*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今更ですが”おは妖怪”♪
カメマニュ
本当に癒される マニュのカメはベロ年齢ですか?
可愛くて目に入れても痛くない・・・古いっつーの

昨日は父の法事で土曜日から諸々の接待の事で大忙し
ベムも落ち着いて見ていられなくて・・・寂しかった
唯一の支えが”カメマニュ”でした。
ちょっと時間があると携帯開いて、にんまり
文字を追っていくと、ベムのお仕事がどれだけ充実してて
楽しいかが伝わってくる・・・自然に顔がにやけてしまった。

法事が終わり食事は外食だったけど、みんなが帰った後の
片づけが半端無くて・・・
手伝っていくという親戚を丁寧にお断りして・・・
「1分でも1秒でも早く帰って~~~~!!」が本音です

後片付けしてベムを見ようと思ったけど、姉は拓哉の南極。
南極も面白い。
でも見ながら眠くて眠くて・・・結局Going!も無理で寝ちゃった
初めてです カメが生番組で頑張ってるのに
見ないで寝てしまったなんて・・・ああカメちゃんごめんなさい・・・

でも今朝はちゃんと8時には起きましたよ!
9時に視聴率が出るじゃないですか?
やっぱり気になりますよね。気にしないでおこうと思ってても無視は
出来ないから。
17,1% ほっとしました。2話って下がる事が多いから。
視聴率を確認し、安心して病院に行き、帰ったら絶対に見ようと
思ったけど、帰った途端、姉も私も”お昼寝タイム”
しっかり2時間も寝てからやっと2話が見れました。

切ない・・・
人間の自己中な面が曝け出されていて、その汚い人間の
内面が、結構身近な人達に重なる・・・
自分にも重なる部分があって”どきっ”ってする。落ち込む・・・

今回の2話はカメベムの台詞が1話より少なく、ちょっと寂しかったけど
ベラの肩に乗ったおサルちゃんを見た時の表情が笑えた。
寡黙なベムも驚くと普通の人間だった。
どうしてもカメベムの寂しい悲しい目が脳裏に焼きついて、
見終わった後、切なくて。
心が歪んだ人間を更生させて、良い事をしているのにベム達は
暗闇をさ迷っているだけ。
来週の3人の涙が・・・ベムの言葉が辛すぎます。

私はアニメを見てないから友人に「人間になれるの?」って聞いたら
多分、人間になれなかったと思う。
可哀想で泣いた記憶があるって・・・

そんな~~~~~

と言いつつ、先週の”TVぴあ”でカメと河野Pさんの対談で
ぴあの記者が「河野さんは、亀梨くんが笑っていても
どこか物悲しさあると表現されてると・・・
(良くみてくれてるな~と感心しちゃった)
そして
河野Pさんが木皿さんに「亀梨くんで次どんなのがいいか聞いたら
「亀梨くんは絶対にボロボロに傷ついて、へこたれてる
ようなのが1番いいんだ」って・・・
木皿さんが1番良くカメを理解して下さってた感じが
して・・・私は嬉しい~!!
カメには不幸が1番似合うのです~
最後、死んじゃうとか・・・

ひと恋だって、最初のスポットが2人で心中みたいだったから
凄い期待してたら、最後の最後、手を繋いでラんランランって
もう、がっかりした
あっ!話が逸れたけど、このベムの最終回はテンメイ様も多分悲しい
終わり方になると予想して下さってるから、
私が期待している、可哀想だけど、悲しい最後で終わって欲しい。
最後まで、カメの辛い表情、悲しい目を堪能したい
私って・・・Mですか?

あっ!ベロが飽きた~って言ってる”干しいも”・・・私大好き
以前、もっちーさんが干しいもを紹介してて、お取り寄せしたんですが
凄く美味しかった~!あーまた食べたくなってきたぞ
干しいもって・・・ベロくん、お高いんですよ!贅沢品ですよ

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベム様視聴率♪
17,1%でした。
少し下がりましたが、内容が良いのでやっぱり
観てくれるのだと思いました。
今から病院ですので、お知らせ・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズが帝国劇場ジャック 史上最多7か月公演
スポーツ報知 』

ジャニーズが帝国劇場ジャック 史上最多7か月公演

ジャニーズ事務所社長で演出家のジャニー喜多川氏(80)が、
帝国劇場の来年11~12月公演で新作舞台を手掛けることが
26日分かった。
来年の同劇場のラインアップで史上最多の7か月分の公演を
手掛けることになる。
ジャニー氏が手掛ける帝劇公演は、1月の「新春 滝沢革命」
(主演・滝沢秀明)、2~4月の「Endless SHOCK」
(主演・堂本光一)のほか、未発表作品が1本決まっている。
この未発表作品が9月のドリボでしょうね?) 
さらにジャニー氏はこの日、11~12月に新作ミュージカルを上演する
ことを公表。1年の半分以上をジャニーズ作品が占めることになる。
~~~~~

いつもの事ですが、ドリボだけなぜ、未発表なのかな?
帝劇のHPには8月まで作品が発表されて、後、レミゼが決定
となっています。
という事は・・・9月”ドリボ” 10月”レミゼ” 11~12月が
ジャニーズ新作という事ですね。

それまでにお金を貯めなきゃと言ったら、姉が直ぐに
「お金って落ちてるの?どうやって貯めるのかしら???
またどうせ私が出すのでしょ!9月まで空気だけで
生きてなさい!」と言われてしまった
フン!痩せれるからイイや

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

携帯機種変更♪
画面メモがそろそろやばい事になりそうだったので
真剣に携帯を変えようと、もう何ヶ月も悩んでたけど、
”ベム記念”に買いました~

スマホにしようか、迷ったけど、やっぱりまだ普通の機種に
最初に持ったのがパナソニックだったので、ずっとパナで来て、
姉がシャープにした時は使いずらくて・・・
でもパナソニックに限らず、今はもうスマホの時代で、普通の携帯は
機種も選べなくて
仕方がなくこの機種を購入 色はピンクゴールド。
携帯P04C   P04C携帯
スワロフスキーが嵌め込んであって凄く綺麗
そしてこの機種にはスワロフスキーが100個入った、
タッチペンが付いてて めちゃめちゃ可愛い~
・・・・・・・しかし・・・重い

今週のTVLIFE カメちゃん表紙
LIFE2   
ベム様・・・笑い過ぎです
中の3人の会話が凄く面白くて、多分、本番以外はこんな風に
いつも笑ってるんだな~って、本当に楽しそうで良かった
↓ やっぱり、ベム様はクールじゃなくっちゃね
LIFE

で、今回、機種変更した携帯のタッチペンでこんな落書きができる

LIFE24(2)
クールなベム様にキラキラは似合わないことが分かりました・・・
失敗でした・・・

写真も凄く綺麗に撮れるので、もうデジカメの出番がなくなるかも

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ラムダッシュ「亀梨和也さんからの応援メッセージ!」
「 亀梨和也さんからの応援メッセージ! 』

パナソニックXガンバ大阪「ラムダッシュ世界記録チャレンジ」
イベント ’11・11/3

パナソニック「ラムダッシュ」で一斉に髭を剃ろう!

みなさんこんにちわ、亀梨和也です。

ポチッ

みなさんが今回ギネス世界記録にチャレンジで使う
「ラムダッシュ5枚刃」は実は僕も普段から愛用しています。

ポチッ

肌に優しい深剃りで剃り残しもなく、いつも爽快です。

ポチッ

「ラムダッシュ」の使い心地ギネス世界記録チャレンジと
共に心ゆくまで楽しんで下さい。
それではギネス世界記録の達成、期待しています。

とうとう我が家のオーブンレンジが壊れたので買いに行ったところ
パナおじさんからこのサイトの事聞きました。
私「電話して教えてくれたらいいのに~
パナおじさん「亀梨のことなら、僕より早く何でも知ってるとおもったよ~ん!」
って憎らしい事を言いつつ
「ベム見たよ!面白かったよ。亀梨凄いと思った!」って言ってくれました。
「子供が小さい頃、一緒に見たんだよ~!子供が恐がったけど
良い内容だったからついつい見ちゃったし・・・
リアルタイムで見れないからブルーレイに録って見てるよ!
ブルーレイ、買ってね!」
もうこのおじさん、話してると必ず最後には”なんか買ってね!って

帰ろうとしたら「X’ma,亀梨、ドルツだからね!」って・・・
お見事でございます

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日テレ NEWS 24
日テレNEUS 24

亀梨和也「妖怪人間ベム」18・9%好発進
< 2011年10月24日 16:28 >

人気グループ、KATーTUNの亀梨和也(25)主演の
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の初回放送分
(22日)の平均視聴率が18・9%(関東地区)を記録した。
日、ビデオリサーチ社が発表した。瞬間最高視聴率は
午後10時00分の22・9%だった。

日テレ系土曜ドラマでは、2008年4月にスタートした「ごくせん」
の初回視聴率26・4%以来の高い数字となる。

主演の亀梨は「皆さん、本当にありがとうございます。
たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。
めちゃくちゃうれしいです。個性ある素晴らしい原作、そして、
実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・
共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残る
ドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。
楽しみにしていてください」とコメント。

 プロデューサーは「43年前の偉大な原作を、テレビドラマ、
土曜9時、という枠組みの中でどう表現し、何を描くべきなのか?
スタッフ・キャスト全員、それぞれのパートで何ができるのか本気に
必死に考え作り上げた作品なので、多くの方に見ていただき本当に
うれしく思います」と感謝を述べた。
~~~~~~

視聴率は考えないと思っていましたが、やはり頑張って作った
出演者とスタッフさん達にしたら、良い結果が出た事は最高に
嬉しいですよね!
みんなが見てくれた、そしてみんなが感動したという事実は
ベムチームに届き、結果が出て本当に良かったです。

お友達ですって馴れ馴れしく言ってはいけないのですが、
テンメイ様も
『(☆24日追記: 第1話視聴率、驚異の18.9% by スポニチ!)
もし11%以下だったら、視聴率の方が間違いだと言いたい。それは、
ドラマの外見や先入観にとらわれ過ぎてるということで、
まさに妖怪人間たちが嘆いてた人間たちの姿と同じことに
なってしまう。まあでも、実際に見てる』

とこう書いて下さっていました。
あり難い言葉だと凄く嬉しかったですが、出た結果が、
見てくれた人たちが一杯居て、そして、みんなの評価が
良かった事です。
カメちゃん、本当に良かった~!
やっとあたなに合った作品に出会えましたね。

やはりドラマは脚本とスタッフの皆さんのヤル気ですね。
そして3人の息がぴったり合った作品で、観終わった後
感動ものです。
今日も(土曜日も)とても気持ち良く眠れそうです

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

妖怪人間ベムの視聴率・オリコンから♪
オリコン

平均視聴率 18,9%
最高視聴率 22,9%

気にはしないでおこうと思ってましたが、朝の8時には
この視聴率が出てて・・・
正式じゃなかったから、心配でドキドキでしたが、

やった~
本当に嬉しい
今回のドラマはどの世代が観ても心に訴えるものが
たくさん詰まってて・・・
次回も良い結果が出てくれると嬉しいし、みんなで知ってる人に
「妖怪人間ベム」観てねって声を掛けましょうね

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

信頼している”テンメイ様”のブログが”ベム”を褒めて下さってます。
 「テンメイのRUN&BIKE

いつもは辛辣な厳しい事もおっしゃる、テンメイ様が
今回はカメちゃんと”妖怪人間ベム”について褒めて
下さっています。(私の脅しが効いたのかな
私が言いたい事、全部言って下さって嬉しいです

テンメイ様のブログは難しくて(ドラマのことばかりではありません)
私は着いていくのに必死です。
私が読ませて頂くには難しいブログですが、なぜか私は大好きで・・・
私がただ1人読ませて頂いているブロガー様です。

テンメイ様の感想で今回のドラマは成功だと言って頂いたので
視聴率とかもう関係なくこれからもドラマを楽しみたいと思います。

姉も視聴率なんか、問題ではなく、人の心に残るドラマだと珍しく
褒めてくれました。
だって~、今までカメのドラマの間、文句つけるならまだ良い方。
見てもくれなかったのに、今回は1度も意見を発しなく
最後はだまってしまい・・・(怖かった~
「亀梨は陰だから、内面で演技する役が良いと思ってた。
ごくせんの”竜”も良かったし、この子はシリアスな心で演技する
役が嵌るね」っと言ってくれた。ほっとした~

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「妖怪人間ベム」初回を観て・・・
久しぶりにカメちゃんに合った役に巡り合ったと思います。
最初はカメちゃんの美しさに”きゃ~~”って言っていましたが、
次第にカメのシリアスな演技に切なくなって、涙が零れそうになりました。
3人の関係は凄く合っていて、今回は成功じゃないかなと・・・

アニメを見ていないので分からないけど(妖怪ものが苦手)
あの妖怪は最初はやはり不気味でしたが、時間が経つにつれ
妖怪になった時の3人が辛くて辛くて・・・

人間が忘れかけている”優しい心”・”正義”を思い出させてくれて
切なくなります。
来週がとても楽しみです。

しかし・・・亀梨和也って、何者ですか~~~~
美しい
今日は新しいカメに出逢えた記念の日です
書きたい事は一杯あると思うのに、書けません。

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

みなさん、HPに感想を書き込みましょう!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ・テラスの様子♪
カメちゃんへの愛情が溢れてる友人からプチレポ頂きました

「私の所からはチラチラッと見えただけだけれど、最後に外へ出る時に
和也が福クンと杏ちゃんに傘を差し出して3人で一つのビニール傘に
入ってました。

ズームイン→やって放送が終わると、ハケる時に後ろ側と横側
テレビ画面に映りこむ場所ね)にずら~っと並んで
歓声を上げてるファンに柔らかい笑顔でお手振り

その先(私が居る方)からも歓声が上がってるのに気が付いて
前の方に向かってもにこやかにお手振り

ちょうど和也たちが外へ出てくる頃に小雨になったので、みんな傘を
閉じて和也に手を振ってました。(もちろん私も振ったよ~f^_^;)

以上,簡単な報告でした

ありがと~きゅーちゃんから頂きました。

睡眠不足が続いてるのに和也美ジュ最高だったと。
本当に今日も全く疲れをみせず、輝いていましたね

和也・杏ちゃん・福くん、お疲れ様~
今日もまだまだ忙しく働く妖怪3人組、頑張って下さい

テラスは朝早くから凄い人だったようで、友人が駆けつけた時間
(始まって直ぐ位)にはもう100人以上は居たって)
その中の人達は200人位は居るのかな~??とか皆言っていたって。
現場は大雨で傘をさしてるから、余計人数の把握が出来なかったけど
和也LOVE熱で寒さは感じず、終わった時点で急に寒く感じたって

和也ファンが沢山いて、和也くんは今日までの疲れは一気に
吹っ飛んだと思います(思ってほしいよね

新橋妖怪

新橋に向かう地下道の柱も妖怪だらけだそうです

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日は姉のBirthday♪
昨日、友人にZIP、カメちゃんでたら教えてとお願いして寝てた。
ちゃんと起きるつもりだったけど・・・なんか近頃眠くて
朝から可愛いカメちゃんに大満足
姉が、カメが着てる上着が可愛いから調べてよ~
全くわかりません!私に分かるわけないし・・・
第一、カメは着こなせても、あの洋服・・・あれは難しいよね
ちなみに、MAQUIAに載ってた、亀カメラの亀のバックも
皮がすごく柔らかそうで、色もいいから欲しいって
どなたか分かった方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ

姉が今日が誕生日なのに病院で・・・
一人で行くというから私は迷った・・・
カメが1日中、生出演。生カメを観るか、病院に着いていって、帰りに
どこかでランチを食べるか
どこかって名古屋駅にある高島屋に決まってる。
先日、HERMESから電話があったから、私も絶対に着いて行きたい!
と、カメとランチとHERMESを頭に浮かべて・・・カメが負けました

お昼はキハチ 名古屋 JRセントラルタワーズでした~
予約無しで飛び込みで30分待たされたけど、やっぱり美味しかった
写メ取ろうと、バックから携帯出して、膝の上に置いたら、ゴツンと床に
落ちた・・・裏のカバーが外れて
3ヶ月前にもレストランの石畳に落として・・・カバーと電池が飛んだ
・・・なんか・・・壊れたみたい
凄いお気に入りの携帯だったから、機種変更止めてたのに
食べる前だったから、テンションが下がっちゃって、でももう
仕方がないし。新しいのを買おう近頃、気になって気になって仕方が
無い機種があるから

なんだかんだで、お誕生日のお祝いの乾杯もしないで
普通に食事して帰ってきて・・・途中、地下鉄の中で、ハッと思い出したのが
HERMESに寄るのを忘れた

今日、買ったのは車海老の活きたの!
高島屋のレジのお姉さんに、氷じゃなくてドライアイスにしてねって
頼むと、怪訝な顔されるけど、活き海老の調理は絶対イヤ
ドライアイスを入れて貰ったのに、歩いていると紙袋の中で、ぴょんぴょん
バタバタ暴れてて
心の中で「ごめんね~!ごめんね~!!早く冬眠してね~!!」
と思いながら、今は冷蔵庫の中で冬眠しててくれてると思います。
明日は、天麩羅か、フライにするか迷ってます。
人間は贅沢だ!ベム達は”草”を食べているんだよね!
後はネギと大根?
カメも杏ちゃんも可愛いな~

明日は早起きします
夜も食事の片付けもしてお風呂にも入って用意万端でテレビの前の
センターで観ます

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

『妖怪人間ベム』はやくみんなに見てもらいた~い」
『妖怪人間ベム』はやくみんなに見てもらいた~い」を見終わって
カメちゃんが、自分で演じていて、すっごい可哀想になる。
普通に生きさせてやれよって!・・・と。
画面に映る亀梨ベムの表情が本当に切なく・・・胸キュン
いや、実際私はカメちゃんの切なく辛そうな顔が大好物なので
もっと苛めて頂いても

bemu4.jpg   bemu5.jpg

ああ・・・こんなにも美しく”もんじゃ”を食べる男が・・・
日本にいるなんて~~~~~~

bemu1.jpg   bemu2.jpg
bemu3.jpg

お口に葉っぱをつけてる~~~~~~ベム様お茶目
自然にベム様のお口の葉っぱを取って食べちゃう、べラ杏ちゃんが・・・
恨めしい~~じゃなくて・・・羨ましい
ベラの自然な行動に戸惑い、恥ずかしげにお礼を言う時のベムの
表情が~~~~
もう、絶対、心臓に悪いわ

bemu6.jpg
この涙の訳は・・・聞きたい・・・教えて

bemu7.jpg bemu8.jpg

3人が産まれた時のこの美しい裸体と
この寂しげな表情が・・・胸が痛くなった

それにしても、今回、不思議にこの番組が東海地方でも流してくれて
びっくり
後の特番はありませんが、明日からの生出演が楽しみ~

『BIRTH』 カメちゃんのソロ部分が凄く良い感じで、PVがとても楽しみです

妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TV雑誌♪
TV雑誌が・・・写真集です~

ガイド1

ポチッ   ポチッ

ジョン1

ポチッ  ああ、美しい  

ポチッ

絶対、写真集希望です 欲しい~~~~~

妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

どういう事ですか?????
”[新]KAT-TUNの絶対マネたくなるTV”
”日テレNAVIめ~る”というメールまできたし、HPも作って
くれてるし、番宣まであったのに・・・

限定10回って・・・
全くわかりません。
12月までの短期なら、HPとか変ですよね?

意味分からないけど、なんかここまで、あやふやな感じだったのなら、
私はこの間の番組対抗の時に、カメには”妖怪人間ベム”の
席に座って欲しかったです。
あの時は書けませんでしたが、私はこれから始まる
”亀梨和也主役の『妖怪人間ベム』の番宣の方が大事だったと思った。
あんなちっちゃな福くんと、杏さん2人だけに番宣任せて、主役の
亀梨がなんであっちに座っているのか、不可解、不愉快、不信感で
一杯だったんです。
KAT-TUNの冠だったのなら、他のメンバーが座っていれば事足りたし、
ベムチームは主役のカメが座っていなきゃ絶対変だったし、これから
始まる新ドラマに主役不在なんて、本当にあの日はびっくりしました。
カメだって、主役なんだから、ベム席に座りたいって言えばいいのに。

(色々な事情があって、あの形になったようですね・・・)

先ほどまでは1年半ぶりにやっと持たせて貰える冠だからと
思っていましたが。日テレメールにも書いてあったのに、
なんかやり切れません・・・

HPがある以上、限定10回で終わる筈が無い事を願っていますが、
基本、私はカメだけ良ければ良いので・・・
ベムでこの3ヶ月、大いに盛り上がるつもりです

  『妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明日のスッキリ!!で♪
10月19日(水)8:00~10:25

『スッキリ!!』で特報 妖怪人間ベムの密着取材が放送されます。
※番組放送内容が変更になることがあります。何卒ご了承ください。

お知らせが更新されています
きゃ~~~~~~~!!嬉しい~~~~~
 
妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

そして今日は秋を満喫してきました

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新]KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
新]KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
日テレNAVIめ~る 番組別版 2011/10/18号
 KAT-TUNが体当たりロケ決行!
絶対マネてみたくなる「モノ」を全力でプレゼンします!
初回の放送は…亀梨が発明?意外と美味い料理。
KAT-TUN1年半ぶりの冠番組がスタート!!
全員がロケやスタジオでこれから絶対流行るであろう
「モノ」「ヒト」「コト」をプレゼン!
初回は、亀梨が『絶対マネたくなるおいしいご飯の炊き方』を紹介!
超意外なあるものを入れてご飯を炊くと…アレ?美味しい?
プレゼンに失敗すると禁断の罰ゲームで変顔披露!?
~~~~~
いよいよ始まりますね!
カメちゃんからのスタートです

お料理ですか・・・
かなり、心配です。
いままでのカメちゃんのお取り寄せ商品、色々真似て取り寄せ
して食べてみましたが、友人達と・・・
ちょっとマニアックな味付けが好きみたいだよね~?と
でも、内くんも太鼓判を押す美味しさなので楽しみです。
秋ですから、マネたくなるご飯をお願いしま~す

絶対勝って貰って真似してみたいですが・・・
罰ゲームも美味しいそうじゃないですか

日テレの「妖怪人間ベム」のアクセスランキングが10位から
一気に4位まで上がりました~
絶好調です
ランク
今日も楽しみですが、私は何よりベムが楽しみです

妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

可愛過ぎて・・・疲れちゃった♪
原監督に「早く人間になりたい!」って言って頂き (凄いよね!!)
おもわず「頂きました~!」と上機嫌
インタビューさせて頂きに行けば、選手の方、そして監督さんまでお優しい。
GoinG!の番組内でまで冠の番宣までさせて頂けて・・感謝です。
今日(昨日)も巨人が勝って本当に良かった!
我が家は祖父の時代は中日球場(現ナゴヤドームの前)の
年間シート席を買っていたくらい野球好きだったんですが、父が
興味がなく、父の時代は野球場には行きませんでした。
私は野球場は野球を観に行くのではなく、コンサートでしか
行った事がないです
姉はやはり中日ファンですが、監督が今の方に代わった時点で
応援止めました。選手は好きだけど、監督の頭の中が理解できなく
応援し甲斐がないと・・・
私はどこの球団でもカメに優しければ、みんな好きだし、今は
巨人を応援してる!

近頃のビジュアルが素敵過ぎて・・・リピートばかりしてて
家事が全くできなかった

久しぶりに新しい”みんふぉと”作成しました。

題名は「カズヤにしやがれ!」です

携帯からは見て貰えないのが残念

妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

QLAP!11月号
表紙&徹底特集

亀梨和也in『妖怪人間ベム』
インタビュー+撮影現場レポの大特集!

表紙&10ページです
まだインタビュー、読めてませんが、ボルドー色のカーディガンが
凄く似合ってて、素敵です
カメちゃんって・・・本当に厚化粧が・・・似合うわ

クラップ

QLAP!2011年 11月号 [雑誌]

妖怪人間ベムHP』←ポチッと押してね

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「妖怪人間ベム」制作発表
ズムサタ”モッチーさん”頑張っていましたね!
あの大勢の中で、ズムサタ総合Pでもある亀梨さんって
ズムサタ、独占取材みたいでした!編集って面白い
~~~~

スポーツ報知
亀梨、朝のあいさつは「おはようかい」…日テレ系「妖怪人間ベム」
制作発表 
KAT―TUNの亀梨和也(25)が主演する日本テレビ系「妖怪人間ベム」
(22日スタート、土曜・後9時)の制作発表が14日、神奈川・川崎市内で
行われた。人気アニメの初実写化となる同ドラマでベムを演じる亀梨は、
ふん装姿で登場。「こっちでいる方が長いので、普通に亀梨でいる方が
違和感がある。
心は妖怪に染まってます」と、すっかり役になりきっている様子。
帽子で隠したおでこには角があり、特殊メークには2時間半も
かかるという。ベラ役の杏(25)は「マントに襟をつけるなど、
少しでも現代風に見えるようにしています」。ベロ役の鈴木福(7)は
「片手で逆立ちするシーンでは頭に血が上ってクラクラしました。
頑張ってるので見てほしいです」。3人の息はぴったりで、収録現場
での朝のあいさつは「おはようかい!」だとか。
亀梨は「KAT―TUNのメンバーに会った時に『ウィース。
おはようかい』と普通に言ったら、シーンとなってしまった。
はやらせたいですね」と笑わせた。
他に柄本明が「名前の無い男」役、北村一輝が夏目刑事役を演じる。
~~~
「デイリースポーツオンライン」
亀梨和也「妖怪人間ベム」ドラマ化に自信
 KAT‐TUNの亀梨和也(25)は、白髪のロン毛にハットをかぶった
妖怪人間ベムの役衣装で、会見に出席。43年前に放送された
人気アニメのドラマ化に、「原作ファンの方にも楽しんでもらえる
作品になると思います」と自信をのぞかせた。アニメ版でおなじみの
テーマソングを、ベラ役の杏ベロ役の鈴木福(7)と3人で歌っており、
「自分でも聞いたことのないような歌声になりました。
加工もしてないし、地声です!!」とアピールしていた。
~~~
中日スポーツ (記事の中で)
◆「妖怪に染まってます」
制作発表にはベム役の亀梨をはじめ、ベラ役の杏(25)、
ベロ役の鈴木福らが特殊メークを施した劇中衣装で出席した。
1968年に放映された人気アニメを43年ぶりに実写化した話題作。
亀梨は「最近はベムでいる時間の方が長いので、普通に亀梨でいる
ときの方が違和感があります。心は妖怪に染まっています」とアピール。
CGを合成して妖怪に変身するシーンも見どころだ。
 原作の根強いファンも多いだけに、取材陣から「プレッシャーは?」と
問われると、「自分っぽさを意識せずに、見たこともない自分が僕も
見られると思う。そこを楽しんでもらいながら、少し怖がってもらえた
らうれしい」と話した。
主題歌はKAT-TUNの新曲「BIRTH」(11月30日発売)。
~~~
SANSPO. CM
おは妖怪!亀梨“ベム”早くも妖怪語連発
約2時間半をかける妖怪人間の特殊メークで会見場に登場した亀梨は、
いきなり報道陣に「皆さん、妖怪だからって怖がらないで」
と呼びかけて笑わせた。1968年にテレビアニメとして放送された
同作の初実写化作品だ。恐ろしい姿と力に人間から疎まれながらも
「人間になりたい」と願い、人間のために悪と戦い続ける“闇のヒーロー
”妖怪人間のベム、ベラ、ベロの姿が描かれる。
亀梨は「妖怪役は初めてだけど、最近はベムでいる時間の方が長くて、
『亀梨和也』の時の方が違和感ある。心は妖怪に染まってます」と、
すっかり妖怪になり切っている様子だ。
ベラ役の杏(25)、そしてベロ役でフジテレビ系「マルモのおきて」で
大ブレークした子役、鈴木福とは早くも和気あいあいのようで、
亀梨は「現場では、『了解』というところを3人で『妖怪』と言ったり、
『おはよう』のあいさつを『おは妖怪』と言ってみたりしてます」。
 KAT-TUNとしての仕事の際に「おは妖怪」と他のメンバーに
あいさつをしたら、「思いっきり引かれて、『現場楽しいんだね』
と言われました」と楽しそうに明かしていた。
会見でマイペース言動が目立ったのが“福くん”こと鈴木だ。
「現場でみんなで遊んでいて、僕は小学1年生だけど、杏さんが2年で
亀梨さんが3年」と笑わせる一方、「アクションが大変です。
片手で逆立ちしたりしてます。ジャンプもかっこよくしないと」
とアクション俳優ばりの大人びた発言も出た。
ただ「逆立ちしていると頭に血が上ってクラクラします」と最後は
やはり小学1年の顔に。杏は「福くんには癒されます」と思わず
ほほえんだが、“マルモ”を超えるブームを呼べるか注目だ。
(紙面から)

折角の”制作発表記者会見”が亀梨、山Pにエールを送るの
方が大々的になってしまい、とても悔しいです。
カメっていつも利用されてるようで腹立たしいですが、
利用されるって事は利用価値があるからでしょうね!
まぁそう思わなければやってられない

「QLAP!」と新聞を買いに今から行って来ます

妖怪人間ベムHP』←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベム記者会見
   望月理恵オフィシャルブログ

明日はズムサタ総合Pでの出演ですか
そして来週は”生番宣”ですね
生ですよ~
活きがいいです!新鮮です
応援に行かれる方、頑張って下さいね 
それは来週でしたね

皆さんの応援がカメちゃんの力になると思います
ベム 今までのカメちゃんの作品は全部好きでしたが
今回の異色のドラマが私は1番、ワクワクします
亀梨和也自身も思っていない魅力が発揮されると確信しています。

本当に”妖怪人間ベム”初回が楽しみ~
ベム妖怪

早くこの場面が見たーい
早く人間になりたーい

妖怪人間ベムHP
私のブログを読んで下さったら、ベムHPをポチッてお願いします。
日テレHPのアクセスランキングをいつも1位にしたいです。
私のところに来なくても、みなさん毎日”妖怪人間ベム”HPに
飛んで下さいね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

聖のOle!♪
私っ・・・腐女子だったのか~

お前可愛すぎんだろ
聖~
遠慮しなくていいから 
美味しいから!食べちゃっていいから

でも・・・そのカズヤが聖との愛の会話
カメの側で聞いてたお友達って誰なんだ~~~
カメは無事だったんでしょうか



すっごい久しぶりに”みんふぉと”復活させてみました
そして・・・初めてカメ以外で画面メモしてしまいました

WS000017.jpg WS000023.jpg WS000033.jpg

ドリボの天国のお遊び場面はあった方が良かったな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨・杏・福「妖怪人間ベムを歌う」ZIP ♪
亀梨「おはようございます」
べむ1

今月22日から始まる”妖怪人間ベム”の3人がこの
オープニング曲を歌う事に!

べむ2   べむ3

べむ4 べむ5

亀梨「いままでこの声で歌ったことがないって声で
   歌わせていただいた」
杏さん「聞いたことのない亀梨くんの声でした」
    早く人間になりた~い!
カメ「ものすごくなりたいんだね!(笑)」

杏さん「何日かトライしてやっとふりきれました」
福くん「早く人間になりたい!っていう気持ちをできるように
    がんばりました」
カメ「ちゃんと心を込めて歌ったんだよな!?」
福くんに優しくお兄ちゃん?(お父さん?)の様に語りかけるカメが
朝から優しくて爽やかで萌え~(本当に朝から

アップテンポでジャズも入ってると。

朝からこんな素敵なカメちゃんが見れて・・・
実はまた穴を掘って潜ってたんですが(この件はまた書きます)
やっぱり、今回のこのカメちゃんは本当に素敵!
落ち着いててミステリアスで・・・
せりふが少ないって言ってた部分、顔の表情とか声での表現が
多くなるから、カメの本来持ってる部分がやっと出せる感じがして
凄く楽しみです

きみちゃん、朝早く起してくれてありがとう!
素敵なカメちゃんを見れました
そして私が落ち込んでる間、色々気を使って下さった
楽しいメールとか
激励のメールとか・・・送ってくれた悪友ちゃん達。
ありがたかったです!やっぱり私はカメが好きだから、
日常の事とかも書きつつ、カメの事も書いていきます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

時期外れのりんごの花と美味しいジュース♪
姉がずーっと風邪を引いてて、東京から帰ってから
買い物に1度と姉の病院通いでの外出しかしてない。
ベランダの木に水をやるのも私の役目。
ただ水をやればいいんじゃなくて、水を掛けてる間
木には「大きくなったね!」とか、バラの花には
「花びらにぽんぽんしながら、本当に綺麗ね!」とか
ちゃんと話しかけて水をあげてよね!って
でもこれは本当に花とか木でも話し掛けながら水やりすると
絶対、花は綺麗に咲いてくれるし、木は瑞々しく葉を付けてくれる。
現に東京から帰ってきた時、我が家のプチりんごちゃん、
10日間、水をあげてなかったから、しわしわになってて
姉が「ごめんね!ごめんね~お水一杯あげるから
お願いだから元気になって!」って毎日お水をあげてたら、
りんごちゃん
こんなに艶々のりんごちゃんになってくれたし、驚いた事に
また花まで咲いて これがまた可愛いりんごになるのかと
思うと、愛らしくて長期の外出は出来ないと姉は反省しきりですが
私は、そんなの絶対イヤだわ!と心の中で呟きました・・・
りんごのはな

そして我が家の毎日に欠かせないジュースです
以前、テレビで見てから嵌ってる
りんご1個。バナナ1本、牛乳、お水適当をミキサーにかけて
朝、起きてから1番最初に飲むのがこのジュース。ここまでは
誰でも飲んでる全く普通のジュースですが、

1番、肝心なのが、アセロラ。
生が欲しいんだけど、アセロラの生って無理らしく、冷凍アセロラを
沖縄からお取り寄せしてます。
このジュースを飲みながら、途中で冷凍アセロラを1個食べます。
この組み合わせがお肌を綺麗にしてくれるらしい。
全身のお肌に効くらしく、これからの乾燥した時期には絶対
良いらしく・・・
もう2ヶ月も続けてるけど・・・全く効果はない
でも美味しいし、これを一杯飲まないと1日が始まらない感じなんです。
大事なのはりんごは皮付きです。皮と実の間のポリフェノールと
アセロラのビタミンCはレモンの約30倍なんですよ

りんごカット   ミキサー   ジュース   

アセロラ   冷凍

テーマ : おいしい☆
ジャンル : グルメ

amazon開始♪
BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

カメちゃんの主題曲「妖怪人間ベム」ですから、なにがなんでも
買わなくちゃ
ピン仕事ですからね~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
