*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
聖くんのMANUALと・・・
私が他のメンバーの事を書くのは初めてかな?

聖くん・・・
あなたが謝る必要は無いです。

辛くて、辛くて・・・
1年に1回の大事なコンサートがなんで???
カトゥーンと私達ファンを繋いでくれる、生でリアルに
メンバーに会える唯一のコンサート。
普通なら、気持ち良く熱く激しく応援出来る場所を・・・

1度は若気の至りですむかも知れない。
でも2度は・・・無いでしょ。
でも、その2度が許されるのはあの方だからなのでしょうか。

私はもうあの方(Aだから”あ”の方)の事は自分なりに消化した。
だって、嬉しい事が一杯だから”あの方”の事は終了~。
でも、聖くんがあんなにも真剣に謝ってくれるなんて・・・
やっぱり聖はカメちゃんと同じ・・・優しいね。
ちゃんと私達ファンの事を考えてくれてるんだ。
もう心配は無いのに。私達は前に進んでいます。
なのに聖は”あの方”も応援して!って・・・
応援しがいがある人なら、2度はやらないし、2度ある事は
3度ある。
でもカトゥーンのメンバーは何度あっても許すんだろうな。

私、今、ブログをコピーして自分の為の冊子を作ろうと思って
少しづつ、ワードに落としてるんですが、時々、読み直したり
してて・・・
ある日の日記に目が止まりました。

もし良かったら、読んでみて下さい。
カメちゃんのカトゥーンへの『思い』です。
今もカメちゃんはこの気持ちを持ち続けてると思います。

続きで・・・ 


続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

感動のカタログ ♪
2005年にDoCoMoのカタログが店舗に置かれた時の
感動が甦ってきました

ポチッ  ポチッ   

ポチッ   ポチッ

パナのwebも、新橋&東京駅の写真も同じですが、
亀梨和也がカタログの表紙になって店舗に
中にも和也が~


嬉しい~~~~~~

毎日、ヤマダ電機に通った・・・(すぐ近くだけど
昨日はサボった 

ポスターはまだでしたが、早く大きなポスターが見たいです

~~~~~
日刊ドラマグランプリ
『 ドラマGP最終決選投票 』   『 携帯から 』
3/31日(水)13:00 締め切りです
『締め切りは明日の13:00 !!』です
~~~~~
PCから 『 CDTVアンケート 』  『 携帯から 』
亀梨和也、(初めての)ソロ曲・・・作詞も「亀梨和也」
絆で応援しませんか
~~~~~
『 ドラマ第4回アカデミー賞 』
ザ・テレビジョンの「ドラマアカデミー賞」の応募が始まりました。
3月17日・24日・31日発売の「週刊ザテレビジョン」についている
応募券を貼らなくてはいけませんが、こちらも頑張りましょう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

東京駅にラムダッシュ~♪
xxWS000098.jpg  

ポチッ   ポチッ    ポチッ

いよいよ始まりました~
東京駅の中央改札口ですって
シャワーカメちゃんはカーテンの中だったと・・・
あとの2枚はカーテン無し
きゅーちゃん、見に行ってくれて本当にありがとう

広告の件でパナソニックさんに問い合わせましたら、
(問い合わせは先週の初めだったんですが、事件があったりで)

雑誌の広告はこれから一杯あるそうですが、1番早いのは、

「MEN'S NON・NO」

「MEN'S CLUB」

あと、当社の
「メンズビューティー(カタログ)」表紙で中にも亀梨さんが
いらっしゃいます。」
載っています!じゃなくて・・・いらっしゃいますって・・・

近頃、中京テレビの下品な女性に罵倒されたので、
パナソニックさんの女性の方の応対に感動しました。

話が弾んで・・・
うちの家電は全部パナソニックですとか・・・
リフォームの時は、キッチン全部パナソニックにしました
使いやすさ、合理性でパナさんにしました。とか。
色々調べた結果、ピアノ塗装仕上げのシステムキッチンが
1番素敵だったので・・・
凄くおしゃべりが楽しくて、さすが世界のパナソニックは違うと・・・

ついでに、老若男女問わない、製品に亀梨和也をお願いします
しっかり、希望も伝えました。
このCMが製品の売り上げに繋がり、パナソニックに限らず、
色々な製品、商品のCMに起用して貰えたら、嬉しいですネ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也が始球式に挑戦!!
『Going予告』
亀梨和也がプロ野球始球式に挑戦

ポチッ

果たして始球式は成功するのか

WS000095.jpg

公式HPの日程ですが、福岡ソフトバンク戦です。
カメちゃんはどの日に始球式するのでしょうか??

マーくんに投げ方を指導して貰ってたのは・・・
このためだったんだ~

~~~~~
日刊ドラマグランプリ
『 ドラマGP最終決選投票 』   『 携帯から 』
3/31日(水)13:00 締め切りです
~~~~~
『 10年民放冬ドラマランキング 』
3/29日(月)締め切り 締め切りは今日です
~~~~~
PCから 『 CDTVアンケート 』  『 携帯から 』
亀梨和也、(初めての)ソロ曲・・・作詞も「亀梨和也」
絆で応援しませんか
~~~~~
『 ドラマ第4回アカデミー賞 』
ザ・テレビジョンの「ドラマアカデミー賞」の応募が始まりました。
3月17日・24日・31日発売の「週刊ザテレビジョン」についている
応募券を貼らなくてはいけませんが、こちらも頑張りましょう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP
朝、1番に宅急便で届いた~
きみちゃ~~~ん!ありがと~
昨日はKeyの小さな画面で見てたので、画像は悪いわ、止まるし
今日はBDの超・超・綺麗な画像で見れた 感動しました

「亀梨和也応援プロジェクト!」
楽天に取材に
監督に挨拶。監督がカメに「寒いでしょ?」とウインドブレーカーを
頂く。そして始球式に誘われる。まんざらでもないカメちゃん

生マーくんを見たカメちゃん「マーくんでかっ!」

山崎選手に初インタビュー
カメちゃん「41歳になって、パワーの源は何ですか?」
真剣に聞くカメちゃん・・・姉が、爆笑
(姉「恐いな~!凄いとこ、グサッとついてくる!」)
山崎さんに「始球式に誘われて、始球式の相手は山崎さんと、
監督が言った!」と。
山崎さん「そんな暇あるの?」
カメ「僕は野球のためならスケジュール、変えて貰います」
(姉が「Aじゃないぞ!」と、即、突っ込み)

ざーっと流して・・・東京ドームの場面に
グラウンドで緊張して原監督を待ち、見つけたらすぐに

「初めまして。これから『Going』の野球担当を勤めます
亀梨です」

監督「とても野球が上手だと、僕は良く知ってますよ!」
カメ「はい、大好きです!」
監督「プロ的な目で見るよね」
監督「これを機に巨人軍に入るとか無い訳ですね」
カメ「そんなことが出来たら嬉しいです!」
監督「まあ楽しみに。色々思った事を言って下さい」
おもいもよらぬ激励に感激する亀梨・・・

姉がまた「これで巨人の取材はフリーパスだね!」

私は何がなんだか分からずただカメちゃん可愛い~
って見てるだけだったけど、うちの姉は野球大好き人間で。
新聞読みながら見てたらしいけど、終わった後に
「カメって凄いわ!的確な質問。言葉も自然に敬語が出てくるし
相手を立てるし、野球を熟知してるから、これから
カメの野球解説は面白くなるね。」

私「そ・そうなの?なら嬉しいけどこの番組、見れない」

姉が「私はもう中京テレビの女と戦う気力は無いからね!
TBSもフジもBSで流したり、再放送してるから、
日テレ本拠に皆から、BS日テレで流して下さいと嘆願してみたら

そうか
そうだわ~ TBSはブランチはBS-TBSでリアルタイムで
流してくれてるから、お願いしてみよう

続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタP&亀梨くん
野球超・苦手な私が・・・昨日、巨人戦を制覇
生まれて初めて、まともに試合を見ましたが、カメちゃん・・・
登場せず・・・
姉が「開幕前に取材とか挨拶とかしてて、今は見てても
映らないから!バカね!!」

今朝、流れましたね~ 裏でのカメちゃん

宮本さん「あれっ!ズムサタ総合Pが居る」
    「ズムサタ・最高じゃないですか?」

爽やかに歩いてくる、カメちゃん

相変わらずの”総合P”の態度 で宮本さんに
「ターボ、夕方に行っちゃうよね!この間、特番で一緒だったけど」

宮本さん「今日、プロデューサーはどうされたんですか?」
宮本さんのその一言で・・・態度が急変

「今日は亀梨くんとして・・・」

ポチッ

「新人なんでどうぞよろしく」ペコペコ 声まで変わった~ 

宮本さんの態度も変わった~
「選手が1番だからね!気を使わせないように。ピリピリしてるから」
カメ、殊勝に「ハイ!」(腰が引けてる~
カメ「マジで緊張してるので・・・」

ポチッ

テロップで「新番組でもご活躍を期待してます」ズムサタ一同

ポチッ

濃い、紺色?のスーツに小さい水玉の細いネクタイで

超・爽やか~

ほんっとうに”期待を裏切らない男ですっ”

朝から、また、惚れ直しました~

「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP 」

これ、私の地方、放送されません・・・
昨日の「金スマ」も中日ドラゴンズの開幕戦で流れなかった
~~~~~
日刊ドラマグランプリ
『 ドラマGP最終決選投票 』   『 携帯から 』
3/31日(水)13:00 締め切りです
~~~~~
『 10年民放冬ドラマランキング 』
3/29日(月)締め切り
~~~~~
PCから 『 CDTVアンケート 』  『 携帯から 』
亀梨和也、(初めての)ソロ曲・・・作詞も「亀梨和也」
絆で応援しませんか
~~~~~
『 ドラマ第4回アカデミー賞 』
ザ・テレビジョンの「ドラマアカデミー賞」の応募が始まりました。
3月17日・24日・31日発売の「週刊ザテレビジョン」についている
応募券を貼らなくてはいけませんが、こちらも頑張りましょう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ ♪
「ラムダッシュ」で1ページ
大き目の写真。凄く笑顔が可愛い~

2010032614050001.jpg

↑↑小さいけどカッコイイです

『会場には本物のバスタブが用意された。
亀梨はトークセッションの際、手にしたラムダッシュと
トーク用に準備されたマイクを胸の前でクロスして微笑み、
場内の笑いを誘うおちゃめな一面ものぞかせた。

記事はもう、既出のものですから割愛します。
あと、やっぱり小さいけど、半裸の写真~
この写真がこれから街の至る所に出没

どーしたら良いの~
街で見掛ける度に、ポスターにしがみついたら・・・
私・・・救急車でヤバイ病院に搬送される

~~~~~
日刊ドラマグランプリ
『 ドラマGP最終決選投票 』   『 携帯から 』
3/31日(水)13:00 締め切りです
~~~~~
『 10年民放冬ドラマランキング 』
3/29日(月)締め切り
~~~~~
PCから 『 CDTVアンケート 』  『 携帯から 』
亀梨和也、(初めての)ソロ曲・・・作詞も「亀梨和也」
絆で応援しませんか
~~~~~
『 ドラマ第4回アカデミー賞 』
ザ・テレビジョンの「ドラマアカデミー賞」の応募が始まりました。
3月17日・24日・31日発売の「週刊ザテレビジョン」についている
応募券を貼らなくてはいけませんが、こちらも頑張りましょう

続きで少し・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

5人でツアー仁だけ単独ツアーって!?
2010032505580000.jpg

大分前から海外ツアーの話が出てて、私は気圧が無理だから
行けないわ~!
明日、詳細が出るって言ってたけど、この内容なら、酷い!
以下、サンスポから(写真はめざにゅー)

『 赤西が再び単身米国に渡る。06年から07年にかけて
語学留学でロスに半年滞在し、芸能活動を一時休止した。
だが、今回は自身のソロライブを引っさげての堂々進出だ。

 2月に東京・有楽町の日生劇場で開催したソロライブ「友&仁」
を観た米国の日本語ケーブルテレビ放送局UTBが、米国公演をオファー。
6月19、20日に日生より規模が大きい約2000人収容のライブハウス
「Club Nokia LA Live」で計3公演が決定した。

 もともとラスベガスでのスターショーを参考に、自身作詞の英語曲や
激しい各種ダンスで構成するステージ。
公演当時「ベガスでもショーをやりたい」と夢を語っていた。
ベガスではないが、念願がかなった形。
トークを含めほぼ全編英語でこなす予定。

 しかも少なくとも10月まで米国に滞在。ロスを拠点にプロモーション
活動を展開し、追加での公演も視野に長期米国“修行”となりそうだ。

 ただ米公演オファー時点で、KAT-TUNの国内外ツアーが
既に決まっていた。同事務所のジャニー喜多川社長や他メンバーと
話し合った結果、赤西を米国に送り出し赤西抜きでツアーを
決行することが決まった。

 赤西は「日本でやってきたエンターテインメントや
作ってきた音楽を、海外の人たちと共有したい」と意欲満々。
事務所側は「赤西がグループから抜けるわけではない。
個々の活動を積極的にしていく先発隊になればいい」と説明している』

めざにゅーしかまだ私は見てないですが、
5月からアリーナツアーで7月~8月世界ツアー
アジア(バンコク、ソウル他)
国内は東京ドーム、大阪もドーム。

これ、どういう事ですか?
KAT-TUNはAが帰って来てから全くろくな事がない。
ロスに里帰りなら、帰ってこなきゃ良かったし、
帰って来ても、KAT-TUNに戻って来なきゃ、良かったでしょ!

KAT-TUNはA様の意向で動く・・・

もうイヤ!なんでAは・・・Aだけ好き勝手ですか!
好き勝手にやりたいのなら、いっそ、KAT-TUNから抜けて!
Aが動く度に、矢面に立たされて、嫌なインタビューとか
受けるのはカメの役目になるし・・・
どうせまたカメが悪者にされるんでしょうね・・・
今、色々な情報が入りました。
真綿に包んだAへの賞賛意見ばかり

ツアー日程

◆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
PART1 : ARENA TOUR(仮)※()内は公演数

5/02 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(2)
5/05 マリンメッセ福岡(2)
5/08 静岡エコパアリーナ(2)
5/16 三重県営サンアリーナ(2)
5/23 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2)
5/30 広島グリーンアリーナ(2)
6/06 北海道立総合体育センター(2)
6/13 サンドーム福井(2)
6/19 グランメッセ熊本(2)
6/26 インテックス大阪5号館(1)
6/27 インテックス大阪5号館(2)


PART2 : WORLD BIG TOUR(仮) (with Kis-My-Ft2)
7/16 東京ドーム(1)
7/17 東京ドーム(1)
7/24 東京ドーム(1)
7/25 東京ドーム(1)
7/31 バンコク・インパクトアリーナ(1)
8/06 ソウル・体操競技場(1)
8/07 ソウル・体操競技場(1)
8/21 京セラドーム大阪(1)
8/22 京セラドーム大阪(1)
8/27 台湾公演[会場未定](-)
8/28 台湾公演[会場未定](-)

国内ツアー、嬉しいけど、複雑で。
抜けてなかった棘が、また深く刺さりました。
結局、AはN●●Sの山●様の様な立場にになりたいのですか?
Aの仲間って、●ッキー様もそうだけど、自分のグループを
大事にしない人ばかり。自分勝手な人間は1人で
行動して下さい。
カメちゃんを巻き込まないで!!!!!!
今、友人からが・・・
「中居くんがKT-TUNは都合のいい女達じゃないんだよ!」
って言ってたよねって・・・
まさかこの時点で、もう分かっていた??
トラブルメーカーさん、一般常識を考えて!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥン最終回
そんなに悲しくないと思ってた。
見始めて、あ~、懐かしい・・・そうだったなーとか。
みんなのちょっとした表情、仕草、つい出ちゃう、癖とか。
この番組でしか、見る事が出来なかった、作らない
自然な”素”のメンバーが見れた、たった一つの番組。

カメちゃんの髪型、ころころ変わって・・・
最初、5人だったね。
5人だった。

最後のみんなの挨拶・・・

ここで?ここでプレワン?!!!
プレワンが流れるんだもん・・・
KAT-TUNのライブ最後はプレワンだったし。
プレワンはKAT-TUNの1番、大事だった曲だったし、
プレワンがKAT-TUNを繋いでいてくれてた・・・
KAT-TUNの歴史だった大切な曲。

どこから崩れた?どこからプレワン流れなくなった?

番組の最後、知らず知らずに涙が流れてました。
大事な大事な番組だった。
辛いです。こんなにもカートゥンKAT-TUNが大事だった
なんて・・・
自分でも驚きました。
終わらせてしまったのは、私達ファンの責任です。

『 カートゥンKAT-TUNHP 』

一言、書き込みませんか・・・

3年間、楽しませて下さってありがとう・・・
カメちゃん、本当に良く、まとめて来ましたね。
あなたの力は凄いと思います。
KAT-TUNを愛してるからこその言葉と行動が垣間見れました。
でも、カメちゃんは少しこの辺で、自分の事だけ考えてみても
いいのではないかと強く感じました。

あぁやっぱり、私の自己中な考えは撤回します。
冠番組貰える様に頑張らなきゃ!
こんな事してたら、本当に世間一般から
KAT-TUNの名前が消えちゃいます。

PS (近頃PS多くて・・・
スタッフブログさんが書いて下さってます。
『一旦番組は終了となりますが、またいつの日にか、
皆さまに素敵なKAT-TUNの番組をお届けできるようスタッフ一同
頑張ります。もし、実現した際は、是非応援して下さいね!

これはもう、みんなで嘆願書ですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「カートゥンメルマガ」最終号(涙)
とうとう「カートゥンKAT-TUN 」メルマガ最終号が届きました。
~~~~~
今日24:28~24:59放送!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カートゥンKAT-TUN[終]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
     日テレNAVIめ~る 番組別版 2010/03/24号
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
3年間 名シーン大放出!豪華ゲストも一挙登場! 涙の最終回
 
3年間カートゥンKAT-TUNをご覧頂いてきた皆さん。
本当にありがとうございました!これからもKAT-TUNメンバーは
元気に頑張っていきますので、
今後もKAT-TUNをどうぞ宜しくお願いします!
 
 【MC】KAT-TUN
~~~~~~~~~~
こんな日が、こんなに早く来てしまうなんて、思いもよらなかった。
私達ファンの驕りがこういう結果を招いたのでしょうか?

次回、また冠番組が貰えたら、この教訓を生かし、
精一杯、書き込みしたりして応援させて頂きます。

「チームヤマナデ」さんのスタッフさん方も書き込みとか
ドラマの応援とか(日刊GP)とか、蔭での私達ファンの
応援を喜んで下さっていましたよね。
本当に頑張って良かったと思います。
これからが正念場ですね

カメちゃんの、スポーツキャスターのお仕事・・・
スポーツ全般苦手な私は、姉の助言でBBSの書き込み
頑張ります

PS 
「カツカツ」が終わるから、もう私は「小窓ちゃんシリーズ」も
作れなくなっちゃう・・・
小窓シリーズ「みんふぉと」を覗いてみて下さい
中に入って「みんなのスライド」→「人気のスライド」で
2位・3位・4位・5位にカメちゃんが居ます。後は韓流です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュの雑誌広告等orこれからの番組・・・
広告の地方展開が知りたくてパナソニックさんに聞いてみました。
ポスターは店舗によって貼られるそうです(当然ですね )

『雑誌』には広告が載りますと言われたので、これに期待です。
地方では、TVCMと雑誌広告以外ではカメちゃんの画像が
ゲットできないので、雑誌で捕獲出来るのは嬉しい

「車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)」
↑↑ これを期待したのですが、車内ビジョンだから、ドアの
近くの小さいTVで流れると言う事で・・・電車に乗る方は見て下さい。
~~~~~
カツカツも今日で最終回・・・
以下は知っていらっしゃると思いますが、纏めます。

3/24(水) カツカツ(最終回)
3/26(金) 金スマ(VTR)
3/27(土) 亀梨和也のBASEBALL☆Going!!
3/28(日) ザ・少年倶楽部プレミアム(トークのみ)

4/01(木)「 ラムダッシュCM」スタート!!!
4/02(金) 少年倶楽部 (曜日が変わりました)
4/03(土) 世界記録工場 21:00~22:54
4/04(日) GOing!!Sports&News 23:55~24:50
4/09(金) 少年倶楽部
4/10(土) 世界一受けたい授業SP 18:30~21:54
~~~~~
[プレミアム番組内容]番組が始まった2006年4月から
現在まで4年間の「大総集編」をお届けする。
これまでに出演した“ゲスト全員分”のトークを振り返る。
総勢42組。(出演順で、12番目に亀梨和也の名前があります)
カメちゃんのトークのどの部分が流れるのでしょうか?
~~~~~
「日刊ドラマGP」友人にアドレス送って、
何でもいいから「ヤマナデ」にポチッとして応募して
そしてあなたの友人10人にもこのアドレス回して!って、言ったら
「幸福の手紙かっ!」それ・・・古過ぎるから
~~~~~
日刊ドラマグランプリ
『 ドラマGP最終決選投票 』   『 携帯から 』
3/31日(水)13:00 締め切りです
~~~~~
『 10年民放冬ドラマランキング 』
3/29日(月)締め切り
~~~~~
PCから 『 CDTVアンケート 』  『 携帯から 』
亀梨和也、(初めての)ソロ曲・・・作詞も「亀梨和也」
絆で応援しませんか
~~~~~
『 ドラマ第4回アカデミー賞 』
ザ・テレビジョンの「ドラマアカデミー賞」の応募が始まりました。
3月17日・24日・31日発売の「週刊ザテレビジョン」についている
応募券を貼らなくてはいけませんが、こちらも頑張りましょう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ヤマナデ現場レポートVOL101」と「ドラマGP最終決選投票」
☆ ヤマナデ現場レポート ☆

ファンメッセージは4月1日まで書き込み可能

最終選考が始まりました。ヤマナデ現場レポートでカメちゃん及び
「チームヤマナデ」さん方が凄く喜んで下っています。
みなさん、私達「チームKazuya]・・・頑張りましょう

『 ドラマGP最終決選投票 』

『 携帯から 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュ♪と、雫くん写真集♪♪
image027001.jpg

カーテン掛かってるって聞いてたけど、やっと意味がわかりました。
シャワーカーテン って感じ???
だとしたら、粋ですね~
解禁前はシャワーカーテンで解禁日に、カーテンから
ラムダッシュを手にしたカズヤが~~~
もし、パナさんの意向と違っても、勝手に解釈

きゅーちゃん、ありがと~
もっと大きな写真、撮ってきてーって・・・
新橋って・・・いつも凄い人混みだから・・・

きゃ~~~~
解禁になったら、夜は新橋の酔っ払いおじさん達の目が~
~~~~~~~~
昨日、写真集のことを書きましたが。

「神の雫」の初版本を欲しいのですが、無理とはわかってますが、
何か方法はありませんか?
と図々しいお願いを講談社様にお聞きしてたら、
連休の真っ最中なのに、ご丁寧なお返事を頂きました。

「お世話になっております。講談社読者ご注文係です。
さて、お問い合わせの件ですが、
誠に申し訳ありません。弊社在庫も3刷となり、
ご用意のほど出来なくなっております。
恐れ入りますが古書店(いわゆる古本屋様)でのお取り扱いのみと
なるかと思われます。なにとぞご了承頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。」

この方法しかないかな?とは思ってたんですが、
1番驚いた事は・・・
弊社在庫も3刷となり、
ご用意のほど出来なくなっております。


この3刷 ←「神の雫」もう増刷・・・”3”って
雫くんソロ写真集・・・凄い

初版本は諦めたけど・・・第3刷って印刷された写真集
見たい欲しい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

デビュー4周年・・・♪
本格的デビューから4年ですが・・・本当なら凄く嬉しい日。
でも私にはこのグループが何を目指しているのかわかりません。
デビューして1番乗っている時期に、仁君のあの事件があってから、
何かギクシャクしてる感じがいなめなく・・・

今はただカメちゃんだけの応援に徹します。
メンバーにはグループの事を考えて欲しく、来年の5周年を
華々しく祝って貰えるグループに成長してくれてる事を
祈るばかりです。

話は変わりますが、昨日の書店巡りでポポロ、Myojo・・・
毎月、雑誌のKAT-TUNの扱いが下がってきてる気がするのは
私のひがみでしょうか?
2冊とも買うの止めました。

ただMyojoのカメちゃんのコメントは心がジーンとしました。
スマスマの後に木村くんから電話を頂き、お誘いを受けたと。
その時、これからまだ仕事があると答えたら、普通なら
「こんなに晩いのに?」「大変だな」(こんな事だったかな?)
この時の木村君は
「おまえを必要としてくれる人間がいるんだから、頑張って来い!」

やっぱりSMAPは凄いよね。
事務所の応援無しで、自分達の力だけで国民的アイドルに
なったからグループの結束力は強い。
中途半端な甘えのグループじゃないから今があるし、
自分達が味わった苦労から、自然に出る言葉・・・
木村君、中居君は尊敬できる先輩です。
その二人から可愛がって貰えるカメちゃんは、さすがですよね。
カメちゃんの性格、仕事への真摯な意欲が伝わっているから、
先輩から温かいアドバイスが貰える。
キツイ言葉の時だって、裏では「頑張れ!」って言葉が隠されてる。

私達のカメちゃんは頑張っているけど、他はどうでしょうか?
聖くんも仕事が決まって本当に良かった。
聖はカメとしょっちゅう、仕事に関して話してるって。

色々あるグループですが、私達にはどうにも出来ない。
一般にも仲がいいグループに見えないKAT-TUNはこれから
どうなるのでしょうか・・・

~~~~~~~~~~
『 10年民放冬ドラマランキング 』
(実施期間:2010年3月16日~2010年3月29日)
みなさん、また「ヤマナデ」頑張りましょうね
~~~~~~~~~
PCから 『 CDTVアンケート 』 携帯から ≪ CDTVアンケート ≫
亀梨和也、(初めての)ソロ曲・・・作詞も「亀梨和也」
青春アミーゴもモチロン捨てがたいのですが・・・
で応募しませんか

『 ドラマ第4回アカデミー賞 』
ザ・テレビジョンの「ドラマアカデミー賞」の応募が始まりました。
3月17日・24日・31日発売の「週刊ザテレビジョン」についている
応募券を貼らなくてはいけませんが、こちらも頑張りましょう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

増刷、嬉しいけど・・・”Amazon” 嫌い
友人から「ヤマナデ本が、初版じゃなかった~」って
Amazonで注文したって言うから私も調べたら・・・
やだ~~~~~
私も初版本じゃない~

2010032117190000.jpg

Amazonに注文した2冊とも増刷だった・・・
増刷は凄く嬉しいけど、
私、Amazonにすぐに注文したのに、第1刷じゃないって

近所の本屋で買ったのは初版だったのに
私はバラバラに外して、ファイリングしちゃった
初版本で保存したいから、大きな書店、色々回ったけど、
入荷即、完売で昨日やっと再入荷って・・・(増刷)
帰る途中に姉が「あっ!あそこなら絶対あるかも!」
ビニールに入って1冊あった。念の為に、「それ初版ですか?」
『そうです。最初の日から残ってます。』(ムカッ)
「今日、5軒回って、売り切れと増刷だったから、良かった!」
って言ったら『ええ~!!この本、そんなに売れてるんですか?』
姉が即「他の本屋さんは全部売り切れだったんですよ。この辺りは、
学校が無いから。あると思いましたの」
書店出た途端、「あなたね、なんでああいう時何も言わないの!」
だって私は、初版本があったから、嬉しくて過呼吸起きそうだったもの。

WS000080.jpg

無事に「ヤマナデ第1刷」の保存版が手に入りました

「神の雫」も3冊とも「Amazon」不安になったから、確認したら
やっぱり・・・増刷だった・・・ 悔しい~~~
2010032117170000.jpg

友人は書店注文だから、両方とも、初版ですって
「神の雫」書店に並んだ時、何で買わなかったのか

今回の事で、これから写真集とか定価物は絶対に
Amazonでは買わないと、誓いました

~~~~~~~~~~
『 10年民放冬ドラマランキング 』
(実施期間:2010年3月16日~2010年3月29日)
みなさん、また「ヤマナデ」頑張りましょうね
~~~~~~~~~
PCから 『 CDTVアンケート 』 携帯から ≪ CDTVアンケート ≫
亀梨和也、(初めての)ソロ曲・・・作詞も「亀梨和也」
青春アミーゴもモチロン捨てがたいのですが・・・
で応募しませんか

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマアカデミー賞の応募♪
『 ドラマ第4回アカデミー賞 』

ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞の応募が始まりました。
3月17日・24日・31日発売の「週刊ザテレビジョン」についている
応募券を貼らなくては参加出来ないので、迷ったのですが・・・

愛カツは来週(3/24発売)が最終回SP・・・
まだ、来週までは「ジョン」は買うかな?買うよね

ジョン応募

 こう言う↑↑ 記入例を見てしまうと、悔しい
出来る事!まだまだ頑張りませんか
私、50円切手だけは、欠かしたことないです

~~~~~~~~~~
『 10年民放冬ドラマランキング 』
(実施期間:2010年3月16日~2010年3月29日)
みなさん、また「ヤマナデ」頑張りましょうね
~~~~~~~~~
PCから 『 CDTVアンケート 』 携帯から ≪ CDTVアンケート ≫
亀梨和也、(初めての)ソロ曲・・・作詞も「亀梨和也」
青春アミーゴもモチロン捨てがたいのですが・・・
で応募しませんか

PS  今日はお墓参りに行ってきました。
    ご先祖様に何も報告する事がないので、カメちゃんの
    仕事運アップをお願いしてきましたが、ご先祖様は
    亀梨和也って誰~って困っているだろうな


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

VOL.100 クランクアップコメント!
『 現場レポート 』

亀梨和也
「お疲れ様でした。みなさん、本当にお疲れ様でした!!
もう、涙は・・・今日は出ません(笑)
撮影は本当に、あっというま間に過ぎました。
恭平という役を通じて、ピュアな気持ちや、大切な事は
何かを改めて学べた気がします。
毎日毎日、撮影現場に行くのが楽しくて、とっても
幸せでした。
恭平をもっと長く演じていたかったのですが、それも
今日で終わり。
悔いのないように演じられたと思います。
皆さん、お疲れ様でした!」

・・・・・・・・・・

なんだか、終わったと言う感覚がありません。
恭平とスナコちゃんのKissシーンが可愛く、愛おしく・・・
思わず、叫びました~
「私に代わって~~~~~
後ろで見ていた姉から、拳骨が飛んできました

webスタッフ様方のお蔭で、現場レポート”100”です。
なんて素敵な「ヤマナデチーム」でしょうか。
こんなにも温かい現場での主役のドラマを頂けて、
カメちゃんにとって、楽しい現場で幸せなお仕事だった事を
私は思いだすと思います。
ドラマは週1回なのに、毎日、ヤマナデサイトで私達
ファンと繋げて下さった、・・・

「チームヤマナデ」最高~~~~~
3ヶ月間、ありがとうございました。
・・・・・・・・・・
現在、20日 AM12:40・・・・・
私がラジオを聴いてる間に姉が日記のチェックして
「興奮して書いたでしょ!文章、めちゃめちゃ、
書き直しなさい!」と言われて、読み直したけど・・・
もう、いいや~ドラマ終わった興奮も想い出の
ひとつ・・・
恭平カメちゃん・・・大好きだった(過去形なのが辛い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日刊ドラマグランプリ・3部門”1位”♪♪
『 日刊ドラマグランプリ 』

2010031912390000.jpg  2010031915500000.jpg
 
「ヤマトナデシコ3部門1位」
「ヤマナデ・・・」は作品部門でコードブルーに513表差
主演男優部門で亀梨が山下に376表、差をつけた。

選考で3部門1位に~
23日開始予定の年間決戦投票にノミネートされる。

今日の「ヤマナデ最終回」に嬉しい結果です。
『チームヤマナデ』&webスタッフさんがた・・・そして
「チームKazuya」・・・嬉しい~~~~~~

私もいつもブログに投票フォームを載せてたかいがありました。
草の根運動・・・少しは役に立てたと思っています
みなさん、これからも一緒に応援しましょうね

PS 助演男優賞・・・2位・3位・4位・・・及び主演男優賞
   1位~全員ヤマナデくんです~絢ちゃんも
    もう、嬉しくって、夜のドラマまで心がふわふわ


~~~~~~~~~~
『 10年民放冬ドラマランキング 』
(実施期間:2010年3月16日~2010年3月29日)
みなさん、また「ヤマナデ」頑張りましょうね
~~~~~~~~~
PCから 『 CDTVアンケート 』 携帯から ≪ CDTVアンケート ≫
亀梨和也、(初めての)ソロ曲・・・作詞も「亀梨和也」
青春アミーゴもモチロン捨てがたいのですが・・・
で応募しませんか

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

VOL.96 アクションシーンに注目!!
『 現場レポート 』

アクションシーン・・・

「ほんと亀梨くんはすごいよ!
何度でも一緒に仕事をしたくなる。飲み込みが早いしうまい」
と絶賛されていました(驚)
アクションシーンは相手があってのものなので、1人間違うと
全ての人の動きが乱れてしまいますからね・・・
さすが亀梨くん!

最終回で恭平がどのようなアクションを見せるのか・・・
楽しみにしていてくださいね」

いつ、VOL96が上がったのでしょうか?
webスタッフ様には頭が下がります。
最終回が終わったら”記念の「VOL.100」で終了でしょうか?

今日で本当に恭平くん・・・
「チームヤマナデ」が終わってしまうのですね。
凄いスピードでの3ヶ月でした。
今日1日は「ヤマナデ」に集中してヤマナデ日で過ごしたいと思います。

と、言いつつ・・・朝ズバ!まだ見れてないんですが

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

現場レポート♪
『 現場レポート 』

ヤマナデサイトのお知らせに、朝ズバッ!とひるおび!に
VTRで最終回の模様が流れますと・・・
生じゃないんでしょうか・・・

~~~~~~~~~
3月27日~9月
10時30分~11時25分日テレ
亀梨和也のBASEBALL☆Going!!(月1回)

関東圏で始まります。
噂では、週遅れで関西圏も・・・

~~~~~~~~~~

『 10年民放冬ドラマランキング 』
(実施期間:2010年3月16日~2010年3月29日)
みなさん、また「ヤマナデ」頑張りましょうね
~~~~~~~~~
PCから 『 CDTVアンケート 』 携帯から ≪ CDTVアンケート ≫
亀梨和也、(初めての)ソロ曲・・・作詞も「亀梨和也」
青春アミーゴもモチロン捨てがたいのですが・・・
で応募しませんか

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

めざまし ♪
今、ちょっと抜け出して

私・・・生きて・・・いられない

死ぬかも・・・

インタビューまでは今、書いてる暇無いので・・・
~~~~~~~~~

『 10年民放冬ドラマランキング 』
(実施期間:2010年3月16日~2010年3月29日)
みなさん、また「ヤマナデ」頑張りましょうね
~~~~~~~~~
PCから 『 CDTVアンケート 』 携帯から ≪ CDTVアンケート ≫
亀梨和也、(初めての)ソロ曲・・・作詞も「亀梨和也」
青春アミーゴもモチロン捨てがたいのですが・・・
で応募しませんか

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ラムダッシュ』記者会見新聞から
裸・・・カメちゃん
大人の男だ・・・クスン
でも・・・カッコイイ~

『 日刊スポーツ 』と・・・

写真は中日スポーツ(カラー)

「亀梨満足「脱いでよかった」全裸でCM撮影
KAT―TUNの亀梨和也(24)がパナソニックの電気ひげそり
「ラムダッシュ」のイメージキャラクターを務めることになり16日、都内で新CM発表会に出席した。

この日はビシッとスーツ姿だったが、CMでは全裸での
シャワーシーンを披露。裸での撮影は初めてだったそうで
「格好よくつくってもらいました。脱いでよかった」と満足げ。
人気タレントとあって、ひげをそるのはもちろん、
入浴後は保湿のためにスチーム器を使うなど普段から美肌を
心がけているという。
カラフルな新商品を手に「(ひげそりの)イメージが変わった。
オシャレなのがありがたい」とPR。CMは4月1日からオンエア。」

今日はちょっと立て込んでて
テレビチェックまだです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんCM~♪追記・記者会見と追記・冬ドラランキング
『 10年民放冬ドラマランキング 』
(実施期間:2010年3月16日~2010年3月29日)
みなさん、また「ヤマナデ」頑張りましょうね
アオイさん、ありがとう!

『 日刊ドラマグランプリ投票 』  日刊ドラマランキング

「締め切りは3月17日午後1時。」こちらもお忘れなく


~~~~~~~~~~
Q男性でも肌がきれいだったらいい?
亀;僕もきをつけるようにします。

今日午後KATーTUNの亀梨和也さんが髭剃りのCMの記者発表
に登場しました。

亀;(ひげをそる)イメージが今回すごく変わったので
こんなにお手入れすることがオシャレだとすごくありがたいです


スーパーアイドル亀梨さんをCMのイメージキャラクターに
選んだメーカー、なんとCMを去年の2倍に増やすそうです。
亀梨さんを2倍みちゃいますね。

亀;そうですね。ちゃんとそります。うへへへ・・・。

写メ&インタビューを送ってもらいました~
こんな内容だったらしいです。
明日のWSで頑張って捕獲ですね

きみちゃん、ありがとう

なんか・・・ドキドキするくらい、素敵

メンズシェーバー・・・とうとう、男のCMになっちゃった
そうだよね・・・少年でもおヒゲは生えるのに・・・
もう・・・青年になったんだ・・・

~~~~~~~~~~~~
プレスリリース

お風呂シェービング、はじまる
メンズシェーバー (ラムダッシュ)新キャンペーンをスタート
~イメージキャラクターに 亀梨 和也さん(KAT-TUN)~
------------------------------------------------------

アプライアンス・ウェルネス マーケティング本部は、
1955年の第1号機発売から今年で55周年を迎える
「メンズシェーバー・ラムダッシュ」シリーズの新キャンペーンを
4月1日よりスタートします。

近年、男性美容意識の高まりとともに、毎日の行為である
ヒゲ剃りのスタイルも多様化しています。
そのような中、「深剃り」「肌への優しさ」の両立を求める声や、
「WETシェービング」に対するこだわりなどが目立っています。

今回のキャンペーンは、『お風呂で、スベ肌シェービング。』
をコンセプトに、「お風呂で電気シェーバーを使用する」
という新たな使用シーンを20歳代の若年層を中心に訴求します。

そこで、イメージキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)
を起用。好評の「ラムダッシュ(4枚刃シリーズ)」に加えて、
昨年10月発売以降、計画を大幅に上回る販売が続いている
「ラムダッシュ(WETシリーズ)」を強化します。

【ラムダッシュ新キャンペーンについて】
【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)

【内容】 イメージキャラクター「亀梨 和也さん」を起用した新展開

と言う内容です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう大分前からこのCMの事が流れてて、いつ発表なのか
待ちに待ってましたよ~
私にとって、カメちゃんの露出が増えれば、それだけで
幸せです

あ~~~~~~、嬉しい~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CD TV 「友情ソング」大募集 ♪
PCから 『 CDTVアンケート 』
携帯から ≪ CDTVアンケート ≫

KAT-TUNの曲ってCDのアンケートで”これでしょ”って
訴えれる曲が少ないけど、友情ソングなら負けてません。
”負け知らず”です・・・これ 「青春アミーゴ」友情です

でもでもここはこれしかありません

亀梨和也、(初めての)ソロ曲・・・作詞も「亀梨和也」
青春アミーゴもモチロン捨てがたいのですが・・・

で応募しませんか

でも・・・ドリボはいつも「青春アミーゴ」だし・・・悩む・・・

さくらちゃん、いつもサンキュウ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

VOL.90 祝☆オールクランクアップ! と私事。
『 現場レポート 』

オールクランクアップ、おめでとうございます。
webスタッフの皆さま方のお陰で、私達は
キャストの行動を逐一・・・本当にリアルタイムくらいの
速さで教えて頂き、嬉しく興奮しました。
こういうところで「チームヤマナデ」の結束力がうかがわれ
カメちゃんが温かいスタッフ、キャストの皆さまの中で
仕事が出来たと事を本当に嬉しく思いました。

カメちゃんが、どんなところでも、楽しい!楽しい!の
連発が本心だったと、良い出会いがまたあった。
カメちゃんの人柄がいつも良い友人関係を作れるのだと、
カメちゃんのファンで良かったと思える至福の時です。

私と言えば、チョッとカメちゃん事に着いていけない
環境でしたので(そう言いながら、「ヤマナデサイト」は
しっかりチェックしてました)

私達姉妹にとって近い親族が亡くなり、私の姉は親族の
間でもしっかり者で通っていますので、こういう時には
そこら辺に居る、男よりよっぽど役に立ってしまうので
イヤでも頼られ、イヤだイヤだと言いながらも気が付けば
中心で動いてる始末・・・
で、私も結局、雑用で追われ・・・
泣きじゃくる親族を見てると知らん顔も出来ず・・・
重い日々が終わり、家に帰ってやっと「ヤマナデ」を見始めると
8話・9話の内容です。
もうカメちゃんの自然な迫真の演技は、公私混同さえする様に
私の心に流れ込んできました。
親族の本物の涙と、恭平の涙・・・
恭平の両親が亡くなった訳ではなく、涙の内容は違いますが、
家族の愛情の涙には変わらなく・・・
辛かったです。
この2日間、やっと自由になれ、姉も私も疲れ果てた身体を
休ませる為、ただただ寝てました。
まだ、これから当分、色んな事に拘わらざるをえないので、
大変なんですが、私もどんな忙しい時も、(お経の間でも)
心はカメちゃんに飛んでいて、煩悩は消えませんでした
写真集も保存用とは別の1冊はしっかり綺麗に解体して、
カメちゃんだけ、別ファイルに収めました(忙しいけど、
やってる事はやってる、勝手な私
こんな訳でしたので、すみませんでした。
また、これから亀梨和也Onlyブログ書いていきます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日刊ドラマグランプリも投票が~♪
『 日刊ドラマグランプリ投票 』

始まりました~

頑張りましょうね
今日はちょっと、体調が悪いので・・・寝てましたが・・・

さくらちゃん、いつも知らせてくれて、ありがとう

カメちゃんは最終回の撮影・・・
寂しいです。
でも私も不思議な感じです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

病院関係から、私の思い出を・・・。
病院・・・
お母さんのところに行くのでしょうね?
お母さんとうまく話せるかな?
終盤でこんな重い内容をどう消化するのでしょうか?
??ばかりで・・・時間がないよ
でも、嬉しい涙に違いないと思います。
パート2は無理でしょうから?無理なら心残りのない終わり方に
して欲しいです。

病院のロケで思い出したのですが、今からもう15年前。
浜ちゃんと、拓哉の「人生は上々だ」というドラマがあったの。
浜ちゃんはサラ金の取立屋で拓哉は借金にまみれた、遊び人。
本当は成績優秀な医大生。
凄い面白いドラマで、私がバリバリ拓哉ファンだった頃。
その頃に私と姉は東京にお稽古に通ってて、同じクラスに
お医者さんの奥様が居て、その人は”バリバリ”の宝塚ファンで。
宝塚に夢中だったから、話を合わせてたら、何かの拍子に
「この間、うちの病院に木村拓哉がロケに来たの」って
「え!ええええええええぇ~~~~~~
「やだ~~~!私、拓哉命だったのに~
なんで教えてくれなかったの~
って言ったら、まさかあなたがジャニーズ、好きだなんて
全く知らなかったわよ。知ってたら、呼んだのに。
うちの病院結構、ロケに貸すのよ」って・・・
ジャニーズ好きを隠してた私が悪いのか・・・

もう一つチャンスを逃したのは、サプリの時でした・・・
光一君大好きの人だったから、私、KAT-TUNって隠してて・・・。
でもある時、カメ担ってバレたの。その時にその人が言った内容。
「あら~っ!亀梨くんのファンだったの!なんで言わなかったの?
『サプリ』の時、私の職場(大学の経理)に亀梨くんがロケに来て
大学の図書室を貸した時、私が担当だったので、ずっとロケを
見てたのよ。
ロケが始まる時、終わって帰る時、亀梨くんはきちんと
目を見て、『お世話になります』「お世話になりました』って・・・
本当に礼儀正しい子で、私、感心しちゃった!次回ロケが
あったら、誘うからねっ!」って・・・その後、ロケは無いです
拓哉くんがどういう態度だったかは一切聞いてないけど、
カメちゃんに関しては、色んな所で「礼儀正しい」って絶対に
聞くよね!
それが本当に礼儀正しいんですって。
その大学には2回ロケがあって、1回目にその人に会って、
次のロケに来た時の挨拶が「この間はお世話になりました。
今日もよろしくお願いします!」ってペコリってお辞儀したって
凄く綺麗で礼儀正しくって見惚れちゃった!

先日は友人の職場の近くで(警備員のロケの時)
友人が「今、近くでカメちゃんがロケしてるって! 私、行きたいけど
今、行ったら首になる~」ってメールが来たし、
もう一人の友人は、家の近くに、今日、仁くんがロケに来るから
様子を見に行ってくる帰ったら報告する。
私、聞きたくないから、要らないよ!
見に行って帰ってきた報告が、「近所のおばちゃん、仁くん
知らなかった。亀梨くんは知ってるよって言われて、嬉しかった

どーでもいい話ですが・・・東京に住んでるとやっぱりラッキーな
事が多いんですね。羨ましい限りです。
今日の「カツカツ」カメちゃんじゃないけど、あり難く
見させて頂きたいと思います。

今、この夜中ですが、「ヤマナデ」アクセスランキングが3位に
下がってます。3位まで下がった事は初めてで・・・
「カツカツ」はまた30位に落ちました。
カツカツは今日が終わったらあと2回です。
なんとか、最後くらいはアクセスランキングを上げて
欲しいです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

VOL 82 現場レポート。恭平が涙!?
『 現場レポート 』

8話に続いて、恭平が涙・・・
それが悲しい涙なのか、うれしい涙なのか・・・
どんな意味を持つかは9話で・・・

撮影は千葉県にある病院。

撮影前、恭平の位置を相談していた亀梨くんと川嶋監督。

監「恭平はどっちを向いたほうがやりやすい?」
亀「後ろを向いちゃうと、恭平の気持ちの変動はあるけど
  ・・・どうかな?」
監「顔が見えないのは申し訳ないけど、その辺は上手くいけば」
亀「わかりました。やってみます」
まずは前半部分を撮影。
カメラの位置を決めるのはもちろんですが、立ち位置ひとつで
印象が違ってきますからね。
亀梨くんと川嶋監督は、どのポジションが1番いいのかを
念入りに検討していました。
続いて、撮影した前半部分も含めた別カット(約5ページに
渡るシーン)を最初から最後まで撮影する事に
このシーンの恭平は、徐々に気持ちを変化させていかなければ
ならないのですが・・・川嶋監督と相談を重ね、
(相談中はホンワカ会話されてました)
本番直前はひとり集中していた亀梨くん。
このシーンも亀梨くんと川嶋監督のお互いが納得のいくまで・・・
結果、テイク5まで(途中でカットしたシーンも含めて)
すべての撮影が終了しました。

そうそう本番直前にはモニターの前で祈りを捧げていた川嶋監督
撮影後「大丈夫ですか・・・」と心配そうにしていた亀梨くんに
「すごく良かったよ」と川嶋監督から。
撮影された映像を2人並んでモニターチェックし、亀梨くんの
肩をポンと叩き、笑顔を見せていた川嶋監督でした。
第9話、恭平の母・亜紀は・・・!?

さて、恭平がなぜ涙を流したのか・・・
みなさん、第9話でチェックしてくださいね!!

すべての撮影が終わった・・・もう、クランクアップですか
9話・・・終わったら・・・最終回。
うわ~~~ん、どーしよう。どうしよう。淋しい・・・つらい。

あっ!1番最初に、いつもより早めに、今日は、今まさに終わりました
(3/9 20:55現在)と言う事は、まだクランクアップじゃなかった
お騒がせしました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

現場レポート&イチゴ ♪
VOL 81 恭平と美音・・・

『 現場レポート 』
~~~~~~

今日、姉が「イチゴが来た~!イチゴ~
美味しいからね~
いつもと違うから

と言うから・・・私はこんな感じのイチゴちゃんが

普通、こういうイチゴじゃないですか
でも・・・こういうのだった

いちご

収穫は
去年はブルーベリーの木と、姫りんごの木で・・・
一応収穫は出来たけど、不味かった
今、また新しく探してるのが、さくらんぼ

一昨年まではベランダはお花で一杯だったのに、これからは
果物、野菜だーって

もーう、なんだかな・・・自給自足生活になるのか

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ファンを辞める時・・・私じゃないから(汗)
お風呂から出てきたら、姉が喚いてた。
翼のブログで1.2を争うくらい、翼が大好きで、
ファンの嫌がる事をしても我慢して着いて来た人が・・・
先日、「アディオス」とブログで翼のファンをおりていました。
姉はとっくに辞めてたけど、翼の技量は認めていたから
時々、翼のファンの方のブログを覗いているのです。

先週のCDTV。数少ないどころかめったにTVに出れないのに、
翼はファンが嫌がる、髪型、髭、サングラス、ファションで
登場・・・
私もKAT-TUNでCDTVを録画してるから、何気なく見てたら
翼が出てきて歌いだした途端、姉が「消して!根こそぎ消して!」

やはり、翼のファンの方々も全員テレビを見て、苦情が凄いです。
ファンを引っ張っていく大きな立場の方が
「アディオス」と・・・翼に別れを告げました。
その人はつい先日まではまだまだ頑張れるからと、
先日発売された、今井翼初CDを翼ファンが頑張って、一人50枚は
みんなが買っているようです。
そういう凄いファンのお陰でオリコンも週間チャート1位に
なれたのに・・・
現在は落ちちゃってますが。

そんな激しいファンの方が、先週のCDTVを見た時、
心が動かなかったと。
自分の気持ちに驚愕し、ああ、潮時が来たんだ・・・
終わりってこんなにも簡単にくるんだ・・・


私にもこんな時が来るのかと思ったら、そうだ、私もあったわ。
拓哉。もう部屋中拓哉グッズで溢れてたのに、本当にある日の
一瞬で顔を見ても何も感じなく、それより驚いたのが、
私、この人のどこが好きだった?

どーしよう・・・私ってこの翼担さんに似てる
でもカメちゃんを嫌いになる事なんて今は考えられない
今でもカメちゃんを見る度に、また違う魅力とか発見できたりで、
私にはこういう時期は来ないです。
翼とカメちゃんは違うから。
カメちゃんはファンの嫌がるファッションはしないし、
何より違うのは、ファンを大事にしてくれる?
私はカメちゃんを大事にしようと誓った今日でした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
