*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
帝劇へのメッセージの件・・・
先日の帝劇への100周年記念のメッセージの件ですが
今年は”ドリボ”が無くて、寂しい思いを皆様されませんでしたか?
今回の帝劇の企画は”亀梨和也”をアピールするいい機会だと
思って記事を書きました。
しかしなぜかあまり反響がよくなかったようで残念です。
赤西君の壮行会がなされたようにファンの声を伝える事は
凄く重要な事だと思います。
赤西担は団結して強いです。
カメ担は消極的と感じるのは私だけですか?
光一君の”SHOCK”が何年も続けられてるのはファンの方達が
常に帝劇と事務所に感謝の気持ちと再演を希望するお便りを
しているそうです。そういうコンタクトは本当に重要な事だと思います。
なんの反響も無ければ、帝劇側も事務所もその様に受け取るでしょう。
カメちゃんも帝劇の舞台に立てるのが誇りのようですし、
舞台人にとって帝劇の舞台は特別なんですよね。
カメちゃんも来年、帝劇100周年に「ドリボ」が再演される事を
凄く喜んでました。
みなさん、もっと燃えてカメちゃんを応援しませんか?
一人一人の積み重ねが大事です。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

2011年帝国劇場100周年記念♪
「帝国劇場と私、100文字思い出メッセージ」

『この度、2011年に開場100周年を迎える帝国劇場に関するムック本
「帝劇ワンダーランド(仮題)」(東宝演劇部監修)
を刊行することになりました。
そこで、帝国劇場を愛するお客様、さらに劇場に一度でも
立ったことのある役者や縁のあるスタッフ・関係者の皆様から、
100周年にちなみ、100文字のメッセージを大募集致します!
下記応募注意事項と利用規約をよくお読みの上、
応募フォームにお進みください。
皆様の帝国劇場への熱い想いやエピソードをお待ちしております。
是非ご応募ください!』

応募締切 2010年10月31日 

~~~~~~

100文字だから本当に短いメッセージしか書けませんが、
100周年と言う記念の年にカメちゃんがドリボで参加させて頂ける
光栄を感謝の言葉で送ってみてはどうでしょうか?
掲載されるされないは別として、カメちゃんが帝劇舞台に立てる
誇り、観る側のファンの喜びを伝えるには、とても良い機会かと思います。

来年と言わず、これからもずーっと帝劇の舞台でカメちゃんが観たいから
1人でも多くの人がメッセージを送ったら、カメ愛の熱意が
伝わって、再演・再演ってなったら嬉しいじゃないですか ネッ

PS 気が付くのが遅くて・・・締め切り迫ってますので

携帯から試したのですが、携帯からの応募は無理でした。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメラ♪
カメちゃん・・・打てなかったね~
野球キャスターも板に付いて来たと思ったら、後何回でしょうか?
毎週見れるって幸せに慣れてはいけない。
冠も急に終わってしまい・・・
Goin!S&Nはシーズン中と分かっているから、平静でいられる。
来年もあるっていうから落胆もないし、幸せだと思いますけど・・・
でも、見れなくなったら淋しいし・・・冠番組欲しい~
~~~~~~
無性にカメラが欲しくなって買った正確に言えば買って貰った
姉がカメちゃんと同じキャノンのデジカメ一眼レフEOSを
持ってるんだけど、重くて
仕方なく携帯のカメラの画素が良いのにしたけど、不満。
コンデジならSONYが1番魅力的だったけど、その隣にあったリコーCX3
これが、1センチマクロが付いてて・・・パンフレットに凄い小さなお花の
花弁が鮮明に撮れてるのが掲載してあって
店員さんが「難しいですよ。マクロはライカに似てます」

はあぁぁぁ~ん
ライカですって~
カメちゃん御用達の”ライカ”仕様ですか~~~~~~
そんなこと聞いちゃったら、難しいという言葉なんか全く無視
姉の「SONYの方が絶対に良いのに!」の言葉も聞かず、リコーを買った

カメラ1。   kamera2.jpg

説明書読んでも、全く頭に入って来ないし
1センチまで近寄って撮れるマクロ・・・カメの雑誌の小さい写真が
鮮明に撮れちゃう
まだ試してないけど

お昼間の散歩中に初めて撮った空
帰って来てPCに入れ込んだら、パープルが入ってて、神秘的
偶然でも嬉しい

空1

図に乗って、日が落ちたから近所に写真撮りに行って来ました。
テラス1   ハロウイン
夜景って凄く難しくって、ピンボケが多くて
・・・このカメラ、持て余しそう・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ・ジーニスト”輝く笑顔”♪
ポチッ   ポチッ   ポチッ

輝く笑顔

この笑顔を見てると本当に幸せになります
5年分1度に見せますって感じだったから、5年間のカメちゃんが
バ~ンって並んでると勝手に思ったら・・・
写真配置がさすがオリスタさん。センスが良いです
それも2ページも・・・嬉しい

初登場の写真を見ながら、過去に・・・
あの時のカメちゃんの気合の入れ方こっちも緊張してしまった

去年は梅芸ドリボの最中で、楯を舞台でご披露
私もジーニストの楯を初めてリアルに肉眼で見れて
見せたくて見せたくて、自慢したくてって、ありありなのに、
Jrの子が舞台に持ってきたら「なんだよ~、止めてよ!」って
恥らっちゃったり
もう、めちゃめちゃ、可愛かった~

今年で念願の殿堂入り
念願が叶った時の笑顔・・・私も一生忘れません。
こんなにも可愛い笑顔なんだもん
来年はもう見れないと思うと、カメちゃん同様、ファンも
寂しいですね。贅沢だ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新曲♪♪追記ananがぁ~(汗)
2010年11月17日発売
KAT-TUN「CHANGE UR WORLD」
★初回限定盤1
¥1,680[税込]
・CD1曲収録+DVD
新星堂

今、メールチェックしてたら、新星堂から新曲発売って
てっきりアルバムって思ってたから凄く嬉しい
DVD付き出し・・・カッコイイカメちゃんか、可愛いカメちゃんか
どちらにしても楽しみです~

Amazon
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】
フラゲしたいから、近所の新星堂で買おうっと

~~~~~~

病院帰りにいつもの本屋に寄ったら・・・
ananが消えていた~
そこはいつもananは山積みになってるから、安心して
売り場に行ったら、どこを見てもない
店員さんに聞いたら、売り切れって~
焦った
めっちゃ焦ったらハッひょっとしてコンビニにも
コンビニで無事にゲットしましたが、久しぶりに焦りました。

6ページ
ポチッ   ポチッ   ポチッ

こんな素敵なカメちゃんだから、みなさん2冊買いしちゃたんですか~

流し読みしてたら面白い文章が・・・
「愛情がゼロになるわけじゃない。ゼロにしなくちゃいけないとも
思わない・・・中略
だってさ、男にも惚れたりするし、すごいかっこいいって思った
男の人には、1回抱かれてもいいとか言ったりするもん。
いや、絶対無理だけど・・・」
爆笑
抱きたいじゃなく、抱かれてもって
抱かれたいと思った男の人って、誰ですか~

って私は書いてる時に、テレビでチリの救出の場面が。
6人目の方がカプセルで上がってきて「私は元気です!」って・・・
自力で立って奥様と抱き合って!
凄い感動です。人間って本当に凄いですね。


~~~~~~

ポチッ   ポチッ

「anan」お友達から写メ貰いました~
なんて素敵なんだ~~
保存用と2冊ですねっ

今日も病院なので買うのは午後になる・・・
売り切れたら、どうしよう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベストジーニストのカメちゃんの受賞コメント♪
カメちゃんのコメント

『 ベストジーニストHP 』


----- 今回の着こなしは迷いませんでしたか?

そうですね、前日の夜、何を着ていこうかなと考えたのですが、
やはり自然体で終わろうというか、そんな感じで来ました。
(個人的に今回が1番良かったお店は大儲けだったけど

----- 亀梨さんがこの人の着こなしはカッコいいなと
   いう人を教えてください。

ジョニー・デップさんの私服は、すごくカッコいいなと思いますね。
昔から、ダメージジーンズやビンテージジーンズの着こなしなど、
すごく素敵だなと思っていました。
(なりきりデップさんだよね

カメちゃん
「これからは来られないんだなあと思うと、ちょっと寂しいような
気もしますね。」

殿堂入りの喜びもあっという間。来年からは絶対にないと
思うとやはり淋しいですよね・・・

この淋しさを味わった先輩はまだ2人です (女性は別で
カメちゃんが3人目って、素晴らしい~

私信ですが、Levi'sのジーンズ買いました
後ろポケットにキラキラストーンがいっぱい付いてて、可愛いの
ジーンズが・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

2010年度 『最も帽子が似合う有名人』 &ラムダッシュとオリスタ
来週発売の「オリスタ」

10/15(金)売[表紙/関ジャニ∞]のエンタメニュースを校了中。
“ベストジーニスト”の会見の模様を掲載。
“5年連続受賞で伝統入りした亀梨くんの歴代の写真を
掲載して下さい”との要望が沢山、届いたので急遽、
写真探して入れましたよ♪【オリスタ編集長/吉ギュウ】

オリスタ”Twitterより・・・

皆さん、考えが同じなんですね~
テレビで5年間の写真が映りましたが、はやり雑誌でも
載せて頂けるのは嬉しいです

宝物
超・保存版
~~~~~~

2010年度 『最も帽子が似合う有名人』
HatGrandPrix2010 second stage

投票期間:9月16日~10月31日

『 ハットグランプリ2010 』

カメちゃん途中経過「男性の部」4位です
10月31日までですので、頑張って投票しませんか?
カメちゃん、帽子好きだし、良く似合っててカッコイイですから

携帯からは記事の上のMENUから入れますのでお願いします。

PS
水戸黄門SPで「ラムダッシュ」30秒が流れました
絶対、流れると思って録画してたら、入ってた。
やっぱり嬉しい~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going S&N ♪
ポチッ   ポチッ   

なんなの~~~~~
野球観戦してるだけなのに、こ、この綺麗さは~
お目々キラッキラッ
まるで少女マンガに出てくる女の子みたいに綺麗な瞳
マジでヤバイです また惚れ直しました

世の中に、こんなにも綺麗で可愛い
24歳の男子っていませんよね~

さぁて、やっと動き出しましたね「ホームランプロジェクト」
長かった

ポチッ

今日の感じでは絶対に打ててたよね
って言いたいけど、私には全くわかりません。
野球解説の姉が寝ちゃってて
未だ野球、わかりませ~~~~~ん

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昨日と今日の出来事・・・♪
昨日のカメちゃん、可愛かったね~
と言っても、お笑いさんとか苦手だし、友達にカメが出たらメールして
メール貰いながら見ました・・・ダメじゃん、私
キャベツカメはガッチリ見ました
無心にチャレンジしてる時のお顔って、なんて美味しい・・・じゃない
可愛いんでしょうね~~~~~~~

終わってから、電話で友人とカメがどれだけ可愛いかを
2時間近く中身のない話。充実してて鬱憤も晴らせて楽しかったですっ

今日、姉の友人が急に遊びに来て、パナソニックのマッサージ器
”リアルプロ”に目がとまり。色んな揉み方を全部試して・・・
「買いに行くから一緒に来て~」
また、ヤマ電に・・・
いつものオジサン「待ってましたよ~
またまた姉が「ラムダッシュ、ミリオンね~
オジサン「言うと思ってた。ミリオンイベント、派手だったんですよ!
羨ましい限りでね~」
姉「だーかーら~、このマッサージ器に亀梨くん使って!みんな買うわよ!」
オジサン「だって、亀梨ってギャラが高いんだよ~
姉「え~~~~~?????高いの何でもいいから使って!」
パナオジサン、タジタジ
このオジサンで姉ったら遊んでるの
オジサン「次はドルツだよね。ドルツはキャラクターだけだからなぁ~。
でも、売れるんだろうな~」私、うんうん!!売れるよ、凄~くね

PS
”みんふぉと”のベストテンにカメちゃんが5人入ってます。
トップの”小窓”カメちゃんは30万アクセスを超えました
みなさんの”ポチポチ”のお蔭です。ありがとうございます。
「小窓」&「美人さん」のカメちゃんが可愛くて新しいのになかなか
変えれません。これからも可愛がって下さいませ。
携帯からは見て貰えないのが残念です。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨ジーニスト殿堂入り・・・♪
『  kazuya@allnightnippon.com
”KスバイKス” におめでとうメールしませんか?

~~~~~~~~~~
ちょっとお借りしました。
いつ迄見れるかわかりませんが・・・

続きで・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨ベストジーニスト.史上初の男女同時殿堂入り♪
写メ貰いました。可愛い

ポチッ   ポチッ   ポチッ   
ポチッ   ポチッ

きみちゃん、ありがとう
東京はいいですね。名古屋はまったくスルーです

~~~~~~~~~~

亀梨&倖田がベストジーニスト5連覇 史上初の男女同時殿堂入り♪

『 ヤフートピックス 』

亀梨は「ほんとに、毎年毎年すごく嬉しい。
いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。
自分の人生において殿堂入りが起こるとは思わなかったので、
感謝しています」
と感動もひとしお。

長かったようであっという間の5年間でしたね

素直に嬉しい~
”史上初の男女同時殿堂入り”・・・めっちゃ嬉しい~

カメちゃん、幸せをありがと~
心から嬉しいです
なんか・・・感動で泣けてきちゃった

カメちゃんおめでとう~
何度言っても言い足りないです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「Going!」新テーマソング♪
Goingaa.jpg
「CHANGE UR WORLD」
新テーマソングだって~
あまりわかんなかったけど、また勢いのある曲みたい
カメちゃんの声が聴こえた

シングルかな?アルバムの中の1曲かな??
シングルがいいなぁ

明日も応援プロジェクトでビール掛けのカメちゃんが映ってて。
上田さんが「ビール掛けって本当に楽しそうですね!」
江川さん「1回行った方がいいよ!」って簡単に言ってたけど
簡単には無理だよね。
今日、カメちゃんひょっとして中日に来るかと思ったけど、
ドラゴンズより、上田コンに行っちゃって・・・
徹底的に名古屋飛ばしの亀梨~~~
私は怒ってるぞ
ばかぁ~ 寂しいよぉ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ・亀梨和也の名言♪
亀梨和也(KAT-TUN)の名言(PC)  
http://bit.ly/awwtgM

(携帯) ♪カメの名言♪

”グループとして
変化したツアーだった”


深く重く、そして明るい明日を約束してくれた
言葉ですよね。

ありがとう!カメちゃん。そしてKAT-TUN・・・
ツアーを見れた人達は肌で実感できましたが、見れなかったファンの
人たちの為にも1日も早くDVDにして欲しいです。

今日(昨日の私の事・・・)

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
