*All archives* |  *Admin*

2012/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
「グッときた名場面ベスト59」募集♪
『 グッときた名場面ベスト59 』

この番組は、普段お世話になっている視聴者の皆さま、
タレント・芸能人の皆さんの日頃のご愛顧にお応えする日テレ謝恩会です!
日本テレビ系の、この1年間の放送素材の中から、
視聴率 / ネット検索数 / もう一度見たいリクエスト数
などを総合的に集計し、上位にランキングされた番組の名シーンを
「グッときた名場面」として紹介していきます!
そこで!当番組では、視聴者の皆さまから、日本テレビ系がこの
1年間に放送した番組の中から、 「もう一度見たい!あの番組!
あの名シーン!名セリフ!あの珍プレー好プレー!」
などなどのリクエストを大募集いたします!

皆さまのリクエストによって決定するこの番組!お見逃しなく!

2/14(火) 19:00~22:48 放送
~~~~~~

妖怪人間ベムか・・・Going!か・・・
って・・・
妖怪人間ベムに決まっているよね!

グッときたシーンが多すぎて
悩みます・・・

PS
私のブログ携帯から読んで下さっている方、最初の
MENUから飛べなかったら、ご自分の携帯のMenu・検索に
日テレグッときた名場面ベスト59と検索すれば
すぐにページが出てきます。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

”妖怪人間ベム”特典スペシャルフォトブック♪
@bemstaff妖怪人間ベム Twitter

ブルーレイ、DVDの初回封入特典のスペシャルフォトブック(12P)
の写真チェック中。あの写真が…!!そして、未公開写真もありです。

12Pでもありがたいと思わなきゃ・・・って思うけど、
写真集を出して欲しいですね~

って言うか、出して

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

午後の紅茶~♪CM♪
@softdrink_com
「午後の紅茶は 蒼井優さん に 亀梨くんを追加。」
追加って言うのがちょっと・・・

でも嬉しいですね~
キリンビバレッジ午後の紅茶CMですか~

あのCMって、凄く流れますよね

私が日常生活から離れている間にこんな嬉しい事が

頑張ります 頑張って毎日買って飲みます

でも私・・・紅茶はストレートでしか飲めないんだけど、
まず明日買ってきて飲んでみよう

あぁ~幸せ
亀梨和也個人のCMは本当に嬉しい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

吐き気がした昨晩のテレ東「ガイアの夜明け」
テレビをつけたら「ガイアの夜明け」でした。
5トントラックを改装した豪華なポーラの移動ブテック車が映って
いました。
ポーラはお化粧品のセールス販売と思っていましたので、他の
販売までしてるとは知りませんでした。

それはいいのですが、ターゲットが、東北被災地、陸前高田市でした。
ポーラレディー達が自分の顧客に事前に欲しい物を聞き出し
会社に連絡し、用意させていました。

移動トラックが到着した場所が、津波で全部流された、何も無い
陸前高田市。
ブテック車に乗り込んだ顧客達は、ポーラのセールスレディーに
自分用に用意された毛皮コートや宝石等を勧められ、
他にも同じような方々が一杯で、群集心理と欲しいと言う女性の物欲心理で
購入されていました。
その中に息子さんを震災で亡くされた一人の方は100万円以上の
買い物をされ、他の方たちもポーラの人に勧められて
40~50万円の宝石とかコートなど購入されていました。
終了してポーラの人達が売り上げ金額が500万円以上で最高だったと
拍手で大喜びしていましたが、なぜか見ていて吐き気がするほど
後味が悪く、見なければ良かったと後悔。

買われた方達は、今の境遇を発散させたい、息抜きをしたい気持ちで
買い物されたと理解できますが・・・
ポーラの商法には納得できません。
なぜ、移動販売先が被災地なのですか?
なぜ、被災者からお金儲けをするのですか?
被災者の方達はこれから先、長い生活があります。
誰にでも売って儲ければいいという商売は嫌らしく気持ち悪くなります。
ポーラってTVCMで見るだけで、まだオバサン達が強引な訪問販売を
していたのですね。
ポーラの強引な訪問販売には母もうんざりして、いつも断っていましたが、
ここまで強欲な販売手法には驚きました。

私も小額ですが日赤とかに寄付をしていますし、原発の放射能も
まだ完全に止まった訳ではありません(政府は収束宣言を出しましたが)

ポーラは最低。
この様な時に被災地でお金儲けしないで、反対に寄付したり、欲しい人達に
原価でお譲りしたらいかがですか?

ポーラの移動ブテックで陸前高田市での売り上げが、最高だったと
車の中で喜んでいたポーラの人達の満面なる笑顔が、最低な人間の
欲の塊と見えました。

癒しと欲望とは違います。
買われた方々は癒しの為に買われたのでしょう。
ポーラは欲望の為に被災地の方々から、お金を巻き上げました。

テーマ : ニュース・社会
ジャンル : ニュース

あ~、疲れた(大汗)
去年からの姉の乱心・・・
お正月に見る番組が何も無いからと、年末にツタヤで借りてきた
”トンイ”(現在放送中)
ツタヤに行ったことも無い姉が1人で借りに行った事も我が家では
大事件でした

1話60分のドラマが発売されてる物が24話までで・・・
数日間で見てしまい
私のPCが同じリビングに置いてあるので、私はPCでカメを見つつも、
テレビから台詞とかが否応無しに耳に入ってきて
うるさいから音量下げてよ~
と言ってるうちに・・・私まで嵌まってしまった

テレビで次回のを待ってるなんて出来ない
冗談で、PCに”トンイ”って打ち込んだら、私が書いてるブログの
FC2の動画有料サイトで最終回の60話まで見れると知り、
早速入会して見始めたら・・・
画像は綺麗でPCの大きさで見れるんだけど・・・
日本語吹き替えじゃなかった

韓国語です・・・字幕でした

辛い・・・

その上、動画にして上げてくれてる人があまりうまくないのか、
途中で何回も止まる・・・1話見るのに倍の時間が掛かる

せっかちなうちの姉が我慢して見てるのが本当に不思議だけど
なんでみんなが韓流に嵌まるのかがやっと分かった気がしました。
多分、”家政婦のミタ”の予告の作り方は韓流だと思った。

今日はこれでもう終わりにして寝ようね!と言いつつ見終わると・・・
無理!絶対その次を見ないと我慢できない作り方をしてあるから
毎日、就寝が夜中の1時・2時なんてザラ

1日8時間くらい普通に見てしまい・・・
目は疲れる、肩は凝る・・・私が昼寝もしないで見てた
自分でもびっくり

病院以外、余り外出しない生活もやっと昨日の夜中で終わりました。
なぜ終わったかと言うと、うちの姉が嵌まった俳優が
主役の”トンイ”のハン・ヒョジュという若い女優さんで、まだ余り出てるドラマが
少ないから・・・
本当にそれが救いでした。

以前カメが泣きたい時に「私の頭の中の消しゴム」という
韓流ドラマを見るって言ってた時、私はいくらカメが見たと
言っても、韓流だけは私の中で有り得ないと思っていたけど・・・
もう抵抗はしません

ただ、今は少し休憩・・・
今日は昼寝も4時間出来たし、やっと我が家に静寂が戻ってきたかな??

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ ”がんばれ!!受験生”亀梨掛け軸♪
ズムサタ編集してたら、今日(昨日)カメちゃんの掛け軸が
こんなに可愛く”出演”していました

ズム

受験生のみなさんとお母様方・・・
頑張って下さい

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日刊スポーツドラマGP秋ドラマで亀梨主演男優賞♪
2011年度、「第15回日刊スポーツドラマGP」秋ドラマ選考で
妖怪人間ベムが4部門を制した
「妖怪人間ベム」は作品賞のほか 亀梨和也が主演男優賞 ・
鈴木福が助演男優賞・杏が助演女優賞と、妖怪役3人が各部門トップ。
各部門上位5位までが、3月に実施予定の年間最終決定に
ノミネートされる。

友人からお知らせ貰いました~
今、外だから自分の目で確認してないけど嬉しい

日刊GP

新聞、買って帰宅
自分の目で確かめて嬉しさが倍増

6日からブログ更新しなかったのは、風邪をひいてたのと、

もう一つは ”願掛け”

周りに強豪な方々がいらっしゃったので、少し不安でした

後は、3月に実施の年間最終も頑張って欲しいです

ほっとしたのと、凄い久しぶりに歩いたので、ちょっと貧血を起こして、
ふらふらです。
また今から少し寝ます。気持ち良いお昼寝が出来そう

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

日刊スポーツドラマGP秋ドラマ選考実施中!と新CM
日刊スポーツドラマGP秋ドラマ選考実施中!

 10月期放送の連続ドラマの中で、アナタが最も印象に残った
「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」を1件ずつ
投票してください。
 
締切は1月12日正午。

投票するにはIDを取得となっています。

携帯の方はブログの最初の ☆ MENU ☆
から投票して下さい。
不思議なんですが 携帯からだとID取得しないで
投票できます
・・・なんで~

PS
日テレランキングで今回は1度も1位になっていません。
なぜかな?? みなさん、頑張っ下さいね
毎回1位を頂いていますので、今回もグランプリ1位になって欲しいです。
~~~~~~

あと、新CMが決まりました

モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』サービス開始!
~KAT-TUNがTVCMとオリジナルアニメ限定配信で応援~

■KAT-TUNと一緒に暮らしたらどうなるの!?オリジナルアニメを
期間限定配信!
1月13日(金)から、KAT-TUNが登場する『entag!』のTVCMを放映します。
また、放映開始日より当サイトにて期間限定で、オリジナルアニメ
「愛はKAT-TUN」の配信も開始され、その一部をTVCMでも
垣間見ることができます。
アニメの内容は、ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として
一緒に暮らすことになるという、全5話の作品です。
メンバー全員が登場し、アフレコを担当しているため、
各話にちりばめられたドキドキする禁断のシチュエーションを、
本当に体験したような臨場感を持ちつつ視聴することができます。
アニメは、当サイトのゲームをプレイするごとに見ることができ、
ゲーム・アニメともにすべて無料で楽しめます。CM開始から
3月末までの貴重な映像で、普段からゲームサイトを利用しない人達にも、
KAT-TUNの魅力とともに、当サイトの楽しさを伝えるキャンペーンとなります。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

病院始めと初詣と・・・
相変わらず今年もまだまだ病院と決別できません
診察と言っても、近況報告ですが・・・無事合格範囲でしたが
お薬は減りませんでした・・・残念

帰りは毎年行く熱田神宮に寄り、去年のお札をお返しして新しいお札を
頂いてきました。

その前に参拝しましたが、ここで私の身勝手が暴露
自分で自分に呆れ果てました。
参拝の時のお願いが”コンサートとドリボが無事当選します様
お願いします”深々とお辞儀をして爽やかな顔で姉に、
にこっと笑って・・・はっ

1番大事な、姉と私の健康祈願をすっかり忘れて、慌てて引き返し、
もう1度手を合わせ、健康祈願をしたけど、姉からは
”罰当たり”と罵倒されました。

なんだかんだって私の頭の中は今年も和也くんだけなのかな

と言いつつ・・・

我が家は去年の12月から大きな異変が起きています。
姉が・・・とうとう(今頃)韓流デビューしてしまった
去年の12月に中京TVで”野ブタ”の再放送があり、その同じ時期の
1時間前にどこかのチャンネルで”宮廷女官チャングム”のなんとかって
のを何気に姉が見てしまって・・・
その時間は他に何も興味がある番組が無くて、”野ブタ”の前に
見始めたらハマってしまい、毎日見始めて・・・
でもCMが長いとイライラしてたから、
私がで”チャングム”って打ち込んだら、出るわ出るわ

で、姉に「だったらツタヤで借りてくれば?もう最終回まである」
って言ったら本当に借りてきて

朝から1日中見てた

・・・・・・・私も・・・・・・・

なんで韓流にみんなが嵌まるかが分かった気がしました。
今は現在放送中の”トンイ”にどっぷり嵌まっていますが、これも
見始めたのが遅いので、途中からです。

あっ!でも韓流全部に嵌まったわけじゃないです。
ドラマを見ているだけで、俳優の名前も覚える気はないし、宮廷物
全部見てるわけでもなく、NHKで現在放映中の宮廷物は
合わないみたいで1回見ただけで、興味なくしたし、現代ドラマは
絶対見ないし・・・
サントリーのマッコリのタレントは大嫌いで、サントリー不買運動を1人で
勝手にやっている
でもTVを1日中独り占めされると私は本当に困るの。
番組の編集が出来ないし・・・
編集と言えば”カウコン”の編集する時、姉に「翼のとこ残す?」
って聞いたら「要らない!あんな髪型大嫌いだし、滝にへらへらしてる
翼なんか要らない!」って言うから、すっぱりばっさり、和也くんのみ
残して編集完了~

無事に元旦に
姉はPCで翼のブロガーさんの記事を読んだ途端、「ちょっと~!
翼に着いてドームから帝劇に一緒に”ふぉーゆー”も移動してるの
映ってるから見せて!!」って
ねえさん!あなた、昨日、翼の部分カットして良いって言ったから
消した

その後の私の行動は早かった!友人達にメールで未編集のを
送って~

で、今朝のWS.まだ流し見ですが・・・
カットした翼の横にカメちゃんが居る~

私の”ぎゃ~~~!!”の悲鳴に姉は「意地悪するから罰が当たった!」
今日、2回も姉から”罰当たり”って言われました
私の今年の運勢は順風満帆の筈だから、心配はないと思うし
お正月早々、これだけ罵られたから、もう厄も落ちたと
思う事にします

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベムについて ”ライター木俣冬様”が書いて下さっています
『 木俣冬ブログ ”紙と波” 』

木俣冬様が亀梨和也”ベム”について嬉しい事を書いて下さって
いますので、下記にコピーさせて頂きましたが、上記ブログで
12/31を全部読んで下さった方が、より亀梨和也を俳優として
評価して下さっているのがお分かりになれます。

スターは特別な存在なのだ。
そしてそのスター性を大いに生かしたドラマに「妖怪人間ベム」がある。
昔のアニメをドラマでリメイクした作品で、
妖怪として生まれてしまったベムとベラとベロの三人がいつか人間になる
日を夢見て旅を続けている。
彼らは正体がバレるたびに人間にひどい目に合わされてしまうが、
正体がバレる時は人間を助けた時という皮肉。
それでも彼らは人間を守ることをやめない。

この妖怪役はそれこそ誰でもできるものではない。
特殊メイクにも負けない人間のパワーが必要だ。
その点、ジャニーズの亀梨和也、ファッションモデルもやってる杏、
マルモで大ブレイクした鈴木福と、キャスティングは完璧だった。

とくに亀梨。あの銀髪、あの衣裳だってなかなか着こなせるものじゃない。
それよりも、数奇な運命を背負った感じ。
人間に対して複雑な愛憎を抱えている感じ。
そういうものを全身から漂せていた。


しかして、そのやっかいなことを受け止めて、
跳ね返す圧倒的なパワーももっている。その強さが、
妖怪人間のもつ純粋な美しい心として、画面に出ていた。

これはまさしくアイドル、スターの宿命と同じではないか。

「早く人間になりたい」
ベムたちは、こう願い続ける。
でも、彼らが妖怪人間であるからこそ、人間を救うことができるのだ。
欲望に溺れて自分を見失ってしまう人間と違う視点をもって、
能力を使って生きていく。


亀梨の良さを分かって、正しい評価をして下さる方がいらして、
本当に嬉しいです。

友人から聞いていて、もっと早くこの方のブログを読ませて頂いていれば
良かったです。

木俣様、有名なライターさんですよね。
姉は知ってたけど、私は知りませんでした。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

昨日のカウコンで♪
kaukon.jpg

頂いてたレポです

カウコン勝麺

今年もKAT-TUNが初っぱなからです

STAR RIDER(メインステ)
Going!(移動しながら)
PERFECT(センステムービング)
 
3曲続けて

新しい衣裳
色違いの揃いのスーツ
和也;シルバー  
全員ちょっとメタリックな色。ベストは全員シルバー

放送中に着て欲しかったと思うほど素敵だったそうです。

放送終了近くの長いCM中にランフォ

放送していない時に、KinKiから「ライブやってた時に
ジャニさんが楽屋に来て、今度亀梨妖怪だから…って言われて、
えぇってなって…。
前もって言ってくれないとぉ~」と、からかわれたらしいです。
~~~~~~
プチレポはきゅーちゃんの友人から頂きました。
ただ、和也ファンじゃないので、ちょっとあやふやでごめんって
今回のカウコンはきゅーちゃんも落選
2人とも寂しい大晦日でしたが、ドリボ決定で盛り上がりました。
頂いた新聞写メ
ドリボs

テレビに映った最初の歌が翼からで・・・
姉がびっくりして「ええ行けばよかった~
その後、即、帝劇に向かう翼を見た途端、なんだ!やっぱり行っちゃう!
行かなくて良かったわ

今朝、翼ブログのレポを読んでまたまたびっくり!
カウコンのテレビ中継が終わった後、滝翼ライブが始まり、
客席のりのり
1番の驚きは・・・終了後、帝劇を出る時に、”お年玉”というか
”お土産”が頂けたそうです
無料でお土産付ですよ
姉は「滝の帝劇は見たくないけど、今度は行くからね!」
タッキー様って何者なんですか~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

明けましておめでとうございます♪
”絆”  迎春

本年もヨロシクお願い致します

昨年は日本にとって大変な年でした。
今年は良い年になりますように・・・

DREAM BOYSが9月に正式決定して嬉しいお正月を
迎えることができましたね。
昨年は震災で舞台も規制されましたが、今年は客席上のフライングも
復活されて素晴らしい舞台が戻ってくると思います。

前にブログにも書きましたが、姉が9月絶対ドリボだと
言っていたので、今回、カウコンには行く気はありませんでしたし、
コンサートの申し込みも極力抑えて、申し込みました。

私はドリボに掛けてますので、9月帝劇に1ヶ月行かれるように
頑張って姉を説き伏せます
って言うか、姉も帝劇は許してくれますので・・・
だって、私は自分の力では行かれませんので、チケットも
ホテルも全て姉任せ
明日から姉のご機嫌を取るようにしま~す

あ~~~!!本当に嬉しい
ドリボは和也が座長だから、舞台にずっと出てるし
歌とダンスと・・・和也のお色気満載

ドリボの為に健康に気を付けて頑張ろう

きゃ~~~~~!!興奮して眠れそうにない

ドリボで興奮しててすっかり忘れていました。
カウコンでの和也の輝きは凄かったですね
和也が出てきたらもう周りは・・・口には出せませんが
なぜか和也からはジャニーズ臭が感じられないんです。
ジャニーズなんだけど、和也だけジャニーズじゃない。
ダンスも他の人に比べたら、飛び抜けてセンスがあり、優雅
亀梨和也くらい綺麗な人は居ない
綺麗な上になぜか哀愁までおびてて、崇高で思わず拝んでしまった

亀梨和也を拝んだので、今年は初詣には行かなくていいかな
綺麗だった~
和也のファンで本当に幸せです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
