*All archives* |  *Admin*

2011/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ULTIMATE WHEELSメッセージ・亀梨の回♪
ULTIMATE WHEELS   「MESSAGE」
カメちゃんの順番が回ってきました。
最後かと思ったけどね

『ビデオクリップ、アナログな感じで最新っぽい。
KAT-TUNで新たな挑戦。
アナログで影を出す作業。現場のみんなと試行錯誤しながら。
すごく”作ってる”って感じで楽しかった。
(そうなんだ・・・装置が豪華ならいいってものではないんだ)

通常盤初回プレス「MAKE-OR-BREAK」への拘りとか、
「ULTIMATE WHEELS」にこめられた色んな要素。
5大ドームツアー。 ソリオCMタイアップ。
初めて尽くしの中でKAT-TUNが出会い、作り出し、
生まれてきた楽曲たち。
今度はたくさんの人に出逢ってもらいたいな。
ぜひぜひ・・・』

なんか・・・感動しちゃった。
こういうメッセージひとつでその人の人間性とか出るよね。
やっぱり亀梨和也だな~って。
丁寧に愛情がこもった新曲の説明でした。
カメちゃんが言ってるように”イントロ”と”サビ”の
違いからあの曲は凄く印象深くて、サビで一気に盛り上がれて
もう1度、いえ、何度でも聴きたくなると思う。
一人でも多くの人が聴いてくれると確信してます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MJでカメちゃんが~あぁぁ・・・可愛い~♪
アナウンサー
「私たちが来ているのはNHKの駐車場なんです」
カメ
「え~ホントですか~」白々しさが、かわ~い~い~~
CMタイアップの「新型ソリオ」を使っちゃうなんて
NHKさんも粋な計らいをして下さって・・・嬉しい

カメ「詞の中にもね、ちょっと車を連想するような
  『遥かな路』とか『走り抜けて』みたいなとか
   結構そういう車がらみな・・・

いよいよ「KAT-TUN縦列駐車対決」
先生「一番のポイントは落ち着くこと」
カメ「こういうゲーム形式で色々車のやつやったりとかすると
   なんかねー、わかんなくなる!焦るとあれ~!みたいな」

聖が一発で入れたのを見て
カメ「オレ、超プレッシャーじゃんかよ~」
車に乗って「緊張します。もの凄く狭く感じる」
(縦列のコーナーが)
と、言いつつ凄いスピードでスタート。
みんなが「早い!早い!!」って言ってるのを無視。
上田「心が折れるよ!」
ポチッ   ポチッ

ポチッ   ポチッ

ポチッ   ポチッ   ポチッ

Finish「超・緊張する!」”52秒です”(早いよね~!)
みんなから「外野どうだった?」カメ「全く聞いてません」
「無になっていません。完全にパニック状態になってました」

パニック状態・・・あんなにも可愛くアセアセして必死に
縦列駐車してるカメちゃん。
見てる方は本当に美味しいぞ~
NHKさん、久しぶりにありがとう~
でも、駐車場の青空の下で見る衣装はなんか普通な感じがしたけど
いざ、スタジオでライトを浴びながら身体をしならせ、一気に
ダンスから歌に入っていくと衣装まで輝きだすからカメちゃんは
凄い。
今日のカメちゃんの衣装も好きです。
今回はキラキラ衣装じゃないけど、カメの衣装のセンスの良さには
脱帽です

「ULTIMATE WHEELS」CMタイアップでしかも「ソリオ」が半端なく
流れて、耳に心地よく残ってるから、一般の人もサビを聴いてくれたら
一発で分かってくれると思う。嬉しいですよね

ちなみに私事ではございますが・・・
バックでの車庫入れはどんな場所でも自身はあります!
凄い早いです!
しかし、縦列の駐車場は大嫌い。
縦列しか無い場所なら遠くても駐車場探します

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ULTIMATE WHEELSから”みんふぉと”新作ともっちーさんブログに♪
『 もっちーさんのブログ 』
もっちーさんのブログは毎日美味しい物がたくさん載っていますが、
今日のが1番「美味しい」でしょう
がんばれ!!受験生
クリックすると大きな写真で見れる~”(P) 亀梨和也”
これからもズムサタの総合プロデューサーでありますよう・・・
~~~~~~

やっぱりアイドル”オレ亀梨”ってカメちゃん見ると
テンションが上がります
まだまだ、歌う亀梨くんが見れるから嬉しいな楽しみですね

カメちゃんが可愛かったので、久しぶりに”みんふぉと”
作りました
(新しい日記に移動させましたのでまた宜しく)
また”ポチポチ”押して順位を上げて下さいませ。
何度でもポチポチお願いします。
ご協力、お願いしま~す
”みんふぉと”って狭い世界なんですが、カメちゃんが上位を
占領しないと我慢できないんです~

携帯から見えないけど
こんな感じの小窓も入れました。
ar11.jpg   ar22.jpg

aru6.jpg   aru7.jpg

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ「ULTIMATE WHEELS 」♪
「ULTIMATE WHEELS 」
はぁ~疲れた
出てきた時は可愛い~
座ってる時は落ち着いててカッコいい
歌い始めたら・・・も~うダメ~~~~~
なんなの~
素敵すぎて、素敵素敵素敵~
カメちゃんの衣装もカッコいい

ポチッ
小窓のカメちゃん、めっちゃかわい~い~
Mすて2

ポチッ   ポチッ

ポチッ   ポチッ

ポチッ   

儚い感じがす・て・き
ポチッ

やっぱり、ガシガシ踊ってくれるカメちゃんは最高

PS・・・カメちゃん、少しボイトレして下さい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

webビデオ撮影レポ♪とMステとHEY!
番協きましたね
Mステ 収録日2/4(金)(もう1回出てくれる~
HEY!HEY!HEY!も 収録日2月/6(日)

両日とも、参加者
※当日は参加者全員スニーカー(運動靴)でお越し頂きます。
※体調に不安がある方・妊娠中の方のご参加は出来ません。

なんか・・・そうとう飛び上がったり
出てくれるのは嬉しいけど、”キャーキャー”の声援でテンション
上がるけど・・・
番協、無いほうが私は嬉しいけど・・・(けどばっかり
カメちゃんはキャーキャー大好きだし・・・ブツブツ
でも、テレビに一杯出てくれて見れるからめっちゃ嬉しい
観に行く人”キャーキャー”大声張り上げて、一杯応援して来て下さいね
~~~~~~~~~~

今更ですが MAQUIAの年間定期購読にしました
本屋さんは近いけど、あんなに素敵だと待っていられない

カメちゃんとマキア編集部さん、ファンを裏切らないでね

と言いつつ・・・webに上がったTOPICS

なんで脱いじゃったんだろう
その場で決めたんだ
どんなジャケットだったんだろう
細い腕ならカメのノースリーブが大好きだけど
はぁぁぁ~
着痩せするからジャケット、着て欲しかったな~
と思いつつ、あのダンスは腕が出てた方がしなやかな身体の動きが
分かるから、正解ですね
やっぱり亀梨和也 プロでした

明日の”Mステ”・・・生のカメちゃんが見れるから、
どんなカメちゃんでも大歓迎で~す
早く見たいぞっ

現在、BDのHDD、空けつつ、PV捕獲に励んでます。
昨日の夜中、予録入れ過ぎたみたいで、HDDが固まっちゃって
真夜中にデッキの説明書見ながら格闘
なんとか動き出してくれて 冷や汗で貧血起きそうになった

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ULTIMATE WHEELSのPVズーム♪
ズームでPVが流れました。
テーマ”光と影”

ポチッ    ポチッ

ポチッ    ポチッ

ポチッ    ポチッ

ポチッ    ポチッ   ポチッ

KAT-TUNらしくって超・期待
Going!で野球をやってる亀梨君しか知らない人に
見て貰いたい。
亀梨君はこんなにも”しなやか”に色っぽく踊れるんですよ~

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!と・・・
髪がふあふあ
Goin1.jpg 
スーツの着こなしも素敵で・・・
今日のネックレス・・・なぜか黒真珠?
カメちゃんがお母さんにプレゼントしたのをお借りしたって
ことは無いよね~
シルバーでしょうか?男物のアクセサリーは分からない
ホントに着痩せするんだね
脱いだら腕も太ももも、ムキムキ・・・逞し過ぎる・・・

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA”亀カメラ”VOL2♪
美しさ
『日々出逢う美しい人や風景が心の引き出しに入っていって
ある日、自分の表現に現れる』

『自分をカッコいいと思わないと言ったらウソになる(笑)
それは自信じゃない。
そうありたいとイメージしてるだけ』

最初、ファッション誌に連載って・・・なんかな~
カッコつけて、退いちゃう様な事とか言うんだろうな。
って心配だったけど、凄くいい!
なんだろう?今までも単発でファッション誌等で色んな事
語ってくれてたけど、”オレ、亀梨”で、カメを知らない人が読んだら
生意気、カッコつけ!って思われてる感じとか、前に出た発言とか
色々あったけど、この連載はカメ自身の等身大の素直な気持ちが
語られていて、カメの事がとてもよく理解できる。
ラジオでもメールへの感想&生電話での会話で、カメの作られていない
内面から出てくる言葉で語られ、カメがどんな事を考えているのか
ダイレクトに伝わってきたり、カメの価値観とかも分かったり・・・
そしてこの雑誌でカメが語る色んなカメの思いと、カメが撮った写真からも
亀梨和也の拘りとか伝わってきて・・・

アイドル雑誌の薄っぺらな内容と、遥かに違うこの雑誌は
ファイルを別にしなくてはと・・・
Myojoとポポロも見てきたのですが、なんかあちらは近頃
扱いにムカッってくる事も多く、買う機会も減りました。
そんな中、MAQUIAの連載の内容は本当に嬉しいです。

カメが撮った写真のカメ宅のベランダの拘り・・・
姉がじーっと見つめて、あっ~!非難口の上にテーブル置いちゃ
ダメじゃん!とか大きな灰皿だな~とか
ベランダの床、タイルが敷き詰めてあるし、手すりの中側もタイル張り
だから相当、お高いマンションですな~とか
姉さま、あなたは不動産屋さんですか
たった1枚の写真なのに、なんでマンションの値踏みするんだよ~
でも、カメちゃんには高級マンションに住んでいて欲しいから、
なんか嬉しい
MAQUIA.jpg

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

帝劇100周年記念本の俳優・亀梨和也♪
帝国劇場100周年記念読本・・・遅蒔きながらやっと届きました。
”帝劇ワンダーランド
表紙

ページを捲るとロビーの重厚かつ煌びやかな写真
そして巻頭インタビューの4番目に私たちの”亀梨和也”の名前が
感動です。

今年2011年の演目”LINE UP!!”の中に
kame1.jpg

個人インタビューはさずがに1ページは頂けず、ジャニーズ3人
カメちゃん、舞台俳優「亀梨和也」で写っています
kame2.jpg
「ジャニーズ事務所にいる人間としては、いつか先輩たちのように
舞台に立つことが、ひとつの夢でもあるんです。
中でも帝劇はその最たる場所。
ラッキーなことにSHOCKで舞台に立つことができ・・・
当時はまだ子供でしたから学校に行く気分で通っていた。
そんな僕の面倒をみてくれたのが、帝劇のおばちゃん。
朝ご飯を食べてないと聞けばトーストを焼いてくれた。
ある時、トースターが壊れたと聞いて。
将来、もし自分が帝劇で主演を務めるチャンスがきたら、
新しいトースターを届けようと心に決めたんです。
だから『DREAM BOYS』で初めてセンターに立つことになって
それが叶った時は本当にうれしかったです。
僕にとって帝劇は、子供時代から自分を見守り育ててくれた
”ホーム”なんです。

バックから主演を演じ始め6年が経ちますが、毎回次々
アイデアが出てきて止まらなくなり、ジャニーさんと
ぶつかり合う。まず、褒めてはくれない。
正直、物語を分かりやすく伝えたい。
完成品を追求するという方法もあるかも知れないけど
ジャニーさんの舞台が目指しているのはそれだけではないと。
いい意味で未完成、伸びしろを感じさせるからこそ
多くの人が楽しんで共感できるのかと。
ジャニーズの舞台もひとつの伝統だと思いますから、
今後も崩したり、守ったりしながら、自分達を知らない人にも
もっともっと帝劇に足を運んでいただける舞台にしていきたい。

2006
kame3.jpg   2007kamedoribp.jpg

2008kame6.jpg  2009kame5.jpg

15歳の時、6人で6畳の楽屋に入れられストレスが溜まり
殴り合いの喧嘩をしながらもおばちゃんにトーストを
食べさせて貰いつつ、主演座長を狙っていた・・・さすが・・・
恐るべし我らの和也です~。

去年、2010年が無かったのが寂しいですが、
100周年の価値のある年に再演させて頂けることに
私たちは感謝し、頑張って応援しましょう。

この帝国劇場の集大成の本の中で、そうそうたる演劇人の
方々の中に亀梨和也の名前が刻まれているのは誇りです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

土曜のGoing!
Goin.jpg    Going.jpg

グァムでのカメちゃん
ちょっとこんがり君だ~
へとへとって感じのカメちゃん・・・美味しそう~
あっ!美味しそうじゃなくて、可愛いです

明日が楽しみってもう今日ですが
予告のカメちゃんを編集してたら、上田さんがフィギュアに
石川 遼くんのフィギュアもあって・・・
すっごい似てて・・・上田さんのには爆笑
二人並べたら、ちょっと上田さん可哀想かな

Going3.jpg

上田さんからのアイディアで全員のフィギュア作ろうって
凄い話になって

亀梨君のも作ろうって
きゃ~~~~~絶対、作って欲しい~
で、毎回デスクの上にちょこんって
うわ~、可愛いんだろうな~
商品化して欲しいよ 売って下さい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

妖艶カメちゃん♪
”妖艶カメちゃん”を”みんふぉと”人気ベスト10入り
させたいので、ご協力お願いします。
お暇な時に、動いてる写真の右下をクリックして下さい。
何度でもクリックしたらカウントが上がりますので、
宜しく

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメマニュ・・・52♪~♪
じらされても、じらされても憎めない

『更新遅くなってごめんなさい

あ~~~~~~~~~~~
か~わ~い~い~
なんか毎回カメちゃんのマニュアルにはやられっぱなし

『明けましておめでとうございます

今年も可愛い絵文字満載で、こういうとこはファン心理をちゃんと
把握しているわ~ 恐ろしや”色白の美少年”

『日本到着

カメちゃんがどこで何してるか、今はみんな分かっちゃってるから
カメちゃんがジャニーさんの真似しても、私達は驚きません

『体はガチガチでも気持ち良かった~』 

新年早々充実してて本当に幸せなカメちゃんだ
カメが幸せなら、私たちファンはもっと幸せ

←何個使ってる??
5大ドーム&コンビナート野外ライブ&ドリボ・・・
ここまでは分かってるけど、そのあとの、膨大な???マークとの・・・
その部分の意味が~ そこの部分を早く教えて~

また新たな新曲とか、アルバムだったら驚かないからね
私達が飛び上がって喜ぶカメちゃん単独のお仕事が良い~
これって・・・お芝居?映画?テレビ?? 
何関係でも演技してるカメちゃんに飢えてます 
なんでもいいから演じてる亀梨和也が観たいです

『しっかり参加宜しくっ
宜しくが漢字に変換されてる・・・大人になったのね~

『待ってるから
本当に絵文字使いが可愛い
どこまでも果てしなく可愛い~

やっぱりまだまだ離れられませんね~
大好きだ~~~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん、茶髪で色白の美少年♪♪
『 スポニチ 』

阿部「KAT―TUN」亀梨と異業種交流
 巨人・阿部とアイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也の
「合同自主トレ」が実現した。テレビ番組企画での顔合わせとなったもので、
阿部は「彼はうまいね。こんな機会はなかなかないから、いい機会」と
異業種交流を楽しんだ。

 真っ黒に日焼けした屈強な男たちの中に、茶髪で色白の美少年が加わった。
打撃練習で阿部は「右足を(体重移動で)まわすのは良くない。
その代わり、左足を我慢(して壁に)する」と直接指導。早速、
実践した亀梨はすぐに快音をとどろかせ「凄い!」と驚嘆の声を上げた。

 自主トレはこの日から第2クールに突入。練習量は格段に増えたが、
亀梨は体幹強化やノックなど全てのメニューを精力的にこなした。
「打撃指導?あれを秘密にしていることはないからね」と阿部。
常夏の島に現れたアイドルに惜しみなく金言を授けた。
2011年1月13日 06:00

”茶髪で色白の美少年が加わった”

なんか可愛い~
Going!で色白の美少年が早く見たい
目を輝かせ練習に参加させて頂いた感謝と自慢を
超・興奮して話すんだろうな
カメマニュも待ち遠しい

『 スポーツ報知 』
報知は阿部選手がカメちゃんのために「青空教室」って

「門外不出の虎の巻を、アイドルに独り占めはさせない。
亀梨の背中越しに視線を送っていた長野は「本当に勉強になりました」
と感激した。」

私達のカメちゃんは他の選手の方の向上にも役立っているようです
どこに行っても”アイドル亀梨”だ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ソリオのポスターが地下鉄車内に~♪
病院に行くため地下鉄に乗り、空いてた席に座っておすまししてたら
姉が横から”トントン”上を指差す

およよ びっくりくり
KAT-TUNがぶら下がっているではありませんか~
10日に地下鉄に乗った時は無かったから、いつからかな~
PCで見るカメちゃんより素敵でカッコよくて~
立ってる人が余り居なくて恥ずかしかったけど、頑張った

姉いわく「また和也が私を呼んだわ~
ソリオ   ソリオ2

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今年最初のGoing!♪
昨日、頑張って頑張ったけど・・・眠くて・・・寝た
カメちゃん、ごめんね~っ!自分の為だから働いてね~
朝、友人からメールで、『カメ友からメールが来て、カメちゃんが~
私も今見てますが、この子誰っ???』て言う、恐~いメール
私は外出寸前で、玄関でこんなメール貰っても見れない。
今日はお墓参りとお正月に行けなかったので、熱田神宮に行って来ました。
寒かったですが、やはり毎年している事はやっておかないと
気持ちが落ち着かない。
でも”Going!”のカメちゃんが気になって気になって
気になりながらお賽銭を投げて
姉と私の健康と、カメちゃんが早くHR打って痩せてくれますよう!
そして私にはチケットが当たりますよう
出来れば良席が
当たります様に!!!お願いします!!!

ははは・・・なんか毎年、とっても寂しい悲しいお願いだわ
でもカメ担にとって、ここ(チケット当選)命がけですよね

で、見ました~

ポチッ  ポチッ  ポチッ

どこが~~~
髪が少しくるんとしてて、個人的にはすっごーっく好き
確かにお顔がチョッとポチャっているけど、それは多分
とっても良いお正月を過ごせたのではないでしょうか?
とかとかとか・・・

カメちゃん「ホームランプロジェクトのコツを掴みました

ホームラン打つのには脂肪が必要って言ってたけど・・・
HRって、顔にまで脂肪付けなきゃ打てない訳ですかぁ~~~

カメちゃん、お願いだから、早く打って、ビジュアル戻してぇ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

早売り雑誌♪
今日は朝からテンション上がる発表で、メンバー&ファンには
楽しいツアーになるでしょう
私には、かな~り強行だから、考えなくっちゃ
でも体力、精神力も去年から考えたら相当戻ってきたので
何か頑張れそうです

元旦に東京から帰って来てから、初めての外出
食料品の備蓄がなくなったので、年始から飢える訳にいかず
行きたくないーって言った途端、今日早売りって事を思い出し。
そんな時は勝手に体が動くんですね~

「duet」
まだ、底は見せない・・・

ドル誌2   ドル誌1

こーいうアンニュイなカメちゃん、だ~い好き

「ヤマナデ」以来ちょっと空いてるんで、今年は久々に
”演じる”ことにどっぷり浸かりたいな。
現場のスタッフさんたちのコミュニケーション大好きだから
あの空気に触れたい。
もちろんドラマに限らず、映画でも舞台でもなんでもあり!
いい出会いがあるといいな・・・。
そしたら”オレ、亀梨”の精神で頂いたお仕事はまっとうします!
(色んな演じるお仕事をさせて頂けたら私たちファンも嬉しい!
亀梨和也の引き出しが年々増えると良いな)
Going!のお仕事についても、振り返り語っています。

「POTATO」
こちらは一転して可愛い元気なカメちゃんが
ドル誌4   ドル誌6
『新連載スタート・Going!my way 』
最初はニュース番組っていう場に自分が居る事に超・緊張した。
今は緊張感ありつつ、自分の1部になってきている感覚が
あって、楽しい。ホームランプロジェクトも「ホームランって気持ち
いいんだろうなぁ」の一言で始まった。
シーズン開幕までには打ちたいと思ってます。
脂肪もつけないとボールが飛ばないんだけど、DREAMBOYは
こんなパツパツな体じゃまずいから絞んないと。ジャニーズなんで(笑)
(あぁ安心した~!早くHR打って体、絞って~!!!)

「HEART BEAT KAT-TUN」
ドル誌3

「Going!」連載スタートを喜んだ亀梨。急にセクシーポーズを
取ったり(笑)「これ使ってね!」とノリノリでした
この写真を大きく載せて欲しかった!これぞ”オレ、亀梨”

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

初野外ライブ&5大ドームツアー♪
報知スポーツ
ライブ3   ライブ
KAT―TUNランド!7月川崎に出現
今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」
が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で
初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは
日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、
愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を
“KAT―TUNランド”にする。
また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。
京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。
7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。
対岸のコンビナート群をバックに、同公園の「潮入の池」の上に
特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。
ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使った
アクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。
(1部抜粋)

スポニチ

デイリー

KAT-TUNランド

パレードに愛犬同伴とか5大ドームツアー&”もちろんアジアツアー”も
派手な演出は大賛成
KAT-TUNデビュー5周年。もっともっと派手にやってほしい
亀梨和也がいるKAT-TUNですよ~

コンビナートをバックのカメちゃん、ビジュアルが素敵で麗しい
朝から萌え~~~~~~

カメちゃん、蘭ジェリーとパレード~
これって”カメちゃん、ランジェリーパレード”だったら・・・
コンビナートは苦手だけど、これだったらかなり見たいぞー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日の新聞に~♪♪
年末からカメ事いっぱい
元旦、山手線に乗ったらカメの”ラムダッシュ”の映像が~
タクシーに乗らなくて良かった。カメちゃんひょっとしたらと思って
山手線に乗って正解だった
ホームで買ったスポーツ報知も、カメが一杯で
家に帰れば届いているけど思わず買っちゃった

今日の新聞、ソリオ全面広告でハイテンション
ソリオ大

31日、帝劇ポスター見に行ってきました。
素敵なカメちゃん 心は一気に9月に飛んじゃった
ドリボ大   3枚写真

ポスター撮った後、丸の内のイルミネーションが綺麗だったので・・・
日比谷

ホテルの部屋からドームの夜景。
カウコン入場

カウコンキンキコンからカウコンに変わってた。
カウコンいり口   モニュメント

PS
ブログ再開した途端、嫌がらせコメントが入り、またあるサイトに
コピーされました。
コピー禁止設定をして貰っているのですが、PCに詳しい人は
簡単にガードを外す事は出来るので、対応は難しいとの事です。
そういう嫌がらせをする人は、自分に跳ね返って、良い事は
起こらないから、ほっておけばいいいと言われましたので、
無視する事に致しました。
でも誰がやっているか、見当はついています。
同じカメブログをやっているのですから、お互いに気持ち良く
カメちゃんを応援しませんか?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

一夜明けてTVカウコン♪
カウントダウン、テレビで見てびっくり
カメちゃんのテレビでの映り込みの少なさに驚き
カメ~、お願いだから頑張ってよ
他のメンバー、バッチリ目立ってたのになんであなたは~
芸能界では自分売り込みは必須ですよ
謙虚なのはオフだけで十分です!ファンはあなたが少しでも多く
見たいのです
ドームではKAT-TUNがトップをきって出てきたり、目立ってたのに
勿論、カウントダウン前だからTVには映らないのはわかってたけど
いざTVになって編集の仕方に唖然
一杯出ていたカメが映ってな~い

カウントダウンでカメちゃんが見せてくれてた、小さなテープ。
kame.jpg  kaukon.jpg

降ってきたカウコンの銀色テープと入り口で貰ったカレンダーのチラシ
テープ1

カメちゃんの衣装がジャニーズの中でも1番カッコ良くて
垢抜けてて
さすが、ファッションリーダー亀梨和也
KAT-TUNの衣装が他のグループとは全く違うの。
今まで他のグループを意識して見てなかったんだけど
全部集まった中で一際カッコいいグループなんだって
再確認し、私は亀梨和也のファンですって堂々と言える
カウコンの動くカメは本当に本当に可愛くてカッコ良くて
愛らしくって
来年もカウコンに行きたいと思いました
でも・・・姉が不完全燃焼で・・・途中から帝劇に向かった翼に
また今年も・・・
滝がドームに来ればいいのにって翼ファンは皆思ってる。
全員とわちゃわちゃやってた方がどれだけ楽しいか・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます。
 2011年 亀梨和也&チームKazuyaの皆様に
 HAPPYで楽しい事がたくさんありますように

hujisan.jpg 31日新幹線から見た富士山

ご無沙汰しておりました。
去年は色々ありました。
今年もやはり亀梨和也だけを愛していこうと決心、確認、
覚悟を決めましたので、お暇がございましたら覗いてみて下さい。

新しい年が思いもかけない緊急事態で始まりました。
毎年のようにのんびり年越しのつもりが…友人からの
「帝劇ポスター貼られた」の一言から。
姉に見に行けたらなぁ、東京は良いなぁと何気に言った言葉に
何を血迷ったのか、姉が29日にカウコンチケット、ドームホテル、
新幹線を次々手配してくれて、初めてのカウコンに行って来ました。

初めての生のカウコン。亀梨和也恐るべし。本当に素晴らしく
完璧にカッコ良かったです。
友人からカウコンは自担見付けるのが難しいと聞いて覚悟して
行ったのですが、カメはどこに居ても一発で見つける事ができた。
それは・・・
亀梨和也はライトが当たらなくても自分で発光してるんです。
後光が差してるというか、カメからオーラが出てる
半端なく亀梨和也は普通のアイドルではなかったです。
もうまたまためちゃめちゃ惚れてきました。
(席がメチャ、プラチナ席だった事もありますが・・・
姉に感謝です)
カウコン終了後数時間寝て、ホテルの部屋に届いていた新聞に
帝劇100周年の12ヶ月のスケジュールが写真つきで
載っていました。
これはもう感動で元旦から嬉しくて
帝劇100周年記念公演に堂々と常連座長です。
本当にこれ程私にとって嬉しい事はありません。

帝劇新聞1  ドリボ帝劇

去年も、オンリーを貫き通していこうと頑張りましたが
オンリーはやっぱり難しかったです。でも今回のカウコンで
私の心はカメしかいませんでした。
戦う難しさとそれに立ち向かうエネルギーとバカらしさも
勉強しましたので、もう今までの様に反対意見に反論はしませんが、
疑問に思った事とかは書きます。
自分の時間を削ってまでブログにしがみつく事はしません。
自分の中で書きたいと思った日にだけ書きます。
・・・という訳ですから~・・・よ・ろ・し・くお願いします

今日はもうへとへとです。
ホテルでお節料理を頂いて帰ってきましたが、まさか東京で
年末年始を迎えると思わなかったので、家にもお節が・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
