*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
カメマニュ♪
どうしよう~

ダメだ

頭がウニ

「行きの  食べの  

ビール浴びぃーの取材やりぃのレコーディングぅ
振り付けやりぃの喉いてぇの・・・

あれれっ

俺は引いてない!俺は引いてない!・・・」

やだわ~
ビール浴びで風邪引いたの~ 喉いてぇの???

レコーディング 振り付け
いや~~~~ん 
振り付け ガシガシダンスがいいな~
秋から冬にかけてだから・・・大人チックなシットリ系もいいな

だーかーら~何のレコーディングか早く教えて
新曲+CMなのか、新曲+冠なのか・・・
新曲+ドラマ・・・←これはまだ早いか
どちらにしても、踊って歌うカメが見たい
やっぱり歌って踊るのが究極のカメなんです~

カメの文章って・・・カメマジック
あぁヤバイぞ カメが大好きだ~

病は気から
近頃のカメって・・・(雑誌とかでも)言葉が・・・オジ・・・
ううん。
大人になったのね
大人とのお付き合いが多いからかな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昨日のゴースポ♪
初めて「Going!」スタジオから離れた中継。
優勝で高揚している選手の方々にインタビュー。
そつなくインタビューしている姿にキュン
約、半年の間にここまで人間は成長できるのか・・・
アイドル亀梨と野球少年の和也の合体で亀梨和也といっても
過言ではないくらいのカメ。

番組初回のカチカチに力の入ったインタビューから半年で
こんなにもしっかりしたインタビューが堂々と出来るカメって
本当に凄い。

昨日の裏方のお仕事・・・ほんっとうに言われた仕事は完璧なほど
真面目にやる。これって基本だけど、やっぱり尊敬。

Go4.jpg

ビール掛け。
凄いね。黒バラのお遊びビール掛けとは迫力が違う。
優勝した喜びに歓喜の選手達に、しっかりとビールを渡して。
興奮真っ最中の選手の方々もカメにまでビールを掛けてくれて
嬉しさのお裾分け。
選手と関係者以外、絶対に味わえない瞬間に立ち合わせて頂き
ビールをビュンビュン、ジャージャー・・・ビールの滝

Go3.jpg

Go2.jpg

仙台からのLive中継。
ビジュアルは最高
ビールがちょっと入ってるのか、いつもより顔色が良くって
お肌もツルツルって感じで、綺麗で可愛い~
選手の興奮より、カメが興奮。本当に嬉しそう。
インタビューに答えて下さってる選手の方々を見る目がキラキラハート

Go1.jpg

昨日は見てるだけで幸せでした。
優勝の喜びに選手の方も目に涙・・・

今年のコンサートでは、カメは終わりに感動で目が潤んでた。
幸せな涙は見ている私達も感動しますね。

カメ~、この頃毎回言ってる気がするけど、本当にカメは幸せだね

Go5.jpg

Go6.jpg

こんな感じでLive会場からの映像が見れるなんて

いよいよ来週はホームランプロジェクトです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュCMとGoing!♪
今日(もう昨日)パナソニックオープンゴルフで
15秒の「ラムダッシュ」が流れました~
一般の方々が大勢見ている番組で流れるって嬉しい。
ましてや「ミリオン・ラムダッシュ」ですから
誇らしい気分になれました。
こんな事で幸せな気持ちになるから、ファンって単純かな

今日は優勝の可能性があるから、カメもお手伝いと、
インタビューにも回って、大忙し
ビールを頭から掛けられちゃうのかな
黒バラみたいになっちゃうのか
ビールが飛び交う中、カメちゃんはどこに居るか分かるかな?
もちろん主役は選手の方々ですが、びしょびしょになりながら
インタビューに奮闘するカメが見たい~
本当に色んな体験させてもらうから、私達も色んなカメが見れて
嬉しいし、楽しみ

ーーーーーー
2010/09/26 24:55~25:50 の放送内容
Going! Sports&News

Going.jpg

亀梨和也がパ優勝の裏側を緊急取材!ビールかけ会場の
裏方スタッフに挑戦!?まさかのハプニングに亀梨は!?
▽超混戦プロ野球詳報
「スポーツ&報道ニュース」が合体した上田晋也の「Going!」。
亀梨和也が歴史的瞬間を緊急取材!パ・リーグ優勝をかけた
一日の裏側に密着。
なんと、優勝祝賀会、ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦!?
ハプニングの連続に亀梨は?▽優勝の行方は?セリーグ詳報

プレミアム&KスバイKス♪
プレミアム・・・たった・・・3分だった
KAT-TUN WORLD TOUR 2010
「THE D-MOTION」  「RIGHT NOU」  「PROMIS SONG」
ポチッ   ポチッ
ポチッ   ポチッ

カメ「毎年いろいろコンサートをやらせてもらってますけど
今回こういう状況でいろいろ思うファンの方も居る中で
なんかこうして僕らが発信するものに返してくれる人達の
温かさっていうのは凄く感じながらライヴをやってますね。
KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかが
僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもあるので・・・」


私達の夢でもあります・・・
KAT-TUNが、私達のカメが大きく羽ばたける様、
精一杯、応援しましょうね

~~~~~~

「KスバイKス」

リスナーが彼氏を”君”付けて呼びたい!
”君”付けは初々しい。みたいな?純愛みたいな?
”和也くん”・・・うん、ドキッとするよね、なんか・・・


始まったぞカメの妄想

”和也くん・和也く~ん”って呼ばれたら、
「あっ!まだキスは止めとこう!!みたいな(笑)
よく分かんないですけど!
(ほ~!私もわかりません

ほんと、可愛いよね~和也くんの妄想、大好き

「今年は暑い時期が長かったので、一気に冷え込んだ。
過ごし易いですよね、秋はね!
そんなワタクシ亀梨和也の夏休みは2日間頂きました!」

(うわ~!良かったね~
「1日目はちょっといろいろ諸々やらなきゃいけない事があったんで
業務的な事で・・・」

(カメの口から業務的だなんて・・・大人になっちゃったのね

それに時間を費やし、それで家の掃除をしたりとか・・・
そしてもう1日は、久しぶりに朝っぱなから”サーフィンに!
波に乗ってきちゃいまして。
いやー楽しかったですねー、久しぶりの波乗りは。
結構立てたんですけど、いつもショートボードでやってたんだけど
余りにいい波というか、だったのでちょっとロングでもない
ハーフボードみたいな・・・ショートより長くてロングより
全然短いみたいな板でちょっと楽しんだんですけど。
いいね~!海は!!やっぱ水好きだわ、オレ!
すんごい息抜きできた!とても良い夏休みでしたね!
帰りも知り合いの定食屋さんに寄って”あわび”を頂いちゃったりして
『うわ~オレ、今、夏だわ!』
ちょっとおそめの夏を満喫して来ました」


夏休み・・・サーフィン・・・
良かったね~
たった1日の夏休みなのに、こんなにも幸せに熱く語ってくれた。
カメちゃん、ただいま、公私とも本当に充実してて
幸せなんだな!っと。私も幸せです~

そしてそしてGoing!でホームランプロジェクトという
企画をやってるんですけど、バットがついに完成しました。
『いえ~い!』もう最近はそのバットを振り込んでいるわけですが
凄いよ!だってさ、プロにしか作らないバットをこのど素人の
自分に作ってもらいーの、ましてその作ってくれた人が
名人・久保田名人。名和さん。削ったのは亀梨・・・みたいな。
削ったってもちょっとウィ~んってやっただけだけど(笑)
いやー、凄い貴重なバットを頂いたんで、こりゃなんとしても
打たなきゃいかんと練習してますけど、豆とかも、ほんとに
いい感じに・・・
まぁこんな事、言ってられませんから・・・
豆がどーの関係ないし・・・”打たなきゃ!!」


本当に今年は色んな事があり過ぎた夏でしたが、これほど
カメにとって良い夏もなかったんじゃないかと。
楽しい充実したお仕事が一杯だったから、辛い苦しい事も
乗り越え、あのキラキラ笑顔をいっぱい見せてくれたのだと・・・
心も強く魅力的な大人になってくれました。
腕も太くなってくれましたし・・・
ホームラン打ったら、少しは筋肉削ってね!
筋肉は落とすって言うのかな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ♪
エンタメニュース

ポチッ

ラムダッシュ片手に誇らしげなお顔のカメちゃんが
ほんっとうに素敵
100万台突破って、CDやアルバムとかじゃなくて、結構
高いお値段の商品なのに、やっぱり凄い事ですよね

ポチッ

大先輩の”攻撃”にタジタジ
ドライヤーを手に現れた古田さん、亀梨の髪の毛を乾かそうと
するしぐさでポーズ。
大先輩のお茶目な”攻撃”に亀梨も思わず笑顔になった。

インタビューのやり取りはテレビで流れたいたのとほぼ同じ。
『ポケットドルツ』の新キャラクターに就任。
実際にカメちゃんは使っているそうで
「オシャレなデザインだし、重宝してる」と語った。
(歯ブラシには私も売り上げに貢献できます

Going!
azuya Kamenashi's Professional Baseboll Project!!
1ページ目にはボールを投げる直前の凛々しいピッチャーカメ

『果てしない夢に向かって力の限り精一杯前へ』
インタビュー、びっしり2ページ。

オレ、こんなに下手だったっけ?
”野球という壁”と現在格闘中!
”26”くらいの質問に答えてます。いつもと同じく素直で謙虚で
嘘のないカメらしいインタビュー。
どこをどう抜粋したらいいか分からないので、みなさん、自分で
読んで下さい。
今回も手元に1冊、後悔なしです

少しだけ
ー貴重な経験ができてるようだけど、今後はどんなことに
挑戦したい?
「とにかくホームランを打ちたい!これだけは絶対に達成したい。
選手の皆さんからアドバイスを頂いたり、自分のために
オリジナルバットまで作ってくださったり。
このプロジェクトにたくさんの方が携わってるので、その人達の
ためにも。
木製バットで硬式ボールを、はい。」

ーそこをクリアしたらプロ入りも見えてくる?(笑)
「大差で勝っている最終回、代打で1打席だけでいいんで・・・
打席に立たせて(笑う)・・・・か・可愛い

ーベースボールスペシャルサポーターとして
オリスタ読者に”亀梨流野球の楽しみ方”を提案・・・
「オレはルックスから入って全然いいと思う。
カッコイイ選手も多いし、そこから興味を持ってもらえれば。
あとは好きなチームを作る。
男達が本気で戦ってる姿を見るのって面白いよ。」

ーそこに”亀梨選手”がいたら、さらに盛り上がると思うけど。
「1打席だけ、給料とか本当にいくらでもいいんで。
生活はジャニーさんに背負っていただいて・・・(笑)」
ーーーーーーーー

あらまっ!どーゆー意味ですか
なんか、このコメント読んだら、ジャニーさん、
本気にしちゃいそうで恐いわ

でも『生活はジャニーさんに背負って頂いて』って
おもしろ~い

ポチッ

この撮影時期ってまだバットは出来ていなかった???
それとも、大事な大事なバットだから、
撮影に持っていくのが恐かった 
この衣装の時って・・・あれ~Going!のスタジオだよね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也「AOKI」の新CM♪
「 AOKIのHP 」

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を躍動感
あふれるダイナミックなアクションでアピール!
新TV-CM「レーザー」篇 2010年10月1日(金)よりオンエア開始

亀梨和也さんコメント
「すごく楽しい撮影でした。動きのあるハードなシーンが多かったので、
最初はスーツを着たままで、そこまで大きなアクションができるのか
半信半疑だったんですけど、自分が着ていた3Dスリムは
動きを邪魔しないどころか、とても動きやすくてスムーズに
撮影に臨むことができました」

AOKIのHPの新着情報のところから入っていくと
CM撮影エピソードとか、静止画のコマが数々見れます。
バクテンの静止画・・・カッコ良い

スーツ姿がとても品が良くて・・・
雫ん、再びって感じで~す

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「COOLTRANS」♪
「”与えられたことは全力でやろう”と
最近KAT-TUNのみんなと話してます」


「今回のツアーでは、お客さんのありがたさやライヴ空間の
大切さを知りました。KAT-TUNというグループが
あるからこそ、亀梨和也が存在できてる意味を再確認
しました」


KAT-TUNというグループについて

「時にはゆっくり休める場所であり、時には
突っ走る場所という複雑な感じなんですけど
自分にとっては必要不可欠で刺激的な場所」


KAT-TUN以外の単独活動

「個人的に俳優業に興味がある。お芝居に関しては
あまり数をこなしてないからこそ、凄く未知な部分があって
それが興味に繋がっている。
今は1年に1度くらいしかお芝居の仕事をしてないので
今後はペースを上げていけたらと。
役者として経験が浅いので、ドラマの現場に行って同世代や
年下の共演者を見ていると”このままじゃ、いけないな”
って思う。
チャンスがあればどんな形でも拘わりたい」

ーーーーーーーーー

最後・・・

「今後はグループ活動をいかに大事にしていくか。
KAT-TUNにとっても大事な時期だと思うので、まずは個人よりも
グループの事を考えて成立させていきたい。
やっぱりグループとして認めてもらうことが第一優先で
チャンスがあれば映画、ドラマといった個人活動を
考えたいと。
KAT-TUNのみんなと最近良く話すのは、とにかく与えられたことは
全力でやろうと言う事。
もっといろいろな人に求められるようなグループ。
KAT-TUNはそうなっていかないといけないと思っています」


抜粋です。カメがこれからどの方向に向かってくれるか、
これから先、どう考えているのか・・・
深く深く語ってくれています。

読んで凄く安心できました。欲しかった言葉を全部くれたと
言っても過言ではないです。
今朝の私のネガ思考、吹っ飛びました。

写真の表情も穏やかながらカッコつけてやんちゃっぽくて・・・
で・・・貴重な一冊です

ポチッ   ポチッ

COOL TRANS (クール トランス) 2010年 11月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

外は大雨・・・
「COOL TRANS」昨日入荷してますって本屋さんから電話。
今日、取りに行くつもりだったのに、大雨で外出できないよ~
雨って大嫌い。心がネガの方向に動く。

今日の私の課題がキッチンのガス台の大掃除。
気になって気になって仕方が無かったけど、見ない振り
でももう限界だと思ってガス台磨をと思ったら、ない~
油落としの強力洗剤とビニールの手袋(医療用の薄いの)
がーん!!
折角キッチン、ピカピカにと思ったのに

雨が止むのを待とうかな・・・

続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ&Myojo♪
ふっか~つ
昨日はドコモショップでは落ち込んで
帰ってきてからSDカードのお勉強をしました。
ドコモのお姉さんが親切で30分以上詳しく教えて貰い、
SDの便利さ&恐さを知りました。
まぁ携帯が軽くなって良かったかな?
それと・・・アドレス消えちゃいましたので
連絡取れなくなっちゃったから、メール下さい

と言う訳で、元気になって、雑誌買って来ました。
なんでMyojoが大きくなっているんだ
相変わらず表紙も中身も代わり映えしないから、購入意欲が
そげちゃう


「ポポロ」から・・・
ソロ写真は・・・う~・・・・ん・・・ポチャ
買わなくてもいいかな~と思いつつ・・・一応見たら・・・

ポチッ

未公開写真だったので、小さいけど置いてはこれず・・・当然買った
眉間を寄せて艶かしい目でじっとを見つめてくれてて(妄想)
ははっ・・・昨日のショックで私、キャラ変わりました

「Myojo」
「楽しいぞー!!」と叫ぶ海♪
亀梨は大好きな海へ。「秋が来る前に、まだやりたいことがいっぱい
あるんだって!」と、過ぎ行く季節を引きとめて、夏遊びを満喫。
一杯笑って、一杯食べました!

浜辺を乗馬・・・カッコイイ~

ポチッ

サングラスを口にくわえてポルシェ おお~素晴らしい

ポチッ

(右ハンドルだ!だっさいby姉)
日本だから右ハンドルの方が便利なんだよ
そんな事より・・・お顔に似合わぬ、この太い腕がイヤだ~

アヒル口のお顔とか、可愛くピースとか・・・
なんて可愛いんだ~って思ったら・・・
今回のポルシェで海デートのお相手は”アマン”

ポチッ   ポチッ   ポチッ

カメちゃん、アマンには本当に自然体で可愛い笑顔、見せるんだぁ~
アマン・・・いいなぁ・・・頭、禿げてるのにお腹、出てるのに
カメラマンがアマンだと、カメの良い表情を切り取ってくれるから
感謝で~す

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュ・ミリオン・イベントWS♪
流れました~

ポチッ   ポチッ

髪がクルンってなってて凄~く可愛い
古田さんの奥様がカメの大ファンですって
嬉しいですね~

・・・・私・・・
昨日の夜中に大ドジしたの。
携帯のSDカードいじってたら、送受信が全部消えた
受信も送信も全く真っ白

カメちゃんから、ジャニーズ経由で来たメール。
ちゃんとかけて安心してたのに~~~
ぜーんぶ無くなった
今朝、ドコモに”助けて~”って飛び込んだんだけど、
手の尽くしようが無いって

めまいと、過呼吸がおきそうになって、急いで帰ってきて
夜中に眠いのを無理して行動すると、間違いの元だからって・・・
姉にいつも言われてるのに。
うわ~~~ん 
でもマニュとか、カメドラマの時のは残ってるから・・・
これまで消えてたら、私・・・気持ち悪くなってきた
今日、お祭りしようと思ってたのに、ごめんなさい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「追記 電動歯ブラシ」 ラムダッシュでミリオン♪
『 ドルツシリーズ 』

電動歯ブラシ「ドルツシリーズ」のキャラクターなら・・・
こんな感じのイメージがHPで見れるわけですよね
画像の上でクリックして下さい。今は綺麗なモデルさんですが、
これがカメちゃんに代わるのかな~

~~~~~~

『 ニッカン 』  『 デイリー 』

ラムダッシュの前任者、ヤクルト元監督の古田さんとイベントに出席。
ラムダッシュ”100万台”ミリオン記念

憧れの古田さんの奥様がカメちゃんのファンで~

電動歯ブラシの新キャラクターにも選ばれたそうです
おめでとう~
11月から~って・・・これってCMかな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

GoingS&Nと♪panasonic beauty ミリオンセラー記念♪
追記  
パナさんに「ミリオンセラー記念のイベント」って言っただけで、
「亀梨さんのことですよね!」と・・・さすがみんな早っ
窓口ではイベントに亀梨さん出席との情報以外はないそうで
テレビで放映されるとかHPの企業説明の所で見れる様になりますか?
とか聞いたんですが、細かい事はまだわかりかねます・・・と
「お忙しい所すみません」と一応謝りましたが、「どんなことでも
分かる限りお答え致しますので、お電話下さい」との事でした。
なんか電話がカメのことばかりでも、嬉しいと言って頂けました。
使ったタレントのCMの反響が大きいのは企業にとって、成功ですよね。
次に繋がって欲しいです
~~~~~~

サボり癖が付いた訳じゃないんですよ
コンサートが終わっちゃって、昨日のゴースポまで・・・
ラジオはあったものの、お顔が見えない生活って 拷問

昨日はビジュアルもカメちゃんの表情もパーフェクトで
潤った 綺麗で綺麗で超満足

ポチッ   ポチッ   ポチッ

ブラウン監督「元気?髪型変わったね?」って言われ
即、後ろ髪見せるカメちゃん、可愛い~

マネージャーのお仕事。裏方さんといいながら、選手のことを全部把握して
動く。選手がいかに気持ちよく働けるか。(試合に望めるか)
凄いな。

さくさくとマネージャーのお仕事をこなすカメちゃん・・・って・・・
加古さんが横に付きっ切りで、単にマネージャーごっこ
でもここまで大変な仕事とは思わなくてって、私だけが知らなかっただけ
つきっきりで選手の事をサポートしていくお仕事に
上田さんも感心しきりで・・・

試合前、ホワイトボードに書き込む真剣な顔のカメちゃん。
No4.jpg

カメ「頭、真っ白」って~ だよね
(カメちゃんの文字、ゲット~

関係者しか乗れない専用バスにまで乗せて頂き。
上田さん「これ、興奮するなぁ~

試合に集中できるよう、あらゆる事に先回りして挑む。
この日は4対5で快勝した!!

上田さん「応援した甲斐があったね
カメ「すっごい嬉しかった

カメ「あの時の鍵の渡し方がいけなかったとか、余計な事を思ってしまう」

裏方のプロフェッショナルが選手達を一層輝かせていること。

ポチッ

上田さん「マネージャーさんのお仕事、大変ですね!」
カメ「仕事とはいえ愛情がなければ出来ない」

「色んな球団に色んな事させて頂いているので、感謝してます」

上田さん「羨ましいね~、ああいうバスに乗せてもらったり、
名人の職人さんにバット作って頂いたり、あのバスに乗せて頂いたり」
(バスに拘る上田さん)羨ましい限りって感じで・・・
『君の夢、叶えようコーナーじゃないのよ!』

カメちゃんのこの最高に嬉しそうな笑顔に昨日もやられました

ポチッ

上田さん、心底羨ましいんだよね。ひがんでるよ
カメ~、本当に良いお仕事貰ったね。
先週のラジオの彼女の彼が、生電話終わりかけに、自然に
「ホームラン打てよ!」って言ってくれたのが凄く嬉しかった。
カメも声が急に明るくなって
ゴースポに出させて頂き、私達のカメがKAT-TUNのアイドルじゃなく
「亀梨和也」という人間性を好意的に見てくれてる。
やっと一般に受け入れられてる気がしました。本当に嬉しいです。

http://panasonic.jp/beauty/million/
panasonic beauty ミリオンセラー記念に出席ですって!!今日
凄い
カメちゃんの”ラムダッシュ”功績が大だから、カメちゃんも出席させて
頂けるんですよね。感無量です。一ファンとして・・・嬉しい
明日のWSであるかな??チェックですネ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ミリオン ♪
う~ん・・・痩せすぎも・・・
カメちゃんはずーっと痩せてたけど、アミーゴの時は特に
痩せていた。
やっぱり今見ると、あの頃を思い出して・・・ちょっと可哀想だった。
アミーゴが凄いヒットして嬉しかったけど、色々あり過ぎて、
でも「野ブタ」は大好きなドラマです。
修二ってカメにぴったりの役で、少年にしか出せない色気もあったし。

アミーゴの次の年のドリボ。
これ・・・ポチッ

帝劇のロビーで「青春アミーゴ」CDを1枚買うと貰えたサイン入りの
写真。
サインの色が5色。
サインの色が違うだけなのに、全部欲しくて
姉が「金儲け主義の事務所。せめて表情が違うとか、サインが
少し違うとか・・・全く同じで色を変えただけのを売るなんて
しかも5枚も買うなんて、バカじゃないの

ポチッ   ポチッ   

痩せてたけど、ドリボの時には綺麗な筋肉がついて・・・素敵

ポチッ

少年は少年。青年は青年でどっちもカメの色気は独特
どんどん好き度が増していくって・・・
飽きないって・・・自分的に不思議です

PS お願い。
ブログへのコメントを入れて頂けるのは凄く嬉しいことですが、
そのコメントに対しての非難めいたコメントはご遠慮下さい。
荒れる元ですので・・・
ここはカメオンリーさんが楽しく本音を語れる場所にしたいと思って
おります。
そういうオンリーブログを私自身探していましたので、自分で始めました。
よろしくお願いします。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昨日のGoing♪
『世界に1本のバット』
ポチッ     ポチッ
凄いよね
イチロー選手+松井選手の良いとこどりのバット!
絶対にホームラン打たなきゃね

昨日、見ててこっちも興奮しちゃった。
カメちゃんのキラッキラなお目々と恍惚とした幸せな笑顔
うん、本当に嬉しい。カメちゃんの幸せはファンの幸せ
でもね・・・

痩せて、何しろ痩せて
”し”の付くお仕事は全部撮り終わったのかな~?
コンも終わったし。
あとはホームランプロジェクトに向かって体力付けて腕力付けて。
わかるの、わかるし、やっぱりホームラン打って欲しいし、
名人にもホームラン打ってこそ1番の恩返しになるよね。
でも~~~~~
ムキムキな腕。ぷっくり頬っぺ・・・嫌だ~
甘過ぎなディレクター、甘過ぎな江川さん、甘過ぎな環境、ダメじゃん
上田さんも面白がって、カメちゃんの闘魂に火をつけて楽しんでるし
でも、1週間であんなに顔にお肉がつくなんて
先週はまだギリギリセーフだったし、土曜日のスピンオフも
カッコ良くて、可愛くて
着痩せするから、スーツ姿はいつもの様にとっても素敵だけど・・・
脱いだら絶対にムキムキなんだよね
でもアイドルなのよ~
スレンダーで居て欲しいの・・・

でも、でも・・・
子供の様に嬉しそうに笑ってるカメちゃんを見れた昨日は
やっぱり私も幸せでした
この番組はカメちゃんにとって素晴らしい番組だし、亀梨和也という
ジャニーズのアイドルをジャニーズ嫌いの一般の人にも
ただのアイドルじゃないと見直して貰えた、貴重な有り難い番組です。

毎週生で見れるなんてカメファンにとってほんっとうに贅沢な番組。
感謝こそすれ、文句なんて言ったら罰が当たると思いますが・・・

痩せて・・・ 今の所、顔だけでいいから・・・
来年が不安なんです。
Going!仕様の体形で、ドリボ突入になったら・・・イヤだ~

PS ブログがまた荒れそうなので、申し訳ありませんが
   コメントを削除させて頂きました。
   私は華奢なカメちゃんが大好きなだけで、好みは
   人それぞれで、今のカメちゃんも勿論好きです。
   「Going!」は本文にも書いておりますが、一般の方にも
   亀梨和也が好印象を与えている事を誇りに思っています。
   ホームランも絶対に打って欲しいと願っております。
   そしてプロフィールにも書いていますが、時に辛口になる事も
   ありますので、ご承知の上、お越し下さいませ。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ♪
見開き8ページ

『亀梨和也』

ポチッ

”たくさんのサプライズをくれる!進化と成長の塊。”
”SuperCool 和も洋も変幻自在。純度の高い輝きで圧倒!”

華麗かつ、美麗。彼は観客が何を求めてそこに足を運んでいるのか、
経験値と天性のカンで熟知しているようだ。

喜ばせること、楽しませること、夢の世界へ誘い、
想像力を掻き立てる。まるっきり想定外ではなく、
期待にしっかり応えながら・・・

初の台北公演ならではと、名曲『絆』を生で聴かせて感動させながら、
『ロスマイ』では禁断のバンパイア。
彼のちょっとした仕草に、翻弄されっぱなしだった台湾ガールズ」
(Textから抜き出し)

Text 根岸さん。
この方、凄いカメの事わかってるっていうか、私たちファンの代弁者です
言いたい事全部書いてくれてる。華麗は私もよく使う言葉だけど…
美麗
そうか…美麗あ~、美麗の世界だ
亀梨和也=華麗で美麗で幽玄ですね~~~
そして・・・『絆』は名曲って
ありがとうございます

あっ!
KAT-TUNページの題名『俺たちの新たな旅立ち』
「みんながいるから、俺らは一生KAT-TUNでやっていこうと
ホントに決意できます!」
聞きたいところの抜粋のようなレポが嬉しいです。
MCも面白い所をちゃんと抜き出して書いて下さっています。
オリスタはあら●さん専門誌かと思えるほどですが、
たまにこんなに嬉しい事も書いてくれるから、やっぱり有り難いです。

私は亀梨和也が大事にしてるからKAT-TUNに一生着いていきます

カメのページの記事は素晴らしいです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

パナソニック・リアルプロ♪
昨日の台風は大丈夫でしたか?
変わったコースを辿りましたね。名古屋は無事でしたが、
すぐお隣の岐阜は大荒れで、色々な地域で驚くような災害が
次々と起こり、天災は本当に恐いです。

うちが使ってたパナソニックのアーバンっていう機種のマッサージ器が
調子が悪くなって、先週、量販店に見に行き、凄い高度な技術を持つ
マッサージ器に姉はイッパツで気に入ってしまいました。
でもその大きさといったら・・・パナさん曰く、飛行機の
ファーストクラスの座席をイメージしたと・・・
リアルプロ
ゴージャスさをだしたと言うけど・・・でかい
2週間に1回マッサージに通ってる姉は、名前の如く
リアルにプロの手に揉んで貰ってる心地良さに超満足で・・・
でかいのが今日、うちのリビングに居座りました。存在感が半端ない

話はそこじゃなく、そのマッサージ器の係りのおじさん。
姉が値切る時に(当然交渉します)うちの家電は全部パナソニック
なんだから安くしてよね~
って会話から、話はラムダッシュに・・・
ラムダッシュ、売れたでしょ!って言ったら、パナおじさん。
「ぶったまげたんだよ!うちは早くに亀梨の販促用の等身大位の
たて看板がきたんだよ!ラムダッシュの前に置いて他の
パナの商品を見て戻ってきたら無いんだよ!
30分もしないうちに!
パンフレットも200部直ぐ無くなって、また追加、追加。
びっくりした
亀梨って、何者だよ~って
何者って知らないあなたは何者ですか?

姉が、亀梨くんは凄~い人気者でって言ったら、即座に
「KAT-TUNだろ!月イチで量販店の係りが有明に集合して
商品のお客の反応とかを報告する時に、ラムダッシュの係りの奴が
威張って威張って!もう面白いほど売れたし、評判上々だしって・・・
僕はこんなに値段の高いマッサージ器だよ!月に1台売れたら
威張れるんだよ。悔しいよね~!」って
姉が「CMも1位だったしね!」
「そーなんだよ!1位!!本当に亀梨って奴は凄いな~!」
そこで姉がおじさんを”綺麗なお姉さんシリーズ”売り場に引っ張っていき、
「これ!このスチーマーも亀梨くんが普段使ってるって言う事で
ファンの皆が買ったのよ!亀梨くんのファンは大部分が女性なのよ。
このシリーズに亀梨くんを使って!!」
「僕にそんな権限ないよ~」「ならその会議で発案してよ。じゃないと
マッサージ器買わないわよ!」
おじさんびっくりして、パナの上司を(その量販店の)呼んできて
この方の家はうちの商品ばかりだそうで、亀梨くんの大ファンで、
女性が使う物ほど亀梨くんを起用して欲しいそうですと・・・
真剣に上司に話して
その人も、「シェービングだから男という考えじゃなく商品の顔になる
支持層も大事なんですね。
是非、そういうお声があると言う事を会議とかで発案させて頂きます」

仲間さんに入れ替わるなんて大それた希望は無いけど、
充分、姉と私でカメちゃんの宣伝して来ました~
姉は帰りに「なんで私がカメ、カメって言わなきゃならないの」って

しかし・・・ラムダッシュ担当の人が笑いが止まらないって・・・
亀梨和也恐るべし・・・
これは絶対にこれから先、大きなCMが来ると超・期待しました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「鼎泰豊」の小籠包 ♪
暑いっ
暑いけど病院だったから行って来たけど・・・帰りに
「鼎泰豊」でランチしてきました~
名古屋に鼎泰豊があったの、すっかり頭の中から消えてた
お店ができた頃は台湾の本店から料理人さんが来てたので、凄く美味しくて。
しかし数ヶ月で帰ってからは・・・まぁなんでこんなに

でもカメちゃんが食べた物は食べたいのがファン心理でありまして

ランチメニューの
小籠包と蟹チャーハンセット
チャーハン
小籠包とネギラーメンセット
ラーメン
小籠包・・・相変わらず・・・そしてサービスが悪く、ランチだからか・・・
小籠包が私は熱々なのに、姉のが冷めてて固かったし、
店員に髪の長~い男性がうろうろしてて、不潔っぽくて、残念だった
帰ってきて、名古屋・鼎泰豊(ディンタイフォン)」で口コミ検索!
評判は余り良くなかったです。

先日のGoing!カメちゃん

バット製作経験中のカメがあまりに綺麗だったので、抜き出してみた

まずは髪を切ってメッシュなし・・・かわい~い~~
ポチッ

まつ毛が長~い 羨ましい
ポチッ

真剣な目つきなのに・・・色っぽ~い 「1582」再び
ポチッ
ここのショットのカメちゃんが好きで切り取ったくせに
このバットが現時点のカメのムキムキ腕に見えちゃった

は~~~~~ ただただ綺麗でうっとり”美人さん”
ポチッ

夢中になっちゃうとお口がぽわ~んと
どれだけ可愛いんだ~~~~

言われた事を真剣に黙々と作業をお手伝い。
そこには超・アイドルの面影は無く、野球大好きな好青年の姿

一流選手のバットしか作らないというビップな名人も・・・
カメの驕りのない素直な性格とバットを愛おしむ無心の姿に
心を打たれたのでしょうか?
カメに合うバットを作ってくれるって~ す・凄い事です

この何ヶ月間で、カメちゃんってどれだけの野球関係者を堕とした

私達カメonlyは当然堕ちて堕ちて堕ちまくってますが・・・
腐女子から健全な野球選手から、野球関係の裏方さんから・・・
そして今回は究極のバット作り名人
果ては番組見てる、野球好きの視聴者まで・・・

カメ~!!ホームラン打たなきゃね~
上田さんに僻みで即効「無理!!」って言われちゃったけど
その時のカメちゃんの悔しそうな表情もまた可愛かった~

~~~~~~

COOL TRANS (クール トランス) 2010年 11月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

POTATO・duet・・・♪
WORLD TOURのことが載ってるかと思ったら・・・残念

duet
ポチッ ポチッ
POTATO
ポチッ ポチッ

写真はPOTATOが可愛い
韓国、台北の感動話を楽しくみんなでしゃべってる~
って・・・まだ深く読んでないけど

昨日の「Going!」のカメが綺麗で・・・
バットを作ってるのに、なんであんなにも綺麗なんだ
生カメはまたまた可愛くカッコ良くなっちゃって。
メッシュがなくなり、髪が少し短くなっただけで
雰囲気も変わるんだ
Goingカメは毎回ハズレなしのパーフェクトだけど、
昨日は特に綺麗で可愛くて超・満足でしたね

POTATO (ポテト) 2010年 10月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 10月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

休止中のドタバタ・・・その2♪
引き続き私の夏・・・

7月の東京ドーム、前半は2回。後半は1回。
もうドタバタでした。
翼くんが青山劇場の”プレゾン”を引き継ぐ事になり
お昼の部が1:30からでプレゾン観ても私のカツコンに十分間に合う。
そうと分かった時点で姉の行動は素早く、さくさくチケットを確保。
あなたも観るのよ!!って
結局、カツコンの前に私までプレゾン3回観させられました
苦行ですよ!
でもダンスは素晴らしかった。振り付けがマイケルジャクソンの
振付師さんだから、ステップが半端じゃない
そして、翼の後ろで踊るジュニアもビシーって揃ってて、
観てて気持ちが良いし、本心、羨ましかった・・・
お芝居はやっぱりジャニーさんだから、ぶっ飛んでたけど
ダンスシーンとかフィナーレはまさに宝塚
全員、黒の燕尾服で大階段(宝塚の半分位)の中央に翼。
階段に沿って左右にジュニアが背筋を真っ直ぐにビシッって並ぶ。
あ~、これぞミュージカル
あ~~~~~~~~~羨ましい~~~~
私の目には翼は見えません。完璧”亀梨和也”がそこに居る訳で
そうなんだよ~!こういうのなのよ!!
フィナーレは主役を前面に立ててこそ主役なのよ~!!!
翼は干されていた時、自費で海外にダンスとボイトレに地道に
通っていたそうで(翼が自分で言った訳ではないけど)
メリーさんとマッチさんが千秋楽に観劇されてて、
マッチさんが花束持って舞台に上がり、お客様に挨拶したそうです。
で、プレゾン上演中のお客様が・・・
森光子さん、黒柳徹子さん、奈良岡朋子さん、竹内まりやさん
大地真央さん、黒木瞳さん、薬師丸ひろ子さん、升毅さん
親友でサッカーの松井大輔さん、そして驚きは拓哉の奥様
工藤静香さんとお嬢さん2人(どーいう繋がり??)
後は、東山さん、カッちゃん、マッスー、キスマイ(キスマイは私が観た日)
まだまだ他にいらしたそうで・・・
メリーさんのお許しが出た途端、これだけのお客様を呼んで頂ける。
カメちゃんの舞台も長く続けられる様、それと華々しく客席に
有名なお客様に観ていただける様になって欲しいものです。
カメちゃんなら絶対にその日は遠くないと信じたいです。

あ、話が逸れちゃった

大阪も、運悪くなぜかプレゾン千秋楽とKAT-TUNの日本最終日が
重なってしまい・・・今回は時間が合わない。
姉は当然梅芸のプレゾン千秋楽を観るわけで・・・
じゃあ私はどーなるの
京セラドームの大きな会場に1人で観るわけ?
京セラドームまで私は1人で行動出来ないし
梅芸が1:30開演だからと私を1時前にドームへ送って
姉は即効梅田に走りました。
なぜそこまで姉が千秋楽に拘ったかと言うと、これまた羨ましい
お話で・・・
プレゾンの楽は終わったら出演者がロビーで両脇に花道を
作り、そこをお客が1列で通って帰るんです
お目当ての人にお見送りして貰えるんですよ~
もうそんな幸せな事があるなんて~

ギャ~~~~~~~~!!!!!!!
ドリボでもお願いだからやって~

あっ、また話が逸れた
1時に京セラドームに1人ポツンと取り残された私・・・
心臓ドキドキ パニックですよ
開演2時間前に座席に座って・・・まだ客席はちらほら。
誰が2時間も前に会場に入る人が居るんだよ!!って
運良く通路席だったので、少し落ち着けて「大丈夫、大丈夫!」と
自分に言い聞かせ深呼吸。

始まったら、即興奮でしたが・・・
姉の有り難さがわかった。私が夢中で双眼鏡で観てる時は姉は隣で
カメうちわを振っててくれて、カメが近くに来ると、もう1本の
カメうちわを素早く私に渡して、双眼鏡は姉の手に・・・
カメがどっちに行ったか探してると、姉があっち!!とかほらそこに居る!
とか、ふらーっとしてると冷たいお水と薬を直ぐ渡してくれたり。
それが全く無かったわけで・・・
全部1人でする訳だから、ペンライト持ちつつ、うちわ持ち、双眼鏡・・・
もーパニック!!
姉が居たらカメにブンブンうちわ振ってアピールして、
私「今、カメが見たよね!」姉「見た、見た、私をね!!」とかって
言うのが全くなくって・・・
1人でのコンサートがこんなにも寂しいとは知らなかった。
まぁ寂しいってのもあるけど、本心、1人は不便だな~って

今回のワールドツアーのカメちゃんの和のフライング・・・
桜の花びらがカメの吐息と共に手のひらから”ひらひら”と・・・
カメが大きな扇子の上で優雅に逆立ちしたりくるりと回ったり・・・
カメを乗せた扇子が大きく移動する度に、はらはらと舞ってくる
花びらで会場の空間が埋め尽くされ
華麗という簡単な言葉では言い表せない幻想の世界に
いざなってくれました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

休止中の事・・・
プレミアムが延期になっちゃって、寂しい

「 KAT-TUN WORLD TOUR 2010 」
BS29月24日(金) 午後6時~6時50分
BShi9月28日(火) 午後5時~5時50分

暑かったので外出せず、クーラー付けて家に閉じ篭り、
お菓子を作ったりミシンを踏んだりしてました。
ミシンではちょっとした小物とか、お人形の服とか、作ったり。暗~い
これ、作りました。帽子とシャツとズボン。
帽子とズボンは革です(本物じゃないけど)姉に頼まれて作った~
pueru.jpg
卒業してから、何もする事がなく、モード学園と宝塚に通ってた。
モードに通ってても教材以外、作った事もないのに・・・
やっと姉の役に立ちました

制作時に欲しいのがBGM
今まではもちろんKAT-TUNの曲を流していました。
と言うより、過去の少クラからダビングした曲が主。
少クラではKAT-TUNは先輩方の曲を歌っていたから、
好きな曲を選んで集めた、全曲亀梨和也
私も口ずさみながら”カタカタ”ミシン。チクチクと針仕事。
なんか・・・スナコの内職みたいだけど

久々にブログに帰ってきましたが、温かいコメント、沢山の拍手、
本当にありがとうございました。
もう少ししたら、コメントのお返事、させて頂きます。
そして、私がブログを閉鎖する時にメール下さいました方々、
お返事書けなくてごめんなさい。書いたんです。
書いたのですが、送信ボタンが押せませんでした。
書いた内容が自分が小さな人間になってしまっていたから・・・
本当に、ごめんなさい。

続きで私のこの2ヶ月の気持ちを書きました。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

みんふぉと♪
可愛いカメちゃん
”みんふぉと”というスクリーンセーバーの中でも
ランキングがあります。
写真の右下にカーソルを置くとピョコント出てきますから
そこをクリックして下さい。何度でも押して頂けると
クリック回数が上がってランキングがあがります

ランキングの見方。
ランキングの中に入ると、右上にグリーンで「みんなのスライド」
とあるので、そこをぽちっと押すと、新着スライド・話題のスライド・
人気のスライドとあるので、色々クリックして写真を見て下さい



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりです♪
こんにちわ。お久しぶりです。
毎日暑いですね~。この2ヶ月、暑さで外出はほぼ無く
東京ドームと京セラドーム以外、全く家から出ていない
引きこもり状態でした・・・暇だった・・・
暑い、暇、昼寝、冷たい物ばかり食べる・・・で太る
太った~(汗)でも来年のコンサートまでに痩せればOKだからね。
怠け癖がついて毎日は書けないと思いますが、
またカメonly only onlyLOVEを貫き通しますので
お暇な時には覗いてみて下さい。
で・・・再開のきっかけは、続きで。

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
