*All archives* |  *Admin*

2011/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
9/15のコメントのお返事させて頂きました
9月15日のコメントのお返事をさせて頂きました。
皆様の温かいコメントで、気持ちが少し和らぎドリボに行って
これました。ありがとうございます。

それ以前に頂きました要望コメントは、皆様のお気持ちが
通じ、ドリボ舞台は改善され、MCは相変わらず長く感じましたが
カメちゃん中心になったので、楽しかったです。
皆様へのコメントのお返事は申し訳ありませんが割愛させて頂きます。

皆様の要望は通りました。
本当にありがとうございました。

当分ブログは書けないと思いますが・・・

・・・・・・・

ベムが~~~~~

私のツボにはまってしまいました~

またどうなるか分かりませんが、時々は覗いて見て下さいませ


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

楽しく帰ってきました♪
千穐楽の話はもうすでに皆様ご存知の通りです。
私は疲れましたが、楽しい日々を過ごす事が出来ました。
後半は姉がチケットを取ってくれたので、鳳さんのお席でした。
鳳さん本人がカメちゃん贔屓なので、ファンの方々も
皆さん、カメちゃんが大好きな方々ばかりで、その中で私は
幸せでした。
鳳さんのファンの方から質問で「どうしてカメちゃんのところは拍手が
少ないの?」と言われ、他の方も「私もそう思ってる!」
私は返事に困りました。
「私たち、一生懸命、カメちゃんに拍手してるよ」と嬉しいお言葉

皆様から頂いたコメントと私が少し付け加えて出した要望は
無駄ではありませんでした。
最後のお辞儀もNくんは上手、下手、センターと、出演者の皆さんと
同じ様に深々とお辞儀をしていました。
MCはやはり長いですが、Nくんの番宣がなくなり、KAT-TUNの
話で嫌みなく聞くことができました。
そしてカメちゃんが鳳さんにMCが長くなる事の了解を
(要望書を出してから)取りに来たそうです。
鳳さんはカメちゃんを息子の様に可愛がっているから
もちろん、カメちゃんのする事はなんでも”OK”です

楽屋に姉と伺った時も、私がカメちゃん一筋と知って、
「カメちゃんって、すごーく良い子よ 礼儀正しいし
ずーとカメちゃんを応援してあげなきゃダメよ」と言われました。

余談ですが・・・
帝劇100周年パーティーの時、カメちゃん、1人で心細くて
鳳さんのところに来て「ボク、このような場所ではどうして良いか
わからないから、側に居させて頂いて良いですか?」って言ったそうです。
そんなことをカメちゃんに言われたら、鳳さん、メロメロになりますよね

舞台の話に戻りますが、ある日お隣の方と楽しくカメちゃんの話をして、
その方「私、ロスマイ大好きなの!仮面飛んでこないかな~」
本当にその方の所に飛んできたのですひゃ~とびっくり
私にずーっと1部の間中、もたせてくれていました(良い人だ~
後でその方、ダンスの先生と聞き、ロスマイ好きの意味が分かりました

千穐楽、最後の〆は、カメちゃんのカッコイイ投げKissでした
終わった時に「これでドリボ、最後かな?」と淋しく言ったら
隣の方が「こんなカッコ良い亀梨君のドリボが最後であるわけ
ないでしょ」って優しい言葉を頂きました。

今回は色々あり、私も凹みましたが、結果よければすべて良しです。

初日から前半は私の心に鉛が入っていましたが、後半は改善される所は
改善され、鳳さんのカメちゃんへの愛情と、鳳さんのファンの方々の
カメちゃんへの応援と優しさに触れて、私は居心地良く過ごす事が
できて、姉に感謝です。
いつもは喧嘩ばかりしていますが・・・


コメントのお返事は後ほど書かせて頂きます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメント頂いた方々、申し訳ありませんでした
折角コメント頂きました皆様、ありがとうございました。
私のブログが誤解され、色んな所で歪曲され回っているそうです。
その為、色んな聞くに堪えないコメントが入ってきましたので
閉鎖いたしましたが、コメント頂いた皆様には
謝らなければいけませんので、今回だけ出させて頂きます。

曲直瀬さんのブログコメントに中丸君のファンがコメントを寄せ、
返事を曲直瀬さんがしても帰って来てしまうと言う事で
曲直瀬さんが本文にコピーして載せてしまいました。
それが原因で私のところに、嫌がらせコメントが入るようになりました。
私も曲直瀬さんのブログにコメントを2回入れ、当方の
ブログのアドレスも入れたのですが、2回とも、消されました。

以下が私が曲直瀬ブログに寄せたコメントです(消されましたが・・・)
~~~~~~~~~~~~~~
初めまして。この方がおっしゃっているのは私のブログの事だと
思います。
私は袖でスタンバイされている、舞台の先輩の鳳さんと真琴さん
お2人に対して、MCが長くなってお待たせするのは失礼だと
言う事と、中丸君のボイパが日に日に長くなっていって、Jrの子の
場面が無くなり、そのJrのファンが折角遠征して観に来たのにと
泣いていたと聞き、中丸君がもう少し帝劇の舞台である事をわきまえて
欲しいと書きました所、賛同のコメントを頂きましたので、要望書として
出しました。
中丸君のファンが曲直瀬社長様のブログにこの様なコメントを
するのは筋違いだと思います。

私個人としては、マミさんは花組の頃から存じ上げております。
なーちゃんを中心にダンスの花組として、凄くまとまっていて
舞台は素晴らしかったです。
マミさんはご自身の努力で宝塚月組のトップにまで登りつめられました。
客の入りから、客の反応、そして組子の事まで、舞台上のすべてを
トップであるマミさんが背負わなければなりません。
宝塚は上下関係が厳しく、マミさんは凄く礼儀正しい方でした。

舞台とはそういう厳しいものである事をKAT-TUNの仲間である
中丸君にも分かって欲しいと思いました。

宝塚の元トップスターの方々とも、今も友達付き合いをさせて頂いて
おります。
長年宝塚のファンでしたので、中丸君の舞台上での礼節を
わきまえない自己中な態度が許せなく、ブログに書いてしまいました。

私が曲直瀬社長様のブログにまでお邪魔して申し訳ありませんが
以上が私の偽らざる考えでございます。
~~~~~~~~~~~~~~~

今回分かったのは、カメオンリー担がが少ないという事です。
私もオンリーは疲れましたので、今日限り、ブログでカメを
応援する事はありません。

それが私のブログを覗きにいらっしゃる皆さんのご希望だと
思いますので。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今年のX’masもカメちゃんのラムダッシュ♪
今週の日曜日から東京なので、ナノイーのカールドライヤーを
買いに、いつものヤマ電に

その前にちょっと聴きたい事があったのでパナに
私「ヘアケア、フェイスケア、全部ナノイーで揃えました。」
パナさん「それはありがとうございます」
私「不満があります。仲間さんのお力で美容製品の売り上げが
相当アップしたと新聞で読みましたけど、亀梨君が色んな所で
宣伝してます。
「ナノイーのドライヤーは本当に髪がサラサラになる。
ナイトスチーマーはアロマの匂いでリラックスできるし、
お肌もつるっつるになるし、ポケットドルツは仕事場とかで大活躍!
友人とかにもプレゼントしてる」って、自分のラジオとか雑誌とか、
色々な所で話すんです。
ファンはカメちゃんが使ってるなら、私だって同じ物買おう!って事で、
亀梨君の功績も大なんです。
パナさん「まぁ~、それは嬉しいです!そんなに亀梨さん言って
下さってるのですか?」」
私「カメちゃん、パナの商品、大好きなんです。このこと、パナの上の方に
絶対にお伝え下さいね!」
パナさん「もちろん伝えさせて頂きます。これからもよろしくお願い致します。
それから、どんな小さな事でも構いませんのでお電話下さいませ。
今日は嬉しいご報告本当にありがとうございました」

そして今日、買いに行って来ました~

パナおじさん「おー久しぶりだね~!」
私「用事ないもん!でも今日はナノのくるくるドライヤー買いに来た!」
パナおじさん「いつもお買い上げありがとうございます。で、マッサージ機
は買ってくれないのかな~。いい話あるんだけど~
私「なになに??」
パナおじさん「亀梨、またX’masキラキラフェアーやるんだけどー」
私「本当!!まだ使ってくれるんだ~でももう製品全部買っちゃったから、
貢献できないから!
今日のも直ぐ欲しいからX’masにはもう何も買えないから~」
パナおじさん「マッサージ機買って!」
私「家に何台もいらないわ!」

と掛け合いしてきたんだけど、カメちゃん、またX’masです!
という事はまたまた有楽町(だったっけ?)に大きなカメちゃんと
仲間さんがいることになりますね~
嬉しいなぁ
でも、X’masには東京に行かないし、行くのはカウコンだから
また今年も大きな亀梨君が見れないよ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボでの声援♪
昨日、観に行った友人が「カメちゃん、頑張ってバンジーしてるのに
もうみんな慣れちゃったのかな?拍手が少なくなってきた」と
たまたまだったのかなーと言うメールが来ました。

初日から9日めでそんな~

「たまたま、私の耳には聞こえなかったのかな??」と・・・

実は、私も7日の日、バンジーでもう感じました。
私と友人はカメちゃんが成功する度に手が痛くなるほど拍手したんですが、
やっぱり少し浮いてる感じがしたんですよ

初日は「おお~!!」とか「ひゃー」とか割れんばかりの拍手だったんですけど。

今回初めて入る方はもちろんですが、何度も観てる方も初回の感動を
忘れずに、大きな拍手で声援しましょう

カメちゃんに私たちが応援している事を伝えるには、拍手しか
ありませんから。
割れんばかりの拍手をおくったら、カメちゃん、さらに張り切って
バンジーを見せてくれると思います

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメント送りました。
お昼頃から印刷を始めましたが途中でインクがなくなり
買いに走って3時間くらい掛かってしまいました。
お1人1枚づつ、お名前は消して印刷いたしましたので
ご安心下さい。
事務所と帝劇宛ての文章は、失礼の無い様、気を付けて
書きましたので、疲れました
夕方に投函して参りました。
どうなるか分かりませんが、亀梨和也ファン有志として
出させて頂きました。
私たちの気持ちが届いて次に繋がれば嬉しいです。

要望書

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS コメントについて
ドリボに対するコメントは今日で打ち切らせて頂きます。
お1人づつ、コメントを印刷して送らせ頂きたいと思います。
もちろん、お名前は伏せて、鍵付きコメントの方で連絡頂きました
差し障りのある部分は削除させて頂きますので、ご安心下さい。

嘆願書として出させて頂きます。
反対意見の方はもちろんいらっしゃると思いますが、
その方はその方で出されれば良いと思います。
100人中100人、同じ意見ではかえって気持ち悪いですから。

今から出しても、もう遅いので、反映されるとは限りませんが
亀梨ファンの気持ちは絶対に伝えたいです。
カメちゃんの舞台に対する真摯な思いと、
全神経を使って頑張っている新しいバンジーが次の機会に
”座長・亀梨和也”として、生かされる事を願っています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN、冠番組で“マネたくなる”新たな流行を発信♪
エンタメ総合音楽映画ゲーム芸能会見KAT-TUN、冠番組で
“マネたくなる”新たな流行を発信
オリコン 9月9日(金)6時0分配信

人気グループ・KAT-TUNが、10月18日スタートの新バラエティ
『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』
(毎週火曜 後11:58~ 日本テレビ系)
の司会を務めることが8日、わかった。同番組ではメンバー5人が、
これから流行するであろう“絶対マネしたくなる”ものを毎回紹介し、
新たなヒットを生み出していく。
メンバーの亀梨和也は「グループでのバラエティは久しぶりなので、
自分達の知らない自分達を発見できるよう、楽しみながら、
そして皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います」
と意気込んでいる。

同番組では、全ての流行やヒット商品のきっかけは
“マネをしたくなること”との見解から、世の中にある様々なマネ
したくなるものをメンバー5人が各々で探し出し、毎週登場するゲストに
プレゼンしていく。メンバーの田口淳之介は「僕らの番組自体が
ブームになるように、新しい事や、日常の気になる事をクローズアップして
行きたいと思います」と気合十分。田中聖も「久しぶりの自分たちの
番組なので今まで以上に気合いを入れて、流行の発信源にしたいです。
記録より記憶に残る番組に」と、願いを込める。
~~~~~~~
カツカツが終わってもう1年半・・・
長かったけど、急に忙しくなりますね
夜中なのも良い感じ。まったり楽しめそう。
どんな感じになるのかな
嵐みたいにチームワークが良く、楽しく見れたら最高ですよね
リピートしたくなるような内容で
ベムとGoing!と冠と・・・
きゃ~~~~~~
ブルーレイ、もう1台、買わなくちゃ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TN 冠番組が~♪
 テレNAVIめ~る 番組別版 2011/9/9号
┏……━━……━━……━━……━━……┓

 10月18日スタート!火曜23:58~
 新番組「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」放送決定!

KAT-TUNメンバーが全出演!!
メンバーがそれぞれリサーチしてきた“絶対マネしたくなる”
面白ネタをゲストにプレゼン!果たしてその評価は!?
新たなヒットやブームを生み出す新感覚バラエティ!

グループでのバラエティは久しぶりなので、自分達の知らない
自分達を発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに
楽しんでもらえるよう頑張っていきたい (亀梨和也)

メルマガ登録

~~~~~~~~~~~~~~~~
冠
WS000021.jpg

twitter

tv_pia TVぴあ
KAT-TUN新番組2☆スタジオでは、メンバーがリサーチしてプレゼンした
内容をゲストが判定し“マネたくない”判定を受けたメンバーには
罰ゲームも。5人の個性あふれるプレゼンスタイルに期待です!
約1年半ぶりにKAT-TUN全員で登場する冠番組、スタートが待ち遠しいですね!
【ニコ】

tv_pia TVぴあ
KAT-TUN新番組3☆ちなみに、もちろん「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」
は日テレ系の全国ネットでの放送になります。お楽しみに!【ニコ】

きました~~~~~

長かった・・・嬉しい~
アイドルカメちゃんが毎週見れる
亀梨和也がGoing!で一般の方に好感を持たれた結果ですね!
日テレの上層部の方は良く見ていて下さったのですね
努力が実りましたね!和也は凄いです

嬉しいお知らせ頂きました
Kちゃんありがとう
もろもろの心配は後でね!今はこの発表を心から喜びましょう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昨日の日記に頂いたコメントについて。・・・と追記
追記です。
私が心配なのは、MCの後が宝塚元トップスターお2人が
袖でスタンバイされている事です。
鳳さん、真琴さんとも舞台の先輩です。
舞台のしきたりを中丸さんはご存知ないようですが、
一段でも上の方には、開演前に挨拶に行かれます。
現に2年前に峰さんの所に毎日、開演前、すばるくんとテゴちゃんは
挨拶に来ていました。
もちろん、カメちゃんは座長だから、みんなが挨拶に行くほうです。
峰さんも「カメちゃんとこに挨拶に行って来るわ!」って言ってました。
今日は10分押しになったそうです。
という事は、10分間、お2人を待たせた事になります。
鳳さんはカメちゃんご贔屓だから良いとは思いますが、
これが続くと、座長であるカメちゃんの責任になります。
一昨年まで、こんな初歩的な心配なんてしなくても
良かったのに・・・
~~~~~~~~~~~

昨日、私が愚痴を書いたところ、皆さまからコメントを
頂きました。
コメントを頂く前から私は、J事務所のある方と帝劇の
上層の方に手紙を出すつもりでおりました。
しかし、カメちゃんに対する熱い思いの同意見のコメントを
皆様から頂きましたので、もちろん、お名前は伏せさせて頂きますが
コピー印刷して送らせて頂きたいと思います。

差し障りのある方は、お申し出下さいませ。
そしてまだコメント頂ける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。

今回はもう遅いかも分かりませんが、100周年舞台に対する
カメの真摯な思いと努力、そしてそれを応援している
私たちの思いを伝えたいと思います。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

帰ってきました・・・
今日はお友達の好意で、夢のA列でした。
やっぱりさすが、最前は夢の様な世界でした。
しかし・・・
ショータイムの時間割はどうなっているんだろう・・・
聖のダンス・・・初日も感じたけど、短い。
中丸さんの長いボイパ。聖がダンスだけなら、中丸さんも
ボイパだけかと思ったら、それから歌にはいる・・・長い。
やっとお待ちかねの我らのカメ・・・1582ショートバージョン。

今日、中丸さんのボイパ。聖が「毎日少しずつ長くするの止めて」
その時の中丸さんの答えが「お客さんが望んでいるからサービス」
みたいな事を言っていて、耳を疑った。

本当に長いんです。
そして、コンサートでもないのになんでMCが入るのですか?
聖が話している最中に、中丸さんから「長い」と。
とどめは自分のテレビの宣伝。

中丸さんの役だってメンバーを作ってデビューの役の筈だし、
ABCの時は全員で歌ってたのが、ソロじゃないですか?
なんか、まるで今回のドリボは中丸さんの意見が凄く入ってるようで。

栄えある帝劇100周年の舞台。
今までカメが築いてきた舞台。
去年無くて楽しみで楽しみに待っていた舞台。

聖と中丸さんが客席で歌う場面も、聖はちゃんと立ち位置とか
守っているのに、一目散に客席に下りてお手振り、握手。

帝劇100周年の記念の舞台が日ごと、中丸さんの色に染まっていく。
楽しい筈のショータイムが、なぜか時間割がおかしいです。

カメは何も言いません。
カメはただ1人、もの凄く頑張っています。
バンジーは本当に感動です。
汗が目に入り、手で拭えないから、目をぎゅっとつむります。

ロスマイも先回以上に色気があり、カメのダンスの動きを一瞬たりとも
見逃さない様に、観てしまいます。
本当に素晴らしいです。
1582、短いですが、喉から胸にかけての色気。
白いうなじの妖艶な事。
もう、カメちゃんは魅せることにかけては天下一品です。

だから、お願いですから、中丸さん、帝劇舞台を
コンサート会場にしないで下さい。
(批判を承知で個人的な事を書いてしまいましたが
我慢できません。)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

POTATO 1人で表紙だ~♪♪♪
アイドル誌で1人表紙は凄く嬉しい~
そのうえ・・・お口が超・久しぶりの”あひるちゃん”
か~わ~い~い~~~~~
POTATO1.jpg

POTATO2.jpg
このポーズも可愛い ぶりっ子炸裂

Going!のページで
POTATO3.jpg

私、明日・・・一人旅 日帰りですが、1人です
思い出すのは3年前・・・姉が救急車で運ばれ入院
それも初日に・・・梅芸の時だった。
大阪は名古屋から近いけど、梅芸行くまでが結構大変。

帝劇は小さい頃から慣れ親しんでるから、東京の方が私には
精神的にも楽かな??と言いつつもやっぱり不安だわ

精神安定剤を大量にバックに入れてたら姉が「何でそんなに沢山なの?」
万が一、倒れて救急車で運ばれて入院した時用に持ってく!って言ったら、
バッカじゃないの!!って
友人と一緒だから安心だけど、安心だと言い聞かせつつも
不安で・・・心細いから、今からドキドキです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドリボ初日♪
名古屋は2日から台風の影響で風がゴーゴー
お願いだから~、前日から行きたいという私に姉は相変わらず
無関心。
間に合わなかったら、その時は運命だと諦める事ね
そんな時に救いの手が~
私が尊敬するブロガーさんから、メールを頂き、のんびりしてると
後悔するから、3日、早い新幹線で行きなさいと
その事は一杯書きたいのでまた書きます。

時間が早くついたので、嫌がる姉に頼み込み、ホテルに行く前に
帝劇に行きました。
1時過ぎに着いちゃったので、”初日”の立て看板は当然無かったけど
姉が地下に行こうと言うので着いていったら、帝劇の地下の入り口付近から
カメちゃんの歌声が聴こえて来た~
ゲネプロ?だったみたい。
ギャ~~~~~~
一気にテンション上がって
うっとりしてたら「行くわよ!!!声だけ聴いてても仕方ないでしょ!」
そんな生殺しみたいな事するなら、連れてきてくれなくてもいいのに・・・

そんな色んな事がありつつ、無事に初日の舞台が観れました。
今回のドリボは姉は絶対に観たくないからと、1人です。
そんな私を心配してくれたお友達とその可愛いお嬢さんが
私に付きっ切りで甘えさせてくれましたので、初日開幕前なのに
相当落ち着いて観る事ができたけど・・・

始まりました・・・はぁ~、カズヤがオケピから上がって来ない
3人平等で舞台上の舞台に居るではないですか???
むかぁ&衝撃落胆 マジでー?目の錯覚ですか?

色々、色々、色々ありますが、良い所も今まで以上に沢山あります
まず、カメの声が出てる。歌が凄~くうまくなってる
野球実況の腹式呼吸が幸いしたのでしょか?

そして何しろカメが綺麗なんです~
もう、ほんとうに綺麗
肩幅広くても、腕が太くても、ウエスト無くても、そんなこと
あの綺麗さで吹っ飛んじゃう

サーカスは・・・やっぱり客席上空を使えないと寂しいけど
それは私たちが寂しいだけで、今回のパフォーマンスは舞台上でしか
味わえないものだと思いました。
ジャニーさんは見せる所はさすがプロ中のプロ。
それにちゃんと答えてあの高度な技をこなしてしまうカメも
本当のプロ中のプロだと思いました。
1回終える度に、うっと言う様な声が聞こえてきたような気がし、
再び飛ぶ前に、カメの目が”カッ”と光ります。
もの凄い集中力で、素晴らしいバンジー(なんていうんだろう)
終わった後に、私、泣けちゃいました。
なんでこんなに高度な技をカメにさせるの?
でもカメは窮地に追い込まれるほど、実力を発揮できる子でした。

ロスマイがあって嬉しかった

2部の最初にせり上がってきて歌う新曲が凄く良い。
照明が良くてカズヤにあたるピンスポと映像が見事に一体化して
カズヤの逃亡シーンが見事でした。
余りにカッコ良いシーンだったので、見てる間に不安になってきた。
まさか・・・スパイダーマン、カット~と思ったら
ありました。
1部がカットが多かったので不安だったの

”挑戦者”も歌詞が変わったけど、声量が素晴らしかった!

ショータイム・・・
ここは私、秘かに期待してたと言うか絶対”1582”再演だと思ってた。
以前のMラバーでカメがお振袖だったから、これはドリボで絶対ある!
忙しくて自分のソロまで無理だと思ったし、雑技団のお稽古もあるし
ドラマ&Going!もあるし・・・
でもここで、爽やか路線でいったらファンが承知しないと私は確信。
姉にもそう思わない?って言ったら、姉もDVDに残してないから
今回多分やるんじゃない?
自分のファンが何を望んでいるか、ここでやらなかったらバカだよ!って

客席のみんな、見事にカメの策略に嵌り、舞台に影が移った途端
客席中が”きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~
きゃーが悲鳴に聞こえたくらい、超興奮
ショートバージョンだったけど、本当に素敵な素敵なカメでした。

そしてラスト・・・バラードが・・・
ええ~、これって・・・この2人と???
前回はこの歌を歌いながら、カメはすばる君をすがる様な目で見て
歌ってたのが私は大すきだったし、テゴちゃんと3人で歌ってカメの
歌が向上した。でも今回は???

そんな心配は要らぬお世話と言われるほど、カメは一回りも
うまくなり感情が豊かで客席は感嘆でした。

後はもう何がなんだか今は思い出せない。
MCはとても楽しかったです。
今までのドリボは亀梨和也が座長って言わなくても当然座長でしたが、
今回の座長はチョッと??な感じになっています。
カメが2人に甘えてるのか、聖はカメを立ててくれるけど、
もう1人はなんか・・・仕方が無いか、年上だから・・・
初日看板   楽屋入り口
この楽屋口はカメちゃんは使いませんが

今日、観ないで帰って着ました(姉のバカ~
次回は、7日です。(友達の極上席だから楽しみ~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
