*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
メガネが間に合った~♪
先日、頼んだメガネの出来上がり予定が2日の日だったのが
凄い早くできてほっとした。

しかし、メガネ店で実は私、大恥かいていました。私・・・
新しく選んだフレームにあわせるレンズが小さくて気に入らず、
今までのレンズに近い大きさにして貰う為、今使ってるメガネを
貸してほしいと言われ。

実は私のメガネケースに随分前のカメちゃんのシールが貼ってあるの。
姉が「そのシール、剥がしなさいよ!」って言うから
「こんな前のカメの顔が分かるはずないから、このままでいいわ!」
と言って店員さんに渡したら・・・
その人(女性)「あら~亀梨さんですねお若い頃の
写真ですか?」
嫌だ!分かっちゃった?
「分かりますよ!こんなに綺麗な方、めったに居ませんよね」

その前の検眼の時、強い度で作りたいって言ったら、気持ち悪くなるからと
反対され、舞台を観る時だけに使うからと、無理やり(でも反対され)
中間を取って、ある程度強めに作って欲しいと言って決定!

で、亀梨ファンと分かったら「舞台って帝劇ですか?それなら
少し強いので、しっかり観なきゃ勿体ないですよね!って・・・

技師に超早く作る様に言いますから安心して下さい!と言う訳で、
予定より3日も早く出来上がりました

お店を出る時「強めですから、急には無理ですから、毎日テレビとか
見て、慣らして下さい。綺麗な亀梨君を見てきて下さいね~!」

姉は「もうイヤ!あなたの側に居ると恥ばかりかくから、恥ずかしい」

私だって恥ずかしいけど・・・
この頃の若いカメちゃんを、それも1,5cmくらいの小さいシールの
カメを一発で分かったお姉さん・・・侮れないわ~

2011083117390002.jpg


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

暗闇の穴から地上へ~~~
チケット探しで不眠不休・・・にかじり付いていました。
気が付けば、もう今日で10日間も日記を書いてなかった
こんなに今回のチケットが大変だとは思わなかったぁ
今までドリボだけは凄い協力的だった姉が今回の出演者が
決まった途端、態度が豹変

「私は今回、1回も観ないから自分で探して行きなさいよね!」と・・・
初日は行きます。泊まります。初日のチケットは寝ないで頑張って
何とか確保できた
初日は多分、時間が延びるから、ホテルも予約してある。
そうなると、次の日だって折角だから、観たい
しかし姉が、他の日だったら観てもいいけど、次の日だけは絶対に
ダメだからと
うちの姉って・・・好き嫌いが激しくて
次の日観るんだったら、もう初日も行かないと、ごね始めて
どれだけ頼んでも”ダメ!!”の一言で、次の日の帰りの新幹線は
お昼の12時

仕方がないよね私、居候だし・・・ 収入無いし・・・
お金が無かったらチケット確保できないし

そこで私は・・・閃いた
姉が買っただけで使ってない、バーキンが2個とケリーも
クローゼットでもう何年も眠ってるから、それを内緒で本気で”コメ兵”に
持って行こうかと思った(*注ブランド買い取りセンター)
みつかったら激怒するかも~だけど、バーキンは重くて使いにくいから
もう、要らないわって!って言ってたから、いいじゃ~ん
ドキドキしてコメ兵に電話したら、ケリーは人気ないけど、
バーキンは相当な値段で買ってくれるって言われた

でもやっぱりああいう所は・・・行った事無いし
現実に考えたら・・・それを実行したら、私って最低

そこまで私は真剣におバカな事を考えてこの10日間過ごしてきました

友達にも一杯協力して貰ったり相談して迷惑掛けちゃったり、
私の我侭をいつも聞いてくれてた友人が、凄いチケットを
譲ってくれました(本当に○ちゃん、ありがとう~
そして結局姉がバック、売られると困るから
チケットを手に入れてくれた
後半のチケットは取ってくれてたし、ホテルもいつもの
所を取ってくれてたので、もう胃が痛くなる様な事はなくなり
後は初日を待つのみです

と、そのチケット探しの間に、私の近視の度が進んでるのが発覚
今までのメガネじゃ愛するカメちゃんが見えない

「お・おねえさま・・・お願いがありますぅ・・・」
聞こえないし、聞きたくないし!!

「あのー、目が見えなくて・・・おねえさまが美しく見えます・・・」
それならしっかり見えてる証拠よ!

「じゃぁなくて・・・今のメガネじゃカメちゃんが見えないから
メガネを作り直したいの~~~

もーう、次から次ぎへ、よくも無収入の居候が言える立場なの
そう言えば、上の階のお医者さんがお手伝いさんが辞めるから
困ってる。通勤時間3分だから、働きに行く?って言うの~

わずかなブルーベリー収穫♪
ヒヨドリから守ったブルーベリーを今日、収穫しました
ベリー3
木に一杯花が咲いたのをヒヨドリが全部食べちゃったので
後で咲いた花をヒヨドリが見付ける前にこんな感じでブルーベリーの
花ををネットで覆い、ネットの中で実が熟すのを待ちました
しかし・・・ヒヨドリ・・・恐るべし
熟すまで一切見かけなくなり、安心してたら、実が熟し始めたら
ネットの周りをいつもくるくる回って、無駄なのにネットを突つく
ふん!お生憎さま~無駄な努力はお止めあそばせ
ベリー2

と言う訳で、今日、無事に収穫しました
数えたら・・・70粒・・・たったの70粒ですが
収穫ベリー
ロイヤルコペンハーゲンの白磁に私が描いたお皿に
盛ってみました

じゃじゃ~~~ん
ジャムになりました~
ベリージャム

完熟なので美味しく頂きました~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

こんな物がぁ~
ポーチシルバー
当たっちゃった
いつ応募したかも忘れてた
Bookmarkの最初のページをKAT-TUNにしてあるので
本当に忘れてた

こんなもの要らない、要らない、要らなーい
欲しかったのはチケットだー チケットだよーーー

姉が私を軽蔑の目で見て一言
「くっだらない物に運を使っちゃって これからの為に
変な事はしないでね

普通なら”おお~!!当選だ!!”と思うけど、今回だけはね・・・

でもこのポーチ、デカイです
私って持ち歩くお化粧品はミニサイズだし、重いの、かさ張るの
苦手

色はゴールドシルバーの2種類のどちらかが当たるらしいけど、
これはシルバーで良かったと思う
このスパンコール、キラキラでゴールドなら絶対イヤミっぽい気がする。
ファスナー部分にJohnny'sってなってるけど、この部分が
Kazuya Kamenashiだったら、一生大事に使うけど

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV navi SMILE
TV navi SMILE  4人の対談より(カメのみ)
スマイル   スマイル2


亀梨「今年は震災の影響で客席の上を飛ぶことができない
   だから全部フライング変更なんです」

亀梨「バンジーの稽古は始まってます。雑技団の方が
   来てくれて、今やってる」

亀梨「めっちゃ怖い。最初に雑技団の人に言われたけど
   これは命を賭けるくらいの気持ちでって」

一同驚嘆

亀梨「それくらいのつもりでやればできるよって。
   飛ぶ勇気プラス技をやらなきゃならないから
   めっちゃムズい。」

亀梨「100周年だし、また観に来てほしいから、やっぱり
   無理してもやりたい。
   今回、ステージ上だけで派手さがなくなるから」

私、実はほっとしてます。
凄い心配だった。カメのブランコの時に万が一地震でも起きたらと・・・
今までだってカメが全神経を研ぎ澄まし、集中して挑んでいたブランコ。
あの高度で派手なパフォーマンスはカメしか出来ないから
やっぱり無いのは寂しいけど、それ以上に今、この時期には
やって欲しくなかった。

カメが前は飛ぶと、客席が「うわぁ!!」ってなってたのに
今は飛んでるのが当たり前になってるから、ファンは怖いです。と言ってます
私は前もブログに書きましたが、いつも精一杯拍手していました。
拍手すると周りから「初めて観たの?」と言う目で見られていましたが、
カメちゃん、ブランコ頑張りながら、反響の無さに寂しい思いをしてたのね。

今回は、本舞台では高度なバンジーを見せてくれるそうですので、
期待してます。

観られるみなさん、何度観ても精一杯の声援と拍手を送りましょう!

帝劇100周年のおもみと、同時進行でドラマとGoing!を
やり遂げようと頑張ってる私達の亀梨和也。
怪我に十分気をつけて頑張って下さい。

マミ、帝劇100周年亀梨君が”主役”でって??
(ドラマではないです)
舞台は興行ですから”座長”です。
宝塚では”トップ”といいますよね。
些細な事ですが、少し、引っかかった言葉でした。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

我が家のお盆と、カメたん♪ えがちゃん♪
お盆前からめっちゃめちゃ忙しかった~
うちではお盆が1年中で1番の大切なイベントです。
ご先祖様のお蔭で私達が気ままな生活が出来る・・・
違うか
私は相変わらずの居候で・・・収入も全く無いのに、
この数日間、チケット探して朝から深夜まで・・・
尋常じゃない私の行動に姉は爆発
今、現在、姉は私に「荷物作って私がお風呂に入ってるうちに
出てってよね!」って~

うわ~ん
どこにも行く所がないから、ブログ書こうかな??

しかし、本当に毎年ですが、うちのお盆はめんどくさい(また怒られる)
だって、今の世に中、いくら禅宗と言えど・・・
お盆の入りは迎え火を焚いておだんごですが、
朝食、10時のおやつ、昼食、3時のおやつ、夕食。この繰り返しを
2日間。それも毎回5品を全部、メニューを変えて
最後の日はお仏壇の夕食が終わったらおだんごで、送り火して、
毎日のお食事の分と、きゅうりとなすで作ったお馬さんとを
こもに包んで、お寺に持って行き、お経を上げて頂き、終了。

お仏壇のお食事は私の係りなので(1年に1度位、ちゃんと心を
込めて働けって
朝、6時に起きて夕飯も6時。1日中ずーとキッチンに立ちっぱなし。
それが終わったら自分達の普通の食事。
 
お精進だからお出しは昆布としいたけしか使っちゃダメなんだけど
残ったのとかを私達が食べなきゃならないので、ご先祖様に
「ごめんなさい、すみません、私達も食べるから、ご先祖様だって
美味しいほうがいいでしょ~」って・・・
和尚様が聞いたらぶったまげちゃうかと・・・内緒なんです

そして最後の日、今年はお寺でのお経が5時に繰り上げになったから
5時前に家での送り火して、急いでお寺に
5時ギリギリについて・・・ああ”ギリギリ”・・・リアフェ

で、でーーーーー終了~
なのに、次の日が我が家のお稽古日だった
疲れきってるのに、掃除機かけて
我侭な生徒の相手した姉はお稽古終わったら、さすがぶっ倒れた
そして、今日は歯医者。
もう無理だからキャンセルして~って言ったら、今日は
翼の(T&T)のコンサートの申し込みに1番良い日だし、
方角が歯医者の側だから行くからねって・・・

もうね、くたくた・・・
でも、昨日は寝る前にやっとGoing!!!見れた
なんて可愛いの~
髪型が気に入らなかったけど、なんか色々諸事情が裏にあるんでしょうね。
でも江川さんのカメたんに萌え~
カメちゃんの”えがちゃん”も可愛かったし~
やっぱりカメは最強に可愛い生き物だ
で、明日はまた姉の病院の日で、私も付いて行く。
今年は暑過ぎて全く洋服とか買ってないから、やっぱり観劇用に
少しはおしゃれがしたいから

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

妖怪人間ベムHP♪
『 妖怪人間ベムHP 』

『 妖怪人間ベムメルマガ登録フォーム 』

急に忙しくなってまいりました

が・・・しかし・・・ベムって萌えるか~

いえいえ、ドラマに飢えてた・・・干からびる寸前

どんな亀梨ベムでも・・・萌えてみせます

河野英裕プロデューサーは”野ブタ”&1ポンドでカメちゃんが
お世話になった方なので、カメちゃんは心強い事でしょうネ。
今回もカメちゃんご指名で嬉しいですね
でも・・・なぜ、妖怪なんだ~(しつこくてすみません)

で・・・主題歌は当然”カメ~”じゃなくてKAT-TUNですよね

KAT-TUNらしいブラックでワイルドな曲が聴きたいです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「妖怪人間ベム」・・・本当だったんだ(驚)
中スポ   スポニチ   ニッカン


「妖怪人間ベム」が実写化 亀梨「はやく人間になりたい」
2011年8月10日 紙面から

「はやく人間になりたい!」のセリフでおなじみの、
1968-69年に放送された人気アニメ「妖怪人間ベム」が、
日本テレビ系10月期の土曜ドラマ(午後9時)で初めて実写化
され、アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也(25)
が主演することが9日、分かった。女優の杏(25)がベラ役、
人気子役の鈴木福(7)もベロ役で妖怪人間を演じる。
姿は醜いが正義の心を持つ3人の妖怪人間が、悪の妖怪と戦って
人間を助け、人間になる方法を探していく-という物語は原作と同じ。
今作はオリジナルストーリーで、現代の日本を舞台に3人を
追う刑事(北村一輝=42)との間で、しだいに友情が
芽生えるという、原作にはない設定もある。

意外なキャスティング!? の亀梨は「とても有名なアニメ原作なので
、驚くと同時に大変光栄に思いました」とコメント。3人は本来の
グロテスクな姿に変身する前の人間に近い姿の段階でも、
妖怪人間らしく特殊メークを施すが、亀梨は「特殊メークや妖怪を
演じるのは初めてですし、とてもメッセージ性の強い作品なので
しっかり役に染まりたい」と意気込みを語った。
<中スポから>

だいぶ前に聞いてましたが、まさかね~
どの役?とか友人達とやり取りしながら、結局、みんなこのアニメに
興味が無くてPCで検索して~嫌だ~~~
とか言いつつ、面白そうだよね!楽しみ~
とか言いながら本気にしてなかったけど・・・本当だったんだ

妖怪人間・・・
やるからには、本当に妖怪になって~

私はこの何週間、色々忙しく・・・何故か・・・東京在住
翼のPLAYZONE’で青山劇場に通っていました・・・姉が
姉は日参していましたが、私は1回しか観ていません。
また色々書きたい事が一杯あるのですが、
カメちゃん、舞台とドラマ、Going・・・
掛け持ちで忙しいけど、舞台は危険と隣り合わせだから、気を抜かずに
頑張って下さいね!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
