*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
MNETでKAT-TUN・韓国え~♪
MNETで流れるって聞いてたけど、生番組だったんだ~

KAT-TUN
MNET 7/1(木) 18時~19時30分

初!KAT-TUNが韓国でアルバムを発売

7/1アルバムのプロモーションで韓国へ行くって

MNETでの取材・歌番組・記者会見を行なうって

見かけた際は、ぜひ応援してくださいね!!

「なお、スタッフの指示には従ってください」!!!!!

KAT-TUNで韓国をもりあげちゃおう~!!

と、事務所からメールが来ました。

すっご~い
私が飛行機に乗れたら
即効、飛んでます

頑張れ~KAT-TUN

韓国でアルバム発売って 私達にも買えるよね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

PON!とFine ♪
あ~~~~~ 昨日のロッテの花束贈呈。録画失敗
途中からしか入ってなかった なんで~~~
「Going!」で流してくれるよね

「PON!」
オールスタンディング!友達が楽だったって言ってたけど
うそじゃ~~~んやっぱり無理っぽい


カメちゃんはまたまた、乙女ちゃんで可愛い~



「Fine」
今年はチャラ男じゃなかった
「みんなの恋の悩みにQ&A」
疲れてて・・・こういう時に、カメ恋話は、スルーしました
心が狭い私です。
ショットはぜ~んぶ好みでした 近頃、カメラ写り良いと思う

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「FREECELL 」♪
チケットが届き、天井祭りで姉が噴火
誰かに何とかしてって言えるような席じゃないので、最終的に
姉の東京の友人達に無理やり、観て貰うことになりました。
以前なら絶対に嫌がる友人達も、今の亀梨くんは見てみたいと・・・
でも・・・お金は頂けません・・・
と言う感じで、昨日から姉はずーっと東京に電話してました。
台風は一旦は収まりました。

「FREECELL」(表紙&14ページ)
凄いでかい本 写真集??ぽい。
全員で見開き4ページ
個々に見開きで2ページづつ・・・
カメちゃん、真ん中に立たないで~

カメちゃんのページで、胸にぐっと来て、聖のページで
涙がこぼれた。自分でびっくり。姉もびっくりして

インタビュー「カメ」
記者「ツアーで亀梨さんが変わったって印象が強かった
”俺が熱のある場をつくるぞ”みたいな覚悟が見えた」
カメ「こういう状態の今、僕だけでなく各メンバーが立ち居地というか
状態、状況を丁寧に考えるようになった。
今、KAT-TUNというグループに属す必要性、チームを大事にしようという
思いの中でやってる感じ。
今までは”誰かしらやるだろう”自分は好きなことうやろう
が凄く出ていたグループだったと思う。
そうではなくて、ちゃんと考えなきゃいけない問題があって、
それを考えられないんだったら”KAT-TUNとしてやる必要ない”
っていうところまで今回は5人でちゃんと話した」
グループの間口を広げていかなきゃいけないと感じている。
今までやっている事が土台になっていますけど・・・

記者「最後の質問。来年グループ結成10周年ですが
KAT-TUNはこうありたいと言うことは?」
カメ「なんか10年経ってるけど、10年経ってないですね。
うちのグループはCDデビューから違うし、変な話、今回の
出来事からも感覚が違う部分がありますね。
だからおもしろいかもしれないですね。マンネリがないと言うか」

記者「マンネリはないですね。今回のツアー「Going!」という
楽曲が軸になってフレッシュに見える」
カメ「誤解して欲しくない。”大きく変化したい”とかではなく、
「Going!」の時も路線を変えたってとか丸くなったと
思われるのがイヤで。このタイミングでやり切れることが大切だった。
そこにメンバーの10年の絆があるのかもしれない。

”KAT-TUNってなんか安売りしてるね”って思われるのもしゃくだし、
自分たちを見つめ直してる今、白い衣装を着ている。
これから、ここからがリ・スタートで」
記者「これから撮影お願いします。今日のメインの衣装は黒です」
カメ「よかったです(笑)
やっぱりそれが俺たちの土台ですから」

聖インタビュー
記者「違いますか?今までとは」
聖「俺の中ではあんまり違いを感じてない。ただ”やらなきゃ!”
っていうのはある。今回は5人だけど、4人でも3人でも
KAT-TUNとしてライヴやる」
記者「それKAT-TUNという名前を”俺が背負ってるぞ”と言う事ですか」
聖「今は一人ひとりがKAT-TUNを背負ってる気がする。
カメは責任感も今まで以上にあるだろうし、今まで以上にのびのびも
できてるんじゃないかと思う。カメもそうだし”みんな楽しそうだなって
感じはすごい伝わってくる。
中略
記者「仙台のラストのMC.田中さん、感極まってなかったですか?
聖「あったかいなって思った。お客さんには本当に心配かけてるから
不安な思いをしている人も、毎晩泣いている人も。中には
応援したくねーよって人も居ただろうし。
その中で来てくれるっていうのはありがたい。その状態で声を出して
盛り上がってくれるのは貴重かな。誰も集まらないんじゃないかなって
いうくらいの感覚から、ライヴが始まったから、自信になったし
助けられたって感じ。
記者「ファンへの感謝のMCの時、ぐっときたのですね。KAT-TUNは
これを乗り越えられたら、他のGにはない絆が出来るんじゃないかと。
聖「そんじょそこらのハサミでは切れない絆ができると思う。
お手々繋ぐ必要はないけど、絆はちゃんとしていたい。
メンバーをちゃんと思っていたい。グループを愛していたいと思うから」
記者「みんなすごくフォア・ザ・チームになってますね」
聖「すごくグループって感じはする。ライヴ前に円陣を組んでるけど、
気持ちの持ち方ひとつで円陣って違うなって思います。
俺は別に、カメの事大好きなわけでもないし、上田のこと田口のこと
中丸のことも大好きなわけでもないけれど、こいつら以外とは
仕事はできないと思う。最高の友達ではないけど、
”最高の仕事仲間”だとは思う。そうなれたら1番良いから」

もちろん後の3人も今までに聞いたことが無いような
決心を語っています。
このインタビューで、初めて聖の言葉で泣きました。
カメって本当に幸せだと思うし、5人は最高の仕事仲間だと
思うし、KAT-TUNのファンで良かったって思いました。
アリーナツアーで私達ファンをあんなにも楽しませてくれたのは
今のこの5人が今までの中で1番辛い時期だったから出来たのか。

カメはこの時期に「Going!S&N」の仕事が加わり
大変だけど、自分を一回り大きくさせて、今まで以上に
亀梨和也の魅力が開花したと思いました。

FREECELL vol.5 62483‐47 」

続き・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

インテックス後編♪
MCの始め頃あの辺りに田口のハッピ着た人がいる。
脱いだ方がいい。たこ焼きロシアンルーレットの後も
聖君と田口のこと好きなの?とか。
手を触る時指輪を取ろうとするのは止めて。
夜外そうとしたら潰れててはずせなかった。
聖君は熊本で指輪取られて怒ったら後で係員の人に
落ちてましたって届けられたんだって。テングのゲームは2人組の
お笑いの名前で亀ちゃんで割れちゃった。
Dモの後、大阪日替りでサビがビューティフルデイズ?の
歌と蝶になって花になってはタイトルなんだっけ?直しといて
振り付け揃ってて綺麗だった。

中丸クリニックは関西弁で可愛く喋ったり怒ったり最後は、
なめたらアカンと言って去って行った。ダブルアンコは
MC長かったからかなかった。こんなにMCニコニコたくさん
喋ってくれて嬉しかった。インテックス会場内の自分の
ブロック入る時にもチェックがあった。
モニターはメインステだけだった。
SMILE聞いてるとじーんとしちゃった。
亀ちゃんはもちろんだけどメンバーみんなありがとう。
一緒に行った友人の初生亀ちゃんの印象は綺麗で白いだって

ふ~日付過ぎちゃった
Goingの亀ちゃん別人だね

ありがと~!!でも、しっかりカメちゃんに見て貰えて
幸せだったんだよね
今日のGoing!S&Nも疲れを見せず、完璧でしたね
そろそろ「亀梨和也・野球記念館」が出来そうですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

インテックスレポ♪
とうとうアリーナツアーも終わってしまいました。
怪我無く無事で終われて本当に良かった

今日の11時公演を見た友人に何でもいいから
思い出せるだけ、思い出して~って頼んだら・・・
本当に思い出しながら書いたみたいな、レポが届きました
頑張って思い出しながら送ってくれたから、そのまま載せます

インテックス始まるまでは不安だったけどマナーも良く
押されたり足を踏まれることもなく楽しかった

亀ちゃんドラムがギターになってて聖君のピエロのソロの時
ずっと弾いてた。MC長くて40分って言ってた
始めの方は亀ちゃんと中丸君が主に喋ってて、昨日はみんなで
お寿司食べててカウンターに二人は並んで座ったら
カウンター越しに田口君が見えた。
で田口は顔がかっこいいと言うことを話した。
ネイルは普通の長さがいいって。熊本で服をスゴく引っ張られた。
情熱的。

関西Jr.の桐谷君、平野君、先崎君が亀ちゃんの部屋に行った。
亀ちゃんが「お疲れ様でした~」と部屋に入って後ろ見たら
3人が入って来てて(桐谷君によると入っていいですか?と聞いたら、
いいよって言ってくれたそう)何かください、夜行バスで
取りに行きますと言われた。
桐谷君達にジャンケンさせて勝った子にポーンと
クロムハーツのチェーンを投げてあげた
他の2人がもらってないって言うから、聖んとこ行ってみ、
と言われて行ったらクロムハーツのブレスくれた。
(なんという気前のいい先輩達だ。言ってみるもんだね)byみに子

田口君にはスタッフジャンパーのサイン入りを貰う約束で、
みんなのサインが欲しいと言ったら亀ちゃんは「田口のだから
田口にちゃんと許可もらって」と言ってその場でお願いしてた。
Jr.の子が入って3年なのにステージ衣装いいの着てる。
俺達Tシャツだった。
先崎は物怖じしない。寿司屋?で隣に座って、
「亀梨さんいくら稼いでるんですか?」「部屋の広さは?」
「家賃のこともだったかな?」
(すっごい興味ある)byみに子
俺そんな会ったことないのにって言ったらドリームボーイで
一緒だったじゃないですか!ホントに忘れてたのかな
笑いながら謝ってた。

田口君発案のたこ焼きロシアンルーレット。
5人で一斉に食べて当たったのは田口君。
亀ちゃんによるとたこ焼きの上の方にミドリが見えてた。
田口君は昨日もJr.相手に辛子入りをみんなに食べさせたらしく、
亀ちゃんがJr.に謝れよ。嫌って言えないんだから。

アリーナツアー急に決まったから関西Jr.も大変で頑張ってくれた。
関西Jr.は振りを5日で覚えたんだって。
電池が少なくなったから続きは後で

写真はインテックスのメインステじゃなく、バックステだって

り●ちゃん、続編待ってるからね~

PS あり○○さん。
   その頃の可愛い二人の対談記事を見つけたので、
   ライヴの興奮が終わったら、ゆっくり載せますね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス
インテックに今日は友人、行ってないから、浦島太郎状態で
寂しいけどラジオのカメちゃんは可愛かった~

こんな女の子ってカメ有り・カメ無し~
TVや雑誌の占いを見るのが好きなのでが占いの結果に
左右される。占いが悪かった時はラッキーアイテムを身につける。
占いに左右される子ってカメ有り?カメ無し?

「かめぇ~有りっ!!」

カメ有り・カメ無しスペシャル~~~うううぶぶ

一発目の占いに振り回される子って
俺、結構見るもん。最近毎日スポーツ新聞見るけど
全紙の占い、書いてあること違う。良い事は(わかった?)
振り回されるんでは無いんですけど、面白いよね。
それによって気持ちの持ち様だから、それを助けてくれる
ラッキーアイテムでそれによって気分が晴れるなら
それが素晴らしいと、僕は思います。
そんな感じで今夜は僕の好みを明らかにしていく
カメ有り、カメ無しSP  1つ目「カメ有り

カメ有りが何個。カメ無しが何個。
これがプレゼントのキーワードとなります。

二つ目
大学の授業中にふと寝てしまう。よだれをたらす。
寝ながらよだれをたらしてしまう子は?
カメ無し!!
無しじゃないけど、ちょっとやっぱり人前では好きな子だと
可愛いなと思うけど、普通に知らない人が見たら
「よだれ垂れてるとって思う」ちょっと訂正!カメ有りで!!
2つ目も「「カメ有り

ディズニーランド大好きママです。年に1回行くんですが
ミッキーを見ると主人に制止されても走っていく・・・
「カメ有りです!可愛いじゃん!!行っておいでって思うもん。
3つ目「カメ有り

ドラマを見ていたら”スタージュエリー”が出てきました。
思わず”ひと恋”を思い出した。
誕生日に手紙とか言葉だけじゃ物足りない、それなりのお金を
掛けて欲しいと思う・・・
「カメ無し!だってさ、状況があるわけじゃん!お金稼いでたら
払えますけど、そりゃもちろん良い物を頂いたら嬉しいとは思うけど
それだけで物足りないって言われたら、なんかそれまでじゃない?
あーっ、そっかって思ってしまう。出来る限り男子も女子に
良い物買って上げたいと思うけど、出来ない時もあるわけで
そういう時に「えっ?手紙だけって言われたら、
おまえ、帰れやーと思う」・・・無し。
4つ目「カメ無し

毎晩、ストレッチをして寝る。服が邪魔なので下着だけで
やってます。注意されても改善されません。
下着1枚でストレッチやってる子は??
「カメ有りでも、俺が彼氏だったら『隠せや!』
でも1人で居る時はいいんじゃない?気前良いよね!!
はははっつ!男らしいじゃん!←カメちゃん、相談者は女子
5つ目「カメ有り

気になる男の子がいても積極的にアピールしたり、電話番号を
聞けない。そのかわり目が合うまでじーっと見てしまう。
「カメ有り!十分見つめるだけで積極的だと思う」
6つ目「カメ有り

アウトレットのお店に行ったら凄い人でした。
でも彼と一緒に服、買えないかも・・・
「えっ!?カメ無し何で?お買い物行ったら
絶対楽しいじゃん!何でダメなんだろうね?
『邪魔すんなよ!』とか『え~、一緒に見ようよ』とか。
7つ目「カメ無し

結構、これ自分の本性出てくんね!ポンポンいくから!
ディレクターの笑い声

私は腰パンをしてる男の子を見ると、だらしないって思う。
最近の若い男の子達のファッションが理解できない。
「カメ無し!!あの寝~TPO、もちろん大事だけど
だらしないって思うけど、理解、別にしなくていいんじゃない?
ファッションなんだから。個性がっあってさ。別に100人が
100人、可愛い服を着なきゃいけないとか、そういう着方しなきゃ
いけないとか、決まりは無いわけで、例えばそれこそイザ、
ちゃんとしなけりゃいけない場所で、そういうカッコしてたら
いけないってって言ってはいいと思うんだ。
メリハリだから。でも普通に生きてる中で、俺はいいと思うんだけどな~。
8つ目「カメ無し

私の生き甲斐は寝る事です。暇さえあれば直ぐ寝ちゃいます。
こんなぐうたら女の子って、カメ有り?カメ無し?
「カメ有り!寝て良いよ!15歳だもん!!寝なさい!」
9つ目「カメ有り

今夜のカメ有り・カメ無し、いかがだったでしょうか?
因みにカメ有り、カメ無しはいくつだったでしょうか?

「こんな女の子って『カメ有り?カメ無し~?』って全部
言い方が変わって、もうめっちゃ面白かった。
可愛い系、色っぽい系、幼い系、男っぽい系・・・

プレゼントの応募方法
メールに住所・氏名・年齢でさらにカメ有りがいくつで
カメ無しがいくつだったかを書いて送って下さい
メールの件名の欄には必ず「プレゼント」と書いて下さい。
書かないと、ちょっと無効になっちゃう可能性があるので
しっかり「プレゼント」と書いて下さい。

正解した人の中で11名の人にオリジナルグッズをプレゼント
します。
Kス バイ Kス「kazuya@allnightnippon.com 」
この「カメ有り・カメ無しって結構自分の好みが、自分でも
今日、再発見と言うか、瞬発的に話したので、結構
”素”が出たのではないでしょうか?そんな風に思いますけど・・・

じゃんじゃん、送って下さいね!多ければ多いほど
カメちゃんは嬉しいし~
ひと言、コメントも添えたら良いんじゃないかと思います。
因みに。私は「カメ有り・カメ無し」で癖でカメはカタカナなんですが
本当は「亀あり?亀なし?」??????誰か正解教えて

CDTV 「恋人にしたいアーティスト」募集中
『 CD TV アンケート 』   『 CD TV 携帯から 』

こっちはめちゃめちゃ頑張って下さい↓
 ベストジーニスト投票 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日のラジオはSPでプレゼントが♪
今頃、インデックスはW杯に負けない熱気でしょうね

そして今日は「KスバイKス」SPです
先週のラジオから
『亀梨和也は何がありで何が無しなのか、その結果をしっかり
メモして聞いて下さい
こちらですね!KAT-TUNビューティーセット!これ3名様
これ、可愛いね!はい
さぁ続いて
KAT-TUN!!アンブレラ!アンブレ~ラ
傘ですね。折り畳み傘!こちらを3名様
さぁ、そしてそして
カロリーチェッカー!こちらを~5名様
ということなんで、みなさま是非是非お聞きのがしなく
プレゼント!ゲットしちゃって下さい!!
さぁ、来週はですね、プレゼント満載でお送りしていきたいと
思いますので!みなさんお聴きのがしなく!!

Kス バイ Kス「kazuya@allnightnippon.com 」

昨日の慣れない出来事で、ぼーっとしてお風呂から出たら
くしゃみが止まらない。何なんだ~
やっとくしゃみが止まったと思った途端、腰にキ~ンと
突き刺すような痛みが やだ~、何?これっ??
姉に腰に大きなシップを貼って貰い寝たのですが、朝になっても
痛みが取れなくて。
友人に相談したら「くしゃみからギックリ腰になるから!」って
いやだ~~~!!こんな時に困る~
整形外科に駆け込んだら友人の診断通り”ギックリ腰”
オーバーに騒いだけど、結構みんな「ギックリ腰」持ち
軽く「私も時々出る」とか・・・誰も驚いてくれなかった

今日の真夜中ののデンマーク戦 凄かったですね
と言っても、私は興味は無く、日本が勝てば嬉しいと
姉も興味が無いのに、頑張って見てる
なぜかと言うと、単に松井選手が翼の親友だから
口では「翼はもう過去なの!」と言いながら、やっぱり
好きなんだな~
そして翼が急に活動を始めた!本を出したり、テレビに出たり、
「チューボーですよ!」に出たときはびっくりした!
巨匠が「ジャニーズで1番ダンスが上手な子だって
ジャニーサンが言ってた」と紹介され、姉は椅子からずり落ちた
青山劇場でもプレゾンをやらせて貰える事になり、
翼ファンは事務所の急激な好待遇に慣れておらず「何があったの?
なんでこんなに優しくして貰えるの???」

姉は私のドーム(7月にプレゾン)の間にお昼間の舞台を
観ようと張り切ってます
ファンってやっぱり有り難いんだよ、翼!!って感じ
カメちゃん達に言いたいファンはありがたいんだよ
いつまでも好きでいられるカメちゃんでいてね

CDTV 「恋人にしたいアーティスト」募集中
『 CD TV アンケート 』   『 CD TV 携帯から 』

こっちはめちゃめちゃ頑張って下さい↓
 ベストジーニスト投票 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

キャンペーン
当選しました
メールが来て、「ご当選のお知らせ」って書いてあって。
一瞬、全く何かわからず。
今まで「落選メール」及び、連絡来ないっていうのばかりで
慣れなくてはぁ~?何これ焦った

姉と2人で申し込んだ複数回応募は全部外れ
友人から頂いた1人応募のナンバーが当選しました。
今回は1人応募の方が当たってるみたいで、2人応募は
ダメだったんでしょうか?

その友人が、絶対に行かせて上げるから、念力送るからって
念力が通じた~

で、1人です
会場までは姉が付いててくれるけど、そこから先は1人です
これをクリアできたら、また一つ、病気の克服になると思うと、
やっぱり友人がくれた大事なコードです。
頑張って行かせて頂きます。

あと、私、前の5人の時の「僕街」キャンペーンも当選しました。
5人・・・5。私、24時間テレビの当選番号も55番でした。
これから私のラッキーナンバーは「5」にしよう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

濃厚な・・・
ぴあEXのゆっちの・・・
「デビューからの4年間をひと言で言うなら「疲れた!」
いい意味でも悪い意味でも「落ち着いていなかった」
3ヶ月経つと予想していなかったことが次々に起きて。
今も先はわからない。

今後はちょっと落ち着きたい。落ち着いていいと思います。
もうね~、ほんっとうに濃厚だったんで。
安心して応援してもらえるようなグループになるべきだと
思いますね」

ゆっちの言葉じゃないけど・・・
本格的デビューからじゃなく、KAT-TUNができてからです。
本当にゆっちの言葉通りで・・・私も疲れました

お願いだから、これで落ち着いて・・・落ち着かせて~

CDTV 「恋人にしたいアーティスト」募集中
『 CD TV アンケート 』   『 CD TV 携帯から 』

こっちはめちゃめちゃ頑張って下さい↓
 ベストジーニスト投票 

今日は深夜3時からデンマーク戦ですね起きてられないな 
続きで・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ぴあEX」♪
「ぴあEX」

全員のコメントを読みました。
5人のガキんちょが凄く大人になったなと思い、一人ひとりが
しっかりとした考えを持ち、5人の結束を凄く感じました。
今は5人にとって、最高に充実した時期なんでしょう。
それまでに色んな事があって、個々にお互いを見つめ直し
相手の立場を考えて、思いやる気持ちも高まったんだと思います。
個々の話は本を手にとって、ご自分で確かめられた方が良いと思います。
それ程”絆”の堅い5人です。

「アイドルについての5人のコメント」

カメ「俺がメンバーの中でアイドルっぽい。帝国劇場で舞台を
やらせてもらってるのもあるけど、歌・ドラマ・バラエティ、
何でもやって型にはまる事が出来るのがアイドルだと思うから」
中略
「KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしてる。
デビューの時とか、最近も。
4年経っても「これから、これから」のグループなんですからね。
「なんでだろう?」って思うけど、3歩進んで2歩下がちゃうような。
でもこれからはそうじゃいけない。
いまだに不安定にみえても実は強い絆があることや、それぞれ積み重ねて
きた経験が、今はファンの人達にもちゃんと見えてる気がするとは
言ってもね」
中略
「グループに迷惑かけないか。KAT-TUNがなきゃ、
俺は亀梨和也じゃいられない。その自覚をした4年でもある。」

田口「キラキラしてるイメージ。こうあって欲しいみたいな
理想が強くて、求められるような事が多いような気がする。
アイドルも普通の人間で、万人の理想であるなんてありえないでしょ」

聖「根っこで自分がアイドルって自覚してる。
オレはアイドルっぽくない所を担わなくてはならない。
俺が1番アイドルだったら意味が無い」

上田「アイドルに求められてるのはビジュアルだと思う。
人の好みはそれぞれで容姿端麗がいい訳じゃないけど、人気ある人は
カッコいいし可愛いから」

中丸「アイドルについて深く考えるんですよ。自分の立場は
どういうものなのか。アイドルとして足りない所は一杯ある。
お客さんへのアピール 」

以上は個々の取材の最初の部分を少し抜き出しました。

個人個人のどの部分を書いたら、誤解がないように伝えられるか。
それほど難しく、胸にぐっと入り込んできた箇所を
私が書いたら・・・私、バッシングされちゃう(涙)
メンバー、結構、本音で話してくれてるから・・・
みなさんが自分の手にとって一人ひとりの言葉を心に
留めて欲しいと思います。
そして、”もう何も心配はないからね!”と全員から私達
ファンへのメッセージなんですが・・・
ジャニーさん&事務所って、何が起きても不思議じゃない
ところだから、メンバーがいくら言ってくれても
ちゃんとした形で結果を出してくれなきゃ、信用できないんです。
ネガティブすぎるんでしょうか?私・・・
この雑誌が将来、私達の宝物になるか、メンバーが熱く語ってくれた
言葉が幻に終わるか・・不安です・・・

PS みきこさんへ
あたなのご意見、全く同感です。私が1番言いたい事ですが
今はちょっと控えてます。ごめんなさいね。

CDTV 「恋人にしたいアーティスト」募集中
『 CD TV アンケート 』   『 CD TV 携帯から 』
こっちはめちゃめちゃ頑張って下さい↓
 ベストジーニスト投票 

続きで・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ&Myojo♪
「ポポロ」(裏表紙・ヤマナデDVDBOX) 
なんなんだ~
この爽やかな、5人

長年、見てきたけど、これほど全員が”素”で
笑ってる姿は見たこと無い感じ?じゃない。見たこと無い
ぎゃわ~~~~ん!!!!!
ぜーんぶが楽しいし、可愛いし~、今の5人が・・・
か~わ~い~い~~

はい!本題
「ワールドツアー直前
バーベキューde緊急ミーティング
バーベキューのエビを刺した串を持ってるのに、
爽やか&色っぽいの


おちゃめすぎる姿をパパラッチ!!
亀のBIG SMILE劇場☆
メンバーにボディタッチしたり、カメラで写真撮ったり
バーベキューパーティを誰よりも楽しんでいたカメ。
座談会では”中丸の不思議ダンス”も振りつきで披露。

カメちゃんのTシャツのスカルが怒ってる

焼肉座談会が楽しい!

深い内容はありません ただただ、楽屋話って感じで
楽しい

DVD・七夕様ですね~

Myojoは表紙だから買ったけど、もうあの場所が定位置なんですか

CDTV 「恋人にしたいアーティスト」募集中
『 CD TV アンケート 』   『 CD TV 携帯から 』
こっちはめちゃめちゃ頑張って下さい↓
 ベストジーニスト投票 

続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタブログと、熊本のカメちゃん♪
『 オリスタブログ 』
≪青空喫茶店でくつろぎモードに!?亀梨くんのステキな提案とは?≫
カメちゃんの気づかいが嬉しいです。さすがです
~~~~~~
お友達から・・・熊本

「前日熊本入りだったようで、ホテルで熊本城見ながら夜
馬刺し食べたと。
公演当日もお泊りで、公演後地元で有名な
ラーメン屋さんに行ったようです。
コンの亀ちゃんは絶好調で~キラキラオーラで
ビジュアルサイコーでした。
MCも30分以上はあったかな!?亀ちゃんよく喋る喋る
ホント楽しそうで とにかく会場が熱く、お客さんも熱かった!
マッチさんへの誕生日コメントをみんなと撮ったり、
W杯のブルーのユニホーム でアンコ登場したりと特別な
感じでした。亀ちゃん背番号9でした。

一部3時間、二部3時間15分で今年最長時間だったようで!!
亀ちゃんが・・・これから個々のお仕事が待ってるので楽しみに!
と言ってました。ドームコンあたりで発表あるのかなと
期待してますが!!

亀ちゃん最後の挨拶で・・・
「自分がKAT-TUNで良かった。そしてみんなが僕たちのファンで良かった」

もう限界・・・涙がとまりませんでした。
亀ちゃんを好きになって良かったです。」

よっこさん、ありがとう・・・
カメちゃんの言葉・・・深いです。色々あるKAT-TUN
頑張ってるのに、ちょっとあると矢面に立たされ・・・
なにかあるとカメちゃんが叩かれ・・・
悔しい事が多いけど、
『これから個々のお仕事が待ってるので楽しみに! 』
『自分がKAT-TUNで良かった。そしてみんなが僕たちのファンで良かった』
熊本に行った人は幸せでしたね。
『自分がKAT-TUNで良かった。みんながファンで良かった』なんて言葉を
直に聞けて・・・。
ファン冥利に尽きますね。
カメちゃんの言葉で、私もKAT-TUNが今以上に好きになりました。
1番聞きたかった事を聞かせてくれてありがとう。

CDTV 「恋人にしたいアーティスト」募集中
『 CD TV アンケート 』   『 CD TV 携帯から 』
こっちはめちゃめちゃ頑張って下さい↓
 ベストジーニスト投票 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

横浜ベイスターズでのカメちゃん♪
『 ニッカンスポーツ 』
[内川「亀梨効果」で逆転2ラン]亀梨くん効果って嬉しい

始球式だったんだ~
昨日、熊本、今日、横浜。内容が違うけど凄いなぁ~

カメちゃんが始球式したりお手伝いしたり、選手の方々の
士気を上げる効果もあるみたいで、カメちゃんも力が入るね
カメちゃんの毎日は本当に充実してます

CDTV 「恋人にしたいアーティスト」募集中
『 CD TV アンケート 』   『 CD TV 携帯から 』
こっちはめちゃめちゃ頑張って下さい↓
 ベストジーニスト投票 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!カメちゃんへのラブコール♪
今日のメールでした。
広島の前田健太選手・・・カメちゃんのファンですって
よしよし!見る目、あるな~
1988年ってカメちゃんより年下だ~

「(9勝は)自己最多ですが、次の当番で勝ってサクッと
超えたいです
オールスターまでには2ケタ勝ちます
今夜は日本代表を応援しました
最後に、亀梨さんのファンです。これからもよろしく
お願いしますm(__)m」

う~ん、カメちゃんは今日はお泊りですよね
Going!を見ていたか、サッカーか・・・
どっちも同じだ~
でもカメちゃんはこのメールは見たよね

しかーし・・・私はこの人、知りません。
姉が寝てるから余計にわかりません。
ただ広島はジャイアンツとかの方でセリーグなんですよね。
カメちゃんが取材に良く行くほうはパリーグなんですよね
だから、私は知らないながらも、パリーグの選手の方が良く分かります。
パリーグはカメちゃんで好感度アップですね

CDTV 「恋人にしたいアーティスト」募集中
『 CD TV アンケート 』   『 CD TV 携帯から 』
こっちはめちゃめちゃ頑張って下さい↓
 ベストジーニスト投票 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKスに応募しましょう♪
「Going!」オリスタで5位に上がってきています
嬉しい。みんな頑張ったね キャンペーン、全員当選させて~
ランキング命のさくらちゃん、ありがとう

~~~~~~~~~~
KスバイKス(最後のみ)
「さぁ!ここでですね、スペシャルな!お知らせがあります!!
来週は「こんな女の子って亀あり?亀なし?」スペシャルを
開催したいと思います!パチパチパチ
亀梨和也は何がありで何が無しなのか、その結果をしっかり
メモして聞いて下さい
そしてですね
スペシャルなプレゼントを用意しております
こちらですね!KAT-TUNビューティーセット!これ3名様
これ、可愛いね!はい

さぁ続いて
KAT-TUN!!アンブレラ!アンブレ~ラ
傘ですね。折り畳み傘!こちらを3名様
おっ!カッコいいじゃん!これ!(ぐしゃぐしゃとセロファンの音。
いいなぁ、カメちゃんが見ながら話してるのがリアルに感じられて)

さぁ、そしてそして
カロリーチェッカー!こちらを~5名様
あ、モードで選んなーんカロリー消費みたいな!お、いいじゃん
KAT-TUNグッズ、オレ、あんま貰った事ねーんだけど、
結構こだわってますね
はぁい
ということなんで、みなさま是非是非お聞きのがしなく
プレゼント!ゲットしちゃって下さい!!
さぁ、そして明日は、KAT-TUNは熊本でコンサートです。
みなさん!お楽しみに!
そしてそして!
ニューアルバムNO MORE PAINが今週水曜にリリースされました。
こちらの方もチェックして下さい!!
さぁ、来週はですね、プレゼント満載でお送りしていきたいと
思いますので!みなさんお聴きのがしなく!!

という、昨日のラジオでした。内容、省略ですみません

こういうプレゼント作戦って、ある程度、視聴者の番組への
反応を調べたいという事も含まれていますので、是非是非、
来週は聞いて、ラジオに応募をした方が良いのじゃないかと
反響が大きいとカメちゃんも嬉しいし、色んな事を考えて
下さっているスタッフ様方も嬉しいと思いますし・・・
何より、万が一KAT-TUNグッズが当たったら、1段と嬉しい

Kス バイ Kス「kazuya@allnightnippon.com

一昨日、本屋さんに「オリスタ」取り置きのして、買い物の帰りに
寄って、「DIME MEN Beauty」は無いだろうな?と思ったら、
1冊だけ残っててやったっ
いそいそと雑誌を持ってレジに行ったら、レジの女性の方が
「あら、お持ちになったんですか?オリスタのお電話が入ってましたので
この雑誌もと思いまして、取り置きしておいたんです」って
オリスタとDIMEが置いてあった

恥ずかしい 姉はカードを出しながら、眉毛がピクピクしてるし・・・
ひ~~~~~~完璧怒ってるよ
その女性の方は、私がすると、名乗らないのに誰々様ですねって
もう、居直るしかない。お芝居しても、バレバレだし
亀梨和也のファン、ここに居ますって、思って貰った方がイイかな

CDTV 「恋人にしたいアーティスト」募集が始まりました
『 CD TV アンケート 』   『 CD TV 携帯から 』
そろそろこちらも↓
 ベストジーニスト投票 

ラムダッシュと世界ランキングはブログの横に設定してあります。
そちらからお願いします。
今は「ベストジーニスト」を1番に頑張りましょうね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DIME Mens Bearty 7/18号増刊とアルバムメッセ♪
アルバムにカメちゃんのMESSAGEが更新されてます。

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
凄いんですよ~
まるで写真集

表紙はもちろん、捲ると、見開きラムダッシュ、スーツカメ
次にも小さく、表紙とちょっと違いショットのカメ
そこから始まる・・・プチ写真集
「男前とは」って題名ですよ!!

6ページに・・・もう本当に素敵!ちょっと興奮してます。

雑誌の裏表紙もラムダッシュ、半裸のカメちゃんが

写真が素敵で、まだ本文読んでません
オリスタも表紙と中にKAT-TUN 。これも又・・・後程・・・


みなさん、本屋に走って下さい
興奮します~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

過去も良い♪・・・過去も・・・
今日、凄く体がだるくて汗も出るし、呼吸も苦しくなり、
めまいまでしてきて・・・
病気かと思って、寝てたら・・・
名古屋は32,7度
私が病気じゃなく、気温が高かった
あ~ぁ、また辛い時期がきました

寝ながら、アルバムを聴いてたら、無性に痩せたカメちゃんを
見たくなってしまった

確かに今のカメちゃんは生き生きしてて、キラキラしてる
仕事も好きな事ができ、見てるのも嬉しいし充実感もあります

PVのカメちゃんの美しいこと

バリバリ、キレのあるダンスもカッコイイ

でも・・・
なんか・・・腕がムキムキ・・・ミシュランのマスコットみたい
 このマスコットもスニーカー履いてるし

怒らないで~ 姉の指摘ですが、私も内心思ってた

もう、少年の体は戻ってはこない事、分かってる
でも・・・
この後姿が、私は1番好きなんです

肩の筋肉も美しい
背中のラインもうっとり
ちょっと見えるお尻の盛り上がり方も・・・美味しそう

野球での取材も嬉しいんですが、各球団のコーチさん、選手さん・・・
カメちゃんが野球大好きで、実力とセンスがあるからって
甘やかし、球団選手と同じプログラムとか、参加させないで~
そこそこ、楽しませて下さい。
今まで、こんなに”ムキムキマン”になった事ないです

CDTV 「恋人にしたいアーティスト」募集が始まりました
『 CD TV アンケート 』   『 CD TV 携帯から 』
そろそろこちらも↓
 ベストジーニスト投票 
ラムダッシュCMが1位に返り咲きました~
『 ラムダッシュCM 』   『 Going HP
 世界で1番セクシーな男ランキング 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

追記・・・ライオンズへ♪とGoing!S&Nとぴあ♪              
 『藤田太陽さんのブログ
「今日は亀梨くんが球場に来ていました」と西武ライオンズの藤田選手が
書いて下さっています。
カメちゃん、またまた楽しいなぁ~

[スポニチ]

「ぴあ」

写真はカッコいいのに、対談の中身が・・・カメちゃん
今回、どの雑誌でも感じるけど、いじられキャラ?
末っ子キャラで、本当に可愛いったらない

アルバムのソロ曲は自信満々だったのが、1番評判悪くて
凹んで、いじけてて

カメちゃんから、自信取ったら、なんも残らないそうです
ソロ曲の自慢したいのに、中丸からも「やめとけ、傷が深くなる」
とか言われてるし・・・

演出が凝ったのが2作続いたから24歳と言う等身大の自分を
アピールしたかったらしいんだけど子供っぽいとか言われちゃって、
「すいません、勘違いしてました」

勘違いも甚だしい
メンバーのみんなも分かっていたら、なんで出来上がる前に
注意してくれなかったのか

カメちゃんは”妄想系ラブソング”より、
ダイナミックなストーリー性のある曲の方が絶対に良い
これっていう時に、外してしまう勘違いさんだったんだ

昨日、姉のお稽古日で、お茶の時間に、私が「日曜日に福井に行ってきた」
って自慢してたら、生徒の1人が
「私(わたくし)も日曜日はコンサートでしたの。
千住さんの(千住真理子さん)八ヶ岳でのコンサートで
みのさんとも1年に1回、そこでお会いしますの(敬語はやめます)

みのさんとは、みのもんたさんで、千住さんのストラディバリの
“デュランティ”というバイオリンが2億何千万で、みのさんが
「なんであんなにお若いのに、そんなバイオリンが買えるんでしょうね」
とかワインとお食事が美味しくて本当に最高のコンサートだった!」
と言う話を聞かされて・・・
姉が怒り出しちゃって、お金の使い方とか(向こうの方がうんと
お安い!!のに高尚)同じコンサートでも人に堂々と話せる内容と、
恥ずかしくて、公言できない話がある。
あたなはみんなに堂々と恥を晒して
って言われたけど、その人と、趣味は違えど、自分が1番好きな事が
幸せなのよね!いつ死んじゃうかわからないこの時代だから

でもね・・・クラシックのコンサートとか、歌舞伎とかオペラとか
みんな自慢げに言うけど、私だってカメちゃんのコンサート
命掛けてるから
そこらへんの普通の人間にカメちゃんの良さが分かるわけない位
あの子は深いんです~
って、カメちゃん本人もファンも勘違いかなぁ

CDTV 「恋人にしたいアーティスト」募集が始まりました
『 CD TV アンケート 』   『 CD TV 携帯から 』
そろそろこちらも↓
 ベストジーニスト投票 
ラムダッシュCMが1位に返り咲きました~
『 ラムダッシュCM 』   『 Going HP
 世界で1番セクシーな男ランキング 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アルバムメイキング♪
昨日も怒涛の1日でした。
オーバーだけど、連動キャンペーンで打ちひしがれ・・・
カメちゃんのソロでショックを受け
キャンペーンって、どこに行けばいいの??
行ける筈も無いけど、一応は悩むじゃないですか
そして・・・ソロ・・・
確かに耳に心地良くていい曲だけど・・・
あれって、一瞬にして、サムサムとかヒグチ君の悪夢を思い出した。
去年の「1582」のスケールの大きさ、構成、演出が
これぞ、ドームって感じで凄かったから、なんかあの曲では
ドームでどうなる訳?
って思ったけど、よくよく考えたら、作詞も出来ないくらい
忙しかったんだし、ライブと生番組を毎週同時にやっていたら、
大掛かりな物を望むのは酷かな・・・と・・・
自己中な自分を責めつつ、フラゲしてきたPV&メイキングを
楽しみました

PVが終わってメイキングに・・・
綺麗な光が入るスタジオにオーケストラが・・・なんて豪華

レコーディング・・・ゆっちから・・・
カメちゃん、ゆっちとの会話が終わったら”ネコふんじゃったか~わ~い~い~~~~
カメちゃんの”ネコふんじゃった”


ハ~イ!! My Name Is Kazuya Nice Meet You
と・・・画面を通して、ぐい~んと手が~


握手~~~(もう、ここで握手したからいいか

録音用のマイクに口を押し付けるように・・・
お願いだから、そのマイク、オークションに出して~

レコーディングが終わり・・・PV撮り
カメ「オレの衣装、すげー長いの。一反もめんがついてる」

カメちゃんのネックレスを見た田口「鍵っ子?!」

カメちゃんの右目のアイシャドーを、
田口「誰に殴られたの?」
カメ「昨日、かーちゃんに!結構、強めに殴られた」
田口「青タンになっちゃってる(笑)」
聖「かーちゃん、呼んで来い(怒)」
聖・・・カメちゃんに優しい・・・でもカメ母だよ

PVの人物説明
上田「5国あって、それぞれのリーダーが俺たち」
1人1人歩くだけの撮りの場面。
カメが歩いてるのを見てた聖「スマートだな
褒めて貰ってるそばから、こけるカメ
スタッフ「ハイ!もう一回」
凄くカッコイイ場面と衣装なのに、てこてこと恥ずかしそうに
スタート位置に戻る・・・めっちゃ、可愛い
カメ「オレさー、まっすぐ歩くのすげぇ苦手なんだよ!
舞台の時もつまずくんだよ!(典型的B型。いい訳ばっかり
やり直して歩きながら、パッとマントをひるがえし

それをモニターで見てた
中丸?「おー、そーいう事すりゃ良かったんだ
田口「全然思いつかなかった!やっぱりスターはちげーな。
   顔に青タン作ってても決められるもんな」
そうなんです~私達のカメちゃんはスターなんです
毎回、本当にPVは見るのが楽しい

友人達とPVの造りで事務所の扱いとか分かっちゃうよね~
なんて、話したりしてる私です

CDTV 「恋人にしたいアーティスト」募集が始まりました
『 CD TV アンケート 』   『 CD TV 携帯から 』
そろそろこちらも↓
 ベストジーニスト投票 
ラムダッシュCMが1位に返り咲きました~
『 ラムダッシュCM 』   『 Going HP
 世界で1番セクシーな男ランキング 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

超・うろ覚えのレポもどき??
「Going!S&N」
爽やか・すっきりなお顔の好青年が座って・・・
ゲストの方にジェスチャー混じりで積極的に質問なんか
しちゃって~
なんて元気なんだ・・・私は最後まで番組見てたけど、
時々、記憶がなかった・・・

何とか、プツプツ順番支離滅裂な感想ですが・・・

山手線ゲーム(ここから?
ゲーム前から、カメ天狗は非常にオラオラで口が悪く、
ゆっちに「うるせー、早くしろ、この(何とか)天狗
聖のオレ様天狗より威張ってた。声がDモみたいだから可愛い

ゲームが始まり風船が割れるゲームなのに、カメからキンキの歌が。
カメちゃん、歌と共に振り付けまで思い出して踊りだし、
ゆっちが止めるのも聞かず、歌に合わせてバック時代の振り付けで
踊るわ、踊るわ
一瞬であの15歳の頃のカメちゃんに戻って、可愛い
ゲームぶち壊して、「あ~楽しかった、今の流れ。先輩の歌、
歌いたいな!」って・・・もうどれだけ可愛かったか

ここで聖が「腹黒天狗のリアクションが最悪!」って
言われてたけど、腹黒天狗ってカメちゃんの事???

MCで「KAT-TUNのアルバムCMが始まって、連動で参加する」
って話になって、ライヴよりもっと近い距離感が
とか
これって・・・今までにないような近いみたいな事って
やっぱり、握手会ですか~

「今までの感謝を返したい」ぅぅぅぅぅぅぅぅ嬉しい~
って、握手会とか・・・本当?マジで???
って、まさかね

宣伝トラックの話・・・
カメ「車を運転してて、信号で止まった時。向こうから大きい
トラックが来て、黒っぽいトラックが通って・・・
5枚バンバンって写真が見えて『カツーンみてぇな、なんか
ホストみてぇな~って思って。その後に爽やかな写真が出てきて
『カツンか!!』」
みんなも突っ込みながら、笑って聞いてる。
カメ「通常盤と初回盤のジャケットのが『バンバンバン』って
トラックが走ってるの知らなかった。
ホントにカツンって知らなきゃ、ホストだな、これ(汗)。
自分だった」って感じで・・・

カメちゃん、巷ではKAT-TUN=ホスト集団って呼ばれてます

カメちゃん、MCで本当に良くしゃべるようになったね。
カメちゃんの話があっちに飛んだり、こっちの飛んだりは
するけど、凄く楽しく聞けるし、面白いし。
聖もMC,凄い頑張ってるよね。
カメの突っ走る話を聖が繋いで止めてくって感じの流れで
今までMCが長くて、だらだらって感じで、かなり辛かったけど
今回のMCは正直、楽しみになってる。
自由奔放な空間の中に客席をうまく引き込ませて、メンバーも
ちゃんと、会話に参加してるし、今まで長く感じたMCが
”もう終わり??”もっと話し聞きたいって思えるから、
5人の成長が凄いんだなと、改めて感動

後、カメちゃんが片目だけスカルの眼帯をしてて、めっちゃカッコイイ。
Dモでカメのサングラスとゆっちの黒縁メガネを例の感じで
交換するのも面白かった。
交換なのに、何故か敵同士みたいに睨み合って

ノーマタの時だったか、カメちゃん、天狗仮面を後ろに被ってて、
後ろ向きで踊ったり、何しろお尻をプリプリしたくて
でもお尻フリフリが色っぽくなく、可愛くなっちゃって
とても「Going!」でキリットした好青年と同一人物とは
思えない。

Jrの1人が(MCに戻っちゃう)田口君に後ろから抱きしめられたと。
聖が「消毒しろ!」
カメ「後でオレのソープ貸してやるよ。スーッとして気持ち良い」
とかって・・・スーッとするシャンプーは知ってるけど、
ボディソープもスーッとするの?聞いただけで、風邪引きそう

アンコールでは福井は立ち席が多くて、カメちゃんが照明さんに
立ち席を照らして上げてって、立ってるファンの人にも労って
くれてて、優しいななぁと・・・
立ち席の人達も「きゃ~!」って歓声をあげて喜んでた。

「客席が無い所までみんなが集まってくれて、1年に1回。
当たり前になっちゃいけない。
お互いが気持ちを確かめる場所があるって言う事。
目には見えないけど絆で繋がってると思う。
みんなを信頼してる」って・・・カメちゃんが

ライヴのカッコ良さは当然なんだけど、MCとか、挨拶とか
基本的に軸は変わっていなく(観に来てくれてるファンへの感謝)
同じ様な挨拶なのに、毎回、心にジーンときます。
私は数回しか見ていませんが、5人が今回のライヴを今まで以上に
頑張って、手を抜かないで大切に大切に、見せてくれているんだと言う
気持ちがどこの会場でも伝わって来ました。

こんな事は言いたくないのですが、
私も姉も気が付いたので書きます。
心が一瞬に冷めてしまうような、メンバーを傷つける言葉の
うちわを数人が持っているのを見ました。
絶対に福井の地元の方ではありません。
わざわざ、運賃を払い、チケット買ってまでの嫌がらせ行為は
止めて頂きたいです。

余談ですが、姉が今日、マッサージに行ったら、先生が
「声が枯れてるけど、風邪引いた?」って聞かれて・・・
まさか、ライブで叫び過ぎたとは言えず


CDTV 「恋人にしたいアーティスト」募集が始まりました
『 CD TV アンケート 』   『 CD TV 携帯から 』

ラムダッシュCMが1位に返り咲きました~
『 ラムダッシュCM 』   『 Going HP

 世界で1番セクシーな男ランキング 
 
そろそろこちらも↓
 ベストジーニスト投票 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

福井から戻りました♪
名古屋から米原までは新幹線は良かったのですが、
北陸線・特急「しらさぎ」に乗り換え・・・
車両がゆれるゆれる 乗ってる間中、
「来年ここがあっても私はもう来ない!こんなに電車が揺れたら、
会場に着くまでに疲労困ぱいで無理!と、我侭放題、何様発言

でも、会場の中に入った途端「いや~、ここって良いわ!」
会場がまん丸で、小さいし、スタンドも低いから絶対どこからでも
凄く良く見える。
座った途端「来年もここであったらまた絶対来たい

姉のの席は、まぁびっくり!おいしい席でした
センステ横で、ムービングも止まるし、踊るし、目の前からトロッコが
出発する。
姉が「カメ~!カメ~!」ってうちわ片手、ライト片手で叫ぶから
カメちゃん、はっきりしっかり姉を見た・・・姉を・・・

なにしろメンバー5人のテンションがハンパなくて、
全員が超・ご機嫌!
カメちゃんが、どこまでもどこまでも可愛い。

実はライブが始まった時、今まで感じなかった凄いオーラを
感じてしまった。
ごくせん前までは、本当にやんちゃなちょいグレ・生意気な
がきんちょで、気楽に声が掛けれる存在だったのが、なんか
今日はカメちゃんが凄く遠くに感じました。
デビューをドームで初めて見た時より、存在感を感じました。
が~・・・それも見間違いって言うほど早く、可愛いカメちゃんに
戻っていましたが・・・

可愛かった仕草とか、ツボに嵌ったとことか、明日までに思い出します。
いつも冷静で、助けてくれる姉が、今日は私を押しのけて、
「カメ~~~!!!カメ~~~~!!!!」って声をからして
楽しんでたので、そんな事覚えてないって

帰りの指定時間の電車に乗れないと。自由席になるから
少し早く出ようって アンコールを見た途端出口にダッシュ
結構、帰りかけてた人が多く・・・
出口に向かった途端、会場内から「きゃ~~~~!!」
会場に戻りましたが、出口の前が外周で、席に戻れず。
その外周をカメちゃんが歩いてきて~~~
そこは私達と戻ってきた人達7人くらい。
カメちゃんがどんどん歩いてきても、警備のお兄さん達、何にも言わなくて
その外周の前には私達7人だけ!
そこに到着したカメちゃん、瞬時に「なんでこんなところに居るの?」って
顔して、でも”にこっ”ってしてくれた
姉も私も「かめうちわ」で「カメ~!!カメ~~!!」
ここでは私もバッチリ見て貰えました。戻って良かった。


CDTV 「恋人にしたいアーティスト」募集が始まりました
『 CD TV アンケート 』   『 CD TV 携帯から 』

ラムダッシュCMが1位に返り咲きました~
『 ラムダッシュCM 』   『 Going HP

 世界で1番セクシーな男ランキング 
 
そろそろこちらも↓
 ベストジーニスト投票 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュ又1位に~♪とアンケート♪
CDTV 「恋人にしたいアーティスト」募集が始まりました
『 CD TV アンケート 』   『 CD TV 携帯から 』
さくらちゃん、ありがと~

ラムダッシュCMが1位に返り咲きました~
ラビュさん、お知らせありがと~

『 ラムダッシュCM 』   『 Going HP

 世界で1番セクシーな男ランキング 
 
そろそろこちらも↓
 ベストジーニスト投票 

もう少ししたら、出かけます ドキドキ
アリーナツアー、私の最終日です
昨日の暑さと今日の涼しさ・・・
この温度差が苦手です。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっと・・・復活&少クラ♪
昨日はお騒がせしたのに、ご心配して頂き申し訳ありませんでした。
暑くて体が付いていかなくて、だるくて、起きれなく・・・
梅雨時になると、毎年、本当に辛いです。
カメちゃんの少クラ、リアルで見なかったなんて、初めて

先週、カメちゃん以外見ててもつまらなくて、今週は無理して
リアルで見なくても、寝てる方がましかな??って思ってたら、
とんでもなく、可愛いカメちゃん満載でしたね~

昨日の少クラの「胸キュン選手権チャンピオン」
は、面白かった

演じてるJrより、審査員のカメちゃんの表情の方が
数倍 胸キュン でした
どこまで可愛いんだろう~

そして、連動キャンペーンの詳細はいつ分かるんでしょうね?
まさか、握手会なんて事はないよね
過去、T&Tとか、NEWSとかの握手会も、一応催されたんだけど、
警備の事とかで中止になって、みんな怒って帰ってきたし、
嵐のデビューの握手会の時は、ブースが分かれてて、並んでても
係りの人の仕分けで、中に入ったらお目当てが居なかった・・・
こんな事だったら、絶対にイヤだし・・・
姉がKAT-TUNが握手会したら、暴動が起こるって・・・
怪我人も出るって・・・納得してしまった
みんなが1人でも多く参加できる幸せで平和な参加型キャンペーンを
願っています
~~~~~~~~~~
先日のLIFEへの売り上げKAT-TUNが貢献したって送って下さいね。
TV LIFEの後ろの方に”極楽フォーム”で皆さんのコメント募集とか

↑上記は応募券はいりません(はがき・メール・FAX・webからできます)
”プレゼント応募”のはがきも、好きな記事とか書けるので、
こういう場所を使って”KAT-TUNを載せて下さいとか、今回3週、
嬉しかったです。とか、亀梨くんが載ってる時は必ず買いますとか、
書いて送ったら良いと思います。
プレゼントに欲しい物がなく(ケンタッキーも●だったよね?今)
希望商品名は空欄で応募券を貼って明日、投函してきます

『 ラムダッシュCM 』   『 Going HP

 世界で1番セクシーな男ランキング 
 
そろそろこちらも↓
 ベストジーニスト投票 

続きで”胸キュン”

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

色んな事・・・
『 LIFE記者ブログ 』
追加注文はKAT-TUNの3週連続特集に間違いないです。
KAT-TUNだから毎週買ってますとか
表紙にして下さいとか・・・
それと今日のラジオでのハワイツアー・・・
ラムダッシュが2位に上がった事も、
楽しく嬉しい話題にちょっと影を落とす嫌な記事とか・・・

色々書きたい事とか、コメントでお知らせ頂いてて、気になってるんですが、
すみません。
私、体調が凄く悪くて・・・
でも、ブログに来て下さる方に申し訳ないから、姉が
少しだけでも書きなさいって・・・
すみません。楽しい事が書けなくて。

ランキングとかは下の日記からお願いします。
勝手でごめんなさい。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV LIFE ・楽しい5人♪とNMP CM
NMP CM見ました~
どーしよう!!!!!カッコ良い~

~~~~~~

LIFE
写真が凄~く良いの
5人の充実感が見ただけで伝わってくる
見開きで5人が並んでて・・・下、半分は逆さの5人。
カメちゃん・・・真ん中に座ったり、並んだりは止めてね!
一応、綺麗なお顔は無事ですが・・・肩が、腕が・・・
折り目、繋ぎ目はイヤなの~

田口「座談会、始めるよ!今回のコンセプトって・・・」
聖 「それ、おまえが聞くんだ・・・
   普通にアルバムを作ったら入れないような曲も入れてる」
カメ「そうだね。そうじゃなきゃ「LOVE MUSIC」とか入れない」
4人「あ~、そうかもね」

田口「あ、俺のソロじゃん!」
カメ「普通に流すからビックリ下(笑)」

カメ「みんな大人になって、自分が好きなものというより
”今のKAT-TUNに必要なものは何か”を基準に
考えれるようになったんだよ!」
さまざまにアルバムとライヴの連携を熱く語っていると・・・
カメちゃんが急に
「ねー、野外ライヴやりたい。1日だけでいいから。七夕とか。
やりたい!」
聖「駄々っ子になってるよ(笑)
ここからワールドツアーのネタバレがどんどん出てくるし

カメちゃんが「今回は5人でしっかり踊ってるし、みんな
カッコいいよ、田口も」

こんな感じの明るくて本当に雰囲気が良いの。
ほんと、カメちゃん、末っ子、駄々っ子で・・・
も~う、メチャ可愛い

セピア色のショットがまた楽しいし
1人づつを中心に後の4人がわちゃわちゃ
カメちゃんはなぜか、4人のショットの時に、全員の
愛撫してるし
じゅんの&聖&上田の耳は優しく、指を添えて・・・
なのに、ゆっちの耳だけは・・・耳たぶ、すっごい、伸ばしてる~
ゆっち、平気な顔してるけど、相当痛いんじゃないかな
みんな凄く良い顔してる。本当にボツにしたら、編集長さん、
自分の心にしこりが残ると思う

あと、小さいけど、ロッテの始球式の写真

昨日、編集長ブログでも言って頂いてました
『3号連続ということで、今回もグラビアは4ページです。
以前も何度かお話しましたが、テレビライフではその号の
表紙ではないタレントを、番組の紹介なしに4ページ
グラビアにすることは非常に珍しいこと。』

こう言って載せて頂けるのは嬉しいのですが、
正直、ちょっと複雑です・・・
雑誌って表紙での売れ行きで評価されるじゃないですか?
色々な複雑な事情があってもやはり特別な事でしょうから、
やっぱり有り難いです。
冠番組が終了してしまったから、何かない限りはTV誌には
載らないのですから・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV LIFE 記者ブログ♪
TV LIFE 記者ブログ 』

LIFE.jpg
またまた嬉しいお褒めのお言葉
明日が楽しみです

婦人公論ブログ後編 』こちらも・・・

ラムダッシュCMランクが3位に落ちてしまいました。
父の日にに向けて、もうひと頑張りしませんか
東京駅がまたまたラムダッシュカメちゃんが一杯だそうです

『 ラムダッシュCM 』   『 Going HP

 世界で1番セクシーな男ランキング 
※ランキングの仕方
 ①上記からランキングに入る
 ②ランキング者の写真を全部下に下げる
 ③名前のランキングが出てきます。(現在14番目です)
 ④Kamenashikazuyaにポチっとする
 ⑤1番下に○の中にVoteのブタンを押して完了
 ⑥ランキング表示に変わり結果かがわかります
 
そろそろこちらも↓
 ベストジーニスト投票 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんの人柄・・・♪
2010/05/17(月)(の日記を見て下さい)
「ええ話」と言う題名で、
岐阜選出・野田聖子衆院議員が(岐阜は愛知の隣です)
カメちゃんの事を書いています。

『 ヒメコミュ 』

色んな方々からカメちゃんの礼儀正しさが伝わってきますね。
嬉しい事です
って、言う事より、1番驚いたのが、カメちゃんが国会議員を
知っていた事 にびっくり
だって、地方の議員ですよ  見直したわ

余談ですが、今度、野田さんにお会いした時に
カメちゃんの話を聞こうって、姉が言っています。
その時、私も一緒に行こう でもカメちゃんに会える訳じゃない
政治家って選挙の時の挨拶が身に付いていて、会うと誰にでも
両手でぎゅっと相手構わず握手してくるから嫌い
あなたと、握手したくないのですが~って感じです

今ではカメちゃんが”アスリート”の方々に会う時、必ず
選挙運動握手だもんね
カメちゃんからなら、私、絶対離さない

姉は私がカメちゃん(ジャニーズ)ファンって事を自分の中で
線引きして、絶対に口外しない友人達もいるから何かあった時、
がっかりする事が多い。
今日の話だって、全く関係ない友人から教えて貰ったし、
政治家のブログは覗かない!
近頃姉は政治番組ばかり見てますが・・・。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

追記東京ドーム当落&Going!
東京ドームの当落、始まってます
~~~

毎回「Going!S&N」に関しては、なんにも書けない
野球だけは・・・ってスポーツは全くと言って良いほど無理
キャスター亀梨の感想しかないです。

昨日のキャッチャーっていったら、キャッチャー=カメ弟・裕也くん
しか思い出せないし・・・中学生だった。
J2000のカメちゃんの時のキャッチャーは裕也くんで・・・
裕也くんはジャニーズじゃないから、野球の時以外、大阪ドームでの
居場所がないのに、カメちゃんは自分の球場みたいに好き勝手に
動き回り、後輩達には優しいのに、裕也くんはほったらかしで・・・
1人、ポツンと居場所がなく、寂しそうだった・・・
姉が可哀想って言ってた
なのに、次の年のJ2000にカメが出場しないのに、なぜか
裕也くんはドーム出場・・・みんながカメ弟もジャニーズに入ったの??
でも・・・裕也くんは完璧な、キャッチャー体形で・・・
ちょっともこもこしたお尻の子でした
顔はカメちゃんには似てないけど、子供らしくて可愛かった

毎回感じるのは(毎回書いてる)
江川さんがいつも言って下さる(雑誌でも)
カメちゃんが「野球大好き!!」って言うのが出てるから
選手の方々にはそれが分かるんですよね!
だからどんな質問にも答えて下さるし、
本当に感心しているのは、カメちゃんはジャニーズで
育ってきているからあまり敬語とか使えなかったのが、
今では違和感なく、聞いていられるから凄いですよね!

と・・・何か書かなきゃって思っても、今更と言うか、
皆さんの方が詳しいから、Going!に関しては無理です~

ただ、始まった時の笑顔が毎回、眩しくて・・・
胸が痛い・・・けなげで・・・でも、カメちゃんが大好きな
番組だし、鮮度ピチピチで・・・

毎回の衣装がカッコ良く、カメちゃんの良い所を
より引き出して下さってて・・・本当に嬉しい
スタイリストさんに会ってみたい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌♪
「duet」表紙 
 ポチッ
ピンナップ・表裏・・・ビジュアル最高なのに・・・両方とも
カメちゃんのお顔に折れ線が 悲しい

1人だけサンダル・・・サンダルの足の白い 悩ましいくらい
 ポチッ
寝そべっているかんじ・・・アップなんですが・・・
この写真の表情が・・・優しい・慈愛に満ちている
 ポチッ
大好き カメちゃんの表情の中で近頃、ピカイチ
落ち込んだ時とか、じーっと見てるとこのカメちゃんの目が
「大丈夫だよ!なにも心配する事ないよ。うまくいくから!!」って
背中を押してくれる様な、表情・・・
本当に本当に大好きだ~~~ カメ~
って、感じの写真です ちょっと興奮した
(↑この部分、姉から気持ちが悪いとクレームが付いたけど、
消しませんそれほど、可愛いから
インタビューの中身は薄い

福岡のライヴレポート、あり
あとは今回の撮影現場をマンガで紹介。
面白いけど、個人的に絵が・・・

「Wink up」表紙
 ポチッ
ピンナップ・・・折れ線無事 でもちょっとお疲れ感が

記事のカメちゃんは・・・こっちの表情は・・・
なにか言いたいの??なんでも聞いちゃうから、言ってみて~
ワンちゃんがちょっとすねてる感じで・・・か~わ~い~い~~
なんか、私って今日は妄想が入ってる
だって・・・本当に今回はビジュアル最高
 ポチッ
まだサラッとしか読めてないけど・・・
久しぶりにまたまた過去の自慢話復活
”旅先で聴くのにおススメのKAT-TUNの曲”
「ドライブなら『喜びの歌』「止まらねェ!?」って。
旅の終わりなら『僕らの街で』
(ここから自慢話・・・)
小田(和正)さんが吹き込んでくれたデモテープを持ってるんだけど
これはヤバクて!車の中のハードディスクにも入ってて、
運転しているときにかかると、思わずもう一度聴いちゃう(笑)

もの凄いお宝ですね!って何度もこの自慢話聞きましたけど
それ程嬉しい事だから、何度聞いてもこっちも嬉しいし
また小田さんに歌を提供して頂けたら幸せですよね

(近頃、5人になった時のCDを出してきて、毎日聴いてます。
早くアルバムが聴きたい )

こちらにもマリンメッセの写真。こちらにはロスマイ後の治療の
最中の写真とか、テングの写真とか、他の雑誌とはちょっと
違って、5人が"ライヴ超楽し~"って感じの写真です
小さいけど、可愛いカメちゃんがいっぱいいます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

私のブログのスタンス!
先日載せた「神サマー松竹座1日11回公演はがき」の
写真ですが、友人から「みにちゃん、人が良すぎだよ!
あのお宝ハガキ、載せたらダメ!」って言われました。
でも私はカメちゃんのファンの人達に過去のKAT-TUNの
事、カメちゃんの成長の過程とか、私が知っている事は
みんなにも知って欲しいと思っています。
先日のハガキは大きく載せ過ぎと友人が注意してくれましたが、
(クリックすると現物より大きい)
私が用意した写真を見た姉が、どうせ載せるなら、はっきり
読める様な写真を載せなさい!と・・・

友人にその旨伝えたら、コピー禁止(右クリック禁止)設定した
方がいいとの助言も貰いましたが、私はそれをするくらいなら
最初から載せません。
と言う訳ですから、私のお宝写真とかこれからも載せていきますので
一応、”miniko"とは写真等に書き込みますから、悪しからず・・・

それから、世界のセクシーランキングの件で嫌がらせコメントも
また来ています。(汚いコメントは削除してます)
姉がそんな事言われるなら毎回載せろって言ってます。
カメちゃんのランクが上がってきてて嬉しいんですが・・・
A担は不愉快なのでしょう。

姉が大事な”みんふぉと”カメちゃんがどんどん2位の韓流さんに
追い着かれていて、姉曰く「あなたのブログもカメが2位に落ちた
日から、ブログは消滅の命だから!」と・・・
うちの姉は相変わらず朝と寝る前に”みんふぉと”の2位との差を
メモしてます。
何しろ何でもメモ魔で、家計簿もきっちり付けてます。
何で付け始めたかというと、私がカメ担になった途端、
カメ関連でお金を使い過ぎるから、どれだけ使ってるか見せる為に
と言うのが理由らしいんです

でも、昨日、私のだったんです。毎年をくれるんですが~
今年のプレゼントは・・・
なんと、福井のチケットだった~
「今年はめちゃ、高く付いた。海外ツアーに行ってくれた方が
安いわよ!」って言わちゃいました
嫌みなんてへいっちゃら福井に行ける事のほうが嬉しい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
