*All archives* |  *Admin*

2011/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
亀梨、“美女メイク”で『anan』表紙!「
 「 ヤフーニュース 」
KAT-TUN・亀梨、“美女メイク”で『anan』表紙!
「紅いルージュって魔法がある」
オリコン 11月30日(水)7時0分配信

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が女性誌『anan』
(マガジンハウス刊)の30日発売号で、約半年ぶりに
単独表紙を飾っている。注目はそのメイク。
髪をアップに束ね、真っ赤な口紅をたっぷりと載せた魅惑の
“美女メイク”で登場している。
巻頭特集『劇変メイク 驚きのビフォア アフター例が満載!!』の
トップバッターも務める亀梨は、一瞬誰だか判別できない劇変ぶり。
「紅いルージュって魔法があるんですね」と今回の出来栄えを
満足げに語り、モニターチェックでは「抱かれたくなるよね」と溢すほど、
普段とは違う自分の姿に酔いしれている。

 海外のコレクションを飛び回るトップモデル然とした圧倒的な
美しさで撮影に挑んだ亀梨は、表紙とグラビア6ページに登場し、
表紙と中面1カットで美女メイクを披露。インタビューでは
「メイクは仕事のスイッチを入れる手段」と明かし、俳優として、
KAT-TUNとして、またスポーツキャスターとしてなどさまざまな顔を
持つ彼ならではの、メイクとの付き合い方を語っている。

 また、シーンごとに洋服を変えるようにメイクの変化を楽しめる女性は
「すごい素敵」と、世の女性達にエールを送っている。このほか、
同号ではメイクテクニックや読者のセルフメイクを公開。
アイメイク、ベースメイク、また基本道具の使い方など、
メイク術をあらゆる角度で特集している。

~~~~~~
彰・・・ショッーク

今まで”野ブタ”最終回観てたので

みに子・・・ショッーク
って感じ???
唇


はぁ・・・辞めた・・・
私、女、辞めました・・・って・・・
なんかねーーーーーーーー、複雑。
しかし、凄いよ和也くん。マジで凄いと思う。
チャレンジャーですね。
この企画、亀梨和也だから実現したのでしょうね。
ニュースになるほどだから

私のただ一人のブロガー友人のテンメイ様も・・・アイメイクしています。
今、男のメイクって流行ってるのか??
って・・・テンメイ様は若い女の子に見惚れて、激突してすっごい
目が腫れた重症なんだけど、その腫れた目の色が・・・
まさしくカメちゃんのアイメイクのようです

私も明日から、バッチリメイクで頑張ろう


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カツマネ&来週のスタードラフト&明日のan.an
カツマネのお箸カメちゃんに超・萌え~
マネ   マネ2
バケツにボールとか、お箸でピンポンとか、やっぱりボール系得意
この真剣なお顔、好みでございます
綺麗だな^
スター
来週のドラフト会議。福くん、大暴れですが、カメちゃんは何するの?
~~~~~~~

11月30日発売の1785号は
『劇変メイク』です。

★★★THIS WEEK'S ISSUE★★★

“劇変メイク”とは、文字通り、
「劇的に」「変化する」「メイク」のこと。
亀梨和也さん衝撃の「男←→女劇変」から始まり
(女性誌のメイク特集で
男性がメイクして登場するというのは本邦初という説も)、
~~~~~
写メ、見せて貰いました。
衝撃・・・
”奇跡のジェンダー”ってこう言う意味だったんだー

今日見た「BIRTH」のDVDのカメなんて吹っ飛んだ
綺麗なんだよね!女優としても堂々と一流で張り合えるほど
綺麗なんだよね

あんなに綺麗だと・・・私、女、やってられないわ

明日は朝から病院だから、an.anを見れるのは午後。
なんか興奮してとても眠れない。
でも・・・う~ん・・・
an.anさん、”あまりカメで冒険はしてほしくない”と言うのが
写真を見た感想ですが、明日現実に自分の目で確かめたら
腰砕けになってたりして・・・

カメちゃんはやっぱりプロなんだ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カミスン♪
さすが、我等のカメさん
期待を裏切らなかった

ベムってました~
素敵!素敵!!素敵~

ベムりながらガシガシ踊るベム梨さん、最高~

歌でのお化粧、久しぶり
興奮しちゃった~

カミスン   ポチッ   ポチッ

ベムさんだから衣装が地味なのかな?
ポチッ

コンサートまでは地味系かな???

コンサートが凄い楽しみになってきて、実感が湧いてきました
振り込みに行かなきゃ
当たって~

その前にカウコンに行きたい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

公演スケジュール
●朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝)17:00

●石川県産業展示館4号館
2/15(水)18:30
2/16(木)18:30

●大分・ビーコンプラザコンベンションホール
2/24(金)18:30
2/25(土)17:00

●京セラドーム大阪
3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00

●サンドーム福井
3/16(金)18:30
3/17(土)17:00

●名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
3/21(水)18:30
3/22(木)18:30

●長野ビッグハット
3/26(月)18:30
3/27(火)18:30

●北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金)18:30
3/31(土)17:00

●マリンメッセ福岡
4/6(金)18:30
4/7(土)17:00

●広島グリーンアリーナ
4/13(金)18:30
4/14(土)17:00

●東京ドーム
4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00

名古屋・・・良かった~
ドームじゃなかった!ドームは嫌いだから・・・
でもちょっと複雑名古屋もドームありますよ

でもでも、嬉しいよ~~~~~
TV誌 ♪
「TV ぴあ」

pia 2

ポチッ 

「TV fan」
fan 1

ポチッ

「月間ザ・テレビジョン」

じょん 1

ポチッ  

「月間 TVnavi」

navi 1

月間テレビジョンの和也がめっちゃ可愛い
TVぴあは「妖怪」連載があるから買わなくっちゃ
TV fanは・・・今回、私はこのカメちゃんが1番好みでした

相変わらず、中身はまだ読めてませんが

昨日、お風呂に入ろうとしたら、くらっ~~~~ってめまいがぁ
久しぶりのめまい。
慣れません。お風呂は恐くてパス。
今日も起きれなくて姉に頼み込み、雑誌だけ買ってきて貰いました。
プンプンでしたが、買ってきてくれました。
頑張って写真は撮りましたが又寝ます
あっ!!!!!”野ブタ”は見なきゃ

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA 亀カメラ♪
亀カメラ  VOL,12 ドラマティック

オレの人生、相当ドラマティックじゃないかな?
入所してしばらくは、全然目立たなくて。ある人に
「キミはほうきで掃けばいなくなる程度のJrだから」と言われて(笑)
高校受験の時、一度は事務所辞めよと思ったら「グループ作るよ」と
ジャニーさんに引き止めてもらって、KAT-TUNの一員になった。

KAT-TUNというグループも、ドラマの多いグループ。
デビューシングルとアルバムで一気に注目浴びた。
その後も何度か世間をお騒がせしてしまって、それによって
KAT-TUNがパワーダウンしたように見る人もいるかもしれない。

テレビに出まくって、勘違いした部分もあったけど、最初に騒いで
もらったのは、運があって、回りの人達のおかげ。
本質的に売れたわけじゃない。きっとここからなんだよね。

いちばん凄いのは、活躍し続けている先輩方なんだなって
年々、尊敬の年が強くなる。

あの時のオレらは、ただ、社会見学させてもらっただけなんだ。

オレ、有名になりたい!って今も本気で思うもん(笑)
本当のドラマはこれから。

今、チャンスをもらえることが有難いって思うから。
余計なことを考えず、全力で挑戦するだけ。
それが振りかえった時に、ドラマティックな人生の一部分に
なっていればいいなと思う。

~~~~~~~
今のこの時期に今までの事を振り返ってこれだけ言えるのは
カメの中で全部消化して決着が付いたのでしょうね。
最初の屈辱的な言葉を浴びせかけられた頃の事って
色々あったけど、本当に良く我慢したなって思ってた。

そしてKAT-TUNの今までの事もこんなにさらっと言えるようになった。
KAT-TUNの中でも一人っきりの時間が多かったから、他のメンバー以上に
辛い事も多く、でもそれを乗り越えてきたからこそ、今がある訳で・・・
グループの中でのほほんと温室暮らしをしてたら、絶対、今の
亀梨和也はいなかったと思う。

私の地域でも今、”野ブタ”の再放送が流れています。
あの頃も色んな噂が飛び交って本当に辛くて。
あんなに修二が痩せ細ってて・・・
(その痩せたカメが好きで好きで仕方なかったのに
今は、修二見ると、可哀想だ
私、ずっとカメは、太れない体質って思い込んでたら、
例の事件の時、パンパンに太ってたから、この子って
神経を使い過ぎて今まで、痩せてたんだって初めて知った。
だって数年前、プクってなってたよね

お酒も堂々と飲めるようになったのも太ったりした原因?
どっちにしても、色々な経験を積んで学ばせて頂いたから
今の亀梨が居る。
飛んできた球を正確に受け止め、吸収できる謙虚な心を
持っていたからでしょう。
カメに球を投げて下さった大勢の方々の球を何も
感じない人間だったら、今の亀梨は居なかった。

結果・・・ベムです。

カメの中身は”ベム”そのものですね。

ベムHP更新。
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」
亀梨和也さん、杏さん、鈴木福くんが出演します・・・って
カメはレギュラーだよね

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Panasonic Beauty X'mas キャンペーン♪
ヤマ電に行ったら、始まっていました。
置いてありました~

ミニパンフレット表紙&
panhu表紙
ハンディミスト
panhu6.jpg   panhu5.jpg
ポケットドルツ
pana22.jpg  panhu3.jpg

ヘアーアイロン”ミニコテ”
ぱんふ2   ぱんふ1

はがき1
キャンペーンはがき

今回もパンフレット、凄い素敵です

パナの女性用商品を仲間さんだけじゃなく、カメちゃんもやったら
凄く売れるよって!去年からずっと言ってたら、
パナおじさんが、晴海の会議でそれをいつも言ってくれたそうで、
今回のパンフは凄いよって自慢してた
「また、一杯買ってね!」って
う~ん・・・私、買わなきゃならないのかな・・・
去年、買っちゃったから、もう買えません

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

妖怪人間ベム 5話
感動で涙、涙です。

綺麗すぎて・・・本当に綺麗だった・・・

ベムと好し・・・ベラと好し・・・

ベロ・・・うまいこと言うよね!人間だったらお人好し。
ベロ、可愛い。ベラが素敵。

ベムは最高~

・・・私・・・近頃の我侭、深く反省してます。
人間に生まれてきて良かった。
そして、亀梨和也が人間で本当に良かった

夏目刑事に「人間よりも人間らしい」と受け入れて貰え、
妖怪に変身したベムの目から涙。
もう本当に感動した~~~~~~
ありがと~!夏目刑事さん!

しかし・・・妖怪から半人間に戻った時の・・・下半身がヤバイ

そしてベム達が横たわっていた時の、
ロン毛のベム様の美しさと言ったら
腰砕けになってしまいました

今日の夜中はまたリピート祭りです

あっ!夏目刑事を助けにビルとビルの間を飛ぶ時のベム梨さんの
美しい飛び方が・・・
ああ・・・私、頭が変になっています

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ・・・うれしいお知らせって♪と・・・愚痴(汗)
「ズームイン!!サタデー」
亀梨和也総合プロデューサーからうれしいお知らせがあります!

総合Pでの出演だから、上目線亀梨ですよね
それだけでも嬉しい 生意気カメに飢えてる私です

近所の本屋に「Dramatic TV LIFE」の入荷が無かったので、
昨日amazonで注文。
今日、病院の帰りに高島屋に買い物に行ったら、三省堂に山積みであった。
カメベムがすごく素敵だった
これは2冊買いだわって思ったけど、姉が睨むので我慢

近頃、姉妹の空気が険悪なんです~
この前携帯の機種変更したら、画面メモが出来ない事が判明
ドコモの友人達から聞いてたけど、すっかり忘れてて・・・
急いで今まで使っていた携帯にフォーマカード入れ直し、新しい携帯は
空っぽ状態に

PCで調べたらドコモの機種が画面メモが出来ないとわかって
auは普通に画面メモが出来る。

で、私は閃いた
姉は携帯は所有してるだけで、一切使ってない。出かける時も持たない。
じゃあ、私の携帯はドコモで残して、姉の携帯をauに乗り換えれば、
私はこれから先、カメマニュとか画面メモできるし、過去の物も
見れるわけだから、私がドコモとauの2台持ちで一石二鳥だわ!」と。

姉に「どう?この案!」って話したら・・・
姉の手には今日ドコモから届いた請求書が。
「ふーん、これ、あなたがこの間変えた携帯の請求書なんだけど、
あの携帯、使ってないみたいだけど、どうするわけ?」って

私「仕方がないでしょ!画面メモできないから。だからお姉さまの
携帯をauに乗り換えれば、多分、乗り換えキャンペーンとかで
0円とか1円とかで乗りかえれるから、その話は無い事にして、
ね~!お願い、auは画面メモ出来るから変えてね!」って言ったら
「良いわよ!その代わり、2人とも乗換えね!ドコモには頭にきてるから
縁切りしたいから」って

「あなたのその自分勝手な自己中な考えが通ると思ったら大間違いよ!
過去のドコモに保管してあるカメを捨てるか、買ったばかりの携帯を
使うか、どっちかにしてよね!」って凄い怒った

マニュとかカメの事が更新された時、一々カード入れ替えるの面倒って
思ったけど、今までのドコモ携帯が4台あって、全部にカメが入ってる・・・
私の青春だったんだ~~~~~
古い携帯でも私にとってはこの世の中で大切な大切な宝物。
古い機種の画面メモを開いて読むと、その頃の記憶が蘇ってきて
思い出に浸れるし、メールを開くと自分の文章でうつ病が
少しづつ治ってきてるのとかが分かったり、姉とか神経の
図太い女にはこの私のような繊細な気持ちは分からないと思うわ!

と言う訳で私は今また、新しい携帯に変えました。
auは嵐がCMやってるから、ひょっとしたらドコモユーザーを
auに乗り換えさせたいのかな?
カメがドコモのCMやった時、ドコモに乗り換えた人が多かったから
まさか・・・事務所の狙いがそこだったり
そうなんだ
ドコモの画面メモが出来なくなったのが、丁度2年前位?
やる事が卑怯だわ!事務所のバカ

それと”You&J"いい加減に単独にして欲しい。
Johnny's net見る度に虚しくなる・・・
新しくデビューしたグループは単独なのに、いつまでKAT-TUNとかは
You&Jで一纏めなんですか?????
今日来たFC誌。カメちゃん、ちっちゃーいあんなのいらなーい
3グループ+赤西さん・・・もちろん山下さんも入るから、
なんかこうなるのわかってて、名前付けたんですか?
チケットの申し込みが凄い不利なんですが
と、ぐちぐち書きながら、吐き出してたら、気持ちが少し治まってきた~
あっ、もう土曜日なる
今日はズムサタとベムだわ
今回のドラマ、色々な方々が褒めて下さってて、嬉しいですね。
明日のベム梨も楽しみです

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ZIP &妖怪人間ベム公式twitter♪
『妖怪人間ベム公式twitter』
私は苦手ですが、皆さん書き込んでくださいね!

今日(昨日)のZIP!のカメベムさんは本当に綺麗でした。

zip11.jpg
zip2.jpg
zip22.jpg

明るい所なのに・・・しかも厚化粧なのに・・・
ベム様なのに・・・爆笑しました。

もう・・・ヤダ~
ほんっとうに近頃私のPC,変なの
今だって一杯書いたのに、久しぶりに書いたのに、消えた
は~~~~~~・・・
明日、病院だからもう寝よう・・・
コピーしながらいつも書いてたのに、コピーする前にページが変わってしまった
近頃、HPとか見てて1ページ戻ろうとすると、一度に2ページくらい戻ったり
・・・PCもそろそろ変え時かな~
今、PCを買い換えた時を調べたら、'08年だった・・・まだ古くないわ
PCといい、携帯といい、近頃私、振り回されてて疲れてます。
ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お稽古しないでまたランチ♪
うちのお稽古は10:30~3:30迄で、ランチに1時間。
レッスンが終わってからお茶30分で終わりますが・・・
またまたやってしまいました。
今日のランチの所要時間、1時間30分+往復20分
またまたレッスン時間が少なくなり、みんなで反省
結局、みんなが帰ったのが5;30で、疲れた・・・

でも今日のランチもヒットでした。お昼のミニ懐石です。
松茸、ウニ、蟹、車海老、季節のお野菜とりどりで美味しかったです
1ばん   はっすん

うに   ぎんなん

まつたけ   ごはん

デザート

うちの姉がダメなんですよ。
近頃はお稽古よりランチが主流になってしまった
しかし、さすがにランチに時間を使いすぎるのはいけないと反省。
来月は短時間で食べれるお蕎麦にしようとみんなで誓い合いました

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

妖怪人間ベム4話とGoing!
今日のGoing!のカメ捕手(捕球)
凄かったよね!びっくりしちゃった。
友人とメールやり取りしてて捕球と言う言葉覚えました

今日は捕球してるカメの久々の野球の目に萌え
原監督の「ベムで来てくれてもよかった」発言に大喜びしました

で、ベム4話です。
4話のお話、今の風潮ですよね?お局様の自意識過剰から来る
妄想が犯罪に繋がる・・・

しかし、そんな女でも天真爛漫なベロには心を開いて
優しいおばちゃんに戻る。

ベロの素直な演技。
ベラの男前な演技。
ベムの・・・
ベムは・・・可愛い。

刑事一家の仲良くハグする親子を見て、感動し、
自分が不幸だから、誰かを抱きしめる行動も新鮮に見え、

最後のシーン。ベロを自然に抱きしめ、それを見たベラも同じく
2人を抱きしめ。

予告を見た時、3人の抱き合ってるシーンはベロとベラを
カメベムが抱いてるって思ってたら、
ベラが2人を抱きしめにいって・・・ここでも男前の
ベラ杏ちゃんで・・・キュン
抱き合ってるベムの顔が優しくて…うっとり
厚化粧のベムって本当に素敵
うん?まさか・・・原監督も厚化粧のベムを生で見たかったり
すみません・・・冗談です。

4話のベロが人間に愛を求めて2人を捨てる。
ベラは人間不信故にベロの行動に批判的、しかしなんとか
ベロを喜ばせたく行動に移す。
ベムはただひたすら、静かに見守る。ベムの心の大きさ…
本当に今回も難しい・・・
悲しく切なく苦しく・・・でも今回はクスって笑える場面もあったり。

毎回しっかりと心に温かい何かを残してくれてる。
その何かは、今の人間が失くしてしまっている、正義と愛情。
5話がまた辛いよ~
カメベムの涙には弱いんです。
カメの涙が大好きなんです。萌えます。
5話が・・・早く見たい妖

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

妖怪人間ベム”オープニングに2番の歌詞披露&杏ちゃんがカバー
杏、「妖怪人間ベム」をボサノヴァカバー
モデルで女優の杏(25)が、現在ベラ役で出演している
日本テレビ系ドラマ『妖怪人間ベム』
(毎週土曜 午後9時)のオープニングテーマ曲「妖怪人間ベム」
をボサノヴァアレンジでカバーすることが、わかった。
杏が歌唱する「妖怪人間ベム~ベラ ボサノバver.~」は、
16日より着うた(R)と着うたフル(R)で配信される。(オリコン)

杏ちゃん良いな~!頑張って下さい。
~~~~~~

オープニングテーマ情報

大好評のベム・ベラ・ベロが唄うオープニングテーマ!
11月12日(土)放送の第4話では2番の歌詞を初披露します!
おたのしみに!!

CD出してくれないかな?

以前、
『avex traxより発売のA.N.JELLデビューアルバム
&サントラCD『A.N.JELL WITH 『美男ですね』
MUSIC COLLECTION』でCDデビュー。』
なんてのがあったじゃないですか?
あれは他のプロダクション・・・ってどこだーって調べたら、
瀧本美織さんもavex trax所属だったんだ~

キスマイもエイベだから、全く問題なかったわけね!
うーん、良いな~!
こっちのベム主題歌は全員事務所が違うもんね。残念

でもDVD-BOXになった時になんかの形で少しでも入れてくれたら
嬉しいけど・・・
やっぱり大人の事情で難しいんでしょうね。
明日(今日ですが)楽しみです。耳をダンボにして聴かなくちゃ

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

野球:野球のRSS亀梨、Gキャンプ参加!原監督もビックリ
サンスポ

野球:野球のRSS亀梨、Gキャンプ参加!原監督もビックリ
2011.11.10 05:03
操作メニューをスキップして本文へ 特集 : 巨人
 巨人・宮崎秋季キャンプの9日、タレントの亀梨和也が、
テレビの企画で秋季キャンプを一日体験。実戦形式の練習で
中堅の守備につき、フェンス際の打球を好捕。打撃でも田中太の
直球を果敢に打つ(遊ゴロ)などプロ顔負けの実力を発揮し、
原監督も「(打席で)腰を引かないもんな。大したもんだよ」
と驚いていた。  (紙面から)
~~~~~~~~
昨日お友達から色々聞いてましたが、和也くんは凄いよね!
「妖怪人間ベム」の撮影の合間にもGoing!のお仕事。
写真も見せて貰いましたが、生き生きとしてて

原監督さんに褒めて頂きありがたいですね。
カメちゃんは疲れつつも結構、妖怪から人間に変身して
気持ちも身体もリフレッシュ出来たかな?
疲れた~って弱音を吐く子じゃないから、Going!で、
グラウンドを走り回るカメが見たいですね

きゅーちゃん、早々と教えてくれてたのに、ごめんね~
私はその頃、美容院でヘッドスパして貰ってた
私も頭だけリフレッシュして来ました。
本当に気持ちが良くて、帰って来てから、爆睡・・・昼寝してた。
目が覚めたら、夜でした・・・
姉が夕食作ってくれてて・・・
いつまで寝てるの!食べたくない訳ね
急いで起きて、あり難く頂きました・・・ちなみに夕飯は
ヒレカツとグレープフルーツのサラダとお味噌汁でした。
威張らないでほしいわ!私だってそれくらいなら、直ぐ出来る

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TVぴあ♪
TVぴあ・・・面白いから先にちょっと・・・

今回は短期連載+でみんなで雑談

カメちゃんが腋毛を剃った・・・
3人の会話、爆笑続き・・・
福くんがいたずらっぽく、カメに・・・
福「ふふふ(笑)あとは、裸のときに、ね!(笑)
カメ「あれ言っちゃう?(笑)初回で裸で登場するじゃないですか。
   腋毛が見えると人間ぽいって話になって、切るのは変じゃん!
   って思ったので剃ったんですよ。」
杏「山の中でね(笑)
カメ「ふわ~ふさふさ~って山の麓に、毛を植えてきたんです(笑)
   だから今頃ちっちゃい亀梨が生まれてるはず(笑)
杏「妖怪が?(笑)
カメ「(小さな妖怪の声で)亀梨!亀梨!って(笑)

こんな調子で2ページ、読んでで大爆笑!本当にこの3人って
いいわ~~~

pia1.jpg   pia2.jpg

pia3.jpg


ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨ベムの取材会に男性記者も目がハート♪
日刊スポーツ

昨日の日刊スポーツの芸能担当の記者さんの記事です。
カメちゃんの事を書いて下さっています。

「ベムの放送直前に行われた亀梨の取材会。
当初、こちらの取材目的はベムではなく「山下智久と錦戸亮の
NEWS脱退」についてコメントをとることだった。」
ここの文章がちょっと引っかかり、最初はムッとしましたが
カメちゃんの性格の良さと、仕事に対する真摯な態度&気持ちを
分かって貰えたから良かったです。

携帯からは多分(私が記事を飛ばせないため
折り畳みますので読んで下さい。
長いですが、嬉しいです。

ツイッターから友人が見て教えてくれました。
昨日の記事ですが・・・


ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「妖怪人間ベム」3話を見て・・・
「あの日、あなたを助けたのは俺達なんです。
俺達は歳をとれないんです・・・
人と関れず、何も生み出せない・・・
死ぬことも無く長い時間こうしてただ生きてるだけ・・・
俺は本当はこの世界に居ちゃいけない存在なのかもしれません。
だからせめて俺達にも生きている意味があると信じたい
なのにあなたを助けた事が無駄だったとしたら・・・・
あなたの人生に意味がなかったと、思ってほしくなかった」

「私の人生、これはこれでよかったのかもしれないと
そう思えるのも君達のお陰だよ。
ベム君、君は自分達がこの世界に居ちゃいけない存在だと言ったね。
でもそんなことは無いよ。
私は君達がいてくれて本当に救われた。心からありがとう」

毎回、ベムの表情だけで、ストーリーの内容が伝わってくるほど
ベムの表情が凄い。
ベム3話

辛い時、悲しい時、楽しそうな時、優しい目でベロを見る時・・・
声は出してないのに、何が言いたいのか、心にすっと
ベムの気持ちが伝わってくる・・・
これって凄い事だと思う。
ナレーションとかないのに、音楽と出演者の表情だけで
伝えるって・・・凄いと思います。

ベムたちの心は水晶のように綺麗。

俺達はこの世界にいてはいけない生きもの。

毎回、こんなに考えさせられるドラマってやっぱり
野ブタ以来でしょうか?

見てる途中、必ずベムたちの行動を見て泣いてる。
知らず知らず、涙が頬を伝っている。可哀想で心が痛い。

なにも解決策が無く、さ迷い続けてる3人が辛い。

「河野Pさんのスタッフ日記に
萩尾望都さんの「ポーの一族」。
長い時間をさまよい、人間の中で密かに生き続けるバンパネラの
物語です。読んだ瞬間に「あーっできるかも」と、
バァーっとなんだか視界が開けた感じがしたのです。
そこからドラマの目的地みたいなもの、
世界、物語の骨格ができていきました。
なので今日の3話はとても大事な回なのです。」

ドラマが始まる前にもこの「ポーの一族」に事は触れて
いらっしゃいました。
でも「ポーの一族」と同じなのは歳をとらないところだけ。
ポーの一族は結構残酷なところもあった様な・・・
ベム達は同じく歳はとらないけど、自分から人間を助けに行ってしまう
優しい妖怪。

ベロ君がベムに「死んじゃっても人間になりたい?」って聞くと
ベムはそれでも人間になりたいと・・・

近頃の人間って本当に助ける意味があるのかとか良く考えさせられます。
私がうつ病になったのも、人間関係でしたし・・・。

毎回私は見終わるとテレビの前から動けません。
ベム達は人間のどの部分を見て人間になりたいと思っているのか。
ただ、妖怪に産まれてしまったから、人間になりたいのか・・・

考えさせられる毎週ですが、ベム達が”人間になりたい一身”で
頑張っている姿が見たいので、毎週、待ち遠しいです。
しかし・・・4話もまた波乱ですね!
4話はちょっと恐いです。
そして、なんか今回は大好きなカメが主役だから見てるって
感覚じゃなくなってきてる。
客観的にベムの演技に惚れて見てるって感じです。
私が亀梨ファンじゃなく見てても、今回のベムでカメに堕ちてます。
確実に

今、うちの姉はマンションの理事会の懇親会で”吉兆”です。
姉が今日の食事会の事、すっかり忘れてて、私の食事の用意が
何もしてなく、自分で作って食べてね!と出かけちゃいました。
1人の食事・・・面倒だ~~~。
冷凍庫にポテトのチーズグラタンがあったので、それと
”ほしいも”にしたけど、私ってぼーっとしてたんだわ!
じゃがいもとさつまいも。両方お芋でした。
なんか虚しいし、胸焼けがする・・・

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Panasonic Beauty X'mas SP CMと・・・
『 Panasonic Beauty X'mas SP CM 』  
せりふパターン違いで4種類と・・・
ラジオのCMはありがたいですね

今日はお稽古日でした。
先月のお稽古の時のランチの時間が長過ぎてお稽古ができなくて
今日は時間を掛けずに頂けるお蕎麦にしました。
名古屋では有名な「豊月」という所の名物”天せいろ”(海老のかき揚げ)
新そばだったので本当に美味しかった。
ほうげつ2   ほうげつ

かき揚げは高さが8cmくらいあり、ボリューム満点。
いつも食べきれないので、生徒に食べて貰います。

食べ始めたら、1人の生徒が「私、近頃変なドラマ見てるの。
今回全く見たいと思うドラマが無くてただ一つ見てる」
変なドラマって言うから姉が「家政婦のミタ」?って聞いたら・・・
「ううん、違うの。妖怪なの。人間じゃなく、気持ちが悪い妖怪が
出てくるドラマなの!」
変なドラマ??気持ちが悪い妖怪??
私、思わず頬張っていたお蕎麦が口から出そうになった
そしたら続けて「本当に気持ち悪い妖怪なんだけど、可愛そうなの。
泣けるの。今回はこのドラマだけ見てる」

私が何も言わないから姉が「あれは亀梨くんがやってるのよ!
杏ちゃん、カッコ良いでしょ?福くん、可愛いでしょ?杏ちゃんは
渡辺謙さんの娘よ」って言ったら
「へ~~~~あの気持ち悪い妖怪、亀梨君なの??」

この生徒、うちのお稽古9年間通ってて・・・
私が亀梨和也のファンだと知ってて・・・・
「あなたねぇ、未だに私が亀梨好きなの覚えられないわけ?
一回そのバカな頭を鞭で打ってやろうか!」と怒りが爆発しそうに
なったけど・・・
数あるドラマの中で「妖怪人間ベム」を選んだのは正しい

お稽古が終わってみんなが帰ってから、姉に「まさかベムを見てるなんて
でもエンディングに亀梨和也って流れるじゃない?」
姉はそこで一言「ベムが亀梨って言っても、多分あの人の頭の中には
亀梨の名前は入ってないわよ!」

本当に不思議な人なんです。
でもまぁ、アイドルが好きでもなく、普通の一般人が初回から
見てくれてるのは嬉しいですね

明日のベムたちの涙が辛すぎる・・・

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日”ラムダッシュ”ギネス1位♪
 ラムダッシュ スタッフ kentaroさんのツイッターです。

今日の3時にギネス1位になるそうです。
パナおじさんが今日、ラムダッシュキャンペーンやるって言ってたので、
何かあるのかと電話で聞いたら、先日言ってたギネスが今日でした。
(イベントは12時からだけど、3時に認定されるのかな??)

今日、全国でラムダッシュキャンペーンをやってギネス応援
カメちゃんも何か今日、コメントとかしてくれるのかな~?
期待してよう
応援コメントはあったけど

http://lamdash.jp/

書いてるうちに・・・ギネス達成されていました。
おめでとう~ カメちゃんの貢献も大きいと思います

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

追記・表参道&今朝の”やじうま”でパナX’mas♪
夕方のニュースで表参道が映った時、ビル側にカメちゃんと
仲間さんの顔ののぼりがずらーっと
私が昼寝してたら、姉が「みにちゃん!みにちゃん!ちょっと~!!」って
呼ぶからテレビを見たら丁度表参道ヒルズがののぼりが映ってて。
姉「良かったね~!見れたね これでもう東京に行かなくて良いよね。
良かった良かった~」って
~~~~~
今日のやじうまで”ニッカンスポーツ紙面の
パナX’masキャンペーンCMの紹介がありました。
パナビュー

昨日のパナからのメルマガでは12/4からとなっていましたが
今月から、流れると言っていましたので、パナソニック提供番組は
しっかり張りましょう

「水戸黄門 第43部」毎週月曜日 20時から20時54分

サワコの朝 毎週土曜日 朝7時30分から8時

二人の食卓 毎週土曜日 12時30分から12時58分(※テレビ朝日

BeauTV ~VOCE (ビューティーヴィー・ヴォーチェ)
テレビ朝日
毎週金曜 深夜1時50分~2時20分
BS朝日 毎週土曜 11時~11時30分

水戸黄門とBeauTV ~VOCEは確実だと思いますが
その他にでも大量に流れそうですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

TVぴあtwitterより「裏話」
ぴあツイッターからコピペしてたものを載せます。

tv_piaTVぴあ
妖怪人間ベムREBORN1☆連載第2回は、亀梨和也くんと
プロデュースを手掛ける河野英裕Pが登場。同じ信念でドラマの
限界に挑む「運命共同体」な二人の超レア対談です!
タッグを組むのは3作目。「野ブタ」「1ポンド」「木皿泉」
「亀梨和也の持つ物悲しさ」これらのキーワードでトークが展開。
10月30日

tv_piaTVぴあ
妖怪人間ベムREBORN2☆まだ1話放送前、収録合間の取材。
「写真、一緒に撮るの?」と驚くお二人。「亀梨くん、ちょっと壁に
もたれて」というカメラマンの指示には「数年経って偉そうになった
とか思われません?(笑)」と心配する亀梨くん。また、
ヘアや衣装を直される亀梨くんを見た河野Pが
10月30日

tv_piaTVぴあ
妖怪人間ベムREBORN3☆「僕は大丈夫?(笑)」と聞き、
スタッフが慌てて手直しを(笑)。並んで照れていた二人ですが、
とても素敵なショットになりました。後日、誌面を見たドラマスタッフも
「亀梨くん、かわいいね」と絶賛したほど。出会った当時は19歳。
旧知の仲で見せる素の表情なのかも?
10月30日

tv_piaTVぴあ
妖怪人間ベムREBORN4☆「いつもより哲学的な要素はあまり入れず、
分かりやすさの中にそのテイストをギリギリ残してる」という河野Pに
すかさず「入ってます!(笑)やっぱりある」と亀梨くん。特殊メイク、
CGなど最新技術を駆使しても、ブレない世界観があることを
しっかり捉えていました。
10月30日

tv_piaTVぴあ
妖怪人間ベムREBORN5☆完成前ながら「モニターから出てくる
画が全部いい!」と語る河野P。亀梨くんも「今回は、制作陣の
考えたものをどこまで画として出せるかのほうが大きい」と。
「用意された水槽の中でどれだけベムれるかっていう(笑)
」と亀梨語も飛び出しつつ、魚のような動きを(笑)。
10月30日

tv_piaTVぴあ
妖怪人間ベムREBORN6☆亀梨くんの持つ「物悲しさ」については、
本誌グラビアを見ながらトーク。ドラマスタート前の号(9/28発売分)
を見て「目が悲しいんだよね」という河野P。舞台やライブで
「儚い悲しさ」を表現する亀梨くんですが、自身のその魅力に
ついては終始キョトンとした様子。
10月30日

tv_piaTVぴあ
妖怪人間ベムREBORN7☆しかし「背負うという信念を常に
掲げているわけじゃないけど、その場に参加しているならどんな
状況でもやる!」ことは決めていると亀梨くん。
「Going!」での姿が思い浮かぶ言葉です。たった1pですが、
二人の雰囲気やドラマへの思いがお伝えできればと思います。
10月30日

tv_piaTVぴあ
妖怪人間ベムREBORN8☆トークが盛り上がり、取材も終了の
時間に。時間ギリギリまでたっぷりお話いただき、さらに取材部屋を
出るまで、いや!出ながらもまだ語っていた二人(笑)。
いいドラマができないわけがありません!「ベム」を見た方も
これから見る方もぜひ読んでみてくださいね。【ニコ】
10月30日

sakitahajimeサキタハヂメ tv_piaがリツイート
「妖怪人間達が久しぶりに口にした暖かいご飯の美味しさ」や、
「今腐ってしまってるこの人間だけど、本当は暖かい血が
流れてるんだ」。そんなシーンに僕ののこぎりが流れる…。
そんな未来が僕の音楽人生にやって来るとは…。まだドラマで
出てない大きな希望への音楽も作曲しました。お楽しみに!
10月31日

tv_piaTVぴあ
本日は「野ブタ。をプロデュース」の桐谷修二くんのお誕生日です。
23歳、おめでとうございます。作品を愛する皆さんと共に
修二くんたちは今を生きていることでしょう。
先日の取材で宝物だと伝えると、河野Pも「僕にとっても宝物」
と仰っていました。野ブタパワー注入!で校了頑張ります。【ニコ】
11月1日
自分用に残しておきたくて載せました。
ぴあツイッター、まだ読まれていない方は読んで下さい。

昨日から表参道ヒルズでパナソニックX’masキャンペーンの
広告が大々的にされてるそうで・・・
見に行きたい
日テレにも行きたい・・・でも去年のように帝劇が発表されたら
また帝劇にカメの一人のポスターが貼られると思うから、
12月に入ったら、全部纏めて見れるかな?
そうなったら写真を撮りに東京に行きたいな
(追記・・・今調べたら帝劇ポスターは12/28日お披露目だったショック

と・・・書いていましたら、姉が通りすがりにこの部分だけ読んで、
私の頭をパコーンって叩きました
「霞しか食べれない状況なのに、まぁ贅沢な・・・東京まで写真だけ
撮りに行かれるんですか??お金は無い筈なのに・・・
あっ!あなたには”どこでもドア”があるんだ~!!良かったわね!」

今日も1日、嫌みの中での時間が始まった・・・と言いつつ・・・
朝食の片付けもまだシンクに残ってるって
そろそろ働かなきゃ、直ぐにお昼になっちゃうし、また直ぐ夕食の
支度しなきゃならないし・・・
人間はなぜ、3度食事を取らなきゃならないのだ?
あっ!今日は干しいもと草のサラダにしようかな?

ベム君 妖怪人間ベムHP←ポチッと押してね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

追記パナの新CMゲット&Panasonic Beauty X'mas キャンペーン♪
Panasonic Beauty・・・
12/4日からって聞いてたのに朝の番組でCMが捕獲できていました
pana101.jpg
Panasonic Beauty
pana102.jpg
パナソニックで'masを綺麗に
pana103.jpg
綺麗な髪の君と過ごしたい
pana105.jpg
まだお顔がぽっちゃりですね~
でも・・・可愛い~~い

~~~~~~
パナソニックから、メルマガが来ました。

こんにちは。Panasonic Beauty Style編集部です。

今年もあと2カ月となりました。
クリスマスケーキの予約受け付けも始まってます。
皆さん、それぞれの楽しい計画を組まれている最中かもしれませんね。

今年は、Panasonic Beautyで「キレイを贈るクリスマス」はいかが?
クリスマスに向けて、サイトでも、プレゼントキャンペーンなど、
楽しい企画を準備中です。
12月4日からは、仲間由紀恵さん、亀梨和也さん出演の新しいCMを公開!
ご期待ください。

▼Panasonic Beauty キレイを贈るクリスマス。

『 panasonic beauty X'mas 』

12月4日からは、仲間由紀恵さん、亀梨和也さん出演の新しいCMを公開!

今年は新しい亀梨和也ですね

昨年の写真は同じだったから、今回嬉しい~
またまたビジュアルあげましたね~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

女性自身&+act mini ♪
”女性自身”・・・
近頃の亀梨和也さまは尋常ではありません
どこまで狂わせたら気がすむの~!

恐るべし”妖怪人間和也です

+act miniも・・・

"ポチッ" "ポチッ"
"ポチッ"

ポチッ”   ”ポチッ

+actはインタビューが凄い小さい字でびっしり
読み応えがありそうですが・・・まだ読めてません

先日の帝劇の日記で誤解されてる方がいらっしゃいますが
私のブログを今まで読んでいて下さっていたらお分かりだと
思いますが、一応また言わせて頂きます。
私はドリボの舞台が好きなのではありません。
”亀梨和也座長”の舞台が好きなのです。
DREAM BOYは滝沢くんの為に作られた作品です。
それを引き継いでやらせて貰っているからドリボが好きなんです。
私だって亀梨和也の為に作られた作品・舞台が観たいです。
2ヶ月舞台をうめられるのは亀梨だと確信してます・・・
しかし、目立つ11月12月の2ヶ月間を新作で亀梨和也に
与えてくれるなんて思えません。
2ヶ月新作を貰えたらそれは本当に夢の様に幸せですが、
光一君の所だって、凄く前から新作をやって欲しいと嘆願しています。
滝沢くんだって今まで2ヶ月、定例でやっていたのが今回は1月しか
発表されていません。
先輩方を差し置いてカメに回ってくるでしょうか?
確か駒井さんが9月か10月のどちらかがDREAM BOYSと言っていた
様な事を聞きました。
既存の舞台といったらやはりドリボではないでしょうか?
私も心底、亀梨和也にあった舞台を観たいです。
姉もカメは小池修一郎のエリザベートのトートの役が
ぴったりだといつも言っています。

みなさんそれぞれ夢を持っていますよね?
ドリボは滝沢くんが途中で方向転換してカメに回ってきた舞台です。
カメにとってはチャンスの舞台だったのです。
当時、私達ファンはドリボでサブの役を貰い、滝沢くんのバックで
踊っていたカメが一夜にしてDREAM BOYの主役を与えられ、
まるでシンデレラボーイのようだと大喜びしていました。
だから私は9月に帝劇でやらせて貰えるだけで有り難いのです。
でも夢は持っています。カメの力は今は100%発揮されていません。
日本一の帝劇の舞台で、亀梨和也に合った作品をいつかは
やって貰えると信じています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
