*All archives* |  *Admin*

2011/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ブログ名変更と、みなさまありがとうございました
私のカメに対する考え方と、このブログに来て下さってる方の
カメに対する考え方に、ずれがあると以前から感じていました。
私は今でもカメOnlyですが、この度の震災への皆さんの
関心の無さに落胆しました。
帝劇100周年記念本にカメが掲載される時も落胆しました。

私のカメへの愛情と皆さんのカメへの愛情に隔たりがあるのと、
私のブログに皆さんが何を望んでいるか、わかりません。
カメが叩かれたり、窮地に追い込まれたり、悔しい時は
このブログは盛り上がります。
言いたい放題書き込みがありますが、平和な時にはこのブログは
みなさんの興味が薄れます。
これからもカメオンリーは続けますが世の中の流れも書きたい。
自分の感じた生活の事も書きたい。
と言う訳で、カメOnlyブログから卒業したいと思います。

☆亀梨和也Only☆ひとりでルン!から みに子の☆ひとりでルン!☆
に変更します。

お友達はこれからもお付き合い下さると信じています。
そしてこれからも読んでくださる方がいらっしゃいましたら
本当に嬉しいのでお付き合い下さいませ。

では皆様ごきげんよう・・・。
自分のスタンスで亀梨和也を応援していきましょう。
さようなら。

『 24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金 』

『 日本赤十字義援金 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

”聖”に感動!!
「KAT‐TUN田中 1人で宮城入り」
デイリースポーツ 3月28日(月)9時12分配信から。
KAT‐TUNの田中聖(25)が東日本大震災で大きな被害をけた宮城県
の避難所を訪れ、被災者を激励していたことが27日、分かった。
田中は06年の「24時間テレビ」で難病と闘う同県在住の少年・
武田捷冶(しょうや)くんと知り合い、交流を続けてきた。
震災後の様子が気になった田中は、米や水、缶詰、レトルトカレーなど
救援物資を自分の車に積み込み、たった1人で26日夜に現地入りし、
無事を確認。27日に捷冶くんのお父さんと捷冶くんの3人で、多賀城市内
の避難所に向かい、持参した救援物資を配布、被災者を励ました。
同夜、帰京した田中は、「捷冶くんの元気な顔を見てホッとした」と
話したというが、被災者の厳しい避難生活に心を痛めていたそう。
所属のジャニーズ事務所では「26日と27日は仕事はオフでした。
個人的に訪れたようです」と説明した。
~~~~~~~

私はカメちゃんオンリーで他のメンバーの事は書いてないですが
今回ばかりは聖の行動に感動しました。
実際に行動に移す事は中々出来ませんが、聖が24時間TVの少年が
気になるとは言え、温かい心がなければ、行動には移せません。
一人ひとりが自分の出来る範囲で被災者の方々に、少し目を向けて下されば
現地の方々も少しは癒されることが出来るのではないでしょうか・・・
直接物資を届けたり、ボランティアをする事は、人手が足りないので
現地の方々も望んでおられます。
アメリカ軍の救援隊が帰ると言った時、現地の方々は、泣いて
「居て下さい」と懇願し、アメリカ軍も引き上げるのを延期し
今も活動してるそうです。その時、お年寄りの方々が泣いて
アメリカ軍に抱きついて「ありがとう」を連発していました。

作業服を着、昨日、蓮舫のピアスがキラキラと光ってました。
日本の政府は何もしないから、アメリカ軍と自衛隊、消防レスキュー
の方々の奮闘ぶりには頭が下がります。

新しい作業服を着て、現地に行く訳でなく、発言だけしてる
最低な政府の大先生方に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。
原発も初動操作が遅れて、どうなることか分かりません。

聖のような立派な若者がどんどん出てきて現地の方々を救って
下さい。

『 24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金 』

『 日本赤十字義援金 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメント下さった”ゆきんこ”さんへ
義援金は集まった後、時間は掛かりますが被災者の
方々に渡ります(中には悪質な募金集めもありますから
注意が必要です)
私も以前TV局に勤めておりましたので、それは確かです。

これは言いたくないのですが、姉が公明党の松あきらと友達で
(長年宝塚ファンだったため)でも私の家は創価学会では無く
禅宗の曹洞宗ですから。念のため!!


昨日、松あきらから電話があったので、公明党が
議員歳費3割削減して災害に廻す(民主党は1割と反対してる)
と言っているけど、早急にしなければいけない事は、
原発は勿論大事だけど、まだ瓦礫の下で頑張って生きていらっしゃる
方々を早く見つけて助ける事。
避難所で寒さと医療品、食べ物に困っている方々を
これ以上、苦しめないで早く援助して欲しいと訴えていました。
何しろ民主党のやる事は、この期に及んでも政権維持だけしか
ないから、自民党と公明党で何とかしてって言ってました。

松あきらによると、公明党は民間のヘリコプターが飛んでも
良い様にしたし(物資を運んで投下する為等)

日産&三菱から大量の電気自動車を寄贈されたが、充電が
計画停電でダメだと言われたそうですが、松あきらが
経産省の幹部に電話して、東電、東北電力どこでも充電
出来るようにしたそうです。
電気自動車は小型だから物資を積んで、細い道など、大型車が
行けない所にも行けます。

そして姉が床に引くアルミロールマットとアルミシートが保温に良いから
配れと言ってました。
今日また姉は言い足りなく、政策秘書に電話して、ヤフーで被災者の
皆さんの要望等、生の声を言って1日でも早く、今直ぐにでも実行する様
政府に働きかける様に頼んでました。

ゆきんこさん、もし被災されていらっしゃるのでしたら
物資を送りたいのですが、宅急便に問い合わせた所、
今、現在、個人宛は一切受け付けていないと言われましたので
何も出来なくてごめんなさい。

『 24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金 』

『 日赤義援金 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少年倶楽部プレミアム
aNo1.jpg  

”いきもいのがかり”のライブで隣の席がスガさんで
挨拶したらスガさんはカメって分からなかったらしい。
カメを「宝塚の女優さんかと思った」と・・・

デビュー曲を書いた経緯。
スガさん「”ごくせん”とKAT-TUNを見て。当時のKAT-TUNの
イメージがすごい尖がってた」
こういうトークから始まりました。

スガさんが必死で頑張ってた3ヶ月の曲をたった5日間で
レコーディングしてデビューで披露したとか。
デビューの裏側のお話がとても興味深かった。
スガさんの亀のイメージが「ごくせん」
ああいう風にしゃべられたらどうしようかと。
でも初めて会ったカメは「すっげえ礼儀正しくって、スタッフに
本当に二十歳って聞いたとか・・・

もう1曲のセッション「愛について」
この曲はスガさんがデビューする前の25歳の時に作った数少ない1曲。
今のカメと同じ年齢の時の曲で、カメも凄い驚きと感動してました。

「ただひとつ木枯らしにこごえる日には
かじかんだ手を温めてほしい
なにひとつ確かに見えなくても
おびえることは何もないから
中略
すばらしくすばらしく毎日が過ぎて
悲しみに出会う時は涙を流そう・・・」

なんかカメちゃんが作った曲みたいにカメの感性にぴたっと
嵌った感じの凄く優しい曲です。
カメの歌唱力も素晴らしく、本当はスガさんとのセッションで
心配してたけど、相当ボイトレして頑張った気がしました。
気持ちが落ち込んでいる時、カメちゃんを見ると元気になります。

24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金

日赤義援金

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

震災について思うこと・・・
昨日は9日ぶりにおばあちゃんと高校生の孫が救出された
報道を見て、感動しました。お孫さんは素晴らしい。
まだまだ、助かる命があると思うので政府はまず、早急に
人命救助と援助に精魂傾けて欲しいです。
もうすでに政府は復興庁の創設を検討してるとの事ですが
それも大事ですが、今やらなければいけないのは、人命救助と
せっかく助かった方達への支援が1番重要です。
寒さに震えている避難所の方々や、まだ連絡が取れなく、置き去りに
された方々も一杯いらっしゃいますので、その方々のために
政府はお願いですから全力を傾けて下さい。
命さえあれば後は絶対に全国の善意の皆さんが支援を惜しみません。
菅首相、後ろに引っ込んでないで、こういう時こそ口先だけでなく
指導力で陣頭指揮をして下さい。
菅さんの言葉には口先だけで、全く誠意が感じられません。
原発の問題にしても決断力がない為にこんなに長引いて
どうしようも無くなっています。
福島の人たちはもう絶対に関東の人たちの為の原発は受け入れないと
言っています。
福島は東北電力で、福島原発は関東の方たちの為の原発だって事です。
なのに風評で福島県民が放射能に汚染されているからと、色んな
ところで敬遠されているとの事です。
茨城のほうれんそうにしろ、福島の原乳にしろ、基準値が少し高いからと
言って、スパッと、軽く政府は切ってしまいました。
人体に害がないといっているなら、政府が買い上げて農家の方々を
不安に陥れるような事は辞めさせるべきです。
菅首相、昨日は雨だった為、ヘリコプターでの視察を取り止めにしましたね。
現地の人達はどうなるんですか?
新品の作業服を着ている官僚の皆さん、作業服を着ているなら
現地に出向いて自分の足で歩いて現地の惨状を見て下さい。
そうすれば少しはまともな発言が出来ると思いますよ。
プールにガソリンを溜めろとか、アセアンに出席してエステして
買い物三昧。
また原発処理の為に、一生懸命働いてる人たちを恫喝するような
事も出来ないと思います。

姉が、昨晩やっと福島の友人宅の留守番電話に伝言を入れました。
今朝もPCで東北地方の皆さんのヤフー書き込みを読みながら
最低な政府の下で身の安全をかえりみず必死に働いて下さってる
自衛隊、レスキュー隊、消防の方々の記事など、読んでいた最中に
福島の友人が留守電を聞いたと電話してきました。
姉に福島県及び東北の惨状を話してくれました。
友人宅は福島市内で、幸いな事に家は壊れなかったものの、
塀は倒れ壁はひび割れ、ピアノが動き、家具は作り付けなので
倒れなかったけど、陶器類他、色んな物が壊れ、歩く場もない。
電気、ガスは運良く通じているが、水道が止まり勿論ガソリンがない。
買い物に行けないが普段から買い置きで、一応食べてはいるし、
お米も無洗米が買えたと言ってました。
お水もご近所のお宅の井戸水を貰っているとの事です。
ただ義援金よりも、他の地域に物資と人手が足りないから、
ボランティアが入って欲しいと言ってました。

今日から名古屋も物資をやっと受け付けるという事で
トイレットペーパー、ティッシュ、ナプキン、ラップ、マスク、
ウエットティッシュを大きいダンボールに詰めて友人に
持って行って貰いました。

東京直下型地震、東海地震、東南海地震等、いつ来ても
おかしくないと言われておりますので、他人事ではありません。
今回の事で分かった事は、政府は何もしてくれない。
自分の事は自分で守らなけばならない。
家も急遽、地震対策でカメ関係グッズを大切に保護。
家具は開かない様に止め具でしっかり固定。
大半の収納は作り付けなので、大丈夫ですが、姉の高級陶器類、
バカラのワイングラス等はベットの下に移しました。
最初の大きな地震、名古屋は震度4でした。
咄嗟にテーブルの下に潜り込み、姉は玄関のドアを開けに走り、
そこで私の取った行動・・・
自分の部屋のカメグッズが心配でウロウロ。
それを見た姉に叱られ、テーブルの下に戻され、テレビを付けて
地震速報に唖然。
阪神大震災の時の様に他府県にまたがり地震の大きさに驚きました。

長くなりましたしカメの事ではありませんが、書かずには
居られませんでした。
これからもカメちゃん以外の事も書いていこうと思います。
ただ、日曜日にカメちゃんを見た時には本当に嬉しかった。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ「 東日本大地震 緊急募金」
日本テレビ「24時間テレビ」では、東日本大地震 緊急募金を
行っています。
パソコンや携帯電話から、クレジットカードをお持ちの方に
参加いただけます。

「24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金」はこちらから
24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金
 
携帯電話の方はメニューからお願いします。

みなさまのご参加をお待ちしております。
~~~~~~~~~~~~

被災者のみなさまのご心情を思うと、心が痛み不謹慎でブログは
とても書けません。
姉の福島の友人の安否がようやく「171伝言ダイヤル」で
安全を確認できました。
人間の力はとても弱く、自然はとても強い。
想定外の大震災。被災者の方々に、安全な場所に居る
私の言葉など、ただのおごりにすぎません。
昨日姉が友人の政治家と電話で政治は何もしてくれない。
空から視察なんて救助の邪魔になるだけ。
自分の足で現地に出向いて現状を自分の目でなぜ、見ないのか?
対応が遅すぎると怒っていました。
政治家はテレビで綺麗事ばかり言って何もしてくれません。
被災者の身になって考えて欲しいものです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

FINEBOYS 創刊300号記念号!
創刊300号記念号!

300号の記念号!に亀梨和也が選ばれるなんて
感動

表紙のカメちゃん・・・綺麗
中に8P(内、1枚はカメちゃん着用の服&記事)
1枚、1枚が素敵でまるで写真集です
小雑誌のようになってるのも嬉しい。

fin1.jpg   『ポチッ』  『 ポチッ

記事の始めに
撮影中パソコンのモニターに映る亀梨は、とにかくセクシーだった。
カッコいいタレントも、オーラのあるミュージシャンも、
人目を引く俳優もこの業界にはごまんといる。
ただしセクシーな男というと、そういるものではない。


凄いほめ言葉じゃないですか
本の中の6枚の写真が、本当にセクシーで
オレ、亀梨! 

取り急ぎ、載せました。記事はさらっと読みましたが、
さらっと読める内容ではないので、またじっくり読みます。
カメちゃんの人に対する気持ち、態度、行動。
本当に勉強させられます。

 『 FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 04月号 [雑誌] 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ダベアくんのカメインタビューと、巨人・開幕3連戦♪
誰なんだ~
この”ダベアちゃん”って

『 ダベア日記 』

カメちゃんの事まで取材してくれてるし~
『亀梨さんが今シーズンは、日テレのプロ野球中継にも
「ベースボールスペシャルサポーター」としてご出演されるということで、
ボクは目を爛々と輝かせて囲み取材の会場に行ったのダベア。
亀梨さんの会見の模様、どこよりも詳しくお伝えします!』

本当に、インタビュー、全部書いてくれてる
携帯からもばっちり読めます

ちなみに、ダベアくんは”日本テレビ新入社員・宣伝部特命担当

それと・・・
良かった~
東海地方の皆さん、巨人開幕3連戦。中京TVでも放送されます
姉が電話して聞いてくれたんですが、ついでに

姉「去年、巨人戦の放送が少なかったから、今年は一杯、中継して
下さいね」って
中京TV「巨人の放送は高くて買えないよ!」というお返事。
姉「選手のお給料が高いからなんですか?」って聞いたら。
中京TV「それもあるけど、巨人は厳しいんだよ!だから東海TVも
放送できないんだよ」って話でした。
姉「値切って1回でも多く、放送してね!巨人戦が楽しみだし
東海地区だって、巨人のファンが一杯居るんだから、中京TVが
系列局なんだから頑張って放送して下さい」って、食い下がってた。

私なら、3連戦放映ありって聞いただけで、満足で電話切っちゃってたと
思うけど・・・
本当にうちの姉はマイペースで強引というか・・・頼りになるわ~

~~~~~~
★ ジャニーズランキング(人気投票受付中)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

副音声でカメちゃんの声が???
うちのマンションの環境は光よりADSLの方がPCが速いから
まだ光に入ってなくて。
でも光に入ると、光テレビで「日テレG+」が見れるから、
嫌がる姉に頼み込んで、早速契約しましたが・・・
肝心の福音声・・・
不安になって日テレに聞きました。
ガガ~~~~~ン
日テレG+での副音声は無いって
え~~~~~~~
ではでは、BSでの放送はどうなんでしょうか?と。
返事は・・・
「申し訳ないのですが、BSでの副音声もありません。
地上波だけです」
姉が「だから調べてからの契約にすればよかったのに」って
でも私、日テレさんに「亀梨君のファンがもの凄く楽しみに
してるんです。地方でも巨人ファンは凄くたくさんいるので、
せめてBSでの放送だけでも副音声も聴けるようにして下さい」って
お願いしました。
電話に出て下さった女性の方がとても親切にお時間をかけて
調べて下さった結果のお返事でしたが・・・
カメが副音声で大々的にサポーターするから、ひょっとしたら
・・・・・・・・
どうでしょうか??
地上波だけですって・・・私の聞き間違えじゃないでしょうね

カメちゃんが朝からテレビですっごい嬉しそうな会見が
流れてるのを見てて、そのカメの仕事を体感出来ないなんて
悲しすぎる
誰かお願い、聞ける方法があったら教えて~

~~~~~~
★ ジャニーズランキング(人気投票受付中)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨・巨人戦の顔「ザ・ サンデー NEXT」
今朝の「ザ・サンデーNEXT」
あっというまでしたが

ポチッ   ポチッ

ポチッ   ポチッ

「徳光さんに負けないくらい、野球に対する熱い思いを
伝えていきたいと思います!!」と徳光さんに挨拶するカメちゃん。

も~う、嬉しくって目が笑ってるって言うか
キラキラオーラを自分で放ってる
こんな凄い仕事を頂けるって、日頃のGoing!での
カメの真摯な仕事に対する態度を、見てくれてる方々が
たくさんいて下さったんですよね。
本当にあり難いです。曲もKAT-TUNですし

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

早売り雑誌♪
まずは、カメちゃんの連載がある「POTATO」から
『Going!my way in沖縄』第3回
真面目な話から、夢の話に突っ走って

「このあいだ夢を見たんだよ。東京ドームで
ポンポン、ホームラン打ってるの。しかも練習で。
プロデューサーの方に(カメラ)回してよ!」って言ってるのに
「このまま入っちゃったらつまらないでしょ!」とか言ってるん
だよ。それぐらいイメージはバッチリなのになぁ。
バッターボックスに入る前もさ、”ホームラン打ったオレ”
を想像して入ってるから。」・・・・・・・

夢の世界にはいっちゃって、延々語ってるカメちゃんって
可愛過ぎて悶え死ぬくらい
愛おしいどーしたら良いの~


KAT-TUNのページのカメちゃんは、久しぶりの髪型。
色っぽくて、好き
「全力で取り組む気持ちが人生を進化させる!」
PO1.jpg
人生において「自分のやるべき事はきちんとやり切る」って
いうのがオレのポリシー」

またまた、こんな若いカメちゃんに背中を押された!
嫌な事でも、次に廻さず頑張るぞ

KAT-TUNの輪。ゆるりトークはカメXゆっち
2人での普通の会話なのに、どこまでも上目線のカメ。
普通に話してるように見えるけど、なんか緊張してるゆっち。
写真も・・・ゆっちって、目が笑ってない。カメが恐いのか
悪戯っ子カメちゃんが、やっぱり好きだ。お尻がもぞもぞって
なるくらい、可愛いんだよ
あっ!忘れてた 明彦解禁
akihiko.jpg

「wink up」
バレンタインのお返しを渡すイベント、ホワイトデー。
について・・・
zat.jpg

写真が凄い好みだったから、置いてこれなかった
あれっ?他の写真は茶髪なのに、この写真は切った後でした
でも、やっぱり、どんなカメも捨て難い

「duet」
だから、走り続ける。
このくらいの髪の長さ、色が好きだったのに・・・
仕事で切ったり、暗い色にしたりは・・・仕方がないね
5人の小さな写真が沢山の2ページと・・・
2人づつのショットが2ページと・・・
カメちゃんだけ、1ページだ~
しかもしかも・・・超・美人さん
zatti2.jpg

人生でいちばん大事なものはなんですか?
「オレ自身。これは仕事柄ってこともあるんだけど・・・
オレはオレだけど、オレだけのものじゃない。
家族、スタッフさん、ファンのみんな・・・オレを大切に
思ってくれる人がたくさんいるからこそ、”みんなの気持ちに
応えられるオレでいられ続けるんだ”ってこと。
それが大事だなって思ってるよ」
カメらしい言葉。でもあまり、その気持ちに縛られないで。
がんじがらめにならないで。
だから”カメが自由になれる”ライブが大事なんだよね。
カメにとって”オレ、亀梨”を爆発させれる場所なんだよね。

どんなカメちゃんもみんなは大好きだけど、ライヴで
ハッチャけたカメちゃんも早く観たいな

今、Goin!のお天気が終わった時にAOKIのCM
流れました~
カメってカッコいい 
明日のHRプロジェクト豪華2本立てSP。
亀梨さんから重大な発表が~ってあれですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

追加と、ズムサタ・亀梨和也「巨人戦の顔」に~♪
日テレから
「日本プロ野球2011」スペシャルサポーター決定のお知らせ
日テレNAVIめ~る 番組別版 2011/03/05号
2011年日テレ系プロ野球中継“ベースボールスペシャルサポーター”に
亀梨和也さんが就任決定!!イメージソングもKAT-TUNとして担当し、
3/25(金)の開幕戦から徹底的に盛り上げます!
ほぼ全試合に生出演予定、『プロのすごさ』を語り尽くします☆

 ≪プロ野球開幕3連戦 放送スケジュール≫
 ●3/25(金) 巨人×横浜 17:50~20:54
 ●3/26(土) 巨人×横浜 19:00~20:54
 ●3/27(日) 巨人×横浜 15:00~16:55
 ※一部地域を除く
~~~~~~

スポーツ報知
supo1.jpg
「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の
日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。
東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、
第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える」

ズムサタで
supo2.jpg
「ズムサタ総合プロデューサーの亀梨和也です。」
宮元さん”そうです!!”(宮本さん、掛け合いが楽しい)

supo3.jpg
「ベースボールスペシャルサポーターに就任しちゃいました!」
宮本さん”イヨ~ッ!”パチパチ
「宮本さん、一つ相談があるんですが。何かアドバイス
ありませんか?」
宮本さん”「いや~、なんでも、なんでも!!」
supo4.jpg
「宮本さん、一緒に盛り上げていきましょう!!」
宮本さん「OK~!チェケラッチョ~!!」
「僕は側についててあげますよ!スコアラーにでもなりますよ!」
と大はしゃぎ!!宮本さん、どこまでカメちゃん好き~

イメージソングにKAT-TUNの新曲「DIAMOND」決定

巨人ファンのカメちゃんには凄く嬉しいお仕事だよね!
カメちゃんの「Going!」の頑張りが認められたんですね!
凄い、嬉しい
姉も凄いね~!中居くんにひがまれるよ!って言ってましたけど・・・
野球が未だに全く苦手な私には・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃんの帝劇の面白い話が♪
山崎寛代さん のブログに・・・
ジャニーさんとの面白い会話を載せて下さっています。
洋梨が普通の梨に変わった理由が・・・
カメちゃんって・・・縁起担ぎだったよね

ちょっと抜き出させて頂きました。

「帝劇の100周年記念パーティーに蝶ネクタイの正装で出席した
、亀梨和也クン。
やはり、壇上では緊張している様子でした
亀ちゃん主演の舞台『DREAM BOYS』は、9月公演。
ステージでは、1月から公開順に並ぶので、ジャニーズの先輩たちとは
少し離れてしまった、亀ちゃんです。
「スタンバイしいている時が、ジャニーズが1、2、3月で僕だけ1人
だけ離れていて、心細いなぁと思いながらいました」

この日、やっぱり気になったのは、亀ちゃんの蝶ネクタイ姿

「パーティーということでフォーマルにまとめてみました。
最初、ネクタイ無しでいこうかと思ったんですけど、ちょっと、
調子にのり過ぎかなと・・・ハハ」
と、イタズラっ子の顔でニヤリ
そのホームに、今、飾られている『DREAM BOYS』のポスター
1月、帝劇で見た時、爆笑してしまいました・・・私
でも、今回、行ってみると・・・アレ!?前と違う??
亀ちゃんに、このポスターについて訊いてみたところ・・・。

「スタッフから写真付きのメールが来まして、
『ロビーがこんなことになってる!』って。
後で、ジャニーさんに問い詰めたところ、
『YOUとコラボしちゃったよ♪』
『YOU、スゴイんだよ!!飛び出る“3D”ポスターだよ!!』
って、言って頂いたんですけど・・・。
1月の時点で、“亀と洋梨”・・・
それ、ないんじゃない!“亀、用なし”じゃん!!って。
『えっ、そんなことないよ(ジャニーさん)』って、
早急に変えてもらいました。」って。
そう 確かに、梨が・・・変わっていました
「さっき、(ジャニーさんに)言われました。
『ちゃんと、梨にしといたから!」って。っていうか、
お願いしますよ。ハハハ」
って、ジャニーさん!お茶目な方なんでしょうね。
そんな風にかまわれている?亀ちゃんも、楽しそうでした
9月の舞台は、すでに打ち合わせが始まっているそうです。
「100周年らしい演出が出来たらいいなと思います」

あと、AOKIのCMとっても素敵なカメちゃんで
満足ですね~

~~~~~~
★ ジャニーズランキング(人気投票受付中)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

帝劇100周年の亀梨和也様のWS♪
帝劇3   帝劇1

帝劇2

昨日の夜中のNHKデッキをセットしたのに、なぜか録れてなく。
今朝、めざましでカメちゃんが
ズームは全くカメちゃん飛ばしで

tv_pia TVぴあ
「帝国劇場開場100周年記念 感謝パーティー」にお伺いしてきました。
パーティーには、堂本光一、植草克秀、滝沢秀明、
亀梨和也、内博貴、中山優馬ほか、2011年帝劇全ラインナップの
出演者が勢揃い。それぞれ胸元に赤いバラを付け、
タキシード&スーツ姿で登場しました

tv_pia TVぴあ
帝劇100周年感謝パーティー6☆亀梨くん挨拶「100周年という
記念すべき年にステージに立てる事をうれしく思っております。
帝国劇場の重みを感じつつ、自分なりに楽しくやれればいいなと
思っています」


tv_pia TVぴあ
帝劇100周年感謝パーティー7☆司会が徳光和夫さんだったこともあり、
亀梨くんの挨拶時は「Going!」ホームラン競争が話題に。
「ホームランは入ったの?」と聞かれ、「言ってしまうと番組として
楽しみがなくなってしまうので、控えさせていただきます(笑)」と、
亀ちゃんが答える場面も


TVの編集、・・・恐ろしい~
編集者の好みですか?全くカメちゃんの声は無し
マイク持ってるんだから、カメが話してるところ、流してよ

でも、なんか、痩せた?痩せてるよね
凄い綺麗だよね 蝶ネクタイが可愛い~
中スポ
中スポ・・・どこの貴公子

~~~~~~
★ ジャニーズランキング(人気投票受付中)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

帝国劇場100周年♪
帝国劇場100周年おめでとうございます

私にとって帝劇は小さい頃から通ってた大好きな劇場。
うろ覚えですが、森繁久弥さんの「屋根の上のバイオリン」で
アンコールの興奮と、スタンディング・オベーションの
本当の意味を教えられました。
ミュージカルの素晴らしさも全部帝国劇場からです。

SHOCKの初日も翼が出てたから姉に着いて観に行きました。
SHOCK第一回。残念ながらカメちゃんは居ませんでしたが
ジャニーズが帝劇で公演するようになってから、客層が
変わってしまいました。
大人の空間から、若年の『空間へと』
でもそれは時代の流れで仕方がない事ですね。
SHOCKを観おえて、ロビーから地下へ降りる階段で押され、救急車で
歌舞伎座の裏の木挽町病院に搬送された(ドジな嫌な過去)時、
ずっと付き添って下さった帝劇のお姉さまと、治療を終え帰って来た
ホテルの部屋に、可憐なガラスの花瓶に入ったバラの花と、
美味しそうなフルーツの盛り合わせがテーブルにセッテイング。
さすが、帝劇の支配人となると、やる事が粋だわ~
と、言ったら、姉が「滑る様な階段を改良してない帝劇が悪いんだから
これくらい当然!!」って怒っていましたが
支配人さんも帝劇の秘書さんも、公演ごとに客層は変わるし、若い方々に
来て貰えるのも嬉しいとおっしゃって下さっていました。
カメちゃんが帝劇でドリボの初座長の時に、聖と目があって
無理やり舞台に上げられた恥ずかしかった思いでも・・・
私にとって帝劇は・・・楽しくて波乱万丈な場所です。
心は9月DREAM BOYに一気に飛びました


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズnet写真解禁と・こんなランキングも♪
今朝、ジャニーズnet開けてびっくり
いつから解禁になってたんですか~
プロフィールに、お美しいカメちゃんが~
webも見てみなくっちゃ
webももちろん写真載ってましたし~保存できた~

あっ、それから今日、帝劇100周年の会見&パーティー?
夕方かららしいので、ニュースとか張った方が安心です。
明日のWSは予約録画しました。帝劇出演者の方々他
凄い人数の方々ですから、ちょっとでもカメちゃんが映れば
座長だから絶対、映ると思います(流れなかったらごめんね)

~~~~~~

『 ジャニーズランキング 』 
色んなランキングがあるんですね~
大分前から友人から「ジャニーズランキングでカメちゃんが
ずーっと1位で嬉しい」と聞いていたけど・・・
なんかそこまで手が回らなくって(歯の事で
でも思い出して、開いてみたら・・・
まぁ、気持ちが良いくらい、ずーっとカメが1位じゃないですか
1回、投票したら、自分のブログからはもう投票できません。
月に1回の投票です
今日3月1日から投票が始まっていますが、カメちゃんが2位
ありえな~~~~い
みなさんもポチってカメちゃんに投票して、1位を守り抜きましょう!
(書き始めた時はカメが1位だったのに、確認してて見たら、
抜かれて2位になっていました悔しい~
このサイトが何かに影響があれば、良いのですが
お遊びランキングでも、何でも1位は嬉しいです!

きみちゃん、教えてくれてありがとう。今頃でごめんね~

『 FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 04月号 [雑誌] 』
カメちゃん、予告に FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 04月号

POTATO (ポテト) 2011年 04月号 [雑誌] 

Wink up (ウィンク アップ) 2011年 04月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2011年 04月号 [雑誌]

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
