*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
蘭さま・ハピパ♪現場レポート
『 現場レポート 』

バラが一杯のケーキの上に蘭様が大きなお肉加えてる
肉食系・・・ケーキの上の蘭様の右上に女性もいる~
カメちゃんの時の3D&エビフライのでっかいケーキと違って
エレガント
ケーキの台がバラのお花のデコレーションだから、花束の
様な感じでラッピングが凝ってますね

さすが・・・蘭さま仕様のケーキでした

どこまでも遊び心が粋な「チームヤマナデ」
共演者&スタッフさん・・・

なんて素敵な現場でしょうか

昨日の「ブランチ」&7話の私の萌え~のところもゆっくり
書きたい


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオ&ぴあEX・先日の日記について・・・
昨日のラジオは楽しすぎて爆笑。
ヤマナデ7話のスナコ虐めのストーリーの後、
ラジオのカメちゃんのスナコちゃん”無視”で・・・
チョッと待てよ!助けるのが恭平なのに”素”の和也は・・・
それと今日のブランチでも、4対1でスナコちゃん、可哀想

本当に楽しくて楽しくてという現場。
伝わってきました。本当にカメちゃんにとって、
カメちゃんだけじゃなく「チームヤマナデ」最高って
思いました。
~~~~~~~~~~

(「カツカツ」が無くなるのを知った後の取材ですね。)
ぴあEXを読んでカメちゃんは凄く味のある大人になったなぁと
嬉しく思いました。
今までの様に自然体で、亀梨和也の思い通りに進んで行けば
(陰の努力は見せないで)チームKazuyaはいつまでも健在です。

今までのカメちゃんの努力の積み重ねが花開いて
年々良い若者に成長していく。
カメちゃんは最初から、仁の様に身長も声量も余り無かったけど
身長の事は別にして、歌に関しては、陰の努力の積み重ねで、
人の心に響き、人の心に訴える味のある歌が歌える
人間になったと思います。(すごく歌詞を大切にしている。
これは大事な事だと高名な作詞家の先生がおっしゃっていました。)

カメちゃんの歌とダンスとお芝居に対する努力は人前では
やってないような事を言ってても、三位一体で(歌・ダンス・お芝居)
成長の後が著しいから、ファンには凄くうれしい事です。

亀梨和也が最初から何でも出きる人間だったら、奢ってしまって
今の亀梨和也はないでしょう。

KAT-TUNに関しては、今更ファンの力でどうする事も出来ませんから、
チームKazuyaが健在であれば、それでいいと思おうと思います。

KAT-TUNは最初、誰もまとめる人が居なかったから、まとめる力が
あったカメが、年下なのにKAT-TUNを引っ張らざるを得ませんでした。
MCなんてカメが居なかったら、誰もしゃべれなく進行しなくて
裏から怒られてた。だからカメがリーダー的存在にならざるを
得なかったのです。
カメが何年もKAT-TUNを愛し、頑張ってきて、世間に認められる様に、
なったと思ったのに、今度はメンバーがばらばらで
自分勝手に好きな事をやっている。(公私共に)
世間一般からは只の生意気なグループと思われてしまう。
私は良い子ちゃんグループなんて嫌いですが、
ヤンチャが集まったまとまったKAT-TUNは好きでした。
ヤンチャでも1人1人がKAT-TUNを愛してると
信じてきましたが、そうではなかったようでした。

PS
コメントと拍手、ありがとうございました。
皆さんも同じ考えとわかり、嬉しいです。
コメントを入れて下さった方々、
私のコメント欄は公開になっていますので、躊躇される方も
いらっしゃいますが、皆様の本音が聞けて、凄く嬉しかったです。
これからも、皆様のコメント、待っています。
今回は各々の方にお返事できなくてすみません。
(皆さんへのお返事が同じになってしまいますので・・・)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

淋しいです・・・
カートゥンKAT-TUNがとうとう3月24日で
終わってしまうんですね・・・
23日のカメちゃんBDに噂として聞いて、でも噂かな?
去年も流れたし・・・
昨日朝イチで月間TV誌を買いに行き、中身で確認。
3月31日(水)のその時間は「未定」になってましたし、
他では新番組の名前もキャストも発表されてて。
なんで?
なんでなの?
でも、みんな、「カツカツ」って放送があって当然って
思っていませんでした?
アクセスランキングとか見てましたか?
「カツカツ」のアクセスランキング・・・毎週30位なら
いい方って感じが多く、今だって、この時期に来てても、
現時点PM10:00で45位です。
日テレのアクセスランキングは50位まで並んでいます。
スタッフさんもブログを上げて下さってたり、テンプレートを
可愛いのに変えて下さったり、色々して下さってるのに、
書き込みは少ないし、番組へのアクセスも少なくては
製作者側はどう思うでしょうか?
現在この不況の中、スポンサーの確保も大変だと思う時期、
ファンの熱意も余り感じられないとなると、こういう
最悪な終末になってしまっても仕方がないかと・・・。
それと昨日、全くジャニーズに興味がなく、ただ私が
カメちゃんのファンだから、KAT-TUNを知ってる友人と
電話で話してたら「1度聞きたかったけど、この間、何かの
番組で見たけど、仁ってなんであんなに生意気で無表情なの?
前はあんなんではなかったよね。
みんなとの間に一線引いてる感じがして、見てて
『なに?このグループのバラバラさ、気分悪かったわ!』
『こんな感じじゃ、CMとか来ないよ!雰囲気悪いと思う!』」
と言われました。
近頃、色々な人達から聞くから、返事に困ってしまいます。
KAT-TUNが近頃、一般から遠のいていく。
カメちゃんがどれだけKAT-TUNを愛して、大事にしてても
カメちゃん一人頑張ってるだけではダメ!
他のメンバーも、グループを愛さなければ、
一般は振り向いてくれないし、結果は出ない。

カメちゃんは強いです。
カメちゃんが居る限り、カメちゃんがKAT-TUNを愛してる限り、
またどこかの局で新番組が貰える日が来るかもしれない。

23日から色々考え、友人達と夜中までメールで話したり・・・
辛い日が続きました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Vol、65 現場レポート&ブランチHappy Birthday♪
現場レポート 』

いつも新しい現場の事を小まめに上げて下さって、本当に
ヤマナデスタッフさんには感謝です

27日の「ブランチ」はカメちゃんのHappy Birthdayの
模様を放送して頂けるなんて、凄く嬉しいです。
またテゴちゃんの Birthday songの生歌も聴けるのでしょうか?
カメちゃんの照れたお顔が見れるのもワクワクです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

追記「ぴあEX」&ラッキーナンバー23を持つ男

ぴあEX 2010年 4/1号 [雑誌]
「亀梨和也のモト」
取材開始時、「これ、たくさんコメントとりますね」の記者の
一言で。
「この取材の意図を即座に汲み取ったようだ。」
(この最初の1行で、カメちゃんの利発さを瞬時に
分かってくださった記者さん )

カメちゃんの一言、一言。亀梨和也という人間。
今日で24歳。まだ短いと思う年月、月日だけど、こんなにも
色んな事を思い、あがきながら毎日を過ごして来たんだと。
読んでいて感動し、かつ自分に置き換えたら・・・
やっぱり私はカメちゃんを知って、自分の病気を克服できたんだと、
ハッキリ感じました。
カメちゃんを好きになって、どんどん嵌り込んでいく自分は
大丈夫か?と、時々思ったりしたけど、間違いなく、
着いてきて良かったと改めて思いました。

なんだろ・・・さらっと読めない。
読んで、また前に戻って、考えて・・・
ちょっと、言葉が出てきません。でも私みたいな、メンタルな
部分が弱い人間にはとても良い薬だと思う。
でもやっぱりカメちゃんも人間・・・
カメちゃん、チームKazuyaが居るから・・・
私にはカメちゃんが居るから・・・
今があります。
どーしよう、亀梨和也24歳、恐るべし・・・大好きだー
箇条書きにして、かいつまんだり、無責任な省略では
書けないので・・・ごめんなさい。自分の目で、心で読んで下さい。
それほど、この取材の内容は深いです。
愛おしくて・・・胸が・・・苦しい

姉が後ろから私の文章読んで「変態オンナ」 って
いいじゃない!妄想は幸せに繋がるのだ~

~~~~~~~~~~
スポーツ紙、友人が「載ってなかった~」って言うから
買わずに帰ってきたら、中日スポーツには小さい記事ですが
カメちゃんの写真も載ってたそうです。
スポーツ報知   スポニチ  
デイリースポーツ  中日スポーツ
「GOing!! Sports&News」
(4月3日スタート=土、日曜・後11時55分

昨日、正式発表でも、新聞での活字発表は23日です
ここまで”23”が~~~~
お誕生日の今日発表~
幸運の番号と言うしかありませんねっ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

 Happy Birthdayカメちゃん& 現場レポでもお祝い♪
凄い ヤマナデサイトの現場レポートでカメちゃんのHappy Birthdayの
お祝いをしてくれてる~

『 現場レポート 』
~~~~~~~~~~

Happy Birthday Kazuya Kamenashi
24歳 お誕生日おめでと~う
24歳のお誕生日にまさか、内くんと、ドラマで共演してるとは
この2人の記事、大事にファイルしてあって、本当に良かった

(カメちゃん&内くんの始めての野球試合の時の記事です。
今日の記念に載せますねこの試合、私、観に行ってました
~~~~~~~~~~
「野球少年=泣き虫ってホント?
亀梨和也VS内博貴の一球魂トーク 」(題名)

≪ J2000の東西試合の開始直前、両チームのキャプテンは、
大阪ドームに程近い小さな公園にいた。
むむ。すでに、エキサイティングな言葉のキャッチボールが
はじまってる? ≫

内 「野球は汗」
亀 「野球は泥だらけの青春!!」
内「俺なんか、小学生時代、地元の野球チーム
”リトル・タイガース”にいた頃の自分、ほんまに好きやもん。
きっと野球してる自分ってのが好きなんやね。
だからJ2000ができて感謝」
亀 「うんうん、わかる」
内 「苦しくてやめようと思ったこともある。鬼の千本ノック!
むっちゃ近い位置から打たれた球をとらなあかんねん。
それがイヤで、俺「やめます!」て言ってん。少5の時。」
亀 「ほぇっ・・・(衝撃)」
内 「 そしたら監督がわざわざ家まで来て、「おまえ、何してんねん。
苦しさあってこそ、上のレベルに進めるんちゃうか」と言われて、
ガーン! 感動したでー。心の底から”今までの俺はアホやった”
って 思ったもん。」
亀 「俺はやめたいと思ったことはないけど・・・。
でも練習はキツかった。中学になってちょっと色気づいて、
髪に色つけただけで、監督、大激怒。土手をえんえん走らされ
、遅刻すると、金属バットで頭をコツリとやられたし。」

内 「それでも、やっぱ、野球をやってきてよかった~。」
亀 「よかった・・・(しみじみ)。もう体になじんじゃってるんだよね。
TVでプロ野球みてても、かーっ、自分がやりたいよって思っちゃう。
昔は練習以外でも、毎日3時間以上、ボールを握るようにしてた
くらいだもん。」

(それが今では、な、なんと、巨人と戦って、日本一です
まさか、巨人と戦う、中居くんの仲間に入れて頂けるなんて
そして・そして・・・4月からはスポーツキャスター
青天の霹靂ってこういう事でしょうか?本人が1番びっくり)byみに子

内 「当時使ってた、おとんに買って貰ったバットとか絶対に
捨てられへん。いまだに磨いたりするで。”よう頑張ってくれた”って
しゃべりかけて・・・。あはははっ。」
亀 「うーん、俺、思うんだけどさー、野球って一人じゃ出来ないじゃん。
そこがまたいいよね。」

内 「そそそ。みんなで泣いたりね。」
亀 「泣くねー。友情の涙!」
内 「少6の時かな、大きな大会でベスト8までいった。準々決勝で
9回最後のバッター、俺や!カキーン!めっちゃいい当たりでな、
よっしゃ逆転ホームランや!!なのに、相手チームが俊足で・・・。
結局、5対4で負けてん。その時は泣いた泣いた。」

亀 「俺はねー、世界大会に出場して、2回戦で負けた時の涙。涙。」

内 「世界大会!はぁ!?

亀 「少6の時、日本代表の選抜メンバーで出場したの。
ニカラグアに勝って、メキシコにサヨナラ負け。
決まった瞬間、選手みんなで泣き崩れた。」


内 「・・・ちょー待って。世界大会に出たような人と、今日は戦かわな
あかんわけ?WESTなんて、野球経験者、むっちゃ少ないのに。」
亀 「まぁまぁまぁ。大阪は、キャラが濃いから。」
内 「関係ないやん!?そんなこと言うなら、また怖い話するでー。」
亀 「うわー。それダメ(涙目)オバケ話、いちばん苦手。降参!」

こんな可愛い会話をしていた、この2人が
ドラマで共演する日が来るなんて夢にも 思わなかった
2人の会話を読みながら写してて・・・
最初の頃の内君への話し方は、少し控えめ。
地元じゃなく相手方の大阪なので、遠慮がち
世界大会出場の話を最後の最後まで言わなくて、内くんを
最後に驚かせた、小悪魔カメちゃんは・・・
昔から健在でした 

Happy Birthday カメちゃん
・・・もう、24歳~・・・まだ24歳・・・
最高の男になりました。
20歳過ぎちゃったら興味無いな~って思ってた私が・・・
カメちゃんだけは例外の例外でどんどん”好き度”が濃くなっていく

何かにチャレンジする度、ダメでもめげずに努力して、
1つ達成する毎に、大きな魅力を持つ亀梨和也に成長していく。
そんな素敵なカメちゃんから・・・
絶対に離れられるものではありません
カメちゃん、今年も自分を大切に &ファンも大切にしてね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっと、文字で~♪
「ゴーイング スポーツ&ニュース」
『 ヤフーニュース 』

「 日曜日には、野球好きとして知られる「KAT-TUN」の
亀梨和也さんをスペシャルサポーターに迎える。」

やっと、活字で確認できた~
気付くの遅かった

今日は1日中、ベットの中・・・
頭、痛い、フラフラする、お腹も痛い、胃も痛い・・・なんなんだ~
食欲ないのに、薬のために食べなきゃならないし

1日で、2キロのダイエットになりました
病気になったら、簡単に痩せられる・・・よっ

1時間をきりました。カメちゃんのお誕生日

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

現場レポート&短髪・恭平く~ん♪
『 VOL62 原宿お店でのロケ! 』
とっくにレポが上がってましたが、忙しくて

原宿でのロケ。
恭平は人目を避けるためメガネ&帽子&マフラーで完全防備。
服装が違えばwebスタッフにも分からなかった。
そんな恭平くんは「帽子を被っていると前がほとんど見えないよ。
見えないってこんなにストレスなんだね。スナコってすげえな。」

撮影は日が昇った早朝に行われたのですが
撮影の合間に「メガネ&帽子&マフラー」を外した亀梨君は
「やっぱ、何もないのが気持ちいい!!」と清清しい笑顔を
見せていた亀梨くんでした。
という事です。

変装カメちゃん「七変化!」
短髪カメちゃん・・・


髪が短くなって・・・幼くなった
今まで以上に危なく激しく萌え~ な自分が怖いです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

現場レポートと・・・♪
髪を切るカメちゃんの予告は何度も見たけど、いざ、繋がった
シーンで、カメちゃんがハサミで切る時の”ジャキジジャキ!!って
リアルな音が聞えた時は緊張して、体が硬直しちゃった

現場レポート VOL 61 』

スタッフさんが小まめに現場レポートを上げて下さるから、ヤマナデの
サイトを見るのがとても楽しみです。
携帯から見れない方がいるから、カメちゃん主流で写しました。
一杯書いて下さってるけど・・・ごめんね。
「ヤマナデレポ」に飛べる方はそちらで読んでね

雪之丞の土下座のシーン(アドリブ2箇所)
恭「なんで帰ってきたんだろ。正直に言えよ」
雪「恭平こそ帰って来て欲しかったんでしょ」
ここまでが台本
恭「いいえ、オレは1人で過ごした方が気楽で良かったんだ」
雪「ウ~ソだ、ウソだ!絶対にウソだ」
ここまでがオンエア

恭「ウソじゃねーよ」
雪「なんだよ、寂しいくせに」
恭「さ、さ、寂しくなんてありません~(ラップ調)」
雪「なんで、ラップ調なんだよ」
恭「え~、何、何」
と、アドリブが続けられたのでした。

そして次のアドリブは全員が揃ったあとのアドリブ
乃依「ごめんねって、謝ってくれたもん」
雪「出た」←アドリブ
恭「およよ」←これもアドリブ
武「さ、食べよか」
恭「何ごまかしてんだよ!」

ここまでが台本上の台詞

蘭「いつ電話したの」
恭「乃依、いつ呼ばれたの」
武「スナコちゃん、おいしい」
雪「ラブラブじゃん」
恭「ごまかすなよ!」
延々・・・

恭「恋愛と友情、どっちが大事なんだ!」
武「ごはん」
「俺の髪の毛返せ!1年はかかるぞ!」
などと、延々とアドリブが続いたのでした(笑)

そして最後のお風呂シーン

綺麗メイクになってるスナコちゃんに内君がポツリ
内「きれいスナコ誰にメイクしてもらったの」
絢「蘭さま!」
カメ「蘭さま、温泉という名のホテルに行ってるのに」
絢「こっそりしてもらったの」

お風呂のシーンは湯気でカメラのレンズが曇るから
窓を開けて・・・
凄く寒い

カットが掛かると、カメちゃんたちは即、お湯に浸かって

カメ「気持ちいい~」
テゴ「暖かっ!」
俊「超・気持ち良い~」
内「いいお湯だ」

カメ「1時間しか経ってないのに、髪切って、叫んで、殴って、
風呂の中で暴れて、たまんねえっす!(笑)」

(見てる方は、萌え所満載でしたよ )

タイルの上で寝ころがるシーンは上半身をお湯で濡らしていて
、窓が開いてるから風が体温を奪ってしまう・・・

内&宮尾「冷たい!」
カメ「床暖房。プリーズ!」

背中を床につけるたび、悲鳴!!

スタッフに何度も何度もお湯を掛けてもらい、乗り切ったシーン。

見てる私達は喧嘩シーンは迫力満点だったけど、仲直りした後の
お風呂のお湯掛けシーンは凄く楽しそうで・・・
だけど・・・
その後の上半身裸で床に寝ころがってるシーンは・・・
過酷だったんですね・・・

そこが・・・1番・・・萌え~でした

早いもので、もう6話が終了・・・
昨日のラジオでカメちゃんが蘭さまに、急に「最終回の感想」
とかって言い出しちゃうんだもん
絢ちゃんも結構強引に男4人の会話に入り込んできたり、
テゴちゃん&カメちゃんの「ディラン」・・・
楽しそうで、仕事関係じゃない本当の友人関係みたいで、
ラジオが終わった後、いつものラジオ聴いたよ~って
感じじゃなく、リアルに私もその近くであのおバカな会話を
聞かせてもらっていた感じがしました。
カメちゃん多分、この4人の友情関係は仕事の上だけじゃなく、
長く続くと思います。確信できちゃった

昨日の6話は・・・心にツキンと・・・
恭平・雪之丞・武長・蘭さま・スナコちゃん・・・
おばちゃん・・・ちびっこ。
みんな暖かい・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「うるぐす」&現場レポート・お風呂で乱闘♪
『 第2日本テレビHP 』

こういう所があるのは知りませんでした。
「第2日本テレビHP」
ここからこのページの1番上に「特別企画」→日本テレビIR情報
「編成戦略及び4月改編」の所で専務さん方が、各々発表なさってます。
動画です。
「編成戦略及び4月改編」この専務さんの今後の番組編成内容の中で・・・
長いから、カーソルでびゅーんと12分あたりに動かすと
「うるぐす」を「ゴーイングスポーツ&ニュース」という題名で
日曜日のMCを”クリーム”の上田さんとKAT-TUN”の亀梨さんで。
江川さんはこのまま、ご意見番で参加という事で。とおっしゃっています。
後「金曜ロードショー」で「ごくせんTHE MOVIE」も放送と

でも、まだ公式に文章での発表ではありませんが、
日テレ専務さんの生声で動画です
スーツにネクタイでビシッと亀梨スポーツキャスター

お知らせ頂きました。みやこさん、凄い!びっくりありがと
早く公式発表になって欲しいですね!
 『 現場レポート 』

雪之丞「3対1、みんなずるいよ」

恭平「おい、武長、もっとやれ!」

雪「下半身狙い過ぎ!演じられないよ~(笑)」

恭平「ごめん、ごめん、手越大丈夫?」ニヤニヤカメちゃん

内「楽しかったわ~」

宮尾「やり過ぎた?」

今日はカメちゃんの最後の髪型&和服&裸・・・は・だ・かっ
今日も楽しみスギル~

昨日の「イロモネア」のカメちゃんの本心ツブヤキ
普通の男の子発言には笑えたし

大型番宣はあれで一応終わっちゃいましたか?
淋しいけど、お宝映像がたくさん残りました

今日のラジオは久しぶりに大騒ぎしそうで今から楽しみです

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌 ♪
「ジョン」

確信犯~~~~~
こんなお目々で・・・お風呂のふちっこに、ちょこんって
手を掛けて~
でもこの目の奥には・・・イタズラを考え付いた悪魔が光ってる

乱闘シーンでも・・・服のままお風呂に入って、テゴちゃんに
「パンツの中にお湯を入れると気持ちいいよー」
テゴちゃん「そ・・・そうかな??」

カメちゃん・・・あなたはいくつですか~
もうすぐ、何才になりますか~~~

そのカメちゃんのイタズラの標的はテゴちゃん



イタズラし過ぎて、まったり・・・
でも現実は連日の撮影で睡眠不足でその場に寝転んじゃった

本当に疲れてては・・・大好きなお風呂でも、辛いよね~

「ぴあ」
キラキラオンナ塾


蘭さまとのツーショット・・・かなり・・・好き
また、こんなアンニュイなお顔のカメちゃん・・・素敵

美しい立ち姿は”すんっ”として”フイッッ”そして
お尻を”クッ”!?
(カメちゃん、期待してます )

カメちゃんは蘭様の歩く姿、リアクション、足の角度とか
「すげ~!」と感心しきり!
(本物のバレーダンサーさまだから、刺激を受けて欲しい!と
期待してたけど、やっぱりカメちゃんは得るところ大みたいで
嬉しい~

カメちゃん「俊ちゃん」って

そして、二人の女性談議・・・
勝手に好きなだけお話下さいませ

カメちゃんの「女の子っぽい手とかいいね!
カサカサしててほしくない。」・・・・・・・

美味しい物作って食べさせたいな!って思ったら、
手は”カサカサ”します

ハンドクリーム・・・もう1段、高級品にしよう・・・
今日から、手袋はめて、後片付けしよう。
食器洗浄機で洗い物しよう・・・あぁ若い頃は”手タレ”になれるよって
言われた手も、荒れてきちゃった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

現場レポート「恭平&雪乃丞が殴り合い!?」
『 現場レポート 』

今までは口喧嘩かクッション投げですんでいた、二人が
殴り合いに発展!?

亀梨くんはケンカ最強の恭平を・・・
手越くんは弱弱しい雪乃丞パンチを研究!?
とはいえ、本気の殴り合いを各々のキャラクターを生かしつつ
どう本気に見えるか二人は何度も動きを合わせて・・・
本番で見せてくれた二人は緊迫感あふれるものに・・・

6話がもう、めちゃ楽しみ
昨日は普通のデジタルの編集が終わったからダビングしてて、
ダビングしつつ他の事を・・・と思ったら、ついつい見てしまい、
結局、2話~5話まで全部見てしまった

あっという間に5話まで見直したけど、面白かった
疲れたけど、BDとデジタルのHDDをすっきり空けれました


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「うるぐす」の後枠にカメちゃん、登場???
噂は以前から流れてましたが・・・
本日発売のプレイボーイに「うるぐす」の後枠かな?
「春の番組編成」で江川さんの番組に
スポーツキャスターとして亀梨和也登場・・・と。
載ってたと友人からメール貰いました。
2/3日付、東京スポーツ13面にも掲載されてましたが、この時は友人と
本当なら、嬉しい~ でもねぇ・・・で終わりましたが。

今日またこういう話があって、本当に本当なら凄く嬉しい話です。

東京スポーツとプレイボーイの話ですが、
「火のない所に、煙は立たない」という諺もありますから、
信じたいです

事務所、早く公式発表して下さい

モッチーさんも、意味ありげに「今度はホームがいいですね」
っておっしゃってましたもんね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ今週のモッチー♪
 『 ズムサタ今週のモッチー♪ 』

久々に亀梨プロデューサーに会ってきました!
しかもTBSのスタジオまで行って会ってきました。

亀梨さんも
「こんなアウェーによく来たね~」と笑ってました。

私たちもこっそり取材して帰ろうかと思っていたのですが、
なんとドラマのスケジュールの中に「日テレ、ズムサタ取材」
という文字が書き込まれていました。

ドラマの現場全体が公認の取材だったんです。
ありがたかったです。

そして、今回はアーティストとして新曲についてたくさん語って
頂きました。
私、放送ではたどたどしかったですが(
周りにたくさん人がいて緊張してしまいました)、
もうちょっとうまく歌えるます!亀梨さんも言ってましたが、
フレーズが頭に残る、ついつい口ずさんでしまう歌ですよね。

なんて話をしていたらあっという間に時間が経ち、
亀梨さんはすぐに撮影に戻りました。
集中したいのにいつも合間にお付き合い頂き感謝です。

また行きますね。
でも、今度はホームがいいですね。


あの時は本当に凄い と思いました。
でも優しい番組と、その裏で、カメちゃんの「ヤマナデ」
に「ポニョ」をぶつけてくる・・・
テレビ局は弱肉強食
なんでもありの怖い世界・・・
でもそんな中で「ズムサタ」さまはカメちゃんに愛を
下さいますよね。
カメちゃんは日テレで育てて頂いたのだから、私は
やっぱり日テレ、好きです

「でも、今度はホームがいいですね。」
モッチーさんのこの言葉・・・期待してます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

追記 『イロモネア』 &蘭さまの部屋♪
02/18(木)「ザ・イロモネア」(TBS/21:00~21:54)

ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア
出演:ウッチャンナンチャン / / 
「ゲスト審査員:亀梨和也/手越祐也 (TBS番組表より)

イロモネア・・・友人の話だと、編集大変らしい・・・

~~~~~~~~~~

蘭様の部屋
携帯からは見れなくて淋しいんですが、PCからだと
「蘭さま」の部屋っていう動画が毎回流れてます。
超・ナルシストな「蘭さま」

今回の蘭さまからの来週のお話をかいつまんで・・・
かいつままないと、書ききれないし・・・
カメちゃんの所だけ、興味あるだけだし・・・私

「のいちゃんいわく、実家に戻された武長を救おうと
恭平たちで武長の実家に乗り込むのだが・・・。点々点丸。
この・・・。をいつも言葉で言うの
蘭さま、最高~

撮影にお風呂のシーンが・・・
まぁ寒かったり、暑かったりで、武長曰く、
1番きつかった撮影だったと・・・

上半身裸の男4人
上半身だけです←超・強調
(残念だわ~

僕と(蘭様)恭平の出合った頃の回想のシーンなんかもあったり。
男3人が恭平の為に、力を合わせて、やってあげようと言う
シーンがありますので、みなさん、是非楽しみに・・・」

蘭様の部屋・・・毎回動画です。
いろんなパターンで・・・かなり色っぽく作ってあります。
いいなぁ~、カメちゃんもこういうのやって欲しいな
あ~、ひるおび・・・録画しただけだわ 見なくっちゃ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

バレンタインと念願のスカート捲りと、追記♪
節分は行ったのですが、初詣に風邪で行かれなかったから
今日、旧正月という事で、愛知県では有名な「熱田神宮」に
行って来ました。
ここは日本武尊(ヤマトタケルノミコト)の「草薙剣」が収められています。
SUMMARYですよ
カメちゃんがSUMMARYでヤマタノオロチを退治した
「草薙の剣」ですあぁロマンだわ

姉が大殺界なので、厄払いをかねて、行ってきたんです。
神社に着いて目に飛び込んで来たのが、男24歳前厄
大変だ~カメちゃんの厄払いもして貰わなくちゃと
知り合いの宮司さんに「一緒にお願いします」って言ったら、
「そういう事は他人がしない方がいいよ」って言われちゃった
だから姉だけ厄払い。
で、お守りは、いつもは「家内安全」だけど、
今日は「厄払い」のお守り カメちゃんに関係なく、自分用にね 
去年のお守りを返して、新しいお守りを頂くだけで、
なんか、気持ちが良い でもカメちゃんの事は一杯、
お願いして来ました お賽銭100円で
厄除け
~~~~~~~~~~
うちのバーチャル人形が・・・
「チョコレート、欲しいなぁ~」とか「チョコッチョコッ」
「ハッピ~バレンタイン~」って、うるさ~い
~~~~~~
以下、カメちゃんの幼き日のバレンタインの出来事・・・

前、雑誌の整理してたら出てきたの
あまりに可愛いカメちゃんの、幼少期の思い出・・・
私の宝物だったけど、可愛いから載せちゃう

ブランチで、大人になってやっと念願のスカートめくり
近頃、どこででも「スカート捲り!」って公言してたよね
おめでとう


テゴちゃんのスカート捲ってるって感じじゃなく、
姫にひざまずいてる使用人に見える 服装は大事だ

ねっ こっちは内くんの本家華道の御曹司より
カメちゃんの方が、おぼっちゃまに見えた

和装でこの髪型見せられちゃったら、Mステ、短髪、狂喜乱舞
何処~ 本当にファンは勝手です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

現場レポート♪
『  現場レポート 』

武長の実家でのシーン

内くんの行動が・・・おかしい
草履が滑って歩けない・・・内くんに
カメちゃん「お前、華道の家元じゃねーだろう」
内くん「だって草履がツゥルンツゥルンするんだもん」
カメ「履きなれてないのバレバレ」
テゴちゃん「ほんと、ほんと!」

亀梨くんの鋭い突っ込みに一同大爆笑

この日はフレパの前に撮影されたそうです。
朝早く、凄く寒かったらしい。

全員和装で・・・6話のあのシーン。

カメちゃん・・・内くんに
  「お前、はけるの早すぎだろ!」
内くん「えっ!」
カメちゃん「おまえ、割愛しすぎだろ!」
内くん「えっ!」
テゴちゃん「ぼくの台詞「なんで?」は勝手に去っていった「なんで?」
だから」
内くん「えっ!」
テゴちゃん「寒いから、早く帰りたいんでしょ!」

カメちゃん「このシーンは武長が勝手に割愛したから
      次は蘭様のシーンだよ」
テゴちゃん「本当に割愛したね~」

こんな感じで、内くんへのカメちゃん、テゴちゃんの突込みが
炸裂・・・
ここ・・・カメちゃん、髪結んで和服・・・

髪、後ろで結んでるカメちゃんも捨てがたかったけど・・・
今度の短髪・・・かなり嬉しい~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック発売♪
ヤマトナデシコ七変化 フォトブック 』

新星堂からも昨日、お知らせ来てたけど、どこで買おうか・・・
迷ったけど、amazonが良いのかな?
分かりません

昨日、頭がパニックになった
やるよね~カメちゃん
フォトブックには昨日の和服も
「神の雫」のフォトブックは本当に神だったけど、
今回はコスプレ満載ですか~
楽しみ過ぎて、呼吸困難

色々と書きたいけど、テレビ、姉が独占。
自分の部屋で編集とかすればいいけど、今、ブランチ録画中で何も
出来ません

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&9およよ


見た途端・・・「天使降臨」

今迄、過去で私、この髪型が1番好きだった

ありがと~!うわ~~~~~ん、生きてて良かった

  9 およよ

およよが更新された時は、違う意味で、可愛い~

って喜んでたけど。
よ~く、読んでみたら、あれって「チームヤマナデ」での
出演じゃなかったの?
 
亀梨和也、ちゃんとしろよなぁとか・・・

知り合いとして恥ずかしいわっ(涙)とか・・・

今日はちゃんとしろってよって、連絡しとくとか・・・

失敗したのは、あなたです!恭平くんです

なんでカメちゃんが恭平くんの責任とって、髪、切って懺悔~

・・・・・・いいの!いいんです。
ありがとう
もう、ほんっとうに、この髪型、大好き

あ~ぁ幸せ
幼くなって・・・可愛い~ 可愛い~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ「写真集」♪
「ヤマナデ」の写真集が3/12発売予定と・・・
お知らせ頂きました~

「ヤマナデ写真集」発売発表、遅いっつーの
でも嬉しい・嬉しい~
形に残るって、本当に嬉しい

今朝は「めざまし」で新曲でKAT-TUN~イェ~イ

カメちゃん
「6人の活動で(久しぶりに)集まったのはこれが
きっかけだったので、
6人でまた1つのものを作ったという、感覚はありました」

今日のMステは2曲メドレーですね ・・・そして、
”女装恭平カメちゃん”&ラジオ・・・

明日は”ズムサタ”&”ブランチ”まだまだ大忙し
カメちゃん三昧で嬉しい

そうだ!昨日、カメちゃんの「愛しているから」を、寝る時用の
MDに落としたのを聴きながら寝ようと思ったら、マジで
マジであの優しい囁きバージョンは、寝る時に聴くのは
ヤバイです
お昼間に聴いてる時は、音を出して聴くんですが、
寝る時はイヤホンで聴くから、ダイレクトに、カメちゃんの
息継ぎまで脳に響くから、心臓にドクンってきて、子守唄なんて
とんでもない
目も身体も冴えて、全く寝れなくなった
本当に罪深い男だわ

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ファミクラ・・・♪
スペシャルメッセージ試験配信中!!

昨日から巷で噂のファミクラ動画がやっと見れました~
 
「こんにちは!」 きゃ~~~~

ポチッ   ポチッ
新曲の宣伝
なぜか”出た”見た””出た”・・・”出た”の言葉がお気に入り

「楽屋でーす!」「トイレも付いてまーす!」
カメラ 持って映しながら、案内してる

ポチッ  
2階の手すりから1階を見てるカメちゃんに・・・
テゴちゃん、カメちゃんの腰に手を回して、後ろからうっとりと・・・
抱きついてる~~~~

カメちゃん「手越~」
内くん「それから、どーすんねん」
テゴちゃん、カメちゃんにチューする動作!
カメ「しょーもないなぁ~」「ミソスープ歌うわ!」
内くん「なんかあると思ったら・・・

カメちゃん、髪を後ろで結んで、女の子みたいなのに、
テゴちゃんが後ろからギューって抱きついてると、
一気にお兄ちゃんモード・男モードに
テゴちゃんが本当に女の子に見えるし、そんな甘えたなテゴちゃんに
カメちゃん・・・照れて、逃げた

3人の雰囲気が凄く自然で、とっても良い感じ、仲良しさん

東京のファミクラでしか見れなかったのが、 で見れるなんて


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日はフレンドパーク&ブランチ♪
ディズニーランド行くぞ


今日はダメだぁ

えぇ~~~~~~~~~~
ダメだなんて~~~~~

ダーツには辿り着くよね
タワシで良いから
プレゼントハガキ出したんだから~
カメちゃんからなら「亀の子だわし」でも家宝にするつもりで
出したのに~

今日の「いいとも・聖くん」頑張ってKAT-TUN宣伝頼みます

土曜日はまたまた「ブランチ」

『▽女子800人が大絶叫バレンタイン特別企画亀梨和也・
手越祐也ほか(中断)』

楽しみな番組がサクサク終わってしまい
待ってる間は「ワクワク」 
見てる時は、心臓「パクパク」
見終わったら・・・淋しくて「しくしく」

でも、どんどんカメ愛が増えていく~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

webヤマナデMessage&TV誌♪
メッセージ性があるLove yourself。
歌詞をしっかり、聞いて

THE D-MOTIONはノリノリで聴ける曲。
新しい面が見せられたんじゃないかな

1年ぶりのリリース。
僕らの想いいよ

届け

しっかり届きました

でも、1年ぶりのリリースって・・・・・・
事務所に殴り込みたい

KAT-TUNはミュージシャンだ~~~~~
ジャニーズなんだから、歌って踊ってってのが
見たいんです
年1回って・・・変じゃない

「ジョン」
チョコっとKAT-TUN・・・セルフ撮影会

バカだ~!!カメちゃん、バカだ~
ぶっ壊れてる~
でも、ビジュアル、最高

お茶目で、めちゃくちゃ、可愛い~


可愛いショット満載で



今回も置いてこれなかった



女子高生
なんか、イギリスの寄宿舎生活のお嬢様のようだ

「ガイド」
表紙が・・・なんか・・・
どこを見つめてるのか・・・チョッと寄り目
それがまたまた、可愛い~
ページを捲れば、ジョンとうって変わって、
カッコいいカメちゃん



近頃の雑誌のビジュアルが最高に
やっぱり今くらいのアゴのラインが好き
明日はいよいよ、待ちに待った「フレパ」
明後日は恭平~&ラジオだし・・・
し・あ・わ・せ~~~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

うたばんカメちゃん・・・♪
チームヤマナデのカメの印象・・・
清史郎くん「少年A]
テゴちゃん
「すべてが踊りの振りみたい。例えば、『アレ取って』



全てがカッコいいんですよ」

内くん「友達一人も居ない・・・」

上げて、落として・・・さすが「チームヤマナデ」

清史郎くんはこの中で誰が好き?
座るから後ろでポンッと叩いて!

ソファーに座って目を瞑って「緊張するな~」

清史郎くん、全員に次々ポンポン!
「はい!、みんな1位」
カメちゃん「大人だな~」と清史郎くんの頭、ナデナデしつつも・・・

「オレ達のドキドキを返せっつうんだよっ!」

1582・・・再び・・・
少ない歌番組の中で、色んなバージョンを
見せてくれるカメちゃん

嬉しい~ 綺麗だった

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CD・・・フライング~♪
今日はCDを取りに行く、いう日に限ってなにかあったりで。
やっと手元に

PV撮るのほぼ1年(11ヶ月位になる?KAT-TUNって)
PVの撮られ方、忘れたって・・・
本当に本当に、今年もこれで終わりかな イヤだ~

ネガティブな考えしないで・・・

カメちゃんのビジュアルはも~う、完璧


衣装を着せて貰って、衣装になぜか「大変だったね!」
って、チュッチュッ!と 可愛い仕草が萌え~

こういう顔を手で覆い、外していく流れが、大好き
手から覗いた顔にゾクッ
なに~~~~?????この儚い表情は~~~~~
私、あなたの力になれませんか~
何を捨ててでも、お力にならせて頂きます


ぎゃ~~~~~~~
きた~~~~~~



私の大好物!唇アップシリーズ

こっちに工場長シリーズがありましたが、あっちにも、工場長、
あるのかな?

工場長に
カメちゃん「独立を考えてます」
工場長  「ビジョンはあるのか?」
カメちゃん「この会社では、自分のやりたい事ができない」
     「会社のために頑張りたいけど、自分の道を歩きたい」

考え直せという工場長に向かって
カメちゃん「むしろあなたが辞めてくれ」と迫る・・・

聖も入ってるんだけど、カメちゃん、暴走しちゃって、
抱腹絶叫

ほんと!PVは有り難い!楽しかった

って、笑っていたら、姉がカメラが回っていなかったら、どんな
雰囲気なんだろうね・・・って恐い発言

実はに出かける時にポストに青い封筒が入ってて。
3通。T&TのFCから又来た・
前にも書いたけど1通は4年前、1通は3年前。もう1通は
これは姉の名義で2年前に・・・全部FCは辞めてるの。
なのに来るって以前にも書きました
また愚痴になるんですが、一応翼も年1回は小さい会場で
ツアーで回ってて、今は大地真央さんの舞台に出てるんですが、
翼の案内は1回も来た事ないんですが、タッキーのコンサート
舞台は未だに申し込みの封筒が来るんですよ。

怒りまくりの姉のそばでPV見て奇声を上げてると、
見てる私めがけて、クッションが飛んできたり

今日、新星堂にCD取りに行ったら、一番良い場所には
もちろん”嵐”その横に何気なく、ちょこんと、KAT-TUN・・・
そしてその前に、大きなポップで「滝沢演舞場DVD発売決定!!」
そして同じ位の大きさの「ヘイセイのポップ」

ヘイセイと同じ日に翼の初めてのCDが発売になるのに、
翼のは全く何も告知も見当たらない・・・
よーく回りを見たら、他のアーティストの中に混じって、
小さい短冊に切った紙に「今井翼」と名前だけのモノクロ
コピーがありました・・・
姉はじーっと見つめるだけで・・・
分かりますか?同じ家の中に光が当たってキラキラ
な子が好きな私と、暗闇の中に押し込み、あんた誰って感じの
待遇の子を好きだった(ここ!これなの~!!
好きじゃなかったら、いつまでもグチグチ言ってないでスッパリ
忘れりゃいいじゃん

だから私はCDとか、雑誌とかは一人で買いに行きたいけど、
姉が着いて来る。
あ~、イヤだ~!
なんでいつまでも滝沢だけの案内は来るんだろう。
だったら翼のも来るなら納得がいくけど

そう、忘れてた  私もショックだった!
タッキーが4月~5月の中位まで、日生でまた舞台なんです
私、秘かに、万が一、帝劇がダメなら、日生でカメちゃんを~
って思ってたら、、、、、、、
なんか、何で??何でタッキーばっかり色んな劇場でやりたい放題
そうだった!私もなんか面白くなかったんだった

まぁね、カメちゃんは今現在、忙しいし・・・
今日だって「うたばん」あるもんね!贅沢ですよね!
今が幸せなら良いし。カメちゃん「いい波が来てる!」って
暗示してくれてるし
だから私は幸せです・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ現場レポートと・・・♪
♪現場レポート♪

今日は午前中の撮影の間、「フレバ」の話題もちきり&練習

カイロでダーツの練習に熱中する、カメちゃん&テゴちゃん
商品ゲットのつもりですね

5話のレポートは恭平VS雪乃丞の口喧嘩がメイン

口喧嘩のせりふはト書きだけで、後は全部アドリブ

他のキャストのリアクションを撮る間、ずっと二人は言い合いで・・・
台本のト書き「クッションの投げ合いに・・・」

恭平「お前の球は遅いんだよ!」
雪「速い、遅いは関係ないんだよ!恭平のバカ!」
恭平「ヘナチョコ!コントロール悪ぅ~」
雪「恭平こそ、壁にぶつかっただろう!あぶないよ、恭平のバカ力!」
恭平「うるせえ!!」

こんな感じで恭平が言いそうな言葉、雪乃丞が言いそうな言葉・・・

あの手この手でキャラクターのままの喧嘩でスタッフ陣、大爆笑!

なんかとってもいい雰囲気で
5話はもちろん、「フレバ」は・・・楽しみ爆発

あと、デッキが22:55~「KAT-TUN新曲」って拾ってくれてて、
朝からワクワクしてたのに、全くの座りの場面の静止画
でも、すご~く可愛い

HYE!のカメちゃん、もうカッコ良すぎで、今は何も書けない
明日はまたまた、朝早くから病院巡りなので、今日は夜更し厳禁。
なんか検査があるらしいので、リピートは諦めて寝ます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ダウンタウンDXに・・・と4話のお料理レシピ♪
番組内容欄に「▽三浦翔平が亀梨和也宅で(秘)失敗談」

「スターのぞき見ランキング」では初登場の三浦が
亀梨和也の自宅に遊びに行った時の失敗談を告白!!

『 ダウンタウンDX 』

2/8 (月)「HEY!HEY!HEY!」(フジ/20:00~20:54)KAT-TUN
2/9 (火)「うたばん」(TBS/21:00~21:54)KAT-TUN
2/10(水)「魁!音楽番付」(フジ/25:38~26:08)KAT-TUN
2/11(木)「東京フレンドパーク2」(TBS/19:55~20:54)亀梨,手越,内
他、スナコちゃん、蘭様、タケルくん
2/11(木)「ダウンタウンDX」(日テレ/22:00~22:54)(話だけ?)
2/12(金)「Mステ1000回SP」(テレ朝/19:00~21:48)KAT-TUN

「ヤナマデ」ラジオの他は今のところ、これでいいんでしょうか?
「魁!音楽番付」は私の地域は放送無いです
~~~~~~~~~~
スナコちゃんの4話のお料理
  チキンフリカッセ
凄く美味しそうですが・・・ごはんのおかずにはならないから、
うちではダメだわ
私は3食 でもOKなんですが、姉が毎食、
ご飯とお味噌汁がないとダメな人で
このお料理はうちの食卓には絶対に上がらないな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「追・ドクロサングラス&毛布」モッチーさんのブログにも ♪
どくろサングラス
友人が一緒に注文してくれてた「ドクロサングラス」が届きました
きゃ~!可愛い!!
しか~し、手にした瞬間、はぁ~ なに?このちゃちなオモチャ
こんな安物のプラスチックな穴あきメガネが、、、、、、
亀梨和也がそのサングラスを手にし、パフォーマンスで歌い踊れば
超高級ブランドのサングラスに変身

恐るべし亀梨マジック
友人が注文した時は、再入荷待ちでした。現在も再入荷待ちだそうで。
そのうちにまた入荷するでしょうね。

亀梨和也御用達品はどこのお店からも一瞬にして姿を消す

毛布は・・・私、上掛け毛布は嫌いなので、敷き毛布にしました。
一応色だけはカメちゃんと同じ色にしたんですが、
注文して届いたら、私の寝具用品の色に合わない
結局、使わないかな
モデルの子はバーチャル人形です。
首にスカルゴム・・・これもカメちゃんが腕にしてた時、
凄い争奪戦だった。
後、PくんのMステ救済の時の私服のTシャツも・・・
踊らされてるわ~私
でも去年くらいから、カメちゃんを利用してるお店の商品だけは
絶対に買わない
~~~~~~~~~~

『 モッチーさんのオフィシャルブログ 』

モッチーさんのブログに
テレビ局って行ったり来たり・・・不思議な世界だ~
モッチーさん・・・女王様みたいです

1月にズムサタから「亀掛け軸」が左目の子に変えられてから
ズムサタはもう、カメちゃんの事、忘れちゃったのかな
って淋しく思っていたのですが、やはりズムサタは器が大きい
これからも「ズムサタ様」亀梨総合プロデューサーをヨロシク

私のページの左側に「ズムサタHP」をまた載せたので、
書き込みとかして下さいね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV LIFE 記者ブログ♪「イニシャルはKK」
『 TV LIFE 記者ブログ 』
2月3日に発売したTV LIFEの裏話です。
「実は、既に書店では在庫が残り少なくなっているようですが、
ちょっとだけ宣伝したいと思います。
ま、宣伝というか、表紙撮影の裏話になります。

その日は、『ヤマトナデシコ七変化』の初回放送日だったため、
亀梨君の表紙撮影は、当日番宣の合間に、
赤坂TBSのリハーサル室で行われることになってました。

編集部で待機していた僕は、予定時間の1時間前に編集部を出発。
千代田線にさっそうと乗り込んだ僕は、座席に座り、
亀梨君にどんなあいさつをするか考えていました。
亀梨君と直接会うのは、2008年の年末に行った『神の雫』の表紙撮影以来。
その「神の雫×亀梨和也」の表紙は、2009年第2号で発売され、
爆発的な売上を記録したので、まずはそのお礼を言おう、
そんなことを考えながら、地下鉄に揺られていました。

もうすぐ赤坂駅。
そう思ったとき、ふと明るい外の風景が目につきました。
「赤坂駅ってこんな明るかったっけ?」
いや、違う。この明るさは、地上の明るさ。太陽の光。
しまった!
ここは小田急線と連結する代々木上原駅。
僕は逆方向に向かう千代田線に乗ってしまったのだ!
・・・。
そんなこんなで僕が赤坂TBSに到着したときには、
既に表紙撮影が始まっていました。
予定時間より巻いたとはいえ、遅刻状態の僕は
いつものように隅っこのほうで、その表紙撮影をながめていました。
ながめているだけでしたが、そのとき僕が感じたことを紹介します。

亀梨君の表紙撮影。
1ショット撮影ですから、普通はポージングを変えるにしてもて、
20~30枚ぐらい撮れば終了となります。
当日番宣の合間を縫っての撮影。
時間的にはそれがギリギリの枚数となるからです。
その枚数を撮ったカメラマンが「OK!」という声を出しました。
すると、亀梨君は「表紙でしょ。もっと撮っていいですよ」と。

限られた時間内で撮影しなければならないカメラマンにとって、
その言葉は、まさに水を得た魚状態。
「ほんと! ほんと! 撮っていい? ほんとにいい?」
亀梨君がOKなのですから、ダメな理由はありません。
亀梨君は、この後の夕方のニュース番組に出演するまでの
休憩時間をつぶして、僕らの撮影に付き合ってくれることになりました。

結果。普段はセットチェンジも含め、10分ぐらいで終わる
表紙&グラビア撮影。この日は、撮影時間だけでなんと30分。
「じゃ、次はマガハ(※ananなどを出している
マガジンハウスのこと)ふうに!」
「ちょいエロじゃなくて、次はどエロで!」「次は萌え萌え!」
カメラマンは、持ってきたデータ容量をフルに撮りまくりました。
真冬なのに、汗だくになりながら撮りまくったカメラマン。
その撮影風景はもう、テレビ誌の表紙撮影ではなくなっていました。
とても熱く充実した撮影です。

30分の撮影の後は、インタビュー。
予定時間はオーバーしていますが、亀梨君は
「(休憩時間を削るから)大丈夫」とゆっくりと
僕らの取材に答えてくれました。
インタビューも、担当ライター(♂)との波長が合ったのか、
いろんなことを話してくれました。
「車に乗ってるだけで、亀梨和也って車乗るんだ?って
驚かれたりする。芸能人の亀梨和也だからって、
仲良くなりたいって思われるのも嫌だよね。
素の僕を見てほしい。僕も生身の人間。本当に普通の男の子ですから」

普通の男の子-。
実際は、20代の普通の男の子より、
かなりしっかりしている男の子に見えました。
僕らを楽しませようと冗談を織りまぜ、
インタビューをリードしてくれる。
僕らを気遣い、場の雰囲気を明るくしてくれる。

KAT-TUN亀梨和也。
今月23日に、24歳になります。」

長いので、割愛したかったのですが、これでも少し省略させて
貰いましたが、やっぱり嬉しいコメントだったから、
載せちゃいました。

「(2月4日に発売したTV LIFEにはKAT-TUNの
インタビューも載ってます。
2種類の亀梨君をお楽しみにください。やっぱり宣伝する編集長)」

こういうお話をブログで紹介して頂けて、カメちゃんのプロ意識。
カメちゃんの優しさ・・・
亀梨和也・・・素晴らしい男です
カメちゃんのファンで良かった
亀梨ファンって事、誇りに思います

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

恭平が女装!? 現場レポート♪
 『 現場レポート 』

5話の恭平カメちゃんのエピソードとか満載
女装シーンの当日、すね毛を綺麗に剃ってきて、スタッフに自慢。
そんな亀梨くんのスカート姿にスタッフさん方
「足が綺麗!」「仕草や歩き方が女性以上!」と大絶賛!
その後、亀梨君は一人鏡の前でヒールを履いた歩き方、髪を触る
仕草を研究&練習。それはwebスタッフより何百倍も女性っぽかった。

撮影中、エキストラの方々(650人)
全く気が付かなかったそうです。
撮影後、挨拶にやってきたカメちゃんにエキストラから悲鳴が~

「みなさん「ヤマトナデシコ七変化」見てくれたかしら?
今日は寒い中、遠くまでありがとうございました。
雪が降るみたいなので気をつけて帰ってください・・・」

エキストラのみなさんは興奮して周りの音が聞こえないほど
絶叫していました。

携帯から読めない方、かいつまんでですが、こんな事が
書いてあります

雑誌なんかにもカメちゃん、待ちに待った女装って
書いてありましたよね 楽しみですよね

女装カメちゃんの前には、新曲ご披露の番組とか
なんと言っても「フレンドパーク」
ぎゃ~~~~楽しみ過ぎる

書き忘れちゃった~
今日の夕食は「青椒牛肉絲」を・・・姉が作った
写メ撮ろうと思ってたのに、食べちゃって、思い出した時は
すでに遅し・・・ でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
