*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
MORE 4月号
ONE PIECE・・・
私はこのコミック、中身知らないので・・・
ただカメちゃんの言葉の中から
「昔、カッコいいドクロの指輪を探していたら、知り合いが
プレゼントしてくれた。
『海賊は、このドクロに信念を掲げるんだ。おまえも芸能界で
やっていく腹を決めたなら、このドクロに信念掲げて戦え』
『読んでみろよ』とすすめられたのが『ONE PIECE』
それ以来、そこに(ドクロに)何かしら願いをこめるように。
”ライブがうまくいきますようにね”とかめちゃくちゃ影響受けてる。

その時の自分の状況によって、読むたびに気が付かなかった
新しい感動や共感に出合える。
仕事や人間関係で悩むたびに、読み返す。
マイナスな気持ちをポジティブに切り替えてくれ、何より、ちゃんと
頑張ろうって気持ちになる。
腐りそうになってる自分を、軌道修正してくれる」

ONE PIECEは壁を乗り越え前進するための力とヒントをくれる。
同じゴールを目指し、同じ方向を向いて旅をする船員たちは
KAT-TUNと強くリンク。「グループの壁にガツンとブぶち当たった
時も、救われることが多い」
「赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。
バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか。悩んでた
時に響いたのがルフィたちとビビが分かれるシーン。
母国を救うためにルフィたち海賊と共に戦っていきたいけど
王女ビビは国に戻り、使命を果たさなきゃいけない。
ルフィたちも船を止めることが出来ない。
KAT-TUNという”船”も、お互いの夢や目標のため、船に残る者
離れる者に分かれるけど、心は繋がっている。絆は変わらない、と思えた」
メンバーが誰よりも大切。一緒に歩んできたから、深い部分。
ぶつかるし喧嘩もする。
そんな時間を乗り越えてきたからこそ、絆は深まってる。

「もっと器用に、スマートに人間関係を築ける人もいると思う。
そんな人から見たら、オレの生き方は不器用に見えるかもしれないね」
そう言って笑う亀梨君の熱い気持ちの根底にあるのは人と人との
つながりに対する、感情の気持ちだ。

「先輩達が受け継ぎ、教えてくれたものがあるから、今の自分が
ある。身近で支えてくれる人がいるから、頑張れる。
やっぱり、人間はひとりじゃ生きていけない。
うまいものを食べても、キレイな景色を眺めても、常に心に
浮かぶのは”メンバーや友達と、この感動を分かち合えたら
もっと楽しいのに”という気持ち」

亀梨君の夢「自分に関っているすべての人の幸せ」

「発信する仕事をしてるから、受け取ってくれる人がいないと
成立しない。つまりファンはもちろん、何気なく雑誌やテレビで
オレをみてくれる人みんな、自分の人生の一部なんです。
身の回りで支えてくれる人だけじゃなく、そんなすべての
人たちに・・・笑いであったり、感動であったり、少しでも
何かを感じてもらえる人生が送れたら、最高ですよね」

強くなったな・・・
揉まれに揉まれてきたカメちゃん。
カメちゃんが自分で言ってた”オレの生き方は不器用”
本当にそう思った。
うちの姉なんか、いっつもカメってなんでもっとシビアになれないの!
良い子ちゃんでいたら、どんどん抜かされていくのに!
もう、歯がゆくってイラつく!って、ファンでも無いのに
私に凄い怒って当り散らす!バカだ、バカだって!!
でも私はそんな不器用な人間味のあるカメちゃんが大好き!
この記事の中の言葉で今のカメちゃんがあるのだ!
前に出て引っ張って行く時意外、メンバーの後ろで暖かい
眼差しでみんなを見つめてる訳が、凄く分かりました。
この恐ろしい芸能界に、こんなにも良い男、ちょっといません!
25歳。これからって言ってた昨日のラジオの言葉通り、
カメちゃんはこれからもっと、もっと、羽ばたいていくんでしょうね。
歌って踊って、野球もして・・・
そして大好きな舞台とお芝居。
私たちファンはこれからも、あなたから一杯幸せを貰えるんですね!
楽しみです。
本当にカメちゃんのファンでいられて良かった!
大好きです。毎日、カメちゃん、大好きって気持ちが大きくなってる。
No222.jpg   No1112.jpg

No555.jpg

~~~~~~
Myojo.jpg
【アマンだいありー】居酒屋で、いかにKAT-TUNが
かわいいかを切々と語るアマン。
「おで(俺)、ずっとあいつらを撮りたいんだ」そかそか。
ちらりと目が潤んだ。感動か、酔いか…。恐らく酔いである…。
2:28 PM Feb 18th webから

【アマンだいありー】ふと、昔のことを思い出す。
カメ(亀梨)と赤西のふたりを「三角関係デートみたいに撮影する」
というテーマのとき。三角関係…ひとりの名前は
和也…『タッチ』(あだち充先生の傑作)!? 俺、南!? 
若き日の甘酸っぱい記憶…。
約18時間前 webから

カメちゃん、こんなにもアマンから好かれてるなんて
カメの1番良いショットを撮ってくれるの”アマン”だもんね
”アマン”カメが名付け親だもんね~
今回、MyojoもポポロもKAT-TUNの扱いがまぁまぁだったので
今月号はKAT-TUN(亀梨君が)目立ってたし、満足でした
だから買いましたって~はがきに書いて送りました

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん祭りが終わりました~♪
お誕生日コメントありがとございました。
2箇所用のコピーと私用に1部コピーを残し・・・
送ってから、じっくり再度読ませて頂きました。
PCから読んでいるのと、活字に印刷した用紙を1枚1枚手に
取り、読むと全く違う言葉になって目に飛び込んできます。
カメちゃんがファンレターを読むのが楽しみって言ってる言葉。
あながち、ウソじゃないなって。
メールも嬉しいけど、手紙とか、短い言葉のはがきとかカードも
頂くと、なんか嬉しい!
と言う訳で、私も慣れない事をしてしまいましたが、
カメちゃんへの愛を綴って下さった皆さんからの嬉しいコメントを
私も大事にさせて頂きます。
コメント、拍手コメントに、お一人お一人にお返事を
書き始めたのですが、考えたら私に充てて下さった文章ではなく
カメちゃんへのお祝いコメントですから、
今回は皆様へのコメントは差し控えさせて頂きます。

私への励ましの言葉を下さいました方、ありがとうございました。
ランキングに入ればもう少しこのブログも名前が売れるとは
思いますが(売れるってなんだ~
ランキングに入ってた時に、何度も消されてる、いや~な経験から
自分の好き勝手なブログはやはりランキングに入らない方が良いと
いう結論に達しました。
なんといっても”みんふぉと”が私、大好きなんです
ピコピコ動いてるカメちゃん、可愛いし、綺麗だし
一つを見てれば楽しいけど、みんふぉとを全体に見てると
一杯居る動くカメちゃんで船酔いする~~~~

今日は姉の病院に着いて行きました。私、近頃外に出たくて。
今まで閉じ篭りが好きだったけど、少し自分が変わって来たような。
これは随分、良い傾向です(自分で褒めてる~

ただ、今日出かけたのは、これが食べたかったから
ワッフル

あと、先日買ったMyojoの付録の”ONE PIECE”下敷き。
付録って今まで何に使うの~?て感じだったけど、今回は良かった
このコミック、知っていたけど、読んだことない。
カメちゃんが凄い感化されてる様なので、ちょっと興味が沸いてきた・・・
でも、多分無理だわ~
で、良かった理由は・・・下敷きの裏側が少しザラついてて、
PCのマウスと相性が良くってマウスパットに使ってます

PC.jpg

後、1時間でラジオ 何か報告あるかな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Birthdayコメントありがとうございました♪
昨日頂いた、コメント&拍手コメントをコピー印刷しましたので
本日、J事務所と『KスバイKス』に送らせて頂きます。
心のこもったコメント、ありがとうございました。
取りあえず、お知らせまで・・・
 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

和也君!25歳お誕生日おめでとう~♪
和也君!25歳お誕生日
   おめでとう~♪


    和也ブログケーキ

   メッセージ

今年はホールケーキにしました
自由が丘のモンサンクレールの辻口博啓さんの名古屋のお店です。
フォルテッシモと言います。
名古屋でもやっぱり辻口さんのケーキが1番美味しいと思います
体調が悪かったので、食欲が全く無かったけど、カメちゃんの
お誕生日をお祝いしないわけにはいかないじゃないですか
丁度姉のお稽古日だったので、どさくさに紛れて、大きい
カメちゃんへのメッセージまで入れて貰っちゃいました
そして、全く関係ないうちの生徒達が
「よくわからないけど、亀梨くんのお誕生日をお祝い出来るなんて
幸せだわ~」と・・・
5切れにカットしたけど、一切れが凄い大きい。
でもあまりに美味しくて一瞬で食べちゃいました。

和也君も一般人からも美味しい男ね!って言われる
良い大人になって下さいね

毎年お祝いメッセージとか書いてるけど、カメちゃんは私が
描いてた以上の素敵な男、亀梨和也に成長してくれて・・・
本当に何度言っても言い足りない。
和也君、大好きです!
あなたのファンでいつまでもいつまでもいさせて下さいね!
チームKazuyaは不滅です

カメちゃんおめでとう!のコメントor拍手コメントを短文でも
少しでも沢山の方に入れて頂けたら嬉しいです
頂いたコメントはコピーしてJ事務所と、ラジオのカメちゃん
宛にまとめ送らせて頂きます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA4月号と・・・♪
今月号の「亀カメラ」
ちょっとお疲れモードの表情がかえってアンニュイな感じで
素敵です」
マキア まきあ2

VOL3生まれた場所
「生まれた場所を愛しているし愛し続けていきたい。
その思いが、自分のベース」

家族の事。
父親はダテ男で亭主関白。
母親は”ザ・日本の母”
家族の事、たくさん話してくれてる。こんなにも愛情一杯のなかで
育ったから、こんなにも気持ちの暖かい和也が育ったってことが
よーくカメの言葉で理解できました。

そんなカメちゃんも
「大好きな地元とか生まれた場所から遠ざかった時期も・・・
20歳頃。デビューして仕事や環境の変化に自分の居場所を
見失いかけた。
家族ともうまく距離をとれなくなった。
自分で稼ぐようになって、金銭的に家族を養えるのが嬉しい反面
ある種の政権交代に戸惑ったり・・・
芸能界は世の中の常識とは違う部分があるからそこに染まったまま
常に芸能人・亀梨和也を通したほうがラクかとも。」

『オレの変化にも、変わらず見守ってくれた家族の存在』
と言い切れる家族に囲まれて育ったから、今の亀梨和也が
あるのだと・・・
KAT-TUNというグループが出来てからも、グループ内での衝撃な出来事が
ありすぎて。
そんな事も乗り越えてこれたのは、やっぱり支えてくれる家族と
疲れた時に帰れる暖かい場所がある事と、
そして1番大きなことは、カメちゃんが仕事と家族と私たち
ファンを大切に思ってくれてるからだと思いました。

亀梨和也の繊細な部分を毎回教えてくれるこのマキアは
本当にあり難い雑誌です。
そして明日のマキアの発売日は

カメちゃんの25歳の誕生日 あぁ、カメももう25歳←まだ言ってる私って

MAQUIA (マキア) 2011年 04月号 [雑誌]

Ray買い忘れた カッコいいけど二の腕ムキムキだって
Rayブログ
り●ちゃん、ありがと~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

みに子のバカな不幸な日々(涙)だった~♪
昨日は大腸のファィバースコープ検査だったんですが
体調が悪くなり、途中で過呼吸が起きて、中止になって
今度麻酔して検査する事になりました。
近頃はもう精神も体力も快復してたんだけど、
体調の悪くなった原因は、去年の11月から
友人の紹介の歯医者に行き始め(私は歯のクリーニングだけの
つもりだったのに)
学生の頃に2本入れた歯を、変えた方がいいと言われて。
治療(クラウンを変えるだけ)が始まったら、何故か
もう1本も変える事に。
仮歯が1本8000円×3本で24000円(はぁ~仮歯で??)
で、3本の仮歯で数日過ごしたら、次の予約日に行ったら
「今日は3本連結の本仮歯を作ります。5万円です」

本仮歯って前に作った仮歯はなんだったのか?
帰宅の途中、その仮歯が痛くて次の日歯科医に行ったら
「あなたは神経質ね(女性の先生)削りますから」
帰宅して食事をしたら仮歯が外れた
もうここで姉もおかしいと思い、友人の歯医者に電話。
「不思議な過剰な治療だと思うとしか言えない」という返事。
そんな間に歯は出来上がり、ジルコニアの上にセラミックを
焼き付けた1番高級な歯。1本16万×3本。
で、歯を入れた時点で調子が悪く。
「先生、歯がザラついて舌に触って気になる。ジルコニアの上に
セラミックを焼き付けたんだから、ツルツルなのが普通ですよね?」
「その歯に慣れて下さい。作り直すと、またお金が掛かりますから」
という驚いた返事が。

歯が入ったのが去年の12月23日。
24日に歯医者に行って、調子が悪いと言ってもラチがあかず。
歯が辛くて気になって、食欲も無く、肩と頭も痛くて吐き気まで。
それを見てた姉が私の気を紛らわせれると思ってカウコンに連れて
行ってくれたんです。
カウコンの最中は全く忘れてたけど、お正月は散々。
辛くても歯医者は海外旅行で2週間休み。
1月12日に歯医者に行き、歯の不備を訴えたら、
「では、外して作り直します」と急に言われ、
その時姉が、知り合いの歯学部口腔外科の教授を思い出し
そちらに連れて行くと言ったら、慌てていたけど、
信頼関係が無くなったからもうダメ!
教授の紹介で腕の良い先生に治療して貰い、それも適正価格で。
凄く歯の調子が良く、感動~
今日噛み合せの治療をして貰い、全く今までの歯と同じ感覚で幸せ
歯が毎日の暮らしで重要だったなんて、思った事も無かった。

歯学部教授が「途中で他の病院に変われば良かったのに」
と言われたけど、歯を抜かれて途中から他に変わるなんて
出来ないと思ってた。
「歯なんて無くても作る事ができるから、おかしいと思ったら
直ぐに他に行きなさい」って。
それと教授が「ジルコニアって人造ダイヤモンドだろ?
なんでそんな高い物入れるんだ!!セラミックで十分なんだよ」
と言われてしまいました。
という訳で、悪徳歯医者に引っ掛かり11月から今日まで
歯の事で、私はカメちゃんも気になってたけど、体調が悪いと
何も集中出来ないって事が身に染みて分かりました。
長々と書きましたが、皆さんも歯医者は選んで下さいね。
今の歯はとっても馴染んですっごく快適
あっ、ちなみにこの歯の事件で、私は3キロ痩せましたが
姉は私を見てるだけで胃が痛くなり、4キロ痩せました。
痩せれたのはラッキーでした

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!カメちゃんの昨日~♪♪と少クラプレミアム
お友達からせっかく今朝貰ったのに、歯医者に行ってて

『巨人軍の宮崎キャンプ。亀に会いに行ったよ
会ったていうか見かけたレベルで
走って走ってまた走って必死だった(笑)
大型タクシーにスタッフと乗り込むのを見たよ
グレーのジャケットに黒パンツでキチンとした服装
痩せたかも(やったぁ~byみに子)
アイドルとしての準備をしてるはず
ランチに行ったようで、お昼過ぎてまた戻って来て
紅白戦を最後まで観戦。
それから帰京したらしい…多分
(ここまでは巨人キャンプの話だよね?・・・byみに子)

(次はソフトバンクキャンプの話だと思うbyみに子)
宮崎に17日から2泊してて、1泊目は居酒屋、
2日目は『●●●●』という焼肉店
ソフトバンクの松中選手と食事したみたい
アクティブな亀ちゃん宮崎のビジュ最高だったからね
まさかこんなド田舎で会えるとは
Goスポと野球に感謝です
よっこさん、ありがとう!

しかしカメちゃん、本当に忙しいね
お~~~ビジュアル最高で、焼肉店
松中選手にホームランを打つ秘訣を教えて貰ったのかな?
早くホームラン打って、ドリボ体形にして~

よっこさん、やっぱり行動を起こさなければ、良い事は来ないね!
果報は寝て待ての、私の方式では来てくれないか・・・
~~~~~~

3/18 『少年倶楽部プレミアム
"PREMIUM TALK SESSION" & SHOW"
亀梨和也 X スガシカオさん

なんか凄いですね!今度はスガさんとトーク&セッション
近頃、超・超・有名な選手の方々にインタビューとか
色々な事で交わって、話し方とか聞いてて、安心できてる部分が
多いけれど、今回はカメちゃん本業の超・超・アーティストの
方との2人だけのトーク
そしてドキドキのセッション カメちゃん、唇、プルプルかな
・・・あぁ・・・こっちが緊張してきました
って、まだ一ヶ月先の話だ~ 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNだって!!♪
近頃話がずれてるけど、先日のスマステ、何気なく見てて、
ジャニーズの歴史を勉強してしまった。
色々なグループ見てて、事務所のお気に入りさんは
凄い人たちに曲を作って貰ってたりするんだと僻んでみたり・・・
しかし、KAT-TUNの「Real Face」は B'z松本さんとスガさんだぞ!
ミリオンだぞ
どーだ!凄いだろう
と姉に突っかかってみても虚しくて・・・
ミリオン取って順風満帆だったのに・・・なんか棘がまだ刺さってる。
もういい加減に抜けろ~ ←はい!抜けました

月曜にテレビでB'zの松本さんの快挙素晴らしいです。
一気にテンション上がって
そして火曜日の新聞にはなぜかカメちゃんが代表の様に写真付きの
コメントが
こういうのって凄~~~~~く嬉しいし、誇れる
読売   読売スポーツ

「夢は夢じゃない!自分たちにはまだまだ遠いですが
夢を追い続けて行きたいと思います」

カメちゃんの言葉・・・素直に自分達の未来を描き、そうなれる様
努力してる。
カメちゃんの努力は絶対、報われると信じてます。
それがハイフンですからね
亀梨和也が素晴らしいアーティスト兼俳優になれるのは
そんなに遠くないと信じてます。

毎日のハードスケジュールを凄く楽しそうに
こなしてるカメちゃん見たら、ハイフンもうかうかしてられない
沖縄&撮影&沖縄・・・毎週生出演!
でもカメちゃんからお仕事取っちゃったら、カメってダメに
なっちゃうよね!
25歳、カウントダウンが始まりました。
25歳・・・なんか引っかかるけど、見た目は若いし、行動も
若いから、許す~
と、ここまで書いてたら、姉が割り込んできた
「あなたの年齢でカメのファンは許せない!
カメだってファンを選ぶ権利はあるよ!」って
私は、ファンは誰を好きになるかは勝手だけど、
アイドルはファンを選ぶ権利は・・・やっぱり、あるかな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

横浜キャンプ取材中のカメちゃん
『 大島康徳さんのブログ 』

もう一人、素敵な人に会いましたよ。
カトゥーンの亀梨君です。

選手と一緒になってキャンプメニューを
こなし、息が上がった状態でベンチに帰ってきた亀梨君。
女房とそのお友達の代わりに握手をしてもらいました。
いい青年でしたよ。
本気で野球にくらいついているのが
伝わってくるから、周囲の目も温かい。
アイドルという名のプロフェッショナル
そう…それは
その昔、テレビ東京の「アイラブSMAP」
という番組で、大島がメンバーに野球を
教えに行ったその時の
木村拓哉さんを思い出させました。
なんだか似たにおいがしましたよ。

追伸: 亀梨君のことを報告したら
    電話の向こうで女房が
    「えーっ、いいなぁいいなぁーっ」
    と延々と叫んでいました。

カメちゃんが拓哉を尊敬してるなんて知らない大島さんから
「”木村拓哉さん”と似たにおいが:した」って言われた
カメちゃんが聞いたら凄く喜ぶよね
二人とも、努力を人に見せないタイプ!でも分かる人には
分かる
この大島さんって方は凄いです

で、大島さんの奥様の気持ち、すっごくわかるわ~

昨日のカメちゃん、ビジュアル安定期

ラジオのこと、昨日のカメの事も一杯書きたいけど、ちょっと
やる事が多くて(私は暇ですが、落ち着かないから)
今日はバレンタイン。関係ないし
来週はカメちゃんが25歳
おめでたいのですが・・・私的にありえない年齢だ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

外は雪・・・
朝、外を見たら天気予報通り雪でした
見てるのは綺麗だけど、凄い寒そうなので今日は雑誌の整理。
ドラマが無いから、雑誌も増えてない。
去年のカメちゃんから、今年のカメちゃんを雑誌から切り抜きながら
と、言うか、見比べてたら、なんか近頃のカメのビジュアルが
とびっきり綺麗
やっぱりカメちゃんは髪が少し長めの方が似合ってる気が・・・
単なる私の好みですが
先日もアップしたこの写真、携帯の待ち受けにしました
待ちうけminiko
解体作業開始の風景
スクラップ2
気に入った写真があったら即、スキャンしてPCに転送~
乾燥して干からびちゃうと大変だから、パナソニックのスチーマーも
側に置いて

去年からの私のお気に入り
パナ
パナのナイトスチーマー。
これ、最高に良いです
お肌に効果はイマイチわかりませんが、髪が凄くサラサラになる
ドライヤーもパナソニックに変えたら(ナノドライヤー)
姉の髪が(後ろだけ少しウエーブ掛かってた)のが直毛になってびっくり
私はねこっ毛なので私への効果はちょっと???
ボリュームが欲しいのに、サラサラになり過ぎて、近頃は
ムースとか付けないと、カールで巻いても直ぐに取れちゃう
でも毎日使っていたら、近頃では私の髪質まで良くなってきた気がしてる。
あと。ナイトスチーマーにはアロマオイルを入れるから
朝はグレープフルーツの香り。昼寝の時はラベンダー。
そしてお風呂から上がった時は友人から貰ったセージを焚いて
このセージの香りが凄く心が休まるんです(白い葉っぱ)
最初はお皿でセージを焚いていたんですが、姉がセージの香りが
気に入って、自分用にこのポットを作った
セ-ジ
白磁の容器に姉が色を塗って焼成。
容器の穴から四方に煙が出て・・・本当に心が休まる。
近頃疲れが溜まっていたから、尚更静かな時間が必要なんです。
書いてるうちに雪は止み、外は薄暗くなり・・・
なんか寂しい・・・なんて言っていられません。今日はラジオ

ナイトスチーマー

”ナノイードライヤー”本当に髪に良いから量販店で探してみて下さい。
ピンクゴールドがお勧めです。楽天は売り切れてますし
Amazonは高いです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

やっと雑誌が~♪
今日は・・・いつもの病院で
ドクター「近頃どうですか?」
私   「今日は大丈夫です。先週は胃が痛くなりました」
ドクター「それはどんな事でしたか?」
私   「他の事なんですが、私が悩んで・・・でも解決しました」
ドクター「それは良かった!で、今のみに子さんの気持ちは
     もう落ち着いているんですか?」
私   「はい!凄く楽になって、今は安定しています」

どんな小さな事でも話さないといけないけど、まさか・・・
「KAT-TUNのCDの売り上げが思う様に伸びなくて胃が痛くなり
それが日に日に伸びて、1位になり、めっちゃ、幸せなんです」
・・・な~んて本当の事は言えませ~ん

『POTATO』
ピンナップ1Pと5人のソロページのバックにちらほら
少しピンボケで参加
カメちゃんは自分のソロ写真より、人のバックの写真の方が
可愛い~
POTA2.jpg
他の記事はお決まりのバレンタイン関係だから、
どーでもいいからスルーしてまだ読んでません

でもPOTATOは「Going!my way」があるから
この雑誌は外せない
POTA.jpg
どんな写真より活き活きしてて弾ける様な笑顔満載で
すっご~い可愛い 天真爛漫な笑顔ってここでしか
見れないよね~ってくらいキラッキラ

そしてお楽しみの・・・
『Kame's Mail  件名:ふぅー。
やっぱり、プロは凄いと改めて感じました
自主トレとは、、、もっとラフに練習してると思いきや、、、
結構ハードなもんで、、、だけど、リラックスしつつ楽しみつつ、
だけど、選手それぞれが危機感をもって取り組んでる!
とっても考え深い時間でした

俺も来年から自主トレしたいっ
本業のねっ
でも、
自分のオフシーズンていつだ??』

本業の自主トレ・・・来年からじゃなく、今すぐ、やって~

『duet』
こちらも外せなかったので買っちゃいました。
今回はCDに回したかったから、雑誌は表紙意外なるべく・・・
と思ったんですが、真っ白のバックの中で真っ白の衣装の
清楚な乙女和子は置いてこれなかった~
duet.jpg
このコートが凄い私の好みで~ これ、欲しい

duet2.jpg  duet3.jpg

Winkup・・・泣く泣く置いてきました。欲しかったけど。
カメちゃんもさすがに今の筋肉マンの自分の体形には
やばいと思っているようで、所々で早く体形を戻さなくてはと
思っている様なので、早く早く早く・・・実行して~

お金がCDに・・・ああ・・・居候は辛い

PS なんでカメちゃん、髪、切っちゃったんだろう~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

<KAT-TUN>歴代単独2位のシングル14作連続首位を達成♪
<KAT-TUN>歴代単独2位のシングル14作連続首位を達成
『 毎日新聞デジタル 』

 8日発表されたオリコン週間シングルランキング(14日付)によると、
5人組男性グループ「KAT-TUN」の通算14枚目のシングル
「ULTIMATE WHEELS」(2日発売、ジェイ・ワン レコーズ)
が発売初週で18万1000枚を売り上げ、初登場で首位を獲得した。
今作でKAT-TUNは、06年3月のデビューシングル
「Real Face」から続く自身のシングル連続首位記録を
14作連続に更新。歴代では2人組アイドルユニット
「KinKi Kids」の30作連続に次ぐ単独2位となった。
また、アルバムを含めた首位は19作連続となり、
20作の大台に王手をかけた。(毎日新聞デジタル)

14作連続に更新。歴代では2人組アイドルユニット
「KinKi Kids」の30作連続に次ぐ単独2位となった。

18万1000枚。   凄く嬉しいです
ハイフン頑張ったこと、カメちゃんたちは絶対分かってくれるよね!
それと一般の方々もたくさんの方が耳にしてくれていると思います。

新しいCMソングも噂じゃなくて嬉しいです!
聞いてたけどちょっと心配だったから
”花王ソフィーナホワイトニング”

朝のめざましで流れました
オリコン

(きみちゃん、ありがとう)

外に出たい!雑誌も買いに行きたい!
でも、風邪ひいちゃって(インフルエンザではありません)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ULTIMATE WHEELS本日までの売り上げ枚数と・・・
『ULTIMATE WHEELS』
発売日 75,501枚 
水曜日 40,482枚 
木曜日 23,286枚 
金曜日 16,108枚 

合計枚数 155,377枚 

発売日の枚数が不思議ですけど、受け入れるしかないですね(涙)
腹立たしくて体調崩していましたが、
昨日のMステで輝いてたカメちゃんを見たら元気がでました!

コメント下さいました方々・・・
お返事書かせて頂きました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNのハイフンの頑張り!!
『ULTIMATE WHEELS』のオリコンカウント枚数が

水曜日(発売日)75,501枚
木曜日(今日) 40,482枚 
    合計  115,983枚

KAT-TUNのハイフン(ファン)の皆さんの頑張りで
本日10万枚超えました。
やはり10万は超えて欲しいと思っていましたから
素直に嬉しいです。(本当はもっと枚数的に多いと思ってます)
でも今週中は頑張りたいですね

カメちゃんが頑張ってるから私たちも協力したいですよね!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン最新ニュースでULTIMATE WHEELS”1位”の記事♪
オリコン最新ニュース

今朝のWSでも流されなかったので、ちょっと淋しいですが・・・
そのうち、流れるかな?
どちらにしても”14作”連続首位は嬉しいです。
朝、ベットの中でからAmazonクリックしたら
購入できるようになってたので、急いで起きてPCから買いました。
購入できなかったら、今日、新星堂に買いに行くつもりでした。
明日も買う
だって・・・何か不可解なんだもん。負けない

SUZUKIさんが”新型ソリオ”にKAT-TUNを起用して下さったのに
タイアップ曲がこんな不思議な枚数では・・・
コメント頂き(ありがとうございます)私も色々知りました。
皆さん、カメちゃんの為、KAT-TUNのためにハイフンの私たちが
頑張りましょう!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ULTIMATE WHEELS「”オリコン”1位」~♪
おめでと~
あんなに良い曲だから当然1位って思っていました
今回オリコンの発表が遅かったので、ちょっと焦っていましたが、
ホッとしました。

ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)(DVD付)
ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)
ULTIMATE WHEELS

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ULTIMATE WHEELS」・PV&メイキング♪  
この数日、私は”可愛い~~~~~~しか
叫んでないです
で、今日、PVメイキング・・・やっぱり”可愛い~”という言葉しか
出てこない

しりとりコーナーのカメ・・・むやみにセクシー

PV撮り、カメちゃんの番が終了して、カメラに向かって
「楽しかったです。ありがとうございました。

ポチッ

そしてカメラに向かって、まるで私たちの頬を挟む仕草で
『おちゅかれ~』

ポチッ   ポチッ
 
は、鼻血が~~~

楽屋コーナー
「凄い反響あったみたい。うちのお母さんは『なんであんなに
クソツマンナイ』・・・
って反響って亀梨家内の話?

今回の商品は凄いらしく
「PVの撮影にもってこいの癒しグッズです」
始まった・・・テーブルに野球盤が~
カメちゃんに有利じゃないですか~
カメちゃんが勝手に進行役みたいに、しゃべるしゃべる

2回戦
カメちゃん「あ~あ~あ~
pPV4.jpg

 甲子園の開幕
もうカメちゃん、野球漬けです

決勝戦  田口対カメ~
カメちゃんにチャンスカード。それも女神が降りて
”ツーベースヒット”自動的にカメに点が入って勝利に

商品が「頭がスッキリするヘッドマッサージャー」
カメ「すご~い欲しかった!」
「やった~!みんなありがとう!」目が笑ってない

ポチッ   ポチッ
ポチッ   ポチッ

終わって楽屋から出てくるめがねかめちゃん”久しぶりにあられちゃん。
たまに見ると可愛い~
あの頃は苦痛だったけど

大声で歌いながら(かなーりご機嫌が良い
「結構、KAT-TUNの曲、いいんで聴いて下さい」と去っていった
pPV9).jpg   PV10.jpg
こーなのよ~
こういう感じで亀梨和也中心って感じじゃなきゃねー
とっても楽しくて凄~く凄~~く、満足しました

カメ~~~ 大好き~~~
今日はPV見ながら、”可愛い~綺麗~楽しい~
ほんっとうに久しぶりに心底、楽しめたメイキングでした。
アルティメの歌も大好きだし。他の曲も凄く聴きやすくて
コンサートが楽しみです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
