*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
music.jp RUN FOR YOUカメ~♪
録れてたのを今確認。
相当、激しく踊っているので鮮明に静止画像は無理
music.jpg

ポチッ   ポチッ   ポチッ

ポチッ   ポチッ   ポチッ

ポチッ

激しく踊り続けてるカメ
そんな中にも、私達のカメちゃんは”エロ”さ、満開でした
あっと言うまに終わったから、セクシーなカメちゃんに飢えてる私の
願望がエロティックに見えたのかも

今日から、亀梨祭りが始まる
カメ~待ってたよ~


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

はなまるへのメッセージ♪
”はなまる”のHPに乗っていますが

FAX:0570-000870(24時間受付)

なんか金曜日は録画らしく、明日収録のようですから
今日中にメッセージを送ってみてはいかがでしょうか?

内容は・・・難しいですよね。やはり新曲の事とか
DREAM BOYSの事とか??
野球は他局なので・・・

前回、凄い量のFAXが届いたようでしたが、番組の構成で
あんな形になってしまい、凄く悔しかったですが、番組の
スタッフさん方には、亀梨君宛てのFAXがたくさん届いたと
分かって貰えたと思います。
視聴者の方にも抱えきれない量のFAX用紙を見て貰いたいですが・・・

今からでも遅くないので頑張ってみましょう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

来週の”HEY!”にカメちゃん、コメント♪
HEY11.jpg   HEY22.jpg

国民的アイドルから大クレーム!?

これって来週、放送だったんだ

そうなんですよね~~
国民的アイドル!!
納得!納得!当然の言葉です

しかーし・・・
カメちゃん、スガさんは国民的大々アーティストですよ
プレミアムで相当謝って頂いたじゃないですか?
まだ、スガさんを苛めちゃう?

プレミアムはBSだから、見てる人は偏ってるけど。
HEY!は色んな人が見てくれるし、またマッチャンのイジリが
すごーい楽しみ~
コメント出演だけど、嬉しいな

スガさん、”愛について”をカメちゃんに下さい!
って言うか、カメちゃんに曲を作って上げて下さい
やっぱりカメ本人が作るバラードと、スガさんが作られるバラードでは、
カメちゃんの曲は全くの素人で、聴いてると結構辛いものがあるけど、
スガさんのバラードは本当に素晴らしい
カバーでも良いから、1曲下さい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌♪
TV fan  5ページ
TV11.jpg   TV22a.jpg

新曲にの話と雑談??DBに田口と上田が観に来たら・・・
カメ「田口くんが来たら代わってもらいます」
カメ「僕、『DREAM BOYS』を1回も見たことないんですよ。人類のなかで
「ドリボ」に最初から最後まで出てるの(キメて)オレだけなんっすよ!」
(人類の中って・・・客席は野菜畑だったりして

聖「それはドヤ顔OK(笑)
カメ「フフ(笑)。だから1回見てみたい・」

ーその代役を田口さんに?-
カメ「1回ね。えっ、本気の話?本気だったら絶対ダメですよ」
田口(セリフ風に)「ジュンノスケ!」
上田「言いずらくね?」
田口「ちょっと言われて見たい気もする。」
上田「確かにジュンノスケって主役の名前じゃねえな(笑)」
一同 ハハハ(爆)!
上田「個性が強すぎるでしょ!」
カメ「ドラマだったらありえるよな?」
上田「あるある!」
カメ(女の子風に)「淳之介くん!」

キャンディーを加えてるカメに萌え~可愛い
顔はあごのラインが綺麗になってうっとり
でも腕はまだまだムキムキ。腰、太腿もうーん(汗)

月間ザ・テレビジョン 表紙&ピンナップ&4ページ

「舞台『DREAM BOYS』が9月からあるから、フライングの稽古とか
7月中旬からから始まるんだよね。だから・・・プライベートなことは
何もできないんだろな~って(涙)」

マイクを握り締めてるカメの目が悪戯っ子

TV55a.jpg   TV77a.jpg

TV LIFE
写真は1番私好み

TV33a.jpg   TV44a.jpg

スイカ持ってるカメが・・・この表情で手にスイカはあり得な~い
ライブやりたいって話から過去のライブ回想(割愛)
カメ「俺たちずーっと言い続けてる『野外ライブやりたい!七夕ライブやりたい」
田口「ゲリラライブやっちゃう?
カメ「オレはもう、オマエの思いつきには絶対乗らない!」
中丸「アハハ。いいことないからね。」
カメ「2年後に気づくんだよ。「やんなきゃよかった・・・』って(笑)

スターの形☆に5人が手を繋いで10パターン。小さくて表情がわかんないよ

暑い中、Myojoとポポロを買いに行ったけど、中を見て、パス
今月も・・・立ち見でいいかな

私の雑誌の買い方は写真で決まります。話はあまり興味なし。
カメ単独の雑誌は違いますよ!すみからすみまで零さず読みます
昨日の亀カメラも・・・でも恋愛話にはあまり興味なしだし
どんどん大人度が増していくけど、その雑誌の趣旨をきっちり踏まえての
内容はさすがに頭の良い亀梨和也ですねー

昨日までは涼しくて過ごしやすかったけど、今日はまた暑~い
湿気が多いのはホント苦手。暑いの嫌い。節電、余りしてませーん
愛知県はほどほどに節電はして下さいって!
大企業がしてるかららしい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

来週の”はなまる”に亀梨くんが~♪
今、姉の友人から、”はなまる”に来週亀梨くんが出るって!!
と電話が

また、担ごうとしてと思いつつも・・・気になってTBSに確認

「はい。亀梨さん出演の予定でございます」

きゃ~~~!!出ますよ
カメちゃん、1人で出ます~~~~~~

すっごく嬉しい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KT-TUNの曲・・・
KAT-TUNは今、何を模索しているんだろう。
近頃・・・ってもう何ヶ月も聴いてる曲はスガさんとの
コラボばかり・・・
大好き!ラップもボイパも無くじっくり堪能出来る曲に
アレンジしてくれて、お宝です。
カメのパフォーマンスを全身で感じれるし・・・
本当に大好きな曲です。
そして、ラブユアとかD-モとか、他のグループが絶対に歌いこなせない
彼等独特の世界観は今やどこに・・・

先日、友人から爽やか亀梨も爽やか路線のKAT-TUNなんて
KAT-TUNの良さが全くなくなってるとキツイ言葉を言われちゃいました。
あんな歌ばかりじゃ、どこのグループでも歌えるし、
今の歌は本当にKAT-TUNの為に作ってもらった曲なのかな?
なんていわれる始末・・・
姉にまで、近頃の歌は●の曲みたい・・・なんて言われちゃうし
私も実はCD買っても1回PV見たらもう終わり。
リピートしてまで聴く気が起こらない。
ただスガさんとの”リアフェ”と”愛について”は毎日何度もリピートしてる。
飽きないんですよねー。

Mラバのカメちゃんのソロがなんか期待できそうで
ここら辺でそろそろ私達ファンを熱狂させてくれなくちゃ、
プロフェッショナル亀梨じゃない
HEY!見終わったら友人から、今回もCD買わないななんて言う
恐ろしいメールが来た

歌もあんな感じだし、ダンスも・・・あれがダンスかな??
ちょっとKAT-TUNさん、手を抜いていませんか?
寝る前にHDDの整理をしてて、HDDに残してある”ラブユア”とか
見直したら、なんか今の自分の気持ちを日記に書いておきたく
なっちゃった。
長い間、築き上げてきたKAT-TUNの良さを自分達で壊す必要
ないんじゃないかな?

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!のカメ~♪と・・・
HEY!のカメちゃんは想像を絶する美しさでした
やっぱりカメはスターです

JUJUさんを普通の人じゃないと言うカメちゃんより、
カメちゃんに全く気が付いてなかったというJUJUさん
♪いつだってほんとおわ~♪相変わらず一人芝居しちゃう暴走カメちゃん
か・可愛い
noo1.jpg   

ポチッ   ポチッ   ポチッ   

ポチッ   ポチッ   ポチッ
出たっ!見返り美人

noo8.jpg
腕自慢なんかしなくていい!でも色が白いから可愛いほくろちゃんも

ポチッ
ああ、こういうワイルドな挑むような眼差し・・・飢えてたよ~

ポチッ   ポチッ

妖艶悪梨~ 久しぶり 出た!ウインク&ペロッ
透き通るほどの肌がまるで陶磁器の様で
それも世界最高のドイツのKPM(ベルリン王立製陶所)

じゅんのが完璧な韓流アイドルに見えた
しかーし・・・
なんでKAT-TUNの歌が短いんだー
韓流と子供、ちやほや 全く白けました。
世の中が変なのか?私が変なのか??
いいえ、私は正しいです。
世の中亀梨和也が1番なんです!
~~~~~~~~~~~
DREAM BOYSのチケットは誰の手に~
と姉に言ったら、速攻「ダフ屋のところでしょ!」と
素直に納得してしまった私って・・・
当たると思ってたのに~~~~~~
なんで”You&J”ばっかり大所帯なんだよ~~~
と・・・言いつつ・・・1回だけ当選しました
お金も一杯返ってくるからお金持ちになる

後は帝劇枠(超~無理か)一般発売に賭けるしかないです
ああ、神様、仏様・・・友達の所に帝劇枠のチケットが届きます様に

ホテルは早々と姉が帝国ホテルを長期に予約してくれたのに・・・
と、言う事は・・・姉がどこかで手に入れてくれるのかな??
まさかね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメマニュとdocomoと・・・♪
何ヶ月ぶりに真面目にマニュが
でも・・・短い
しかし・・・Mラバ・・・朝の8時
私はしっかりぐっすり寝てた
朝の8時にテンション上げてlive形式の収録なんて・・・
ちょっと可哀想 

緊張しておりやす・・・可愛い

楽しさが伝わってきました。
Mラバ 早く本業の”アイドル亀梨”に会いたいですね
~~~~~~~~~~~
電池の充電が短くなった気がしてdocomoに行きました。
電池交換より、新しい機種に変えたかったんだけど
お店に入ったら雰囲気が違う
私はどこに来たの~

そうなんです。店舗内はスマホ一色
携帯は隅っこにちょこんって感じ。コーナーの陰に隠されてる様に
店員さんも暇そー
で、店員さんに「新しい機種の携帯が欲しい」って言ったら。
今更携帯ですか~って??なんかムカついた
確かに使いこなせば凄い優れものだとは思うけど、ソフバンだって
結局、メールが打ちやすい様に二つ折りも出した訳でしょ?
だったらと、もう少し様子見で待つ事にしました。

帰宅したら、我が家に大事件が~
ベランダでにっくきヒヨドリが暴れた後が・・・
今年はブルーベリーの花を、ヒヨドリに全部食べられたから、
一粒も実らないと思っていたんだけど、遅くに新たに花が咲いて、
そしてたくさん実が付いた
近頃ヒヨドリも現れないから、ブルーベリーの木に水をあげる時
「無事に美味しい実になってね」と楽しみにしてたのにー
ベランダを見たら、ブルーベリーの実が
床に散乱してた
b2
ブチッ!!・・・姉の血管の切れる音が聞こえた気がした

あ~ぁ、酷いなー。もうダメだよ!ヒヨドリが戻ってきたから
熟す前に食べられるか、守るか・・・守ると言っても見張ってる訳には
いかないからねーって言ったら。
『戦うわ ヒヨドリなんかに負けてたまるもんですか』と、姉

b3

以前もヒヨドリと戦った時に買ってきた網があったので、
それでブルーベリーの実が付いてる所に袋状にして覆った
暑いのに 私まで手伝わされた

床に落ちていた実も袋に入れて日の当たる場所に置いてみました。
熟すかな
b4

ヒヨドリに目立つ場所に置いてやった
だって、このブルーベリーの木の横にもたわわに熟した
ジュンベリーがあるのに、この実には全く興味も示さず・・・
ジュンベリー
熟したので収穫しました。
ベリー
しかし・・・グルメのヒヨドリが食べないのは・・・
本当にマズイ 捨てました

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也ホームランプロジェクト♪
カメちゃ~ん、ほんっとうに素晴らしかったよ
感動しました。
あなたは本当に本当に凄いです。惚れ直しました。

そして江川さん他、スタッフさん方々の優しさが、嬉しかった。
上田さんの「気を使ってやってる」の言葉も優しさの裏返しでしょう。

そしてそして・・・
まさかあの”世界の王さん”から激励されてしまったカメちゃん。
これでHR打ってホームを一周するまで、ホームランプロジェクトは
止められなくなりましたよね!

HR1.jpg   HR2.jpg

個人的には、カメちゃん体が小さいから、HR打つのは無理だと
思うから止めて欲しかった。
でもね・・・世界の王さんから言われて激励のボールまで頂いたら
HR打つしかないよね!
何しろ人一倍負けず嫌いのカメちゃんだから、心の中では
HRを打ちたいと思っていただろうし、王さんの激励は
カメちゃん自身、またチャンスを貰って”やった~!!”って
心の中でガッポーズだったでしょうね

”ドリボ”も忘れずに頑張って下さいよ
ドリボが終わってからHR打って下さい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメちゃん、今日も一段と爽やかで♪
今日もカメちゃんの色っぽい声が心地良いBGMで・・・
眠れた~
何を着ても似合ってしまうから凄い

 日テレNAVIめ~る 番組別版 2011/07/10号
┏……━━……━━……━━……━━…━━……┓
去年の6月に始まった亀梨のHRプロジェクト。
これまで野球界を代表する名打者たちにホームランの
極意を学んできたが、夢のスタンドインを果たせないまま
タイムリミットの6月30日を迎えた。
亀梨に与えられたチャンスは100球。
サプライズ助っ人も登場し大飛球連発の亀梨。
残りの球数が減っていく中、最後の力を振り絞り、運命の一打が…!
さらに、世界的な超大物登場で亀梨の挑戦に急展開が!?
衝撃の結末に上田も仰天!?
 
6月30日、亀梨が挑戦を始めようとした瞬間、突然の雷と雨で中断。
雨が止むと今度は気温が上昇。
撮影スタッフは立っているだけで汗が吹き出る程の暑さの中、亀梨は夢の
ホームランをめざし、バットを振り続けました。
最初はボールが上がらず、苦戦…それでも徐々に快音が響く様になり、
大きな当たりが出始めます。
「HRの極意を教えてくれた選手たち、お世話になった裏方さんたちのため
にも絶対にHRを打ちたい」と意気込む亀梨。果たしてHRは出たのか?
先週の放送では途中までお伝えしましたが、
今回は最後までご覧頂きます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週ほど真剣に見た週は無かったわ
今日、どんな結果が出ても、一年間、本当に頑張ったねって
(自分で言い出した事なんだから
HR打ったらシャンパンで1人乾杯したい
先週、乾杯しようと思ってワインを開けて練習した
余りの渋さに”おえ~”
やっぱりアルコールは無理だったので、HR打てたら麦茶で乾杯

今夜はドキドキですねー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌と胃カメラ
亀   ポチッ   ポチッ

POTA   ポチッ

今回の3誌・・・今回と言わず、近頃はビジュアル絶好調

Going!は勿論ですが、これからの歌番組が超楽しみです

そして私は今日、胃カメラでした。
毎回、カメラが飲めなく、この3年は短時間の麻酔での検査で、
終わってから2時間くらいは病室で寝てきます。
もう10年以上通っている病院なんですが・・・
なんか看護婦さんを看護師さんと呼ぶようになってから、一段と
感じる事。
看護師さんの立場が上がったのでしょうか?

ナース帽を被らなくなった頃から、看護師の態度がめちゃ横柄。
医師より態度が大きい看護師が多い。
看護師は組合が強く、看護師不足なのと辞めさせる事が出来ないので、
ダメ看護師も多い。
反対に医師は勉強の為、色んな病院を回るから、若い医師が
多くなる。
そういう関係で、どうしても生え抜きのオバサン看護師が威張る。
もちろん、良い先生がいらっしゃるので、行っていますが・・・
と言うのが、私が長年通ってる全国にあるナイチンゲール病院です。

で、心療内科で通ってる病院は先生は勿論、看護師さんも事務員さんも
検査の人もみんな優しいし、仕事に励んでる。
だから姉と、これから少しずつ、こちらの病院に変わっていこう!
そう!!患者は選ぶ権利があるのです!
って言っているけど、姉も私も先生と個人的に知り合いだから
病院を変わったら、人間関係が恐い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Music Lovers 出演♪
KAT-TUNメールが来ました。
「Music Lovers」 ですよ
毎週Going!の前に少しだけ見てて・・・
前に出たのは何年前だーと出て欲しい~

それがやっと出れます
コンサートが無いだけに歌ってるカメちゃんが見れるなんて本当に
嬉しい

番協の方、頑張って来て下さい

7/12 収録日。
放送はいつでしょうか?なんにしてもカメちゃんに
飢えてるので、早く見た~~~い

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュのポスターが変わっていた♪
らむ   らむ3

らむ2

いつ変わっていたんだろう・・・ヤマダ電機のラムダッシュコーナー

ここはいつも地味ーにひっそりです
ポップが派手なのはやはりビックカメラでしょうね

夏だから向日葵ですか?
カメちゃんの周りに向日葵があると、ユウキを思い出してしまう。
久しぶりに”ユウキ”を見てみようかな

そう言えば今日の副音声。徳光さんでしたね。
カメのいつもの活き活きとしたおしゃべりが今日は少なげだった・・・
半分寝ながら見てたから、そんな感じに思えたのか???
でもカメちゃんと徳光さんが画面に映ってるのに、無言
今まで感じたこと無かった雰囲気だと感じたのは、野球を知らない
私だからでしょうか

でも今日のカメちゃん、クールビズですっごく爽やか~
ビジュアルはどんどん良くなってる
DBが楽しみですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
