(TBS系)のヤマナデの広告がぁ~~~~
ありました~

  ヤマナデ地下看板

それと、CBCの受付にTBSのマガジン「La Boo」
が置いてあるそうなので、是非、貰いに行って下さい。
地方でも反響があった方が絶対に良いと思います。
ご存知だと思いますが「La Boo」は恭平カメちゃん、
いっぱい載ってます

あと、昨日の夜中に1話の「ヤマナデ」の再放送がありました。
そして、その後に今日の「ヤマナデ」の長い予告も



毒キノコがハートだったのには・・・ およよ

今迄、日テレ系「中京TV」で、あまりも冷遇されていましたので、
このTBS系「CBC様」の厚遇には大感謝です
ありがとうございます

CBCに早速、お礼の電話をしなければ・・・
以前も「金八第5シリーズ」の放送が名古屋では無かったので、
要望をしたら、そういう要望が多ければと、すぐに再放送がありました。

雑誌が出たから買ってきたのですが、編集してたらデッキに
ヤマナデスポットが一杯入ってて、こんなにCBCTVは
流してくれてたんだと、感激してしまったから、
雑誌の事は又後ほど・・・
あっ!来週のMステ、教えて下さってありがとう
ドラマのOPの歌って・・・ヤマナデ仕様ですか?
カメちゃんのソロが多くない??

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

”2およよ”♪
2およよ
「恭平の家賃タダへの道」とは・・・
まさか続けて襲来して来るとは思わず・・・
気を抜いてたら、友人からとっくにメールが入ってて、

2およよのみの・・・

「ねえ~、いい年のオバサンたちが、およよ!およよ!のみの
でちょっとヤバイんじゃない

オフではゴージャスカメちゃんも、ドラマの恭平くんは
ラーメンで、かなり、リッチって~
X3ってことは、ラーメンにフカひれ乗ってたり

隙を突いてくるから、やっぱり毎日侮れないです

明日は、午前中はで、午後から税務署が来るって
姉は怒りまくって「なんでうちなんかに~
鳩山、小沢のとこを徹底的にやってよ
今日、私は寝てたんだけど、姉は、書類の用意したりで、パニくってた

今日の0:59~、ヤマナデ再放送だけど、もう眠剤飲んじゃって
あっ!そうだ・・・
私が気が付くのが本当に遅いんですが、TBSのアクセスランキング
「ヤマナデ」がずーっと1位なんですよね
凄く、嬉しいですね
ヤマナデサイトも小まめに更新して下さっているし、スタッフさん
忙しいのに、私達にとっては、本当に有り難い事です。
もう、頭がぼやーってしてきたから寝ます。
昨日のカツカツのおバカな金髪カメちゃん、可愛かった~

小沢氏、聴取は23日になったから、ヤマナデの時間にテロップは
流れないと思うけど(思いたい)
でも、「ブランチ」の時に流れたら・・・もう、絶対に許さないから

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

web「恭平の家賃タダへの道」とは・・・とは?(汗)
雫んとは一転し・・・まさに・・・恭平くんが・・・およよ

全く、この子ったら、期待を裏切らない、確信犯だわ
今回は最初から、凄いフレンドリーですね

まぁー本日も家賃ただのため

すんっと頑張る

急に「何か、良いアイデアある??」とか、本当に可愛いし
今回はこの”およよ”連載ですか

TVガイド満足度ランキング募集中です

TVガイド緊急アンケート

期待度ランキングが1位だったんです。
満足度はこれから、みんなのアンケートの結果で出るわけで、
普通の家庭に、視聴率の器械が付いている訳ではないので、
こういうアンケートはとても有り難いですから、
みなさん、アンケートに記入してくださいね。
携帯からの方はメニューから入って下さい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV 誌 ♪
ドラマが始まると、素敵な写真が一杯で嬉しい
「TVガイド」
表紙・・・(ちょっと写りが・・・

ヤマナデで5ページ
なりきりキャラ変化術!!
こっちより、後ろのページの。、恭平がスナコちゃんを
お姫様抱っこ~「軽いから大丈夫!」って言ってるわりには
この表情って・・・いっぱい、いっぱい
疲れたらしく、終わったら、即アイスをパクリ
素の表情が可愛い~
このお姫様抱っこって、4人、揃って並んで怖い顔して
歩いているんだけど、カメちゃんがスナコちゃんを抱っこするより、
カメちゃんが蘭さまにお姫様抱っこしてもらった方が、絵になる~




「TV LIFE 」
こっち、おいしい写真が一杯です
スナコちゃん、ガイドではお姫様抱っこされ、こっちでは荷物みたいに
カメちゃんにかつがれ
どれだけ、羨ましい~




どのコマの写真も凄~く楽しそうで、早く観たい

「TVぴあ」
目指せ!キラキラオンナ塾
これが、今回のカメちゃんの連載だったんだって
気が付くの遅っ



笑顔についての対談です。テゴちゃんがカメちゃんの事を、
「亀梨君も無邪気な笑顔が素敵ですよ。ドリボで共演する前は
クールなイメージがあったけど、一緒にいると、常に笑ってくれてる」
笑ってくれてるって

カメちゃんは女の子の、恥ずかしそうな笑顔が好きって。
「つまんなそうな顔してる子を見ると、すげえ笑わかしたくなる。
メイクポーチが手放せないよ。化粧が崩れちゃうから」
と言う事で・・・二人の話が面白く、他の雑誌の対談も全部
楽しいから、カメちゃん、今回は少しは肩の力、抜けてるかな

1回目を見ても、こういう雑誌の対談とか、”素”の写真とか
見るだけで、もの凄く良い雰囲気が伝わってきて、楽しくなります。
なんと言っても、今回の”蘭様”宮尾さんには脱帽です。
こんなに楽しい年上の方が一緒で、カメちゃん、負けそう
恭平の俺様より、ナルシスト蘭様が・・・怖い

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平たちの豪華な下宿 ♪
下宿2   下宿

恭平くんたちの下宿のお城って、本物の建物だったんですね
私って、本当に”おバカ”で・・・
TBSの技術って凄いね~!合成?お金使ってる
って思ってたら、友人から「あんた、本当にドラマ見ないんだね!
あの建物は、ロケでよーく使われてて、有名なんだよ
ちなみに、『有閑倶楽部の学園の校舎』でも使われた」って
私、有閑、1回も見てないから、知らないし
カメちゃんが出るドラマしか見ないし  大体、テレビ見ないし
姉は、朝から寝る直前まで、見なくてもテレビ付けてて、
うるさくて本当に嫌い
でも、映像が流れてるから、カメちゃんのスポットとか、CMも
姉は良く遭遇するわけで、私は見逃す事が多いし・・・
まぁそんな事はどうでもよくて
姉に、このお城に行ってみたいって言ったら、この寒いのに、
絶対にイヤ
暖かくなったら、温泉目当てに行ってもいいけど、と絶対、嘘だ
明日は、ごくせんTHE MOVIE が届くから、竜くんに会えるけど、
今はちょっと、恭平くんだけに浸っていたいです
竜くんは逃げないしね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせんTHE MOVIE DVD♪
ごくせん
原宿の駅に貼ってあったそうで。
人混みが切れるのを待って写メって送ってくれました。
ちゃんのお友達!ありがとう
昼寝、熟睡中に]開いたら、この写真で、「雫ん?」
これって、絶対に雫くんだよね~ この頃のカメちゃんは
3本抱えてたと同じで、こっちも頭がパニックでしたね。
雫・竜・まーくん
そして・・・この後ですよね 金髪カメちゃん・・・1582・・・
1582は氷漬けって感じじゃないよね
座敷牢・・・ あぁ、頭が勝手に暴走してる
こんなアホな事、書いてる場合じゃないわ!夕食作んなきゃ
今日、Amazonから、発送済みのメールが届いたけど、なんで私
「Blu-ray」頼んじゃったのかなからも見れないし、
自分の部屋での観賞も出来ない 浅はかだったわ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コアラのマーチ♪
今日、とうとう飢え死にしそうなので、買い物に行ったんですよ。
その時に、なんかお菓子が食べたくなって、何かないかな~

あるじゃ~ん
食べるなら「コアラのマーチ」でしょ!
2箱買っていそいそと帰る途中に、友人から
冬限定(冬のコアラのマーチ・メープルミルク)の中に
お化けのコアラと『K』のイニシャルが入ってるらしい

私「まさか~
友人「確認する!」
友人「確認したら、入ってるって!でも亀梨和也の『K』じゃないって」
  「それと、亀梨くんのファンですって言ったら、何も言わないのに
   向こうのかたが、『金曜日のドラマですよね。お化けのマーチは
   実際には販売してません』って即答されたよ~」って。
でも、カメちゃんファンは熱いね
ロッテさんも、カメちゃんをCMで使ってくれたら、すぐに反応あるし、
売れるって事、分かって欲しいよね。
CMよ、もう1度~CM下さいロッテさま

201001181837001.jpg コアラ コアラのK

和也の「K」じゃなくても、Kが入ってるってだけで、楽しい~
ヤマナデ現場レポートって楽しいね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CD TV 「恋人にしたいアーティスト」
  『CD TVアンケート』 

恒例の「恋人にしたいアーティスト」が始まりました。
CDもたくさん売れて欲しいですね ”1”をもう1枚、追加した
 かめさん(略してごめんね!)ありがとう!

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 
この曲とOPのダンスに嵌って、あの部分だけダビングして
エンドレスで流しています
寝る時も、君が嫌いな君が好き・・・カメちゃんのソロ曲
みたいに、カメちゃんの声しか拾わない、私の身勝手な耳
お陰で、幸せに寝れてます。
心地よい軽快なテンポで、カラオケに行った事が無い私が←凄いでしょ?
思わず口ずさんでしまう程だから、これって一般向き
「恋人にしたいアーティスト」携帯の方はメニューから飛べますので
よろしくお願いします。
それからLove yourself(初回限定盤1)姉から注意されちゃった
カメドラマなんだから、限定盤1枚追加するなら、通常盤2枚買いなさい!
ご尤もで~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ・・・♪
あまりのカッコ良さに・・・・・・・・
へろへろ、へとへと・・・

最初からドラマに引き込まれ・・・
タイトルバック(っていうんですか?)
主題歌が流れ、ダンスに入った途端・・・
私の何かが切れた

昇天

姉なんて、プロの方がいらっしゃるのに・・・
カメの踊り方が1番良いとか、手の使い方、指の動かし方
細部まで絶対にカメちゃんが抜きん出て、1番綺麗
もうべた褒め
嬉しい

そして、白のスーツで踊るカズヤに、私の気持ちは一気にドリボへ・・・
日テレ様には申し訳ないのですが・・・
こんなにもカズヤの素材を生かしてくれたTBS様・・・
第一回目ですが、脱帽しました。
ありがとうございます
姉も来週が楽しみって言ってるし
私はカメちゃんが出てれば、何でも嬉しいけど、
今回は最初から最後まで、最高に面白かった。

祈ってたのに、やっぱりテロップ入った
再放送が決まってるから、うまく編集できればと・・・
DVDが出たら買うからいいけど、やっぱり腹立たしい
悪い奴ほどよく眠るとかって言うけど・・・
小沢さん、私達の恨みは怖いからね

続きで、今日作った”みんふぉと”から・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

満足♪
TBSの流れが分からなくて、めちゃめちゃ早く起きてしまい
落ち着かなく、時計とにらめっこでした。
早朝から生であれだけ綺麗なカメちゃんを見た後・・・
お化粧しても化け切れない自分が・・・悲しい・・・

ドラマの発表があった時点ではまだまだと思っていたのに
あっという間に当日がきて、テレビに映るカメちゃんが
キラキラッで

毎回、ドラマ当日の生カメちゃんには驚かされます。
あの若さで、あの落ち着き、答える内容、話すテンポ、・・・
もう、参った・・・
本当にカメちゃんのファンで良かったと思う瞬間です。
醍醐味かな

ファックスは見せて貰えなかったけど、送って良かったって
思いました。
リサーチ不足で、同じ日に櫻井さんが出る事知らなくて
だから送れて、ほんっとうに良かった
みんなから送ったからね!とかメール一杯貰ってたので、
安心してたんですが、カメちゃんへのファックスとか、PCからの
書き込みとか、絶対に櫻井さんに負けてないと思います。
勝ち負けじゃないんですが、やはりカメちゃんのファンは
一杯居るんだって事を、テレビ局の方々が分かって下さるだけで
良いのだと思うし、カメちゃんもファックス用紙一杯抱えて
(マネージャーが)帰ってくれると思うと嬉しいですよね

今日は夜が大忙しだから、今まで掛かって編集とか
夕食の用意とか雑用に追われてました。
体調も良くなかったので、しっかり昼寝もしたし・・・

で、我が家の夕食はカレーです
エビフライはついてませんが・・・
外出してないので、エビの買い置きがないから
ヤマナデサイトへの書き込みも、お忘れなく
目に見えない事が大切だと思います。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

緊急のお願いです!追記で明日のカンカン♪
今、明日のぴったんこカンカンの番宣が流れた~
ふわんとした可愛い雰囲気で、女の子にしかみえないんですが~
やっぱり、カンカン=食べ物なのね

ヤマナデHPのカメちゃんのインタビュー。
カメちゃんって本当に心がある男だと思いました。

外見、内面、凄いのに、コンプレックス・・・全身って・・・
・・・・・・・・(おバカ!)

~~~~~~~~~~

コメント頂きましたのと、私も風邪をひく前に日記に下書き
だけしてて、あっと思い焦りましたので・・・

以下、頂いた、コメントを少しお借りします。

「はなまるマーケット」のゲストへのメッセージへの書き込みです。
以前、上田くんがゲストで出た時に、上田くんへのメッセージの数が
とても多く 薬丸さんが驚かれていました。
(他のジャニーズのゲストよりもメッセージが多かったから?)
それで、亀ちゃんに今までのジャニーズのゲストの中で
一番メッセージの数が多くなってほしいと思うのです。
「はなまるマーケット」のゲストへのメッセージはプリントアウトされ、
直接ゲストへ手渡しされるので亀ちゃんに読んでいただける
確率も高いですし亀ちゃんも嬉しいと思います。
ぜひぜひ皆さんにも呼びかけていただきたいと思い
コメントさせていただきました。
メッセージの書き込みは「はなまる」のHPからできます。
 
FAXの場合は、0570-000870です。


との事です。
のんさん、思い出させて下さって、そして書き込みありがとう!
みなさんも、よろしくお願いします

≪ はなまるマーケット ≫

『  はなまるメッセージはこちらから 』

携帯からの書き込み方法が分からなく、
ごめんなさい

明日なのに今頃、と思われる方もいらっしゃると
思いますが、私みたいな人もいるかも…
だから、載せました。
チームKazuyaはおとなしい人が
多いので、今回は派手に頑張りたいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ひるおび!♪
やっと始まった~
セットの中で、カメちゃんと清史郎くんが・・・

1hiru.jpg  2hiru.jpg

ここのカメちゃんがすっごく自然体で、可愛いっ

ここから、出演者6人が並んで座ってる(例の場所)
全部一緒に撮って、小出し
野球好きの2人が野球選手のジェスチャーで当てっこする
野球クイズ・・・と言う事で、
「野球選手ものまね大会」スタート

「ルール」
カメちゃんと清史郎くんに野球選手のジェスチャーをして貰い
正解したら”ヤマナデ番宣”が出来る。

1問目・・・カメちゃん
その時、清くんが、キャッチャーやるって(相当野球好き?)
バットを振る前の仕草で、テゴちゃんに、即当てられた~
テゴちゃん「桑田!」  カメちゃん・・・凄く不服そう・・・
不満げな顔で「まぁしょうがないです」って
舌をペロッって・・・](可愛い~

3hiru.jpg

次は清史郎くん・・・カメちゃんにキャッチャーを。
カメちゃんも素直にキャッチャーを(笑)でも、直ぐ席に座ってる。

清くんが綺麗にバットを振る!
カメ「イチロー」清くん「違う!」

4hiru.jpg  5hiru.jpg

テゴ「金本」  清くん「違う!」
宮尾さん「小笠原」 清くん「違う!」

凄いコアで(笑)だれも当てられず、清くんが仕方なく
ヒント一杯出してくれて、
清史郎くん「阪神の・・・。ケビンメンチに変わって入った外人」
カメちゃん「オマリー」清くん「違う!」
テゴ「ブラウン」清くん「違う!」
カメくあん「ブラゼル!」清くん「正解!」
やっとカメちゃんが当てた!

WS000072.jpg

(野球選手の話だから、私は全く知らないから・・・)

勝者2人で番宣
 
カメ「笑いあり、涙ありのホラーラブコメディーのヤマトナデシコ七変化」      
清史郎くん「是非、みなさんも見て下さい!」

は???
終わり???
あれ~?氷漬けの恭平は??????
「一生眺めていたい男子ナンバーワン」は???????
関東圏はもう流れちゃいました~
名古屋、ひるおび・・・お昼からだから

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日の「はなまる」と「カンカン」♪
「はなまる」の最後に・・・この写真・・・怖いっ



明日、自宅初公開&兄弟4人揃った今年のお正月の話・・・

「ぴったんこ・カンカン」


このお3人様で・・・?なの??


鉄棒とかキャッチボールとか・・・
安住アナと、清史郎くんとキャッチボールと高島さんと鉄棒・・・
カメちゃんの動く姿は見れなかった~

見れないついで・・・今日のひるおびも・・・
名古屋では11:55~からの放送なので、恭平氷漬け、
流れなかったら、超・ショック

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

なんとか復活(汗)
普通の風邪なのに、全く治らず・・・
でも今日は心療内科の日だったから、何がなんでも
行かなくちゃ
朝起きたら、外は 吹雪~
病院、キャンセルしました
でも、起きたお陰で”朝ズバ!”見れました

”ひるおび!”も、なんて綺麗



でも・・・


眉毛が異常に濃い
なんで~

私が寝てる間に、姉が”ヤマナデ”メッセージ読んで、気が付いたって。
カメちゃんファンはたくさん書き込みがあるけど、目立ってないのは、
タイトルの書き方が悪いって。
他担さんは、タイトルに手越くんとか、内くんとか、名前を
1番目立つところに書いてる。
カメちゃんところはタイトル名を、他の事を書いて、文章の中に
亀梨くんとか、カメちゃんとか・・・
タイトルのところに「亀梨くん」「カメちゃん」とか書かなきゃって

私、凄~く、納得したんですよ!どうでしょうか?

皆さまから、お見舞いメールとか、ご心配頂き、ありがとうございました。
寝てて、熱でうなされてるのか、”ヤマナデ”カメちゃんに置いてきぼりに
されているので、気持ちが焦ってるのか、おちおち寝てられなく、
でも、HDDが一杯になっちゃうから、空けなくちゃって、編集してると
気持ち悪くなって・・・
皆さんも気を付けて下さいね!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ブランチ見てたら~♪♪ と、お願い♪
先日、良いコメントを頂いてて、昨日、日記の下書きしてて、
体調が悪くなったから、そのままでした。
かめ(>_<)∨さん、ごめんなさい。

「ヤマナデ」携帯有料サイトのカメちゃんへの書き込み
コメントは、凄く多いのですが、PCのサイトには他の共演者への
メッセージが目立ちます。
PCへのカメちゃんへの書き込みも忘れないで下さい!というコメントです。
その前に、姉が「PCの書き込み、テゴが多いね」と、言われて、私も
気が付いていたのですが・・・
多分、携帯は有料なので、みんな頑張って有料に登録して
カメちゃんに一杯コメント書いて頑張ってると思う。
カメちゃん、主役だもんねみんな、頑張っちゃうよね
一般の人は携帯サイトはお金を払ってまで、入らない。
PCは誰でも見れますし、コメントが少ないと、悔しいじゃないですか

有料サイトも大事ですし、PCへもカメちゃんにメッセージを
みなさん、書き込みましょう
よろしくお願い致します
~~~~~~~~
ベットの中で「ブランチ」ボーって見てたら・・・
あらまっ!小窓が~
小窓、み~っけっ
小窓に可愛いカメちゃんが~
大きく映ってる恭平カメちゃんは美しすぎるし
小窓に映るカメちゃんも、ほんっとうに可愛くて・・・
咳が酷くてマスクしながら、作った~

でも、でも日ごと、毎週、毎月、毎年、綺麗さ、人間味が増すって・・・
もう、マツコDXじゃないけど・・・
何が何でもカメちゃんをどーにかしたいのよ!

チューボー・エプロン・・・
やば過ぎるわ~
髪型は、是非・ぜひ、「1582」でお願いいたします

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ヤマナデサイト」現場レポート♪
   『ヤマナデ現場レポート』

カメちゃんが色白・美人さん
まるで、竹久夢二の描く、儚い女みたいだった

なのに、内容は面白くて・・・

ダメだわ・・・やっぱり風邪、治ってないみたい・・・目眩が

寝ます。おやすみなさい・・・
カメちゃんもベットで幸せそうに、妖艶、みだらに寝てたし
真似っこ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TBS ホット情報 ♪
『 TBS ホット情報 』

カメちゃんのコメントが載ってます

「1月15日(金)からスタートするTBSの金曜ドラマ
『ヤマトナデシコ七変化♥』(金曜よる10:00~10:54、
初回のみ11:09まで)とLOTTEのガーナチョコレートのコラボCMが実現!

(中略)

ドラマの収録中にバレンタインを迎えるということで、
亀梨は「男だらけの現場ですが、大政さんもいることだし、
今年は新しいバレンタインの思い出が出来そう」と期待している様子。
一方大政は、「友チョコを毎年作ってます。
今回のドラマでは男性がたくさんいるので、今年は逆チョコに
期待しようかな」と、こちらも期待大。」

毎年、冬ドラマなので、バレンタインとかBDとか・・・
カメちゃん!運良いよね

でも・・・
スナコちゃんまで、チョコ、期待してるって~
面白そうな現場だ

一応・・・自分にメモ

明日から
1/9(土) 9:30~14:00 「王様のブランチ」

1/9 23:30~24:00 「チューボーですよ」手越くん

1/11(月) 15:20~15:50 「ヤマナデ・ナビ」

1/13(水) 19:55~20:50 「時短生活ガイドSHOW」宮尾さん

1/15(金) 8:30~12:55 「はなまる」

1/15(金) 19:50~20:54 「ぴったんこカンカン」カメちゃん

そして、いよいよ「ヤマナデ」第一回

この間に、スポットとか、ガーナコラボCMとか
まだまだ、番宣も増えるかもですから、油断禁物
アンテナを張っておかなければ

雑誌も凄い数、出ると思うし

~~~~~~~~~~
あなたが期待している冬ドラマは?
 ≪ TVガイド緊急アンケート ≫

【応募締切】2009年1月8日(金)
今日が締め切りです
頑張ってアンケート、お願いします

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仏ワイン誌最高賞に「神の雫」 ヤフーニュースから♪
ちょっと、ヤマナデからそれますが・・・
ヤフーニュースからですが・・・

 『仏ワイン誌最高賞に「神の雫」

 【パリ時事】フランスの代表的なワイン専門誌
「ラ・ルビュー・ド・バン・ド・フランス」が贈る
「今年の特別賞」(最高賞)に、ワインをテーマにした人気漫画
「神の雫(しずく)」の原作者、亜樹直氏(姉と弟の2人)
と作画のオキモト・シュウ氏を選んだことが7日分かった。
 授賞式は12日、パリで行われる。同誌は毎年「ワイン今年の人」
として10部門を選定。その最高賞に日本人が選ばれたのは初めて。
ワインを題材に漫画を生んだアイデアが高く評価された。

亜樹直先生、おめでとうございます。
カメちゃんも嬉しい事だと思います。 

昨年の関連ニュースから・・・
「神の雫」は亀梨和也さん主演で、1/13から日本テレビで放送を開始した。
原作は「モーニング」で04年から連載している同名の人気漫画。
12本の偉大なワイン『十二使徒』と、その頂点に立つワイン
『神の雫』を探すストーリーが、幅広い層からの支持を得ている。

漫画からドラマ化になり、その人気はさらに加速。
ドラマにでてきたワインが続々と完売し、
「市場から“神の雫ワイン”が消えた」と言われるまでになったのだ。

~~~~~~~
って言う事は、ドラマはやっぱり、ヒットしてたのですね!
じゃなきゃ、あの「神の雫」ワインブームはおかしかったですよね!
そして視聴率はあてにならない事が、よく分かりました。
チームKazuyaが生まれ、ファンの結束が固く結ばれた、
思い出一杯の作品だったから、今のヤマナデには関係ないけど、
個人的に嬉しいから、載せちゃいました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
