*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
広島のレポ♪と解体作業から妄想へ・・・♪
ほぼ一年ぶりの広島&そして亀ちゃん
(そうだったね!良かったね~!!)byみに子
サングラスをかけて登場で、あ~キャスターじゃなく
ライブの亀ちゃんだ
ムービングがアリーナ通るのを見ながら去年はあの真下にと
思いつつスタンドでウチワをフリフリ
(そうだったね!お互い交換が同じ席だった)byみに子
やっぱり亀ちゃんに会えた嬉しさで記憶はかなり曖昧
リップスの時スモークをアリーナ前列にスゴくかけてて羨ましかった
(うん、わかる、アリーナは羨ましいよね)byみに子

MCは前半ほとんど喋ってなくて、聖君の部屋に田口君と
上田君が来てお好み焼きとか食べたから朝まで部屋の中に
匂いがこもってた・・・の流れから、聖君が亀はどうしてた?
「電話を掛ける約束があったから部屋にいた」って。
で、マッサージの話になってマッサージのおばちゃんに、
こんなになるまで身体を痛めて?みたいに言われたことがあるとか。
ジュニアの紹介で中田君が”離さないで愛”の真似して、チャラオって
言われてる子が髪色に悩んでる話から、メッシュって言ってた。
歯医者のコントの時はキットソンの話をして中丸に流行を教えて
あげようと思ってって笑ってた。
亀ちゃんやっぱり女の子の流行り物に詳しい
(キットソンって何ですか~)byみに子
SMILEを客席みんなで歌った後、100点て言ってくれるのは嬉しいね
ロスマイはドリボに行けなかったからもう感激
スタンドで見てるとそれまでみんながペンライト振ってたのに
あまり揺れなくなるの。その世界に入って魅入られてるって感じ?
(そうなんだよね素敵すぎて金縛り状態になる)byみに子

ダブルアンコは他ではあったけど時間がないし、もしかして
無いかもってあるって思わないようにしてたんだけど、
出てきてくれた時はホントに嬉しかった
前の席の人は帰りかけてて慌てて席に戻ってきた
3時5分に始まって5時50分終わり。楽しいライブでした

良かったね~
生のカメちゃんは本当に拝んでしまうほど、素敵だもんね
Rちゃんより(凄い可愛い子なの)byみに子

私は今日で3日目の雑誌解体作業してました~
すっごい疲れる
雑誌
一見少なそうに見えますが、高さがあるし、部数も半端じゃない
今年に入ってから、全くファイリングサボってたし、中も見てない
読んでないって記事、写真が多かったし見ながら作業してたから
少しも進まなくて 
しかし・・・誰かさんはどの雑誌でも笑っていなかったのを
再確認しました みんな笑っているんだから

kame蘭
”キラキラオンナ塾”で蘭様の時の写真に、2センチ位の小さい
拡大してみたら・・・
まぁ~
踏み込んではいけない世界を覗いてしまった
アンニュイで気だるく、とろんとしたカメちゃん

ぎゃ~~~~~~~~
一気に妄想の世界に~

『 ラムダッシュCM 』   『 Going HP

そろそろこちらも↓
 ベストジーニスト投票 


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!&私は行かれない海外ツアー
友人が広島から、昇天したようなメールが届き
全く落ち着きが無く意味不明・・・ひょっとしたら
意識不明だったのか
それほど楽しいコンサートだったようで、また落ち着いたら
なんか言ってくると思うけど、私も福井のチケット探しで
1日中疲れてました。

しかし、Going!のカメちゃんの生き生きした元気さは
ライブの充実度がヒシヒシ伝わってきて、本当に嬉しい限りです

さて今日のGoing!も・・・
   ポチッ
今回は横浜の内川選手ですかぁ・・・

   ポチッ
この前はヤクルトの青木選手でしたよね。
カメちゃんの人徳だと思いますが、そのチームのトップ選手が
カメちゃんには、ご自分の野球理論まで教えてしまう
また、それをやってしまうカメちゃんも凄い
   ポツッ
来週はキャッチャーですよね!楽しみ
それにソフトバンクの川崎選手からは野球道具を持って
是非、来て欲しいとのお誘い
嬉しいですね皆さん去年のWBC世界一の代表選手の方々ですよ。
これって凄い事ですよね
カメちゃん、みなさんから可愛がってもらって、嬉しいです。

PS
 海外ツアーの詳細が昨日、分かりましたね。
 内容に比べて、ツアー料金が良心的で、私も行きたいのですが、
 気圧の都合で飛行機にだけは乗れません。
 カメちゃんを金八以前から見続けて来た私としては
 行きたくて参加できないのが辛いです。
 今までSHOCK、NHKのポップジャム「神サマー」からお台場メルディアン
 全てのコンサート舞台、J2000の野球等、
 カメちゃんと一緒の時間を歩いてきたのに、海外だけはどうしても
 飛行機に乗れないから行けない。
 私は体の都合で行けないけど、他の方も色々な都合で行かれない方も
 大勢いらっしゃると思います。日本で一緒に応援しましょうね

『 ラムダッシュCM 』   『 Going HP

そろそろこちらも↓
 ベストジーニスト投票 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「亀梨1位」に命を掛ける姉♪
スライド画像が作りたくて始めた”みんふぉと”ですが、
何でも”ランキング”があるんです。
気が付かなかったんですが、姉がある日、この「小窓」が
1位になってる事に気が付いて・・・
10位迄「人気のランキング」のページに上げられるんです。
先日も友人から、あれもランキングあるの~知らなかったと。

写真の上にカーソルを置くと、下からこれがぴょこっと出てきます。
aWS000123.jpg
指のマークの右側をポチット押して下さい。
そうすると”みんふぉと”の中に入れます。
中に入ったら、同じ事を繰り返して下さい。
1回押して下さると、1カウントとされて何回でも出来ます。

また、そのページの上に「みんなのスライド」も押してみて下さい。
そこから→「人気のスライド」を押して頂けるとランキングで
1位がカメちゃんの「小窓」。3位が「美人さん」・・・
中で韓流俳優さんと、カメちゃんが戦っています
また「人気のスライド」の横に「話題のスライド」もあって
そこには「Going!」カメちゃんも3位に居ます

また、動いてる写真のページの”タイトル”の下の制作者も
押して頂けたら、今まで私が作ってきた”カメちゃんスライド画像”が
全部出てきます
お暇な時にでも見て”ポチッ”って押して下さい!!
って~!!じゃなくて、今現在は、「小窓」「美人さん」を
宜しくお願いします。
私のブログに来て下さってる方が携帯からの人が多いみたいで・・・
この”みんふぉと”は携帯からは見れないんです
そんな事より、現在、この時間、私も姉と一緒に出かけるのに、
姉が常々思っていた事を質問して下さった方がいらしたので、
これ、幸いと、しっかり説明しなさいね!って言って先に
出かけちゃいました

それから、毎日、「小窓」「美人さん」「Going!」に分け隔てなく
アクセスして下さっている皆様・・・姉が感謝しています。
姉は統計とかメモとか小まめに取る、A型で
毎日、朝と寝る前にアクセス数と韓流さんとの差を計算してから
寝ます。
私はそんなコアな戦いより、ラムダッシュとか、表に出てる
カメちゃんのランキングの方が大事ですが・・・
姉は何でも1位じゃなきゃ意味が無いって言う性格なんです
「Going!」がイマイチ、ランクが上がらないのは、あなたの
写真の選び方が悪いからと攻めます
先日はショップ写真が発売になったから買ってきて、中から選んだ
写真を載せてみたら、姉が却下可愛くないと・・・
カメの究極はこの時で終わったって
確かに・・・ ポチッ  ポチッ

『 ラムダッシュCM 』   『 Going HP

そろそろこちらも↓
 ベストジーニスト投票 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ・ウインク♪と追記・・・
「Mステ・国民投票「ウインクが似合うアーティスト」
≪ Mステ・ウインクが1番似合う男性アーティストは!? ≫

結果が発表になりました・・・3位です
残念でしたね
余裕でNさんに入れた方もいるのでしょうか?
仲良しKAT-TUNだぁ~

カメちゃんのソロ。作詞は間に合わなかったのかな?
「SWEET」どんな曲なんでしょうね!楽しみです

先日のTVfanでカメちゃん、キム・テヒさんに会いたい!って
書いてあって、私、韓流の俳優さんの事は分からなくて
キム・テヒさんは調べた
テヒ
カメちゃん、ずっる~い
こんなにも可憐で可愛くて上品な女性って~
趣味が良いのはいい事ですが・・・めげる
いつもライブで会場のファンの子をじーっと見ているのは
好みの子を物色中ですか
ファンは好きになる子を選べるけど、カメちゃん達にとっては
お客様は「神サマー」ですよ 初心忘れるべからずです。
神サマーコンはカメちゃん、誰にでもいっぱい握手してくれたし、
誰にでも笑ってくれてたじゃない

もう1回、考え直そう
広島に行く方はカメちゃんの笑顔、一杯貰ってね~

それと韓流俳優さんのファンの方は熱烈ですね
私の大事な”みんふぉと”「小窓かめちゃん」そろそろ
1位から落ちます。
「美人さん」抜かれちゃいました
皆さんが頑張って、ポチポチと押して下さるのですが、
私のみんふおとカメちゃんは1日に大体1つに800アクセス
入れて下さるのですが、韓流さんは1日に2000アクセスあります。
絶対に異常!
姉が悔しい~って毎日ポチポチ
押してるけど、1日50アクセスで、PCが遅くなるのに、
2000アクセスって~
うちの姉は「小窓ちゃん」と「美人さん」のカメちゃんがお気に入りで
あのカメちゃんは究極に可愛いって、だから絶対に負けたくないと
2位じゃ意味無い!1位じゃなきゃダメって
PCからしかアクセスできませんが、気になったらご協力
お願いします。
姉は「小窓カメちゃん」が2位に落ちたら、ブログは閉鎖するって
脅すんです

『 ラムダッシュCM 』   『 Going HP

そろそろこちらも↓
 ベストジーニスト投票 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV LIFE 記者ブログ♪
 ≪ TV LIFE記者ブログ ≫

今回の福岡のグラビアは急遽、決定だったそうで。
そして次号にも載るそうです

「次号KAT-TUNグラビア緊急決定です!
今度はどんなグラビアになるのか、一番楽しみにしているのは
僕かもしれません。
継続は力になると言います。
3号連続で紹介するKAT-TUNが、好調テレビライフの力に
なってくれることは間違いないと思っています。」

TV LIFE編集長さまの嬉しいお言葉です

『僕かも知れません』って~


Mステ・国民投票「ウインクが似合うアーティスト♪」

≪ Mステ・ウインクが1番似合う男性アーティすとは!? ≫

   Mステ 携帯から
 

『 ラムダッシュCM 』   『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV LIFEと・・・イニシャルは”K”♪
今日はLIFEを買って来ました。福岡の熱気が伝わってくる
写真がいっぱい載ってて、凄い嬉しい

ポチッ   ポチッ
~~~~~~

趣味でヨーロピアン・ポーセレンペインティングを習っていました。
ロイヤルコペンハーゲンの元ペインターの方が二ヶ月に1度
日本に教えに来ていらして、先生のスケジュールに合わせて
お教室に通っていました。
もう十数年前。元気な頃、月に2回東京・広尾に
現在は家で姉が友人だけに教えています。
先日姉がロイヤルコペンのマグカップが手に入ったから、
あなたもそろそろ、自分のモーニングカップくらい描いたらって
この白磁を・・・
miniko.jpg

私もなんか描いてみようかな?
が・・・しかし10年以上、筆をもってないので、描けない
簡単な花文字ならと・・・
そうなると文字は自分の頭文字ではなく、もちろん
和也の”K”しかない
下書きは姉に描いて貰い
みに1
次に私がそれに沿って小花を描き足しながら・・・
mini2.jpg
何とか”K”が完成~
10年以上やってなくても、やればできるじゃん!!って・・・
ここまで描くのに2日掛かりました。
後は姉が見栄え良く付け足して焼成。830度の高温で
焼きます。
1回焼成後、2回目にメリハリを付ける為色を足し、もう1度焼成。
そしてカップの周りにゴールドを付けます。18金の本物の金です。
mini3.jpg
ゴールドは焼く前は濃い茶色です。そして3回目の焼成です。
mini4.jpg
焼き上がりました~

大部分、姉の手が入っていますが、和也の”K”のイニシャル
これから毎日、これで朝の紅茶が飲めますが・・・
すっごい疲れた・・・
めまいもしてきて、肩はこるし、頭は痛くなるし・・・
当分、二度と描きたくない・・・と決心しました
でも、のイニシャルのマイカップ
朝が楽しくなりそうです

Mステ・国民投票「ウインクが似合うアーティスト♪」

≪ Mステ・ウインクが1番似合う男性アーティすとは!? ≫

   Mステ 携帯から
 

『 ラムダッシュCM 』   『 Going HP

TV誌の記事を書きたいのですが、今日は乳がん検診でマンモを
撮りました。
もう痛いのなんのって・・・途中で貧血おこして、休憩して帰ってきました。
マイカップは病院に行く前にが出来上がったから
嬉しくて、下書きしましたが、今、まだお乳が痛い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

月間TVfan&ジョン
TVfan
10ページ、何しろ写真がいっぱいで、久しぶりに嬉しくなる

最初のところに「PROFILE」
ひらがなで「かとぅーん」って・・・今までも読み方とかで
書かれているけど、今更ながら「かとぅーん」って書いてあると、
これからこれでも良いんじゃないかな?とか、お笑い芸人集団
とかって思えてしまうけど、ありかな~

対談・・・ツボだらけで、爆笑!
海外公演に控えてなにか言葉を勉強してますか?から暴走が・・・
上田「韓国女優に会いたい」
カメ「キム・テヒさんに会いたい」

記者「キム・テヒさんの取材をさせて頂いた」

カメ「会ったの?オレのこと言っといてくれました?」
聖「言わねぇだろ(笑)
記者「もし韓国女優さんと共演するなら、どんなストーリー?」
(ここでこんな質問こそ笑える)

カメ「どんなストーリーでも。オレが女優さんと異母姉弟なんですけど」
聖「どんなって言ってて結構決まっちゃってる(笑)」
カメ「離れ離れで生活してて、ある病気にかかってるの。
   凄い珍しい病気で、血が必要なの。それが、合うのがオレの
   血だけ。でもオレは韓国を離れ、日本で生活してるわけです。
   そこで親戚とかが探しに来て、オレは「知らね~よそんなの」って
   言ってるんだけど病院に行く事になって、恋に落ちちゃう」
   でも実は・・・」延々と続く・・・(書くのが面倒)

聖「あ、ゴメン。全然聞いてなかった」
カメ「そこで(韓国の主題歌を歌いだす)・・・」

もうね、カメの暴走で、みんながそんなにやりたいなら脚本家になれ
とか、監督・主演やれば!とか、何しろ、このくだらないカメちゃん
中心の韓国ドラマの話が延々と続くわけで・・・でも思わず噴出す!
めちゃ面白い!!!!

後、現在のKAT-TUNについて・・・
過去を振り返り、そしてこれからの事を少し語ってますが、
私って、雑誌を買う時って写真とカメちゃんのとこしか読まないんだけど
今回は全部きっちり読みました。
現在、置かれた環境から出てる雰囲気・メンバーの気持ち、1人1人の
心のあり方とか、この対談で凝縮できてて、最高に楽しい対談です。
ぜひ、買って読んで下さい。330円で写真満載・仲良し
お笑い「かとぅーん」がわんさかと居ます

月間ザ・テレビジョン
ページは少ないけど、カット多いです。
ピンナップの中にライヴ写真が・・・その中にMCコレクション。
ここのCMが大・大爆笑!

私、実はここ少し個人的に(KAT-TUN事意外で)精神的に参っていまして、
昨日もくたくたで穴を掘ってもぐってた状態だったんですが、
買ってきただけで読んでなかったこの2冊を何気に読み出したら、
即効、元気が出た

活字にはできない面白さです。癒されると言うか、この5人、
今の面白さを知らない一般の人達にも「かとぅーん」を読んで欲しい~

Mステ・国民投票「ウインクが似合うアーティスト♪」

≪ Mステ・ウインクが1番似合う男性アーティすとは!? ≫

   Mステ 携帯から
 

『 ラムダッシュCM 』   『 Going HP

続きで

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仙台、頂きレポ~&TV誌・・・♪
「亀chanはMCカメ復活させたり、エロ暴走したりで4回とも
ノリノリだったって。
『昨日に続き、客席の歓声が大きくて盛り上がりました。
ロスマイ直後の歯医者のシーンはワル梨全開で、騒いでいたのは
僕じゃありませんとバックレて、勝手に引っ込んでゆっちを
困らせていました。
LIPSでは外周で『…その身体の真ん中を~一筋に…』のところで、
聖の喉元から下に向かって指を這わせたり、あの2人は
ちょいちょいおふざけをしていました』って報告が…o(^-^)o
ともかく亀chanも4人もご機嫌が更にCHO→ご機嫌になるくらい
仙台のお客さんは5人をノリノリにさせるパワーが凄かったそうです
MCでも5人が話題にするくらい客席のパワーが凄くて嬉しいと(^o^)/
MCではバックの関ジュに一人ずつスポットを当てて喋らせて
特技を披露させたり…と、亀と聖がバックの子たちを
盛り上げててとても雰囲気が良かったって
2日間ともすごく客席のテンションも高くてゴクーン大盛り上がりで
CHO→楽しかったってo(^-^)o」

きゅーちゃんのお友達さん、ありがとう~
アリーナツアー「エロ梨炸裂」って~ 自由だな、カメちゃん
~~~~~~

「23日1部。
特にこの回は亀うちわが多かったような印象。
情熱大陸は、亀ちゃん。
MCは、前夜の夜ご飯(牛タン弁当)の話から始まり、
亀ちゃんは聖と食べようと部屋に行き(亀ちゃんと聖は相思相愛?)、
ゆっちとたっちゃんは一緒に食べる約束をして、たまたま4人で
弁当を食べていた。。。そこにじゅんのが現れて
「あれ?皆で食べてたの?」みたいな。。。(ちょっと、かわいそう)
でも、じゅんのいわく「今回、楽屋一体感があるよね?」
なーんて(これは2部だったかも。汗)。
そして、それぞれのラジオの話。出だしのMCをそれぞれやったり、
亀ちゃんは、リスナーからこんな内容の相談があったとか、
楽しそうにしゃべっていました。「亀のラジオはほのぼのしてる」と聖。
亀ラジに出た人が会場に。。。「どの人?」って、亀ちゃんが聞いて、
その方は一生懸命答えようとするけど、遠くてよく聞き取れず。
でも、すごいですね。関ジュニ紹介で、大智君は、1部2部とも亀ちゃんの
物真似。「首から下だけみて」と。
でも、何気に動きの雰囲気が似ていました。

23日2部。MCは、恋バナ。初恋の人の名前を言おうよ、と言い出したのは、
亀ちゃん。亀ちゃんの初恋の人は「いくみ」ちゃん。聖が「みきちゃん」
で、ゆっちが「みえさん(何故、さんづけなの?とつっこむ亀ちゃん)」。
聖が「皆、聞きたい?昔の女のことって聞きたくないんじゃないの?」
と真顔で言うのに、みんな爆笑していました。恋愛ネタとあって、
ちょこちょこ本音が聞けたりして面白かったです。MCは亀ちゃんの
笑顔がいっぱい。
・ソロ後の歯医者シーンでも毎回はけ方が違う、とゆっちが
困っていました
・毎回考えながらちょっとづつ違う亀ちゃんの挨拶。
仙台ラストの亀ちゃんの挨拶は、仙台ののりを褒めたあと
「東京ドームにも来て…」のお誘い(汗)。たっちゃんかな?
「時間的に長いコンサートになったけど、皆の声援がすごかったから」と。
この回も18時ぐらいまで、約3時間。時間がないのに、
終了のアナウンスがあっても「もう1回」コールがやまず、
ダブルアンコールは再び外周回りながら、Going。

公開リハと比べて、すごい進化してました。ドンエバがなくなったのが
残念だけど、カップリングメドレーが良かったです。メンバー全員の
キャラが立って、ファンサもすごかった。じゅんのも声がすっかり
枯れていました。外周のところの亀と聖のからみも激しく、
親子席には見せられないポーズも…(反対側だったから、いっか?)。
ドラム亀の表情は、デビュー前の少年亀ちゃん。ちょっと上がり目で、
とっても、やんちゃ。みんなの掛け声と一体化して、亀ちゃんも嬉しそう。

以上。うろ覚えなので、多少の間違いはお許しを。

NAZUKIさん、仙台、全ステでしたか
読んでて楽しかった!ありがと5人がこんなにはしゃいでるって
本当に嬉しいです~
~~~~~~

「おはようございます。
昨日仙台一部参加して来ました。
私の周りも亀ちゃんうちわが多かったと思います。
髪サラサラ、お顔もシュッとしてビジュ最高!
メンバーもノリノリで超楽しいコンサでした。
最後に亀ちゃんがトロッコで目の前に来てくれて、
幸せで倒れそうでした。
ファンのマナーも皆さん良かったです!」

にやさん・・・お顔、シュッですか
羨ましい~ 静岡はまだぷにゅでしたから

レポ、ありがとうございました~
メンバーとお客さんが本当に楽しんでいるのが目に浮かびます。
4回公演後の「Going!」の元気な生のカメちゃんを見れば
今回のこのツアーがどれ程充実してて楽しかったのかが
一目瞭然 ツアーが始まってからの生番組に
カメちゃんがいつもにも増して生き生きしてるのが証拠ですよね

雑誌ですが、今日は月間ザ・テレビジョンとTV fanですが
TV fanは絶対に買いですKAT-TUNで10ページ
長くなってしまったので、TV誌はまた載せますが、fanの
最後の方に少クラの「ロスマイ」と「愛しているから」
fan.jpg   fan2.jpg

まだ読んでないので、また後ほど・・・

Mステ・国民投票「ウインクが似合うアーティスト♪」

≪ Mステ・ウインクが1番似合う男性アーティすとは!? ≫

   Mステ 携帯から
 

『 ラムダッシュCM 』   『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仙台2部・ウインク大会が?
「仙台2部ではゆっちに「ウィンクコール」が。
ゆっちの、片目つぶり(笑)の後は、「か~め、か~め」コール。
でも、「歌っている途中とかは自然に出来ちゃうけど、、、」
みたいな話で、ウィンクはしませんでした。残念。
次に聖コールで、セクシーなウィンク。
次はたっちゃんコール→ウィンクができないということで、まばたき。
じゅんの→いろいろ表情を変えてウィンク大サービス。
メンバー(特に亀ちゃん)に「やっす~い」と言われていましたよ。
最後、残ってしゃべろうとするゆっちに再び、ウィンクコール。
最後に残った聖にもウィンクをせがんで…仙台は、のせ上手でした。

ウィンクが似合うアーティストは、亀ちゃん以外考えられないけど、、、
メンバーの貴重なウィンクが見られた二部でした。

psアルバムに入る、亀ちゃんのソロは、まだ作っている最中のようです。
自分で歌詞を書いているところで、今日明日で決めるみたいな
話をしていました。」

NAZUKIさん、あろがとう~
勝手に載せちゃってごめんね
読んでて楽しさがすごく伝わってきましたので、コメント欄では
もったいないと思って表に出させて頂きました。
本当に楽しいコンサートで良かったです

かめかめコールでウインク出来ないって
変なところで堅いカメちゃん プロならやって

私は遠征は無理なので、毎回悩んだ末に断念してますが、
コンサートの事は知りたいです。
こうして参加した方がコンサートの楽しかった事を
教えて頂けると、本当に嬉しいです。
また他の方も行かれましたら、楽しさのお裾分け下さいね

アルバムのソロ歌詞がまだって~
Myojoに今回は海外公演だから1582の様に”和”でって
書いてあったから、もう出来てると思ってたけど
6/16日の発売に間に合うのかな

Mステ・国民投票「ウインクが似合うアーティスト♪」

≪ Mステ・ウインクが1番似合う男性アーティすとは!? ≫

   Mステ 携帯から
 


『 ラムダッシュCM 』    『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ・国民投票「ウインクが似合うアーティスト♪」
こんなのがあるんだ 
≪ Mステ・ウインクが1番似合う男性アーティすとは!? ≫
  
   Mステ 携帯から
 

ウインクが似合うアーティストって・・・カメちゃん以外いない

応募で中に入ると、「お答え」ってなってますが、
クイズじゃないから、「亀梨和也」って書きました・・・私

かめさん、さくらちゃん、教えてくれてありがと~

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス♪
車の運転で性格が変わる子ってあり?なし?
カメちゃんはあり!
「おっとりしてる子の運転が危ない。DとR間違えて
あ~”とかって平気でいうじゃん。
あ~じゃない!!あ~じゃないみたいな(笑)
そこはねー、ちょっと集中して安全運転して欲しいと
思います。

それでは1曲いきましょう。KAT-TUNのニューシングル。
オリコン、12作連続1位になりました
みなさん、ありがとうござます!!

曲「Going!」

ツアー真っ只中。三重まで終了。
三重は移動が大変でした。僕はGoing!番組があったんで
みんなとは別行動で帰ってきたんですけど、メンバーみんな
フェリーとか乗ったり、車に乗って、新幹線にも乗って
みたりな、行く時僕らも新幹線に乗ってみたり、バス乗って
みたり。
今回のツアー、バス移動が凄く多くて、意外と”あー、ツアーだよ”
って・・・
明日から仙台”2dersと言う事であっという間に進んでいく訳ですけど
今回、本当に一体感があるというか、凄くそのライブの空間を
余計な事考えずに楽しめてると言いますか、その場で生まれたものを
お客さんもボクらKAT-TUNも大事に出来ているツアーだなーって
言うのが凄くあって、もの凄く楽しませて貰っています。
ボクらも・・・
そしてミュージックステーション、なんと4週連続出演と言う事で。
ボクらも3週目出演、ちょっとする前にこの情報を得まして
『マジで!?』みたいな・・・
まぁ色々事情があってKAT-TUNで出て貰えたら嬉しいな!みたいな?
KAT-TUNにお話頂いたみたいな?
僕はその日、始球式やりーの、Mステやりーので、リハーサル
参加せずのぶっつけ本番だったので凄い大変でしたね。
でもこういう風に歌番組に出ると色んな出演者の方と触れ合いますし
歌も見れますし、凄い刺激になるなーと改めて思ってますけど。

さあさあ、なんと、ダジバンダリでお馴染みの亀梨くんではなく
”ダジバンダリ”でお馴染みのダブルダッチさんが、解散と言う事で
ちょっと僕はショッキングだったんですが、それぞれソロでの活動と
言う事で・・・
ねっ、僕も勝手に使わせて貰ってますけども、このニュースが
飛び込んで来た時はチョッとショックでしたが、僕はこの
ラジオやったり、ライブ出たり、テレビ出たり、ダジバンダリ!
やっていきたいなと思いますんで是非是非このラジオにも
遊びに来て欲しいなと思ったり、来なくていいよ!と思ったり
でもやっぱり来て欲しかったり、ダジバンダリ!

メールの紹介で
「カメちゃん、裸にエプロン、想像しただけで、死にそうに
なっちゃいましたどんなエプロンしてたんですか?」

すねた感じで
「忘れちったよ!オレよりゼブラクィーンの方が覚えてたわけ
だからね。なんで裸にエプロン。
裸にエプロンって女子がして盛り上がるもんじゃないの?
男子に裸にエプロン、なんてことないよね」スタッフ笑いが
「女子に裸にエプロンでご飯作って待ってられたら
『アンパンマン!!』ふふっ・・・」

この「アンパンマン」がなぜかKAT-TUNで流行中??
なんでですか~

今日、ちょっと感じちゃったんですが、
今回のカメちゃんのライブへの気持ちとか、ダブルダッチさん
解散の事・・・
カメちゃんは、ライブをお客さんと一緒に作り上げていく楽しさを
語ってくれました。
それと、頑張って一緒に組んできた仲間との別れがショック。
単に『ラジバンダリ』が聞けなくなってしまうからじゃなく
他の人の解散なのに・・・ちょっと敏感なのかな?
なんだろう・・・私の考え過ぎですよね。

ラジオ、本当にうまくなりましたね。
今日も楽しかったですが、2部は書けません。
長いから・・・

書きたかった事は、カメちゃんが、今まで以上に仕事を
愛してるって気持ちと、メンバーとの絆がより強くなってる
感じが凄く伝わってきた、今日のラジオだったので、
ちょっと書いてみたくなりました。
Mステもとても良い雰囲気で,楽しかったし、面白かった

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ロッテ対ヤクルト交流戦♪
背番号23のロッテユニフォームで登場~
スタンドから黄色い声援。スタンドには亀うちわ、多々あり

「かずくん・つよくん」の一球の真剣勝負
つよくんをファールフライに討ち取って、ガッツポーズのかずくん
帽子のつばに”サインあり”・・・誰のサインかな

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュCMまたまた1位~♪
今から病院です
行く前に見たら「ラムダッシュCM]が1位に返り咲きしてました
だし、・・・イヤだな・・・って思っていたら、一気に気分が

みなさまから温かいコメントとたくさんの拍手を頂き、カメちゃんへの愛を
いっぱい感じられて、私も本当に幸せです
帰ってきましたら、コメントのお返事を書かせて頂きます。
本当に感謝です

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!で通算12作連続首位♪
ORICON  ≫

KAT-TUNおめでとう~
これからもがんばって~私達もがんばる

アルバムも楽しみです

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNアルバム発売と、続きで・・・
Amazon
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

NO MORE PAIN(初回限定盤)&通常盤
新星堂

ーーーーーーー
「Going!」CDの初動がちょっと動きが鈍いようなので、
もう少し頑張りませんか?

先日のMステで、カメちゃんが着ていたTシャツを買おうと思ったら
姉に「Tシャツ1枚買うならCDが6枚買える」って言われて
深く反省しました。
勿論、注文しました。
初動売り上げ・・・訂正です。
(CD売上の初動というのは発売週の日曜日の18時が〆です
それ以降に買った分は2週目の売上に回されます )
と言う事ですが、2週目以降も延ばしたいです。

それと「ラムダッシュCM」ランキングが2位に落ちています。
毎日頑張っていますが、CMが流れている間くらい、1位に
なっていて欲しいです。
こちらもご協力、お願いします。

なかさん、ぱんださん、お知らせありがとうございます!

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

続きで、ちょっと・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

追記"つば九郎ひと言日記"と・・・残念ですが、ひとまず安心!
 ≪つば九郎ひと言日記 ≫

つば九郎くんのHPにカメちゃんが~毎日
首から下がアップです
ピースもしてます
~~~~~~~~~~

≪ スポニチ ≫
KAT-TUNタイ公演 政情不安で無期延期
<5月16日7時5分配信 スポニチアネックス>

人気グループ「KAT―TUN」が7月31日に予定していた
タイ・バンコク公演が同国の政情不安のため無期延期になった。
15日、ジャニーズ事務所が発表した。
4月に外務省から発令された「タイに対する渡航情報(危険情報)
の発出」を受けて現地主催社側と協議。
「安全な環境の中で心からコンサートを楽しんでいただける状況に
なるまで開催を控える」としている。
公演のチケットは発売されていない。

同公演は今月2日からスタートした世界ツアーの一環。
ソロ活動中の赤西仁(25)以外の5人で行い、韓国、
台湾の2カ国では予定通り開催する。亀梨和也(24)は
「とても残念です。またチャンスがあればタイでLIVE
をしたいです」とコメントしている。
----------

心配していましたがほっとしました。当然の事です。
またタイの政情が落ち着けば、ライヴはいつでも出来ます。
タイにはカメちゃん達のファンが一杯いるから・・・

タイ公演が無期延期になって、カメちゃん達も残念に
思っているでしょうから、景気づけにGoing!CD
1枚でも2枚でも、買いましょう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

追記「Goingスポーツ」&5人でく~るくる♪
明日のGoing!Sports&Newsのカメちゃんが映った


↑このショットの前にヤクルト選手の方々と、腕をくるくるって
感じで、輪になって回ってるんだけど・・・
カメちゃんは一目瞭然・・・ごつい男の仲に、1人華奢な乙女が

カメちゃんから、男らしさは感じれなかった
ごめんね!やっぱりあなたは、可愛い乙女カメちゃんだったね
Going3.jpg

~~~~~~~~~~

伊勢えび・あわび・松阪牛とか・・・お腹一杯
明日が早いから、もう寝てるかな

まさか・・・5人で一緒に寝てる・・・な~んて事は
ないですよね

行かれる方、楽しんで来て下さいね~

カメちゃんはライヴ終了後、即効、東京へ

LIFEのくるくるがあまりに可愛いから

続きで・・・

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ~♪と・・・
今日はマッサージに行ってきました。姉について
私、余り好きじゃなくて・・・でも体が我慢の限度を
超えたらしく・・・首を中心に・・・ってマッサージの事は置いといて
病気の克服の事を聞かれ、てっきり姉が話してると思い気楽に
KAT-TUNと言うグループが好きになってと言ったら、
「ああ、亀梨くんがいるグループですか?」って
そのひと言で、あっ!この人、高感度アップ
「ラムダッシュのCMやってますね!」「そうなの~!買ってね
宣伝しておきました
後で姉から、ジャニーズの事は恥ずかしくて話してなかったって

「オリスタ」
KAT-TUNで11ページ
Q&Aに「共同生活するなら?」(全員じゃないけど)
カメ「俺はじっとしていられないから、まず料理系は全部俺になるよね。
前、聖と田口と旅行に行ったときも自炊のときは全部俺がやった。
人に任せても『遅い!』とか思っちゃうんだよ」

聖「田口が掃除で、カメが炊事。中丸が洗濯。あとの人は何もしない」

上田「料理は・・・「まずい」って言ったら怒られそうだしなぁ。
カメとか、俺が「まずい」って言っても絶対に認めないだろうし。
聖はジャンクなのしか作れなさそう。中丸は昔オムライス作って
もらったら具がはいってなかったし。じゃあ、洗濯はカメで、田口と
中丸が掃除担当」
(上ぴーはカメちゃんの料理を食べてないのかな?)

記事は・・・新曲について・・・PVについて熱く語ってます
前作『ラブユア』のメイキングで亀梨くんと上田君が無愛想に
映ってしまうとか。今回は?

聖「ちょっと言い方はおかしいですが、今回はみんな、
ちゃんといい子ぶれてました」

カメ「オイ!(笑)しかも中丸が出した、しょーもない
企画のおかげでね」

中丸「メイキングって個々の映像は撮れてるけど、みんなが集まった
ところが撮りにくい。
別枠を作り、コーナーを作った。みんなでゲームをして、結果で
罰ゲームをしようと」

ーそしたら亀梨・上田のクールチームも明るい表情になったと。

上田「カメに関しては、ちょいちょい演技しきれてない部分がね。

聖「俺ら4人がわきゃわきゃしてる横でカメが自分の太ももを
扇子でスパーン!と叩いてんの(笑)

上田「そんなん入ってるの!?」

カメ「ある(笑)オレ、無表情の時って感じ悪く見えるんだよ。
昔から、普通にしてるのに『怒ってるの?』って言われるし。

田中「そこは俺みたいに、ゼロから100まで作り上げなきゃ!」

上田「彼はプロですから」

中丸「いいのか悪いのか、モチベーションの持っていきかたが
それぞれ違うんだよね」

カメ「そうそう!扇子でパシーン!も、もうそろそろ(本番)
だなって気合を入れてるんです。ただ顔が怒ってるように
見えるだけで(笑う)

そんな感じでわちゃわちゃと・・・長い・・・

ライヴは話し合い重視で!中丸がリーダーに!?

カメ「言いたい事をちゃんと言い合えてる。あと、中丸が年上っぽく
なってきたよね。うまくまとめてくれてるっていうか」

田口「そろそろリーダー宣言する!?」

中丸「いやでも、リーダーは作らないほうがいい」

カメ「別にリーダーっぽいことしなくてもいいんだけど(笑)

上田「大野君みたいな感じでしょ?」

聖「大野君に失礼だから!(笑)

上田「だってテレビで言ってたもん」

カメ「リーダーじゃなくて部長は?」

上田「長老でいいじゃん!」

結局、聖が出したCEU=最高経営責任者でなった。

カメ「俺らKAT-TUNとしていつも好き勝手言ったりしてるけど
1度中丸のフィルターを通すことによって、やわらかく
なるんじゃない?」

中丸「えっ、俺KAT-TUNのフィルター?」

カメ「中丸はどんな呼び名がいいの?」

中丸「・・・・・・じゃぁ、いまのところ部長で」

聖「ダメな発言とかしたら、即ヒラに下げるからな!(笑う)」

姉のマッサージが終わるまで、ひとりカフェで「オリスタ」
読みながら待っていたんですが、5人のQ&Aは読んでて
途中で吹き出すし、5人の会話は読み進んでいくと自然に
笑みが浮かんできて・・・
私、かなり危ない女に見えてなかったか
ライヴに掛ける意気込みとか、読んでて本当に楽しかったです

明日は三重ですが・・・行きたいけど、近そうで遠いのです
姉が「行く?」って言ってくれたけど、チケット無いし・・・
でも姉は「行けば何とか手に入れるから」って
私・・・そういう姉には付いていかれない
体調悪いのに~ 行けれる訳ない


『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

追記・テレライ記者ブログ&つば九郎&Mステ
≪ TV LIFE 記者ブログ ≫

つば九郎如く、”おとなのじじょう、おゆるしください!
って感じですか
仕方ないですよね!大先輩、それもカメちゃん尊敬の拓哉だし、
もう1人も先輩だもんね!
KAT-TUNを宣伝しちゃったら・・・
おとなのじじょうですので、おさっしください・・・
みなさん、テレライは買わないと後悔するくらい
かわいいカメちゃんと、今日、最高においしかったゆっちと・・・
ぜひかってください・・・

と・・・今日もつば九郎登場~

≪ つば九郎ひと言日記 ≫

「かめ&つば、つっこみへん。」
きょうもつば九郎、カメちゃんに突っ込まれて楽しそうです


来週もKAT-TUNですか
今日はもう、死んでたけど一気に目が覚めた

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DAZED & CONFUSED JAPAN
表紙・・・完璧・・・モデルぅ~

アイドルから抜け出しちゃった・・・カメちゃん


FINEBOYSのカメちゃんは可愛くてカッコイイ

でもこの雑誌って・・・
雑誌自体、ハードだ外人ばっかりで・・・
その中にいるカメちゃんが、めっちゃカッコイイ~

全部モノクロ写真で、いつもより、目が鋭い
なにしろ良いですね!凄い素敵
今の髪型がモノクロでよけいにカッコ良く見えるかな

Going!
「オレら自体がこの曲に影響されているんです」

Going!の作詞に亀梨の提案したフレーズが採用された

「最初は『新しい扉を開けて』を→『前に進む』に・・・
『始まりは一歩踏み出そう』って提案した。

「Going」という言葉からポジティヴな何かを感じる。
「PV撮影とかレコーディングとかにしても、今回に限らず
オレらはいつも前を向いて作っています。それに作っている
オレら自体がこの曲に影響されているんです」

夜中、眠れない時とかドキュメンタリー番組を観てるだけでも
『がんばろう』 『ちゃんとしないとヤバイな』なんて
いう気になりますよ(笑)

いつも思うんですけど、最初の段階でKAT-TUNっぽくないと
思っていた曲でも、メンバーがレコーディングして声を入れると
最後にKAT-TUNになるんですよね。
今回のCDジャケットで着た真っ白い衣装にしても、最初は
ナシだと思ってたんですけど、やってみるとKAT-TUNだなって」
インタビュー最後に語ってくれた彼のこの言葉を聞けば、
メンバーとの強い絆こそが彼の原動力になっていることが
わかるはずだ。

Going!・・・聴くだけで気持ちが前を向く。
本当にそんな気持ちになる曲ですよね。
最初はやっぱりKAT-TUNじゃないなぁ~って思ったし、衣装も
振りも”あれぇ~?”って

でも、聴けば聴くほど好きになるし、白の衣装が似合っちゃう
コンサート会場で「白&黒、どっちが良い??」って聞いたら
「白~」って白の方が優勢メンバーも
ホントに?本当??って
(私は黒にも手を挙げちゃった)

自信を持って下さい ダークだと思われてるけど
ファンはちゃんと見抜いています
”あれっ”の後は、きゃ~~~カッコ良い~って叫びましたもん

カメちゃんの悩み解消法、凄い
カメちゃん、本当にB型ですか~ すごいポジティブ。
私はネガティブ思考なので、カメちゃんの解消法を見習わせて
頂きます


『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Going!」オリコン1位~♪
オリコン

当然の事なんですが・・・1位~


『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌♪
「TVガイド」表紙
4ページ
Going!にかけて、5ring!!
カーリングローリングボウリング
新曲PVの会話で
カメ「聖の最初のとこの笑顔がいい!あと、上田。
   チョウかわいかった」
上田「へ?」
聖 「あぁ、チョウチョね、上田が首につけてた」
田口「上ぴーのことを超カワイイって言ってるのかと思ったよ」
中丸「タイプの話しかと・・・」
田口「上ぴーはかわいさウリじゃないでしょ!?」
カメ「いやいや、上田はかわいさをウリっしょ!」
上田「うん!」
聖 「だ、そうです(笑)」

凄い面白い会話です
①言ってみたいな韓国語」
②言ってみたいな台湾語
③言ってみたいな日本語

おバカな話ばっかりで・・・特にカメが
写真が一杯でどのショットも可愛い

「ザ・テレビジョン」表紙
4ページ
ポチッ
カメちゃん、スポーツキャスターを熱く語ってます。
対談はライブについて、
カメ「楽しい時間をともに過ごすってことが第一前提。
   ライブは俺らの原点。自分達が発信するものを
   作りたかった。それを踏まえた上でのワールドツアー
   まずは日本でちゃんとお客さんと触れ合って、そこで
   見えてきたものを生かしてアジアに備えたい
   言ってみれば日本ツアーで皆が引き出してくれたものを
   アジアに持っていって、そこで得たものをまた日本に
   持って帰ってくる感じかな?」

5人の小さな写真が可愛いです

後、もうコンサートの写真
TV3.jpg
テング・Going!・小さいけど、やっぱり可愛い写真が

「TV LIFE」
4ページ
写真は・・・5人がずーっと手を繋いでるの
楽しくて楽しくて・・・幼稚園児かっ

寝転がってる写真は上ぴーに膝枕のカメちゃん
でも・・・上ピーのもう一つの足に、じゅんのも頭を乗せてるし
中丸も上ぴーにもたれ掛かっているし・・・
上ぴーの後ろに聖が寝転んでる・・・
なんか・・・アンニュイな感じで・・・

「お客様、どの子をご指名ですか?」って感じ

「あのー、左側の目が鋭くかつ涼しげな男の子を・・・」
って~感じな、写真です~

会話は「LIFE」が1番面白かった。
今回のこの3冊はゲットです

今日、CDも届きました。

CD.jpg

まだ途中までしか見てないけど、KAT-TUNって凄い
明日、ゆっくり楽しみたいです

今日は1日中「ユウセン」にリクエスト
2曲リクエスト出来るんだけど、同じグループだと1曲目と
2曲目の間が30分空いてからしか流れないの。
最初は「Going!とSMILE」とか「Going!とラブユア」とかって
掛けてたら、KAT-TUNと亀梨和也だと2曲続けて流してくれるの。
それからは「Going!と愛しているから」「Going!&絆」とか・・・
6回電話してたら姉に怒られた。
毎回、フルネームと契約のコードナンバーを言わなきゃならなく、
恥ずかしいって・・・
リビングに流してたら姉が怒って 
だから午後は寝室にこもって聴いていました寝ながら
そんな事は無視・無視で明日も明後日も家に居る時間は
リクエスト頑張ります・・・

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・ミュージックアワー♪
昨日のカメちゃんの髪型・・・好みなんですが~
すっごい、おしゃれさん 好きっ

中居くんって、やっぱり良い先輩ですね。
KAT-TUNの事を本当に心配して下さっていた・・・
昔、SMAPから森君が脱退の時、スマスマ番組内で、森君が
SMAPを辞める挨拶をし、次は中居くんがリーダーだから
ファンに向かって話をする段になってリーダーの立場での
挨拶をしなければならないのに、中居くん、号泣で、涙は止まらない、
鼻水は出る、嗚咽で、話は前に進まない・・・
もう、辞めちゃうから仕方が無いって言う段でも、まだ考え直せって、
痛々しくて見ていられなかった・・・
中居くんはKAT-TUNに昔の自分達を重ねてみているのでは
ないかと思いました。

SMAPは事務所の厄介者で、本当に苦労して自分達で1から
築いてきたグループ。
KAT-TUNも光一くんのバックとしてできたグループだけど
人気が出ても、いつまで経ってもデビューさせて貰えず、
KAT-TUNという名前はあってもバックで長い年月を耐えてきた。

そこに自分達SMAPを重ねて、同じ道を歩ませたくない・・・と、
助言してくれたのに・・・
で・・・最後は・・・なんで、トゥーンになるの??
トゥーンって~
私達のカメちゃんを辞めさせないで~

番組内で、色々言って下さって、一般にはなんとなくですが
納得して貰えた気がしました。
私も5人のツアーとかガンガン踊ってくれるKAT-TUNに、はしゃぎ過ぎた。
落ち着いて考えたら、Aくんのファンはどうしたら良いのか
自分達も分かっていないんじゃないでしょうか?
先日もA担の人と話しました。
その人はA担の友人も居ないから、LAに行く手段も分からず、
暗中模索状態で、前が見えなく全く動けないと・・・
6人のファンをこんなにも不安にさせる事務所が1番悪いと
思います。
もし反対の立場なら・・・
でも、ここのもし、反対のって言っても、反対の立場には
カメちゃんは絶対にしないから・・・
今の私は誰が何と言っても、カメちゃん・聖・じゅんの・うえぴー・
ゆっちの5人を応援したいです。

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

私信ですが・・・
本日といっても昨夜ですが、私の日刊スポーツの日記の
コメントが荒れましたので、日記毎、非公開に
させて頂きました。
コメント頂きました方にお詫びいたします。
コメントは大切に保存させて頂いております。
みなさん、同意見で嬉しいです。ありがとうございました。
ずーとKAT-TUNのカメ担でいたいですね。
私も頑張りますので、よろしくお願いします。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

追・ヤクルト・追記カメMessage・モッチーさんの日記と・・・
≪ つば九郎ひと言日記 ≫

今日、カメちゃん、ヤクルトの取材
つば九郎って誰~って姉に聞いたら、もうお願いだから
聞くの止めて、野球はあなたには無理だから・・・と

『かめちゃんは、きょうぜんぶのれんしゅうに、さんかするようです』

つば九郎・・・マスコットだから、日記がひらがななんだ

~~~~~~~~~~

「Going!」特設サイト・Messageがアップされてます
カメちゃん

今回の新曲は、自分のやらせていただいている
「Going!Sports&News」のタイアップ曲になっています
なので、番組にすごくマッチしている部分も

久々にこういったカラーでの楽曲だったり、Music Video撮影
だったり・・・っていう感じ

ぜひこのメッセージの詰まった楽曲を、お手にとって聴いて
欲しいなと思います

お手にとって聴いて欲しいな

いただいている
とか・・・ってぇ~
言葉使いが可愛~い

私の手元にはまだ「Going!」ありません
いつもなら朝10時に新星堂の前で待ってるのに・・・
三越のポイントが1個3000円以上じゃないと付かなくなって
姉がもう三越では買い物しないって言うから、今回は
最初からAmazonにした。発送連絡が来たけど、いつ着くか
姉の金銭感覚が全く分からない

~~~~~~~~~~

≪ 今週のモッチー ≫

「亀梨さんファンの方がかなり
ズムサタを観て下さっているということで
また登場するのを楽しみにしててくださいね。」
と・・・
ズムサタのみなさんは優しい方ばかりで嬉しいです。
そしてやっと先週の「ズムサタ」見ました。
プロデューサー亀梨にすっかり戻ってて爆笑
色んな顔を見せてくれるカメちゃん、最高です
と、言いつつ、まだ全部見れてません

(ズムサタHPは私のブログの横に置いてあるので
時々、覗いてみたり、カメちゃんへのメッセージとか
モッチーさんへのメッツセージとか書いてみて

~~~
近頃暖かくなったから、姉がそろそろ自室に帰ろうかと・・・
(寒い間、二人同室で寝てた)
ああ・・・やっと私にも自由が~と思ったら、
家具を移動させるから、あなたの部屋のポスターを外して
雑誌もグッズも他の部屋に一旦移動させて

姉いわく、いつ地震が来るかと思ったら不安になったから
あなたの部屋を納戸にして、今日からは私の部屋で寝るのよ
寝室まで一緒ってなると、ほぼ24時間、ねーさんと・・・
好きな所にカメちゃんのポスター貼ったり、
亀のぬいぐるみ置いたりできないじゃん

そしてやってきました。男2人
すばやい行動でさっさと家具、ベットを移動させて帰っていった。

姉の部屋はセミダブルのベットが二つ並んでも余裕がある。
カメちゃんはクイーンベットって言ってたから、多分
これくらいの大きさの部屋なんだーって思ったり

ベットの他にはテレビだけのさっぱりした部屋の完成
どんな大きな地震がきても、頭の上に何か落ちてくる心配も
全く無くなり、安心ですが・・・
1人になりたい

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Goingキャンペーン♪
新星堂より

「4月28日埼玉での公開リハーサル、5月2日新潟公演を皮切りに
LIVE TOURをスタートし、いち早くホットな夏全開の
KAT-TUN! PART1“ARENA TOUR”に続く
PART2“WORLD BIG TOUR”ではグループ初の
海外公演も予定される中、メンバーは現在、5枚目となる
オリジナルアルバムのレコーディング中です。
そしてビッグニュース! NEXT STAGEへますます
加速するKAT-TUN、デビュー4度目の夏を彩るファンの
必聴の2作品、5月12発売のシングル「Going!」【通常盤】
(JACA-5215)と6月発売予定の“5thアルバム【通常盤】
”(タイトル未定・詳細は近日発表)の発売を記念して2作品を
ご購入の方に連動応募特典キャンペーン
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”が緊急決定!
連動キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm 
のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。
まずはシングル「Going」【通常盤】(JACA-5215)の
プラケースに付属の帯(裏にユーザーコードが記載されています)
を捨てず必ずキープしておいて下さい!!」
~~~~~~~~~~

キャンペーンって
気になる~

T&Tの時は握手だった
握手かな??って姉に聞いたら、KAT-TUNと握手ってなったら
怪我人続出 それは無いでしょ!って・・・

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

追記少クラ・ラムダッシュCM1位返り咲き♪&Going!とライブで感じた事・・・
今日、少クラにカメちゃんが~
ロスマイ、愛してるから(ギター)だったそうです
ryouko さん、ありがと~
~~~~~
今朝見たら、ラムダッシュ1位に返り咲いていました~
さすが亀梨和也
Amazonのラムダッシュの売り上げランキングも1位と
本当に嬉しい
『 ラムダッシュCM 』
~~~~~~

あんなにハードな二回公演の次の日の深夜の生番組、心配は杞憂でした。
いつにも増して、キラキラな楽しさが滲み出た生の亀梨和也が
そこに座っていました。みんなの声援が亀梨和也のエネルギーの
源だと感じました。本当に尊敬です
今が楽しくて仕方がない、今が充実してる
カメからバシバシ発信されるカメの素直な感情が伝わってきて
昨日のGoing!は本当に楽しく見れました。

Goingでのカメは野球が好きで好きで仕方がない野球少年。
昨日はしっかりと番組にも慣れ、自分の立場、自分の分野を
的確に視聴者に伝える伝道師としての役目を果たしてる
カメちゃんが座っていました。
亀梨ファンじゃなくとも亀梨キャスターの魅力に嵌まると思える程、
話し方、表情が魅力的。

そして一昨日のライブ、
本領発揮のカッコ良い亀梨。歌ってる時は私達には手が届かない
憧れのトップアイドル
一旦MCに入ると一気に私達ファンの目線に降りて来てくれる
愛らしいカメ
話し方、仕草がもう可愛くて可愛くて
カメがしゃべってると後の4人も凄く楽しそう
ニコニコしつつも、カメの話のどこに突っ込んでやろうとか
最高にみんなの雰囲気が、柔らかく、楽しい
過去のMC、カメシカトとか、MCになると胃が痛くなる辛い時期が・・・
今回全く無く、長年どれだけあの人にみんなが、遠慮していたのか。
膿が出て、5人から、そして、私達ファンからも刺は抜けたと
確信出来ました
それほど楽しいライブを彼らは見せてくれてます
外周を回る時のファンサ、メンバーとすれ違う時の仕草、
特に聖と絡む時のエロさ満開なカメ
もう最高な「亀梨和也」なんです

みんなに心配させないよう必死で頑張ってた公開リハから、
数ステージなのにあの自然な5人はただ者ではありません。
本当にKAT-TUNは生まれ変わりました。
結束力が固い素敵なグループになりました。
カメ独特の人を小バカに挑発するような、小悪魔カメはより
一層強固になり
いまやKAT-TUNの女王様になってしまいましたが・・・
で、聖といえば・・・完璧、女王様のしもべになり・・・
和也の我が儘が可愛くてしょうがないな
聖から和也大好きビームがビュンビュン飛んでいて
もう2人が熱い熱い見てて恥ずかしくなる程でした。

ライブが始まり、ファンが自分達をどう感じてくれてるかを
みんなは多分心配してドキドキしてたと思います。
それがライブが始まった途端、ファンが全員5人を熱烈な応援で
迎えた事が彼等に通じたと感じました。
今の5人の結束力は計り知れない強い絆で結ばれていると・・・
そしてその絆と私達ファンもしっかりと結ばれています。
アリーナツアーは勿論、海外・ドームツアーに私達ファンが力を
出し合わなければいけません。
熱い声援が彼等の力の源だと本当に強く強く感じました。
そして私達のカメといえば・・・
会場の至る所に氾濫(それほど多い)する、うちわに気分は上々
あぁ・・・単純な和也だ・・・と感じました 可愛いっ


『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

静岡コン、感想なんとか書きました♪
静岡コン昼夜のレポはMC以外毎回同じですから省きます。
私の感想のみですから・・・間違いもあるかも?

MC・・・聖が「2年ぶりの静岡~」で会場すでにお祭り

「アリーナツアーが終わったら海外公演が始まります。
海外公演ができるのもみんなの応援があるからです。
でも東京ドームも京セラもあるから」って言ったら、
会場はぎゃ~!やっぱり海外に行けない人も多い訳だから
国内のドームは嬉しいよね。
この下りでの会場の拍手と歓声の凄い盛り上がりに
メンバー喜んで「あざーす!」聖がステージに土下座
カメ「聖・オレらがするから」と上田と顔を下に向け、寝て土下座。
最後にはカメ、ステージの前に顔を突き出し土下座。
(単にステージから下をのぞいてる感じ)会場よりメンバーが興奮

カメのダメージジーンズから覗いてるパンツが見たい!
カメ「パンツじゃなくてスパッツなの!」豹柄で~
会場から男性が「可愛い~!」
カメが即反応して「メンズ?」会場の女の子達がギャ~って言ったら
聖「その男の周りの女がうるせー」
カメ「女がうるせーとかいわないの、謝りなさい」
会場のメンズに再度「可愛い」と言わせた時
聖が「相手は男だぞ!」って突込みが
カメ、「メンズー!ラムダッシュ使ってるか」
メンズ「使ってる!!」会場全員「おお~!!」
ここで聖「カメちゃん、カメちゃん、男の人にメンズって」

ラムダッシュの話になって、じゅんのが「オレ買おうと思ってる」
カメ「買って!オレ、中丸にはプレゼントした」
じゅんの「提供会社から貰って!」それじゃダメなんだよ買わなきゃ
カメちゃん、営業マンになってて「父に日に買って!」とか、凄い笑えた。
メンバー、オレ30個かった!聖「オレ、箱買いした!!」
カメ「ラムダッシュ、箱に入ってるんだから、1個じゃん!」
そんな話で大盛り上がりの中、
中丸が「どーでもいいんだけどさ」って話をぶっちぎり
カメ「どーでもいいとか言うな
ここから大人買いとかイケメンとかの言葉の使い方の話に・・・

早い話、会場置き去りで、自分達が楽屋で盛り上がってる話で
私達は楽しませて貰った
何しろカメちゃん、饒舌。
なぜかゆっちがAmazonを使ってる話になって
カメちゃんが昔うちにアマゾンから訳わかんないDVDが20本?くらい
届いて、お母さん、オレが買ったもんだと思ってサインして。
嫌がらせだったって話や、
中丸が「KAT-TUNの新曲アマゾンで」って言ったら
上田が「それは自分でCDショップに行って買って欲しい」って
会場からはきゃ~~~!!可愛い~!

中丸と聖がヤフオクの話になり、カメが「中丸さー、
なんでそんなに詳しいの?」って、カメちゃん聞いてたけど、
(あなた昔、友人からの借り物を壊して、もう売ってないから
焦ってヤフオクで買っったって言ってましたよね

カメが「オレ達の職業って?」「俳優・自由業?」5人が色々言ってたら
会場から「サービス業!!」って声が掛かって「サービス業ってなんか
イヤらしくないか?」
5人の会話が今までにないくらい弾んでました。(良い雰囲気)

アンコール。
トロッコで外周周りの時、カメちゃんが自分の飲んだボトルを
聖のトロッコに投げ、聖も飲んでまたカメに~
カメちゃん、また飲んでこれって~・・・間接

ダブルアンコ
カメの挨拶
「今日は楽しみすぎてボクが暴走してしまった事が
1番なんだなって・・・僕らKAT-TUNにとってこういう時間が
何よりも必要なんだなと改めて感じる事ができましたし
これから先も皆さんの支えとなれるような努力と
そしてボクらKAT-TUNもみなさんの支えをしっかり感じながら
これからも進んで行きたいと思います
KAT-TUNはこれからも進んでいかなければいけないので、
皆さんの力が必要なんで本当に本当にあったかい声援をお願いします。
今日は最高っな1日でした。ありがとうございました。」

このカメちゃんの挨拶、私と姉はアリーナの出口の辺りで聞いて
もう、限界~って奪取でタクシー乗り場に。

今、一つバカらしい事、思い出した。
2回目のテングの時、カメ、ゆっちだったか?相手。
カメ、ステージにお尻をむけてて・・・
テングのお面を徐々に下にずらして・・・とうとう、下半身に
ゆっちに見せて”にやっ”と・・・悪梨全開・・・
姉が「アホだ」ぽつっと・・・

そして姉が「今回、上田が踊ってるし、みんなも踊ってるね!
当たり前だよね。光一のバックダンサーがKAT-TUNの
出発点だったんだから・・・」

踊って歌えるのがKA-TUNの強みだったのに、いつからか
余り踊らなくなってしまっていたのが、
原点に戻ってオールマイティーになんでもできる
グループになって本当に良かった

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

PS
NAZUKIさん・・・思いは吐き出せましたか?
私も色々思っていましたが、今は何の心配もいらないと
思えるようになりました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

帰ってきました~♪
予定では新幹線の最終の1本前に十分乗れる計算だったのに~
2部でカメちゃんが超ご機嫌で、伸び伸びなってしまい、
最終で帰ってきました。
東京方面の方は引きつっていました。

カメちゃん「今日は楽しい!なんか楽しい」ばかりで。
本当に可愛くて、ダンスはエロ度が増してて・・・
ここで、なんでそんなにエロク腰くねくねするの~

5人の一生懸命さが客席に伝わり、夜の部は特に一体感で熱気ムンムン
ダブルアンコで終わりました。
アリーナツアーは2時間半
ドームツアーは3時間・・・の筈が今日、凄い長かったんです!
夜遅いからとか心配してくれたのに・・・
6時に始まり9時過ぎ・・・
姉が出るって言うのを説き伏せたけど、限界で会場を飛び出した。
明日、ゆっくり簡単なレポを書きたいと思います。

あっ!忘れてました。昨日のMステの黒い衣装と
先週の白い衣装、どちらがいいか、アンケートを取ってました。
結果、白い衣装が少し優勢で、来週はみんなの意見を
取り入れると・・・言ってましたが、どっちになるか・・・
私は両方に挙げました。

では、おやすみなさい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ最高~♪
めっちゃカッコ良かったし、可愛かったし
ハードでエロクて・・・
何度でも美味しい、素敵なカメちゃん

Mステ

  ポチッ   ポチッ

今日は姉もじっくり見てて・・・うなった・・・
「KAT-TUNってこんなにオールマイティーだった?」

凄く良い感じだし、もうなんにも悩む事ないじゃない!
・・・だーかーらー・・・悩んでないってば

今日のTVのゴクーンは誰が見てもカッコイイグループに
映ったと思います

先週は爽やか今週はハードにカッコ良く・・・
同じ歌なのに、衣装が違うだけでこれだけ見せるグループって
いないと思いました。

年間ヒットTOP10で、
小学生?にKAT-TUNの亀梨くんに似てる髪型とか!!と言われ

「声がシブくて亀梨くんに似てるアーティストとは?」GLAY

カメちゃん・・・「うわぉ~」きゃ~嬉しいって顔

GLAYの方が歌ってるの時の小窓に映るカメちゃんが~
かーわーいーい~

ポチッ   ポチッ   ポチッ

母の日
「お母さんのメイクが進化してない!」
お母さん・・・カメちゃんと同じ美容院へ~
ちょっと女らしくなった

姉が、カメちゃんのカットがいつも羨ましくて・・・
「教えて~!あなたの美容院」
毎回、東京まで行くからって
知ったら、本当に東京の美容院に通ってしまう姉です

『 ラムダッシュCM 』 『 Going HP

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
