*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
日刊ドラマグランプリ「作品賞」♪
ニッカン1

チームヤマナデ・・・最強~

「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」に
「ヤマトナデシコ七変化」が選ばれた。
亀梨和也「主演男優賞」
大政絢「助演女優賞」そして作品賞で・・・3冠達成!
三城プロデューサー「実は花男を同じチームで作ったこともあり
比較対象にならないように、際立ったものを作りたかった。
’09年は世相的に暗く元気の無い日本だったので
とにかく能天気というか、楽しい作品を作りたかった。
人間の喜怒哀楽が出るメッセージ。
きちっと個性を出して説明より行動で示す勇気を伝えたかった。

”恭平のキャラクターに亀梨和也”
恭平とスナコには「理想と現実のギャップに逃げず、
自分をもっと好きになるために勇気をもって行動してほしい」
というメッセージを込めた。」・・・と。

花男とは違う物にしたかったから、主役のキャラクターを
変えたのですか・・・
最終的に最高の結果が出たから良かったけど・・・
個人的にはカメちゃんの金髪は亀梨和也の魅力が最高に
光る髪色なんです。
原作でいっていたら、苦労なく亀梨和也は恭平を演じていた・・・
人一倍頑張る子だったから、原作の超・美形から変えられても
演じきれたと思います。(黒髪でも美形でしたが
石井・三城両P様の1番の拘りは、
亀梨和也を起用して下さった時点で、
『亀梨和也が作り上げていく恭平ワールドであって、
最初からある恭平を亀梨が演じるのじゃない』
という事なんですね。
そういう解釈をしたら・・・
亀梨和也という俳優は、起用したら何かを起こしてくれる
亀梨で作りたい!って思って頂けてるのですよね
あぁ・・・幸せです~

若い時の苦労はこれからの人生に繋がっていく・・・
カメちゃんはドラマでも基地のKAT-TUNでも
波乱万丈な人生を送るのですか

亀梨はキャプテン。石井Pは監督。
「ヤマナデチーム」は見事に頂上に上がれました

ニッカン2
第1話の放送後、亀梨は「髪を切る場面があれば、切ります!」
と言い、思い切って髪を切る行動を見せた。
これまでのクールで器用なイメージを一転させ、がさつで
下町っぽさをさらに印象づけた。

亀梨は現場の雰囲気作りにも大いに貢献したと言う。
「亀梨くんの気遣いは本当に素晴らしかった。
1晩掛けてキーマカレーを作ってきてくれて。
清史郎くんには味付けを変えたものを。
終盤では、もう終わっちゃうのが寂しいとの声も聞けました」

と石井氏は振り返る。

そして三木氏。
「キャスト・スタッフの信頼関係を見事に築き上げた3ヶ月だった」
と胸を張った・・・

凄い・・・なんか凄く嬉しい
カメちゃんは毎回視聴率が付いてきてくれなく、辛い思いも
多々ありましたが、それでも終わった後にどのドラマにも
深い人間関係が作られてる。

今回もまたこんなに強い”絆”ができた「チームヤマナデ」
そしてカメちゃんにしつこくくっついている
「チームKazuya」・・・

幸せ~

そして、きょうは「Mステ・Going!」

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

帰ってきました~♪
スーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナは45000人入るそうで・・・。
少なくともステージ部分を抜いても43000人は入ってる。
カメのうちわが大半で、カメコールが凄くて幸せでした
大きい会場内でうちわが目立ってたから、改めてカメは凄いって再確認。

カメの挨拶『自分達が色んな事が出来るのもKAT-TUNという
土台があるから、戻って来れる場所があるから』…と・・・。
今回のツアー、ワールドツアーを5人で回る、との言い訳は
メンバーから一切無く、「僕街」を最後に持ってきた構成が、
私達へのメッセージだと受け止めました。

随所に「リハーサルだから」と笑わせてくれたり、
確かに1人居ないだけで、原点はKAT-TUNだけど、今までの
KAT-TUNじゃなく、刺を抜いたKAT-TUN。
不良っぽいのは変わらなく、爽やかさ、暖かさがプラスされ、
個々は自由で、威勢が良いは・・・相変わらず

カメのソロが今回1番、気になっていました。
KAT-TUNの中心でなければならない。
亀梨和也次第で盛り上がり方が変わってしまう。

盛り上げるなら、あれかな?秘かに「ロスマイ」って思っていたら・・・
きた~

それもドラキュラに扮してのロスマイ
もう、失神ものです Jrに次々襲いかかり
首筋に歯を立て血を吸う。
ギャー、私の血を吸って~
カメは今回のコンサートを盛り上げる術をきちんと把握してくれてて、
ファンが何を求めているかを自覚してくれている
多分、DVDに入るよね!絶対に

ここまでは私の感想で、足りない部分を補って貰いました。

Going!のPV を5人がメインステでリラックスした座り方で観てたよね。
その様子を一緒に見たファンは癒された~

観終わった後の亀chanの『ウチで観てるみたい』発言にはキュン
ってしちゃったo(^-^)o
ファンと一緒に観てるゴクーンがすごく愛しかった

後,思い出してニヤけちゃったのは…f^_^;
聖のソロの前に、着替えてる聖の繋ぎに
亀chanがドラムをFIVEに教えてもらいながら叩いてたのが
すご~く可愛かった
下手なんだけど、小学生みたいに無邪気にはしゃいじゃって、
キャっキャっ言っちゃって目がなくなっちゃうくらい
嬉しそうに笑ってo(^-^)o
『本番までにはもっと上手くなってるから…』

お客さんにリハ見られるの初めてだから…って5人が話してた時に、
亀chanが『みんなが化粧してる途中に、マスカラとか塗ってるのを
見られてるようなもんだから…』って言葉。
亀chanならではの表現だと思った
萌えポイントだらけでした

私的にはとってもコアですが…,ドラキュラロスマイの後に、
歯医者さんの中丸Drにドラキュラの付け歯を外して見せた時に
唾液が糸引いちゃったのを焦って苦笑いした亀chanも
可愛かったです(^_^;)
汗があんなに綺麗でSEXYな男っていないよね

最後に『僕らの街で』を選んで歌ってくれたゴクーンに
鳥肌が立つほど感動して、胸が切なくて嬉しくて・・・
5人に感謝の気持ちが溢れた

以上、私ときゅーちゃんの共同レポでした。

私はいつも冷静な姉と観てるから、きゃーきゃー言わないけど
カメ担同士で観るとこんなに楽しいんだって・・・
同じカメちゃん好きだと・・・
なんでこんなにエロくアホっぽくなれるんだ~
自分の新しい面を発見し・・・ちょっと悩み中です

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

公開リハーサル

書いたのに三回も消えたので、友達から貰った面白かったとこだけ(^^)v

先ず,関ジュを紹介するところで、間違えて『関ジャニ…』って言っちゃって、自分で笑いながら聖と『そんなすごいゲストがこんなとこ来るわけない。しかもリハだし…』って。

亀chanは頭を抱えてしゃがみ込んじゃった。

後は…
ロスマイ後の歯医者さんやり取りでドラキュラの歯を『カロリー(?)摂り過ぎて生えてきちゃって…』って、それカルシウムだろー〓f^_^;

他には…
中丸のカメ痩せよう発言。これはグッド
良く言ってくれました

カメがパーマかけたい発言に対する亀担からの激しい〓ブーイングが大爆笑だったよね。
でもしつこく替え歌でパーマ掛けるって

聖の『髪型くらい好きにさせてやって』発言と、23Tシャツにもちょっと萌えた~。

きゅーちゃんから頂きました(^^)v

私は帰って落ち着いてPCから書きます。
では…

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!PV♪
今朝は嬉しいお知らせと、PVがチラッと。
良いショットを狙っても、ダンスが激しくて
やっと個々のアップになったと思ったら・・・
ゆっち・上田・聖・・・イザ!! と思ったら、そこで画面が~
ズーム・・・酷い
Going!って番組の曲でもあるんだから
なんでカメちゃんのアップがないの~~~~

5人、白の衣装で爽やかです
カメラワークが上からの時の5人が凄くいいし
違和感ないし・・・本当に早く全部見たいです

ポチッ      ポチッ

ポチッ

明日、いよいよ東京です。
東京駅構内のポスターを凄く楽しみにしてたら、25日で終わったって
ショックで立ち直れなくて、どこかで大きなポスターが見たいと・・・
友人が渋谷に大きなポスターがあったけど、それも終わったかな

朝、パナソニックに「明日、東京に行くんですが・・・」
訳を話したら、残念ながら終了しましたが他の場所であるかを
お調べして折り返しお電話致します。
本当に信じられないくらい親切な対応で。

結局、今は渋谷と新橋の2箇所だそうです。
帰りに寄って見て来ます。

で、その時の他の会話なんですが、
女性が使える商品に亀梨くんを起用して下さい。
亀梨くん、個人的に普段パナのスチーマーを使ってますし・・・
とか言ったら、パナの女性の方が、
「本当ですか・・・
亀梨さん、本当にお綺麗なお顔していらっしゃいますものね。
応援したくなりますよね。
当社も、亀梨さんへの反響が凄くて、亀梨さんの人気が凄いって
いうのは分かっております」
そう言って下さいました。
ポスターを楽しみに東京に行きます。それから
女性が使える商品に起用して下さいと言う希望をお伝え下さい。
と、お願いしました。

CMが1位をキープしていた事も知っていたし、綾瀬さんと
入れ替わった事も知ってたし・・・
そこで私は「昨日、携帯電話のメイキングに変わってしまったから
寂しい。携帯電話は老若何女が使う物だから、本当に羨ましいです」
と、言ってしまった。
ラムダッシュに使って貰えただけでも嬉しい事なのに、どんどん
欲が出てしまう。
パナソニックに電話すると、必ず亀梨くんの反響は凄い!って
あの大企業にそう思わせたカメは凄いし、小さい種は蒔けたかな?

そこから水をやって成長させるのが私達ファンの役目ですよね。

今、私がブログを書いてるのに姉は風邪を引いたみたいで、
家の中でマスクなんかしちゃって嫌味ったらしいのなんのって

明日は元気になって欲しい~

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞
やった~

日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞

『 日刊スポーツ 』

ニッカン   ニッカン2

「主演男優」に成長しました

日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞
「ヤマトナデシコ七変化」の亀梨和也が初受賞

「ごくせん」で助演男優賞を受賞した時と違い
作品の中の自分を意識、キャプテンとしての自覚から
スタッフ、共演者との輪を作れる主演俳優に成長した

女性表で圧倒
10~50代で2位以下に大差をつけてトップ
幅広い世代に人気のある事を証明した形。

トロフィーはどこ~って探したら

ニッカン3

透明のクリスタルだから・・・こういう風になにげな~く・・・
置かないでっ
焦った~

朝、早く教えて頂き、あたふた致しました。
ありがとうございました。取り急ぎ・・・お祝いね

地道な草の根運動、これからも続けていきますので
ご協力、お願いします

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュCM・もう一息頑張って下さい!
『 ラムダッシュCM 』

私の勉強不足で、直接飛べませんでしたが
これで「ラムダッシュCMにダイレクトに飛べると思います。
「ラムダッシュメイキング」、
悲しいことにパナソニックさんのメイキング欄にには
「VIERA」しか掲載してなく、カメちゃんの
「ラムダッシュメイキング」はサイトには載っていません

悔しいですよね!
「VIERA携帯」のCMランキングはCMライブラリーサイトが
あるのに・・・

今日(夜中に)また携帯ランキングが1位になってしまい、
カメちゃん「ラムダッシュ」は3位に落ちてしまいました。

今日、アドレスを載せなおしましたので、皆さん、頑張って
また1位を目指して下さい。
携帯からは直接飛べますが、パケホーダイじゃないと、パケット代が
掛かってしまうので、アクセツしたら直ぐ切ってしまえば、
そんなに金額は掛からないと思います。

うちの姉はなぜか株式見ながら、疲れるとCMを何度も
クリックしてくれてます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昨日のGoing!
「カメちゃん」「エガちゃん」・・・いつからぁ~

始まって「田口選手に超~密着!!」凄い自慢げ

京セラ
カブレラ選手。面白~い!
カメちゃん、可愛い~
手のひら合わせたカメちゃんの手が赤ちゃんだ

カブレラ選手・・・「(体)が小さいよ!」
あたなに言われたくない!余計なお世話です。小さいから
可愛いんですっ
ここの場面のカメちゃんを見てる、江川さんのお顔が、
とっても優しい

ポチッ

そして本命「体を張った取材」 
「キャッチボールして外野ノック受けようか?」
始まりました~

「スゲェー」飛び上がるほど嬉しい

「お願いします」90度のお辞儀

a1.jpg

(姉がびっくりしたって、カメ、凄い礼儀正しい!)

田口選手の球を受け
「軌道が・・・当たり前のこと言っちゃ失礼なんですけど
軌道が動かない」 

ポチッ

興奮真っ最中
「痛って~!」

ポチッ

田口選手の楽しそうな笑いがドームに響く・・・

カメ「初体験!プロのノック、スゲェー!」
コーチの打つ球が受けれない。必死で走って走って!
カメ「わかんない~!」
コーチ「野球は前もあるぞ!!」
「高いの、いってみよう」
カメ「えっ!えっ!!えっ~~~!!!!おお~、怖え~!!」

カメちゃん走って走って、懸命に受けようって走ってる姿・・・
まるで、飼い主が投げたフリスビーを取って、褒めて貰おうって
頑張ってるワンちゃんに見えた
可愛い~

キャッチボールが終わって芝の上に座ってインタビュー

田口選手のチャンピオンリングを見せて頂き
付けさせて頂き・・・
「超・デカイ!スゲェ~カッコイ~!」

ポチッ

色々なお話の最後に田口選手から、思いも付かない発言
「この世界わな、ここにいる事が大事なんだ」
「メジャーリーグの組織の中にいる事が大事なんだ」
「絶対文句は言うな、笑ってやっとけ!!」
「野球ができるならとにかく笑っていろ!!」
(誰かに聞かせたいお言葉です・・・)

カメラがスタジオに切り替わり、カメちゃん
「田口選手のご自宅から球場までの車の中でのインタビューも。
精神力が凄い!野球というものに対して姿勢がもの凄くカッコイイ」

そしてそこで田口選手の肉離れの事を聞き、田口選手にコメント
「心が凄く強い選手と僕は凄い感じたので、ぜひしっかり治して
早く戻って来て欲しいなと思います」
(心底、心配してるからこそ、出る言葉。誠実ですね)

そして、そして田口選手からのメールが・・・

4k.jpg   5k.jpg

驚き、嬉しがるカメちゃんが本当に無邪気で可愛い

私、相変わらず野球は無理です・・・
全く興味無いけど、カメちゃんじゃないけど、カメちゃんが
インタビューさせて頂く選手はイッパツで覚えます

それにしても、この番組のカメちゃんの功績って大きいと思います。
亀梨和也だからできる仕事で、亀梨和也だから、踏み込める領域。
そして真摯、かつカメちゃんの野球に対する情熱がインタビューを
受ける選手の心を動かせるのじゃないのでしょうか。

毎回同じ様なことしか書けないですが、今更ながら、カメちゃんの
仕事に対しての心がけが分かります。

KAT-TUNで初コンサートをやってから、カメちゃんの仕事への
真面目な気持ち、変わっていません。
チョッとお鼻が上を向いてしまった時もありましたが、
カメちゃんは直ぐに立ち直り、
いつもインタビューでみんなを励ますような言葉を言ってるけど、
自分に言い聞かせていると感じる事が多々あります。
強い事を言ってても弱い部分があるからこそ、亀梨和也は
成長し続けるのだと思う。
だからいつも胸を張って輝いていられるのだと

私もカメちゃんの言葉の一つ一つに励まされ、生きてこれました。
この番組、本当に奥が深い

『 ラムダッシュCM 』

Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュCM好感度月間TOP10♪
『 CM INDEX 』

毎月オンエアされているテレビCMから首都圏の
消費者3,000人が選んだ好感度月間TOP10をはじめ、
テレビCMを紹介する日本で唯一の情報番組

こんな番組があったんですね
残念ながら・・・また名古屋はありませんが、
放送される地域の方、捕獲できますね

PCで見れるけど、大画面でメイキングが保存できるって
幸せ~

『 ラムダッシュCM 』 『 ラムダッシュメイキング 』

Going HP

PS 「ラムダッシュCM]
   Going!が始まる前は1位だったのに、
   Going!の最中に2位に~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DAZED & CONFUSED JAPAN (表紙)
Amazon
DAZED & CONFUSED JAPAN ( デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン ) 2010年 06月号 [雑誌] 』
セブン&アイ
『 DAZED&CONFUSED JAPAN 2010年6月号 』
携帯の方にお知らせ頂きました
なんの雑誌なんでしょうか?表紙なら、買わねば

昨日、美容院に行ってきました。
仁担美容師がが復活してるか不安があったけど、
「あなたはお客様なんだから」と姉に言われ・・・
居たよ~天敵、仁担・・・私の担当美容師

「お久しぶりでございます。休ませて頂いている間、
ご迷惑をおかけしました」(私は居なくて嬉しかった)
「東京ですか?」
「仁の居ないKAT-TUNライブです!」
内心、どう切り替えしてくるかと思ったら・・・
「そうなんですか?仁担みんなで言ってるんですが、
ライブが終わってから行けばいいのに・・・
他のメンバーとファンの人達はどう思っているんでしょうか?
もう帰れる場所は無いですよね?ソロが終わって日本に帰って
受け入れて貰えるのか心配です。」
そうなんだ・・・仁担は仁担で不安なんだ。

「メンバーは許すと思うけど、私達ファンは許せない。
これからっていう時に、仁はいつもメンバーに背を向ける。
知ってると思うけど、仁はソロライブの時だけ好きな事ができる。
グループの時は我慢してる様な事言ってるよね」って言ったら

「仁は日本だってそんなに知られてないのに、向こうで
受け入れられると思いますか?仁の英語って凄いですか?」
って反対に聞かれ、前回、KAT-TUNに仁が帰って来てあげたって、
言った同じ人が弱気な発言・・・仁担も悩んでいるのか。
KAT-TUN全員でライブをしてから好きな事をして欲しかったと。
そして今回は気楽に戻れるとは思っていないようです。
本人は気楽に戻るつもりだと思いますけどね

『 ラムダッシュCM 』 『 ラムダッシュメイキング 』

Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV navi・・・ドラマ・オブ・ザ・イヤー
1月~3月期読者が選ぶ

「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2010」

2010042514160000.jpg

2010042514170000.jpg

凄い嬉しいです
これが真実です 正当な評価なんです
みんなの本当の声です~~~

ポチッ  ポチッ

ポチッ  ポチッ

カメちゃんで4ページ
写真がカッコイイし可愛いし~

昨日、買ってきてブログに載せようと思ったら、PCの調子が悪くなって
デスクトップにアイコンが一杯出てきた~
びっくり~自分じゃ直せなく、姉は怒って噴火

今、チョッと動いたから載せれたけど・・・
もう少ししたら、PCの専門の人が来るから安心ですが・・・
あっ!来ました。ではまた後ほど・・・PC直ったら

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going アクセスランキング
Going HP

今日のラジオは内容が濃かったです
すみません・・・濃過ぎて今は書けない

それより、「Going!」日テレのアクセスランキングの
50位にも入っていません

HPはまだ途中のようですが、カメちゃんが素敵です
カートゥンKAT-TUNの時もアクセスランキングが上がらなくて、
HPを作って下さるスタッフさん方に申し訳なく思っていました。

「ヤマナデ」はアクセスランキングが「1位」をほぼキープ
1位の時はランキングを見るだけで、胸が張れました。
「ラムダッシュ」も未だ1位です~
CD「Going!」も勿論1位に~
話がずれました

今回は夜中で生です。生放送で頑張ってます
カメちゃん、今日ラジオで帰宅が深夜の3時って言っていました。
3時って
お腹ペコペコで帰って来て、疲れてるから外食面倒で自分で
作って食べるって

凄く楽しそうに話してました。疲れてても食事が作れる
それだけ今回のお仕事は楽しいって
私達が出来る事、私がみなさんにお願いできる事は
いつもランキングなのですが、とても大切な事だと思うんです。

またみんなで「Going!」のランキングが少しでも
上がるように(まだ影も形も無い
頑張りましょう

今日のヤフーニュースにパ・リーグの野球の視聴率が
去年をはるかに上回った。女性、主婦層のファンが増えたと
書いてあるのを読みました。
内容ははやり、パ・リーグにもスターが出来た事が重要って
書いてあったけど、個人的に秘かにカメちゃんの功績も
あるのではないかと・・・思ってます
野球が分からない私が生意気な意見を言ったら姉も
「それも多分にあると思うよ!」って

あぁ、勘違いじゃないな~

『 ラムダッシュCM 』 『 ラムダッシュメイキング 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

来週のMステに♪
『 ミュージックステーション 』
~~~~~~~~~~~

KAT-TUN LIVE TOUR 2010
チケットが届きます・・・当選の方に

新潟・福岡公演:4月26日(月)チケット配達指定日

静岡公演:4月27日(火)チケット配達指定日

三重公演:4月30日(金)チケット配達指定日

私も公開リハーサル、行ける事になりました
昨日、お誘い受けて・・・でもアリーナ席だったので
私にはとても無理だったから泣く泣くお断りしたら、
今日、その人が自分のアリーナをスタンド席と交換して
また、私を誘ってくれたんです
申し訳なく思いましたが、有り難く連れていって頂く事に
しました。

アリーナはカメちゃんから近いかも知れないけど、
スタンディングだと、まず埋もれる、動けない荷物は持てない。

私はお水と薬は絶対にいるから、手ぶらとか無理だし・・・
酸欠になって貧血起こすし・・・
万が一、に行ったら、もう自分の席には戻って来れないし

本当にスタンドで見れるなんてラッキーですが・・・
GWに入るんですよね
大変だ~
でも、公開リハの次の日、渋谷に行って来ます
東京駅は往復、カメちゃんラムダッシュに会えます

『 ラムダッシュメイキング 』  『 ラムダッシュCM 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News HPとカメマニュ♪
『 Going!Sports&News HP 」』

今、私のブログのGoing!Sports&News HPをポチット押したら
カメちゃんが出てきてびっくり
Castのところにもカメちゃんが~
この間まで、カメちゃんは居なかったし、Castの名前のみで
空白だったから・・・意地悪事務所って思ってました
めでたし・めでたし~

とっても良い感じで3人並んでて、なんかくすぐったかった
嬉しいです

待ちに待った「カメマニュ」も無事に更新されました。

この、女殺しめ

時間はあったけど、何だか余裕がなくて

ごめんなさい




夢んなかで

う・う・う・ぅ・ぅ・・・・・・・・・
やられちまいました
心臓、鷲掴みです

毎年、なぜかカメちゃんのお仕事って、色々一挙に重なる。
均一にあったらいいのに・・・

LIVEの準備・野球の取材したり・筋トレ・生放送出たり
取材されたり・レコーディング・web・・・

↑↑凄い忙しい仕事の中に挟んだ、ながーく風呂&飯&寝たり、
ギター弾いたり(これはアルバム?それとも癒し?)

ごめん・・・火曜日の分

ごめん・・・水曜日の分

謝らないで・・・カメちゃんからの愛情、一杯頂きました。
遅れてるweb・・・気にしてるってみんな知ってるから。
カメちゃんが、web、無視できる性格じゃないこと知ってる。

でも、風邪、咳・・・まさか、カメちゃんがひいちゃった
急に心配になっちゃった

PS
 CD予約、完了してるから、心配いらないからね
 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

モッチーさん♪
「夜のスタジオ」
『 モッチーさんのオフィシャルブログ 』

今日はくたくたに疲れて、就寝PM10:00 (21日)
いつも夜中の2時位に寝るのに・・・こんな時間に寝るのは
本当にまれですが・・・
今、友人からメールで起こされた。
無視して寝てようと思ったけど・・・気になる、気になる
気になったから起きて調べた・・・
モッチーーさん
毎週「ズムサタ」チェックして「掛け軸」が無くなってて

出た「掛け軸」夜にこんばんわ~
なんのロケ~なんのロケ~
モッチーさん、深夜22時のロケ、ご苦労様です~
美容に気を付けて下さいね
ズムサタ総合P様・・・出るんですね

さくらちゃん、夜中に起こしてくれて
感謝してるよ

ありがたや~ありがたや。

『 ラムダッシュメイキング 』  『 ラムダッシュCM 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュの広告が名古屋にも~♪
お昼寝してたら友人から
名古屋の「栄」に広告があるって
うっそ~
昨日、病院帰りに、買い物を名古屋駅の高島屋か、栄の三越?
私は栄に欲しい物があったけど、姉が、今日は名古屋駅!

ぎゃ~~~~~~~
カメちゃんが私避けたーーーーーー

メールくれたけど念の為、パナソニックに電話
名古屋の地下鉄東山線、名城線にGWまで貼られるそうで
しかし・・・カメちゃんが貼られるかどうかは不明って
GWと言うからには、カメちゃん「ラムダッシュ」と信じます

電話ついでに「家の近くのヤマダ電機にはポスターが無い!」
苦情を言いつけ、買いたいけど亀梨くんのポスターがあるお店で
買いたい!
HPのCMランキングも1位ですし、亀梨くんの宣伝効果は!
と、ここまでしゃべっていたら、パナの係りの男性が
「そうなんです!本当に嬉しい事で!1位なんですよ!
亀梨くんは凄いですね。
それから、ポスターの事ですが、普通でしたら、私の部所にも
回ってくるのですが、今回は1枚も来なくて・・・
どういう事かわからないんです」
(職場内でもポスター無いのですか
それと、ラムダッシュのコーナーに置いてある、アンケートはがきに
是非、お答え頂ければ有り難いので、宜しくお願い致しますと
言われました。

アンケートと言えば・・・
PCのラムダッシュのCMの隣にアンケートがありますよね。
それにはポチッとしてるけど、ハガキはカメちゃんが載ってなかったから
貰って来なかった。反省してます。ハガキのアンケートも出します。

パナの「ラムダッシュ」担当の方が「HPのCMランキング1位」
で喜んでいるなんてびっくりくり
企業の方は逐一、色々把握してるんですね
みなさん、頑張りましょう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going! エレガントキャスター亀梨くん
始まった途端・・・きゃーーー
な~んて、エレガント
Going!のスタイリストさん、もう、最高
カメちゃんの魅力をトコトン、引き出して下さってる

スポーツキャスターでこんなにも垢抜けて、エレガントに
装ってもよろしいのでしょうか

ポチッ

最初に全員で並んでる所のカメちゃんの姿勢の良さ。
キリットしてて最高

昨日の衣装はまた凝ってて、ジャケットの中のベストも
お揃いでとっても素敵
って・・・私は何の番組を見てるんだ

だって・・・相変わらず、野球は分からない(興味無い)
でもカメちゃんの取材は凄い興味ある。
野球はチームでの戦い。その選手の方々及び1人で戦う
アスリートの方々・・・
全員が個人個人で持っている、モチベーション。
自分が失敗すると、チームの足を引っ張るから、そこで、
自分が出たくても出たらダメになる・・・ジレンマ。

単独でのスポーツの選手もまた違う角度からの恐ろしいほどの
孤独な戦い・・・
今まで、アスリートの人達の深い心の葛藤とか、私は
本当にスポーツ嫌いだから、興味が全く無かったけど、
カメちゃんがキャスターになって選手の内面とかを
深く知る様になったら、脚光を浴びている選手方は
並大抵な考えじゃなく、恐い位の努力の賜物って
いう事も知り、また、かめちゃんが言ってたのと同じ、
カメちゃんがインタビューした選手の人達が気になってしまったり。

でも1番、気になるのは・・・カメちゃんのファッションです

『 ラムダッシュメイキング 』  『 ラムダッシュCM 』

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュCMが1位に~♪♪
Going!
もうカッコ良過ぎて惚れ直し~
今日は姉に起きてて貰い、解説付きで見ましたが、
明日、病院の予約時間が早いので、感想はかけませんが・・・

でも寝る前に「ラムダッシュCM」を覗いたら、
じゃじゃ~~~ん

またまた1位に返り咲きしてました

嬉しいです

つよくん!和くんが真面目に取材してるんだから、協力してね
でも本当に仲良しさんってところが垣間見れたり、
色んなアスリートの強い精神面を聞かせて貰ったりで、
この番組、凄いです。
カメちゃんも精神面強化に凄く影響を受けると思うので、
本当に良い番組に出させて貰って、感謝感激ですね

ではでは、本当におやすみなさいませ
姉はもう夢も見てないくらい熟睡してます。
私も眠剤が効いてきて、頭がフラフラし始めました

コメントありがとうございます。
明日、病院から帰ってきましたら、書かせて頂きます。

幸せな気分で寝れます

おやすみなさい・・・
半分意識が朦朧なので、順番、めちゃめちゃですみません。

『 ラムダッシュメイキング 『

『 ラムダッシュCM 』


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CDTV「友情ソング」亀梨くんが~♪
友情ソング・・・
「絆」4位・・・「青春アミーゴ」5位
凄く嬉しい
たくさんの曲の中で、2曲もカメちゃんの曲が入ってるなんて
絆の方がアミーゴより上だったのも、大きな喜びです

絆
アミーゴの頃のカメちゃんは最高にカッコイイって思っていましたが、
この痩せ方はやっぱり可哀想・・・
人気が出過ぎ、メンバー内で荒れちゃったもんね。
でもそれも、カメちゃんにとって、人生経験の一つになってると
思います。
アミーゴ


昨日も書きましたが、後はパナソニックHPのCMランキング
1位から3位に下がってしまいましたので、みなさん、パナHPに
いってCMとメイキングをポチッとお願いします。
CMは直接「ラムダッシュ」に飛べませんが、「美容・健康」を
クリックすれば出ますし、メイキングを1位に押し上げたいです

『 ラムダッシュメイキング 『

『 ラムダッシュCM 』

そして、昨日の日記にコメントで教えて頂いたのですが、
こんなランキングもありました。
[goo 2009年 年間検索キーワード男性有名人ランキングトップ20]

写真集ランキング、今年もまだ「神の雫のフォトブック」4位でした。
知っていましたが(私が気が付いた時は、3位に入ってました)
こういう嬉しい事は知った時にやっぱりブログに上げた方が良いのかな。
教えて頂き、反省しました。
NAZUKIさん、ありがとう。

ひすいさん、友情ソング、ありがとう!
録画してて見てなかったので、慌てて見ました。

私はカメちゃんの事は地道に「草の根運動」を続けていきたいです。

では今日は待ちに待った「Goin!」です
野球は未だにさっぱり分からないけど、カメちゃんの
少年に返ったような生き生きした表情が見れる貴重な
番組なので大いに楽しみたいと思います

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going解禁で・・・
昨日のラジオで「今日、解禁!」って聴かせてくれたので、
午前中に”ゆうせん”に電話してリクエストしたら
「新曲ですよね?まだご用意ができていません」って

『昨日、解禁になったんですが・・・また電話します』って
電話を切った途端、姉が
「あなたはバカ!!折角リクエストしたのなら、そのまま
電話切ってどーするの!
ラブユアとか、今なら"5人"の『僕街』でもリクエストするものよ!
KAT-TUNの歌を流させなきゃ!!!」

納得・・・どーして私は咄嗟に頭が回らないのか

再度、電話掛けて「KAT-TUNの『Love yourself』をお願いします。
もう1曲は『僕らの街で』・・・
ゆうせんの人がご希望のチャンネルはありますか?
姉が横から「みんなが1番聴いているチャンネルでお願いします」
さすが~ また姉を尊敬した一瞬でした
(僕街は姉も好きだから

パナソニックのHPのCMランキングが少し油断してたら
3位に落ちています

カメちゃんのラムダッシュが始まる前は、携帯Pの人の
メイキングが1位でした。
皆さんの力でもう少し、「ラムダッシュCM」&「メイキング」を
パナのHPのランキングの1位に押し上げませんか?
カメちゃんの「メイキング」は凄い素敵なのに、1回もランキングに
上がらないのが歯痒いです
パナさんがCM&メイキングをいつでも見れるサイトを
作って下さっているのですから、1日に1回はHPに
いってポチって押して見て下さい
CMは携帯からでも見れるから
反響が長ければ、次のCMに繋がると思います

パナソニックのHPを出して見にいくか、私のブログの
右側に、CM&メイキングに直ぐ飛べる様になっています。

そして今日のGoing!も最後に明日の予告でカメちゃんが
流れると思います。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

スペシャルメッセージ動画配信スタート♪
ファミリークラブのショートバージョン
でもで見れるなんて、嬉しいです

あの日にカメちゃん達がファミクラに来たって、
この事だったんだ

カメちゃんから始まりました~
「Going!」新曲がバックで流れてる~
カメちゃんの声もバッチリ聴こえます

『みなさん、こんにちは!
この度KAT-TUNのコンサートツアーが決定しました!
(ファミリークラブに来てた人達、羨ましい~!)

昨年より多くの場所を回れることになりました!
Part2と題しましては、WORD BIG TOUR
KAT-TUNが初のアジアに進出します!

ホントに始めてのことなんで一体どうなるか想像
つかないんですけど、新たな一面がグループとして
出せるんじゃないかなと思って、みんなで力を合わせて
色々やっております。
是非皆さんも楽しんで頂けたら、嬉しいなと思っております。
(ファンも力を合わせて頑張って応援しまっす

そしてわたくしは新番組「Going! Sports&news」
スポーツ野球スペシャルサポーターをやらせて貰ってます!』
(みんな、ぎゃ~~~!!)拍手~!!!

そして、新曲「Going!」の告知へ!

完璧、オフスタイルで可愛い

続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

京セラドーム、ウグイス嬢??
『 日刊スポーツ 』

日本テレビ系「Going! Sports&News」
(土、日曜深夜)の収録で、田口、カブレラ両選手にインタビューを行い、
この模様は18日午前0時25分から放送される。

『 ほりえ~る日記「NAKED」 』

亀梨さんにバファローズのスタメン紹介を・・・
『 今回ご一緒させていただき、とても気持ちのいい青年だった
ことをお伝えします』

うわ~ぉ!またまた、カメちゃんの良さを理解して貰えた

ウグイス嬢ですよね
Goingのお蔭で私達は毎週生で超・新鮮な亀梨和也くん
を見れるわけなんですよね~
これ程の幸せがあるでしょうか

冠番組の時はVだったから、時々は寝ちゃったりで、
サボってしまった事もあるけど、
Goingはカメちゃんが生でその時間にテレビの向こう側に
居るわけですから、こっち側で、寝てる訳には参りません
どれ程疲れていても、カメちゃんのお疲れ具合から考えれば
寝ちゃったりしたら、罰が当たる
(ライブの打ち合わせ、リハーサル&Going取材&生番組
同時進行・・・凄い )

新聞とか、野球関係者様のお蔭で、今まで見た事がなかった、
新しい分野での仕事の姿勢とか話し方とか、何気なく出る
カメちゃんの本質の”素”の部分とかが垣間見れたり・・・
幸せです

カメちゃんが頑張ってくれているから、私達もテレビを
見た感想とか送ったり・・・
そして1番頑張らなければならないのは、コンサートの
成功とCDの売り上げです!
CDの売り上げが伸びればそれはKAT-TUNが頑張ってる
証だし、ファンも頑張ってる事になるし、何と言っても
カメちゃん達に伝わるから


先日の日記に嫌がらせコメントが一杯入りまして、削除しました。
私は今回コンサートは5人一丸とならなければならないとの
思いで書きました。間違った事は書いていません。
私の考えですから・・・
ただ私も学習能力が欠けていた・・・
Aさんのところより今回の方が以前も嫌がらせが陰湿だったのを
思い出しました(苦笑)

ryoukoさん、全く同意見です。
ちなみさん、ありがとうございました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

それぞれの考え方・・・
ゆっちがwebで新曲「Going」の事を話すからって・・・
間違えて月曜日に聞いてしまった
小山くんで(ちょー苦手)ゲストはテゴマス。
テゴだったから聞いてたら「テゴマスコンサートで名古屋も」って。
日にちがなんか引っかかって、調べた!
会場が日本ガイシホールだので凄いショック!
テゴマス 5/15(土)5/16(日)名古屋。日本ガイシホール
KAT-TUN 5/16(日)三重県営サンアリーナ

私・・・自分中心に考えてる訳じゃないけど、ガイシホールって
凄い見やすくて、あの会場は大好きだった。
今回、三重はとても遠くて行けれない。

ゴクーンになったコンサートの初日が名前が変わる前の
「名古屋レインボーホール」あの時のライブが名古屋でKAT-TUNを
見る事が出来た最後だった・・・
交通の便利な所はやはり「お気に入りさん」が取るんですね

そして日を改めて、昨日初めて?「R-One KAT-TUN」聴きました。

少し感じちゃった事が・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

未知の和也が・・・♪
土曜日のカメちゃん・・・
私、見てはいけない秘密の小部屋を覗いてしまった感覚で・・・

カメちゃんを追い続けて、今までのカメちゃんは
尖ってて、カッコ付けてて、何をするのもカッコ良く。

時には笑ってしまうほど、気取ってたり・・・
幼いのに、言う事は生意気で。
そして歳を重ねる事に、仕草も言葉使いもエレガントに
なって行き・・・

時々の脱線は愛くるしいほどで、ぎゅーしちゃいたいほど
可愛らしくて・・・

それがそれが・・・

高跳び・・・

まさかの

たかが高跳びなのに、飛ばずにぶつかって行くなんて~
カッコ付けの亀梨和也の失態・・・初めて見た~

この10年・・・
完璧と言うほどのカメちゃんにも、未知の世界があったのね~

失敗したあとの言葉がまたまた、きゅ~ん

「どう飛んでいいのか分からなかった」
言い訳なしで、素直な言葉が飛び出した。

フレンドパークのウォールクラッシュから、タワシ・・・
そして、昨日の始球式のボール。

姉が「かっこ良く決めようと考えるから、いけないんだよ。
カメの本質は変わってない。結局、内面が弱い。
本番に弱い子だから、石川遼くんが昨日『内面強化』と
言ってたから、一緒に内面強化したらいいんじゃない?」

カメちゃんも結局は一匹狼。
ジャニーズの中でも異端児だけど、カメちゃんは
他人を踏み台にして上がっていく子じゃないから、その部分が
弱点なんだと思うんだけど、そこがあのこの魅力なんだから
やっぱり、弱くてドジなところがあるカメちゃんだから
好きなんだよね

「世界一」を14分に編集してたら、気持ち悪くなってきて、
でも、高飛びに勇敢に飛び込んで行く姿が可愛くて可愛くて、
編集、リピートの繰り返しで、私はこの二日間、寝込んでました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ「亀梨くんのメッシュ!」
今回はたったの5分しか出なかった

ゆっち「ドラマが終わってメッシュを入れた。
うしろ、斜め45度が1番気に入ってるから紹介してくれ!」

小山くん「これが亀梨くんのお気に入りのメッシュ!?」

少クラ1

小山君が指差してる部分が1番のお気に入りだそうで

少クラ2

まつ毛が・・・長~い

メドレー「僕らの街で」→「ONE DROP」→「ラブユア~」
この流れに込められているであろう思いを、しっかり受け止めました

きゃ~~~~~~ウインク頂きました~
ポチッ

ぎゃ~~~~~~流し目も~~~
ポチッ

歌い終わって・・・「ありがとうございました」
ポチッ

先週は凄い激しいダンスで、歌い終わった時・・・はぁはぁ
久しぶりのダンスだったから、息が苦しかった
今日は余裕で歌ってましたが、「ラブユア」の時、隣で歌う、
ゆっちに違和感を覚え・・・ゆっち、大丈夫?
あなたもメンバーなんですから、頑張ってくださいね!
カメちゃんの横でなぜか浮いて見えました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

携帯・・・
私と姉は24時間と言っていい程一緒に居ます。
私が未だに単独行動が出来ないから、姉には
本当に頭が上がりませんし、感謝してます。
その姉がとうとう必要に迫られ、携帯を持つ羽目に
なりました。
姉は自分の行動とか他人に縛られるのが大嫌いで、
友人達がどれだけ言っても頑なに携帯は持たなかったの。
街で凄いお年寄りの方でも今ではメールを打ってるのに

やっと今日、docomoに連れて行きました。
機種は当然<Panasonic>にさせました
まぁ私がずーっとPを使ってるからと、何がなんでも
今はカメちゃんのスポンサーのPanasonic様ですから
平日で空いてたんですが、呼ばれて座ったデスクの番号が

WS000042.jpg

23
姉「ほらっ!やっぱりカメは私を呼んでる~
私・・・ムカッ でも記念に写メした

買って帰って来てから、全くの素人なので、メールを
初歩から教えなきゃならなくて、教えたら「わかった!」
でも、即「ちょっと~、また変になった」
もう、これの繰り返しで、何時間も費やしてくたくた
はインターネットは勝手にサクサク見てるのに
株価とかも自分で打ち込んで見てるのに、なんで携帯の
メールが打てないの~~~~~

コメントを頂いていましたのに、お返事できなくてすみません。
あの方の事は皆さんと同じ気持ちなので、今月に入ってから
頂いたコメントにお返事させて頂きます・・・続きに・・・

あっ!少年倶楽部、お忘れなく

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌 & キャスターの評判 ♪
パラパラ捲って、相変わらずの●G押しが今年もか
とうんざり・・・
ぐっと我慢して「カメちゃ~ん、どこ~?」
居ました、いました、とびっきりの美人さん
記事はまだ流し読み

「POTATO」  ≪ ポチッ ≫

”KAT-TUNと目と目が合った瞬間”
カメちゃんは視線を浴びるのは結構好き!だそうです。

周りの人の視線はオレに力をくれるもの。
ヤマナデ共演者とか今までの共演者の方とか、
目線が合って、芝居が変わっていくとか、そういう
事を話てるんだけど、私はこの部分に引っかかりました。

『女の子にじっと見られたら、オレのこと好きなのかなって
思うか、顔に何かついてるのかなって思う。
そもそもオレってもてない。
女のコの視線を感じることってあんまりない』

カメちゃん・・・ライブもお芝居もファンは
全身全霊であなたを見つめ、
あなたから一瞬たりとも、目を逸らせません

確かに私は女のコではありません。
とうの昔に女のコを卒業いたしましたが・・・
『女のコの視線を感じることってあんまりない』

これって、余りにも寂しい・・・
悲しい・・・
ライブ会場、私が見てても可愛い女のコうじゃうじゃいて、
あなたのうちわを持って、あなたが出てくると、目がハート
そんな可愛い女のコを今回のツアーでは、今まで以上に
見てあげて下さいね

待ちに待ったツアーです。
5人でのツアーは今まで以上に楽しみで、ファンみんなも
「力」入ってますから

「duet」 ≪ ポチッ ≫
こっちもめちゃめちゃ綺麗~~~~~

ラムダッシュの頃でしょうか?
お顔の輪郭もパーフェクト
CM撮影が終わった途端に気が緩んで・・・ぷくっ

コンサート、あなたのパフォーマンスで決まるといっても
過言ではないと思いますから、去年の”1582”以上の
選曲を期待してます

話は変わりますが、昨日の夜に友人から電話が。
「アニキがGoing見て、亀梨の見方が変わったって!
『凄く自然体で、野球をやっていたからコメントも嫌味がない。
知ったかぶりもない、それでいてちゃんと視聴者が
聞きたい事を突いていくとこなんか、これ、ホントに
あの亀梨か?』
アニキがべた褒めなんだよ!私も見てて高感度アップ
良い仕事を貰って良かったね」って言ってくれて

やっと亀梨和也が普通の男性にも見て貰えると思い、喜んで
話が弾んで、2時間しゃべった
2時間も電話でおしゃべりなんて、もう何年もしてないから
心身ともに疲労困憊しましたが、全くジャニに関係ない
一般人にそう言って貰えて、凄く嬉しかった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュ・ビッグカメラ ♪
みんなが店頭に大きな立て看板のカメちゃんが居た
とかポスターが貼ってあったって言うのを聞き、うちの近くの
ヤマダ電機は全く、な~んにも貼ってなくて、一般に
カメちゃんが浸透しない

で、今日は病院だったので、途中下車してビッグカメラに
行ってみました

こんな感じでした ↓↓ コーナーを使ってどこからも目立つ
配置だったので、満足

パナ パナソニック

でも、みんなが見たって言う”裸”の看板ってどーいうのかな

カタログがコーナーの下の方に1冊。反対にも1冊置いてあって
両方とも大きな字で「店内用」って全面に
カメちゃんの綺麗なお顔も、肉体美もお構い無しに~

マーカーで 店内用って~

それ程、すさまじくこのカタログが無くなるって訳ですね
こんなやり方酷いって言ったら姉が、これくらいしなきゃ、
このカタログも持ってくでしょ・・・納得

このディスプレーもやっぱり「記念」なので、パチパチ
してたら、どこからともなく、女性が来て「欲しいですよね?」って
「欲しいです~
「ちょっと待ってて下さいね。聞いて来ますから」

そう言ってどこかに走って行き、カタログを2部持ってきてくれて
「どうぞ!」って

もう、持っていますが、有り難く頂いてきました

姉が帰りに、「あの人、絶対にカメファンに違いない。
じゃなきゃ、わざわざ声かけてくれて、あの人から『欲しいですよね』
ってとは言わないよ」
いやー、良い人だった 同じカメファンって嬉しいな

思わぬ収穫に内心
何部あっても嬉しい・・・でもこうなったら、商品の売り上げには
貢献しなきゃと・・・思案中です。
何か忘れたと思ったら、雑誌、買い忘れた およよ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!
昨日のカメちゃんは凄かった
初回って思えないほど、馴染んでた
野球が全く分からない私でも興味を引く内容で、
楽天球場のあんな場所!こんな場所まで潜入させて貰えたり、
魔球とかさりげな~く聞き出しちゃったり・・・
驚きなのは、聞かれた選手さんが教えてくれちゃったり
ダジバンダリ(古っ!)
江川さんが「亀梨くんだからだよ!」って言って下さったけど、
同姓も引き付けるオーラが出てるのか

髪型、ファッションも完璧で・・・
ましてや夜中の生番組
私はテレビの中に入って行きたかった

小窓に映ってるカメちゃんの無邪気な笑顔に萌え~

久しぶりに”みんふぉと”作りました
ポチポチッと押して、可愛がって下さい
(”みんふぉと”新しい日記に置換えました)
続きで”みんふぉと”から少し

PS
ラムダッシュ!カメちゃん、良い時期にCM撮って貰えて良かった
現時点・・・少々、ふっくらし過ぎ
30秒バージョンが捕獲できない15秒は2種類録れた

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CD発売~♪
発売日:2010/05/12

KAT-TUN | Going!(初回限定盤1) [仕様] DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、
通常盤で全て異なります。

価格: \1,470[税込] [データ] <CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定

<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)

「Going to the next!!
12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを
突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
KAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂する
カッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジを
スタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!
M1:日本テレビ系「Going! Sports & News」
テーマソング※4/3(土)23:55スタート
※亀梨和也(ベースボールスペシャルキャスター)は毎週日曜日出演


<初回限定盤2>

価格: \1,200[税込]
[仕様] ※ジャケットデザインは初回限定盤1、
初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

[データ] <CD収録曲>(3曲)
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&
ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)
(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)


<通常盤>価格: \1,000[税込]
[仕様] ※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、
通常盤で全て異なります。

[データ] <CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)

やった~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨ラムダッシュ・パンフ品切れ、印刷間に合わず!!
知人の為にヤマダ電機に軽い気持ちでパンフを貰いに
ラムダッシュの売り場に、パンフが全く、見当たらず
係りの人に「パンフ、下さい!」って言ったら、
「31日の夕方から置いて、1日ですべて無くなったから
今、請求中なんですが、印刷が間に合わないって言われて、
入り次第置きますが、来るかどうかも、いつになるかも
分からない。」と言う話でした。

『パンフレットの印刷が間に合わない』

これって、凄い事ですよね

恐るべし、亀梨和也

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
