*All archives* |  *Admin*

2012/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
入院します!
カメちゃんを裸眼で見たいので、目の手術を大学病院で
受ける決心をしました。
手術を受けようかどうかとずっと悩んでいましたが
身近な所に日本各地から手術を受けに来られる凄い
教授がいらしたので、見て頂いたら、
「こんなにも左右が極端に違う視力でよく我慢していたね」
と言われ、その教授にとっては、大した手術ではなく・・・
「簡単にできるけど、念の為4日間入院ね」と言われました。
大した手術ではないと言われても、私はネガティブなので、
カメが見えなくなったらどうしようと、ドキドキなんです。
なのでブログも書けませんでした。
2ヶ月待たされ、テンションが下がってカメの誕生日もケーキで
お祝いする事ができませんでした。

知人が急に亡くなり、明後日が告別式なんですが、
私は入院と重なって行かれません。
数日前にデパートでばったり会い、長時間楽しい話をしただけに、
人間ってもろいなと考えてしまいました。
退院しましたらまたカメオンリーブログを貫きますので
宜しくお願いします。

姉は今年に入って急にNHKBS宮廷ドラマ「トンイ」という
主役の”ハン・ヒョジュ”に夢中になっています。
去年まで、反韓で、サントリー不買運動を起こしていたのに
今すぐ、ハンヒョジュに会いに、韓国に行きそうな勢いです
私たち姉妹は、一体何をしたいのか・・・
生きてるうちに、したい事はしておかないと後悔するからと
勝手な事を言っています。

一昨日、バージョンアップでPCが返ってきたのに、
姉がヒョジュちゃんのYou Tubeを一気に300も
入れ込んだら、PCが固まって、また入院しました
カメの写真も動画も一杯入っていますが・・・
(カメの裸の写真が一杯入ってるのを見られてしまうのかな
恥ずかしいけど、もう分かってる事だから仕方ないな~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

26歳お誕生日おめでとう~♪
ねこ
ケーキ

あ~~~!!
おめでたいBirthdayにPC入院で何も出来ず
携帯で写真を作りました

もう、26歳なんですね・・・まさかまさか・・・
まさか26歳になるまでこんなに夢中でいられるなんて

26歳になっても可愛い和也くん

まだまだあなたから離れられません

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ドデスカ!坂東さんとカメちゃん♪
朝と言ってもお昼前ですが・・・
名古屋ローカルの”ドデスカ!”と言う番組にカメちゃんが

坂東さんが番組内で募ったドラゴンズ沖縄キャンプツアーの
映像が流れていまして・・・

坂東さんもびっくりしてました
どらごん1   どらごん5   どらごん2
どらごん3   どらごん4
300人くらいの中日ファンを連れてスタンドから選手の方々に
声を掛け。選手の方々が戻られて行く時に
「なるべくこっちを通ってくださ~い」とメガホンで叫んでいたら
ツアーの中の女性の方達が「亀梨くん!亀梨君!」と大パニック!
坂東さん、びっくりして、親しげにカメちゃんに声掛け。
その声にカメちゃん、笑顔で挨拶。
しかし、ネットが邪魔でカメちゃんがはっきり映ってないの残念。
谷繁さんと通り過ぎると、坂東さんが大声で
「谷繁~!なんで亀梨の隣ばっかにおるんや!」って

カメちゃんの背番号は「023」なんだ!
これでユニフォーム全球団、揃いました

去年までは根暗の変わった性格の監督だったから、
絶対に中日はカメちゃんを呼ばなかった。
監督が辞めるって聞いた時、姉が「やった~!!!」って大喜び!
そして「これからは中日も明るくなるよ!カメも絶対来るからね~!
中日にカメのお友達沢山居るしね!!」

私のPCが今日からちょっと入院しまして
カメちゃんを取り込み過ぎてパンク状態で・・・
パワーアップに出しました。
だから写真を綺麗に取り込めません

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

たけし、歴史科学でKAT-TUN初共演♪
『 サンスポ 』
サンスポ

「たけし、歴史科学でKAT-TUN初共演 」

博識家で知られるお笑い界の大御所と、ジャニーズきってのクールな
5人組が、“歴史科学ユニット”を結成!?

同番組は、世界に残された歴史の謎を、現代の最新科学を駆使した実験で
徹底検証するバラエティー。たけしが司会を務め、KAT-TUNが
スペシャルリポーターとなり、「イースター島の巨大モアイ像は歩いて
移動した!?」などの大胆な新説を掲げ、その謎をひもといていく。

 異色コラボに同局・國谷茉莉プロデューサーは「文化人としても
活躍する世界の巨匠、たけしさんと、スタイリッシュに21世紀を
リードするKAT-TUNがどんな化学反応を起こすのか期待した」と、
歴史×科学同様、対極な存在感をアピール。亀梨和也(25)、
田中聖(26)ら5人との初共演に、たけしは「アイドルなので
俺困っちゃうよね」と照れ笑い。KAT-TUNも「緊張するよ~」と
あこがれの人物を前に恐縮も、収録では見事な“科学”反応を披露した。

 「中国の始皇帝陵は一体、何だったのか?」というテーマに対し、
“天才たけし”は「巨大な花やしきだった」と東京・浅草の老舗遊園地の
名前を挙げてボケを連発。さらに「2000年前のギリシャに○○が
存在した」という問いに対し、「ジャニーズ事務所があった!?」と
解答すると、KAT-TUNも思わずズッコけモードに。極め付きは、
田口が自身のギャグ「入口出口田口!」をたけしの前で大胆にも披露。
そのギャグを知っていた大御所芸人に「もう、やるきっかけ待ちが見えた。
言うタイミングを計ってた」と“ダメ出し”された田口だが、「自分のギャグを
知ってくださっているんだとうれしかった」と大感激した。

収録の合間には、フェラーリなど高級車を改造する趣味を楽しむ
たけしに、メンバーが「何台、持ってるんですか?」と聞くなど、
私的な話題も弾み…。6人とも再共演に意欲的なだけに、
今度は北野監督とKAT-TUNとの映画コラボが実現する!?
(紙面から)

おおお~
素晴らしい~
たけしさん、好きだから嬉しいけど・・・
大丈夫かな

きゅーちゃん、教えてくれてありがと~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム「歌の大リクエストスペシャル2012」
少年倶楽部プレミアムHP

歌の大リクエストスペシャル2012
過去6年間で放送した歌の中から
「あなたのお気に入りの歌」「もう1度聴きたい曲」を
大募集

★ リクエストはこちら ★

募集終了は3月16日(金)PM6:00迄

放送は 3月23日(金)

カメちゃんは
’11 6/17 PREMIUM TALK SESSION 亀梨Xスガシカオ
PUREMIUM SHOW 亀梨X スガシカオ ♪「Real Face」
となていますが、これって「愛について」でもいいんですよね
~~~~~~~

マイベストTV賞11月度1位は日テレ「妖怪人間ベム」~斬新なテーマの快作!
【2011年11月度ベスト3】
1位 「妖怪人間ベム」(日本テレビ)
●久しぶりに心から「おもしろい!」と思えた作品。映像も音楽も俳優も
すべてが素晴らしい。総合力の高い作品です。
●斬新なテーマ、意表をつくキャストでありながら、その奥深い味わいの
展開に惹きつけられました。
●哀しくて、切なくて……でも、どこかほっこりもします。

好評が続いていて嬉しい限りです。

PCの調子が悪くてイライラしています。
溜め込みすぎて重くなり、すぐフリーズしたり、再起動がかかってしまい
なんか書いては消し(好きで消してるのじゃなく、勝手に消えたり)
買い換えたいけど、お金はコンサートに使いたいので、悩み中です

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

パナイベント・亀梨和也”直筆メッセージ”
[イベント]亀梨和也さんも絶賛、男性ユーザーのニーズに応えた
パナソニック「頭皮エステ EH-HM94」
2月14日(火)18時54分配信

頭皮エステ EH-HM94

パナソニックは、2月13日、シャンプーをしながら地肌をマッサージする
「頭皮エステ」の新製品を4月21日に発売すると発表した。
記者会見にはイメージキャラクターを務める亀梨和也さん、
美・ファイン研究所代表の小林ひろ美さんが登場し、頭皮ケアの魅力を
紹介した。

会見では、パナソニックのアプライアンスマーケティングジャパン本部の
原庄一郎本部長が、「男女問わずヘッドスパ・頭皮ケア製品の市場が
拡大している。新製品は、男女それぞれのニーズに応えるモデルを
揃えた」と新製品をと紹介した。

昨年4月に発売した「頭皮エステ EH-HE93」は、発売10カ月で
累計20万台を販売する見込みだ。パナソニックの調べでは、
購入者のうち約3割が男性で、男性の頭皮ケアに対する関心の
高さがうかがえる結果だった。新製品は、男性向けに皮脂洗浄タイプの
「EH-HM94」、女性向けにサロンタッチタイプの「EH-HE94」を揃えた。
ともに実勢価格は1万3000円を見込んでいる。

皮脂洗浄タイプ「EH-HM94」は、頭皮をもみほぐすフォーフィンガースパイラル
機構に、汚れを掃き出す新開発の「皮脂洗浄ブラシ」を搭載する。
運転モードは「High」と「Low」の2段階で、しっかり洗浄したいが、
キズつけたくないという頭皮に敏感な男性ユーザーの要望に応える。
色やデザインなども、男性ユーザーが選びやすいものにした。

CM撮影で「EH-HM94」を使ったという亀梨さんは、
「前モデルから愛用していますが、まるで人にやってもらっているみたい」と話した。
頭皮を健康で清潔にすることが身も心も男としてのケアにつながるとして、
男性に向けて「頭皮ケアで男ケア」とメッセージを送り締めくくった。
ヘッド
「フォーフィンガースパイラル」機構で頭皮洗浄ブラシが
それぞれ異なる方向に回転する」
直筆
「亀梨さんは「頭皮ケアで男ケア」との言葉で締めくくった」

絶対、買います

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

オトコの髪よ、4月を待て。♪
日経

日経、全面広告
パナソニックが、
頭皮ケアを変える。
オトコの髪よ、4月を待て。


く~ぅぅ・・・カッコいい~

私、女ですが・・・4月を待ちます



ほんっとうに本当に、昨日は頭に来て、腹が立って、ムカついて
テレビも新聞もなんて失礼な報道の仕方ですか

パナソニックの新商品の発表なのに、ぶち壊して
あの人の事が無かったら、全紙購入でしたが、今回は1部も買いませんでした。

でも今日はこんな嬉しい広告があったので、良かった

私、B型なので、イヤな事とか直ぐ忘れちゃうし、
関係ない人が関係ない所で何をしても勝手ですが、
私達の和也くんの邪魔をした時は怒ります

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Panasonic Beauty ヘッドスパ記者会見♪
『 Panasonic Beauty ヘッドスパサイト 』
今回、裸じゃないんだ なんで~
お風呂で使うのに~~~~~

記者会見のカメちゃん、めっちゃ可愛かったですね~

絶対、聞かれる質問が来た!と思った瞬間の
あの悪戯っ子の様な表情が・・・可愛い~~~かった

心の中で、「来るぞ来るぞ!来た~」って感じで

カメちゃん、もうこの方の件でのインタビューは慣れっこですからねー

凛々しく、その件には全く無言で会見場を去りました

WS000084.jpg   WS000085.jpg

WS000087.jpg


そんな事より、やっとヘッドスパ解禁

先日、カメちゃんがパナの新商品のCM発表があるから
パナおじさんに何に起用されるのって聞いたら、「企業秘密だよ!
おしゃべりなんだもん!」って言われちゃって・・・
先日やっと聞き出したら、もう去年、ヒントくれてた

去年のX'masにヘッドスパ買いに言った時
「今は買わない方が良いよ!絶対買わなきゃならない日が
遠からず来るから待った方が良いよ!」って言われてました。

Panasonic Beauty ヘッドスパサイトのカメちゃん、ビジュアルが
とっても素敵で、またカタログが楽しみですね

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

バックステージツアー・・・
友人が新潟当選して、レポ貰いました。以下です。
~~~~~~
行ってきました。100人参加でした。

花道をセンステまで歩いて 舞台の下を通ったらメンバーの
衣装がかかってるハンガーが見えました。

舞台下をとおり抜けると係の人が「これで終了です」と
言われてちょっとガッカリだったけど
最後の出口で5人がお見送りしてくれて全員と握手しました!!

順番は田口→中丸→聖→上田→亀でした

亀ちゃんはハットに伊達メガネだった
顔が小さくてカッコイイ
~~~~~~
以上頂いたレポです。
私への遠慮で、興奮を抑えている・・・ちょっと可哀想。
嬉しさ、一杯語ってくれてもいいのに~

でも、やっぱり私は今回のバックステージツアーはちょっとがっかり。
こういう事を1番に考えつくのは誰かってわかってるし・・・

去年、コンサートが無かったから、何かファンにしてあげようと
思ってくれたのは理解できるけど、去年、我慢したファンは
全員です。
やっと念願のコンサートなんだから、たった100人の人達に
(コンサート地で毎回100人ですが)
特別扱いするなら、落選した大勢の人の為に、1回でも公演数を
増やしてくれた方がどれだけ嬉しいか・・・
(ラジオでコンサート数を増やせない理由を言っていたそうですが)

今は1人でもファンを増やさなくてはならない時期です。
特別扱いするより、大勢のファンが納得して幸せに帰れる
コンサートにして欲しいです。

カメちゃんに会えるのが今から楽しみで仕方がありませんが、
なんか心の中に錘が沈んでる気がしています。
でも、コンサートで生のカメちゃんを見たら、そんな事、吹っ飛んで
しまうでしょうね!

バックステージ・・・
会場にファンを早く入れて、会場の大型モニターに色んなとこを映し出したり、
手の空いたメンバーがモニターを通して手を振ってくれたりした方が
盛り上がるし、平等だし・・・

あ~あ・・・カメちゃんのソロはどんな感じなのかな?
イライラです

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

妖怪人間ベム HP 更新
日テレ屋 DVD 購入ページ

【DVD&Blu-ray特典ディスク内容】
□ メイキング・オブ・「妖怪人間ベム」
□ PR番組「はやくみんなに見てもらいた~いスペシャル」
□ 制作発表記者会見

□ 未公開シーン集
第1話
scene12 / ベラとベロ、廃船内をのぞく
scene29 / 病院に駆けつける夏目
scene56 / ベロ、公園で優以を捜す

第2話
scene2 / ベロ、草サラダに不満
scene10 / 緒方邸に帰宅する小春
scene13 / 高校に登校する小春
scene16 / 緒方邸で身体を隠すベラ

第7話
scene7 / 夏目家で風呂を借りる山田
scene38 / 聞き込みをする夏目
scene41 / 病院廊下で話す辻と飯塚

【DVD&Blu-ray封入特典】
「妖怪人間ベム」解説ブックレット(36P)

★初回封入特典:
「妖怪人間ベム」スペシャル・フォトブック(12P)
※初回特典はなくなり次第終了となります。
~~~~~~
ベムの未公開は無いって事は、ベムさんの映像はカット無しだったんだ
ふふっ・・・主役ですもんね~
と言いつつ・・・ベム梨の未公開も見たいなぁ・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・テレビジョン♪
第71回ドラマアカデミー賞主演男優賞

ジョン2

aアカデミー

緒方博士によって作り出された妖怪人間・ベム役。
「早く人間になりたい」と願い、人間のために
悪と戦うが、醜い容姿から敵視され人間に恐れられる
悲しき存在を、見事に演じた。


亀梨和也がベムで新境地開く!
原作のイメージをガラリと変えて演じたベム役は
亀梨和也の新境地を開いた。
「抑えた芝居の中の苦悩や哀愁が感じられた」
「陰のあるキャラクター作りが素晴らしかった」と高評価。
2位に倍以上の差をつけ、亀梨が「野ブタ。をプロデュース」
('05年日本テレビ系)以来、2度目の栄冠に。

受賞の言葉
「現実世界とは違うキャラクターを演じていたので
撮影期間は本当に濃密な時間でした。
表情で訴え掛けるベムを演じる上で、瞬きせず、目の動きにこだわりました。
妖怪への変身シーンでは、ウチの愛犬の口の動きを参考にして、
野生的な感じを出してもみましたよ。
実は最終回を家で見て、感動して泣いちゃいました!
自分にとって本当に大切な作品になりました」


<審査方法>
全国の地上波で放送されたドラマで、'11年12月29日まで
の終了された全ての作品を対象に作品賞からドラマソング賞までの
6項目は読者票、審査員票(5名)TV記者票(15名)の3者の
割合が均等になるように票を累計して選考。
脚本賞、監督賞の2項目は前述の審査員とTV記者が投票して
決定しました。
特別賞は合議の上選出。
~~~~~~~~~~~
今の世の中の人間が忘れてしまった良心を、思い出させてくれた
素晴らしい作品だと思いました。
ベムは亀梨和也だから演じれた役だと・・・。
嬉しいです。

PS
私のただ1人、リンクして頂いてるテンメイさまから
お褒めのコメント頂きました。
続きにコピーしましたので読んで下さい。
亀梨和也の良き理解者です・・・と思っています

続きを読む

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

第71回 テレビジョンドラマアカデミー賞
第71回 テレビジョンドラマアカデミー賞

作品賞 1位 家政婦のミタ 2位 「妖怪人間ベム」

主演男優賞 1位 「亀梨和也」

助演男優賞 2位 「鈴木福 」
助演女優賞 1位 「杏 」

おめでとう~
この賞は「野ブタ」以来ですね 

素晴らしい作品だったので本当に嬉しいです。
亀梨和也が主演男優賞を頂けた事は1番の喜びですが
良い作品に巡り合え、杏ちゃんも福くんも受賞できた事で
出演者・スタッフの方々の喜びは計り知れません。
亀梨和也の歴史の中にまた一つの栄光が刻まれました。

ファンとして嬉しいかぎりです
私の心にも、毎回深く刻まれた作品でした。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
