*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今日ちょっとムッとした出来事!
今日、ヤマダ電機に行ってきたんですが・・・
ポケットドルツの売り上げが半端ないって大喜びのパナのおじさん。

私、去年、ドルツもナノイーのドライヤーは勿論、ナノイーの
アロマが出るお手軽エステも買って・・・
先月は私が前から欲しかったナノイーのナイトスチーマー
(これはちょっと高かった)まで買って、
パナ商品の購買に協力してきたのに
去年はドルツ以外は仲間さんが商品の顔だったけど、(今年から
ドルツも仲間さんに)カメがパナのCM貰ってるから、
パナ以外の商品は絶対買わなかったし、冷蔵庫も買ったのに
うちはパナソニックのナノイーだらけになってるのに

1日に8本も売れて、仲間さん、人気だね~って
カメファンがラムッシュ以外の製品を買っても、
商品の顔が仲間さんだったら、仲間さんの手柄になってしまう。
ラムダッシュは男性の使う物だし、新製品は高級品で、私たちファンには
もう無理ですよね
悔しい~~~~~

やっぱりカメちゃんには、女性が使う商品のCMに使って貰いたいです

~~~~~~~~~

『 24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金 』
『 日本赤十字義援金 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Can Cam&Lips
Can Cam 6月号 4ページ

ポチッ      ポチッ

ポチッ

Lips 5ページ 

「アラサーってすごい大人だと思ってたんだけど、気付けば
自分も25歳なんだよね」

ポチッ   ポチッ

ポチッ   ポチッ

まだインタビューとかは読んでないけど、この2冊は写真が良かった

亀梨記事から少し離れようと思ってたのですが、写真が素敵だと
ひょっとして東北で雑誌見れず淋しい思いをしていらっしゃる
カメ担さんが見て喜んでくれたらな~と思って
震災が少しでも早く復興の兆しが見えてくるまで、やっぱり
ちょこちょこと載せようと思っています。
携帯からは見辛いと思うけど、カメの表情、見れるかな

いつからあったのか
私の利用する地下鉄の駅に大きなラムダッシュ

地下鉄
~~~~~~~~~
『 24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金 』

『 日本赤十字義援金 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA
近頃めまいが激しくて・・・
今日、姉がめまい科受診だったので、一緒に診察して貰ったら
地震以降、めまいを訴えてくる患者さんが激増らしく、
ストレスですよ!で薬も出してくれなかった

帰ってきたら、ポストにMAQUIAがきてた。
1ヶ月って早いな~・・・特に近頃は1日が早過ぎる気がして・・・

久しぶりにカメの事を・・・雑誌からですが。

カメラ
写真・・・
マキア

今回は・・・お化粧が濃い気がした
身贔屓に見れば、アンニュイ
姉から見たら、ただのホストらしい

「VOL5 秘密」

「この仕事をはじめてから、サングラスをかけないと外が歩けない。
バレて危険な目にあうこともめったにないのに、
何でだろうね(笑う)
(サングラス、かけてた方がバレバレだったりして
)byみに子

「仕事では誰よりも観られたいけど、日常の顔は見られたくない」

「今の時代、芸能人もブログやツイッターで日々自分が何をしてるか
文章や写真で細かく伝えてるけど、オレにはあれがあまり理解できない」


「『芸能人で私生活を話し過ぎるのはマジックの種を明かすようなもの。
ウソじゃない秘密は必要だと思う』
とはいえ、何かを秘密にしたり、自分のキャラを作ってる意識はない」

この連載は、オレの”場所”。より繊細に伝えていきたい

『”真実のオレ”なんてキャラ設定に
捕らわれずもっともっと幅を広げたいし
深めたい。
プレイヤーとしては変幻自在でありたい』


カメ本人が「隠したくても隠し切れない」カメの”素”を色濃く深く
探り出して取材し、文章に起こして下さる”芳麗さま”に感謝です

私が書いたところはほんの少しです。
あとはどこを抜粋しても、カメが話してるカメの言葉のニュアンスが
伝えきれない・・・
毎回思うんですが、この雑誌のカメの言葉の一語一語は最初から
最後まで自分の目で読みながら、亀梨和也の写真&亀が撮った
写真全部の集約でより一層、亀梨和也が分かるようになっています。

本当にこのMAQUIAの連載はあなどれませんね~

今回の取材日はカメの誕生日の1週間後だったそうです。
MAQUIAチームの方々がケーキ&クラッカーのサプライズに
「嬉しいけど、マジで恥ずかしい!祝うのは好きだけど
祝われるのは苦手。大きなパーティーとかしないで今年は
俊ちゃんと2人でフグ、当日はこぢんまり、家族に祝って貰った」
(チームKAZUYAだって頑張ったよ!!)byみに子

この家族でのお祝いが、”しゃぶしゃぶの●曽路”ツイッターで
ば~~~~と、瞬時に流れてきましたものね
ツイッターって芸能人の敵!カメちゃんの私生活は謎が良いな
神秘的な美女は謎に包まれてて欲しい

しかし、今回の震災ではツイッターで助かったと言う人の話も聞きますが・・・
個人的にはツイッターは嫌いです。

~~~~~~~~
『 24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金 』
『 日本赤十字義援金 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

風評・・・
今日はお稽古日でした。生徒の一人の驚いた話。
「今度のGWにカナダの友人から夫婦で遊びに来ないって?
誘われたけど、行かれないので変わりに娘がお友達とカナダに
行く事になった。
同じ時期に、香港の友人からも電話が・・・その内容が
「遊びに来るって言ってたけど、あなたが来たら放射能が移るから、
当分来ないで欲しいって・・・」
まさか・・・
香港の人達まで「日本人に近づくと放射能が移る」って!
その香港のご夫妻も子供も高学歴。子供はイギリスに留学中。
家にはお手伝いさんが2人。それもフィリピンから子供を置いて
働きに来てる若いお母さん。朝の6時から夜中の24時まで
低賃金で働かせているらしい。
今まではその香港の友人の接待で毎年豪遊してて、親友だと
思っていたのに、心配してくれる内容じゃなく、放射能が移るから
会いたくないなんていう電話なのよ。悔しいじゃない!!
カナダの方の友人は日本の事情を凄く理解してくれてて、
こっちに来たら気も晴れるからからと・・・

その話を聞いてた姉が「お手伝いさんを朝の6時から夜中の12時まで
平気で働かせてる非情な人間を信じてたあなたが悪いんだし、
香港で本当にそんな風評が立っているとは思えないし、
そんな低次元な人間とはこっちから絶交してやればいい!!

近頃、避難してきた子供に地元の子供が「放射能が移るから!」
って逃げたりするという話をテレビで見て、全く情けない
低次元の人間達が居る!!って、びっくりしてたら・・・

政府の震災の後手後手を見てたら、世界の人が誤解しても仕方がない。
一刻を争って、少しはまともな発表をして下さい。
枝野さん、相馬市に行ったと思ったら、放射能防護服でゴーグルまで
しないで下さい。
毎日そこで暮らす地元の方々に余計な不安を与えますし、失礼です。
あなたの行動が世界に誤解を与えます。
それともそれ程、国民には知らされないけど、深刻なのですか?
~~~~~~~~

『 24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金 』

『 日本赤十字義援金 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ソリオでびっくり!
私が毎日、落ち込んでるからって、友人が写メくれました~

地下鉄とか電車とか宣伝カーとかのKAT-TUN号は何度もみたけど
ソリオ試乗者

試乗車   ソリオ3

これ・・・
試乗車
いや~ん
見てるだけなら、かな~り楽しいけど・・・
これ、試乗して街中、走るって
まだ、恥を感じる感覚はあります

カメちゃん個人のだったら、一日中でも走って宣伝しちゃうけど
(Yutきー、いつもありがとう~
~~~~~~~~~~

『 24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金 』

『 日本赤十字義援金 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ようやく少し立ち直れました
東北震災から一ヶ月が経ちましたが、毎日余震(余震といっても
震度6弱とか)が続き、東北の方々には中々春がやってきません。
また昨日の放射能”レベル7”の発表には心底、日本の政府には
呆れるばかりです。
政治家がもう少し、人の痛みが分かる人がいれば、ここまで
酷いことにはならなかったでしょう。
私はまた何も出来ない小さな自分に苛立っています。

昨日、野球がセ・パ両リーグ開幕してカメちゃんの姿が見れました。
始まる前は私もカメの”特別ゲスト”という扱いに期待で
テレビの前でわくわくしていましたが、始まりはまずは黙祷。
黙祷でハッと我に返りました。
私もテレビの前で黙祷し、国家斉唱になった時、選手の方々の
胸に手を当て、真摯な姿に胸が熱くなり思わず涙が出ました。
冷静になった時、カメも選手の方々と同じ辛い気持ちで、黙祷して
いたと思いました。

野球は選手がメインだから、カメ担としては少し辛い(私が野球が
苦手だからかも)
でもカメちゃんにはこれ程嬉しいお仕事は無いでしょうね・・・
今日はまだ見てないけど、巨人が2連勝で嬉しいですね!

近頃は散歩が日課になってます。
うちのマンションの桜が凄く綺麗なんです。
今は散り始め、桜吹雪で、少クラのカメちゃんを思い出し、
淡く儚い桜って・・・気品があってカメちゃんが桜の精のようです。
サクラ
家の近くの桜並木
桜2

ベランダのベビーアップル(さくらんぼくらいの実がなります)
今年は蜂が来ないので、姉が綿棒で受粉させました。
チェリーアップル1   チェリーアップル

このりんごの花も本当に優しいピンクで気品があってカメちゃんの様に
可愛いです。
カメちゃん=気品+儚い+綺麗+可愛い・・・どれだけ・・・素敵
(あの儚いカメちゃんがラムダッシュで脱いでムキムキなんてぇ~~
~~~~~~~~~~
東北の方々にも余震が早く治まって一日も早く春が来ますよう・・・
テレビで毎日見て祈っています。

『 24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金 』

『 日本赤十字義援金 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん「ラムダッシュ新カタログ」
まるで亀梨和也・写真集

2種類です 

こちらは総合カタログ
ramu2.jpg    ポチッ

LAMDASH ideas hor life 
ramu4.jpg    

ポチッ   ポチッ   ポチッ

パナソニック様・・・
ありがとうございま~す!!

病院に居たら、友人からお知らせが~!(ゆっきー、ありがとう!)
帰りにビッグカメラで貰ってきました。
2種類のカタログで、中のカメちゃんの写真まで違うって
みなさん、早く貰ってきて下さいね

『 24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金 』

『 日本赤十字義援金 』

PS・・・カメちゃん、早く痩せて下さいませ・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

前を向いて歩こう・・・やっぱりカメちゃん!
今日は心療内科の日でした。
ドクターに色々聞いて貰い、凄く気が楽になりました。
診察が終わった時に、「帰りに周りを見なさい。桜が満開だし、
空を見なさい。今日は特に気持ちが良いでしょ?
今回の事は絶対に忘れてはいけないけど、自分も見失っては
ダメです。早く前の生活に戻って下さい」と。

姉にも散々言われてて、私も
好きな事、好きな食べ物、欲しい物も少しずつでも楽しめる様に
前を向こうと決めました。
普通に戻らなきゃ、経済も落ち込むし・・・
先日(震災後に静岡に震度6が起こった時)うちの電話の子機が
急に無音になった!
調べたら、充電池が原因。買いに行ったら、充電池が1500円位するのに
新製品が結構お安くなってて、「電池に1500円払うなら
新製品の方が良いから」とパナソニックの電話、買いました。
ラムダッシュのCMが続投って大分前に聞いてたから、パナに貢献!

帰ってきたら友人が「マッサージ器に掛からせて~!
肩がパンパンで頭痛がする~!ケーキ買っていくから」って
押しかけて来た。
マッサージ器に掛かりながら「やっぱり買うから、値切って!」って。
姉も「うちも冷蔵庫、買うつもりだから、徹底的にまけさせよう!」
と、3人で出かけました。
パナのおじさんが、「あら、いらっしゃ~い!また僕に会いに来たの?
亀梨じゃなくて僕に~
は~、天と地の違いでしょ
友人は念願の「リアルプロ」というマッサージ器。
うちは新製品のナノイーの冷蔵庫。
カメちゃんがパナソニックのCMさせて貰えるって言うだけで、
これだけパナ製品を買っているファンが居るって会議でまた
言ってよね!
でもラムダッシュはファンのみんなは、もう買ったから、ドームの
巨人戦に毎回出るから、試合中に”ラムダッシュ”のCMを流すと良いと思う。
Going!と言う番組で男性が沢山、亀梨和也を知って
くれる様になったから、球場でCM流せば絶対に売れるよ!」
って言ったら、会議で提案するけど、上は亀梨効果が分かってる」って
凄い嬉しい言葉をくれました

商品を買う時はこっちの態度が大きいけど、カメちゃんの話になると
私が下出に出るから、姉が怒るの!
こっちはお客様なんだから、亀梨って言うだけで、へらへらするんじゃない!って

友人は大きな買い物。
うちは中くらいの買い物。
そして私は・・・SEDA 一冊480円。
やっぱりお金が無い者は辛いです

しかし、どう??このカメちゃん
seda2.jpg   seda.jpg

めちゃめちゃ元気を貰いました
「グループ力を高めたい。グループとしての幅を広げていく。
自分としてはドラマ、映画、舞台、もっとたくさん
お芝居したい。主演に拘らず、俳優業をもっと知りたい。
そのスタートの年にできればと思っています」

なんかわくわくしました。久しぶりに気持ちが高ぶりました。
やはり元気の元は「亀梨和也」だけです

今また、宮城県で震度6強の地震がありました。
名古屋も少し揺れました。いつまで続くんだろう・・・。
早くおさまりますように・・・

『 24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金 』

『 日本赤十字義援金 』

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

春は必ずやってきます・・・
友人の息子さんが福島で震災復帰に尽力されているそうです。
友人は内情が分からないため、心配していますが、
このような若い人たちの働きが、現地の方達の強い味方に
なっていると思うと、頭が下がります。
今の若者は・・・と年配者たちは非難しますが、立派な若者が
一杯居ると言う事が、今回の震災でよく分かり、日本の未来も
捨てたものじゃないと思う様になりました。

『 24時間テレビ 東日本大地震 緊急募金 』

『 日本赤十字義援金 』

桜  りんご

すずめ

桜も咲き、家のベランダのベビーりんごも蕾を出しました。
お仏壇の仏飯を姉がベランダに蒔いたら、雀がどこからか
飛んできて、一生懸命啄ばんでいるのが、今は愛しく感じます。
雀が来るから東海地震はまだ来ないと、姉は言っていますが、
私の部屋は、カメで一杯でしたが、片つけられてしまいました。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
