*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
買いに行けなくて残念・・・anan
「年上女性と過ごす日曜の昼下がり」な
亀梨さんの様々な表情をお楽しみください。

亀梨和也さんとの表紙撮影。「アンチエイジング特集」ということで、
「年上女性と過ごす日曜の昼下がり」をテーマに撮影を進めました。
「もう帰っちゃうの? の視線」「これからのふたりの関係について
考えているシリアスな顔」などと呟きながら、こちらがお願いする前に、
キュン死確実のショットを連発してくれます。そして、
思わずニヤけてしまう私。
撮影の後は、もちろんインタビュー…のはずが、
聞き上手、聞き出し上手の亀梨さん。
いつの間にかライターFと私の恋愛相談になっていました。
「そんなんじゃ幸せになれないよ!」と
軽くお説教される始末(ちょっと嬉しいw)。
あ、でも、亀梨さんの恋愛事情についても、
ちゃんとお話聞いています。その内容は本誌をチェックしてください!(M)


と言う内容らしい・・・

中身は読みたくないけど・・・
写真はかな~り素敵らしい
友人が車内吊りが凄く良かったと言ってました。

今日、買いに行けなくて悔しい~
明日は
帰りには絶対、買ってきます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん野球と、放射能の風評・・・
野球
WSでカメちゃんが持ってたのは中居くんから預かった
赤ちゃんだったんですね?
何持ってるのかイマイチ分からず・・・
中居くんの後ろでちょこちょこしてるカメちゃんを生(肉眼)で
見たかった
悔しい~~~
って・・・言ってても現実は凄い台風で多分行けてなかったし・・・
強がりですが

本当に台風&風評でうちはてんてこ舞いでした。
カメちゃ~んなんて言ってる暇は全くなし。
数日前に何気に風評で愛知県産の野菜は敬遠されてる?
マジですかっ!
それを聞いた姉の行動は早い
PCで調べたら、愛知県のバカな大村知事
つい少し前に名古屋弁の河村市長の応援で知事になった。
2人合わせて『愛知県の大恥二人組』
河村の腰ぎんちゃくが1番最初にやった仕事が
東北3県のガレキを愛知で焼却
被災地の乳牛の受け入れ
です!
確かにこの膨大なガレキの後始末は大変だと思います。
愛知県の受け入れは15万トン。
毎日焼却しても4~5年掛かるそうです。
県に電話して聞きましたが「知事がお考えの事ですので分かりかねます」
姉が「放射能が出るかも分からないガレキを何故拡散させるんですか?
乳牛もどうして引き受けたんですか?議会に掛けましたか?」
と聞いても「知事が・・・」の一点張り。
この事は、他県の友人数人から「愛知の物は買わない、近畿から
向こうの物を選んで買ってる」と聞いていたのに、
その上、東北3県のガレキを愛知までを持って来て焼却するのは
納得できません。

次の日の新聞でまたびっくり!
茨城・鹿嶋の学校給食の食材が近畿、四国から(肉・野菜・魚等)
仕入れているとの事が読売新聞に載っていて、
「はァ~??中部を通り越して近畿???」
愛知の人達は全く知らないのに、他県では愛知県を通り越し
近畿より向こうの食材が求められているのを知り、ショックでした。
愛知の食品は大丈夫とみなさん普通に食べています。
そして茨城産も普通に売っています。

先ずは一刻も早く、政府が放射能漏れを解決しないと
取り返しの着かない事になります。

今、「たけしのTVタックル」でやってたので、電気使用量の
お知らせを見たら、”太陽光発電促進付加金”と言うのが
微々たる金額ですが加算されているのをご存知ですか?
そしてこの後に、値上げがやってきます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

SOLIO 新CM 60version♪
BS朝日「極上空間」でゲット~
長い
1分間Verでした
1分間「RUN FOR YOU」の曲が流れて見応えあり
キーを次の人に投げて渡していくって感じのストーリー

 ≪  SOLIO CM  ≫
「RUN FORつなぐ編」 15Ver 30Ver 60Ver が見れます

何かから逃げてるのか、何かを追っかけているのか・・・
カメの部分だけ勝手にストーリーを作ってしまいました
お願い~ カメちゃんにドラマを
野球は・・・正直・・・個人的に辛いです

極上空間1

極上空間3

極上空間2

Going!でソリオのCM、新・旧15Verが続けて流れました

当然ご存知だと思いますが、一応スズキ提供番組
SMAP×SMAP (月) 22:00~22:54
クルマッチョ TBS東京ローカル (水)24:55~25:25
ザ・ベストハウス123 フジ(水)22:00~22:54
ぐるぐるナインティナイン 日本テレビ (木) 20:00~20:54
高校生レストラン 日本テレビ(土) 21:00~21:54
極上空間 BS朝日 (土) 23:00~23:30
Going!Sports&News (土・日)
日曜洋画劇場 テレビ朝日(日)21:00~22:56


今日、チャリティー野球ですね

webザテレビジョンから 
30日(月) ZIP!
▽ジャニーズ野球大会亀梨&滝沢&翼が対決
とあります。
他のWSも当然チェックをお忘れなく

台風が近付いてきてますから、みなさん気をつけましょう!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

SOLIO新CM「Runforつなぐ」篇 メイキング♪
”やじうま”でソリオの新CM、メイキングが流れました

僕たちKAT-TUNが再び「ソリオ」のCMに出演します
Nnoo1.jpg

カメ「カッコいい新CMをぜひ観てください
ハートマークがついてる感じでの話し方だった

SOLIO新CM「Runforつなぐ」篇

「明日へ向かって走るをテーマにした今回の新CMでは
KAT-TUNの皆さんが全力疾走
仲間への友情・絆をキーワードに作られたというこのCM
何度も行われた撮影で5人がダッシュした総距離は5Km以上!
新CMは今週土曜日から放送

ポチッ   ポチッ   ポチッ

余りにこの撮影、あっさり終わったので、亀梨さん
「もう1回撮りませんか?と言ったそうですよ!と・・・
KAT-TUNは”ほぼNGなし”

Nnoo6.jpg

カメのビジュアル、最高です
この最後の写真のアップはめちゃ好み~
でも・・・このアップはメイキングなのかな?
うーん、本編だと思います

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

おうちでエステ♪
今日は姉が留守だったので、朝からダラダラしてて
あっ!と閃いた
おうちでエステしよう~

ソルト

お友達から頂いたソルトを入れたお風呂で半身浴。
バスルームにもユウセンのスピーカーがついてるから
音楽を選び・・・
本当はKAT-TUNの曲をリクエストして聴きながらと思ったけど、
KAT-TUNの曲ばかりかけてくれるわけじゃないく、他の色んな
アーティストもかかるから苦痛で、イージーリスニングに

汗がたっぷり出たから次に

次は・・・じゃ~~~ん

ナノイー2

Panasonic イオンスチーマー ナノケア
「ナノイー」を含んだプラチナスチームが、乾燥から肌を守り豊潤肌へ。
ダブル温スチームが広範囲に届いて、デコルテまでハリ実感。
選べる3つの温冷美容プログラム(自動コース)付。
<クリア肌><ハリ・弾力><皮脂ケア>


ワンコース20分
心地よい湯気がお肌に気持ちよくて
ほど良く汗がじんわりと出てくる頃に、冷たいお水が弾丸の様に
お肌に突き刺さってくる
これが気持ちいい~
終わった時は驚くほどお肌がツルッツル
感動ものです

この時の曲は、スガさんとのコラボの曲をイヤホーンで
聴きます
リアフェ・・・あの頃は単に激しいだけだったけど
カメちゃんだけの声だから、大好きになった
スガさんのハモリも凄く優しくて、サスガに大物さんは違います。
スガさんの「愛について」もうこれは素晴らしい。
カメがラジオでもっと歌えたと言ってたけど、あの感じで十分
私はこの曲のカメの歌い方が大好き
この時の”プレミアム”は私にとって永久保存版です

そして至福の時間が終わったら、資生堂のコラーゲンを
一気飲み~

コラーゲン

そしてマッサージ機で2コース

終わったらそのままお昼寝に・・・
あ~幸せだーと思っていたところに姉が帰宅

「あなた、今日は気分悪いって言ってたから、私が一人で
雑用に行ってきたんでしょ!なにゴロゴロしてんのよ!!」
ってイヤミを言われ、幸せな時間は終わりました

しかし、このバスソルトは凄く気持ち良いし、ナノイースチーマーも
最高です。
あっ!マッサージの時は横にナノイオンスチーマー
ナノイー

今日のアロマオイルは”グレープフルーツ”の香りで爽やかに

毎日毎日政府に腹立たしくて・・・
今の現実からたまには逃避したくなります。


テーマ : 美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

いちごジャム作り♪
イチゴを頂きました。
頂きましたという物じゃなく
そのまま食べれない・・・もう迷惑~
どうしようと思案してたら、そう言えば今まで買っていた
美味しいジャムが店頭から一気に消えて、かなり残念に思っていたから
じゃぁ、この形の悪い小さいイチゴでジャムを作ろう

普通ジャム作りはグラニュー糖とレモン。
しかし、もう何年もお菓子とか作ってないからグラニュー糖なんて
ない・・・
姉はグラニュー糖が無いなら、普通のお砂糖で十分だし、
レモンが無かったら、うちにある、カボスの果汁でいいじゃないって
超適当

2011052018230001.jpg
本当にジャムにしなきゃ食べれないような小粒なイチゴ

2011052018260000.jpg
何グラムにどれだけのお砂糖なんて全く計らなく、全て目分量

2011052020320000.jpg
小まめにアクを取ります。ここら辺は丁寧な姉

2011052020390001.jpg
私は空き瓶を熱湯消毒。2瓶用意したのに、結局1瓶しか出来なかった
熱いうちに蓋をして冷まします
明日が楽しみ~
2011052109010000.jpg
朝になりました
2011052109050000.jpg

トーストにのっけて頂きましたが・・・
綺麗な色を出したかったし、プリザーブスタイルのイチゴジャムを
作りたかったので、煮る時間を短くしたのと、頂いたイチゴの
ペクチンが少なかったらしく、トロミも出なくてちょっと残念。
でも凄く美味しくできたので、満足です

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

びっくり!!
近頃、ちょっと親戚に振り回されていて、PCメールを見てなかったから、
やっと先ほどPCのメールを確認してたら、膨大なメールの中に

「『ジャニーズ チャリティー野球大会』復活当選のお知らせ」
というのが入ってました。
14日付けでした。
姉の名前で申し込みはしてましたが、見事に落選。
すっかり忘れていたら、復活当選メールが入っていたなんて。
落選時点で行くつもりはなくなってましたが、少し残念。

入金締切:5月16日(月)15:00
中の文章見て、再度びっくりするやらムカつくやら

《振込のご案内》
※入金締切までにご入金がない場合、
当選無効+以後、会員優先受付対象外となることがあります。

これって
振り込まなかったら、これから先、FCで申し込んでも当選させては
くれないって事でしょうか
脅しみたいですよねー

なんて・・・
なんて恐い事務所なんでしょう~~~~~~~~
姉はもうじゃニーズなんて行かないからいいよ!って言ってるけど、
私はどーなるの~~~~~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

迷惑メール・・・
前々からチェーンメールとか多かったんだけど、その頃はまだ、
携帯の各種設定からアドレスとか入れて対策してたんですが、、
近頃は1回に5通くらい纏めて入ってきて
1日に30通は来る
内容と言えば、”楽にお金貯めませんか?”とか、
誰々様があなたに1000万円振り込みますとか
本当なら振り込んで下さ~~~い

新しい携帯を調べたら、迷惑メール防止とかがあった
私の携帯、そろそろ2年経つから、機種が古くて・・・
メルアドを変えることはちょっと困るので、姉が仕方がないから
新しい携帯を買ってあげると言うから喜んでdocomoショップに

私の携帯は最初からPです。
パナソニック

色々物色して素敵なのを見つけ、いざ・・・と言う時。
店員さんに姉が機種変更の訳を話したら、店員さんが
その大量なメールはPCから来てると思います。
新しい機種を買って頂きたいのですが、お客様の携帯は
とても素敵なので、1度設定をしてみて、それでも来るようでしたら
また考えては如何でしょうか?と・・・

チッ なんて商売っ気のないお姉さんだ~
・・・新しい携帯の夢は儚く消えました・・・
設定したら、全く1通もその類のメールが来なくなった

これって喜んでいいのか、悲しいのか・・・寂しい・・・


神奈川のお茶から放射能が出ました。
微量ですが、作っている方々は途方にくれていらっしゃいます。
静岡に親戚がいて、毎年美味しい新茶を送ってくれますが、
電話で今年は送れないかもしれないと言ってきました。

去年、箱根に凄い豪華なリゾートマンションを買った友人もショックを
受けて、買わなきゃよかったと嘆いてますが・・・

福島原発が未だに漏れ続けています。

東京の友人からTELが来て、今月始めからイギリスに来てるって
当分東京には帰らない。
イギリスでは日本は危ないって大半の人が思っているらしい。
東京に帰らない方がいいと引き止められてると言ってきて・・・
名古屋は大丈夫??って・・・

政府が事実を公表すれば、みんな安心できると思うのです。
疑心暗鬼が不安を増長させるのではないでしょうか?

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Going! カメちゃんと南三陸町の子供達
球場で待っていたカメを見つけた子供たち。
まさかカメが待っているなんて思ってもみなかった様に
はしゃぐ姿が可愛く、カメに引率されていく姿を見て
上田さんが言った”新任の先生みたい”の言葉がぴったりで(笑)

大好きな選手達に直に会えマー君と握手、激励の言葉。
星野監督まで入って下さった記念写真・・・
山崎さんがあの子達一人ひとりに渡すボールにサインを
している時の辛そうな表情が忘れられません。
対照的にあの子達の顔はキラキラ輝いてました。
あの1日であの子達の将来は希望に満ちたものになるでしょう。
生きる力が湧いたと確信しました。

スタジオのカメちゃん、江川さんの目に涙・・・
私も勿論感動で泣いてました。

2週に渡った企画は素晴らしく感動ものでした。
現地を実際に見たカメは衝撃が相当大きかったと思います。
これからの人間性に今以上に思いやりと厚みが出る事でしょう。


それにつけても浜岡原発停止、中電受諾には賛否両論ありますが、
政権延命の為の急な思い付きに翻弄される国民は迷惑です。
原発は勿論無い方が良いですが、その前に福島原発の処理と、
未だに避難所でプライバシーもなく、辛い思いでおられる方々の
生活を第一優先に迅速にやって欲しいです。

南三陸町のあの子達は、一時でも夢の様な時間を過ごす事が
出来て良かったです。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ブルーベリーがぁ~
姉の大事な大事なブルーベリーの木3mくらいの大きな木です。

一昨年はとても美味しく食べ、かつジャムにも
スコーンにつけて食べるのが至福の時間でした

去年、可愛い花がつき始めた頃から、どこからともなく”ヒヨドリ”が
最初、ヒヨドリって分からなくて、大きな鳥がブルーベリーの花を
食べてるからびっくり
ガーデニング大好きな友人に聞いたら、ヒヨドリは超・グルメ
来たら絶対追い払わないとダメよっ!って言われたけど、いつも
見張ってる訳もいかず
花が満開になった頃にはブルーベリーの花芯から驚くほど甘い蜜が
これじゃぁ”ひよどり”も必死だわ

植木屋さんに頼んでブルーベリーの木を細かい網でくるんで貰ったけど
カッコ悪いし、実がなったら窮屈そうだし可哀想で網を外したら・・・
鳥って賢い
網を巻いてあった頃は、近くを飛んでいても近付かなかったのに、

外した途端に飛んできた

熟した実から次々食べてちゃう青いのは食べない
そして・・・鳥は・・・

朝が早い

私も姉も起きるのが9時くらいだから、朝起きたら、
もうヒヨドリ様の朝食はとっくに終わってて

結果、去年は収穫が10粒くらいしかなかった

そして・・・今年です。

可愛い花が咲き始めました
ベリー2

蕾から少し咲き始めた頃に・・・もう食べられた
ベリー6

まだまだ全く花も開かないのに、蜜も出てないのに・・・
次々と食べていって
ベリー7

今では・・・ブルーベリーの花は一輪もありません

大バカなヒヨドリは自分達だって美味しい実が一粒も食べれないだよ
なんで・・・実が生るまで待てないんだ~~~~~

でね、その隣に”ジューンベリー”(六月のベリー)っていう、
ブルーベリーに似た木があるんだけど、これには全く”ヒヨドリ”興味なし。

何でかと不思議に思って食べてみたら、まずい(去年、食べた)
でも大量に収穫できたからジャムにしたけど、結局美味しくないから
私達も食べれなくて勿体なかったけど捨てた

今は葉っぱだけのブルーベリーの木の横で、ヒヨドリも私達も食べない
ジューンベリーという、可憐な名前の実が熟し始めています
収穫して捨てるのは不憫だから、食べてよ!”ヒヨドリ”っ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

副音声&黄砂と日々のエコ生活?
この数日間、黄砂が酷くて外出も出来なかった。
中国大陸奥地からこんなに離れた所に毎年強風で飛んでくるんだから、
やっぱり放射能も飛んできてるのかな?恐いです。
黄砂は目で見えるけど、放射能は見えないから・・・

でも今日は風がなくて久しぶりの快晴
カメちゃんの副音声の前に買い物に
急いで帰ってきてベットに潜り込んだ
今日もカメちゃんの声を聴きながら・・・と思ったら
テリーさん、うるさい、うるさい
今まででも選手の名前とか分からないのに、何十年も前の
選手の話ばかりで その上、興奮、興奮
上重アナが「亀梨さん!」って振ってくれなかったら、カメの声が
かき消され まぁ、巨人ファンの方達からは楽しかったと思いますが

昨日は楽しかったなぁ~・・・・・・・

そして我が家はエコを心がけています。

節電対策。

朝、PCを使ってて、急にプチって画面が真っ暗になった。
姉がPCが壊れたって焦ってるので、色々調べたらバッテリーが
赤くなってる。
何でかな~ってPCの周りを見たら、コンセントが抜いてあった。
どこで聞いてきたか、姉が寝る前にPCのコンセントを抜くのも
節電になるってTVで見たらしく、溜息が出ました

あと、うちは廊下のダウンライトの電球も変えたかったけど、それも
工事をしなければと言われたので、諦め、夜、廊下のダウンライトを
点けるの止めました。

廊下はセンサーの感知付きの足元灯が付いてるけど、人が近付かないと
点灯しないし、照明が薄暗くて不安だったので、万が一
地震とか来た時、感知式より、いつも明かりが点いてる方が安心だから
ソケット付きのLEDのライトにした。
暗くなったら差込、朝抜けば良い
夜中に煌々と明かりが点いてても何も感じなかった事が情けない。

あと良い物を見つけました。
寝る時部屋は真っ暗派なんですが、はやりこれも地震が来ると慌てる
から暗いのは不安。でも枕元が明るいのはイヤ。
東急ハンズで見つけたこのライト。

普通時はコンセントに差し込んで充電してます。
懐中電灯

暗くなると仄暗く光ってます。
dennti2.jpg

そして1番の長所は万が一の時、LEDの懐中電灯になる
denti3.jpg

明るく光るので頼もしいグッズです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Dramatic Game 1844 本業??
「Dramatic Game 1844」
カメちゃんの解説の素晴らしさ、凄いと思いました。
Going!で培った経験と勉強の賜物と、本当に野球が好きって事が
本業の解説者の方々にも素直に受け入れて貰えてるようですね。
はっきりとした口調で、謙虚さを無くさず、私は野球が全く
苦手なんですが、カメの解説のうまさは良く分かりました。

1番感心したのは、カメの日本語の綺麗さです
あっ!野球に関係ないか

あと、カメの強さは選手の方々に個人的に取材させて頂いていたから
選手一人ひとりの良い部分を良く分かっていて、それが強みであると
思う。
解説の時に、細かい事とかを話せるのも、それがあるんじゃないかな?

本物の解説者の方は選手の技量の事とかを解説するけど、
カメは色々な選手と会って話しをし、自分の目で見、聞くという
今まで積み重ねが副音声の解説で見事に花開いたと思います。
カメの解説は暖かく(今回巨人軍からの解説なのに私情が入ってて、
時々相手の選手に好意的で笑えるとこも可愛い

選手の事を想像で話してないから、聞き側からもとても良い感じ!
カメの素直な疑問と、素直な興奮が伝わってきて、
カメが「視聴者の目となり、自分のマニアックな疑問を聞いてる」
と言ってたけど、そういうのって野球が分からない私が言うのは
おこがましいけどカメの話す声のトーンとか、口調とか、聞きやすく
アナウンサーの方も褒めて下さってましたよね!

でも・・・ごめんね、私には無理!カメがどれだけ頑張って解説してても
私・・・何も分からない
頑張って見てたけど、途中からベットに入って、寝ながら聴いてた。
カメちゃんの心地よい声が天使の囁きに聴こえ・・・
これって案外、今の時期にメンタルな部分を癒してくれるな~
と・・・
でもやっぱり私には無理だわ

しかし好青年なカメちゃんより、私は悪梨の方に会いたい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

節電になるのかな~??
我が家はアンペアを落としました。
テレビで関東地方の節電番組を見てたらアンペアを落とすのも
一つの方法と。
姉に話したら「些細な事で面倒な事はイヤ!」と一笑された
でも電気料金の明細を見たら、我が家は100アンペアだった。
100アンペアがどの位の値か分からず、中電に問い合わせたら
一般家庭は30~40Aで十分との事でびっくり!
そうと聞いたら無駄な事は嫌いな姉。
私が見たテレビでは無料でアンペア工事をしてたので、その旨
中電に伝えたら
30アンペア(基本A)ご家庭は無料ですが、お客様のマンションは
全部が100~120Aなので、工事費が3万円以上掛かります
お金は掛かっても60Aに決定(50で十分と言われたけど、一気に
100を50にはさすがに不安)

工事を頼んだその日、マンションの住人に
「うちのマンション、100Aって知ってた?」と話す姉に
「知ってたわよ。下の子も東京に行っちゃったから主人と2人だから
50Aに落としたわ」っとさらっと言われ、姉、悔しがってるの
今年、長女が東大法科。2年前長男、東大経済・・・夫婦も東大。
嫌味な一家なんだよね

そこへ現れた独身貴族
広いお部屋に1人で住んでて、学習塾経営。
最初の頃、超高級なベンツで夕方出掛けていくから
ずっと、ホストかと思ってた
ターゲットは東大&慶応、早稲田・・・今年も何人か3校に送り込んだ
バリバリやり手の男性

姉が”やり手マン”に説明してたら、またまた仲良し奥様も
興味深々で、割り込んできて
「関東の節電は知ってたし、アンペア交換もテレビで見たけど
普通のアンペアだと思ってた」と

お宅が落とすなら、ご一緒させて。今まで考えた事もなかったけど
関東の事は”明日は我が身”だし、東海地震も来るって言われてるから
小さな事から始めましょうよ

で、3件仲良くアンペアを落とす事になり、姉が業者に交渉して、
1件2万円に負けさせた
でも100Aを60Aに落としても1ヶ月、1200円位しか
安くならないけど、それでも節電という事になると思うんですよ。

と言う訳で、我が家はアンペアダウンを実行しました。
でも誰がこんな事最初に思い付いたんだろう
検索したら・・・
こんな立派なサイトに出会いました

アンペアダウンプロジェクト

姉が「あなたが節電と言い出したんだから、あなた、節電しなさい!」
BD&デジタル&アナログの3デッキ。
カメを万が一何かの番組で録りこぼしが無い様に、主要な番組を
3台終始動かしてるのがムカついていたらしく、もうアナログは
要らないでしょ!
ってアナログのDVDデッキ、コンセントから抜かれた
フン!残念でした!まだダブル録画で毎日4つ動いてます

しかし・・・近頃はカメちゃん見ても正直、心から楽しめません。
早く少クラのカメちゃんに会いたい・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
